龍神のちょっと手前~

2014年08月30日 | ロードバイク

最近の天気はわかりませんね!

大台ケ原ハイキングを予定してたんですが降水確率20%で日本一雨の良く降る場所なんで延期しました。

しかし和歌山は晴れてます!

なら自転車乗るっきゃないでしょう!という事で日高川町は椿山ダム近くの『ハラペコキッチン』さんに行ってきました。

すぐパンに反応してしまいます~

黒沢越えて行きますがまだ通行止めの迂回をしないとダメです。

龍神に行くR424も道がキレイに整備され滝頭トンネルができて登りを回避できます

美山愛徳荘の案内を左に曲がりしばらく走るとありました。

 

なんか聞いたような名前です~

 

元児童館を改装してお店にされてます。

 

クリームパン、ソーセージパン、シナモンロールです。

まだ本格的なパンを焼く窯がないそうで種類は少なめでした。

僕はこちらのパンとアイスコーヒーを頂きました。

 

これもパンみたいですがなんだろ?  でかい!!

 

雑貨小物も販売してます。

最近はスープとセットのハンバーガーランチをやってるそうです。

まだまだできて半年、これからのお店ですね。

 

お店を後にしてすぐ近くのヤッホーポイントに行きます。

自転車で橋を渡りました、以外に自転車だと下が見えないので渡れますよ。。。

しかしヤッホーポイントまでは歩いて行かないとダメなんで写真だけです。。。

えっ?・・・ヤッホーと叫んでませんよ!!

 

来た道を戻りますが今日も調子がいい!!

白馬の登りも難なく(笑)

先週は黒沢を登って迂回させられたので今日は海南高原から帰ります。

 

海南高原から帰ると必ず大休憩する自販機ポイントです。

久しぶりにコ―ラで一息入れました。

雨にもあわずビックリするほど暑く無くストレス発散にいい一日でした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NZ _SKY )
2014-08-30 19:15:37
今日は遅めの出動で和歌山市内で買い物して黒沢越えで帰りました。
時間的に会えるかなと思っていたのですが、隣の峠だったんですね(;o;)
返信する
Unknown (おいやん)
2014-08-31 07:43:08
NZ_SKY さんへ

黒沢は先週通ったんで海南高原を選択しました。
暑さもましでしたね。
返信する

コメントを投稿