♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

移民はインベーダーだと、日本人は知らないらしい。2021/07/01

2021-07-01 16:21:36 | 移民を使った侵略
移民はインベーダーだと、日本人は知らないらしい。2021/07/01


  ーーー タンアン登録 ーーー
ネットの中では、タンアンを言ってるお方は居ないみたいですが、
 マイナンバーは既にタンアンの下位データだと私は判断しています。
 666サーバー(獣サーバー)に登録されているマイナンバーです。
ひとつだけ、言っときます。
 中国人は、一人一人がスパイです。
自衛隊では、六千人が中国人妻だそーです(パイロット情報)。
東大の中国人留学生は三千人(西尾幹二さま情報)。
 なんで?どーして?
私が新宿御苑の所の臨時韓国大使館の街宣に参加した時のことです。
 近くの店が中国人の店で仲間がトラブりました。
中国人の中年女性が名刺を要求しました。
 名刺は渡さなかったみたいでしたが、
今から考えると・・・タンアン登録だとわかります。
  タンアン(マイナンバー)への敵対的日本人の登録です。
 あまり、理解出来ない話だと思いますが、そーゆーことです。

タンアンこそ、Nazisの考えをかたちにしたものだと私は判断しています。
ーーー タンアン ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。
中国ではタンアンで10階層です。

階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。

7〜8級は爆発しないようにコントロール。

9以下は捨てるというもの。

強烈な身分社会。

上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。






私は、日本のupperクラスのお方のエッセイが載っている青淵を時々チラ見してんですが、
六月号には「外国人が増える分譲マンションの悩みと工夫」がありました。
120戸で築30年。
築後30年以上ともなれば、殆どの居住者は2度以上の理事を経験してきている。
ある理事長の話によると
「今年の外国人の理事は5名となってしまい、
    幹事1名を除くと理事総数は9名で、
 先月の理事会では外国人理事5名全員が欠席でしたから、理事会は成立できませんでした。
外国人の理事を選出する場合3名ほどに抑(おさ)えないと難しいですよ」
筆者のマンションでは中国人が理事長に選任されたようである。
 中国人がマンションの、町会の、トップになるには時間がかからないようである。
警察署長が朝鮮系から中国系に代わっている途中なのか?完了したのか?は、私はわかりません?



Nazisとは彼らのことを指します。
   Nazisとはドイツではありません。
↓↓↓アメリカ🇺🇸はNazisの台頭でやられている。
    次は日本だと言ってます。

生配信 マイケル•ヨン氏インタビュー アメリカが危ない、次は日本!
https://www.youtube.com/watch?v=GIStbVqgJ8U


元グリーンベレー隊員 マイケル・ヨン氏(我那覇真子チャンネル)









現在は、最終段階です。



コメント (1)

あ〜‼️ついに在特会のミッション=ヘイトスピーチ法が効果を発揮し始めました。【フジ住宅ヘイトスピーチ裁判】2021/04/20

2021-04-21 12:12:59 | 移民を使った侵略
あ〜‼️ついに在特会のミッション=ヘイトスピーチ法が効果を発揮し始めました。【フジ住宅ヘイトスピーチ裁判】2021/04/20


彼らが、我々を支配する方法は、
  ❶アヘン
 と、
   ❷移民 です。

   これは、
    彼らが研究機関(世界中の研究所・研究機関は彼らの所有物です)
                        に、
     アメリカを倒す方法
       を、
      諮問(しもん。質問すること)
     し、
      「移民」(を送り込むこと)という簡単な回答
      に、
        従っているからです(白人研究者)。

















彼らが、
   ヘイトスピーチ法(口封じ法。ポリティカル・コレクトネス)
       を、
    思いついたのは、
   1694年のイングランド銀行設立の際である(白人研究者)。
 彼らの悪口を言う者達を取り締まる為だ。
  それが、現在のSWCとか、ADLとか、無数にあるユダヤ機関となっている。

もちろん、
     どんな時代でも、支配者への悪口は禁句である。
  彼らは、世界の律法(法律)に必ず手を入れている。
    彼らは、世界の法律を書いたのだ。
      世界の法律は、彼らの手による。
     「はじめにことばありき、ことばは神だった」である。



SWCの攻撃で廃刊になった「マルコポーロ」



  「日本国憲法の父」ルイス・ブランダイス。
    ユダヤ人として初めて9人の(終身身分)最高裁判事になった人物。
  私は、
     英文から日本語に訳された日本語を、
    マッカーサーの隣で指揮していたものと推測しています。
   特に、
     天皇条項の7条3項あたりです。
    国政行為と国事行為の文言をです。
   首相に三権が集中するNASA(ユダヤ語で「だます」)を実行しました。
    八月革命説の宮澤俊義が口をつぐんだことです。
   尚、Zionismは、英国🇬🇧発祥です(白人研究者)。
    
     世界の法律は、
         彼らが書いたのだ。




      5年の監獄入りとなる。




ヘイトスピーチ法は、
 在特会が10年かけて成立させた法律です。


ヘイトスピーチ法は、
  「言葉狩り」であり、
    「ポリティカルコレクトネス」といいます。
 「姿を変えたマルクス主義」ともいいます。
   これが、「国を滅ぼす」言葉狩りです。
 社会の破壊を目的とします。
       タヴィストックの得意技の一つです。
 1946年に女王様がウェリントンRIIAに命令した、
ーーー 「静かなる戦争」=「国家破壊作戦」 ーーー 
  PHOENIXプログラムとも言います。
      ベトナム戦争で、この名称が使われました。
  これは、あまり理解出来ないので見るだけでい〜です。
   たくさんの知識を必要とします。私も勉強中です。



 彼らが、
   ある事?をやらかすのに、
     「反対運動」をします(白人研究者)。

 これが、彼らの常套手段(じょうとうしゅだん)です。
    ↑↑↑彼らの複雑脳からの発想は、
        我々日本人にはなかなか?理解出来ません。



ケツモチは、あれですたい。
 ケツモチの団体は、ウポポイ(菅義偉首相利権)とか、慰安婦像関係反日のあれです。
   NHKさまさまさまも応援です。


4/20 生配信 裁判所前よりフジ住宅裁判第2回控訴審口頭弁論
https://www.youtube.com/watch?v=mUo_cn1C56k




↓↓↓こいつが、
       ヘイトスピーチ法の仕留め薬💊ミダゾラムを使いました。
   もう一人居ます。有田芳生(ありたよしふ)です。
     「よしふ」はね〜?スターリンにちなんで親がつけたんだと。
                親の因果が子に移りィ〜〜 あァ〜 こりゃこりゃ。













↓↓↓ドイツでは、
家族同伴を認めた時から総崩れになりました。とさ。
 日本は、2018年に同じ事が起こっています。


  国家破壊作戦
日本が国家滅亡作戦に直面している、
 あるいは、
  政府そのもの(与党と野党がグルで)国家滅亡をやっている!
 なんて、
    ネットで言われている事です。
 グリコ森永事件は、
   しーあいえーの日本攻撃であり、
  昭和天皇暗殺部隊の巧妙な作戦であり、
    60年・70年安保に匹敵するものだと私は知りました。
  JAL123便520人殺し
 から
   一挙にプラザ合意へのしーあいえー作戦でした。
    これはツイートテレビさまが解明しています。
 彼らが、
    移民を使って、何?をやるか?
     国家滅亡作戦です。
 EU🇪🇺が移民だらけ、
    ドイツが移民だらけであることです。
  最初は便利な奴隷労働者と思わせておいて、
    ある日、突然!家族同伴を許可させます。
 ドイツが🇩🇪やられたことです。ドイツは田舎でも移民だらけです。
  トルコの隣のアルメニア🇦🇲(彼らのライバル)がやられたことです。
 もちろん、日本がやられています。
   チャンネル桜で、数年前に、
     「新宿のビルの2階からは警察官が入れない」
             と、
     放映したことは、このことを意味していたのです。
   最近は、六本木の麻薬がすんごい!ことになっているネット話があります。
  警察の上部が麻薬で移民と繋がっている事を意味します。
    「麻薬は、政府が扱っている」と言われるのは本当❗️だと、
       なんとなく?理解出来る筈です。
  もちろん、ケムトレイル、今回の「死のカルト・ワクチン」もです。
 彼らが、
   各国の「死のカルト」手下どもを使ってやらかしています。
 死のカルト(福音派)は、
    「終末が来ないと救われない」
     と、
   MKウルトラ(刷り込む)
            の、
        「核戦争を待望する」ウンマ(宗派)です。
  拳銃の形🔫からすると、9ミリだと思われます。
 最近(2017年ごろ)、わかったことですが、
   ドイツでは、拳銃携帯は、許可(許可証発行)されるそうです。
                        私が知りたかった事です。
 テキサス州では「オープンキャリー」になりました。
   西部劇映画の世界に突入です。

ドイツは、移民の家族同伴を認めた時から総崩れです。
 日本は同じ事が2018年です。
      家族同伴を認めました。
    生まれた子供達が、その国を壊し始めます。
 タヴィストックの社会心理学者たちが得意の、
      「文化破壊」です。


       ↓↓↓オープンキャリー
  我那覇真子(がなはまさこ)氏が、
   ガンショップの棚には銃弾が空っぽになっている、
    ことを現地報告(YouTubeの「我那覇真子チャンネル」です)しました。
  アメリカ🇺🇸人は、「内戦」の臭いが充満していることを体で感じています。
         ゴルゴ13さまは、真っ先に、漫画(最近3月発刊本)で、
    ーーー オープンキャリー ーーー
   を、
     我々に知らせました。



白い肉


スウェーデン




















↓↓↓我々が日常的に食べているお米は、
    アメリカ産の「コシヒカリ」であり、筑波のGMOみたいです。
          ↑↑↑日本人はしりません。




沖縄






         ↓↓↓日本人はしりません。




↓↓↓国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。



Unknown (Unknown)
2021-04-20 20:51:02
日本の既存勢力は、なにかアメリカ(帝国)と一緒に心中する気しかないようですね・・・まあ確かに日本にはそういう時代の情報しか出回っていません。

2017年ごろ、ヨハネの黙示録系の戦争動員プロパガンダは全盛期でしたが、今はそれが弱まった気もします。あのヨハネの黙示録の7つの教会というのは結局トルコの教会だったのでやはりビザンチン勢力の戦争動員プロパガンダだったのではないでしょうか・・と今は思います。つまりあのプランで進めてもメシアなどこないですね。


コメント

マスクは奴隷の口封じのためやぜ?あんさん?【いっつまでも?バカこいてんでね〜ぜよ?おばかちゃん!】

2020-07-01 17:04:22 | 移民を使った侵略
マスクは奴隷の口封じのためやぜ?あんさん?【いっつまでも?バカこいてんでね〜ぜよ?おばかちゃん!】 2020-06-29


ーーー コロナ補正予算5千億円増額 ーーー
政府はコロナ補正予算
を、
5千億円にしました。
 コロナ梅毒患者を増やせ!!という命令です。


ーーー  PCR検査でコロナ梅毒患者大量生産 ーーー
昨日(2020年6月28日。)、
 わかったことは、
PCR検査は、土着の風邪に陽性(養成ではありまえん。)を示すことです。
 これから騙しの=コロナ陽性患者を何百万人と出して、⬇︎⬇︎⬇︎40万人(北大西浦教授予測。)。殺されることになる。
そして、
 666ワクチンで、免疫機能をやられて、国民全員を病気がちにされることだ。
そうでなくても、現在、年間=45万人。抗がん剤で殺されてる!!



⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、成功した作戦を再びやらかす?ことが特徴です。
ーーー 北大の西浦クソ理論(=私の独断です。) ーーー
私は、西浦クソ理論は、1918年のスペイン風邪(本当はアメリカ風邪が正しい名称だった。)
アメリカのカンザス州の新兵訓練基地から漏れ出たインフルエンザであった。
 アメリカ兵は、生物兵器(細菌爆弾。)となって、アメリカ、欧州(戦線。)とか日本まで1億人?殺しまくったのです。
全世界で、1億人ぐらいの犠牲者が出た。
の、
日本人45万人死亡
想定しての、西浦クソ理論?は?40万人(我々をバカにしていること?)死亡理論(=私はクソ理論だと判断しています。)だと、私は判断しています。
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡



ーーー  次は殺しワクチン強制接種です。 ーーー
来年(2021年。)と言われています。
1918年スペイン風邪当時のポスターです。
女性が注射器を持っています。ワクチンを国民になにしたの
です。
「手当が早ければすぐ治る」とは、ワクチンを打てば治る。という意味です。=この666ワクチンで殺されたのです(白人研究者)。
<コロナウィルス騒動>の次にやってくるのは666ワクチン(殺しワクチン。)です。
政府はワクチンを強制しました。
ワクチンで45万人が亡くなったのです。
マスコミでは38万人としていますが、私は白人研究者書籍に記載されていた45万人を信じます。
🔴  女性が注射器を持っているポスター 1918年のスペイン風邪の際のポスター
「治る」と書いてあるのは、ワクチン接種のことです。


私は、
この女性たちの何人かは、スペイン風邪(本当はアメリカ風邪が正しい名称です。=だましです。)
で、
死んだはずです。と、私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎マスクはこれなんですっ!キリッ!!
🔴    ガムテープ 言論封殺



























⬇︎⬇︎⬇︎子供の人権侵害だぜ!おっさんよ〜?暑さで死んじまうぜ?
千葉県柏市
小学校一年生の下校風景。2020年6月。



コメント

あべちゃんは春頃から「妊娠加算」やらかしてんな?【これが人口削減のことだ=ユダヤ権力災禍】

2018-09-10 01:44:23 | 移民を使った侵略
あべちゃんは春頃から「妊娠加算」やらかしてんな?【これが人口削減のことだ=ユダヤ権力災禍】2018/09/08


災禍(さいか わざわい 災難)


<人工知能で人がいらなくなる時代です>
もちろん!移民もいりません 欧州では25%の失業率です 人工知能は霞ヶ関の超エリートクラスです 官僚でさえ、役人でさえ、失業する時代が迫っています 銀行がそのさきがけです
日本の支配層がわれわれ日本人の人口を減らそう?としている証拠がこれです 移民を入れてんのはその人口削減を悟られないためもあります? 移民を毎年40万人入れて、がんだけ(がんという一つの病名だけです)で毎年45万人殺してんことです


つまりぃ〜?支配者は一般大衆を殺しにかかってんこんです スーパーで家庭の主婦が牛肉をこれみよがしに1キロ2キロも買うこんです 牛肉を食うこんがすんばらしい?生活だと?思ってんようです?その主婦は明確にデブの初期段階にあります そして1リットル、2リットルのきれいなカラーのペットボトルのジュースを買うこんです こんじゃ〜?どうしようもありましぇ〜ん?


円周率が3.141516じゃ〜なくて、3だもんな 完全にアメリカ人が受けているバカ教育方式になっています


・・・ベンジャミン氏はあべちゃんのバックにいる?三菱の岩崎?と麻生?なんて言ってます なにか?あるんでしょうか?トランプの話と関連しているらしいです


<メスチソに権力を与えること>
かれらは戦争や騒乱を作り出すために倒錯者やはみ出し者たちに権力を与える













<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT

<私人警察>
小川亮
 まんが ブック

<食糧人類>
蔵石ユウ イナベカズ
 まんが
人間を食べて生きるばけもの

表紙
 


<ポリティカル・コレクトネス>
マスコミ、学者、有名どころ、すべてこのことを言ってないな?金もらってんだよな! 知ってんのに報道しないマスコミである これがトランプがアメリカ・マスコミに立腹(りっぷく)してんことだ 日本の支配層も人口削減については合意してんだ!ま、日本の支配層はその支配層たる地位が保全されれば国民のことなどど〜でもいい!のである!これは明治維新からの日本の支配層の姿勢である うそつきブログなど有名どころも知ってのに知らせない?有名どころは国民に変な安心感・安堵感(あんどかん)、を抱かせる役割・任務を果たしている!ことがこのことである このことが証拠だ=これがかれらのポリティカル・コレクトネスでありポリコレと短く言うらしい 子供を子どもと記載させるとか禁止用語をやたらと決めることがポリコレである 一言で口封じである 検閲局(GHQ検閲局)の日本人の検閲官一万人がやらかした手紙、映画、書籍、などの検閲が昭和23年(1948年)から文部省社会教育局と警察に引き継がれて、現在までちゃ〜んと生きていることだ
 検閲局(GHQ検閲局)の日本人の検閲官一万人がやらかした手紙、映画、書籍、などの検閲が昭和23年(1948年)から文部省社会教育局と警察に引き継がれて、現在までちゃ〜んと生きていることだ なお、検閲官となった人物は戦後に知事とか国会議員とか経済界の大物とか教育界の大物とかになっている スパイの目を持つあの堂本なんとかも、石原慎太郎?はわかんないが?知事として10年、20年、前までその職にあった者は検閲官としてかれらの(GHQの)おめがねのかなった者達だったのだ そういえば?小宮山洋子の父親の加藤なにがしもその検閲官の一人だと私は判断しています
 みんな?江藤淳の「閉ざされた言語空間」しか参照することを許されていないのだ!GHQ検閲官甲斐弦(カイユズル)氏の「GHQ検閲官」には一言も触れないことが証拠だ 「閉ざされた言語空間」は一般人が読んで(私は読んでいません)、ぬるい内容なのだろな? みんな、当時は検閲官として働いていたのだ 一万人がその任務にあたって 給料は10倍?ぐらいだったらしい 「GHQ検閲官」甲斐弦著は是非とも読んでおきたいものだ 娘さんはひともうらやむ医者になったが若くして暗殺されたと私は判断しています=かれらの復讐である 甲斐弦氏は東大出身で娘さんもとびきり優秀だったようだ
 今でもこの「検閲官」という名称はだれも?知らないのである 変な「民間なんとか?」という名称で学者連中はごまかしている
また、検閲官を検閲する制度についてのかれらのこすい!やり方(手口)を知ると?かれらがどんな種族であるか?わかろうというものだ かれらの人物を判定する方法である これが目の前の人物を絶対!しんよ?しない遊牧民のやり方である
 中国人は=中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人=母親しかしんよ?しない 父親はフントに父親かどうか?わかんないからだ 中国人は家族しかしんよ?しないというのは嘘である みんな?中国人は家族しか信用しない?と書いているがこれも嘘なのだ


みんなさ〜?妊娠税だ!と言ってんぞ!


<診療報酬債権>
週刊現代 2018年9月1日号 竹中治夫




<乱れた世>
どうも?現在はこんな風(こんな感じ)の世の中らしい
ビックコミック「海帝」星野之宣


<大地震を予告する週刊誌> 週刊現代 2018年9月1日号


 うそつきブログ他、が日本人に変な?大丈夫だ?という?安心感・安堵感、を与えるスキに、気象兵器・人工地震、を使う時間をかれらに与えており、時間稼ぎをしている!のは=首都圏の地震を狙っている?からだ?と私は判断しています
かれらのこれまでの日本破壊はフォープレイであって、渠底(きょてい ドッグの底)は311東北大震災の首都圏大地震!ということです かれらの最終本心は親指下向き手サインであり、ドグマを大量放出する!ことにあり、これをかぶった日本はかれらの思い通りのカルタゴ難民となるはずです あべちゃんらがなんらの動揺も見せていないのは地震ではなく?自信?のあらわれです もちろん移民を隠しまくっています どのうそつきブログも移民を言いません


<次は首都圏>


<イルミナティカード>


<政府は知っていた> 北海道人工地震
311東北大震災でもあべちゃんらは「全電源喪失はあり得ない!」と国会答弁(2006年かな?)したときからわかっていたのです



<植民地支配の真実> 文字
植民地支配とはマスターに植民地人の財物(資産)がなくなるまで奪い取られること
南米の現地人はスペイン・ポルトガルにその金銀財宝、地下資源、そして奴隷労働、すべてを奪い去られました そして一億人ぐらいの原住民が殺されたのです 山に逃げた原住民は何百年にもわたって殺人犬を放たれ!人間狩りをやられました 現在、街(まち)に行くと?差別されます どうせなら?先人が白人に強姦されればよかった?なんて気持ちになるそうです 日本が?日本人が?現在!やられてんことです 北米のインディアン(数千万人)はお互い殺し合いをさせられて(白人はインディアンに鉄砲を売った)、人口が少なくなった頃合いを見計らってジョン・ウェインらの騎兵隊が殺しまくりました 現在はインディアンは居留地に閉(と)じ込められて生活保護とか酒浸り(さけびたり)の生活です その人口は最近では数十万人まで増えた?そうです 私は、ワシントンに行ったときに道路際(どうろぎわ)にチェロキー族の小さい女の子がスカートをはいた大きい看板を見ました 白人に同化しようとしたインディアンでもかれらは容赦(ようしゃ ゆるすこと 遠慮)しなかったのです 日本でも同じことです かれらに味方する日本人はインディアンと同じに最後はやられます(殺される!ということ)
すべてを奪う植民地支配


<経済大国カルタゴ滅亡史>
是本信義






<ブラジル博物館全焼>
2018年9月4日天野統康ツイート
かれらはこんなことは平気で、平然と、やるのだ



↓↓↓タルムードを読誦(どくしょう 声にだしてよむこと)しているユダヤ人(かれら=カバル<Cabal タルムードカルト>)が夢に描く社会です とても信じらんないことです われわれはかれらがこんな社会を実現しようとしていることだけでも知らなければなりません
↓↓↓かれらの理想社会です これが大衆がかれらに反抗せずにかれらの理想社会になることです この不満解消(子供をつくれないこと、子孫を残せないこと、その他の不満)には快楽薬(麻薬)が使われることになります(タバコではありましぇ~ん!)
 かれらはわれわれに屈辱的(くつじょくてき おさえつけられて恥を受けること)な生き方を強制するのです
<近未来小説1984> これがニセユダヤ人問題です
(1)当初は合同結婚式のように許可された男女の結婚が許される
(2)次の段階は許可された結婚の男女のうち許可された者たちに子供を産む権利が与えられる 許可されない男女は子供を産むことを禁止される=犯罪となる
(3)最終的に=結婚は禁止される そして子供は試験管ベイビーだけの世界となる=まさしく1984の世界である
試験管ベビー 出産は国が管理することなります 1984とは共産主義社会を描いている近未来小説です そこでは子供を作れない者たちの不満を快楽役(麻薬)でなだめることなのです 麻薬はユダヤが全世界一元管理しています 見張りはインターポール(ユダヤ機関)です かれらの持ち物=インターポール
 最近までそのボスはスペインのカルロスなんとかでしたが生前退位しました 何か?不都合があったのでしょう?ユダヤの300人委員会=東インド会社は会社同様、セクションに分かれていてカルロスはその世界の麻薬を扱うボス(取締役部長みたいなもの)だったのです 中国は全世界の麻薬精製の70%を扱っているといいます(白人研究者) 最近では水道を扱う者(ウォーターバロン)とか病院を扱う者とかギャンブルを扱う者(パチンコではなくカジノ)とかコーヒーを扱う者とかナニワ金融道(闇金ウシジマくん)を扱う者とか選挙を扱う者(それも不正選挙)とか土地(土人の土地買収)を扱う者とか教育(大学を教育ビジネスの場とする)を扱う者とかネットを扱う者とか兵器販売を扱う者とかマスコミを扱う者とかテレビ報道を扱う者とか、色々あらゆる分野にわたって目に付きます みんなセクションの取締役部長です 全世界で悩んでいる全世界を悩ましている全世界の秩序を破壊しているユダヤ人問題とはこうしたことです カバル<Cabal タルムードカルト>の活力の根源は破壊です=日々是革命 他人が不幸になることがうれしい!のです=「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です=聖書に書いてあります しかし私はかれらもいつ?反撃されるか?とビクビクしてんので緊張の連続にあり決して楽しくはない!平穏(へいおん やすらか おだやか)ではない!と思っています 
カナンの遺言<家族の廃止> <既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> 家族の廃止は共産党宣言にありますが日本人に教育する際にはどうも?教えてないようなのです(これは私の推測です)
コメント

ポリティカル・コレクトネス(言論の自由の口封じ)がひどく!なっています【全世界的な現象らしいです=ユダヤ権力災禍】

2018-06-07 20:51:31 | 移民を使った侵略
ポリティカル・コレクトネス(言論の自由の口封じ)がひどく!なっています【全世界的な現象らしいです=ユダヤ権力災禍】2018/06/02


災禍(さいか わざわい 災難)


<土人を滅亡させてしまうやり方>
かれらがヘイトスピーチ法を考え出したのは1694年のイングランド銀行設立からです これから国際金融の銀行家の悪口をいうことを嫌がりました これがポリティカル・コレクトネス(ポリコレ)という禁止用語を使わせないことでした アメリカが自由の国でなんでも言える?なんて思っていたら大間違いです 見て見ぬ振りしなければアメリカでは普通の生活なんかできません 移民が隣に来て大騒ぎしてもじっとがまんしなければならないのです それほどわれわれ日本人は戦後、いや、明治ユダヤ維新から白人優越主義、あるいは優生主義(優生思想)に犯されまくっています 白人の女を見ると=すげーな?やりてーな?白人の男を見ると=かなわねーな?という気持ちにさせることです このポリコレとヘイトスピーチを組み合わせてかれらは水瓶座の陰謀(一般大衆の常識の書き替え)を行ないます 明治ユダヤ維新以来、裸ははずかしいもんだ?乳出しは禁止?女は処女でなければならない?妻は一人だけだ?なんてことを持ち込んだのはイエスズ会(ユダヤ)です ただの催眠術です 土人の風習を習慣を日常生活を、少しずつ変えることによってその土人の民族を変えてしまう!滅像させてしまう!ことである ギリシャ人はもういないのだ ギリシャ人はだれだかわかんなくなったことだ



<統一教>
 なにがかれらを一貫した言動たらしめているか?統一教だとわかんないと(宗教だとわかんないと=アメリカで人口の25%8千万人信者の福音派であると気がつかないと)納得できないことになっている これが日本会議である そして神社本庁だ そこには異教徒をけだものと見る視点があることである=ユダヤ教なのだ
 統一教はCIAだかんね=かれらのことだよ 軍産複合体医産複合体の利益のために活動するんだ 宗教のかたちをとってんから誰も文句言えんのだな 自民公明野党ぜ〜んぶ!軍産複合体医産複合体のために動いてんだよな だっから与党野党グル=グ〜ルグルなんだよ 我々=だますために対立してるように見せてんだ ヘーゲル弁証法正反合どころじゃ〜ないよ!大股おっぴろげのもろだしなんだ!これ?わかんないといつまでも騙される
 そしてあべちゃんから今度は野党に政権を写してはたまたやらかそうとしてんだよ=これ?二元論なんだな!だますのは二元論?なんちゃって・・・
 それとここにきてわかったんだが(2018年6月)ヘイトスピーチ法をやらかしたのはYouTubeとかツイッターのアカウントをじぇ〜んぶ!じぇんぶ!1984のメモリーホールぶち込み!だということです なかったことにするのです 一般大衆が目覚めるからです 一般大衆が目覚めるような内容をリセット消去するためなんです アメリカなどでやってるポリコレ(ポリティカル・コレクトネス=口封じ)です そしてこのヘイトスピーチ法とかポリコレも二元論で分断統治なんです かれらの考えることは一般大衆に団結して欲しくない!ことなんですよ〜っ!CIAの考えることはこんなことです ロシアと日本を仲良くさせない!日本と中韓を仲良くさせない!こと=分断統治なんです



<これがポリコレです>
だれも学者も言いません?これがポリコレです ポリティカル・コレクトネス
口封じ 宗教警察 警察国家 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)=一般大衆の常識の書き換え
われわれ日本人はめくら、ツンボ桟敷(つんぼさじき)、最近ではエリートまで使用禁止用語になっています もちろん子供ではなく子どもを使うことを強制されているんです ばっかだよな?
 アメリカは自由にものが言える自由の国だとおもってんでしょ〜?バカ言っちゃいけません!ちょっとした不満(なんで?ブッシュがイラクに突っ込むんだよ?なんで?アフガンに突っ込むんだよ?とゴルフ場でか〜るく仲間にほざいたらその夜にはケーサツが踏み込んで後ろ手錠でブタ箱入りです なにか?言ったら隣の家からケーサツに電話されて後ろ手帳のブタ箱です 小さい娘と一緒に風呂にでもはいろ〜もんなら隣の家からの電話でケーサツが吹っ飛んできて新聞にデカデカと顔写真入りです われわれ日本人は明治ユダヤ維新から、そして戦後のはげしい白人優位主義の催眠術から抜け出ていないのです 白人女を見ると=すごい!なんて感じ?白人男を見ると=かなわね〜な?なんて感じる日本人になってしまったのです ただの催眠術です
 最近ではYouTubeとツイッターでポリコレやってるらしいですね? どういう意味か?ヘイトスピーチ法なんです 底流では同じ考えなんです 底意はヘイトスピーチ法です だから悪魔の子供達がだいぶいるらしい?在特会が10年もかけてヘイトスピーチ法を成立させたんです 悪魔の子どもと悪魔のポリコレです




アメリカは自由ですんばらしい!国だと?おもってんでしょ〜?とんでもな〜い!で〜す! ポリティカル・コレクトネスで裁判で一生のたくわえ(信用と財産)がぶっ飛ぶのです アメリカ人は自由にものが言えないのです=われわれ日本人はユダヤ権力のこのポリティカル・コレクトネスの威力をいまだ知りません?2018年6月からは司法取引が始まります ドンドンわれわれの言論の自由が包囲され、包囲網が強固になっているのです
<ドイツ=ホロコースト法> ドイツ女性
 かれらはこの日本でヘイトスピーチ法を利用して慰安婦ホロコースト法をつくろうとしていることを知らなければなりません 慰安婦を口にすると、慰安婦像を口にすると、5年間の監獄です
 法律の正式名称は私にはわかりません?
ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である ドイツ87歳の監獄行き女性 ドイツ女性
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?
 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの部落(治外法権地区)を作ることである 特区では許可された者は大儲けができるのだ これが女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)
じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです あの嫌韓運動のデモも侵略者移民を隠すためにおこなわれています ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません
日本人が移民の悪口を言っていいが移民は日本人の悪口言ってもいいんだぜ! 有田芳生(ありたよしふ)は両方に悪口を禁止する!としたが、売国奴西田昌司は移民が日本人の悪口言ってもいい!と変更したんだぜ! 西田昌司はギンギンの売国奴だ!
 これから多数の在日特権と同じに多数の移民特権を政府は作るよ! ヘイト法はそのはじまりだな? 特区もその移民特権だ!特区はむずかしそうだが移民特権のことだ
 アメリカ?日本にトドメ刺しにきてんだよ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ~とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である その先は際限のない戦争だ!




 昨日(2018年6月1日)と一昨日のライブ放送はブツ切れで内容がほとんどわかりませんでした つまり大元(おおもと)で担当者がその都度音声スイッチを切っているのです 音声スイッチをONOFFやってんです アメリカかなんかではライブ放送で彼らの都合の悪い放送をしている最中に踏み込まれて逮捕されたというニュースがあります



 ポリティカル・コレクトネスは水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)という大衆の常識の書き替えを容易にする道具です 日本では子供を子どもと表記するとか?めくらを禁止用語とするとか?最近ではエリートも禁止用語になったようです



 大衆が知識を得ることを?大衆が賢くなることを?かれらは非常にこわがっているのです 大昔から支配者は大衆がかしこくなることをブロックしています



 日本の教育制度を明治ユダヤ維新から、そして、戦後から、日本の若者をバカに教育することをかれらはやってきているのです(これ重要です!試験に出ます)










<DeepStateは普通に使われていること>
やのっち



<横田基地と北朝鮮平壌(ピョンヤン)直行便があることを日本人は知らないこと>



<横田基地と北朝鮮平壌(ピョンヤン)直行便>




<夢の言葉=民主主義はフランス革命から200年の歴史です>
民主主義という夢の言葉はギリシャ時代からあるものではありません=フランス革命からです
かれらは民主主義という言葉を発明して民主主義はギリシャ時代からあるものだ?なんて権威を持たせ、人類を騙している あくまでも商売のためであり、大衆をだますことを目的としての民主主義である 現在までわれわれは民主主義を自分勝手に解釈してすんばらしい!概念である?と催眠術!かまされている 自分の言説に民主主義を枕詞(まくらことば)として使ってあたかも自説に権威を付与できる?というマトリックス(幻想)ファンタジー遊びしてんだな?これが?
民主主義はあくまでもかれらの商売でありかれらの商売に有利な方向づけをするための民主主義である=いままで?われわれが夢見るような民主主義はいまだかつて実現されたことは一度もないのだ!私は五箇条の御誓文がこのフランス革命の民主主義の派生商品ではないか?とにらんでいます フルベッキらが仲介したのかもしれません かれらの複雑脳のすごさ!には驚きをかくせません! 両立しない概念である自由・平等・博愛、でさえ大衆が何の疑問も抱かずにストンと腑に落とすのですから・・・いまでは両立しない概念である=自由、平等、博愛、と誇りさえ示して叫ぶ催眠術をほどこされた大衆が大通りをふさいで行進する光景がどの国でも見られるのですからね?



↓↓↓北朝鮮ミサイル危機も商売のためでした 日本にその都度、兵器を100兆円ほど買わせるためです
われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?北朝鮮危機はお遊戯(おゆうぎ)だったんです 商売なんです これからあべちゃんは100兆円ぐらい北朝鮮に突っ込むんだよ テレビが謝罪!戦後賠償!と叫んでいることが証拠だよな
<北朝鮮ミサイル>
ホリエモン 北朝鮮のミサイルとモンサントどっちが危険だよ?戦争ならね~よ!バーカ!
北朝鮮の核開発がホントだったら?万景峰号(まんぎょんぼんごう)?入港させね~よな 船に積んで核爆発やらかされたらたまったもんじゃ~ね~からな 核はミサイルに積むとはかぎんね~んだよ!それにミサイル発射はアメリカと韓国の情報だけじゃ~ね~か?CIAだよな ジオラマ(幻視画)だよな?わかんね~けんど?
 そして核積んだ飛行機を横田基地に着陸させるわきゃ~ね~じゃ~ね~か?アメリカ横田基地(ワシントンで郵便物が届く)は軍事基地だぜよ?飛行機自由に行き来してんとこと?軍事的緊張あんのかよ?あるわきゃ~ね~だろう~が?北朝鮮はアメリカも利用してるタックスヘイブン(租税回避地)なんだぜ!
(1)北朝鮮はミサイルはもってんが核はもってないと推測される
(2)核実験(小型核)はイスラエルと推測される もちろんロスチャイルドら(CIA)である
(3)北朝鮮はCIAの支配下にあり東洋のイスラエルの役割(警察官、警察官派出所、警察官のいる交番)である



<ユダヤ金融資本>
 日本人は今!この瞬間!欧州人と同じ立場になろうとしている 移民だ!移民に囲まれて生活することになることだ!=このことを日本人は承知しなければならないことになりました
左は統一教会です 右は創価学会です ロックフェラー RK
イスラエル(=ロスチャイルド)
 ロスチャイルドらはユダヤ人の心のふるさとを作るのにPalestinaにイスラエルを作りました これがシオニズムです だから湾岸戦争のときに在外のアメリカ大使館は空になったのです イスラエルを守るために二重国籍のユダヤの若者(大使館員)が志願兵としてアメリカ軍に志願したからです
 中国資本が日本の土地を相場の2倍、3倍、で買収していることがこれ!です かれらはパレスチナの土地をパレスチナ人の言い値で買収しました=同じことです(このことをすぐには理解できないかもしれませんが恐ろしいことだとわかってください) 本当のイスラエルはAsylです アシール 変えるべき土地 約束の地アシール アシールコーヒーです サウジアラビアにあります
 代表劇な人物にロックフェラーが写真にありますが、これは本当はロスチャイルドがここにあるべきことです(これを理解するには少し修行が必要です kのようにかれらは二重三重のスピン(そらし情報)をやるのです)



<北朝鮮とは?こういう国らしいです>
北朝鮮の旗と星条旗




スウェーデンにおける強姦多発 白い肉
かれらはスウェーデンでめちゃくちゃになる実験をやっています=どのようになるのか?1984の実験です(1984の小説は必ず買ってみておいてください=諸外国のそれなりの方々は必ず目を通しています)
 スウェーデンがなぜ?あんな風になったのか?それは密告社会になってしまったからだ! ヘイトスピーチ規制法と共謀罪で超密告社会の東ドイツシュタージュにやられたみたいに警察に口封じされた 東洋では子が親を密告する文化大革命がその密告社会だということ
 実は・・・北欧はかれらが命の危険(Diaspora)を避けるために逃げ込んだエリアなのです だから北欧は日本が学んだ福祉なんていうことが発達したらしい?これは彼らの実験でもあるのだ? そしてかれらが支配層の北欧で古代エジプトでやった内部崩壊を再び実験していると思われる?戦争を経ずして国が崩壊する内部崩壊である かれらはでかい戦争は無理(諸外国の権力中枢が核戦争はやんね~べ~な?との合意を確認し合っているらしい?)と判断し核より恐ろしい移民でやる!破壊する!アジェンダを強力にすいしんすることにしたようだ?
 かれらの戦争での破壊(カナン人の遺言<既成秩序の破壊>)と移民での破壊の両建て戦略である
 多文化共生は軍産議会複合体がすいしんしている 移民と土人との戦いで儲かるからだ
この写真は本物ではない 目が恐怖をあらわしていない
 移民と難民は同じ 区別はつかない
 多文化共生は宗教 獣化宗教である ナチス=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である LGBTは「獣化」という訳である 日本政府は多文化共生とテレビで、広告で、ポスターで、予算をつけてやっている 人間獣化計画を政府は推進しているのだ 恐ろしいことである 政府は宗教を国民に押し付けている 多文化共生宗教(=人間獣化)という宗教だ




このスウェーデン動画の意味がやっとわかった スウェーデン人は激しい抗議をしなかったのだ!国民の激しい抵抗がなかったのだ!激しい抵抗運動がないことでスウェーデン人はやられた!ネットさえやられたことが大きい
 GHQ=日教組と同じ醜悪(しゅうあく)な教育をほどこされたスウェーデン人である 日本人は昭和40年(1965年)から【平等権】という諸外国で子供にもびっくりされるありもしないことを教科書に記載されている 運動会の並んでゴールが証拠だ
だからスウェーデンでは支配層から舐(な)められてはげしく警察に弾圧され一言も外国人とか、移民とか、言葉を発することが出来なくなったのだ! ネットでもダメになったのだ! 超密告社会になってしまった!
 密告するのは家族だ!知人だ!同僚だ!待っているのはバケツ一つの監獄だ クソまみれの生活が始まる! 北アイルランドの若い女性はバケツさえ与えられないで監獄で過ごした話がある!どんな?こと?か?わかるはずだ! 密告社会とはこんなもんだ! なんでや?そう、いい質問だ!共謀罪から逃れられる唯一の方法は密告だからだ 彼らはこうやって密告社会に誘導しているのだ  司法取引という恐ろしいものが待っている!
 ここでネットでの言論を封じられたことがスウェーデンがこのようになった!ことだとわかる 日本がスウェーデンのようにダメになるときはネット言論がダメになった時だろう?
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます
 すでに政府のサービスとLINEが提携しました(2017年6月4日のネット書き込み)





















<特にネット上の発言が標的にされた>
ネット言論封じがスウェーデンをダメにした 彼らがアジェンダしていることだ 日本でもこれを狙って攻撃してくる!
 これをやられたら日本はアウトです ラビは徐々に律法を絞るのが得意ですしそうやってきました 民泊も全国でオKになった(2017年6月2日)のが証拠です 特区も全国になるでしょう?勅許(ちょっきょ)会社(東インド会社)はそこで日本の法律が適用されずに移民を入れ放題にして利益独占です 特区は住民から税金をむしり取る仕組みです 獣医学部が許可された(=勅許)愛媛県今治市民はこれからカネをむしり取られ夕張市のように倒産です アメリカのデトロイトの現状はひどいものです 彼らの目的は国家をデトロイトにすることです そこへNWOです 東京大空襲で野っ原にしてNWO・・・彼らがシレっとして東京大空襲をやったことです あのやり方(手口)を国家に適用します
 かれらは必ず日本のネットに手をかけます すべて消されることになります 逮捕までいくかもしれません?



ネット口封じ ヘイトスピーチ法 共謀罪 官憲がテレビを手でふさいでいる絵=日本では東京都迷惑防止条例が2018年3月29に成立しました



<外国人参政権> スウェーデンで行なわれていることです=日本では自治基本条例と言います
日韓の議員によるもの=約束=2017年12月12日 日本で外国人参政権をみとめること 日韓の旗の写真



<反権力のテレビ解説者がいなくなること> 2018年6月
ポリティカル・コレクトネス 口封じ 言論の自由
コメント (1)