♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらの優生思想(新興宗教優生学)をわれわれ日本人は知るべきである【寝たきりは一人もいない=T4安楽死殺害政策】

2020-05-20 19:19:45 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
かれらの優生思想(新興宗教優生学)をわれわれ日本人は知るべきである【寝たきりは一人もいない=T4安楽死殺害政策】 2017/09/10


私は、
優生思想は、彼らの ーーー 黄禍論(おうかろん) ーーー が、心底にある?水源である?と、私は判断しています。
また、
その根底にあるのは、ユダヤ主義。であるな?と・・・
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)
という言葉が、ユダヤ主義を表している?と、私は判断しています。
具体的には、
ゴイム。がユダヤ主義です。


 欧米には寝たきり老人は一人もいないらしい?


政府が(忘れないうちに残しておきます。)、2018年秋頃
ーーー ターミナルケアを簡略化する。終末医療を簡略化する。 ーーー
言った。公表した。ことです。
 その前に、患者家族の目の前で医者が管を抜いたことを家族がとがめて、医療裁判でなにしたことが話題になっています。ネットにあるはずです。
これからは、医者が目の前で管を堂々と抜いても?勝てない。勝訴できない。という簡単な話です。
 私は、
外科医師として勤務医の生活から介護施設の医師となった知人がいますが?このことを聞くのを忘れていました。
たぶん?それなりのことである?はずです。
つまり、そういうことです。

私は、日本人が
ねんかんに。一年間に。45万人が抗がん剤で死亡している。ことを知らない。ことをかわいそう?と感じています。
そして、
私は、ガン死には、仕留め材。仕留め薬。が使われている?と判断しています。
私の友人は、猟友会員で。生國(しょうこく)の福島の飯館村の近くで12月(2019年。)は21頭のイノシシをイノシシ狩りの罠(鉄製の檻(おり))でとらえました。先月は数頭です。こんなにとれるのです。
 このときの仕留め。は、なんと?空気銃です。これが仕留めなのです。人間の仕留めも同じ感じだと私は判断しています。
たけみたろうが。けんか太郎が。ユダヤ殺人医学一色に日本の医療をなにしたのです。殺人医学と言われるぐらいですから殺しが目的です。
そのための西洋医学であるのです。
介護施設とかの老人をなにするのは、ガン死させるより簡単です。そして、オペ室と同じ閉鎖空間であることです。
みんな?覚悟しておいたほうがいい?と私は判断しています。一般のお方(私は、少し医療関係に詳しいだけです。病院事務員で5年間。勤務しましたから。)はこの文章がなんのことか?さっぱり?わからん?と思いますが?ここに残しておきます。


 ビル・ライアン
アングロサクソン・ミッション
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
bill 1

⬇︎⬇︎⬇︎山崎泰彦YYNews  43分あたりからみてください。
2005年6月にロンドンで開かれたイルミナティ秘密会議に招待された英国人高官が①イスラエルによるイラン攻撃・核戦争②中国へのウイルス攻撃③第三次世界大戦の動計画を暴露した!(No1)




令和元年6月9日追記 ⭕️あとでコメント欄をみてください。
2018年秋頃にあべちゃん政権はターミナルケアを簡略化する?みたいなことを言った。

これは新聞に載ったのかどうかは私はわかりませんが?欧米のように寝たきりさんを無くす?ことだと理解しました。

覚悟してください。

仕留め薬を使う?という意味です。

またぎが使うながさです。

私の故郷である福島県の子供の頃に遊んだ友達はてっぽうをやっていてイノシシ狩りを盛んにやってます。

 明治維新後に徳川慶喜はよく千葉県松戸市の弟の家(現在の千葉大の広大な敷地。
その一部が戸定邸という歴史館(博物館)になっている。)にてっぽうで遊びに来ていて地元のてっぽううちも一緒に出かけたそうです。
雉(きじ)などもよくとれたそうです。イノシシもとれたはずです。

 そのイノシシ狩りですが、ワナで捕獲(ほかく)します。鉄格子の四角い箱ですが、入り口の奥に肉とかをぶら下げておく方法です。
人間のにほひのするうちは近づきませんが、にほひが消えればワナにかかります。
生きているので最後に仕留めするのです。
その仕留めとは空気銃です。
わたし
この空気銃という話を聞いてビックリこきました。
空気銃はスズメなんかをやる場合だとばっかり思っていたからです。
しかし、
近距離での頭への空気銃が仕留めになるんだ〜?と初めて納得しました。

あの、
米国のバージニア工科大、韓国人留学生が43人?の学生をぶっ殺したのが22口径の自動だとわかったときと同じような衝撃(しょうげき)です。

二丁拳銃でもう片方は38口径だったと記憶してますが?近距離では22口径でも38口径でもダメージは変わんないのです。

 日本では、現在、まいねん45万人がガンだけで殺されています。

抗がん剤は欧米では使われてないのです。

私は知人とかいろんな話からガンの仕留め薬としてなんか?使われてんな?と判断しています。
これからわれわれがやられることはこの仕留め薬(心臓発作とかなんとかとか?)を使われることです。覚悟してください。

 このかれらのアジェンダの7番8番を見ればすぐわかります。

7真に効果的なガン治療を隠す。 日本人は毎年450,000人がガンで死んでいます。

8心臓発作に見せかけた暗殺。 パイナップル・ブリゲイツ(自国民殺し軍隊)がやってます。

<ウィキペディアの優生思想>

・・・どうも?われわれのキリング・フィールド名簿(CIAの作った殺し名簿)と同じように上級国民名簿も存在する?
とのネット話があります。
すでに
在特会名簿1万三千名はキリング名簿搭載済みです。
お覚悟を!
それから講演会とかなんとかに参加したお方の名前もありてあるものです。
不都合な果実の処分!ということです。
タンアンには反政府分子の二重丸(最上級ランク)の数字が与えられます。
タンアン?はなんだって?マイナンバーですよっ?

上級国民



⬇︎⬇︎⬇︎やっと?内海の正体が?私にはわかりました。
ふつうじゃ〜ないな?と私が感じていた?ことです。
 内海は、はっきり言って?福音派だな?と、私は判断しています。
考え方としては、ナチス思想につながる?と、私は判断します。
そして、虚無思想と言っていた?ことは?彼らにたましひ?を売った?と、私は判断します。
RK氏に反旗をひるがえした、なんとか?いう人物がジャンキーだったことも初めて知りました。





どろろ。
手塚治虫



⬇︎⬇︎⬇︎この?人物も?ナチス思想にはまっている?の?かもしれません?
ナチス思想とは、優生思想です。
私の感じとしては?ヒクソス=羊飼いの王。という私の感じです。
マッキンゼー部隊は大阪で大活躍していますが?東京都でも同じです。ナチス思想なんですね?私はわかりません?
BF氏がカナダの母親に嫁さんを紹介したら?白人が一番でカラードはね~?ということを言われたそうです。この白人優越主義(思想。考え。)が、福音派であり、ナチス。です。そして統一教会および創価学会です。
特にマッキンゼーが抜きん出ていることは知る人ぞ知る?マッキンゼーは親分。です。
日本人が準白人の扱いを受けている?と昔の日本人は自慢していたことです。朝鮮人とか在日が日本人に優越感を有している心理がこのことです。=これ重要です。試験に出ます。
なにも?日本人が簡単にだまされるから?だけではないのです。このようなワケがあることを知ってください。





<上の者が勝手し放題すんと国はダメになります。>


<心張り棒がない家はこのようになります。=移民のことです。> 

心張り棒を無くすと国はこんな風になります。

入り放題盗み放題になってしまいます。

COMIC RAN 乱 鬼平犯科帳 「風雲児たち」幕末編 みなもと太郎









ーーー ゼロ歳児から3歳児に発達障害として精神病薬を投与すること  ーーー
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ど?してか?
彼ら自身を、寄生虫としてブタどもに認識して欲しくないからです。
豚どもは?彼らが寄生虫だとわかれば?ただちに虫下し作業に入るからです。
(1)ピストルの取り締まりと酒酔い運転は同じなのです。
彼らは、豚どものピストル(銃のこと。)で、殺されたくないし、
酒を飲んで、気が大きくなったブタ連中が?自民党はクソだよね?安倍晋三はクソだよね?立憲はクソだよね?公明はクソだよね?なんて?酒の席でみんなに大声で言って欲しくないからです。
(2)井戸端会議を彼らは嫌(いや)がります。上記と同じ理由です。
(3)今年に入って(2020年1月?)、消費税の請求業者とかなんとか(私はわかりません?)とする。小さい飲み屋さんとかの潰し?がやられています。
つまり、ーーー 飲みニケーション ーーー をやらせないことです。彼らの悪口を言わせないことです。こんな?簡単な理由なんです。
(4)赤ちゃんにうつ病薬(精神病薬。)を投与すること
は、
ナチス・ゲッペルスの ーーー   人間獣化計画   ーーー です。
彼らがいくら?悪事をやらかしても?獣ども。豚ども。羊ども。は、認識でけないようにすることです。
⚫️ コメント  ゼロ歳児3歳児に発達障害として精神病薬投与












 この部分(なんというのがわたしにはわからない このアップ記事のこと)でだいぶ邪魔されて文宗が表示されなかったり切られたり写真が表示されなかったりした 多分?かれらにとってまずいはなしなのだろう?


私は、加計学園の加計孝太郎と安倍晋三は兄弟(それも二卵性双生児でhないか?との私の推測です。)である?と私は判断しています。
骨相とそれまでの状況からの推測と私の受けた感じ?です。


2014年4月7日加計学園親睦会







<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学

加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です
 いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です
 だから
いくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです

日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です

 ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)

韓国人留学生数(2017年)9,166人

 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)

(1)月額奨学金 142,500円(生活費)

(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担

(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円

(4)宿泊費月額12,000円

こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです

⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです
 そして
韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です
 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています
 ありうるな?ということです
 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました



<T4作戦=安楽死殺害政策>
日本のT4作戦はじじばば殺しである
 彼らの優生学=優生思想である
ドイツナチスの優生学山崎淑子(やまざきよしこ)彼らはこれをT4作戦と言っていたナチスはまさしく彼らの代理人であり傭兵なのだ。彼らの強敵はドイツ人でありナチスヒトラーはドイツを滅茶滅茶にするために送り込まれたトロイの木馬である ヒトラーは女王様のいとこなのだ タビストックで一年間訓練されて送り込まれた ヒトラーが貧しい画家だということはウソ アンネの日記のウソである ヒトラーは豪邸に住んで小さい頃から運転手付きの生活だった つまりヒトラーは英国陸軍諜報員だった 女王様ガーター勲章英国陸軍元帥さまと同じであることを日本人は知らない 明治維新のグラバーも女王様の007だった そしてアイゼンバーグも女王様の007 英国陸軍諜報部員だったのである・・・
明治維新の五人組も2年間も英国で学習、訓練されて帰ってきたトロイの木馬としてのものだったことを日本人は知らない
日本人はこのようなマトリックスの世界(バーチャルリアリティの世界 幻想世界)に洗脳されているだ
 天才ウィリアム・ペティはフランスからこれは!と思われる人物を英国に引き入れ(入国させ)て訓練をほどこした そしてフランスに送り返した 莫大な資金を供給しフランス革命を成し遂げたのだ フリーメソン革命である 明治維新もこのことと同じことだと気付かなくてはならない 明治維新の五人組はこの手法(手口)だったのである こいつら五人組の名称がなんだったか?忘れた 映画では一人一万両とか言っていたがそんなもんだったのだろう? 今で言う留学費用である 彼らは現在の国際経済学者?とか?国際関係学者?とかテレビに出ている連中がこれに当たる エリートとしてアメリカ留学を果たしたのはいいが女を与えられ(これら女は必ず彼らから大金をもらっていて肉体を提供することになっている 結婚しよう?と言うと必ずスルリと逃げることになっている人種差別主義者なのだ)、国際関係論とか古典派経済学を教育されて帰国する その洗脳された頭でテレビに出てくることになっている まさしく洗脳バカのうちのエリートのエリートとして・・・
 女王様チャタムハウスRIIAタビストック研究所である
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?



<麻薬とロックンロール>
日本でのロックコンサートは麻薬を広めるためのものである アメリカでCIAが成功した麻薬拡散の作戦である(作戦名はあるはずだが私にはわからない)あくまでもカナンの遺言<既成秩序の破壊>であることだ 女王様が1946年にウェリントンハウスに命令した静かなる戦争である
麻薬がアメリカで広がったのはビートルズあたりのロックンロール(ロックンロールとは性交を意味する言葉)からである 日本でもロックコンサートでは麻薬が自由販売くらいのことであるようだ?創価学会の名前があがっているがさだかではない?創価学会のなまえがあるということは統一教会があるはずだ?麻薬で文化を破壊するのである



 かれらは多くの新興宗教を作りまくった!キリスト教もその一つだ そしてイスラム教(イスラム教はバチカンが作ったのだ) 新興宗教科学教、新興宗教共産主義、新興宗教優生学、新興宗教自由経済学、数えれば限りがないが?すべて宗教というかたちをとっていることが特徴である 宗教なのでその中身は信徒(信者)には問題とされない!ただ!ただ!おがむだけのことだ!



われわれは現在のユダヤ医学をまさか?人殺し医学だとは考えてもみないのだ!欧州では寝たきり老人が一人もいない!ことである なぜ?なのか?どうして?どうしてなのか?なんで?私には分からない?寝たきり老人はひとりもいない欧州である



 かれらはドイツで彼らの考え=優生学を徹底的に白人に知らしめた!教育した!優生学とは優生学とは人種差別(思想)に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考えである
安倍政権の家政婦移民は中国人の介護人移民であることだ! 老人施設は朝鮮進駐軍がやっていることを日本人はしらない?そしてそこに働く老人介護人はすべて中国人となることだ!ベトナム人(華僑)もいるだろう?欧州は寝たきりは一人もいない!ことを知って日本人は身震いするのかも?しれない?


 私が5年前6年前そう、2011年とか2012年あたりに渋谷駅前のなんとか公園でデモに参加した時に介護職の青年がマイクをとった そしてその青年が言うことには日本人と一緒になった中国人女性が介護に入ってきて風呂での老人扱いがひどかったので注意したら施設長からこっぴどく叱られて辞める辞めないのはなしになっているというのだ その時点でわたしは中国人介護職が老人施設を呑み込む!ことを知っていたので後でその若者に色々聞いた!やはり・・・という感じだった 中国人のやりかた(考え)は日本人とまるで違うのだ!覚悟しておいたほうがいい!そう、保険金殺人とか?通帳なんとか?とか?いろいろだよ?事件化することはない!相模原事件・大川病院だったか?なんかをみてもわかる?新興宗教優生学がばっこしてんだよね?




<T4作戦=安楽死殺害政策>
 彼らの優生学=優生思想である


<T4作戦 >
 ゲーリング陸軍元帥のT4プログラム(T4計画 T4作戦)は「精神的欠陥のある」40万人を安楽死させる結果となった

<人殺しユダヤ医学> src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/7c/900e040cc3a91159f3513fdffba00015.png" border="0">

中国人留学生の優遇 日本はカースト制度が厳然(げんぜん おごそかだ おごそかで動かしがたいさま 近づきがたく厳しいさま)としてある!
<人殺しユダヤ医学>
 高須クリニックのおっちゃん 優生学 

新興宗教優生学
新興宗教優生学
新興宗教優生学
新興宗教優生学

ワクチン=ナチスの人体実験

 
相模原事件(障害者殺傷事件)も新興宗教優生学の洗脳キャンペーンなのです
 特にB29を病院屋上から爆撃誘導した聖路加の名前がありました





⬇︎⬇︎⬇︎最近(2019年12月。)のネット情報では、この植松聖。は無罪になった?という話があります。
カネを与えて外国に行って?帰ってくんな?みたいな感じらしいです。=私の感じでは、たぶん?本当でしょう。




障害者殺傷事件(相模原事件)

この男は墨入っている

かれは護送車のなか?で笑ってる?


⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、無駄飯食いなんだそうです。
ーーー 無駄飯食いのおじさん ーーー
バートランド・ラッセル


この?ね〜ちゃんは、
銀座だか何だかの皇居のなにのいまでもある。生命保険会社だかなんだか(わっかんね〜が?)
に、
事務員として勤務して、
あやしい日本人の尾行をした。ということでっす。
待遇
は、
「GHQ検閲官」
という仕事をした、1万人の日本人
同様に、
知事となったり、経済界のトップとなったり、議員になったり、した、者たち
以上であることは、ご承知の通りです。
 この人物は、
創価学会信者のように、頑固に鳥居をくぐらない。規則?を守ることはせず?
正月の神社参りも普通に行うことです。
ま、神道がユダヤ教に上書きされた?ことからして?当たり前のことをしています。
 朝鮮人にありがちな?胸かきむしるような?恨みなどは、この人物からは感じられません。
当たり前ですが?上級国民ということです。
私は、
最近、ユダヤ人なる者たちが、ポグロム。やられることが、どんな?ことか?
朝鮮人の恨み。の心情がどんな?ことか?なんとなく?わかるような気がしてきました。
 彼らの大衆をあやつる技術のことです。
支配者が身につけなければならない技術です。




<悪魔CIAエージェント小池百合子の移民促進>
エージェント=スパイ
小池百合子は北朝鮮人だとわかりました
 総理官邸が北朝鮮人に乗っ取られている!ことと同様のことらしい?

優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?

実は・・・CIA日経連か?なんか?に?日本人を結婚させるな!という協定だか?命令だか?が出ているらしい?

小池百合子は自民党の移民推進議連の会長でした 移民一千万人の首魁(しゅかい ボスのこと)である

東京都大阪は移民特区(移民特別区域)である

 すでに日本国内には230万人の移民がいる! そして年間34万人が日本に移民していることを知らなければならない

小池百合子の東京は移民特区なり! 移民を入れることは二段階天皇廃止理論です

 安倍政権の改正入管法(まだ提出していない)では不法移民でも強制送還されなくなります(特区)
 東京は移民特区です
 不法移民でも日本に住むことができるのです
 一生です

 家族もドンドン入ってきます こんなことがEUでやられているのです





ラビ 超人
 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!
 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)が東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!

彼らの洗脳支配 ニュー3S


<ユダヤ人殺し医学>

ワクチン接種で民を殺す!彼ら! 毒物 出産
子供が生まれたら奴らの子供の血液に毒物を注射してやろう!
 赤ちゃんの健康状態を調べるとだまして思い切り放射能を照射して母子の遺伝子をこわしてやろう!

アメリカでは出生後12時間経過の赤ちゃんに破傷風のワクチンをぶち込みます(グレイス大山。)。



<がん治療>

治療に見せかけた殺人 マンモグラフィー 乳がん




<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ>

 オリンピアンズの敵は日本・ドイツ・ロシア

かれらは自らのことをオリンピアンズと称している
 ローマ帝国に血流があることを誇る名称である
マクロンを大統領にするに大活躍したロスチャイルドらの使徒

  ロスチャイルド家出身のマクロン

かれらは日本人の気質を知っているからです ザビエルが日本人の気質を見抜きました!一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています
 コントロール不能!ということです

どうしてか?
かれらはラビ族に聖書を書かせ聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました

 そして
今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています

 グローバリズム宗教はカナンの遺言によるものだったのです

 愛国心がかれらの前にたちはだかる壁なのです

 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)を育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです

 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!

かれらの宗教(ジプシー宗教)がそうさせただけです

 これは催眠学者が誘導していることです?
タルムード<ひとをだますこと>です
 愛国心がなくなるのは自然なことではないのです!
かれらの誘導なのです!
これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
=この証拠としてかれらは日本の従業員本位の日本の資本主義を破壊して株主本位の資本主義に変更したことで現在のひどい状況がある!ことです

 ほんの20年前30年前からのことです
 もちろん彼らが株主(銀行投資家)ですから愛国心なんかあるはずはないのです(ジプシーですから)かれらのお好みの世界ですので彼らと同じように愛国心などあれば生きていけない会社になってしまうことです!
かれらの作った真逆の世界(バーチャル世界 マトリックスの世界)ということも言えます

 彼らはカナンの遺言<愛国心の廃止>に誘導しているわけです(これを理解するには相当の力量が必要です)グローバルの時代だから?なんて何気なく言っていることがかれらの洗脳に引っかかっていることです

 これが彼らの長期的浸透洗脳です

 スターリンはユダヤ人自治区(クリミア半島)をつくることを彼らに命令されました!
そして
かれらに第三次世界大戦を命令されました
 しかし
スターリンはスラヴ主義者だったのです!
愛国者だったのです!
だから
かれらによって暗殺されました
 これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です







愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⚫️ヘンリー王子




コメント (8)

鳩山邦夫どのは暗殺された【近衛文麿と同じである】

2020-03-30 16:41:06 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
鳩山邦夫どのは暗殺された【近衛文麿と同じである】2017-12-25



鳩山由紀夫は、養子です。船舶なんとかの子供だそうです。ネットに書いてありました。



ーーー  38年前の漫画で東京オリンピック中止が予言されていました。  ーーー
東京オリンピック
は、
38年前
まんが
アキラ
で予言されていました。
2年。3年後。の映画は、外国でも好評だったとのことです。
私は、手塚治虫氏などは、こぞってマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
なのではなかったか?と?推測しています。
実際、手塚治虫氏はユダヤ教徒でした(本物黒酒情報。)。
新たなインスピレーションが得られる?からかな?と私は感じています。
特に、人工頭脳(ロボット。)がなにするところ?の漫画(シーン。一コマ。)は、そのことではないかな?と私は感じています。


 
手塚治虫氏はユダヤ教であることを最近(本物黒酒ツイート:令和元年5月)、私は知りました。まんが界、アニメ界、の方々が知るべきことです。
そして、
私は、
手塚治虫氏は暗殺されたな?と判断しています。60歳の若さで亡くなったからです。

かれらのスポークスマン=ジャック・アタリ
彼らは、すでに30年後の豚どもと自分たちの世界を思い描いています。=これがアジェンダです。

⚫️   ジャック・アタリ これから30年後も支配する。


⚫️ 日経新聞2019年正月号 ジャック・アタリのインタビュー記事 シンギュラリティ
私は、シンギュラリティについては、わかりません?














下記のコメントには、われわれが、今まで、得られなかった情報が入っています。




⬇︎⬇︎⬇︎志村けん氏にはアビガンは使われなかったそうです。
オウム真理教の村井氏殺人事件
では、
生還できる状態(負傷程度のこと。)だったそうです。
しかし、
病院でなにされた?という話があります。
志村けん氏の死亡
安倍晋三政権は、ショック・ドクトリンとして利用する意図がある?
と、
RK氏は語っています。







だまされると負けです。

賢くならないとやられます。

こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。

薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。



令和元年7月8日追記
ーーー 陰 謀 ーーー
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを






黒田三十六計「無中生有」 平田弘史









<あべちゃんの正体ーーー 朝鮮天皇 ーーー>
私はこの並んだ顔写真を見て、なんだかな〜?なんて一年間ぐらい、そんなもんでした。
 こんなトロイ私でも気付きました。安倍晋太郎は李晋(りしん)だったのです。
これが通名ということです。日本人は通名(別名)がどんなことか?知らないのです。芸能人なら源氏名です。トルコの源氏名です。私も同一人物という意味の、並んだ顔写真の意味を、知らなかった(通名を知らんかった。)んです。
 たしかに政治家やマスコミは安倍晋太郎をプリンスと呼んでいました。これが「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ)です。


⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏の動画です。
麻生太郎と安倍晋三はユダヤ人です。日本人ではないのです。もちろんその心情のことです。

【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!




2019/01/14追記
市原悦子どのが亡くなりました



<チャベス大統領> ベネズエラ
がんによる暗殺




<犬と医者には嫁にやるな>
日本人は毎年450,000人ががんで殺されてんだ!なにか?おかしい!と思わんか? 戦争の死者数より多いんです 10年で500万人を殺す計画です=これは計画です! 500万人どころか民族抹殺!のことです がんセンターに行くと・・・若い女性医師がたくさんいます もちろん日本人に、日本に、何のわだかまりもないあれ?です 技術などど〜でもいいんです どうせ?殺すんですから=商売なんです
中国人は日常!普通に、犬と医者には嫁にやるな!と言っている=子供でも大人の会話を聞いてんからしってんだぞ!おい!日本の医者はがん!となったら中国人医者よりタチが悪い!ことを日本人は知らないのだ!だっから医者はやりたい報道、それに嘘つく血流なんで平気の平左いだ=日本人!殺すのにだよ!ばっかだよな?賢い、最新の情報に接していりお方は、セカンドかんとか?でやってるらしいオピニオンというのか?
 私が最近知ったのは?高齢者には抗がん剤使わんらしい?しかし、これも私の認識が崩れた!知人が恒例であるにもかかわらず抗がん剤使われたからだ!ばっかだよ がんで医者信用すんなって!一人がんで、一人お客さんで、医者は商売でやってんだぜ!会社員とおんなじだよ!ばっかだよ!ひとりのお客で3千万円くらい診療報酬が入るんだ!前は二千万と言われていたが、どうももっと?らしい どの病院も赤字経営なんだよな がんでやるしかないんだよ!あんたは飛んで火にいる夏の虫って~ところかな?死にに行くんだよ!虫みたいにな?
わだかまり(人と人との間に感情的な不満感があること 渦を巻いて輪のような形になる とぐろをまく)



 みんなさ〜?移民にこれから日本人が殺されることになる!おんなじだよ!この文章を思い出すのはおまんが死ぬ寸前にふっと?そういえば?暗殺される?なんて言っていたバカなヤツ?いたな〜?なんて・・・みんな毎年毎日毎日40万人殺されてんだよ=がんでな!わからんか?おい!これが自然死か?おい! 戦争の混乱の中で自殺か?おいっ! ガラケーなんだよっ! 検査結果なんですが〜?あなたはがんです!なんて医者が毎日儲けるために言ってんだよ!二千万円の商品なんだな?あんたは!この文章わかんない(読みきれない)お方は医者に簡単にやられんだよ! 反対にさ〜?西室泰三?トンズラしたこと?山本五十六なんじゃ〜ないの?西室泰三のがんばごの顔?だれも見た!なんていう人いなもんな 西室泰三は売国奴徳川慶喜のちっちゃなことやったんだかんな!山本五十六は戦後にニューヨーク歩いてたかんな〜 わかんないもんだよ だましのミッドウェーなんだよ だましのPearl Harborなんだよな だましのがん治療だよ 最初の注射一本でアウトなんだなぁこれが・・・ヒ素注入(飲食物)されてケツから目から血を出した孝明天皇さまとおんなじになってまうんだからたまんないよ  がん治療だと言って入院ベットに横たわる人物をみると毎回、孝明天皇さまを思い出すよな? 中国人?なんて言ってんと思う?「犬と医者には嫁にやるな!」だよな ばっかだよな


彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)に反する行動をする者は暗殺される これが彼らの懲戒の規則である 
そう、決まっているのだ!邪魔者は消せ!!は本当のことなのだ! ロシアに近ずくもの、ロシアと仲良くする者、はすべて殺される運命にある

鳩山邦夫殿に使われた「暗殺薬」は、スターリンがルーズベルトに対して使ったモノが使われたのだろうか? それともチャベスに使った最近開発されたものか? それとも・・・ 中川昭一どの暗殺はpoloniumの可能性があるらしい? ある有名なお方が一言ポロっと言った(講演会) 自分はそのビデオ録画データを持っている 中川昭一殿を見て、聞いて、政治家他は抵抗することをあきらめたようだ? 中川氏が死んだ同日夜に「おう!」と言って迎えた訪問客がいたようだ? この言葉を発するということは深い付き合いのお方(好ましい友人)が訪問したのだろう?

 武田信玄、上杉謙信ともイエスズ会によりヒ素毒殺であった 織田信長が逆立ちしても勝てない相手を殺して彼らに親和的(=仲良し)な織田信長に天下を取らせようとした しかし、織田信長が己を神とし、とんでもないことになったので(彼らにとって不都合となった)なんとか言うお寺(名前は忘れた)で殺したのだ 豊臣秀吉もイエスズ会ヒ素暗殺だった 彼らのコンプラドール(お人形さん)だと悟ったナポレオンは日々の食事に微量のヒ素を入れられ数ヶ月後に亡くなった かれらに不都合な者となった人物はすべて処分されるのだ!

田中角栄どのが仕留められず(殺さなかった 半殺し 最期は暗殺した)のは、田中どのが日本人の心をカネまみれ!!にするに適した人物だったからだ(マモン教への改宗) 田中どのが日本人をカネまみれ精神に誘導した人物だったのだ これが現在の日本人に暗い影を落としている 金だけでことを決める中国人風日本人となってしまった





近衛文麿は暗殺されたのだ! 魔素(まそん フリーメーソンのこと)学者がこぞって自殺だと叫んでいる なんという学者連中であろうか? 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)に飼われているニワトリ学者であり、ニワトリマスコミなのである 歴史学者などは明治維新(共産革命)から御用学者であり、民をスピン(そらし)する情報をたくみに流す者たちなのだ われわれの歴史認識(共認(共通認識))がおかしいのはこのような手下連中のいやしい仕事の成果である 学校教育で《日本は悪い国! 日本人は殺人者! 日本人は犯罪者でムショ帰りなのよ!?》などと教育されている われわれは洗脳されて羊のようにおとなしくなっているのだ!

お前な〜?そんなこと言うけど?証拠あんのかよ! 現在の天皇資産14京円という話が証拠 東条英機殿は日本国内(満洲を介して)の銀行に預けていたのでバーになったが、あべ殿などはスイス・ヒトラー特別講座に預けてあったから(今で言うタックスヘイブン)パーにならなかった この話は柔道の黒帯になるのに必須の技である シナ大陸突っ込み!は彼らへの借金返済でもあったのだ 昭和天皇は「火事場泥棒も・・・」という言葉を使ったという話がある

  近衛殿は中国への派兵には反対であった 中国との全面戦争など反対であった 陸軍の将官も同じである 日本の軍事専門家も同様だった(この当時の情勢を現在のいやしい!いやしい!学者は隠している) 日本の国力を知っていたからだ しかし周りは共産主義者(魔素(まそん フリーメーソンのこと))の側近で固められており、宮中もその意向でありどうしようもなかった 

「皇道派の復権によって和平工作をと考えた近衛公が、このことを既に昭和十七年に陛下に上奏しているが、その都度、木戸内大臣を始めとする宮中の勢力によって、どうしても実現することができぬままに、徒らに時をすごしていった苦悩のほどが、次に掲げる日記を見れば窺い知ることができる。」・・・この文章は真崎大将関係の一文であるが、近衛公を共産主義者と断じ、シナ大陸に突っ込む先頭だった!とする現在の言説(真逆の洗脳 学者など)がわれわれ日本人の頭をそうだ!?と誤解させ、近衛公を真逆認識(悪者だと)させている原因である

そして昭和20年初頭の近衛上奏文を示した時も(近衛殿は中国大陸日本軍展開には一貫して反対していた)中国大陸百万人の日本軍の撤兵を主張したようだ? これが暗殺の原因である 彼らは近衛殿の終戦工作が気に入らなかった 彼らの思い通りのアジェンダではなかったのだ

 日本人でない、天皇を詐称する者によって日本は・・・と太田龍氏は述べている  近衛文麿は殺されたのだ!
下記の動画は他の本とか論文を何百と見る以上の内容(歴史の真実に迫っていると思われる内容)となっている 他のあらぬ方向に誘導しようとする動画とは一線を画したもの 普通の洗脳された頭では100回ぐらい繰り返し見ないと太田龍氏を理解できない動画である


太田龍 昭和天皇はイルミナティ世界権力の道具だった




 ここにきてわかったことであるが、弟の鳩山由紀夫殿は兄である鳩山邦夫殿に東京都知事立候補を促したという? 最近まで鳩山邦夫氏は過酷な選挙戦を戦える身体状態(元気であった)であったことがわかる つまり鳩山邦夫どのの症状は急性である スターリンがルーズベルト他招待出席者(チャーチルも同様にやられた 死の淵をさまよった)に盛ったロシアにジンギス汗の時代から伝わる「臍の緒」(遅効性)ではなかった?? スターリンはスターリンを排除することを決めたレーニンを臍の緒を通し、クラシンにも同様であった 両者への衰弱して果てる遅効性の毒物ではなかった??ということ?? よくわからない?

ルーズベルトは帰国してインディアンが矢に塗る一種のクラーレ(中毒)にやられた(似た)症状だったという?

それでは何の毒物か? それはCIAなど情報機関が使っている最新のものであろうと推測される? チャベスのもの同等?であり、あとは病院医師の腕の見せどころ(73部隊由来?)だったのかもしれない? 情報機関員の間ではこれを普通に「暗殺薬」と呼んでいる

 最新の情報ではイラクで使った劣化ウラン弾の超微粒子を食事に入れてしまうということである チャベスがやられたのもこれだと言われている 政治家などが恐れていて、なんでもOKしてしまうのはこのせいらしい?なにしろ見えないし味もしないだろう? オバマが寿司屋で水も食事もなんにも口にしなかったのはこのことをよく知っているからである

 レーガンは彼らの血流ではなかった 通貨発行権を口にしたので(通貨発行権に疑問を呈した)暗殺行動で口にすることを禁じた ブッシュ(スカル&ボーンズ)のいとこにやられたのだ 38口径リボルバーを放った人物がブッシュのいとこであることをアメリカ人は知らない 通貨発行権を口にすると殺されるのだ

 ブッシュ家は建国当初からロスチャイルド家に乗っ取られていた これが彼らの出自を隠す生来の習癖とあいまってわれわれが理解できないもの(情勢理解)となっている ブッシュ=ロスチャイルドなのだ 最近の日本の政府が田布施マフィアで勢揃いしている(これは明治維新(共産革命)以来のこと)ことをみても米国の風景が同じに見えるはずである



「天皇制支配は他民族支配を欺瞞するためにある」という最近見た一文が気にかかる そういえば今上天皇の鷲鼻はドイツ人の血が入っているせいらしい?

 赤ずきんちゃんはオオカミおばさんの包丁研ぎの音が聞こえないのかもしれない?

日本会議のトップは最高裁長官(日本海軍)であり、瀬島龍三(陸軍)が日本会議をひとつにまとめた 瀬島龍三は昭和天皇陛下の使者でありすべてであった 国連とは彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の下部機関である 天皇陛下が自らそう言ったと彼らは己たちは隠れているに過ぎない
英国から日本の英国領事への命令は「(明治維新(易姓革命))は日本人が自らそうしたように思わせなくてはならない」であった これは厳命である そしてマッカーサーへの命令は「天皇が自らそう言ったように思わせなくてはならない」だった 自らは陰に隠れて己の姿を決してみせない! これが彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)がやること(手口)である 現在の安倍政権もこれなのだろう?
 日本は米軍が動かしている それは日米合同委員会であると言われている この委員会が政府から議会・警察・裁判所まで動かしている(と思っている)が実は・・・彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)なのだ このカラクリが戦後に(というより明治維新(易姓革命)から)確立された(と思わせる)のが彼らなのである このように陰に隠れて彼らは人類を動かしている あいつがやった!!そう思わせるのだ これが英国が分断して統治せよ!の極意を会得している免許皆伝である
 彼らは日本に満洲国を開拓させ、それをそのままごっつぁ~ん!するアジェンダだった しかし、それは毛沢東・周恩来の愛国心の前についえた 彼らがカナン人の遺言<愛国心の廃止>を口伝しているのはこのこと これがタルムード<ひとをだますこと>である

 彼らは日本人のことを細密画を描くように分析している→「記紀は既に数世紀をさかのぼって、天皇制支配が他民族(扶余族系南鮮部族)支配であることを欺瞞するためにつくられているし、列島人古来のanimism(蛇、太陽、東西軸)信仰をハイカラな陰陽五行哲理によって巧く接合し、神社体系そのものを祭=政の基本に据えた支配体制であった。このことは列島人の心の奥に1,000年にわたって残存するshamanism体質(欺しの論理に弱い体質)及び外的文化を盲信しやすい体質として現代まで生き続けている」彼らはこれを知っているのだ

太田龍_ 日本民族に対する裏切り



2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある がん発症のためだ! そして暗殺もこれでやっていることがわかった 鳩山邦夫議員の暗殺もまさしくこれである チャベスがやられたのもこれ 無味無臭なのだ 議員がこれで脅されているからバカみたいに素直である 売国法案がすんなり成立するのはこのことだ! オバマが銀座の寿司屋で一口も食べていない!のはこれを警戒したのだ ガードが持ってきたペットボトルの水だけ飲んだらしい? 安倍首相に酒をつがれる写真は報道用である 第二次世界大戦前にこの文書が作成されたと言っている 最近(最近といってもだいぶ前)に秘密解除されたという? タバコの副流煙がなぜ?悪い!!と日本国内で広報されたのか? それは・・・彼らがアメリカのタバコ畑にこの粉末を撒き散らしたのだ ローマ帝国がカルタゴに勝利してカルタゴに塩をまいて耕作不能にした この発想を現代でやっている ケムトレイルもこの発想である つまりタバコ葉にはウラン弾とかpoloniumがある!ということ アメリカ以外の国ではどうだろうか? わからない? poloniumは使いすぎたのだ あの東欧の大統領、そしてロシアスパイの英国における写真、多量に使われた しかし暗殺部隊機関員はこの量をすでに把握している たちまち機関員にその分量情報は広まったと思われる ナチスなんとかがCIAに派手にやるな!と言ったことがここに実現されているのだ 聖なんとか病院関係者もすでに分量は知っているはずである
彼らは恐ろしい暗殺方法を確立していることを知らなければならない そして我々が知らない政府が軍が製薬会社が航空会社がやっているケムトレイルである









⬇︎⬇︎⬇︎ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

⚫️   集団結束力の強さ。 理想の実現のために自分さえ消して仮面をかぶり続ける





⚫️ 聖徳太子 「未来記」




コメント (1)

かれらは日本人を病気にするために塩を禁止した【ミネラルのある本当の塩を禁止=ユダヤ人問題】

2020-03-18 23:22:19 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
かれらは日本人を病気にするために塩を禁止した【ミネラルのある本当の塩を禁止=ユダヤ人問題】 2018-03-06


下記は、あとで読みやすくします。

われわれ日本人は、 ーーー 塩断ち(しおだち) ーーー をやられている。

 塩断ちについては、各自、調べてください。

戦後に、⭕️何十年も、塩田からの塩の生産を禁止されたことです。

=これは日本人は知らない?ことです?=宇野正美氏がYouTubeで述べています。

 日本人を病気にするためです。

私は、
現在の塩を使う食品はすべて科学塩が使われている?と判断しています。間違っているかもしれません?しかし、商売とは競争です。そんなもんだと私は判断します。

 味噌。醤油。などです。高い商品は塩田からの塩だと私は信じます。

そして

日本の水道水には毒が入っていることです。

はたまた、

日本の食品には毒が入ってる。

グルタミン酸である。梅干しにまで入ってるのだ。


2019/03/14追記
<ファーウェイはMI6>
軍閥(日本軍閥、アメリカ軍閥、ソ連軍閥)
は、
満洲軍閥と同じように
裏ではよしみを通じているのだ!

日本と北朝鮮ミサイルをみても?日本が、必ずしも日本人でないあべちゃん政権がピンチになると・・・
北朝鮮ミサイルが放(はな)たれることだ

=北朝鮮ミサイルはCIAと南朝鮮の情報だけでテレビ新聞が大騒ぎしてるだけのことである

=これが恐怖支配(民を恐怖によって操ること)である

 軍閥同士の裏での話し合いは西尾幹二氏がGHQ焚書図書開封(YouTube)で語っております

=私はこの西尾幹二氏のYouTubeを何回も、繰り返し、見て、軍閥同士のよしみは間違いない!と、判断しています

=同じ事がノモンハン事件で二二六事件の南進(誘導)が現実のものとなったことです

 陸軍内部で北進は無理だろ?という空気になったことです

 かれらは海軍を使って真珠湾攻撃をやらかす!アジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)だったのです

 海軍はだれもハンギングになっていないことが証拠です

 陸軍だけが軍部と言われ、悪者になったのです

 これがアメリカ軍閥と日本軍閥の談合であることを日本人はいまだもって知らないのです?


 私は、アイゼンバーグがそのオーケストレーション(オーケストラの指揮)をやった?と判断しています

私が、昨日(2019年3月13日)わかったことは・・・

ファーウェイはMI6だということです

そして英国大使館敷地一万坪をタダで、無料で英国、エゲレス、に渡した、
朝貢(ちょうこう)した(2013年12月20日日経新聞ベタ記事)、
のは、
MI6とかモサドの工作である可能性、ギンギンの可能性、である

 現在のあべちゃん政権が明治革命以来の革命政権であることの証拠だ(これには少し修行が必要です)

 ロスチャイルドだ

英国大使館と御所の距離は英兵が突入するのに歩いて5分である







ーーー  ぬか漬けの効用  ーーー
私は、近所のスーパーで、そのスーパーの店員さん(主婦組。)が作ったぬか漬け(100円。大根。きゅうり。人参。)を時々、いただいてます。
なお、ぬか床はスーパーで売ってます。
私は、GHQが日本に入ってから、数十年。われわれ日本人は自然の塩を摂取することが出来ずに、工業塩。化学塩。のみを身体に取り込んでいたわけです。
横井庄一殿は、塩はとらなかった。塩は摂取しなかった。と言っていました。その本かなんか(週刊誌?)の解説に、食物に微量の塩が入っているから大丈夫だったのだろう。と書いてあったことを記憶しています。
広島原爆でも、医者が被爆者に味噌汁をすすめました。
かれら
は、
我々を塩断ち。にしたのです。塩断ち(しおだち)とは、戦国時代に隠密とかを捕まえた際に塩断ちの食事を与え、気力を萎(な)えさせる。気力を弱らせる。ことをしました。
彼らは、
(1)日本人の気力を萎えさせる。
(2)日本人を病気にさせる。
ことを、化学塩だけの食事を日本人にさせることで、行なっているのです。
私は、
今でも、味噌汁とか漬物、たくわん。キムチ。味噌醤油。すべて?化学塩ではないか?と?疑っています。なぜか?梅干しにまでグルタミン酸が入っていることが証拠だと私は判断しています。
だから、
味噌醤油は高い価格のものを選ばなくてはならないのです。

⚫️ぬか漬け






⬇︎⬇︎⬇︎フッ素に関する貴重な情報です。
児童相談所の事案ですが、子供へのフッ素塗布を親が拒否したら?児童相談所に通報(電話された。)されて、
児童相談所職員がやって来て?そのまま児童相談所に拉致された。という話がネットにありました。
 児童相談所に連れて行かれた?という話(これは2010年ごろのネット話です。)
は、
世間体を重んずる公務員とか警察関係とかを狙って児童相談所は子供拉致をやらかす!ということです。
私が裁判等で、いろいろ関わった被害事件は、海上保安庁かなんか?と学校教師でした。
一番多いのが離婚がからむものです。
特に、
マイナンバーが国民一人一人に付与されてから、
家族関係はPCの画面で確認できますので、調査に時間が必要なくなった。ことです。
児童相談所は必ず家族関係を綿密に調査してからなにします。
病院も家族関係をそれとなくなにしてからなにします。ガンのことです。
たぶん?
病院は警察と同じような?画面を見ることができるようになっている?(なる?)はずです。





2019/03/14 12:08追記

<AYA世代>

国会質疑で『AYA世代』(あやせだい)と言ったのでなんだろな?と・・・

若い世代がガンになることだった

 赤ちゃんに10種以上のワクチン接種である

 これがじばの世代になってきいてくる?

が?

すこしスーパーガソリンをいれてることだ?


私は判断しています

 20歳ぐらいすぎの若者が通風になってしまうのです

=わたしはこれは外食のグルタミン酸であると判断します

 日本人がガン殺しセンターで毎年ベルトコンベアーとさつば。屠殺場。のぶたと同じに45万人抗がん剤で殺されてます

=これは日本人は全く知りません?

しかし、

国会質疑で『日本人の二人に一人がガン』と学校教育されている言葉を言ったのは国民がなんか?変だな?国会議員も何か?変だな?と感じていることです

 ワクチン接種はからだに埋め込まれた地雷と言われています

 がんになるのは地雷を踏んだのです

 地雷は生きており、ライブであり、一生!あたなのからだに埋め込まれています

グローバリズム

『世界を操るグローバリズムの洗脳を解く』馬渕睦夫著


2019/03/14 09:13追記

女みたいな男が多くなった

のは

かれら


われわれ日本人にフッ素を食らわしてんからなのだ!

日露戦争時の日本人はああだ?こうだ?とたいへんうるさい国民であったのだ

=これは西尾幹二氏の焚書図書開封の第92回あたり(YouTube)をみてたらわかったことです

 マスコミもたいへんこうるさかったのだ

=現在のマスコミはまるで女の腐ったブタみたいなもんだな?

と、私は判断しています

 ブタはキレイ好きなのにあんなくそまみれ、しょんべんまみれ、のところで暮らしてんが、マスコミの連中も同じ糞まみれ、小便まみれ、の環境らしい

 まるで先の戦争前の感じである

 マッソンの宴会で記者とか高級軍人がそのように戦争誘導されたのだ

 まさに

西尾幹二氏が指摘しているように軍閥(日本軍閥、アメリカ軍閥)の話し合いでせんそ?おっぱじめたのだ!

満洲軍閥みたいなことを現在もやらかしているのだ

=かれらの大もうけのためである

『人体細胞が100万分の一レベルのフッ化ナトリウムでガン細胞化するという科学的データが出たにもかかわらず〜〜〜毒性の非常に高いフッ化ナトリウムはネコイラズにのみ使用されるべきである。
ちなみに
歯磨きにフッ素と書いてあったらフッ化ナトリウムの事である。』(笹川英資「続・ユダヤ人を知らない日本人のために悪魔からの警告」)


ということをわれわれ日本人はまったく知らない?

ガン殺しセンターで毎年45万人殺されている日本人である(これも日本人は知らない?) 

学校では「日本人の二人に一人ががんになります」なんて学校教育(催眠術教育 洗脳教育)されている始末である

 これに毎日の食事に味の素(グルタミン酸=加工食品に当然のように添加されているグルタミン酸ジャンキーの日本人である)が加わる

 がん死=45万人(毎年)は当然のことである

 それに生まれたら10種類以上のワクチン接種は数十年有効な体内地雷?と言う話らしい

 これがユダヤ革命を成し遂げるためのユダヤ思想であることを日本人は知らないのだ!


 『水道水へのフッ化ナトリウム投入は、アメリカのソヴィエト化(ソヴィエトとは政治形態のことらしい?)、

社会主義化に向けた重要な政策の一環(鎖(くさり)の輪のひとつ)である。

そして

数十年にわたるフッ素漬(づ)けの結果、米国民は不気味な程、無気力な、洗脳された羊となり、

連邦政府の憲法侵害にも全く抵抗を示さない家畜に変貌(へんぼう)した。

米国民はロックフェラー権益(けんえき)の横暴(おうぼう)、

IRSによる不正な税金徴収(ぜいきんちょうしゅう)、

CIAその他の連邦組織による人権侵害にも抵抗を示さないようになった。』

(笹川英資「続・ユダヤ人を知らない日本人のために悪魔からの警告」)


2019/03/13追記

私は、スーパーで売っている味噌とか醤油とかたくあんとか漬け物、すべて化学塩かな?と判断しています

 味噌なんかは最高に高いものを買うべきです

 昔は塩断ち(しおだち)と言って、引っ捕まえた罪人を自白に追い込む為に塩を断(た)つ食事を出しました

 塩断ちです

 たぶん?

塩に入ってるミネラルをとらせなかったはずです

 その塩断ちをやられている?日本人?だと私は判断しています

 日本人の気力が無いのも?この塩断ちとフッ素を身体に入れていることだと私は判断します

<悪魔からの警告・笹川英資>

ワクチン接種 ロックフェラー


味の素 グルタミン酸という毒物

日本人が作った?と言ってますが、私は、ロックフェラー企業が製品化した?という書籍をどっかで見た記憶があります

 日本人が確かにグルタミン酸を分離したことは書かれてますが?その製品化(白人研究者)をこの著者は知らないようです?



日本人は、塩断ち(しおだち 味噌・醤油・漬け物、など塩が化学塩であること?)とフッ素で無気力になっている?ことは確かである?と私は判断しています 塩断ちは昔から自白(江戸時代など)とか無気力にするために有効です

アンネの日記はシオニズムの販売キャンペーンだということです

 創価学会(かれらCIA福音派)が全国でアンネの日記展をやっています


アンネの日記は代筆で、大嘘(おおうそ)小説です

 アンネは現在も生きており、カリフォルニアあたりの大学教授です ネットに写真もあがってます


イスラエル建国の話だか?なんだか?はすっべて?大嘘らしいです


米ソ冷戦で大もうけしたかれら(特にロックフェラー)

は、

ロックフェラーにソ連の支配をまかせました

 ロックフェラーがソ連担当(300人委員会)常務理事だったのです



赤ずきんちゃ~ん!きぃ~つけてねっ?
オオカミおばさん



・・・そういえば?TPPは共産主義だかんね!

EUも共産主義です

=だっからEUはあんなに目茶苦茶!になってんです

馬渕睦夫氏からお借りしました



2019/01/20追記

<化学塩>

ーーー かれらは必ず老人に血圧降下剤を処方します ーーー

 なぜでしょう?昔は170がその上限で血圧降下剤など処方しませんでした

週刊誌を覗(のぞ)くと必ず医学知識のところでユダヤ殺人医学(日本の医学は田布施太郎からユダヤ殺人医学一本(ユダヤ殺人医学だけで東洋医学は無視されることになった)になってしまった)


医者が出て来て?新興宗教=科学教とやらを唱(とな)えて日本人は塩をとりすぎるから血圧が上がり、頭の血管が切れて死亡するんだ!

なんてことを言って日本人に催眠術をかけまくる!

日本のスーパーで売っている食品が化学塩をつかってんだよな

 海からとれた塩ではないんだよな

 最近はみんな海からとれた塩でないとな?とわかってきたが、まさか食品に化学塩が入っていることまではわかってないのだ

 それで少しでも安くすることを競(きそ)ってんだから化学塩にすんしかないんだよな

 甘いものもアスパルテームだよ

 コカコーラがまずくなった(30年前ぐらいのコカコーラより)のはアスパルテームだからだ

 アスパルテームは脳に穴をあける強力さ!である



 日本人は年間(一年間のことです)45万人ががんで死亡してます(これをマスコミは報道しません)



 これは戦争などやる戦死など問題にならない死者数です

 イラク戦争で2003年から2007年でイラク人は100万人死亡しました

 アメリカ軍などの戦死は五千名です

 戦争で死亡した死者数は衝撃的(しょうげきてき 瞬間的に激しく心が揺さぶられること ショック)に報道されますが?

このガン死は報道されないのです


 そして

日本は世界第4位の移民大国になったのです(2018年夏頃か秋頃のネット情報)


 毎年(一年間にです)39万人の移民が日本に入って定住してます

 この日本人のがん死45万人と移民が入れ替わってんです(このことを誰も言いません?)

 日本の人口が漸減(ぜんげん だんだん減っていくこと)している?とだれもかれも言ってます

が、

この移民と日本人の入れ替えのことは言わないのです

=日本人はもっと!急激に!人口減になってんです


 統計学とは昔からだまし学なのです(これを日本人は知りません?)

 鳩山由紀夫が統計学を学んだことは有名なはなしです

・・・そういえば?日本人の平均寿命もだましらしいです
=これは私にはわっかりましぇ〜ん?


<日本人にパンと牛乳を定着させたこと>

かれらは、
日本が学校給食にパンを採用することを決定したときに、
手を叩いて喜んだ!という

 だっから50代のみんなが言ってます

 一日?一回はパン食べないとおかしい?んだよね?なんてね!ばっかじゃ〜ないの?

 駅構内には必ずパン屋さんがあるよね

 最近(2018年夏頃から)は、

ネットでグルテンが良くない?なんて話もあるでよ!

 牛乳が骨粗鬆症(こつそしょうしょう)になる?なんて話もあるけんね



 最近はみんな?いい塩を料理に使うことを学んでいる

 私の知人の若い奥さんに話をしても塩はちゃんとした塩(海塩)を使っている!と返事がかえってきて安心しました

 それと

岩塩などという高級品もあります

 安い味噌とか安い醤油がどんな?塩を使っているか?みんなだんだんわかってきたようだ?=化学塩なのだ

 残念だが医者は絶対!いい塩を使いなさい?とは言わない

 降圧剤など?を処方できなくなるかららしい?

 医者は食事のことは医学部で学んでいないのだ

=人殺し医学の西洋医学(ユダヤ殺人医学)だからだ




↓↓↓動画です
1時間24分のあたり
偽ユダヤ人の米国と、本物ユダヤ人が多く存在する日本との日米問題には、まず史実検証は必須要件・_160323_草莽愛知





<麻薬株式会社>

リンドン・ラルーシュ ドープ・インク ブック

「1729年以降の、英国のすべての国王(女王)、王室は、麻薬貿易からの莫大な利益を得ていた」(コールマン)

「・・・特に皇室筋が、麻薬商売=悪魔の権化、英国王室に限りなき親愛の感情を抱くよう誘導され、完全にユダヤ悪魔教の悪霊の霊縛にかけられていることに、憂慮以上のものを感じないわけにはいかないのです。 日本民族は、手をこまねいてこのありさまを眺めていることは出来ない。日本民族は十七、十八、十九世紀の、いわゆる「東インド会社」の正体を識る必要があります。」
(太田龍)

<水道水フッ素>

 書籍の絵2枚 フッ素によるヒクソス(羊飼いの王)の羊管理

 世界のうちの11ヶ国では塩にフッ素を入れている!ということです

 われわれは塩がオーストラリアのがいい?とかいっても?何が入っているか?わかったもんではありません

=どうしてか?というと?オーストラリアは英連邦の一部だからです

=一例としてアメリカのタバコ農園にはかれらが放射能廃棄物をばらまいている?といううわさ(情報)があります

 だから副流煙に気をつけろ!なんて?言ってんのかもしんないです?

これは厳しい見方ですが?あながち嘘でもない?と私は感じています

 それと・・・水道水にはリチウムが入ってます

 リチウムは避妊薬の作用があるらしいです

 それに最近は肩に貼るだけだったか?塗るだけだったか?の男用?避妊薬が開発だれた(2018年11月か12月)というネット情報もあります

私が最近(2020年1月。)、
わかったことは・・・
日本も英連邦だそうです。私はわかりません?





<精子>

 種無しスイカ 種無し柿

 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした

 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて2年間くらい(不安で=日本のホントの姿を見て聞いて)なかなか寝られなかったことと同じことになりました

 私に話しかけた中年女性も同じような不安を語っていました

「人口減らしなんですよ。日本人の2人に1人が発がんする。

要するに、じわじわと殺していけば、人類は減っていくんです。

ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。

ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。

それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。

不妊症が山ほど増えちゃうんです。

彼らは産婦人科でそれを発見したんです。

遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」

若者の精子は一億から三千万に減ってしまった

 4分の1になったのだ

 最近(2017年11月)分かったことであるが、F1の野菜を食べていることらしい?

野菜は100%近くがモンサント系列の種子らしいのだ

=外国から種子を輸入していること

=これは種子法廃止の話で山田正彦(農水大臣)氏が述べている

 ただ?アスベストの危険性認知は40年かかった!と言っています

↓↓↓動画です ぜひみてください
 私は山田正彦前農水大臣の話を聞いて寝ることがなかなかできませんでした 都内のデモとかに参加して街宣のSPから放たれる話を聞いて1年間くらいなかなか寝られなかったことと同じことになりました 私に話しかけた中年女性も同じような眠れない不安を語っていました
「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
F1種で不妊症!?種子法廃止と不妊症 売国安倍政権日本人削減計画着々進行中(山田正彦前農水大臣・IWJ)

 私が子供3人いる女性と話していたらその女性の友達は不妊外来に通っていて車3台分使った!らしい?

そう、不妊治療で一千万円使った!というのだ!このことである

 マーガレット・サンガー
明治時代からロックフェラーの資金提供を受けて日本に来て産児制限活動をしていた

 完全に優生学の考えである

 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である

 加藤シヅエがサンガーの影響を受けてこの産児制限運動をやった

 つまり

加藤シヅエのけつもちはロックフェラーだったのだ

 現在の福島瑞穂も同じけつもちだろう?

千円札の人物もロックフェラーの飼い犬だったのです。

 東北大のチームはアメリカのアーミッシュの男性が遺伝子変化で85歳までの平均寿命(遺伝子変化した男性)を得たことを確認した




かれらの現在の重点目標は 環境 です 環境にかこつけてアジェンダ(地球の所有)を達成すること 環境という概念の悪用です 子宮頸がんワクチンもその手段の一つです B型肝炎ワクチン インフルエンザワクチン
ケムトレイルは国家がやっています 麻薬もそうです 集団ストーカーもそうです すべて国民を、大衆を、コントロールするためなのです 彼らの文化とか発想の基準は牧畜文化そのもの 羊達をいかに?コントロールするか?です 種付けはその重要なコントロール手段です 種付けをコントロールするのです これが若者の精子が一億から三千万に減ったことです 男性の精子は子供を作るギリギリの状態ということ・・・これらがわれわれの身体にかれらが行っている悪質な攻撃なのです それは、ワクチン接種とか?添加物(ドイツは10種なのに日本は800種、アメリカは160種です)、遺伝子組換え作物、などが原因となっている 特に水道水には不妊薬の役目を果たすlithium(リチウム)が入っていると言われています 外国ではフッ素です 日本のチューインガムとか歯磨きチューブにはフッ素が入っている! そして駅売店とかスーパー、コンビニには綺麗なカラーのジュースが並んでいますがこれもアスパルテームとか他の添加物に相当する甘味料です
そして彼らは日本の種付け制度(婚姻制度)を壊した 更に追い討ちで労働派遣法で子供が生まれない未来を確実なものとしたのだ
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ



<精子> 種無しスイカ 種無し柿

若者の精子は一億から三千万に減ってしまった

「ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」



<NYユダヤ博物館>

文明の終末を味わった民族の特性とは・・・

NYユダヤ博物館

 異民族を犠牲にして己達が生き残ること

 異族同士を争わせて殺し合わせる

「実現されつつある未来」

 これが1694年からの背乗り悪魔英国1964年女王様命令「静かなる戦争」「音の出ない戦争」タヴィストック長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳)なのだ

 これが彼らをしていつの時代でも指導者階級(支配階級)あらしめたことである

種族同士を争わせてその種族を滅ぼすこと

 一貫した古代からのこと

 古代エジプトが内部崩壊したのもこれ!

 彼らはトランプに12歳少女が死ぬまで殴った(beating her to death)ビデオを持っていると脅している

 彼らは白人に神・サタン・悪魔の精神分裂を刷り込んだ

 これが南米で日本人が考えられない土人虐殺をやらせた震源である

 本来の、本然の、人間の姿・精神、をかれらは根底からめちゃくちゃにするのだ

 これがユダヤ=キリスト教キリストの恐ろしさである

 生まれながらの人間の本然を壊すこと

 白人の人種に関する言葉(名称 ゲルマン人みたいな名称)を忘れたが白人を怒らせると殺される!ということは黄色人種の日常会話で交わされることは普通のことだ(Anglo-Saxonを怒らせないほうがいいよ?という意味)

 彼らはこうやって昔からBabylon捕囚のやり方で内部崩壊(=これが彼らのやり方 内部崩壊とは静かなる見えない戦争攻撃という意味である

 古代エジプトがやられたのもこの方法・手口 日本がやらせているのも・・・)に誘導することを免許皆伝としている

 ベンジャミン氏によると・・・トランプから副大統領(まさしくかれらの子分・手先)に変わってからが本番だ!と言っている

 ケネディからジョンソンに変わるみたいなもんだ

 ジョンソンの最初の仕事はケネディが発行したドル札の回収だった

 副官が実権を持っている

 トランプの場合はイヴァンカの夫(娘婿クシュナー)らしい?

 ウィルソンのハウス大佐(軍歴は何もないのに大佐と言われていた)、

スターリンのカガノビッチ、

ルーズベルトのバルーク

 かれらのやり方だ

 常にかげに隠れてやる!

 聖徳太子のあたりはおおっぴらにやってその痕跡記録を消し去ることだ

 明治維新もこのやり方である

 Babylon捕囚のやり方とはこれなのだ

 発想が違う!

 だからわれわれは大学に悪魔学部を作って彼らのやり方を研究しなければいつまでもマイナス思考という巨大な、あらがいがたい、力にやられることになる



<日米合同委員会(横田基地開催)>

 これが統一教会集会です

=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです

 キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です

 これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派というオオカミおばさんなのよ!

赤ずきんちゃん!! 

日本では統一教会という変名(名称)です

 最近は家族なんとか?なんて言ってます

 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます

 アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています

 そして

創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所
=横田基地など)、創価学会と同じことをしています
 もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です

 統一教会とはユダヤ教のことです

 アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います

 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っています


実は(ホントは)ユダヤ教(悪魔教。)なのです

 CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です

 だから日本も従うしかない状況なのです

 そして

ここにきて(2018年2月)私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました

 韓国は韓米合同委員会と言っています

=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します

 これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです

 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です

 聖書はレビ族が書きました

=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています)

 しかし

ユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?

 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です

 統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます

統一教会(=世界統一政府NWO)とは・・・

アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です

=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです

 これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です

 カメレオンのように正体を偽装することなのです

 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します

 日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教会です

 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした

 それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです

 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです

これがキリスト教福音派ということです

=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です

 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです

=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです

 2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です

 この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)

 日本の政治家は出席できません

 超エリート官僚だけです

 しかし

統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます

=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です

 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です

 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです

なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています

CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!

朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められている任務である

↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです
 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています
 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです
 アベちゃん内閣がこの福音派(統一教会)であることです
 もちろん
財界人もです
 日本では統一教会と言います
 アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)





↓↓↓創価学会はCIA(かれら)の日本資産管理会社だという話があります CIAこそかれらそのものでありニセユダヤ人の巣窟です もちろんフーバーのFBIもです 統一教会のことを言わなければなりませんが=統一教会とはCIA宗教部門が作ったアジアにおける、いや?世界におけるCIA宗教です=これを理解するにはアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」の教えを知るしかありません とっても日本人には理解不能な寄生虫としての寄生体の行動です=しかし日本ではもっと巧妙なことになっていますので私にはわかりません? 統一教会は寄生虫として隠れて行動する寄生体であり創価学会は表立って行動するCIA宗教という感じです アメリカの創価学会といえばキリスト教福音派(アメリカで人口の25%)と言われるキリスト教原理主義をよそおったキリスト教団体です じつはかれら(CIA)が作ったユダヤ教です このキリスト教団体と言われているのは実はユダヤ教なのです 日本でもよく?「ユダヤキリスト教」という名称を良く聞くことが多いですがこのことです 450年前に日本にザビエルが持ち込んだキリスト教は実はユダヤキリスト教です その後に入ったプロテスタントもカルヴァン派です(ユダヤキリスト教)です つまりキリスト教とわれわれ日本人が思っている(思わされている)ものはユダヤ教なのです
<CIA> ニセユダヤ人問題
影の政府とはCIAです まさしく情報機関の集合体(Mi6とかMossadとかInterpolとか=ファイブアイズ)を使ってかれらは影の政府を形作っています
 DeepStateとは国内の軍産複合体とか医産複合体の企業です 影の政府は外国に指令する蛇の頭です=もちろんチャタムハウス(RIIA)命令です かれらは何重にも正体を悟られないようにしてんです
CIA=かれら=このことを日本人はどうしても認識できなのです=CIAが戦争を準備し→おっぱじめ→大儲けする&&テロを準備し→テロを実行し→目的を遂(と)げる=フランスでテロを起こして戒厳令を10ヶ月やる間に新自由主義政策を思いっきりやったこと&&偽旗作戦グラディオ作戦をやって戦争おっ始めること=すべてCIAである!ま、命令は蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)であるが・・・
 けもの5人会議がチャタムハウス(RIIAのタヴィストック)を使って、周知機関(日本の国会も周知機関です)である300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会・その他、に指令を出すのです チャーチルとルーズベルトがハイドパークで私的約束(1944年9月18日のハイドパーク協定ではありません)である米軍はタヴィストックの指令に従う!という個人的約束(白人研究者)がこんなことなんです だからイスラエルが米国(アメリカはイスラエルの植民地であり英国の植民地)に命令することです=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」のことです
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)


<ロックフェラー=日本人を7千万人に減らす!>

<日本人を7千万人にする政策>
あべちゃんがロックフェラーに言われた通りにしていること

DSとはDeepState(ディープステート)の短縮形です

<日本の人口7千万人>

ここで日本が移民大国第4位(2018年夏か秋ごろの情報)

になった

ことがテレビ、新聞、は報道していません!年間39万人の移民が日本に定住しているのです

 そして

日本人はがん!という一種類の病気で年間45万人死亡しています

 日本の人口は下降している?と報道されています

 その理由は少子化と老齢化なんて言っていますが、この移民39万人と45万人が入れ替わっていることは報道しないのです

=このことはだれも?気付いていません?霞ヶ関の官僚とか支配層は知ってんですよっ!


 これとは別ですが、琵琶湖より以北?を中国人が⭕静岡県面積相当を爆買いしてるそうです(2019年1月ネット情報) 北海道は三重県相当面積が爆買いされています



<これから日本がやるべきこと>

・非正規雇用の禁止

・時価会計の禁止

・外国人株主の制限

・空売り公開(どういうことか?私にはわかりません) 空売り禁止ではないようです

・日銀GPIF株取引制限

・返済不要奨学金

・その他



コメント (5)

安保徹教授が暗殺されたこと【がん研究者の暗殺はかれらがケネディをやったことと同じ】

2020-02-15 22:10:43 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
安保徹教授が暗殺されたこと【がん研究者の暗殺はかれらがケネディをやったことと同じ】2018-08-09

令和元年7月18日追記
ラプト氏の動画です。テレビを見るより面白いです。



令和元年7月2日追記

⬇︎⬇︎⬇︎陰謀は気づかれたら?みんなに知られたら?おしまい。です。
ユダヤ人(ユダヤ人の陰に隠れてる彼ら=私はヴェネチア人だと判断しています。フェニキア・カルタゴ。血流だと判断します。)は、20世紀の主役でした。
そうです。
20世紀はユダヤ人の世紀だったのです。
彼らのスポークスマン(スガと同じ役目。)であるジャック・アタリは、過去3000年間支配して来た。これから30年も支配する。と我々に挑戦状をつきつけています。その通り(ジャック・アタリのいう通り。)だと私も感じています。
しかし、
彼らは、われわれにその?陰謀を感づかれた?と感じています。そう?彼らもわかったのです。われわれが感づいていることをです。
100万人マスコミで誘導するよりも100万人殺した方がいい?なんて?だれかさんが言っていたことが証拠です。ブレジンスキーだったでしょうか?私の記憶があいまいです。
私はいろんな情報から、彼らは、4000年前から人類をあやつってきた?と判断しています。その正体が暴(あば)かれる?こと。そしてみんなが知ること。を、私は願っています。




ーーー 陰 謀 ーーー
陰謀論で相手の言い分を全否定するのはCIA戦略です。日本人はもう?陰謀論にだまされなくなっています。
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを

西部邁氏は暗殺だった。
このことをスピンするのが思想工作員であるマスコミ、学者、などである。チャンネル桜が自殺!と強調しているのが証拠だ。と私は判断します。

 こいつらです。
トランプはユダヤ教に改宗しているというネット情報があります?が?定かではありません。


令和元年6月6日追記
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?変装処理後に薬物をなにされてからJAL123便に搭乗?と私は想像します。・・・毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?これは週刊誌に書いてありました。そういえば?2019年4月あたり?か?5月かわかんない(今年に入っての記事は確か。いま探してます。)ですが?1週間で辞めた(女性職員が)話が週刊誌にありました。なお、三人の話は週刊新潮の記事です。ばらばらの年月です。
日本も英国王室が18世紀にやられたことをやられている?のかもしれません?
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。


⬇︎⬇︎⬇︎コメントです
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により 

といった惨憺たる虐殺死体と化した

<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記

英国王室は18世紀になにされたそうです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。

令和元年6月2日追記
<李家支配のニッポン> あくまでも本家本元は、本当は、
ーーー 英 国 ーーーであることを忘れてはなりません。
<がんウィルスの開発>
櫻井ジャーナルさまからお借りしました 文字と文章


⬇︎⬇︎⬇︎日本人は・・・毎年、45万人、四十五万人が抗がん剤で殺されていることを知りません。学校教育で「日本人の2人に一人がガンになります。」とだけ教えられているのです。あんさんもお覚悟をっ!

令和元年5月19日追記
アメリカのがん治療研究者は暗殺された!=顔写真一覧
<統計学はウソ学>

<ロスチャイルド血流田布施マフィア> ロスチャイルド子供たち ロスチャイルドの子供たち
私はグラバーはロスチャイルド血流だと判断しています。日本人女性との間に生まれた子供が倉場富三郎です。そして倉場富三郎が日本人女性に産ませた子供が岸信介(岸=木と下で朴)と佐藤栄作です。それぞれ岸家と佐藤家にもらいっ子(もらい子)として育てられました。
最近、コメントで、倉場富三郎は佐藤愛之助の子どもだという話がありました。どういうことかは私はわかりません。
4人の顔写真






2019/02/26追記
⬇⬇⬇かれらが何を考え、異族を何しようとしているのか?これらがほんのちょっとした答えです
「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」内海聡医師ワールドフォーラム2014年7月

<武装テロ組織JDLの内幕>
「ユダヤを剥ぐ」ロバート・I・フリードマン著 ページ画像




2019/01/21追記
福音派とはユダヤ教です キリスト教(原理主義)をよそおっていますが、内実はユダヤ教です 核戦争を待望する福音派です




<われわれ日本人はこれから地獄へ向かう!生きるか死ぬかの世界だ>
 日本は必ず!TPPを脱退することになります 英国のブレグジットのようにです 信じられないほどの日本人犠牲者を出した後に。だと?私は判断しています。


<アメリカの初期の段階でイルミナティは共産主義者とアメリカ人は普通にわかっていた>
これは白人研究者が書き記(しる)しています
・・・キリストさまはこう言われました「だまされるでない!」と・・・ 
三浦瑠璃もあべちゃんも学者も政治家も経団連も日教組もスパイなんです(これ?日本人の知らん?ことです)



かれらは、アメリカと中国を作りました(これには少し修行が必要です)
 アメリカと中国が対立?とんでもありましぇ〜ん!ただのだまし!です



チャベスはがんで暗殺された(2013年3月・58歳)が、アメリカは発がん性ウィルスを開発した(櫻井ジャーナル)とされている


<日本人は知らんぷりしてる> 2018年12月
これは昔からの外部からの支配者の激しい弾圧があったことで、見ざる聞かざる言わざるという日本人独特?のものだと私は判断しています
移民 日本や世界や宇宙の動向さんからお借りしました 文字と文章
日本の産業が外資に破壊され、日本人の生活が立ち行かなくなったときに初めて日本人も危機感をもつようになる(気づく)のかもしれません




<長周新聞> 2018年12月5日記事
日欧EPA TPP
共謀罪と司法取引で罪に陥れられた彼らの研究者であるスプリングマイヤー氏(関係ない!のに銀行強盗の一味だとして犯人が司法取引したので禁固30年)の師匠であるロスチャイルド家の魔法使いであったシスコ・ホィーラー(女性)によると2009年がその時だったと言う!現在が2009年の一歩手前なのだ なにが?完成してないのか?それはFEMA(フィーマ 強制収容所)への大衆の大量逮捕強制移動が無いことだ
シスコ・ホィーラー・ノート(ネットにあります)によると↓↓↓
「国民は赤、青、白、黄、黒に分類され、それに先立つ6週間前に赤は逮捕され、即座に処刑される。青はその6週間後に逮捕拘留され、Samesonite Bomb
強制収容所に収監され、教育を受けるがNWO(新世界秩序)に不従順で獣の印(666)を受けないものは殺される。白は12歳以下の子供で箱型の住居に収監され666のマークを付けた両親とはその屋上でしか会うことが出来ない。両親は Breeder(飼育者)と呼ばれる。子供たちは新しい世界の役人として教育される。黄は13~20歳の者でやはり新世界秩序の警察か軍隊に所属させられる。黒は50歳以上の成人で直ちに殺される。これらの殺戮には毒ガスとギロチンが用いられる。」
ということです あべちゃん政権は2017年末までに(年度末ではありません)FEMA法案を完成する!と公表しています すでにFEMA法案は完成済みであることは間違いありません! 国会提出しないだけです
 われわれ日本人は既(すで)にマイナンバーでもって赤、青、白、黄、黒、に分類されているのです 私は住基ナンバーをせっかく作ったのになんで?11桁のマイナンバーにするんだ?と思いましたが、マイナンバーは全世界の人類の統一番号(かれらがネットで使うhttp://www(666を意味する)なんてことと同じ666の番号です)であることです マイナンバーはその番号を見るだけで赤、青、白、黄、黒、の判別がわかります そして金持ち貧乏人、犯歴、病歴、社会的地位、職、学歴、などもだいたいはわかるようになっています すでに日本の警察官はこのマイナンバーだけを見るだけで(ネットの読み取り機にかけなくても)その人物をあらかた判定できるようになっています

<長周新聞> 2018年12月5日記事
一強の思い上がり


↓↓↓この女性(ロスチャイルド家の魔法使い)のことについてはすぐに理解できないですが、これは最近死亡した小石泉牧師のサイトです このお方はスプリングマイヤー氏と刑務所で面会して直接話をしています=死亡は暗殺だと私は判断しています
<シスコ・ホィーラー>
シスコ・ホィーラーこそモラークとして子供のときから育てられた人物と私は判断しています
私は肩をすくめるアトラスなんて、その他、白人研究者の書籍を読んでいますが、ペットボトルの水を飲んでいる感じだった やはり、登山してどっかの山の氷から溶けたばかりの水を飲んだときがいちばんおいしかった=マニアにはたまりません このサイトはそんな生きている水です 私は全部読んでいませんが、かれらの生態を知りたければ是非、みてください
⭕️移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ EPA=2018年12月7日成立 移民と水道と漁業権はおとり!移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ
 EPA=2018年12月7日委員会成立(2019年2月1日発効) 移民と漁業権はおとり(今回のデコイだったのです 餌(えさ)に使われたのです)につかわれたのである このEPA国会承認を隠すために移民とか漁業権とかを大騒ぎしてたことです デコイは自分で調べてください ゴーン逮捕さえおとりだったのです!それにフランスの暴動もおとり?と私は判断しています
荒野の声

シスコ・ホィーラーノート


<イエスズ会士である麻生太郎がどんなに!すごい!権力を有するか?日本人は知らないのだ>



<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
🔴なお、在日朝鮮人の生活保護は年間600万円がしきゅうされています だっからパチンコ?いくらやっても大丈夫なんです=にほんじんが知らんだけです(事実は小説より奇なり)


<ロシアとアメリカはずっとずっと前からかれらと戦っていました>
 アメリカ南北戦争でかれらの代理軍である北軍に対抗するためにロシア皇帝は南軍に味方するために軍艦と軍隊をアメリカに派遣しました これがロシアとアメリカの関係です アメリカもロシアもかれら(オリンピアンズ(神々))と戦っているというわれわれ日本人がとっても考えられないような、学校教育では絶対!教えられない、歴史があります


<がん細胞注入暗殺法>
この暗殺方法(手口)は、一般人にもやられている可能性?が?あります? もちろんやられていますよ! 暗殺とか?保険金殺人とか?病院商売(赤字解消)のためとか?=がん細胞注入暗殺法です だいたい?おだぶつまで半年ぐらいらしいです


<沖縄翁長雄志知事>
2018年8月8日死去 67歳
<沖縄翁長雄志知事の死去> 2018年8月8日ツイート
<こんじゃ?暗殺したくなんわな?>
<がん移植殺人かもしれません?>
昭和天皇陛下がすい臓がんで暗殺された方法(手口)だと思われます(われわれは昭和天皇陛下が暗殺!だったことを知りません?) がんの細胞を埋め込んでがんにしてやらかすことです=これは我々が知らんかったことです 


<日本人殺しは気付かれないで着々と進行している>
われわれ日本人は先の戦争で軍人さんと民間人あわせて300万人死亡しました ま、明治(ユダヤ)維新(=諸外国で彼らがやっている軍事クーデターです)以来の日本人殺しです=450年前にザビエルが来訪して2年間日本人を観察してこの民族はヤバイ!絶滅させなければならない!と手紙に書いたことである ご飯炊くにはじめチョロチョロ中ぱっぱ!というが?現在、年間450,000人ががんのみで殺されている 5年ぐらいで先の戦争の死者数である その空いた空間に移民を入れることをかれらはやらかしている!ことを日本人は知らなければならない!日本は移民第4位の移民大国になった?と言われているが?私の判断では世界第一位の年間移民受け入れ数であると・・・日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーであることもフェイクであり、私はもっと多い人数が麻薬でやられている!と判断しています=どうしてか?うつ病患者がめったやたら多いからです 私の近くの精神病院は入院ベットが800あります 900近いベット数です これが?どんなこと?を意味するか?わたしはシロートですが、昔?そう?30年前くらいですか?畑の中を走って逃げる患者とそこを白衣を着た男(看護師?)が追いかける光景です 琵琶湖の電パチ?なんて子供の時に聞きました 日本は祈祷師にすぎない精神科医というサタンみたいなヤツにやられまくってんです みんな?知らんですが、若い優秀なエンジニアとかプログラマーなどが精神病院送り(集団ストーカーです)になって手帳持ち(これは障害者手帳と言います)にされていることです どういう?意味か?日本人の優秀なタネをつまみとることです=社会生活からの排除です 先の戦争で日本人の勇敢なタネと優秀なタネを神風特攻とか後方支援なしで南方の孤島に戦え!っと放り出したことです=もちろん全滅となります 武器の補給と食糧がないのですから死んでしまいます 北海道から講演に来たある中規模病院所有の老医師が言ってました!優秀な日本人のタネがなくなった?と・・・残ったのは卑怯(ひきょう)な?逃げ回る?怠惰(たいだ)な?DNAが残った?なんて内容のことをチラと言ってました


<朝鮮人の日本乗っ取り計画>


<国立がんセンター分院>
こういうことです 羽田空港

<キノの旅>


<竹下登>
竹下首相やったんはあの蛸坊主だということです
↓↓↓動画です
【ベンジャミン】竹下登はヘリ裸吊るしで殺された!



<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい まんが 電撃コミックスNEXT

<私人警察>
小川亮
 まんが ブック

<平和とは>
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録

<食糧人類>
蔵石ユウ イナベカズ
 まんが
 



<安保徹教授暗殺>



安保教授暗殺のこと



アメリカの統合医療の医師次々暗殺される がんはその治療において糖尿病と同じ


国立がんセンター 新聞記事


がん治療 損害賠償



日野原はこいつは長州人です わかっているお方はこの長州人ということばを聞くだけですべてを理解します
 こいつはがん利権を作った一人です 日本人をがんで殺すことです





神父様はこれを見てすぐわかります!あ?イエスズ会だね?と・・・日本を滅ぼそうをするイエスズ会ザビエルです
地毛が黒だという話があります!本当かどうかはわかりません?背乗りを示唆する文章を見たことがあります なぜ?キッパトなのか?これも考えています なぜなのか・・・と? なぜ?背乗りと言われるのか?と?
 聖路加の屋上からは東京大空襲の位置を示す懐中電灯が振られました そして銀座四丁目のあの焼け残ったビルです いまでもあのビルに行くと日本人だとわかるとバカにされますですこと・・・
 そして黒の地毛が見える?というお方もいます?どんなことかは?私にはわかりません?







<ロスチャイルド血流田布施マフィア> 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)






ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする


安保徹新潟大学教授暗殺2016年12月6日死亡


<田布施マフィアの顔写真> これ重要
 グラバー邸と岸信介らの混血私生児(グラバーの子供)であること 死んだはずだよお富さん(歌謡曲)
世界遺産 マンハッタンプロジェクト長崎原爆会議所


プーチンは死んでいる part 1:元妻の証言!今のは “替え玉”: 未だ否定材料なし
https://www.youtube.com/watch?v=rn-osSKRG6I

2008年のリーマンショック(スティールポイント計画)が1929年と全く同じ狙いで引き起こされたものである 民の現物(財物)のふところということ
魔素(まそん フリーメーソンのこと)学者連中が一生懸命スピン(そらし情報)しているので自分は最近までわからなかった? スティールポイント計画がホントのことだったらしい?

タイタニック号を沈めたJPモルガン
タイタニック号はロスチャイルドの持ち物でした ひとを欺く(あざむく)タルムード<ひとをだますこと>である われわれから見ると狂っている!としか?思えない? そうまでして商売をやるのか? タルムードの教えなので平然とやるのだ


昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 鷲鼻を・・・最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?









これが幼児売買らしいです? 日本では子供が生まれる前に母親と契約書を書いておき、産まれたらすぐに産婦人科から連れ去るという? 産婦人科医が抵抗しても契約書をたてにされるのでどうしようもないという? 産婦人科医もこの手の話は仲間内で聞いているので抵抗しないと思われる?


↓↓動画 6分あたりから
★CIA国務大臣阻止:露が大統領選に不正関与?NHK原発事故費用で負担倍増をお気楽解説!吉田茂も真珠湾慰霊!各国テロでCIA最後のあがき?安保徹氏は暗殺?徳川は新羅で真田は高句麗?…



ロスチャイルド家礼拝 サバタイ派フランキスト(反キリスト 得意の総体革命である)




彼らがどんな?連中なのか?日本人が知らない?のだ? この画像で少しはわかるはずだ
スパイ新渡戸稲造がどんなすごいスパイであったか?そしてジョン万次郎のスパイぶりである 現在の政治家連中はスパイであることを隠さないのだ



日本人は彼らが有罪判決を受けたことを知りません









日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】
永住できる宇宙人火星人

移民難民

安部総理の不正選挙からの実績移民など

三百人委員会

自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること 国家戦略特区こそ自由移民法ということ・








こんな主張は犯罪になってしまうヘイトスピーチ法なのだ確実にバケツなしの監獄になってしまうクソ小便まみれの監獄である



移民などの要求 魔素 フェルドマン




彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです? なぜ?こんなことをするのでしょうか? 日本人には考えられません?し?そんな発想もありません しかしこれがタルムード<ひとをだますこと>であることです



<移民一千万人計画=自民党が10年前から決めていた移民政策>
我々国民は自民党が2008年から移民やんことを決めていた?なんて全くしりましぇ〜ん?しかし、決めていたのです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!

ユダヤ社会とは1%99%の社会です。

コメント (14)

祈祷師・占い師=香山リカちゃまの偉大なる権威権力!ものども!ひかえおろう~ぅ!【だれかれかまわず強制入院でける力】

2020-01-29 14:16:06 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
祈祷師・占い師=香山リカちゃまの偉大なる権威権力!ものども!ひかえおろう~ぅ!【だれかれかまわず強制入院でける力】 2019/04/05



ーーー  腐った果実(豚ども。)をおとなしくさせる方法  ーーー
われわれは、集団ストーカーと?統合失調症と?発達障害(ADHD)と?強制入院?
ひとまとめにして理解しなければならない?のです。



毎日500人が強制入院(拉致です)させられています 毎日です!きりっ!


私の知人の友人はインヴェガ12mg(9mgかも?しんない?)で声が聞こえた?と・・・


インヴェガには12mg、9mg、6mg、3mg、という容量があります(少し記憶があいまいですが?)  落ち着いたら3mgですが、12mgあたりは神の声が聞こえる?と言います 常時ではなく、フッと?聞こえるそうです


 あの殺人を犯した犯人は神の声が聞こえた!ひとことで無罪になったのです

 この10年前くらいの判決を今、やっと?私は知ることができました=インヴェガだったかもしんないのです


そして、いま!祈祷師占い師香山リカちゃまの偉大なる権威権力を知ったのです


いまのところ?子供の発達障害ビジネスです

が?

大人の発達障害ビジネスに拡大しつつ(2012年より)あります

 強制入院と身障手帳による社会からの排除です

=日本人が毎年45万人ガンで死んでいることです=抗がん剤です

 欧米では抗がん剤は使っていません


 離婚、相続、の際に、親族に強制入院という発達障害ビジネスを利用されることです(これには少し修行が必要です)

 離婚、相続、でもめているお方はお気をつけあそばせ?

 弁護士がささやく?ことがあるのです

 児童相談所と同じ手法がこの発達障害ビジネスです

 これがフランクフルト学派の伝統文化の破壊であり、その心は=家族解体です

 マルクス共産党宣言「家族の廃止」です カナンの遺言<家族の廃止>


 福島瑞穂が「子供が20歳になったら家族解散パーティーをやる!」と語ったことです

=ヴェネチア英国タヴィストックです



⬇⬇⬇動画です 見ないと損します
全国のママ・お母さん騙されるな!「医療による仕組まれた発達障害(前編)」そして精神病の闇を暴露【NET TV ニュース】朝堂院大覚 医療革命 2019/03/15




<発達障害バブルの真相>
米田倫康 ブック





<うつ病チェックリスト> これに当てはまると電気ビリビリだかんな?

(1)最近、何をしても楽しくない

(2)すべてに興味がわかない

(3)集中力がない

(4)なかなか眠れない


<ADHDの発明> これはかれらがフランス革命で ーーー 民主主義 ーーー という共産主義の別名(通名)を発明したことと同じです

 最近(2019年3月)

は、

トランプに対抗する新しい造語(ど忘れしました)を負け犬マケインとか女王様が発表しました

 大川周明がラスボス(アニメに出て来るボスのボス=つまりロスチャイルドらを現場要員(白人研究者)とする支配者)は英国(ヴェネチア英国)だ!と断定していたことは正しかったのです

 それは

大川周明が上海にたびたび出かけて運動資金をもらっていたからです

 だから

大川周明は真相を知っていたのです

 しかし、

イスラム教に関心を寄せていた大川周明さえ?かれらがイスラム教を作った(白人研究者)とはまっさか?まさか?しんなかったようです?

私は、

発達障害がADHDだとは知りませんでした

 あの?香山リカがいかに?やらかしているか?やっとわかりました

=毎日500件やらかしてんです(強制入院です 精神科医が毎日やってる500件というおっそろしい強制入院です)こんじゃ~?皮膚科でなく心内にすんわな?

 ドンドン町中(まちなか)には子供精神科なんて?病院辞めて医院開くのは楽チンなんです

 レントゲンもいりませんからね

 机と椅子だけでいいんです

 6畳の部屋があれば念願の独立です

 これならみんな納得しますよね

 病院でぼろぞうきんのように使われることから比べたらね?

 例えば

ある?講演会の講師が=ベトナムではナースの給料が2万円と言いました=年収20万円です 農家は年収10万円です

 ドクターの給料は言いませんでしたが、教師と同じ待遇(医者の地位が日本よりだいぶ低い)

で、

その顔つきからは日本と違うよな?という感じがありあり!でした


 ま?日本も教師の方が給料が良いことを知ってるのは医療関係者だけですがね?

それだけ医師の地位が下がり始めているのです

 ある種(警察関係)の医者は生活できないのでなにしてることです

 教師は一千万円の年収です(すこしふきすぎですが?)

 しかし

20年前は婦長の年収は一千万円でした

 香山リカは東宮が新型うつ病だと断定した書籍をかつて出版した

そうで

 私はまだ確かめていませんが、フントみたいです

 やはり

かれらが、1980年代から祈祷師、占い師、に過ぎない精神科医をドクターの椅子に座らせたことです

 香山リカはかれらがけつ持ちであることがわかります

 東宮を名指しで書籍に書き込むことはかつてある?ナースがペットボトルを昭和天皇陛下に向かって投げたことと同じ感じです


 これは、

かれらが1980年代からグローバリズムを進めるうえで、抵抗分子を排除するために

=ブレジネフの(敵勢力の)統合失調症作戦(敵勢力の強制入院作戦 敵勢力の強制収容所放り込み作戦)を併用することを考えた?

と?

私は、最近(2019年3月)このように判断しています

 精神病院


1960年1970年あたりは牧畜業と言われました

 高額所得第一位だったのです

 再び、かれらのおかげで息を吹き返したなに?である?と?私は感じています

=昔から奴隷売買、人間売買、がいちばん儲かるのです

 人間を基地外にすることも大儲けになるのです

 麻薬で基地外にすることがこのことです

 今までは首長(くびちょう)の印鑑が必要だった措置入院(そちにゅういん)

でした

が、

この強制入院は医者の基地外認定だけで強制連行入院させることが出来ることになりました

⭕️あんさんを強制入院することは簡単にできるようになったのです

 共謀罪であんさんをぶち込むことが簡単に出来ることが出来るようになった!ことと同じなのです

私は、

教室での生徒の動き回りの生徒がすべて強制入院でクリアされた?と感じています

=たぶん?当たっていると判断しています

 あの?盛んに教室で学級崩壊!とあおっていたことがピタリとやんだことが証拠です

 あの学級崩壊をあおったのはこのADHD大儲け商売=精神医療ビジネスのフォープレイだった?のです?

 かれら


ビジネス化はむずかしい?と言われていた

教育ビジネス、ホロコーストビジネス、アンネの日記ビジネス、戦争ビジネス、食料ビジネス、水ビジネス、病院ビジネス、薬ビジネス、石油ビジネス、金融ビジネス、通貨発行ビジネス、などの一環で=精神医療ビジネスです

 これら


ビジネスを支える強制収用ビジネス=反ビジネス排除の防衛システムにこれから変身する(へんし~ん!)ものと私は判断します

 人権擁護法(案)で脅すことなく、恐怖で支配することでなくして、正当な理由(をよそおって)で敵対勢力を社会生活から排除できるのです

 児童相談所などまだるっこい?ことになりました(児童相談所は使えるユダヤ機関ですので誤解なきように?)




<発達障害バブルの真相> 2019年3月私が撮影しました

私は、この映像をアップするかどうか?悩みましたが思いきってみてもらうことにしました

すれ違ったグループですが、6割は普通に見える子供です

 どういうことか?

発達障害とやらかされた子供たち?であることです?

 いままでは、一目でそれと分かる表情をしていましたが、今回はその以前の印象とまるで違った風景だからです

 私が道路で(千葉県柏市自宅周辺)見るお方は完全にそれとわかるのです

 しかし、

このお散歩グループは6割が普通の子供に見えます

 発達障害で障害者として生きることを強制(強制入院)された子供たちであるのです。

=私が間違っているかもしれません?




<発達障害と言いたがる人たちvs発達障害バブルの真相> 書籍表紙

香山リカ 2018年6月15日初刊

 私はこの書籍は2018年12月10日初刊の米田倫康(よねだのりやす)氏が「発達障害バブルの真相」を発表するのを知って前もって彼らが先手を打った?と判断しています


<発達障害と言いたがる人たち> ページ画像

香山リカ 2018年6月15日初刊 私はこの書籍は2018年12月10日初刊の米田倫康(よねだのりやす)氏が「発達障害バブルの真相」を発表するのを知って前もって彼らが先手を打った?と判断しています

<発達障害と言いたがる人たち> ページ画像
香山リカ 2018年6月15日初刊
 私はこの書籍は2018年12月10日初刊の米田倫康(よねだのりやす)氏が「発達障害バブルの真相」を発表するのを知って前もって彼らが先手を打った?と判断しています


⬇︎⬇︎⬇︎強制入院も、集団ストーカーも、

かれら


豚ども。羊ども。をコントロール(支配。)するための道具です。

もちろん、

病名が、自由自在につけ放題の精神病も同じで?

香山リカちゃんも道具として使われています。

おそろしい?お人形さんとして、使われています。





<香山リカちゃんのお名前>

このお方を知ることは重要です!

 三鷹市でやられようとしている市役所丸ごと民営化のことです

 市役所職員はクビ切られ?再度、採用されてパソナ(パソナはかれらの会社です

 竹中なにがしはかれらのただのお人形さんです)の派遣社員となることです

 ここまででわかんないお方はこの人物が民間からやって来たことを知ってください

 三鷹市はこのようになる?ということです

 今までの部長課長がその地位では無い!派遣職員となることです



⬇︎⬇︎⬇︎日本の影の総理と言われる?民間議員。ロバート・アラン・フェルドマンさまの日本への要求書です。

「公務員の給料を民間と同一労働、同一賃金に。」

を見て?恐怖にブルブルふるえてください?

これから?公務員はあの?鉄鋼会社のエリート社員みたいになるのです。

住宅ローンが払えなくなり、離婚。家庭崩壊。となる順番です。=米韓FTAで、韓国人がやられていることです。

40歳でクビ切りのニワトリと同じです。





<香山リカちゃん>

祈祷師であり占い師の立派なお方です

 かれらがケツ持ちです

彼らとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より

 いわゆる軍産複合体・医産複合体です

 デモやるほうも?デモに反対するほうも?彼らに飼(か)われているニワトリであることを日本人は知りませんですこと・・・


<令和=日本人皆殺し>

高山清州さま(高山清州サイト)は、令和は20年続く?と予想しております

 日本人はすべてを受け入れるのです

 しかし、

毒とわかったことは排出する、吐き出す、民族です

 われわれ日本人は性善説の民族です

 ロシア人もそうらしい?

 これを、和と書いてある文字を、大切にすることが日本人に求められている?と私は判断します

和とはやわらぎという意味である(田中英道)

文字と文章 日本人皆殺しの意味がある令和

<令和>
ーーー 海行かば ーーー
 海行かば 水漬(みづ)く屍(かばね)
 山行かば 草生(くさむ)す屍
 大君の 辺(へ)にこそ死なめ
板垣英憲さまからお借りしました






<令和グループ(日本人皆殺しグループ)>

  共通項は ーーー 福音派 ーーー です

マーケット理論を使う者たち

新元号令和にかこつけて同日の移民を隠したこと

 移民庁をまんまと実現したことを隠したのです

 名称は入国審査なんとか庁と言ってます

が?

そのまんま ーーー 移民庁 ーーー です


<ファルネーゼ家>

 軍産複合体のラスボス

 ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです

 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです

 なにしろ、

ヴァチカンさえその手下であるからです。ヴァチカンは犬っころとして扱われています(白人研究者)。

 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、

など

すべてのラスボスです

 かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています

 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます

 黒魔術を使うからです

 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています



<ファルネーゼ家お城>

 ペンタゴンはこの形です ファルネーゼ家が造った?と言われています

RK。

<ラスボス=ファルネーゼ家由来> 文字と文章

<ラスボス名簿>

これがかれらがみずからをオリンピアンズと言ってることです

 ロスチャイルドを現場使用人として使い回すラスボスたちです


<世界地図>

 かれらはこのような正確な世界地図さえ作成していました

 南極もあります


<ヴァチカン銀行>

 かれらオリンピアンズの手下です

 かれらの財布がヴァチカン銀行です

 なにしろ、

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を作ったのですから

=これがユダヤ人が作った世界宗教です

 利息を取れるのはユダヤ人だけです(田中英道)

小さい国のトップになった人物には100億円の通帳を渡します

 そして

日本のような国にはトップに二千億円入りの通帳を渡すそうです

 受け取りを拒否すると・・・鉛の弾丸です

 だっから小泉純一郎ちゃんは一晩100万円のスイートルームを使えるのです



<日本人の一神教キリスト教化!というキリスト教大学>

かれらとは?誰だ?=かれらの正体を語っています


彼らとは=『ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著 軍産複合体・医産複合体ということです


国際情勢サイトのプリンスさまからお借りしました

 文字と文章 フェニキア・カルタゴの商人達 キリスト教の崩壊

「フェニキア・カルタゴの商人達は多神教のローマ帝国を崩壊させるために一神教のキリスト教を布教し、帝国崩壊後もキリスト教会を世界支配の道具として利用してきたと思われるからだ。イスラム教もユダヤ教も同様と思われる。ただし、フェニキア・カルタゴ商人達の支配の及ばなかったロシア正教は例外ではないかと思われる。」

ーーー ファルネーゼ家 ーーー

 軍産複合体のラスボス

 ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです

 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです

 なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです

 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです

 かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています

 ロスチャイルド(ロックフェラーも)なども現場使用人(白人研究者)としています

 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます

 黒魔術を使うからです

 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています



国際情勢サイト・プリンスさま(2019年2月記事)からお借りしました

私は、最近(2019年2月)、

民主主義とは共産主義と同義語であることを知りました

 民主主義とはただの共産主義の⭕通名なのです

 ただの共産主義の⭕別名なのです

 これが変名(通名。異名。)のおっそろしさ!です


「タイも日本もそうだが、西洋に属国化される前は君主や貴族による政治が行なわれており庶民は政治に参加していなかった。この安定した体制を弱体化させるために西洋は議会制民主主義を導入させて野党を作り出し支援して現地政府を乗っ取ってきた。」


国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました

「恐らく全ての暴動や革命は首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行う大イベント」


国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました
恐らくすべての暴動や革命は首謀者がカネや人手をかけて一般大衆を動員して行なう大イベント
<民主主義というだまし>

 民主主義共産主義 共産主義民主主義 議会制民主主義

民主主義とは共産主義

だと

私は2019年2月にわかりました 

共産主義とは1%99%のユダヤ社会であり、ユダヤ思想(個人主義。自己責任)です


国際情勢サイト プリンスさま(2019年3月記事)からお借りしました 文字と文章


国際情勢サイトのプリンスさまからお借りしました 文字と文章 南ベトナム
横田めぐみ


実は・・・民主主義とは共産主義のことだったのです

 フランス革命から人類がだまされてきたことです

 学者でさえわっかんないでしょうね?ばっかだからです

 だまされるとはこういうことです

 タルムード<ひとをだますこと>です

国際情勢サイト・プリンスさまからお借りしました




コメント (2)

「癌は人口抑制の手段」だそうです【日本人が毎年45万人ガンで死亡していること】

2020-01-09 09:24:24 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
「癌は人口抑制の手段」だそうです【日本人が毎年45万人ガンで死亡していること】 令和元年6月3日



下記はあとで読みやすくします。


<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU


令和元年6月4日07:13追記
かれらは、日本人ががん診断に、ガン治療に、だんだん不信感を抱くことにすぐれて、対応しています。
(1)遺伝子検査(DNA検査)を導入して、がんの遺伝子に合った、がんの遺伝子に適合する、抗がん剤を処方しまっす?なんてだましをするようになりました。
(2)オプシーボという抗がん剤にノーベル賞を与えて、新薬ですねん?とやらかしています。
(3)セカンドオピニオンという手法があります。しかし最近ではセカンドもかれらの手がまわっています。
一度!抗がん剤を体内に入れられたがん患者は、その抗がん剤の ーーー 増ガン作用 ーーー (船瀬俊介著「抗ガン剤で殺される」)で、どうしようもなくなり、藁にもすがる思いで、センセ?なんとかならないでしょうか?そ〜ですね?今度、ノーベル賞をとった新薬がありまっす?オプシーボでっす?なんて言われて患者とその家族は、ほっと安心するのです。ノーベル賞という言葉でなく、患者と家族は ーーー 新薬 ーーー という魔法の言葉にすがるのです。これは私の知人の体験談です。新薬を使ったら?あっけなく?あの世行き!でした。私は、最後には仕留め薬が用いられる?と疑っています。あまりにもあっけないのです。私のふるさとである福島ではイノシシ狩りが行なわれています。鉄格子の檻(おり。肉をぶら下げておくワナ。)にかかったイノシシを空気銃で仕留めるからです。またぎはながさを使います。私の推測ですが?心筋梗塞を引き起こす薬物ではないか?という感じです。あるいは呼吸困難を引き起こす薬物?こんなことはお茶の子さいさい?であるはずです。欧米には一人も寝たきりが居ない!と言われていることです。私は昔、医者が家族の目の前でチューブを引き抜くところを見たことがあります。最近(数年前)では裁判になったことです。
(1)の、遺伝子検査をしてがんの遺伝子に合う?抗がん剤?というやつ?は巧妙なだましなので知能のすぐれているお方でもだまされます。これが宗教と科学の境のあいまいな新興宗教=科学教のなせるワザです。科学は宗教なのです。
⭕️欧米では抗がん剤は使っていません。


令和元年6月4日追記
⬇︎⬇︎⬇︎私は、小児医療センターのベルトコンベアー・システムと同じように、がんセンターでも同じベルトコンベアー方式がとられていて最後の仕留め薬が使われているのではないか?と疑っています。それは心筋梗塞をともなうものではないか?と疑っています。あまりにも手際が良すぎる?と現場で感じたからです。私が、外から見ての、私が外から観察しての、話です。
 そして、有名人、政治家、経済人、とかがガンで死んでいるのはPineappleBrigates(自国民殺し軍隊)によるものではないか?と推測しています。
それから、私の知人の友人の女性がマンモでやられたことを残念に感じています。手術までいったのです。命は保っていますが?がんビジネスだな?と感じたことです。
<がんウィルスの開発>
櫻井ジャーナルさまからお借りしました 文字と文章


 日本人はマスコミ、テレビ、が報道しないので45万人も死んでいることをしりません?欧米では抗がん剤などもう?使ってないのです。
⬇⬇⬇日本や世界や宇宙の動向さま(2019年06月03日14:21)の記事をみてください。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/


追記
結婚しない女とか結婚しない男とか、電通(彼らの代理店=彼らの代理人)が命令して宣伝してることがこのアダムとイブのセックス禁止のことなんです。1970年代ですか?子供作らず夫婦で海外旅行?とか電通に宣伝にだまされて子供を作らず楽しく暮らしていたはずが?少子化への誘導だったのです。当時は子供を作っても大丈夫なほどの収入がありました。現在は労働派遣法で強制的に結婚と出産を少子化誘導されています。
 統一教会合同結婚式は結婚の許可なんです。次の段階は子供出産許可となり、最後には子供を産むことさえ禁止されるアジェンダです。これが近未来小説1984のことで=これが現実だとは誰もしりません?
映画【子供が誕生しない未来】子供が生まれない未来
かれらの現在の重点目標は 環境 です 環境にかこつけてアジェンダ(地球の所有)を達成すること 環境という概念の悪用です 子宮頸がんワクチンもその手段の一つです B型肝炎ワクチン インフルエンザワクチン
ケムトレイルは国家がやっています 麻薬もそうです 集団ストーカーもそうです すべて国民を、大衆を、コントロールするためなのです 彼らの文化とか発想の基準は牧畜文化そのもの 羊達をいかに?コントロールするか?です 種付けはその重要なコントロール手段です 種付けをコントロールするのです これが若者の精子が一億から三千万に減ったことです 男性の精子は子供を作るギリギリの状態ということ・・・これらがわれわれの身体にかれらが行っている悪質な攻撃なのです それは、ワクチン接種とか?添加物(ドイツは10種なのに日本は800種、アメリカは160種です)、遺伝子組換え作物、などが原因となっている 特に水道水には不妊薬の役目を果たすlithium(リチウム)が入っていると言われています 外国ではフッ素です 日本のチューインガムとか歯磨きチューブにはフッ素が入っている! そして駅売店とかスーパー、コンビニには綺麗なカラーのジュースが並んでいますがこれもアスパルテームとか他の添加物に相当する甘味料です
タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ
 私は日本の水道水にフッ素が入っていることがわかった(2018年1月)



<Microsoftビル・ゲイツのワクワクしてる表情> 令和元年5月取得画像
ビル・ゲイツはかれらのアジェンダであるワクチン摂取による人口削減を担当しています。ビル・ゲイツはドンドン自分の任務が達成されていることに、若いのでうれしさ?を隠せないようです。若い娘に子宮毒をぶち込み!軍隊を動員してアフリカの子供達に毒ワクチン摂取を強制し、殺しまくっているビル・ゲイツです。
ビル・ゲイツとかグーグルのあのお方(名前は知りません?)の資産は15兆円と言われていますが、ロスチャイルドの資産は5,300兆円です。これがわれわれが知らない?ことです。日本を支配していると言われている李家(彼らの代理人)など下の下です。最近の話ではグーグルが死んだ?というネット記事を見ました。なんか?あったんですかね?
Microsoft当初のビル・ゲイツの神童神話(作り話)はフェースブックのザッカーバーグの話と同じことです。私はビル・ゲイツの神童神話を信じてしまっていました。ビル・ゲイツはザッカーバーグ(ロックフェラー)と同じことで、ある血流であることです(白人研究者)。どんな?血流かはだいぶ前のこと(書籍)で忘れてしまいました。
 かれらのすすめている人工削減計画は、超長期アジェンダです。その根っこには優生学があります。優生思想です。無駄飯食いはいらん?という考えです。それは、日本では姨捨山(うばすてやま)なんてありましたが口減らしのやむを得ないことだったのです。しかしかれらはこの姨捨山を大々的に公然と(我々は少しずつ気づいています?なんか?変だな?と?)われわれにやらかそう?いや?やらかしています。


<トランプが逮捕するユダヤ殺人医学の連中>
薬の画像
日本人は抗がん剤投与によって年間45万人が殺されています がん(という病名)だけです
先の戦争は日本が敗戦しましたが、兵士と民間人含めて300万人オーバーぐらいです この年間45万人は戦争の死者以上の死者数であることを日本人は知らなければなりません 彼らが、あべちゃん政府が、日本人の二人に一人はがんで死ぬ!と役所の掲示板に貼り出しています 生徒たちにもそう教えています なんの意味もない?と、思うのであればあんたはすばらしい人生を送ったお方であることだ ばっかだよな! あんさんっ?ばっかだよ!
 確実に明日はあんさん!です 医者が癌が認められますので入院してください?と言ったらあやしい?と感じてください セカンドオピニオンとかいう話もあるそうです この医者のこの言葉を日本人はしんよ?すんですよな こいつは商売で言ってんです 商売ですよ=医者は・・・ 中国人は普段からこう言ってます こどもでも知ってます「犬と医者には嫁にやるな!」です


<がんで年間45万人が死んでいます>
 二人に一人 宣伝ポスター 役所(郡山?)はポスターを作って掲示板に貼っているという?この画像は2015年あたり?です
アメリカでは20年前くらいにこの標語が大宣伝された なぜ?日本でこんな風に宣伝されるのだろう? 殺したいからだ!!
 学校教育でこの二人に一人ががんという標語が教えられていること知らなければならない
現在(2018年)、一年間に450,000人ががんで死んでいる 戦争の死者数どころではないがん死亡者数であるのだ これが抗がん剤でやらかされていることだ だましだ! われわれはセカンドオピニオンを求めて5つぐらいのまじめな医者の意見を聞くべきである 抗がん剤を使わないで生活に支障があるかもしんないが?抗がん剤を体に入れない!という選択もあるはずだ
 このがんで人間を殺す!という考えは優生学です 優生学とは人種差別から出た発想であり優生学から人口削減思想にたどり着きます
日本の支配層が日本人を殺す!ということに同意していることがここでわかります=われわれ日本人は殺されようとしていることを知らなければなりません


⬇︎⬇︎⬇︎日本人は・・・毎年、45万人、四十五万人が抗がん剤で殺されていることを知りません。学校教育で「日本人の2人に一人がガンになります。」とだけ教えられているのです。あんさんもお覚悟をっ!
 私はがんの最後は仕留め薬が使われていると推測しています。心停止をもたらす薬です。福島の私の生まれたところでは、現在、盛んにイノシシ狩りが行われています。一頭を仕留めて、写真を役場に提出すると1万なにがしかの報奨金が出るのです。狩猟免許を持っている知人は一回で3頭しとめた写真を見せてくれました。普段は2頭ぐらいです。鉄の檻に肉をぶら下げておいて捕獲(ほかく)します。生きているので最後の仕留めに秋田のまたぎがするようにながさを使うのかな?と思ったら、空気銃でした。ポンプ銃ではありません。ふつうの空気銃です。私はななはんでないことに、ひとつ(ぶ)だまでないことに、びっくりしました。至近距離なので空気銃の小さな弾丸で仕留めることができるのです。はじめてこんなこと知ったことに驚きでした。
 人間も同じ?だと私は推測しました。小児医療センターなどはベルトコンペアー式になっています。感じとしてベルトコンペアーなんです。そして、がんセンターも同じことだと?私は判断しています。この文章を見て、信じるかどうかはおまかせします。
この日本人450,000人殺しの人口減少に同数の移民が日本に入り込んで日本人と入れ替わって、人口統計をなにしている?と私は判断します。統計がいい加減であることです。そしてどの国でも移民数はいい加減に発表されていることを知らなければならないのです。これがユダヤ戦略です。それと千葉県の芝山遺跡の人物埴輪=ユダヤ人埴輪は偽物と私は判断します。=醜悪なる日ユ同祖論のためです。
令和元年5月19日追記
アメリカのがん治療研究者は暗殺された!=顔写真一覧


↓↓↓アメリカの病院は抗がん剤なんか使ってないぜよ!
<国立がん研究センター> 新聞記事 ユダヤ人問題 ユダヤ殺人医学 がんセンター
 抗がん剤効果少なく 2017年4月27日産経新聞記事
そりゃそうだ!抗がん剤は毒薬を薄めたものなんだかんな!だから苦しんで死ぬんだよ!抗がん剤は増がん剤なんだな!だれもこんなこと知んないよ!毒薬だなんてナ!これが殺人ユダヤ医学である 現在日本の医者連中が学んでいるユダヤ殺人医学はこんなもんだ! 田布施太郎が日本人が昔から育(はぐ)くんできた医学をユダヤ殺人医学に一挙に変更したんだよ!田布施太郎は<国立がん研究センター>だかんな!よ~くおぼえとくんだな!安倍晋三も<国立がん研究センター>だ!徳川慶喜も<国立がん研究センター>だった=だから大阪城から逃げ出したんだよ!われわれは150年もだまされてきたんだな?これがマッソン=手ノ者(忍者のこと)のだましだ!
<がん治療> 毎年450,000殺し(480,000人という数字を私はみたことがあります) 戦争の死者数どころではありません これが1946年に女王様がタヴィストックに命令した「静かなる戦争」です
 損害賠償 ユダヤ人問題 ユダヤ殺人医学
 かれらは専門職の権威下げを行なっている これは彼らのアジェンダでもあります 弁護士が新宿の飲み屋で働いているといううわさがあります 医者もこのようなことになるのです これから医学部に入る希望を持っているお方は考えるべき時です 医者の権威が地に堕ちることが今回の国立がんセンターの発表です かれらは1980年代から精神科医の権威アップを図り精神科医志望が増えていますがこれもブームでもしかしたらこの国立がんセンターのような発表が精神科分野でもある?きざし?だとも思われます?
 中国人の日常会話は「犬と医者には嫁にやるな!」だそうです これが中国人が医者を評価していることです 正しいことだったのです
 これから病院がバタバタ倒れることになります 彼らが狙っている病院利権です 彼らは病院を手に入れようとしているのです 徳洲会病院がやられました これからどのようになるか?は?これからです 特区利権で有名な国際医療福祉大学は一千億円の売り上げがあるといわれています 倒産した病院を傘下にしているのです 彼らの資本と思われます?そしてこれから公的病院である市立病院とか、県立病院とか、が狙われています
 田布施太郎が日本人が昔から育(はぐ)くんできた医学をユダヤ殺人医学に一挙に変更したんだよ!田布施太郎はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だかんな!よ~くおぼえとくんだな!安倍晋三もマッソン=手ノ者(忍者のこと)だ!徳川慶喜もマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だった=だから大阪城から逃げ出したんだよ!われわれは150年もだまされてきたんだな?これがマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)のだましだ!


武見太郎もこの人脈の一員だったのです 国立民族学博物館は三年間の古代歴史の秘密保護法だということです 天皇制度がどうやって日本に定着したか?を隠すことらしい? 日本人は田布施システムさえ知らない 武見太郎、こいつのせいで今日のメチャクチャの医療制度のスタートが切られたのだ 朝鮮人脈である 現在のDrのほとんどはアレであることを日本人は知らない 武見太郎と麻生太郎は親戚である 築地のがんセンターを設立 多分・・・がんを広めるためにこの男は彼らによって「ほのめかし」されたと思われる スパイが首相になっている?医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
<田布施太郎>
がん殺しセンターはナチスT4計画の日本版です 毎年(毎年です!)450,000人が抗ガン剤で殺されてます すでに!欧米は抗ガン剤なんて使ってません
武見太郎 喧嘩太郎 ケンカ太郎 佐藤栄作との2人の並んだ写真
日本医師会・武見太郎は田布施システムの一員らしい? 武見太郎が彼らにほのめかしにあってやったことだと思われる 武見太郎が明治維新のフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)スパイ五人組と同様、日本の西洋化と悪魔を持ち込んだ 神社仏閣打ち壊しのなんとか(廃仏毀釈)同様!それまでつちかってきた東洋医学までなきものにしたのが明治維新であること=日本人をかっけ治療で大量に殺した売国奴である森鴎外がやったことです
 現在ではキリスト教会が市中のあちこちにあることがその証拠であり(千葉県柏市には100ヶ所はおおげさだがこの半分ぐらいはあるんだよ=市民は知らんだけだ)これからイスラム寺院が目立つようになること必須です 100年もすれば殺し合いをするようになります 日本人はオロオロ見ているだけかもしれません それがかれらのねらいです もちろん移民の拠点です 武見太郎は日本に西洋医学という悪魔を持ち込んだのである 731部隊などというスピン(そらし情報)を使うもの達がいるが?そうではない!西洋医学そのものがユダヤ医学(人殺し医療 異族殺し)なのだ 聖路加のキリストオッチャン(憲法九条の会)を見ているとこれがよく分かる 武見太郎と麻生太郎は親戚である 築地のがんセンターを設立 がんを広めるためにこの男は彼らによって「ほのめかし」されたと思われる スパイが医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
 三島由紀夫殿が生きてこの世にあればその小説によって日本人に警鐘(けいしょう 警戒して鳴らす鐘(かね) 急をつげる鐘)を鳴らし続けたことでしょうし文学芸術もこれほどまでのことはなかったかもしれません


<特定健診>
人口削減にいっしょうけんめいな政府がなぜ?こんな親切なことをするのでしょうか?それは多大な予算を使って軍産複合体・医産複合体に奉仕することです。
封筒がやさしい子供風デザインがなされてますが?これがオオカミおばさんのことですよ〜っ!!赤ずきんちゃん!!
これが獣サーバーにストックされる個人情報である。30年前ぐらいに保険会社が喉から手が出るように欲しがった個人情報なのだ。いまではキーをたたいて簡単に手に入るのだ。血液検査の血液でDNA検査がこれから行なわれる?と私は判断しています。いや?すでに?行なわれている?かも?
マイナンバーで=問診でこいつ殺そうか?どうしようか?というときに、家族がいるか?いないか?とか?親戚にえらい人がいるか?いないか?なんて医者が聞いて怪しまれることはなくなったのです。じぇ〜んぶ!画面で見ることができるからです。


<国立がん研究センター分院>
こういうことです 羽田空港
正式名称=国立がん研究センター東病院
コメント (4)

三宅博(元衆議院議員)殿が暗殺されたのはこれらしい【カナン人の遺言<真実を隠せ>】

2020-01-06 18:25:37 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
三宅博(元衆議院議員)殿が暗殺されたのはこれらしい【カナン人の遺言<真実を隠せ>】2017-05-02


 カナン人の遺言はカナンの呪いとよく言われます


⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
ラミーコのブログ3

1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。




2019/03/17追記
<ディープ・ステート>
私は、かれらという言い方でキャバクラのDeepStateをご指名してます
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より 軍産複合体、医産複合体です そういえば?先の戦争でも三井、三菱、のカネで高級軍人が芸者あげて仁風林してましたね? こうやってかれらは操(あやつ)るんです それらはすべてオーケストレーションというあらゆる別々の物事の同時進行で同じ目的(真珠湾攻撃)に向かうのです 私は、先の戦争のオーケストレーション指揮者(オーケストラ指揮者)はアイゼンバーグ?と判断しています 昭和天皇陛下さえ操った?(もちろん!ヒトラーも)と私は判断しています
 最近はBF氏がカバルという言い方をしてましたが、ネット住民がわかんない?ようなのでカバルという言い方を止めてしまったのですが?最近ではカバル(Cabal)もだんだん知られて来ています カバルなら一言で言えるので簡単です アメリカの歴代大統領が戦っているのも実はカバルなんです(これには少し修行が必要です)
 かれらは宗教集団の福音派を手下として操(あやつ)っています
福音派(統一教。チュチェ思想。)とは、「核戦争を待望するウンマ」で、最後の審判の際に雲の上から高見の見物をするウンマです アメリカ人の3人に一人が福音派と言われています 150年前にかれら(CIA。CIA宗教です。)が作った新興宗教です もっちろん?ロスチャイルドらです イスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)することが義務となっています トランプが共和党ユダヤ人連盟(RJC)に従わなくてはならなかったことです
 ウンマ=宗教集団



<がん誘発物質と保険金殺人>


私は、三宅博議員を最後に見たのはどこだったか?よく思い出せませんが、私としては最後の姿を三宅議員をYouTubeにアップしました YouTubeはすべてアカウントごと消し去られ!(5,000本はアップしてました) 多分?ニコ動にあるはずです YouTube永久追放となっている私です


 三宅博議員は亡くなる前に、ニクソンが1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した!ことと同じことだった?と私は推測しています


三宅議員の暗殺を最後として議員の暗殺は無くなった?と私は感じています かれらは一通り?あらぬ動きをする羊の処分を終えた?と私は判断しています



<シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション> ヴェネチア英国 ワシントンD.C. ワシントンDC
ワシントンD.C.は特区です=日本の国家戦略特区なんです

トランプと家族の写真 トランプ家族


<ヴェネチア英国>
ここで言っているのが最近(2018年9月)、私が、気づいたハザールユダヤはだましでヴェネチア英国(オリンピアンズ(神々))という話です そして2018年10月のネット情報では英国から日本に移住する?という話がある かつてのオランダからかれらが英国に移り住んだことである ブレグジット(EU離脱)でぐえ~悪いから日本にすんべ?という話なのか?どうかですが? あらゆる指標がこのことを示しているらしい と?すると?あべちゃんはクロムウェルの役目?だよな?

<ハザールユダヤが悪者だ!はだましであること>
・・・一言で、ヴェネチア英国です=かれら(オリンピアンズ(神々))です オリンピアンズはハザールユダヤの中に入り込んで悪者をハザールユダヤにしてしまったことです ハザールユダヤが悪者になってしまっています これがオリンピアンズ(神々)のだましです(これは時間をかけて少しずつに修行しないとわかりません) ハザールユダヤ悪者!とはだましです ユダヤ人が子供生贄儀式をするので都合がいいのです オリンピアンズ(神々)がハザールユダヤの中に身を隠すのにハザールユダヤ(人食・食口)は便利なんです そして少数者でありながら地球を所有する力を得ていることが証拠です


<ヴェネチア英国の正体>



<世界統一政府> BF世界統一政府 2018年テレビ出演画像 おちゃらけ番組?ですが?
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?


 かれらはアジェンダにさからう者を暗殺することは昔からやっています 歴代の首相が不審な死を迎えたのはこのことなのです 田中角栄どのでさえ最後は仕留めが入ったのです(暗殺です) 脳梗塞にされたのもかれらの手が入った?という話?を私は憶えています つまり最後は殺されました


↓↓↓かれらのアジェンダは一世代、二世代、と長期にわたるものです このマイクロチップ・アジェンダはこれから何十年と繰り返し、繰り返し、行なわれる!と私は判断しています かれらは羊の群れをコントロールするヒクソス(羊飼いの王)です ヒクソス思想とは変な動きをする羊を一つ一つ丹念(たんねん)に取り除いていきます 変な動きをする羊がいなくなるまで・・・私は三宅博議員が最後に暗殺されたのを残念無念!に思っています
↓↓↓かれらのアジェンダは一世代、二世代、と長期にわたるものです あべちゃんの下関市長選挙怪文書ビラまきと約束反故(やくそくほご やくそくをやぶること)はかれらのほのめかし?である!と私は判断しています なぜか?最近の共謀罪による日本の任侠団体取り締まり(任侠団体リセット消去アジェンダ)が証拠です これがかれらの日本の任侠団体(日本侵略に邪魔な要因である任侠団体)へのとっかかりのとっかかりだと私は判断します
 どういうことか?それは日本にユダヤマフィアが入ることです 日本人はマフィアを知りません アメリカはコーザノストラだけだと思っていますがこれがマーケット理論なんです アメリカははユダヤマフィアの世界です 世界はユダヤマフィアの世界だということを知らないんです 日本もそのことになる!ということです 麻雀じゃない?ルーレット使うあれです あれはアショアじゃない?tax havenなんです タックスヘイブンがグローバリズム推進のエンジンなんです これは1970年代から行なわれました これで世界がフェニキア商人国家となってしまったのです ホリエモンがいう?かねでなんでも買える!なんて言う連中がばっこする世界です 数人の豪商が国家のすべてを決める国家です 日本はこのサンヘドリンということと同じ意味の内閣人事局ができたことがそうです 2014年5月30日です これがサンヘドリンなんです 私は都内の安い酒場でのんだときにわかりました 2016年あたりです 中国人の女の子やとってよ?マスター?と来たのは日本人のあれですが完全に中国マフィアの下請けだな?という感じでした ケーサツは中国マフィアを見て見ぬフリしてます 日本の任侠だけを滅ぼす行動を行なっています このことは日本国民は知りません どういうことでしょうか?日本をかれらのグローバル慣習に塗り替えることです ロシアマフィアはユダヤマフィアです 中国マフィアさえ同じ行動をします 中国人は白人のあれよりその行動はすぐれてグローバルに合う行動です 中国人を世界中にばらまいているのはイエスズ会(ユダヤ)です 中国人が世界をグローバルに塗り替えることを知ってるからです ひとことで言うとそれはゴキブリの行動です


<真珠湾攻撃案は山本五十六ではなかった>
 日本が南京を攻めるときに米国砲艦パナイ号を誤爆して、その話を、その後始末を、グルーと話をつけたのは山本五十六であった
真珠湾攻撃のシナリオライター(かれら)と映画監督はルーズベルトだった=山本五十六と近衛文麿らは出演俳優だったのだ 真珠湾攻撃のアイデアは山本五十六ではなくかれらだったのだ 私の感じ?ではどうも?山本五十六はハイドパークのルーズベルト私邸でルーズベルトと会った?(チャーチルは欧州でか?)と推測しています ま、ホワイトハウスでしょうか? あの売国奴の野村吉三郎大使(戦後に昇格した売国奴)もホワイトハウスでルーズベルトとパープル暗号とか真珠湾攻撃とかじゃんじゃん!がんがん!話してますよね
「戦争前に斎藤博という駐米大使がいて、ワシントン在任中に亡くなった。米国政府は異例の丁重さで遺骸を巡洋艦で日本まで送り返している。この意味が何であるのか、私は折に触れて考えている。」というあるお方(馬野周二「壊される日本」P.174)の文章があります 野村吉三郎はその後任だったのです 斎藤博大使死亡はまさに!彼らお得意の暗殺!だったのだ
 山本五十六がルーズベルトと会った時に真珠湾攻撃のアイデアはなかったみたいです? せんそおっぱじめるあたりでかれらは山本五十六に託した?のだ(書籍に書き記しているお方がいます)=山本五十六とルーズベルト・チャーチル、は個人的接点がある?という話からです 両者とも、三者とも、仲間(マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと=結社員))ですのでなんらかの機会に個人的接点はあったはずです そして山本五十六がボストンのロッジ(施設 会館 建物)の秘密結社員となる推薦人はルーズベルトだったのです=これがルーズベルトと山本五十六の個人的な接点です
 これらがだましの真珠湾攻撃とだましのミッドウェー海戦ということになります?簡単なだましです こんな簡単なだましでわれわれはやらかされたのだ!遊牧民の複数のワナということやな?ばっかだよな
 しかし、それにしてもマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかった人物は真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将ただお一人であった事実です 「宮中から?」という言葉しか残せなかったすさまじい天皇一神教の力があるのです 日本人の、かれらにコントロールされた、この屈辱の敗戦の後始末は真崎甚三郎大将を追う歴史で真実が判明します(これは太田龍氏が語っています) 日本は、日本人は、大学に悪魔教学部と歴史学部を創設しなければなりません そして多数の学徒を世に送り出してかれらに対抗しなければなりません 現在でも同じことが行なわれているからです

<ポリティカル・コレクトネス>
マスコミ、学者、有名どころ、すべてこのことを言ってないな?金もらってんだよな! 知ってんのに報道しないマスコミである これがトランプがアメリカ・マスコミに立腹(りっぷく)してんことだ 日本の支配層も人口削減については合意してんだ!ま、日本の支配層はその支配層たる地位が保全されれば国民のことなどど~でもいい!のである!これは明治維新からの日本の支配層の姿勢である うそつきブログなど有名どころも知ってのに知らせない?有名どころは国民に変な安心感・安堵感(あんどかん)、を抱かせる役割・任務を果たしている!ことがこのことである このことが証拠だ=これがかれらのポリティカル・コレクトネスでありポリコレと短く言うらしい 子供を子どもと記載させるとか禁止用語をやたらと決めることがポリコレである 一言で口封じである
 検閲局(GHQ検閲局)の日本人の検閲官一万人がやらかした手紙、映画、書籍、などの検閲が昭和23年(1948年)から文部省社会教育局と警察に引き継がれて、現在までちゃ~んと生きていることだ なお、検閲官となった人物は戦後に知事とか国会議員とか経済界の大物とか教育界の大物とかになっている スパイの目を持つあの堂本なんとかも、石原慎太郎?はわかんないが?知事として10年、20年、前までその職にあった者は検閲官としてかれらの(GHQの)おめがねのかなった者達だったのだ そういえば?小宮山洋子の父親の加藤なにがしもその検閲官の一人だと私は判断しています
 みんな?江藤淳の「閉ざされた言語空間」しか参照することを許されていないのだ!GHQ検閲官甲斐弦(カイユズル)氏の「GHQ検閲官」には一言も触れないことが証拠だ 「閉ざされた言語空間」は一般人が読んで(私は読んでいません)、ぬるい内容なのだろな? みんな、当時は検閲官として働いていたのだ 一万人がその任務にあたって 給料は10倍?ぐらいだったらしい 「GHQ検閲官」甲斐弦著は是非とも読んでおきたいものだ 娘さんはひともうらやむ医者になったが若くして暗殺されたと私は判断しています=かれらの復讐である 甲斐弦氏は東大出身で娘さんもとびきり優秀だったようだ
 今でもこの「検閲官」という名称はだれも?知らないのである 変な「民間なんとか?」という名称で学者連中はごまかしている
また、検閲官を検閲する制度についてのかれらのこすい!やり方(手口)を知ると?かれらがどんな種族であるか?わかろうというものだ かれらの人物を判定する方法である これが目の前の人物を絶対!しんよ?しない遊牧民のやり方である
 中国人は=中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人=母親しかしんよ?しない 父親はフントに父親かどうか?わかんないからだ 中国人は家族しかしんよ?しないというのは嘘である みんな?中国人は家族しか信用しない?と書いているがこれも嘘なのだ





アメリカによる安全な食料体制潰し  (-天衣無縫 三宅の一刀両断!-)
2017年04月13日 | 政治

ー 天衣無縫 三宅の一刀両断!ー

アメリカによる安全な食料体制潰し


日本の食料安全保障が絶望的状況にある。

アメリカによる日本の食に対する攻撃が熾烈を極めている。

今後数十年取り返しがつかないだろう。


「推定無害」のあやふやな論理のもとで、今後は日本から安全な食物が一掃されるであろう。

画策しているのはアメリカの穀物メジャーでありウオール街であり、多国籍企業群である。

日本国内でこの動きの片棒を担いでいる先頭を切っているのは、代表的な政治家は小泉進次郎であり、

日本の国会・各省庁・マスコミ挙げてアメリカの指導のもとにこれを推進している。

また犠牲になるのは日本国民のみならず、勿論善良なアメリカの国民もそうであり、
 
世界中の多くの人々も巻き込まれてしまうのだ。

どのようにしてこのような状況から日本は脱却することができるのか。

アメリカ国内の善良な国民が気が付き、怒りを爆発させた時に彼らと一緒になってこの困難な窮状を脱却する以外にないのだ。

おそらく20~30年はかかるであろうと思う。


世界中がこのグローバリズムの動き、内容はカネさえ儲かればどれだけの犠牲を一般の方々が払っても

平気で利潤の追求に走る一部の連中による恐怖ともいえるその行動である。

日本一国ではもう既に手遅れで、何もできない。


アメリカの、そして世界の善良な方々と手を結んで一緒に本来の食の安全を取り返すしかないのだ。

日本一国ではもう既に越えてはならない一線を越えてしまった。

農協の株式会社化、農協潰し、有料種子保存法の廃止、こういったものはその代表的な動きである。
 
しかし何十年も家族や国民の健康を危険にさらされるわけにはいかない。

人類全体の大問題である。

                                 前衆議院議員  三宅 博



三宅博衆議院議員 2017年4月24日(満67歳没)


<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル 水飲み 毒飲み
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである


抗がん剤 がん治療 抗がん剤は増がん剤 文字と文章 アメリカの結論
 かれらがターゲットを暗殺する手段に使うこと かれらが医学を異常に発達させたのは異族を殺すための医療です
 聖書で利息を取らないように!ということを当然のごとくキリスト教徒とかわれわれは知っていますが聖書はある種族(グループ 名称は忘れた)が書いたものです そこにユダヤ系が有利になるよう書いたわけです そしてユダヤ人カルヴァンが利子を認めました それ以来ユダヤ系が現在のように隆盛をきわめています パウロがしょくざい(贖罪)を発明して二千年間キリスト教徒をだましているように(=半島花嫁とかいろいろ)、聖書の利子が二千年間われわれをだましていることです(利子の話は学者も神学者も言っていませんが自分はこうにらんでいます 多分?あたっていると思います)


 マスコミに入ると新入社員は先輩にこう教えられます マスコミはいつも昔も時の権力者に寄り添わないとやっていけない マスコミはいつも事大主義(じだいしゅぎ 強いものによりそうこと)なんだよ? だから君みたいな朝鮮人血流を採用したんだ! みんな朝鮮人血流だよ? わかるか? こう先輩に教えられます
 今回の北朝鮮有事で、北朝鮮も南朝鮮もアメリカの傀儡(かいらい コンプラドール(お人形さん))だとわかってしまいました 北朝鮮は日本と同じでアメリカ様の命令通りに動く国だったのです


 押尾学殿は殺してないのに服役したらしい? 麻薬だけの服役だったのか? マスコミが数ヶ月、いや、一年間ほど騒ぎまくった(殺した!殺した!)のがスピン報道(そらし情報)だったとは・・・ 民をだますとはこのことです タルムードです 殺した犯人は罪に問われないこと(にげおおせたのだ)・・・という筋書きが当初からあったのだ
だれが?こんな騙しをやったか? それは政治家(警察出身)と警察官僚です もちろんマスコミも加担者です 大東亜戦争をあおったあの新聞・ラジオと同じことです だれが犯人か?あの覚せい剤政治家の息子です 県会議員をやっていましたが処分されました 処分とはかれらの使うことばです かれが真犯人だったのです 麻薬ジャンキーだったのです 押尾学は真犯人ではなかった
  彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ この麻薬で現地民に混乱を引き起こすことが英国が100年間にわたって中国(清国)に阿片を流し込んだことです これでたった二万人の英兵が清国軍隊を打ち負かしたのです 清国はアヘン戦争に敗れました
 日本に麻薬を流し込む命令がこの1946年というアメリカに対する長期的浸透戦争女王様命令と同じ時期と推測されます 横田基地です もちろん北朝鮮です
 本格的になったのは太田龍氏が言っているように1991年がそのときだということです 1991年に本格的に彼らの日本人に対する麻薬戦争が開始されました
  今回の北朝鮮有事で、北朝鮮も南朝鮮もアメリカの傀儡(かいらい コンプラドール(お人形さん))だとわかってしまいました 北朝鮮は日本と同じでアメリカ様の命令通りに動く国だったのです

 「多文化共生」は宗教であることを知らなければならない そう、背乗り悪魔教英国である 英国がこのようになったのは1694年のイングランド銀行が通貨発行権を得てからだ その後のニーチェとかフロイト心理学の発達(悪いほうの発達 真逆の発達)が英国タヴィストック研究所(タヴィストックはニーチェ)となった タヴィストックのサイオプス(心理操作)である タヴィストックの社会心理学者らが今日まで多数の宗教を生み出した 宗教であるので外部の人間からどうのこうの言われることはない 宗教内部の人間はそのまま受け取る教義である 多文化共生もタヴィストックがねつ造した宗教だ 多文化社会への誘導である あつれきが常にある、常在の、社会をタヴィストックは求めている これを容認しろ!と言っているのだ
 この多文化共生の宗教が軍産複合体のお好みである 縠撃(こくげき こすれ合い)があると儲かるのだ 武器が売れる、兵器が売れる、こんなもんだ!
 ケーサツは黙認を、放置することを、見て見ぬふりを、することを要求される 社会の縠撃(こくげき こすれ合い)を高める為である だから外国人犯罪を見て見ぬフリをする 社会に混乱が起きることを強制されている! これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
 タヴィストックはパウロがしょくざい(贖罪)を発明(ねつ造)しキリスト教徒を二千年間だましていることと同じことをやっている それも一つの言葉・概念・など、ではなく多数である 八紘一宇などもそのひとつであると思われる

実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです ローマに敗れたカルタゴです
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです
 そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです
 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です アメリカの許可がなければ戦争できない日本です アメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです
 政府・学者、日本会議、などはウソついて個別的自衛権あり!としています 堤未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です 知識人・ネット有名さんもこのことは知らないのか、わからないのか、わからないフリをしているのか、だれも言いません

今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 実は・・・特区とか、道州制とか、姉妹都市とか、添加物とか、共謀罪とか、選挙とか、水道民営化とか、移民とか、難民とか、戦争とか、テロとか、モンサント法(=種子法廃止)とか、ヘイト法とか、民法改正とか、すべてかれらの近未来小説1984(彼らの理想郷が1984です かれらの望む理想社会です)に向かうことです
 これが彼らのアジェンダです 自分でも理解できないことです しかしこれが現実です 共謀罪はテロとは全く関係ないのです 3Sの我々を封じ込めること かれらのユートピアをつくることです(これがアジェンダ)
ユートピア(理想郷)とは民が文字も読めない、聖書も読めない、名前も書けない、彼らが自由にあやつれる民ということ だから日本のいや?世界の学校教育は支那のクーリー(苦力)をつくる教育が行なわれています 近未来小説1984には彼らのユートピアが書かれています
 共謀罪がこの理想郷に向かうことであること テロなどは関係ないのです のっけからテロ防止など考えてません どうしてか?どんどん移民を入れていることはテロなど防ぐ考えはこれっぽっちもない!ということです テロは移民がやるからです これらのことはオーケストレーション(総合的な仕掛け)でやられています 日本民族を一貫して殺すためです GHQあたり、その前の大戦、日本民族ダウンフォール作戦です せんめつ作戦です
 かれらの主目的は主に経済的欲望です できるだけ短時間で、できるだけ多くの利益を得ること だれでもなんとなく感じています 労働派遣法です ヴェネチア商人国家です 大商人が国家のすべて、すべてです、を決めること コーポラティズムとみんな言っています これはヴェネチア大商人国家を言っているのです ヴェネチアを隠すためにコーポラティズムなんて名称を使っているのです(スピン(そらし情報)) 背乗り悪魔教英国はヴェネチア憲法が英国憲法なのです 学校教育された英国には憲法がない!というのはウソ!・・・


<結論として共産主義に進んでいる!ソ連になろうとしている!>
家宅捜索と令状なしの逮捕 武装警察による寝込みを襲う写真
 たしかにアメリカも共産主義社会そのものになっている アメリカでは密告がひどい!という話題を今年(2017年)になってネットでみた 電話一本で武装警察がこのように吹っ飛んで来る! 共謀罪(2017年5月衆議院法務委員会通過)には令状なしの逮捕がある
 信じられないだろうが?アメリカでは米国民は家畜として扱われている 中国のクーリー(苦力)と同じである 中国では共産党幹部は中国農村部の中国人を「サル」と呼んでいる(ヒトラーが日本人をサル!と盛んに言っていたことと同じ ヒトラーは「日本人のサルを実験動物にする!」(=原爆人体実験・GM人体実験・添加物人体実験・病院抗がん剤人体実験・うつ病薬人体実験、水道水リチウム&フッ素添加、など)と側近に語ったことは有名である(ヒトラーは彼らのスポークスマン(代理人)だったので彼らの考えがヒトラーが言ったことである)
 日本の政治家・官僚・経済人・など、がわれわれ日本人をこんな呼び方をすることはまだ聞いていない(2017年5月段階)が?一部の者たち(朝鮮悪=国家内国家DeepState)が心の底ではわれわれ日本人を「家畜」と思っている段階にあると思われる?
だからかれらは医学、音楽、芸術、文学、経済、思想、などの分野でわれわれの獣化(けものか)をはかっているのです



<森喜朗の息子=森祐喜どのは暗殺された>
森喜朗(もりよしろう)殿は「自己責任」というキリスト教個人主義(個人主義とは民を団結させないこと)を日本人の頭に刷り込む役目だったらしい?
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずいので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ!
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います



↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018




毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し
 実は・・・これがわれわれ日本人がやられていることです ペットボトルのヒ素がどれだけ入っているか?われわれ日本人には知らされることはありません!ペットボトルからヒ素検査項目は抜き取られているからです どういうことを意味するか?考えてください ナポレオンがなんとか島に島流し(遠島申しつける!)のセントヘレナ島かなんかの話です 子宮頸がんワクチン接種でどれだけのこれから元気な赤ちゃんを産める身体を破壊されたか?考えてください 特にファーストとも言える杉並区とか、あの日教組のがいこつの県(どこだか忘れた)とか、国際医療福祉大学のあるなんとかという学校です すべて子宮頸がんワクチン接種されました 被害が出ても知らんぷりです 添加物=どうしようもない状態になっています コンビニとかスーパーの食品は殺しの添加物が入っています 病気になりやすい身体になります 医者に行くと・・・医者なんか信用するのがバカです!弁護士程度のおたんこなすになっています!がんでころされます!中国人がなんと言っているか?「犬と医者には嫁にやるな!」
 ユダヤ人はコージーフーズ(コーシャーフーズ?と言っている人もいる)だけしか食べません 自分で開けて自分で食べる 人には開けさせません 外食はしません 肉も食べません レストランでは食べません 旅行でも水を持っていきます 食事は行った先のユダヤ人から野菜を分けてもらいます われわれ日本人は広尾の店には入れない?という記事を5年前ほどに見ました われわれと同じ食物、水、などは一切とってません 教育も家庭で教えます ゼロ歳からのLGBT保育なんかとんでもありませんですことよ!・・・


<コージーフーズ>
彼らメーソンは肉を食べず外食しない スーパーに並ぶ恐ろしい量の牛肉豚肉鶏肉
鶏肉(けいにく にわとりの肉) 文字と文章
彼らが食べるのはコージーフーズです 野田醤油のある商品が4年ほどまえ(2013年前後?)にコージーフーズの認可を受けた


スーパーで食料品を買うようにコンビニをスーパー代わりにする方を見かけるようになったのは2015年あたりからです とてもびっくりしました ま、夕方から夜のことですが・・・ 文字と文章 コンビニの食品


<味の素 アミノ酸 神経毒>
文字と文章 ロックフェラー ロスチャイルド 人工甘味料 アスパルテーム



<水道水のフッ素>
水道水は絶対飲まないフリーメーソン
スパイス 防腐剤 コージーフーズ コーシャー 食事規則 文字と文章                 



<市販の肉は食べない>
 フリーメーソン レストランにも行かない 文字と文章



<ラーメン屋さんのアミノ酸たっぷりさん>
 アミノ酸=グルタミン酸=味の素=その他多数の通名があります
 若くして痛風とか白内障になります
ラーメンには大さじ何杯ものあれが入っているのではないか?と・・・


<がん殺人> 保険金殺人
日本人は年間450,000人ががんで死亡しています 戦死など問題でない!ほどの死者です 大東亜戦争で日本人は兵隊さん、民間人、含めても300万人です
チャベスが暗殺された方法もこれだと?いう話です


<乳がん>
私の知人の友達もマンモでやられました



<保険金殺人の巨大事業化>
一千億円ぐらいか? RK


われわれはハザールユダヤ人が諸悪の根源!とだまされているが?どうも?オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源らしい
ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
レーガンは1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した! これがレーガンが彼ら(ヴェネチア英国・オリンピアンズ(神々))との戦いに敗れた証拠(くやしさの証拠)です
アメリカ人は気軽なクラブに入るように1950年代あたり?でしょうか?フリメに入会しました 交際範囲が広がるからです 商売にも有利だったからです そして現在では驚くべきことにモラークが350万人!となってしまった(白人研究者)=この文章を理解するには少し修行が必要です
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーはかれら(ヴェネチア英国)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです
ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチアです
 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(ヴェネチア英国)にあらがった米国大統領です(これには少し修行が必要です)
 アメリカがヴェネチア英国と戦っているこのような文章があります→「1961年に同じく反国際金融資本派のケネディに大統領職を引き次ぐ際の退任演説でアイゼンハワーは軍産複合体が米国の国家主権にとって脅威であることを指摘した。」
 こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです
 しかしこのハザールユダヤというのはだましです かれら(ヴェネチア英国)はオリンピアンズ(神々)と自らを称しています かれらはハザールユダヤ人の中にまぎれこんでわれわれにその正体を隠してんです ハザールユダヤ人というのはスピン(目そらし そらし情報)なんです(これ?重要です!試験に出ます)=これはマルクスがユダヤ人を馬鹿にしてたことが証拠です マルクスはオリンピアンズの血流だったんです(白人研究者) 有名どころがハザール・ユダヤ人?と言ったときは=ははぁ?こいつ~ぅ?だまそうとしてんだな?と=わたしはこう判断しています それとCFRと言ったときも同じことです(RIIAが正解です)
 私は、最近(2018年9月)、ロックフェラー血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(ヴェネチア英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?ということ?
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります
一九五七年に撮影されたこの写真にはこのような注釈(2000年発刊の白人研究者著作)があります→「レーガンもニクソンも四十年以上前にこのエリートの悪魔教クラブに入り、のちに米国大統領となっている。」 立って話している人物はグレン・シーボルト博士=「シーボルト博士はプルトニウムの発見に関わり、マンハッタン計画に従事していた人物であり、彼の製造した原爆が日本に投下されたのだ。」
「ヴェネチア英国の正体」
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
我々大東亜共栄圏やロシアが戦ってきた国際金融資本、あるいは西洋シーパワーの正体はユダヤ人でもハザール人でもない。
「ユダヤ商人」とされる人々は実はユダヤ人ではないことを示す。彼らの正体は恐らくフェニキア人・カルタゴ人とその子孫であろう。
旧約聖書や新約聖書に書かれた内容から見るユダヤ人の主な職業は羊飼いなどの牧畜を中心とした農業。商人はユダヤ人社会の外部の存在として描かれる。タルムードの様な守銭奴商慣習は登場しない。
フェニキア・カルタゴは収益を最大化するために「顧客を騙す」ことの巧妙さを追求していたと思われる。彼らの取り扱う商品の中で最も収益性が高いのは人間、つまり奴隷であった。様々な方法で人間を騙したり、誘拐したり、あるいは部族間の対立を煽って戦争を作り出して敗残国の人間を奴隷にしたりしたのだろう。それ故にアレクサンダー大王やローマから強く憎まれ、その拠点であったティルスやカルタゴは戦争で廃墟と化した。アレクサンダー大王やローマの将軍達の戦いに賭ける執念は、その裏にある激しい憎しみを反映しているのだと思われる。
そしてその「憎しみ」の対象になったことの危険を熟知したために彼らはその後正体を隠してキリスト教社会やイスラム教社会の中に身を潜めてキリスト教徒やユダヤ教徒の商人として生きながらえたのだと思われる。そして、キリスト教社会の中では、ユダヤ人を悪者扱いして一般大衆の憎悪を彼らに向けて発散させてきたのだと思われる。
ベンジャミン・フルフォードも恐らくフェニキア・カルタゴ商人の末裔で、自分達の正体を隠して大衆の憎悪をハザール系ユダヤ人に向けて彼らを生贄にして自分達が生き延びることを考えているのだろう。
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
<世界統一政府> BF世界統一政府
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?
<自由貿易とは奴隷貿易の通名(別名)である> 自由(奴隷)貿易
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
自由貿易は?自由主義は?奴隷貿易の究極の姿である=かれらの国家運営がサクリファイス国家運営と同じことだ 労働市場は人間を売り買いされることであり奴隷貿易の理想的な?究極の姿?である アメリカのあの絵画にあった奴隷売買市場の姿なのだ 派遣労働法が証拠です ばくろうの会社があります 納豆とかお米とか味噌のように人間を売り買いすることが自由貿易です これが昔からの自由(奴隷)貿易で奴隷を抜いて隠してるんです これは紀元前何千年(3千年?)も前からある?と言われています だっから=アダムスミスの自由主義を変更できない教義として初めから学校教育されるのです アダムスミス以来150年の経済学者フリードマンに至る経済学はウソ経済学と言われており?通貨発行権を隠しまくる経済学なんです そう、日本の超エリート(支配層となるべき方々)がアメリカ留学でエセ地政学の国際関係学(植民地人にほどこされる地政学)を学んで帰るんだな?あの?ハゲ~!も国際関係学科卒業だもんな
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
 自由主義 ヴェネチア英国 フリードマン新自由主義 自由主義ブック 自由貿易ブック 独立型道州制 沖縄ビジョン 大阪都構想カタルーニャ 大坂独立 沖縄独立 けもの考え
 自由市場主義は、奴隷貿易(新自由主義フリードマン)のことを言います(これは少し修行が必要です)全世界の労働市場の自由化です=その考えの根底にはアダムスミスの人間は獣である!という考えがあるのです=これぞアダムスミスからではなく、かれらオリンピアンズ(神々)の元々の考えです
われわれは、かれら(ヴェネチア英国)の言う?自由主義(ひとものかねの移動の自由)?をディスポーザーに放り込まなくてはならないらしい
 ヴェネチアが推し進める(ヴェネチア英国)自由主義(ひとものかねの移動の自由)だかんね フリードマンの新自由主義だよ=ただ?ちょいこら通名(別名)にしただけだかんね もう?自由主義はコリゴリ!だよな アダムスミスの自由貿易とは自由市場経済ということだ このアダムスミスは東インド会社のスパイやってた人物だ それが経済学者さまにへんし~ん!したんだよ=私は、白人研究者のこのスパイ経歴の物言いは現在も同じことですよ?と言っていると判断しています たぶん?マルクスとかヒトラーとかと同じでキャンペーンガール?だと?私は判断しています アダムスミスもその根底は、心底は、人間を動物と同じだと見る人間観があることです ホッブスの万人の万人に対する闘争ということを学者はよく話すが、その根底にある人間はけものなんだ?という考えを言うことはありません ホッブスのことをただただ?賞賛するだけでホッブスの悪魔的な爬虫類的な考えを言わないのです 自分はホッブスと同じような権威ある人間である?ということを宣伝してるだけだな?と私は判断しています
 自由主義の根底にある考えは人間はけもの?である?ということをみんな?知らんのだ?ナチスゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)がきのうきょうのものではないことです 私は超エリート(支配層となるべき人間)がアメリカ留学、英国留学、で学ぶ国際関係学(植民地人超エリートにほどこす教育)は学生にけもの感覚を学ばせる?ことも含まれている?と判断しています あの?ハゲ~!のねえちゃんです=彼女は国際関係学科卒業生です
 有名どころが興奮してパックスジャポニカ?言ってんが?有名どころは自由主義論者なんだよな?私は、私には、国際関係学(奴隷人にほどこす教育)を学んだな?とギンギン来る!パックスジャポニカ?なんだ?それ?もう?いや~っ!
ただ?かれらオリンピアンズ(神々)がこの日本に来る!というのはホントらしいです 英国→日本です あるいは日本人の感覚としてはアメリカ→日本ということです アメリカ日本は表向きの話で実際は英国→日本です
<行方不明者10万人>
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています
<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月
コメント (6)

市川海老蔵どのがん利権は小林麻央らしい【人間ドッグ発明日野原せんせ】

2020-01-04 20:12:53 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
市川海老蔵どのがん利権は小林麻央らしい【人間ドッグ発明日野原せんせ】 2017/0820


だまされると負けです。

賢くならないとやられます。



こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。

薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。



小林麻央殿の最後は暗殺だった?とネットにはありました。


それとガン利権は30兆円(年間。)だそうです。















 ラプト氏サイトです



(YouTubeよりこちらのサイトを見てください 詳しく書かれています)



2019/01/16追記
残念無念ですが、すべての話題がTPP隠しです

 これ?わかるお方は日本にどれだけいるか?

TPPは偽装植民地主義です

 日本は条約だかなんだか私にはわかりませんが、植民地になる!とサインしたんです 

この話をしないネットの有名どころだかなんだかはすっべてあれですので注意してください

 そして2019年1月15日だかに私が分かったことは
=TPP発効(TPPは2018年12月30日発効です)から4年間国民には知らせない!という文章が入っている!ということです

 有名どころとかテレビとか新聞がだんまりを決め込んでいるのはこのことです みんな?み〜んな?グルなんです

Facebooがやらかしたのは2014年からだそうです

 パレスチナあたりのことだとネットで言ってました あのロックフェラーの孫のPCのカメラ部分はテープが貼(は)ってありますので私もおなじようにしています

 中国には電脳部隊だかそんな名前の部隊が70万人いる?とネットにあったのは5年前ぐらいのことです 

この部隊はドンドン強化されているはずです

 人数もそれだけ増えているのではないか?と私は判断しています

 ここら辺に人民解放軍のムダ飯食いが70万人クビになったネット話がありました

=現在、日本に留学生とかで日本に定住している中国人がこの部隊出身者であることは間違いありません=これは私の判断です

 日本はこれら留学生に毎年一千万円支給してんことを知んないのだよ!バカまるだしなんだよな 

在日の生活保護に一千万だしてパチンコやらせてんのもしんないばかだよな これが隠されているしんじつです


 今日(2019年1月11日)にYouTubeさんから1ヶ月無料で動画を利用出来る通知がありました 

私は10年間ほど5,000千本いや、もっと動画をアップしていましたが、すべてダメになって(アカウント削除)されて今ではニコ動に少し残っているだけです

 多分?YouTubeが有料となることはアジェンダだったのだな?と私は判断しています 

タダより高いものはない!という日本にある言い伝えは真実を語っています 

中国には『犬と医者には嫁にやるな』という子供でも知ってることがあります=これも真実です

 年間450,000万人ががんだけ、がんという一種類だけの病名で、日本人が死んでいることをテレビは報道しません 

この人数だけでも報道してほしいものです 戦争の死者数より多いことはだあれも気がついていません

 シリアの10年間の内戦だかなんだかも100万人ぐらいの死者数です 

去年も3万人(これは不正確です)程度の死者です

 われわれ日本人はだまされているのだ!大衆はいつもだまされる

 どういうことか?日本人を毎年!50万人以上殺して、40万人以上の移民をいれてんだよな=これわかるお人?どれだけいるんだよな 

簡単なトリックさえわれわれ日本人は気付かなくなったのかよ

 私は、がんは最後の最後でーーー 仕留め薬 ーーーを使う?と判断しています

 妄想(もうそう)だと思われるならどうぞ・・・あんさん?お覚悟を!


2019/01/15追記
聖路加は米軍病院だった(これ?日本人は知りません)

 すでに八重洲に外人(向け)病院で外人のみ?やっているらしい(私はたしかめたわけではありません 2017年あたりのネット情報です) 

東京大空襲とかの空襲に際して聖路加、朝日新聞、銀座4丁目のあのビル、などの屋上からは懐中電灯が空に向けて振られました 

何を?意味するか?考えてください

 GPS位置情報のことです 

福音派のことです 

この短い文章を理解するには少し修行が必要です

 宣教師は先兵です 

南アメリカに突っ込んだ宣教師、あのスペイン銅板を見たことはありますか?宣教師=イエスズ会士は戦士なのです

 宣教師は戦士=兵隊なのです

 だから

言葉で、服装で、態度で、建物で、兵隊の本性を隠すのです
 兵隊なんです 
兵舎であることを隠す為です

 典型が、証拠が、半藤花嫁セックススレーブが6,500人帰って来ないことです
 福音派です 
一生を台無しにされました 

兵隊にやられたのです

 450年前にザビエルという兵隊が来てから日本人は兵隊にやられているのです

 イエスズ会士は兵隊です 

麻生太郎、老人は死ねのばば、渡部昇一、すっべてイエスズ会士です 
もっとたっくさん!有名どころがいます
 兵隊なんです

 日本を滅ぼすために生まれてきたようなもんです このイエスズ会士はユダヤ主義者(ハザールマフィア)です 日本をユダヤ社会(ドレイ社会)に導く福音派の使徒です


ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会

われわれ人類は、ハザールマフィアというユダヤカルトにやられています

 シオニズムと言うファンタジー(幻想)を夢見ている者たちです

 ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです



<人間ドックは優生学>
 人間ドッグは優生学からのものだ!と言ったらとても信じることはできないだろう?

健康診断はナチス(=まさしく彼らである ナチスが彼らであることも到底信じられないことである)これが彼らの優生学なのだ 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である

健康診断で病気にして入院させて殺す(これは最悪のことを想定してのもの)!ことである

 大儲けであり、ごっつぁ〜ん!であり、人を殺すためのユダヤ医学の本領発揮である



 ここでわかったことは・・・

日本の歌舞伎界もマッソンの世界におちいっている?のではないか?という疑問である

 この疑問はまさしく小林麻央どの生贄によって証明されたことだったようだ?

 この市川なにがしという若造はフランクフルト学派の誘導に乗っていると思われる?
フランクフルト学派とは文化破壊であることを忘れてはならない!


 われわれ日本人はPeaceサインをすべきではない!
あれは悪魔教信者、悪魔教信徒、がする手サインである
 子供達とか若者がPeaceサインをやって写真におさまるが時間をかけてリセットしなければならない!
あれはバカのしるしになっている




RAPT×読者対談131 小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり。)




BF氏の同級生である野田聖子が大臣に成った時にBF氏のインタビューに答えて、
野田聖子が驚くべき発言をした。
私の。政治家の。ミッションは、日本の自然な弱体化である。と・・・
国会議員。地方議員。首長(くびちょう)。など、すべてこのミッションがある?こと?

そりゃそうだんべ?みんな?み〜んな?福音派だんべや?

だっからよ〜?与党。野党。ともグルなんだんべ?

そしてな?パヨクとかネトサポだかネトウヨだかな?与党と野党と同じでグルなんだよ?

私は、2019年12月にやっと?わがったべや?


福音派(ロスチャイルド。)は、世界をコントロール(支配。)してんです。=これには修行が必要です。



  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ








日野原はこいつは長州人です

 わかっているお方はこの長州人ということばを聞くだけですべてを理解します

  こいつはがん利権を作った一人です 
日本人をがんで殺すことです
 聖路加をなぜ?改築新築したか?オウム真理教日比谷サリン事件を想定してホールを野戦病院のごとく広くしたらしい

 あとで自慢していましたが前もって知っていたのです 

キリスト教徒「敬天愛人」の西郷隆盛みたいな人物でしょう?

明治維新は徳川慶喜と西郷隆盛の戦いだったのです

 西郷隆盛が勝ちました 

だから西郷隆盛が英雄となっている「長州幕末歴史検定試験」歴史なのです

 私は歴代首相とくに橋本龍太郎どののケツから微量の毒物?というくだりにこの人物のかかわりを推測しています 

役割としてはジェズイット(イエスズ会士)渡部昇一のような特殊任務スパイということらしい?

渡部昇一は日本人を反米にしない!こと!の一点で動き回る!活動する!特殊任務スパイであった










神父様はこれを見てすぐわかります!あ?イエスズ会だね?と・・・日本を滅ぼそうをするイエスズ会ザビエルです
地毛が黒だという話があります!本当かどうかはわかりません?背乗りを示唆する文章を見たことがあります なぜ?キッパトなのか?これも考えています なぜなのか・・・と? なぜ?背乗りと言われるのか?と?
 聖路加の屋上からは東京大空襲の位置を示す懐中電灯が振られました そして銀座四丁目のあの焼け残ったビルです いまでもあのビルに行くと日本人だとわかるとバカにされますですこと・・・
 そして黒の地毛が見える?というお方もいます?どんなことかは?私にはわかりません?






<だましの麻生太郎ナチス宣言> ナチス自民党勢揃い写真 手を前に組むナチス姿勢
だましの国家戦略特別区域法 特区法とは信じられないでしょうが?移民法なのです
アメリカ 1965年(50年経(た)っている ユダヤ人がこの自由移民法を作った)
欧州   1992年 ソ連邦を解体してソ連邦とまったく同じEUという監獄法(欧州人をソ連邦と全く同じEUの中に閉じ込めてそこに移民を入れること!)を作った 移民難民でメチャクチャになった=カナンの遺言<既成秩序の破壊>欧州である
日本   2015年4月1日(特区法という自由移民を作って移民でメチャクチャにするアジェンダ(計画)である
麻生殿がなぜ?ナチス宣言「ナチスにならう!」をしたか?それは・・・日本を共産主義国家とする!宣言!だったのだ! 彼らはナチス「世界シオニスト連盟」である!彼らは共産主義者なのだ!




<世界シオニスト連盟> ヒトラーとナチス勢揃い写真 手を前に組むナチス姿勢
かれらの分身であるカルト集団であるナチス(世界シオニスト連盟) ヒトラーとナチスの写真 ポスト米英時代 文字と文章
 ここでヒトラーとブッシュジュニアの写真を見逃してはなりません ブッシュ一家はアメリカに渡った時点ですでにロスチャイルドに背乗りされていました つまりブッシュ親子大統領16年間はロスチャイルドがアメリカを自由自在に蹂躙(じゅうりん)し、世界を自由自在にじゅうりんしたことを意味します この写真はヒトラーはロスチャイルドのバックアップでしたよ!そしてブッシュも同じですよ!という重要な写真なのだ
 ヒトラーがWeimar憲法の緊急事態条項を利用して独裁への道を開いたことを忘れてはならない(授権法=全権委任法である)
ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったのです 日本人はこの文章が何を意味するかわかりません?日本で警察関係が使っている背乗り(はいのり せのりと読んでいるお方がいますがその知性を疑うものです)ということです ブッシュ親子が大統領2期16年間思いのままにやられた!世界が思いのままにあやつられた!ということは=ロスチャイルドにやられた!ということを意味することを日本人は知らなければなりません 最近(2017年夏から)?ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドを一言も話さなくなっています!これはかれらが地球を所有する力を有していることを意味します ローマ帝国よりでかく!モンゴル帝国よりでかい!広い!彼らの地球を所有する力を示しています 寄生虫としての寄生体の生物学的行動です 陰にかくれて行動する彼ら特有の行動が目につくようになりました!我々をあざむく行動は少しもおとろえていません 彼らが弱体化した!という言説が彼らの誘導であるのです(この意味を理解するには修行が必要です)
 授権法はドイツでたびたび有効になりました ヒトラーが出たので授権法が生まれたのではありません この授権法は期限を区切ったものでした しかしヒトラーはこれを利用して期限を無視することになってしまったのです 安倍政権がやろうとしているのはこの授権法であり無制限(無期限)の全権委任法となってしまう緊急事態条項ということです そして授権法ではじめて政府が立法できる権限を得るのですが日本は明治憲法から引き続き政府が立法しています 昭和憲法になって政府に立法は許されなくなったのにです 昭和憲法では授権法がなければ政府は立法できないことになっています(=憲法違反です!しかし憲法学者連中はマッソンなので何にも言いません)

<ヒトラー> 手を前に組むナチス姿勢
 BMW  自動車ショーのヒトラー
ナチス(世界シオニスト連盟)
 ヒトラーは国家と民族を大切にしたがあべ首相は国家と民族を否定する=しんじらんないことだ ヒトラーとあべ首相の共通点は言論弾圧だけである

クシュナー NSC 手を前に組むナチス姿勢


<田中清玄> 手を前に組むナチス姿勢
現在のジャパンハンドラーのアーミテージみたいな日本人のジャパンハンドラーであった=影の総理でありキングメーカーだった 笹川良一とか児玉誉士夫とかのフィクサーの上に君臨するCIA代理人である とくに安保反対運動にCIA資金を流し安保反対運動をCIA(戦略として)に取り込んだ 安保反対運動の全学連はCIA運動だったのだ そして天安門事件で中国人一万人を殺した胴元もCIAだったのである 天安門事件は毛沢東らの洞察(CIAだな?という直感・分析)によって中国は救われたのだ
 われわれは大学に悪魔教学部を創設し、歴史学部を創設し(日本には歴史学部がありません)、多数の学徒を搬出してかれらに対抗しなければなりません



コメント (2)

ついにオプシーボがでたか?【今年上旬にある国会議員がある製薬会社の1500万円する抗がん剤と言っていた】

2019-11-26 09:11:08 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
ついにオプシーボがでたか?【今年上旬にある国会議員がある製薬会社の1500万円する抗がん剤と言っていた】2018/10/02





かれら(Cabal)
とは
このような者たちです。





私が
オプシーボはさ~?国会議員が去年(2018年)に注意してだんだよ!き~つけろってさ~?【抗がん剤 : ノーベル賞】
という私の書き込みが見当たりません?(2019年11月25日現在。)たぶん?ひそかになにされた(消去?)かもしれません?



⬇︎⬇︎⬇︎私は、安保教授がなんで?暗殺されたか?が分かりませんでした。
オプシーボのデビューに、安保徹教授は、不都合な?腐った果実?と?彼らは考えたのですね?















2019/03/24追記
<AYA世代>
国会質疑で『AYA世代』(あやせだい)と言ったのでなんだろな?と・・・若い世代がガンになることだった 思春期の若者が2万人もガンになっている 赤ちゃんに10種以上のワクチン接種である これがじばの世代になってきいてくる?が?すこしスーパーガソリンをいれてることだ?と私は判断しています 20歳ぐらいすぎの若者が通風になってしまうのです=わたしはこれは外食のグルタミン酸であると判断します 日本人がガン殺しセンターで毎年ベルトコンベアーとさつばのぶたと同じに45万人抗がん剤で殺されてます=これは日本人は全く知りません?しかし、国会質疑で『日本人の二人に一人がガン』と学校教育されている言葉を言ったのは国民がなんか?変だな?国会議員も何か?変だな?と感じていることです ワクチン接種はからだに埋め込まれた地雷と言われています がんになるのは地雷を踏んだのです 地雷は生きており、ライブであり、一生!あたなのからだに埋め込まれています
グローバリズム
『世界を操るグローバリズムの洗脳を解く』馬渕睦夫著


2019/01/17追記
オプシーボはだましです だからノーベル賞を与えたのです 肺がんに若干の効果が認められるだけのことです

<ガン治療>
がんセンターはがん殺しセンターです 抗がん剤で一挙に殺すことです しかし、このがん治療を研究しているということは?・・・少しずつがん殺しセンターからの脱皮を図る方向をさぐっている?のかも?しれません? しかし、毎年45万人殺している事実は消そうとしても消せない事実です
週刊プレイボーイさま(2019年1月28日号)からお借りしました


2019/01/16追記
<抗がん剤オプシーボの正体>
あの?国会議員の言いたいことが足りなかったのでここに記します まだノーベル賞になっていなかったときに聞いた話です
オプシーボは最初、肺がんに効果があるとして肺がんのみに処方される(保険適用される)抗がん剤でした しかし、その後すべてのがんに適用(保険適用)されることになったのです 最後はノーベル賞キャンペーンです! これがどういうことか?オプシーボは3千万円だからです
 がん患者はわらをもすがる!必死の、死ぬ前の、行動をします それがこのオプシーボです 医者に「新薬」という言葉を聞くだけで死ぬべき患者は希望を見出すことを私は知りました=新薬というのはだましですが、フントの話です!現実の話です 若い諸君は、近々、死ぬべき運命にある者がどんな?行動をするか?考えてみてください
 日本人は年間(毎年です!)45万人がガン死です マスコミも学者も有名どころも絶対!この数字を言いません! 戦争をやっている死者数より何倍も何十倍も多いからです
2003年から2007年のイラク人の死者数は100万人です アメリカ兵などの死者数は五千人です 日本人は戦争以上の殺し!をやられています
 ここでマスコミ、学者、などが言わないことがあります 日本は毎年39万人の移民を受け入れている移民大国第4位という移民大国となってしまったことです ガン死の場所に移民を入れて人口統計をなにしている?と私は判断しています



私は、これは水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え)だと判断しています 大衆が抗がん剤にすこし疑問を持ち始めたので、抗がん剤はがんに効くんですよ?と再度?大衆に刷(す)り込むことだと・・・アメリカではもう、抗がん剤なんて使ってないのにね



 ネットの話では300万円になっていたが?国会議員(私は講演会(2018年)に参加しました)は当初は3,000万円と言っていた
3,000万円から1,500万円に値段を下げた?と言っていました たぶん?肺がんだけでなく全部のがんに保険適用になった際に1,500万円ということだと?半額?という値段の流れで=私はこのように判断しました


・・・全部のがんに保険適用?ということは=アメリカ特許なんだな?とこのノーベル賞でわかりました(これは私の判断です)かれら(アメリカの)やり方は最初、城の石垣を少しくずして、それから全部やる!というやり方です


 私は、話の内容?声の調子?から政治的に下げた!と感じました=国会議員さんはあなた方にわかってほしい?(わかってね?という感じ)という感じでした 表立ってはっきりとは真実を言えないことです


肺がんにたまたま効くのを保険適用にしたら?全部のがんに適用になってしもた!(2018年の講演会の話)ということです これが何を意味するか?考えてみてください


 私の感じ?としては=な〜んだ?肺がんに効いた?という少数の症例(すべての肺がんではありませんのでお忘れなく=これ?重要です!試験に出ます!)でオプシーボはがんに効く!となったようです? かれら(軍産複合体医産複合体)のキャンペーンです 商売のための売らんかな!のキャンペーンです=ノーベル賞であおってね?ばっかみたい!これもかれらの魔術です だましです
 魔術はだましそのものではないですが?太田龍氏は日本人は魔術を研究しなければならない!と申してましたです


あの?国会議員は現在の状況を予測していた?と私は判断しています


 日本人は毎年がんという一種類の病名で45万人死んでんです 先のせんそ!では軍人さん、軍属、民間人、300万人です 何年かすると先の戦争を追い越す死者数になるのです 学校教育では日本人の二人に一人はがんになる!と教えてます 次はあんさんの番です 中国人は「犬と医者には嫁にやるな!」と言ってます 子供でも知ってます


・・・医者にがんです!入院してくださ!と言われたら、家に帰ってよお〜〜く?考えてください 医者はついでにこう?いいます 家族と一緒に来て下さい!とね?ばっかじゃ〜ないの! も一つ行っとくか?どっこいしょ「新薬が出ました これを使います」=この新薬という言葉にKrankeと家族は命?かけるんだよな〜?期待してよ〜?なんて話を遠くに聞いたか?夢だったのか?私にはわかりません


アメリカではもう!抗がん剤は使ってません!



↓↓↓動画です あんさんをだますのなんか?簡単だ?という動画です これをみて警戒してください
日本人は医者をしんよ?しすぎです
スマート爆弾 ドネツク首相暗殺
esti Exclusive: The Secret Story Behind Assassination of Donetsk Leader Alexander Zakharchenko



<オプシーボ>
がん治療 抗がん剤 ノーベル賞
特許権はアメリカ?らしい

ーーー ガン利権は年間30兆円 ーーー

この30兆円が45万人の命。なんです。
そして、ガン死亡45万人と移民が入れ替わっていることを日本人は知らなければなりません。

私が講演会で聞いた話では当初、3千万円だったそうです。
しかし、
3千万円ではぐえ〜?わり〜?という話で半分の千五百万円にしたそうです。
最初は?3千五百万円だったんですね?

肺がんの一部のがん患者に効果があった(全部ではありません。)。という話です。
ここのところが彼らの複雑脳というのでしょうか?なんというのでしょうか?
全てのガンにオプシーボが効く!!とやらかしたことです。
これが彼らのすんごい?ところです。
だから〜?ノーベル賞で権威づけしたんだと?私は判断しています。

せんせ?なんとかならないでしょうか?
そうですね〜?今度?ノーベル賞もらった新薬がありまっす?
せんせ?なんとかお願いしまっす?
これで決まりです。
溺れる者は藁(わら)をもすがる。とはこのシーンを言うのです。
そうでなくても?
ー 新薬 ー
というだましにかかって?ねんかん45万人がガンだけ。ガンという一種類の病名だけで死んでるんです。
だから〜?
純真で無知な子供に学校教育で「2人に一人はガンになる」と教えてんです。=バタバタ!近所の人とか、親戚とか、親とか、死んでも疑問を抱かないようにね?
英語で ー イナスンス  オア イグナランス ー という簡単な話のことです。
無知か無邪気か。という英語です。

私の知人の配偶者も、何回も新薬。という言葉を発しました。
 自分に言い聞かせるようにです。自分を納得させるためです。
本人、家族、ともこの新薬。という魔法の言葉(私は黒魔術の言葉だと判断します。)にだまされるのです。

私の仲間の50代女性はマンモでやられました?あさって?マンモやるんだ?なんて言ったので、私はよほど?やめろ?と言いたかったのですがやめました。そこまでなにしてはまずい?と判断したからです。
しかし、
姿を見ないな?とおもっていたら?案の定?かつらでした。わかりますよね?そしてオペだったようです。

もう?欧米では抗ガン剤など使っていませんですこと・・・












<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
 そしてこのオリンピアンズとはOWO(オールド・ワールド・オーダー)の連中でありNWOに合意している
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました


<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一=これがヴェネチア商人国家ということです 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です
 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です どこに?隠れているか?それは東インド会社です グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか) もちろんオリンピック委員会とか国際機関と言われるところです 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです 日本が国連人権委員会に苦しめられていることから彼らが日本人を敵!としていることがわかります これがヴェネチア英国で、最大の力を有する米国を植民地として各国を操っていることです CFRがトップだとだまされていますが、RIIAが蛇の頭です かれらは手下のモサド・CIA、などファイブアイズといわれる情報機関を使って永久の戦争(テロ)とかわれわれに催眠術をかけているのです もちろんインターポールもそうです ローマキリスト教会はかれらが作りました(初めて聞く話?=白人研究者) 教会は最高の情報機関です(これは知っている人は知っている?) そして手下のルターを使って二つに分けました(カトリックとプロテスタント) その次のカルヴァンが利子を許可したのです
 かれらのフロント(例→やくざのフロントは現在は会社です)は、300人委員会・ビルダーバーグ会議・三極委員会、ダボス会議、などです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です ヴェネチア英国(英国の憲法はヴェネチア憲法の丸写しです)がその商人国家であり、各国がこの商人国家に様変わりしています 経済界(経済人)が天下人(てんかびと)で、グローバルというへんちくりんな名称をつけて各国の経済人がグル(お互い仲間同士です)になって地球をあやつることです これが1%99%といわれるもので1%の連中が各国の富の90%をごっつぁ~ん!し、99%は残りの10%を奪い合う?ことで貧困化が止まらないのです
 われわれは、かれらの言う自由化!(ひとものかねの移動の自由化 フリードマンの新自由主義)を投げ捨てなければなりません ものかねは時間をかけて(長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳=女王様の「静かなる戦争」)われわれは脅しと暗殺で強制されて(法律を作って)受け入れさせられました そしてかれらは最後の人の移動の自由!を完遂(かんすい 完全にやりとげること)すべく全世界に移民を入り込ませています=オリンピアンズ(神々)です オリンピアンズはローマ血流といわれていますがもっと大昔からの支配者血流です ハザールユダヤなんかではありません=マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です ユダヤ人が子供生贄儀式をやるのでかれらには便利であり都合がいいのです だからユダヤ人に背乗り(もっと高度な背乗り)してんです マルクスはオリンピアンズ(神々)の血流だったのです
 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです
 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です 精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません! 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)は一心同体なのです もちろん!イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです
 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)
 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい
 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・
 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?


<田布施王朝> これは岸信介一族写真
けんか太郎
武見太郎もこの人脈の一員だったのです 国立民族学博物館は三年間の古代歴史の秘密保護法だということです 天皇制度がどうやって日本に定着したか?を隠すことらしい? 日本人は田布施システムさえ知らない 武見太郎、こいつのせいで今日のメチャクチャの医療制度のスタートが切られたのだ 朝鮮人脈である 現在のDrのほとんどはアレであることを日本人は知らない 武見太郎と麻生太郎は親戚である 築地のがんセンターを設立 多分・・・がんを広めるためにこの男は彼らによって「ほのめかし」されたと思われる スパイが首相になっている?医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
李 は 木子 で岸 って説もある

武見太郎もこの人脈の一員だったのです 国立民族学博物館は三年間の古代歴史の秘密保護法だということです 天皇制度がどうやって日本に定着したか?を隠すことらしい? 日本人は田布施システムさえ知らない 武見太郎、こいつのせいで今日のメチャクチャの医療制度のスタートが切られたのだ 朝鮮人脈である 現在のDrのほとんどはアレであることを日本人は知らない 武見太郎と麻生太郎は親戚である 築地のがんセンターを設立 多分・・・がんを広めるためにこの男は彼らによって「ほのめかし」されたと思われる スパイが首相になっている?医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
<田布施太郎>
がん殺しセンターはナチスT4計画の日本版です 毎年(毎年です!)450,000人が抗ガン剤で殺されてます すでに!欧米は抗ガン剤なんて使ってません
武見太郎 喧嘩太郎 ケンカ太郎 佐藤栄作との2人の並んだ写真
日本医師会・武見太郎は田布施システムの一員らしい? 武見太郎が彼らにほのめかしにあってやったことだと思われる 武見太郎が明治維新のフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)スパイ五人組と同様、日本の西洋化と悪魔を持ち込んだ 神社仏閣打ち壊しのなんとか(廃仏毀釈)同様!それまでつちかってきた東洋医学までなきものにしたのが明治維新であること=日本人をかっけ治療で大量に殺した売国奴である森鴎外がやったことです
 現在ではキリスト教会が市中のあちこちにあることがその証拠であり(千葉県柏市には100ヶ所はおおげさだがこの半分ぐらいはあるんだよ=市民は知らんだけだ)これからイスラム寺院が目立つようになること必須です 100年もすれば殺し合いをするようになります 日本人はオロオロ見ているだけかもしれません それがかれらのねらいです もちろん移民の拠点です 武見太郎は日本に西洋医学という悪魔を持ち込んだのである 731部隊などというスピン(そらし情報)を使うもの達がいるが?そうではない!西洋医学そのものがユダヤ医学(人殺し医療 異族殺し)なのだ 聖路加のキリストオッチャン(憲法九条の会)を見ているとこれがよく分かる 武見太郎と麻生太郎は親戚である 築地のがんセンターを設立 がんを広めるためにこの男は彼らによって「ほのめかし」されたと思われる スパイが医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
 三島由紀夫殿が生きてこの世にあればその小説によって日本人に警鐘(けいしょう 警戒して鳴らす鐘(かね) 急をつげる鐘)を鳴らし続けたことでしょうし文学芸術もこれほどまでのことはなかったかもしれません

<新興宗教優生学>
ベンジャミン・フルフォード 優生学 ブック ナチス(かれらそのもの)の考えなのです 人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)もナチスの考えです
 ナチスは「生涯現役」をドイツ国民に要求しました!どんな?意味か?働けなくなったらいらない!ということだ! そして「健康診断」を始めたのはドイツ・ナチスです!どんな?意味なのか?あなたの身体はあたなのものではなくナチスの所有物ですよ!と言う意味だ!そしてナチスの考えとして措置入院である!潜在的統合失調症として精神病院にぶち込んで政府にとって邪魔な人間の、人物の、社会的抹殺をはかることだ!
 定食屋のおっちゃんが「死ぬまで働け!」と言ったことだ(かれらに言え!といわれたのだ)
生き方上手さんは優生学に基づき人間ドックを発明しました 生き方上手さんは核戦争を待望する福音派信者(ユダヤ思想のユダヤ主義者)であり、新興宗教優生学の信者でもあったらしい 人間ドックにはおっそろしい!底意(そこい)があるんですね?
ワクチン接種は人口管理と人種改良の秘密の実験場だ 新興宗教=優生学



コメント (2)

一日全国で500件の簡単な強制入院拉致(地獄の強制収容所入り)が行なわれているらしい【大もうけだよな?リスバダール医産複合体】

2019-08-26 08:36:24 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
一日全国で500件の簡単な強制入院拉致(地獄の強制収容所入り)が行なわれているらしい【大もうけだよな?リスバダール医産複合体】 2019/03/29

2019-08-26追記
かれらは必ず底意(そこい)を隠して通名を使います。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
私はNWOは通名である!と判断しています。
ジョージア・ガイドストーンも通名であると判断します。
底意は何か?
簡単です=商売(のため。)です。


・・・早くよ〜?けもの(羊)のよ〜?発達障害を見つけてあげんのがよ〜?支援?なんだよな?=これがかれらの「われわれだけが人間だ」という考えです


これがかれらのフランクフルト学派の伝統文化破壊です 具体的には家族解体です


ここんところよ〜?20万件から40万件に販売キャンペーンが効果をあげてんかんな?大もうけだっぺよ?笑い?とまんね〜よな?精神科救急がいちばんだっぺ?電パチビリビリでやんかんな?簡単だよ?暴れたらよ〜?鎮静剤一発でよだれ?ダラダラだよな?


 これがブレジネフがやった統合失調症(精神分裂症から病名を変更した)としてやった反政府分子の強制収容所の世間体が良くなったことだよな


(1)措置入院はよ〜?保健所(首長(くびちょう)ハンコが必要)がくんけんど(警察官同道)な?

(2)医療保護入院はよ〜?医者が認めるだけで強制入院だかんな?簡単だっぺ?


<ラビ> 超人 超人 ラビの写真と文章 ラビ超人 超人ラビ
 他民族に寄生して侵食する宗教であること=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要
 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!
 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)が東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!
 かれらはわれわれを人間とは思っていない!けだものと思っている=信じられないことだが?同じように日本の安倍政権も李氏朝鮮と同じであること!を信じらんないだろうが?=そうなのだ!
 タルムードには民支配のエッセンスが入っている=現在の各国政府がそれらをやっている タルムードを真似ていなくてもおなじようなことである



(1)リスパダール
(2)コンサータ
(3)ストラテラ
(4)エビリファイ
(5)インチュニブ
(6)ルボックス
(7)デプロメール
(8)ビバンセ



チェックリスト=これ?当てはまんとな・・・うつ病だかんな?うつ病薬(麻薬)でしかなおんないんだよな?よ〜く?おぼえとくんだな?ばっきゃろぅ〜〜!
(1)最近、何をしても楽しくない

(2)寝起きが悪い

(3)集中力がない

(4)なかなか眠れない


⬇⬇⬇動画です ぜひ!みてください 見ておかないと損します
全国のママ・お母さん騙されるな!「医療による仕組まれた発達障害(前編)」そして精神病の闇を暴露【NET TV ニュース】朝堂院大覚 医療革命 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=TEfi5nVZ2ow



<1968年の5月革命からかれらは文化破壊に転じたのです(田中英道)> かれらがマルクスの観念的革命(マトリックという幻想の社会主義共産主義革命)からフランクフルト学派の文化破壊(家族解体)に転じた歴史的転換点です
文化破壊とは土人の文化を破壊することです カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊>である=この民法822条の親の懲戒権をうばうことです ほんの少し前までは、親は、先生は、教師は、女教師まで、子供なんかビンタで教育を果たしていました それが子供のためなのです ほとんど野獣の子供を教育するにはビンタが一番なのです 子供の権利?などと言って少しずつ子供を獣(けもの=映画猿の惑星のサルに近づけること)にすることです 土人が平和に、平穏(へいおん)に、しあわせに、暮らしているところに口出しするのがユダヤ主義であり、ユダヤ個人主義(自己責任)です 大衆はこのサイオプス(大衆心理操作)と水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き替え)を認識することはでけません?ですこと?・・・
そんなこと言っても?われわれはこんな不条理(ふじょうり)を許しておくわけにはいきません!ただただ?見ているだけでなく、非暴力不服従を貫(つらぬ)き通すことです
不条理=ふじょうり 筋道が通らないこと。道理に合わないこと。また、そのさま 実存主義の用語。人生に何の意義も見いだせない人間存在の絶望的状況。カミュの不条理の哲学によって知られる。
2019年2月28日 文字と文章画像


<医療保護=一日530件>
私が7年前か8年前にインタビューした優秀な若者(プログラマー)以上のことが言われています(集団ストーカー被害者です) 保健所拉致は職員2名(児童相談所の場合は少年係警察官2名同道(どうどう))が車で来た、と言ってました(措置入院) 警察官同道のことは言ってませんでしたが?わかりません? その後は精神病院に連れて行かれ、カギ付きの病室に閉じ込められて半年間、毎日、毎食後、ナースの見ている前で薬を飲み込むまで監視されます 最後は社会生活からの追放(村八分)という障害者手帳の交付で障害年金受給者となります まさしくソ連でやられた反政府分子の強制収容所というあからさまなやり方ではない、かれらの発明した統合失調症という新しい病名による反政府分子の殺し!です 必ず殺します 発達障害はストラテラという薬で殺す?らしいです
 今回の医療保護はこれを一段ゆるくした制度だと私は判断します 警察官同道ではなく、警備会社が同道するということです(この医療保護入院は措置入院より敷居(しきい)が低く、簡単に出来るので、相続でも相当数?だいぶ?やられています) すべて医者の判断だけで実行されます そしてその後の精神医療審査会で形式的に正当性を承認されることです なぜ?警備会社が儲かるのか?それは年間8万件行なわれているからです 一日530件が全国で行なわれているのです これがフランクフルト学派の ーーー 家族解体 ーーー であることを日本人は知らなければなりません=幸せに暮らしている民族の『伝統文化』の破壊です 1984のメモリーホールです これがタルムード<ひとをだますこと>であり、ユダヤ思想(個人主義=自己責任)です
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より 軍産複合体・医産複合体のことです この大もうけ商売は一昔前は『牧畜業』と言われました(1960年代、1970年代)
 かれらは1980年代(ちょうど、グローバリズムをテレビが言いつのっていた時期)からただの祈祷師(きとうし)、占い師、である精神科医を医者の地位に就(つ)けようと精神科医販売キャンペーンを繰(く)り広げました ちょうど、グローバリズム・キャンペーンと同じことだったのです なんで?大もうけのためです そして『われわれだけが人間だ!』としてけものども?はどうなろうと?かまったこっちゃ~?ない?のです? これがフランクフルト学派による批判理論から来ており、破壊した後の世界の姿はど~でもいい?ケセラセラ?ということです 批判理論とは伝統文化をサル程度にすることです ニューヨーク美術館に便器が芸術作品だ!としてうやうやしく飾ってある、展示してある、ことです 映画『猿の惑星』のサルは日本人がモデルですので覚えといてください
 私はここで、警察が民営化される?恐怖を強く感じました=沖縄でもそうです



<すべての指標が人口削減を示している>
すべてが=人口削減が基本だということです デフレも人口削減です(たぶん?信じらんないでしょうが?) 病院の老人殺し!も人口削減として大目に見られる 介護ホームの老人殺しも同様です 精神病院はたいがいが死亡退院です 毎月1,500人(1,400人くらい?)かが死亡退院してます まるでバートランド・ラッセルの言う無駄飯食い!の処分?みたいです
 病院、介護ホーム、すべてトレンドとしてこれからそのようになっていく?恐ろしさがあります がんという一種類だけの病名で年間45万人が殺されています=日本人はガラケーなんですたい!自殺は年間18万人と言われています せんそでさえこんなに死なんです 先のせんそでは5年くらいでトータル300万人くらいです ここ20年ほどは老人殺しが大流行となる?とはある業界の方々のだれにも知られたくない?話題です ま、私の知ってる葬儀屋さんはもっと前に言ってましたがね?30年は安泰(あんたい)だ!なんてね?
 ドイツでは日本のような介護政策(介護施設と介護保険料徴収というぼったくり!だまし!)ではなく税金から一人当たり月に30万円くらい支給します しかし最後の延命処置の部分ではドイツらしく?無駄なことはしません(これは医療関係者ならすぐわかることです) 日本人は国民健康保険などの保険料と介護保険料の二本建てで徴収(ちょうしゅう)されています=このだまし?を気づいてください=これも水瓶座の陰謀の一つです T4作戦
RK



<月に1,500人が死亡退院のうつ病薬精神病院> 年間15,000人は死亡退院じゃ~?ね~か?
うつ病薬はカナダで麻薬を実験していること同様、慎重に祈祷師に様々な実験研究結果の報告(心臓取り出し後の現象・マヤ)を求めています もちろん新興宗教優生学です 精神病院死亡 日本がかつてのナチス「世界シオニスト連盟」がやったと同様のことをやっているのだ! かつてという表現は役に立たない 現在進行形であり、ドイツナチス「世界シオニスト連盟」から連続していることである 何しろナチスとは彼らなのだ このことを日本人は知らなければならない
 最近(2018年9月)、あべちゃん政権はターミナルケアをヨーロッパ同様の寝たきり老人はいない!ことにするらしい?どういうことか?介護老人ホームとか病院がこの精神病院程度になる?ということだ 死亡退院が当たり前になること!と私は判断しています あんさんの目の前で親のチューブを医者が抜いても裁判で負けますたい?日本の姥捨山が老人ホーム?だとすんと・・・病院もおんなじ?かな?これが人殺し医療のユダヤ医学です 日本の医者はすべて!じぇ~んぶ!ユダヤ医学の使徒(しと)です けんか太郎(田布施王朝の一員)が日本の医学をユダヤ医学に変更してしまったからです あの学校医のなんとか?から?です がんセンターに行ってみんとわかりますたい!がんセンターはこの人物が作ったものです 私は、分院は千葉県柏市にしか?ない?とかんちがいしてましたが?全国にあるんですね~?開設当初に行きましたが、ホールでは案内人がいます 他の病院ではナースとかがやってますが?老人のかたがたです 私は、あの、福音派ではないか?とにらんでいます?私の直感?ですが?間違っているかもしれません?
RK

<発達障害バブルの真相>
米田倫康 ブック




<うつ病チェックリスト> これに当てはまると電気ビリビリだかんな?
(1)最近、何をしても楽しくない(2)寝起きが悪い(3)集中力がない(4)なかなか眠れない

コメント (7)

バカだますにゃー?ガン新薬ありまっす?と言えば簡単だよな?【年間45万人抗がん剤で殺されている日本人】

2019-07-28 09:12:32 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
バカだますにゃー?ガン新薬ありまっす?と言えば簡単だよな?【年間45万人抗がん剤で殺されている日本人】 令和元年7月28日


遺伝子を見てあんさんに合う抗がん剤?使いまっす?(抗がん剤?ぶち込みまっす?)とだますのもあるかんな?バカだますのはかんだんだよな?

切る焼く盛るだけじゃー?な?もっとうまいだましがあるんだよな?飛んで火に入る夏の虫ってー?言うからよ?

なにしろな?45万人ってーいうからにゃ1日な?1200人処分してることになんだよな?
戦争でな?一日?1200人死んだらな?大騒ぎになんけんどな?ガンならな?だれもさわがねー?よな?

日本人?ころすにゃー?ガンに限るな?

いみんとよー?日本人?入れ替えるにやー?これにかぎるな?

欧米ではもう?抗がん剤は使われてない?と言われています。

だれもよー?ユダヤ殺人医学にそまってんからな?別のやり方なんてしんないんだよな?ワクチンのだましもひどいもんだな?これが新興宗教科学教(白人研究者)というらしいな?

わいはわっかんねー?けんどよ?宗教と科学の境があいまいになったんで新興宗教の科学教をつくった?と言うんだがな?わっかんねー?な?

科学教は宗教らしいな?宗教と言うんだから一神教だろな?科学と言えば?みんなな?ひれ伏すんだな。おがむんだよな?

 まさか?科学が宗教だとはわっかんねー?な?わいもわっかんねー?な?どういう話かな?錬金術みたいなもんなんかな?









かれらはリリイへの献金を忘れないようです?
じじいがケネディ夫人を妻にしたのは、獲物を仲間に見せびらかすことだったのです。その他の目的?=秘密はバレない?というような?ことだと私は判断します。
私はかつてケネディとジャクリーンが並んで埋葬されている墓地(ワシントンの自宅地=米兵士が埋葬される有名な墓地。アーリントン墓地。)を訪れましたが、最近の画像を見て、最近は風景が違うな?という感じを受けました。当時より面積が大きいのです。Qのせいでしょうか?
 ケネディ夫妻の墓地は、かつては、私の生國、福島の生家の先祖代々の墓程度の広さ=3畳。4畳。くらいでした。



<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。
 すでにーーー 首都直下地震の報道を禁止 ーーーされました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。


すでにーーー 首都直下地震の報道を禁止 ーーーされました。京都アニメーション事件直後(参議院議員選挙直後。)のことです。
私にはわかりません?
次のテロは南海トラフ。首都直下。富士山噴火。などのことです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。

コメント

彼らが日本人を毎年45万人殺していること【ユダヤ殺人医学とはこれです!】

2019-07-22 08:38:07 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
彼らが日本人を毎年45万人殺していること【ユダヤ殺人医学とはこれです!】 令和元年6月16日


日本の医者は東洋医学を学んでいません。すべて西洋医学のーーー ユダヤ殺人医学 ーーーです。どの時期からこうなったか?それはけんか太郎が学校医のなんたら?をやったときからです。太郎は田布施で生まれた田布施王朝の同族だったんです。


かれらがなぜ?日本人をガンだけでこんなに殺しまくっているのか?なぜか? それは・・・移民を日本の10%とするアジェンダをかれらは命令してんことです。こんなこと?だれも?聞いたこと?無いよな?欧州とかなんとかでは⭕️移民難民が10%を越えると?社会がメチャメチャになるからですねん?


太郎という名は李氏朝鮮一族(李氏朝鮮王朝)にとって重要な名前らしいです。山本太郎、麻生太郎、などがいますね?どんなことか?は?私はわかりません?



 現在の医者は食事のこと?一時間も?教育されてないのです。日本人がガツガツ米国産牛肉を食らって?いることです。


 昨日(令和元年6月15日)、私は千葉まで電車で出かけましたが、その?デブちんが去年より派手に?驚くほど?目についたことです。ま、デブちんはうつ病薬でそうなっていることもありますが?


 スーパーではホルモン入りの肉が大股開きでディスプレイされてんです。親がしらんと?女子高校生はマックなどに群(むら)がってやらかしています。親が知らない?から?注意もしないのです。


 白人が日本人はスリムだ?なんて言っていることが夢の世界だった?夢の世界?になりました。ドイツで同居の日本人がドイツ人の妻となってブログを書いてますが、食事に気を使う日本人(ま、ドイツ人になってん(ナチュラライゼーション)でしょうが?)、これが日本人です。




<人類補完計画>
長崎で日本人が1200年間、肉食を絶っていた(天武天皇の肉食禁止令)ことに普通に?平然に?牛肉を食べている白人。日本人が古来の慣習を破壊(マルクス主義、フランクフルト学派)された風景である。
 この日本人の慣習を破壊すべく、移民は怒涛(どとう)のごとく品川入管、千葉入管、名古屋入管、大阪入管、などに押し寄せている!日本人の生き方、考え方、を破壊するためだ!それはユダヤ人がルソーの一般意思という幻想の神を日本人の中に催眠術するためでもある?と?私は判断しています。かれらが、国際連合で、国連で、一般意思を、やらかそうと誘導していることです。その?一般意思とやらがユダヤ人の破壊思想に組するように誘導するわけです。力のあるユダヤ人なら出来る?のです。なにしろ?幻想のキリスト教(田中英道)の「言葉は神だった」のユダヤ人ですからね?
 土人の生き方にちょっかい?出すのは簡単なんです。移民をいれてエヴァンゲリオンすればいいわけですから?ユダヤ人は人類補完計画やってんですね?私にはまったく?わかりませんが?
 彼らは明治維新(明治ユダヤ維新=「ユダヤ戦略」(白人研究者))で、幻想のキリスト教(田中英道)を天皇一神教という天皇を神に見立てる(ユダヤ戦略)ことをやらかした。現在でもその残滓(ざんし。のころかす。)は色濃くありてあるものです。皇居参賀が史上空前の人数だったことは彼らの手下である創価学会の動員だった(ネット話。)ようです。
 かれらが「皇道」という絵空事の幻想のキリスト教と同じ幻想を作り出した驚くべき催眠術、日本人が考え出した驚くべき催眠術、であったのです。国家神道です。かれらのほのめかしで日本人がユダヤ人ほのめかしをさらにリファインしたことです。
⬇︎⬇︎⬇︎長崎出島。白人の肉食の図。
白人は、ユダヤ人は、日本人の食習慣を破壊したのです。1200年も守ってきた食肉禁止令(天武天皇)を破壊しました。これが土人の風習の破壊です。これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ということです。
女王様が1946年にウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」(白人研究者)です。








 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)なんです。1200年も肉をほんの少ししか口にしなかった日本人(天武天皇の肉食禁止令)が明治維新からの肉食奨励策によってこうなった?みにくい日本人の姿です。



 日本人は、縄文人は、米食だけではなく、狩りでイノシシとかの肉も食べていました。しかし、現在ほどの肉に頼る、肉だけをうまい!とする食生活ではなかったのです。海のもの(貝とか魚とか)を多く食していたのです。


 明治維新で1200年の日本人の慣習を破壊された!壊された!土人の風習を破壊する彼らであるのです。フランクフルト学派(マルクス主義=シカゴ学派とも言います。)です。
長崎出島の白人。肉食の図。





⬇︎⬇︎⬇︎動画です。これはガンを言ってます。50分の動画ですのでみてください。
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=_qgVPzMxMXg


コメント

かれらは、学校はただの?子供収容施設と考えてるらしい【ADHD:リタリン、コンサータを使う心理学者と精神科医が考えたこと】

2019-07-10 10:54:06 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
かれらは、学校はただの?子供収容施設と考えてるらしい【ADHD:リタリン、コンサータを使う心理学者と精神科医が考えたこと】 令和元年7月10日


 これは、かれらのハンマー作戦。日支闘争計画。と同じだな?と私は判断しています。
そして、これがカナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>です。このカナンの呪いが彼らの行動の基本なんです(白人研究者)。
フランスのマクロンは戒厳令(ABE朝鮮天皇さまが予定している緊急事態条項のこと。)10ヶ月の間(3回?国会による期間延長?)に3歳児からの義務教育法を制定したことです。
日本政府が予定している緊急事態条項は期間の定めの無いものです。


ニクソンが日本のような保険制度を考えたときに、そんなのわれわれにまかせろ!お前は考えなくていい(白人研究者)?みたいなことを言われたらしい。その結果がオバマケアである。


愛tel様からお借りしました。


<実現されつつある未来>
こいつらだよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。

コメント

8050問題こそトランプが言っていたことです。【トランプ=ワクチンは自閉症のげんいんとなり調査されるべきである。】

2019-07-09 16:18:06 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
8050問題こそトランプが言っていたことです。【トランプ=ワクチンは自閉症のげんいんとなり調査されるべきである。】 令和元年7月9日


アメリカでは生まれて12時間のあかちゃんにワクチン接種します(グレイス大山)。
カルーセル麻紀?オバマは自分の子供たち(2名)にワクチン接種はやらせませんでした。とさ。

仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを





日本人がいつまでも聖書がユダヤ人(レビ族)が書いた(白人研究者)ことを知らなければ、いつまでもだまされることです。
ハザールが悪者だ!なんてレッテル貼りすんことだよな?⬅︎これには少し修行が必要です。
 これが彼らがユダヤ人の陰に隠れてなにすることです。人間の体には100種の寄生虫がいるそうです。絶対、排泄することが出来ないそうです(白人研究者)。その寄生虫がいま、大暴れしてんです。その大暴れをしずめなくてはならないのです。排泄できない寄生虫ですから、寄生虫を大人しくする方策を、行動を、とらなければならないのです。
そのユダヤ人とはユダヤ人に背乗りしたフェニキア人でありカルタゴ血流であることです(白人研究者)。
 見分けるのは簡単です。われわれが日常的に食べている食物を口にしない者たちだからです。

コメント

日本人はグルタミン酸が日本人の発明だとだまされてるらしい【味の素、アミノ酸、うまみの元】

2019-07-09 09:17:56 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
日本人はグルタミン酸が日本人の発明だとだまされてるらしい【味の素、アミノ酸、うまみの元】 令和元年7月6日


諸外国では⭕️グルタミン酸は禁止されている。


諸外国のオリンピックの選手にはバレてるらしいな?(令和元年7月6日学習会に出席して聞いたこと。) 日本食は危険だってな?


私は、味噌にグルタミン酸が入ってんではないか?と疑っています?なぜか?すべての梅干しに入ってるからです。最近のグルタミン酸は⭕️増産に告ぐ増産を重ねています(ネット情報)。これが何を意味するか?考えてください。



 日本人は麻薬中毒者ならずグルタミン酸中毒者であるのが現実です。グルタミンが入ってないとうまく?美味(うま)く?おいしく?感じなくなってんです。



さいとう・たかを BIGコレクション2 刺客 怨み葵

まんが 三国志より



ーーー 河を渡ってきた強盗殺人族(賊) ーーー
アスパルテーム はneoconラムズフェルドが15年かかってFDAをワイロ、脅し、殺し、おんな、高位(サンヘドリンの許可により高い地位を与えること。内閣人事局)、などあらゆるテクニック(古代エジプトを内部崩壊させた手口。)を使って認可を得ました(白人研究者)。生物種(種子など。)に特許を認めさせたのも同じです(白人研究者)。オペ法に特許を与えたのもこんなことです。すべてかれらの手法は古代エジプトあたりからのテクニックが受け継がれているのです。かれらは古代エジプトでは「河を渡ってきた強盗殺人族」と言われていました(白人研究者)。 パソナ、ムサシ、もそういうこと(ロスチャイルド)です。
・・・日本人にとって、海を渡ってきた強盗殺人族(賊)と言えます。日本は古代エジプト同様、内部崩壊の危機にあります。
ーーー アメリカの自家菜園禁止。 ーーー
日本では自家種子禁止(自家採種禁止?)です。種子法廃止の前から着々とラムズフェルド手法が行なわれています。
私が参加した勉強会(令和元年7月)でも日本バイエル(モンサント)なんて?会社名が何回となく出てきました。日本の種子会社は彼らの所有する会社=バイエルの支配下にある?と私は判断しています。バイエルのやりたい放題の環境下にあるのです。
警察官に抵抗すれば簡単にスタンガン(空飛ぶスタンガン=テーザー銃)で制圧されます。一瞬?叫ぶことは出来ますが、動けなくなって倒れます。
スタンガンで心臓に欠陥のある者は死亡する場合があると言います。中国の法輪功の若い女性がこの電パチで顔をやられた顔写真(のちに死亡。)がネットでは有名です。中国刑務所、中国強制収容所、では穴に突っ込むことが日常的に行なわれています(ネット情報)。日本の警察国家化によるエスカレートで、スタンガンは検討されているはずです。すでに数年前に突撃銃を配備済(2014年あたり?)みです。
栃木の警察官が中国人を射殺した事件(真名子(まなご)駐在所事件。)の有門大輔宇都宮地裁前街宣と法廷公判に私は何回となく参加しましたが、警察官がテーザー銃を持っていれば、警察官が目潰し(めつぶし)スプレーを持っていれば、簡単に制圧出来た事件です。この事件から警察官は中国人移民をなにできなくなったのです。
彼らのアジェンダはこの自家菜園禁止です。
アジェンダ=行動計画 行動指針 行程 目標 目的

ーーー 陰 謀 ーーー
私はある陰謀に加わった。
「陰謀論っ!」なんて叫ぶことは子供のお遊びであることがこんでわかりまっしゃろな?
陰謀論なんて言ってるヤツはおこちゃまなんです。お子ちゃまもお子ちゃま、おバカちゃんなんです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを


ーーー アメリカ軍人が日本の水には毒が入ってる。と言ったこと。ーーー
アメリカ軍人が「日本の水には毒が入ってる!」として一切!日本の水(水道水?)を飲まないよう指示?(指示とは書いtてなかったです。私の記憶では訓練時、あるいは合同演習時、の感じが残っています。)しました(ネット情報)。これだけの話しか載ってなかったのですが、たぶん?浄化装置をを使って飲料水として訓練(演習)してんのだろな?と私は判断しています。日本の水道水のカルキ(蛇口で0,01なのに(0,01と決まっているのに?)実際は0,1らしい?私はほとんどわかりません?単位も忘れました。)。日本の水道水にはフッ素も入ってる(南出喜久治)そうです。私が南出喜久治氏にインタビューしてアップした短い動画(たぶん?ニコ動に残っている?)がありますが、今でも信じらんないことです。リチウムが入ってること(ネット情報。)は私は信じています。
 10年ほど前に千葉県柏市の広報誌に水道水の分析結果が載っていましたがヒ素項目欄にヒ素の値が記入されていたことが記憶にあります。日本のペットボトル(飲料水)にはヒ素検査は義務づけられていません(ネット情報)。自然界にヒ素は多めにある?ので?という理由だと短く書いてありました。私は、災害時とか普段からナポレオンを半年で殺した(セント・ヘレナ島に流されたナポレオンの毎度の食事に微量のヒ素を入れた。)ヒ素を入れ込む?ことかな?と私は判断しています。なお、スピリドヴィッチ伯はナポレオン三世がロスチャイルド家の一員だったというのは常識的知識だと明言しています(白人研究者)。
 何年か前にフランスのペットボトル(飲料水)にカビが入ってる。という短い新聞記事(ベタ記事)がありました。その後の報道を私は見たことがないのですが、多分?ペットボトルには防腐剤(か?それに相当するなにか?)が入ってる?と私は判断しています。
 なお、ネット情報ですが、フッ素は(1)乳幼児の食品(2)清涼飲料水(3)フライドチキン(4)缶詰の魚(5)タバコ(6)農薬、などに入ってるそうです。フッ素はサリン原料です。化学兵器原料です。「フッ化物はナチスが発見した「言いなりになる大衆」製造兵器」だそうです。暴れる牛を大人しくするのに使うそうです。「事実、40年にわたって「猫いらず」に使われていて、知能を抑制する働きがある(大いなる秘密・世界超黒幕。)。」とのことです。フッ素は(1)食塩22ヶ国(2)水道水38ヶ国(3)漱(うがい)81ヶ国、(世界の支配者は本当にユダヤか。武田了円。1995年刊)に入れられています。「これは当時のアルミニウム産業が処理に困っていた副産物を使って金儲けをするためのもので、歯の健康とはなんの関係もないことだ。」
私はアメリカ滞在の翻訳家(女性。北海道出身。)のブログを時々チェックしているのですが、今年(令和元年)に家族で日本に旅行した際に、日本のラーメンだか、ハンバーグだか、が大変おいしく、アメリカのラーメンは不味い?みたいな書き込みを記憶しています。しかしアメリカのラーメンにはグルタミン酸が入ってないのです。
 近所のスーパーには一時期、グルタミン酸の業務用が置いてありました(塩と同じぐらいの量。)が、最近は並べてないです。グルタミン酸は増産に次ぐ増産。というネット記事をおととしあたり(2017年。2016年。)に見ました。下記画像は数年前のものです。
 日本の競技に参加する外国のアスリートは食事をすべて本国から取り寄せたものを食べる。日本が農薬基準を400倍(例のごとく12月成立です。2017年12月。)にしたりしたことをアスリートにはもうバレているのです(私が勉強会(令和元年7月)に参加して聞いたこと。)。




こいつらだよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらですんで?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。

アメリカでは出生から12時間の赤ちゃんにワクチン接種をします(グレイス大山)。




日本の水道には不妊物質=リチウムが入っています。
私の知人の女性から聞いた話では、友人は不妊治療で車3台分使った!と言ってたそうです。
不妊治療こそ大儲けなのです。車3台分とは500万円あるいはもっと?ということです。
若者の精子がへんてこりんになっており、女性のなにもへんてこりんになってる証拠です。
私の感じでは?どうも?彼らの敵は日本人、ドイツ人、ロシア人(ジャック・アタリ)と言っており、最高最大の敵である日本人(このことを日本人は知りません?)をぶっ殺す(ザビエルの書簡にある「この民族は絶滅しなければならない。」)こと。そして、人口削減であることです。

白人研究者の書籍に英語と日本語で書かれている文章です。最近、日本で出版されました。
かれらがどんな?考えを持っているか?この画像を見て考えてください。
インディアンが日々の食料とし、衣服とし、日々暮らすテントとするアメリカのバッファロー絶滅作戦。
実は、スマホ中毒というのは、PC画面中毒とは、考えなくさせる(そして画面で洗脳する。)ことなのです。テレビも同じです。
テレビが販売されたときに、フランクフルト学派の社会心理学者は喝采(かっさい)を叫びました(白人研究者)。どんな?意味だったのか?考えてください。大衆心理操作のことです。ニーチェ以来の大衆心理学です。
テレビは一神教(宗教)と同じことであるのです。スマホも一神教の効果を発揮します。
白人がコルプス・クリスティアヌス的(キリスト教社会)な深層心理を持っているのはひとえに一神教キリスト教、あるいは、イスラム教、という一神教のおかげです。テレビ、スマホ、がこの一神教の役割を果たしています。
 まさにコンスタンチヌス一世がミラノ勅令で1億人に増えたローマ人をコルプス・クリスティアヌス的な統一頭にしようとキリスト教を国教としたことです。そのかわり、二千万人(時間をかけて。)の非改宗者を虐殺しました。その後の宗教裁判、魔女狩り、で5千万人を火あぶりにしたことです。テレビ、スマホ、は自主的な一神教改宗(誘導)ということです。だからわかっている知識人は自分の子供にテレビを観ることを制限しているのです。





ロックフェラーの孫だかひ孫だかわかんない(ネットうわさ話。)が?山林民間伐採法(山林伐採民営化)もこんなことやったんだろ?な?




<MSG>
グルタミン酸は向こうではMSGと言われているらしい。
私は、日本人が年間45万人ガンで死んでいるのも、ガンと診断されることに加えてこのMSGの原因もあるのではないか?と?判断しています。なにしろ外国では禁止されています。



フィフィピンではグルタミン酸で野犬を捕獲する。


白内障。網膜の病気。など


若者が痛風になるのもこんなことです。




コメント (1)