MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

アヴェンタドールを作ろう♪2015/01/12

2015年01月12日 | カーモデル

本日の施工。

・アオシマ 1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール

ほい。

コンスタントに更新なんとかしとります。

この場合、進捗があれば更新するってことですので、決して毎日更新すっぜって訳ではなくてですね。

え?

あはい。

あはい。

とっとと進めますです。

デカールを貼る手前まで作業が済みました。

これなんの事故もなくて怖いくらいです。

今まで、最後の方でエポキシ接着剤がウインドパーツにべったりついたり。

ライトカバーの断ち部分が白化したりですね。

これで最後ってところで、どっか1か所しくってたりしていた為ですねはい。

トランスフォーマーでロックダウンの走る姿がかっけーってなってこさえた今回のアヴェンタドールですがもうひと踏ん張りです。

正直言うと、ランボルギーニなんかカーモデルの中でも相当に面倒な部類だと思いますが、アオシマさんのアヴェンタドールはほんっとサクサクと形になります。

ここ最近のカーモデルのトレンドなのか、ライトリフレクターがメッキで各灯火カバー類が色付クリアーパーツなので工程が幾分減っているからですがこの仕様はスタンダードになってほしいものです。

さて、ストレス発散でリサイクルショップで買ったエマーの1/72 F3Hデモン。

すんごいランナーですね。

国産の至れり尽くせりのキットに慣れ親しんでいると引きつりそうになる内容です。

でもデモンだもん、確保しちゃう。

トラペかどっかから48出てたと思いますが、まぁいーんですよこれで。

これぞプラモデルです。

ハハハハハハハハハ。

しかし、最近トラペのキット高っかいですね。

1/35戦車が7、000とか8、000とか。

だれがお金出してまで作るんだよって考えたときの行く末がゾっとします。

それではみなさん今回はここまでです。

See you next time.

Goodbye.

 

 

1/24 スーパーカーシリーズ No.07 ランボルギーニ アヴェンタドール
青島文化教材社
青島文化教材社
1/24 スーパーカーエッチングパーツシリーズ No.02 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 共通ディティールアップパーツ
青島文化教材社
青島文化教材社


最新の画像もっと見る