♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

死者数314万人。2023/10/07

2024-04-02 22:02:45 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
死者数314万人。2023/10/07


だあれも?この記事を信用しないのに驚いています(2024/01/28)


314万人

↓↓↓この動画はいじくられていてつかえません🖤
☠️☠️☠️ワクチン死☠️☠️☠️
沢村直樹 中央省庁に電話2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879


アーカイブで下記の画像のある
2023年10月6日までたどり着いてください。
手作業になります。



Unknown (あ)
2023-12-06 08:08:58
300万人どころか、
500万人以上死んでいるみたいですよ
https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12822450059.html


<ワクチン死314万人


5回接種まで
接種開始から2022年までのコロナ死者数
 流産入っていない
官邸ホームページに載ってます(沢村直樹ライブ)



カッパライの世界は
下心は常に悪意です
ファイザーとモデルナが併存してるのは
副反応の犯人を特定不可能にする為です。
(裁判で逃げおおせる!とゆーわけ)
毒殺は犯人特定が無理なんです。

和歌山毒物カレー事件の林眞澄は
 ネットでは冤罪という噂があります。
これ以前の死亡事件でヒ素?を使った?としてもね。

帝銀事件は平沢貞通が犯人だとされていますが?
退職した刑事が記者のインタビューの際に
「犯人は平沢貞通だかんな!」と断ってからインタビューに臨んだ事が私は国家的な取り決めがあるな、と感じました。
 これは帝銀事件の本ではなく、
  731部隊関係の書籍に記されています。



今回の
ファイザー、モデルナ、第一三共、レプリコン、の
  4社併売は
日本製に副反応の罪をおっかぶせる為です。
  すべて日本製のせいにする為です。




<我々日本人の知らない事>
厚生省は
 支配者が
  日本人に麻薬をまんえんさせる為
      に設立しました(白人研究者)
※元々厚生省は興亜院。里見機関は興亜院の指導で設立されました


 外務省は、アメリカの国務省に該当します。
  外務省は下品な目的で設立されたんです←日本人は全く知りません。
 外務省職員は大使(馬渕睦夫等)とか?お高くとまってますが実は河原もんです。
   歌舞伎の連中と同じです。
  ま、貴方は信じないでしょうがね。


ーーー 白人優越主義 ーーー
我々日本人は
支配者の洗脳に
犯されている生娘(きむすめ)みたいなもんです。

米兵は沖縄に配属される前に必ず前もって研修会を受講します。
「沖縄ではお前たちは英雄の扱いを受ける❗️どの国でもこんな事は無い。気をつける事だ。有頂天になるな。」と・・・

江戸開国の際は、
 女たちは腰かけて黒船を見学するに
着物の裾(すそ)をまくって股ぐらを見せて船員たちを🐎🦌にしてからかった。
明治維新から150年で
※明治維新とはフランス革命、南北戦争、と同じ共産革命です。
日本人はこのように白人優位主義に犯された❗️とゆーことです。洗脳に引っかかってんです。
FMラジオからは必ず「The West」のクラシック音楽🎵が聴こえてくる。アラブの素晴らしい音楽など皆無である。
英語を話す人物は
 幼稚園児の頭であっても
  優れた人物に感じてしまう?
全て白人主義の洗脳なのだ。
我々日本人は
 産まれた時から白人主義の世界であるので
体が白人優位主義に反応するようになっている悲しい運命を辿(たど)っているとゆーわけ❗️




カッパライの世界
テレビはオオカミ



テレビはオオカミ






カッパライの世界
どうも?我々は茹でガエル(ゆでがえる)ですかね?

ーーー レプリコンワクチン ーーー
本当に遺伝子が変わってしまうのか?私はF1がその後代を重ねる毎に元に戻る‼️ことから、同じような?現象があるのではないか?と?シロートですが、思っています。





テレビはオオカミ





カッパライの世界
   焼き場を10日も待たされ
   遺体冷蔵庫がバカ売れ!
   すんのは?此の事です!!
既に都内の火葬場は中国系企業の手に渡り
火葬代は7万円↑だという話です。
だから、火葬場を民営化したんです。
修繕費運営費は我々の税金からです。
関空方式ざんす‼️
これがユダヤのやる事だとは我々は知らんがな?
カレらは行き当たりばったり?はやらんのです。
たぶん?あまり理解はできない?と思いますが?
カレらの計画性(商売の)長期的視点は
どの民族よりも変わっているとゆーか?
生き残りの気力が優れています。



カッパライの世界
牧童犬は
Freemason
 を意味します。
後ろに牧場主がいます。

元々の牧場主は
シェルバーン(タヴィストック)
タクシス(諜報)
デルバンコ(銀行)
 です(白人研究者)




カッパライの世界





日本はキッシンジンャーチームが
新自由主義(=共産主義=奴隷社会)の号砲を鳴らした1973年に
人口問題審議会がローマクラブの「ユースレスイーターズの処分」の指示に従い
「子供👶🧒は2人まで」という方針を決定しました。1974年に日本は人口削減に舵を切ったんです。
実行機関は電通などの広告会社で
「子供👶🧒作らず二人で海外旅行」という人口削減キャンペーンを繰り広げました。
海外旅行ブームはそういう事で御座るで御座る‼️
人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA



日本人の顔をした外人
菅首相は、
かんつるこの子供という驚くべき話です。
更に
文鮮明は明治天皇の外孫(玄孫)という話があります。
岸信介と文鮮明の関係も満洲の上官と部下である(ネット等による推測ですがね)


遠くにあっても(満洲では)
 身を正して敬礼🫡すべき上官でした。
腰を浮かしての愛想笑いが証拠です。



カッパライの世界



日本人の顔をした外人
カッパライの世界


岸信介は
ロスチャイルドの
  日本代理人
安倍晋三と加計幸太郎



週刊新潮さまからお借りしました。




岸信介=ロスチャイルドスパイ
ロスチャイルド日本代理人
↑↑↑こんなのは巧妙なspin記事です。
岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、等を操っていたのは田中清玄(八咫烏=客家)でやんす。



日本人の顔をした外人
統一教会=ロスチャイルドスパイ




日本人の顔をした外人
カッパライの世界
渋沢栄一=ロスチャイルドスパイ
渋沢栄一がスパイだったとはね‼️
ロックフェラーが
ロスチャイルドのアメリカ代理人
渋沢栄一は
ロスチャイルドの日本代理人です。
↑↑↑こんなのは巧妙なspin記事です。
ある程度わかり始めた人々を騙すための記事です。




コメント (39)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​被害者は声をあげています。2024/03/29

2024-04-02 21:11:47 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
被害者は声をあげています。2024/03/29



養護学校が増えています。
私はネットで
 2年前にある市の市議会議員の動画を観ました。



体に入れて良いワクチンなどこの世に存在しない🖤
子供の予防接種など必要ないんです❤️
在日日本政府。70%は日本人ではない
日本人の歴代首相は4人しか居ない
(毛利秀徳)



外国ではもう❤️ワクチン注射はないそうです(2024年3月28日)
ヤツらは
 日本をワクチン実験国に指定したという話があります(ネット情報)
外国ではレプリコンワクチン接種はありません。日本だけです。
「なんで?養護学校が増えているのか❓❗️」




ーーー394億円ーーー
病院は二桁の億円三桁の億円です
給料は1億円の人も居る(ネット情報)
医院は1億円です(ネット情報)
私は間違いない❤️と思います。
11兆円の使徒不明金と言われていますが(11兆円は広く知られています)
沢村直樹氏によると300兆円だそーです。
泉大津市長(大阪府)の発言(394億円)が証拠です。
ただ、この泉大津市長はマイナンバーは賛成してます(沢村直樹)


尾身茂医師会長の病院は132億円もらったんだよな。
千葉県柏市で、本院より豪華な広い敷地(何倍か広い)の分院を建設した病院があります。11兆円などはしたがねに見えますね。
なにしろ❤️2ヶ月で三千万円の給料ですからね。


「打ち手」という言葉は厚労省(国の機関が言いました)かなんかが言いました。
我々は勢子に追い詰められる獲物でーーー打ち手ーーーのところに知らず知らずのうちに誘い込まれます❤️
獲物、勢子、打ち手、はまさに狩りを意味します。




〈病院、医院は覚悟した方がいい〉
これから非難されます
説明責任(インフォームド・コンセント)無しで
 ワクチンを打ちやがった‼️とね



インフォームド・コンセント(説明責任)



原本はこちらです。
ストレートに World Depopulation  と言ってます




これは666電話番号に電話している図です
血栓(心臓の)で苦しんでいます



インフォームド・コンセント(説明責任)

@iminnhantai
2023/10/13
評論家・インフルエンサーら著名人の多くが、大企業の所有者から囲われている。泳がせて冷静に観察していれば、すぐに分かる。

@borinisi
2023/10/13
患者さんに「コロナワクチンを打っていいか?」と聞かれて、「死んでもいいなら打っていいよ。」と止めたけど、冗談だと思われたみたいで、大笑いしていた。




病院、医院の前は公道ですから
プラカードをもった被害者が
これをやる❤️と思います
スピーカーは使えませんがね





NHK前
熊本県知事選 毛利秀徳 立つ! vol.13【コメ欄解放】
https://www.nicovideo.jp/watch/so43515968
NHKは中国人、韓国人、その他白人等に背乗り(はいのり。乗っ取られていること)されています。
私は頑張れニッポン!のNHK前街宣に何回となく参加して
昼休みの際にハングルでケータイで話しながら昼食に向かう若い女性を見て
やっぱな❤️と感じました。
在来からのNHK職員はがんじからめになっているというネット噂です。



久留米市役所前
熊本県知事選 毛利秀徳 立つ! vol.14【コメ欄解放】
https://www.nicovideo.jp/watch/so43519222?panel=twitter
ワクチンには米国🇺🇸注射死刑執行の薬剤が含まれている🖤
目を損傷する😱心臓を損傷する😱不妊の成分😱が入ってますよ🖤
精子がピクリとも動かなくなった🖤


毛利秀徳氏は選挙では負けましたが
一連の毛利秀徳氏の選挙活動は
ヤツらのワクチン注射の告発であり
我々日本人に明確に
(ネット工作員の訳のわからない話と違って)
「Covid-19ペンタゴン軍事作戦」の正体を知らせるミッションがあるものと私は感じました。
根底にはTSMC(ヤツらCIA作戦であるTMSC日本工場稼働)の戦いだと思いました。
ファーウェイ、TSMCはCIAです。
毛利秀徳氏は
 八咫烏の尖兵として選挙活動を戦ったと私は感じました。

沢村直樹氏は・・・
 毛利秀徳氏はあっち側(つまりグル)だと言っています。

と?ゆーことは?
新型コロナワクチンの正体を明らかにする(正体を暴(あば)くこと)
さえspin(そらし。モッキンバード。プロパガンダ)であることです
やはり❤️我々はだまされないように気ィ〜つけるしかなさそうです
※プロパガンダ=ねつ造









〈日米合同委員会〉
4. 2024年3月30日 16:42:25 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[4867]  報告
▲△▽▼
戦後80年近くアメリカの植民地状態、まだ若者や国民の多くが日本に主権がないと言うことを知らない、学校でも教えない、全国にある特に沖縄に7割もの米軍基地を占めていることをなぜ゛政治家も官僚も何も言えずその上資金の負担までさせられているのか、これが独立国と言えるのか、米軍基地内で何か起こっても治外法権で何も手は出せない、捜査もできない、沖縄で毒性の化学物質が放流されていても国として何も言えない調べられない、これで先進国と言えるのか、新基地は絶対阻止すべきなのに辺野古にそれも軟弱地盤で7万本ともそれ以上ともいう杭を打ち遺骨がまだ残っている南部の地域の土地を埋め立てに運んでいる、信じられない行為、沖縄は反対し裁判までしたのに国の強硬で実行されている、これが民主国と言えるのか、笑わせる。この事実を世界の人に知ってもらいたい、もちろん日本国民の全てが知るべきだ。



コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンで有名な母里啓子(もりひろこ)博士は暗殺でした。2021/12/05

2024-04-02 07:28:54 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
ワクチンで有名な母里啓子(もりひろこ)博士は暗殺でした。2021/12/05
 

参政党 新型コロナワクチンについて
参政党 “神奈川県 海老名市議会” さのるみ議員
 / 令和6年3月14日 一般質問
https://www.youtube.com/watch?v=EdeyvbaXmTk


我々は、
ワクチン世界という詐欺世界に住んでいます
  母里啓子氏はーーー詐欺ーーーという言葉を発せずにサンタマリアでした
  簡単です。詐欺だと言えばいーんですが言えない。命がなくなるからです


 将来、医学界からワクチンという用語は追放されます。
(2023年5月コメントさま)


母里氏は毒薬でサンタマリアでした
お陀仏という意味です


旅館で食事後に
「なんか?変?体がなんか?変?」と言って死亡しました。
講演会に参加したみんなと一緒に食事したんです。
佐宗邦皇氏の場合は
おーいお茶を飲んで30秒で倒れる即効性の毒薬でした


ワクチン詐欺の音声読み上げ
元記事







 ジェンナーの種痘実験は
学校教科書に赤ちゃんに種痘する絵があります◀︎とんでも絵!でジェンナーは21歳の息子に実験して殺してしまいました 誰も?牛痘の膿を体に入れたくなかったんです
種痘実験は失敗も失敗!全く効きません!! 我々はこうやって騙されてんです
1. miyako
2022年07月15日 12:16
この地球が頭からシッポまで完全に嘘でかためられた世界だということが、
「医療」をみればよくわかります。
 コロナ禍が出現してからルイ・パスツールのついた嘘と
それを金儲けの種にして来た世界的な大組織の嘘が、
初めて我々の目に見えて来ました。
 今話題沸騰の「統一教会」と同じように、
「医学」も利権と権力を目指した嘘構築ツールです。


ーだまし絵ー
 


まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです





2023/01/31  皮膚部位の血栓です
ヒロ大儀見
@hiro_ogimi 1月31日
ワクチン接種後こんな症状になって10か月経過したが、皮膚科で処方してもらった抗生剤軟膏がまったく効かない状態です。


医療殺戮
抗がん剤という毒薬(猛毒)を使うAssassin集団>
日本人は毎年度45万人が暗殺されています。
毒薬は抗がん剤を使います。


暗殺


 
 
敵は3日ぐらいで世代交代です
Unknown (宇宙人)
2021-12-07 13:20:13
菫ヶ原 @sumiregahara
変異ウイルスのワクチンが作れないのは
ウイルス学者の常識、
と母里啓子氏は著書で言ってました。


インフルエンザはただの風邪ですから
何日か寝ていれば(水分を十分とって)
治ります(イギリスの病院)
イギリス在住の日本人が子供が高熱を出したので
病院に🏥連れて行ったら何の薬ももらえなかったそうです。


 
「ウイルス学」がフェイク‼️だっつーんだからわかんないもんですね。
井上正康さまのことです◀︎貴方は信じないでしょうね
アジュバンドは南出喜久治氏が子宮頚がんワクチン警告の際(10年前かも)に気をつけろ❗️と言っていた薬剤の名前だからです。



 
おバカな医学徒を騙すのは簡単
↓↓↓150年前から
みんな?この公式を教えられてないから
方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」 
(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」(内海聡)
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」
(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンはコロナ変異スピードに追いつけない」
(母里啓子)
 

 ↓↓↓若いお兄ちゃんがだまされてます
ワクチン2回接種もコロナ感染、40度の発熱...皆さんも本当に気をつけて
https://www.youtube.com/watch?v=N7xF0OsE8Ss&t=184s


 

医師も打ってます。
 



ワクチン(インフルエンザ)を世界で初めて止めたのは日本です。
母里氏が関わっていたはずです
しかし、いつの間にかインフルエンザワクチンは復活してます
医学部を目指すお方は知っておくべきです。
 

 


私が最初で最後の母里博士を目にしたのは
2021年8月24日参議院議員会館1F講堂でした。
挨拶(30秒ぐらい)だけでしたが偉ぶらずフランクなお人柄だと感じました。
私は母里博士を知らなかったので隣の最高に知的な女性に教えていただきました。
ベレー帽の粋な感じだったと記憶してます。
母里氏は自分の任務(役割)を立派に果たされたのです。
 
 
 
 
 
母里博士は
ワクチン詐欺を知ってたんですね
 
 
この冬(2022年の寒くなってから)に
インフルエンザキャンペーンが始まります。
SARS-CoV-2ワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種(すべき)という基地外‼️キャンペーンが始まります。
介護施設でも師長とかが4回目(10月3日から開始)を打ちたくないんで
うるさく打て!打て!と言わなくなったとツイートにありました。
 

 注射してはいけません!!



これさー?どうにかなんないですかね?


2022年9月2日に自治体に
6ヶ月〜4歳をやる!(我々の意見聴取無しの閣議決定です)との通知をしました。
 
 
 
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月7日記事,
我々の敵は人種的、性的マイノリティでも、リベラルのカモでもありません。中央銀行の銀行家らは卑劣な手段で社会を攻撃する組織を作り彼等に資金を提供しています。我々の敵は中央銀行カルテルでありそのエージェントら・・・フリーメーソン、共産主義者、シオニストを含むユダヤ組織です。
By ヘンリー・マコウ博士
彼等は何世紀にもわたり人類に対する戦争を行ってきましたがそのことに言及する者はみな消されています。
 彼等は失敗します。なぜならサタニズム(悪魔崇拝主義)は死と破壊の宗教だからです。つまりサタニズムは信奉者らをも喰ってしまうということです。彼等の最悪の敵がサタニズムなのです。彼等は自滅します。
 銀行家らは公共の談話から神を消しました。なぜなら神は彼等のライバルだからです。彼等は我々に神は死んだと教えました。彼らは実存主義を押し進めました。彼等は嘘つきであり詐欺師です。しかし我々は彼等を信じてしまいました。
 
創価学会が学会員にワクチン接種命令を発しました。接種会場に真っ先に飛び込んで場所取りをしたのは創価学会員だとの噂があります。


悪魔のキリスト教支配
 

悪魔のキリスト教支配
↓↓↓下手人です。
ルターさまは食ってることも知ってました
 
 

群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染
で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)



↓↓↓これはアメリカのパープル革命を仲間に知らせる意味があります。
私はウクライナ戦争を彼等がおっ始めたのは
 ロシアカラー革命
だと判断しています。アメリカ革命とロシア革命の同時並行です。







ーーー 医師の淘汰 ーーー
彼等がグレートリセットを成し遂げた先にあるのは医師の淘汰です。
医師に薬害犯罪を押し付けることになっています。悪いのは医者だ‼️となります
それはマスコミが旗振り役(先導役)です。
多数の医師が廃業します
病院、医院、の前でSPを使った街宣があります。
英国諜報機関CIAのデモセクションの連中がやります。家族を殺された方々、後遺症で苦しんでいる方々、が参加すると思います


↓↓↓脳症で歩行困難になっています。言語障害も見られます。
このお方の場合は毎日生きてるだけでもつらい!毎日だと私は感じます。
⭕️子供に打たせるな‼️2022年1月9日ツイート画像
https://twitter.com/kazumin0219/status/1480048316519882755


2022年9月のことです。



日本は10月3日から4回目を
大規模にやります!




本当に医師に向いている若者が医師となる時代になると思います。
医師とは文系だそうです(沢村直樹さまの祖父の医学博士の言葉)。人間の生き死に(生死)に立ち会うお方ですから人間を知っていなければならないという意味だと思います



↓↓↓彼等は全てロボットにしたいんです



コメント (29)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​NHKは、中国人韓国人が放送してます。2024/03/29

2024-04-02 07:19:18 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
NHKは、中国人韓国人が放送してます。2024/03/29



ーーー洗脳機関ーーー
元々NHKは戦後に
日本人をーーー洗脳支配ーーーする為に
ヤツらが作った
洗脳ボックス(洗脳機関)です。




NHKは完全に乗っ取られました
NHK職員は命令通りに動くしかない状態ですね
NHKの構造は、
文科省のフロアにNEDが陣取っている風景です
首相官邸の隣のホテルの最上階にジャパンハンドラーが陣取っていて
地下通路で首相官邸のフロアに毎日通勤している風景です
元々NHKのフロアには白人、中韓人、がNHKハンドラーとして存在していますが、ここにきて完全にNHKを掌握(しょうあく)した💙という風景です
NHK職員はがんじがらめの状態です
※NHKを知るにはNHKの歴史を知ることが必要です。



久留米市役所前
熊本県知事選
https://www.nicovideo.jp/watch/so43519222?panel=twitter






NHKはヤツらが戦後に
日本人の洗脳のために作ったという
驚くべき正体です

ここにきて
 正体がハッキリ見えるようになっただけです。



ヤツらは、
100年前にマスコミ、学者、を
取り込む(手下にする)ことに
成功しました(白人研究者)
この事を戦後の日本でやっただけです。




戦争前からラジオはありました
戦後にNHK(GHQが作った)と統一教会されました
NHKという横文字がいかにもヤツらの作った放送局ですね
統一教会(つまりCIA)ラジオ放送局となったんです。
現在の店名、会社名、団体名、など全て横文字になってます
これが悲しいーーー植民地支配ーーーです
戦前は「東京放送局」が放送していました。
これをヤツらは乗っ取り(背乗り)したんです。

駅前の土地建物は昔と変わらないが
中に住んでいるのは
朝鮮進駐軍の子供たちです。







NHKはこの↓TBSと何ら変わりません



<TBS>






コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする