孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

31日 +0.3kg

2012-07-31 09:16:17 | Weblog
昨日は1676kカロリーでした。

毎晩深夜までオリンピック見るので寝坊が定着してしまいました。
今朝3時、体操のジャッジで揉めているところをラジオの実況から聞こえました。

睡魔と闘いながら耳をすましていると4位だと聞こえた。
日本のコーチ陣の抗議が執拗になされているようだ。

しばらくして再採点、結果2位。
中国の優勝金メダル。

またもや「トラヌタヌキ・・・」だった。
内村選手の不調が選手全体に平常心を失わせたのだろう。

難しいものだ。

その前の女子柔道の松本さんの形相は少なからず驚いた。
とても正常な精神に思えない。

あれまでして精神を興奮状態にしなければ金メダルは獲得できないのだな。
歴代の金メダリストの顔を思い出し、尊敬の念が湧いた。

ちょっと私もオリンピックに入れ込み過ぎているな。
反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿