toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

まったくもぉお

2015-06-30 00:55:57 | 身の回りのこと

ほんまに6月は30日までしかないって決めたん誰ぇえ!?

っというわけで、備忘録的に6月にあったことですわ。

息子、少林寺拳法を習い出す。七夕さんの短冊に”つよいこになれますように”と書きました。
本当に強い人はどういう人なのか、自分なりに考えてそのようになって欲しいと弱いオッサンは思います。

息子、ハゼを釣る!!
英虞湾にはマハゼおらんのとちゃうかと思いよりましたが、5歳児にも釣れるアホなハゼがたくさんいました。
こんな時期から釣れるということを知りませんでした。

今年、バジルめぇえっちゃ調子悪い!!
全然のびんですし、得体のしれないバジルキラーにバスバス茎をカットされてしまって散々なのです。

ケータイをなおした!!
2月頃から通話音がまったく聞こえずスピーカーで音声出力していたアホケータイを修理しました。
これに伴い外装パーツも新品と交換してピッカピカになったのでけっこう嬉しいです。

今日はやくもカブトの♀を捕獲しました。意外にもこの時期に外へ出てきているのですねぇ(にしても♀はあまり嬉しくないです)。

けっこう書く事あったんですわねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ~ちゃん)
2015-06-30 10:10:45
あら…バジルかぁ
小さい芋虫かダンゴムシの類いなんでしょうかね…

おこちゃま5歳かぁ…
早いね。もうすぐ小学生だね。
Unknown (キノシタ)
2015-07-01 23:25:30
私のところのバジルは食べられはしていないものの、雨続きで同じように成長悪いです。今年はバジルの外れ年なのかもしれませんね。
クサイ連中 (JOG)
2015-07-04 00:43:05
ひ〜ちゃん、おっしゃるとーり、バジルキラーの招待はマルムシの可能性が高いです。
もう一つ、褐色の小さなコガネムシの仲間(?)もクサいと思うとります。
Unknown (JOG)
2015-07-04 00:46:32
キノシタさん、今年は6月に入ってから気温がぜんぜんあがらず、マジでバジルの状態があまり芳しくないようです。
僕としては、梅雨明け後の爆発的成長に全てをかけて期待するしかないような感じです。

コメントを投稿