やねうら日記

~日常の中にある幸福

当たり

2020年01月11日 | 日記
長男のオープンキャンパスへ行く。警察学校。
なかなか濃い内容で、楽しかった。


車での帰り、どーん。
追突される。
ああ、あ~。

スピードは出ていなかったので、体はたいしたことはないが、車はたいしたことだ。
全くやれやれ。

追突してきたのは、関東からの旅行というご夫婦。(後で聞いた)
身なりがよく、紳士という感じで、すぐに全面的に非を認めてくれた。
名刺をいただくと、代表取締役と。なるほど。
車はアウディS5(1000万クラスだ、後で調べた)

ぶつけられてこう言うのもなんだけれど、相手も気の毒だった。
楽しいはずの旅行で、車をぶつけて、10ゼロでトホホと。

こっちは怪我もしてないし、こんなこともあるので、気にせず旅行を楽しんでください、と言って別れた。


警察学校へ行き、警察にお世話になる。
今年は当たりっぱなし。
宝くじ買うか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿