MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

アヴェンタドールを作ろう♪2015/01/03

2015年01月03日 | カーモデル

本日の施工。

・アオシマ 1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール

ほい。

年越しモデリングとなっておりますアヴェンタドールなのですが、前回から幾分進捗がありましたので更新でっす。

窓枠部分の塗装のためにマスキング。

あと、エッチングの組み込みとライトカバーとリフレクターの組み込み。

 Three Sheeps Designさんのアヴェンタドール用エッチングをプライマー。

んで塗装っと。

リアのメッシュ部分にエッチングを組み込んだのですが、効果絶大ですね。

この部分はキットだとクリアパーツの上から格子状のデカールを貼るのですがうん。

なんというかやっぱほんまもんのメッシュにはかないませんね。

というか、正直言うとここの部分は標準でエッチングの方がうれしかったかな。

びっくりしたのが、リアのエンジンゲート周りのパーツの合いが良好だったこと。

こういうのでいつも泣かされている方も多いとおもいます。

ところが現実はご覧のようにバチっと来ています。

ほい。

現状です。

ドアと内装の組み付けがまだっす。

 

それではみなさん今回はここまでです。

See you next time.

Goodbye.

 

1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール
青島文化教材社
 


最新の画像もっと見る