山岳コース

2012年05月30日 | ロードバイク

 

 変態大師匠、じゅんべーさんのお誘いに乗っかりました。

山と長距離が好きなのはわかってました・・・

コースは岩出~九度山~高野山~花園~清水~遠井辻~雨山~自宅です。

平地は高速でもついていけるが坂になるとあきまへん・・・

 

  

 

 九度山から矢立の登りで力を使い切り途中離脱も考えましたが

休憩したら適当におだてられまた高野山まで登ります(単純ともいう)

大門で休憩して後は下りで適当に走ります。

 

途中パンク大魔王が2台に降臨して僕は休憩できるのでうれしい~(笑)

 

  花園から清水まで登りが2ヵ所あります。

登り以外は予想外の高速巡航でヘロヘロ・・・

って登りもついていけませんが

 

花園の最初にある自販機で休憩タイムです。

清水あらぎの里まで登りは適当にこなし平地はローテ有りの高速巡航・・・

 

あらぎの里に着いて「地鶏カレー」を頼むが今日は売り切れとの事・・・

そばを頼んで食べるがまだ足らないのでクリームパンも食べました。

 

また登り・・・

遠井辻峠を目指してゆっくり登りました。

ピークからの下りはキツイ・・・

 

R370を横切りトンネルを3つこなして最後の登り。

雨山はもうヘロヘロです(汗)

 

ガーミンの走行距離は123キロ、獲得標高は1809m、登りすぎやろ!

 

眼がおかしくなってから6ヶ月ぶりに頑張って走った。

楽し苦しいがよみがえってきます。

やればできる、何事も



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も高野山! (hyato)
2012-05-30 20:38:33
今日も走ってたんですね~♪

今日は高野山経由で有田市に抜けて42号線で自宅まで帰りました。

連絡したらよかったですね>_<
返信する
Unknown (おいやん)
2012-05-31 06:31:51
hayatoさんへ

今日の高野山は車が少なくて走りやすかったですね。

しかし有田まで走られて帰宅とは相当頑張ってますね!

また連絡して下さいね~(*^^)v
返信する
ありがとう (じゅんべー)
2012-05-31 20:11:14
これはこれは、おいやんから「変態」の称号をいただくとは光栄でござりまする。これからも変態道にまい進しますのでご指導よろしくお願いいたしまする。
日曜日はどこにしましょ。
返信する
Unknown (おいやん)
2012-05-31 22:25:44
じゅんべーさんへ

もうこれ以上まい進されたら困りますよ・・・
ついて行けなくなります(笑)

日曜日は・・・まだわかりませんです
返信する

コメントを投稿