♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ハプスブルグ家娘の母親明治天皇陛下は天皇背乗りらしい?【箕作奎吾(みつくりけいご)】

2021-05-07 08:18:33 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
ハプスブルグ家娘の母親明治天皇陛下は天皇背乗りらしい?【箕作奎吾(みつくりけいご)】2017-01-08



タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ



日本の支配層
は、
白人のスペルマと、白人女のにほい?で充満(じゅうまん)している風?なのです。



【RAPT理論より】上級国民の正体(消費税増税は麻生太郎の顔を立てるためだった!!!)


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。明治天皇は李家でした。李家とはロスチャイルドです。
現在の安倍晋三は李家そのものです。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。

【RAPT理論より】天皇制の生みの親は「李家(ユダヤ人)」だった。(日ユ同祖論から見えてくる「天皇家」とユダヤの繋がり。)


⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。




下記のコメント欄をその都度貼ってきましたが、文字数が3千文字なので貼りきれません。
コメント欄にいままでの情報が凝縮(ぎょうしゅく)していますので、ぜひ、コピーしておいてください。
これが情報戦争であり、情報撹乱(じょうほうかくらん)です。
彼らが念入りに真実を隠しているのです。ちなみに、仁徳天皇陵は隠しきれなくなって、観光ガイドも、ここは、仁徳天皇陵ではない。と言っています。
「情報機関員であれば証拠がない事が証拠である」「証拠がないことをあくまでも追い求めていくのがプロとしての情報員である」

最近(2020年1月。)のネットでは=織田信長はユダヤ血流だった?らしいのです。
だから、彼らも(宣教師も。)、あれだけ織田信長を支援した?のではないか?と?私は感じています。





⬇︎⬇︎⬇︎ ーーー 大阪都構想の正体 ーーー



支配層は18世紀には背乗り(乳繰り合い?)を完了しました。
日本も例外ではない?(外国との乳繰り合い。)ということですたい。



そして、

最高のだまし
は、
フリすることだ。
振りをすること。が最高のだましだということを日本人は知らなければならない。

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

つまり、

日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。


ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。

背乗りだよな?
ユダヤ人に背乗りしてんだよな。
ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。



ゴーンが、ニッサンの、日本の、大切な軍事技術を盗みに来た。
=盗人(ぬすっと、)
であるにもかかわらず、NISSANの救世主の振り。をして10年間だかなんだかおおいばりで、日本に居残っていたことだ。

そして、

ゴーンがやったことは?なんだと?思う?

馬ドロボーだ。

馬ドロボーはアメリカでは子供でも知ってる。
富山の薬売りが町にやって来て、万病に効く薬だと言って高い薬を街の人々に売りつける。
町の方々は医者など居ないので、こぞって薬を買い求める。
にせぐすり。なので、そろそろ効かない偽薬だとわかり始めた頃合いをみはからってな?
馬を盗んで逃げ去ることだ。
日本語では、あとの祭り。と言うんだ。
ゴーンは馬ドロボー。だったんだよな。


よ〜く
考えるんだ。
ネットでは、去年に日米FTAが成立(2019年11月。)
してな?
与党と野党はグルだってわかったんだ。
そして、パヨク。ネトウヨ。も同じようにグルでわれわれをだましていることがわかった。
台風とか、人工地震、も。グルのことだということがわかった!!

振り。とはこういうことだ。

国会議員が日本人のために行動しているような振り。を見せてだますことだ。

山本太郎がその典型だ。山本太郎の言動をこの基準で見て欲しい?
日本人の振り。をして?日本人の味方をする振り。をして?なにすることだ。
馬ドロボーとはこういうことだ。
山本太郎は東京都知事になる?とネット内では決まっているらしい。

日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。





2019-10-06追記
地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家!!
https://www.youtube.com/watch?v=LVRirO_8ZPQ




2019-08-31追記
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。



2019-08-28追記
私は下記でユダヤ人といってます(スファラディとか?カザールとか?)
が、
ユダヤ人などいないのです。=異名だということがわかりました(2019年7月。)。
魔素趙春花(通名=福島瑞穂)のことです。福島瑞穂は作り名前(異名。通名。)なのです。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
ヴェネチア英国(白人研究者)。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
かれらは18世紀に背乗り(はいのり)を完了したらしい。
彼らは、(日本を。)現在の李氏朝鮮族に託している。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
ーーー 王族皆殺し・背乗りは18世紀に完了した。 ーーー
服部半蔵「半蔵の門・集諦の章」作=小池一夫。画=小島豪夕。


すべての分野での李氏朝鮮族の支配が完了した。ということです。
国会で、三宅宏議員のような義侠心のあるお方の暗殺を最後として李氏朝鮮族のやりたい放題になりましたとさ。
与党野党とも李氏朝鮮族ということです。
義侠=ぎきょう。強いものをくじき弱い者と助けること。義侠にとむ。おとこぎ。
ーーー 李氏朝鮮族の日本支配は完了した。 ーーー




令和元年7月8日追記
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを
ーーー 暗 殺 の 陰 謀 ーーー








貞明皇后(李貞明)が強く昭和天皇(当時皇太子)の欧州旅行を強く求めた?ので実現した?(クレーギー元英国駐日大使。)らしい。
もちろん!明治元勲がハラハラして欧州旅行の結果(成功)を心待ちにしていた?
松方、牧野、両者とも気をつけ姿勢で立って聞いている。=明治元勲(めいじげんくん。偉い人。)である。
世間では後家の頑張り?なんて茶化す言葉もあるが、貞明皇后のすごさはこんなもんどころではなかった?ようである。英国大使が言ってんだから間違いない。
世界の情勢に明るく、英国大使の自宅写真まで持っていたそうである。その出自についてはいろいろなネット話があるがね?
ヘルメスの妹ヘレーネ?ぐらいの感じ?と今のところ私は判断しています。
私の直感ですが?大正天皇追い落とし?なんかにも?という?感じがあたいにはありまんで?
まんが。「昭和天皇物語」。


戦艦陸奥(むつ)にて欧州旅行を行なった昭和天皇陛下(当時皇太子)である。







国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


かれら

アメリカを倒すにはどうしたらよいか?を諮問(しもん。質問のこと。)した。
その回答は移民であった(白人研究者)。
彼らはベトナム戦争のゴタゴタの中で1965年に自由移民法を制定してしまった!!それまでは制限された白人のみの移民であったのです。
日本が米国と同じ自由移民法を導入されてしまった!!のは、私は2015年4月1日。と判断しています。もっと前かもしれません?国家戦略特区法です。この特区法は移民区のことであることを日本人は知りません。東京。大阪。名古屋。などが移民特区です。
そして、
私が最近(2020年1月。)、わかったことは、この特区(国家戦略特別区域法。)は、香港の一国二制度。ということ(だまし。)です。
ご面倒でも首相官邸ホームページをみてください。この通りに日本は進んでいます。これが現実です。
7番のロバート・アラン・フェルドマンの移民のところを見ればわかります。有識者配布資料をポチります。
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/index.html

国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


これはネット引用です。



小泉進次郎はロックフェラー血流なんだと? 似てんよな?これは一世。二世の血流らしい?

欧州ではすでに18世紀に王族貴族をすべて殺して背乗りしたんだとよ?あたいはしらんけんどな?

そば屋の娘=辻元清美がなんで?忠実な武士団に守られているか?これだよな?
アベ朝鮮天皇さまと金正恩ミサイル電話



高須藩は、尾張・徳川家に跡継ぎがいないときに、養子を差し出す家柄だった。幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。
新羅から来た徳川一族の九代目=徳川家康が明治維新を成し遂げた!ことです。徳川家康が日本を征服したのです。女王様の力を借りてね?日本人を滅ぼすザビエル遺言(これは私の判断です。私の歴史認識です。)を実行した徳川一族です。
これには少し修行が必要です。歴史は小説よりも奇なり!とはこのことです。
修行しないとまったくわかりません?実は?あたいもわかんまへん?


<鬼塚英昭>
鬼塚英昭箕作奎吾血流ではないか?





本物黒酒さんのツイート: "この2枚の写真は、両方とも明治天皇だそうです。 明治天皇はどうも二人いたようですね。 https://t.co/opZJq8ofxS https://t.co/Iwkom4IYaP… "

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1193268151523274752

@honest_kuroki 

この2枚の写真は、両方とも明治天皇だそうです。
明治天皇はどうも二人いたようですね。
http://oecdinsights.org/2012/05/02/getting-globalization-right-the-japanese-exception/ …
https://visualizingcultures.mit.edu/throwing_off_asia_01/emperor_02.html …


<大室寅之祐>
本物黒酒 2018年7月14日ツイート 明治天皇は大室寅之祐とだまされてる日本人 

<孫崎うける>
本物黒酒 2018年7月14日ツイート
箕作奎吾の祖父と孫崎うけるは似てる

<ロシア正教会>
本物黒酒 2018年8月16日ツイート
孫崎うける=昭和天皇の国民財産没収に国民が目覚めないための重要任務があるらしい


<徳川家正と昭和天皇は似てる>
CIA創設者ウィロビー 2018年9月17日ツイート



<フルベッキ写真>
 基本的に「プロテスタントの征服先は基本的に捏造で構成される。」(白人研究者)のです。
私が、このフルベッキ写真をあるお方からいただいた状況を思い出してみると(非常に鮮明なものです。)・・・工作だろな?という私の今の感じです。=情報撹乱(じょうほうかくらん)の部類だと私は判断しています。
曾孫と言われるあの?女性が?わたしが世に出した?と言っていた記憶があります。


 日本は男系なので背乗り完全乗っ取りはできなかったらしい?


水俣病は彼らと、大いに関係があることを日本人は知らなければならない?ようでrす?
 つまり、
水俣病は原爆放射能同様、日本人実験動物のことだったと私は判断します。
 実験動物にされた、モルモットにされた、のだ!!
 何の?水銀のだ!
 現在のワクチン接種の水銀につながる知識のモルモットだ!
 芸者殺しは一人ではなく3人だったのだ(ベンジャミン情報。)。
 水俣病の水銀汚染のデータは子宮頸癌ワクチン、インフルエンザワクチン、に生かされている
 だから解決を長引かせたのだ
 人体実験をしていた
 これが真相、ホント、である
ヒ素ミルク事件があった
 これも解決が長引いて人体実験だったことがわかる
 サリドマイドということも思い出したがどんなことだったかは記憶にない
 中国の毒入りミルク事件も同じ人体実験だった可能性がある
ユージン・スミス 水俣病 彼はていのいい通報員である 原爆直後に白人医師が二万人入って実験結果と症状を確かめたこと
チッソ株式会社 江藤豊
厚労省審議会売国奴連中

 ワクチン
 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である
 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である
 ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である
 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる
 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊
(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない
 GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である
 なぜ?武装なのか?
 それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ
 かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい?
 こいつらは部隊として行動しているのだ
 コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ
 もちろん不逮捕特権を約束されている
 エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される
 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える
 こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます

放射能実験動物
 山下俊一「被爆者は福島県民200万人全員です
 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」(ドイツシュピーゲル誌のインタビュー)
 これがヒトラーの予言「日本人を実験動物にする~~~!」「修行するぞ~!」です

日本人は放射能実験動物となりました
 ヒトラーが「サルの日本人を実験動物にする!」と叫んだのです
 原爆放射能 母親と乳児親子母子
かれらは二万人の医師団を日本に派遣し、日本人の原爆症状を記録に残しました
 そして
日本人医師への命令は治療するな!ということです
 患者をほっぽらかしてその経過を見るためです
 日本人医師の仕事はカルテに記録するだけのことになりました
 日本人も中国人と同じように上に政策あれば下になんとか?あり!ということで、急激に被曝したので奇形児がうまれましたが、古来からのチエで処分したのです
 生きるためです
日本赤十字のあるおえらい総裁であるお方は口頭で日赤救援部隊の派遣を禁止しました 命令です
 日赤は現地に救援には行くことができませんでした
 日本人を殺すためです
 助けないためです
 日赤の根源がわかる話です

うつ病薬はカナダで麻薬を実験していること同様、
慎重に祈祷師に様々な実験研究結果の報告(心臓取り出し後の現象・マヤ)を求めています
 もちろん新興宗教優生学です
 精神病院死亡
 日本がかつてのナチス「世界シオニスト連盟」がやったと同様のことをやっているのだ! かつてという表現は役に立たない
 現在進行形であり、
ドイツナチス「世界シオニスト連盟」から連続していることである
 何しろナチスとは彼らなのだ このことを日本人は知らなければならない

コイツラ!!が日本を売っているのだ!
李家血流(李家とはロスチャイルドのこと。)ということです。
だから、日本とか日本人に興味が無いのです。
 そうでなくては命をかけて日本人を守るはずである?
英国植民地インド兵
 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた
 日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである


 すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?

 本物黒酒
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー
 安倍晋三を見てみろ
 日本人ではない!と直感でわかる?
 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる?
私はグラバーはロスチャイルド血流だと判断しています。
そして日本人女性との間に生まれたのが倉場富三郎です。
その倉場富三郎と日本人女性の間に生まれたのが岸信介と佐藤栄作です。
両者とも、もらいっ子(もらい子)として岸家、佐藤家、に預けられましたとさ?
ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする

本物黒酒天皇箕作奎吾鬼塚英昭田布施システムねつ造 日本人もそろそろ厳しい現実を見つめなければならないギリギリの状態になっている 本物黒酒氏は田布施システムはスピン(そらし情報)だと言っている ユダヤとは民族ではない ユダヤ主義という儀式を行うウンマ(宗派。)である

移民 彼らが新自由主義(ミルトン・フリードマンとかハイエク)の地域国家論を実現するための重要な手段である移民及び難民である 日本では国家戦略特区という通名ですでに2014年3月に成立している 独立型道州制は2006年12月に安部晋三が成立させた これは2006年からの中国内部浸透工作を補助するアジアゲートウェイ構想を推進するためである(自分としてはよくわからない?)
これは難民
安部総理の不正選挙からの実績移民など
三百人委員会
 これがサンヘドリンにつながるもの
 ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会からの命令であることを知らなければならない
 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない
 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど
 三百人委員会がオーケストラの指揮者である(オーケストレーション)
けもの(666)は5匹である。
そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。
自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること
 国家戦略特区こそ自由移民法ということ
 TPP関連法と国家戦略特区がオーケストレーションである
ひとつひとつが関連がないようにみえて見えない糸でつながっているのだ

オーケストレーション(オーケストラの指揮者)を気付かせないこと・・・
植民地とはすべての財物を吸い取られるということ 古代エジプトがそうであったしアメリカがそうだ 日本もおなじこと
国家戦略特区=偽装移民法
家政婦移民
家政婦 数年前の国籍法改悪を上回る非常事態
TPP自民党が平気でウソをつく

家政婦移民家事労働(2016年)
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
介護現場
には
中国人が日本人老人をいじめ抜いている話(日本人としてはいじめている?と感じるが中国人には普通のことらりい?)
デモに参加したお方(介護士)から聞いた
 文化が違うのである
 彼は中国人に文句を言ったが?
上のほうから(経営者?)圧力をかけられた?らしい?
 中国人介護人さまさまなのだ!
この若者はその職場を辞めた。


<おちゃらけデニーちゃんのけつもち(バック)はこのお方です>
ベニスの商人=シャイロックがこのジョージ・ソロスです。
=シフと同じでロスチャイルドそのものです。
ジョージ・ソロス(ロスチャイルド)です=沖縄をかれらの植民地としようとしています
 沖縄の基地抗議の連中の資金はジョージ・ソロスが出しています
 沖縄が分離独立(地域主権)するにはグローバル企業(巨大企業)の植民地として生きるしかなくなるのです
 北海道も同じことです
<おちゃらけデニーちゃんの蜘蛛の糸で天国に昇ってみたらもっとヒドイ!地獄が待っていた=チャンチャン!>
芥川龍之介「蜘蛛の糸」お釈迦様(おしゃかさま)の助けだと思って蜘蛛の糸にすがって天国に登ってみたらもっとヒドイ地獄だった

<おちゃらけデニーちゃんの地域主権>
まさしく、橋下徹が言っていた大阪新政府であり沖縄新政府ということです
↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?

↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 


<外国人実習生>
らと戦っています
↓↓↓動画です これがかれらのやり方です
これが彼らが日本を反日!で包囲網してんことです
 スペイン虐殺銅板(慰安婦像)のことです
 最初からみていただいたほうがいいのですが、
20:00から33:00まで慰安婦像はスペイン虐殺銅板である!と語ってます
 われわれ日本人は慰安婦像でこれから何百年も苦しめられることになります かつてのスペイン人のように自己嫌悪(じこけんお)におちいらないよう注意することです
 なお、西尾幹二氏があべちゃんに頼らなくては?と?言っている(不審に思われるでしょうが?)
のは
教科書をつくる会をあべちゃんが応援していることに関連(1997年2月27日=メモしている年月日ですがあべちゃんらのつくる会応援の年月日だ?と思います=よく思い出せません?)

 スパイン銅板 虐殺銅板
⭕️西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半) 寇掠(こうりゃく  他国に攻め入って略奪すること 例=寇掠を欲しいままにする)


<オリンピアンズ(神々)>
こいつらだよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらですんで?
オリンピアンズがこのことです。
背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。
ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。
ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。見分けんのは、簡単だ!
=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。
飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。

<食事規則>
⬇︎⬇︎⬇︎グルタミン酸は日本人が発明した?と日本人はだまされてますが、そうではないことです(白人研究者)。



<韓国問題はアメリカ問題です 韓国の反日問題はアメリカ問題です>
韓国はかれらの作った人工国家であり、ひたすら日本人が反米思想にならんようにする防波堤の国です

ー自民党の正体ー
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです
 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください
 サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)

↓↓↓この動画を理解するには何年かかかります 私が理解できるようになったのは最近(2017年)です
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2 宇野正美


コメント (10)

ヒトラーとメルケルが一緒の写真が出たことでメルケルの退陣が近いらしいこと【ロスチャイルドドイツ本家当主である=ユダヤ権力災禍】

2021-04-24 07:32:44 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
ヒトラーとメルケルが一緒の写真が出たことでメルケルの退陣が近いらしいこと【ロスチャイルドドイツ本家当主である=ユダヤ権力災禍】2018/07/03


災禍(さいか わざわい 災難)


   ーーー やっと出た占い師の水晶玉🔮 ーーー

 昨日(2021/04/23)見た、
   スピリチュアル?な動画に、
 ドイツ・メルケル政権の政変(メルケルの辞任と新政権)が見える。
   との、
      水晶玉の未来🔮が出ました。

  ーーー ロンメル死 ーーー

 BF氏の近著(2021年4月9日第1刷発行)によると、
  ロスチャイルド(ロスチャイルドの中の最高権力者)
が、
「みずからの死を偽装(ぎそう)して、アルゼンチン南端の都市ウシュアイアのアジトに逃亡を図ったようだ」
 と、書いてあります。
 「同氏は、2021年1月15日、心臓発作によって亡くなったと報じられた」
日本でも、昔は、偽装死は多かったそうです。
 今みたいに、情報が手に入らないからです。
  最近、日本人でやらかしたのは、
      私は、郵貯、東芝、のトンズラ野郎の西室泰三だと判断しています。
 最近、「ロンメル死」とネットで言われていることです。
   ケネディジュニアの飛行機事故もそうだろ、と、ネットでは言われています。


〓〓〓
2021/02/11追加。

  ーーー Michael・Yon 氏のpandemicで攻撃(侵略)する。 ーーー

   我那覇真子チャンネル
 で、
    Michael・Yon氏(グリーン・ベレー)が語っていること
  が、
    我々、一般人の知らない事があまりにも多すぎます。
          ↑↑↑彼らがやっている事(攻撃方法)です。
   〓〓〓 分断侵略 〓〓〓についても語ります。
 この動画が、こんなに重要だとは、知りませんでした。
  他の、3月4日だとか、
       世の中が変わる!という、
    明らかに大衆をcalm、安心させる、
     サイオプス動画とは違いますので、
       何回も理解出来るまで、私は見ようと思います。

〓〓〓



この記事は、外国からのアクセスが一番多い?と、気付きました。
 日本人は、こんな事はあまり?関心が無いからです。
ましてや、
     ドイツとか、アメリカ、
   では、
     Nazis発言は厳しく取り締まられているのです。

↓↓↓最初から30分ぐらいまで見てください。
ただ?
 私が感じた事として、
  支配層のプロパガンダ臭い?な?という私の感じです。
私が昨日(2021/02/09)見たアメリカ🇺🇸人同士のライブLIVEでは
  3月4日とか、緊急放送などは、一年後かもしれない?という話しです。
 彼らの力は地球🌏を所有する力であり(白人研究者)、
            三千年間支配してきた力だからです。
 我那覇真子氏のグレンデール市
  Michael・Yon氏の慰安婦像前でのインタビューLIVEにアルメニア人工作員が割り込んで来たのも、
       ケータイ通話記録、ケータイ位置情報、
  取得による「情報戦」です。
 「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」(Michael・Yon)

なぜか?
    あまりにも、耳ざわりがいいからどす。
 この点に注意して見てください。
虎さんは中国との戦いに勝利した!凶産党ご終了のお知らせ🤗 ここからは覚醒させていく作業だけかな?黄色いベストと日本・世界革命さんより
https://www.youtube.com/watch?v=FVXr0CfAxJI


日本のCIAは、
       日本財団、
           その手先(密偵)としてのJICA、
                          であることが、私は分かりました。
    韓国では、モロ出しで、KCIAと呼ばれているようです。


Nazisとは彼らのことです(同じ意味です。)。そしてシオニストです。同じ意味です。
(1) ナチス=Nazisとは彼らを指す言葉です。ドイツを指す言葉ではありません。
(2) かれら
(3) シオニスト
(4) オリンピアンズ
(5) 軍産複合体
(6) 医産複合体
(7) CIA=Nazisの事です。彼らカバールの破壊機関、あるいは、諜報機関です。
(8) 黒い貴族
(9) カバール
(10) FBI
(11) インターポール
(12) 国連
(13) 福音派
       日本では日本会議とか、日本財団とか、統一教会とか、名乗ってます。
(14) 日本会議
(15) 日本財団
(16) 統一教会
(17) 神社本庁
(18) CSIS
(19) ヴァチカン
(20) bilderberg会議
(21) Davos会議
(22) 300人委員会
(23) 東インド会社
(24) RIIA
(25) CFR
(26) FRB
(27) EU
(28) ECB(欧州中央銀行)
(28) ソ連
(29) IMF
(30) 世界銀行
(31) 共産主義
(32) 社会主義
(33) 新自由主義
(34) BIS
      中央銀行の中の中央銀行。ベルギーにあります。世界の中央銀行を支配してます。
(35) 日銀
(36) 香港
     私は、
        英国は、
            香港を未だもって(いまだもって)所有していると思います。
           間違っているかもしれません。

(37) 英国
     彼らは王族皆殺し、18世紀に背乗りを完了しました。
(38) 女王さま
(39) ロスチャイルド
(40) ロックフェラー
(41) 悪魔教
(42) 子供生贄儀式
(43) ピザゲート
(44) 奴隷
      日本でも奴隷が居たこと(卑弥呼のあたり)はわかっています。
(45) ロックダウン
(46) SDGs
(47) 新型コロナ
(48) ワクチン
ワクチンは最も古い詐欺で、
        全てのワクチンは不必要だとわかりました(2020年11月頃)。
       ワクチンは要らないのです。
(49) 通貨発行権
(50) 新世界秩序
(51) NWO
(52) OWO
(53) 陰謀論
        陰謀論こそ真実です。
          陰謀論は真実を隠すカーテンの役割です。
                真実を否定するのが陰謀論です。
(54) Hitler
(55) タヴィストック
(56) 神智学
(57) キリスト教
(58) イスラム教
(59) ユダヤ教
(60) 古代の死のカルト
(61) イエスキャンプ
           Jesusキャンプのことです。即席のモラークチルドレン育成です。
            ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
                 https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8
(62) モラークチルドレン
(63) 医学教
       医学は宗教です。彼らが宗教にしてしまいました。
(64) 臓器売買
(65) 人身売買
(66) 奴隷貿易
        黒人奴隷貿易をやっていたのは全てユダヤ人でした。
(67) FEMA
(68) LGBT
(69) レインボーカラー🌈🏳️‍🌈
(70) イオン
       エルシャライムを意味します。駅前のイオンです。
(71) 商人国家
        数人の豪商が国家の全てを決めます。
(72) 聖書
        聖書は彼らが書きました。
(73) ピンク・ウォッシング作戦
                 イスラエル(彼ら)の軍事作戦です。
(74) ゴイム
       🐽という意味です。
(75) 超人
       Hitlerが言いました。大衆を支配する神(彼ら)を意味します。
(76) 人工地震
(77) 人工台風
(78) 人工津波
(79) 人工降雨
(80) 人工降雪
(81) ケムトレイル
          ケムトレイルは50年も前から行われています。
(82) グルタミン酸
          味の素です。日本人をターゲットにしています。
(83) 添加物
(84) ガン
      日本人は、年間45万人が抗がん剤で殺されています。
        欧米では抗がん剤は禁止です。
(85) AIDS
       エイズは、新型コロナと同じでなんちゃって菌だとわかりました。
(86) polio
(87) 狂犬病
(88) 5G
(89) インターネット
(90) 宇宙人
(91) UFO
(92) イスラム国(ISIS)
(93)   holocaust商売
           ホロコーストは大儲けの商売です(白人研究者)。
         だから、
             口封じするんです。
(94)      オトポール革命
           カラー革命とか、ウクライナ革命です。
        現在は、〓〓〓アメリカpurple革命〓〓〓です。
             紫革命です。
(95) 日々是革命
         彼らの心情です。
           寄生虫の生物学的行動です(白人研究者)。
            民に、大衆に、
               寄生虫の存在を気付かせない為です。
(96) ホワイトヘルメット
(97) 中国
      彼らは中国と通じている。
       明治維新の立役者(黒幕)のジョン万次郎をスパイとして育てたアメリカ🇺🇸人
      は、
       中国でアヘン取引で成功した人物で、たしか?ペリー血流と記憶しています。
         ↑↑↑ペリー血流は間違っているかもしれません。
     そして、
       ルーズベルトの先人も中国とのアヘン取引での成功者です。
     また、
       トランプの娘のイヴァンカの子供(トランプの孫)は、中国🇨🇳人の乳母です。
      中国の要人訪問に際しては、
         孫たちは中国語の歌と中国舞踊を披露します(河添恵子講演会情報)。
       私は、
          習近平に披露(ひろう)したのではないか、と推測しています。
(98)      イスラエル
         イスラエル🇮🇱こそ!彼らカバールのナンバーワン出城(でじろ)です。
          城🏯の天守閣(英国🇬🇧)から出城をコントロールしています。
        その次の位(くらい)にあるのがアメリカ🇺🇸という出城です。
          日本はアメリカ🇺🇸の下請けです。
(99) シティー・オブ・ロンドン
(100) ヴァチカン銀行
(101) ワシントン
(102)西インド会社
(103)スウェーデン
(104)ヴァージニア
(105)デラウェア
(106)オールドドミニオン
(107)メリーランド州
(108)がんセンター
(109)太陽神
(110)子供生贄
(111)原子力



上記、すべて同じ意味です。
彼らは、これほどの変名(通名。あだ名)を使っています。
こんなもんではありません。=知ってる人は知ってます。SWCとか?ADLとか?みな?同じで変名です。





ドイツ🇩🇪とかアメリカ🇺🇸では、holocaustは無かった。と言うと5年間、監獄入りです。
日本では、SWCだかにこっぴどくやられて廃刊になった雑誌がありますねん。
  マルコポーロですねん。
 たしか?ガス室はなかった。という記事の内容でした。
         向こうじゃ〜?5年間の監獄でしょうね。
 ここでわかったことは(2020/12/24)、
   ナチスおばさんは、裁判で頑張ったが、93歳で監獄入りになりました。
日本の袴田事件は、
 84歳の袴田巌(はかまだいわお)氏の差し戻しが決まりました(2020/12/24読売新聞)。
↓↓↓ナチスおばさん。






「ヒトラーは英国スパイである」(白人研究者)。
      ↑↑↑これだけでも知っておけばOKです。


三島由紀夫が、
    ヒトラーの予言、を言ってた事は、
       単なるFreemasonとしての通常のお仕事ですからね。
              宇宙人を語るお方もフリメのお仕事ですたい。
 三島由紀夫の正体を知らずしてはだまされます。
   しかし、
     三島由紀夫が美智子さまになにしてふられた事があるとはね。
         遊び女がとつぐさきはそんなもんです。
      ダイアナは遊び女(あそびめ)でなかったので悲劇でした。
       しかし、地毛は隠せない?というネット噂話は重要です。



それは、あの世田谷一家殺人事件の隣家が、
      暗殺(1985年)された入江相政侍従長の家だという事実です。
       入江氏の敷地内に世田谷一家殺人事件の家がある?と推測されます。
         しかし、この敷地の話は誰も言いません。
         普通?それなりの家の娘をもらえば、
                土地家屋が実家から提供されます。
      あの、殺された妻は、入江氏の娘という事になるはずです。
        殺された妻は、入江家から嫁いだのです(これも事実)。
       姉さまがNHKに出演したみたいです。
   こんな事をテレビは隠しています。
     ネット噂話では、秋篠宮さまは遊び女と入江さまとの子供だと言ってます。


   

メルケルちゃん
=ヒトラーの娘であり、ドイツ・ロスチャイルド本家の当主であること。
が、
コロナウィルス に感染したDr.と接触した。として隔離されたそうです。



<ヒトラーとメルケル>
 ご両人ともロスチャイルド・ドイツ本家当主なのだ
ここで、私は、びっくらこく発見をしました この画像をアップして再度、見直したらヒトラーの隣のメルケルは男児としての服装じゃ〜?ないですか
 そういえば、
メルケルの写真はすべてズボン姿だ
 スカート姿のメルケルを見たことがない!やはり、オバマとかなんとかとかの話かもしんない?
 私は
  メルケルは、
    モラークチルドレンだろな?と判断しています。
 その過程での、足🦵にキズがあるのかも?と・・・
   ヒトラーは片方の睾丸がありません(白人研究者)。
  欧州では、幼児期の5歳ぐらいまでは男の子は女の子の洋服を着せて育てる風習(上流階級?)があったそうです。
  その逆は書いてありませんでした。
 朝堂院大覚氏がプーチンとメルケルの機関員同士のあれ?を言っていたが?こんなもんかもしんない
 機関員同士の最強の武器は愛なのである 森蘭丸とだれかさんの・・・
 ヒトラーのあれのほうは18歳ぐらいの女の子にキスを求められても拒否した感じだったらしい(白人研究者)。
 かれらはヒトラーを先頭にあれ(ホモ。LGBT。)であの集団の団結ぶりを実験したらしい
 かれらがLGBTとしつこく言うのもこんなことからだ
それと、
  マドンナが、女性転換男(2020年12月ネット情報)だという事です。
私は、Obamaの女房がスパスパの刀を持っているのも、
   こんな事なのかな?と、チラッと私は思いました。
 Obamaは、ヒトラーと同じで、15歳前後から友達は決まった男の子でした。
  両者(ヒトラーは書籍に写真。Obamaはネットに写真)とも画像があります。
 私は、ヒトラーがモラークとして育てられたのかもしんない?と推測しています
 そして
片方の睾丸がない?うわさ(白人研究者)。も、このモラーク教育の段階(過程での)のことかもしんない?と・・・
また、ヒトラーは、
   切り裂きジャック(白人研究者)という話も書籍に書かれてあります。
ヒトラーとメルケル少年。


ーーー ホモでなければ出世出来なかったナチス ーーー
⚫️  コメント  メルケルとヒトラーの関係はロシア情報だと?私は記憶してます。
そして、
産んだのは?エヴァの妹(ピストル自殺した?と言われている?)だと?(これは別の書籍かも?)。
 ヒトラーは20代前から男友達がいました(書籍からの写真があります。)。
そして、
19歳ぐらいの女性からのキスを受け付けなかったそうです。片方の睾丸がなかった?という話も書籍に記載されています。
 ナチスが、ホモ集団の支配層だったことです。ホモでなければ出世は出来ませんでした。=彼らが実験したことだと?私は判断しています。
 現在のLGBT(イスラエルの軍事作戦。)であることです。


ーーー ヒトラーの?3人娘? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎この3人がヒトラーの冷凍精子からなにした?かもしれないかな?という私の感じです。
メルケルは、のどぼとけがとんがっている男の証拠がない?ような感じを私は感じていますが?いつも?ズボンをはいているところをみると?わかりません?
 私の知人で、足にあざとか?傷を負っている女性がいましたが、うわさでは、そんなことを隠したい?ことみたいです。
 白人男性はすね毛がすごいはずです?そんなことを隠したい?のかもしれません?私はわかりません?
ロシアと対立が激しかったときに、プーチンに頻繁に会いに行った。のも、昔のよしみがあるはずです。若い時分の情報員同士のよしみです。刀を振り回すおじさん(昔々の天皇血流。)が、言うには?肉体菅家があったな?ということです。私はもちろんでしょう?とうなずいてしまいました。
 情報員同士は、男同士のきずな?が?いちばんですもんね?
満洲を舞台に大立ち回りした誇るべき日本人電通情報員?の記録書?は、このことが何されています。ブック名はど忘れしました。
 私はメルケルが男だと言うつもりはありません?
エリザベス1世
は、
男でしたとさ?(ツイートテレビ 情報。)。
 私は、今でも、オバマが両性具有ではないか?と?勘ぐっています。間違っているかもしれません?ただ?仲間内(なかまうち)?では、女性として扱われていた?ような?ネットのうわさ話があります。



⚫️     コメント  メルケルは劇団員。 役者。 歌舞伎俳優。












アメリカは自由ですんばらしい!国だと?おもってんでしょ~?とんでもな~い!で~す!
 ポリティカル・コレクトネスで裁判で一生のたくわえ(信用と財産)がぶっ飛ぶのです
 アメリカ人は自由にものが言えないのです=われわれ日本人はユダヤ権力のこのポリティカル・コレクトネスの威力をいまだ知りません?
2018年6月からは司法取引が始まります
 ドンドンわれわれの言論の自由が包囲され、包囲網が強固になっているのです
<ドイツ=ホロコースト法> ドイツ女性
 かれらはこの日本でヘイトスピーチ法を利用して慰安婦ホロコースト法をつくろうとしていることを知らなければなりません
 慰安婦を口にすると、慰安婦像を口にすると、5年間の監獄です
 法律の正式名称は私にはわかりません?
ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である
 ドイツ87歳の監獄行き女性 ドイツ女性
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?
 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの部落(治外法権地区)を作ることである
ーーー 黒魔術としての特区法 ーーー
 スーパーシチィー法(2020年5月27日成立。)
は、 ー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案 ー として成立しました。=スーパーシチィー法などという法律はないのです。
ちゅべて?この特区法の一部改正で、現在の280万移民も、加計学園も、森友学園も、ちゅべて?この特区法の一部改正です。魔法のような法律です。
つまり、
特区法はヒトラーの全権委任法と同様の機能を果たしている?と、私は判断しています。
 国民は特区法など?ち〜とも知らんのです。かれらが、手下のマスコミを使って、なにひとつ?報道しないからです。これが報道しない自由です(と?言うらしい?)。
 これが、彼らが、魔法使いと言われていることです。黒魔術を使うからです。
ーーー 商売人という牧場主が5G刑務所牧場町を管理する。 ーーー
 特区では許可された者は大儲けができるのだ
 これが
女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)
じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです
 あの嫌韓運動のデモ。
侵略者移民を隠すためにおこなわれています
 ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません
日本人が移民の悪口を言っていいが移民は日本人の悪口言ってもいいんだぜ!
 有田芳生(ありたよしふ)は両方に悪口を禁止する!としたが、売国奴西田昌司は移民が日本人の悪口言ってもいい!と変更したんだぜ! 西田昌司はギンギンの売国奴だ!
 これから多数の在日特権と同じに多数の移民特権を政府は作るよ!
 ヘイト法はそのはじまりだな?
 特区もその移民特権だ!特区はむずかしそうだが移民特権のことだ
 アメリカ?日本にトドメ刺しにきてんだよ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな?
 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ
 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな!
 法律のどしろ~とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ
 わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 その先は際限のない戦争だ!

<オリンピアンズ>
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?

私が、
最近(2020年5月)、
わかったことは、
彼らは、われわれを。人類と規定し、
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)
神への供物(くもつ)、ささげもの。
ぐらいにしか?思っていないな?ということです。
みずからの利益のために供物を神に捧(ささ)げることです。
己の希望を叶(かな)えるために神だなにお供え物をするのです。
アステカ。メキシコ。

ーーー ブラウン・ストーン作戦が行われているエプシュタイン島 ーーー
エプシュタイン島
子供を与えていいようにさせて、写真を。ビデオを。撮影して、後の彼らの作戦に参加(強制的に)させるためです。
 イスラエルの作戦である(ネット内?)と、私は感じています。
彼らの植民地である日本でもおこなわれているはずだ?と、あるお方は語っています。


女王様も訪問したところです。カリフォルニア。




ーーー ボヘミアングローブのレーガンとニクソン ーーー
レーガン。ニクソン。ともいやがっている?感じが一目でわかります。
かれら
は、
こうやって、⬇︎⬇︎⬇︎仲間に引き込むのです。
真ん中はシーボルト博士です。日本にもやって来たお方の子孫?です?


この絵。
は、
アドレノクロム。
ことかも?と、私は感じています。


⬇︎⬇︎⬇︎ヒューマン・サクリファイス国家?
という、国家運営?
アステカの心臓取り出し。とか?この?子宮頸がんワクチンも、ヒューマン・サクリファイスであり、
これからの新型コロナ666ワクチンも同じ考えではないか?と、私は感じています。
われわれが、何の?痛痒(つうよう)も感じないのか?と、あっち向いてホイ?の感覚では、彼らに?やられる?ことです。

⚫️ コメント  小池百合子は学歴詐称。



ーーー ヴィルヘルム2世とヒトラー。 &   ヴェルヘルム二世とあべちゃん。の親子関係?(血流関係?) ーーー

RAPT氏によると・・・アメリカも?欧州も?その根源は(元の血は?)ジョージ1世?ということらしいです?

ヒトラーは嬢王様のいとこ(エドワード八世の娘さんからの情報。=ベンジャミン情報。)。

あべちゃんのタレ目がウィルヘルム2世とそっくりです。
二人の顔写真を並べた、比較写真(たぶん?書籍の画像?)があったのですが?どこにいったか?さがし出せませんでした。
あべちゃんの顔写真はこのポルター写真を使った?みたいです?



ツイートテレビ さんによると・・・ヒトラーは四国あたりに来ていた?形跡がある?らしいです?



あべちゃんのタレ目はヴィルヘルム2世にそっくりなのだ?




スターリンがロスチャイルドのなに?と、同じことです。















コメント (20)

離れて測る体温計は拳銃らしい。【松果体を破壊するLT銃】

2021-04-19 00:02:38 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
離れて測る体温計は拳銃らしい。【松果体を破壊するLT銃】 2020-09-12



今日(2020年9月13日)の読売新聞にこれと同じ販売広告が載っていました。
一万円ぐらいでした。
 気〜つけてください。
そして、今日(2020年9月12日)、
 私は、柏市の市民センターに行ったのですが、
入り口にテレビカメラのような、体温測定器(ビデオカメラ風)とセットで、100インチぐらいのモニターに、各人の体温画像が映し出されている事を知りました。
 顔画像の認識と体温測定を兼ねているもの?と、私は判断しました。
各人の表情は分かりませんが、温度が分かる画像表示でした。
 LT銃のシステムだろな?と、後で(ネットを見て)気が付きました。
こんな事を、やっている?事を、我々は、知らなければならないな?と、感じました。

 ホルスの目(松果体)は、古代エジプトでも大切な器官として認識されていました。
壁画か、なんかに、残されているのを雑誌かなんかで見たハズです。



さいはてメモ帳さまから画像をお借りしました。

       ーーー 松果体を破壊するLT銃 ーーー


2020年9月13日読売新聞広告。




松果体は、高速道路のジャンクションの役目です。
 情報を効率良く認識する為の大切な器官です。
あの?すべてを見通す目。ホルスの目。の事です。
ーーー 松果体をやられると・・・大変な事になります。 ーーー


彼らは、
 ワクチンが直接!人民(彼らにとっての獣)に毒物をぶち込む方法だと気付いたのです。
ジェンナーの種痘実験の失敗から、彼らは気付いてたのかな?と、私は想像しています。
 それまでは、ナポレオンに微量のヒ素を毎回の食事に盛り、6ヶ月後にナポレオンは死亡しました。
ナポレオンの墓から遺体を取り出して髪の毛から大量のヒ素が検出された事からわかった(白人研究者)のです。
 それまでは、口から入る毒物、人体の外から入る毒物が暗殺手段でした。
    しかし、
ワクチンは、人体に直接ぶち込む暗殺毒物です、
 かれら
    が
ジェンナーの種痘実験(ジェンナーは医者ではありません)で、ワクチンは商売に使える?それと・・・ブタどもの暗殺にも?
 と、閃(ひらめ)いた。と、私は判断します。
私は、
  ーーー ワクチン禁止 ーーー だと思います。

ーーー WHOの抗がん剤禁止 ーーー と、同じにです。

すっぱり!酒を止めるのです。タバコも止めるのです。
 体に悪いからです。


かれら
    の
      発想の基本は、商売です。
これ以外の彼らの道徳はありません。
 われわれのような?道義とか、情けとか、ほどほど、なんてものは無いのです。

彼らがロボットのように感じられるのは、商売だけが最高道徳だからです。

霞ヶ関のお役人様がたがマハンの海上権力論を避ける(伊藤貫)のは、こんな事です。
戦争論を書いたのはヴェネチア人です(クラウゼヴィッツ)。
彼らがバランス・オブ・パワーを考え出したのです。
 現在は、ワン・パワーの幻想を追いかけています。ま、ワン・パワーに見えます。

嘘だと思うなら?
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
  を、チラ見すれば、なんとなく?わかります。




ルターは警告していた



彼らは、
 獣どもの身体を、なんとしても!なにしたいのです。
だから、どんな小さい事にも気を配っています。
 日本の浄水器に、銀蒸着を施している。と、私は最近(2018年)、知りました。
LT銃は赤外線。しかし、なにに?少しなにする可能性があれば?彼らは使う?のです。それが、50年後、死ぬ間際、に効果があらわれるとしても・・・

↓↓↓私は、ワクチン、glutamineだと?推測します。電磁波かもしれません?
  奇形精子


ラビ(聖職者=坊さま)




イナスンス・オア・イグナランス
     と、
       英語ではいうそうです。










服従では十分ではない、
(共産主義社会を)愛するのだ❗️
映画。1984。

コメント (1)

ベーシックインカムの正体が分かった!【1984の世界である】

2021-03-04 09:26:15 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
ベーシックインカムの正体が分かった!【1984の世界である】2017-11-12



ここにきて(2021年2月下旬から)

  ❶量子金融

       ❷ ベーシックインカム

       なんて?言ってる連中は、あ・や・し。
      と、
        私は感じています。
      


ベーシックインカムとは、
    ーーー 奴隷管理の強化です。 ーーー ←修行が必要です。
  騙されないでください。


彼らは、優しい様子で近づいて来ます。いつもそうです。
詐欺師の特長です。
 馬ドロボーです。後の祭りと日本語では言います。


年金は金融商品である事が分かっています。

年金は、
   彼らの戦争資金、侵略資金、に使われている。と私は判断しています。

 このベーシックインカムも金融商品だと私は判断します。

学者さまは、ーーー 新種のリバース年金 ーーー と言ってます(東洋経済)。私は分かりません?

無償で国民全員に支給される生活資金ではありません。

 「後で返さなければならない」と、タケナカは言ってます。

正に、詐欺師そのものです。
 馬ドロボーですね。
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知ってます。
町に何にでも効く、万能薬を高い値段で町の人々に売りまくりました。
 目にも効くというふれ込みだったのです。
しかし、
 高い薬を買った人が、効かないな〜?と気づき始めた頃合いを見計らって、
   馬を盗んで逃げてしまいます。
日本語では、後の祭り。と言います。








2017年ツイート


2021年ツイート



ーーー ネットでは、すべての方々がベーシックインカムを既成の事実とする? ーーー
ベーシックインカム
は、
生活保護。
すべての豚どもになにすることです。
 生活保護とは、セックスの仕方。回数。まで福祉事務所に管理されることです。わかりますね?
みんな?生活保護の実態を知らない?だけです。=楽チンだろな?だけを知ってんです。
私が、ネットの中で、ベーシックインカム反対。を言っているお方の書き込みとか?YouTubeとか?ネットライブとか?を見たのは?片手です。数回しか見ていません。
そんだけ?
かれらの手の者が、ネットで活動している?という現実に我々は気付かなくてはなりません。



 ベーシック・インカムは彼らの手中にけだもの(大衆)を囲い込むこと=けだものは666を刻印され!自由に毛を刈り取り(金融)され!処分(人口削減)も自由自在!となる これが彼らの考えるベーシック・インカムなのだ!


5千万人いたアメリカ・インディアンは、3万人になりましたとさ。
●インディアンが手をあげているイラスト



● インディアンは幸せすぎて疑いを知らずに滅ぼされた。




ーーー  ファシズム。のことです。  ーーー
働けば自由になれる。

ハンナ・アーレント
ファシズム。全体主義。



⚫️  ベーシックインカム  働かずに済む社会の幻想。だまし。だましに乗るバカ。
ネットのほとんどのお方がベーシックインカムの世界を好ましい?こととして描いている。書いています。
とんでもない!
これが
タルムード<ひとをだますこと>である。
ベーシックインカムに反対しているお方は、ネットの中でお一人しか?私は知りません?
ベーシックインカムを受け入れること。それは・・・24時間。わてらは監視される。ということです。
今度出る。新札の渋なんとかという1万円札には、ICチップが入っており、彼らの追跡が可能です。
この?1万円札の新札が、おもちゃの紙幣みたいなんだそうです。つまり、紙幣など無くして?ネット通貨の世界にわれわれを誘導していることです。






●  櫻井ジャーナル ファシズムがかれらの狙い 社会の収容所化 FEMA
 ファシズムへまっしぐら=彼らの特徴 




●  櫻井ジャーナル 新たな関東大震災として使われる コロナウィルス

日本人が知らない?こととして、
ーーー 関東大震災は、人工地震  ーーー だったのです。
これは、日本人の研究者が書籍に書き記しています。

今回のコロナウィルスも、人工地震みたいなもんです。=人工的である?と、断定するお方が多いことです。人工地震なんです。






ーーー  日本人はかつてのスペイン風邪。黒死病。の危機に直面しています。  ーーー

タルムードとは<ひとをだますこと>である
 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください
オウム真理教天皇部族
南進(日本を敗戦に導く魔法)。
であり、
日本兵が南方の島に上陸。
したとたんに、
機関銃と迫撃砲の嵐
で、
日本兵が皆殺し。
あったことです。
これは、慰霊旅行に行って。遺骨収集に行って。
初めて現地住民から驚くべき話を聞いたことです。
米軍は、日本からの通報。あるいは、暗号解読。
による、
ーーー 米軍の待ち伏せ ーーー
だったのです。
これは、
横文字なら? ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー
と、言います。



私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール。
は、
利用されているかもしれない?ということです。
捕虜を白状させるために。
捕虜を殺す前に。
タバコを与えて安心させる手法(やり方。手口。)
です。

これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。

日本人に与えるアビガンに毒物を仕込んでいる?らしいのです。
これは、昔からかれらがターゲットを殺す方法(やり方。手口。)です。
ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー と言います。




<ロスチャイルド>
金融におけるイルミナティの力

<ベーシックインカム>
この画像を見ても、ベーシックインカムはろくでなし!と分かります。

ジョージア・ガイドストーン 石板


<CIA文鮮明の写真>


<ミス日本>
 人種混交によって民族の個性を無くすこと・・・
合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である


 ビッグブラザーがすべてを管理する世界=ヴェネチア商人国家の世界のことだ


数人の大商人が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家 背乗り悪魔教英国でありアメリカであり日本である


黒い貴族たちは中世の(いや?昔からの)やりたい放題に戻りたいのです!そして自分の所有する民(羊)にいい思いはさせたくないのです=これが彼らの発想の根源です(かれらの本音です)
ロスチャイルドは使用人にギリギリの生活を強いました 
 少しでも生活費の負担を減らしたいからです(派遣労働法) 仲間の考え出した賃金の法則はロスチャイルドの身についていることです 
 そして
使用人が少しでも不始末をやればその場でクビを切ったのです
 ロスチャイルドは使用人の生活の面倒をみるような人徳(徳)は、はなからなかったのです 
 これが共産主義の新名称(通名)である新自由主義=遊牧民のおきて=アフリカ砂漠における野獣の生活です 
 日本の生活が野獣と獲物の生活になっているのは=野獣が世界で力を得ているからで=野獣の真似をすればいい生活が送れるからです

<ルネサンスの黒い貴族の=お前たちにいい思いはさせない!>

ルネサンスはユダヤ戦略だった!そして新興宗教キリスト教創設もユダヤ戦略だったのだ【民族生き残り】

白人の彼らの研究者がルネサンスについて書き記していること=「「Veneziaの黒い貴族」所謂(いわゆる)ルネサンス運動を起こしてヨーロッパ・キリスト教会をカバラ化し、そして其れから後の二、三百年の間に、宗教改革、宗教戦争、大航海時代、英国革命、フランス革命と、キリスト教ヨーロッパに対する息も継(つ)がせぬ連続的な猛襲(もうしゅう)を加えて、19世紀半ば、世界征服実現の為の確固たる展望を得るに至るのである。」=「ルネサンスの果実=お前たちに自由や権利を与えるわけにはいかない」

 石破大臣の時に山本太郎の質問の答弁は「外国人は日本人と同等またはそれ以上」ということだった=つまり日本人は「外国人以下の給料」ということらしい

共産主義を上回る悪霊(あくりょう)が新自由主義=大衆は洗脳されて共産主義であることさえ認識できない(こちら幸福安心委員会 ディストピア)

実は・・・白人の研究者によると・・・アメリカ大統領は執務室(オーバルルーム)に入って高官は最初に「大統領は自由にできる軍隊を有しています。それはCIAです。」と言われる 世界のテロ、クーデター、革命、戦争はすべて彼らのCIAが中心となっているということです



 石破大臣の時に山本太郎の質問の答弁は「外国人は日本人と同等またはそれ以上」ということだった=つまり日本人は「外国人以下の給料」ということらしい


2017年10月7日千葉県柏駅前デッキ 安倍首相 2017年10月22日衆議院選挙




<人類無力化計画>
タヴィストック
 最後は麻薬がトドメ刺しになります 民の不満を快楽薬(麻薬)が解消することになります(近未来小説1984年)
ここにベーシック・インカムが入ります
 しかしソドムとゴモラを滅ぼしたのはたった二人の天使さまであることを忘れてはなりません


<メモリーホール>
 2015年の与国秀行氏の動画で=教師がついに日本の識字率が100%を切った!とい言った話が気にかかる
↓↓↓動画
裁判の闇 裁判所と検察の本当の仕事は奴隷占領国、植民地政策のため 資産を騙し取り隠蔽するための公金横領総合隠蔽本部だった! 年間数十兆円を横領している犯罪組織
https://www.youtube.com/watch?v=IOl1b6t_N4g
ガキンチョアナウンサーにガキンチョ歌手
 権力者にとって都合がわるいもの(不都合なもの=不都合な果実)をドンドン捨てていることである 新しいものに置き換えて古いものが捨てられること これが近未来小説1984のメモリーホールということだ 過去を忘れさせることだ 過去なんかない!未来だけだ! テレビでガキンチョのアナウンサーがやっていること!人生経験を積んだアナウンサーは排除されている現実である
 故渡部昇一氏が昔は記念日は命日だけだった!と言ったことだ!戦後は誕生日が記念日になってしまった!結婚記念日!未来しかないのだ!そして過去はないことになっている 成人式が1月15日だったことさえ15日ではなくなった!体育の日も10月10日ではなくなった!(しかしこの日付=1月15日&10日10日もメモリーポールの話である)かれらがこのようにわれわれ日本人をだましているのだ!!大衆はいつも騙される!


<戦後も続いた隣組の監視>
特高経験者が警察官となって日本人の口封じをしたからです 外地から帰還した兵士、戦争の話、GHQの話、GHQ検閲官(手紙を検閲した日本人)の話、朝鮮人の悪口を言わないこと、中国人の悪口を言わないこと、アメリカの悪口を言わないこと、ソ連の悪口を言わないこと、すべて警察がお茶飲み話としても言ったらふっとんで来て「お前の子供の結婚話をパーにしてやる!息子の就職話をつぶしてやる!お前を会社からクビにしてやる!」と言って口封じをしたからです 「朝鮮人」と言えるようになったのはここ10年ぐらいです それまで朝鮮人とは誰も言いませんでした 警察官が口封じしていたからです 今度は共謀罪で彼ら(=グローバリスト宗教信者)の悪口を言わせないことです 警察官がわれわれ国民の口封じを狙っています ネットでも言えなくなります スウェーデンではネットでも彼らの悪口を言えなくなったのであんなひどいスウェーデンになりました
共謀罪 信頼関係の破壊 カナンの遺言<既成秩序の破壊> 密告社会 近未来小説1984年 日本はCIA創価学会生活安全課がこの役割(シュタージュ)を果たすことになる
  IWJ 岩上安身 ライブ放送 小笠原みどり(著)「スノーデン監視社会の恐怖を語る」ブック
 NHKは共謀罪の番組をやれない?らしい?どうしてか?共謀罪を日本国民が知ると・・・共謀罪の恐ろしさ!オオカミおばさんぶりを知ってしまうからだ!日本国民が赤ずきんちゃんそのものだ!と知ってしまうからです


小笠原みどり(著)「スノーデン監視社会の恐怖を語る」ブック


<731部隊 NHKスペシャル>






<ブレジンスキーの100万人の羊たち>








かれらの言う通り(命令)を実行するだけの看守人 看守はすこしだけましな食事と待遇を与えられる
麻生太郎とオリンピック麻薬拡散任務看守(森喜朗)

<統一教会とチャンネル桜>
チャンネル桜は統一教会を語らない?らしい?たくさん桜動画を見てきたが思い出せない?

<2017年9月15日シールズ=公共と個人主権=個人主権>
シールズは名称変更しました。 ーーー 未来のための公共 ーーー  です。



探偵社広告
 探偵社がなぜ?こんなにカネをもっているのか?これからの1984の世界である!シュタージュの世界だ もちろん共謀罪の世界である 探偵社が共謀罪の主役になる!ことだ たぶん?この画像は著作権でやられかもしれない?

 <共謀罪を成立させるには激しい反対運動が必要です> 彼らからたっぷり資金となにをもらってんでしょうね?

2017年5月15日 共謀罪反対街宣 参議院議員会館前にて

共謀罪 信頼関係の破壊 カナンの遺言<既成秩序の破壊> 密告社会 近未来小説1984年
  IWJ 岩上安身 ライブ放送

<服従では十分ではない!(共産主義社会を)国を愛するのだ!命令>
チャウシェスクは愛されていた 秘密警察に監視されていてもルーマニア人はルーマニアを愛していた
 北朝鮮の人民は国を、国主さまを、愛さなければ食物に、いい生活に、ありつけない 愛することが生きることそのものなのだ 日本がこのような国になり始めていることだ 子が親を密告、妻が夫を密告、友人を密告、同僚を密告、これが国を愛することである アメリカでは電話一本で隣家をメチャクチャにすることができる 隣家がテロをやろうとしているという電話一本で・・・
彼らはこのような国家を愛せ!と言う そしてわれわれはこのような国家を愛するようになるのだ!(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」)

このデモは共謀罪の真実(正体)を知っているようだ?だから反対している 彼らが望む、アジェンダの、近未来小説1984年の世界だ(=超監視社会)
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 1984年の世界とは民は羊で番号で管理され(マイナンバー)夕方になると囲いのなかに追い込まれる羊ということ マスター(羊飼い)は羊たちの毛を刈り取ったりしながら生活するのだ その毛を刈り取ったり、羊を追い込んだりするのは手下たちがやるのでマスターは何の仕事もしない 右手を左右に振るだけだ

<猿抱き> けもの抱き
 前抱き おんぶを真逆にされてしまったこと(フランクフルト学派の文化破壊) 赤羽駅前 医学詐欺 産婦人科 小児科
 最近分かったこと(2017年7月)ですが、前抱きはお店の販売員が軽くなにげに「頭が定まらないから最初は前抱きにしてください」と言うそうだ!これが彼らのわれわれ日本人の大昔からやっているおんぶ(まさしく文化習慣伝統である)を壊したことだ!カナンの遺言<既成秩序の破壊>である!そしてこれがタルムード<ひとをだますこと>だと分かった!すごいことだ!若いカップルはおんぶなど見たことないからそのまま前抱きを続けることになる!すごい彼らのマジックである!かれらは各国トップから魔術師と呼ばれています これがカバラ魔術です これがフランクフルト学派の手際(てぎわ しあがり できばえ)です フランクフルト学派は文化破壊です
われわれは政治家がかれらにやられている!ことを笑って見ている場合ではありません!われわれこそ!がやられているのです!
 かれらは彼ら同士にわかる笑いでニヤニヤ笑っています(彼ら同士にだけわかる笑いとは白人の研究者が言っていることです)
これが彼らの真逆です 子供は進行方向と真逆になり風景が見えません なにか?おんぶと真逆なので赤ちゃんに自然でないことが起こることが考えられます?だれもかれもけもの抱きをやっていますが近い将来に元のおんぶに戻さなければなりません みっともないったらありゃしません!電車の中ではスペースとらないで他人に迷惑をかけませんが?いつの間にかこんな風になったことに残念無念!であり彼らのサイオプス(心理操作)の力がいかに偉大であるか?ニーチェにはじまる大衆心理操作がいかにすごい!ものであるか?かれらは地球を所有する力を有しています
 若い方々はこの赤ちゃんのけもの抱きしか知りません!おんぶを知らないのです!これは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)の一環であると推測されます?人間をけもの!に戻すことです
 売国奴森鴎外(西郷隆盛の親戚)以来の日本人殺し医学である 日野原なにがしのようになんのてらいもなく日本人を殺す!ことをしてきた西洋ユダヤ医学である すべてけんか太郎(田布施マフィアの一員)の田布施医学マフィアに委(ゆだ)ねられているのである
 医者はけもの抱きを見て見ぬ振りをしています 転んだときに赤ちゃんが頭蓋骨損傷の傷を負うことを知っています 田布施マフィアのけんか太郎からの田布施医療マフィアにさからうことはできないのです 独立するときにいくらでも融資してくれる大本教ですから・・・医院の開設・病院の開設・歯科医院の開設・特別養護老人ホームの開設、すべてあれのものたちです!日本人が知らないだけです!文書にはなっていません!情報はかれらだけの会話の中だけだからです 簡単な情報なんですがこれが「真実を隠して真実を語る」ことです
 若者はメモリーホール(近未来小説1984)に投げ捨てられたおんぶを知りません!おんぶを知らないから比較のしようがないのです!現在のおかしい状況に気づく確率はゼロ!です!
<おんぶ>
日本人はおんぶの文化を忘れてしまったようだ? NHKスペシャル 樺太地上戦
 最近(2017年9月)のことであるが猿抱きだと赤ちゃんがいつも後ろを向いた姿勢になることがわかった 赤ちゃん(1歳になる前の幼児だったが)がいつも脇を向いて後ろ(進行方向)を見ているのだ なにか?子供の頭に変な影響があらわれるのではないか?と感じた?これからこの影響は彼らの実験結果となるはずだ!


<ファーウェイ> 日本国内の中国企業の看板
ゲルマン人の植民 中国人の植民 中国企業 ゲルマン人の大移動
「時代はこういう流れ」ということばに注視して欲しい!あきらめろ!と言っているのだ
 近未来小説1984年で使われることば(あきらめろ!)なのだ!あきらめて快楽薬にひたっていろ!というビッグブラザーの声が監視テレビ画面から聴こえてくるのだ
 それに全景を入れないで看板だけ見せているのもサイオプス(心理操作)ギンギンのことである
霞ヶ関のお役人さまが最低賃金で外国人と競争してもらう!と言ったことがこれです そして石破大臣が外国人の給料は日本人と同等またはそれ以上と山本太郎議員の質問に答弁したこと=日本人の給料は外国人以下という意味です
中国人のレンタカーによる日本調査
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人部落(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!

移民を進める売国奴の看板 吉祥寺駅前 維新政党新風 

ドイツの移民エリアをへだてる市内の壁(ミュンヘン) ベルリンの壁(2017年)
 民族が違って一緒に住むことは不可能なのだ 移民国家アメリカでさえ道路沿(ぞ)いに住宅が固まっている イタリア系、中国系、南米系、フランス系、道路沿いに固まって住んでいるのが現状だ


<近未来小説 「1984年」> 超監視社会である 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 実はディストピア(反理想郷)である 民はブタ!
  これからこのような社会に向かっていることを日本人は知らなければならない このままいけば、このようになる! 彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル近未来小説「一九八四年」を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります 日本人の考えとすこし違います ま、日本の支配階級がこの中の一部をやってきたことかもしれません 日本人には信じられないことです
 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる  まんがちょっとみるだけでだいたいわかる 近未来の超監視社会である
これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている
 日本の才能のかけらもないなんちゃらが同じような小説1984なんたらがベストセラー?となったのかもしれない? しかし同じように才能が凡人である曽野綾子(=ジェズイットである)らがベストセラーになるのは10億円単位の費用と人員を動員してこのようなベストセラーを生み出すのだ これが彼らが望む映画マトリックスの世界だ 日常的に、毎日、われわれの常識を書き換えること、過去の歴史を消去すること、これが彼らがマトリックスを作り出すことである
 特区とは自由移民法であること 国家戦略特区・総合特区・構造改革特区・地域再生特区・中心市街地活性化特区・都市再生特区・環環境モデル都市環境未来都市特区はすべて移民を入れるためのもの
 国家戦略特別区域・総合特区・構造改革特区・その他、で移民入り放題である(植民であること) 入管は大股開きになっている 入管はガバガバになっている 現在230万人移民がいる そして年間34万人の移民が日本に入って来ている 帰らない日本に生涯住む移民である これは移民ではなく植民である
 高度人材を入れると言いながら3億八千万円の強盗テロをやらせていることが証拠である 移民を入れることはテロが野放しになるのだ 自民党はマトリックスの世界そのものである
 警察発表とか公的な発表はマトリックス(幻想)の世界を作り出す一番有効な手口である タルムード<ひとをだますこと>の嘘でマトリックスの世界を作り出すこと そういえばミッドウェー海戦の大本営発表(まったくの嘘)もこの手口だった
 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである
 多分?オーウェルは彼らからこれらの情報を得ていたと思われる オックスブリッジだからだ 美濃部達吉の天皇機関説とか石原莞爾の最終戦争と同じように・・・オーウェルはもともと軍人でビルマの警察に勤務していたのでその囚人・捕虜・ブタと言われる民、を扱う光景もたっぷり経験している、目にしている、ので記述は真に迫っている

映画1984


<近未来小説 「1984年」> 超監視社会である 彼らのユートピア(理想郷)が1984なのだ! 実はディストピア(反理想郷)である 民はブタ!


まんが 動物農場

すばらしい新世界 オルダス・ハックスリー ブック




これがかれらのおっそろっい世界政府です いろんな犬を一つ屋根の下の犬舎(けんしゃ)に入れること NWO
 盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪、民法改正、刑法改正、すべてアメリカの愛国法のjigsaw puzzleのアート絵画です 愛国法(これこそ真逆の名称)の絵画ピースで一つ一つ見ていると=実は一つの絵だとわからないのです これら法律は愛国法そのままなのです 戦争に向かう法律群であり明治維新の西洋文化まっしぐら(日本文化の西洋文化への転換)のことです それは・・・日本人の日本精神(大和魂)を失うことです 西洋人は一神教=二元論(聖なるものとそうでないもの 日本人は禅一元論哲学です)に洗脳されまくっている(生まれて死ぬまで)かわいそうな方々です その西洋人になろうとしている日本人です(若者が西洋文化に首ったけのバビロン捕囚状態です=キラキラネーム)
 共謀罪(=アメリカのパトリオット・アクト=愛国法)は日本の製造をめちゃくちゃにすることだ!=カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
<道州制と公務員の国籍条項> 太陽の黙示録 かわぐちかいじ まんが

<国家戦略特別区域法(特区法)>
 特区法は移民政策であるが外国企業への利益誘導が住みついている 太陽の黙示録 かわぐちかいじ まんが

<道州制 国家戦略特別区域法>
 特区法(特区法とは移民政策であること) 太陽の黙示録 かわぐちかいじ まんが

東北大震災311 ショック・ドクトリンで無理な要求を受け入れさせること
 人工地震、人工津波、で日本が受け入れがたい要求を受け入れさせる目的だったのです これが軍事兵器である人工地震であり人工津波です 日本人が3万人殺されました まさしく日本人が思ってもいない!予想もしていない!軍事攻撃だったのです 日本は今現在戦争攻撃されている最中(さなか)です 移民がその最たるものです!

地球市民の国家となる日本 世界政府 NWO
 彼らは日本の支配階層に日本人であることをリセットしようとしている!その日本支配層はだいたいそのような方向となっている!英国・アメリカなどと同じ商人国家となっている日本なのだ!ヴェネチア商人国家である=数人の大商人が国家の全てを決める国家である 日本はフェルドマンが首相であることを日本人は知らない?そのフェルドマン(選挙で選ばれてない民間議員)を首相に竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、ら(各人は大臣である)が日本の行く末(ゆくすえ 将来)を決めている!アメリカで選挙で選ばれるのは大統領だけであとの大臣はすべて大会社(=大商人)から派遣された大臣と同じことになってしまった日本である(自民党が政権に返り咲いた2012年12月の2ヶ月後にこの国を動かす強大な力を有する民間議員たちが日本を動かすことが始まった) 派遣労働法もかれらのしわざである

<愛国心の廃止> カナンの遺言がこれです=愛国心ん廃止
 スターリンはクリミアにユダヤ共和国を作れ!と彼らに命令されました!そして第三次世界大戦をおっぱじめることを命令されましたがどちらも拒否したので暗殺された!スターリンはスラヴ民族主義者だったのです 愛国人あふれる愛国者だったのです これがかれらが愛国心の廃止を言っている根源です

<地球市民>
 この少年が言っていることが日本人など糞食らえ!の地球市民=人類皆兄弟!という世界政府お気に入りのこと(洗脳)です
若者が「かんけ~ね!」と叫ぶのもキリスト教個人主義に誘導されていることです=個人主義は集団性を破壊する力があります いくら多くの砂が砂漠のようにあっても固まることはない!団結することはないのです=これが神だけとの契約=個人主義です 団結させないで簡単に侵略攻撃できるのです=ユダヤ戦略
 そして世界政府の地球市民(国なんか糞食らえ!のこと)となること(洗脳)で団結を妨害するのです
若者は生まれた子供にキラキラネームをつけてすでにバビロン捕囚状態になっています 明治維新で西洋化まっしぐら!をやったことです 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はぶらかし策(徳川幕府)ということを経て西洋に追いついたらちゃんとした日本精神に舵を切ることを暗黙で合意していましたが世代を経るごとにそのことは忘れ去られてしまった!ことらしいです
きみは日本人だね。さア、なんのこっちゃ分からへん そんな国あったんかいな?

<日本がアメリカの51番目の州>
これはなんとか議員(丸山和也・参院議員(自民)・弁護士)が国会で言っていたことです

<霞ヶ関の超エリート>
支配層になるために宗主国であるアメリカ留学を果たし、帰国して日本支配層にお仲間入りすることになります 米国の大学では植民地人に教育される国際関係学(地政学まがい)を身体に叩き込まれます マスターを守る学問です
 ハゲ~!のあのお方もこのまんがにある通りの道を進みました

<霞ヶ関超エリートのアメリカ留学>
このコマで言っていることは日本はアメリカの法律になる!ということです 
 彼らが盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、民法改正(債権法)、共謀罪、刑法改正(強姦罪を非親告罪とすること)、と順々に時期をあけて成立させたのはアメリカの愛国法(パトリオット・アクト)を順番に成立(悟られないように分割して成立すること)させたのです 米国愛国法は911(インサイド・ジョブ)直後に20年かけて作り上げたアメリカ国民を拮抗縛り(きっこうしばり)にする法律です 米国民の抵抗を封じる法律です これがアメリカと同じ日本の一連の法律なのです 日本の愛国法(真逆の名称)です 日本国民の抵抗を封じる法律群です
TPPに賛成している企業弁護士(金金金の人たち)が反対している共謀罪=企業を破壊する!共謀罪
 彼らはTPPが成立しないので弁護士の活躍分野がなく共謀罪でアメリカ人弁護士が活躍する場を提供したのだ アベ政府に命令して弁護士大儲け分野を提供したのが共謀罪です かれら得意の両建て戦略です
 共謀罪は日本国民の拮抗縛り(国民の抵抗封じ)が30%で70%は米国弁護士が日本企業などを裁判請求(攻撃)すること
 日本経済が大停滞になるのが共謀罪(だから儲け第一主義の企業弁護士が反対している)であり、特許法、著作権、などが共謀罪(277個)に入っているのが証拠です
アメリカの弁護士に儲けさせるために共謀罪の大部分がある!
 これらは最近のトヨタへの攻撃、エアバックのタカタへの攻撃、その他が明確な証拠です かれらは飯うま!なのです 日本人を共謀罪で縛って盗みをやる!共謀罪なのです

<超エリートのアメリカ留学>
コメント (3)

我那覇真子がMichaelヨン氏に中国の日本ダウンフォール作戦「慰安婦像」を現地でインタビュー。2021/02/15

2021-02-16 09:33:43 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
我那覇真子がMichaelヨン氏に中国の日本ダウンフォール作戦「慰安婦像」を現地でインタビュー。2021/02/15


    我那覇真子(がなはまさこ)

 長いのでプリントアウトして読んでください。


この裏には、
    日本人を、ユダヤ人に替わって世界の憎まれ者にする!
      というアジェンダ(予定。目標。行程)があるみたいです。


私は、まぎれもなく、「ユダヤ戦略」だと判断します。
 彼らNazisは、地球🌏を所有しています(白人研究者)。
         何でも思い通りに出来ます。
それは、大統領選挙でバイデンを大統領にしたことでもわかります。


中国🇨🇳は、
「ユダヤ戦略」の尖兵(せんぺい。先兵のこと)となって慰安婦像を各国に作りまくっています。
 彼らNazisは中国🇨🇳の陰に隠れていると私は思います。


ジャック・アタリ
          ドイツ🇩🇪日本🇯🇵ロシア🇷🇺は敵。



プーチン
      金融ユダヤ人100万人と全人類70億人の戦いである。














私は、白人研究者の書籍によって
     アイリス・チャンの概略は知っていましたが、
  マイケル・ヨン氏の説明で詳細がわかりました。


 私は、
    アイリス・チャンがペーパー米国人ではなく、
       心からの愛国アメリカ人🇺🇸だとわかりました。

     ーーー 慰安婦を利用した反日講演会 ーーー
アイリス・チャン
 は、
    慰安婦による日本ダウンフォール作戦
の、
 何十回(回数は分からず)と行われた
  講演会に一度だけ出席し、
              その「陰謀」を、
                    その真実を知ったようです。
  たぶん?katholiek教会のネットワークを利用した反日講演会
 と、
   私は推測します。

 その講演会は、
  得意な英語を使った
   宋美齢(そうびれい。蒋介石の妻。Freemason)
     の、
   教会を🛕⛪️利用して(教会にバックアップされて)
      全米を講演して回った「日本は悪者」という講演会(白人研究者)を想起(そうき)させる。
  つまり、
     宋美齢の反日講演会は、
    ーーー 日支闘争計画 ーーー の一部だった、
         戦争煽(あお)り行動だった、
                    と、私は判断します。
            ルーズベルトと蒋介石、宋美齢、並んでの画像がネットにあります。
  ネットの中に、何兆円という資金を操る怪しい中国人女性が出てきますが、
    先の戦争の構図そのものです。←李家(ロスチャイルド)です。
   

 アイリス・チャン
 は、
  イリノイ大学卒であり、
        明晰な頭脳を有しており、
   悪意ある講演会の実態を知って、
     自分がその片棒を担(かつ)いだことを知ったようです。
  journalist学科を卒業していれば、一瞬で気付く講演会の内容だったようです。
 つまり、
     だ・ま・さ・れ・た
               と、気付いたのです。
  両親にも相談した筈です。

父母とも中国人の物理学者、分子生物学者です。
      彼女はアメリカ生まれのアメリカ育ちです。

 アイリス・チャンはjournalist志望でした(白人研究者)。
   イリノイ大学journalist学科卒業。
そのことに、
   中国🇨🇳スパイ「ラッセル・ロウ」に利用されたようです。


 ラッセル・ロウは、
ファイン・シュタイン(ユダヤ人丸出しの名前)女性議員の秘書
 でしたが、当局による中国🇨🇳スパイ(米国情報スパイ)だという警告によりクビになった後の、
 次の任務としての
       日本ダウンフォール作戦命令行動(慰安婦問題)だと思われます。


 アイリス・チャンは、
   言われたままの文章を書いて
     「ザ・レイプ・オブ・南京」を書きました(白人研究者)。
  原稿を渡され、それをそのままドキュメントとして書きました(白人研究者)。

 つまり、

    原稿を渡されて、そのままの文章を書きました。

  マイケル・ヨン氏は、
     原文を書いた人物を知っているが、訴訟の危険性から名前は言いませんでした。

 サンフランシスコの中華街の公園に設置されているのは、
   4つの銅像で数千ドルかかったそうです。

 一つだけの銅像は300万円です。

 (公園は)私有地でしたが、市に寄贈され、今では立派な公園です。

カトリック教会が道路ひとつ隔(へだ)てた隣地にあり、
   カトリック教会が慰安婦像を推進したそうです。

 上智大学(ジョージタウン大学の語呂合わせの上智です)
  の
  黒い教皇、アドルフ・ニコラス(水道橋の所の聖イグナチオ教会創設者神父)
         ↑↑↑ヒトラー、つまり、ロスチャイルド血流と私は判断しています。
  が、
              オーケストレーションの指揮者だな?と、わたしには分かりました。
 麻生太郎に命令されたことだな、と、私は思いました。
   ヒトラーの「アドルフ」を有するアドルフ・ニコラス
  は、
    2020年5月20日に暗殺されました(ネット情報)。
 Nazisの名前を使う「聖イグナチオ教会」(「ナチ」という名前を入れています)
 に、
  私は友人と連れ立って、何回かクリスマス🎄🎅に行ったことがあります。
 まさか?アドルフ・ニコラスの教会だとは知りませんでした。
  日本の教会は、
        先の戦争の行動とか、日本情報スパイとか、
                                        ↑↑↑B29爆撃誘導の懐中電灯🔦
              と、
                諜報機関としての裏の姿
    であり、
        日本の織田信長を操(あやつ)った姿は、
            その軍隊の尖兵スパイとしての機能は、
      ずっとずっと、変わらないな、と、私は思いました。


アイリス・チャンは、日本に行ったこともなく、
              慰安婦に接触(インタビューなど)したこともなく、
           日本人と接触もなく、
 慰安婦問題の真実を知ってからうつ病になりました。


   このうつ病は、彼らによる「集団ストーカー」の結果です(白人研究者)。

 最後は、自家用車の中で大型拳銃による自殺でした(白人研究者)。

    白人研究者の書籍では、なんとなく?シーアイエーかな?なんて感じでした。
 ま、同じですがね。


道路から少し離れた一本の木がある辺りで、
        車中で自殺している彼女が発見された(白人研究者)。
         ↑↑↑画像を持っていますがどこにあるか探しています。
              ネットを探せばあるかもしれません。


彼らは、一仕事終えたお人形さんが都合悪くなると始末(処分)します。
      彼女は、心からの愛国米国人でした。




2/14 生配信隠れもしない中国 サンフランシスコ中国製慰安婦像現場の様子
https://www.youtube.com/watch?v=fBr0FtJ6sus


たしかに、
       ↓↓↓「Make America Great Again」
を、
  言った大統領は、
         トランプを含めて3人居ます。
            ↑↑↑Wikipediaは2人だと嘘こいてます。
                マイケル・ヨン氏は
                  ウィキを信用するな!と2度言ってます。
 最初は、レーガンだと記憶(ウィキにも書いてある)してます。


4. Re:Re:無題
アメリカ国会襲撃を煽る>世情騒然>トランプはいけると思わせ気分高揚させる>でもそうならない>国民ガックリ気力を失う ここまでが全部シナリオですよ。

トランプは「Make America Great Again」、オバマは「Yes We Can」最初は持ち上げておいてこれはいけると思わせ、最後にドカーンと落とす。まだわかってない人が多いですけど、これがBGによる大衆コントロールの常套手段です。
Atsumu Yokoishi2021-01-21 08:43:37




なお、
   森喜朗さまのなに?は、
     今回の名簿に新たに載っていたからだそうです。
    森喜朗殿は、こぞって!「村八分」されたんでしょうね。



Unknown (Unknown)
2021-02-15 17:13:06
そのルネサンス勢力のほうがまさに今回終わっているような気もするのですが・・どうでしょう。もうかなり彼らのついた嘘が世界中にばれてきており、あのオカルト数秘術、擬人化で社会をまとめるのは不可能です。ここからまたオカルト世界観になるとむしろ時代逆行ですね・・


Unknown (Unknown)
2021-02-15 17:08:06
10日間新幹線が再開できないというのに「死者がいない」と早々に発表したのは変です。まだオリンピック開催のためなどといって嘘をつき続けるのでしょうか?日本政府はコロナウイルスの死者も少なく報告していますね・・一体オリンピックとはそれほど重要なんでしょうか?むしろオリンピックを呼ぶたびに戦争が起こっているようなものですよね。

これらの人工地震がばれれば国際社会から100年ほど相手にされなくなるとありますが、その「国際社会」自体がここ数十年で相当殺されて背乗りに変わった印象です。明らかにおかしいことをおかしいといえる国は激減しています。もうヨハネの黙示録で受け入れるしかない、と洗脳されているようでさえあります。





中国の陰に隠れている者達。
   オリンピアンズ


オリンピアンズ






サモワールの
「コローメンスコエのロシアのトロイカ」



↓↓↓シャンティ・フーラさまサイトのBF情報
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=268477&pk_campaign=201301-blog-to-twitter


中共は衰退か?

しかし、日本の軍事情報機関によると、中国共産党が……

権力を失おうとしている。その理由は、旧明・宋・唐の王族とつながりのある台湾派が、中国本土にいる800万人の秘密結社のメンバーの活動を開始させたからである。彼らがこれを行ったのは、台湾の侵略未遂への反発と、また中国共産党が、武漢での軽率な5Gの起動で何百万人もの人々を殺したからだ。これは、中国とアメリカの人々が同じ悪魔のような敵と戦っていることを意味する




↓↓↓私は、この内容を理解出来ないでいます。
    ネット中が「お祭り気分」で浮かれている(大量逮捕)のは、
     なんか?おっかしいな〜?と、私は思っています。
  やはり、
    彼らカバールの大衆扇動術(ヒトラーの)かも?と、私が感じていることです。
ーーー
<上記の文章の再掲です。>
アメリカ国会襲撃を煽る>世情騒然>トランプはいけると思わせ気分高揚させる>でもそうならない>国民ガックリ気力を失う ここまでが全部シナリオですよ。

トランプは「Make America Great Again」、オバマは「Yes We Can」最初は持ち上げておいてこれはいけると思わせ、最後にドカーンと落とす。まだわかってない人が多いですけど、これがBGによる大衆コントロールの常套手段です。
Atsumu Yokoishi2021-01-21 08:43:37
ーーー
<BF>
トランプ米大統領がホワイトハウスを去った理由?!

ところで、これはP3フリーメーソンの高官筋が、トランプ米大統領がホワイトハウスを去った理由について語ったものだ。

「彼らはトランプにたどり着いた――彼の弟【ロバート氏(ロブおじさん)】を “心臓発作”で殺害した[2020年8月]。また、彼の妻メラニアは、“故障”のために緊急着陸した政府専用機に乗っていた――だからトランプはあきらめた。それが【ウィリアム・】バー、【ジョン・】ダーラム、【ジョン・】フーバーが何もしなかった理由であり、【今後】何も起こらないだろう。トランプは、選挙のために家族を犠牲にするつもりはなかった。彼は“スタートレックの未来”への道の妨げになっていたので外された。」

多くの米国の愛国者が、この出来事の転機に激しく失望しているとしたら、そうすべきではない。バラ色の眼鏡をかけて架空の過去を振り返るのではなく、より良い未来の創造に貢献することで、現在進行中の第二次アメリカ革命に参加すべきなのだ。



コメント (1)

ロックフェラーの子供の小泉ちゃん親子が日本の政権を取る?らしい【だ〜れも?知んないよな?ロックフェラーの子供だなんて?】

2021-02-16 00:14:01 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
ロックフェラーの子供の小泉ちゃん親子が日本の政権を取る?らしい【だ〜れも?知んないよな?ロックフェラーの子供だなんて?】2018/11/10



 純一郎ちゃんはわれわれの日本の郵便貯金を差し出して、その進次郎ちゃんは農林中金を差し出す!といきまいてんだよな ロックフェラーの子供だけあんな?


<ヘイトスピーチ規制法は奴隷の口封じと分断をはかるとっておきの法律です>
 ユダヤ社会のラビは貴族とともに奴隷であるユダヤ人を立法によって締め付けることです あくまでもユダヤ人はかれらにとって奴隷なのです(このユダヤ社会の規範とか構造を日本人は知りません?)
 かれらは手下(左翼とか福音派とか)に「ヘイトやめろ!」とか「差別するな!」とか叫ばせて土人と移民の分断をはかっています=これが植民地支配の免許皆伝!分断統治です
 彼らは、1694年(国際金融銀行家=ロスチャイルドが出現する100年前)にイングランド銀行を設立(通貨発行権の取得)した時点でヘイトスピーチ規制法を発令しました かれら国際金融銀行家をそしったり(そしる わるくいう けなす)、お茶飲み話しで話題にする人物を罰(ばっ)することにしました これがヘイトスピーチ規制法のはじまりです 日本で在特会を使って10年もかけてヘイトスピーチ規制法を成立させたのにはこのような背景・歴史があるのです 彼らはある法律を成立させようとするときに法案成立反対活動をするのを通例としています つまり手下にカネを与えて反対活動させるのです=これがソロス資金(=ロスチャイルド資金)を投入する、我々が考えられない?とんでもない?とっても発想できない?ことなのです
 そしてこのヘイト法はいろいろな集団の分断をもたらすことです これが分断支配であることを彼らは知っているのです そして禁止用語を作ったり、暗殺したり、脅しをかけたり、してこのことを有効化します アメリカなどでは「ポリティカル・コレクトネス」ということでうかつな発言を言えなくなっています 「陰謀論っ!」と指さされると押し黙って(おしだまる 長い時間ひたすらだまる)しまうことです カナダではヘイト法にふれると監獄(かんごく)にはいってしまいます 英国(英国領支配)のことを言い回るとひどいしっぺ返しをくらうのです ドイツではナチスのことを言うと5年間もの監獄入りとなります 87歳のおばさんがナチス発言をして監獄入りすることになったことです
 日本でもこの反ユダヤ法をやらかすことになりました 皆さんも記憶にあるアンネの日記破損事件です これが日本でも反ユダヤ法をやらかしますよ?というサインであることを日本人は知らなければなりません
 日本のヘイトスピーチ規制法は学校で在日の移民の生徒に危なくて話せなくなる効果があります 軽く言ったこと、軽く発言したこと、がヘイト!だっ!と言われてしまうかもしれないからです このヘイト法で移民の子供とか?混血の子供とか?と日本人の子供との壁を作ってしまうので(ベルリンの壁と同じです) とっても巧妙な分断支配なのです 砂漠の砂はいくら多くてもひとかたまりになることはない!という団結を防止する、団結して彼らを攻撃する、ことができないようにする分断支配なのです 彼らはあくまでも寄生虫としての寄生体なのです 働きもしない?労働なんかしない?ただ、ただ、寄生するだけの存在であることです 人間には100種のどうしても身体(からだ)から除(のぞ)くことのできない寄生虫がいます 人間は回虫が蠢くと虫下し(むしくだし)の薬を飲んで回虫を排出することをします しかし人間はこれら除くことの出来ない寄生虫とは、寄生虫がわるさをしないようにしているらしいのです これら寄生虫としての寄生体が現在!どうしようもない悪さ!をしています われわれはカザール(ユダヤ人)を先頭に立てて姿を隠している寄生虫の存在を知ってそのハリアリと同じ生態を知ることです 知って拡散し、その知識をみんなに知らせることがわれわれが身を守ることになります



<ロックフェラー二世がおじいちゃんの小泉進次郎ちゃん>
<ロックフェラーの子供の小泉進次郎のワクチン接種狂い> 小泉進次郎はロックフェラー二世の子孫と言われています もちろん!小泉純一郎もです
狂った?としか思えない小泉進次郎
ここのところネットで風疹患者の増大(2018年11月)を言ってんのはことことなんだな?ワクチン接種?医者にやらせてんだよな ワクチンやんと・・・風疹になんだよな?
さいはてメモ帳 2018年11月17日記事
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/11a622c3562e1495721506e892d05c72?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime
<薬で大儲け>
何て書いてあんのかよくわかりませんが?こんなもんらしいです
ワクチン接種で大儲け ぼうず丸儲けみたいなもんでしょうか?
<ロックフェラーがおじいちゃんの小泉純一郎ちゃん> うしろにグラバーがおじいちゃんのあべちゃん=グラバーは今、現在も、日本を破壊し続けている!私は、グラバーはロスチャイルド血流だと判断しています
ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家ということです(白人研究家) ブッシュ親子16年間はロスチャイルド家そのものがアメリカを破壊!世界を破壊!したのです
小泉純一郎ちゃんはロックフェラーに似てるよね われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!!
<ロックフェラー一世>
小池ちゃんらはむしろロックフェラー一世に似てんね?
かれらは小泉純一郎ちゃんが首相にデビューしたとんき、て〜たたいてよろこんだろな?はっきり子供だってわかるもんな?



<ロックフェラー二世>
小池ちゃんらのおじいちゃんです
・・・やっぱ?子供に日本つぶし!やらせてんだな?
<デイビッド・ロックフェラー>
だれかと?似てるんだって?今上天皇らしいな?だれかさんが言ってます?
このお方です!福音派作ったのは!(これは私の判断です ま、推測かな?) 聖書根本主義!(ネットではキリスト教原理主義といってます)だなんて言ってね?モルモン教がCIA宗教だと言われていることとおんなじ!核戦争で救われる(核戦争を推進していた米ソ冷をやらかすためでした)と言ってんです かれらは日本のキリスト教を利用して太平洋戦争にまでキリスト教徒に戦争推進を叫ばせていました 山本五十六も子供の頃からのキリスト教徒でしたね 富田満なんて名前がどっかにあります 最終戦争論であり「終末論」を信仰しています 特に福音派の特徴としてイスラエル容認とそのユダヤ教徒の礼賛(らいさん)です トランプもこの福音派に支持されて大統領になったのです だっから大使館移転もあのようになったのです
↓↓↓動画です 福音派です
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
 短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



<かれらが作り上げたカネまみれの人工社会>
↓↓↓現在の社会は自然発生的な社会ではなく、かれらがフランス革命後にしわじわと、静かに、ゆっくりと、作り上げた、人工社会なんです <mammon教=カネだけ宗教>(金だけ今だけ自分だけ)が支配する社会です
 金だけ今だけ自分だけ=これが白人と中国人のウマが合う根本原因です
ーロスチャイルドの世界革命行動計画25項目ー
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
10.我々は「自由・平等・博愛」という言葉を大衆に教え込んだ最初の民族である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気づくことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。
・・・この25項目に簡潔にかれらの考えをまとめてあります ユダヤ人の基本とするのはタルムード(ひとをだますこと)である 取引事例だ 聖書と同じで古くからの神話とか言い伝えとか注意点をまとめたもの だまされないように19冊の本に書いてある これが昔から欧州でユダヤ人が嫌われている原因となっている なにしろ異族と異教徒はブタ!と教えており人間である自分達が世界の支配者となるべきだ!と真面目に考えているからです フランス革命で初めて唱(とな)えた自由平等博愛(我々が素晴らしい概念!と学校教育されているもの)もだまし!だと言っています 一つ一つの概念は対立して並び立つことは永遠にないのです(だまし) そして自然に出来た社会をフランス革命はぶち壊して商人がいちばん偉い、商人が支配する、社会を作り上げたと自慢しています つまり=江戸時代の商人は殿様より下ですがその商人が殿様のクビをちょん切ることが出来る社会を作った!商人が殿様の座(椅子)に座ったことを言ってます=現在の商人国家という話です 日本の財界であり財界人が殿様という現実が証拠です カネ持ってれば昔と同じ貴族として扱いますよ?と言ってんです カネで貴族かどうかを判断されるのです これがアメリカで1%99%と言われていることです 99%はブタなんです
 このハザールユダヤをあやつっている者達がオリンピアンズ(神々)です オリンピアンズ(神々)は昔からの支配者血流でこれが白人研究者の言う寄生虫としての寄生体です=働きません 人間には排出することの出来ない100種の寄生虫がいます このオリンピアンズはその排出することの出来ない寄生虫です=ユダヤ人(ハザールユダヤ)を利用してその陰に隠れています いま、現在、この寄生虫がハザールユダヤを使って悪さをしている最中である!と、私は判断しています なお、オリンピアンズはローマ血流だと一般的には言われていますがもっともっと古い血流です(白人研究者) そしてハザールの信仰するのは悪魔教(タチの悪いタルムード)です
 ロスチャイルド(もちろんロックフェラー)らが福音派を作ったのは150年前です そして通貨発行権を隠すためにエセ経済学を教え始めたのも150年ほど前からです このことからすると、大儲けの大戦争、あるいは戦争をやらかすために福音派を設立した?と私は判断しています 福音派はハルマゲドンが大好きでキリスト降臨は核戦争が必須です!と言ってんだよな
草刈龍平 ブック


<DeepState>
ディープステートの真実 文字と文章 トランプ革命が日本の明治維新からの在日利権侵害 明治維新在日利権 あべちゃん政権
しかし、トランプはあちら側の人間です トランプがディープステートを倒した?となったとしてもディープステートは続きます=尻尾切りが現在続いている?行われている?ことです イギリスがEUから脱退したように日本もTPPから脱退することになります 移民の災禍(さいか わざわい 災難)に日本人がいつか?悲鳴をあげるからです


<オリンピアンズ(神々)>
なれらは何でわれわれを支配してるのでしょうか?=証券で支配してます
明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです
 その秘密結社をあやつる連中がオリンピアンズ(神々)です
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです 途中でこれじゃ~いかん?と和魂洋才(わこんようさい 和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神を堅持しつつ、西洋の学問・知識を受け入れること)なんてことになりました その結果が現在まで明治維新から続いているあべちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください
 だれも言わない?ことがかれらの人口削減です テレビも学者も、有名どころ(有名ブログなど)が移民を言いません ど?してか?人口削減のことなんです どして?移民が人口削減なのか?ウガンダのツチ族フツ族の殺し合いです かれらはこれをやりたいのです 土人(沖縄で言いましたね?)と移民の殺し合いです 内戦のことです そこに軍隊がからみます ウガンダがこの構図だったのです 内戦は外国との殺し合い(戦争)より何十倍も死者が多いのです=2桁(けた)多い!ということです かれらは他国同士の戦争から内戦にその商売を切り替えたと私は判断します そういえば自衛隊が派遣されて帰ってきた(自衛隊は死者が出たら帰る!帰還する!と決定してます)南ソマリアでも内戦で南北ソマリアに分離されました=かれらが内戦をやらかして(あおって)南北に分断したのです 石油のある南ソマリアから石油を奪い取ったらしいのです その護衛、露払い、として自衛隊が来いっ!として安保法制(戦争できる法律ではなく命令通り動く軍隊としての自衛隊=戦後からですが、その実態を法律にしただけです=つまり自衛隊は「傭兵」です 安保法制は「傭兵法」なんです それもタダの無料の傭兵です タダの無料のフランス外人部隊です)で派遣されたのです
 彼らはアメリカを潰(つぶ)すにはどうしたら?いいか?諮問(たずねること 相談すること)しました アメリカのかられの研究機関にです=その答えは移民!だ!と回答がありました(白人研究者) だからかれらは究極のターゲット(敵)つぶしの移民をはじめたのです=これが1965年のアメリカ自由移民法成立です ベトナム戦争のゴタゴタの中で成立しました そして移民は彼らを守る行動をすることになります(これは少し修行が必要です) アメリカが建国以来の英米戦争を戦っていることはレッド・ノート(対英戦争計画)を第二次世界大戦勃発(ぼっぱつ 急に起こること)まで毎年作成されていたことが証拠です(白人研究者) 日本に対するオレンジ計画(オレンジ・ノート 対日戦争計画)はその都度(つど たびごと)という数年ごとに比べてせっぱつまっていることがわかります
 かれらが人口削減をアジェンダしていることは明確です そして私は、70億人から30億人ぐらいまで減らされる?と?判断しています 各自、各員、かれらのこと(ハリアリと同じ性質の生態)を知り、生き残りを図ることです すでにがんで年間450,000人死んでいます 戦争の死者数より多いことを知ることです ジョージア・ガイドストーンには5億人と彫(ほ)り込まれています
 最近(2018年11月)のネット記事によるとトランプは軍事力を使って彼らの手下たちを抑(おさえ)え込もうとしているようです
 モルトケが1874年(明治7年)2月の議会演説で「大国は万国公法を唱えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分の都合のいいようにとり行い、これを遵守(じゅんしゅ したがい守ること)するのは小国ばかりである。」というビスマルク、モルトケ、の力には力で対抗する!という方法をトランプが米国でやっている!=これはプーチンがトランプの行動を言っている(2018年11月=応援する意味で)ことのようです
 これから?日本はどうなるか?という話がわれわれが知りたいことです アメリカと中国の指導層は日本をどうするか?まるで部長が部下をどこに?異動させるか?昇格するか?を人事部と話し合っているようにやっています そしてアジアとか欧州とかの指導層ともいろいろ日本をどうするか?やってんです もちろん!日本の指導層ともです=その結果を文書にして(いや?文書にはしないでしょう?)、オリンピアンズ(神々)に話をする?と私は想像しています もちろん!今のところ本決まりではないはずです=流動的です 日本を中国人と韓国人とベトナム人とその他外国人で満たす!ことにすんのか?どうしてか?というと支配者も移民を味方にする為(ため)に移民を守るのです そして移民は自分たちを守る行動をする支配者(指導層)を守るのです=(これには少し修行が必要です)=ゲルマン人の大移動です=中国が2015年10月に一人っ子政策をやめた!のは、2015年4月の日本の自由移民法が成立したからだ!と私は判断しています
 移民はすべて創価学会に入っている?(すべてではないでしょうが?創価学会は組織拡大をやってんです)という話もあります
日本人をどうすんのか?大体の方向は決まっている?と、私は判断しています
今日のネット話(2018年11月19日)ではあべちゃんの子供(安倍晋太郎ちゃんの子供かも?)が福岡市長に当選したそうです そしてアメリカ逃亡の皇室関係は大久保利通の血流という話です それから橋下徹がIR(カジノ)に反対しており、同じようにナベツネも反対した?=ナベツネがに入院した事故(2018年5月)はあべちゃんにナベツネが野球場でカジノ反対を唱(とな)え?病院で暗殺された?と私は判断しています
 かれらが一致して合意していることは=人口削減だと私は判断しています 70億人を徐々に50億人あるいは30億人とすることです


<日本国を完全支配せよ ユダヤ2000年の議定書 金融r、流通、産業、マスコミ全て乗っ取られる> 本のページ画像
草刈龍平 ブック


<あべちゃんはトカゲの尻尾>
かれらは現在(2018年11月)、トカゲの尻尾切りを実行中です トランプはあちら側の人物です トランプを必要以上に腰もっちゃげ!してる人物はあ・や・し・い?とみなければなりません DeePStateは引き続き「在りて有るもの」(三種の神器・八咫の鏡(やたのかがみ))です
あべちゃんがいなくなっても自由貿易協定TPPが成立すればどうしようもありません パククネちゃん逮捕と同じことです あべちゃんが悠然(ゆうぜん いそがないさま ゆったりしているさま)としてんのはラプト氏が予言(予想)しているように彼らは311東北大震災のような大地震をやらかす!予定かもしんないです
イギリス人がその移民流入の激しさに根をあげてEUを離脱することになったのもこのことです 日本人も移民のすごさ!にどうしようもなくなってTPPを脱退することになります しかし、被害を最小限におさえてもがんで450,000人死亡、輸血で何万人か(数字を忘れました)、自殺で180,000人、その他ユダヤ殺人医学殺人、とかこれまで以上の死者が出た段階でわれわれはこのことに気づいてTPPを脱退することになります=実は・・・TPPは日本支配層が望んでいることです(これは日本人が決して知ることのできない情報です)=どの国でも移民は支配層を守る役目をするからです(これについては少し修行が必要です)
 われわれが出来ることはガンジーの無謀力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみれますのでみてください


<植民地支配の真実> 植民地支配文字と文章 植民地文字と文章 植民地支配とは
植民地支配とはマスターに植民地人の財物(資産)がなくなるまで奪い取られること
南米の現地人はスペイン・ポルトガルにその金銀財宝、地下資源、そして奴隷労働、すべてを奪い去られました そして一億人ぐらいの原住民が殺されたのです 山に逃げた原住民は何百年にもわたって殺人犬を放たれ!人間狩りをやられました 現在、街(まち)に行くと?差別されます どうせなら?先人が白人に強姦されればよかった?なんて気持ちになるそうです 日本が?日本人が?現在!やられてんことです 北米のインディアン(数千万人)はお互い殺し合いをさせられて(白人はインディアンに鉄砲を売った)、人口が少なくなった頃合いを見計らってジョン・ウェインらの騎兵隊が殺しまくりました 現在はインディアンは居留地に閉(と)じ込められて生活保護とか酒浸り(さけびたり)の生活です その人口は最近では数十万人まで増えた?そうです 私は、ワシントンに行ったときに道路際(どうろぎわ)にチェロキー族の小さい女の子がスカートをはいた大きい看板を見ました 白人に同化しようとしたインディアンでもかれらは容赦(ようしゃ ゆるすこと 遠慮)しなかったのです=「涙の旅路」=居留地への強制移住です
 日本でも同じことです かれらに味方する日本人はインディアンと同じに最後はやられます(殺される!ということ)
すべてを奪う植民地支配


<植民地支配の本当の意味> すべてを奪われる すべての財物 植民地現実 植民地支配現実 すべての財物 海賊植民地支配 植民地支配海賊 海賊略奪 略奪海賊
日本はあと3年ぐらいらしい=郵貯をうばわれ次は農協の金となんとか?しか残ってない→ただの貧乏国となるニッポンである
 戦争に負けて平和だ!平和だ!と洗脳されている植民地支配人間 ローマ帝国に敗れた!かつてのカルタゴがやられたことです 毎年2万人のカルタゴ青年をローマに送らなければなりませんでした どういうことか?そこで兵士になって25年で市民となるためです 25年戦って日本でいう帰化するのです その間にはだいぶ死にます 25ねんもちません 外国人が3年で帰化することはなんでしょう? 明治維新からかれらの意志がそこに入っているのです 日本人は帰化を知りません 何のことか?分からないのです そして外国人が1年で永住許可となります?文字
日本の研究所、大学、はかれらの頭脳の一部となっています これは信じられない話です 全世界で日本と同じ状況なのです つまりかれらの頭脳に対抗する頭脳は無い!ということになるのです だから早急に大学に悪魔教学部を作ってかれらの生態の研究にとりかからねばなりません よく?CSISとか?言われますがあれなんかがそうです 世界中に無数にあるのです 総元締め、胴元、は女王様RIIAチャタムハウスタヴィストックです この敵に対抗できる研究所が一つもない!!のです だから大東亜戦争でもやられ放題だったわけです 敵がどのような生態の動物であるか?わからなかったのです いまでもその生態はほんの少ししかわからないのです 文字と文章の写真
 かれらは「ファイナンス・ゲーム」をやらかしているのだ!これは奴隷貿易からの話らしい
(1)中南米の原住民数千万人を殺戮し、残りすべてを奴隷化した そしてかれらのすべての財産(金銀とか鉱物資源とか)はすべて収奪された
(2)北米のインディアンはあらかた殺され、居留地に閉じ込められた(現在は数十万人まで回復してはいるが、生活保護と酒浸り(さけびたり)の生活となっている)
(3)アフリカ大陸から一億一千万人の黒人が奴隷としてアメリカに運ばれたが、そのうち一億人はその途中で死亡、海に投げ捨てられた 一千万人が奴隷市場で売られた(一千万人が商品として売られた)
文字と文章 植民地支配文字と文章 植民地文字と文章 本のコピー 植民地支配現実 すべての財物を差し出す 原始時代 本コピー 植民地支配現実 植民地現実 海賊植民地支配 海賊略奪
 今回の刑法改正(2017年6月7日)はフェミニズム(=共産主義)の世界へ誘う刑法改正です(この文章ではわかんないな?) 今回の刑法改正はまったくの共産主義社会刑法となったことです 共産主義刑法ということ・・・ どんな世界か?それは北朝鮮の民がうつ病となって若いうちから精神的自殺(医者が言っている)となる!ことらしい?気概の喪失である 気概の喪失を狙った刑法改正である(私はよく説明できません!)しかし、この刑法改正は元に戻すべきことです 改正すべきではなかった!ということ 元にもどすことが社会混乱を引き起こしません この改正は社会混乱をより激しくするものです 底意が悪魔教(=共産主義)だからです
 この刑法改正は彼らが電車内痴漢をひっとらえたとか?痴漢被害が多い!とか?を数年間やりまくり!スパイを使った強姦事件(山口なにがし)を最後は大々的に取り上げて成し遂げたことです スパイは通常人が考えるようなことは絶対しません!絶対ありえないことをやるのがスパイです!だからドイツでかつてスパイとされた人物は政府内部の高官でした 日本でもありえない政府内部の高官ということです 国民はありえない!とため息をつくのです!
植民地人の心得 書籍コピー



<韓国問題はアメリカ問題です 韓国の反日問題はアメリカ問題です>
韓国はかれらの作った人工国家であり、ひたすら日本人が反米思想にならんようにする防波堤の国です
BTなんとか?なんてグループが日本人をあおる?ことをやっている(原爆Tシャツ)らしいですが、これも反米感情を日本人が抱かないようにするかれらのサイオプス(心理操作)であることを日本人は知らなければなりません かれらに飼われているCNNが報道してんですから彼らの仕業(しわざ)であるのです
 日本人の嫌韓(けんかん)をあおって日本人の反米感情を目そらしする役目が韓国なんです 戦後からずっとそのように韓国はアメリカの命令で行動してきました すべてアメリカの意図で?糸で?動いてんのが韓国です アメリカの命令(KCIAあるいはCIA=つまりかれら)なのです だからアメリカで25年間も学生生活(博士号取得)やら白人女性を妻にあてがわれたかれらの手下(工作員)となった(日本で教育を受けた)李承晩がアメリカの命令で竹島を強奪したりしたのです 李承晩ラインをやらかしたのは有名です にくしみをアメリカではなく韓国に向けるよう韓国は利用されているのです=あくまでも日本人の反米感情をそらす役目が韓国です
 パククネ(日本名=高木桜子 あべちゃんと文通しているあべちゃんの花嫁候補だった)大統領を逮捕したのも韓国人の間に反米感情がわきあがってきたのをとらえてアメリカは(KCIAは)パククネ大統領を逮捕したのです=これで韓国人の反米感情は治まったのです かれらは植民地(支配)の反米感情にいつも気を使っています 植民地支配がうまくいかなくなるからです そして重要なことは植民地同士(日本と韓国)がアメリカのインディアン同士がにくしみあって殺し合ったことと同じ状況をいつもやらかしているのです 植民地人同士の憎しみ合い!殺し合い!をうまく調整しているのです
 収まる(おさまる 治るとも書く 安らかに定まる しずまる)
韓国の悲しい歴史は常に周辺の大国の意志につき従うことをやってきました=勝ち馬に乗ることです 韓国の反日はアメリカ発なのです あるときは中国でありモンゴルでありロシアであり日本であり現在はアメリカです つねに勝った方に?勝ち馬に乗るのです 日本の左翼と言われる方々はこの方々であるのです(信じらんないでしょうか?)駅前の街宣でも警察の許可なんか必要ありません なにしろバック(けつもち)は勝ったアメリカですからね?だっからいつも勝利感を抱いて活動してんです=その精神はアメリカの人口の25%の福音派です アメリカは神様のお造りになった神の国です そして日本は悪魔の国です 絶対的な勝利感?優越感?を抱いて左翼さまの方々は活動してんことを日本人は知りません?あべちゃん政権がこれらの方々であることを日本人は知らん?ようです だからアメポチとかと言われるのです アメリカさまは神の国なのです だから日本人はアメリカが最大の反日国家という真実を知らん?のです 私は早稲田駅だったかの駅前で活動していた統一教のおばさんに話しかけたら?いままで経験したことのない?神のような優越感でもって答えられました 文鮮明さまの書籍をいただきましたがあのとろけるような優越感を忘れることができません けものに話しかける風だったのです 福音派は悪魔教なのです キリスト教原理主義と言っていますがみんな?認識が誤っています その実態は悪魔教なんです
ー自民党の正体ー
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
↓↓↓この動画を理解するには何年かかかります 私が理解できるようになったのは最近(2017年)です
デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2 宇野正美
https://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4


<中国共産党 日本侵略要綱> 首相は思った人物を選択できること
中共はかれらがフランス革命ででっち上げた民主主血とか?議会制民主主義とか?を正しく認識しています(認識してないのは日本人だけかもしれません?)つまりぃ〜!首相はかれら(オリンピアンズ(神々))が思い通りの人物を首相にすることが出来る!ことを知っているのです これがかれらがタルムード(だまし)した民主主義であり議会制民主主義だかなんだか?のことです ヴェネチア商人国家です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
かれらは、金貸しは、カネを貸すときに相手に軽い催眠術をかけることを特徴とします(白人研究者)=貸付金の確実な回収をはかるためです これはいろんな方法があるみたいです なにしろ貸す方と借りる方の戦いであるからです これが1980年代からテレビなど学者とか政府とか有名どころ(有名ブログも含まれる)が盛んにpropaganda(プロパガンダ ま、だまし宣伝だよな)したグローバリズムです このグローバリズムという催眠術を基本として我々はかれらの思い通りになるハメ!になってんです
コメント

ワクチンの「副反応」と言う奴を信用すんな!副反応は「副作用」のspin創作語だ。「副作用」が正しいらしい。2021/01/25

2021-01-31 12:49:11 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
ワクチンの「副反応」と言う奴を信用すんな!副反応は「副作用」のspin創作語だ。「副作用」が正しいらしい。2021/01/25

菅義偉首相は、
  国民にこう言いました。
   「コロナワクチン接種は2回行われます。
           接種は、各自の自由です」(読売新聞)。



さすらいメモ帳さまからお借りしました。
「最初の1週間でアナフィラキシー(重度の、生命を脅かす可能性のあるアレルギー反応)
から始まります。
  したがって、
これらのワクチンは2回目の投与はすべきではありません。
  そして、
本当の有害事象は、
  ワクチンに含まれる本当のmRNAが何であれ、
    ワクチンを接種した人がいつか(このコロナウイルスに)遭遇したとき・・・
    動物実験では、20%か50%か100%の動物が死亡しました!」




    実は、
       ーーー ワクチンはすっべて❗️いらましぇ〜ん❗️❗️ ーーー


     Pなんとか?と言ってんのは、赤ちゃんレベルですねん。
   ちゅまり〜!
       赤ちゃんどころか、
          馬鹿!ちゃんです。
  だまされる。ということは、こんな風景になるんですね。


    ーーー ワクチンは最も古い詐欺(白人研究者) ーーー




 彼らは、
     「ウイルス」なんて創作語(発明語)も創っています。
        ↑↑↑だます為です。



↓↓↓こいつ❗️
 は、
    〓〓〓 副反応 〓〓〓 の言葉を使っています。
  ーーー 医療宗教大集団 ーーー
 に、
      属する宣教師(先兵)です。
 ただの、宗教信者です。
  白衣にだまされてはなりません。
    修験道(しゅげんどう)の白装束(しろしょうぞく)です。


菅義偉首相は、
 新聞記事によりますと・・・
   ーーー 接種は2回行われます。接種するしないは自由です。 ーーー
と、
 語りました。
   義務ではありません。

2021/01/31ツイート


   ーーー ユダヤ殺人医学(白人研究者)。 ーーー
の、
  殺人医学教育風景です。
     白衣は、修験道を意味します。←私の独断です。
↓↓↓こいつらが、
    医者の権威で
        民のparadigm shiftをやらかしたんです。


  1892年の民はワクチンを拒否していました。
しかし、
   これから33年後(1918)
 には、
   彼らは、
       楽々と、
       ーーー 大衆の常識の書き換え ーーー
              ↑↑↑paradigm shift
     に、
    成功したのです。
 医学教育と、
       民の常識の書き換え、
  を、
     やらかしました。
   ーーー 1918年スペイン風邪の一億人❗️ワクチン異民族殺し ーーー
                                    です。

↓↓↓彼らは、
     ワクチンを「薬」だと思わせる事に成功しました。
   それが、
       現在の我々です。

少し、話題から外れますが、
 「抗がん剤」
を、
  薬だと思わせる〓〓〓 詐欺 〓〓〓にも成功しています。
日本人は、
   抗がん剤で、
     年間、45万人殺されています。
 欧米では2014年5月21日に抗がん剤禁止声明発表です。














厚労省審議会

↓↓↓私は、福音派。と、判断しています。

 女王様が1946年に、ウェリントンRIIA・タヴィストックに命令した 
    「静かなる戦争」です。 
彼らはその尖兵(先兵のこと)です。
 宣教師みたいなもんです。
     戦国時代に、日本人女性を火薬一樽(ひとだる)50人と交換したのが、宣教師です。  

 もちろん!Freemasonだと私は思います。
       731部隊の石井四郎中将(ちゅうじょう)のようにね。
  我々を、
      「マルタ」と見ている連中です。

       ーーー 医産複合体の連中です。 ーーー

医産複合体は、軍産複合体と同じで、恐ろしい連中です。


↓↓↓あんまりさ〜?
    Freemason?宣伝するもんだっぺから?
  おがんにおかかりになって?しまった❗️とさ。
 いなかもん?と思われたんだっぺな?


    ーーー ファイザーの52人殺し ーーー






↓↓↓まだよ〜?実験中❗️❗️だっつ〜のによ〜❗️❗️





















このお方は、牧師さまです。


ーーー ワクチンは、最も古い詐欺(白人研究者)。 ーーー



  ワクチン
 は、
   すっべて❗️❗️いらないのです。
彼らは、
   ついに❗️異族皆殺し❗️の方法(手口)を手に入れました。
 だまし!でね。
    ーーー ワクチンは最も古い詐欺です(白人研究者) ーーー
 一万円札を印刷代20円
で、
    我々から一万円ぼったくる!「通貨発行権詐欺」より古い詐欺です。
 我々が、
    三千万円の住宅ローン
  は、
    貯金から貸してくれるのではありません。
 銀行帳簿に一行、三千万円と記入するだけです。
そして、
  銀行通帳の「お預かり金額」の所に三千万円と記載します。
なんの?マネーも動いていません。
 これが、
     無からマネーが生み出されるマジック(詐欺)です。←「信用創造」です。
 ワクチン詐欺も同じ手法です。

ワクチン成分表



コメント (1)

彼らの巧妙なワナ(日本人が到底気づかない罠)であべちゃんは独裁やってんだよな【これが1942年「日本計画」である】

2020-12-24 11:05:39 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
彼らの巧妙なワナ(日本人が到底気づかない罠)であべちゃんは独裁やってんだよな【これが1942年「日本計画」である】2018/07/28



トランプは、安倍晋三に勲章授与を言ってます。
安倍晋三の東京地検の事情聴取がありましたが、
                安倍晋三不起訴です。




議員辞職でお縄は無しです。
2020/12/22 産経新聞。


実は、
 カタカムナおばさまのおしたに氏によると、
  小菅刑務所に入ったのは、
   日本人を欺く(あざむく。だますこと)ためだ!
                                                                     ということがわかりました。
まるで、
    ヒトラーの刑務所入りと同じ手法です。
      ↑↑↑白人研究者は、何も書いて無いですが、
         私は、岸信介の刑務所入りと同じ臭いを感じます。
       なぜなら、
         ヒトラーは、革命失敗後、
          刑務所半年入りでマインカンプを仲間と共に書き上げたからです。
        私は、
          マインカンプは、
             彼ら総出の作品
            で
              ヒトラーごときに書けるシロモノでは無い!と私は判断します。
      ーーー ヒトラーは英国スパイ((白人研究者) ーーー
          ↑↑↑日本人の知らないこと。
        そして、
           三島由紀夫が話題にした、
              ヒトラーの遺言だか、ヒトラーの予言、もです。
                  彼ら総出の作品です。
        下記のまんが「私が見た未来」の予知夢が不気味❗️です。
          ↑↑↑彼らのアジェンダ(予定、目標)そのもの!です。
           ❶ 富士山の噴火(2021年8月20日)
                                          ❷  神奈川県に大津波が襲来する(最短で2026年6月〜9月)

 あの?なんとか女(一億円だか二億円だかの不正選挙女)が裁判中に笑った?とかいう話題(2020/12/22あたり)
   が
   ありますが、そんなもん(現実は)です。
     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー





<かれらが戦後に日本に埋め込んだ三つの陰謀> 1942年に決定した日本計画です(記録がありませんので推測です)

(1)象徴天皇制

(2)議院内閣制

(3)自民党独裁(かれらが日本を自由にできる傀儡政権=子分政権)


<かれらはJAL123便で日本人500人殺して、2011年の311で3万人の日本人を殺した>

手法はショック・ドクトリン(ナオミ・クライン)である

 日本人に言うこと!きかすため!だよな

311の予知夢まんが「私が見た未来」たつき諒
そういえば、韓国映画「TUNAMI」もあったよな
銀座のフリーメーソンホテルのフリーメーソン集会かなんかで日本の東北地方が欠けている世界地図なんてのもあったし・・・
<311東北大震災>
まんが人工地震まんが 人工地震だった
東北大震災は人工地震によるものだったんだよ!な・・・なんだって~~


<議会制民主主義による独裁>

この話はかれらがフランス革命で民主主義というだまし語彙(ごい)を発明した(造語した)ことからはじまることです

 民主主義という砂漠の蜃気楼(しんきろう)によってわれわれはだまされているらしい? 

くわしいことは私にはわかりませんが、白人研究者はこの民主主義はかれらの造語である!と断定しています

 地方政治は大統領制と同じ選挙制度(住民が直接=県知事、市長、を選ぶ)であるが、

  国政はイギリスの議院内閣制を日本はやらされているのです=ここにかれらの国政のコントロール可能性があることです


<あべちゃんの独裁力>
ばかでも独裁できること
かれらがさんにんの小泉つかって派閥を時間をかけてなくしたことだ
 そしてあべちゃんの具体的な独裁力は
(1)公認権
(2)180億円(毎年)入ってくる政党助成金(小沢一郎が細川内閣時にやらかした)の分配力
(3)内閣人事局(これがサンヘドリンのことだ=高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可が必要である)


<これは参考です>
ベンジャミン情報 満州 モンゴル 李王朝



↓↓↓動画です 暇なときにみてください 中国の日本領土買収 日本の領土が侵略されています
【現地レポート】北海道が危ない! 中国の土地買収が進む北の大地を緊急取材!【ザ・ファクトREPORT】

人知れず進む中国の「日本領土買収計画」【THE FACT REPORT】



<日本に国連軍である韓国軍が駐留していること>
 キガリ・プリンシプルズ

中国人移民は人民解放軍兵士であること

アメリカには昔から(国連軍創設後)ロシア軍が駐留しています

アメリカ国内には中国軍、中央アジア軍、ロシア軍、オーストラリア軍とかが駐留しています=これは国連軍です

 だいぶ前からです 

アメリカ人の銃を取り上げる(日本の廃刀令)ことが目的です

 そしてFEMAという強制収容所に米国人をぶち込むことがアジェンダ(計画)されています 
  米国民はブルーとレッドに色分けされていてレッドがFEMAに入れる米国民です


中曽根が5万人の北朝鮮兵士を日本に入れた?という情報があります

 これが街宣右翼として活躍している方々ということです 北朝鮮残留日本兵士などと推測されます
文字と文章


<日本計画> 1942年

昭和憲法(現在の憲法)は一週間で作成した?なんてことは嘘もうそ!そんなこた〜!ありません

 ちゃ〜んと1942年に決定していたのです 

  象徴天皇制、議会制民主主義による傀儡政党(かいらいせいとう)の独裁(その独裁政党をあやつるアメリカ(かれら)であること)である=これを憲法に盛り込むことをすでに1942年に決定していた 

  だっから宮沢俊義は8月革命と言ったのだ 

 そして

   その内容?目途(アジェンダ)はわれわれ日本人に示さないことにした(昭和憲法の真実を言わないのが憲法学者である!それ以外は憲法学者にはなれないのだ)

 だっからわれわれ日本人はいまのいままで(いまでも)どんな?こと?か?わかんないのである 

  憲法学者でさえこのことはほとんど分かっていない(分かってないフリ?をしてんのかもしんない?)=それほどの巧妙な遊牧民の複数仕掛ける罠であるのだ 


昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスである 昭和憲法はかれら総出の渾身(こんしん ぜんしん からだじゅう からだぜんたい 満身)の作品である

 かれら総出の作品=ヒトラーのわが闘争であり、アンネの日記であり、「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)であることだ


<あべちゃんは制度上=チャウシェスクと同じ独裁権を有する>

あべちゃんは天皇の名において大臣を任命し、衆議院を解散し、最高裁を支配する=つまりぃ!三権を掌握する独裁権を有するのである

 これがアメリカが1942年に「日本計画」に盛り込んだ内容である 

自民党というかれらの傀儡(かいらい あやつり人形 くぐつ 人の手先に使われる者)の総裁はチャウシェスクと同じ独裁を行使できることである=これがアメリカ(かれら)が日本を思いのまなにコントロールできることである

 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である 

いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです

 たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです 

GHQが一週間で昭和憲法を作った!などという話は戯言(たわごと たわけたことば うわごと たわむれごと いたずら)に過ぎないのです=ただのだましです


↓↓↓動画です あべちゃんがなぜ?チャウシェスクと同じ独裁ができるのか?
なぜ日本では内閣総理大臣を国民が直接選挙で選ぶ『大統領制』がないのか? 16:00ぐらいからみてください




<あべちゃん事務所放火事件>
新聞記事
かれらが子供とのセックスをビデオに撮影することと同じことがこのロケットランチャー工藤会の話だと?私は判断しています

 これに加えて共謀罪による日本侵略に邪魔な日本の任侠(にんきょう)を排除する考えがここにあらわれています 

共謀罪任侠団体排除のはじまりのはじまり?工藤会だった?ということです

 ここで火炎瓶と言っていることは銃弾が正しい認識だと地元では言っているとか?どうか?わかりませんが?銃弾です 

火炎瓶ではありません 銃弾だと具合悪いので火炎瓶にしたのです



<陰謀論はCIAモッキンバード作戦である>

陰謀論は1963年にケネディ暗殺(かれらの一般大衆に見せる公開処刑)後の1967年のCIA文書に出てきた陰謀論で大衆の疑いを陰謀論!と叫んで大衆の疑問をリセット消去する作戦だった

 全米で数千人が暗殺されたのである(これ?うそじゃ~ありません!

 白人研究者) CIAのモッキンバード作戦(オペレーション・モッキンバード)という


 当時のイスラエル首相のベングリオンがケネディ暗殺の直接指令者である 

そして

手を下したのはブッシュパパである=ブッシュパパは下手人の一人である 

ユダヤマフィアのマイヤー・ランスキーなどもからんだ

 現場指揮者は忘れた?(白人研究者が現場指揮者のことを少し書き記しているが、ブッシュパパは書いてなかった)


<モッキンバード作戦>
CIAが陰謀を隠すために陰謀論を1967年に作った文書 秘密文書公開
これはタヴィストック催眠学者の作品なのだ=米国民数千人を殺しまくる作戦である
現在のあべちゃん政権が隠すやり方と同じで「気象兵器による殺し」のショック・ドクトリン(ナオミ・クライン)です
(1)PTPP11隠し
(2)森友加計学園かくし
(3)オウムサリン事件隠し
(4)あべちゃんと暴力団かくし
(5)大量移民が入っていることも隠している(日本人は薄々気づいています)

<モッキンバード・プロジェクト>
1948年CIA軍事作戦
マスコミ支配の手法である=カナンの遺言<真実を隠せ>
CIA(CIAとはまさしく彼らであり、彼らの通名がCIA)


<HAARP>
ハープによる人工降雨と人工地震
高山清洲 文字と文章

<HAAR>
ハープが起こす人工降雨と人工地震
高山清洲

<気象庁は宇宙軍に属している>
台風12号 1日に、400ミリの豪雨が降ります!!
高山清洲
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6360ecec4d47a46073e72a877b7bab25?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

<気象兵器>
海で移動できるなんとかレーダー

<Xバンドレーダー>
アメリカから購入したXバンドレーダー艦船と日本周辺海域のアメリカ艦船

<気象兵器のターゲットエリア>
50年前からある気象兵器は改良の結果=200平方キロメートルのエリアをターゲットとできるようになった

<アメリカ軍気象兵器文書>

<気象兵器である台風12号>
(1)日本の国力を削ること
(2)農業を破壊して食料自給率を破壊する
ありえない動き 安保隆ツイート 2018年7月27日


<OSS日本占領計画(田中英道)>

OSSとはCIAのことです 

  1945年にCIAに改名しました 

    OPCとCIAが合体したのは、1952年です(櫻井ジャーナル)。

CIAとはかれらの通名です 

   つまり

   CIAとは彼らそのものです←これ重要です!試験に出ます!
      ↑↑↑Nazisが彼らそのもの❗️と同じです。
    
神社本庁の設立も1942年の日本支配計画で策定されました

 もちろん昭和憲法もです(1週間で作ったというのは嘘です)


 ブック 二段階天皇廃止理論 

1942年にかれらが日本占領の際に日本をどう?料理するか?決めたこと もちろん憲法を差し替える(=明治憲法から昭和憲法に差し替える)ことも含まれている 

  3S5G5DとかもこのOSS(RIIAによるMI6タヴィストック OSSはMI6の支店 OSSはMI6そのものであること)である


1942年8月6日付け英公電で在米駐英大使ロナルド・キャンベルは「米大統領(ルーズベルト)は「アーリアンとアジア人の混血を考えている」「ただ日本人は除外し元の島で隔離して衰亡させるつもりだ」と書き送っている 

  これが後のGHQ日本占領政策となったのである 

   現在は基地外中国人との混血で日本人を衰亡させるつもりのようだ?


 OSSは英国MI6の下部機関として機能していました 

  そして

第二次世界大戦が終了すると解散され、ナチス「世界シオニスト連盟」のドイツナチス要員が裏ペーパークリップ作戦で入り(12万人)その中からCIA(1946年設立)となったのです

   これが彼らの情報機関でありアメリカ政府直属ではない 

      彼らの直属機関です


 アメリカ国民の税金を使い放題使っています 

    しかし

      政府にも議会にも報告義務はありません

   これがトランプが攻撃している理由です

  CIAを解体あるいは体質を変えればアメリカが変わることを知っているのです 

  ⭕️トランプは、CIAのOPC部門を廃棄すると言っています(2020年12月ネット情報)。

   CIA自身も「米国民の思考と価値観を操作するために、エージェントが作成したフェイク・ニュースを1975年に遡(さかのぼ)って認めている」のです 

  これは1941年8月にチャーチルがルーズベルトの私邸(ハイドパーク)に行って約束したこと「アメリカ軍の行動はタヴィストクの指示に従う」ということが今現在でも有効であること 

 この私的約束は1944年9月18日のハイドパーク協定(日本にウラン型原爆)とは別物です(私はどっかで勘違い(混同していた)していたことがわかった)

 これは最近わかったことです 

   白人の研究者が記述しています 

  そして

CIAはタヴィストクの指示によりアメリカ国民の集団としての意志の変更をせまる 

これはタヴィストクの社会心理学者の指示です

 日本でもアカデミズム、マスコミ、でアメリカと同じことが行われています 

世界の研究所、大学、は我々をターゲットとする研究を行っています

 集団心理操作ということです 

      集団の意志の変更です

 いやがるアメリカ国民を欧州の戦争に引っ張り込んだのもこの社会心理学者なのです 

人類は大学に彼らをTARGETとする悪魔教学部を設立しなければなりません

 20世紀はユダヤの世紀と言われています 

    21世紀までユダヤの世紀(彼ら)とすることは許されません


 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです 

   これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです 

   彼らが1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです

 OSSとは英国のことです 

      MI6です 

OSSはMI6の出先機関であること

特区は「移民区」である 国家戦略特区とは移民法です

 これがかれらのだましです 

アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えです=タルムード(ひとをだますこと)です


徳川幕府は長崎出島を特区にした

 そこは外国人の自由に出入りできるところ つまり現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区(=移民区=特区とは特別区域の短縮形)なのだ 

安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて移民区とする意向なのだ
(荘園と解釈もできます 租界でもあります←日本人は荘園とか租界を学校教育されていませんので荘園・租界で説明しようとしても理解できません=これがメモリーホールということです)


 彼らの力は地球を所有する力である 

    モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!


ここにフランクフルト学派の言葉狩り(ポリティカル・コレクトネス)=姿を変えたマルクス主義=で土人の文化を破壊し、

  フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に持っていくかれらの戦略を見ることができます



昭和憲法(現憲法)は気味の悪い糞のごとき臭さのユダヤ法であることを日本人は知らない?


そう?世界の法律はすべてユダヤ人が書いたものだ!


ありがたがって平和憲法!!なり!!としているのは単なる催眠術に過ぎないこと・・・


改正してはならないのである

 裸になって風呂に入らなければならない(すべて廃棄)

 このままでは日本人はクソダメで死んでしまうのだ 

糞溜めを素晴らしいところだと思わされている!

 キツネにばかされているのだ


昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか?(これはある日本人の書籍に記載されています)

 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?=最近のネットのコメント(2018年7月)には今上天皇陛下はロックフェラーの子供だと書かれています=このことだった?の?かと?


<昭和憲法のこと>
日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス

 ローマ帝国がカルタゴに犬にエサを与えるごとく与えた憲法そのままが日本国憲法である 

  現憲法は犬のエサなのだ!

 日本人は犬のエサを食っているから犬のごとくなるのだ 

カルタゴ憲法が現憲法である

 ワイマール憲法?だ?と言われているがホント?か?どうか?は自分にはわからない?


日本国憲法の父、ルイス・ブランダイスが遊んで書いた現憲法には矛盾点が多々ある!

 ふざけて書いたのだ!

そして

  日本を滅びの道へ誘導する憲法となっている

 それに・・・売国奴八月革命宮沢俊義につながる東大憲法である 

        知っていて民に知らせないのだ

 憲法裁判所を禁止しているのか?現憲法は?

   これ以外の裁判所は認めない?

 アメリカの憲法は憲法裁判所がない 

    この発想だったのだろう?

 彼らの憲法を亡きものとする発想なのだ 

  最高裁は憲法判断(憲法違反)を一切していない?(最近の外国人生活保護判断はおざなり(その場のまにあわせ いいかげん)のもののようだ?

  タルムード<ひとをだますこと>らしい?)

 それほどルイス・ブランダイスの作った現憲法はメチャクチャに國體を弄(いじり)り回しているものなのだ!


 現憲法は改正してはならないのだ! 廃棄だ!

    国会が「現憲法を廃棄する」との廃棄決議だけでいいのである


   改正すれば、偽(にせ)ユダヤ人の作った憲法を認めることになるからだ


  自民改正案には現憲法にない「内閣総理大臣が衆議院解散を決定する」と書き加えられた【解散権はないことの証拠】


  このことは首相には解散権がないことの証拠とである

 魔素憲法学者はこのことを隠してきた 

  解散が近くなると「衆議院解散は首相の専権事項である!」というプロパガンダがテレビで流されまくることも証拠となる


 「国会は国権の最高機関である」ので議会に解散権があることを、生きるため、己の地位を守るため、に憲法学者は隠しているのだ


三好徹がこの「内閣総理大臣が衆議院解散を決定する」という一文を書き加えるための忍者として日本会議に送り込まれ、15年間も会長を務めたのだ

 三好達は最高裁判所からの忍者(トロイの木馬 スパイ)だったのだ


日本国憲法の父、ルイス・ブランダイスの作ったユダヤ憲法である現憲法は廃棄しなければならない

 国会の「廃棄宣言」で簡単に廃棄できる 

すべてユダヤ臭を払拭(ふっしょく 払いぬぐうこと はらいきよめること)しなければならない


日本人は明治憲法の天皇一神教でひどい目に遭(あ)った!

 ユダヤ憲法だったのだ 

   異族をほろぼすユダヤ 黒い貴族の陰謀で作られたのが明治憲法であった


現憲法はクソの臭いのする憲法であることを日本人は知らなければならない

 クソダメ憲法である 糞溜め!若者はしらないだろう?

   ぽったん便所を知らないのだ! 


  かれらは

   われわれにぽったん便所をありがたがれ!と投げ与えたのである

 キツネにバカされているのだ!

    ゲロの入ったタイ焼きを食ってうまい!と言っている 

よく乞食学者が民主主義とか訳知り顏で

  ちょっとした文章を書く奴が民主主義なんて?言っているが?

    どこにも民主主義なんて書いてないぜ!

 民主主義は両立しない概念自由平等をごまかすための造語なのだ!

   democracyでもなんでもない!democracyとはデーモンの話で民主主義とはなんの関係もない!

  そうだろうな~?と催眠術をかけるためのものだ!

   民主主義とは彼らの作った造語なのだ 

      電通が作った造語だと思えばいいのだ

 それが民主主義というパウロの作った造語である贖罪(しょくざい)が二千年間キリスト教徒をだましているようにわれわれはだまされている 

  だから

セックススレーブ半島花嫁7千人になってしまった

 民主主義はわれわれをだます贖罪同様の造語であることを知らなければならない 

    民主主義と選挙をからめて話すやからが多いが、完全にキツネにだまされているのである

 民主主義を語ると先進的を思っているだろうが、だまされているのだ 


それほどわれわれの洗脳は深いのだ

    知能とは関係ない 

      これが彼らのprotocol戦略である 

   われわれは考えられない次元の戦争(静かな戦争)に在る(ありてあるもの)
 昭和憲法全廃は簡単な手続きである 

      国会で「憲法廃棄決議」をするだけのことだ


 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです 

     これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです 

   彼らが

       1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです

 OSSとは英国のことです MI6です OSSはMI6の出先機関であること












     ❶ 富士山の噴火(2021年8月20日)
                   ❷  神奈川県に大津波が襲来する(最短で2026年6月〜9月)





コメント

若者が希望を失っていること【異世界ファンタジー極楽浄土の流行=ユダヤ権力災禍】

2020-12-21 07:35:56 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
若者が希望を失っていること【異世界ファンタジー極楽浄土の流行=ユダヤ権力災禍】2018/06/17



災禍(さいか わざわい 災難)



私の予想として(えっらそうに勘弁してください)、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。


山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I







 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22 01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。




ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。




 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。


私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。


 かつて、


   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。


 これから、


     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。


  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。




小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。


  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー


インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。







日本は戦後に日本精神を破壊されたのだ

 そして今は日本民族フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)の実態の破壊が進行していることだ 

   しかし、

 ネットでは日本は世界に日本精神の指導講習会を開かなければならない?なんて意見が多い?そうなんだろ?な?やっぱな?

 日本精神のDNAはそう簡単には破壊されない?らしい

 どういうことか?

  日本精神とは?=人間が生まれて自然な生活をしていれば身につくことだ!世界の民も最初はそうだった?のだ?


<ユダヤ人が北海道に入り込んでいること>
私はYouTubeのある?有名な動画サイトの動画を見て、あ?ユダヤ人が北海道に入り込んでんな?とわかったことである

 中国人が北海道の土地を買いまくっている!という情報はマーケット理論でユダヤ人を隠すことでもある!ということだ!と、私は判断しました

 マーケット理論とは金メダルの選手の名前は覚えているが銀メダルの選手はさっぱり思い出せない!というだましというか、心理的なトリックです



<ヒトラーは女王様(エリザベスさまの親かな?)の孫だか?なんだか?だったのです>

白人研究者の書籍にはヒトラーは小さいころから大きい豪邸に住んで、運転手付きだった、と書かれてあります

 貧乏な画家だという話はかれらの地球を所有する力からすれば簡単に作れる物語です

 最近(2018年)の日本でも伊勢とか出雲が新興宗教であることが知られてきています

 天皇制度さえなんとか?という話になっています

 支配層は物語を作って一般大衆(羊であり奴隷たち)を物語の中に埋没(まいぼつ うずもれかくれること)させることを得意としています=まさに1984の世界です

 北朝鮮のミサイルは飛んでない可能性が高いのです

 ビッグブラザーのマトリックス(幻想)である可能性が高いのです

 なぜか?

   KCIAとCIAの情報のみで北朝鮮がミサイルを撃った!というニュースが流されているからです

 1984の仮想の戦争が国民をコントロールすることなのです

 画面の中のビッグブラザーさえマトリックスです


 北朝鮮は核なんかもってない?そしてミサイル発射も仮想の戦争?核爆発もイスラエル(かれらの)小型核実験?ということである

 ミサイル発射はKCIAとCIAの情報だけなのだ

 あとはみんな沈黙してんだよな

 核持ってない!というのはかれらが核を持たせるはずはないからだ=これ?わかるかい?軍事関係とはそんなもんだ

 日本人は軍事学概論を一年間履修してないから簡単にだませるのだ



<ショック・ドクトリン>

 大衆の前のテレビ画面ビックブラザー 寄生虫としての寄生体 生物学的行動 宿主にさとられないこと 1984


日本人はナオミ・クラインの「ショック・ドクトリン」を多用されているのです

 北朝鮮ミサイルも大部分がビックブラザーの架空話(かくうばなし)だったことがそのうちわかるかもしれません

 ただ?ニュースを流すだけでいいんですから

 レーダー要員にはそれなりの脅しをかけたり、言い含めておけばいいんです

 最近は1984ばやりですね?

 ビックブラザーが全てを取り仕切っているのでしょう?

 近未来小説ジョージ・オーウェル1984さまさまです

 なんか?気に入らない?うまくいかない?ことがあればあんな薄い小説からヒントが得られるんですからね


ビッグブラザーの画像 大衆の前の大テレビ画面にビッグブラザーがうつっている

(1)戦争は平和(ワー イズ ピース) 戦争やってるときは彼らは安全である 民衆は戦争に夢中だからだ

(2)自由は奴隷(フリーダム イズ スレーバリー) 会社から帰ってビールを飲んでテレビを見てゲームをする=奴隷をを自由だと思わせることだ

(3)無知は力(イグナランス イズ ストレングス) 大衆が無知であれがかれらは安全である



<北朝鮮ミサイル>
ホリエモンはミサイルとか核実験とかの真実を知ってたんだよな

ホリエモン 北朝鮮のミサイルとモンサントどっちが危険だよ?戦争ならね~よ!バーカ!

北朝鮮の核開発がホントだったら?万景峰号(まんぎょんぼんごう)?入港させね~よな

 船に積んで核爆発やらかされたらたまったもんじゃ~ね~からな

 核はミサイルに積むとはかぎんね~んだよ!それにミサイル発射はアメリカと韓国の情報だけじゃ~ね~か?CIAだよな

 ジオラマ(幻視画)だよな?わかんね~けんど?


 そして

核積んだ飛行機を横田基地に着陸させるわきゃ~ね~じゃ~ね~か?アメリカ横田基地(ワシントンで郵便物が届く)は軍事基地だぜよ?

飛行機自由に行き来してんとこと?軍事的緊張あんのかよ?あるわきゃ~ね~だろう~が?

北朝鮮はアメリカも利用してるタックスヘイブン(租税回避地)なんだぜ!

(1)北朝鮮はミサイルはもってんが核はもってないと推測される

(2)核実験(小型核)はイスラエルと推測される もちろんロスチャイルドら(CIA)である

(3)北朝鮮はCIAの支配下にあり東洋のイスラエルの役割(警察官、警察官派出所、警察官のいる交番)である



<北朝鮮とは?こういう国らしいです>

北朝鮮の旗と星条旗

北朝鮮はこれほどのCIA(かれら)の影響を受けている国!

白人たちは北朝鮮を韓国と日本を統括する国と認識している=これが客観的な見方らしいが?日本人にはとっても信じらんない話です・・・




<昔はこれで商売やったんだよね> ソ連国旗星条旗

 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ!


ゼニっこだまし取るためだよ

 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな

 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ



<イスラエル国旗・アメリカ星条旗>

これが本当のアメリカである

 アメリカは奴隷としてイスラエル(彼ら)にコントロールされているのだ アメリカは下請けで日本は孫請け

星条旗にかぶさるろくぼうせい国旗の画像

 ろくぼうせいはサタンを意味する

北朝鮮と同じであくまでもかれらの商売のためのイスラエルということだ

 女王様が1946年にWellingtonタヴィストック(RIIA)に命令した「静かなる戦争」ということです

 蛇の頭は英国なんですね〜?




<日本人は昔から外から入ってきた支配者にかしずく生活だったらしい>

これが見ざる言わざる聞かざるであり、お代官様(支配者)に従順である日本人である?ようだ?

 日本人は南米の土人が=何百年も山に逃げた土人を殺人犬を放って殺した!と同様のことを何世紀もやられていた!のだ=土人狩りである

 言うことを聞けば生きて奴隷となる!これは私が最近(2018年5月ごろ)に知ったことです

 本当かどうかはわかりません

 しかし

   日本人の従順さは時間をかけてやられた!結果である?と私は推測しています

     これは日本人のDNAともなっており、かれらに利用されることにもなっています


<キツネばかし>
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです


 たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです



 天国や地獄の概念



<日本が北朝鮮復興資金として200兆円出す!という催眠術>

ハリーポッター首相サッチャーは香港返還の際に、中国に香港空港の建設費用を払え!と言いましたが英国が焼け野原!蒸発!してもいいか?と言われてひっこめました

 これが世界の標準です


 日本人はキリスト教贖罪(しょくざい)日本は悪い国!日本人は生まれた時から罪を背負っている!

   という

東京裁判史観に犯されている(催眠術)ので北朝鮮に金を200兆円払うことは当然だ!という二次催眠術に容易にかかるのです


 一度催眠術にかかると(東京裁判史観は催眠術です)次の催眠術にかかるのは簡単になります


 なお、

    北朝鮮はスターリンが建国しましたが、その内実は関東軍です(この理解には少し修行が必要です)


<日本の支配層は昔から固定されている>

 日本の支配層は昔から固定されている!という話がここにきて(2018年6月)有力になっている

 この支配層固定は知っているお方は支配層に属する少数の人物なのだ

 これがネットの普及で突然明るみに出てきたことである

 天皇制度が明治ユダヤ維新からだ?とか伊勢とか出雲が新興宗教だ?とか?だ


 日本人は刀狩りにあって、現在では3センチのナイフさえ持てないようになっているらしい?

車の中で生活していた若者が果物ナイフを包丁がわりにつかっていたら銃刀法違反になってしまった


 アメリカ人が自衛のためにハンドガンとかを持ち歩くこと、自宅に銃を保管すること、は、自衛権である

 そして

   かれら支配層はこれを打ち砕くことをアジェンダ(行動指針)している


 アメリカの銃規制を好ましいとみているアホさん?は現実を知らん?ガラパゴスケータイらしい


↓↓↓動画です 長いので暇な時にみてください わたしにとっては衝撃的内容です


<1兆4000億円> 朝貢 これがユダヤ人問題である

平成26年(2014年)10月29日三宅博議員

 最近暗殺された三宅博議員である 2017年4月24日没 67歳



<1兆4000億円>

 1兆4000億円は身代金なのだ

 このように海賊らの身代金は莫大(ばくだい)であり人質を返さないことで連続して身代金を要求することが生業(せいぎょう 生活のための仕事 なりわい)である

 身代金

    は

      いろんな理由をつけてカネを要求することだ

 コメ支援しろ!なども身代金である

 これが北朝鮮の生活費である


この1兆4000億円が北朝鮮の生活費だ!

 ま、ミサイル発射(=幻想の話)は1984のウソで国民をだますことだ

 発射なんかしてないんだよな

 原爆?イスラエル(かれら)が小型核を実験したんだよ




国民一人から1万円ずつ集めても1兆2000億円である




 日本は朝鮮半島に日本人のカネを突っ込みすぎて娘を売るような貧乏に追い込まれたので青年将校が二二六事件を起こして朝鮮半島になんで?カネ?突っ込むんだ?ということを主張したのだ



 現在と同じ構図であった

 日本は半島にカネをドンドン突っ込んでいる 

   なぜか?

日本の支配層が昔から固定されていて、明治ユダヤ維新からは半島人脈が日本の支配層だからだ←李家(ロスチャイルド)。

 天皇制度が明治維新からだ?と私がわかったのは最近(2018年6月)である

   そして

伊勢とか出雲は明治維新以来の新興宗教であることである

 これがかれらが明治維新の支配層にほのめかしたことだ



 半島にカネをつっこむことはかれらのほのめかしであり、

   二二六事件の金時計で二二六事件の火をつけたのは金時計のあのお方である 

      皮なしピールのサーカムサイズさまなのだ



 日本は二二六事件で南進(日本を敗戦に導く魔法)がきまり!となったのである


<右だ!左だ!という心地いい催眠術> ←二元論です。

    通貨発行権を隠すためです

かれらが一般大衆を催眠術にかけたのは二元論の右だ!左だ!という催眠術である 

心地いい催眠術なのだ 

  かれらはこんなことをやめた!

      1%99%という簡単なことにしたのである

 商売というかれらの本音をラスボスしてきた!

 99%には右だ!左だ!という夢さえも見せないことにしたようだ?


 これがヴェネチア商人国家であり

   ラビが奴隷であるユダヤ人を律法によってギンギン締め付ける(ラチェット条項により締め付けること)ことなのだ


・・・実は日本で成立した法律は戦後にラチェット条項なのである=これが吉田茂がアメリカと約束したことだ

 実際!そう?なっている(元に戻された法律はない!)?ことを確かめて欲しい?

=ほんとだろ?


上下の文字と文章 ブック



<TPP関連法案>
2018年6月15日にカジノ特区法案が採決された?というネット情報があります


<与野党やらせの小学校学芸会>

かれらに渡された小学校学芸会のシナリオ通りやっているかれらに飼われているニワトリの与党であり野党である

 与党野党とも同じニワトリ小屋から国会に出勤しているのだ=日本人はだれも信じてない?が・・・すべて学芸会である



<TPP11承認>
農業新聞 2018年6月14日

<TPP>
沢村直樹 TPPに反対しない政治家、言論人(バカな学者含む)、を信用すんな!


↓↓↓これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です

<ユダヤ人のだまし>

 ニセユダヤ災禍(さいか わざわい 災難)問題


 ユダヤ人(イエスズ会)が日本の戦国時代を演出した?という話があります


 当たらず遠からずだと私は思っています



 アメリカの人口の25%のキリスト教原理主義福音派(日本では統一教会という通名を使っています)を何?してんのも私はイエスズ会だと推測しています


日本は1863年(文久3年)からハザール・シオニストの植民地である(ベンジャミン情報)

 1863年はフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が英国に渡った年である 

日本は明治ユダヤ維新の5年前からかれらの手のひらだったのだ


 徳川慶喜はだまされたのだ!だから従うしかなくなった!

しかし

彼らは徳川慶喜を日本人で最高の人物と評している!どんな?意味か?私には分からない?

真逆の意味かもしれない?

ロスチャイルドと徳川家の音楽コンサートがあったのがこの真逆の意味かもしれない?

征服が難しい日本を提供してくれてありがとう?の意味かもしんない?

彼らの今現在の力と当時の力は同じようなものだったらしい

 そして

徳川家・徳川政権(幕府という名称は蔑称らしいので)は彼らの正体をつかんでいなかったのだ!

今のわれわれ日本人と同じようなものかもしんない?


ユダヤ人のほのめかし(武士への)

 ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること 

かれらの都合のいいようにあやつる吹き込みである

 ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか五族共和は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する


 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという?

 ホントだろう?

 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する


明治維新(クーデター)の際に英国本国からの公電(書簡)にはこう書かれていた

「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」と・・・

 なぜ?

   宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか?

 それは南蛮貿易であり火薬だ 

火薬1ダル50人の生娘と交換すること

 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 

豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた

 はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 

戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです

 じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか?

 それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 

精神病院一歩手前の精神状況があったのです 

これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです


 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 


病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています

 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています 

  そして

その殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります

 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります 

    それが武士の習性だからです

 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 

   それは・・・

キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった

 これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である

 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」

   「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」

「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」

「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」

     ということだ 

このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである


 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 

欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ

 しかし

  かれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている 

これはどの国でも同じである



天皇陛下への内奏

 天皇一神教に回帰することは戦争につながる 

天皇陛下を利用しての戦争である

 このことだけは日本人は知らなければならない これこそ彼らが望む日本なのだ 



<2018年6月15日カジノ特区法案採決されたらしい>
カジノの担当は公明党なのだ
コメント

我々の世界は、中世に向かっているかもしれない。【西尾幹二。】2020/11/29

2020-12-01 10:07:35 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
我々の世界は、中世に向かっているかもしれない。【西尾幹二。】2020/11/29


私の感じですが?
 OWOの方々は、
        現在のNWO勢力のやっているmammon教
               を、
  これは?いかんぞな?と、思っているんだな?と、私は推測します。間違っているかもしれません。

OWO(オールド・ワールド・オーダー。白人研究者の書籍)
      の方々は、元々、マモン教(金だけ教)では、なかったからです。

OWOの方々は、NWOを受け入れている?フシがあります(白人研究者)。
 しかし、
 こ〜までだとは、思わなかったハズ?だと私は思っています。

ある?ネズミの種は🐀は、増えすぎると、海かなんかの断崖(だんがい)に、集団で突進して死んでしまうそうです(白人研究者)。
 こんな?感じ?だとOWOの一部の方々は、思っているかな?と、私は推測します。

 確かに、
     5Gで、妊娠能力を無くし、それに耐えて生き残った人類(人々)を支配する。という方法も悪くはない?と思っている?OWOの方々も居るはずです。
 ↑↑↑最近の納豆の生産方法です。






主権者の代表であり王様が、
       一国民(いちこくみん)に対して行う事は、
            如何なる口実によるものであれ、
  不正とか権利侵害とか呼ばれることは本来あり得ない。←王様は何してもいい。


主権者は彼自身、神のしもべであり、
    自然法を守らなければならぬ事を別にすれば
      いかなるものに対しても権利を欠くことはあり得ない。←主権者(王様)は何に対しても権利がある。


コモンウェルスでは、
    国民が主権者の命令によって死刑にされる事があり得るし、
しばしば
     そのような事実があるけれども、
               いずれの側も相手に対し、
         不正を働いたわけではない。←それだけの犠牲を払っても無秩序よりはいいのだ。


服従という行為の中には、
    私たちの義務も自由も共にあり、←含まれている。


二つの暴力が存在しているから、
   外に対しては国防の暴力、
    内に対しては警察権の暴力があるために、
我々は、
    当たり前のような自由を享受して生きている。


しかし、
    これは当たり前ではないかもしれない。
次第次第に中世に向かって行ってしまっているかもしれない。
   決して当たり前ではない。






・・・
    彼らカバールは、中世のやりたい放題に憧れています(白人研究者)。


経済成長をストップさせるアジェンダが実行されています(白人研究者)。


 ハゲが、「原始時代に戻してやる❗️」
         と脅し、
             実際に、そうしているのは、
       シムシティーかもしれないが?
   一部、本心、本音、でもあるな?と、私は推測しています。




・・・
    昔は、いじめで自殺する子供は居なかった。


 上級生、親、先生、が、暴力で押さえつけていたからです。


   自殺するまでいじめをする事は許されない安全ブレーキがあったのです。


ポッブスのコモンウェルスからすると、
   コモンウェルスの王様の役目は先生であるべきです。




・・・
   私は、
      この先生のコモンウェルスを無くしたのが、


    彼らの
       巧妙なサイオプス(大衆心理誘導)であるな?と、判断しています。


その根底にあるのが、
    基本は・・・ カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊> です。
            よく?フェニックスprogram(国家転覆作戦)なんて言われています。


 私は、タヴィストックだと判断しています。


これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争(サイレントウォー) ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。





英国は、
   20%のピンハネで悠々となにしていました(苫米地英人)。
現在でも変わらないハズです。
 この20%ピンハネが、如何に!莫大な富を英国女王様にもたらしたか?です。

       ーーー 海賊許可証交付式 ーーー 私掠船(しりゃくせん)



彼らカバールの仲間
      ピンハネ麻生太郎と竹中平蔵
竹中平蔵は、
    渋沢栄一(ロスチャイルド番頭)の血流というネット噂です。



コメント

日本学術会議は、ジーエイチキュー(彼ら)が作ったらしい。【学問を(悪魔の)手下ども?で囲い込む事です。】

2020-10-19 16:01:18 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
日本学術会議は、ジーエイチキュー(彼ら)が作ったらしい。【学問を(悪魔の)手下ども?で囲い込む事です。】 2020-10-09





私は、ジーエイチキューが日本学術会議を作った?と思っていましたが、

とんでもない!

  もっと前からです。







仏、科学アカデミー
 新興宗教科学教(白人研究者)。











岡本太郎の ーーー 太陽の塔 ーーー です。
 美術界を猿程度の美術とする事です。




日本学術会議は、学問をサル程度のものとする事です。
 ーーー 彼らが作った(悪魔の)日本学術会議 ーーー
             と、私は判断します。

つまりィ〜、

専門家以外の意見、考え、は、ブタの事で、聞くに値しない❗️とする事です。
この専門家(学術会議)は、彼らの手下「悪魔」で統一します。
 これが、
     学術会議の正体です。
どういうこと?なんで?
それは・・・シロートの意見はブタの意見だとする事です。
 専門家の意見が宇宙の真実である❗️とするのです。
コロナデモなんか?ブタの意見なんです。
 ブタがいくら?ブーブー言っても、いくらブヒャブヒャ言っても、ブタ語だとされてしまいます。地方で話す聞き取れない?わからない?言葉とされてしまいます。
 専門家(学術会議)が公用語なんです。
現在(2020年)、中国でやっている、モンゴル語、朝鮮語、の禁止令です。
医者の意見以外は信じるな!という事です。
 下記の審議会と学術会議は同じです。彼らの手下という事です。
そういうことです。


      ーーー 厚労省審議会 ーーー
 彼らの手下「悪魔」で統一教会しています。
福音派で統一教会してんです。
 正に❗️統一教会メンバーです。

子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY





↓↓↓今まで、潰しに潰されて来たスパイ防止法への動きだそうです。
私の知人の新橋の弁護士さんも、昔、スパイ防止法の発起人に名を連ねた。が、
 なんにもならなかった。と、言ってました。





日本学術会議の見直し検討
読売新聞 2020/10/09





まんがR&R

キッシンジャー

生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。

奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。

実は支配する事自体が目的。 







まさに!

   Nazisゲッペルス
                                           の
     ーーー 人間獣化計画 ーーー  です。


         


   ーーー 岡本太郎太陽の塔 ーーー

数寄屋橋公園にある太陽の塔は、
 バフォメット(悪魔)
       を
   大マタ広げ!モロ出し!で表現している!とは、私は知りませんでした。








千葉県柏市役所のモニュメント
 私には、何がなんだか?わかりましぇ〜ん!
こんなのが?芸術なんでしょうか?
















↓↓↓菅義偉内閣が学術会議の任命(国家公務員とすること)
                を拒否した事は、
   彼らへの反旗!であることがわかりました。
       Qという言葉がネットにあります。






     ーーー 学術会議 ーーー
学術会議メンバーの何人かを排除した
 菅義偉内閣
      は、
    彼らに反旗を翻した事だそうです。Qとかなんとか?私はわかりません?


私が知っている事は、
    特許庁の情報はネットで公開されており、
       中国などにダダ漏れだという事です。
  東大の大学院の教授に、
     「せんせ?そんなに?そこまで?中国人留学生に教えてい〜んですか?」
と、疑問を呈したら?
        「い〜んだ!い〜んだよ!」 という事だったそうです。







↓↓↓日本の役所情報は、ダダ漏れ❗️だそうです。





Unknown (Unknown)
2020-10-18 18:08:21


これは「諸外国」といってもかなり少ない国じゃないですかね・・


   イスラエルとか、ロシアとか、中国やアメリカの軍事系大学ではやっていそうですが、


     マジョリティではないと思います。


        もちろんあった方がいいと思いますが。


イスラエルというのは結構変わった教育システムで、あの人たちは本当のエリート、一番できる人は一流大学(笑)にはいかず、直接予備軍で教育を受けるらしいです。


 アメリカもそういうルートがあるような雰囲気はありますね。


なにか別枠がある。


イギリスでも貴族は伝統的にオクスブリッジなどは通いません。


  最近は違うようですが、


貴族層は結構ホームスクールみたいです。


 近代大学などというのが旧貴族層を殺すためにあったとすると、


     そのような殺人組織に所属するだけ危険ということかもしれないですね。


学術の中でも特にあのODA資金が絡んでいるところ、


   これがそのままボルシェビキの戦略特区です。


外国からの知識移転というところがなにか世界同時革命の秘密兵器開発の領域になっていますね。


心理学なり精神医学はナチス党員が政治犯殺りくのために普通の人の性質を誇張して病気ということにしたアスペルガーなどが走りではないでしょうか?


 これがマインドコントロール兵器だとすると、


  戦後の「兵器の民生転化」は
      このマインドコントロール兵器を文化の中になじませたり、


       精神医療に応用することによる薬物利権の確保でしょうか。


   アルゴンヌ的な戦時中の兵器の民生利用


      という


    これまでの中心政策の在り方が議論されなおすべきだと思いますね。


本来商業は軍事技術などは持ってはいけないはずで、


   軍部も利益追求などはしてはいけないはずです。


  この二つを混ぜてしまったことによる腐敗的混合が生まれてしまったというか・・・


    混ぜていいものと混ぜてはいけないものがあるにも関わらず、


   何でも「イノベーション」を起こすために混ぜて失敗してしまった


       ということではないでしょうか?




Unknown (Unknown)
2020-10-10 11:41:09


去年ぐらいは記事が出ていたのですが、現在は出てこなくなった記事に「ソビエト時代にクーデターを起こすために中央銀行が金融操作と金本位制の復活」という方法を使っていたということが書いてあります。


Inflation: The Soviet Tool for Destroying Money


https://www.activistpost.com/2019/06/inflation-the-soviet-tool-for-destroying-money.html?utm_campaign=meetedgar&utm_medium=social&utm_source=meetedgar.com


これが典型的なボルシェビキのクーデターの方法であり、


  ロシアで中央銀行を作ったのはドイツ系移民の皇帝、ピョートル三世であったはずです。つまり「皇帝派」がボルシェビキということです。


造幣局もすでに民営化されましたが、


その紙幣発行の歴史という項目で


「江戸時代には金銀は商人が借金の担保のために勝手に作っていたものであり、幕府管轄ではなかった」と書いてあります。


https://www.mint.go.jp/media/2012/05/ayumi_2.pdf


この勢力がそれまで幕府が米の収穫量をもとに発行していた藩札という制度


      を破壊して


   金本位制の金融制度にすり替えたということだと思います。


現在金本位制の復活を謳っている勢力がまさにクーデター勢力であり、


その勢力は一般人へのゴールドの購入を勧めていますが、


私の予想ではこれがルーズベルト時代と同じく今後政府管轄ということになって差し押さえ(というより逮捕)になる可能性が高いと思います。


https://www.huffpost.com/entry/when-owning-gold-was-ille_b_10708196


日本は現在明らかにこのボルシェビキクーデター勢力に覆われ、徹底的に言論操作をされています。


   そして


この言論操作を行っているのがスパコン勢力であり、


秘密核開発をバックにつけた武力クーデターであったということになります。


この技術がやはりマンハッタン計画に入り込んだソビエトスパイ=ソビエトの皇帝派につながると思われます。






Unknown (Unknown)
2020-10-06 07:53:15


明治以降の日本が何かしら海外勢力の尖兵であったことは確かですが、

それがイギリスなのかイエズス会なのかはわからないですね。。


イエズス会が日本に来たのは日本を足掛かりとしてその後中国の広大な土地を乗っ取るためだったとも言われており、


   これが確かに


       一帯一路=黒龍会=アジア主義発想につながっています。


アジア銀行は日本の中央銀行から出ています。




イギリスについてはむしろこの一帯一路(主に中国中心の世界秩序に反対か?)に対抗していた感じもありますが、香港の件などはよくわからないですね。


イギリスが確かに産業革命が起こった国ですが、


 彼ら自身があのアーリア的なカースト制度に長いこと縛られていますからね・・・


イギリスでは階級が違うと英語自体が違うので会話が成立しません(ダイグロシア)。


  インドも同じような感じだと思います。


    つまり


だれか別の勢力がイギリスをも侵略した、ということです。


イギリスを強固に支配しているのは「聖公会」というプロテスタントの一種ですが、


  これが英語でアングリカンといい、まさに「アングロサクソン」の語源です。




まずカトリックがゾロアスター教の魔術師に乗っ取られてイエズス会のような組織が発生して内部破壊し、

   次に

プロテスタントも同じ魔術師勢力につぶされた、という感じなのかなと思います。


    どっちも崩壊の仕方がほとんど同じです。





コメント

日本学術会議は、秘密にされている ーーー RIIA(王立国際問題研究所) ーーー のコピーらしい。【日本のマスターである英国と同じ構図です。】 2020-10-15

2020-10-19 15:51:53 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
日本学術会議は、秘密にされている ーーー RIIA(王立国際問題研究所) ーーー のコピーらしい。【日本のマスターである英国と同じ構図です。】 2020-10-15




日本人は、マスターが命に関わる言葉(命が無くなる恐ろしい言葉)である事を知りません。
 あ、喫茶店のマスターか?ぐらいの認識です。
    これも、彼らの催眠術(洗脳。大衆操作心理学。だまし)です。
映画「007」で、スパイはカッコええ?人物だと思わされている事と同じです。



RIIAは、麻薬の胴元です(白人研究者)。
正に、
   東インド会社のことです。


彼らの手下である学者がたは、
   CFRを口に出す事は許されているが、
          ウェリントンRIIA(王立国際問題研究所)を語る事は許されていません。
  この事は、 ーーー マーケット理論 ーーー が使われています。
オリンピックの金メダルの選手名は思い出せるが、銀メダルの選手名は思い出せないマーケット理論です。
 原爆は、
     広島が最初で、長崎が其の次です。長崎が彼らの第一目標である事を隠す為です。




あの?インチキ経済学
      を
     大衆に刷り込んだAdam・Smithは、東インド会社のスパイでした(白人研究者)。
その人物を経済学者に持っちゃげたのは、彼らです。
 通貨発行権を隠す為です(白人研究者)。


同じ時期(150年前)に彼らは、ーーー 福音派(ロスチャイルド) ーーー を創設しました。
 キリスト教のウンマ(宗派)を装(よそお)っていますが、ユダヤ教です。
    やはり、通貨発行権を隠す為です。


 明治維新前後(福音派と同じ150年前)に、
彼らは、日本に、今では大宗教集団となっている宗教を立ち上げました。
立正佼成会、PL、真光、など色々あらーな。
  通貨発行権を隠す為です。


ーーー 通貨発行権を隠す為のウンマ(宗派) である福音派 ーーー
福音派動画
 即席(ラーメン)のモラークチルドレン育成です。
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8



福音派とは、ロスチャイルドが150年前に創設したウンマ(宗派)です、
200年前のAdam・スミスの出鱈目経済学と同じで、通貨発行権を隠す為です。



↓↓↓文科省の   ーーー 国際統括官 ーーー は、日本から金引き出し❗️の連中であり、
  そして、
    日本人の ーーー 人間獣化計画 ーーー の見張り役なんですね。





現在は、ユネスコは日本の資金が支えているみたいです。
 アメリカが支援金をやめたからです。

フランスユネスコ本部





↓↓↓これが ーーー 新興宗教科学教(白人研究者) ーーー です。←これには修行が必要です。

仏王立科学アカデミー





↓↓↓日本学術会議は、厚労省審議会と同じ構成、構図です。

厚労省審議会

 私は、福音派。と、判断しています。

 女王様が1946年に、ウェリントンRIIA・タヴィストックに命令した 「静かなる戦争」です。 彼らはその尖兵(先兵のこと)です。宣教師みたいなもんです。

 戦国時代に、日本人女性を火薬一樽(ひとだる)50人と交換したのが、宣教師です。

  足輪のピンを潰(つぶ)して解けないようにする(これは比較的最近)どころか、足輪の鉄を叩いて絶対!抜けないようにして船で運んだのです。 

コンバットのサンダース軍曹みたいなもんです。

正に!彼らの兵士↓↓↓です。

そして、 
 RIIAとは、麻薬扱いの大元です(白人研究者)。←日本人は知りません。

 だから  

  だれもかれも、 CFRを前面に出す(悪者として書く)事が許されているのです。 =マーケット理論を使っています。

・娘に打たせたばっかりに

・提訴・2.3杉並区補償

・ 杉並区長だった人物が、入学祝いだか?卒業祝いだか?  と言って、真っ先に杉並区の少女たちにぶち込んだ!事である。 成田のあの?年商1,000億円という病院グループの病院も同時期(子宮頸がんワクチンのはしり)にやらかした事だ。 上記の人物は、いま、現在、名古屋市長をやっている河村たかしだ。 山梨県の全ての少女にぶち込んだ!のは、 日教組、輿石東だ。















2012年











Unknown (Unknown)
2020-10-16 11:29:07


911の時点でグローバリズムが終わることはわかっていた、というのは確かに911が破壊したのがWTC(世界貿易センター)であることからあり得ますね・・
>グローバリズムが衰退(すいたい 勢いや活力が衰え弱まること 衰微 凋落)することを911時点ですでにわかっていた(これは書籍に書かれていることです)
 そして
通貨発行権さえかれらの手から離れることもです
 それではかれらはど?しようとしてんのか?それは人工知能です


 しかし


あのキリスト教系のカルトがよく用いるヨハネの黙示録は人工知能でICチップの666とかサタンとかよく言ってますね。


人工知能も最終的に終わらせることは決まっているようです。


 殺したい人々をわざと人工知能の方に誘導して自ら罠を仕掛け、正義のふりをして粛清しようとしているんですかね。。


学校教育で散々イノベーションなり人工知能なりを推進して若者を誘導しておきながら、今度はその人たちをサタンだといって殺すという路線となっている。


   誘導していたのはむしろ官民連携の政策担当者ですが。


    いずれにせよ


あのテロで殺されていたのはなにかグローバリスト勢力であるということは確実ですが、


  問題は


結局彼らは反グローバルでも形を変えて生き残ろうとしていることです。


  天皇中心の日本皇国といっている人たちが怪しいです。


天皇本人ではなく、むしろその取り巻きがごっそり北朝鮮スパイですね。


  その勢力は


天皇を神格化することによって常にフリーライドを繰り返し続けた神官勢力ではないかと思います。


そして


  その人々が神風テロ育成をした人々でもあり、現在カルト言説や終末論を流している人々、もしくは政教一致によって「神」の奴隷支配の傀儡をやっている人々です。


  誰が天皇なり王になろうと


結局宗教が絡む限りはあの神なり神話勢力による奴隷化、


  そして


それによる国家全体の植民地化を避けられないと思います。


そもそも王政という制度自体が侵略によってできた制度がほとんどのはずです。


あのようにけばけばしく豪邸なり宗教洗脳によって個人の優越性を強調し、形式上での権威付けに熱心な場合には特にそうです。


自然発生の指導者の場合にはあのような神話による英雄伝説の捏造なり現人神伝説などというものは作りません。


いや、むしろその神話を勝手に書き始める勢力こそが侵略者の代表とでも言いましょうか・・


あれが神話の神に固有の権力者を登場させうまいことおだててその後奴隷化して国を乗っ取る人々であり、


 そのおだてに乗ってしまった権力者がよくさんざん利用された挙句殺されています。


   既存の天皇家が温存し続ける限りは


あの宮内庁や神社本庁、カルトなどのフリーライダーは存在し続け歴史の捏造をし続けます。


あの勢力は神をでっちあげることで寄生して生き延びようとしているのではないでしょうか。


    誰が神になろうが、


  主にそのフリーライダーの方に問題があるためほとんど何も変わらないのではないでしょうか。


    しかし


そのフリーライダー勢力はよく自分たちの犯罪の責任を全て目立つ人(つまり権力者として表に出ている人)に擦り付けて、自分たちの組織犯罪の隠ぺいをするという方法をよく使っています。


 それで


この王族という制度を作ったの自体がこのフリーライダーというか主にあの神話を書いている勢力ですね。


そして


この神話を書いている人たち、これは歴史を捏造している人たちと同様ですが、


      これが例のゾロアスター教のマギではないかと思います。


この人たちが権力層に入り込む限りはオウム真理教型社会を抜けることができません。


   911テロ勢力も


結局今はその神秘主義、占い師、マギ勢力に乗っ取られてしまったような雰囲気があります。


  おそらくは


グローバリストをグローバリストにして徐々に帝国主義の領土拡大に利用したのもこのマギだと思うんですけどね・・


いずれにせよ日本でも学術スパイの排除なり、戦争兵器研究者の逮捕が始まったようで、クローン研究者が逮捕されたようです。


   政治戦のために戦争をするといってもさすがに昨今の科学技術犯罪は限度を超えていますね


Unknown (Unknown)
2020-10-16 11:46:19


あ、それから商人社会のトップのことをまさに天皇家といっているはずですよ。


  その証拠に


彼らの言説は


    法律というものが介在せず、常に経済なり天皇の金塊なりが中心で


     公共のことを語るのに必ず場違いの宗教思想を持ち出します。


つまり


    元から行政運営についていなかった人だと思います。


昔から武家と天皇家は対立していたというか、南北朝時代も天皇制復活をしようとしたのに一番反対したのが武士だったはずです。


通常は「皇帝」「王」というと軍部のトップのはずですが、今の天皇家に軍事的知識が日本でいちばんあるとも思えず、さらにはなぜか天皇個人ではなく全く社会貢献に寄与していない親族まで特別な存在(血縁による発想)というマーケティングをしていますね。


それでは教皇派のトップかといえば、バチカンの聖職者は実力主義であり血縁発想は持ちません。


まともな人であればあんな馬鹿げた神話の人物を演じたり、その馬鹿な神話で庶民をまとめられるなどとは思いませんよね。


わざとバカなふりをして庶民を油断させてだまそうとしているのであれば、むしろこれは侵略者の発想です。つまり問題ある人達ということじゃないでしょうか?




Unknown (Unknown)
2020-10-16 11:58:01


  現人神のでっちあげをして


商人クーデター(すべての商人ではなく、一部のクーデター犯)を正当化するというのが主権略奪者、武力クーデター勢力の常とう手段だったのではないでしょうか?


  クーデター商人とはあの独占企業、秘密核開発利権の人たちのことです。


普通の商人は独占禁止法や公正取引法を守って平和に商業を営んでいるのであり、


  武力武装を用いて国家を倒壊するとか、一般人に核兵器を含む地雷を売りつけて武力統治するとか、仕事を取るために自分たちの勢力から仕事を取る以外の選択肢をすべてつぶすなどという発想は持ちません。


  商人のふりをした産業スパイ・侵略勢力がいるということです。


なぜかそのような人たちはよく天皇家を崇拝しており、カルトでまとまっています。


  むしろあのクーデター犯以外で天皇家を崇拝している日本人をほぼ見たことがありません。


Unknown (Unknown)
2020-09-23 00:58:55


タイの国王は華僑潮流ということは一帯一路=イエズス会のエージェントですね・・


第二次大戦後イエズス会は華僑を使ってアジアの侵略をやっていたはずです。問題は白人だけではありません。



Unknown (Unknown)
2020-10-18 18:08:21


これは「諸外国」といってもかなり少ない国じゃないですかね・・


   イスラエルとか、ロシアとか、中国やアメリカの軍事系大学ではやっていそうですが、


     マジョリティではないと思います。


        もちろんあった方がいいと思いますが。


イスラエルというのは結構変わった教育システムで、あの人たちは本当のエリート、一番できる人は一流大学(笑)にはいかず、直接予備軍で教育を受けるらしいです。


 アメリカもそういうルートがあるような雰囲気はありますね。


なにか別枠がある。


イギリスでも貴族は伝統的にオクスブリッジなどは通いません。


  最近は違うようですが、


貴族層は結構ホームスクールみたいです。


 近代大学などというのが旧貴族層を殺すためにあったとすると、


     そのような殺人組織に所属するだけ危険ということかもしれないですね。


学術の中でも特にあのODA資金が絡んでいるところ、


   これがそのままボルシェビキの戦略特区です。


外国からの知識移転というところがなにか世界同時革命の秘密兵器開発の領域になっていますね。


心理学なり精神医学はナチス党員が政治犯殺りくのために普通の人の性質を誇張して病気ということにしたアスペルガーなどが走りではないでしょうか?


 これがマインドコントロール兵器だとすると、


  戦後の「兵器の民生転化」は
      このマインドコントロール兵器を文化の中になじませたり、


       精神医療に応用することによる薬物利権の確保でしょうか。


   アルゴンヌ的な戦時中の兵器の民生利用


      という


    これまでの中心政策の在り方が議論されなおすべきだと思いますね。


本来商業は軍事技術などは持ってはいけないはずで、


   軍部も利益追求などはしてはいけないはずです。


  この二つを混ぜてしまったことによる腐敗的混合が生まれてしまったというか・・・


    混ぜていいものと混ぜてはいけないものがあるにも関わらず、


   何でも「イノベーション」を起こすために混ぜて失敗してしまった


       ということではないでしょうか?




コメント (3)

我々は、統一教会は、韓国カルトだと思わされているらしい。【とんでもない!岸信介が創設したんだよな。日本のカルトだ❗️】

2020-10-15 22:44:34 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
我々は、統一教会は、韓国カルトだと思わされているらしい。【とんでもない!岸信介が創設したんだよな。日本のカルトだ❗️】 2020-10-15


タルムードのだましに引っかかっている?と、私は判断します。

私は、これもマーケット理論かな?と、感じています。
 最初に韓国で統一教会を設立した?と見せかけて、
本当は、日本設立(岸信介が設立した事)を隠してんではないか?と、私は判断します。


 文鮮明は、満洲時代に岸信介の手下である?みたいなネット書き込みがあります。
文鮮明は、満洲時代に麻薬を扱っていたのです。仲間だったのです。

   そういうことです。

岸信介は、ツイートテレビさまが、カリフォルニアで
  岸信介が昭和天皇の代理として、麻薬取り扱い許可を得ていた写真を発見しています。
探せば出て来ますが、ここには貼りません。


        ーーー 統一教会は日本カルト ーーー
なぜ?統一教会は日本カルトか?
それは・・・
 アメリカの統一教会に日本から、月、35億円の上納金が流されているからです(白人研究者)。
その資金は、アメリカの南米裏庭化作戦に投入されています(白人研究者)。
 この資金の流れを見ても、主体は日本統一教会(ま、福音派です)と断定できます。
   資金は、日本財団だというネット書き込みがあります。


つまり、


シーアイエー要員である岸信介が全てをなにしてる事です。


↓↓↓米国の南米裏庭化作戦は、麻薬が基本的戦略物質です。←日本人が知らない事です。

日本人を麻薬患者にしたユダヤ人李家岸信介

日本人は、50人に一人が麻薬患者です(RK情報)。 




    ーーー 日本人を麻薬患者にしたユダヤ人李家岸信介 ーーー






   ーーー 日本人を麻薬患者にしているユダヤ人李家安倍晋三 ーーー



私は、8月24日(2020年)の参議院議員会館の1F大会議室で行われたドクター大橋眞氏の講演会に参加しました。
 B1Fのコーヒー店で、隣に座ったパリッとした30代のお方と雑談を交わしました。
「統一教会?あ、韓国宗教ですね。」と、そのお方は言いました。
 このように、日本人は騙されているのです。



岸家は、そのまま李家なんだそうです。
 木と子で朴になります。
中曽根康弘は、笹川良一(亮一)が死亡してから、
 韓国からやって来た戸籍を示して、自分は息子だから(財産を)相続させてほしい、という人物に、
自分(中曽根)は、「しんら(新羅)出身」と言ったそうです。
 岸信介は、米国への面従腹背で、日本の独立を目指したが、CIAに察知され(60年安保)、日米合同委員会の駄目押し(70年安保)をされた?みたいです。
統一教は、第二次世界大戦で排除された李家(昭和天皇らが排除したそうです)復活を目指している?という話しがあります。
それが、安倍晋三政権であったようです。
 日本会議(統一教)一色の政権だからです。
統一教一色であっても福音派ですので、彼らは黙認したハズです。


 グラバーの日本人女性とのメスチソは、岸家と佐藤家に預けられました(研究者)。
それが岸信介です。
岸信介は、官僚時代にカリフォルニアで、ジェーピーモルガンなど、ロックフェラー員の一同と集合写真を撮っており、麻薬扱いを彼ら(R&R)に許可されました。
 そして、
    カリフォルニアで麻薬栽培畑を経営しました。
岸信介は、昭和天皇の代理人だったのです。
 カリフォルニアでの麻薬栽培実験は、其の後の満洲国、台湾、日本国内、麻薬栽培となりました。
文鮮明は、満洲国時代に岸信介の仲間だったというネット情報があります(2020年夏頃)。
文鮮明が、韓国シーアイエー長官同道で、ロックフェラーに会って麻薬扱いを許可されたのは、
 岸信介の仲間、子分?という彼らの認識だと私は判断しています。
文鮮明はアメリカに渡り、本部として日本からの上納、35億円(毎月)を受け取っています。
 その資金はCIAの南米裏庭化作戦に使われています(白人研究者)。
法輪功の教祖がアメリカ亡命してアメリカから指令している事と同じ構図です。
両者とも福音派である証拠だと、CIA宗教(ネット)だと、私は感じています。
 特に、
   法輪功は、ユダヤ人を、イスラエルを、あがめる事が要求されている事(ネット)が証拠です。
岸信介は、文鮮明の陰のラスボスだと私は判断しています。
 岸信介は脱北者ではありませんが、
     脱北者が統一教を創ったというのは、
脱北者である北朝鮮のナンバーツーにあった人物が、
  後に
    チュチェ思想(福音派教義)は自分が創った。と、吐露した事と同じ感じがします。







コメント (2)

新コロ規制は、少し緩和(かんわ)されました。^_^ 【映画とか、コンサートなどは満席がOKです。】

2020-09-13 15:39:59 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
新コロ規制は、少し緩和(かんわ)されました。^_^ 【映画とか、コンサートなどは満席がOKです。】 2020-09-13



2020年9月12日








↓↓↓怠慢主婦ドイツで同居(ブログ)さま(2020年8月)からお借りしました。








コメント

今回の台風は人工台風(軍事気象兵器)だったらしい【日本全国に配置しているXバンドレーダー】

2020-09-01 14:43:40 | 1946年に女王様(カバール)が命令した「静かなる戦争」
今回の台風は人工台風(軍事気象兵器)だったらしい【日本全国に配置しているXバンドレーダー】2018/07/31


だまされると負けです。賢くならないとやられます。


熊本人工地震は、日本の貯蔵している核兵器を子供がもっちゃ〜?あびね〜だろ?
という事で、米軍が爆破廃棄した事によるものです(2020年8月。BF情報)。
だから、震源地が自衛隊基地だったんです。




アドレノクロム……か,か,神奈川県で生産されている (Unknown)
2020-08-30 20:20:28


武田薬品も中央研究所を大阪から神奈川県藤沢市に移したときからおかしくなった。


神奈川県は小泉一族とロックフェラーの利権拠点であり、日本最大の悪魔県である!在日米軍とCIAの拠点であり、猟奇殺人や大量殺人事件のほとんどは神奈川県で発生している!


小泉一族は広域暴力団稲川会の会員であり反社会性力の頂点にある!また日本最大の売国機関でである「海軍」の手先である。


日本国家から最初に消し去らねばならない地域は東洋と神奈川であり日本国家にとって、汚物と言える地域である。





 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。



ーーー 百済人が天下を取った明治維新 ーーー
私は
山本文子氏の著書によって、鹿島昂氏が暗殺されたことを知りました。
 大室寅之介を書いた(裏切られた三人の天皇ー明治維新の謎。)からだそうです。
私は暗殺を重要視してまして、暗殺が(彼らが)真相を隠すことだからです。
 かれら

 宗教裁判(魔女火あぶり。)で多数の暗殺を繰り返し、5千万人、あるいは1億人もの暗殺をやり遂げて
おのれたちの野望を達成しているのです。
一神教にする為です。⭕️一神教は支配者の為の宗教です。
ローマは多神教でした。しかし、領土を拡大するにつれ、
 一億人にも増えたローマ人を支配するに、頭の中を統一(教会?)する為にキリスト教の一神教としたのです。
改宗に応じなかった者たち二千万人は殺しました(白人研究者)←この事は試験に出ますのでメモしてください?
 百済人が天下を取った明治維新。という結論を山本文子氏は語っています。
百済人
とは、
現在、ネットで言われている李氏朝鮮。なんていうことです。
 李家です。ロスチャイルドです。
ユダヤ人です。ヤンバン(両班)の帽子を見てください。ユダヤ人の山高帽です。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。気象改変などの軍事兵器。これは短いです。2分程度。
国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
https://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk


ハリケーン・カトリーナ(ブッシュ時代。)を利用したことです。
(1)FEMAの出動
(2)教育破壊



だまされると負けです。賢くならなければなりません。
 馬ドロボーなんです。
馬ドロボー=薬を売る流しの薬売りが薬が効かないとわかった頃合いを見計らって馬を盗んで逃げてしまうことです。
 彼らが情報かく乱の証拠としてネット検索してみてください。馬ドロボーの本当の姿がかきこまれていません。
ネットは彼らがテレビの次の第二の洗脳装置として持ち出してきたからです。
 電車の中で。自転車に乗っても。スマホをいじくる若者の姿がそのことです。


なんで?日本人を殺すのか?
なんで?日本人を困らせるのか?
 やっと?わかった。
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。
こいつら?誰だって?李家だ。ロスチャイルドだ。
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?
ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485


祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。
李家の方々。ロスチャイルドです。
向かって右のお方はゴールデンリリイと呼ばれていました。
リリイとはエリザベスを意味します。
私は、天皇の金塊とは女王様の金塊だと判断しています。
真ん中と左端のお方は、はかって、二・二六事件を起こしました(研究者)。
この事件で日本は南進政策に誘導されました。
日本が必敗の南進です。
 学者はぼかして我々に伝えています。
長州幕末歴史検定試験(東大史学)だからです。
   ーーー ヤコブ・フランクの宗教偽装 ーーー
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
P.34続悪魔からの警告。笹川英資。
なお、向かって左端のお方は、朱貞明(これが本名)の孫というコメントがありました。私はわかりません?

【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)
https://www.youtube.com/watch?v=FZ8B1WIqRfc







2019-09-09追記
私が自作の物置(小さい2階建。)の屋根が吹っ飛びました。台風15号です。
やわにつくったのがいけなかったんです。
北海道地震はCO2封入実験。だといううわさがあります。
これに加えて何か細工したんではないかと?言われています。
産経新聞(2019年9月8日。)記事




国民攻撃
やってんは、
国土交通省。
気象庁。
だと?


 台風は人工台風だとバレてしまった!=日本人は薄々気づいてしまったようだ?




<かれらが環境破壊兵器(気象兵器)でやったこと>
人工地震
これと西日本豪雨災害などの気象兵器を使ったことです

<かれらがアジェンダはFEMAです>
復興省 FEMA
かれらの戦略は「両建て戦略」です
 戦争当事国の双方に資金を貸し付けることです 
同じことがこの気象兵器を使った戦争「静かなる戦争」=音の出ない戦争・硝煙のにほいのしない戦争、で使われる両建て戦略です
 ただの?商売です 戦争は、気象兵器は、商売なんです
全国知事会とはマッソン
=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)知事会ということです
 かれらの命令で本格的なFEMAを提言することになります
2017年時点、
今年中にFEMA法案を仕上げる。
政府は発表しました。
すでにFEMA法案はあるのです。
⬇︎⬇︎⬇︎防災省という異名でやらかす?という話です。
かれらは必ず異名を使います。
国家戦略特区法も自由移民法の異名です。
わたしはNWOも異名だと判断しています。
わざとする誤訳の国連とか、すべて異名で底意をごまかすからです。
わざとする誤訳は通名という異名だと私は判断しています。
通名など?日本人にはわっかんないのです。
福島瑞穂の通名は趙春花ですが?日本人はなんのことか?さっぱり?わかりません?
昔から使っている異名ならああ?そうか?とわかるはずです。




<ポパイ作戦>
気象兵器を使った攻撃
ペンタゴンペーパーズにポパイ作戦とあったんですね
この書籍には「HAARP技術は2006年度に空軍と海軍に移管されます。」
記載されています
気象兵器 ブック
<気象兵器=超核兵器> 文字と文章

<パククネちゃんは7時間の空白で逮捕監獄なのだ!
おっちゃんは66時間の空白で逮捕なしだぜ!>
まんが 空白の66時間
次の首相は文鮮明の子供とうわさされる
菅なんとかちゃん
首相かも?しんないな?
李王朝血流?やりたい放題だけんね?

<311東北大震災>
まんが人工地震まんが 人工地震だった
東北大震災は人工地震によるものだったんだよ!な・・・なんだって~~

<かれらの気象兵器実験> イギリス
戦いに勝つためである
濁流に流された光景(白黒記録写真)



気象兵器(今回の人工台風)は目そらし!に使えることである

(1)森友加計学園目そらし

(2)TPP11目そらし

(3)あべちゃん暴力団(ロケットランチャー工藤会)付き合い

(4)一連のあべちゃん事件の目そらし(オウム真理教サリン事件含む)



<私のようなシロ~トには分かりませんが?
Xバンドレーダー
気象兵器として使えるらしい>
料理に便利な包丁が殺人に使えるみたいなもんです?
 そしてHAARPだ!というのは前から言われています 
かれらは気象兵器という超核兵器をついに完成したんですね?
 ネットの中では環境改変破壊兵器
2018年に完成する?
という
書き込みがあったようです
 あと20年30年すんと小氷河期に入るんです
=これは定説になりつつあります
 温暖化詐欺と言われてますが、
かれら
最後まで温暖化詐欺=商売=をやろうとしています



<李王朝三世のあべちゃん?とみんな?言ってます>
文字と文章
 明治27年まで奴隷制度のあった李王朝=歴史的にはクズ王朝らしいです


<ポパイ作戦>
気象兵器を使った軍事攻撃
ペンタゴンペーパーズにポパイ作戦とあったんですね


<かれらが戦後に日本に埋め込んだ三つの陰謀>
 1942年に決定した「日本計画」です(記録がありませんので推測です
=実はホント!のことです)
(1)象徴天皇制
<国民主権はウソで天皇元首のこと>
 明治憲法
では
天皇元首だったが、
昭和憲法では国民主権にした
 しかし、
象徴天皇制とは言っても実質は天皇元首であること
=各国大使の信任状を天皇が受け取ることが証拠である
 アメリカ(かれら)が天皇をあやつるために(日本をあやつるために)1942年に憲法に象徴天皇制とすることに決めたのである
 一週間でGHQが現憲法をつくった?なんてのは嘘なのだ
=1942年に現憲法の内容を決めていた
 これが植民地支配のテクニックの実績(知識)を積み重ねているかれらなのだ
(2)議院内閣制
<三権分立はウソで首相はアメリカ大統領より独裁なのだ>
日本
首相
チャウシェスクの独裁をやれる!ことです
=学者が知らないか?隠しているのです
 県知事、市長、(くびちょう。のこと。)
などは
直接選挙だが、
首相だけ
仲間内で談合して選ぶ
支配者の都合で選べるようにした
英国と同じ制度
=国民主権をひん曲げている(=国民主権はウソ)
=実は首相が三権(行政、司法、立法)
実質支配していることを日本人は全く知らないのである
=学校教育で教えられる三権分立はウソ!
(3)自民党独裁
<子分政権(お人形さん政権)独裁が長期にわたること
=これが植民地支配である=1955年体制>
 かれら
日本を自由にできる傀儡政権
=子分政権を自由自在にできるようにした
=自民党はCIA(かれら)の資金で設立されたのだ
=過去の歴史を知らないとダメ
=これが1955年体制と言われる

櫻井ジャーナルさまからお借りしました。



<パククネちゃんは7時間の空白で逮捕監獄なのだ!おっちゃんは66時間の空白で逮捕なしだぜ!>
まんが 空白の66時間
次の首相
文鮮明の子供とうわさされる菅なんとかちゃん
首相かも?しんないな?
李王朝血流?やりたい放題だけんね?



これ?覚えといたほうが?いいよ?


⬇︎⬇︎⬇︎これも覚えといてください。
これは
軍産複合体ならぬ医産複合体のしわざです
うつ病薬と強制入院(1日全国で500件。)というコンビニ精神病院強制入院(最近でけました。)です。
学級崩壊なんて言葉がなくなった?ことが証拠です。
財産のある?あんさんも対象になるばやいがあります。土地の争いとか特に相続のばやいね?
集団ストーカーかまされますけん?

李氏朝鮮族の高笑い。
やのっちも言ってるように。
何の長期的戦略をかます能力?もないのに。
外国からの命令に従っているだけで自分たちで支配者づらしてんだけだ。ということらしい。
こいつら?
徳川一族が入り込んで9代目の徳川家康にして日本征服を成し遂げた。ことです。
ヴェネチア英国女王様の力を借りてね?
ま、昔から伽耶(かや。ツイートテレビ さん現地取材。)から?なんてのも天皇になったそうだ?
宇野正美氏
YouTubeで言ってますが、
日本
大陸人が日本を支配してる?
ということらしい。
京都の高野山に霊能者が集まったり。京都の白足袋族。なんてのらしいです。
私は、
1549年来訪のザビエルの「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
だと判断しています。


BF氏の同級生(上智大。)、
野田聖子
大臣になったときにインタビューしたときに驚くべき発言をした。
「私の任務(ミッション。)は日本を自然に弱くする任務です。」
ということだ。
つまり
日本の弱体化が任務だ。
言ったのだ。
まさに
李氏朝鮮族
与えられたザビエル任務。
だと私は判断しています。
ーーー 日本の弱体化。 ーーー

在特会などのデモはこれなんです。
かれらの昔からのーーー 奴隷貿易 ーーーの大量移民を入れることです。
私は全世界の大量移民はかれらの昔からのなりわい(生業。)の延長である?と判断しています。
手慣れたことをやってるだけだと?

天皇陛下も?これです。
これは2017年画像だと記憶してます。


2019-09-13追記
かれらの目的がなんとなく、わかりました
ハルマゲドン(黙示録。)を起こして現人神を作ろうとしてんです。
かれらは現人神のうしろに隠れて現人神をあやつることです。
安倍晋三政権は明治憲法回帰政権だ。とかのネット話とか。
天皇一神教の権威・権力。全知全能の現人神(あらひとがみ)のことです。
西田昌司が国民主権はいらん?なんとか言ってんこんです。
そして基本的人権などは公共のなんとか?に制限される。なんてことです。
公共という名前を使って(治安維持法。=共謀罪。)支配者のやりたい放題で国民を縛るのです。
公共とはあいまいな言葉なんです。支配者が公共を決定するのです。
支配者が公共と決定すればそれが公共になります。
公共という名前で現在の基本的人権などがないがしろにされます。
シールズが「未来のための公共」に名称変更したことです。これが彼らの命令です。
1984。
ビッグブラザー。



⬇︎⬇︎⬇︎朝鮮部落出身でなくては官僚は出世できない。長いのでひまなときにみてください。
2019/10/11(金)「ボーっと生きてるんじゃないよ」ニュース


ーーー 部落民は徴兵されなかった ーーー
会田雄次氏が著書「アーロン収容所」で書いていること。
「あおっちょろいのが来たな?行け。立派に死んでこい!」と学徒動員で挨拶に行った一人の兵士に言ったそうだ。
 その司令官だかなんだかは真っ先に飛行機で逃げたそうである。
日本軍は、最後の戦闘場所、シッタン河の陣地で全滅した。
・・・私が千葉県の部落差別講習会に1年間。通って、
ある?千葉県の部落が多数ある場所に講習会参加者全員で行ったときに、
 忘れられない変な笑い(今まで経験たことがない不気味な笑い。ツイッターの(笑。)がそうなんでしょうね?)
こちらに向けられたことを今でも覚えています。
部落民は招集されなかったのです。=これ?知ってる人は知っています。
 そういうことです。



コメント (5)