♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは、1983年にエクソソームが発見されて、ワクチン産業の全滅の危機にあるらしい。[もう、200人の微生物学者を暗殺した?]

2020-08-04 23:15:21 | ワクチン接種という人間殺し
彼らは、1983年にエクソソームが発見されて、ワクチン産業の全滅の危機にあるらしい。[もう、200人の微生物学者を暗殺した?]   2020-08-04




        ーーー ウイルスは無い。 ーーー
これ重要です。→🔴「ウイルスは存在しない。EXOSOMES(エクソソーム)だ。」
=<神>を言葉で創った!やり方(手口)です。「はじめに言葉ありき」なんて?ね?
  ブタだまし!です。ブタっ子?騙すのは、こんなに?簡単なんです。


ワクチン産業は、かつての恐竜のように全滅です。


↓↓↓ここに、現在の新型コロナ
          の
   事 ーーー 軍事戦略 ーーー が、書かれてます。

ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
    現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
 団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)

ーーー ソーシャルディスタンス ーーー
とは、軍事心理学用語です。間違っているかもしれません?
ソーシャルエンジニアリングから来ている。と、私は判断しました。
気象兵器が、ジオエンジニアリングであり、
エンジニアリングとは、いじくり回す?事?ではないか?と?私は独断します。間違っているかもしれません。
 欧州の城の庭の人工!そのもの!が、エンジニアリング。と、私は判断します。



↓↓↓私の記録しておいたURLはダメみたいです。おおまにさんかも?
donのブログ





ウイルス(本当は、エクソソーム)は、体からの排出物だそうです。
ウイルスがある!<ありてあるもの>としてワクチンは作られています。
ウイルスが無い!と分かってしまった!=ウソ。ワクチン業界は、アウトです。




ワクチンにナガレース(人体にとってヒ素みたいなもの)を入れるダブル騙し!
 も、出来なくなります。

ナガレースは、ウイルスだましの延長線上にあるという事が、わかります。←こんな?わかんない?いい加減な?文章を使うことをお許しください。サイオプス(大衆騙し)が行われているのです。




赤ずきんちゃん!き〜つけんのよっ❗️❗️





1983年にエクソソームが発見されて、
 ーーー ワクチンだまし ーーー
        が
 効かなくなる寸前のかれらです。




↓↓↓彼らは、もし?ワクチンが全廃!されても?
ーーー 5G   ーーー
 が、あるさ?ではないでしょうか?


Unknown (Unknown)
2019-08-30 00:20:03
電磁波と生体への影響 / 京都大学基礎物理学研究所 村瀬 雅俊


www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~masatoshi.murase/gyoseki/g4-7.pdf


脳神経細胞からカルシウムイオンの流出が示された研究結果に基づき、147MHz、8W/㎡のマイクロ波暴露の影響を調べたが、目立った影響は見られなかったが、このマイクロ波に16Hzの振幅変調を加えて追試したところ、カルシウムイオンの流出が見られた。
また、周波数16Hz、電場強度を56Ⅴ/mという地球上の電場強度である130Ⅴ/mの半分以下のさらに微弱な電場強度の電磁波を照射したところ、同じようにカルシウムイオンの流出が示された。



1990年5月2日付の岐阜新聞朝刊に掲載された見出しと記事がSNS上で話題となっている。30年前にコロナを予言。
↑1999年1月に、ジョン・コールマン著「三百人委員会」(日本語訳。太田龍)が発売された。
 東大総長とか、国連のあのおばちゃんとか、池田大作、らが、ローマクラブのメンバーだったことです。
=彼らのアジェンダ(計画)を前もって知っていました。彼らの良く?使う手です。ま、<ブタだまし>です。


東大総長の娘が、100年前の紙戸籍を焚書坑儒したり、外人に健康保険証を渡したり、年金証書を渡したりした娘だ。311東北大震災のショック・ドクトリンで厚労大臣としてやらかした。今でも頭っこさ?かっくらしてやりたい?衝動に駆られる(橋本龍太郎=米国債権を売る?衝動に駆られる。)?のである。NHKのアナウンサーだった。


↓↓↓こんなことは、30年前に決められていた事を、報知(ほうち)しただけです。
 国会、ビルダーバーグ会議、ダボス会議、など、全て、報知機関(周知機関)なんです(白人研究者)。←これがわれわれが、かんちがい?してる事です。


2010年5月にロックフェラー財団とGBNは「技術の未来と国際的発展の為のシナリオ」と題された報告書を発表した。
GBN=グローバル・ビジネス・ネットワーク
そのシナリオによると、2012年に新型インフルエンザのパンデミックが起こり、全人口の20%近くが感染、7ヶ月で800万人が死亡、
 その多くは健康な若者になるとされている。
櫻井ジャーナル 2020年7月記事。


ーーー この<コロナ禍>は、ロックフェラー財団が2010年に策定していました。 ーーー
櫻井ジャーナルさま情報です(2020年7月記事)。
10年前から予定されていたのです


ーーー イベント201 YouTube ーーー
【偶然か予告か】2019.10.18 世界経済フォーラム・ビルゲイツ財団「パンデミックシュミレーション」

https://note.com/yamatopress/n/nbb92835db031









コメント

彼らは、ワクチンにナガレースを入れる事によって人類バカボンの免疫力を低下(ガン)させている。【これは断定です。ガン治療のこと。】

2020-08-04 13:43:11 | ワクチン接種という人間殺し
彼らは、ワクチンにナガレースを入れる事によって人類バカボンの免疫力を低下(ガン)させている。【これは断定です。ガン治療のこと。】   2020-08-04



日本人は、毎年、年、一年間に、🔴450,000人。ガンで殺されています。抗がん剤です。


子供は、学校で、 ーーー 2人に一人はガンになる。 ーーー
          と、
    学校教育されます。
むかし、子供達に、 ーーー 御国の為に死ね! ーーー
         と、学校教育された事です。

  誰が?こんな事?言ってんのか?
      藤原氏の百済人です。=わかりますね?
    わからない?場合は修行してください。
      医者は百済人がやってます。



 欧米では、抗がん剤なんて?使っていませんですこと・・・
  お前っ❗️は、馬鹿なんだよな!わかったかっ!だまされんじゃ〜?ね〜ってこと。
今日も、1,000人以上!ガンで死んでます。一日、千人以上!❗️ガンで死んでんです。

↓↓↓百済人の医者がどーやって。日本人をだますか?

❶ 今度?新薬?発売されたましたけん?
   =これが一番、多い「ギロチン執行吏」のギロチン執行前の文句。

❷ ノーベル賞とったアレ(抗がん剤=オプジーボ)。ありますけん?

❸ 遺伝子?調べて?抗がん剤?選びますけん?

すべて、騙しだけんね。


人工削減。WHOは、1974年から人々を永久に不妊にするようなワクチンの開発に取り組んできました。

1972年、WHO内部文書。3段階のワクチンによる人工削減計画。

なんだよ〜?ワクチンにナガレースを混ぜ込むことやんか?
ワクチンにヒ素?入れてんじゃんか?よ〜❗️❗️

これは、数年まえのネット画像です。
 この女性はドクです。アメリカから他の国に移住する。と、言っていました。
やっとこの画像の意味がわかりました。
 かれらは、ヒ素にも等しい<ナガレース>をワクチンに入れ込んでいたのです。
ガンになるはずです。
 うつ病になるはずです。引きこもりです。






ワクチンにナガレース(ヒ素のようなもの)を入れてる事を告発した医者=60人は暗殺された。


CIAは、ーーー 陰謀論 ーーー =一瞬で!言説を空中分解する言葉を発明した彼らです。

  しかし、
 この空中分解武器(単なる言葉)を効果ならしむ為に、
CIAは、全米で数千人を暗殺しました(白人研究者)。



ナガレース酵素濃度の体内チェックをするクリニックがあるそうです。
240万円(から)でガン治療です。←修行が必要です。




↓↓↓RKさま動画です。
2020.8.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争153
https://youtu.be/I971NYA0v28






コメント

二千万人の死者を出したスペイン風邪はワクチンだった【日本は450,000人死亡】

2020-08-02 22:52:55 | ワクチン接種という人間殺し
二千万人の死者を出したスペイン風邪はワクチンだった【日本は450,000人死亡】  2016-09-28

タルムードとは<ひとをだますこと>である



私は、今回の新型コロナ騒動は、同じ事だと私は判断しています。

この?二千万人というのも?ウソで、1億人という人数がネットに出て来ました。私は、正しい。と判断します。




↓↓↓ここに、現在の新型コロナ
     の
    事が書いてます。
ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
  現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
 団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)





ついに?國民に正体を知られてしまったようだな?
なんで?日本人を殺すのか?
なんで?日本人を困らせるのか?
 やっと?わかった。
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。







ーーー 人類の免疫をゼロにする方法 ーーー
 これが究極の<人工削減策>です。
ネコちゃんが、ワクチンやった後にガンで死んでしまった!そうです。
私は、
   もしかしたら?
  日本人への毎年のインフルエンザワクチン?
      に、
 これ?が入っている?と、感じます。間違っているかもしれません。
     戦いとは、そんなもんだと私は判断します。
  是非、軍事学概論を学んで下さい。
よく?老子だか孟子だかの事を引用して得意がっている、知能が高いんだあ〜!
   なんて?馬鹿がいますが、あんなもん?クソの役にも立ちません。


RKさま動画です。
2020.8.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争152
https://youtu.be/68llSbwboNc


↑↑↑ナガレースを語るならやはり、電磁波は避けて通れない。
と、私は感じました。です。ハイ。
やはり?電磁波は、カルシウムを無くして?自然免疫力を下げるな?
     と、
 私は感じました。
Unknown (Unknown)
2019-08-30 00:20:03
電磁波と生体への影響 / 京都大学基礎物理学研究所 村瀬 雅俊
www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~masatoshi.murase/gyoseki/g4-7.pdf


脳神経細胞からカルシウムイオンの流出が示された研究結果に基づき、147MHz、8W/㎡のマイクロ波暴露の影響を調べたが、目立った影響は見られなかったが、このマイクロ波に16Hzの振幅変調を加えて追試したところ、カルシウムイオンの流出が見られた。
また、周波数16Hz、電場強度を56Ⅴ/mという地球上の電場強度である130Ⅴ/mの半分以下のさらに微弱な電場強度の電磁波を照射したところ、同じようにカルシウムイオンの流出が示された。



2020年8月 2日 (日)


ナガレースって......


How-vitamin-d-stops-cancer-stem-cells


免疫・がん治療


https://khloe.clinic/menu/immunity.php



5億人まて減らす。
  ーーー  ジョージアガイドストーン  ーーー
何ヶ国語かで書かれて(彫られて)いますが、
日本語はありません。
 そういうことです。
日本人は滅びる事を示しているのではないか?
  と、私は感じました。あるいは、奴隷の地位?かと・・・




かれら
追い詰められた?と感じたら?パンデミックをやらかします。
 毒薬。毒殺。は昔から犯人が特定されないからです。うやむやになるからです。






令和元年8月1日追記






藤枝梅安















<医者ベルツの嘆き>
「これはきわめて奇妙なことだが、今日の日本人は、自己の歴史をもはや相手にしようとしないのである。
いや、
教養ある連中は自国の歴史を恥じてさえいる。『とんでもない。一切が野蛮きわまりないのです』とあるものは私に言った。
またあるものは、
私が日本史について質問すると、きっぱりと言った。
『我々に歴史はありません。我々の歴史はいまやっと始まったばかりです』」(現人神の創作者たち 山本七平)

2019/02/20追記
スペイン風邪はかれらの接種による人間殺しである
 そして
黒死病(ペスト)によるヨーロッパあたりの殺しはかれらによるものなのだ(白人研究者)=信じらんないはずです
 わたしもとっても信じられません 
だから
ユダヤ殺人医学という言葉がフントのことです
 日本人がん殺し毎年45万人もおんなじ数字ですが、これはまったく現実の話です 
スペイン風邪の45万人は1918年です

 1918年はかれらがモスクワに大挙(たいきょ)して集合し、『日支闘争計画』を策定しました=1918年9月18日です 
いまだ、国会図書館のロシア新聞からこの記事を公表したお方はいません
 学者もです 
わたしは国会図書館でやんわり断られました 学芸員に知らんぷりされたのです

 日支闘争計画とは第二次世界大戦遂行計画です 
ヨーロッパが入ってないじゃ〜?ないか?いや?あるんです
 ヨーロッパを含んでの日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)です 
かれら
1918年に45万人!日本人を殺したことを、日本は毎年やられているのです
 これはテレビとか学者は絶対!言いません 
だからみ〜んな知らんのです
 そして、
次の犠牲者はあんさんです=間違いなくね!
 知らぬが仏ということです 
抗がん剤を拒否することです 苦しいでしょうがね?
 少なくとも、抗がん剤で死ぬよりは何年間か?長生きできると私は判断しています 
そうです!
私は、がん治療には仕留め剤が最後に使われる?と私は判断しています
 間違っているかもしれません? 
あまりにも簡単に死亡するからです

 ここで、八切止夫氏は、「ところが関東大震災で物凄く焼死体が出てしまった事と、この年にスペイン風邪の大流行と共にペストが猖獗(しょうけつ)を極めた。」(日本裏がえ史 P.88)
との
記載があり、1918年以降の1923年(大正12年)関東大震災まで続いたことを語っている
 この1918年も怪しくなっている? なお、関東大震災は人工地震であるとの私の感じがあります
 どうしてか
?地震記録が日本にはないのです これはおかしいことです 
どっかにはあるはずなのに外国の地震波形しか残ってない?のです
 たぶん?
私は、人工地震だと?推測しています
 あの天才(エジソンではないほう テスラ)がすでに理論化していた?と思われます 
大量の火薬を使った?と推測されます
 関東大震災が日本が彼らの軍門に下ったそのことなのですから かれらの手下?こくりゅうかいだかなんだか?が実行者ではないかと?・・・ アメリカのなんとか銀行です

八切止夫日本裏がえ史ブック88ページ画像
私は、関東大震災(1923年)も人工地震だったかもしんないな?と感じています
 かれらが日本を支配するために・・・あの天才学者(エジソンではないほう)が人工地震の理論を完成していた?と推測されるからです
 1918年がかれらが総出でモスクワに集合して策定した日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)であるからです 
だれも国会図書館にあるロシア語新聞を公表していません
 私は国会図書館に行って(2013年あたり)学芸員に適当にあしらわれました わからずじまいです

私は、関東大震災の波形のYouTubeを見つけました。
 そして
関東大震災は人工地震だったのです(研究者。)。=これは書籍に書かれてあります。




私は、同年に二度目の来訪をしたアインシュタインがどうも?人工地震理論(テスラ。)を持ってきた?のではないか?とかんぐっています。




1995年1月17日の阪神大震災。
彼ら
日本への総攻撃ののろしであった(研究者。)。
本当は、関東大震災と同じ1日にしたかったらしい(研究者。)のだが、
それでは日本人も気づいてしまうのでそうはしなかった。
しかし、
阪神大震災の時刻
気づかせる時刻を使った。のだ。
その震源地もなんかの?神社?の話があります。
 村山首相とし、
311(2011年3月11日。)では
 民主党とし、
自民党。にj国民の疑惑の目がいかないこととする彼らの複雑脳のなせるわざである。
 これが彼らが軍事シュミレーションで計画を立てていることがわかります。
将棋ソフトです。ああくれば?こうする?をよんでいるのです。
 現在(2019年。)、の10月

(1)消費税(8%から10%へ。)。
(2)人口台風(台風15号。台風19号。)
(3)人工降雨。

攻撃は、
日本の経済を弱らせる?ターゲット(獲物。)をじわじわと弱らせる?ものだ。

最近(2019年11月8日。)、
北海道の中国人自治区?が成りそうな(すぐにではないが?)、
警告の書き込みとか動画のアップが盛んになった。
もちろん
沖縄の政府の国連承認はマスコミは伝えていない。
 沖縄独立宣言。の下準備はととのった。

その為の2006年12月(13年前。)の独立型道州制である(=国家戦略特別区域法。)。
道州制特区推進法。かもしれません?私にはわかりません?

私が、ある?友人(在日関係。)から10年近く前に、初めて聞いた北海道のニトリの話です。
なんだろ?という感じで。ニトリとはそんな会社か?ぐらいの感じで聞いていましたが?すでに在日関係では北海道の話が普通に会話されていたのです。
ニトリが中国人向けの住宅販売をしている。ことがその後、5年ぐらい経過して、私がわかったことです。これはネットに画像があります。
私が
10年ほど前に在日関係の友人からニトリが北海道でなんたら?という話を聞きました。
その時はニトリはそんな会社か?(柏市の16号線にニトリがあります。)みたいな感じで聞いていましたが、
その後、5年ほど経過してから、
ニトリが北海道で中国人向けの住宅販売をしている画像がネットにあがりました。
 在日関係では、北海道の ー 独立 ー は普通に会話されている(独立区?のことだと思います。)ことだったのです。
北海道がチベット。ウイグル。モンゴル。になることです。
だから、なんとなく?ニヤニヤした。下等民族を見る目?があったかな?
今では感じています。
そういうことです。
私をウイグル。チベット人。として見る目です。

これは、中国人移民。留学生。すべてこの目を有している?と私は判断しています。




 地方創生なんちゃら(内閣府。)の成せるわざだ。
北海道では条例で独立すべきとする条例制定は翌年?あたりに成立している。

この沖縄独立。の関連
首里城丸焼け。と関連があるな?と私は判断しています。
 首里城再建はしないだろ?首里城再建はならないだろう?という書き込みを見ました。






櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




この日本人がスペイン風邪で45万人死亡したという記録は隠蔽(いんぺい)されている
 やっとわかった 
ワクチン接種だったのだ 
ここ2年ほど不思議だ!不思議だ!と思っていたことがあるDrの話し(接種の話し)でやっとわかった


日本の強制接種は1872年(明治五年)に施行された

 彼らがそのように命令したと思われる 
1892年(明治25年)には17万人に種痘が発生し、三万人の死者を出している
 ワクチン接種のせいなのだ 
彼ら
こんな古くから異族を刈り取る、間引きすることをやっている
 ま、三千年にわたるものだから当然である 
ジェンナーの種痘実験は失敗だった
 ジェンナーの息子は実験の結果、死んだ
 明治天皇だかなんだかも種痘をやっていた?とか読んだ記憶がある?種痘の跡があったという話
 記憶は定かではないが確かに書いてあった



<日本人を450,000人殺した1918年のワクチン接種>
全世界では二千万人?かな?
1918年のフルーは日本人45万人を殺した=ワクチン接種らしい?
 今回もインフルエンザで当時とおんなじことが起こることらしい?
風邪(インフルエンザ)だと言ってワクチン接種(フルーウィルスを注射すること)する謀略(ぼうりゃく)が行なわれるかもしれない?
警告する話がある?
風邪と炭疽菌の区別を確定する検査は行なわれていないらしい
 風邪と炭疽菌の症状は似通っている?という
 私は、当時、炭疽菌をワクチンに混ぜて???った?と推測しています


<1918年の日本人ワクチン接種450,000人死亡>
日本人が450,000人死んだのは1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)あたり(年をはさんで1年間ほど)の話
で、
かれらがこのように日本人を殺す意図があったことは確かなのだ
 明治ユダヤ維新からの日本の狂ったような戦争の連続は日本人を殺すためでもあったのである 
第二次世界大戦の日本の南方(南進(日本を敗戦に導く魔法)はだれかさんのだましの金時計二二六事件で決定したんだよな?)への兵士投入と置き去り(兵站がない

 武器銃弾補給と食糧補給がない)もそのような目的であることは間違いない 
同じアジェンダでなされたことである

 特に特攻は500キロ爆弾だかなんだかをゼロ戦が抱いて飛び込むので慣性が効かない(ゼロ戦の揚力が邪魔して爆弾の攻撃破壊効果が半減すること)ので戦果が出ないことだ(特攻が成功しても撃沈確率が結果として少なかった)
=これも優秀で勇敢な日本人の種を無くすことらしい(種子法廃止の考え)
=最後の特攻の宇垣纒(うがきまとめ)が戦後に生きていた!(牧師様の書籍にある)ことが証拠である

 北海道からの老医師の講演会に私は出席したがこの医師は日本人の勇敢な優秀な種がなくなった!という話しがこれらの証拠である 

現在の子宮頸がんワクチン接種(他のワクチン接種も危険である)も同じ目的でなされている
 最近のDrの話し(IWJのYouTube 名前は忘れた 横田俊平Dr)「ワクチン接種に代わるものが開発されれば?」という話しが妙に真に迫っていた


ユダヤ人難民が行くところがなくて船で上陸を拒否された!とかの情報(スピン(そらし情報))が出回っている?
 ユダヤ人が上陸したところで広まった 
ユダヤ人難民が移動したところで広まった というスピン(そらし情報)である

なんてこた〜ない
 ワクチン接種で人類を殺したのだ 
公式にはスペイン風邪の原因は不明であるとされているが、強制的な予防接種だったのだ

この「スペイン風邪」というのもデタラメ名称なのだ!
 強制ワクチン接種が若者の死亡をもたらしたのであわててスペイン風邪だということにしただけ・・・
彼らの新興宗教優生学のはじまりのはじまりでござい〜!!というところだろうか?

ジェンナーの種痘実験は失敗だったのだ 息子にやったが死んだ これに彼らが目をつけたのだ!

ケムトレイル、がん、ワクチン接種、GM、すべて同じ発想でやっている


最近わかったことだが、
黒死病が人類最初の生物兵器だったことがわかった

 イギリスで彼らの正体(黒い貴族 カルタゴ遺民)がわかりそうになって黒死病(ペスト)をやったというのだ 
欧州全部がやられた
 そして
この成功が北米インディアンの殺しにつながった

 たしかに武力で殺したのはたしかだがペストの威力はすごいものだったと思われる 
このアメリカでのペストの話はほんの小話程度としてあるが、実はインディアン殺しの大部分を占めていたのではないか?とも推測される
 しかし
広大なアメリカであるので欧州ほどではないと思われる
 ペストで死んだ患者の毛布をプレゼントしたのだ
 そして
ヒ素入りコーンという話である
 生物兵器でやった 
これは白人ではなくユダヤ人の発想なのだ
 白人がユダヤ人の発想になってしまったということ 
キリスト教がユダヤ=キリスト教になったこととおなじである


2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、
ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある
 がん発症のためだ!
 そして
暗殺もこれでやっていることがわかった
 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである 
チャベスがやられたのもこれ(なお、ネットではチャベスはCIAが開発したガンウィルスだという話があります。)。
 無味無臭なのだ 
議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である
 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! 

第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている
 最近(最近といってもだいぶ前)に
秘密解除されたという?
 タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか?
 それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ
 つまり
タバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない?








厚労省審議会売国奴連中
 ワクチン 
彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である
 ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる

こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊
(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)
ひとつであることを知らなければならない

 GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である
 なぜ?武装なのか?

 それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである

 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?

 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? 
こいつらは部隊として行動しているのだ

 コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ 
もちろん不逮捕特権を約束されている

 エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである 

すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される

 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える=私は、福音派だと判断しています。

厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない

彼らは大得意の絶頂である
 ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ 

それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)

今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ
 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 
軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである




放射能実験動物
 山下俊一「被爆者は福島県民200万人全員です 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」
(ドイツシュピーゲル誌のインタビュー)
 これが
ヒトラーの予言「日本人を実験動物にする~~~!」「修行するぞ~!」です

 彼らとはナチスです 
彼らはナチスだったのです
 通名を使っていただけです 
このことを理解できなければ死ぬまで騙されます
 今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 
頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である
 軍団員なのだ 
ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである




ケムトレイル


WHOは国連(国連は彼らのナチス期間です
 小沢一郎によって「国連中心主義」などと言うことはとんでもないこと 
最近ではアフリカ諸国は国連から脱退しようとしている)



ケムトレイルはベトナム戦争枯葉剤散布からの発想です


基本的発想はこれです

イスラエル女性兵士


リチウムは不妊物質です

これが二元論(聖なるものとそうでないもの)です

日本人は放射能実験動物となりました ヒトラーが「サルの日本人を実験動物にする!」と叫んだのです 原爆放射能

ナチスの亡霊と言っていますが、どんでもない!かれらこそナチスそのものです

 ドイツナチスからアメリカに移住したわけです 

アメリカはドイツナチスなのです
 だから
新興宗教優生学なわけです

 有名なお方はホントのことをいうと処分されます 
残念ですがこれぐらいの言い方が限界なのです




アメリカ国旗とイスラエル国旗

<ナチス「世界シオニスト連盟」はろくぼうせい>
パレスチナ ナチス・ハーケンクロイツとろくぼうせい
ナチスとはかれらのことです=CIAのことです=そしてイスラエルのことです=そしてロスチャイルドのことです 彼らの複雑脳はこんなことを考えます だまされないようにこのことを知ることです



水俣病 水俣病とは水銀汚染である 水俣病の水銀汚染のデータは子宮頸癌ワクチン、インフルエンザワクチン、に生かされている だから解決を長引かせたのだ 人体実験をしていた これが真相、ホント、である この企業はなんという名前か?しらないが?それなりの見返りはあったはずだ それとなんとか印の会社?かどうか?知らないが、ヒ素ミルク事件があった これも解決が長引いて人体実験だったことがわかる サリドマイドということも思い出したがどんなことだったかは記憶にない 中国の毒入りミルク事件も同じ人体実験だった可能性がある

この男はスパイの可能性がある


曽野綾子老人は死ね
 バートランド・ラッセルのローマクラブに通じるもの 
無駄飯食いはいらない
 人口削減である 
かれら
アダム・スミスの時代から盛んに民を操ることがお祭りになった

 アダム・スミスの任務は無駄な経済学を学徒に学ばせて通貨発行権を隠す任務であった 

現在の最新のマルクス同様の任務らしい?フランスのなんとかいう若い学者(ピケティ)も通貨発行権については述べていない
 そして
環境保護というキーワードで民の資産を奪うことは最新のタヴィストックユングである

 ボート屋の娘と言われている? 
このように何の才能もない者をノーベル賞とかを与えていることが芸術文化をおとしめることである
 つまり
サル程度の者にノーベル賞を与える

 音楽でも441だか?440ヘルツ?とかのことを決めたのは彼らである(ロックフェラーらしい?実は彼らである)
本当は
これではなく500台が人間の本来のものらしい?

 文学とか音楽もかつての輝きを失った 
ズバリ言えば低級になったのだ
 雑音でしかないロックとは性交そのものを意味する言葉らしい? 
その後のビートルズはブードゥのリズムを入れて麻薬空中浮遊状態を演出する麻薬セールスマンの役をビートルズに与えこれを成功させた

 サル程度に文学、音楽、をもっていくユングなのだ! 

最近でもノーベル賞と騒がれていたぼやけた小説を書くぼんやりしたカモメが飛んだみたいなやつがアンデルセン賞らしい?

 ニセ代筆のヒトラー・マインカンプと同じアンネの日記はギンギンに作り話のシオニズムを全世界に広めることである 

このぼんやりさんもグローバリズム(国境なんてないのよ!というジプシー音楽)を広めるためのサル道具でしかない!

 輝く才能がないのだ! 輝く才能のない者(全世界でやられていること)に地位と名誉を与え、麻薬を語らせ、麻薬と同性愛を広めることをやらせているのが彼らである 

彼らは民にルネッサンスをやって欲しくないのである

 民は昔ながらの洗脳された民でいてほしいだけなのだ

このおばちゃんも才能のかけらもないのにベストセラーになる
のは
同じようにキリスト教(=異教徒を敵とする個人主義=民族の団結力を、集団の団結力を、削いで彼らの思い通り投資、大儲け、をするため)
広めるための彼らにとってヒトラーのサル日本人に過ぎないのかもしれない?ことを知るべきである

「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・






バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正

 余剰人口の一掃という考えを持つ 
ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」

「無駄飯食い」人口削減

 こいつは日本人から見ると乞食だな?と思われる発想をする 
そう、まさしくこいつは乞食なのだ!
 我々は乞食に操られている! 
現在の政府を観よ!
 まるで乞食そのものではないか? 
素性さえ乞食だ

 ラッセルはこのような者達が好きなのだ
 こいつは人類からすると梅毒なのだ 

フランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争を成功させた天才ウィリアム・ペティもこの考えそのものである
 彼ら
民が力を持つことが嫌いなのだ
 難しい言葉で言うと 
ルネッサンスの果実(民が採った、獲得した、果実)が腐ることを願っている

イルミナティとは永遠の革命を世に行き渡らせることを使命としている

 日々是革命ということ 

これら秘密結社を統合する概念がシオニズムである
 シオニズムが数ある秘密結社の力を統合する力の源泉なのだ

彼らにとって、白人世界にとって、古来から戦うことが生きるすべてである
 異族から奪い取ることがすべて生きることなのだ 

この感覚を頂点まで高めたのがラッセルの無駄飯食いでありいらないやつらはいらない!という考えに到達しすることになる

 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている 
この考えがないのだ

 草木でさえ生きとし生けるもの 

ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる

 己達に益がなければ無駄!なのだ 

これが白人と東洋人の違いかもしれない? 

彼ら
正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです

 ローマクラブ人口削減計画グローバル2000 

アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである

「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・






<フランシスコ麻生太郎=水道民営化>
 フランシスコとは洗礼名

水道民営化は水道料金のアップが必ず来る!
そして
サービスの低下だ

 フッ素は当然のことだ 

日本の水道にはあとリチウムが入っている

 フッ素とリチウムは不妊物質である

 FBIでこの世の春を謳歌してると言われているマイケル・グリーンバーグちゃん
は、
起訴を2ヶ月延長されて楽しい食事中だということです(ベンジャミン情報2018-05-03)
 たこぼうずはど~なんでしょうか?
 6月のなんとか講演会に出席する?という予定があるらしいですが・・・






ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主
かれら
正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです

 ペストをやらかしたのは彼らなのです 

彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、

ペストで欧州の半分の人口を処分しました

そして

スペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました
 ワクチン接種です 

これは戦争関連でやらかしました

 日本でも450,000人が死亡しました 

この45万人が死んだ!という情報は伏せられています

 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです 

明治天皇陛下の腕にははこのあとがありました

この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました
 ネットでも見ることはできません
 記録もないのです

 多分、売国奴=森鴎外あたりの東大医学関係かも?しれません? 
1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です

 311では3万人やられました

かれら
パンデミックをあおっているのはこの経験(実験結果)に基づいています

 エイズとかなんとかです

かれら
かかるとすべてがわれわれを攻撃する武器に変わります

 食糧、空気、土壌、薬、水、すべてです

 集団ストーカーを国家がやっていることを民は知りません 

ケムトレイルを国家がやっていることを民は知りません

 うつ病薬を国家がやっていることを民は知りません

 麻薬を国家がやっていることを民は知らないのです

 もちろん
子宮頸がんワクチンで子供を産めなくすることもです・・・

 しかし、
こんなことは序の口です

 自由移民という原爆より恐ろしいことを政府はやっています 

自由移民は米国で1965年、欧州で1991年(EUの国境の壁取っ払い)、日本では2015年4月1日です

 かれらが中国人移民を大量に入れろ!と命令したのです
=日本にある米国商工会議所のホームページに載っています

 中国人(漢人)の侵略方法は人口侵略で漢人の中に異族を溶け込ませてしまうことです

 満洲人が1,800人しかいない?と言われていますが満洲人は漢人の名前などを使って漢人に溶け込んでしまったのです

 日本が満洲帝国を建国する前にもう、漢人は政治をつかさどってはいませんでしたが(政治権力はなかったが)人口で経済などを握っていた

=これは西尾幹二氏がYouTubeの中で語っています

 東大はすでに2,000人の学生がおり、霞が関を目指しています

 有名高校であるラサールとかの高校でも中国人が大勢いる!ということです




2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>

 移民学校 移民大学

加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です

 いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です
 だから
いくら不評でも韓国人学生は集まります

 日本人が入る学校ではないのです


日本が、
ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です

 ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)

韓国人留学生数(2017年)9,166人

 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)

(1)月額奨学金 142,500円(生活費)

(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担

(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円

(4)宿泊費月額12,000円

こんなことは当たり前で、
在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています
 月50万円です
 だからパチンコ出来んです

⭕私が2018年秋頃にネットで知ったこと
大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです
 そして
韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です

 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています 
ありうるな?ということです
 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました


安倍晋三をバカな指導者とみくびってはならない。
白人の血と岸信介の血が入っている。岸信介の頭のすごさ。は並ではない。
橋下徹のようにすぐ尻尾を出すような底の浅い文化を引きずっているのではないのである。
漢字が書けなく?漢字が読めない?などは?私は日本に。日本人に。日本の文化に。興味が無い?ことだと私は判断しています。
これは、砂防会館で直接、私が見て、私が感じたことです。
そして、
私は加計学園の加計孝太郎とは兄弟だと私は判断しています。骨相と状況証拠からです。つまり、安倍晋三は岸信介の子供だと私は判断します。





RK。




コメント (2)

はしか(麻疹)ウイルスは存在しないらしい。【ステファン・ランカ情報】

2020-08-02 11:29:50 | ワクチン接種という人間殺し
はしか(麻疹)ウイルスは存在しないらしい。【ステファン・ランカ情報】  2020-08-01



ーーー ステファン・ランカのはしかウィルスは存在しない(2017/01/27) ーーー
Https://www.jimakudaio.com/post-7822



かれらが、昔から、
         蜃気楼の神、
      蜃気楼の悪魔、
   を、作り出す、名人(ハリーポッター)である事です。


 これが、
女王様が1946年に、ウェリントン・R I IA(タヴィストック)
          に命令した ーーー 静かなる戦争 ーーー です。
長期的浸透洗脳。長期的浸透戦争。硝煙の臭いのしない戦争。
音の出ない戦争。
    と、いいます。です。ハイ。




彼らは
    2016年10月1日(日本)
            から
       B型肝炎ワクチン定期接種を全世界に義務付けました。
         (正確な表現ではないことをお断りします。)

   フィンランド。デンマーク。アイスランド。ノルウェー。スウェーデン。
     英国は定期接種ではない。          

 彼らは、日本の母子手帳にあるように、26種のワクチンをなにしてます。
   こんじゃ〜?ひきこもりとかなんとかになるわな?





アメリカでは、生まれて12時間の赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込みます(グレイス大山情報)。=日本は、2ヶ月後からです。



  我々は、ジェンナーの実験が失敗だったことを知りません。
   22歳ぐらいの自分の息子を死なせてしまった事です。
  われわれは、学校教育で、種痘の大成功を教育されます。
    実は、日本人が最初に種痘をやりました。
      画像がどこに行ったか、わからなくなってしまいました。
    記念館かなんかの画像です。日本が最初にやった。
        と、ある。画像です。
   私は、最近、ヘルペスやったお方は(自然)免疫が強化される。
         というネット書き込みを見ました。
    そして、RK氏などが言っている
   種痘の<日本株>が効果がある?=自然免疫強化に役だっている?
        と、私は感じました。

     彼らがこれ(ジェンナーの種痘実験)を見逃すはずはありません。
      そういうことです。
    彼らは、流行病が、勢いが、最低近くなるのを見計って
     当該流行病のワクチンを出して来る?と、いいます。
そういうことです。わからない人は、考えてください。何日、何年、かかってもいいです。
       別に、バカにしているわけではありません。
  今回のコロナの話しと、ピッタンコ?になるはずだからです。

   あとは、精神病300種(実際は250ぐらいらしいです。)の病名を作り出した手法です。
      そういうことです。

大橋眞先生は、
  ーーー エイズは感染実験が失敗した。 ーーー
         と、
  エイズウィルスは無いことを示唆しました。エイズはないのです。
   5Gです。そういうことです。と、私は判断します。
    私は、湾岸戦争で砂漠のイラク兵に浴びせた5Gだと、私は思っています。

・・・一つだけ言っておきたいことがあります。
彼らは、包丁を殺人用具とするのです。これが<ユダヤ殺人医学>です。
 残念ですが、日本のドクは全てユダヤ殺人医学信者であり使徒であることです。
=田布施のなんとか太郎があの時に、田布施の佐藤栄作と決めてしまったからです。
東洋医学は排除されました。
 殺人医学一色になってしまった日本です。


他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)



↓↓↓かれらは、すべて、エンジニアリングで、なにしようとしています。
<ソーシャルディスタンス>とは、心理学用語です。
 ちょれも?軍事の?でちゅ。
気象は、ーーー ジオ・エンジニアリング ーーー
  と、言います。
心理学は、ーーー ソーシャル・エンジニアリング  ーーー
  と、言います。


ワクチン打ってないと学校行けない。



働けなくなる。



ドッグラン ペットホテル


私は、
    エイズ。
    コロナ。
    はしか。
   ちゅべて<5G>だろな、と、感じます。
 かれらは、5Gの万能性に、気づいた?のかもしれません。
彼らの
  <オペレーション・パンドラ>
            からの、研究の成果であるはずです。と、私は、感じます。

↓↓↓ブタどもは、新型コロナが<ありてあるもの>として、語ります。
豚だからです。
 WHO(=マジでかみさまそのもの)さまさまさまの言う通り、
クソボウズ念仏を唱えなければ、ならないからです。
 WHOは、新型コロナが在りて有るもの。でない?
   というクソ信者を処分するはずです。

ーーー <夢中生有>何も無いけれど、あるように見せかける計略だ ーーー
平田弘史






ついに?國民に正体を知られてしまったようだな?
なんで?日本人を殺すのか?
なんで?日本人を困らせるのか?
 やっと?わかった。
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。







コメント (2)

インフルエンザワクチンにマイクロチップが入ってる可能性について[入ってんだろな?]

2020-08-01 10:07:58 | ワクチン接種という人間殺し
インフルエンザワクチンにマイクロチップが入ってる可能性について[入ってんだろな?]   2020-07-29


ーーー 新型コロナ集団免疫で終息する。 ーーー
順天堂大学医学部免疫学特任教授の奥村康氏(78)
    と、
京都大学特定教授の上久保康彦氏(53)
    が、
27日(2020年7月)に都内で新型コロナウィルス
  に
関する緊急会見を開催し、第二波の到来を真っ向から否定した。
 新型コロナは集団免疫によって終息(しゅうそく)する
   と
考えている奥村氏はその根拠として
「過去に世界で流行した
    スペイン風邪
     や
    香港風邪、
  あるいはSARS(重症急性呼吸器症候群)
   や
      MARS(中東呼吸器症候群)
  など、いずれも最終的に終息したのは、
   人間が<集団免疫>を持ったからである」
と述べた。

終息=しゅうそく。物事が終わって、やむこと。


2020年5月。スウェーデン公園画像。
スウェーデンはマスク強制もなんとかディスタンスもありません。
 <集団免疫>に成功したようです。



↓↓↓私は、先日(2020年7月29日)、コンビニに入ったら、お客の中年女性に睨(にら)まれましたです。ハイ。マスク?してないもんで・・・
スウェーデンでは、何にもしない政策(規制しない。)をしました。
み〜んな!今まで通り、自由に振る舞っています。


ただ?我々は、この画像に騙されてはならない事です。
 スウェーデン人は、言論の自由が破壊(剥奪(剥奪)されていること。)されています。
イスラム教徒がこの画像には一人も居ません。
 スウェーデン人は、移民の事を言うと(ネットなどで、)手錠かけられて監獄行きです。
そして、
   <外国人参政権>が成立しています。
 なんで?ど〜して?
  ーーー 独立型道州制 ーーー
        です。
 そういうことです。
我々も、独立型道州制には気をつけましょね?
  ーーー 大阪都構想 ーーー  です。
 大阪都構想は、独立型道州制を意味ちまちゅ!!
   日本を、
       北海道。大阪。沖縄。
   なんて、
       切り刻む事です。

↓↓↓やはり・・・
Unknown (Unknown)
2020-07-31 23:38:33
スウェーデンの公園2ヶ月ほど前 獣の糞を撒いていましたね これほど人を寄せ付けない手段に ブログ主さんの云われる通り 裏があるようです

スウェーデンは、
昔から彼らが逃げ込んだエリアなんです(白人研究者)。
 日本も同じです。インドも。インドからは準備金制度を彼らは学んだのです。いろいろあるんですね。
 日本の福祉制度がスウェーデンをモデルになにしてんのは、スウェーデンで彼らが福祉制度の実験をしたから?と、私は判断しています。
  スウェーデンの情報は限られてますが(口封じが完璧に監視されている事。)、
 今回のスウェーデンのこのような自由なやり方(規制しない事)も、政治家などが、これ以上、国民を苦しませたくない(=❶完璧な口封じ。❷独立エリア(イスラム教独立エリア)がある事。❸アファーマティブアクションが行われているはずの事。❹フランスのサルコジが叫んだナアマ計画を強行されているはずの事(=混血強制です。日本ではミス日本が黒人との混血美人が日本代表になっています。)。
 という、話と、国民も政治家の動向を投票でなにできる事(もちろん不正選挙はあるはずです。)。
 ま、私は実験だと、感じています。
 私は、彼らが必ず!実験することになんでだろ?と感じていました。
 しかし、大衆を扱うには、羊を扱うには、何事も経験が必要だ?ということなんでしょうね?
私は、グノーシスかな?とか?錬金術のなにからの事かな?と、考えていましたが、そうではない。と、最近は思っています。
 こんなことも、
    彼らは、
      二元論として扱っています。こんなこともあるんだよ?という感じですか?
  米ソ冷戦と同じ米中冷戦=これも二元論です。
    羊たちに、わかったような気持ち(気分)にさせる為です。と、私は判断します。
米中冷戦で、これから我々はコントロールされることになります。
 






↓↓↓我々は、先人が、実戦で経験し、後々(のちのち)に伝承(でんしょう)しているチエを忘れてはなりません。
   新型コロナは、これなんです。
ーーー <夢中生有>何も無いけれど、あるように見せかける計略だ。 ーーー


実際の戦いから学んだ事(学んだ知識)は、後に伝えなければなりません。



我々は、あほんだら知識(あほんだら歴史)を学校教育されてます。
  今では、
 子供たちは、我々が学んだ<偉人>の事さえ学んでいません。
偉人の生き方。そして、考え方。を学んでいないのです。
 マモン教(カネだけ教)しか学んでいません。
↓↓↓彼らは、真実の歴史を必死で学んでいるのです。





ーーー 目的は5G導入 ーーー
↑↑↑彼らの人工知能はこんな事はお見通しです。
コロナ騒動がフェイクだとわかる頃には、5Gがしっかりと!稼働してる事になります。
目的は、⭕️5G導入なんです。
 これが、彼らのアジェンダ(行程)です。
次なるものはスーパーシティであり、その後に来るものは、ムーンショットです。←これには修行が必要です。
 東武は電車に3つくらいの監視カメラを設置しました(2020年7月)。=使う電波は、5G!だと私は判断します。
 コロナ騒動は軍事面から分析しないと(軍事面から見ないと)わかりません?
かれら
    は、
  <ソーシャルエンジニアリング>を使ってんです。←これには修行が必要です。
    =軍事学上の心理学です。
日本人は、諸外国のように、大学一学年時に<軍事学概論>を履修してません。だから、軍事面から考えることをしないのです。
 日本人はどんな?優秀なお方でも経済面からしか考える事が出来ません。
=彼らがそうしたのです。
 昔の子は、5歳の子でもスパイを知っていました。
しかし、
  信じられないでしょうが、
    今では大人でさえ、昔の子供に劣る能力なのです。
 これが、ゲッペルスの<人間獣化計画>でやんす。

私は、
  先の戦争の時に、
かれら
  に
命令されて(=私の独断です。)創設された=<731部隊>
   の
    <南方軍防疫給水部>
       の勉強会に出席しました。
  生き方上手さま(内地の731部隊=新宿)もなにしてました。

南方軍防疫給水部は、中国どころか、
 シンガポール支部の下に、さらに、
   マラヤ、インドネシア、フィリピン、パプアニューギニア、タイ、ミャンマー
         に
     支隊がありました。
<マルタ>が、医官どの、の前に引き立てられ、
  「これからお前を釈放する。ついては、予防注射すんから、腕、出せや!」
         と、
   言われて、注射されました。
     同意なき注射です。
 注射を終えると、マルタは人体実験室に連行されて、
  軍医殿がたは、警察の取調室のようにガラスのある隣室から
    マルタのなにを観察しました。
 ーーー ソーシャル・エンジニアリング ーーー
             です。
  <ソーシャルディスタンス>
          同意無き同意の事です(リシュアン・スリーズ)。
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著 パノプティコン型監獄
 ↑↑↑これが、今現在、人類が、↑↑↑彼らに集団ストーカーされている事です。
   集団ストーカーとは、個人をターゲットとするものはほんの少しです。
    ターゲットは人類全体です。
  典型は、ケムトレイルです。
ケムトレイルは、気象兵器にも使われています。
 アルミを撒き散らし、我々の体には、アルミが入っています。
アルミは5G電波を浴びると(5Gを照射されると、)体内で爆発(燃える)のです。



これが、 ーーー スーパーシティ ーーー です。
コンパクトシティー。メガシティー。いろんな変名(通名)を使ってます。



















  ターゲットの楽しい生活の邪魔をして、
   ターゲットの生活習慣、そして、考え方、まで変えてしまう事です。
    アクエリアンコンスピラシー(大衆の常識の書き換え)
           と、
       言います(白人研究者)。
          パラダイムシフトなんても言いますねん。
    みんな?タヴィストックの社会心理学者連中が考え出したんでしょうね?
     彼らは、FEMAなどというしちめんどくさい事?を、一歩?進めたのです。
          自宅を監獄にしてしまいました。

 本人が意識していれば、決して同意するはずの無い!事
       を、
     易々(やすやす)と、同意まで持って行くことです。ま、騙しです。


   ーーー 5Gは同意無き人体実験 ーーー
 われわれは、マルタなんです。知らんと?思いますけんど・・・


↓↓↓
こういう事です。






Unknown
インフルエンザにすでにマイクロチップは確かにあるかもしれないです。
会社も年々、冬のインフルエンザワクチンが強制ぽくなってきてます。
毎年拒否してますが、今年はどうなるか?わかりません。
素直に受けに行ってるの様子がなんだか変になっていくなと感じてました。
なんだかマインドコントロールされた信者みたいな。





↓↓↓政府は、ワクチンはあびね〜ぞ〜〜っ!?と、国民に警報を発しました。
ーーー  2020年7月22日 ーーー
政府は、新型コロナウイルスのワクチンが開発され、接種後に副作用で健康被害が起きた場合に企業が払う損害賠償金や訴訟の費用を代わりに負担する仕組みを設ける方向で検討していることが22日、分かった。損失補償に関する契約を国と企業が結べるよう関連する法律を改正する。
↑↑↑
実は、<ロイズ保険>が、「5G関連の保険は一切、受けない。」と、決定しているからです。
 彼らは、奴隷に一切合切(いっさいがっさい)を押し付ける。事です。↑このニュースでわかってしまった!のです。
ロイズ保険は、多分?奴隷貿易などで、
 ドレイ
   を
^積荷^と看做し(みなし)、
 腐った果実(病気)は海に放り投げ、
  嵐で船が沈みそうになった時は、
 積み荷を軽くすんために、
  数人のチェーンつけたまま海に放り投げて、
   船(商船)を軽くして
     目的地まで辿(たど)り着き、
 損害分を補償したことに始まるんだな?と、私は理解してます。
  だから、その情報収集能力は、現在のファイブアイズにも引き継がれています。
氷山にぶつかって、沈没した、あの?なんとか船もロイズ保険だったのです。
 しかし、
   実際に沈没したのは、ペンキを塗りたくった同じ(そっくり)の旧型車でした。
  これは、最近、沈没船(未だ、引き揚げてない。)
      を
    潜(もぐ)って撮影したフィルムに写っていたかすかな文字から判明しました。
  旧船であることが分かったのです。
    かれら
      は、
  通貨発行権に反対する者たちを一挙飲み(オウム心理教の一挙飲み(死刑)と、同じ)し、
       それから、      
  新車を悠然と、乗り回した事です。
 自分たちは、乗船しませんでした。急な用事ができたとか(後で言い訳)で・・・
  また、氷山の事も、怪しい?事?ばかりなのです。情報が無い(得られない)。事を利用しています。
     ⭕️今回の、コロナ騒動と同じやり方です。←これには修行が必要です。
    これは、
        911の第7ビルの爆破倒壊。に、手口は引き継がれています。
    あの、ツインタワー(10秒崩落。)2個分。
        それに
       第7ビル(BBCが放送した21分後に倒壊。)。
        補償したのは日本の保険会社です。
     第7ビル所有者(ユダヤ人)は、911の2ヶ月前に
       世界貿易センター全域をリースする契約(3,500億円)。
         =テロ特約保険をかけていたのです。
      丸ごとそっくり!なにされました。
   これが、海賊たちのやり方です。
 まさに、RK氏が我々に教えている、グルの<保険金殺人>がこれです。

 尚、
9月1日は、
❶ 関東大震災が日本を金融で制圧した記念日であることです。←これが元々の記念日だと、私は判断します。
=表向きのマスターを英国から米国に変更したことです。
  英国は影に隠れる事ができました。とさ。
   はたまた、
❷ 9月1日は、新自由主義のスタートであるチリのアジェンデ政権へのクーデター記念日です。櫻井ジャーナルさま情報。
❸ 9月1日はヒトラーが第二次世界大戦の号砲を鳴らした。記念日です。=ポーランド侵攻。
櫻井ジャーナルさま情報。
 本人の画像があったのですが、何者かに消されてしまったので、HDにストックしてますので、
  見つかったら貼ります。

↓↓↓女性キャスターが第7ビルが崩落したことを伝えています。
しかし、第7ビルはちゃんと後ろにあります。崩落したのは、この21分後です。
この映像が流されたのちに、映像は遮断(しゃだん)されましたとさ。日本人もテレビでちゃんと観てます。
 マズい!として、映像を消したのです。なにしろ、同時中継でしたから・・・


あの?氷山に衝突して沈没した船も未だ、引き上げていません。嘘がバレるからです。
 日本のあの大きい墳墓(ふんぼ)も国民に解放されてません。嘘がバレるからです。
BBCが放送した21分後に崩落した第7ビル。


RK。



量子タトウーは、だまし?だろな?と、私は判断しています。
















1918年の日本のスペイン風邪のポスター
ーーー 手当が早ければ直ぐ治る ーーー
      と、
 ワクチン接種を呼びかけています。
このワクチンで日本人は45万人殺されました(白人研究者)。
 このポスターの女性は注射器を持っています。これがワクチンの宣伝です。
まさに、<ユダヤ殺人医学>そのもの!のポスターです。




現在の<コロナ騒動>と同じ風景が1918年に見られました。
ーーー メディカル・マーシャルロー作戦 ーーー
      が、発令されています。
 現在のコロナ騒動は<メディカル・マーシャルロー作戦>です。←この真実を日本人は、世界の人民は、知らないようです。








コロナ騒動は、5Gを導入する為です。
ーーー メディカルマーシャルロー作戦 ーーー
ま、コロナ騒動は、スピン(目そらし)なんです。



ーーー ドイツ5G反対デモ ーーー
マイクロチップは、5Gから電源供給されて、動作します。と、私は判断しています。
ATM監視カメラ、駅切符自動販売機、などの顔認証で、記録される?
 蚊のロボットがあります。あれも、5Gが電源を飛ばしてる。と、私は判断します。
   なにしろ、
  アイホンがcordless充電ですたい。







コメント (5)

中川新医師会長は、安倍晋三さまと会談しました。[rk情報。]

2020-07-11 23:35:24 | ワクチン接種という人間殺し
中川新医師会長は、安倍晋三さまと会談しました。[rk情報。]  2020ー07ー05


これはわたしの想像で書いてます。

(1)病院の経営がどうしようもないこと。

(2)病院を助けてくれ。

という、中川氏の悲鳴?に?
安倍首相は?

(1)5千億円の新型コロナ予算を組んだ。

(2)PCR検査手順を簡略化したこと。

(3)インフルエンザ患者を新型コロナ感染者とすること。

(4)レムデシビル(点滴薬)を使うこと。

(5)人工呼吸器を使うこと。
    エクモを使う場合=エクモを導入し、使った場合?一患者につき?病院
      に、
     400万円支給する話もある?というネットの話です。

・・・こんなことを伝えた。と、私は感じています。

昨日(2020年7月10日)、
ネットニュースには、女子医(東京女子医大)
は、
800人のナースが辞職希望している?話がありました。
 ボーナス無し。給料削減。だからです。
これは、女子医だけの問題ではなく、全国的であるはずです。


こんじゃー?アメリカのやり方?と?おんなじ?だっぺよ?


RKさま動画です。
2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132



ーーー  最低でも?28万人  ーーー
大橋眞(まこと)名誉教授は、
どう?計算しても?
28万人。
が、
重篤(じゅうとく)、
あるいは、
なにする?
と、述べています。
北大の西浦教授
は、
これ以前に、早々(はやばや)と、
40万人。と・・・
西浦教授が、政府見解(マスコミ発表)
ということになります。
これから
ガン45万人と同じ
殺戮(さつりく)が始まります?
1918年のスペイン風邪
は、
日本で45万人死亡です。
ワクチン接種が原因(白人研究者)
です。


ーーー 山本太郎は優秀な<政治の>役者(俳優)です。 ーーー
やはり?山本太郎は、野党分断のトロイの木馬でした。
記者会見で、目が笑っていた?と、言われています。
目だけは嘘をつけない。というのが昔からの格言です。
口で嘘を言っても、目は嘘をつけない。からです。
ただ?
開票前の当確(8時の時報と同時に伝えた=日刊ゲンダイ。)
小池百合子再選の報を受けて
開票前の山本太郎の敗北記者会見(敗北宣言)。
実は、
山本太郎は、我々が言いたい事を言うお人形さん(歌舞伎役者)です。
だから、
演説会場で、ライブで見ているファンが涙が出て止まらなくなるのです。
ーーー 開票前のこういう<新しい日常> ーーー
は、
   ーーー 彼らの命令 ーーー
 に対する
日本国のせめてもの抵抗?
で?
不正選挙であること
われわれ国民にそれとなく?
知らせる事?と、私は判断しています。
 これが?
われわれ日本人が?いや?人類が?
 彼らに、
シュタージュ由来の集団ストーカーされている?
と、
私が気が付いた事(=不正選挙は集団ストーカー。)です。
ターゲットのコントロールです。
 これを読んでいるお方、全員さまが信じられない事です。
姑(しゅうと)は、嫁の言動に一々文句をたれます。
 嫁は、不満ながらも従わざるを得ず、<新しい生活>を受け入れていきます。
これと同じ事
が、
    集団ストーカー
です。
 われわれの楽しい生活を邪魔して、
     我々をコントロールするのが集団ストーカーです。
個人ターゲットは、
 大衆ストーカーのスピン(目そらし)?
   いや?そうではなく、
私が最近、気付いたことは、ゲームの拡大です。
 タヴィストックの社会心理学者達?がよくやることです。
小さく実験して、大きく拡大する手法です。
   小さく産んで大きく育てることです。
 そして、
典型的なものは、
(1)ケムトレイル
(2)上記による、気象兵器使用。
  (ア)人工台風
  (イ)人工地震
  (ウ)大雨
       など。
今回の熊本などの線状降雨帯。は、Rk氏によると、1990年代から出現しているそうです。
 私が知って欲しいことは、
彼らは、
     城を攻めるに、
石垣に小さく開けた
アリが通るくらいの穴
を、
何十年も、何百年も、
 かけて
石垣が崩れる程にする
   粘り強い作戦
 を
展開すること。
われわれは知るべきです。
聖書に利子は取ってはならない。
書いて、
2000年後の現在、
利子を取る(むさぶる)のは、ユダヤ人だけです(田中英道)。
 ねっとには、
気象兵器(人工地震とか人工津波も含む定義)
制するものは、世界をコントロールする?
みたいな文章がありました。
 私は、
当たらず当からず?
と、私は感じます。



お役人さまは、PCR検査をなに?だとして、
なにしなかった?と、あたいは判断していまっす。です。はい。



ーーー  ワクチン(選定?)会議 ーーー
ワクチン族の山中教授らによるワクチン専門家会議
が、
立ち上がりました。
大急ぎで666ワクチンを決定しょうとしています。
ーーー 日本は英国領土です。 ーーー
英国の命令には逆らえません。
なんとか協定(アストラゼネカ協定)通りに事を進めます。
アストラゼネカとは、英国製薬会社の名前です。
大阪市立大学の30人ワクチン接種の治験?のことかな?と・・・



〜ーー ワクチン接種 ーーー
時を同じくして、
大阪市立大学でも、
30人にワクチン接種が行われました。


ーーー 911の旅客機は、画像ねつ造だった。 ーーー
911の風景がバックにある?ということは?
新型コロナ
は、
ビルに突っ込んだ旅客機が画像操作のイリュージョン
だった?ように、
新型コロナ
イリュージョン
であることを示しています。
なんで?どうして?そんなこと?あるわけないよ?実際、感染してんだから?
 しかし?
私は、イタリヤの学者が言ってるように?
5G由来である?と、独断しています。
 川崎病が血管の病気を発症するように、5Gは、川崎病風の症状を示すそうです。
血管内壁が、血管内膜が、血管が、傷ついて?肺病症状そのものとなる?と、私は独断します。
針より細い5Gビームのなせるワザだと・・・
 アニメの電子銃はすでに有る?と?私は、信じます。
   そして、
私は、
大橋眞名誉教授のツイートテレビさまのインタビュー動画=医学部での講義と同じ。
を観て、
エイズも?5G由来?ではないか?と?私は感じました。
実は、エイズもなには?特定されていない。と、大橋名誉教授は語っているからです。
 ロシアのある地方で、ミツバチの大量死が1年、2年前、に伝えられました。
わたしは、その時、あ?グリフォサート?だな?と、感じましたが、ロシアの科学者は、結論を出してない。と書いてありました。
 私は、じゃああ?電磁波なんだな?と、私は感じたことです。
すでに、思考盗聴の技術。どころか、人間の発する思念電流(生体信号)を制御する技術どころか、製品まであります。
 マクトスとイエスマンです。テクノスジャパン。28万円と、37万円です。
われわれは、まさか?の技術があることを忘れてはならない?と、私は感じています。




ーーー えすじー。SDGsとは、えすじーと発音? ーーー
もちろん、本当の意味は、<共産主義>です。
持続可能な開発計画。と、子供たちに教育してます。
センター試験に出ました。



ーーー 自民党憲法改正案には、現在の昭和憲法にある、人権条文が無い。 ーーー




ビル・ゲイツ
は、
彼らに洗脳された使徒(しと)です。と、私は判断しています。
ビル・ゲイツ
最終任務
は、
666ワクチン接種です。



ーーー PCR検査器開発者は、感染症には使用するな!と釘を刺しました。 ーーー
EVENT201の2ヶ月前。2019年8月に暗殺(私の独断です。)?されました。
大橋眞名誉教授
は、
新型コロナ
は、
存在しない!
述べています。
そして、
フェイクだと・・・

↓↓↓カウフマン医師




↓↓↓彼ら?同じ手?を?ちゅかってんだな?



ーーー 日本人は、自分の生活の安寧(あんねい)が保たれれば?幽霊の命令にも従う。 ーーー
日本人女性が、マッカーサーの子供を産みたい!と言ったことです。
 これは、
オールコック駐日公使などの見解です(孫崎享。)。









RKさま動画です。
2020.7.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争131

https://youtu.be/fjqAuIYdqq4



ーーー 我々は、長い期間、大昔から、支配者に素直に従うよう、飼い慣らされて来た羊であること。 ーーー
インカ帝国をまんまと、スペインのなににしたピサロは、なぜ?アタワルパ皇帝を生け捕りにしたか?
 それは、
メキシコの征服者コルテスが、繰り返し、繰り返し、「王を生け捕りにするのだ。王を。」
と、
 知恵を授けたのです。


スペイン人の「太陽の帝国」インカ帝国の民も日本人と同様であった事がわかりました。
   抵抗しないのです。


ーーー彼らは、西欧国民とは、質的に違う原理に基づいて行動するにだ。約百年にわたるインカ帝国の絶対主義的な政治は、彼らを精神的なドレイに化していた。彼らは私有財産の概念も、立身出世の意欲も、富や権力への欲望もほとんど知らず、巨大で効果的な社会機構の歯車として、黙々と奉仕することだけに終始していたのだ。仮に今、皇帝を殺しても、その全権力をじぶんたちが収奪してしまえば、下部構造はそっくりそのままにして、うまく統治ができるだろう。自発的な判断や意欲を持たぬインカのたみにとっては、統治されるじぶんたちの姿勢になんらの変更も加えられない限り、統治する者が誰であろうとも、それはたいした意味をもたないのだ。ーーー以上のような考え方は、其れ以後数百年の間、アンデス地方におけるスペイン人の植民地支配の根本りねんとなった。


日本人女性
が、
「GHQマッカーサーの子供が産みたい!」
と叫んだ事です。
 日本人が自分の日常生活が、以前となんら?変わらないのであれば?支配者など?ど〜でもよかったのです。
 日本人が、<見ざる言わざる聞かざる>の深層心理が植え付けられた。
のは、
大昔からの支配者層の?なにがあったから?と、私は判断しています。


インカ帝国の「百年の統治」で?「インカ帝国探検記」(増田義郎)
と、
言ってますが、アンデス地方でも、日本と同じ歴史があった?と?私は判断します。



私は、今日(2020年7月11日)、
731部隊。の派生部隊である<南方軍防疫給水部>の勉強会に参加しました。
 アメリカが(彼らが)、heartlandのロシア周辺諸国に中国の毒物研究所(細菌戦)と、同じ研究所を造っている事と同じです。
 私は、加計学園の研究所が、この一環であることを今月(7月2020年)に、気が付きました。
=ロシア・プーチンは、この事(アメリカの行動を)を、以前から非難しています。

<南方軍防疫給水部>は、中国のみならず、シンガポール、タイ、などに731部隊を造りまくったのです。

これから?
私は、彼らは、第二次世界大戦から現在と同じ細菌戦を試みている事を知りました。

<南方軍防疫給水部>は、我々日本人には、未だ、実態さえ知られていません。一部の研究者のみです。ま、東京地裁に提訴されているだけです。











コメント

911の飛行機は幻想だった。コロナウィルスも幻想らしい。【これが彼らの使う砂漠の蜃気楼?しかし、ワクチンは実在する生物兵器です。】

2020-07-02 19:19:43 | ワクチン接種という人間殺し
911の飛行機は幻想だった。コロナウィルスも幻想らしい。【これが彼らの使う砂漠の蜃気楼?しかし、ワクチンは実在する生物兵器です。】  2020-07-01


🔴      WHO極秘文書=ワクチンの形態をした生物兵器の開発を目指す。



🔴   女性の顔写真に文章
  WHO
基本的姿勢です。 人口削減。
2016年のネット(YouTube)からの画像です。
私は、このYouTubeをなんだろ?と、感じていました。
WHOの秘密文書のことを言ってたんです。やっと?わかりました。
 ローマクラブのバートランド・ラッセルの<無駄飯食い>のことを言ってたんです。


ーーー  われわれは、団結出来なくなった。  ーーー
🔴     存在しない?新型コロナウィルスは、弱者が団結することを不可能にしてしまった。
櫻井ジャーナル





ーーー ワクチンは生殖能力の破壊 ーーー
🔴  ロシア高官の証言。



ーー 奇形精子 ーーー
若者の精子は50年前の3分の1?あるいはもっと低い数値になっているそうです。
そして、
精子が奇形であることです。
ーーー  1億3千万から5千万に減った精子  ーーー
50年前と比べて若者の精子は3分の1?に減りましたとさ?(白人研究者)。
⚫️  奇形精子





ーーー 911の飛行機は幻想。そして、コロナウィルス も幻想。 ーーー
🔴    911の飛行機は幻想でした。画像に細工して飛行機が突っ込んだ?と、われわれに思い込ませたのです;
  
同じこと
で、
コロナウィルス も幻想で、存在しない?のに、5Gの針より細い5Gビームで武漢肺病を作り出した?と、私は判断しています。
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。
 私は、大橋誠名誉教授の講義(YouTube)を聞いて、
エイズが5Gを使ったものかな?という感じを私は受けました。






ーーー コロナ関連は情報戦争としてみてください。 ーーー

どの?コロナ情報も幻想を使っていることです。ま、催眠術です。
そうと?羊たちに思い込ませることです。砂漠の蜃気楼です。
砂漠の蜃気楼で、われわれは、マスクを強制されています。
この?風景をわれわれは?仕方ない事?新型コロナにかからないため?なんて?自分に納得させて?マスクをやってんです。
彼らは、新しい発明をしました。
=奴隷の口封じの<ポリティカル・コレクトネス>のピカピカの新型車です。
 GHQ
が、
子供向けの書籍を重点的に焚書(ふんしょ)したことがわかっています(2020年6月。)。
 GHQ焚書は7千点に及びます。
かれら
は、
子供を洗脳すること(奴隷化。)を重点的に行うのです。
まさに、
ハリアリが他の蟻塚から卵を運び込んで孵化させ、ドレイアリとして一生、こき使うためです。
そんな?
一時的な戦術ではなく?長期の戦略として?そのようにするのです。
🔴    千葉県柏市 小学生下校風景 2020年6月23日。 2画像
小学校一年生。先生先導です。
2020年6月24日は先生が高校野球とかオリンピックの際の看板を掲げていました。




ーーー ポリティカル・コレクトネスの源です。 ーーー
現代では、軽い?簡便な?便利な?マスクになりましたとさ。
ただ?欠点として、夏の暑い盛りには熱中症になって?死んで?しまいます。
よく?見ますよね?マスクつけてジョギングしてる?おバカさんを・・・





ーーー 情報戦争 ーーー
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。

長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います(白人研究者)。




ーーー 彼らの攻撃 ーーー
🔴    コメント  中国・豚インフルエンザ
        岐阜県・豚インフルエンザ
         メキシコ・豚インフルエンザ
       メキシコ=麻薬やめる宣言
        食料の高値と食糧不足



ーーー  日本は英国領土  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎<日本は英国領土>なので、英国さまさまの言う通り?ということです。マスターの言う通りです。
2020年6月27日-政府は、英製薬大手アストラゼネカと英オックスフォード大学が開発を進める新型コロナウイルスワクチン供給で協議入りする。来春ごろの予防ワクチン接種開始をめざす。 国内製薬会社の設備を活用して、ワクチンの供給体制を構築する。
🔴    コロナワクチンは来春
日経新聞(2020年6月27日。)



ーーー コロナ治療薬=ゲイツ財団・公明党医療利権計画 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎なにしろ?5千億円(コロナ予算。)の奪い合いですから?熱が入ります?
こういうことですから?(なんの?ことか?わかりませんが?)
 砂糖水でもいいんです。治療薬として高値で売りつければ?いいんです?
私は、気がついたんですが?
 ?アスパルテーム ?
治療薬として売りつける?なんてのもいい?案ではないかと・・・冗談です。
 冗談が?一人歩きしている新型コロナウィルス です。
ゲイツ財団




ーーー 911と新型コロナ風景 ーーー
 911の風景がある?ということは?911と新型コロナウィルス は?同じことなんだな?
と、
私は感じました。
レムデシビル(ギリアド社)は点滴薬です。
🔴     911の 3人が笑っている画像





ーーー 道徳は<商売> ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎こんなことなのよ?
彼らの倫理道徳は<商売>です。これ以外の道徳はありません(白人研究者)。
情とか?なさけとか?そんなもんはどこにもありません。
 レムデシビルは、病院で血管から入れる薬剤です(点滴薬。)。
もちろん?
人工呼吸器もつけるんでしょうね?
たとえ?
回復したとしても?
患者様にお土産(みやげ)を?死ぬまでの透析を?おみやげとするそうです(RK情報。)。
🔴   新型コロナ治療薬=レムデシビル。25万円。





ーーー プランデミック  ーーー
私は、プランでミックという不思議な言葉をなんだろ?と感じていました。
 しかし、
ルーズベルトが言ったように、前もって決められている事。前もって決められていた事。だったのです。
ーーー PCR検査器を感染症には使うな!と言ったキャリーマリスさんは暗殺?された? ーーー
暗殺された?のは?2019年8月です。
そして、
 ニューヨークの<EVENT201>は、その2ヶ月後(2019年10月)です。
彼らは、不都合な果実を処分してEVENT201を開催しました。
⬇︎⬇︎⬇︎<イベント201>の動画です。
衝撃【2019.10.18 会議】コロナ予告! WHO×ビルゲイツ財団【コロナウィルスは事前に計画】されていた!2019年10月18日ニューヨーク【event201】日本語訳



⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、成功した作戦を再びやらかす?ことが特徴です。
ーーー 北大の西浦クソ理論(=私の独断です。) ーーー
私は、西浦クソ理論は、1918年のスペイン風邪(本当はアメリカ風邪が正しい名称だった。)
アメリカのカンザス州の新兵訓練基地から漏れ出たインフルエンザであった。
 アメリカ兵は、生物兵器(細菌爆弾。)となって、アメリカ、欧州(戦線。)とか日本まで1億人?殺しまくったのです。
全世界で、1億人ぐらいの犠牲者が出た。
の、
日本人45万人死亡
想定しての、西浦クソ理論?は?40万人(我々をバカにしていること?)死亡理論(=私はクソ理論だと判断しています。)だと、私は判断しています。
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡

ーーー 1918年のスペイン風邪 ーーー
⚫️ ⬇︎⬇︎⬇︎手当。とは何か?=私はワクチン接種だと判断しています。
右手に持っているのは、注射器?です?
これはポスターだと私は判断しています。そうみたいです。
私は、
まさに、ワクチン接種をすれば、なおる?との?だましのポスターだな?と、判断します。
ここら辺は、まさしく、情報戦争。のことであり、私は、判断できません。
RK氏は、催奇性、不妊、について、妊婦には処方するな?という程度のことだ。と言ってます。
そして、
私のようなシロートが納得できる情報として、アビガンは初期症状に有用であることです。=これは、芸能人2人が生還したことです。石田純一。他1名
その後の重症化の段階
では
アビガンだけではなく、別の方法も併用する?ことが、私には納得できます。
 それは、5Gとの関係?かもしれません?
催奇性とは=ある物質が生物の発生段階において奇形を生じさせる性質や作用のこと。

1918年の風景です。
現在も同じマスク姿で、ジョギングなんて?しているおバカさん?が居ます?
この女性たちの何人かは?666ワクチン接種で死亡した?と、私は判断しています。



ーーー アメリカ風邪(スペイン風邪のこと。) ーーー
アメリカのカンザス州の新兵訓練基地から漏れ出たインフルエンザであった。
 アメリカ兵は、生物兵器(細菌爆弾。)となって、アメリカ、欧州(戦線。)とか日本まで1億人?殺しまくったのです。
全世界で、1億人ぐらいの犠牲者が出た。日本は45万人です。
アメリカ軍野戦病院風景






⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三政権はコロナ補正予算。5千億円を組みました。
入れ食い状態(製薬会社。病院など。)になることは間違いありません。
🔴    コロナ死は保険料2倍 RK。




ーーー 彼らの羊たちをだます手口 ーーー
彼らのやり方がわかれば?今回のコロナウィルス騒動がどんなことか?
なんとなく?わかるはずです。
RK氏は、彼らの手口をわれわれに示しています。
⬇︎⬇︎⬇︎彼らのやり方(手口)がわかるもの(動画)です。
われわれは、夢を見ていてはやられてしまいます。ぼ~っとしていては?という意味です。
RKさま動画です。45分からみてください。
2020.7.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争128
https://youtu.be/fiNpDnPTxOI





⬇︎⬇︎⬇︎かれらの戦略です。
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります。
ーーー  抛磚引玉作戦  ーーー
「抛磚引玉(ほうせんいんぎょく)」の作戦、、すなわち、紛らわしいモノを使って敵の判断を惑わし、思考を混乱させる作戦。


ーーー ドクター・カウフマン ーーー
カウフマンは、病院を追われて現在は無職です。
彼らに不都合な真実を吐露(とろ)したからです。
これが新型コロナの現実です。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
MH:COVID-19を信じない医師、アンドリュー・カウフマン
https://www.bitchute.com/video/Sqcn3XvT2qJo/


ーーー 都立高校教師は刑務所刑務官? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎都立高校の教師は楽しい?入管刑務官になったようです?
空港の素っ裸透視機械であり?
まるで
刑務所
<片足万歳舌出し姿勢>だな?と・・・
刑務所では丸裸でやりますがね?同じことです。
🔴  都立高校登校風景
【news23】東京、30日から“新指標”へ
https://www.youtube.com/watch?v=aHiMyjnfvFM



コメント (7)

マスクやめよう運動をしなければならないらしい。【マスク暑いわ?窒息するわ?熱中症で死ぬわ?】

2020-07-01 13:00:25 | ワクチン接種という人間殺し
マスクやめよう運動をしなければならないらしい。【マスク暑いわ?窒息するわ?熱中症で死ぬわ?】  2020-06-26


コロナの嘘。
そして、
⬇︎⬇︎⬇︎PCR検査は嘘だとわかってしまった。


🔴    ガムテープ 言論封殺




ーーー  PCR検査でコロナ梅毒患者大量生産 ーーー
昨日(2020年6月28日。)、
 わかったことは、
PCR検査は、土着の風邪に陽性(養成ではありまえん。)を示すことです。
 これから騙しの=コロナ陽性患者を何百万人と出して、⬇︎⬇︎⬇︎40万人。殺されることになる。
そして、
 666ワクチンで、免疫機能をやられて、国民全員を病気がちにされることだ。
そうでなくても、現在、年間=45万人。抗がん剤で殺されてる!!
政府は5千億円のコロナ補正予算を組みました。
 もう?止まりません。入れ食い状態(製薬会社とか病院の)になります。




ーーー 科学教?特に医学教の新興宗教ぶり ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎大橋眞名誉教授の動画です。
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。
コロナ騒動からワクチン社会へ誘導するマスコミ 
2020/06/27


ーーー 科学は新興宗教<科学教>です。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎実は、科学は宗教なんです。
だから?仮説でもいいんです?


🔴   コメント  ベトナムのコロナ患者  マスク



ーーー 専門家会議の連中は逮捕される前に逃げた ーーー
政府は、専門家会議を国民が不信感で見ていることがわかったので、
今度は、ノーベル賞のあほんだらを持ち出してきた。こいつは専門家でもなんでもない。
私の感じでは福音派である。
福音派は日本人を滅ぼす任務がある?


北大の北浦は・・・
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000/




ーーー 集団催眠術 ーーー
われわれは、催眠術(集団催眠術。)に引っかかってしまっているのです。
健康布団の ーーー 催眠商法 ーーー なんです。


ーーー マスクが国民分断の手段になってしまいます。 ーーー
これが、<分割統治>です。

ーーー 道路で、お店で、どこでも、大人が子供に話しかけると密告されて(ケータイで。)、
交番の警察官がバイクで。あるいは、パトカーが吹っ飛んできて、警察に引っ張られることになりました。 ーーーー
これは、2018年(の秋?)ぐらいからのことです。
 大人は子供に話しかけることさえ?子供に注意することさえ?出来なくなってしまったのです。
これが、分断統治です。


千葉県柏市 小学校一年生下校風景。
2020年6月。





🔴   マスクは奴隷専用のもの。 コロナマスク。






🔴  コメント 誰もマスクしてない。




⬇︎⬇︎⬇︎
おめ〜ら?よ〜?気づけよな?やつらの催眠術だよな?
と、
言ってんです



⬇︎⬇︎⬇︎ イギリスでは、法令でマスク着用を義務付けられました。
イギリス国民はわかっているのです。
=マスクなんか?必要ない。と・・・
🔴  イギリス国民は抵抗しています。





⬇︎⬇︎⬇︎何でもかんでも?お代官様。お役人さま。の言いなり(例えば?小池百合子)
なっていては、
 <ワクチン強制接種>ということになります。
666ワクチン
は、
来年(2021年)の前半で国民全員に?
という
大阪府知事の吉なんとか知事が言ってます。
 政府が言えないので、この人物に言わせたのです。
専門家会議でも、2人の専門家がマスクしないで発言していました。
岩田健太郎医師はあっちサイドの人間。
🔴  コメント マスクやめよう。マスクやってない。その先はワクチン強制接種




専門家会議でマスクしないで発言しています。
あと、おひとかた、京大の若い先生(助教授)がいました。



徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。
 新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。




⬇︎⬇︎⬇︎ PCR検査は嘘です。
ち、
PCR検査器開発者は言ってます。
風邪には使うな!!
と、
言ってます。



ーーー 科学教という新興宗教(白人研究者)。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎彼らは、錬金術とか?なんやかやで、宗教との境があいまいになりました。
そこで、
科学教という新興宗教を立ち上げたのでこんなことになったのです。
精神科分野。コロナ分野。同じことです。でったらめなんです。
だから?
科学教という権威(=新興宗教)を腰もっちゃげしたのです(白人研究者)。
彼らは、科学教という新興宗教を立ち上げただけです。
これが、<ユダヤ殺人医学>と、言われる事です。
🔴 科学の不確実性。その中でも医学が一番不確実。
⬇︎⬇︎⬇︎これは専門的で覚えなくてもいいです。



ーーー 666ワクチン ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本では、来年(2021年)です。
こんなのやったら?ガンで死にます。と、私は判断しています。
日本人は、年間、450,000人。ガンで殺されてます。戦争で一年間にこんなに死んだら?政権など吹っ飛びます。
 子供たちが不審がらないように、こわがらないように、学校で、2人に一人はがんになる。と、学校教育されてます。
 ーーー アジェンダ21 ーーー とは、2021年のことです。
人口削減のスタートの年?という意味らしいです。
🔴  666ワクチン接種
日本では、来年(2020年)の前半?と、言われています。



🔴    ワクチンの後遺症



🔴    車椅子  ワクチン被害者  3画像







「古代の死のカルト」




⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
子宮頸がんワクチン接種後の症状



⬇︎⬇︎⬇︎あなたがこうなるのは確実なことだと私は感じます。
実は、ワクチンやると・・・ガンになるのです。
日本人の二人に1人がガンになる。と、学校で小学生、中学生に、教えてます。
 子供の周辺であまりにもガンで死ぬ人が多く、不振がらないように教育してんです。
日本では、年間、450,000人がガンで死んでいます。抗がん剤です。
 抗がん剤のだましが羊たちにだんだん効かなくなってなってきたので、
DNAを調べて治療する?とか?ノーベル賞の新薬が出た。とか?で騙して殺してます。
日本人の知らない事を一つだけ書きます。
 中国では、「犬と医者には嫁にやるな。」です。中国人は子供でも知ってます。
バカな日本人はこんなこと?知りません?
 意識が薄れていく中で、だまされた?かな?と、かすかに思いながら・・・死んでいくのです。
2人に一人がガンです。
私は、最後は、仕留め?が入ると?感じています。仕留め薬です。
 普通は、麻薬が使われます。それと?筋肉のなにです。心臓を停止するためです。欧米で、老人の寝たきりは1人も居ない。と、言われている事です。
ーーー 三種混合ワクチン ーーー
三種混合ワクチン消防士"ニックに祈りを。
昨年8月雇用主に言われて三種混合ワクチンを打ったが、
その後遺症で今、命を賭けた闘病生活を送っている。
健康には何の問題もない消防士であり、夫であり、父だったのに"
私は、
全世界で2016年から定期接種となったB型肝炎ワクチン(B型肝炎の予防ですよ?というだまし=3種混合)
被害者ではないか?と、判断しています。
これが、
 ユダヤ殺人医学のおそろしさ!です。=日本の医者は残念ですが?じぇ~んぶ!ユダヤ殺人医学徒です。
 ユダヤ殺人医学信者が日本の医者達という意味です。東洋医学など知りません。
田布施太郎が佐藤栄作(田布施人脈)と組んで東洋医学を追い出したのです。ディアスポラしたのです。
🔴     三種混合ワクチンの被害者(消防士)






コメント (5)

PCR検査で病気が作られる?らしい。【PCR検査はコロナには使うな?と開発者=暗殺?】

2020-07-01 12:58:51 | ワクチン接種という人間殺し
PCR検査で病気が作られる?らしい。【PCR検査はコロナには使うな?と開発者=暗殺?】  2020-06-23



ーーー  PCR検査でコロナ梅毒患者大量生産 ーーー
私は、
<コロナ罹患患者>と言ってるのは、5G照射による<5G肺病患者>?と、私は判断しています。
昨日(2020年6月28日。)、
 私が、わかったことは、
PCR検査は、土着の風邪に陽性(養成ではありません。)を示すことです。
人間の身体には多数のウィルスが存在します。それらにPCR検査器は陽性反応します。詐欺に等しい行為(まさしく詐欺です。)です。
 これから騙しの=コロナ陽性患者を何百万人と出して、⬇︎⬇︎⬇︎40万人。殺されることになる。
そして、
 666ワクチンで、免疫機能をやられて、国民全員を病気がちにされることだ。
そうでなくても、現在、年間=45万人。抗がん剤で殺されてる!!
ーーー  5千億円のコロナ補正予算 ーーー
政府は5千億円のコロナ補正予算を組みました。
 もう?止まりません。入れ食い状態(製薬会社とか病院の)になります。


ーーー    コロナで40万人死ぬ予想です。 ーーー
北大の西浦氏は40万人死ぬ?と言っている。
 80万人重症患者
です。
 抗体検査?(PCR検査だと思われます?)ということらしいです。=私はわかりません?
1918年のスペイン風邪(本当の名称はアメリカ風邪。=(白人研究者)。)
は、
日本人が45万人死亡しました。
ワクチン接種で殺されたのです(研究者。)。
 われわれは、彼らの意図?を知らなければ?人口削減元年(2021年。=アジェンダ21。)
から?
殺されまくり!!になります。
⬇︎⬇︎⬇︎北浦のクソ学説(=私の独断です。)
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000/


ーーー ビジネスとしてのコロナと精神医療 ーーー
Unknown (Unknown)2020-06-24 23:46:12前から何度もこのサイトで書いたんですが、季節性インフルエンザイとか呼ばれるものも同様に、検査ではウィルスそのものが提示されることは無いんですよ。ここが大きな落とし穴です。
マスコミが世界勢力と歩調を合わせて騒ぎを大きく報じ初めてから、丸形に突起がたくさんついてるCOVID-19と呼ばれるコロナウィルスの写真をさんざん見せられてきましたが、そんなもの、世界中の検査でひとつも確認されてないはずです。おそらく電磁波ビームの肺攻撃で発熱と咳なんかが起こせるでしょうから、あとはそれで厚労省の通達通り、検査キットの陽性・陰性で判定してるんでしょう。医者や医療機関が黒と言えば、誰も疑問を持ちません。世界中(どうやら震源地は欧州?)のマスコミが同調し、これを報じるわけですが、一番根本的なウィルスそのものの存在や検査判別の科学的根拠に疑いがあれども、そこは完璧にスルーされて、ウィルスが蔓延しているという前提でどんどん創作話が広まります。まさに情報ウィルスです。精神医療の措置入院と強制入院の話題を書いてくれてますが、この問題は、根本的に精神医療システムと全く同じです。医療の権威を悪用した、隔離手段、隔離システムです。精神医療における診断にも、科学的な検査はありません。医療マニュアルにあるのは症状の列挙だけ、あとは医師の独断と偏見だけです。病気と呼ばれるものが、実は単なる症状分類なんです。本当にバカげた単純な欺瞞システムなんですが、権威・イメージ・印象・信用で全国民が騙されるんです。精神病の背後に電磁波がある点も、コロナウィルス偽パンデミックと全く同じです。精神医療も世界規模ですが、開発の及んでない国にはそもそもそういった業界が無かったり、あっても規模によってそう診断される患者は極端に少なかったりします。判断に科学的根拠がないので、本当に適当なんです。権力ネットワークのなせる業です。今回、東京でまた感染者が-、だのシナリオ通り騒ぎはじめましたが、オリンピックや都知事選挙、それを支援する人間らと、やはりこの情報ウィルスを操っている者らは、同じだと感じます。
ーーー <第二の波>を当然のことのように語る者たち ーーー
マスコミとか、有名人。テレビ。新聞。すべて<第二の波>が来る?と盛んに我々に?信じろよな~?と言ってます。
 大橋名誉教授は、第一の波もなかったから、第二の波などあるはずはない。と言ってます。
しかし、
彼らは、すでに、
(1)PCR検査器でコロナ患者を大量聖戦する体制に入っています。今日(2020年6月29日)の新聞でも200名がコロナ患者となった。という記事が踊り狂っています。
すでに、
 第二の波=だましのPCR検査。がはじめちょろちょろ中パッパの状態です。
(2)5Gがすでに電波を発射しているので、針より細いビームがターゲットの胸を狙って、肺病症状を引き起こす体制にあります。
(3)医師が二人、コロナ感染者として死亡したニュースがあります。上記(1)(2)のだまし。を、本当だな?と我々に確信させる?(=だまし)に十分なニュースです。
 私は、どうしようもないな?と、私は感じています。
どういうこと?なんで?
 これらはすべて?大衆催眠術だと私は判断しているからです。
    「幻想のキリスト教」(田中英道)。と同じ手法です。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。
 コロナマスクを世界中の羊たちに強制していることです。私は催眠術だと判断します。
私は、大橋名誉教授の話から、
エイズが5Gを使ったもの?という感じを私は感じました。PCR検査器はエイズのために開発された検査機器だからです。
🔴  PCR検査器の開発者= アンドリュー・カウフマン
は、
2019年8月に暗殺(=私の独断です。)されました。
10月に<EVENT201>が、アンドリュー・カウフマンという邪魔者なしに、行われたのです。
🔴   アンドリュー・カウフマン PCR検査器発明者 ノーベル賞 死亡(暗殺?)

🔴  キッシンジャー  2009年2月25日
群衆が強制ワクチンを受け入れたらそれでゲームは終わりだ。
 666ワクチン接種 黄色にピンク文字





⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三政権はコロナ補正予算=5千億円を組みました。
これから入れ食い状態(製薬会社。病院など。)になります。
🔴   患者の水増し開始

⬇︎⬇︎⬇︎ マスク強制はこれなのです。
🔴    ガムテープ 言論封殺


🔴    マスク強制は口封じです。
井戸端会議をやらせないためです。
飲みニケーションをやらせないためです。
世間話をやらせないため。



ーーー 彼らの羊たちをだます手口 ーーー
彼らのやり方がわかれば?今回のコロナウィルス騒動がどんなことか?
なんとなく?わかるはずです。
RK氏は、彼らの手口をわれわれに示しています。
⬇︎⬇︎⬇︎彼らのやり方(手口)がわかるもの(動画)です。
われわれは、夢を見ていてはやられてしまいます。ぼ~っとしていては?という意味です。
RKさま動画です。43分くらいからみてください。
2020.7.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争128




ーーー 妖の術 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎「幻想のキリスト教」(田中英道)。
妖(あやかし)の術です。

●   あやかしの術 藤枝梅安



⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、先人の教えを忘れているようです?
●  黒田・三十六計「無中生有」平田弘史 幻想 蜃気楼






ーーー 犬と医者には嫁にやるな。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎新興宗教<科学教>のことを言ってます。=これには苦しい長い修行が必要です。
そして、
<ユダヤ殺人医学>をも表している文章だと?私は感じました。
中国人は、
ーーー 犬と医者には嫁にやるな。 ーーー
と、
言ってます。子供でも知ってます。何の事か?・・・
 北大の西浦がその典型だと私は判断します。
ーーー 科学は宗教として創られた ーーー
錬金術とかなんとかとか?宗教と科学の境があいまいになってきました。
 かれら
は、
そんじゃ~?科学を宗教に組み入れんべ?としたのです。
 科学を新興宗教した(白人研究者)。のです。簡単な話です。
これを知らなければ?いつまでもだまされます。
かれらは、
 PCR検査器を神(紙ではありません?)に?しようとしています?
日本人の感覚で?このことを理解しようとしてはダメです?

⬇︎⬇︎⬇︎<保険金殺人>やっても?いいよ?という安倍晋三政権のサインです。
🔴    コロナ死は保険料2倍 RK。




ーーー 陽性創造・精神病名創造 ーーー
両者とも、何もないところからマジックで?手品で?
ハトを出現させる?に等しいことです。
だましです。
わたしは、今回の<PCR検査陽性創造>
が、
この
精神病名創造だまし(300近い病名を作り出していること。)と、同じだ?と、私は感じています。
🔴   精神医学の非科学性 4画像











🔴    すべての人間に精神的病名がつけられる。大元は一神教





ーーー 666ワクチン ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本では、来年(2021年)です。
こんなのやったら?ガンで死にます。と、私は判断しています。
日本人は、年間、450,000人。ガンで殺されてます。戦争で一年間にこんなに死んだら?政権など吹っ飛びます。
 子供たちが不審がらないように、こわがらないように、学校で、2人に一人はがんになる。と、学校教育されてます。
 ーーー アジェンダ21 ーーー とは、2021年のことです。
人口削減のスタートの年?という意味らしいです。
🔴   666ワクチン





⬇︎⬇︎⬇︎ネットライブ(沢村直樹。2020年6月?)で、4Gぐらいから汗が吹き出る感じが無くなった?と言ってます。
私も、ワイシャツの脇の下を、あるいは、シャツの脇の下を、ぐしょぐしょに濡らしているお方をみかけることは、とんと?なくなりました。
 あの?脇の下のパウダーだか?スプレー?だか?脇の下永久脱毛?と言ってる宣伝は、これを隠すため(汗の出具合が減少したこと。)ではないか?と、私は感じています。
ーーー 電磁波は水を破壊する ーーー
🔴  トーマス・コーワン 5G   電磁波は水を破壊する



ーーー ファシズムと共産主義は同じ(私の独断です。) ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ファシズムと言ってるのは、共産主義と言ってる?と、私は判断しています。
私は、
<ファシズム=共産主義。>
という等式でだましてんだな?と・・・
つまり、
共産主義をファシズムという変名(通名)でだましてんです。
資本主義も共産主義も行き着く先は同じ?
つまり、
<資本主義=共産主義>
なんです。
<共産主義=社会主義>
です。
<カトリック=プロテスタント>
です。
<60年安保=70年安保>です。安保はCIA(彼らの)日本工作だったのです。同じです。
これが二元論(二項対立)です。
 支配者が大衆を導くために身につけなければならない理論です。
🔴  櫻井ジャーナル  収容所化 ファシズムが目標

🔴   ファシズム ヒトラー オバマ アウシュビッツ



ーーー コロってるね? ーーー
 集団ヒステリー。
のこと?を
言ってるみたいです?
われわれは、催眠術(集団催眠術)にかけられていることを知るべきです。
どういうこと?なんで?
 健康布団の催眠商法です。
日経新聞(2020年6月24日) 5画像
⬇︎⬇︎⬇︎ばかこくでね~?と、つい?叫んでしまう風景です。
歯科のお姉様方はフルフェースかぶってます。あの?バイクのフルフェースです。
今日(2020年6月24日。)、
 和菓子屋さんに行って、マスクつけてないので、私は、にらまれました。
昨日は、そば屋さんで昼の定食を頼んだら、席に座ったとたんに手を出してください。と、言われて、流れるほどのウェルパスを手にかけられました。

ーーー 武漢研究所 ーーー
われわれは、
武漢のウィルス研究所と同じ環境を?同じ風景を?求められています。
もし?これが宇宙服なら酸素ボンベを背負ってなくてはならないはずです。
 服のどこかに空気穴が空いてんのではないでしょうか?


隣のお方とは、雑談も出来ないようになっています。


ーーー PCR検査 ーーー
PCR検査は鼻に綿棒を突っ込んでDNAを調べるらしい。
成田空港風景。

ーーー 聖路加病院のコロナ専用病床 ーーー
この6月(2020年)
に、
<コロナ予算>が政府によってなにされました。
収入が7割減った?病院(これは、ある?病院の一例です。)への支援にもなります。
聖路加(築地)の屋上からはB29(東京大空襲)への誘導懐中電灯が空に向かって振られました(研究者。)。
聖路加病院とは、戦後は、米軍極東病院(正式名称は知りません?)だったのです。
現在、八重洲に聖路加分院の外人専用病院があるそうです(ビルの一部分?)
 あの?赤軍の北朝鮮航空機乗っ取り事件(亡命事件。10億円?ほど、犯人たちに北朝鮮亡命資金(手みやげ)を日本政府が出した。)に搭乗し、
悠然(ゆうぜん)と乗客に、さわぐでね〜?と言った?生きかた上手さまさまさま
オウム真理教のサリン事件
=実は平成天皇一族?というCIAと組んでやった彼らの事件?
患者受け入れ。
を、
サリン事件前(サリン事件を想定していた?)
に、
新築した聖路加病院のだだっ広い?自慢の野戦病院風ロビーに収容
し、
情報漏洩(じょうほうろうえい)を防いだ?と、ネットでは言われています。
生きかた上手さまは、731部隊のなにで、微量の毒物を扱うことのアドバイザーだったそうです。
そういえば?けつの穴に毒物を注入された内臓が腐って死んだ橋本首相(ベンジャミン情報)とか?いろいろ?あんますね〜?じぇ〜んぶ?アドバイスのおかげ?と、私は感じています。
第一波もなかったのですから、第二波もありませんて?
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。
 大橋名誉教授はコロナはフェイクだと言ってます。







PCR検査器はコロナ患者製造機?です?




ーーー なぜ?病気は作られるのか?精神科医が作り出す幻想の病名300(実は250ぐらいらしい?)を知るべきです。 ーーー
 病名を次々と作り出す精神科医。
それは、
人を精神病という300の病名患者(勝手に作り出した病名)に仕立て上げて、薬を売って大儲けするためだ。
今回の
<コロナだまし>
は、
この、精神科のうつ病の実験が大成功
してるので、
ワクチンでも大丈夫だろ?という彼らの目論見(もくろみ)。判断。と、私は感じます。
 私は、
第二次世界大戦遂行計画<日支闘争計画>
が、
<イベント201>であるな?と私は判断しています。
第三次世界大戦は、日支闘争計画のように?一本ではなく、何本かの計画で行われる?と、私は判断します。
実際、
次の計画がなにされています。名称はど忘れしました。



ーーー 我々が知るべきは、次に来たるべき<第二波>が嘘で、第一波も無い(嘘だった)ことです。 ーーー
これは大橋名誉教授がコロナはフェイクだと言っています。だから、第一波もなかったのです。
日本人は毎年10万人、肺病で死亡しています。こんなことを嘘(催眠術。)でコロナと言ってんです。
病院の医師が今年はみんな、手をちゃんと洗ったりして防護してんでインフル患者が少ない。病院がガラガラだ。ある?病院では7割収入が減った。と、言っています。
 私の推測ですが、これから武漢と同じ
に?
(1)5Gの人体攻撃で第二波と思わせることになる?
もちろん、
(2)PCR検査でコロナ判定。と、私は感じています。
その先には、
政府が「こんなにコロナ患者が多いんじゃ~?666ワクチンを国民全員に打たなきゃ~ならん。」と、666ワクチン接種を強制する段階に発展する?と、私は判断します。
 ネットでは、ワクチン接種が始まるのは、来年(2021年の前半)と、言ってます。


🔴    ワクチンは生殖能力の破壊です。
ロシア高官の証言。

🔴   奇形精子 

●    映画 子供が誕生しない未来






ーーー 目的はファシズム社会=ユダヤ社会(私の独断です。)のことです。 ーーー
私は最近(2020年6月。)、
共産主義=ファシズム。
という等式を発見しました。同じなんです。これが彼らの二元論(二項対立論)です。
 カトリックとプロテスタントという二元論です。
+なんてこた〜?ない?トリックですが?羊たちをだますのには格好の武器となります。
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。
私の解釈ですが?
(1)普通の風邪(インフルエンザ)を新型コロナと断定している。
(2)5G照射によって肺の部位を傷つけて新型コロナと断定すること。
この2つの催眠術を彼らはやっている(マジック。黒魔術。)と、私は判断します。
目的
は、
ユダヤ人社会化(=私の独断です。)です。一言で、ファシズム化です(櫻井ジャーナル情報。)。
具体的には、
 巨大企業が支配する社会です。その巨大企業に姿を隠しているかれら。ということです
🔴  櫻井ジャーナル  ファシズムに向かう世界。


🔴   ファシズム ヒトラー オバマ アウシュビッツ
オバマはヒトラーの孫だという噂話がネットで語られました(2020年6月。)。
私は、一人の男の子と3人の女の子?だけだと思っていましたが?女の子が4人だと言うのです。
 それが、オバマの母親だ?という話です。
ま、遊び?で・・・そんなもんかな?と・・・


ーーー ベーシックインカム ーーー
彼らの望む配給社会です。
 大衆の食料をかれらが完全にコントロール(支配)します。
ベーシックインカム を良き事?なんて言う?だましにき〜つけてください。
🔴    ベーシックインカム   
働かずに済む社会が来るとだましています。





ーーー PCR検査器 ーーー
彼ら
は、
PCR検査器という、誰でも新型コロナ患者に出来る?万能装置を手に入れました。
 開発者を暗殺?したから?PCR検査器を風邪なんかに使うな?という邪魔者はいなくなったのです。=これは、私の独断ですので?気にしないでください。
PCR検査すれば?
精神病患者
を、
(1)措置入院
(2)強制入院
出来るように?
だれでも強制入院して、処分することが可能になりました?とさ。
(1)(2)については、修行が必要です。




ーーー PCR検査器が蜃気楼を?ホログラムを?われわれに見せています ーーー
 ここで、北大の西浦教授の40万人死亡(計画=私はクソ理論。と判断します。)を語っています。

PCR検査器を風邪とかに使ってはならない。と、開発者は言って、暗殺?されました。=私の独断ですので気にしないでください。でも?私は確信しています。
何回もみないと先生の講義は腑に落ちませんので、日をずらしてみてください。1時間半の動画です。
日赤は天皇一族のなにだそうです?
私は、大橋眞名誉教授の講義で、エイズが5G由来ではないか?と?私は感じました。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ 
マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!


【徳島大学大橋眞 名誉教授】ウイルスが唾液にいるというのなら直接唾液からウイルスを検出すれば良いのに何故PCR検査でやるのか!



朝日新聞記事(2020年6月23日。)記事。 3画像。


ーーー アメリカでは囚人の売血を輸出している ーーー
アメリカでは300万人だか?500万人(300万人が正しい人数だと記憶してます?)
が、
日本の100円ショップのような製品を作っています。
しかし、
その、労働単価が1日100円(ちょっと記憶があいまいです?時給かもしれません?あとで修正します。)ぐらいなので歯ブラシさえ買えない状態で、売血に走ることになるはずです。
 私は書籍でアメリカ女子刑務所の様子「プリズンガール」をほんのちょっと、知っていますが、売血の話はありませんでした。
この?ここに書いてはタブーのことなんですが?日赤です。同じ事です。ということは?われわれは米国囚人と同様であり、対価さえないのです。これは重要なことで、大橋名誉教授も言ってましたが、オペの出血補充は生理食塩水で十分だ?ということです。
そして、
輸血は多数の人間の血液を大きな容器(酒とか醤油を作る際の大きな樽(たる)みたいなもの。)に入れて混ぜてしまうのでB型肝炎とかいろんなウィルスを自分の体内に入れてしまいます。
 私が、知人のガン手術後に病院に見舞いに行って、彼が言うには「B型肝炎にかかってしまった。」と、残念そうに語ったことです。
オペの際の輸血が原因です。その後、しばらくして知人は死亡しました。
これが、
   ユダヤ殺人医学(白人研究者)。です。
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。新型コロナウィルス は確認できない。と言ったのです。
だからぁ?
 ワクチンなど作りようがないのです。ただのだましです。
第二波?という新聞記事とかテレビが大騒ぎしてますが?第一派もなかったのです。だから第二波もない?と、大橋眞名誉教授は語っています。=私は5Gが大活躍した?と、私は感じています。5Gが武漢肺炎を創造した?と、私は感じます。

🔴   コメント   米国では囚人の売血を輸出している。彼らの儲けとなっている。アメリカ人なら誰でも知ってる。



🔴   アメリカ女子刑務所 ブック




ーーー 政府が<コロナ予算>を組みました。 ーーー
🔴    コロナ死者数   日本でも死者数の水増し開始!



ーーー 大橋名誉教授がワクチン接種まで事は進む?と言っていたこと。 ーーー
 こんなにコロナ患者が多い?
のであれば?
ワクチン接種するしか方法が無い?と、政府が決断することです。
 すでに政府は<コロナ予算>を組んでいます。これから盛んになる(大火事になる?)のです。
聖路加病院が専用病床(を造る?)と言ってます。
 隔離病棟があるはずですから?そのことを言ってる?のかも(はず?)しれません?
大病院(地域の基幹病院)には10床ぐらいは隔離病棟があります?=これは、厚労省の全国的な医療体制の計画か?なんか?のはずです。
🔴  コメント 来年(2021年)前半から国民全員への666ワクチン強制接種?が、はじまる?


ーーー  次は殺しワクチン強制接種です。 ーーー
来年(2021年。)と言われています。
1918年スペイン風邪当時のポスターです。
女性が注射器を持っています。ワクチンを国民になにしたの
です。
「手当が早ければすぐ治る」とは、ワクチンを打てば治る。という意味です。=この666ワクチンで殺されたのです(白人研究者)。
<コロナウィルス騒動>の次にやってくるのは666ワクチン(殺しワクチン。)です。
政府はワクチンを強制しました。
ワクチンで45万人が亡くなったのです。
マスコミでは38万人としていますが、私は白人研究者書籍に記載されていた45万人を信じます。
🔴   女性が注射器を持っているポスター
1918年のスペイン風邪の際のポスター

⬇︎⬇︎⬇︎1918年のスペイン風邪では、日本人は45万人。ワクチン接種で殺されました。
北大のなんとかは、今回の新型コロナで40万人死ぬ。という予想を語ります。
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000/
この女性たちの何人かは、ワクチン接種で死亡した?と、私は感じています。



ーーー PCR検査器を感染症には使うな!と言ったキャリーマリスさんは暗殺?された? ーーー
暗殺された?のは?2019年8月です。
そして、
 ニューヨークの<EVENT201>は、その2ヶ月後です。
⬇︎⬇︎⬇︎<イベント201>の動画です。
衝撃【2019.10.18 会議】コロナ予告! WHO×ビルゲイツ財団【コロナウィルスは事前に計画】されていた!2019年10月18日ニューヨーク【event201】日本語訳

🔴   コメント  PCR検査器は感染症の有無には使ってはならない。



ーーー 医療現場(病院)のコロナ水増し?は、本当だった? ーーー
しかし、
こんなはした金?
で、
彼らは大儲けできる構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。
なっています。
 こんじゃ〜?日本の保険金殺人も減りゃ〜?しませんぜ?だんな?
🔴   コメント  コロナ水増し。という札束乱れ飛び。
 最初はイタリアで、次はアメリカ。どっちもひどいもんです。
たぶん?
 日本はこれから、はじめちょろちょろ中ぱっぱ?となるはずです?
政府が<コロナ予算>を組んだ?そうですから・・・
 保険金殺人もやり放題?となります?



ーーー PCR検査体制をお役人さまが構築しなかったワケ。 ーーー
私は、
厚労省のお役人さまがた
は、
PCR検査器がなんでもかんでもウィルスだかなんだかがあるぞ〜!!
と、
結果を表示することを知っていたのだと私は感じています。
PCR検査器?使うと・・・とんでもないことになるある?と、知っていた?
と、
私は判断しています。
朝日新聞記事(2020年6月23日。)記事。


ーーー PCR検査体制はコロナ患者を増やす打ち出の小槌(うちでのこづち)です。 ーーー





🔴   今は戦時下 数を秘密にしている プリンス





🔴  小学生一年生下校風景 千葉県柏市 2020年6月23日。

小学校一年生。先生先導です。
2020年6月24日は先生が高校野球とかオリンピックの際の看板を掲げていました。



ーーー 集団催眠術 ーーー
われわれは、催眠術にかかっており?マスクをやらされています?
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。
大昔、から、
支配者たちは、俺たちはすごいんだぞっ!!という印象を人民に与えるために苦労してきたのです。
 人民の中で支配者にさからう者たちには、催眠術をかけることで従わせてきた?ことです。

ーーー 新型のコロナウィルス はどこにも確認できないのです。 ーーー
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授は、新型コロナウィルスはどこにもない。と語りました。
この専門家の話は重要です。
そ?して?なんで?
新型コロナウィルス がないのですから?ワクチンを作りようがないのです。
ワクチンなど作れないのです。
吉なんとかという大阪府知事が9月ごろ?までにワクチンを作ってみんな?(国民全員という意味です。)
に、
ワクチン接種する。
と言ってるのは全くのフェイクであるのです。だましです。
内科医とかが言っているように、新型コロナと言われているのは?普通の風邪らしいです。
そして、
私は、軍事兵器である5Gの針の穴より細いビームによる人体攻撃の結果としての肺病風の症状(血栓などという話もあります。)
だと、私は判断します。専門家が判断するのではなく、シロートの私が感じたことです。


ーーー お店で手に消毒液をかけられました。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎今日(2020年6月23日。)、
そば屋さんで、昼食(定食。950円。)をいただいたら、
入って、席に座った途端に、消毒しますから手を出してください。
と、
たっぷり、消毒液を手にスプレーされました。
とっても?びっくりしました。
そういえば?
 スーパーの入り口に置いてあるウィルパスを手にかけているお方をいつも?ふつうに?見ます?
 どういうことなんだ?と、私はいつも感じています。
そして、
 トイレに入ると、手の乾燥機は封鎖されてます。
コロナウィルス感染防止のため。
と、
張り紙がしてあります。
🔴  マスク 脳みそ腐ってる




🔴  マスク


🔴   コメント 4画像  ビジネスとしてのコロナと精神医療







🔴 コメント 新井信介氏のこと。イかれてる? 4画像
https://nunato.net/%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%83%90%e3%83%90%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%84%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%bc%e6%b5%81%e9%80%9a%e3%80%81%e8%87%aa%e7%84%b6%e3%81%a8%e6%84%9f%e3%81%98%e5%90%88%e3%81%86%e3%83%bb%e4%ba%a4/








コメント (7)

<PCR検査>はだましだ!!大量のコロナ患者を生み出すマジック装置だ?【開発者は感染症(風邪)には使うな。と言いました。暗殺されましたとさ?】

2020-07-01 12:58:18 | ワクチン接種という人間殺し
<PCR検査>はだましだ!!大量のコロナ患者を生み出すマジック装置だ?【開発者は感染症(風邪)には使うな。と言いました。暗殺されましたとさ?】
  2020-06-29


⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、先人の教えを忘れてはならないのです。
●  黒田・三十六計「無中生有」平田弘史 幻想 蜃気楼




ーーー 妖の術 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎「幻想のキリスト教」(田中英道)。
妖(あやかし)の術です。
●  あやかしの術 藤枝梅安







ーーー  PCR検査でコロナ梅毒患者大量生産 ーーー
昨日(2020年6月28日。)、
 私がわかったことは、
PCR検査は、土着の風邪に陽性(養成ではありません。)を示すことです。
人間の身体にはたくさんのウィルスが存在し、PCR検査器はそれらに陽性反応をしめすので、PCR検査器開発者は感染症(風邪など。)には使ってはならない。と釘を刺していたのです。ま、暗殺(=私の独断です。)されました。
 これから騙しの=コロナ陽性患者を何百万人と出して、⬇︎⬇︎⬇︎40万人。死ぬ?(=北浦のクソ理論によります。)ことになる。
そして、
 666ワクチンで、免疫機能をやられて、国民全員を病気がちにされることだ。
そうでなくても、現在、年間=45万人。抗がん剤で殺されてる!!
ーーー  5千億円のコロナ補正予算 ーーー
政府は5千億円のコロナ補正予算を組みました。
 もう?止まりません。入れ食い状態(製薬会社とか病院の)になります。
🔴   コロナ死は保険料2倍 RK。
安倍晋三政権による、<保険金殺人>やってもいいよ?ということだそうです。


⬇︎⬇︎⬇︎北浦のクソ理論(私の独断です。)です。
「接触8割減の徹底を」 北大教授、最大40万人超死亡
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000/
ーーー 専門家会議の連中は逮捕される前に逃げた ーーー
政府は、専門家会議を国民が不信感で見ていることがわかったので、
今度は、ノーベル賞のあほんだらを持ち出してきた。こいつは専門家でもなんでもない。
私の感じでは福音派である。
福音派は日本人を滅ぼす任務がある?



ーーー 集団催眠術 ーーー
われわれは、催眠術(集団催眠術。)に引っかかってしまっているのです。
健康布団の ーーー 催眠商法 ーーー なんです。



ーーー PCR検査器開発者の暗殺? ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎PCR検査器を開発したお方は暗殺?されました(=私の独断です。)。
感染症(風邪など)には使うな?
と、
彼らに都合の悪いことを言ったからです。
🔴       アンドリュー・カウフマン





⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三政権はコロナ補正予算=5千億円を組みました。
これから入れ食い状態(製薬会社。病院など。)になります。
🔴  患者の水増し開始 




⬇︎⬇︎⬇︎ マスク強制はこれなのです。
🔴    ガムテープ 言論封殺



🔴    マスク強制は口封じです。
井戸端会議をやらせないためです。
飲みニケーションをやらせないためです。
世間話をやらせないため。





🔴    新興宗教<科学教>
科学の不確実性。特に医学。




ーーー 陽性創造・精神病名創造 ーーー
両者とも、何もないところからマジックで?手品で?
ハトを出現させる?に等しいことです。
だましです。
わたしは、今回の<PCR検査陽性創造>
が、
この
精神病名創造だまし(300近い病名を作り出していること。)と、同じだ?と、私は感じています。
私は、
大橋眞名誉教授の話を聞いて、エイズは5G由来ではないか?と、私は感じました。
🔴   精神医学の非科学性 4画像













🔴    すべての人間に精神的病名がつけられる。  大元は一神教



⬇︎⬇︎⬇︎私はやっと?この、プランデミックという造語(発明語。)がなんなのか?わかったような気がします。



🔴  キッシンジャー  2009年2月25日
群衆が強制ワクチンを受け入れたらそれでゲームは終わりだ。
 666ワクチン接種 黄色にピンク文字





ーーー 彼らの羊たちをだます手口 ーーー
彼らのやり方がわかれば?今回のコロナウィルス騒動がどんなことか?
なんとなく?わかるはずです。
RK氏は、彼らの手口をわれわれに示しています。
⬇︎⬇︎⬇︎彼らのやり方(手口)がわかるもの(動画)です。
われわれは、夢を見ていてはやられてしまいます。ぼ~っとしていては?という意味です。
RKさま動画です。40分くらいからみてください。
2020.7.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争128




コメント

彼らは病院で死んだ天然痘患者の毛布をインディアンにプレゼントして殺した【ワクチン接種】

2020-05-03 22:00:50 | ワクチン接種という人間殺し
彼らは病院で死んだ天然痘患者の毛布をインディアンにプレゼントして殺した【ワクチン接種】2017-12-12

長いのでプリントアウトしてみてください。

最近のネット(2020年3月3日あたり。)では、
次なるウィルス攻撃として731部隊の空からばらまいた。ペスト菌の計画。があることです。ケムトレイルとして実行する?と書いてありました。
私の読んだ書籍か?勉強会か?記憶が定かではありませんが?ペスト菌の実験はうまくいかなかった?と、ありましたが?私はわかりません?
なにしろ?戦時下。戦時中。の出来事は、隠されること。あるいは、スピンされること。が常だからです。



どうも?
(1)空気感染
とか
(2)飛沫感染
とかは、ウソみたいですね?と、私は判断します。
かれらが、インディアンに腸チフスとかなんとかの菌の付いた毛布を送ったようなことで感染すんですね?
 それが?
5G電波?だと?わては判断してんです?ま、菌のばらまきもあるんでしょうね?これがわてらをだます黒魔術?でしょうね?
 各国首脳は、かれらを魔術師(ハリーポッター。)と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
 こんなことを空気感染一本でわてらを騙してんですね?クソまみれのブタどもだましは簡単です?
むかし、
モンゴルが黒死病の死体を的の砦(とりで)の中に。城内に。投げ込んだことです。

●  モンゴルが黒死病の死体を敵の城内に投げ込んだこと。






令和元年7月14日追記
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを

アイヌはトリカブトの毒矢を使ったので恐れられました。
アイヌは最近。ロシア方面からやって来た民族です。日本古来の民族ではないのです。










池田先生は暗殺されました。
剣客商売 34









令和元年5月25日追記
高山正之氏がペスト(黒死病)のことで記事を書いていますので紹介します。



岸信介朝鮮名=李 玖遠。遠はおうへんです。読み方は?りくえん?間違っているかもしれません?




⬇︎⬇︎⬇︎橋下徹の正体です。





2019/01/14追記
病院とか、道路に転がってる死者とか、家庭で死亡した患者、の毛布をアメリカに持ち込んでやからしたのだ! どこの原住民でも外国人が持ち込んだ病気に免疫が無いのでコロッといくのです



<かれらのだましがこのことです>
↓↓↓動画です この911だましを見れば、西日本豪雨災害(だまし)がすごい!だまし!だと気づくはずです
911のだましはこうやってやりましたとさ?



<タルムード>
タルムードとは過去の商売取引事例なのだ

「教育の正体」P.187 日下公人 ブック





キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


・・・日本人は儒教(ジュー教 JEW教)を取り入れるに際して毒物は吐き出しました 日本のためになる部分だけ日本に残したのです しかし彼らはタルムードに犯されて自分たちもその毒に犯されてしまっていることです 強力な毒を日本人は自然な感覚(人類生まれてからの自然な感覚)でもって毒を排出していますが、かれらはどうも?そうではないようです これも何千年か?のかれらの血と肉になってしまっているからだ?と私は推測しています


<彼らは病気蔓延(まんえん)とか放火とか戦争で入り込む>







 われわれはアメリカインディアンと同じことをやられていることを知らなければなりません ヒトラーが側近に語った「猿の日本人を実験動物にしてやる〜!」と叫んだことです=かれらのメッセージです



ワクチン接種はアメリカインディアン(ネイティヴ・アメリカン)に天然痘毛布を贈って殺した発想なのです これがかれらの正体です
われわれは彼らに天然痘毛布をプレゼントされている土人なわけです



そして彼らはヒ素入りのコーンをインディアンにプレゼントしました これも土人を殺す方法です




・・・彼らは白人キリスト教徒を敵としています=これが欧州にイスラム教徒を入れ込んでメチャクチャにしているのです=同じことは2015年からの日本の自由移民法=特区=移民区なのです 中国人移民などを入れて日本をメチャクチャにすることです



<インディアン(土人)殺し>
ペスト(黒死病) かれらが窮余の策として蔓延(まんえん)させたペスト アメリカのインディアンにもこのやり方(手口)は使われた 死亡した者が使っていた毛布を現地の土人(インディアン)にプレゼントしたのだ! 日本の黄色い土人にはスペイン風邪の予防接種(ワクチン接種)をやって土人を450,000人殺した(1918年・1919年)のだ 彼ら(黒い貴族 カルタゴ遺民)である 人類最初の生物兵器だ


<ヒ素入りコーン>
土人殺し マニフェスト インディアン殺し 毒薬 ヒ素 ペスト バッファロー
 これがかれらのやり方だ 英国の小説であるなんとか(シェークスピア)は殺しの小説である 殺して世がまわる!日本の源氏物語は交流して世が回るはなしだ(メスザルがボス猿になにをさそうこと) このイエスか?ノーか?の世界で日本のように中庸(ちゅうよう)がない世界である 単純むげであるがこんなところに全精力をそそぐ!古代中東で生まれた一神教が北部欧州まで占領したことがこれで説明がつくのである 敵を滅ぼすのに食料を断ち!生活手段を断つ!バッファローの皮はテント生地であり衣服なのだ われわれ日本人が徹底的に南方へ!南方へ!と命令されたのもこれである 二軍の広島がやられたのもこれである!これから中韓人とか白人と一緒になる日本女子は不幸と一緒になる?な?


毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し
中国人がなんと言っているか?「犬と医者には嫁にやるな!」
 ユダヤ人はコージーフーズ(コーシャーフーズ?コーチャー?と言っている人もいる)だけしか食べません カシュルート(食事規定)どおりにやります 自分で開けて自分で食べる 人には開けさせません 外食はしません 肉も食べません レストランでは食べません 旅行でも水を持っていきます 食事は行った先のユダヤ人から野菜を分けてもらいます われわれ日本人は広尾の店には入れない?という記事を5年前ほどに見ました われわれと同じ食物、水、などは一切とってません 教育も家庭で教えます ゼロ歳からのLGBT保育なんかとんでもありませんですことよ!・・・


↓↓↓日本が突っ込んだ!のは1918年のかれらのモスクワでの【日支闘争計画】(第二次世界大戦遂行計画)に従ったものです ヨーロッパ戦線も含みます
ソ連を崩壊させて同じ機構・組織のEU作ったときとおんなじことが今回の板門店会談です EU本部はベルギーにあります ベルギーはかれら黒い貴族(オリンピアンズ=ローマ以来の血流を誇っている)がだいぶいるところです EU本部から全欧州国(ドイツとかフランスとか英国とかオーストリーとかハンガリーとか)に移民受け入れ数の命令とかなんとかが出されてその命令にはさからえないのです=だから英国はその大量移民が押し寄せ!ベルギー本部からの命令に悲鳴をあげて!ブレグジットなんてことをやろうとしているのです(いまのところ綱引きやってますが ここら辺に英国王室がかれらに密かに彼等にさからっていることがわかります チャールズ皇太子を指名したこともそうです) ソ連と同じことがEUであることを日本人は知りません EU本部のEU大統領(これも日本人は知りません)とか閣僚は英国のタヴィストックから派遣された者達です それらがEUをソ連同様に管理コントロールしています(これも日本人はち~とも情報を得られていません=テレビとかマスコミ、学者が知らせないのです)
 白人が首相官邸に陣取ってる?とうわさされているのは=このEU本部のタヴィストックの連中と同じことです タヴィストックの連中が首相官邸をコントロールしてんです なぜ?タヴィストックか?それは=チャーチルとルーズベルトがハイドパークの私邸で個人的約束を交わしたことです=「米軍はタビストックの指示に従う」という簡単な約束です 秘密のハイドパーク協定(原爆投下協定および将来、原子力を利用して大儲けをはかること)ではないことを知らなければなりません 1944年9月18日です 1918年9月18日(同じ9月18日です)はモスクワにユダヤ人が大挙して集合して第二次世界大戦遂行計画【日支闘争計画】を作成した日です(白人研究者)
<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
金儲けだけが正義である
(1)混乱は儲けである=混乱を作り出すには土人のルールを破壊することだ=それは規制緩和という言葉を使う
(2)インディアン(土人)にお互い、殺し合いをさせることだ(二元論)
(3)独占だ 独占は力だ
(4)土人への税金を払わないことだ(タックスヘイブン=租税回避地はなくなりつつあるというスピンが行われているがそうではなく増えている)
(5)タックスヘイブンがグローバル化で世界を催眠術する魔法のおまじないである(このことは知られていない 租税回避地は、タックスヘイブンは、グローバル化のターボエンジンなのだ) 北朝鮮がタックスヘイブンであることに驚くばかりである
ユダヤ人の頭の良さは並ではない!メチャクチャ頭いい! その複雑脳に対抗するには大変なことだ=これらにわれわれは対抗しなければならないのだ
われわれをジョージ・オーウェル1984の世界に導くのだ それは?人間牧場である 恨みと復讐の哲学=マルクス主義へのおさそいである
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部(日本には歴史学部がない)を創設してかれらに対抗しなければならない 多数の学徒を搬出して会社、地域、学者、マスコミ、ネット、などで活躍する卒業生です



<ユダヤ人殺人医学>



<がん治療>
治療に見せかけた殺人 マンモグラフィー 乳がん


子宮頸がんワクチン接種


子宮頸がんワクチン接種 白人の被害者写真


毒パンを食らわせる ヤマザキパン

<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル 水飲み 毒飲み
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである


<慈善のだまし>
慈善ですよ?といってバカな羊たちの財物を盗もう!日赤、ユニセフ、すべてがだましである


<かれらの両建て戦略>
戦争を仕掛けよ!両方に負債を与えよ!ドイツが第一次世界対戦で払いきれない負債を負ったことである
 日本が日露戦争で負った負債は1986年にローンを払い終えたのだ


<民主主義のだまし!と自由平等博愛のだまし>
心理戦争として自由平等博愛(フランス革命のだまし=絶対両立しない概念です ただの催眠術です)をバカな羊たちの口からスローガンとして出るようにするのだ!バカな羊たちはこのスローガンで命を捧げることになる!バカなまぬけな羊たちである! そして民主主義はフランス革命で発明されたねつ造語です=ギリシャ発祥(はっしょう)だなんて学者使って嘘ついてます いまだかつて民主主義が実行されたことはありません かれらの有利になる商売用語が民主主義です 日本の明治ユダヤ維新で発布された広く会議を興し、なんとか?という五箇条の御誓文はかれらがこの民主主義を日本人だましのために使った?と私はにらんでいます=日本人は田んぼの水を公平に分けることとかを通してかれらの言う民主主義なるものを古代から実行してきたからです かれらは遊牧民でこのようなわれわれ日本人のような話し合いは絶対!ありません 戦って勝利したほうが獲物を得ることです


<塩素>水道水の塩素殺菌 アトピー ユダヤ人問題である 昭和40年(1965年)からアトピー性皮膚炎 喘息 アレルギー性疾患
コーチャーの考え方?なのか? 機内では(飛行機)普通にコーチャーとして話されている
昭和40年(1965年)は日本の教科書に「平等権」(ありもしない権利であること=フランス革命の決して両立しない概念=自由平等博愛と同じ)が記載された年である そしてベトナム戦争のどさくさでアメリカに「自由移民法」が施行された年です=現在、50年経(た)ってメチャクチャな多文化共生(これもタルムード<ひとをだますこと>なんです)になっていることはご存知の通りです




ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主
かれらは正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです ペストをやらかしたのは彼らなのです 彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、ペストで欧州の半分の人口を処分しました
そしてスペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました ワクチン接種です これは戦争関連でやらかしました 日本でも450,000人が死亡しました この45万人が死んだ!という情報は伏せられています 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです 明治天皇陛下の腕にははこのあとがありました この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました ネットでも見ることはできません 記録もないのです 多分、森鴎外あたりの東大医学関係かも?しれません?
1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です
311では3万人やられました 
かれらがパンデミックをあおっているのはこの経験(実験結果)に基づいています エイズとかなんとかです
かれらにかかるとすべてがわれわれを攻撃する武器に変わります 食糧、空気、土壌、薬、水、すべてです 集団ストーカーを国家がやっていることを民は知りません ケムトレイルを国家がやっていることを民は知りません うつ病薬を国家がやっていることを民は知りません 麻薬を国家がやっていることを民は知らないのです もちろん子宮頸がんワクチンで子供を産めなくすることもです・・・



ーーーー  ワクチン接種  ーーー
アメリカ
では、
⭕️生まれて12時間。経過した赤ちゃんに、ひょうそうのワクチン接種を行ないます(グレイス大山。)。
日本では何ヶ月後からです。
母子手帳をみてください。
=ワクチン接種の計画が書いてあります。ワクチン接種の予定です。
殺すためです。ガンにするためです。うつ病にするためです。特殊学級にするためです。=日本人はしりません?
















山崎パン







厚労省審議会売国奴連中 ワクチン 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである 
まさか?まさか?・・・日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます




かれらの感覚はこんなもんです南米土人虐殺略奪







彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです? なぜ?こんなことをするのでしょうか? 日本人には考えられません?し?そんな発想もありません しかしこれがタルムード<ひとをだますこと>であることです Talmudは何千年も前からのかれらの言い伝えで子供のときから彼らは読誦(どくしょう)しています 小さい時はなんのことか?わかりませんが?大人になってから分かってくるのです 異族、異教徒、を殺すことはどうしたら?いいか?の言い伝えなのです 戦前の日本人は教育勅語を読誦していました これが彼らの真逆ということです
日本のヘイトスピーチ規制法成立には10年間の期間をみていたらしい? 在特会を立ち上げ、しばき隊を立ち上げ、シールズを立ち上げ、ついに成功しました これらの団体で彼らはアジェンダを成し遂げたのです これらの団体には在日団体から資金が提供されています 戦前に三菱とかを介してかれらの資金を与え、軍人を宴会などの接待漬けにしたことです 高級将校はこの接待漬けにやられたこと そして指導軍人達は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であったことです 在特会の指導層は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることです
スターリンは反ユダヤ主義を死刑としました しかし、マスコミが一度たりとも報道しないカナダでこのスターリン同様の反ユダヤ主義のヘイト法がある?らしいのです? それは・・・英連邦(英連邦から独立する動きを見せること)を口の端(くちのは ことばのはし 口先 うわさ 話題)に上ることをすると問答無用の監獄行きとなること これは彼らの人の肉食らい!とか少女レイプ!などを悪魔降霊儀式としてやっていることを隠す目的もある?の?だ?そうです ニュージーランドでは英国を連想させる現在の国旗を変更しようとしていますが同様に弾圧されています ニュージーランドにはヘイトスピーチ法はカナダのようなものはないことがこれでわかります ヘイトスピーチ法はかれらが己の防衛と異族・異教徒への攻撃道具なのです これが彼らのprotocol戦略(ユダヤ戦略)です ヘイトスピーチ法は攻撃の刀であるのです それは侵略するときに使う刀であり住み続けるための刀です
 自分が5年以上前に100名以上の人権団体主催の集会に行った時、右側に居る男の人物はよりワシ鼻の一目で、一瞬で、直感で、それとわかる国連人権委員会のトップクラスのお方でした(もしかしたらトップ?) そして左の女性(モロに、明らかに、侮蔑する目、侮辱する目、の、剣を与えられたメスチソ メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血のこと)ではなく、18歳になったか?ならないか?の?一目でMKウルトラ?か?な?と?わかる?女子高校生でした 自分が録音した集会の音声テープは消去することを強制され、その場で録音データを消さなくてはならなくなった残念無念な話があります かれらがあの集会でやっていたのは日本を、日本人を、TARGETとするピザゲートなのです?
 かれらはこうやって日本の現状を常に見張り続けているのです それも研究所のペーパーによる報告書ではなく、実際に目で見るために来日を欠かさないのです かれらの(国連人権委員会の)ターゲットは日本(及び日本人)であることは間違いありません! 我々日本人は彼らを研究対象(研究動物としてその生態を研究すること)としなくてはならないのです 大学に悪魔教学部を作るべきなのです
<2015年 自由移民国家となった日本> 岸田外相写真
入植戦争(移民侵略=植民=入植)で日本が気がついたらすべて陣地を取られているのだ 無制限移民受け入れ=無制限植民受け入れのこと
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ
 われわれ一般日本人が植民(=移民=ゲルマン人の侵入)に気がつくのは東京オリンピックが終わってからだということです
 お祭りに行って帰ってみたら家と土地に他人が住み着いているわけです 出て行け!と言っても出て行きません
日本人は安倍政権がやっていることが植民政策だと気づくのは移民が一千万あるいは五百万人になった時点です 五百万は東京オリンピック後のすぐそこです
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
すでに2017年7月29日時点で移民労働者は100万人を超えている!ことを日本人は知らなければならない!日本人はこれが何を意味するか?まで分からない!のだ! 2017年1月1日時点で230万人の移民がいるというのに・・・
・・・私はメルケルはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)ではないか?とにらんでいます もちろんヒラリーもです イヴァンカもあやしい?です そのだんなとだんなの弟も?と?・・・もちろんジャパンハンドラーは間違いない!と思っています
大量移民による侵略スイス民間防衛侵略最終段階
<サルコジの人種混交命令演説 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
 人種混交 異人種間結婚 毎食100万円の豪華食事のサルコジ=安倍政権がやってる
欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えていますーーーこれ重要ーーー
中東やアフリカからの移民は暴力が当たり前で治安は最悪で移民は百害あって一利なし!これは日本も同様である
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!
<欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えています>
 ナアマ計画(ロスチャイルド) 人種混交 異人種混交命令 サルコジ フランス20万人移民 サルコジ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要=試験に出ますーーー 文字と文章
・・・彼らは白人キリスト教徒を敵としています=これが欧州にイスラム教徒を入れ込んでメチャクチャにしているのです=同じことは2015年からの日本の自由移民法=特区=移民区なのです 中国人移民などを入れて日本をメチャクチャにすることです
<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>
 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア
かれらは自らのことをオリンピアンズと称している ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒
  ロスチャイルド家出身のマクロン
かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています コントロール不能!ということです
 日本人は(1)あいまいで(2)金で買えない文化を有するのだ これが人間の本然(古来からの)であることを彼らは知っている
どうしてか?かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました そして今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです これは催眠学者が誘導していることです?タルムード<ひとをだますこと>です 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!かれらの誘導なのです!これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです ほんの20年前30年前からのことです もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです これが彼らの長期的浸透洗脳です
 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!そしてかれらに第三次世界大戦を命令されました しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです!愛国者だったのです!だからかれらによって暗殺されました これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です



<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。

どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)です。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。



ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!

⚫️ヘンリー王子

●⬆︎⬆︎⬆︎ コメント 殿様とられるぞ。









⬇︎⬇︎⬇︎「戦争は平和である」「自由は屈従である」「無知は力である」
⭕️居抜き=パラサイト。背乗り。のこと?と、私は判断します。
私は、コメント様の、誰を信ずればじゃなく自分を信じなさい。の一文
が?
おれおれ詐欺の効果があらわれているな?と感じます。
大衆の団結の阻害。に、オレオレ詐欺が使われているのです。ユダヤ個人主義に大衆を誘導することです。
オレオレ詐欺
は、
日本人
を、
ユダヤ個人主義に向かわせることです。若者が かんけ~ねっ!!なんて言ってることです。
⚫️ 居抜き ⭕️居抜き=パラサイト。背乗り。のこと?と、私は判断します。


ーーー 5Gとコロナウィルス は二人で一人。合体したとき悪魔の力。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎5Gは人間の免疫力を弱める効果が強大である?らしいのです。
5Gは呼吸しにくくなる作用もある?みたいです。
それと、サクラメント市かなんか?よくわかりませんが?カリフォルニアの消防士によると・・・
めまい。悪寒。吐き気。記憶障害。不眠。などの症状があらわれる?とのことです。
だから、コンビニにまで、あの?赤い除細動器が設置されているのだな?と、私は判断しています。
アンネの日記商売。ホロコースト商売。に、加えて、心臓発作商売。が加わりました?とさ?
5Gは、心臓発作に関係すんじゃ~ね~か~~~?な?
オペレーション・パンドラの延長戦にあるかな?と?私は判断しています。
⚫️  コメント 5Gとコロナウィルス で悪魔の力








コメント (2)

悪魔の所業=ワクチン接種【グリフォサート】

2019-12-24 00:52:16 | ワクチン接種という人間殺し
悪魔の所業=ワクチン接種【グリフォサート】 2019/01/27


所業(しょぎょう 行ない しわざ)



下記はあとで読みやすく直します。



2019/02/27追記
<土人社会のルールの破壊はこうして行なわれる>
ーーー 土人の親が子供を教育するやり方を土人に気付かれずに変更すること ーーー
ちょっと前までは子供がわがまま言ったら親はビンタで解決していた ーーー 教育とは「親の信念を子供に押し付けること」である ーーー これが大昔から子供を教育するやり方である 江戸時代の子供教育のすごさ!はタコ殴りではなく、子供を説得することだったようだ?江戸時代の子供の輝くような笑顔がその証拠だ 江戸時代の親が子供を大切に扱っているその風景は驚くべきものだった?と私は判断しています 神さまからの授かりものとして子供を扱っていたのです
昔から土人はその社会の小さな幸せを実現するために、ちゃんとしたルールを決めているのだ 土人のルールなどユダヤの個人主義にとってはど~でもいいのだ!
・・・日本人は彼らの個人主義(個人責任)を理解することは出来ないのです 個人責任とは、あの?お方?が突然!叫んで?日本国に住む土人に ーーー 個人責任 ーーー という言葉をすり込んだことです
すでにくの一スパイ詩織をつかって強姦罪の非親告罪化は実現済みである 多数の民法改正を国民は知らないのだ(債権関係)=知ってんのは弁護士とか専門家だけである 相続関係も改正されたが一般国民は知らないのだ
 現在、かれらがとっかかってんのは(2019年2月)、子供を教育する親の願いさえ奪い去ろうとしているのだ=これが民法822条(親の懲戒権)を削除しようとすることである ちょうど、何年か前に、非嫡の子供が嫡出子と同等の権利を最高裁が認めたことだ=カナンの呪い<家族の廃止>への誘導である 福島瑞穂が『子供が成人したら’’家族解散式’’をやる!』と言ったことだ
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸しである) (『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より)
 私が2010年あたりに講演会に参加しようと行列に並んでいたときに、アメリカ生活が長い中年女性からユダヤ人の子供教育について聞く機会があった ユダヤ人は個人主義を子供に教えるのに幼児期に高い高いば〜?をやるというのだ 何回か高いところから子供を親のふところに飛び込ませて喜ばせ?最後は親が身をかわして子供は床に叩き付けられる!という 親でさえ信用するな?という教育だ これが個人主義である あのアウシュビッツに列車で着いたユダヤ人が行列に並んで医師が右と左に個々人を振り分けるシーンである 親子がそこで別れることを余儀なくされることだ これがわれわれ日本人がこれが?個人主義かな〜?と、かすかに知ることだ アメリカでは公立小学校などの子供の1割が路上生活している アメリカは世界一の金持ちがゾロゾロいるのにだれも助けようとしない 無視である ソロスでもこんなことは話題にしない ジム・ロジャースでさえカネをなにする?ことしか話題が無い? これがユダヤの個人主義ということらしい? アメリカで、炊き出し(たきだし)で食事を提供しているグループは私の感じでは白人清教徒?ワスプ?だと私は判断しています
 余儀(よぎ 他のこと 他にとるべき方法)
フランスで親1親2とすることがニューワールドオーダーである 千葉市が親の呼称をなにしなさい?(保護者とか配偶者とか)と言ったことだ



⬇⬇⬇かれらが何を考え、異族を何しようとしているのか?これらがほんのちょっとした答えです
「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」内海聡医師ワールドフォーラム2014年7月



<武装テロ組織JDLの内幕>
「ユダヤを剥ぐ」ロバート・I・フリードマン著 ページ画像



<「GHQ検閲官」をうやむやにする江藤淳書籍と検閲官だった甲斐弦>
検閲官だった甲斐弦(かいゆずる)氏は「GHQ検閲官」という著作を残したが日本人はこの書物には近づくことはできないことになっている だれも甲斐弦氏の著作を読んでないのだ 図書館からも追放されている そのかわりに江藤淳のなんとか?「閉ざされた言語空間」という書籍が学者が取り上げるのである 私は読んだことがありませんがたぶん?小難しい本なんだろな?と? 私は仲間からこの「GHQ検閲官」を見なさいと言われて図書館から借りて読みましたが、とても苦しい、知りたくない、内容でした 甲斐弦氏は東大で英語を理解できる学徒動員兵であり、復員後に経済的に苦しく、検閲官として応募して採用されました 検閲官は現在の100万円ぐらいの月給だったかな?と私は判断しています 幼い娘は検閲官を半年くらいで辞した後に人もうらやむ医者になりましたが、若くして死亡したと書かれてあります たぶん?かれらの復讐殺人であった?と、私は判断しています
 かれらが「検閲官」という日本人が一万名も参加して戦後に日本の焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)、と、手紙、映画、雑誌、などの検閲をやらかしたことを隠したいのだ 西尾幹二氏のYouTube=GHQ焚書図書開封では、7千冊が焚書されたことを言っています かれらの、ユダヤの、1984におけるメモリーホールを彼らはこの日本で実行したのです この優秀な日本人が参加した検閲官たちは、これはとかれらが判断した人物は戦後に知事とか、議員とか、経済界の重鎮、教育界の重鎮、というかたちで日本人を、日本を、支配する支配層としてつい最近まで(私の判断では2000年くらいまで)その検閲官として活動していたことです 曾野綾子はGHQ本部のあの生命保険会社ビルで事務員として勤務しており、怪しい日本人を尾行までしていたそうです つまり、曾野綾子は検閲官の仕事をしていたことになります あのボートの会長までやっており、その隠し子だったと判断されます(これはネット情報ですが、私はまさしく子どもだと判断しています) マッソンであることです 老人は死ね!なんてことを言っていることが不気味です 欧米では寝たきりは一人も居ません?そうです!あべちゃん政権が2018年の秋頃に公表した老人は殺す?無駄飯食いは殺す?ことです ターミナル・ケアは老人殺しとなる?こと?は?間違いありません? 老人施設とか病院で老人が殺されても問題にならない?ことが証拠です 日本人がガンという一種類の病気で年間45万人殺されていることをマスコミ、学者、は国民に知らせようとはしません この殺された日本人と移民が入れ替わっていることもです=統計のだまし?であるのです
甲斐弦「GHQ検閲官」 ブック


2019/01/31追記
<日本人狩り> 児童相談所では日本人狩り(にほんじんがり)が行なわれています
一つだけ警告します 実は、医者にワクチン接種拒否すると医者の通報(チクリ、密告)で、児童相談所に子供を拉致される危険性があることです これは少し修行が必要ですが、あべちゃん政権のなにがなんでも強行する姿勢は児童相談所にもあるはずで、あべちゃん政権の強硬姿勢は児童相談所にも伝わっているはずで、以前よりその姿勢は激しいものになっているはずです なにしろ法律に守られていますから・・・この話(児童相談所の子供拉致)は通常生活している日本人はまったくわかっていません(この情報は普通の日本人はまったく知りません)ので注意しておきます 医者はわかっています 歯科でフッ素塗布拒否して児童相談所に引っ張られたという話もあります 母乳を断たないことも密告の対象となります 気をつけてください=これは医者とか役所の密告の話で、悪意があるなしに関わらずどうしようもないことです なお、児童相談所(普通は2名)は少年係私服警察官2名同道で来ますので覚えといてください 抵抗すると=犯歴記録となります ・・・これがユダヤ思想であることを日本人は知らなければなりません とっても信じらんないことです 私も同じです
 引っ張られる?と簡単に書いてますが、これが地獄のはじまりであることを日本人は知らないのです 18歳まで親元には帰ってきませんことをここに記します もっと地獄の内実、実態、があるのですが、自分で調べてください
<ビル・ゲイツは自分の子供にはワクチン接種しない>


2019/01/27追記
アメリカと北朝鮮はつながってんです そしてアメリカと中国もつながっています(これ?日本人が、まった~く!ばっかみたいにしらないことです つまりバカです) 沖縄の左翼のバックには中国がいる?なんてばっかやってますが、アメリカなのです(これには少し修行が必要です 私も修行中です)
 日本に100億円ぐらい出させてなんとかの奇跡を再び野郎としています はんがんのきせきかな?ど忘れしました 漢江の奇跡です かれらが過去に日本に韓国の予算の2倍ぐらいを日本に出させて大成功して現在大もうけしてんことです=かんこうのきせきはかれらがごっつぁ~ん!ごちっ!したことです 再び北朝鮮でやらかそうとしてんです=これが彼らがあったかい?あほんだら?とバカにしてる日本人がしんないことです ヒュンダイとかなんとかとかすっべて日本のカネでああなったんでえす=バカが知らないだけなんです じつは中国もおなじです バカがしんないだけです あんさんはばかではありません ただ?バカにされてるだけです
 アメリカの公立学校の小学生だか、大学生だか、は10人に一人がホームレスです 路上寝泊まりです こんなことをほっぽっておくゲーム管理者にゲームを任(まか)せられますか? かれらはこのようなゲーム管理者なんです 日本人はこんなことは絶対ありません 万人の万人に対する闘争ではないからです こういうのをにほんではこっしき!だな?と言います

2019年1月27日追記
 テニスのNAOMIの話はTPP隠しです 移民ビジネス隠しです 日欧EPA隠しです TPPは4年間国民に知らせないという一文が入っていることは私はわかりました(2019年1月)
 そしてNAOMIの話はモッキンバードの改良型です=インティグリティ・イニシアティブです 私は櫻井ジャーナルさんから教えていただきました
 (1)慰安婦像(2)南京大虐殺(3)杉原千畝(すぎはらちうね)(4)NAOMI、となるものです 同じなのです 杉原千畝は、私がこの日本ダウンフォール作戦を納得するのに10年かかりました いくら知能がすぐれていてもすぐには理解できません=これがかれらのタルムード<ひとをだますこと>です NAOMIの日本ダウンフォール作戦を知るには簡単です しかし、ホロコーストビジネス、アンネの日記ビジネス、を知ることはなかなか難しい? 黒人奴隷売買ビジネスを彼らは地球規模でやることが移民ビジネスということを日本人は知らなければなりません 移民ビジネスは黒人奴隷売買のことなのです
あべちゃんは自民党が2000年あたりからーーー 移民ビジネス ーーーを隠しに隠しまくっているのです=馬渕睦夫氏から教えていただきました(2008年暮れのYouTube) 国家戦略特区とかTPPは簡単です!=移民ビジネスなのです
 最近のYouTubeにおける馬渕睦夫氏の話(2018年)ではすでに2000年あたりから日本への移民ビジネスの話があったようです 現在の(1)国家戦略特区であり、(2)TPP(2018年12月30日有効化(発効))のことです
かれらはアメリカを倒すには(自由にコントロールすること=植民地としてあやつること)、どのようなことが必要か?と手下の各研究所(多分?CFRとかRIIAあたり)に諮問(しもん しつもんすること)しました その回答は「移民」ということです(白人研究者) かれらは、アメリカの1924年から1964年までの毎年10万人というイミグレーション・アクト(移民法)をベトナム戦争のゴタゴタのなかで、1965年に自由移民法と改正してしまったのです ほとんど欧州からの白人移民をイエローマン(黄色人種)とかデベロピングカントリー(途上国)からの移民も自由に受け入れる自由移民法としてしまいました これが彼らの強力なアジェンダです すでにあと10年ぐらいで白人が少数派になる!ことが現実です(これは伊藤貫氏が2018年にYouTubeで語っています)
 それでは、日本はどうか?日本は2000年ごろからこの移民の話が出たようです そして日本を倒すには?という彼らの質問への回答は「土地」である?と私は判断しています シナ人の土地の爆買いがその証拠です すでに2018年12月暮れのYouTubeで、北海道の三重県面積が爆買い(主にシナ人、香港人)されているという話があります 明治時代に成立した外国人土地法(私は正式名称はわかりません)が現在まで改正されずにそのままという状態であることが=彼らの日本を倒すアジェンダだと知ることができます


2019/01/27追記
私は、仲村覚氏の講演会(2019年1月26日千葉県柏市)に参加してその沖縄の危機がかれらタヴィストックのしわざだとなんとなくわかりました フランクフルト学派の大衆心理学のなせるわざです そして、詳しいことは仲村氏の書いた書籍を会場で手に入れて「沖縄はいつから日本なのか」と「沖縄の真実」をチラ見しました やはり、杉原千畝とかアンネの日記ビジネスとか、ホロコーストビジネスとか、のにほひがプンプンだということがわかりました 仲村氏は中国の脅威と言ってますがそれは中国とアメリカが一体となってやっていることです=CIAの大衆煽動心理学であり、まさしく!かれらのやっていることです かれらとはウェリントン、タヴィストックです 今のところはこれだけしかわかりませんが?このタルムード<ひとをだますこと>の詳細をぜひ、中村氏の書籍からつかみたい?と私は考えています 仲村氏は沖縄と本土の日本人が一体化できないことをなげいています=その通りであり、かれらの分断統治のことだと私は判断します
 この沖縄に入っている左翼とかリベラルとかは、安保闘争が沖縄に移動している?ということだた私は最近(2018年)わかりました 安保闘争はCIA資金で行なわれたのです これも衝撃的なはなしですが、そのCIA運動(日本ダウンフォール作戦)が沖縄に場所を移したことです
 そして本土の人間にーーー 沖縄?かんけ~ね~な~? ーーーという感覚を植え付けることなのです これはすんごい大衆心理操作であり、水瓶座の陰謀と言われる「大衆の常識の書き替え」(アクエリアン・コンスピラシー)です
 朝日新聞などのインチキ写真で沖縄県民大会だかなんだかの毎年5月の話題がありますが、これが左翼の赤旗をぶっ立てた組合集会だということです 写真をとるときは組合の旗を降ろして写真をとるそうです これには日本人すべてが何十年もだまされています 辺野古基金が作られたがその共同代表は鳥越と宮崎なんとからしい すべてソロス資金がつぎ込まれており、彼らの後押しです 辺野古基金は左翼団体から寄付されていますが現在(2018年かな?)6億円です ソロス資金(ロスチャイルド資金)であると私は判断しています ついでに言っておくとAmazonのなんとかは世界一と言ってますがチビた15兆円で、Microsoftのビル・ゲイツは14兆円です ロスチャイルドは5,400兆円の資産であることを日本人は知らなければなりません(ソン・ホンビン氏の書籍に書いてあります)
 かれらのソロス資金(ロスチャイルド)だということがわかります そして中国が全面に立って行なっている?という形をとっている(日本人にはそう見える?)のです まさしくかれらの所業(所業 行ない)なのです=かれらの複雑脳を舐(な)めてはいけません!
 それとふと思ったのですが、自民公明政権があべちゃん政権から小泉しんじろうをたててくるはずですが、そのときはこの仲村覚氏のようなフレッシュな若手を連れて来るかな?と私は感じました
 なお、杉原千畝(すぎはらちうね)ビジネスは、私は最近(2019年1月の櫻井ジャーナルさんの記事で=発信元は英国外務省と言っています)わかったことがあります それはロシア(プーチン)を悪魔化するモッキンバードの改良版である「インテグリティ・イニシアティブ」だということです これは(1)慰安婦象(2)南京大虐殺、と同じ、日本(国)おとしめ作戦だということです 杉原千畝なんたらは私は、2018年にその全貌(ぜんぼう)を10年かかってやっと腑に落ちました これこそフランクフルト学派であるタヴィストックのものです もちろん実行部隊はCIA(かれら)です 杉原千畝のなんたらは少し修行が必要です 杉原千畝の話はとても日本人には発想できない?と私は判断しています だから日本人も理解できない?ことなのです

<杉原千畝>
なお、杉原千畝ビジネスは、私は最近(2019年1月の櫻井ジャーナルさんの記事で=発信元は英国外務省と言っています)わかったことがあります 日本ダウンフォール作戦が杉原千畝なんたらなのです それはロシア(プーチン)を悪魔化するモッキンバードの改良版である「インテグリティ・イニシアティブ」だということです 櫻井ジャーナルさんから教えていただきました これは(1)慰安婦象(2)南京大虐殺、と同じ、日本(国)おとしめ作戦だということです 杉原千畝なんたらは私は、2018年にその全貌(ぜんぼう)を10年かかってやっと腑に落ちました これこそフランクフルト学派であるタヴィストックのものです もちろん実行部隊はCIA(かれら)です 杉原千畝のなんたらは少し修行が必要です 杉原千畝の話はとても日本人には発想できない?と私は判断しています だから日本人も理解できない?ことなのです


<子宮頸がんワクチン患者>
グローバリストはこんなことやるんだ!  ネオコン(=共産主義者)だよ だからグローバリスト(新興宗教グローバル宗教=共産主義=新自由主義は共産主義)は危険なんだ!
ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族とその他大勢の奴隷ユダヤ人の社会です これが1%99%の真の意味です かれらはユダヤ社会にわれわれを誘導してるのです=これがニューワールドオーダーです


<ジャパン・ワクチン株式会社 2012年>
子宮けいがんワクチンを持ち込んだのは創価学会公明党です あの?女性議員です(YouTubeに動画が残っているはずです 今は議員ではないようです) 私は、創価学会はユダヤ教だと判断しています=アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
グローバリスト(=ネオコン)なんだ  子宮頸がんワクチンを推進したのは創価学会(=創価学会の政治部門である公明党)である
 ワクチン効果の報告人は地方議員の女性議員です ま、スパイですな?
最近ではインフルエンザワクチンとか?肺病の予防ワクチン?でわるさをしてまんねん
私は、最近(2018年4月)創価学会がユダヤ教であることを知りました CIAが作ったユダヤ教の創価学会です 創価学会は福音派にのっとられています 核戦争を待望する福音派とは150年前に設立された新興宗教です その内実はユダヤ教です イスラエルを無条件に受け入れ、ユダヤ人を尊崇(そんすう)するように導かれます イエスさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要だ!というウンマです そして「我々だけが人間だ」というタルムードがその根底にある?と私は判断しています
 そして「核戦争を待望するウンマ」福音派(ユダヤ教)の統一教もユダヤ教なんです もちろん路上で若い白人男性が話しかける=カミヲシンジマスカ?(名称を忘れました モルモン教)もユダヤ教(CIA=かれらが作った)です
ウンマ=宗教集団


<ワクチン接種> 2019年1月ネット記事
グリフォサート


<厚労省審議会売国奴連中>
医療従事者がどんな?心情を有しているか?われわれ日本人は知らなければなりません 白洲次郎のメスチソの本音があるのです 日本人とは人種が違うという本音です
 子宮頸がんワクチンのだまし=がんだとだまして抗がん剤やらかして殺すことと同じ
 ユダヤ人問題として認識すべきことです 悪魔教の連中です 明治ユダヤ維新からユダヤ悪魔教に取り憑(つ)かれていることです
添加物とか?ワクチンとか?こんな悪魔教の連中が速攻で認可するのです
日本が中国で麻薬を販売し、国内では禁止する、というダブルスタンダードをやり始めたのが幕末なのです 日本がユダヤ人の毒牙にかかった証拠がこれです 国内で麻薬を入れた宣教師(二万人?と言われている)らの麻薬は明治政府はその使った者たちの首をちょん切ること(数万人)で日本国内麻薬流通をストップしたのです(白人研修者の言っていることだったかは記憶が定かではありません)
 かれらは子供たちが苦しめば苦しむほど楽しいのです 朝鮮人が犬をいじめて!いじめて!犬が苦しむほどうまい肉になることです これら連中は悪魔教仲間(カバル Cabal タルムードカルト ユダヤ教カルト)であることです
私は、ベトナム人とか中国人が大量に(2017年)日本の学校で学んでいるのは日本語学校かと思っていましたが介護学校であることが多い!とわかりました 外国には介護学校などありません あるのは看護学校です ここに介護ビジネス化が日本でやられていることです 我々は日本人に介護を受けることはない!と覚悟しなければなりません 医者もすべて朝鮮人です 私は内海なんたらに朝鮮人の笑いを見ました!朝鮮人の笑いは朝鮮人しかしないはずです 内海なんたらは朝鮮系日本人だと私は思っています その開業している場所が上野界隈で日本人は入れない場所です このように医者はすべて朝鮮系になっています 私はその根源(医学部入学のこと)をあるきっかけで(活動している中で)知りましたがとんでもない!ことなのです=東大があれだけになっていることです ハーバードはユダヤ人だけだ!ということと同じことです
 民生委員、審議委員、刑務所出所者監視員(保護司)、農業委員、教育委員、その他すべて朝鮮進駐軍系譜(けいふ)がその位置を占めています もちろん経済同友会とか商工会議所、学校の校長、教師、教授、助教、すべてです 数年前(2017年より数えて)の話ですが大阪は朝鮮系の会社が総ナメしてんが?関東も制圧した!という話題がネットで話されました このことです=これが日本の現在です
 私は介護分野は中国人によって占拠される!と予測しています タクシーが朝鮮系で占拠されていることと同じことです ドイツではその運転手はトルコ人となっています これがかれらのマイノリティー支配のことです
 我々は移民が共産主義(今では新自由主義という通名を使っています)の究極のかたち!ということを知りません=われわれは共産主義社会に帆を進めているのです=その根源はヴェネチア商人国家です=数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家!です
 こいつら完全にグローバリストだな? 愛国心のなんかないんだよ! カナンの遺言<愛国心の廃止>
シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
 これら連中はシールズと同じ任務がある者たちだということです 分野は違いますが同じ任務(日本民族壊滅作戦)です 出自も同じようなものです これが彼らのやることです メスチソを使ったターゲットエリア(国)の支配のやり方と同じです
 ワクチン この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
厚労省審議会売国奴連中 王様の右手に立っているのが軍人隊長、そして左手に立っているのがこの司祭階級の者です こうやって王様は民を支配するのです この司祭階級は王様にアドバイスをします 法律とか?民の動かし方とか?税金をどうやって?取る?とか?です こいつらはこの王様の左手に立つ者達です ナチス「世界シオニスト連盟」・メンゲレのやった民の動かし方はそのままアメリカで花咲きました HKウルトラとかいう何が何だかわからない話です 彼らにとってドイツとかアメリカの区別はありません これがわれわれがどうしても理解できないことです なんで?ナチスがアメリカなんだ?ということになります 彼らが言っているグローバルという話を当てはめてみるとスッキリです
日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです 医者がスパイだとは日本人はどうしても信じられないのです スパイは死刑です これはどの国でも同じです 死刑です
 ワクチン 厚生省は麻薬を国家が流通させるために作った役所(興亜院)である 彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる 目に見えない襲撃部隊のひとつ
こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)のひとつであることを知らなければならない GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である なぜ?武装なのか? それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである
 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?
 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? こいつらは部隊として行動しているのだ コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ もちろん不逮捕特権を約束されている エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない
彼らは大得意の絶頂である ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)
今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである 
まさか?まさか?・・・日本人はDrがスパイだとは夢にも思いません 医者がナチス「世界シオニスト連盟」スパイだとは・・・ ナチスメンバー・メンゲレが開発した手法(手口のこと 人間の操作 大衆操作)はここまで発展したのです こいつらはいわゆる「目に見えない軍隊」といわれます
 彼らは先の戦争で万歳突撃(ばんざいとつげき)しないで死なないで捕虜になった者たちを尋問(じんもん)しました なんで?突撃しなかったんだ?と聞くと俺たちは朝鮮人だ!関係ない!と言ったところからこれは使える!とアメリカ司令部に報告し、のちに日本占領支配したGHQマッカーサーのやったことがこれ(高麗ボウズだけを支配層にすること)なのです=安倍政権が決して責任をとらないことがこれ(高麗ボウズとかヤンバン(両班)の日本支配)です
<It's Time to Drop the Jew Taboo> ユダヤ人問題
もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)
これみてふるえあがるんだな!2018年12月 おまえらはハンギングかしゅうしんだよな?
もしかしたら?足輪と後ろ手錠でグアンタナモ移送かもしんないな?


<竹中平蔵のバックは★ユダヤ教=創価学会★>
みんなだよ?みんな?創価学会がユダヤ教だと知らんのだよ? 町中のお店?みてみ~よ?みんな創価学会だぜ!=シナゴークなんだ! 創価学会はユダヤ教総本山がバックでユダヤ教なのだ エルシャライムだよ だからアンネの日記やるんだよな 杉原千畝(すぎはらちうね)もやるらしいな? 杉原千畝の話は日本(国家)おとしめの話なんだ お花畑になるんじゃ~ね~ぞ!杉原千畝の話はすぐれた知能があってもだまされんかんな?かれら?ばかにしちゃ~?痛い目にあうぞ! わてのぼんやりした頭で10年かかってやっとわかったことです これはすぐには納得出来ない杉原千畝物語なのです かれらの複雑脳のなせるわざなのです 日本人の発想ではこんなこと(こんな話)?気がつきもしないよ!
 うがきまとめ(最後の特攻)神社であり、杉原千畝記念館がそのクソ野郎!宇垣まとめ神社と同じなのです 宇垣とは違いますがね これ?すぐにはわかんないので少し修行が必要です
 ロシアを悪魔にしてしまうヴェネチア英国=長期作戦⭕「インテグリティ・イニシアティブ」です 日本おとしめの(1)慰安婦像であり(2)南京大虐殺 なのです モッキンバードの上位にあるものです
 皇居あたりがユダヤ教の霧におおわれているのがこのことなのです サーカムサイズなんて言ってんことがこれです
 かれらのすぐれた頭脳に加えて、かれらはスーパーコンピューターを使って未来像、未来社会、を確信しています かれらは今年の正月にこのことを発表しました(2019年1月1日の日経新聞です) それは人間のアンドロイド化です 人工知能が発達して人間の知性を越えることです われわれ人間の生活が大きく変化することを彼らは知っている!移民などいらない社会を知ってんです(かれらはその真逆をやってんだよ) しかしね~?いくらスーパーコンピューターのはじき出した未来社会だといってもね~?かれらの「われわれだけが人間だ」に基づくデータを入れてんだかんな?こんじゃ~な?人類を不幸にするデータだよな=未来社会は人類を不幸にする未来社会がスーパーコンピューターのはじき出した未来社会だよ


ー自民党の正体=核戦争を待望する福音派ー われわれはユダヤカルト(カバルCabal)に包囲されてます
ー核戦争を待望する福音派ー われわれはユダヤカルト(カバルCabalに包囲されてます
エルサレムの第三神殿 エルサレム大使館
キリストさま降臨には核戦争がどうしても必要!ということです
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です
 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです 戦争で大儲けするためです 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています
🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です これが日本会議の正体です
・・・国会議事堂の隣のあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?
ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)


<マイクロチップ人体埋め込み> ゲーム管理者の基本的な考えです=われわれだけが人間だ
 こんな連中に未来社会もゲーム管理者になられたんじゃ~?たまったもんじゃ~ないぜ!
 彼らは「超人」になるのです これがレビ(ユダヤ聖職者)の言っている「われわれだけが人間だ」というタルムードの教えです
 日本ではすでにーーー 盗聴法 ーーーが成立しています 私は、2019年1月に都内にファックスを送信したら画面に81という国名(私は日本が81だと記憶しています)が表示されました ファックスの内容が獣サーバーにマイナンバーとともに記録された(書き込まれた)ということです
われわれ日本人の住基データ(住民票データ・戸籍データ)は韓国のサーバーでなにされています そこからジャンクションだかなんだかでなにされるわけです 最近(2019年1月)欧州の個人データが日本でなんちゃらと言ってますがすでにこんなことなのです フランスではマイナンバーではなく社会保障番号という目的のみに使われる番号でマイナンバーのように一目でその人物の国籍、性別、病歴、薬歴、学歴、職歴、地位、財産、犯歴、家族、反政府度、他、などがわかってしまう中国のタンアンみたいな番号ではありません マイナンバーは顔の額(ひたい)の焼印であり、腕に入れ墨(いれずみ)されるとか肩に焼印されることとはまったく別物であることを日本人は知らないのです 大昔の奴隷焼印でさえ、額の焼印は変更されて腕とか肩とかの隠せる部分の焼印になったのです 奴隷身分から解放されたときの日常生活に支障(ししょう)、差し障り(さしさわり)、があるからです 私は、しろ~と考えですが腕にする江戸時代の二本線の入れ墨は日本に入って来ていた宣教師が教えたのではないか?と判断しています
 せっかく決めて使い始めた住基ナンバーをリセットしてマイナンバーに変更させたのはかれらなのです 実はケータイ番号は11ケタでありわれわれはそのマイナンバーに慣れされてしまっているのです そのうちマイナンバーがケータイ番号になるはずです そんな未来社会をわれわれは受け入れるべきではありません かれらの思い通りの未来社会です ヒクソス社会であり羊管理社会です
 明日(2019年2月1日)は欧州EPAが有効化(発効)します
獣サーバー(けものさーばー)
2019年1月1日の日経新聞さまからお借りしました



コメント

インフルエンザワクチンに水銀=添付文書に書いてます!【ワクチンには水銀が入ってます】

2019-12-02 23:02:59 | ワクチン接種という人間殺し
インフルエンザワクチンに水銀!!/添付文書に書いてます!!【ワクチンには水銀が入ってます】2018/10/20


 ーーー ジェンナーの種痘実験の失敗 ーーー

ジェンナーの種痘実験は失敗でした。
23歳ぐらいの自分の息子に種痘をやって死なせてしまったのです。

しかし、
彼らはこれを見逃しませんでしたとさ。

1918年に日本人を45万人を殺したスペインフルーは、ワクチンで死んだことがわかっています。
つい最近まで(ほんの2年。3年。)、この45万人殺しをネットで探しても見当たりませんでした。


  ーーー 母子手帳 ーーー

自分の子供の母子手帳をみてください。
ワクチン接種のオンパレードです。
アメリカ
では、
生後、12時間の赤ちゃんにひょうそうのワクチン接種をほどこすそうです(グレース大山。)。


ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー
私は、ゆうべ、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。つまり、学者、神代文字、を書く者たちごと焚書したことを知りました。
だから
700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。
だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました。
 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。



「古代の死のカルト」
































<水銀入りワクチン>


<説明書>



愛詩tel by shig  よりお借りしました




<子宮頸がんワクチン被害者> 水銀入りワクチン 水銀ワクチン
ワクチン被害者は毎日!この瞬間も!地獄の苦しみを味わっています 彼等です! ローマクラブの人口削減計画なのです

<子宮頸がんワクチン被害者> 水銀入りワクチン 水銀ワクチン ワクチン裁判
裁判原告団 


<ジャパン・ワクチン株式会社 2012年>
グローバリスト(=ネオコン)なんだ  子宮頸がんワクチンを推進したのは創価学会(=創価学会の政治部門である公明党)である
 ワクチン効果の報告人は地方議員の女性議員です ま、スパイですな?
最近ではインフルエンザワクチンとか?肺病の予防ワクチン?でわるさをしてまんねん
私は、最近(2018年4月)創価学会がユダヤ教であることを知りました
 CIAが作ったユダヤ教の創価学会です=福音派(悪魔教。)です。

福音派が世界を制圧してんです。

福音派とはロスチャイルドが150年前(ちょうど明治維新。)に創設した(白人研究者)。新興宗教です。

 そして
福音派(ユダヤ教)の統一教もユダヤ教なんです
 もちろん路上で若い白人男性が話しかける=カミヲシンジマスカ?(名称を忘れました モルモン教)もユダヤ教(CIA=かれらが作った)です

2012年。日本との合弁会社。




最近(2019年夏頃。)
私が知ったことは、遺伝子操作物質を入れ込んでいる?というネット情報があります。

































ニクソンが欧州のような医療制度を。国民保険制度を。創設しようとしました。
しかし、
彼ら(Cabal。)に、俺のシマだ。お前が口出す必要な無い。として拒否されたのです(白人研究者)。
そして、
現在のオバマケアです。
日本版オバマケアになると・・・盲腸で800万円。
10万円までは自己負担です。
どういうこと?
それはね?風邪で薬?もらいにいくでしょ?2万円かかることになるんです。
10万円までは自己負担になります。
救急車はそのうち・・・呼ぶと・・・10万円請求されます。これ、マジです。
10万円までの医療費をがーがーに入ることになります。=民間医療保険による保険証。
毎月、10万円の保険料でしょうね?
安倍晋三政権がそう約束しちゃったんです。=日米FTA。
現在、持っている健康保険証は住所氏名だけを確認するものになります。
いや?マイナンバーカードを窓口で出すことになるのです。




ロバート・アラン・フェルドマン(日本の民間議員。)
は、
日本のかんつること同じで、日本のまことの首相と言われています。
モルガン・スタンレー証券の調査部長です。
この人物の通知簿とこの要求が日本の運命を決しています。
一つの例が、労働派遣法です。
このひとつの例でも十分です。
宮本武蔵の「一をもって万を知ること。兵法の理なり。」
理=ことわり。
私は、下記の
・病院分類の一本化
・病院監督一本化
・特別治療と手術の一本化
について、なんのことか?わかりません?
これからどういうことか?調べたいと思います。
しかし、
いい知らせ?悪い知らせ?に分類すれば、
悪い知らせ?であることは間違いない?と私は判断しています。
なにしろ、
日本はローマに負けたカルタゴの状態です。







私が撮影したある病院の待合にあった張り紙です。
やるじゃん?という私の感想でした。
2018年。





⬇︎⬇︎⬇︎「古代の死のカルト」の現代版。です=これには修行が必要です。




人食。



ーーー 国家による子供誘拐と人身売買 ーーー

私がわかったことは、かれらのなりわい。からの発想であることです。

私は、最近(2019年11月。)、やっと児童相談所の実態。内容。本当の姿。を知ることが出来ました。
私が児童相談所の現地取材などを10年ちょっと前からやってきましたが、やっと知りました。
友人の関係でなんだろ?と首を突っ込んだのになんにもわかんなかったのです。
彼らの
「古代の死のカルト」であり、
彼らの生業です。=ここからの発想であることを日本人は知らなければなりません。
国家の人身売買。子供誘拐。であることです。




なお、詳しく知りたければ憲法学会の会員である南出喜久治氏
書籍をご覧になれば、だいたいの感じがわかります。
児童相談所が子供を殺す。ブック


ーーー 国家による子供誘拐を隠す書籍 ーーー
私は、この書籍は
彼ら(Cabal。)
英国で、アメリカで、同じような書籍を出版した?と推測しています。
 国家による子供誘拐を隠すためのものです。=情報撹乱?と私は判断します。
それを、日本でもなにした?と私は判断します。そういうことです。
本当の児童相談所のことを知りたければ、
憲法学会員である南出喜久治氏の書籍をおすすめします。





ーーー 小倉美咲ちゃん神隠し事件 ーーー

ネットでは母親があやしい?などという話が流されました。
これも日米FTAのスピンであるな?と私は判断しています。




ーーー 子供誘拐(こどもゆうかい) ーーー

馬淵澄夫氏によると、アメリカは100メートル先の学校にも親が車で送り迎えするそうです。
アメリカにはこのような親の義務法があるのです。
日本人は角角で大人が登校下校時間に辻立ちしてるのが日本人の知恵です。

最近=2018年です。
路上で大人が子供に話しかけたお方が警察に引っ張られました。近くで見ていた大人のケータイのチクりであり密告です。
しかし、日本はこれで大人が子供に話しかけられない。ことが決まったのです。




ーーー 安倍晋三の馬ドロボー計画 ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎下記の動画をみてください。
安倍晋三が馬ドロボーをやろうとしていることがわかります。
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
富山の薬売りが町に現れて、万病に効く薬だとして売りつけます。
その後、聞かない偽薬(にせぐすり)だとわかった頃合いを見計らって、馬を盗んで逃げ去ることです。
日本では、後の祭り、というのでしょうか?

【緊急】東京大地震NHKが警告。オリンピック中止へ。今すぐ逃げろ
https://www.youtube.com/watch?v=eNpfju8XSos


⬇︎⬇︎⬇︎これも馬ドロボーです。




ーーー 岸信介はCIAスパイ ーーー

岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
簡単な話ですが?ちょこっと?隠すだけでわれわれがわかんなくなっているだけです。
おんなじことです。
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これは秘密文書公開で否定しようがないんです。


ーーー 日本を朝鮮半島と同じ分断国家にする大阪都構想 ーーー

私は、安倍晋三が日本の分断国家の先導をする者。ではないか?と疑っています。
 ソ連のバラバラ下地を作ったゴルバチョフの役目ではないか?と疑っているのです。
ネット内でオリンピック中止をほのめかし。していたのは、
日本分断の首都直下地震の準備を文章の中に紛(まぎ)れ込ませている?と私は判断します。
 文章の中に仲間に知らせる文が入っていると私は推測しています。
ちょうど、
天国の北朝鮮に渡った者たちが日本の親戚に宛(あ)てて送った手紙を鉛筆で書いたか?ボールペンで書いたか?の違いでもあるはずです。
文字一つが危険を知らせる。北朝鮮に来るな?という合図?なのです。
一行開けて書いたか?でわかるのです。
最後のさいならとか?さようならとか?ごきげんよう?の文章の違いで北朝鮮にくるな!を意味します。
日米FTAなど?日本分断のスピンではないか?ぐらいの大阪都構想の重要性を日本人は気付かなければなりません。
日本が分断されればその苦しみは極限となる。日米貿易協定どころの話ではなくなる。
すでに、17年前のまんが「太陽の黙示録」が語っている。
311の12年前に描かれた311を予言する漫画「私が見た未来」と同じである。


日本分断を予言するNHKの首都直下大地震のことだ。
⬇︎⬇︎⬇︎日本分断動画=311どころか、日本分断の大地震のことです。
NHKスペシャル 2019年12月1日 体感 首都直下地震 「プロローグ あなたは生きのびられるか」





中国とアメリカに支配される分断国家の日本
太陽の黙示録。かわさきかいじ。
17年前に描かれた漫画。イルミナティカードの予言まんがとも言えます。


イルミカードが予言する首都圏大地震。




私が見た未来 
311の12年前に描かれた漫画。


イルミナティカード
311を予言するイルミナティカード。
その通りになったことはご存知の通りです。



コメント (5)

ワクチンのこと【学者の告白】

2019-03-26 01:51:24 | ワクチン接種という人間殺し
ワクチンのこと【学者の告白】 2019/03/24

画像ですので順番はあとで修正します 宇宙サイトさんからお借りした記事です






























10


11


12
コメント (1)

うつ病薬は出産不可能にする薬効があること【人口削減=子宮頸がんワクチンにうつ病薬=ユダヤ人災禍問題】

2019-03-21 22:34:12 | ワクチン接種という人間殺し
うつ病薬は出産不可能にする薬効があること【人口削減=子宮頸がんワクチンにうつ病薬=ユダヤ人災禍問題】2018-03-28




 若者の精子は1億から3,000万になってしまいました(単位は私にはわかりません)=精子が急激に減って子供ができなくなった原因です かつての4分の1になったのです

最近、アメリカで鹿を不妊にするワクチン(Zonastadt D ゾーナスタッドD)が認可されました 日本でもまもなく認可されるはずです 子宮頸がんワクチンは犬の不妊薬だったものを薄めて日本にもってきたらしいのです これは産婦人科医院医師が調べたそうです



女性の不妊


(1)子宮頸がんワクチン


(2)うつ病薬





男性の不妊


(!)F1種の野菜




<うつ病による不妊>




<アジェンダ21>
ジョージア・ガイドストーンに記されている5億人
 かれらがアジェンダ21のジョージア・ガイドストーンに人類を5億人?にするとか言っているのはこのまま農業を続けていくと農地が無くなる!ことをわかっているからだ(第二次世界大戦後からの農業のやり方では人類は滅びること=農地としての地球の農地に適した薄い表層が無くなること)





<精子> 種無しスイカ 種無し柿
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて2年間くらい(不安で=日本のホントの姿を見て聞いて)なかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような不安を語っていました
「人口減らしなんですよ。日本人の2人に1人が発がんする。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2055578.html#more
要するに、じわじわと殺していけば、人類は減っていくんです。ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
若者の精子は一億から三千万に減ってしまった 4分の1になったのだ
 最近(2017年11月)分かったことであるが、F1の野菜を食べていることらしい?野菜は100%近くがモンサント系列の種子らしいのだ=外国から種子を輸入していること=これは種子法廃止の話で山田正彦(農水大臣)氏が述べている ただ?アスベストの危険性認知は40年かかった!と言っています
↓↓↓動画です ぜひみてください
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて1年間くらいなかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような不安を語っていました
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)
https://www.youtube.com/watch?v=xFordaAQSGo
 私が子供3人いる女性と話していたらその女性の友達は不妊外来に通っていて車3台分使った!らしい?そう、不妊治療で一千万円使った!というのだ!このことである
 マーガレット・サンガーは明治時代からロックフェラーの資金提供を受けて日本に来て産児制限活動をしていた 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である 加藤シヅエがサンガーの影響を受けてこの産児制限運動をやった つまり加藤シヅエのけつもちはロックフェラーだったのだ 現在の福島瑞穂も同じけつもちだろう?
 東北大のチームはアメリカのアーミッシュの男性が遺伝子変化で85歳までの平均寿命(遺伝子変化した男性)を得たことを確認した





<軍産議会複合体とモンサントの握手>
 種子法廃止 農業機械化促進法の廃止 種子法廃止(モンサント法)はこれなんだ!
 これらはキッシンジャーが公言した食糧を兵器にする!ということなのだ
 種(種子)がなくなれば食料はなくなる!と欧州の学者が語ったとされている
強いものがえらい!というかれらの信仰がある
日本の若者の精子が減ったのはF1の野菜を食べていることからだ








3000年前からソロモンの首飾りという最悪のしるしだ だれかに呪いをかけること 今ではダビデの星と言われている






コメント