MaQ6さぬきマ導ブログ

マ導の力でジャンルフリー!
なんでも作るよ!

景清プレ完成♪2013/05/02

2013年05月02日 | SFモデル

Dscf5333

みなさんこんばんは。

「こんばんわ」ってのは誤字ですかそーですか。

でも「こんばんはぁ」って書かないですよね。

「こんばんわぁ」ってなもんだと思います。

?????

さて。

ここん所、途中過程とかまーったくupしてなくていきなり完成とかいうのが多いのですが、例によって完成でっす。

でも、完全に完成してるわけでは無くて、クリアパーツやら刀の一部塗り分けなどは手をつけておりません。

えっと。

もう完成した気になってるからいーじゃん的なところも踏まえまして、プレ完成というわけでっす。

まぁ、こうでなきゃイカンってのを見ると鼻をホジホジしたくなる性根しているものですので。

Dscf5325

これ、ハセガワさんのロボプラモの定点観測の意味で手をつけました。

はい。

完全な興味本位でっす。

テムジンとかマーキング主体なデザインと違って、パーツ色分けほぼ完璧。

深刻な挟み込みも膝の一か所程度だったかと思います。

でも、膝はカバーがあるので挟み込みでも見えません。

かなり良キットでした。

Dscf5331

はい。

ここ最近ブログも書くのがけっこう面倒でして更新作業が滞っておりますが。

一応、例によって例のごとくFlickrにもupしておりますのでリンクさせていただきます。

ちゅーわけで本日はここまで。
んっじゃね~。

写真投稿サイト Flickr

http://www.flickr.com/photos/maq62011/sets/72157633378970849/

ブログランキングに参加中です。

1日1クリックして応援してください。

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=amakakblogocn-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B00BF6PU5I&amp;ref=qf_sp_asin_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>


最新の画像もっと見る