♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

動画ネット工作員は8月ぐらいからUFOと火星人祭りをやってます。2021/10/18

2021-11-25 00:35:19 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
動画ネット工作員は8月ぐらいからUFOと火星人祭りをやってます。2021/10/18




911の動画?見てみんべーよな?
 あのくれ〜の動画作れんだかんな
UFOとか火星人の画像とかよ
 簡単だんべ。
バカにされてんだよな。
       目そらしのな。




なにしろ、YouTubeでは有名な数十人のネット工作員は、
 ちゃんと命令通りにやらんと生活でけんようになるんで必死です。
私は、
 イギリスの🇬🇧水晶玉🔮おばさんが8月から宇宙人を語り始めたことで気が付きました。



HGウェルズのSF小説「宇宙戦争」をオーソン・ウェルズが、
1938年にラジオ放送しました。
火星人の来襲にニューヨーク市民は外に出て大騒ぎとなったみたいですが、
これも歴史のねつ造でNY市民はそんな風ではなかったという話もあります。
実は、
 DSの通貨発行権の目そらしに使えるとして今まで其の都度、便利に使ってきました。とさ。


1947年にロズウェル事件を起こしてエリア51を造り、
 米国民のカネを海賊🏴‍☠️することになったみたいです。


裏ペーパークリップ作戦でドイツの連中をアメリカに引っ張り込んで
   殺人部隊OSSとかCIAとかつくったのは有名ですが
 NASAとかのあまり目立たないところも作ったと私は見ています。
それが1947年という意味だと思います。私の感じですんで気にしないでくださいね。








こんなもんです。
 大衆の常識の書き換え
      パラダイム・シフト
は、こんなもんでしょうね。


武田邦彦氏も例をあげています。
・アラモ砦 260人の兵隊を助けに行かないで
       メキシコからテキサスを奪った。
・米西戦争 スペインの植民地をほとんど奪った。
       フィリピン・グアム・プエルトリコ
        キューバを保護国とした。
・パールハーバー
・リバティー号事件
・トンキン湾事件
   ベトナム戦争で稼ぎまくりました。
・アフガニスタン
   911後にアヘンとか財物の海賊🏴‍☠️です。
・イラク戦争
   軍産複合体の稼ぎまくり‼️です。


今回?今度は医産複合体に稼がして(コロナ禍です)
       次に軍産複合体に稼がして、
          ↑↑↑キッシンジャーが「火の海」と言ってます。
  最後に1929年と同じ世界大恐慌で
    民衆の財物をごっつぁ〜ん‼️でしょうね。


ネットでも新聞でも台湾海峡がぁ〜‼️とか、
 中国がぁ〜‼️とか、
  合同演習がぁ〜‼️とか
言ってますよね。
雰囲気作りがうまいんだよな。


なにしろDSは地球🌏を所有している
  偉大な力をお持ちです(白人研究者)。


DSは地球儀🌏を見て物事を判断します。
    グローバル?って?ゆーんでしょうね。
我々を不幸にしているグローバルです。


なにしろ、地球🌏は俺たちさまの物だっ‼️ですけんね。
 宇宙人?持ってくる筈だわさ。
       銀河連合なんてね。
トランプさまは銀河連合の代表なんですかね?


アフターコロナはAIになるんだとよ。


アフターコロナはAIになる。
 我々よ〜?何で?食ってけばい〜んだんべな?
ネット工作員は日本は世界統一政府の宇宙軍に編入されたってゆ〜しな?
日本政府も世界統一政府に編入されたって叫んでんしぃ〜‼️


ロシアも株式会社だというネット話を見たし、アメリカなんては前からそ〜だし、
もちろん日本もそ〜だよな。


株主さまの意向には逆らえない日本です。
選挙なんてはやっても無駄だとネットでは言ってますけんどね?


与野党グルなのはネットで分かり始めています。
自民公明さまが勝つのは当たり前だそ〜です。
その為に新人の選挙準備が整わないようにすべく、
 あわただしい解散になったそ〜です。
岸田首相は竹中平蔵・小池進次郎(小池純一郎)を切りました。
 小泉純一郎以来の政策を全否定したそうです。
竹中平蔵の成長戦略会議を廃止しました。
週刊新潮


ーーー 女首相の実現 ーーー
DSが書店に高市早苗の本をブタ積みにしていたことです。
 今度こそ!高市早苗女首相を実現させよ〜としてくんでしょ〜ね。


これだかんね。


これから
 ムーニーのトランプさまがお出ましになります。
世界の財務はDSの手下トランプさまの手中だそ〜です。

我々をビンボにしてんのは、
   これを実現するためです。


着々とベーシックインカムの環境は整っています。
 docomoの不具合は緊急放送の準備だという噂があります。




DSはよ〜?
    これにしたいんだよな?


2009年



ジョージアガイドストーン
      5億人と書いてあります。








ドイツには3匹の獣(けもの)が棲(す)んでいます。
あとの4匹は
    スイスとか英国でしょうね。
    (白人研究者)






人口削減会議










ーーー 逮捕されてないしゴムではない ーーー
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。彼等はゴムではありません。


世界中で仕組まれている偽旗テロ攻撃、偽旗戦争、偽旗銃乱射事件、極悪犯罪、共産主義革命、移民の大量流入、社会不安、カオス、暴動、経済破壊、毒薬ワクチン、拉致と人身売買、麻薬密輸、小児性愛犯罪、生贄、人食い、その他のあらゆる極悪犯罪は全て彼らの手で実行されています。 しかし彼らの上には表には出てこないマスターたち(ピラミッドの上層部)がいます。
もし彼らのマスターたちが
 まだ世界の権力を握っているのなら、
     彼らこそ捕獲されるべきですね。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月16日記事。
特に気になったのは、ワクチン接種後1年間は何の副反応が出ず、1年後に徐々に様々な副反応が出ると書いているところです。

日本人は騙されやすいのです。なぜなら日本(特にメディア関係者や専門家たち)の隠蔽体質がひどく真実の情報が大衆に届かなくなっているからです。

日本人の多くが菜食者のようにおとなしくて従順です。そのため政府が一言いえば、日本人はそれに従うため日本の権力者は楽して国民を支配できます。

団塊の世代が大学生のころ、左翼思想に夢中になったことはもちろん本末転倒ですが、激しく元気に反対運動をしていました。そのような元気さが今の日本人にはなくなってしまっています。オレオレ詐欺や他の詐欺に騙されやすいのも日本人です。

日本は憲法改正と共に全体主義体制へと進みそうで嫌な感じがします。そうさせないためにも憲法改正には反対します。

このような状況を見ても、DSの力は決して弱くなっていません。

日本も総選挙後に岸政権が本格始動すると、何も知らない国民に憲法改正(国民の自由と選択の権利を奪う安倍憲法)に賛成させ、ワクチン・パスポートの義務化へと進んで行きそうな気がしてなりません。




Freemasonになると、、、
UFOの存在を大衆にあからさまに、あるいはそれとなく、示さなければならないようです。
DSが命令していることだと私は判断しています。
BF氏は、宇宙人を目の前で見たら?信じるけどね?みたいなことを言ってました。
ドキュメンタリーナチス・ドイツ UFO作戦 ロシア 2006 日本語字幕
https://www.youtube.com/watch?v=2gBoWAWGe8w


コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アダムスミスは東インド会社のスパイだった

2021-02-27 13:59:19 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
アダムスミスは東インド会社のスパイだった  2015-03-12


デタラメ嘘っぱちで西側経済を破滅させた。
    ユダヤマルクスと同じ

ピケティも同じ=「ゴイムから財産を取り上げる」
               カナーン人の遺言=財産税、相続税

シュバイツァーと同じ
医者でもなんでもないドイツスパイのシュバイツァー
医学博士を送って権威をつけた
ノーベル平和賞まで贈った

 医者でもなんでもないジェンナーを外科医?なんて称号を彼らは贈った。
ジェンナーは、種痘実験に失敗して22歳くらいの息子を死なせてしまった。
  種痘実験は失敗だったのだ。
 これは、ネットの何処にも書いてない。
だから、
    医療従事者も知らないのです。

 我々は、ジェンナーの種痘は大成功だったと真逆の学校教育である。

私は、
  日本人医師のまんがを見て知りました。
 ま、絵は漫画家が描いたんです。
   本が見つかったら、画像をここに貼ります。



大江健三郎と湯川秀樹と同じ

湯川秀樹は原爆製造のノウハウをスパイした

湯川秀樹は醜悪なスパイだったのだ!

アダム・スミスは東インド会社のスパイであり、
  その後に彼らの援助で経済学者になった 

このアダム・スミス以降の経済学者は通貨発行権を隠すための経済学となっている

 フリードマンとか?なにやら?かにやら?
 最近のピケティもひどいものだ!
   結果を原因としている
 この結果を原因という話は自分にはわからない?

インチキ経済学を150年間やられているので真に受けた学徒はすべてこのウソ経済学によって民に経済のことを知らせることとなっている

 お金(マネー)がどうしてできてくるのか?

 蛇口の開け閉めはだれが?やっているのか?

 蛇口を見せないことがインチキ経済学の極意(免許皆伝)である

 だれも蛇口を見ていないのでだれもわからない?

 経済学者さえわからない?

 だから祈祷師みたいに100人百様のお告げを口にするのだ

 祈祷師と言えば精神科医も祈祷師であることを日本人は知らなければならない

 病名はすべてデタラメ!である!
        でったらめ!なのだ!!

われわれはキツネに化か(ばか)されているのだ

12月25日は邪悪な支配者ニムロデの誕生日なのだ【Xmas】

なぜ?Xか?わからないからだ!

   わからないようにされたのだ

 イエスさまの誕生日は冬などではない!←ま、これも創りですね?

ツリーにライトを飾る伝統はコンスタンチヌスに命じられたのだ

処女懐胎は思いつきだったのさ!

どれもこれも悪魔教にだまされているのだ

           キツネに化かされているのだ

  ーーー 通貨発行権 ーーー
そりゃ?そ〜だわさ。
    20円の印刷代で、我々から一万円をかっさらうんだけんね。
 その印刷代も日本政府負担だわさ。我々のカネだ。
タチの悪いことに、
 硬貨だけは、日本政府が作ります。
   ↑↑↑カネ?かかるもんね。






↓↓↓これからは、これでだまされんだろな?
 インフルエンザ・ワクチンを止(や)めて、
   コロナ脂肪ワクチンを始める事です。
 ビル・ゲイツは、3回必要だ。と言い始めています。
  ビル・ゲイツは、「キル・ゲイツ」なんて言われています。

櫻井ジャーナルさま(2021年2月記事)からお借りしました。



コロナ脂肪ワクチンは、ワクチンではありません。
 「遺伝子注射薬」です。
    自分で「実験してください」
     と、
       申し込む申込書が自宅(3月に)に届きます。
現在は、「臨床実験中」なんです。
                 「モルモット申込書」です。


 どこでも?同じみたいです。だまされてます。
↓↓↓ドイツで同居さまからお借りしました。
『優先接種年代の義両親たちは、
インゴルシュタット街中ではなく、
別の街に指定されている。
すでに手続きはしたらしく、
得意げに義父がネットサイトから
プリントした自分の名前入り書類を見せてくれた。』


↓↓↓これは、ネット内の記事からお借りしました。
”多くのワクチンはガンマレトロウイルスで汚染されています、
  感染した動物の細胞株で増殖したウイルスを使用しているからです。
これは
    慢性疲労症候群、自閉症、癌、白血病、リンパ腫
                 などの病気を引き起こします。”
    PH.D.、細胞生物学・分子生物学者ジュディ・ミコヴィッツ





コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

しらなかった?アメリカが世界一の産油国なんですね【ニューヨーク東部の海底油田もあるでよ】

2018-12-15 13:41:51 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
しらなかった?アメリカが世界一の産油国なんですね【ニューヨーク東部の海底油田もあるでよ】 2018/12/15


<アメリカは世界一の産油国>
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黒田おっちゃんは5年間で6回ぶっ込みコンドームなしだよな【ファイナンス理論がパクタレなこと=ユダヤ人問題である】

2018-02-19 18:56:07 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
黒田おっちゃんは5年間で6回ぶっ込みコンドームなしだよな【ファイナンス理論がパクタレなこと=ユダヤ人問題である】





ヴェルナー氏によると=経済学は宗教になっている1というひとことらしい? アダム・ヴァイス・ハウプト=「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」



 ヴェルナー氏が画期的だったのは、信用創造を分離したことである 実体経済と金融経済を分離して認識した?ということらしい わたしにはほとんどわかんない? 2003年?の書籍は持っているが読んだことはない?わかんないからだ





 バカKURODAが370兆円作り出して2%でけん?ということだ ファイナンス理論がパクタレであり、マクロ経済理論がパッコン理論であることだ 私はマクロ経済理論が公務員試験の経済学理論であることを知ってひっくり返ってしまった



 なんで?こんなことになんのか?両者とも経済学であるのに語るべきマネー理論がないのだ 私はどんな?ことか?わかんない?しかしこの銀行員らが使うファイナンス理論(日銀黒田理論)が2%の物価上昇さえもたらすことができない?という現実だ





↓↓↓動画です 何回みてもわたしには理解できないことばかりです
根っこ勉強会 第8回 「金融バブルと相場操縦の歴史」 山崎康彦 天野統康 大津けい 須澤秀人 2018年2月17日生放送
https://www.youtube.com/watch?v=G0mvGJNLCkA&feature=youtu.be



↓↓↓動画です
【通貨発行権デモ】日本で最初の日銀抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=QR4NFDqQQ0Y

↓↓↓動画です この中にかれらの手口の詳細が普通のことば(日常会話)で語られていますので是非みてください
【通貨発行権スタディツアー】財産略奪の日銀
https://www.youtube.com/watch?v=GsDSavFM0BA





<日銀黒田総裁ヘリコプターマネー>
 この絵を見て理解できるお方はいないらしいです?私も分かりません?どうしてか?かれらが旧ソ連になぜ?経済援助とか援助を与えていたことがわかんない?らしいですから?もちろん私も分かりません?通貨発行権の問題を知らないとこの絵が理解できないのです とんでもないことなのです 単純な話らしいのですがわかんないのです これがキツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 人類がこの絵を理解できるようになったのは2003年のリチャード・ヴェルナーかららしい?ということだけが私が知っていることです かれらは美女の胴体真っ二つマジックの名人なのです 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです
 驚いてください!現在の株価=2万2千円(2017年11月)は日銀株式会社のしわざです 中小企業黒字倒産と言われていることも日銀のしわざです=大蔵省から分かれて独立したなんとか庁の命令らしいです
満面の笑み(えみ わらい)で売国 米国1%のための金融緩和
 日本の経済を破壊するためです この絵はウソが入っています 札束が舞っていますがこの札束はイメージだけで実際のマネーは金融経済にヘリコプターされるものです われわれの実体経済にはびた一文回されません この写真はわれわれが受け取るマネーだと思ったら大間違いです 真逆なのです
日銀は株式会社日銀です 政府機関ではなく、ただの会社です 日本国民の為に活動しているわけではありません 株式会社日銀は彼らの持ち物なのです 彼らの所有物です こいつは、黒田総裁は、ただの雇われ社長でしかありません ただのコンプラドール(お人形さん)です このことを知らなければなりません お札に売国奴伊藤博文とか売国奴新渡戸稲造、売国奴福沢諭吉などが描かれていることが証拠です 彼らに協力した売国奴が描かれているのが我々の使っているお札です 株式会社日銀が発行しています 通貨発行権は我々のものではないことを知らなければなりません 日銀が日本の国主(創価学会池田大作は自らを国主とした 橋下徹は2009年のダボス会議で日本の国主とされた)であることを日本人は知らないのです 日銀が日本の命運を握るところ(国主)であること 日銀黒田は彼らと同じカードを持ちマイクロチップを埋め込んで(指の間に埋め込む・しかしこのICチップを埋め込んでいるか?どうか?はわからない?が、カードは持っているはずだ)《俺に触るな!》という信号を発する だからゲートでカードを示すだけでいい(実際はパスポートだろうが?カードは緊急事態の際に使うのだろう?) 昔からエセ・ユダヤ人(ユダヤ人という民族はいない ユダヤ人とはユダヤ教の者たちのこと)が憧れる不逮捕特権である 日本で言うと国家戦略特区とかなんとか言われることだ 中央銀行以外の者は銀行帳簿を見ることができない だから学者というたいそうな肩書きを持っているおっさんたちが百人百様の話をする それでもいいのだ!どうせ銀行帳簿を見ることができないからだ いくらマネーを信用創造しても市場(実体経済)に行かないことはロスチャイルド=イルミナティの決めた銀行規則でそうなっている 実体経済にはビタ一文回してはならない銀行規則 どこに?行くか?投資だ だからインフレにならない 黒田官兵衛はキリスト教徒でシメオンの霊名なり
 政府は当然のごとく国債という借金札(しゃっきんふだ)を日銀株式会社に差し出して日銀株式会社から借金して事業を行ないます この借金は利子も払わなければなりません 政府が紙幣を印刷すればこの借金と利子は必要ないのです
 どうして?民間会社にわれわれのカネをドロボーされなくてはならないのでしょうか?そう、日銀株式会社なんて民間会社は必要ないのです RK













以下、サイトの丸写しですがみてください わたしにはほとんどわかりません


『円の支配者』(リチャード・A・ヴェルナー著、草思社)は国民必読の書である。 
22:54
日本の本当の支配者は日銀営業局である
http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20150520/1432130050

『円の支配者』(リチャード・A・ヴェルナー著、草思社)は国民必読の書である。
日本の本当の支配者は、日銀である。
日銀は、通貨を管理しているからである。
通貨を管理する者は、誰にお金を手にさせ、誰には手渡さないか、経済を不況に向かわせるか、景気を回復させるか、そしてどれほどの人を失業させ、どれほどに職を得させるかを決定できる。
日銀が日本の支配者であるならば、そのトップこそが日本の王ということになる。
それは誰なのか。
総裁ではない。
日銀には、総裁ですらメンバーになれない組織内組織がある。
それが営業局である。
ここが日銀の実権を握っている。


見る目をもった日銀スタッフには、日本銀行にはエリート中のエリートが存在することは自明だった。この少数のグループは信用創造量を決定し、窓口指導の権力を頑強に守って、誰にも口出しをさせなかった。彼らは後継者を自分たちで選んだばかりでなく、忠実な部下だけを営業局長やその下の重要ポストに就けた。窓口指導政策を管轄する営業局の権利は非常に大きく、日銀の他の部門から独立していた ので、他の日銀マンは彼らを「関東軍」と呼んだ。
関東軍とは、一九一〇年代から満州に駐屯していた日本軍部隊である。東京の総司令部の掣ちゅうを受けず、勝手に攻撃的な政策を追求した結果、日本を対中戦争に追い込むことになった。結果は悲惨だった。同じく窓口指導の貸出割り当ても日銀内部の少数のグループによって決められていて、彼らは誰にも責任を負わずに勝手に行動していた。敏感な銀行関係者はこの事実を知っていたが、日銀との良好な関係の維持に銀行の将来がかかっていたから、どうすることもできなかった。先の「日銀担2」の行員はこう証言している。「窓口指導は営業局長が決めていた。営業局長は日銀で最も強い力をもち、いつかは総裁になる人物だった。バブル時代の営業局長は福井で、二十年前の局長は三重野だった」。
(235ページ)

この組織内組織は、初代の新木栄吉と一万田尚登から、佐々木直、前川春雄、三重野康、福井俊彦まで、内部に秘密を保ち、組織の命令に絶対服従させることによって固く維持されてきた。
入行時から有望な新人に目をつけ、リクルートし、早くから英才教育を行い、組織に忠実な、信念と目標を一にする後継者を養う。

後継者を選ぶにあたって最優先される基準は、自分への忠誠度と目標を同じくするかどうかであって、必ずしも能力ではない。強い忠誠心を育むためには、かなり早い時期から後継者を王位「継承者」に指名しておかなければならない。そうすれば後継者は恩義を感じ、先任者の政策を継ぐことで応えるだろう。(229ページ)

これはあたかも欧米の秘密結社のようである。
それもそのはず、日銀の最初のプリンスであった新木と一万田は、占領軍に選ばれ、その庇護のもとで日本の支配を委ねられた。
もちろん、米軍は、連邦準備制度の私軍である。米国の国軍ではない。
ウィルソンが述べたように、1913年連邦準備制度ができた時に、米国は滅亡した。
連邦準備制度によって乗っ取られた。
同じように、GHQに支配された戦後日本も連邦準備制度の支配下に入った。
連邦準備制度理事会の意思を実行する者として選ばれたのが日銀のエリートたちである。
彼らは米連銀、つまり、イルミナティの傀儡なのである。
日銀総裁人事は、日銀生え抜きと大蔵省出身者と交互に選ぶ慣習であったが、実質的に大蔵省出身者は、この組織からは排除されていた。
ここにおいても、日本の本当の支配者が大蔵省(現財務省)でないことが分かる。
円を市中に流す量を決めていたこの組織こそが、バブル創造と破壊の張本人である。
バブルを作ったのは、三重野と福井である。

1986年、三重野と福井の窓口指導でバブルが形成されはじめていた(237ページ)

自分で金余りの状況を作り出しておいて、三重野はその状況に懸念を表明した。

三重野副総裁は国会証言で、「金あまり」問題について懸念していると述べている。ほんとうに懸念していたのなら、なぜ彼は窓口指導で銀行にあれほど高い貸出枠を設定したのか?1987年7月には、彼は国会予算委員会で「引き続き金融緩和の基調は維持していく」と述べている。(237ページ)

自分で問題を作り出しておいて、責任を他人になすりつける。これは、イルミナティの常套手段。
三重野は、不動産バブルを作った張本人であった。

銀行が無責任にも、文字通りただのような資金を提供して…誘わざるをえなかったのは、三重野の窓口指導によって不動産業種への貸し出し枠を大幅に拡大しなければならなかったからである。(238ページ)

そして後に実際にバブルを潰した。

三重野総裁はバブル潰しに執念を燃やします。地価の高騰に歯止めをかける地価抑制策は、直接的な土地取引の規制、土地関連税制の強化、そして金融政策と3つの手段が動員されます。最も利いたのは金融政策、金利の引上げでした。89年に3回、90年に2回の金利引上げによって、バブルは急速な勢いで縮んでいきます。
 1990年4月に「総量規制」は地価高騰を抑止することを狙いとして導入されます。総量規制とは、金融機関に不動産業界向けの融資を、貸出残高全体の伸び率以下にすることを義務づけるものでした。無制限の土地担保融資を直接抑え込む方法でしたが、抜け穴があり金融機関は住専を通じて融資を続けます。このため地価はいきなりは下がりません。バブルの熱気はまだ、濃く残ります。
 遅れてきたノンバンクと呼ばれた住専は、東京の地価高騰には乗り遅れたことから、主に関西を主戦場にしたことから、破綻はすぐにやってきました。これがやがて大問題に発展していくのです。金融当局が関西系の銀行を次々と破綻させていくのも、これらの事情によるものとされています。
http://www.officej1.com/bubble/jigoku-0.htm

三重野が、米連邦準備制度つまりイルミナティの傀儡であるとすれば、三重野はイルミナティの指示によってバブルを作り、崩壊させ日本経済を破壊させたと考えることができるのではないか。
この1990年代初頭に、米国は、冷戦体制の崩壊の後、日独の経済を新たな敵として据えるようになった。
日銀の組織内組織に属するグループのメンバーであった前川春雄が、現在のグローバリズムの政策を要請する『前川レポート』において日本改造十年計画を発表する。その内容は、今の新自由主義やTPPときわめて類似している。

基本的には規制と許認可を中心としたシステムから市場メカニズムに基づく「原則自由、例外制限」という体制に転換する。また輸入の増大、市場アクセスの改善、それに「規制緩和の徹底的推進」 が目標とされた。政治的に微妙な問題をはらむ農業部門についてさえ、レポートは輸入品への市場開放と市場メカニズムのさらなる活用を呼びかけた。(248ページ)

イルミナティの日本支配を担う傀儡は、日銀であり、その中でも日銀営業局である。
彼らは次のアムシェル・ロスチャイルドの言葉を実践している。

わたしに通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作るかなど知ったこっちゃない。



 
 
2014年5月22日
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

信じられるかい?日本人はイスラエルに毎日100億円渡していること【これがユダヤ人問題である】

2018-02-19 15:13:48 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
信じられるかい?日本人はイスラエルに毎日100億円渡していること【これがユダヤ人問題である】





↓↓↓この動画をみてもだれも信じません 日本人はそれほど洗脳されてんからです
【拡散】すべての日本人のための7分
https://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&index=2&list=PLTEQ4LklraVQmRl5-sKxL6fdnQ9ryJLTS




日本にはサタンのシナゴーグが日本全国に千箇所以上もあることをご存知だろうか?知らんお方がほとんどだろな?
<サタンのシナゴーグ> 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋)はユダヤ寺だったんです
 ユダヤ人問題
日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?あれ?わかりますね?各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ
 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません マルクスは労働を知らないのです そしてマルクスはかれらの広告塔だったのです マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です ヒトラーのマインカンプも同じことです すべてかれら総出の作品です 言行録もかれらの主張を書いたものです 特に側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)ということは現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです マルクス・ヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中と知識人連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)



<アメリカはイスラエルの植民地>
 アメリカのケリー長官がマスターに殴られたこと=マスターはネタニヤフだったのです どういうことか?イスラエルはかれらカバル<Cabal タルムードカルト>の作ったものなのです カバルは英連邦(英国もこの英連邦のエリアでしかないこと)を基本としてCIAを使って(ファイブアイズ他)影の政府を形作っているからです 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ともいうらしいです もちろん蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)です






<平和とは> ユダヤ人問題である
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国の乞食(こじき)ぶりは米韓FTAであること【世界をすべて乞食にしたかれら=ユダヤ人問題】

2018-02-11 10:34:58 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
韓国の乞食(こじき)ぶりは米韓FTAであること【世界をすべて乞食にしたかれら=ユダヤ人問題】



 アメリカもロシアもフランスもイギリスもブラジルも中国もすべてかれらはメチャクチャにした かろうじての国は日本だけらしい?=私はよくはわかりませんがそうらしいです




<国籍条項の撤廃>
道州制 大阪都構想カ カタルーニャ独立 特区 移民 日本分割 地域主権
太陽の黙示録 かわさきかいじ




<国籍条項の撤廃>
日本地図
公務員の国籍条項が撤廃されている都道府県
岩手県・神奈川県・愛知県・滋賀県・三重県・奈良県・大阪府・鳥取県・高知県・大分県・沖縄県




<カナンの遺言<愛国心の廃止>=国境の廃止>





↓↓↓日本人の給料は移民以下と政府は答弁しました
<家政婦移民は介護人の移民です>
生活保護クラスの低層の人材が日本に移民します 高度人材はだましです=われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
 高度人民解放軍のことである=ユダヤ人問題なのだ
人民解放軍(若い退役軍人)は日本に移民(留学生、商売人)するに3ヶ月の特殊訓練を受けることを知らなければならない=日本人の知らないことだ
 この写真は2016年のものです 日本は2015年4月1日に自由移民国家になりました これがユダヤ人問題です
 国籍法改正と同じぐらいヤバ!  文字と文章
 特区は移民区なのだ そこでは「日本人の給料は移民以下!」という石破なにがしの答弁があった(山本太郎質問に答えて) グローバルは主権侵害なのだ
 政府の答弁(石破さんのとき)は家政婦移民がクビになって生活に困ったとき?どうするのか?という質問に生活保護にする!と答えています
家政婦移民は女性が働くためだ!とか売春婦が日本に入るためだ!とかスピン(そらし情報)されていますがそうではありません
 中国人移民が介護移民として入るのです じばは覚悟しておいたほうがいい!いじめられてからころされんだよ!殺人なんか立証できないからな?殺人にしないんだよ?わかるかい?これわかるんはあなたがやられて意識が薄れていく寸前のことだろうな?
 私が病院に見舞いに行ったお方は言っていた!手術でB型肝炎になってしまった!と・・・その数ヶ月後そのお方は亡くなった!この話を理解できるお方はそうはいない?輸血されてB型肝炎になった!輸血でB型肝炎になった!とはこのお方は理解してなかった!移民もこんなもんだ!かれらのやり方は巧妙だ!タルムード<ひとをだますこと>だからだ
安倍政権の家政婦移民は中国人の介護人移民であることだ! 老人施設は朝鮮進駐軍がやっていることを日本人はしらない?そしてそこに働く老人介護人はすべて中国人となることだ!ベトナム人(華僑)もいるだろう?欧州は寝たきりは一人もいない!ことを知って日本人は身震いするのかも?しれない?
 私が5年前6年前そう、2011年とか2012年あたりに渋谷駅前のなんとか公園でデモに参加した時に介護職の青年がマイクをとった そしてその青年が言うことには日本人と一緒になった中国人女性が介護に入ってきて風呂での老人扱いがひどかったので注意したら施設長からこっぴどく叱られて辞める辞めないのはなしになっているというのだ その時点でわたしは中国人介護職が老人施設を呑み込む!ことを知っていたので後でその若者に色々聞いた!やはり・・・という感じだった 中国人のやりかた(考え)は日本人とまるで違うのだ!覚悟しておいたほうがいい!そう、保険金殺人とか?通帳なんとか?とか?いろいろだよ?事件化することはない!相模原事件・大川病院だったか?なんかをみてもわかる?新興宗教優生学がばっこしてんだよね?
 2017年1月1日の時点で230万人の移民がこの日本におります この230万人がどんなにびっくりする数字か?日本人にはわからないかもしれません?
 2016年3月11日(これは東北大震災テロと同じ311の数字です=まさしくテロ!)の入管法改正がまさしく日本の移民法であると霞ヶ関が認めたのです
 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)は昔から多数の通名を使うことです このことを承知しなけれればなりません 国家戦略特別区域法とは通名なのです ホントは特区法とは移民政策なのです 森友学園とか加計学園とかは戦争で言うと正門から攻めていると見せかけて石垣を崩していることです その石垣を崩していることが特区法です 正門を攻めていると思わせているのは陽動作戦(ようどうさくせん 真の意図を悟られないように、わざと無関係な目立つ行動をとって、敵の注意をそらす作戦)です
 確かに森友・加計学園とも重要な話ですが彼らは国家戦略特別区域法(移民政策)こそ日本を倒すことだとしています 共産主義(かれらは共産主義者であります)の究極のかたちが移民なのです ソ連で最初にやられました その破壊力はEUで証明されています EUはメチャクチャになっています ドイツをみてください!トルコ人に占拠されています パリをみてください!パリはもうおフランスではありません
 政府の答弁(石破さんのとき)は家政婦移民がクビになって生活に困ったとき?どうするのか?という質問に生活保護にする!と答えています



<家政婦移民> 2016年の写真です 移民はユダヤ人問題です
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

葛西敬之(かさいよしゆき)は=売国奴西室泰三(にしむろたいぞう)とおんなじでトンズラ?するらしい【日本の中央分断=ユダヤ人問題である】

2018-02-08 15:02:48 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
葛西敬之(かさいよしゆき)は=売国奴西室泰三(にしむろたいぞう)とおんなじでトンズラ?するらしい【日本の中央分断=ユダヤ人問題である】



   リニアは商売になんないで赤字垂(た)れ流しになり→JR東海は経営がダメになって→儲けギンギン=儲け頭(もうけがしら)の中央新幹線を売却することになるそうです



西室泰三は山本五十六とおんなじで、どっかを歩いとるわい! 山本五十六は戦後にニューヨークを歩いておった!これほどの売国奴はおらんやろ?もひとりおるんやがな?



<リニア中央新幹線>





<日本列島分断>
京都と大阪は海に沈みます 大阪京都のあたりで道州制と特区で日本分割を進めていた日本に大地震が襲い、大地震により日本は南北に分断されます
 太陽の黙示録 かわさきかいじ


<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ


<分断された日本列島>
大阪と京都は海の底になります
 太陽の黙示録 かわさきかいじ


<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ


<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ


<東京を中心とする関東周辺は南北に分断された日本のどちらにも属さない中立区域になります>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ


<分断された日本列島>
ヘリコプターから見た海に沈んだ大阪京都周辺で分断されている
 太陽の黙示録 かわさきかいじ


<富士山>
富士山は噴火しました 富士山は噴火で半分が吹き飛んでいます
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカは国ではなく西インド会社か~?!

2016-03-17 07:48:37 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
日本も明治維新以来、東インド会社にやられている
ジャパンハンドラーも東インド会社の社員である いや、西インド会社かも? しかし、同じ会社である その大元は英国 英国女王様ということ
彼らは働くことはしない 奴隷にやらせる
米国の墓地の中にワシントンの邸宅があるが、その隣に平家の奴隷の住む建物が建っている すべて奴隷がやることになっている 日本人奴隷が米国西インド会社を永らえさせている 米国の銃器会社というか兵器産業は日本でもっている

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

信用創造特権は在日特権のように日本人は全然知らない

2016-03-17 06:57:14 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
在日特権(二重国籍とか生活保護とか)を日本人は知らない ネット動画を見ているお方だけである
在日特権でも二重国籍は絶対口にすることはない 彼らが二重国籍の恩恵を受けているからである つまり有名どころと同じでスポット契約ということ ま、知らないということもある 中国人は全員が二重国籍 中国人にとって国籍なんか便利か?便利でないか?の違いみたいなもの 車のオートマチックかそうでない、みたいなもので重要ではない 日本人がバカに見えるだろう? 彼らのゴキブリぶり(己が生きのびるためだけに生きている)のすごさである
 人と仲良くしよう!なんて全然考えない 自分だけ 自分の都合で相手のご機嫌取りをするだけ 白人と同じ感覚がここにあるのである 中国人と白人は気が合う と皆、言うのはここのところ 東南アジア植民地支配で漢人が白人側についたのはここのところにある 中国人と付き合うのは中国人の感覚になることである 満洲に行っていた日本人はこのことをよくわかっていた やはり、目の前の話であるので当然である 日本人は感覚的にわからない 中国人と面と向かったことがないからだ 白人とも中国人と同じ、白人の感覚にならないとダメである

民間銀行の信用創造(クレジット)にあっては絶望的に皆、知らない これを知っているお方は日本人の中では千人程度
確かに日銀職員だった英国人の暴露本が売れているが、理解するにはそれなりのなにが必要 読んでも半信半疑であろう?
年寄りが、自分だけ知っているとして子供に伝えないでそのまま死んでしまうようなもの

銀行は消滅すると思われる 今から楽しみだ 何年ごか?何十年ごか? わからないが・・・
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ドイツの道路は穴ぼこだらけ

2016-03-16 04:21:29 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
メルケルは命令されて 難民を無制限に受け入れる などと言った ま、ドイツ人でないメルケルはこんなこと平気でやる なにしろドイツ人でないのだから ドイツへの愛国心などまるでないのがホントのところ 彼らは愛国心をリセット消去すべきものとしてある 多分オバマと同じ教育をほどこされたと思われる モラーク教育である モラークチルドレン 米国では百万人は居るという 二重人格の子供達である 日本で言うとあれである モラークたちは必ず同性愛をやらされる 親子なんとかもである 感覚が滅茶苦茶になる オバマの女房が男であった それも逞しいラグビーだかなんだかアメリカンスポーツをやる輩である 女房がオバマを守っているのである 精神的に

ドイツ人と結婚したお方が書いた書物を見たがそこに穴ぼこだらけのドイツの道路写真があった 日本はここまでしない メルケルが疲れているのはわかる こんな状態なのだ そしてドイツバンクが危ないという話 これはマスコミは絶対語らないがホントのことなのだろう?

ロシアがシリアから撤兵すると発表があったらしい うまくいくと見せかけて背後からやることになってしまうことかもしれない? 最後の手は先制核攻撃という手もあるのだ そのために核ボタン員(ミサイル発射要員)はピストルを腰に任務にあたる 絶対ということはない いくらでもすり抜けてきた彼らである

ベンジャミン氏の話によれば、何千年ぶりにイスラム教が合体するという不確実な話がある バチカンとロシア正教会の話と同じことである これが彼らがアジェンダとしてきていること 日本の八ヶ岳にそのひとつとなった宗教施設があるといううわさである 外国要人はまずここを訪問(参拝?)し、それから天皇陛下に謁見し、その後に首相に会うというてはずらしい? 彼らは中世の王様と同じでちょっと思いついたことをすぐ実行させる 臣下は王様のことばをすぐ実行するのである 王様がきまぐれであることは昔も今も変わらない 彼らは仕方がないと感じていてもその通りにするしかないのだ 彼らはまさしく王様であり、王様として振舞っている

日本の指導者と西欧の指導者の違いは明白である 西欧の支配者は民をいやしむべき者達(むしろけもの)とする そして民は支配者を憎む しかし日本はその真逆であることはホントのこと しかし、ここにきて明治維新いらい、その西欧の感覚がジワジワと入っている 明治維新の元勲はその感覚を隠しながら政治をやってきた どのようにして隠してきたか? 御用学者である 御用学者以外の者達を根絶やしにしてきた これが日本 御用学者となるためには助手から選別される 砲兵が砲兵となるために学ぶこと テレビに出たがりの連中、そして動画で民をあやつる連中、すべて御用学者ならんとときの叫びを声高々と われこそは~!である すべて王様にむかって叫んでいるのだ 民にむかって名乗りを上げているのではない
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やっている最中である

2016-03-15 10:05:24 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
日本経済破壊 これだ!
どうなるか?
わからない
彼らが我々の財物を差し出している
殺されないためである
ノブリスオブリーなんとか言う話と同じ 己が殺されないために息子を差し出すのである
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝鮮人がニヤニヤ笑いながらやっていることはドイツと同じ

2016-03-15 10:00:55 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
メルケルはドイツ人ではない
あべは日本人ではない
おなじことだ
これが彼らのやり方 あべは白人の血が入っている メスチソである
箕作奎吾もメスチソだという ドイツ人
つまり、欧州の王族貴族がドイツ人の血が入っている おなじこと

彼らは出自を隠そうとしなくなった 圧倒的な力を自覚している
奢れるものはなんとか
これは後の者が語ること
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らはすでに通貨発行権放棄のアジェンダである

2016-03-07 21:49:42 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
このアジェンダは10年前20年前、もっとかもしれない?
2012年か13年あたりに期限が来る
この期限が来てもその準備が整うまで彼ら12行?に引き続き任せるとの一文があるのとこと
ベンジャミンの話ではすでにPentagonが取り仕切っているという
そして、穏やかなやり方を取り、マスコミに出た時がそのこと?が実行された証拠だと言う
ベンジャミンはたしかに彼らを隠してはいるが、それなりのことは報せてくれている 根拠だけある確定情報だとわからないことが多い ましてや文章になっている情報は撹乱情報である 有名どころがいい例だ マスコミと同じで絶対言及しない分野が必ずある 彼らはマスコミを完璧に抑え(2006年米国のなんとか法)、ネットを押さえ込んでいるようだ? 有名どころは彼らの誘導に従うことで命と日々の糧が得られる ま、中国人とおなじである 血がさわぐのだろう

彼らは医薬分野に力を注いでいる 医薬を石油から作ることを発明したのはロックである なんでもかでも石油から作った データ捏造は日常茶飯事とはこのこと
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり、彼らは1929年と日本のバブルをモデルとしてやっている

2016-03-01 22:14:03 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
彼らは通貨発行権を持っており、景気を数年ごとに上げ下げすることは自在である insiderが得意ということ
なにしろ、業者別貸し出し額の詳細が描いてある銀行帳簿を持っている
学者が百人百様の分析となるのは銀行帳簿を見ることができないからである
若い中央銀行(日銀)の駆け出し日銀マンでさえ、すっとこどっこいの学者より正確な分析ができる これが銀行帳簿である

諸外国はリーマンショック以来、金融緩和した 日本はやらなかった 白川総裁が市中に必要な額を流通させないデフレ誘導を今まで通りやっていた しかし白川総裁は娘を殺す(金融緩和しないと)と言われた 辞任したのだ この点では白川総裁はあっぱれらしい?
そして黒田おじさんがあっぱれ無制限の金融緩和 どんどんユダヤにカネが流れ、日本の資産は買われまくっている ホテルを見ればいい すべてユダヤだ 金融緩和した分は銀行規則で市中には流さない規則となっている ロスチャイルドが作った銀行規則 ここらへんがダブルのだましである ダブルどころが何重にもだましている 詳しいことはわからない そして日ユ同祖論 米国ではユダヤは米国の支配者なんだから仕方がない とかなんとか思い出せないが、米国人が諦めるような洗脳を施していると聞いた 同じように日本人への洗脳が 日本人はユダヤなんだから仕方がない という洗脳がこの日ユ同祖論 盛んに言葉が同じだとかなんだとか言っている すべて彼らからカネをもらってさもありなん!とpropagandaしている propagandaとは嘘宣伝という意味である 日本に住めば日本人であり、日本語が日本人たらしめる 精神が違う ユダヤとは精神が違うのである 唯物論で語っている 唯物論で語るかたり屋ということ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナン人は我々の目の前で通貨発行権を見せびらかしている

2016-02-29 19:52:10 | 黒い貴族のインチキ経済学は通貨発行権隠しです
ホリエモンはカードで自家用機を買った
金で手に入らないものはない!とのたまった御仁である
その後、なんのことか?ムショ入りしてしまった

カナン人はクレジットカードという通貨発行権を手にしてしまった
カードにサインした瞬間にmoneyは作られ、返済すればmoneyはなくなる
そしてカード会社は現金と利息を手にする

「18%どころじゃねえ。23%、28%、34%、39%、42%」これが米国のカード利息らしい

これ、中央銀行と民間銀行の通貨発行権じゃ~ね~か?
目の前で何もわからない民にマジックを見せている そしてそろそろバレてきた中央銀行と民間銀行のの通貨発行権に代わってカードを実際やっている 同じ通貨発行権じゃ~ないか?

政府は建設国債とかなんとか一年限りのものを今では堂々と通年やっている これこそ同じ通貨発行権である 民にばれなければいいとして無制限になっているのだ

通貨発行権を政府にしろ!! なんて呑気なことを皆、言ってるが、ナチスがやったと同じで通貨発行権を政府に任せると 今現在と同じ調子こいてドンドンやってしまう なんとかならないものか? ナチスは、調子こいて武器をドンドン作って殺しまくった ジョンとかいう王様の子孫たちが親戚同士なのを当て込んで殺しまくり、儲けまくりをやった 日本でも八日目に割礼を受けたる者なんてかっこいいことを言ってやってしまったではないか? 日ユ同祖論なんて真面目に議論するものではない! あれは明治維新後に横浜日光屋敷(ユダヤ屋敷)から密かに大宣伝されたたわごと、お遊びである 最近ではだいぶ調子こいてきた ネットを見ている者は大体そうだと思っている これはラフカディオ・ハーンの時分からのアジェンダだということも知らないで・・・ 自分はラフカディオ・ハーンは立派な人物で、彼の書いた英語を一生懸命覚えたが、とんでもない人物だと最近わかった とにかく、有名な教科書に載るような人物には気をつけることである 現在のテレビでもてはやされる人物も同じである 全く真逆なのだ 白人は必ず目の前の人物を騙す手口に長けている これはTalmudからきている 日本の若者もそれと分からずTalmudしているのだ だれもわからない 気づかない 「かんけ~ネ!!」という一言である これがTalmudだ 個人主義に導き、その集団を滅亡に導くTalmud こんな恐ろしいものはない 朝日新聞社がこのTalmudを日本人にやっているという
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする