♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

昭和天皇とエチオピア皇帝は同時に現人神になったこと。【黙示録=ハルマゲドンによるユダヤ現人神の創設。】

2019-09-13 18:06:24 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
昭和天皇とエチオピア皇帝は同時に現人神になったこと。【黙示録=ハルマゲドンによるユダヤ現人神の創設。】 2019-09-13


かれらの目的がなんとなく、わかりました
ハルマゲドン(黙示録。)を起こして現人神を作ろうとしてんです。
かれらは現人神のうしろに隠れて現人神をあやつることです。
安倍晋三政権は明治憲法回帰政権だ。とかのネット話とか。
天皇一神教の権威・権力。全知全能の現人神(あらひとがみ)のことです。
西田昌司が国民主権はいらん?なんとか言ってんこんです。
そして基本的人権などは公共のなんとか?に制限される。なんてことです。
公共という名前を使って(治安維持法。=共謀罪。)支配者のやりたい放題で国民を縛るのです。
公共とはあいまいな言葉なんです。支配者が公共を決定するのです。
支配者が公共と決定すればそれが公共になります。
公共という名前で現在の基本的人権などがないがしろにされます。
シールズが「未来のための公共」に名称変更したことです。これが彼らの命令です。



現人神。
です。



彼ら
黙示録
人工的に起こそうとしている?と私は判断しています。
ハルマゲドンです。


ハルマゲドンで現人神を作る目的がある?と判断します。



本物黒酒さまは「ユダヤの現人神。」と述べています。


かれら

現人神がわれわれの目的だ?と言ってる?と私は判断します。


そういえば?
かれらは、
「政治は独裁である。」(白人研究者)。

言ってます。
このことだと私は判断します。


明治維新というハルマゲドンによって天皇一神教という現人神を作った。んだな?と私は判断します。
権威と権力。すべてを有する全知全能の神です。
34歳の昭和天皇が全知全能の神。だったのです。




エチオピア
ハイレセラシエ一世。
エチオピア・ハイレセラシエ皇帝。



ひとりだけここに居ない?お方がおります。
いとこ同士の戦争。
第二次世界大戦。
でしたとさ?

ビッグブラザー。
ビッグブラザーが「ユダヤの現人神。」になる?と私は判断します。
声も顔も作り物(アニメ。)です。
かれら
この現人神をあやつってなにしようとしている?と私は判断します。
今と同じ
かれらは陰に隠れて?有りて在るもの。です。
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
だから?
ジャック・アタリ
これから30年後も支配者である?と語ってんだな?
現在のロボット技術。人工知能技術。があれば、実現可能だと私は判断します。
それは?
福音派の黙示録(終末思想。)を人工的に引き起こすことです。
ハルマゲドンです。

黙示録
ハルマゲドン。
起こることを知らせています。
福音派
は(
1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
刷り込みます。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



福音派信徒
雲の上から異教徒がハルマゲドンで虐殺される
のを
高みの見物。
します。


現人神を作る黙示録のハルマゲドンのことです。

安倍晋三政権は現人神を目指してます。
だから
ネットで
明治憲法回帰。
なんて言ってんだな?と私は判断します。
西田昌司が国民主権はいらない。なんて言って。
だれかさん(忘れました?)が基本的人権とかなんとかとか?
公共のなんとかに制限される?なんて言ってることですね?
公共のなんとかは支配者がその境界をその都度、決めるための常套語です。支配者の思いのままになる公共です。
これが
シールズ
「未来のための公共。」
名称を変更したことです。
全知全能の神=天皇。
です。

マセソン
麻薬会社です。
グラバーはその派遣社員でした。22歳ぐらいで来訪しました。
マセソンボーイズ(5人の明治元勲。)は麻薬集団(トロイの木馬。)として帰国したのです。
明治維新以来の麻薬集団である安倍晋三政権だと私は判断しています。
RK。




私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?2日後ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 911は新自由主義へのピノ... | トップ | グノーシス主義を知性主義と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事