出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

動物園前・新今宮界隈

2010-05-22 00:14:47 | Weblog
通天閣の南あたり、堺筋線の動物園前駅とJRの新今宮駅付近に仕事で行きました

動物園前駅には動物の絵がタイルで描かれてます 外国の人にとってDOUBUTSUENMAEはわかりにくいようで、、、
ZOOのが判りやすいのになあ、、という人もいます

行ったのはここ 海外からの観光のお客様が年間5万人は宿泊するそうです


モダンなつくりです


動物園帰りの幼稚園児がいっぱい^^


じゃんじゃん横丁です


お昼はここにしてみましょう


総じて安いです

これが肉丼 ほうれん草とお漬物はオプションです^^ しめて650円

味は良かったですよー お漬物もおいしかった

近くにこんなお店も、、安いですよね


昼間から満員です

別の会議で一度でんでんタウンへ戻ります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿