MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

完成♪戦闘妖精雪風メイブ

2009年07月07日 | SFモデル

Dscf2961

えと。

前回にも完成していましたが、どうも下透過照明がよくなかったのかくらーい感じのPHになっていたので再度撮影。

うちのデジカメだと、オートで撮影すると暗くなるみたい。

下透過照明アリだとネ。

Dscf2955

なんか、飛行機みたいなのばっか、完成品が増えているような気がしますね。

マシーネンとか言うタイトルつけながらもファルケなんて積んでるだけですし。

今のところ、Ma.kは心配していないので他の普及をいたしましょ。

Dscf2956

振り返ってみると今回は、前回が筆塗りオンリーだったことから、真逆のエアブラシワークオンリー。

そして、Ma.k塗りの影響を受けつつ今まで表面テクスチャーをつけて来たのですけれども。

それも真逆。

ガンプラ塗りです。

Dscf2965

人生初レジンキット完成です。

いろいろと反省点あるなぁ。

Dscf2967

ともあれ、ながーいことお付き合いいただきましたメイブもこれにて完成。

さて、後は放置車両が3両ございます。

新旧カーロアルマートとヤークトタイガーですけれども、んー。

最近、戦車も何を作っても何を塗っても同じに感じるのでなかなか手つけないのです。

ここのところ、飛行機みたいなのがおもろいデス。

ちゅーわけで本日はココまで。

んっじゃね~♪


ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

(c)2002 神林長平・早川書房/バンダイビジュアル・ビクターエンタテインメント・GONZO



最新の画像もっと見る