孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

22日 △0.1kg

2010-01-22 07:15:01 | Weblog
昨日はウォーキングせず、買出しだけで1745kcalでした。

国会中継見ていました。
政治と金、この国は何十年この問題を議論しているのだろうか。。。

嬉しい新年の挨拶状が孫のS氏からきました。
自分の名前が漢字になっていました。
同封の写真を見て、成長振りに驚いています。

が、PCのCD読み取りが出来ないのを発見。
折角の孫のCDが開けられない。
今日、外付けを買いに行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前に (tess)
2010-01-22 10:14:48
磨きがかかりましたね(笑
お祖父様似でしょうか?

でもいろいろアクセス手段が質量ともに増えると、寂しさが募るってことありませんか?
ちょっと余計な心配です。
返信する
Unknown (kay1942)
2010-01-23 18:43:31
プロの撮影です。

吃驚するほど成長しました。

息子の小さい時に似ています。
少し目が亡妻に似ています。
返信する

コメントを投稿