孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

2日 ??

2018-04-02 06:44:44 | Weblog
昨日はコンビニに昼食としてサンドイッチ、有色として親子どんぶり弁当、野菜ジュースを4買いに毛出かけました。
杖を突いてよちよち歩き、幼稚園児にも追い抜かれる始末。

もちろん遠い方のコンビニへ行きました。
若い女店員が応対してくれwました。

いつものあんちゃんのような親切はありませんでした。
高校生のアルバイトなのか。

100円硬貨専用のさいふから全部出して、必要なだけ取ってくださいと告げると。
これは10円ですと一枚返された。

眼が不自由でごめんなさいと言っときました。
でもありがとうございます。くらいはいうべきだよね。

帰路、気落ちしてさらによたよた歩きでした。
好印象だったコンビニが嫌いな店に変わりました


今日は透析日、あしたから入院、半月くらいブログ書けません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿