孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

4月16日(土)のつぶやき

2016-04-17 05:32:08 | Weblog

いま午前二時過ぎ、
四階建ての病院を殆んど覗こうとしたが、半分もみれない。自由なのは入院部屋だ医師の個室、診察室などは、完全施錠だ。
監視の夜勤者は不愉快な表情ながらついてくる。


傷口が良ければ本日退院します。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ること、自分だけのことではありません (exJA7KK)
2016-04-17 11:31:09
アルツハイマーの妻の介護。だんだんと厳しさが増します。
私の逃げ場がだんだん少なくなってきて、酒におぼれたり。
しかし、妻がかって社交の場だった町会の皆が心配してくれます。 妻を活かし己も生きるつもり。 大変だけどあなたならできます。
返信する

コメントを投稿