孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

28日 △0.7kg

2009-06-28 03:54:50 | Weblog
昨日は暑い中、水分補給しながらラウンドしました。
おやつを食べたので2535kcalになってしまいました。

今朝は短い睡眠で眼が覚めました。
何処かドライブしてくるかな?

殿場近くまで行って、名古屋界隈の友人を訪問しようと走りました。
途中パトカーに捕まりましたが幸運にも勘弁して貰いました。
途中のSAから電話すると皆約束があり遊んでもらえず。

唯一三重の津市在住のH氏だけ在宅。
お昼をご馳走になり、最近入選した裸体の写真をたっぷり見せてもらう。

私のNコンより高価なだけあってきめ細かい操作が可能。
構図・色合いの調整など薀蓄を聞き、妙に納得した。

帰路、津→御殿場まで確かに1000円でした。
東名は事故渋滞もあり明日のごみ収集に支障ありと判断、急遽中央道へ。

なんとここも30キロ渋滞。
うんざりの帰りでした。
休憩も含め12時間かかりました。

走行距離約900キロ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (保泉 和(範山))
2009-06-29 09:57:20
900kmも走ったんですね
返信する
Unknown (kay1942)
2009-06-29 15:00:51
昨日はご馳走様でした。

御殿場から地獄でしたぁ。
津から御殿場までたったの1000円の料金でした。

首都圏に住むのはいろんな経費が要りますね。
返信する

コメントを投稿