MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

ランチャ ストラトス 1977モンテカルロラリー ウィナーを作ろう♪2015/11/12

2015年11月12日 | カーモデル

本日の施工。

・ハセガワ 1/24 ランチャ ストラトス 1977モンテカルロラリー ウィナー (CR32) 

ほいっ。

デカ―ル貼りしました。

デカールのグリーンと塗装したデイトナグリーンがまぁなんというか色のマッチがすごくて感心しました。

これ、印刷でこんなのは結構むずいですよっと。

まぁ、CMYK混色グリーンでなくて特色グリーンっぽいので濃度だけ気を付けるのかな。

 

うっし。

早いところクリアーかけちゃおう。

この時期のラリーカーがマーキングに何使ってるか知りませんが、カッティングシートですかね。

んじゃぁ、グロスコートを一生懸命しても仕方ないところでしょうけれども、まぁそこはカーモデルのお作法と言うことで。

んで、メーターにデカール貼ってぇ。

UVレジンでコートしてみましたとさ。

つーわけで本日のストラトスおしまい。

さて、ここ最近の模型界をさわがせている、すーぱーぱいせんですけれども目ん玉パーツをせり出させてまつげ描いてやるだけでもういーやってなるくらいのデキでリリースされてきました。

さてバンダイさんどなんすんでしょう、売れちゃったからなこれ。

続くんだろうな。

それではみなさん今回はここまでです。

See you next time.

Goodbye.

 

 

 

 



最新の画像もっと見る