「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

今日のよかったこと

2005-09-26 00:46:07 | Weblog
今日といっても、もう昨日ですけど…

その壱:今日は台風直撃と言う事で雨に濡れてお仕事って、覚悟していたのですが…、風は酷かったですけど、濡れないで仕事が出来た事。おまけに意外と涼しかったです。体を動かしてもあまり汗をかかずに済みました。

その弐:某駅構内でオーバーニーハイソックス(赤紫と黒の縞)をはいた萌え系の女性を見つけたこと!!しかも、ショートパンツではなくミニスカートで!
眼福、眼福!!

その参:若い和服姿の女性を見たこと。

その四:「本箱」ブログに、「眼鏡ッ娘」バトンを書き上げた事!!これ、意外と書き上げるのに苦労しました。あちこちにアフリエイトリンクを張って、画像を添付して…。
今度から、萌え系バトンはあっちで受ける事にしようかな?

まぁ、たいしたことは無いんですけど、妙~~に嬉しかったりして…

で、今日のカットの説明です。
その四で、「眼鏡ッ娘バトン」の話が出たので、リアル眼鏡ッ娘のカットを用意しました。撮影場所はもちろんコミケのコスプレ広場です。もちろん、撮影許可もネット使用許可も(口頭ですが)許可を頂いています。私のHNとここのURL入りの名刺もちゃんと渡していますよ。この手のイベントではカメコの必需品です。

撮影データ:2005/08/12  ペンタックスS5z グリーンモード

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (泥井戸@オレンジ観察日記)
2005-09-27 21:35:04
コメントありがとうございます。

二日間ネットから遠ざかっていただけでなにやら浦島太郎になった気分の泥井戸です・笑。



TRPGは好きでしたよー。そのうちそのことも書き上げるつもりですが、マスターって病みつきになりますよね。システムはソード・ワールドでした。



ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿