やねうら日記

~日常の中にある幸福

現実的な忙しさ

2014年04月12日 | 日記
今日は、昼から会社。営業向け勉強会の講師で1時間半ほど喋った。始めは緊張感があったが、喋りだすと落ち着いた。
夕方から自治会の班長として、会合+弁当で会食の懇親会。まぁなかなか苦手なイベント。1年間が任期。
明日は同じく自治会の消防訓練。これが大変で、1か月に1度程度訓練やら点検やら会合やらがある。
来週も自治会の春祭りの会合。

なかなか気が休まらないのであった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは花見どころじゃないね (りとくらやな)
2014-04-13 07:46:27
そうでしたか。
休みが無いようなものですね。
桜も観に行けない訳だ。
自治会班長、大変なんだろうね。
私は来年度担当だ。
それを考えるとブルーになるので、
来年のことは来年に取っておこう。
自治会の集まりで新たな出会いが!
いろんな意味で考えさせられる一年になりそうですね。
ここの書き込みも増えるのかな?
返信する

コメントを投稿