MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

v2ガンダムアサルトバスターを作ろう♪2015/06/04

2015年06月04日 | SFモデル

本日の施工。

・バンダイ HGUC 1/144 LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム

はいっ。

延長した大腿と下腹部の成形です。

ちっこいパーツですので形状確認を行おうと思うのですが乱視入ってるので観にくいですね。

・・・・。

はい。

手元が見えません。

ろーがんかもしれませんかもしかも。

 

というわけで、サフったりました。

で。

素組みのV2と。

ん。

最初脚なげぇかなって思ってたのですが、素組みとならべると、このくらいの方が好みです。

なにより、手首の位置が下がりすぎていませんので良しとします。

ただ、手首は交換が必要ですね。

Vと並べてみましたが、あんまおかしく見えないのは、やっぱり下腹部が長めな感じだからかもしれません。

バンダイさんは時々腹部の短い寸の詰まったキットを出されますが、ここしばらくいじって遊べるキットが無くて優秀なのばっかりだったのでウキウキしながら切り刻んでおるしだいです。

うん。

切り刻むのおもろい。

それではみなさん今回はここまでです。

 

See you next time.

Goodbye.

 

(C)創通・サンライズ

 



最新の画像もっと見る