toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

みすたあ たあとるまうんてん

2008-08-30 21:40:00 | 身の回りのこと
テレ朝の警察ドラマの相棒でから、10月から放映のシーズン7を持って寺脇康文さんが演じる亀山巡査部長(やったですか)が出てこえへんようになるらしいです。
なんか随分思い切ったことをやるよなぁ、と感心してしまいます。どこぞのだれぞが真の開拓魂を忘れとるんは何のチャレンジもせんような人のことやというようなことを言っていたような気がしますが、まさしく相棒のスタッフは真の開拓者なのでしょう。

それにしても亀山くんの去就(エジプトへ行くとか、造り酒屋を継ぐ?!)と右京さんのシーズン8からの相棒はどういう人(女性とか?!間違ってもないと思いますがヂャニーズとかはカンニンですわ、)なのかが気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿