♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは、陰陽師です。【砂漠の蜃気楼を実体あるものと思わせる者たち。】

2021-04-04 07:38:41 | 「無駄飯食い殺し」です
かれらは、陰陽師です。【砂漠の蜃気楼を実体あるものと思わせる者たち。】 2020-08-26


陰陽師=おんみょうじ
    陰陽師とは、言葉で、人とか?なにを?あやつる人物です。
     聖書の ーーー 言葉は神だった。 ーーー
                が、
           その典型です。
      Pauloの発明した「贖罪」(食材ではありません。)
                                                          は、
    キリスト教徒を二千年間❗️だましています。
 聖書を書いたのは誰でしょうか?
        彼らです。
          ↑↑↑私は、
           「記紀」を書いたのは彼らだと判断しています。
  各地の神話とか言い伝え、を集めて書きました(白人研究者)。
 そして、
     利子を取ってはならない!とやらかしました。
 今では、利子を取っているのは彼らだけです(田中英道)。
   利子を取っていい、と、決めたのは、
     カルトルネサンスのカルヴァンです。
  

蜃気楼=しんきろう


世が荒れて来ると・・・

   人は何かにすがりたくなります。

 極限状況にある人間とはそういうものです。

   一神教キリスト教など、

       一神教は、

            必ず「終末論」

  を、

    羽毛布団販売キャンペーンの柱とします。

   顧客(信者)獲得の為です。


  信仰の自由は、思想の自由ですが、

     キブツ(QFSとゲサラネサラ)

    で、

        考え方まで、

               生き方まで、

    とういつきょうかいしようとすることです。

   ーーー 彼らの表の「言葉」「名称」は、「本音を隠す為」である。 ーーー

  「中国人の本音は、別の場所に在る」と、同じです。


 ユダヤ人は、言葉とは裏腹に、「本心」「本音」は、別なんです(白人研究者)。
            ↑↑↑表に出す言葉・名称は、本心・本音を隠す為です。





 これが、

     QFSとゲサラネサラの一体となった働きです。
        ↑↑↑ネサラゲサラは、「共産主義社会」を意味することがわかりました(2021/04/03)。
           「キブツ」そのものです。私有物は一切無い‼️社会です。
              QFS(量子金融システム)は?私には分かりません?
                だましかな?と、今のところ思っています。

スエズ運河の座礁船エバーギブン エバーグリーン チャーリー・ワード 2021/03/29
https://www.youtube.com/watch?v=5oSoGsPhQvc



 ま、「アリ地獄」でもあるようです。


↓↓↓われわれは、かれらの複雑脳にだまされたようです。
彼らが陰陽師であることです。

 あべちゃんの辞任報道はスピン、であるそうです(ネット情報)。
英国が日本のマスターとして、明確に復帰する
  ーーー 日英エフティーエーの締結 ーーー
           です。
 統一教会が、直ちに声明を発表したのも騙し!である事です。

 最近(2021年3月)、
    英国の🇬🇧Brexitは、日英同盟の復活が底意だと分かりました。
         ↑↑↑これは、あのユーチューバーさまが明らかにしました。
           

2021.03.20【日英】英国!新国家戦略は対中国‼️《日英同盟の復活》【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=TX6yRD9AUsM



【真相】中東和平合意は石油パイプラインというトランプの奇策にあった!【及川幸久−BREAKING−】
2020/09/06
https://www.youtube.com/watch?v=Hot4FrHIP1A&feature=youtu.be



⭕️
Covid-19とは、「人工知能による予防接種識別証明書」を意味しています。




共産主義とは、⭕️数人の者たちが財物のすべてを私有する事です。
獣は五匹。そのうち三匹はドイツに棲んでいる(白人研究者)。


彼らは、陰陽師なんで、共産主義は、
   ーーー 全ての人民が幸せになる事 ーーー だと思わせています。

 馬鹿な学者たちがだまされています。=信じ込んでいます。←実はFreemasonです。我々をだます学者たちです。
学者が騙されるのですから人民はだまされます。
実は、この学者たちは、ーーー 福音派 ーーーです。
日本では統一教会と呼んでいます。
イエスズ(会)と呼んでもいいかもしれません。
そうでないと。学界で出世でけないからです。


P&G知ってますか?P I Gです(白人研究者)。そういうことです。

舌出し イラスト



↓↓↓マルクスは一生のうちで一度も労働したことはありませんでした(白人研究者)。
 英国に渡り、王子の家庭教師と結婚しました(白人研究者)。
  ロスチャイルドが目をつけた事です。
 賃金の規則、他、マルクス独自の理論は何一つありません(白人研究者)。
私は、
   彼らがこぞって書いたマルクス理論だと判断しています、
 ま、「Hitlerは英国スパイ」(白人研究者)のマインカンプと同じ、との、私の判断です。

マルクス主義は、
 ロスチャイルドが単なる雑文書きに過ぎなかったカール・マルクスのパトロンになって完成させた虚構のイデオロギーです。
 マルキシズムもリバタリアニズムも、両方ともロスチャイルドが生みの親です(donのブログ)。



↓↓↓東大医学部が2月に、なぜ?箝口令(かんこうれい)をしいたか?この事です。
 人の口を塞ぐ事は出来ません。
母里啓子(もりひろこ。医師。)氏が語っているように、
 インフルエンザは3種類しかありません。それ以外のインフルエンザは無いのです。
  しかし、コロナは無数にあります。
ここら辺が東大医学部の箝口令だと?私は感じています。
あるDr.が個人的感想を語りました。




  ーーー 母里啓子(もりひろこ。医師。)氏の動画 ーーー
 インフルエンザは3種類しかありません。それ以外のインフルエンザは無いのです。
 一生に3種類のインフルエンザにかかればあとはかかりません。
インフルエンザ・ワクチンを打っていても?(おたふく?かも?) 二度❗️かかるお方が出現したのは?血液中に抗体ができるだけで、かかるのは、粘膜です❗️
  だから、
 何回もワクチンを打つ?必要がある?というかれらの理由付け❗️に使われたのです。
 自然にかかったインフルエンザにはそういうバカな事は無い❗️事です。
そういうことで、
 32年間もわれわれの子供たちに毎年❗️インフルエンザ・ワクチンという毒物をぶち込んでいたのです。
 現在でも、医療関係者、介護関係者、会社員、など、五千万人分のインフルエンザ・ワクチンを日本は彼らから購入しています。
 私は、余りは捨てているな?と感じています。ただの商売❗️です。←日本人は信じられない?と思います。理解できないと思いますが?かれらの道徳は、
    ーーー 商売 ーーー です。これ以外の道徳はありません。
嘘だと思うなら?塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」を読めば分かります。
 P&G知ってますか?P I Gです(白人研究者)。そういうことです。
 日本人の、情とか?手加減?などというものは、彼らにはありません。
⭕️
母里氏は、ワクチンを打っても?血液中に抗体ができるだけで?粘膜にはできない?と言っています。
つまり、
  人工モノは、粘膜まで手が回らない❗️と言う意味です。
はしかのワクチンを打っても血液中に抗体ができるだけで、粘膜までは手が回らない❗️のです。
 はしか(天然の)にかかれば粘膜まで!抗体が行き渡る?と、母里氏の話から私は判断します。

下記サイトに動画があります。

https://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401



母里啓子(もりひろこ)医師は、
 人工(人造物である事)ワクチンは、
       血液に抗体は出来るかもしれない
             が、
      ーーー 粘膜に抗体はできない。 ーーー
       と、我々に教えています。
     天然のおたふくなどにかからなければ、
        粘膜まで抗体が行き渡らないことです。←一生、かかりません。
          


   私がネットライブのコメント(2020年11月)で、
毎年、インフルエンザワクチンを接種しているお方が、


 (1) 一昨年は、暮れにインフルエンザにかかった。
 (2)昨年は、クリスマスにインフルエンザにかかった。
       と、
         コメントしていたからです。
インフルエンザワクチンを打つと・・・
    インフルエンザにかかってしまうのです。

ダブリューエイチオー
      は、
   インフルエンザワクチンのセールスtalkを変更しました。
A. インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかりません。
     から
B. インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかっても軽く済みます。
  と、
     だまし文句(売らんかなの馬ドロボー商売用語) を大変更しました。



↓↓↓やはり、コロナを理解するには5Gが欠かせない事が私は理解しました。
 5Gとコロナという理解です。
donのブログさまより。



  ーーー 日本人は?不幸にも?マスターという意味を知りません? ーーー

 死ぬまでマスター意味を知ることはありません。

諸外国の方々はマスターという言葉を聞くだけで、命に関わる事❗️と知ってます。

これがマスターの顔です。
昔から変わっていません。海賊です。
だまし、殺し、奴隷売買、商売になるなら何でもやります。
 カルタゴ、ヴェネチア、なんかの者たちです。海賊です。
彼らの
生態を知りたければ?塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」に書かれています。

 商売だけ❗️だという事がわかります。情とか?憐憫?など?かけらもありませんて・・・納得できます。

 歴史的体験が彼らの基本的発想となった事です。

まさに、生き物が子孫を残すに、どのような行動をするか?

 311の際は、生き物は、緊急事態だとして、リンゴはより多くの実を、花も、動物は放射能でより元気になった?のかもしれません。

 彼らは、海のシルクロードという考えを有していました。

 最近の歴史学者がネットワークを基本とするの歴史認識を示していますが、彼らはそんな事は大昔からの事だったのです。

 私は、大昔の方々は動き回らなかった?と思っていましたが?とんでもない!

今と同じように活発にあちこち移動を繰り返していたのです。時間はかかりますが。

 日本から南米まで行って定住。北米インディアンもそうらしい事。遺伝子調査、遺跡発掘でどんどんわかってきています。日本には多数の方々が入って来ており、人種の百貨店です。日本人は混血種なんだな。と、私が納得したのは最近です。

 日本人は単一民族。天皇は万世一系。と我々に刷り込んでいるのは、支配者である天皇部族(まさにいわゆるユダヤ人)なんだな?と分かったのも今年(2020年)です。
 この歴史認識を阻んでいる?のは彼らではないか?と、私は感じています。

藤枝梅安




↓↓↓陰陽師です。

藤枝梅安  あやかし





↓↓↓われわれは、先人の教えを思い出すべきですだ❗️
夢中生有


キッシンジャー




生まれた途端に!
アメリカ人は70種、日本人は25種、のワクチンが待っています。

 アメリカでは、産まれて12時間経過の赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込みます(グレイス大山YouTube)。

 この話題とは別ですが?出産後にすぐ!別室に赤ちゃんを母親から引き離すのは、共産主義<家族の廃止>です。かれらの徹底ぶり!が分かります。

 日本の浄水器に銀蒸着が施されている事も?徹底!です。

こんじゃ〜?引きこもりになったり、アトピーになったり、喘息になったり、すんわな?
アレルギーだよ?

これが?ユダヤ殺人医学(白人研究者)と言われる事です。



これが、P&Gです。直截(ちょくさい)にP I Gです。かれらの基本的考えです。
ブタども R&R






オオカミおばさん



        ーーー ワクチン禁止令が必要です。 ーーー

   ワクチンは、全て‼️じぇ〜んぷ‼️必要あんましぇ〜〜ん‼️
 ワクチンは、
      細菌戦の攻撃側で必要とされまちゅ!
         ま、防衛側も研究してまんねん。
  普通の生活をしている我々には必要無いことがネットでも分かり始めています。
    ただ?全て必要無い‼️と、だあれも言いません。残念です。
     「医産複合体」の人類全部への薬💊販売力の前にはひれ伏しています。
        特に医者👨‍⚕️👩‍⚕️です。
          ↑↑↑薬販売員であり、
              自分でペテン師、詐欺師、だという自覚が、
                意識下に眠っています。
            つまり、
                                                     意識しようとしまいと、
               ロックフェラー(本当はロスチャイルドです)
                              の、創設した、
                                                     「医療宗教信者」なんです。医者は。
         医者は、ネズミ講の羽毛布団販売員です。
          マツモトキヨシの薬剤師と同じ販売員なんです。
             ーーー ユダヤ殺人医学の信徒 ーーー
         医者は、「ユダヤ殺人医学」(白人研究者)の信徒です。
          だから、
           医療過誤訴訟で信徒同士、かばい合うんです。

   130年前の方々は、普通に知っていました。
     ワクチンは「死神」だってね。
  彼らは、33年間かけて人類に、
     ワクチンは、「治療薬」だと洗脳に成功しました。
            ↑↑↑1918年の「スペイン風邪」が証拠です。
   それが現在まで続いています。
    みんな?治療薬だと思い込んでいます。
     特に、医者が「ワクチンありき‼️」で語るからです。
        ↑↑↑なまらばがそのものだんべな。



↓↓↓これが証拠です。
     ーーー ワクチンは最も古い壮大な詐欺です。 ーーー
壮大な詐欺の通貨発行より古い詐欺です。




    

トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と、言ってます。

↓↓↓医療関係者
        は、
          ワクチンは不要(要らないという意味です)だという事を知ってるな。と、私は判断しています。
 ま、一部でしょうね。


↓↓↓医療関係者
        は、
          ワクチンは不要(要らないという意味です)だという事を知ってるな?と、私は判断しています。
  内海医師が何年か前に語った事「ワクチンは無駄だ。ワクチンは必要ない。」が証拠です。
 ま、一部の方々でしょうね。




それと・・・
      BCGの日本株が効果を(免疫力向上に貢献)発揮している。
             という話しは、
       ーーー ワクチンは必要だ❗️という催眠術 ーーー ←でも、ワクチンは必要だ、というだまし。
         だと私は断定します。き〜つけてください。
       彼らの詐術は巧妙です。
 ま、馬ドロボーなんですがね。




娘に打たせたばっかりに・・・
今度は自分の番です。




RKさま動画。28分から32分(4分間)まで見てください。
2020.8.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争165
https://youtu.be/xO-lXqvj-x8



子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY




↓↓↓これが共産主義です。
独り占めが共産主義です。






島津はイエスズです。

我々は、ザビエルが日本にやって来てから(1549年)キリスト教が日本人の間に広まった?という歴史認識です。

 しかし、

そうではないのです。

キリスト教が生まれて紀元後から、日本にキリスト教徒は入って来ていたのです(ツイートテレビ情報)。

 ザビエルなんてのは、親戚に泊まりにやって来る気軽さで日本に来たな?と私は感じました。

それが、島津をはじめとしたキリシタン大名です。

 なうての戦国大名はすべてキリシタンの感覚を身につけており、李氏朝鮮?という事なんだな?と・・・

 徳川家康も朝鮮半島(韓国・徳川市)から日本にナチュラライゼーションした徳川家9代目です。

英国女王様のバックアップで日本を制圧出来たのです。

 だから、

    彼らは宣教師でもって日本をあやつる事が出来た?と、私は感じています。

 織田信長は白人の血流です。イエスズがバックアップしたな?と、私は判断します。スペイン人だという話しもあります。

伊達政宗は片方の目が隻眼(せきがん。オッドアイ。ツイートテレビ情報。)、もしくは、碧眼(へきがん)で、徳川家の後見人という重要な地位でした(ツイートテレビ情報)。

 麻生太郎はイエスズです。フランシスコという洗礼名です。

天皇は、フリメの33階級と言われています(2020年8月ネット情報)。

老人は死ね!の曽野綾子
ローマクラブの難民高等弁務官の緒方貞子
ローマクラブの東大総長・小宮山宏(小宮山洋子の父親)
ローマクラブの池田大作
など、
異教徒の街に入って、現地人が祭りをやっていたら、共に喜ぶ振りをしても良い。
現地人のフリをすることだ?
これが教えです。
ヤコブ・フランクの教えです。






李家の方々。ロスチャイルドです。

向かって右のお方はゴールデンリリイと呼ばれていました。

リリイとはエリザベスを意味します。

私は、天皇の金塊とは女王様の金塊だと判断しています。

真ん中と左端のお方は、はかって、二・二六事件を起こしました(研究者)。

この事件で日本は、日本必敗の南進政策に誘導されました。

日本が必敗の南進です。

 学者はぼかして我々に伝えています。

長州幕末歴史検定試験(東大史学)だからです。

   ーーー ヤコブ・フランクの宗教偽装 ーーー
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」

P.34続悪魔からの警告。笹川英資。



↓↓↓女王様の金塊である事は間違いない?ようです?
フリメ33階級というはなしがありました(2020年8月ネット情報)。




ーーー 通貨発行権を隠す為のウンマ(宗派) ーーー
福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8



福音派とは、ロスチャイルドが150年前に創設したウンマ(宗派)です、

私は、
   彼らが日本に銀行を設立する為に、
   彼らが日本の通貨発行権を隠す為に、
  ーーー 福音派創設 ーーー を思いついた。と、判断しています。

   150年前に、現在の、大宗教集団をロスチャイルドは、日本で立ち上げたのです。
    立正佼成会、PL、真光、・・・

200年前のAdam・スミスの出鱈目経済学(現在も出鱈目)と同じで、通貨発行権を隠す為です。

日本では岸信介が創設し、統一教会という変名(通名)で活動しています。

統一教会は韓国宗教ではありません。岸信介が教祖です。騙されないようにお願いします。←私の独断ですので気にしないでください。

日本の統一教会はアメリカにある本部に月、毎月、30数億円、送金しています(白人研究者)。
この資金は、アメリカの南米裏庭化政策に使われています(白人研究者)。



     ↓↓↓(グレート)リセット↓↓↓

  ーーー 黒死病の恐怖を煽る彼ら。 ーーー

彼らの、歴史認識は、
 黒死病(彼らが仕掛けた)の後にルネッサンスがあった。

           ーーー カルトルネサンス ーーー
ルネッサンスはユダヤ戦略(白人研究者)であったのだ。=グレートリセット?

かれらの頭には、この事がある?ハズ?と、私は判断しています。

 新型コロナ❗️と、黒死病の恐怖をあおっている事が証拠です。



プーチンが安倍晋三首相に贈った
サモワールのコローメンスコエのロシアのトロイカ




Unknown (Unknown)
2020-11-16 12:13:15
個人的にロックフェラーも両義的な勢力だと思いますが、彼は中東の完全な破壊を狙っていました。それはおそらくはあの一神教の侵略構造の根本が中東にあるとわかっていたからかもしれません。金本位制をつぶすためになぜかシリアを破壊しなければいけない、とかそういう構造になっています。まあしかし中東全てを破壊すると多くの関係ない一般人も巻き込まれます。


数学の本物の潮流の一つであるユークリッドですが、彼はフェニキア人でTyresの出身だったとも言われています。それで彼はアレクサンダー大王の統治に反対した数少ない人の一人であったそうです。アレクサンドリアのルネサンス特区には本物によく似た偽物知識、疑似科学とオカルトしかありません。つまり彼らの知識には価値がありません。本物の知識は隠してオカルトだけを表に出すことで知識を独占しているかもしれません。しかし武力で自分たちの優越性を主張しています。これがあの「途上国技術移転勢力」なので、嘘を教えていること自体を詐欺で裁けると思いますし、その背後に隠れた核兵器武力統治があるとすれば侵略罪でも裁けますね。日本人は法律意識が低すぎてこれまで、この勢力のやっていることを法律で裁くということをしませんでした。いや、何でも裁判に持ち込む思い切りがあるのはトランプが政治界隈では初だったかも知れません。彼らのボルシェビキ特区が違法特区であり、それを警察に通報なり裁判に持ち込んで解体するという流れが一般化すると次々倒壊すると思います。


ロバチェフスキーが復活させた円錐曲線の双曲線関数ですが、「非ユークリッド幾何学」と称されます。それもまたあの実数空間から虚数空間へのワープを含み、内部の理論は矛盾だらけでぐちゃぐちゃです。おそらくはユークリッドも彼らの嫌われ者でしょうね。私はユークリッドの方しか本物の数学だとは思いませんが。どうも科学革命ごとに知識は進化するのではなく、むしろ「知識のアーリア化」が行われており、そのオカルト濃度が数式の中でも上がっており、信頼できない状態となっています。世界はどんどん偽科学ともっと偽科学の争いという不毛な争いになってきています。普通は戦いとは進化するために行われると思うのですが、退化のための争いとは不毛すぎます



コメント (6)

イギリスでコロナワクチン接種が始まりました。2020/12/08

2020-12-16 22:39:55 | 「無駄飯食い殺し」です
イギリスでコロナワクチン接種が始まりました。2020/12/08


ネットでは、
      〓〓〓 大規模医療犯罪 〓〓〓 と、言ってます。


さいはてメモ帳さまからお借りしました。
ナルコパス(自己愛性社会病質者)の一つの側面は、彼らの欲望や奇妙な機能不全がノーマル化されている自分自身の小さな世界に住んでいるということである。彼らは捕食的であるため、彼らはほとんどの人よりも自分自身が優れていると信じており、共感や良心のような厄介なハングアップに苦しむことはない。
 彼らはあなたが従順な馬鹿であり、そして、彼らが命令を吠えるとき、あなたが単に「信じている」ので、あなたは注意に飛びつくだろうと考えている。







↓↓↓私は、
     12月8日という日付は、
       真珠湾攻撃(日米グルの戦争)
                       を
        記念してこの日にした。と、判断しています。
     ーーー だましの戦争 ーーー だったのです。
   だましの人類への戦争(ワクチン接種)です。

読売新聞朝刊 2020/12/08










アメリカ🇺🇸がファイザー製ワクチン接種開始しました。
2020/12/13 産経新聞





下記に
    グルタミン酸ナトリウム
   と
     記載があります。
 神経毒です。
   日常では、味の素とかアミノ酸と言われます。
我々日本人は、毎日!口にしています。
 なにしろ、梅干し、安価な味噌にも入っているのです。
なんで?こんな?事を書くのか?
   バッカじゃ?ないか?
いやいや?
 ガンになるのです。
諸外国では禁止でっせ❗️だんな?



↑↑↑アジュバントが子宮頚がんワクチンに入ってんです。



これ?見てみ〜よ!
子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY



これが、通行手形(ワクチン証明書)です。
 これがあれば、マスクをやる必要はありません。
私の感じ?ですが、
  母子手帳だな?と感じます。




フランクリン・ルーズベルト
   政治はあらかじめ決められている。
     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー



コメント

インフルエンザワクチンを打つ馬鹿は死ななきゃ治らない。【ワクチンは最も古い詐欺❗️❗️ど〜しよゥ〜もね〜な。】2020/12/05

2020-12-08 12:03:54 | 「無駄飯食い殺し」です
インフルエンザワクチンを打つ馬鹿は死ななきゃ治らない。【ワクチンは最も古い詐欺❗️❗️ど〜しよゥ〜もね〜な。】2020/12/05



   ーーー 馬鹿は死ななきゃ治らない ーーー ←日本人は知ってます。


   〓〓〓 ワクチンは最も古い⭕️詐欺です。 〓〓〓 ←日本人は知りません。


   ーーー 通貨発行権詐欺は、これまで発明された詐欺の最高峰です。 ーーー ←日本人は知りません。

   ジョシア・スタンプ卿(イングランド銀行総裁)
が、語った
「銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれた。
   近代の銀行システムは何もないとこれからお金を創造します。」
ジョシア・スタンプ卿は、
   本当の事(真実)を語ったので家族もろとも暗殺されたようです←白人研究者書籍には、暗殺とは書いてありませんでした。




最近(2020年10月)、
 コメントさんが、
    私は、毎年、インフルエンザワクチンを打っていますが、
     一昨年は、暮れ、
     去年は、クリスマス、
        に
         インフルエンザにかかってしまった!と言ってました。
  何を意味するか?
       インフルエンザワクチンを打つと・・・
         インフルエンザにかかってしまうのです。
  polioワクチンをやると・・・polioにかかってしまいます。←修行が必要です。

YouTubeでは、
 医師が、インフルエンザワクチンを打ったお方
   が、
       インフルエンザにかかり、
     インフルエンザを他人にうつしている❗️と語っています。


ナカムラクリニックさまからお借りしました。







読売新聞朝刊 2020/12/08





         ーーー 人々を不妊にすること ーーー
WHOは、ロスチャイルドとロックフェラーが創設しました(ネット情報)。
1974年から人々を永久的に不妊にするようなワクチンの開発に取り組んできました。

新型コロナワクチンは、
      女性の胎盤のなんとか?に作用するそうです。
 政府は、不妊外来に6回まで?各回、60万円を補助すると菅義偉首(2020/12/04)
は、
  記者会見で語りました。

私の知人の友人は、不妊外来で、車🚘3台分を注(つ)ぎ込んだそうです。



食品添加物に加えて、
      ケータイの電波が精子生産?に悪いそうです。
 50年前と比較して、
       若者の精子が、1億3千万から5千万に減ったそうです(白人研究者)。



新型コロナ被験者(実験モルモット🐀になっているお方)
 Dr.が手袋🧤してんのは、猛毒だと分かってんからです。
   ゴーグルしてんのも目に毒が入らないようにです。
なにしろ、ワクチンが南蛮渡来の猛毒だという事です。
 この?女性は100ドルぐらい?貰った?と私は感じます。
麻薬junkieならこれぐらいの?もんです。
 ど〜しよ?もないでんねん。






    ーーー ワクチンは最も古い詐欺です。 ーーー




    ーーー まさに馬ドロボーです。 ーーー
↓↓↓かれらの体質(詐欺体質)が出てきました。
調子いい事、言って商売するんです。
 梅毒を健康食品だあ〜!と言うのと同じです。
馬ドロボーは、ネットでは隠されています。
日本人は知りません。米国では子供でも知ってます。
 ある街に薬売りがやって来ました。なんにでも効く薬だと言って高値で売りまくります。
目にも効くと売るのです。
住民が効かない。とわかる頃合いを見計らって馬を盗んでトンズラすんです。
 日本では、後の祭りと言うみたいです。
・・・この馬ドロボーはまだいい方です。
ワクチンの梅毒を残していくのですから。



2020年11月の詐欺状況です。←医産複合体でんな❗️❗️



↓↓↓アメリカ政府の発表したガンに関する事です。
   ーーー 抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険 ーーー

ま、抗がん剤殺人とおんなじでんな。

ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています←日本人は知りません。
アメリカ政府は、1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」と裁定を下した。
 そして、
アメリカ政府は、
   「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。




トランプは、
      新型コロナワクチンは要らない。と言いました。

  実は、ワクチンはいらないのです。

    細菌戦の攻撃があった緊急事態の場合には必要だと私は思っています。

  黒死病(ペスト)の際に、
           全世界で一億人(5千万人?)ほど死にましたが、
               ネズミだけが人間と同じようにペスト菌を体内に保持出来る事です。

 731部隊はノミを使おうといろいろ努力しましたが、うまくいきませんでした。
   ただ?731部隊の攻撃は本当のことだったみたいです。
         報道は握りつぶされました。

   彼らは、黒死病の際に猫を殺しまくってネズミだらけにしました。
     そういうことです。
     



Unknown (とくめい)
2020-09-21 15:00:29

引用ありがとうございます笑

追加情報ですが、現代では歴史の捏造などをやると案外あっさり逮捕されるようです。イエズス会が生まれたバスクで歴史の証拠を最近でっちあげた歴史学者が逮捕されました。
Spanish archaeologist gets jail sentence for faking his finds
https://edition.cnn.com/2020/06/12/europe/spain-archeologist-sentenced-intl-scli/index.html

これまで遺跡なり発掘された過去の遺産といわれたものの産物がこの通り最近でっちあげられたものであるということが次々発覚するかもしれないですね。
>Eliseo Gil, the former director of excavations at Roman archaeological site Iruña-Veleia, was handed a prison sentence and fined for having "manipulated" writings considered historical at the time, either by himself or "through third persons," according to sentencing documents seen by CNN.

また、歴史の捏造といえばよく「科学的歴史」の年代測定に使われる炭素年代測定法というのは広島長崎の原爆開発をしたマンハッタンプロジェクトで作られた技術です。つまり原子力技術の一部も歴史捏造に加担している可能性が高いです。最近公式に公開されたことですが、マンハッタン計画というアメリカの原爆開発プロジェクトの中にソビエトスパイが入り込んでいました。有名なのはエンリコフェルミです。
https://www.osti.gov/opennet/manhattan-project-history/Events/1942-1945/espionage.htm

怪しい科学技術をたどっていくとほぼこのマンハッタンプロジェクトに入り込んだソビエトスパイの潮流にたどり着きます。彼らはシカゴの治金研究所という名目で秘密核開発をしていましたが、戦後アルゴンヌ研究所となって産業とシカゴ大学の共同経営となっています。この勢力の一部が戦後ソビエト・ドゥブナ合同原子核研究所を作り、いわゆるソビエトの核実験をやっています。

一帯一路を引き起こしたマッキンゼーもシカゴからでており、外資系金融はフェルミ推定なるものを入社試験でよく使っていました。当然、今回の人工知能や量子コンピュータもこのアルゴンヌ研究所で作られており、シリコンバレーの技術を支えているのも彼らです。今回の人工知能と量子コンピュータを支えていたのは数学では複素空間というもので、実数空間の現象を一度虚数空間を通して微積分するという計算技法で結果を恣意的にねじ曲げるためのものです。リーマンショックもマルコフモデルを使っており、このタイプの恣意的な結果のねじ曲げが可能になっています。つまりこれは数式やアルゴリズムを操作してテロを仕掛けるタイプの兵器です。金融操作もこの手の数式で行われています。

これらのことが発覚し、すでにアメリカでは量子コンピュータ研究は「技術的理由で」御箱入りになりました。
https://www.nature.com/articles/s41586-020-2619-8

同じアルゴンヌ=ソビエト核実験勢力のILCも申請取り下げとなりました。
https://mainichi.jp/articles/20200909/ddm/012/040/078000c

政府が優先的に進める大型研究計画の基本構想「ロードマップ」の審査で、岩手県などが誘致を目指す次世代加速器「国際リニアコライダー(ILC)」の申請が途中で取り下げられていたことが文部科学省への取材で明らかになった。

もうこのネオリベ=文化大革命=原子力開発再開=ソビエトスパイの時代は終わりました。日本では未だ政治政策が一向に変りませんね。ニュースを見ていないのか、もしくはすでに殺されてAIなりクローンに変ったので変化に鋭敏に対応できないのかは不明です。

なお、日本の原発は黎明期よりずっとこのアルゴンヌ研究所から技術輸入しています。おそらくは原発で何か全く別のことをやっていますね。秘密核開発とかでしょうか。

ちなみにフェルミに知識を移転したのも例の神秘主義の可能性が高いです。理由は彼の使う数式が虚数や超越数(ネイピア数eやπ)というアーリア数学概念ばかりであり、数学内部としては積分を間違っているからです。その手の偽数学を使う人たちは表に出ている数式は全部嘘で、別の勢力が秘密軍事開発のカバーとして使っていることが多いです。この嘘数学をよく移転しているのが神秘主義やオカルト数秘術勢力であり、バビロニア天文学をつぶしたバビロニア数秘術という勢力です。

冗談ではなく、結構リアルに「魔術師」の文字がかすめます・・

Unknown (Unknown)
2020-09-21 19:12:47
 大衆をどこまで?弾圧出来るか?かれらの敵である大衆、彼らの生きる術(すべ)である大衆、との戦いです pc スマホでコロナ禍で 彼らの正体がバレバレになった 世代交代(移民と結婚) 前世代の記憶を消しているその先行きがばらだいむしふと? 第三次世界大戦は いつでも起こせるように 脅しつつ 生き残りを図る? かつての 文明は宇宙を戦争していたかもしれないもっと高度な 知識を持っていたかも



コメント

私の感じでは、コロナワクチンは、南蛮渡来の梅毒と同じ強毒です。2020/12/04

2020-12-05 19:53:10 | 「無駄飯食い殺し」です
私の感じでは、コロナワクチンは、南蛮渡来の梅毒と同じ強毒です。2020/12/04



アメリカは、会社が従業員にワクチン接種を義務付ける法律だそうです。
 ただ?アメリカの会社は訴訟を恐れて、会社は強制しないだろ?という事です(ネット)。

日本は、ワクチン半強制の法案が参議院を通過しました。
 ただ?国(政府は)はアメリカと同じように実施を市町村に任せて責任逃れをしています。

日本は、アストラゼネカ協定で、
  子宮頚がんワクチンのような被害者が発生した場合には政府が補償する。という約束になっています。
 ま、馬ドロボーの被害は国がかぶる話です。

     ーーー 馬ドロボー手口 ーーー
 です。
 私もやっと、なんとなく?わかるようになりました。
  馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。
  目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。
 しかし、  
    効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。
          日本では、後の祭り。と言います。



子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY


子宮頚がんワクチン被害者




チンギスハーン
      の
       攻撃(征服)を受けて、欧州は、梅毒で撃退したようです。
  一般的には、改良火薬と言われていますが、梅毒で戦う意志を喪失せしめた感じです。
それだけ、梅毒は効くんですわな!


       同じ事が、コロナワクチンざんす。




豊臣秀吉は、ヒ素暗殺だった、という話があります。
             ーーー 南蛮渡来の猛毒 ーーー



これが、コロナワクチンみたいです。



下記に書いてある
         ーーー グルタミン酸ナトリウム ーーー
 が、
   味の素に当たります。←日本人は知りません。
     ↑↑↑道場での猛稽古が必要です。道場での武者修行が必要です。
 アジュバントと言われるものが、子宮頚がんワクチンに入っています。

 ドイツなどでは、アルミニウムパン(調理器具)は、禁止されています。


ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた、子供の時に覚えた、  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?


トランプは、新型コロナワクチンはいらない❗️と言ってます。
 実は、ワクチンは無用です。じぇんぶ❗️要りませんですだ!


特に、
   2020/11/27、ファイザーの副社長
            が、
       コロナワクチンは要らない。と言った情報があります。



WHO不妊ワクチン開発。

1974年から人々を永久に不妊にするようなワクチンの開発に取り組んできました。






 ネット情報によると、モデルナ社のワクチンでも死亡者が出たそうです(2020/12/05)。
  ま、馬ドロボーでんねん。
2020年11月下旬




ある?お方は、毎年、インフルエンザワクチンを打っていて、
 おととしは、暮れに、
 去年は、クリスマスに、
インフルエンザにかかってしまった。
     と、言ってました。





今回の、
     ーーー 遺伝子🧬組み換えワクチン ーーー
は、
   女性の胎盤になんとか、とネットにありました。
女性不妊の決定打?みたいです。

もちろん!
     あの、子宮頸がんワクチンも女性不妊化です。
   ↑↑↑道場での猛稽古が必要です。道場での武者修行が必要です。



日清戦争、日露戦争、で戦った先人が、日本人が、
  なぜ?あんなに強かったのか?
それは、
   道場で訓練していたからです。
まんがにあるような立派な道場ではなく、
  野っ原を、空き地を、道場とする道場がほとんどだったみたいです。

だから、戦いには慣れていました。
 道場では、相手の出方をいつも考えていたからです。







コメント

ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。【ビックリしたァー❗️❗️知らなかったァ〜?】2020/11/21

2020-11-30 10:44:48 | 「無駄飯食い殺し」です
ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。【ビックリしたァー❗️❗️知らなかったァ〜?】2020/11/21







トランプが、新型コロナワクチンはいらない。と言ってるワケがこれですね?

私は、
   ーーー すべてのワクチン禁止命令を出す! ーーー
                    と、言って欲しかったです。





     ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
通貨発行権と同じだまし!です。
 通貨発行権とは、ただ、単に紙幣を印刷する事です(苫米地英人)。
  一枚印刷するのに20円しかかかりません。それを一万円で貸すんです。
     丸々!タダ(20円はかかりますが)で一万円が儲かるのです。
          一万円が、彼らカバールのふところにはいるのです。
    これが、壮大な詐欺と言われている事です。
     ーーー キツネの葉っぱ ーーー と、小さい頃に絵本を見た童話は本当の事です。



        ↓↓↓ワクチンを使った ーーー テロ ーーー です。


ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています←日本人は知りません。
アメリカ政府は、1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」と裁定を下した。
 そして、
アメリカ政府は、
   「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。



・・・ということは、この人物も馬ドロボーですね。

     ーーー 馬ドロボー ーーー  です。 
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。 
 目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。
 しかし、 
 効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。 
 日本では、後の祭り。と言います。

日本人は、ガンでも馬🐎ドロボーやられてます。

 ガンの特効薬だと言って抗がん剤を打ちます。

死んでしまいます。なにしろ、戦争で使う毒ガスを薄めた毒物ですけんね。

 欧米では、抗がん剤なんて、もう、使っていませんですこと・・・

ーーー 藁にもすがる ーーー とは、こういう事らしい。







いつもインフルエンザワクチンを接種しているお方
         が、
おととしは、暮れに、
去年は、クリスマスに、
インフルエンザにかかってしまった!と言ってます。

ダブリューエイチオー
           は、
インフルエンザワクチンのセールスキャンペーンの売らんかなの文言
      を
       少し変えました。
❶ インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかりません。
   から
❷ インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかっても軽く済みます。
   なんてね?

 どうも?
     インフルエンザワクチンを打つと?インフルエンザにかかってしまう?みたいです?

 小池百合子が言ってんのは、新型コロナがこんなに!出たァ〜!
    なんて?
        言ってんのは?
     インフルエンザにかかった人の事を言ってんだな?と、私は思ってます。


CDCがインフルエンザ罹患者数の調査を中止してる事が証拠です。

    だから、

  トランプは、新型コロナワクチンは要らない!と言ってんです。

・・・恐ろしいことに、
    日本政府は、
   医療従事者二万人に、ファイザーの新型コロナワクチンをぶち込んでテストするらしい。
 その?マイクロカプセル?が副作用を惹起させる?そうです。





ーーー 通貨発行権詐欺 ーーー
 我々は、住宅ローンを三千万円ぐらい、20年間かけて返済します。
複利ですので、返済金額は六千万円になります。
しかし、
 銀行は、みんなから預かっているカネから貸すのではありません。←日本人の知らない事。
銀行員は、
    あなたがローン契約書にサインした時に、銀行帳簿(実際はコンピューターに三千万円と打ち込むだけ)に記載します。
 ただ、それだけです。
すると・・・あなたの預金通帳に三千万円の一行の記載が印字されます。
 その?キツネの葉っぱを、我々はせっせと汗水たらして、苦労して、返済する事になります。
      詐欺❗️です。
 これは、クレジットカードでも同じです。
あなたが、
    クレジットにサインした時、
  あるいは、
    4桁のパスワードを端末に打ち込んだ事
     が、
  クレジットメーキング(信用創造)した事になります。←修行が必要です。

通貨発行権が、最大最高の詐欺です。
        上には上がいるもんですね?
ま、カバール(彼ら)ですがね。


特に、
  彼らカバールは、
    宇宙人とか、円盤とか、を、スピン(目そらし)に使います。





この画像は、初見です。
 そして、コピー保存すべきです。
なぜか?というと、
        ーーー ヴェノナ文書 ーーー
    を、
      この画像が示しているからです。
この画像そのものが、ヴェノナ文書です。
  ヴェノナ文書を見なくても、
     この画像を知っていれば、ヴェノナ文書を読んだ事になります。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。


    ということは


       まだそれを推進しているのは


          切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
   騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:41:18
一つ追加ですが、どうも2019の時点でMBA関係者の仕事がほとんどなくなったらしいです。コンピュータサイエンスもらしく、それらが徐々にデータサイエンスに変られ、そしてデータサイエンスの求人も細ってきたようです。


まず初めにデータサイエンスに旧世代帝国主義、MBAとコンピュータサイエンスを終わらせ、そこからデータサイエンス自体もAI自体で機械化されて終わり、最終的にその会社すべてが終わるということかもしれないです。AIは明らかに粛清役ですね。


おそらくは粛清までの役であり、そのあとAIになることはなさそうです。トランプも反シリコンバレーで独占禁止法適用をやってきましたが、バイデンでも反・ハイテクは継続されるようです。つまり現状、おそらくどっちになってもポストAIの可能性が濃厚です



Unknown (Unknown)
2020-11-17 12:50:56


イスラエルで2017年に反セクト法ができたようです。これでニューエイジやヨガが対象となっているようですが、重要なのは洗脳された人よりむしろ、洗脳した人です。


アリストテレス以降、
 スコラ派の学者とそこに取りつく産業プランテーションカルト勢力はずっと学生の戦争動員と民族浄化洗脳をしてきた可能性があります。


現状の教育、社会システムでは大衆教育から世界同時革命に学生を送り込み、すべて殺されるという形での民族浄化構造を強化しています。


あのアレクサンドリア、麻薬特区は暗殺特区であり、そこに含まれた人がどんどん犯罪に染まっていきます。


ネオリベ時代のエリートだったMBA
   は
    帝国主義の領土拡大そのものであり、
       それのテロ兵士部門がシリコンバレー、テック企業だったと思われます。


   もちろん
       今に始まったことではなく、旧軍産複合体からずっとこれです。
         育てているのはあの世界同時革命を標榜している人々、オリンピアンズでしょうね。


シリコンバレー
    は
      その発足当初から度々カルトに染められて集団自殺なりテロが起こっています。


    あのカルトが北朝鮮亡命者に違法に戸籍を売っている難民ブローカーでもあります。


おそらくは
     既にその手の場所では相当数が背乗りに変っていると思われます。


   その亡命者なり旧被差別部落の人々ですが、


     おそらくは


         過去のクーデター犯だと思われます。


    MBAなどに人質を吸収して


       そこから合同結婚式なり組織犯罪に取り込んで全世界クーデターに誘導し、


     そこからエリートを大量に殺して戸籍を乗っ取るのが目的かもしれません。


    非常に難しいのは


     このMBA=シリコンバレー勢力だけを裁けば、


      それらが撤収した旧軍産複合体が息を吹き返してしまうだけという可能性があることです。


   その勢力は


     もっと前に世界同時クーデタを行い、


      そこからMBA勢力に武力的に負けた勢力だと思われます。


    結局は


      武力で地位を獲得した人たちはほぼすべて同じような腐り方をするというのが不思議です。


    今回
      あのイエズス会
        の
       プランテーションなりアレクサンドリア全てが終わればいいのですが、
         トランプ応援側についていた勢力でさえ、
            まだ別のアレクサンドリアを目指しているようにしか見えませんでした。


    全世界にセクト禁止法が広がれば
        あのような世界同時革命勢力は消えると思います。


  しかし、


    それによって発電なりコンピュータなりを維持できるのかは疑問です。


  軍産複合体
    は
     おそらく
       コンピュータ稼働のメカニズムはほぼわかっていない気がします。


   数百年間、


     なぜこのような奇妙な殺し合いによる社会運営しかできなかったのかが非常に謎です。


      殺人者とスパイを教育で育成しては殺すという類の不毛な社会でした。


        どう見ても民族浄化を狙われた社会です。




コメント

福音派と統一教会さえ?同一視出来なくなった日本人らしい。【オウム真理教は統一教会の分家です。】2020/11/27

2020-11-28 11:36:19 | 「無駄飯食い殺し」です
福音派と統一教会さえ?同一視出来なくなった日本人らしい。【オウム真理教は統一教会の分家です。】2020/11/27


今日(2020/11/28)の日経記事では1月解散はなくなりました。来夏以降です。


これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争 ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。




福音派
    統一教会
         日本会議
              オウム真理教
という事を私は知りました。


同じなんです。

じゃあぁ?
  創価学会はど〜なんだ?となりますが?
   創価学会は、統一教会隠しに利用されている巧妙なサイオプス(大衆心理操作)です。
 私は、こんな事❓知らないで、何年もだまされてきましたァ〜〜❗️
創価学会だけ?話題にするヤツは?福音派分子だと断定してOKだと私は思います。




   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物


❷ 衣服


❸ 住居


❹ 子供を産む事


❺ セックス


すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。




ファシズム(全体主義)なんて?言ってますが、
 fascismは共産主義の変名だと私は断定しています。
名前をコロコロ変えて、別物だと思わせるやり方(手口)です。
 芸名を変更するみたいなもんです。ただの共産主義の事です。
惑わされないよう気ぃ〜つけてください。






↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
  ベーシックインカムは、全ての人間
       を
  ーーー 生活保護 ーーー にする事らしい。
 生活保護によるクソブタ管理である。
    ーーー 生活保護クソブタ管理宣言です。 ーーー

ベーシックインカムとは、
 友人、親族、妻、知人、全てを断(た)ち切るのです。彼らお得意技です。
  ーーー 団結防止策 ーーー

  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


黒い貴族と言われるのは、ワケがあります。
 いくら?白人と混血しても浅黒いからです。
エリザベス・テーラーが浅黒いことです(白人研究者)。





↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が関節が腫れてきたと言っている男性がいます。


下記に、
    グルタミン酸と記載されています。
 グルタミン酸(味の素)は神経毒です。←日本人は知りません。

そういうことです。



ファイザーの副社長は、新型コロナワクチンは要らない。
    と、
      言ったそうです(2020/11/27ネットライブ)。



日本政府がマスター英国、アストラゼネカ社と結んだ奴隷契約です。

   ーーー アストラゼネカ協定 ーーー



↓↓↓ワクチンは、最も古い詐欺です。ワクチンなんて要らないのです。種痘も必要ありません。
 これら、細菌戦攻撃があった場合は、別(必要)です。

    ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
それまでは、
 彼らカバールは、
      瀉血法(しゃけつほう)でしか、ブタの体になにすることで我慢するしかありませんでした。
 しかし、
   ワクチンは、直接❗️毒物をブタの体にぶち込めるのです。
ヒ素などの口からの毒物とは比較になりません。
 結核のBCG
       おたふく風邪
              ポリオ
 すべてのワクチンは要らないことがわかっています。
黒死病は、清潔に従うユダヤ人(食事規則)はかかりませんでした(白人研究者)。
   ↑↑↑だから、彼らは猫を殺したのです。黒死病を運ぶネズミをはびこらす為です。





ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています←日本人は知りません。
アメリカ政府は、1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」と裁定を下した。
 そして、
 アメリカ政府は、
   「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。


         ユダヤ殺人医学(白人研究者)。




   ジョージアガイドストーン(5億人と彫ってあります)
彼らが建立(こんりゅう。1980年3月22日)しました。
 彼らカバールが、新自由主義政策を推し進めている真っ盛りの時期です。


↓↓↓欧州は、チンギスハーンの征服をストップしました。
それは、火薬の改良だったと言われています。
 別情報では、梅毒で追い払ったという話しもあります。
我々は、
   なんらかの方法があるハズです。
ネットでは、みんなが、彼らの考え、生態を知ることだと言ってます。

我々は、
 せいぜい?30年前に書かれた白人研究者の書籍(内部告発者)による知識しか無いのが残念です。
一般日本人の彼らカバールの研究は、馬野周二氏が評論家か?なんかと、喫茶店で話し合った事が最初(1963年)みたいです。その後の事は太田龍氏です。
 



コメント

インフルエンザは、新型コロナと同じ ーーー 風邪 ーーー らしい。【あっぱれ❗️だなや?騙しも神業だんべ?】2020/11/22

2020-11-26 17:55:47 | 「無駄飯食い殺し」です
インフルエンザは、新型コロナと同じ ーーー 風邪 ーーー らしい。【あっぱれ❗️だなや?騙しも神業だんべ?】2020/11/22




神業=かみわざ




ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?

トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と言ってます。
 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要りませんですだ!







    ーーー 二元論(大衆をまどわす二元論)    ーーー

同じコロナ種(私の独断です)
               に、
      インフルエンザ(強毒コロナ種←私の独断です)
            と、
  なぜ?名付けたのか?
          私は、二元論だと思います。

       ーーー パレスチナ二元論 ーーー


これが、二元論です。
 大衆を二つ(敵味方)に分ける支配者が昔から身につけなければならない考え方です。
   なんで?どうして?
 いつまでも!支配者でいられるからです。
 いつまでも!支配者でいる為です。

 日本人強制収容所に向かう列車に乗る日系アメリカ人。

    ーーー これが二元論です。 ーーー





ポルトガルでは、
    ピーシーアール検査禁止の判決(11月20日2020年)が出ました。
人々をPCR検査のみに基づいて検疫することは違法である。
 ま、当然だと思います。



下記の違うと思うコメントさんが、一生懸命?ウイルスという名称を強調してますが?←国会答弁やってる東大話法さん?
私は、
  彼らがエクソソームを隠す為にウイルスなる名称を医学者に刷り込んだ。と判断しています。

だから、

  ユダヤ殺人医学(白人研究者)を学んだ医学者は、じぇ〜んぶ?ウイルスと言います。
彼らの造語を使って医学を必死に説明しようとします。←彼らの手のひらです。お釈迦様の手のひらなんです。

 インチキ医学は、インチキ経済学より、我々にはわかりやすいです。
インチキ経済学は、我々には理解不能(見破り不能)です。






ワクチンは、元々、詐欺なんですね。
 ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
         通貨発行権詐欺より古いんです。

       ったく!ど〜しよ〜もね〜な。


ここ、2日3日、二千人(1日)の感染者となっています。
 私は、9月あたりに、検査機関は外国資本(村上ファンドなんて)だというネット書き込みを見ました。8月あたりは横文字でした(名称はメモしてませんでした)。



私は、
   インフルエンザは風邪なんだろな?と、感じます。40度もの熱が出ますもんね。





ある?お方がインフルエンザワクチンを打って、インフルエンザにかかってしまい、
   40度の熱が出て、ションベンが熱かったそうです。
 ワクチン打つのに、医療訴訟しません。の同意書?書いての事です。
私は、ワクチンの問診票が、その同意書だな?と、思っています。
 なんと!まー?良くでけた同意書?と、感心してまうで。
手術の時のハンコ押すのと、同じだとは・・・
 自分で自分を殺す同意書。こんじゃ〜?なっ?損害賠償でけんわな。




日本政府は、 
    ーーー アストラゼネカ協定 ーーー
      で、
        損害賠償裁判は任せてくだせ〜!親分さん。
    損害賠償金は、わっちが払いますので!
       という親分思いの子分です。←馬鹿じゃ〜ね〜の?




  

ある?お方は、毎年、インフルエンザワクチンを打っていて、
 おととしは、暮れに、
 去年は、クリスマスに、
インフルエンザにかかってしまった。
     と、言ってました。



↓↓↓私は、下記のウイルスを細菌と思わせていると判断しています。←医学者への催眠術(洗脳)です。
エクソソーム=ウイルスです。←これは少数派みたいです。
 彼らは、エクソソームをウイルスという名称にし、
     エクソソームを隠し、
   更に、
     エクソソームが細菌であると騙しています。
私は、
 風邪もインフルエンザも風邪だと思っています。
風邪をインフルエンザと別名で騙しています。
 私はこれがインチキ経済学と同じやり方(手口)だと思っています。
    医学者を騙しているのです。
通貨発行領量となんかを差し替えて等式を騙す事(インチキすること)です。←これは修行が必要です。
彼ら
  が
    いかに自分の都合の方向に誘導しているか、です。
 これは、あらゆる分野にわたります。
風邪の細菌をなぜ?言わないのか?私は今のところ?疑問です。
 エクソソームを隠したい?のかも?しんないな?と感じています。


 下記のウイルスを細菌と読み替えればOKです。
↓↓↓ネット内情報
風邪の原因と症状
風邪は「風邪症候群」といい、鼻やのどの急性炎症の総称です。風邪の90~95%はウイルスが原因ですが、風邪の原因となるウイルスの種類は200種類あるといわれ、同じウイルスでも型がいくつもあるので、何度でもかかることがあります。くしゃみ、鼻水、鼻づまり、発熱などの症状が出ますが、通常は2~3日程度でおさまります。


 私は、
   下記のコメント様で、インフルエンザは風邪だと、気付きました。
インフルエンザはコロナ種だと私は思います。

Unknown (白ネコ)
2019-12-03 07:29:46
インフルエンザワクチンなんて、打ってたって毎年パンデミックじゃないですか。
300種以上あるインフルエンザウィルスの、たった3種類しかワクチンに入ってません。型が合わなければ全く効果ありません。しかもウィルスは毎年新しく変化します。
しかも、作ってる側が言ってんですよ、インフルエンザワクチンは、症状の劇症化を防ぐであろう。と。
希望的観測ということです。
300分の3で当たったにしても、希望的観測ということです。
打つ価値なしです。


ダブリューエイチオー
    は、
      インフルエンザワクチン
          の
            セールストーク
                を
                  変更しました。

(1) インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかりません。
   から
(2) インフルエンザワクチンを打てば、インフルエンザにかかっても軽く済みます。

 私は、この(2)が、上記コメントさま
           の
            「劇症化を防ぐ」の部分だと気がつきました。
   セールストーク
      の
       「軽く済みます」と、符合(ふごう。ピッタリ合うこと)します。

私は、
   彼らは、
       インフルエンザワクチン
           に、
    インフルエンザにかかる細菌なり?なに?
 を、
                  埋め込んだ?
                        から?
           セールストークを変えたな?と、感じます。





  トランプは、新型コロナワクチンはいらない。と言ってます。


私は、 ーーー ワクチンはオール禁止 ーーー
            すべきだと思っています。
    ーーー 抗がん剤禁止(欧米) ーーー
           と、同じようにです。
  医療関係者(一部ですが)は、
       ーーー ワクチンは無用である事、要らない事 ーーー
                 を
               知っている!と、私は判断しています。



私は、
   西部邁(にしべすすむ。安保闘争の英雄)殿
          が、
    彼らの創った造語、発明語、を使って、
    彼らの創った考え方、思想、を使って、
    彼らの造(つく)ったプールで、スイスイと泳いでいる風景が目に浮かびます。


 キリスト教徒
            が、
                 聖書の神の言葉を(ま、彼らが創ったんですが)使わなくてはならないように。です。←「最初に言葉ありき。言葉は神だった」




  西部邁どのは、最後には彼らの騙しに気付き、
    議員とか仲間に、
           かろうじけんたろうとか、田中清玄とか、
      シーアイエーから資金をもらい、麻薬をもらって、なにしていた事を喋り出したハズです。
  だから、
    暗殺されたのです。




 同じ事が、
    医療関係者ではないか?と、私は判断しています。間違っているかもしれません。
   我々に上手く説明出来てないのです。
    我々シロートにはサッパシ?わかましぇ〜ん❓

 彼らの創った概念、発明語、造語、
     に加えて、彼らに刷り込まれたノウハウを使っているからだと、私は感じます。

彼らが、
   如何に、言葉を創造しているか、わかろうというものです。
 聖書でたっくさん!の言葉を創りまくった事を現代でもやってんです。
       己れの都合の良い方向に羊たちを導きます。





この医師は、5Gを知ってます。
 5Gが肺炎症状を引き起こす事を知ってます。









つまり、




    通貨発行権を隠すために、
       インチキ経済学(白人研究者)
          である
      ❶ AdamSmithインチキ経済学&インチキ新自由主義経済学
      ❷ 福音派(日本では統一教会と言います。日本会議です)

     やらかした事と、同じだと私は思います。




 彼らは、新興宗教科学教を創りました(白人研究者)。
   偽経済学、偽医学、
       が、
    いや?全ての分野の、随所に入り込んでいるのは?こんな事だな?と、私は思います。




↑↑↑これがヴェノナ文書が語っている事だな?と、私は思います。

彼ら(カバール)は、
  ペーパークリップ作戦、裏ペーパークリップ作戦、
           で、
     多数のソヴィエトスパイをアメリカに送り込みました。
ソヴィエトスパイについては修行が必要です。私も修行中です。







CDCが、インフルエンザの発生調査を停止している事が証拠です。




       コロナとインフルエンザ(3種)の区別はつかないそうです。

    私は、
       インフルエンザもコロナ種だな、と思います。

      この?
         コロナ種の区別がつかない事だと私は思います。

母里啓子(もりひろこ)医師の話(YouTube)を聞いて、
   たまたま、コロナ種であるインフルエンザだけは特定(分析)に成功した。
      と、         
        私は読みました。私は理解しました。
 それをインフルエンザと名づけたな、と・・・

この母里氏の語り部分の動画は、もう見ることはできません。
 会社ごと消滅したからです。運営会社がやめたのです。
ただ?
   母里氏はインフルエンザをコロナ種だとは言いませんでした。
    インフルエンザという彼らの創った名称を使っているだけでした。
 これも?彼らのインチキ医学教育の賜物(たまもの)?だな?と・・・



私の予想として、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザ(強毒コロナ種←私の独断です)を持ち出してくるな?という私の感じです。
  それと、5Gです。


    ーーー スペイン風邪は日支闘争計画である事 ーーー
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。
   ↑↑↑これが
         ーーー 日支闘争計画(1918年策定) ーーー 
           の
         重要部分の一つ(オーケストレーション)だと私は思います。

  私は、
    2005年のロックフェラー財団とGBN(グローバル・ビジネス・ネットワーク)
             が、
      「技術と未来の国際的発展のためのシナリオ」
    と題された報告書を発表した(これはCIAが作成したらしいです)
   ことが、
       まさに、 ーーー 日支闘争計画 ーーー 
                      の再来だな、と判断しています。
  その後の
     2019年10月18日(これも1918の数字です)
              の
      「イベント201」は、国会(周知機関)
                                         と同じで、
       軽く流した?あるいは、2005年を隠した?感じです。
       


日本人は、450,000人殺されました。←ワクチン接種で、です。


 全世界では、五千万人から一億人、といってます。まんまと?やられたのです。




     ーーー 日支闘争計画 ーーー 策定の年、1918年です。
 1918年は、日本で、米騒動がありました。
↑↑↑私は、
   今回のコロナ騒動と同じで、彼らが仕掛けた(ワクチンぶち込む為に)、と判断しています。









私は、彼らが30年ぐらい前から、練りに練った計画(アジェンダ。行程)だと感じます。
  第一次大戦にからめてやったな?と・・・

1918年のポスター。
注射器を持っています。←ワクチン接種です。
「手当が早ければ直ぐ治る」←ワクチン打てば直ぐ治る。です。




このうちの何人かは?ワクチン接種で死亡したて思います。



フォートデトリック(メリーランド州)からもれたので、本当はアメリカ風邪です。←修行が必要です。

    アメリカ兵は生物兵器になったのです。

米軍野戦病院


風邪と5Gを組み合わせている作戦だと、私は判断しています。

↓↓↓私は、下記のウイルスを細菌と思わせていると判断しています。←医学者への催眠術(洗脳)です。

エクソソーム=ウイルスです。←これは少数派みたいです。

 彼らは、エクソソームをウイルスという名称にし、
     エクソソームを隠し、
   更に、
     エクソソームが細菌であると騙しています。

私は、
 風邪もインフルエンザも風邪だと思っています。

風邪をインフルエンザと別名で騙しています。

 私はこれがインチキ経済学と同じやり方(手口)だと思っています。
    医学者を騙しているのです。
通貨発行領量となんかを差し替えて等式を騙す事(インチキすること)です。←これは修行が必要です。

彼ら
  が
    いかに自分の都合の方向に誘導しているか、です。
 これは、あらゆる分野にわたります。

風邪の細菌をなぜ?言わないのか?私は今のところ?疑問です。
 エクソソームを隠したい?のかも?しんないな?と感じています。


 下記のウイルスを細菌と読み替えればOKです。
↓↓↓ネット内情報
風邪の原因と症状
風邪は「風邪症候群」といい、鼻やのどの急性炎症の総称です。風邪の90~95%はウイルスが原因ですが、風邪の原因となるウイルスの種類は200種類あるといわれ、同じウイルスでも型がいくつもあるので、何度でもかかることがあります。くしゃみ、鼻水、鼻づまり、発熱などの症状が出ますが、通常は2~3日程度でおさまります。





楢原知里(35歳。暗殺)さまが、見守りいたしますです。ハイ。

河岡義裕。



国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの 
    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった西方教会

       大航海時代以降の有色人種の大虐殺や奴隷貿易、有色人種地域の植民地化を先導したのは当然と言える。




Unknown (Unknown)
2020-11-16 12:13:15
個人的にロックフェラーも両義的な勢力だと思いますが、彼は中東の完全な破壊を狙っていました。それはおそらくはあの一神教の侵略構造の根本が中東にあるとわかっていたからかもしれません。金本位制をつぶすためになぜかシリアを破壊しなければいけない、とかそういう構造になっています。まあしかし中東全てを破壊すると多くの関係ない一般人も巻き込まれます。


数学の本物の潮流の一つであるユークリッドですが、彼はフェニキア人でTyresの出身だったとも言われています。それで彼はアレクサンダー大王の統治に反対した数少ない人の一人であったそうです。アレクサンドリアのルネサンス特区には本物によく似た偽物知識、疑似科学とオカルトしかありません。つまり彼らの知識には価値がありません。本物の知識は隠してオカルトだけを表に出すことで知識を独占しているかもしれません。しかし武力で自分たちの優越性を主張しています。これがあの「途上国技術移転勢力」なので、嘘を教えていること自体を詐欺で裁けると思いますし、その背後に隠れた核兵器武力統治があるとすれば侵略罪でも裁けますね。日本人は法律意識が低すぎてこれまで、この勢力のやっていることを法律で裁くということをしませんでした。いや、何でも裁判に持ち込む思い切りがあるのはトランプが政治界隈では初だったかも知れません。彼らのボルシェビキ特区が違法特区であり、それを警察に通報なり裁判に持ち込んで解体するという流れが一般化すると次々倒壊すると思います。


ロバチェフスキーが復活させた円錐曲線の双曲線関数ですが、「非ユークリッド幾何学」と称されます。それもまたあの実数空間から虚数空間へのワープを含み、内部の理論は矛盾だらけでぐちゃぐちゃです。おそらくはユークリッドも彼らの嫌われ者でしょうね。私はユークリッドの方しか本物の数学だとは思いませんが。どうも科学革命ごとに知識は進化するのではなく、むしろ「知識のアーリア化」が行われており、そのオカルト濃度が数式の中でも上がっており、信頼できない状態となっています。世界はどんどん偽科学ともっと偽科学の争いという不毛な争いになってきています。普通は戦いとは進化するために行われると思うのですが、退化のための争いとは不毛すぎます




Unknown (Unknown)
2020-11-14 23:17:10


これは本物だとすると相当やばいですね・・
>https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000138440.pdf


昨今はもう行政内もこの手のカルト=数秘術スパイが蔓延しており、


       偽数式による印象操作をしていました。


この偽数式自体がどうも学術分野を破壊されるときに混入されるようで、


   おそらくは


    学問破壊兵器の一種ですね。


   量子力学
       も
         ドブロイの量子力学までは単純な数式でしたが、
   その後
         エンリコフェルミなりが入ってからはもう虚数の偽数式のオンパレードとなりました。
  それで
     彼らがよく使う数式は実数空間から虚数空間へのワープを開いてしまっており、
    これが
      円錐曲線(ロバチェフスキーの双曲線関数なり楕円関数なりはほとんどこれです)の解析で出てきたものばかりのようです。


   この勢力は
        積分不定関数をe^tを含むと推測する計算式をよく使いますが、
      個々が間違いで、
   さらに
      これに
         虚数空間への扉を開いたのがオイラーです。
            e^(ix) = cos x + i sin x というものです。
      ここに x = -it を代入すると e^t = cos (-it) + i sin(-it)
          として
            見事に実数空間から虚数空間へのワープが開かれてしまいます。
    このような行き過ぎたヒルベルト形式主義(意味をとらえない形式操作)
            によって、
       この手の数式を応用した学問分野の結果は信頼ならないことになりました。


     eとは自然対数のe(ネイピア数)のことですが、
         これは金融における複利の時間的極限として呈されています。
             これは超越数とも呼ばれています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%94%E3%82%A2%E6%95%B0


私の予想では
      この{1 + (1/n)}^nはおそらくn -> ∞で発散します。
   つまり
       eには収束しません。
     これはeという数は本当はないかもしれないということを意味します。
   そして
      現代金融理論、現代物理学、現代確率論、電磁気学、現代生物学・感染学、人口論の数式を見てみてください。
     ほとんどすべてがこの微分不定関数 e^tという積分ミスを犯しています。
  これらの領域がおそらくはベイズ確率と同じ、
     「恣意的科学」と呼ばれる結果が恣意的に操作されているものです。
 残念ですが、
    今回のAIの流行の根本である機械学習(ロジスティックリグレッションとか多変量解析とか)
        も
      ほとんどがこの虚数空間を通した数式でした。


トランプの周りには数秘術勢力が張り付いており、
   ネオリベ時代の共和党もあのカバラ数秘術にやられました。
  そして
     民主党(本物の左派ではない)
        も
     この機械学習を妄信して「宗教より科学だ」といっています。
  しかし
     彼らが言うところの科学には偽科学=数秘術偽数学が含まれています。


トランプ、バイデンのどちらがいいかは未だわかりませんが、
  この虚数数式の闇が発覚したことは個人的に非常に大きかったです。
   本当は
     この虚数詐欺が分かっている旧数学保守、旧カトリック本流に出てきてほしいですが
       ほとんど殺されたのではないでしょうか?
   むしろ
      その手の本物の学者を殺して背乗りに変った場所が表に数秘術偽理論を掲げているかもしれないです。
     ヴァージニア州のアレクサンドリア市は民主党支持でした。
   アメリカはおそらくはどっちもダメです。


Unknown (Unknown)
2020-11-14 23:25:51


一つ付け加えるとこの虚数空間を通した科学計算を行っているのは
   例外なくIBMのFORTRANというプログラミング言語が入っている機械です。
 昨今流行中のJupyter - IPythonも表層はPythonですが、
    より深いところはスパコンであり、
      これがIBMのFORTRANです。
   そして
     私の予想では
       あの虚数数式が表に出ているものは恣意的に結果がコントロールされており、
   さらには
       ここにヒューリスティック=膨大な類似事例からの推測・近似を使っています。


なぜ
   あの偽数式を表に出し続け、ヒューリスティックで計算している、と正直に言わないのかはわかりません。
  これをたどっていくと
      水爆考案者でオートマトン開発のウラム、チェス機械の考案者などにたどり着きます。
  いわゆる
      ゾロアスター教の魔術師系統のマス・マジシャンですね。


このあたりの数式
       が
    嘘だとわかるとおそらくはかなり多くの学問分野が終わります。
      いったいこれから世の中はどうなるんでしょうか・・・


   理系はもちろん、文系でも経済学周りなど引っかかっているものもかなりあります。


  哲学だって
      今までアリストテレス=帝国主義、
         プラトン=数秘術がメインですね・・
    フランスではコロナウイルスで結構有名なアリストテレス研究者が死んだようです。


      学術知識も大幅入れ替えでしょうか




Unknown (Unknown)
2020-11-17 12:50:56


イスラエルで2017年に反セクト法ができたようです。これでニューエイジやヨガが対象となっているようですが、重要なのは洗脳された人よりむしろ、洗脳した人です。


アリストテレス以降、
 スコラ派の学者とそこに取りつく産業プランテーションカルト勢力はずっと学生の戦争動員と民族浄化洗脳をしてきた可能性があります。


現状の教育、社会システムでは大衆教育から世界同時革命に学生を送り込み、すべて殺されるという形での民族浄化構造を強化しています。


あのアレクサンドリア、麻薬特区は暗殺特区であり、そこに含まれた人がどんどん犯罪に染まっていきます。


ネオリベ時代のエリートだったMBA
   は
    帝国主義の領土拡大そのものであり、
       それのテロ兵士部門がシリコンバレー、テック企業だったと思われます。


   もちろん
       今に始まったことではなく、旧軍産複合体からずっとこれです。
         育てているのはあの世界同時革命を標榜している人々、オリンピアンズでしょうね。


シリコンバレー
    は
      その発足当初から度々カルトに染められて集団自殺なりテロが起こっています。


    あのカルトが北朝鮮亡命者に違法に戸籍を売っている難民ブローカーでもあります。


おそらくは
     既にその手の場所では相当数が背乗りに変っていると思われます。


   その亡命者なり旧被差別部落の人々ですが、


     おそらくは


         過去のクーデター犯だと思われます。


    MBAなどに人質を吸収して


       そこから合同結婚式なり組織犯罪に取り込んで全世界クーデターに誘導し、


     そこからエリートを大量に殺して戸籍を乗っ取るのが目的かもしれません。


    非常に難しいのは


     このMBA=シリコンバレー勢力だけを裁けば、


      それらが撤収した旧軍産複合体が息を吹き返してしまうだけという可能性があることです。


   その勢力は


     もっと前に世界同時クーデタを行い、


      そこからMBA勢力に武力的に負けた勢力だと思われます。


    結局は


      武力で地位を獲得した人たちはほぼすべて同じような腐り方をするというのが不思議です。


    今回
      あのイエズス会
        の
       プランテーションなりアレクサンドリア全てが終わればいいのですが、
         トランプ応援側についていた勢力でさえ、
            まだ別のアレクサンドリアを目指しているようにしか見えませんでした。


    全世界にセクト禁止法が広がれば
        あのような世界同時革命勢力は消えると思います。


  しかし、


    それによって発電なりコンピュータなりを維持できるのかは疑問です。


  軍産複合体
    は
     おそらく
       コンピュータ稼働のメカニズムはほぼわかっていない気がします。


   数百年間、


     なぜこのような奇妙な殺し合いによる社会運営しかできなかったのかが非常に謎です。


      殺人者とスパイを教育で育成しては殺すという類の不毛な社会でした。


        どう見ても民族浄化を狙われた社会です。






コメント (4)

ポルトガルで、ピーシーアール検査禁止だってよ❗️2020/11/24

2020-11-25 11:08:00 | 「無駄飯食い殺し」です
ポルトガルで、ピーシーアール検査禁止だってよ❗️2020/11/24



ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?

































コメント

二千万人の死者を出したスペイン風邪はワクチンだった【日本は450,000人死亡】

2020-11-25 11:06:23 | 「無駄飯食い殺し」です
二千万人の死者を出したスペイン風邪はワクチンだった【日本は450,000人死亡】  2016-09-28



タルムードとは<ひとをだますこと>である



ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?




最近、今年(2020年)に入って、
  死んだのは、一億人(五千万人から一億人ということです)
              だとわかりました。


 彼らがこれから?
           強毒コロナ種(インフルエンザと言われています←私の独断です)
                  を
      持ち出してくる?可能性です。

インフルエンザとウイルスの二言が?彼らお得意の
      AdamSmithのインチキ経済学
           と、
             同じ
             インチキ医学
         の
          最たるものだと私は判断します。


最近のコメントさんが、
    一生懸命、ウイルスを大宣伝している事?
                 が証拠かな?と、私は思っています。

  



私は、今回の新型コロナ騒動は、同じ事だと私は判断しています。

この?二千万人というのも?ウソで、1億人という人数がネットに出て来ました。私は、正しい。と判断します。



ナカムラクリニックさまからお借りしました。



↓↓↓ここに、現在の新型コロナ
     の
    事が書いてます。
ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
  現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
 団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)





ついに?國民に正体を知られてしまったようだな?
なんで?日本人を殺すのか?
なんで?日本人を困らせるのか?
 やっと?わかった。
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。







ーーー 人類の免疫をゼロにする方法 ーーー
 これが究極の<人口削減策>です。
ネコちゃんが、ワクチンやった後にガンで死んでしまった!そうです。
私は、
   もしかしたら?
  日本人への毎年のインフルエンザワクチン?
      に、
 これ?が入っている?と、感じます。間違っているかもしれません。
     戦いとは、そんなもんだと私は判断します。
  是非、軍事学概論を学んで下さい。
よく?老子だか孟子だかの事を引用して得意がっている、知能が高いんだあ〜!
   なんて?馬鹿がいますが、あんなもん?クソの役にも立ちません。

 R Kさま動画です。





やはり?電磁波は、カルシウムを無くして?自然免疫力を下げるな?
     と、
 私は感じました。
Unknown (Unknown)
2019-08-30 00:20:03
電磁波と生体への影響 / 京都大学基礎物理学研究所 村瀬 雅俊
www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~masatoshi.murase/gyoseki/g4-7.pdf


脳神経細胞からカルシウムイオンの流出が示された研究結果に基づき、147MHz、8W/㎡のマイクロ波暴露の影響を調べたが、目立った影響は見られなかったが、このマイクロ波に16Hzの振幅変調を加えて追試したところ、カルシウムイオンの流出が見られた。
また、周波数16Hz、電場強度を56Ⅴ/mという地球上の電場強度である130Ⅴ/mの半分以下のさらに微弱な電場強度の電磁波を照射したところ、同じようにカルシウムイオンの流出が示された。



2020年8月 2日 (日)


ナガレースって......


How-vitamin-d-stops-cancer-stem-cells


免疫・がん治療


https://khloe.clinic/menu/immunity.php



5億人まて減らす。
  ーーー  ジョージアガイドストーン  ーーー
何ヶ国語かで書かれて(彫られて)いますが、
日本語はありません。
 そういうことです。
日本人は滅びる事を示しているのではないか?
  と、私は感じました。あるいは、奴隷の地位?かと・・・





 毒薬。毒殺。は昔から犯人が特定されないからです。うやむやになるからです。






令和元年8月1日追記






藤枝梅安















<医者ベルツの嘆き>
「これはきわめて奇妙なことだが、今日の日本人は、自己の歴史をもはや相手にしようとしないのである。
いや、
教養ある連中は自国の歴史を恥じてさえいる。『とんでもない。一切が野蛮きわまりないのです』とあるものは私に言った。
またあるものは、
私が日本史について質問すると、きっぱりと言った。
『我々に歴史はありません。我々の歴史はいまやっと始まったばかりです』」(現人神の創作者たち 山本七平)

2019/02/20追記
スペイン風邪はかれらの接種による人間殺しである
 そして
黒死病(ペスト)によるヨーロッパあたりの殺しはかれらによるものなのだ(白人研究者)=信じらんないはずです
 わたしもとっても信じられません 
だから
ユダヤ殺人医学という言葉がフントのことです
 日本人がん殺し毎年45万人もおんなじ数字ですが、これはまったく現実の話です 
スペイン風邪の45万人は1918年です

 1918年はかれらがモスクワに大挙(たいきょ)して集合し、『日支闘争計画』を策定しました=1918年9月18日です 
いまだ、国会図書館のロシア新聞からこの記事を公表したお方はいません
 学者もです 
わたしは国会図書館でやんわり断られました 学芸員に知らんぷりされたのです

 日支闘争計画とは第二次世界大戦遂行計画です 
ヨーロッパが入ってないじゃ〜?ないか?いや?あるんです
 ヨーロッパを含んでの日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)です 
かれら
1918年に45万人!日本人を殺したことを、日本は毎年やられているのです
 これはテレビとか学者は絶対!言いません 
だからみ〜んな知らんのです
 そして、
次の犠牲者はあんさんです=間違いなくね!
 知らぬが仏ということです 
抗がん剤を拒否することです 苦しいでしょうがね?
 少なくとも、抗がん剤で死ぬよりは何年間か?長生きできると私は判断しています 
そうです!
私は、がん治療には仕留め剤が最後に使われる?と私は判断しています
 間違っているかもしれません? 
あまりにも簡単に死亡するからです

 ここで、八切止夫氏は、「ところが関東大震災で物凄く焼死体が出てしまった事と、この年にスペイン風邪の大流行と共にペストが猖獗(しょうけつ)を極めた。」(日本裏がえ史 P.88)
との
記載があり、1918年以降の1923年(大正12年)関東大震災まで続いたことを語っている
 この1918年も怪しくなっている? なお、関東大震災は人工地震であるとの私の感じがあります
 どうしてか
?地震記録が日本にはないのです これはおかしいことです 
どっかにはあるはずなのに外国の地震波形しか残ってない?のです
 たぶん?
私は、人工地震だと?推測しています
 あの天才(エジソンではないほう テスラ)がすでに理論化していた?と思われます 
大量の火薬を使った?と推測されます
 関東大震災が日本が彼らの軍門に下ったそのことなのですから かれらの手下?こくりゅうかいだかなんだか?が実行者ではないかと?・・・ アメリカのなんとか銀行です

八切止夫日本裏がえ史ブック88ページ画像
私は、関東大震災(1923年)も人工地震だったかもしんないな?と感じています
 かれらが日本を支配するために・・・あの天才学者(エジソンではないほう)が人工地震の理論を完成していた?と推測されるからです
 1918年がかれらが総出でモスクワに集合して策定した日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)であるからです 
だれも国会図書館にあるロシア語新聞を公表していません
 私は国会図書館に行って(2013年あたり)学芸員に適当にあしらわれました わからずじまいです

私は、関東大震災の波形のYouTubeを見つけました。
 そして
関東大震災は人工地震だったのです(研究者。)。=これは書籍に書かれてあります。




私は、同年に二度目の来訪をしたアインシュタインがどうも?人工地震理論(テスラ。)を持ってきた?のではないか?とかんぐっています。




1995年1月17日の阪神大震災。
彼ら
日本への総攻撃ののろしであった(研究者。)。
本当は、関東大震災と同じ1日にしたかったらしい(研究者。)のだが、
それでは日本人も気づいてしまうのでそうはしなかった。
しかし、
阪神大震災の時刻
気づかせる時刻を使った。のだ。
その震源地もなんかの?神社?の話があります。
 村山首相とし、
311(2011年3月11日。)では
 民主党とし、
自民党。にj国民の疑惑の目がいかないこととする彼らの複雑脳のなせるわざである。
 これが彼らが軍事シュミレーションで計画を立てていることがわかります。
将棋ソフトです。ああくれば?こうする?をよんでいるのです。
 現在(2019年。)、の10月

(1)消費税(8%から10%へ。)。
(2)人口台風(台風15号。台風19号。)
(3)人工降雨。

攻撃は、
日本の経済を弱らせる?ターゲット(獲物。)をじわじわと弱らせる?ものだ。

最近(2019年11月8日。)、
北海道の中国人自治区?が成りそうな(すぐにではないが?)、
警告の書き込みとか動画のアップが盛んになった。
もちろん
沖縄の政府の国連承認はマスコミは伝えていない。
 沖縄独立宣言。の下準備はととのった。

その為の2006年12月(13年前。)の独立型道州制である(=国家戦略特別区域法。)。
道州制特区推進法。かもしれません?私にはわかりません?

私が、ある?友人(在日関係。)から10年近く前に、初めて聞いた北海道のニトリの話です。
なんだろ?という感じで。ニトリとはそんな会社か?ぐらいの感じで聞いていましたが?すでに在日関係では北海道の話が普通に会話されていたのです。
ニトリが中国人向けの住宅販売をしている。ことがその後、5年ぐらい経過して、私がわかったことです。これはネットに画像があります。
私が
10年ほど前に在日関係の友人からニトリが北海道でなんたら?という話を聞きました。
その時はニトリはそんな会社か?(柏市の16号線にニトリがあります。)みたいな感じで聞いていましたが、
その後、5年ほど経過してから、
ニトリが北海道で中国人向けの住宅販売をしている画像がネットにあがりました。
 在日関係では、北海道の ー 独立 ー は普通に会話されている(独立区?のことだと思います。)ことだったのです。
北海道がチベット。ウイグル。モンゴル。になることです。
だから、なんとなく?ニヤニヤした。下等民族を見る目?があったかな?
今では感じています。
そういうことです。
私をウイグル。チベット人。として見る目です。

これは、中国人移民。留学生。すべてこの目を有している?と私は判断しています。




 地方創生なんちゃら(内閣府。)の成せるわざだ。
北海道では条例で独立すべきとする条例制定は翌年?あたりに成立している。








櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




この日本人がスペイン風邪で45万人死亡したという記録は隠蔽(いんぺい)されている
 やっとわかった 
ワクチン接種だったのだ 
ここ2年ほど不思議だ!不思議だ!と思っていたことがあるDrの話し(接種の話し)でやっとわかった


日本の強制接種は1872年(明治五年)に施行された

 彼らがそのように命令したと思われる 
1892年(明治25年)には17万人に種痘が発生し、三万人の死者を出している
 ワクチン接種のせいなのだ 
彼ら
こんな古くから異族を刈り取る、間引きすることをやっている
 ま、三千年にわたるものだから当然である 
ジェンナーの種痘実験は失敗だった
 ジェンナーの息子は実験の結果、死んだ
 明治天皇だかなんだかも種痘をやっていた?とか読んだ記憶がある?種痘の跡があったという話
 記憶は定かではないが確かに書いてあった



<日本人を450,000人殺した1918年のワクチン接種>
全世界では二千万人?かな?
1918年のフルーは日本人45万人を殺した=ワクチン接種らしい?
 今回もインフルエンザで当時とおんなじことが起こることらしい?

風邪と炭疽菌の区別を確定する検査は行なわれていないらしい
 風邪と炭疽菌の症状は似通っている?という
 私は、当時、炭疽菌をワクチンに混ぜて???った?と推測しています


<1918年の日本人ワクチン接種450,000人死亡>
日本人が450,000人死んだのは1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)あたり(年をはさんで1年間ほど)の話
で、
かれらがこのように日本人を殺す意図があったことは確かなのだ
 明治ユダヤ維新からの日本の狂ったような戦争の連続は日本人を殺すためでもあったのである 
第二次世界大戦の日本の南方(南進(日本を敗戦に導く魔法)はだれかさんのだましの金時計二二六事件で決定したんだよな?)への兵士投入と置き去り(兵站がない

 武器銃弾補給と食糧補給がない)もそのような目的であることは間違いない 
同じアジェンダでなされたことである

 特に特攻は500キロ爆弾だかなんだかをゼロ戦が抱いて飛び込むので慣性が効かない(ゼロ戦の揚力が邪魔して爆弾の攻撃破壊効果が半減すること)ので戦果が出ないことだ(特攻が成功しても撃沈確率が結果として少なかった)
=これも優秀で勇敢な日本人の種を無くすことらしい(種子法廃止の考え)
=最後の特攻の宇垣纒(うがきまとめ)が戦後に生きていた!(牧師様の書籍にある)ことが証拠である

 北海道からの老医師の講演会に私は出席したがこの医師は日本人の勇敢な優秀な種がなくなった!という話しがこれらの証拠である 

現在の子宮頸がんワクチン接種(他のワクチン接種も危険である)も同じ目的でなされている
 最近のDrの話し(IWJのYouTube 名前は忘れた 横田俊平Dr)「ワクチン接種に代わるものが開発されれば?」という話しが妙に真に迫っていた


ユダヤ人難民が行くところがなくて船で上陸を拒否された!とかの情報(スピン(そらし情報))が出回っている?
 ユダヤ人が上陸したところで広まった 
ユダヤ人難民が移動したところで広まった というスピン(そらし情報)である

なんてこた〜ない
 ワクチン接種で人類を殺したのだ 
公式にはスペイン風邪の原因は不明であるとされているが、強制的な予防接種だったのだ

この「スペイン風邪」というのもデタラメ名称なのだ!
 強制ワクチン接種が若者の死亡をもたらしたのであわててスペイン風邪だということにしただけ・・・
彼らの新興宗教優生学のはじまりのはじまりでござい〜!!というところだろうか?

ジェンナーの種痘実験は失敗だったのだ 息子にやったが死んだ これに彼らが目をつけたのだ!

ケムトレイル、がん、ワクチン接種、GM、すべて同じ発想でやっている


最近わかったことだが、
黒死病が人類最初の生物兵器だったことがわかった

 イギリスで彼らの正体(黒い貴族 カルタゴ遺民)がわかりそうになって黒死病(ペスト)をやったというのだ 
欧州全部がやられた
 そして
この成功が北米インディアンの殺しにつながった

 たしかに武力で殺したのはたしかだがペストの威力はすごいものだったと思われる 
このアメリカでのペストの話はほんの小話程度としてあるが、実はインディアン殺しの大部分を占めていたのではないか?とも推測される
 しかし
広大なアメリカであるので欧州ほどではないと思われる
 ペストで死んだ患者の毛布をプレゼントしたのだ
 そして
ヒ素入りコーンという話である
 生物兵器でやった 
これは白人ではなくユダヤ人の発想なのだ
 白人がユダヤ人の発想になってしまったということ 
キリスト教がユダヤ=キリスト教になったこととおなじである


2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、
ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある
 がん発症のためだ!
 そして
暗殺もこれでやっていることがわかった
 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである 
チャベスがやられたのもこれ(なお、ネットではチャベスはCIAが開発したガンウィルスだという話があります。)。
 無味無臭なのだ 
議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である
 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! 

第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている
 最近(最近といってもだいぶ前)に
秘密解除されたという?
 タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか?
 それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ
 つまり
タバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない?








厚労省審議会売国奴連中
 ワクチン 
彼らはわれわれの行動変更(=洗脳)部隊である
 ナチス「世界シオニスト連盟」特攻隊である 羊の頭数の管理はこいつらがやることになる

こいつらはシオニズムを世界中で実行する実行部隊
(あらゆる場所、あらゆるところに配置する精神科医などの突撃部隊=シオニズムを実現する)
ひとつであることを知らなければならない

 GHQマッカーサーの作った日教組はナチス武装突撃親衛隊である
 なぜ?武装なのか?

 それは教師という武装(武器を持っている)をしているからだ かれらはこうしてシオニズムを確実なものとするやり方(手口)を手に入れたのである

 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?

 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい? 
こいつらは部隊として行動しているのだ

 コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ 
もちろん不逮捕特権を約束されている

 エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである 

すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される

 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える=私は、福音派だと判断しています。

厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない

彼らは大得意の絶頂である
 ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ 

それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ
(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=天皇異民族支配である)

今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ
 頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である 
軍団員なのだ ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである




放射能実験動物
 山下俊一「被爆者は福島県民200万人全員です 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」
(ドイツシュピーゲル誌のインタビュー)
 これが
ヒトラーの予言「日本人を実験動物にする~~~!」「修行するぞ~!」です

 彼らとはナチスです 
彼らはナチスだったのです
 通名を使っていただけです 
このことを理解できなければ死ぬまで騙されます
 今の学者連中はかつての、450年前のザビエルなのだ 
頭は天才だが、底意が、ローマカトリック教会の軍団である
 軍団員なのだ 
ガーター騎士団員英国陸軍元帥殿と同じである




ケムトレイル


WHOは国連(国連は彼らのナチス機関です
 小沢一郎によって「国連中心主義」などと言うことはとんでもないこと 
最近ではアフリカ諸国は国連から脱退しようとしている)



ケムトレイルはベトナム戦争枯葉剤散布からの発想です


基本的発想はこれです

イスラエル女性兵士


リチウムは不妊物質です

これが二元論(聖なるものとそうでないもの)です

日本人は放射能実験動物となりました ヒトラーが「サルの日本人を実験動物にする!」と叫んだのです 原爆放射能

ナチスの亡霊と言っていますが、どんでもない!かれらこそナチスそのものです

 ドイツナチスからアメリカに移住したわけです 

アメリカはドイツナチスなのです
 だから
新興宗教優生学なわけです

 有名なお方はホントのことをいうと処分されます 
残念ですがこれぐらいの言い方が限界なのです




アメリカ国旗とイスラエル国旗

<ナチス「世界シオニスト連盟」はろくぼうせい>
パレスチナ ナチス・ハーケンクロイツとろくぼうせい
ナチスとはかれらのことです=CIAのことです=そしてイスラエルのことです=そしてロスチャイルドのことです 彼らの複雑脳はこんなことを考えます だまされないようにこのことを知ることです



水俣病 水俣病とは水銀汚染である 水俣病の水銀汚染のデータは子宮頸癌ワクチン、インフルエンザワクチン、に生かされている だから解決を長引かせたのだ 人体実験をしていた これが真相、ホント、である この企業はなんという名前か?しらないが?それなりの見返りはあったはずだ それとなんとか印の会社?かどうか?知らないが、ヒ素ミルク事件があった これも解決が長引いて人体実験だったことがわかる サリドマイドということも思い出したがどんなことだったかは記憶にない 中国の毒入りミルク事件も同じ人体実験だった可能性がある

この男はスパイの可能性がある


曽野綾子老人は死ね
 バートランド・ラッセルのローマクラブに通じるもの 
無駄飯食いはいらない
 人口削減である 
かれら
アダム・スミスの時代から盛んに民を操ることがお祭りになった

 アダム・スミスの任務は無駄な経済学を学徒に学ばせて通貨発行権を隠す任務であった 

現在の最新のマルクス同様の任務らしい?フランスのなんとかいう若い学者(ピケティ)も通貨発行権については述べていない
 そして
環境保護というキーワードで民の資産を奪うことは最新のタヴィストックユングである

 ボート屋の娘と言われている? 
このように何の才能もない者をノーベル賞とかを与えていることが芸術文化をおとしめることである
 つまり
サル程度の者にノーベル賞を与える

 音楽でも441だか?440ヘルツ?とかのことを決めたのは彼らである(ロックフェラーらしい?実は彼らである)
本当は
これではなく500台が人間の本来のものらしい?

 文学とか音楽もかつての輝きを失った 
ズバリ言えば低級になったのだ
 雑音でしかないロックとは性交そのものを意味する言葉らしい? 
その後のビートルズはブードゥのリズムを入れて麻薬空中浮遊状態を演出する麻薬セールスマンの役をビートルズに与えこれを成功させた

 サル程度に文学、音楽、をもっていくユングなのだ! 

最近でもノーベル賞と騒がれていたぼやけた小説を書くぼんやりしたカモメが飛んだみたいなやつがアンデルセン賞らしい?

 ニセ代筆のヒトラー・マインカンプと同じアンネの日記はギンギンに作り話のシオニズムを全世界に広めることである 

このぼんやりさんもグローバリズム(国境なんてないのよ!というジプシー音楽)を広めるためのサル道具でしかない!

 輝く才能がないのだ! 輝く才能のない者(全世界でやられていること)に地位と名誉を与え、麻薬を語らせ、麻薬と同性愛を広めることをやらせているのが彼らである 


「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・






バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正

 余剰人口の一掃という考えを持つ 
ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」

「無駄飯食い」人口削減



 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている 
この考えがないのだ

 草木でさえ生きとし生けるもの 

ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる

 己達に益がなければ無駄!なのだ 

これが白人と東洋人の違いかもしれない? 

彼ら
正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです

 ローマクラブ人口削減計画グローバル2000 

アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである

「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・






<フランシスコ麻生太郎=水道民営化>
 フランシスコとは洗礼名

水道民営化は水道料金のアップが必ず来る!
そして
サービスの低下だ

 フッ素は当然のことだ 

日本の水道にはあとリチウムが入っている

 フッ素とリチウムは不妊物質である

 FBIでこの世の春を謳歌してると言われているマイケル・グリーンバーグちゃん
は、
起訴を2ヶ月延長されて楽しい食事中だということです(ベンジャミン情報2018-05-03)
 たこぼうずはど~なんでしょうか?
 6月のなんとか講演会に出席する?という予定があるらしいですが・・・






ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主
かれら
正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです

 ペストをやらかしたのは彼らなのです 

彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、

ペストで欧州の半分の人口を処分しました

そして

スペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました
 ワクチン接種です 

これは戦争関連でやらかしました

 日本でも450,000人が死亡しました 

この45万人が死んだ!という情報は伏せられています

 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです 

明治天皇陛下の腕にははこのあとがありました

この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました
 ネットでも見ることはできません
 記録もないのです

 多分、売国奴=森鴎外あたりの東大医学関係かも?しれません? 
1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です

 311では3万人やられました

かれら
パンデミックをあおっているのはこの経験(実験結果)に基づいています

 エイズとかなんとかです

かれら
かかるとすべてがわれわれを攻撃する武器に変わります

 食糧、空気、土壌、薬、水、すべてです

 集団ストーカーを国家がやっていることを民は知りません 

ケムトレイルを国家がやっていることを民は知りません

 うつ病薬を国家がやっていることを民は知りません

 麻薬を国家がやっていることを民は知らないのです

 もちろん
子宮頸がんワクチンで子供を産めなくすることもです・・・

 しかし、
こんなことは序の口です

 自由移民という原爆より恐ろしいことを政府はやっています 

自由移民は米国で1965年、欧州で1991年(EUの国境の壁取っ払い)、日本では2015年4月1日です

 かれらが中国人移民を大量に入れろ!と命令したのです
=日本にある米国商工会議所のホームページに載っています

 中国人(漢人)の侵略方法は人口侵略で漢人の中に異族を溶け込ませてしまうことです

 満洲人が1,800人しかいない?と言われていますが満洲人は漢人の名前などを使って漢人に溶け込んでしまったのです

 日本が満洲帝国を建国する前にもう、漢人は政治をつかさどってはいませんでしたが(政治権力はなかったが)人口で経済などを握っていた

=これは西尾幹二氏がYouTubeの中で語っています

 東大はすでに2,000人の学生がおり、霞が関を目指しています

 有名高校であるラサールとかの高校でも中国人が大勢いる!ということです




2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>

 移民学校 移民大学

加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です

 いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です
 だから
いくら不評でも韓国人学生は集まります

 日本人が入る学校ではないのです


日本が、
ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です

 ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)

韓国人留学生数(2017年)9,166人

 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)

(1)月額奨学金 142,500円(生活費)

(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担

(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円

(4)宿泊費月額12,000円

こんなことは当たり前で、
在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています
 月50万円です
 だからパチンコ出来んです

⭕私が2018年秋頃にネットで知ったこと
大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです
 そして
韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です

 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています 
ありうるな?ということです
 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました


安倍晋三をバカな指導者とみくびってはならない。
白人の血と岸信介の血が入っている。岸信介の頭のすごさ。は並ではない。
橋下徹のようにすぐ尻尾を出すような底の浅い文化を引きずっているのではないのである。
漢字が書けなく?漢字が読めない?などは?私は日本に。日本人に。日本の文化に。興味が無い?ことだと私は判断しています。
これは、砂防会館で直接、私が見て、私が感じたことです。
そして、
私は加計学園の加計孝太郎とは兄弟だと私は判断しています。骨相と状況証拠からです。つまり、安倍晋三は岸信介の子供だと私は判断します。





RK。




コメント (2)

新型コロナは存在しないとドクター大橋眞氏は主張しています。【新型コロナ患者はよ〜?インフルエンザだっぺよ❗️だまされてんだよな?】2020/11/20

2020-11-25 11:05:42 | 「無駄飯食い殺し」です
新型コロナは存在しないとドクター大橋眞氏は主張しています。【新型コロナ患者はよ〜?インフルエンザだっぺよ❗️だまされてんだよな?】2020/11/20


ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?



私の予想として
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。

山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I



 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22  01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。


ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。


 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。

私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。

 かつて、

   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。

 これから、

     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。

  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。


小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。

  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー

インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。


これに加えて、
      PCR検査拒否は、五万円の罰金(条例案)だとよ?
 鬼ババアの証拠は首に出ます。



東京を主題にしたゲーム。ステイホーマー
『STAYHOMER』 - 公開トレイラー
https://www.youtube.com/watch?v=iPzMkR3IzlM




もちろん、日米合同委員会の命令だと、私は判断します。
 実は、検査(機関)は外国資本がやっている、というネット情報があります。私は当たらず遠からず、と思っています。


マスクしない人は、小池百合子に従わない
          検査拒否
             は、
  こんな風になります。




↓↓↓1984の共産主義社会へ、まっしぐら❗️なのです。





1984
    の
      ビッグブラザー(幻想のビッグブラザー一神教)をあがめる大衆。


   ーーー 共産主義社会の事を言ってます。 ーーー
 ーーー 事実は小説より奇なり ーーー これが現実です。
世界は、八千人ぐらいの小さいグループによって支配されています。
ロナルド・バーナード 十支族がバビロニアに送られた理由
https://www.youtube.com/watch?v=EQU2ux0kjnY&feature=emb_logo


服従では十分でない。
        ーーー 共産主義社会を愛するのだ。 ーーー

  1984映画



↓↓↓ま、ーーー 通貨発行権詐欺 ーーー
           が
             最高最大の詐欺ですけんね。

        ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー


私は、
   西部邁(にしべすすむ。安保闘争の英雄)殿
          が、
    彼らの創った造語、発明語、を使って、
    彼らの創った考え方、思想、を使って、
    彼らの造(つく)ったプールで、スイスイと泳いでいる風景が目に浮かびます。


  西部邁どのは、最後には彼らの騙しに気付き、
    議員とか仲間に、
           かろうじけんたろうとか、田中清玄とか、
      シーアイエーから資金をもらい、麻薬をもらって、なにしていた事を喋り出したハズです。
  だから、
    暗殺されたのです。


 同じ事が、
    医療関係者ではないか?と、私は判断しています。間違っているかもしれません。
   我々に上手く説明出来てないのです。
    我々シロートにはサッパシ?わかましぇ〜ん❓
 彼らの創った概念、発明語、造語、
     に加えて、彼らに刷り込まれたノウハウを使っているからだと、私は感じます。


つまり、


    通貨発行権を隠すために、
       インチキ経済学(白人研究者)
          である
      ❶ AdamSmithインチキ経済学&インチキ新自由主義経済学
      ❷ 福音派(日本では統一教会と言います。日本会議です)

     やらかした事と、同じだと私は思います。


 彼らは、新興宗教科学教を創りました(白人研究者)。
   偽経済学、偽医学、が、いや?全ての分野の、随所に入り込んでいるのは?こんな事だな?と、私は思います。






・・・と、いうことは、ワクチンも完全犯罪です。知りませんでしたァ〜!!

なにしろ?
     母子手帳見てください。
               25種のワクチン予定表があります。←全部ではありません。
  アメリカ人は70種です。
 アメリカでは、生まれて12時間経過後の赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込んでしまいます(グレイス大山YouTube)。
  日本は、3ヶ月経過後からです。
   ワクチンは必要ありません。無駄です(内海医師)。
最近(2年前ぐらい)、
    B型肝炎ワクチン
       が
         義務化されました。諸外国も一斉にです(例外はあります)。

    ーーー 通貨発行権の完全犯罪 ーーー




中国(中国人)の論文は、
         最近(2020年9月前後。ハッキリはネットに書いてありません)、
           取り消されました。

 何の根拠も無い状態で、ピーシーアール検査検査で陽性だ、陽性だ、と、叫んでいるのです。
     ーーー 唯一の根拠が、中国人の論文だったのです。 ーーー
もはや、根拠無いのに、騒いでんです。
   ま、インフルエンザを新型コロナと言えばい〜んですけんね?

   ↑↑↑
これにはコロナ修行、ピーシーアール検査の修行、が必要です。


ドクター大橋眞




CDCが、 ーーー インフルエンザの発生調査を停止 ーーー している事が証拠です。


 私はわかりませんが?
     コロナとインフルエンザ(3種)の区別はつかないそうです。

これから?
   ドンドン!新型コロナ陽性が出てきますが、
       私は、インフルエンザだと思っています。
   ーーー インフルエンザです。 ーーー


↓↓↓今年の冬は、河岡義裕殿のニヤついた顔が見れそ〜です。
 熊本大学の楢原知里(35歳。暗殺)ちゃんが見守っていますけんね。







私は、
   これに加えて ーーー 5G    ーーー だと思っています。



日本政府は、
      ファイザー
           のワクチン
         を
    医療従事者二万人にテストするそうです(ネット情報)。
       なんということでしょう?
         逃げられない?とわかってやります。

中に入ってるマイクロカプセル?が、
 確実に副作用!をなにするらしいです。
そのほかの悪魔の作用?知ってください。←ネットにたくさん書き込みがあります。


2020/11/20   夕刊フジ

ファイザーのCEOは、ファイザー株の60%
       を
    効果ありの当日に売っ払ったそうです。←非難されてます。
なお、
   11月5日の山本太郎の街頭質問会
      で、
  衆議院解散は、12月、遅くとも1月、と言いました。
 ーーー コロナ騒動 ーーー
    は、
 来年は収束せず、さらいねんはグレーとのことです(YouTube)。







  ーーー ファイザーワクチン ーーー


    日本医師会がここまで力を持ったのは、カバールのお陰様どす。
     馬🐎ドロボーの特効薬(抗がん剤)で大儲け!
      馬🐎ドロボーの薬売りで大儲け!


特効薬(抗がん剤)の事です。
ワクチンの事です。

これが、
   ーーー 抗がん剤 ーーー です。
一日、2,000人❗️騙して殺してます。これが現実です。←日本人はだれ?一人としてしらん?感じがします。


 昔、小児医療センターのDr.が、ベルトコンベアーだよな?
    と、言った言葉を思い出しました。


 ーーー ガンセンターは、ベルトコンベア工場 ーーー なんです。ハイ。


もう、欧米では、抗がん剤は、使っていませんですこと・・・


 藁にもすがる馬鹿が、一日、二千人!ブタ処分されてんだよな。←日本人は知りません。


センセ?なんとか?ならんでしょ〜か?


 そうですね?今度、新薬が出ました。


 そうですね?貴方のDNA🧬に合う抗がん剤を見つけましょう。

 そうですね?貴方の遺伝子🧬に合う抗がん剤を見つけましょう。


そうですか?お願いします。


「新薬」と、「DNA🧬」が、「遺伝子🧬」が、藁にもすがる、藁なんだよな。


     馬鹿だっちゅ〜んだよっ!



これが、
   ーーー 抗がん剤 ーーー です。
一日、2,000人❗️騙して殺してます。これが現実です。←日本人はだれ?一人としてしらん?感じがします。

 昔、小児医療センターのDr.が、ベルトコンベアーだよな?
    と、言った言葉を思い出しました。





↓↓↓中国人は、
  ーーー 犬と医者(詐欺師)には嫁にやるな❗️ ーーー
と、言ってます。子供でも知ってます。詐欺師という意味です。
 たぶん?同じ血流だな?と、私は思ってます。

日本では、
  ーーー 人もうらやむ医者になった。 ーーー
と、言われていますが、

    これらを日本人が知ったら?
  おいちゃちゃまは、ど〜なるので、ちょ〜か?

すでに、
   カバールの軍門にくだった小中病院さまが目白押しです。ハイ。

彼らのアジェンダは、公立病院のふところ!です。
   真っ赤っか!なのが証拠です。

 私立ですが、あの?全国展開の、ヘリポートまである、とくしゅうかい
  は、
   完全に彼らのコントロール下に入ったな?と、私は判断しています。

人もうらやむ医者さまが奴隷職業になる?予定なのかもしれません。
 これはマジで現実です。
医者が、詐欺師の代名詞になる事(中国)だけは、日本ではやめてほしいです。

1489年 ウススの手紙



この画像は、初見です。
 そして、コピー保存すべきです。
なぜか?というと、
        ーーー ヴェノナ文書 ーーー
    を、
      この画像が示しているからです。
この画像そのものが、ヴェノナ文書です。
  ヴェノナ文書を見なくても、
     この画像を知っていれば、ヴェノナ文書を読んだ事になります。と、私は思います。







Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。


    ということは


       まだそれを推進しているのは


          切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
   騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:41:18
一つ追加ですが、どうも2019の時点でMBA関係者の仕事がほとんどなくなったらしいです。コンピュータサイエンスもらしく、それらが徐々にデータサイエンスに変られ、そしてデータサイエンスの求人も細ってきたようです。


まず初めにデータサイエンスに旧世代帝国主義、MBAとコンピュータサイエンスを終わらせ、そこからデータサイエンス自体もAI自体で機械化されて終わり、最終的にその会社すべてが終わるということかもしれないです。AIは明らかに粛清役ですね。


おそらくは粛清までの役であり、そのあとAIになることはなさそうです。トランプも反シリコンバレーで独占禁止法適用をやってきましたが、バイデンでも反・ハイテクは継続されるようです。つまり現状、おそらくどっちになってもポストAIの可能性が濃厚です




コメント

インフルエンザワクチンに水銀=添付文書に書いてます!【ワクチンには水銀が入ってます】

2020-11-22 08:42:16 | 「無駄飯食い殺し」です
インフルエンザワクチンに水銀!!/添付文書に書いてます!!【ワクチンには水銀が入ってます】2018/10/20






私の予想として(えっらそうに勘弁してください)、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。


山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I






 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22 01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。




ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。




 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。


私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。


 かつて、


   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。


 これから、


     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。


  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。




小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。


  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー


インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。







 ーーー ジェンナーの種痘実験の失敗 ーーー

ジェンナーの種痘実験は失敗でした。
23歳ぐらいの自分の息子に種痘をやって死なせてしまったのです。

しかし、
彼らはこれを見逃しませんでしたとさ。

1918年に日本人を45万人を殺したスペインフルーは、ワクチンで死んだことがわかっています。
つい最近まで(ほんの2年。3年。)、この45万人殺しをネットで探しても見当たりませんでした。


  ーーー 母子手帳 ーーー

自分の子供の母子手帳をみてください。
ワクチン接種のオンパレードです。
アメリカ
では、
生後、12時間の赤ちゃんにひょうそうのワクチン接種をほどこすそうです(グレース大山。)。


ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー
私は、ゆうべ、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。つまり、学者、神代文字、を書く者たちごと焚書したことを知りました。
だから
700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。
だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました。
 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。



「古代の死のカルト」
































<水銀入りワクチン>


<説明書>



愛詩tel by shig  よりお借りしました




<子宮頸がんワクチン被害者> 水銀入りワクチン 水銀ワクチン
ワクチン被害者は毎日!この瞬間も!地獄の苦しみを味わっています 彼等です! ローマクラブの人口削減計画なのです

<子宮頸がんワクチン被害者> 水銀入りワクチン 水銀ワクチン ワクチン裁判
裁判原告団 


<ジャパン・ワクチン株式会社 2012年>
グローバリスト(=ネオコン)なんだ  子宮頸がんワクチンを推進したのは創価学会(=創価学会の政治部門である公明党)である
 ワクチン効果の報告人は地方議員の女性議員です ま、スパイですな?
最近ではインフルエンザワクチンとか?肺病の予防ワクチン?でわるさをしてまんねん
私は、最近(2018年4月)創価学会がユダヤ教であることを知りました
 CIAが作ったユダヤ教の創価学会です=福音派(悪魔教。)です。

福音派が世界を制圧してんです。

福音派とはロスチャイルドが150年前(ちょうど明治維新。)に創設した(白人研究者)。新興宗教です。

 そして
福音派(ユダヤ教)の統一教もユダヤ教なんです
 もちろん路上で若い白人男性が話しかける=カミヲシンジマスカ?(名称を忘れました モルモン教)もユダヤ教(CIA=かれらが作った)です

2012年。日本との合弁会社。




最近(2019年夏頃。)
私が知ったことは、遺伝子操作物質を入れ込んでいる?というネット情報があります。

































ニクソンが欧州のような医療制度を。国民保険制度を。創設しようとしました。
しかし、
彼ら(Cabal。)に、俺のシマだ。お前が口出す必要な無い。として拒否されたのです(白人研究者)。
そして、
現在のオバマケアです。
日本版オバマケアになると・・・盲腸で800万円。
10万円までは自己負担です。
どういうこと?
それはね?風邪で薬?もらいにいくでしょ?2万円かかることになるんです。
10万円までは自己負担になります。
救急車はそのうち・・・呼ぶと・・・10万円請求されます。これ、マジです。
10万円までの医療費をがーがーに入ることになります。=民間医療保険による保険証。
毎月、10万円の保険料でしょうね?
安倍晋三政権がそう約束しちゃったんです。=日米FTA。
現在、持っている健康保険証は住所氏名だけを確認するものになります。
いや?マイナンバーカードを窓口で出すことになるのです。




ロバート・アラン・フェルドマン(日本の民間議員。)
は、
日本のかんつること同じで、日本のまことの首相と言われています。
モルガン・スタンレー証券の調査部長です。
この人物の通知簿とこの要求が日本の運命を決しています。
一つの例が、労働派遣法です。
このひとつの例でも十分です。
宮本武蔵の「一をもって万を知ること。兵法の理なり。」
理=ことわり。
私は、下記の
・病院分類の一本化
・病院監督一本化
・特別治療と手術の一本化
について、なんのことか?わかりません?
これからどういうことか?調べたいと思います。
しかし、
いい知らせ?悪い知らせ?に分類すれば、
悪い知らせ?であることは間違いない?と私は判断しています。
なにしろ、
日本はローマに負けたカルタゴの状態です。







私が撮影したある病院の待合にあった張り紙です。
やるじゃん?という私の感想でした。
2018年。





⬇︎⬇︎⬇︎「古代の死のカルト」の現代版。です=これには修行が必要です。




人食。



ーーー 国家による子供誘拐と人身売買 ーーー

私がわかったことは、かれらのなりわい。からの発想であることです。

私は、最近(2019年11月。)、やっと児童相談所の実態。内容。本当の姿。を知ることが出来ました。
私が児童相談所の現地取材などを10年ちょっと前からやってきましたが、やっと知りました。
友人の関係でなんだろ?と首を突っ込んだのになんにもわかんなかったのです。
彼らの
「古代の死のカルト」であり、
彼らの生業です。=ここからの発想であることを日本人は知らなければなりません。
国家の人身売買。子供誘拐。であることです。




なお、詳しく知りたければ憲法学会の会員である南出喜久治氏
書籍をご覧になれば、だいたいの感じがわかります。
児童相談所が子供を殺す。ブック


ーーー 国家による子供誘拐を隠す書籍 ーーー
私は、この書籍は
彼ら(Cabal。)
英国で、アメリカで、同じような書籍を出版した?と推測しています。
 国家による子供誘拐を隠すためのものです。=情報撹乱?と私は判断します。
それを、日本でもなにした?と私は判断します。そういうことです。
本当の児童相談所のことを知りたければ、
憲法学会員である南出喜久治氏の書籍をおすすめします。





ーーー 小倉美咲ちゃん神隠し事件 ーーー

ネットでは母親があやしい?などという話が流されました。
これも日米FTAのスピンであるな?と私は判断しています。




ーーー 子供誘拐(こどもゆうかい) ーーー

馬淵澄夫氏によると、アメリカは100メートル先の学校にも親が車で送り迎えするそうです。
アメリカにはこのような親の義務法があるのです。
日本人は角角で大人が登校下校時間に辻立ちしてるのが日本人の知恵です。

最近=2018年です。
路上で大人が子供に話しかけたお方が警察に引っ張られました。近くで見ていた大人のケータイのチクりであり密告です。
しかし、日本はこれで大人が子供に話しかけられない。ことが決まったのです。




ーーー 安倍晋三の馬ドロボー計画 ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎下記の動画をみてください。
安倍晋三が馬ドロボーをやろうとしていることがわかります。
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
富山の薬売りが町に現れて、万病に効く薬だとして売りつけます。
その後、聞かない偽薬(にせぐすり)だとわかった頃合いを見計らって、馬を盗んで逃げ去ることです。
日本では、後の祭り、というのでしょうか?

【緊急】東京大地震NHKが警告。オリンピック中止へ。今すぐ逃げろ
https://www.youtube.com/watch?v=eNpfju8XSos


⬇︎⬇︎⬇︎これも馬ドロボーです。




ーーー 岸信介はCIAスパイ ーーー

岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
簡単な話ですが?ちょこっと?隠すだけでわれわれがわかんなくなっているだけです。
おんなじことです。
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これは秘密文書公開で否定しようがないんです。


ーーー 日本を朝鮮半島と同じ分断国家にする大阪都構想 ーーー

私は、安倍晋三が日本の分断国家の先導をする者。ではないか?と疑っています。
 ソ連のバラバラ下地を作ったゴルバチョフの役目ではないか?と疑っているのです。
ネット内でオリンピック中止をほのめかし。していたのは、
日本分断の首都直下地震の準備を文章の中に紛(まぎ)れ込ませている?と私は判断します。
 文章の中に仲間に知らせる文が入っていると私は推測しています。
ちょうど、
天国の北朝鮮に渡った者たちが日本の親戚に宛(あ)てて送った手紙を鉛筆で書いたか?ボールペンで書いたか?の違いでもあるはずです。
文字一つが危険を知らせる。北朝鮮に来るな?という合図?なのです。
一行開けて書いたか?でわかるのです。
最後のさいならとか?さようならとか?ごきげんよう?の文章の違いで北朝鮮にくるな!を意味します。
日米FTAなど?日本分断のスピンではないか?ぐらいの大阪都構想の重要性を日本人は気付かなければなりません。
日本が分断されればその苦しみは極限となる。日米貿易協定どころの話ではなくなる。
すでに、17年前のまんが「太陽の黙示録」が語っている。
311の12年前に描かれた311を予言する漫画「私が見た未来」と同じである。


日本分断を予言するNHKの首都直下大地震のことだ。
⬇︎⬇︎⬇︎日本分断動画=311どころか、日本分断の大地震のことです。
NHKスペシャル 2019年12月1日 体感 首都直下地震 「プロローグ あなたは生きのびられるか」





中国とアメリカに支配される分断国家の日本
太陽の黙示録。かわさきかいじ。
17年前に描かれた漫画。イルミナティカードの予言まんがとも言えます。


イルミカードが予言する首都圏大地震。




私が見た未来 
311の12年前に描かれた漫画。


イルミナティカード
311を予言するイルミナティカード。
その通りになったことはご存知の通りです。



コメント (5)

医者は、詐欺師らしい。【犬と医者(詐欺師)には嫁にやるな❗️中国です。子供でも知ってます。】2020/11/21

2020-11-22 08:15:38 | 「無駄飯食い殺し」です
医者は、詐欺師らしい。【犬と医者(詐欺師)には嫁にやるな❗️中国です。子供でも知ってます。】2020/11/21



私の予想として(えっらそうに勘弁してください)、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。


山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I






 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22 01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。




ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。




 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。


私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。


 かつて、


   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。


 これから、


     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。


  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。




小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。


  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー


インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。




これが、
   ーーー 抗がん剤 ーーー です。
一日、2,000人❗️騙して殺してます。これが現実です。←日本人はだれ?一人としてしらん?感じがします。


 昔、小児医療センターのDr.が、ベルトコンベアーだよな?
    と、言った言葉を思い出しました。

 ーーー ガンセンターは、ベルトコンベア工場 ーーー なんです。ハイ。

もう、欧米では、抗がん剤は、使っていませんですこと・・・

 藁にもすがる馬鹿が、一日、二千人!ブタ処分されてんだよな。←日本人は知りません。

センセ?なんとか?ならんでしょ〜か?

 そうですね?今度、新薬が出ました。

 そうですね。貴方のDNAに合う抗がん剤を見つけましょう。

 そうですね?貴方の遺伝子🧬に合う抗がん剤を見つけましょう。


そうですか?お願いします。


「新薬」と、「DNA🧬」が、「遺伝子🧬」が、藁にもすがる、藁なんだよな。


 馬鹿!だっちゅ〜んだよっ!










医者は、瀉血術(しゃけつじゅつ)で、我慢するしかなかった(白人研究者)
    が、
      待ちに待った?殺し道具を手に入れた?ようです。

       ↓↓↓ワクチンは世界最古の医者の詐欺です。






↓↓↓これが詐欺師の証拠です。




これも、詐欺師の証拠です。

1489年 ウススの手紙



河岡義裕殿。
熊本大学の楢原知里(34歳。暗殺)ちゃんが貴方をお守りするでしょうね?あァ〜?疲れた。





コメント

BCGは必要無いみたいです。【つまり、ワクチンは要(い)らない話です。】2020/11/17

2020-11-18 13:22:34 | 「無駄飯食い殺し」です
BCGは必要無いみたいです。【つまり、ワクチンは要(い)らない話です。】2020/11/17



私は、
   種痘の跡がBCGだろ?と思っていたバカ人間です。
やっと、
    今日(2020/11/17)、違う、と、わかりました。



BCG打っていても結核にかかります。簡単なトリックに我々は引っかかっているようです。
ワクチンは必要無い❗️のです。



BCG の歴史:過去の研究から何を学ぶべきか
https://jata.or.jp/rit/rj/tenbo/48toida.pdf


↓↓↓医療関係者
        は、
          ワクチンは不要(要らないという意味です)だという事を知ってるな?と、私は判断しています。

  内海医師が何年か前に語った事「ワクチンは無駄だ。ワクチンは必要ない。」が証拠です。

 ま、一部の方々でしょうね。


それと・・・

      BCGの日本株が効果を(免疫力向上に貢献)発揮している。

             という話しは、

       ーーー ワクチンは必要だ❗️という催眠術 ーーー ←でも、ワクチンは必要だ、というだまし。

         だと私は断定します。き〜つけてください。

       彼らの詐術は巧妙です。

 ま、馬ドロボーなんですけんどね。
   


ナカムラクリニック









エイズは嘘だった!?実はウィルスその
ものの定義を見直すべきだった!
の続編の記事であり、またしても
ウィルスがエクソソームでしかない事の
証明を確実にして、みなさんにとことん
理解していただくために書きました。
まずエクソソームの正体がバレて
しまうと、支配層そしてその配下の
製薬産業や医療産業そして医学界に
とって、とても都合が悪い事は明らか
です。
なぜなら、今まで私たちに恐れさせて
き、エイズや新型コロナなどのウィルス
が、体外から感染するものではなく
体内で生成される物質と知られて
しまっては、ウィルスの侵入を防ぐ
ためと称するワクチンや、侵入して
きたウィルスに対抗するための薬や
抗生物質などは全く必要がなくなる
という事だからです。
だからその存在を詳しく世間に知られ
ないように、エクソソームの存在を
知る科学者たちは、暗殺されたり
自殺に見せかけて殺害されたり
してきたのです。
その数はなんと、200名に及ぶ
といいます。それが
以下のツイートにもあります。









↓↓↓なんで?こんな?ポスターを貼るんでしょうか?←だましです。
 日本人はBCGを打ってるから結核にはかからないハズです。





1489年。ウススの手紙(復讐の手紙)。
スターリンお好みの「へその緒」(白人研究者)は、ウススの手紙を思い出させます。


ウススの手紙の教えです。


ガンの特効薬だと言って、だまして抗がん剤(毒)を食らわす事です。

復讐の手紙の教えです。
        ーーー 抗がん剤 ーーー の事です。










Unknown (Unknown)
2020-11-17 15:14:49
もう軍産複合体と世界統一カルトがこれらの犯罪を全世界中でやって、帝国主義の領土拡大を続けてきたとわかりきっているんですが、いつまで組織解体もせず、逮捕もせず続くんでしょうね・・犯罪組織とわかりきっているものを逮捕せずにいることで無駄に犯罪が増えていると思います。


現代の法律で裁くと軍産複合体も危険カルトも中央銀行も全部違法組織ですよね・・・その犯罪者が犯罪者同士で協力して何とか生き延びようとするということがここ数年世界の中心になっており、一向にまともな場所が出てきません。ここまで巨大な組織犯罪だと本当にどうするんだろうかと思いますね。ヨーロッパの都市のほとんどがキリスト教植民なりアレクサンドリアによって作られており、ほとんどすべてがスパイを中心にコントロールされているようです。


このコロナでその犯罪者の一部が死んでいるのか、それとも犯罪者が一般人を殺してまだ延命を図っているのかわかりません。

あのODAによってインフラから乗っ取られてしまったので、まずはそこでしょうね・・



Unknown (Unknown)
2020-11-17 12:50:56


イスラエルで2017年に反セクト法ができたようです。これでニューエイジやヨガが対象となっているようですが、重要なのは洗脳された人よりむしろ、洗脳した人です。


アリストテレス以降、
 スコラ派の学者とそこに取りつく産業プランテーションカルト勢力はずっと学生の戦争動員と民族浄化洗脳をしてきた可能性があります。


現状の教育、社会システムでは大衆教育から世界同時革命に学生を送り込み、すべて殺されるという形での民族浄化構造を強化しています。


あのアレクサンドリア、麻薬特区は暗殺特区であり、そこに含まれた人がどんどん犯罪に染まっていきます。


ネオリベ時代のエリートだったMBA
   は
    帝国主義の領土拡大そのものであり、
       それのテロ兵士部門がシリコンバレー、テック企業だったと思われます。


   もちろん
       今に始まったことではなく、旧軍産複合体からずっとこれです。
         育てているのはあの世界同時革命を標榜している人々、オリンピアンズでしょうね。


シリコンバレー
    は
      その発足当初から度々カルトに染められて集団自殺なりテロが起こっています。


    あのカルトが北朝鮮亡命者に違法に戸籍を売っている難民ブローカーでもあります。


おそらくは
     既にその手の場所では相当数が背乗りに変っていると思われます。


   その亡命者なり旧被差別部落の人々ですが、


     おそらくは


         過去のクーデター犯だと思われます。


    MBAなどに人質を吸収して


       そこから合同結婚式なり組織犯罪に取り込んで全世界クーデターに誘導し、


     そこからエリートを大量に殺して戸籍を乗っ取るのが目的かもしれません。


    非常に難しいのは


     このMBA=シリコンバレー勢力だけを裁けば、


      それらが撤収した旧軍産複合体が息を吹き返してしまうだけという可能性があることです。


   その勢力は


     もっと前に世界同時クーデタを行い、


      そこからMBA勢力に武力的に負けた勢力だと思われます。


    結局は


      武力で地位を獲得した人たちはほぼすべて同じような腐り方をするというのが不思議です。


    今回
      あのイエズス会
        の
       プランテーションなりアレクサンドリア全てが終わればいいのですが、
         トランプ応援側についていた勢力でさえ、
            まだ別のアレクサンドリアを目指しているようにしか見えませんでした。


    全世界にセクト禁止法が広がれば
        あのような世界同時革命勢力は消えると思います。


  しかし、


    それによって発電なりコンピュータなりを維持できるのかは疑問です。


  軍産複合体
    は
     おそらく
       コンピュータ稼働のメカニズムはほぼわかっていない気がします。


   数百年間、


     なぜこのような奇妙な殺し合いによる社会運営しかできなかったのかが非常に謎です。


      殺人者とスパイを教育で育成しては殺すという類の不毛な社会でした。


        どう見ても民族浄化を狙われた社会です。



コメント

デジタル証明書は、現実化するらしい。【JALとANA。】2020/11/16

2020-11-17 07:35:12 | 「無駄飯食い殺し」です
デジタル証明書は、現実化するらしい。【JALとANA。】2020/11/16












 ↓↓↓ワクチン?打ってないと、会社にいらんなくするんでしょうね?←其の通りですたい❗️




↓↓↓働けなくするコメント










↓↓↓日本人が、
       ガンの特効薬だとだまされて、
      ーーー 抗がん剤 ーーー
           で、
         年間、450,000人も殺されています。
   欧米では、もう、抗がん剤は使っています。
 これは、馬ドロボー手法(手口)です。
ある町に、何にでも効く!という万能薬を売る薬売りがやって来ました。
 目にも効くというふれ込みです。
町の方々が、なんか?効かないなァ〜?
         と、
  気付く頃合いを見計らって、馬を盗んで逃げ去ります。
    日本語では、後の祭りです。
 アメリカでは、子供でも知っている話です。
   我々日本人は、
       騙しの万能薬 ーーー 抗がん剤 ーーー で、
              45万人殺されています。
      

↓↓↓ガン治療







ウススの手紙




コメント

11月10日(火)から新型コロナワクチン審議(国会)です。【日本はワクチン接種は本人の自由意志です。】

2020-11-11 10:07:49 | 「無駄飯食い殺し」です
11月10日(火)から新型コロナワクチン審議(国会)です。【日本はワクチン接種は本人の自由意志です。】 2020-11-07



彼らの
   広報マンの
        ジャック・アタリ
           が、
     京都大学の講演会で、
 「我々は、三千年間支配してきた。これから三十年も支配する」

            言ってます。
    私は、本当だと思います。
 だから、ネットの中で、
     彼らは、
       人間ではないのではないか?宇宙人の血を引いているのかも?
          という宇宙人説がまことしやかに書かれます。
        それほど、羊たちの支配に熟練したワザを持っています。
       宇宙人説をとなえるお方
             は、
          彼らにカネ貰ってネットに書いてると私は判断しています。
    古代エジプトで、
        「河を渡って来たーーー 殺人賊 ーーー」(白人研究者)。
                     と、
          記載があるのが、彼らだと私は思います。
     古代エジプトが内部崩壊したのです。
       戦争など無くして!です。
   それほど、
        彼らは、入り込み侵入に長(た)けています。
     なにしろ、三千年のノウハウがあります。
  日本の
     上層部、支配層、
         が、
           政権
            が、
      日本会議(ロスチャイルド勢力)だけになってる事が証拠です。


    ディープステート(DS)なんても、国家内国家なんても、言われています。




   アメリカでも同じです。中国も。
    特に、
      中国は彼らにコントロールされている事
            は、
          日本入り込み!が激しい事でわかります。
    各国、ロシア、でも同じです。
  各国が、一斉に❗️あり得ない?信じられない?新型コロナ騒動である事が証拠です。


  われわれ、人類(彼らの発明語です)
は、
     これから、
         彼ら三千年の人類支配
              の
      know-how(支配技術)
を、
        みんなが、知る事になるハズだな。と、私は思ってます。


  これから、
   バイデンとトランプの、不正選挙の法廷闘争
                  で、
      どのように?人類を騙しているか?が明らかになるのです。
  彼らの重要な ーーー 人類支配技術 ーーー があからさまになるからです。


     彼らの
        考え、思考方法、生態、
            を
       我々が知って、息子、娘、に伝える事(口伝え、口伝、伝承)、
            が、
     出来るようになるかな。と、私は思ってます。


   そうなる前に、彼らは、考えています←ジャック・アタリ
       彼らは、我々より30年進んで(100年以上かも)います。←ジャック・アタリ
   彼らと人類の戦いです。支配者と羊(ブタ)たちの戦いは続きます。
        羊は、賢くならなければならないようです。
     だまされないように❗️です。




今日(2020/11/10)
チャンネル桜で
   始まったと同時に、出演者2名が、
    「私は、ワクチン打ってきました」
「私もすましましたァ〜」
という国民洗脳をやらかしました。
  これだから、しんよ?なんないのです。
     ウソつくからね。
   ま、福音派(ロスチャイルド勢力)ですけんね。


Unknown (ルル)
2020-11-08 17:19:03
こんな物が入ってるだなんて本当に気持ち悪い
7 Most Disgusting Ingredients Used to Make Vaccines
インフルエンザワクチンを受けた知り合いのおじいちゃんが次の日に亡くなりました。許せません!






私は、
   ワクチン接種は、
      彼らの作った
          ーーー 人工細菌 ーーー
                で、
           無駄飯食いの削減
      を、やってんだな?と、感じています。

母里啓子(もりひろこ)氏が言うように、
    人工細菌(ワクチンの事)
                              は、
   血液の中には抗体が作れるかもしれないが?
      粘膜に抗体は作れない。という話にビックリしました。



政府は、
    2018年の秋に、安倍晋三政権が発表した
    ーーー ターミナルケアの簡素化 ーーー  です。
どういう事?なんで?
  終末医療(週末医療ではありません)
                に、
   morfine大量投与とか、筋肉弛緩剤とか、を、つかいますよ?
       と、
         言ってんです。






T4計画







 今、現在、
   日本人(無駄飯食い)
         が、
      年間、450,000人、抗がん剤で殺されています。
   ーーー 欧米では抗がん剤は使っていません。 ーーー

 更に、
   全く必要のないワクチン接種です。
 私は、
   ワクチン禁止令を発令すべきだと思っています。

ワクチンは、無駄飯食いの保健所犬処分なんです。








娘に打たせたばっかりに





子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY




        ーーー ウススの復讐の手紙 ーーー

ウススは、
  お前たちの
       息子や娘
           を
        ーーー 医者や薬剤師 ーーー
    にして、復讐せよ。
             と、教えました。
  これが、
       ーーー ユダヤ殺人医学(白人研究者) ーーー
     です。


証拠は・・・

  日本人が、年間、毎年、
  ーーー 450,000人 ーーー が、抗がん剤で殺されています。←マスコミは報道しません。

   欧米では抗がん剤など使っていませんですこと・・・ ←知らんのけ?

日本の医療の
      ーーー ベルトコンベアー流れ作業現場作業員(医者)    ーーー
                 は、
  ユダヤ殺人医学の日本人殺しベルトコンベアー作業員なんです。←信じらんない?ハズです。


中国人は、
     ーーー 犬と医者には嫁にやるな❗️ ーーー
  と、言ってます。子供でも知っています。大人たちが世間話してんのを聞いているからです。


日本人は、中国人の感覚?までにはならないでしょうが?

   大打撃を喰らう事は間違いないな?と、私は判断しています。













↓↓↓これが、医療現場作業員の姿です。
何を?入れてるかって?
           抗がん剤です。




↓↓↓ちゃんと?手袋してますよね?毒物だからです。
新型コロナ治験者の画像。




神父さまは、トランプは、最高裁判決まで再選を延期されるだろう。と、言っています(2020/11/06  19:10)。



コメント