「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『Fate stay/night』第13話 観ました

2006-04-01 02:36:27 | Fate stay/night
なんかいきなり、セイバーの過去シーンから始まりましたよ。

で、日常に移ってセイバーが倒れて憔悴しきった士郎がいます。そのまま看病しつつうたた寝しているうちに、セイバーの思考と混線したのかセイバーの過去らしき映像が士郎の脳内をよぎります。それによると、セイバーと思しき人物は大勢の軍勢の先頭に剣を携えて立ち、軍勢は『我らがブリテンの誇り』とか何とか言ってます。すると、セイバーの真名って『伝説の騎士アーサー王』??
ええ?アーサー王って男じゃなかったけ?
…あ、だから、以前にセイバーは『私は女扱いを受けたことがない』と言っていたのか?
なんか、いきなり核心に触れる謎が少し明かされてかなり混乱していますですよ。

さて、その後は…イリヤたん祭りですね。
ここで、イリヤたんが催眠術モドキの人心コントロール術を使えるとは『きつねのるーと』の中の人の『じーん・だいばー』氏もビックリです。この中の人は、かなりエッチィ催眠術がお好みなので妄想大爆発です~(爆)しかも、あのポーズはそのものがエロイですもんね。そうそう、イリヤみたいなロリな娘に操られてエロイ事をされた~いなんて奇特な方いましたら、『じーん・だいばー』氏のブログにそっち方向の催眠術系の創作サイトを紹介していますのでもし、踏み込む勇気のある方はどうぞです。ただし、どうなっても…知りませんよ~。

まぁ、その充分エロ炉分を堪能できましたよ。そりゃ~ぁ~もう~やばいくらいに…

さてさて、この話の詳しいことはアニメ版公式HPTPYE-MOONオフィシャルHPここにTBを張ってくれた方々のブログを参照にしてください。また、関連商品は私の本箱ブログで、何点か紹介しているので参考にしてみてくださいね。また、DVDの予約は各巻受付中です。下記リンクを使って予約してみてはいかがでしょうか?



Fate/stay night(2)(初回生産分のみ限定仕様) GNBA-1202
Fate/stay night(3) GNBA-1203
Fate/stay night(4) GNBA-1204
Fate/stay night(5) GNBA-1205
Fate/stay night(6) GNBA-1206
Fate/stay night(7) GNBA-1207
Fate/stay night(8)(初回限定生産) GNBA-1208



最新の画像もっと見る

コメントを投稿