MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

バイパーMkⅡ完成♪2013/6/23

2013年06月23日 | SFモデル

Dscf5377

本日の施工。

・メビウスモデル 1/32 コロニアルバイパー MkⅡ

さて。

前回UPから一週間で再度UP。

ここ最近じゃ脅威の更新率っす。

えっと。

できました。

Dscf5384

前回から、白だのグレーだのクリアブラックだのをオーバーペイント。

マットコートをおこなってエナメルでシャブっと軽くなすりつけ吹き取りをおこなってみました。

 

Dscf5379

もともとこうなるのは目に見えていたのですが、ここ最近は汚系はあえて控えてカーモデルとかキレイ系の手技を付けたいとおもっていたのですが、やっぱこの手合いは癖がでますね。

ギトギトにすんのがおもしろいです。

 

Dscf5373

 

さて。

例によってFlickrにupいたしました。

テキストなしの写真のみですのでかえって見やすいと思います。

 

http://www.flickr.com/photos/maq62011/sets/72157634161995094/

 

 

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

 

Film (C) 2005/2005 Universal Studios.All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

 

 

 



最新の画像もっと見る