toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

quite quiet

2015-03-05 21:06:00 | 身の回りのこと
息子が熱を出しました。なかなかの高熱でしんどそうなので、さっさと寝かしつけました。

っで、いつぶりかわからんぐらい、嫁ハンと二人きりで晩飯です。とても静かです、裏返すと息子がいる晩飯がやかましくてかなわん、ということなのです。知らん間にそれになれてしまってたっちゅうわけですわねぇ。

そのうち10数年もしたら息子は息子の世界に羽ばたいていって、これが当たり前の状態になる、また僕の父母も僕が家を出た時はこんな感じやったんかなぁ?!と少しシミジミ気味に思いを巡らせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ~ちゃん)
2015-03-05 21:46:22
おこちゃまは大変だけど
たまには2人の時も素敵じゃない?
返信する
Unknown (JOG)
2015-03-11 22:18:04
ひ〜ちゃん、ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで次の日には元気にピョンピョン跳ね回っていました。

誰に似たんか知らんですが、やはりやかましいです。
返信する

コメントを投稿