「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『らき☆すた』 第21話 観ました

2007-08-28 01:41:28 | 京アニ
冬服への衣替え
うぇ?
コナタたちの学校は衣替えの時期は9月なのか?
普通は10月になってからなんでは?

コミケの投入金額
うんうん、三日でそれくらい使っちゃうよね。
って、こなたさん、貴方まだ高校生でしょ?
一体どんな収入源?
あ、バイトしているからか?
そうそう、一冊平均の金額が1,000円は高いのを買っているですね。私の場合は500円くらいかな?

ひよりんの枕元
うんうん枕元に本を積むのはデフォ、
普通にすることですよね。
え?
ヲタの常識を一般に持ちこむな?
もう、かがみんじゃないんだから…

奈良の鹿
ならの鹿は凶暴と言うのは伝説級らしいですね。
しかも角付きは凶暴度が3倍…色が赤くなくてもそうらしいので要注意!

バスの車窓
細かいとこだがちゃんとCGで流しているのが凄いがまともに視ていると酔ってしまうのでは?スタッフさんたちは大丈夫だったのだろうか?

メーテル・ネタ
どういう訳かヲタ属性の女性は受け狙いでやりたがる事が多い。
近所の駅でやって良いかと言われ返答に屈した事が…
どうせなら90年代に小樽で走っていたC62ニセコ号の発車の時にやって欲しいとリクエストしたのは秘密だが、願いはとうとう叶えられなかった…

ラキスタ


とうとうキレたか・・・

ED
・・・
即駄目だしされているのに放映されているのは何故?

この話の詳しいことはここにTBを送ってくれた方々のブログと公式HPを参照にして下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (67式)
2007-08-28 02:23:37
鹿に煎餅をあげてるつかさタソの姿に萌え~
んでその直後、寄ってたかって○○されちゃって××まみれにされる展開にハァハァ…
…てな反応狙っているのか、演出!?
面白い、敢えてソレにノッてやろうではないかッ!(爆)

ちなみにあのボス鹿は、その昔とさか先輩がバトルしたという、伝説の凶暴鹿さんではないでしょうか?

ナルホド、今年の秋頃には「こなたは俺の嫁だ!」絵馬が京都方面にもはびこるとですか…。

コメントを投稿