MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

アヴェンタドールを作ろう♪2015/01/05

2015年01月05日 | カーモデル

本日の施工。

・アオシマ 1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール

・バンダイ SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ほい。

先日、ウイニングはサクっとサフっていましたので本日一気に塗装しました。

全面パールです。

現状は墨入れとかはまだ未施工でございます。

アヴェンタドールですが、内装の塗装と若干組み込み、ドア組み付けを行っております。

アヴェンタドールの方は、ひっじょーっに牛歩なのですが、この待つという工程がボクには欠けておりますので鍛錬になります。

えーっと、墨入れがまだですね。

イエローの上からトパーズゴールド、オレンジの上はターコイズレッド、グレー上はサファイアブルー、白の上はおなじみダイアモンドシルバーでっす。

写真じゃーあんまりキラキラしてるのをお見せできませんが、光物好きな身といたしましてはニヤニヤしますわなー。

やっぱ、ロボを幾分でも作ってきてですね思ったのはマットだとおもんないと思いました。

この辺りは個人差があるでしょうし、好き嫌いがもっとも激しくでる場所でしょうから、ほんっといろいろなやりかたや嗜好がありますよね。

あっ。

手持ち銃のマズルはHIQさんのです。

穴開けて木工用ボンドで固定。

この木工用ボンド。

ほんと便利。

なんとて、硬化すると透明になるのが良いですね。

カーモデルのライト類のクリアーパーツで重宝いたします。

さて、ディセプティコン ロックダウンでっす。

これが言いたかっただけで、今回アヴェンタドールのキットに刃を入れました。

しかしまぁ、トランスフォーマーたちは高っかい車ばっかりが好きなんですねぇ。

ちょっとトランスフォーマーの映画で新作あるんだろうから、日本車にもトランスフォームしてほしいものです。

なにがいーかな。

コペンとかどーよ。

シートの塗り分けと内装部分の塗装を進めまして。

あと残すは片側ドアの固定とリアランプくらいかな。

これ終わったらなに作ろうかなぁ。

スティンガーって、ラ・フェラーリだったっけか。

それではみなさん今回はここまでです。

See you next time.

Goodbye.

 

1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール
青島文化教材社
 


最新の画像もっと見る