♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本のCIAエージェント一覧表【昭和天皇陛下】

2019-08-08 16:53:48 | 植民地支配
日本のCIAエージェント一覧表【昭和天皇陛下】2017-09-15


  エージェント=スパイのこと

令和元年8月8日追記





令和元年7月20日追記
 おとう?なぜさ?あんなさ?力っこつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
私はこれから全5巻、買って修行しまっす

リリイはエリザベスという名前の由来です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?



令和元年7月19日追記
私は、ラプトブログをみて、「地球を所有しているかれら」(白人研究者)という言葉の意味の深さ?がどんなものなのか?なんとなくわかりました。
彼らの力はそれほどのものなのです。
 彼らは通貨発行権をかくすために、エセ経済学を150年前につくり、全世界の経済学徒にそのように水瓶座の陰謀をやらかしました。そして150年前に創設した福音派=日本では通名の統一教会という名前です。大本教とか成長の家という通名を使っている福音派であるのですl。すべて通貨発行権を大衆にさとらせないためです。
 かれらはそのために、彼らとはヴェネチア英国であり、その本体はシティーです。商人国家です。すべて通名です。ヴェネチア人はその源はフェニキア人だろな?という話があります。私はそうだろな?と判断しています。船をあやつる技術にすぐれ、海賊を最高の大儲け生業(せいぎょう)であるな?と私は判断します。商船を海賊し、ふつうは、積荷を海賊しますが、うまくいけば?その商船丸ごと乗っ取り、船長として背乗り(はいのり)して、何食わぬ顔で財物を商売して大儲けします。これがかれらの正体であり、生業です。映画マトリックス(私は幻想という意味だと判断します。)という映画がありますが、彼らはマトリックスの世界にわれわれを引きずり込んでいるのだな?と?私は感じています。すべてウソの世界です。嘘を本当だと信じ込ませる催眠術をかれらは使ってんです。lこれは私の判断で、ネットでも同じことを言っているお方はだいぶいます。
 私はその中で、
(1)聖書
(2)キリスト教
(3)ユダヤ人
というサイオプス(大衆心理操作)としての催眠術を使っていることがコルプス・クリスティアヌム世界で地球をカバー、おおって、しているのだと私は判断します。
すべてかれらの創作です。
 しかし、ザビエルが日本人を評価した書簡(しょかん。手紙のこと。)、「この民族は滅ぼさなくてはならない。」(白人研究者)、とヴァチカンに書き送ったように、日本人はこの(1)、(2)、(3)、があんまり効かない?民族?ということです。それは日本人の生き方が「自然児」であり、「自然道」(田中英道)だからです。聖書の魔法の言葉、催眠術の時計の振り子、である「言葉は神であった。」という一節さえなんだかなー?という日本人だからです。日本人の感性はそんなものらしいです?だから日本の神話であるイザナギイザナミの神話を使っても、日本人をなに?しようとしている?のだと私は判断します。
  私は、ユダヤ人というのは彼らの通名だな?(令和元年7月)と感じています。Tel Avivの学者がユダヤ人などいない?みたいな話をしてるからです。書籍になってるらしいですが?私は読んでいません。それらしい白人研究者の話は別の本で読んだことがあります。なんとか王などいなかった?とか、掘り返してもそんな証拠はどこにもない?なんて本です。
 なお、私は聖書を否定する者ではありません。コルプス・クリスティアヌム的感覚を否定してはいません。現実として受け入れなくてはならないからです。基本軸が聖書だからです。人生のなかで役に立つ基本軸です。
ラプトブログをみてください。➡︎ http://kawata2018.com/2019-07-10/

イザナギ・イザナミの神話そのもの?かな?
イザナギ、イザナミの話?だっぺかな?おら?わっかんねー?けんどよ?

私は、この画像にたいへん、驚いています。正直言って?気持ちがなえてしまう?ような?感じのものです。
江戸政権の当初は、戦功優先(どの?大将のクビをとったか?)のことが、血流主体のものになっていったような感じ?に?私は感じます。
石原慎太郎の息子の話が下記コメントにありますが、現在(令和元年7月)。、外務大臣をやっていますが?なんかの托卵(たくらん)なのでしょうか?私にはわかりません?江戸時代の次男三男などは他家の養子になる道が高位の階級にとどまる生き方でした。
 戦後の昭和憲法(現在の憲法)で、ルイス・ブランダイス(彼らの使徒)によって「婚姻は両性の合意による」と洗脳?され?少子化と日本民族のタネの保存をブロックされたことです。婚姻に親とかが関われなくなってしまったのです。大切な子供を残すための日本人の大切な風習をぶっ壊されたのです。そしてその分野にかれらの商売である紹介企業(しょうばい!しょうばい!)が自然なさまをよそおいながら入り込んでいます。
 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
「両性の合意」という簡単なフレーズで=日本の ーーー 家 制 度 ーーー を壊し、日本人の、大衆の、頭を1946年の女王様の「静かなる戦争」=長期的浸透洗脳(白人研究者)によりなにしているのです。





令和元年6月11日追記
<徳川一族のお墓> 群馬県太田市歴史公園内の徳川一族のお墓。徳川家康(九代目)のお墓は重要文化財。
私は、ザビエル来訪から激しいかれらの日本攻撃(植民地化)があった?と判断しています。激しい戦国時代はユダヤ人が作った?と私は判断していることです。彼らが双方に戦時資金を貸し付け(両建て戦略)て事を進めることです。彼らは資金貸付と火薬貸付でやった?と私は推測しています。織田信長は調子に乗って神と名乗り始め、あわてて殺した?(本能寺の変)という感じが私が受け取っているもの(感じ)です。比叡山焼き討ち皆殺し!もユダヤ人方式(ラスカサスの簡潔な報告と同じ。)です。
 それは徳川一族を手先として使ったことです。家康はイエス、あるいは、イエッス、ということで家康はイエスを称しているらしい。徳川家康は織田信長の時代からありてあるものということです。「エンペラー・オブ・ジャパン」を最初に名乗ったのは徳川家康です(本物黒酒)。しかし、徳川家康はキリスト教と対立する存在であるので家康はキリスト教を遠ざけた(本物黒酒。龍神様?)らしい=この部分は私には理解不能です。徳川政権時代にキリスト教は遠ざけられたことです。織田信長はキリスト教の思いのままに布教を許し、豊臣秀吉はキリスト教を遠ざけ、徳川家康もそうしました。豊臣秀吉、家康の日本支配にキリスト教は不都合だった?と私は判断しています。縄文時代から朝鮮半島南部と日本は一体だったので豊臣秀吉、徳川家康といえども日本人(縄文人)のDNAが色濃くあるからです。冬の戦い夏の戦い(順番が反対かもしれません?)に豊臣勢=大阪城にたくさんの宣教師が馳(は)せ参じたのは明治維新の官軍と徳川勢と同じ構図だと私は判断しています。
 宣教師は、(尖兵である宣教師。テレビのコンバット・サンダース軍曹の役目。)は、彼ら(オリンピアンズ=神々)が作った犬っころであるヴァチカンの派遣兵であり尖兵(先兵)です。宣教師はあくまでも、彼らが作ったヴァチカンの軍隊=イエスズ会の兵士として日本の植民地化が任務なのです。ヴァチカンを守る軍隊のイエスズ会は、日本の自衛隊別班、警察別班、なんです。米国のCIAです。なお、第二次世界大戦後に作られたヴァチカン銀行はロスチャイルドが金庫番です。
 朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財。お墓の後ろの棒には重要文化財と書いてあります。)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくない(重要文化財)ので苔(こけ)むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの李氏朝鮮支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?
 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の戦国時代の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本侵略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康(イエス)を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図(李氏朝鮮支配)であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです。証拠は天下分けめの戦いの関ヶ原できれいに二元論(聖なるものとそうでないもの)を使っているからです。現在の二大政党だけ(特にアメリカ)の感じを彼らは、ユダヤ人は、好むのです。二元論は支配者としての初歩の初歩です。ユダヤ人は徳川勢を応援して勝利しました。明治維新でも長州勢(島津家、毛利家=李家)に味方してユダヤ人が勝利したのです。
 そして日本は李家(かれらの手下)が日本を支配してる?とネットでは言われています。直接支配(かれらの間接支配。=英国の間接支配。)は徳川家に勝利した島津家(島津藩)と毛利家(毛利藩)です(RAPT)。トヨタと創価学会が米国と組んでやっていることです。日本の将棋のように徳川家は駒(取った駒を生かす日本の将棋。)となっています。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院の議長でした。今では李氏朝鮮勢力が参議院議長です。同じ血流なんでしょうね?いや?同じ血流だと私は判断しています。すべて英国の駒です。英国が日本を支配してんです。英国大使館用地一万坪を英国に無償提供(2013年12月20日の日経新聞のベタ記事)したことです。
 なお、韓国の日本人人気第一位は東郷平八郎でその次が徳川家康です。これが李氏朝鮮を示していることは確かだと私は判断しています。そしてあべちゃんが首相に返り咲いたか最初の首相になった時点で在日の方々が「これで(我々は)安心だ。」(ネット話。)と言った事です。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。https://www.youtube.com/watch?v=yFeC8Uho3S8

<日光東照宮>
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。
 日光の現在のけばけばしい色彩(外国人研究者をツイートテレビさんが案内した際にそう言ったといいます。)、朝鮮式色使いの東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。その際に松平家の建立した日光東照宮は移設(群馬県太田市歴史公園内)されました。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。https://www.youtube.com/watch?v=8b2uSiDJt3s
群馬県太田市歴史公園。
対馬には歴代徳川一族の位牌がある。=ツイートテレビ さま現地取材。



⬇︎⬇︎⬇︎これが我々が知らなければならないことです。これが日本の現状の真実の真実です。
戦前の6つ(六芒星。ろくぼうせい。)から、戦後にすももの5つに変更されました。国を支配するとは軍隊と警察を手中にすることです。
日本は、日本の軍隊とケーサツは、彼らの軍隊と警察になったことを意味します。アメリカの警察が米国民を守るのではなく、軍産複合体医産複合体の連中を守る?という意味です。米国警察官は、女性警察官といえども、躊躇(ちゅうちょ)なく米国民に引き金を引いています。米国民は ーーー 敵 ーーー だからです。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙

<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。=あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは消去されています。➡︎在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?薬物をなにされてからJAL123便に搭乗なされた?と私は想像します。 毛根付近の地毛は隠しようがないらしい? そういえば?2019年4月あたり?か?5月かわかんないですが?1週間で辞めた(女性職員が)話が週刊誌にありました。三人の話は週刊新潮の記事です。ばらばらの年月です。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
畏れる=おそれる。危険がおよぶことを心配してびくびくする。こわがる。

⬇︎⬇︎⬇︎3回にわたって週刊新潮に書かれてあります。
週刊新潮記事(2019年8月8日号。)










日航JAL123便犠牲者
50人ぐらいが生きていた?という?火炎放射器を使ったのだろな?もし?昭和天皇陛下が搭乗していた?とすると?変装させられ?薬物を用いられていたはずです。左から2番目の犠牲者の頭の穴は銃弾だと私は判断します。PineappleBrigades(パイナップル・ブリゲイツ=自国民殺し軍隊)のしわざだとネットではささやかれています。パイナップル・ブリゲイツは、ソ連とか中国とかの督戦隊(とくせんたい)だと私は判断しています。天安門事件で使われた督戦隊?だと?自衛隊の別班であり、警察の別班、だと?特殊作戦部隊です。アメリカではCIAとかブラックウォーター?とも考えられます。謀略部隊です。
⬇︎⬇︎⬇︎コメントです。
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した


<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。そしてこれが才能というもので常人が到達し得ない高みと私は判断しています。私は田中英道氏の美術評論でこのようなことを言っている?と感じました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記


日本や世界や宇宙の動向さまからお借りしました。 令和元年6月記事


私は、大東亜戦争のオーケストレーションをやらかしたのは、日本人と結婚し、日本国籍を有しているアイゼンバーグだと判断しています。ゾルゲと同時期に日本にやってきた?と私は記憶してます。黒龍会の永野重雄の娘です。この子息の記録はどこを探してもありません。日本でくず鉄会社、兵器会社、などを経営しています。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。


令和元年5月29日追記
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです。
田中英道
⬇︎⬇︎⬇︎
<女系天皇>
 日本は、日本人は知りませんが?麻薬大国です。日本人の⭕️五十人に一人が麻薬患者です。これもかれらのアジェンダなんです。
アジェンダ=目的。目標。予定。行動指針。
(1)26:00〜32:00 麻薬 日本は麻薬大国。日本人の50人に一人が麻薬患者
(2)32:00〜34:00 保険金殺人のこと
(3)34:00〜42:00 女系天皇のこと。週刊誌が絶対書かないこと=(a)コリアン血流のこと。(b)保険金殺人疑惑のこと。
(4)42:00〜49:00 8人の青酸カリ保険金殺人
(5)49:00 あたり 小沢一郎はフランス人の血が入ってる=彼らの手下であり、日本にとって最悪の人物であること。=私はこの話を聞いてザビエルの密命(日本人皆殺し)を帯びたイエスズ会士ではないか?と判断しています。
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=zMMwQkjNPTY


⬇⬇⬇動画です すぐには理解できませんので時間をかけて何回もみてください 私もなんだろ?という感じでしたが何回か見ているうちに少しわかるようになりました わたしにはいろんな分かんない動画があります 英語の動画もそうですが、10年かけて何回も見てる動画もあります
安倍晋三と麻生太郎、天皇家とイルミナティ。
https://www.youtube.com/watch?v=x45zr5wuUF4&list=PLKBYifa42TDAB-kZHVjkwmVwbsZ75fpjF


⬇⬇⬇かれらが何を考え、異族を何しようとしているのか?これらがほんのちょっとした答えです
<武装テロ組織JDLの内幕>
「ユダヤを剥ぐ」ロバート・I・フリードマン著



<英国官報にある昭和天皇の英国陸軍元帥と新渡戸稲造>
新渡戸稲造はこんな感じかもしんない?




2019/02/07追記
<金時計だましの二二六事件の首謀者は昭和天皇>
二二六事件の首謀者は昭和天皇だったのです バーガミニが書いています 二二六事件が日本の運命(敗戦)を決めたのです 日本を敗戦に導くだましの南進です=二二六事件は日本の南進を決めただまし事件です 兄弟の共同作業(共同作戦)です(書籍に記載されてあります どの本かは忘れました) アイゼンバーグらの渾身(こんしん)の策謀(さくぼう)だと私は判断しています
↓↓↓海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家
ーーー ヴェネチア商人国家 ーーー
私掠船(しりゃくせん)
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
 なお、ロスチャイルドの総資産は5,400兆円でありAmazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円 ロスチャイルドのこの数字はソン・ホンビン氏の書籍にある 寄生虫は宿主(大衆)に気付かれないで血を吸うことである これが寄生虫の寄生体としての生物学的行動である(白人研究者)
苫米地英人 本のページ画像


2019/02/05追記
<太田龍氏のまことにもってごもっともな話>
これは書籍「長州の天皇征伐」に書かれてあります
「この伊藤政府は、日本の民族的伝統のすべてを木っ端微塵(こっぱみじん)に粉砕し、その廃墟の上に人工的な西洋式ニセ日本を捏っち上げ(でっちあげ)た。」
 太田龍氏によると=日本人がかれらのことを本格的に研究し始めたのは2002年あたり?からとのことです この2002年は記憶が定かではありませんが、まだ20年も経過してないのです それほどかれらは己れ達を隠しまくっているのです ソン・ホンビンさんの書籍でやっと中国人がロスチャイルドを知ったのです ロスチャイルドの総資産は,5400兆円とソン・ホンビンさんは書き記しています Amazonが15兆円、ビル・ゲイツが15兆円です=テレビとかマスコミが言ってることはウソなのです(ロスチャイルドを隠すためです)
⭕二回目の秘密解除文書であること
CIA Records - Name Files
CIA Name Files - 2nd Release
https://www.archives.gov/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release/name-files.html#k
「どろろ」 手塚治虫
天才手塚治虫が描いた悪魔に魂を売って願いをかなえることです 自分の子供を悪魔に売り渡し己れの願いをかなえました
シュペングラーとかゲーテです(私は読んだことがないのでわかりません?) 悪魔に魂(たましい)を売ること ファウストなんて私は聞いたことがあります
 シュペングラーの話を総合するとわれわれ日本人が明治革命時の西洋は「西洋の没落」時であることだ=日本人は西洋文明をこれ以上ない?もの(神様同様のものとして)として受け取ったが、そうではなく、死に行く老人文明を神様として、見本とすべきではないのに見習うべきものとして、しまったらしい?
なお、手塚治虫氏はユダヤ教だという書き込みを見た(本物黒酒・令和元年5月?)ことを報告します。私はこのことについて得心(とくしん。心から納得すること。)しました。
これがかれらのやってる子供生け贄儀式です



2019/02/04追記
もう半年後にデマ禁止法(ダウンロード禁止法、情報テロ法)が成立する予定なのでうかうかしてられません 奥歯にものがはさまったような言い方をしないでもっと断定的にいっておけばよかったと後悔しないために・・・たぶん?反政府分子は戦前戦中のように逮捕されるか、殺される、ことになると思います
<二二六事件の首謀者は昭和天皇陛下>
CIAとはかれらのことであることです ファイブアイズといわれる諜報機関をかれらは自由自在にあやつっているのです 韓国のディープステート(国家内国家)であるKCIAであり、日本のJCIAである清和会です 電通もCIAと言われています
ーーー ナポレオン像 ーーー
昭和天皇陛下はいつも机の上に小さなナポレオン像を置いていた ナポレオンはかれらの手下だったのだ 私は、ナポレオンがパンよこせデモのパリの大通りのデモ隊の真ん中に大砲をブッ放した(伍長)のはかれらの命令だと判断しています 連絡は早馬と船と言ってますが、だれも伝書鳩を言ってないことが怪しいのです そして現地だかなんだかの新聞にはナポレオン軍が負けたとの記事が載りました(白人研究者は事実だけ記述していました) そしてヒ素による暗殺はナポレオンが彼らに利用されているのでいやになった(気付いた?)ということで口封じなのです これなら私としては腑に落ちる感じです やはり歴史は勝者によって作られるのです
 そして彼らの好みの小男(163cm)のナポレオンを皇帝まで押し上げた これこそかれらの思い通りのお人形さんである 最後はヒ素で殺したけんね
私はあの戦争を負けろ!と命令されてた?と判断しています 戦闘シーンだかなんだかの記述を見ると、そんな感じが私はしました 
 そういえばあのオートバイ事故で亡くなった(暗殺された)砂漠のなんとか?そう、ロレンス?も160センチにも満たないかどうかはわかんないがそんな小男だったので英国社交界ではダメなのであそこに派遣されたんだよな 映画では190センチぐらいの俳優だがね? 糞尿さんは背が高いことと、こっしきクインズイングリッシュなぞを糞尿誇り!とすんだよな? ちょうど?田崎二郎とかあの自称なんとか?という4世あたりの女が御用学者に選ばれたみたいだな?田崎二郎は2世か3世だろな?大衆はだませても糞尿の臭いはだませんからな?あの道路にころがってた糞尿のにほひだよな 山本太郎は3世らしいな
 バーガミニは「大正天皇のクーデター」ということを述べています いいだもも訳にはこれが抜けている つまりぃ~?いいだももはすっぱいのやくめであり、スピン要員であるのです だからいいだもも訳がたっくさん安く手に入るのです 糞尿臭い連中はにほひでわかるのですが?こんなもんです 大正天皇はナポレオンになりたい!と主張してかれらの邪魔者になったのです しかし昭和天皇の机の上にあったのは?私は?もしかしたら?大正天皇陛下からいただいたものではないか?と・・・バーガミニのことを思い出して、ふと?こんなことをひらめいた?というか?謎解きというか?そんなもんかな?と感じました 大衆とは支配者の思いのままに動かされるのです それもお人形さんとしてね? 私は自筆を見て?こりゃ~?日本人じゃ~ね~ぞ?あの警察庁長官かの色紙だな?と感じたことをここに記録します 朝日新聞はこんなサイオプスを命令されたのかもしれません もっと流麗な文字を見せるはずですが小学生レベルの文字を、移民程度(ネイティブでない者が書くとあの程度になる)が書く文字を、?もしかしたら?影武者にすり替わっていたかもしんないな?なんて・・・教育係があの程度の文字を書く人物だったのかもしれません? もしかしたら?英語で勉強して、英語も話せた?と推測できないわけではありません なにしろまんがの世界の話ですから われわれ日本人はまんがをやらされたのです 二二六事件以後にね?ま、明治革命以後でしょうね?
 もっとも英国陸軍元帥閣下ではあったわけですから そうです=ユダヤ人として(思わされて)あったのです 二二六事件の首謀者です ま、お人形さんとしての首謀者ですがね この金時計だまし二二六事件で日本は南進(日本を破滅に導く南進である)を決定したのだ われわれ日本人が二二六事件のなんたるか?を学者連中からなんにも教えられてないことが悲劇なのです 金時計だまし二二六事件で日本人は武器もなんにも持ってない?素っ裸になったのです 二二六事件の首謀者は昭和天皇だったのです=これをだれも言わないのです バーガミニにはこのことを書いたのであの有名な米国日本大使(日銀血流の日本人女性が妻の者 名前は忘れた?)にやられたのです ま、かれらの資金でやられたんですがね
 私は、日本のオーケストレーションは、オーケストラの指揮者は、アイゼンバーグだと判断しています
 みんなさ~?皇室が毎年1兆円つかってんこと?しんないよな?(ネットの無駄話)
 BF氏はいってんよな?フェイクだって・・・決めんのは日本人だってな 私にはどういうことか?さっぱり?わかりません?
皇室がユダヤ教だとはだれも知りません=宮内庁が創価学会(ユダヤ教)に仕切られているのが証拠です 霞ヶ関がユダヤ教だとは誰も知りません=霞ヶ関人事は創価学会なのです トルコで、起こった、あのことです フリをすればいいんだ?というヤコブ・フランクです
「日本歴史解禁」瀧川政次郎 1950年刊
上皇 皇位継承 秘史
今上天皇陛下が政府専用機をご使用になるのもまことにもって正当なることです


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円




 一般的に「CIAリスト」と言われているものです 日本人が29名載っている


<CIAリスト>
ヒトラーは自殺したということでばってん印(ばってんじるし)なのです


<CIAリスト>
ヒトラーと昭和天皇陛下





<Hの一覧に載っている名前の一部>
HIROHITO 051230/86/23/01
HITLERADOLF 051230/86/23/01




CIA Records - Name Files
https://www.archives.gov/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release/name-files.html#k



日本の中のCIAエージェント
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b





↓↓↓動画を見てください 山崎泰彦ライブ放送
動画の20分あたりから
米国公文書館HPに公表されている日本帝国政府関係者のCIAエージェントリストに昭和天皇裕仁を含む29名の日本人が載っている!
http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/403610358



★吉田茂
★辰巳栄一 (1895年1月19日ー1988年2月17日)
コードネーム「POLESTAR―5」
元陸軍中将
★緒方竹虎 (1888年1月30日 - 1956年1月28日)
コードネーム「POCAPON(ポカポン)」
★岸信介 (1896年11月13日 - 1987年8月7日)
★ハリー・カーン
ニューズウィークの元編集長。岸信介の英語の教師。
★児玉誉士夫 (1911年(2月18日 - 1984年1月17日)
★笹川良一 (1899年5月4日 - 1995年7月18日)
★正力松太郎 (1885年4月11日 - 1969年10月9日)
コードネーム「PODAM」
★渡辺恒雄
★船橋洋一
★東久邇稔彦 (1887年12月3日 - 1990年1月20日)
★辻政信 (1902年10月11日 - 1961年に行方不明)
★五島慶太 (1882年4月18日 - 1959年8月14日)
★秋山浩
(旧731部隊情報提供者)
★有末精三 (1895年5月22日 - 1992年2月14日)
元陸軍中将 駐留米軍顧問 日本郷友連盟会長
★麻生達男 詳細不明
★福見秀雄 (1914年4月20日 - 1998年12月19日)
★服部卓四郎 (1901年1月2日 - 1960年4月30日)
★今村均
★石井四郎 (1892年6月25日 - 1959年10月9日)
(旧731部隊長)
★賀屋興宣 (1889年1月30日 - 1977年4月28日)
コードネーム「POSONNET-1」
★小宮義孝 (1900年 2月18日埼玉県にて出生。
★久原房之助 (1869年6月4日 - 1965年)
★前田稔 (1945年3月1日 - 1945年10月1日)
元海軍中将。航空艦隊司令長官。
「親ソ」でコミュニストの可能性。海軍内で暗躍したさほどの形跡はない。
★野村吉三郎 (1877年12月16日 - 1964年5月8日)
日米開戦時の駐米大使。
★大川周明 (1886年12月6日 - 1957年12月24日)
★小野寺信 (1897年9月19日 - 1987年8月17日)
元陸軍少将。
スウェーデン公使館付武官に発令され、翌年1月、ストックホルムに着任し太平洋戦争を迎えた。1943年(昭和18年)8月、陸軍少将に進む。
この頃からSD国外諜報局長であるヴァルター・シェレンベルクと共に和平工作に従事する。敗戦後の1946年(昭和21年)3月に日本に帰国復員したが、同年7月まで4ヶ月間戦争犯罪人として巣鴨プリズンに拘留された。
★重光葵 (1887年7月29日 - 1957年1月26日)
第二次世界大戦期の、日本の外交官・政治家。
1943年(昭和18年)11月の大東亜会議を開くために奔走。人種差別をなくし亜細亜の国々が互いに自主独立を尊重し対等な立場での協力を宣言した。
公職追放解除後、改進党総裁・日本民主党副総裁を務めた。鳩山一郎派と合同して日本民主党を結党させる。1955年(昭和30年)の保守合同で自由民主党結党に参加。
★下村定 (1887年9月23日 - 1968年3月25日)
元陸軍大将。政治家。
終戦時下村は満州におり、下村の帰国まで東久邇陸軍大将宮が陸軍大臣を兼務している。第5回参議院議員通常選挙で全国区から出馬、当選し参議院議員を1期務めた。
★和知鷹二 (1893年2月1日 - 1978年10月30日)
元陸軍中将。1946年(昭和21年)1月、戦犯容疑(橘丸事件)で逮捕され巣鴨拘置所に拘留。1948年(昭和23年)4月13日、重労働6年の判決を受け、1950年(昭和25年)8月に仮釈放された。
★和智恒蔵 (旧姓・大野、1900年7月24日 - 1990年2月2日)
元海軍大佐で、硫黄島では海軍警備隊司令を務めた。
1946年4月25日から9月まで巣鴨プリズンに拘禁された。戦争から生還したことに責任を感じて出家し、天台宗の僧侶になる。硫黄島協会を設立して、慰霊と遺骨収集に生涯を捧げた。
★土肥原賢二
★中曽根康弘
★池田勇人
★佐藤栄作
★小泉純一郎
★竹中平蔵
★飯島勲
小泉元首相の秘書官だった。
★麻生太郎
第二次世界大戦後、中国とロシアが共産主義国になったため、日本を共産主義への防波堤に使おうと米国政府は考えた。日本が共産主義にならないよう米国は日本を豊かな国に育て、また巨大な米軍とCIAを日本に置き、日本を暗黙の「監視下」 に置いた。
その任務を担ったのが、初代CIA日本支局長ポール・ブルームであった。
ブルームは東京の渋谷区神山町22番地に住居を持ち、その近所には2008年現在の麻生太郎元首相の生家があった。当時の総理大臣吉田茂は麻生の祖父であり、麻生の家で、CIA日本支局長ブルームと吉田首相は、日本の経済成長や米軍駐留の政策について深夜まで話し合った。
やがてブルームは麻生太郎を自宅に引き取り、自分の「後継者」として、CIA日本エージェント=工作員として育てる。
★佐野忠克
鳩山由起夫政権時の政務担当首相秘書官。
★勝栄二郎 (元財務省事務次官)
★松元 崇(財務省)
★清水 治(財務省)
★竹歳 誠(財務省)勝栄二郎と東大時代からの盟友
★太田 充(財務省) 
★宇波弘貴(財務省) 
★小宮義之(財務省) 
★吉井浩氏(財務省) 
★井藤英樹(財務省)
★宇波弘貴(財務省)
★大串博士 衆議院議員(財務省出身)
★東京地検特捜部
東京地検特捜部の歴代トップは、全員CIAに留学し、CIAの対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国する。この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ない。
時には、防衛省の守屋事務次官の事件のように、米国CIAから東京地検への直通ファックスによる「摘発指令」が来ることもある。
★マイケル・グリーン CSISの日本部長
★ジェラルド・カーチス(コロンビア大学教授)=CIA工作員。
その妻・深井翠の父は深井武夫
日本を経済植民地にするためにマスコミに暗躍。要注意人物。大学教授、自民民主議員はCIA工作員多い。小泉純一郎と同じく、日本属国化の手先である。郵政民営化、消費税=法人税減税、外資による日本企業買収法、TPPは、米国の命令によってなされた。
★深井武夫 米国による日本情報統治の父。時事通信社
★稲盛和夫
「アブシャイア・イナモリ・リーダーシップアカデミー」をCSIS内に作った。稲森は、生前から松下幸之助と昵懇で政経塾の世話人となってきた。その稲森が典型的な「ジャパン・ハンドラー」であるCSISに、政経塾メンバーを送り込むという構図。
★江口克彦
江口は松下幸之助の側近中の側近。松下の意向を受けで、松下政経塾の司令塔であるPHP研究所の社長になっでコントロールしていた。その人物が最高位に就任している以上、「みんなの党」は松下政経塾政権の別働隊と分析できる。
★加藤紘一娘、加藤亜由子
★中曽根康弘の孫、中曽根康隆
★小泉進次郎
小泉進次郎 だけでない。3人とも、ジェラルド・カーティス教授とのコネで国際関係(SIPA)に入学。
★浜田和幸
CSISで研究員をしていた、国民新党所属の参議院議員。
★渡辺恒三
CIA指令「小沢抹殺」実行の主役の一人である。原発利権とCIA工作によって寝返った。国のレベルでも地方のレベルでも、渡辺恒三一族は従米ネオコンエージェント活動を主導している。
★渡辺恒三の息子、渡辺恒雄
グリーンの教え子で、肩書きもCSIS(シー・エス・アイ・エス)の研究員である。
鳩山・小澤の政権時、息子の恒雄が、前原誠司や枝野幸男ら民主党内の反小沢グループを何かあるとすぐにそそのかして民主党分裂策動を開始する。「七奉行の会」とかを作って定期的に会っている。ここに、岡田克也までがすぐにひきづられて連れて行かれる。そうして「アメリカとしては、鳩山、小沢のあとはお前たちに日本の政治を任せようと考えている」とマイケル・グリーンが、渡部恒雄と出てきて盛んに扇動していた。
★渡辺恒三の甥っ子、佐藤雄平
福島県知事
★松下政経塾
★前原誠司
★長島昭久
SAIS(ジョンズホプキンズ大学高等国際問題研究大学院)ではプレジンスキー教授のゼミで仕込まれ、防衛省の政務官を経て野田の首相補佐官。マイケル・グリーンの使い走り。
★玄葉光一郎
★長浜博行
★樽床伸二
★創価学会
自民党にCIAの政治資金を流すと同時に、会館に名を借りてCIAの事務所・拠点を建設。
★池田大作
★統一教会
CIAが文鮮明(ムン・ソンミョン)に作らせた教団。公明党が出来てからは創価学会に代わって自民党に政治資金を流すと同時に、統一教会の資金で各国会議員に秘書を提供している。秘書と言ってもCIAの情報網であり議員の監視役である。
★文鮮明(ムン・ソンミョン)
★電通
★NTT
もともとCIAが作った通信網。
★時事通信社
CIAが作った通信社。
★共同通信社
CIAが作った通信社。
★三宝会
竹下登元首相の指示で96年に設立された。新開、テレビ、週刊誌、政治家、官僚、評論家が集まって、自民党にとっで最大の脅威だった小沢一郎をメディアの力で抹殺する作戦が展開された。最高顧問は竹下登、世話人が高橋利行(読売新聞世論調査部長)、後藤謙次(共同通信 編集委員)、芹川洋一(日本経済新開政治部次長)、佐田正樹(朝日新開電子電波メディア局局長付)、湯浅正巳(選択出版)(肩書きはすべて当時)。いま現在は、共同通信、ホリプロ、朝日、毎日、読売、日経、TBS、日テレ、フジ、テレ朝、講談社、文春、プレジデント、選択、朝日出版社が会員だというから、狙われたら抹殺される。中曽根内閣によるバブル経済時代にCIAと結んで日本の核装備のために、原発の建設を財界とともに推進して、現在の破局の基盤作りをしていた。それに協力したのがマスコミという構図。
 ★田中健五
 「諸君!」初代編集長で文春タカ派路線の生みの親。文藝春秋の取材記者を経て、「諸君-!」から「文藝春秋」の編集長を経て、その後は社長にと出世していく。
大量の政府広報が記事のスタイルで、政府の機密費として文藝春秋に流れたことは、誌面を占めた政府提供記事で明白。
右翼の日本文化会議の機関誌が、内閣調査室の資金で文藝春秋から出て、保守的な言論活動を展開したわけである。

<サンヘドリン>
高位に就くには、高位に登るには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。
内閣府地下組織ーーー MIAーーーなんてコメントを見ました。あべちゃん政権が徳川家康(ザビエルらがイエスと命名した徳川家康からの秘密結社である証拠だと私は判断します。
確かに世は結社同士の戦いであることは確かです。かれら秘密結社は当初はマイノリティーであるので秘密結社でしたが、今ではビルダーバーグ会議とかヴァチカンとか国連とかで堂々と姿をわれわれの前にさらして、「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ˙)を隠さなくなりました。アーロン捕虜収容所で日本兵の前に全裸をさらした女と同じで我々をサル(獣)として見ているのです。日本人はヴァチカンを彼らの仲間だと、かれらの犬っころだとはち〜とも考えてないですが?ヴァチカンこそ彼らの役に立つ犬っころであることを知りましぇん?オリンピアンズ(ローマ以来の血流であると自ら称している「神々」であるファルネーゼ家らがヴァチカンを作ったのです。コンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教を国教と決めたことがそのはじまりの初まりですたい!征服した一億人のローマに属する者たちを改宗しなければ殺す!として二千万人殺したのです。中世では宗教裁判なんていい加減なこと?かれらに都合のいいこと?を言い募って土人の重要な監修、歴史、などの知識を有している者を魔女だなんて言い?火あぶりにして殺しまくった!ことはコンスタンチヌス一世がやらかした改宗に応じない者を虐殺したことと同じなんです。オリンピアンズに都合のいい?世界にするためにヴァチカンを使っているのです。ユダヤ人が作った幻想のキリスト教(田中英道)です。「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)が地球に暗雲をもたらしていることです。もともと?キリスト教にやらかされる?土人(白人)たちも家族を重んじて個人主義ではなかった?と私は判断しています。ま、種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教(白人研究者)ですのでそうとばかりは言えないですが?
 彼らは、オリンピアンズは、羊たちに団結されることを嫌がるのです。これが寄生虫としての寄生体が本能的有している性質で、個人主義で個々人を洗脳する話です。「神との契約」だかんね?とか?「万人の万人に対する戦い(闘争)」なんてすり込んで?自分一人だから〜?と?キリスト教徒たちは生まれた時からすり込まれ?集団の空気なんか読まない動物(獣)と化しているのです。これがオリンピアンズが大衆をあやつる大衆心理学であり、支配者が昔から手慣れていることです。やのっちが言ってんじゃ〜?ないですか?左右なんて無い!って・・・左右こそ支配者が大衆をあやつるキモで?左右(ロビスピエールの左翼側の席)と言ったとたんにかれらの催眠術(術中)にはまったことを意味します。彼らは国同士でさえこの二元論で操っているのです。家族同士でさえ子供にCAP教育をガンガンやらかして?男親を注意しろ?あんちゃんに気をつけろ?と言って二元論を振りまいています。もう?道路で、路上で、大人は子供に話しかけると警察が吹っ飛んで来るようになりました(2018年後半から)。これはユダヤ人が子供をなに?する?(奴隷売買。臓器売買。ピザゲート。子供との桃色遊戯。)ことから?というのもあるので一概には言えませんが?
人体には100種の寄生虫が存在し、排泄することは出来ないそうです(白人研究者)。この寄生虫が大暴れしてんです。その姿を宿主である我々が認識していても排泄出来ないことです。
 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (本物黒酒氏によると香港の方々はネオコンと言っているそうです。)とナショナルユダヤに分裂しているそうです。ナショナルユダヤに担(かつ)がれている神輿がトランプだと?分析しています。トランプが「アメリカファースト」と叫んだことが それぞれの国?でい〜じゃ〜ないか? という意味だとネットで言われていることです。ただ? ただ?トランプの今回2度目の英国訪問(令和元年6月)はアングロサクソン同盟?の話らしいです。「ユダヤ戦略」(白人研究者)とはこういうことです。
 怒涛(どとう)のごとき?日本を破壊する!立法制定(ユダヤ聖職者のラビ律法)は、オバマとあべちゃんの約束=「保険等の非関税措置に関する日本国とアメリカ合衆政府との間の書簡」によるものだそうです。




櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
これが日本の現実です。
明治維新から150年間。天皇一神教で洗脳されてきた日本人には受け入れがたいことですが?これが現実です。
日本人は天皇制度を無くす?などという過激な話には乗らない?と私は判断します。
日本人は権威と権力のバランスを考える国民だ?と私は判断しています。





コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 彼らはUFOと宇宙人で通貨発行... | トップ | あべちゃんは李晋三らしい【... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和天皇よりムッソリーニのが偉大な指導者だった (芋田治虫)
2019-04-28 16:11:06
https://youtu.be/6QMTlbsHgPE
https://youtu.be/xTrAIx3udgc
昭和天皇よりムッソリーニのが偉大な指導者だった。もちろんヒトラーやスターリン、ましてや金正恩や毛沢東なんかとは比べ物にならないくらい偉大な指導者である。
靖国神社及びご國神社にはムッソリーニの銅像を建てるべきだ。
Il Duce! (我らがドゥーチェ)
Viva il Duce! (ドゥーチェ万歳)
Unknown (Unknown)
2019-05-29 07:23:03
午後7時53分、東京・丸の内のパレスホテル東京着。同ホテル内の宴会場「萩」で杉山晋輔駐米大使、米コロンビア大ビジネススクール日本経済経営研究所関係者らと会食。
 午後9時26分、同ホテル発。

特権朝鮮人は毎晩宴会
Unknown (Unknown)
2019-05-29 07:50:55
川崎小学生殺傷事件でまた「在日が犯人」のヘイトデマ! 凶悪事件を悪用する差別、

他の民族ではこういったデマはでないのに
なぜ在日だけでるですかね?
馬鹿朝鮮メディア
Unknown (Unknown)
2019-08-08 17:05:33
大正天皇も英国陸軍元帥です。日本はイギリス連合のABCD包囲網に対して、彼らが譲歩できる条件を考慮して、甲案、乙案を用意して戦争を防ごうとしてたんですよね。それを払いのけた。明治以降の皇族には疑惑があるものの、それについてはさておいて、天皇だけに責任があるというのもかなり暴論です。木を見て森を見ず、じゃないでしょうか。昭和天皇には客家との関係の疑惑もあるのですが、それは一旦省きます。
真珠湾に至る対米通告の不手際も、ネットには最近いろいろと分析を載せてくれる方々のおかげで真相が解明されて広がりつつあるんじゃないかと思います。
ヨハンセングループのスパイ疑惑は知る人ぞ知る、ですが吉田茂が登用した外交官や駐米国大使の怠慢あるいはスパイ疑惑、アメリカの工作の疑惑がチラつきます。
共和党のトランプがリメンバーパールハーバーを述べ、パペットの安倍に真珠湾へ慰霊訪問させる・・・全部繋がってますよね。

コメントを投稿

植民地支配」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事