「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ2)
2008-01-04 02:21:40
31日のコミケではブースにお越し戴き有難うございました。
運悪く席を外してしまっておりまして申し訳有りません……
1日目のQブロックは鉄道ジャンルだったのですね。
自分は鉄道の○○系なんてのはあまり詳しくないのですけれど
昔のレールの連結部分を通過する音が大きかった電車とか
赤い丸の内線のデザイン、駅の手前で車内電灯が消える銀座線
などは懐古というか、今の新型には無い味があるような気がします。
評論系の同人誌は色々興味深い本が多いのですが、コミケ以外だと
殆ど見られないのが残念で。

ではでは。
返信する
へんれす (じーん・だいばー)
2008-01-05 00:05:02
>ぽこ2さま
鉄道懐古主義…
新型には無い味わいを求めると行き着くところはそういう点なんです。
評論系同人誌
これを求めるためにコミケに参戦すると言う方は多いですよね。私もその口です。エロ系は意外と入手しやすいですからね。コミケ以外だと。限定的なローカルイベントを見つけないといけないのでそれが大変だったり、そうでなかったり…

そういうわけでコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿