MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

景清完成&バイパーMkⅡを作ろう♪2013/6/18

2013年06月18日 | SFモデル

 

Dscf5372

本日の施工。

・メビウスモデル 1/32 コロニアルバイパー MkⅡ

さて。

景清ですが、前回プレ完成とかわけわかんないこと書いていましたが、要するに途中だった訳でして。

ぶっちゃけ、あそこまで出来ているとアタチの中では終了~♪ってなもんなのです。

とは言いながらも、世間一般様ではコンプリートしなければ意味がないって風潮ですので、やっぱゾワゾワした感覚になっちゃいましたので、やーっぱ完成のご報告をさせていただきます。

Dscf5352

はい。

鞘も柄も塗装しているでしょ。

なわけで、例によりましてFlickrに完成画像を置いております。

んー。

このブログいらなくネ?

って感じなのですがめげません。

以下↓

http://www.flickr.com/photos/maq62011/sets/72157633378970849/

Dscf5360

さて。

いきなりのバイパーMkⅡです。

twitterでは随時垂れ流していますが、ブログに載せるのは初めてですね。

この写真は全身マスキングしてシルバー吹いたところです。

Dscf5361_2

そいでもって、赤いキャラクターラインを塗装したものがこちら。

Dscf5363

んでもって、現在最終の姿が以下となります。

Dscf5370

Dscf5372_2

ヘアスプレーを下地の上にかけて、上から基本色をのせました。

いわゆる剥がし塗装です。

剥がすのが楽しいです。

全部剥がしたくなります。

えっと。

まだ途中段階なのですが、こちらもFlickrにUPしておりますのでよろしければご覧ください。

http://www.flickr.com/photos/maq62011/sets/72157634161995094/

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

 

 



最新の画像もっと見る