♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

NHK昭和天皇の南京大虐殺を憂う文章はわれわれ日本人をだます文章らしい【先の戦争に突入する際の文字と大幅に違う。】

2019-08-19 20:15:30 | 歴史
NHK昭和天皇の南京大虐殺を憂う文章はわれわれ日本人をだます文章らしい【先の戦争に突入する際の文字と大幅に違う。】 2019-08-19

憂う=うれう。悪い状態になるのではないかと心配する。(良くない状態を)嘆き悲しむ。


かれらは、どうしても日本を悪者にしておくために、

(1)慰安婦像

(2)南京大虐殺

をやらかしている。


この(2)をどうしても保持しておくために

彼らはNHKに命令(ねつ造文書の公表。)した?と私は判断します。

私はこの文章の文字はあまりにも直筆より流麗(りゅうれい)であると感じました。



最近(去年?と私は記憶してます。)、朝日新聞社が昭和天皇の直筆を公表しました。

その文章の文字とNHKスペシャルの文字は、

大幅に違う(私は、ねつ造だと判断します。)文字のものを

NHKスペシャル(2019年8月。)で放映したと私は判断しています。

朝日新聞社の文字はコピーをとっていますがどこにあるかさがしています。


アンネの日記のねつ造とおなじ手法(手口。)です。


南京城の戦いは通常の戦争行為でした。

20万しかいない南京を30万人殺した!!なんて言ってんです。

NHKスペシャルのだましです。と私は判断します。




戦争はこうやって?やるんだよな?
34歳の昭和天皇に与えた。
伏見宮博恭王(ふしみのみやひろやすおう)が10年前から計画していた。 
北一輝(きたいっき)に当時の金で7千万円を(三井財閥から。)与えた。
秩父宮が金時計を示して(与えて。)青年将校をだましたことだ(白人研究者)。
二・二六事件の首班は昭和天皇だった(白人研究者)。

一人?入ってませんがね?
いとこ同士の戦争。

コメント

ロックフェラー小泉進次郎は2人に1人は殺す!と言ったらしい。【日本の適正人口は6千万人。】

2019-08-19 19:32:07 | 歴史
ロックフェラー小泉進次郎は2人に1人は殺す!と言ったらしい。【日本の適正人口は6千万人。】 2019-08-19



コメント

日露戦争は英国のための戦争だったらしい【1986年に借金(住宅ローン。)を返し終えた=麻生太郎公表。】 

2019-08-19 18:59:16 | 歴史
日露戦争は英国のための戦争だったらしい【1986年に借金(住宅ローン。)を返し終えた=麻生太郎公表。】 2019-08-19

彼らは、アヘン戦争で、たった2万名の英兵で中国を倒した。
その戦果は
沿岸部を手に入れたのみであった。上海とか。
内陸部に攻め入るには兵隊の数が足りなかったのだ。
その代わりの軍隊としてニッポンを選んだ(白人研究者)。
だから日本は100万人の兵隊が中国大陸に突っ込んだのだ。
日本人を殺すため、中国人を殺すため、である。
そして財物、金銀、を強奪するためだ。
日露戦争も英国のための戦争であった。
すべて彼らのための戦争だった。
だましの戦争である。



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
1時間半あるのでヒマなときに見てください。
続NHK暴露:昭和天皇はまた再軍備化と憲法改正を内奏で目論む!天皇より格上の吉田首相は米を使い朝鮮戦争!マスコミ捏造「あおり運転」劇場!英国王子が少女買春で再逮捕!南京大虐殺の実例!…8/19(月)
https://www.youtube.com/watch?v=I96mt3f6UAY





我々は、100年、200年、単位でしか歴史を見ていないかもしれません?
かれらは何百年も交配を繰り返しています。
ロスチャイルド家とシフ家はフランクフルトの二世帯住宅に住んでいました(白人研究者)。
この二世帯住宅のイラストかなんかが書籍にあります。
お互いの娘を嫁にもらったり、嫁にやったりして、シフ家はロスチャイルド家なんです。
ブッシュ家もアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったのです(白人研究者)。
だからブッシュ親子の大統領時代はまさに世界がロスチャイルド家(そのもの。)にかき回された?と私は判断しています。
昭和天皇のシフに対する勲章だか叙勲だかはまさに、ロスチャイルドに対するものだったのです。
副大統領になったロックフェラエーが上院下院で相続について追求されたとき、
私の財産はシフ家(シフ商会。)が管理しています;。
と答えてチョン!!となった(白人研究者)。
つまし、ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人である証拠です。
死期をさとったピーボディはアメリカ代理人をロックフェラーにすることをロスチャイルドに伝えた。
ロスチャイルドは承認した(白人研究者)。
こんなことです。
アメリカの支配層はすべてジョン王の血流です(ラプト。)。
ロックフェラエーもジョン王の血流だと私は判断しています。
ロックフェラエー小泉純一郎。ロックフェラー小泉進次郎l。もそうだな?と私は判断します。
ロックフェラエー2世の血流なんです(日本人研究者l。)。
ま、安倍晋三はヴィルヘルム2世。ヒトラーもヴィルヘルム2世。



「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」

太陽の黙示録。かわさきかいじ。


藤枝梅安。

コメント

JAL123便における昭和天皇陛下?二度焼き?【崩御暗殺というダブル暗殺?】

2019-08-19 16:50:45 | 歴史
JAL123便における昭和天皇陛下?二度焼き?【崩御暗殺というダブル暗殺?】 2019-08-19


私の感じとしては、
事実は小説より奇なり。
ということは本当なんだろな?
ーーー 危機管理の備え ーーー
最近のいろんな(ガラケーの日本人だけ?が?危機管理の感覚だよ?)びっくりする事実を見比べても私は腑に落ちます。
ーーー ⭕️平和ボケの日本人(ガラケーだよな?) ーーー
平和。平和。
叫んで?
戦前ならちっちゃい子供でも持っていた(スパイではないか?という感覚など。)
危機管理意識。
からの発想を奪われた
日本人。
ということです。
私は、これが彼らのサイオプス(大衆心理操作)だと判断します。
水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
・・・疑いだしたらきりがない?ガラケーの?バカなことを言うなよな?
江戸時代は、
女房は、女は、男から三歩下がって歩いた。
なぜか?
襲われた時に逃げるためだ。
保育園からの習慣でおててつないで歩くバカがいるが?
あれも前抱き(みっともない、サル抱き。おんぶに戻さんとな?)と同じで水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き替え。)だよな。
猿だますにゃー?サルだますに?時間かけてんだよ?(映画。猿の惑星。=あれ?モデルの猿は日本人だで。)
うちらなー?完全にバカにされてんだで。


JAL123便の検死官が【二度焼きだ。】
と言ったことです。
ただ?三国志のなかでは普通のことです。
大阪都構想を何の?疑問も?持たない?日本人です。
いやだー?まさか?そんなことないだろ?で終わってしまう?ガラケー日本人です。








私は、日の丸号でやってきた李氏朝鮮族1世だと判断しています。

戦艦陸奥を爆破沈没させ、
生き残った400名ぐらいの乗組員を
お前たちは死んでこい(マジで言ったらしい。)。
最前線(最前線とは必ず死ぬ戦場という意味です。)に送った。
ことです。
少数の生き残りが証言しています。
陸奥(昭和天皇欧州旅行行き帰り旅行船として使用l。=戦果?はこれのみ。)が沈んだことを国民にひた隠しにました。
これが陸奥です。昭和天皇欧州旅行は陸奥が担当しました。
まんが。「昭和天皇」



残念ですが
日本を英米戦争に向かわせた決定的な事件=二・二六事件
首謀者は昭和天皇でした。
戦争するために、10年前から計画されていた。
国を乗っ取るとは
(1)軍隊の掌握。
(2)警察の掌握。
です。
掌握=しょうあく。手の中におさめること。物事を意のままにすること。
これで昭和天皇はすべての支配権を手中にしたのです(白人研究者。バーガミニ。)。
つまりぃー?彼らは手下の昭和天皇をして二・二六事件で日本を乗っ取ったのです。
李氏朝鮮族が日本人殺し(かれらの命令。)をはたまた派手にやったことです。
私は、オーケストレーション指揮者はアイゼンバーグだと判断しています。
あの?福島原発を派手に吹き上げたマグナBSPはがその系列会社(子会社。)です。
アイゼンバーグ社はイスラエルで無税(アイゼンバーグ法。)です。
日本はイスラエルに毎日1億ドル寄進(きしん)しています(宇野正美)。アメリカを介(かい)してです。
最近(2019年8月。)、トマス・ヨゼフ(洗礼名)吉田茂も田布施の一員だとわかりました。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
1時間半なのでヒマなときに見てください。
続NHK暴露:昭和天皇はまた再軍備化と憲法改正を内奏で目論む!天皇より格上の吉田首相は米を使い朝鮮戦争!マスコミ捏造「あおり運転」劇場!英国王子が少女買春で再逮捕!南京大虐殺の実例!…8/19(月)
https://www.youtube.com/watch?v=I96mt3f6UAY

大阪都構想はこんなことになります。
大阪独立です。
民族解放運動の革命です。とハッキリ!ハッギリ!公式サイトで言っってんだ。
国連国家独立三要素(1)民族(2)地域(3)主権。大阪都構想はすべてこの要件を満たします。大阪が国家として独立することです。だましです。大阪民族というだましです。
日本の中に別の国ができるのです。
日本の中にイスラエルを作ることです。
虎ノ門ニュースも、サンモニも、だまってる?李氏朝鮮族だからだ。
大阪都構想は、マッキンゼー部隊のとっておきのだましなんです。
大阪ダブル選挙なんてあったな?あれがだましの病人踊りです。
大阪をロンドンシティーとかヴァチカンとかモナコとかワシントンのようにして日本をなにしようとしてんです。
⬇︎⬇︎⬇︎49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs





戦場で眠りこける兵士。

これ?見ても?何にも感じないかよ?
やばいだろ?
EU(1992年設立。)がめちゃくちゃになったのは、
1970年にドイツが認めたーーー 家族同伴 ーーーを認めたからです。



沖縄。帰らない中国人。


中国人高校生(留学生。)
2018年画像。


パリの現状。






この画像をすぐに理解することは日本人には困難であるかな?と私は判断しています。私が1年間もわからなかった?からです。
李氏朝鮮族のことです。
テレビを見るように?スマホで飛ばし見して楽しんでいては。
考えることを止める脳になっているからかな?と私の経験から私は判断しています。

鬼平犯科帳


ラプト氏(ラプトサイト)からお借りしました。

藤枝梅安。






フランシスコ麻生太郎(洗礼名。)
水道民営化宣言。
水道だけではなく、
ーーー すっべての民営化宣言。 ーーー
でしたとさ。

森林民間伐採(ばっさい)法の成立。

日本人はグルタミン酸陰謀で殺されているのです。
外国では毒物として認識されています。


「神と金(カネ)をねつ造した者たち。
騙され続ける日本人。

ヴェネチア英国(白人研究者)。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
偽ユダヤ?なんてもんじゃありません。これもだましです。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
藤枝梅安

僥倖=ぎょうこう。思いがけない幸運。

聖書圏=せいしょけん。コルプス・クリスティアヌムのことです。キリスト教社会(キリスト教共同体。)という意味です。

蠢く=うごめく。(虫がはうように)もぞもぞと動くこと。

二階無双=二階とは二階幹事長と思われます。
無双=むそう。比較するものがないほどすぐれていること。並ぶものがないこと。










コメント (2)

吉田茂ちゃんは田布施一族でしたとさ。【トマス・ヨゼフ(洗礼名。)】

2019-08-19 16:10:23 | 歴史
吉田茂ちゃんは田布施一族でしたとさ。【トマス・ヨゼフ(洗礼名。)】 2019-08-19


孫だかなんだかの

フランシスコ麻生太郎(洗礼名。)

もこんなもんだろな?


アメリカに随行員とともに訪米し、

随行員無しの一人で、
下級将校食堂でサインしたのが、なんとかいう条約だった(日本人研究者)。


そして、戦後に約束したのが、

ラチェット条項である。

ラチェット条項はTPPで大問題になったが?

そんなもん?吉田茂からあるんだぞな?






TPPは除幕式。本番はTiSA。
私はTiSAなんて、珍しい名前は初めて聞きました。


「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
ユダヤ人なんかではありません。ハザールなんていうだましでもありません。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)


太陽の黙示録。かわさきかいじ。


コメント

人食のピザゲート事件【彼らは人食で強固な団結を図る】

2019-08-19 15:26:31 | 悪魔教子供生贄儀式
人食のピザゲート事件【彼らは人食で強固な団結を図る】2017-01-06アップ

2019-08-18追記
私の感じとして、
子供たちがエプシュタイン島に渡ったら、二度と帰れない?と私は感じます。
現在、潜水作業員(ダイバー)が海底を調べていて、多数の子供の骨が発見されています。
エプシュタイン島の宿泊用施設は日本のマンションみたいな建物です。


2019-08-16追記
⬇︎⬇︎⬇︎ラプトサイトをみてください。だいたいの感じがわかります。
ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!
http://kawata2018.com/2019-08-15/
31 8月 RAPT×読者対談〈第132弾〉リチャード・コシミズの正体。(麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち)
http://rapt-neo.com/?p=44742

2019-08-13追記
⭕アメリカでは毎年79万人の子供が行方不明になっています。
だから100メートル先の学校へも車で親が送るのが義務化(通学。)されています(馬渕睦夫。)。
中国のなんと族(たぶん地方なんだと感じました。)で、
3人ぐらい子供をなぜ?つくらないのか?と聞いたら?
子供の人さらいに遭(あ)うからだ。
という答えが返ってきたという。
 かれらの仲間になると
望むものはすべて手に入りますが?
激しく洗脳され、
激しく強制される
ことが待っています。
逆らえば死が待っているのです。





生贄儀式(ヴァチカン)。




櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

ツイートテレビさまからお借りしました。

<雲の上の存在>
彼らはこのような感覚を持っているらしい?
雲の上にいるからなんでも?出来ると?

2019/01/10追記
<偽装植民地主義のTPP>
 レーダー照射を大騒ぎしてんことが1980年代からの新理論=ドラマトゥルギーであることを知らなければならない 各国の支配層が国民をだますために話し合ってドラマトゥルギーやるこんです
 小さいところでは、ひとつの部屋の中を同じ空気で満たすこと 特に日本人は空気を読むので今の空気が間違いないな?と思ってしまうことです テレビもマスコミも、ネットの中も同じレーダー照射の話で他の話題は無いのです どういうことか?2月1日に有効化(発効)する日欧EPAまではレーダー照射で空気を満たすことだと私は判断しています しかし、このTPP隠し!日欧EPA隠し!が続きます なにか別のレーダー照射を考えているはずです
 糞尿のにほひのする百田直樹などが絶対!TPPを言わないことが証拠です 他のネットの有名どころも絶対!TPPを言いません カネもらってんですよね?
 TPPとは偽装植民地支配のことを言います 共産主義です


2019/01/02追記
ひとつだけ言っておきたいことがあります かれらの原動力(最高規範)はアジェンダ(行動規範 目標 目的)です(白人研究者) 悪魔教(子供生贄儀式 食人 LGBT)などは手段だということです
どういうことか?親戚とか兄弟は考えとか感じ方が同じ傾向にあります そのことを人工的に作り出すことが悪魔教なのです 同じ感覚、同じ考え、同じ体験、などで親戚とか血流が同じである幻想を作り出すのです これは宗教全般に言えることでもある?と私は判断しています 同じ仲間ということです これを作り出す子供生け贄とかなんとかとかいうことです 最高規範はアジェンダなのです
 ひとものかねの自由化!がアジェンダです ものかねはほぼ実現しているのでひとの移動の自由化が移民ということです ま、共産主義ですね
中国も韓国も彼らが作った国家です(これには少し修行が必要です) 同じ「国防動員法」がある!同じ内容の動員法!当たり前のことです
 われわれ日本人には、あのドイツ軍に抵抗する武器として、ソ連の人民が武器として使用した、スコップしかないのです 日本のは少し短い(半分ぐらいの長さ)ですが・・・



<中国とアメリカの挟み撃ちによる日本潰し> 挟み撃ち(はさみうち)
かれらは、アメリカと中国を作りました(これには少し修行が必要です)
その両方から圧力をかけて日本を潰(つぶ)す戦略です=これはEUがだましの冷戦(アメリカとソ連の挟み撃ち)でアメリカとソ連から圧力があり、欧州は一体となって大きな対抗出来る市場とか、戦力(NATOなど)を持たなければならない?と欧州の民をだまして、民と言うより指導層をだまして1992年からEUが動きました そして26年だと思いますが26年経過した現在(2018年)はどうでしょう?前の欧州どころではない、めちゃくちゃな欧州になってしまったのです かれらが移民の自由化をやったからです これはひとものかねの移動の自由化というアジェンダ(目標)を持っているからです ものかねはほとんどグローバリズムという催眠術(だまし)によってほぼ達成されています 人の自由化とはどこにでも自由に動き回れて、そこに自由に住める、ということです 欧州はこの自由移民法をやられたのです(アメリカの自由移民法は1965年です) スターリンは強制移住を行ないましたが強制移住を発生させるためにかれらは戦争とか母国に住めない状況を作り出して難民とかの形で強制移住を形を変えて実行しています ここに移民の自由化が強制移住の形を変えたソフトな強制移住の目的があります
 これらがすべてイルミナティ=共産主義者=グローバリスト=ハザールマフィア=ユダヤ主義者ということです(これには少し修行が必要です) つまりぃ!ユダヤ主義が世界を支配していることです
 アメリカ人の間では当初は、イルミナティは普通に共産主義者と理解されていたことです(白人研究者)
 欧州はソ連とアメリカのサンドイッチにされてんだ~?とだまされてEUになりました 日本は中国とアメリカにサンドイッチにされているという事実(かれらが作り出しているもの)なるものを隠してEUで大成功したサンドイッチ理論で隠された中国とアメリカのサンドイッチ理論を行なっています
 だましのファーウェイ逮捕があります アメリカの指導層と中国の指導層はお互いの国(両国とも国のていをなしていないのですが)の会社の株を持ち合っているので対立どころか仲良し!なんです 私は、このファーウェイの事件をきっかけとして米ソ冷戦)に即座に入ったヤルタ会談直後からの状態、つまりファーウェイ事件がヤルタ会談直後からの米ソ冷戦と同じターニングポイントとなり、米中冷戦と世界の民がだまされることになる?と判断しています
 どういうことか?かつて米ソ冷戦でかれらが世界を支配したこととおなじように米中冷戦で世界を支配する!ことをアジェンダしていると私は判断しています
 そしてかれらのかねだけいまだけじぶんだけということで世界を支配するのです この座標軸と真逆の座標軸を有する日本をめちゃくちゃにしたいのです ネットのなかでは日本の考え方になる?なんてことがチラホラささやかれているのはこのことです かれらはこれを潰したいのです
 日本潰しが激しいのも、アベちゃん政権がわれわれ国民を、はげしく攻撃しているのも根本にはこのようなことがあります すべてかれらのタルムードからの発想です タルムードは取引、商売、の際の過去の成功事例、失敗事例、などが記載されており、かれらはこれを3歳時から音読(おんどく 声に出して読むこと)してからだに深く身に付いています
 びっくりするのはユダヤ人は幼児期に親子分離(子別れ)を果たします 親さえ信用するな!という子別れ(動物がこのようなことをします)をするのです=これはアメリカのユダヤ人とつき合って知ったお方から聞いたことです 高い高いバー!をやって親のふところにジャンプさせて喜ばして最後に親は身をかわして子供は床に叩き付けられる!という簡単な子別れです
 中国人はユダヤ人の上位互換(同じだがスペックが劣(おと)ること)なんです 性質は同じ(かつての中国の殷(いん)はヒクソク系エブス人であった=白人研究者)ですが、性能が劣るのです だから白人が中国人を利用すんです かれらがアジアを完全に植民地支配していた時に中国人は白人の味方をして現地人の監視人となっていました かれらの手下だったのです これは中国人がひとものかねで白人と同じ性質を持っているからです=だ~か~ら~?中国人が、中国が、隠したいのはかれらの手下となって働いた!過去を必死に隠しているのです(白人研究者)
 中国人は白人の上位互換なんです そして今でも同じで中国とアメリカの指導層は完全に一体化?とも言うべき仲良し!なんです=これが日本人がまったく!知らないことです
 アメリカ指導層、中国指導層、は、一体化して日本を潰しにかかっていることがこのことです
 アメリカと中国が対立?とんでもありましぇ~ん!ただのだまし!です
私は、ロシアとアメリカの対立もだまし?ではないか?とにらんでいますが、わたしにはわかりません アメリカのウォールストリートの支配者と中国の支配者はお互いの会社の株を持ち合ってすんごい!仲良しなんです しかし、かつての米ソ冷戦で世界を恐怖支配したように米中冷戦というだましで世界を支配しようとしているのかもしれません? ヨーロッパはロシアサイドになる?というBF氏が言ってますが、私には複雑すぎてわかりません アリストテレスからはじまる非血統を主張する(実力主義)イルミナティが現在の血統イルミナティを攻撃している?とBF氏は語っています 櫻井ジャーナル氏はパイプラインからそれら動きを解明しようとしている?と?最近の櫻井ジャーナル氏のブログとか講演会から私がわかったことです

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ


<共産主義者のしるしであるにぎりこぶし> 自民党は共産主義政党です
 共産主義者の印(しるし)がこのにぎりこぶしです
完全に自民党はオトポール革命政党であることを示しています=しかし日本人はなんのことか?やってる連中でさえなんのことか?わかりません?オトポール革命のことです 子供達、若者たち、がわけも分からず写真撮るときにピースサインをやってることと同じです ピースサインは悪魔のサイン、デーモンサイン、なんです ばっかだよ!
ウクライナ革命もこのオトポール革命である(カラー革命とかなんとかすべてオトポール革命です=しんじらんないでしょうね?)
新潟知事選挙(2018年6月10日投票日)の自民公明のオトポール革命こぶし
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である


<にぎりこぶしは共産主義者の象徴です> 日本人がしらないだけです
自民党総裁安倍晋三さま奥方さま安倍昭恵どの オトポール革命にぎりこぶし
 自民党は革命政党であること
おくさまのにぎりこぶし これはオトポール革命だという証拠です アベちゃん政権は革命で明治ユダヤ革命と同じことをやっているのです
第一次ユダヤ革命が明治革命で第二次ユダヤ革命が先の戦争の敗戦で、今回で第三次ユダヤ革命が進行中であることです
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である

<仲間引き入れ儀式>
仲間になる。ということは、これで=抜けることは命と引き換えです。
そして激しく洗脳されるのです。
命+洗脳=が仲間であることです。
レーガン・ニクソンを仲間に引き入れるためにボヘミアン・グローブに招待しました。
立っている人物は有名なグレン・シーボルト博士。
レーガン・ニクソンとも嫌(いや)がっている様子がありありとわかる?と私は判断しています。
権威(けんい)づけのために女王様が米国訪問の際にここを訪れました。




↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです 心臓取り出し 生贄儀式 ピザゲート 焚き火 子供生贄儀式
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o



<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>
原つもい
 まんが 電撃コミックスNEXT
<私人警察>
小川亮
 まんが ブック
<食糧人類>
蔵石ユウ イナベカズ
 まんが
人間を食べて生きるばけもの
表紙
 

子供生贄儀式は8歳以下の子供を特別仕立てのナイフで血を出し飲むことをする そして最後は人食である その屍体は獣であるので埋葬はゆるされていない 犬同様に道端に棄てることを命じられている だからそのようにするのだ 埋葬はしない 道路端に捨てられるのである 最近はミンチにする工場?ハンバーグを作る工場?があるのでそこに放り込まれるということである これはあくまでも死海写本にのっとったやり方ではないはずだ?
 アメリカでは子供が年間80万人が行方不明になっている!だからあのような頑丈なバスで送り迎えするのだ
イギリスで行方不明の子供は14万人(年間)なのだ!
 両国のハンバーガーの肉から人間のDNAが検出された!ということである 毎日数百人の子供達が食べられているということになる? どうも?儀式だけでなく、血液中のソマチッドという物質が若返り?か?なんか?の話?らしい?
 日本の子供の行方不明は2011年で1,000人 2013年に4,000人である 2011年といえば311なのだ そして3年後に4倍の行方不明者になってしまった 彼らが日本に急激に入り込んだ?(侵入?)から?かも?しれない? そして臓器売買の線もある? 政府は知っているのだろう?国民には黙っているのだ?

ピザゲート人食子供生贄儀式手の写真

彼らの子供生贄儀式
8歳以下の子供を誘拐する アメリカではユダヤ人のやっている病院には子供を診(み)させてはならない!という話がある? 日本でなんとか口病院に入ると・・・なんとか?と言われていることと同じことなのだろう?
ラビ(おぼうさま)は子供(8歳以下)の血を飲みながら悪魔教に永遠(とわ)の帰依(きえ 信仰して一身をまかせること)誓うのだ もちろん子供の人食も含まれる
子供を裸にしてナイフ(特別のナイフ どんな風かは忘れた)で切り刻みます 流れ出た血を容器に受けてそれを飲むのです 子供は殺さないでそのままにしておき、ウジがわいたところを何百人という結社員に見せること!これがかれらの結束(とくに奴隷として使うジェンタイル異邦人)を強めます もう一つのすぐに殺す方法は儀式が終わった後に焚き火の中に裸のまま放り込むこと 写真は子供生贄儀式の様子を再現したもの

リンドバーグは彼らの怒りを買い復讐として息子を人身御供の儀式に使われた 子供を人食し、血を飲む、悪魔崇拝儀式 これは彼らが古代からやってきたことである 犬をやるのと同じ(遺族は獣なので)で埋葬することは許されない 道端に放り投げるのが通例である 最近はハンバーグのミンチにすれば教義にそむかないとしてこのミンチが多いようだ? 国際金融資本 FRB

ピザゲート児童相談所 最近では母乳育児を消滅させるために母乳育児をしている母子を見つけたら密告して連れ去ること(児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)に連れ去る)をしているので注意してください これは人生に関わることです

日本人は植民地支配がどんな?もの?か?まだ?わかってないようだ? ハンギング リンチ
彼らは恐ろしい暗殺方法を確立していることを知らなければならない そして我々が知らない政府が軍が製薬会社が航空会社がやっているケムトレイルである polonium 放射能物質
植民地支配の植民地人の子供達はどのように?なるか?
イギリスでやられたゆとり教育で子供達は名前も書けないようになったらしい?日本では考えられないことだが本当だ
ゆとり教育は最初にカナダで実験された カナダの情報が新聞、週刊誌、など、から抜けているのはカナダがピザゲートとか?色々?色々?なエリアとして彼らは使っているのだ かれらの研究所(世界中の研究所がこれに当たる)は我々をターゲットにしての研究所だ よくCSISとか言われるが?このことだ 我々は彼らを研究する大学の悪魔教学部を作らなければならない 教会の目覚めた牧師様がたが彼らを研究している しかし一人二人の白人が彼らを研究しだしたのはほんの30年前だ 日本では四天王延孝中将にはじまり太田龍氏である せいぜい20年前だ 通貨発行権ヴェルナー理論が2003年に発表されたような?ものだ?
彼らが植民地をどのように?するか?



このルイス・T・マクファデン議員もFRBに反対してやられた 日本でも梶山静六元官房長官(国際金融資本に対抗するとして自民党総裁選に立候補した)が2000年の6月に彼らお得意の都内病院で息を引き取った 彼らに対抗するとやられるのだ

これがかれらの悪魔降臨の儀式なのだ カルトをバカにしてはならない カルトが世界を支配している マスコミはカルトをバカにする、アホの連中だというスピン(そらし情報)を流している とんでもない! カルトはなにものにもまさる力を有しているのである これは信じられないだろうが?本当のことらしい?




彼らがどんな?連中なのか?日本人が知らない?のだ? この画像で少しはわかるはずだ 人権?とか?そんな夢みたいな夢からさめなくては・・・
昔から(何千年も前から)生贄儀式をやっている連中なのです だからかれらはゲットーで生活しました この儀式を見られたくないからです ユダヤとは血流がユダヤ人ではなく、ユダヤ教の信徒を言うらしいのです? イスラエルでユダヤ人というパスポートは認めない!と最高裁判決があったそうです パスポートに民族名の欄があるのでしょう? よくはわかりませんがユダヤ人という民族はいないことになっています 居るのはユダヤ教に帰依(きえ)する信徒です
かれらはユダヤ人を利用しているだけです ユダヤ人の悲劇を利用して弱者をいたぶるな!なんて言って民を支配します ここら辺のサイオプス(心理操作)は催眠術の領域なのでしょう? 昔から王様(支配階級)は催眠術を民に施(ほどこ)したのです 民に催眠術をかけたのです
日本人は昔から中庸を好みます 中庸とはほどほどということです 白か?黒か?はユダヤ式発想なのです この発想が湾岸戦争で日本に問いかけられた敵か?味方か?なんて言うユダヤ・ブッシュの脅しだったのです 欧米人はこのユダヤ(式)発想に洗脳されまくっているのです ま、仕方ないか?ユダヤ=キリスト教だかんね? 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略で昔からやってきているかれらなのだ 英国にジョージ3世か?なんか?と?大量移住ユダヤ人を引き連れてきたクロムウェルの成功を日本でもやろうとしているのです 明治維新でフリーメーソン革命を成功したので、今回も大量移住中国人がクロムウェルに引きつれられてやってきています 昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?
こんな連中(ジョージア・ガイド・ストーン)ですから羊たち(民とはめくらの意味)をだますことなんかなんでもないのです
われわれはかれらにだまされている(悪質な洗脳=催眠術をやられている)ことは明らかである こんなヤツらだからわれわれを騙すこと、殺すこと、なんでもないのです われわれは人食いキツネにバカされているのだ
ピザゲート事件人食悪魔教狂ったようなことをやる!ルシファーを崇拝しているのです
これら屍体は本物ではない これは遊びでやっている!というスピン(そらし情報)画像なのです(フェイクニュースとして流す画像) 遊びでやっているのですよ?というそらしなのだ 人食い儀式であり血のみ儀式をかれらは隠したいのである ゲットーにこもったのもこの儀式を隠したいこともあったらしい?
悪魔崇拝子供人食生贄儀式(これは悪魔降臨を祈る儀式であり仲間の結束をはかる古代儀式である)と同じことが日本での仲間を招いてのなんとか屋敷の酒池肉林の覚せい剤とか麻薬を使ったなんとか?らしいのです? 日本人の子供を大切にする文化でまさか子供人食するわけにもいかないのでなんとか屋敷程度のことなのだろう? これも仲間結束のあかしということだ 第二次世界大戦に英国でこのような屋敷があったことは記録に残っている 戦争遂行に不満のある将校たちをユダヤがなだめるために作ったといわれている チャーチルなどはロスチャイルドの子供たちの血流であるのだ ジョージ五世の血流とも言われている
日本でも第二次世界大戦中に軍事産業の資金で将校がどんちゃん騒ぎをやっていたのです 軍事産業は敗戦までウハウハの状況だったわけです ここにアイゼンバーグの軍事会社がからんでいたことは歴史から消されています アイゼンバーグが腹違いの弟さまから御前会議の情報をもらっていたらしい?ことも・・・
ヒクソスは他の人間を羊人と考えている 遊牧民だった 宗教的儀式で必ず生贄(いけにえ)と血を悪魔に捧(ささ)げる だからかれらも子供を殺して人食し、その血を飲む儀式をやる これが神の一族の証明だからだ アメリカではユダヤ人の経営する病院に子供を入院させてはならないとそれなりのお方は知っている アメリカの子供行方不明は年間800,000人という ちょっと信じられないが、カナダでは子供たち(土着民、原住民の血流)が大量に虐殺され掘り起こされて発見された 女王様が有罪となったのもこれである 日本で2011年の子供行方不明は1,000人だったが、2013年は4,000人となった 彼らが311東北大震災を起こして日本に侵入した後の話なので日本人も気をつけることである 特に彼らの児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)がこれを物語っている 児童相談所の話は修行が必要である カナン人の遺言<家族の廃止>に関わることだ それに宗教儀式(子供の人食と血を飲むこと)がからんでくる 彼らは我々を羊人としているのは確かであるようだ? 日本では前もって母親と子供を養子に出す契約をして産婦人科から産まれたらすぐに持ち去ることが行われている 産科医は契約書があるのでどうしようもないのだ ま、仲間内でこの話は聞いているので抵抗しないのである
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?

われわれから見て狂ったようなことをやらないとルシファーが喜んで降臨しないらしい?ヒラリー悪魔教
どおりでジョン・レノンが狂ってる!と言ったはずだ!これが狂ってる!という意味だったのだ ジョン・レノンは直裁的に気違い!といったようだ?
ヒラリーはクリス・スティーブンスにリビア供給の武器をシリアに送るよう命令した 134キロの金塊と2兆円分の武器弾薬をリビアからシリア反政府勢力に引き渡す内容のメールである これがヒラリーの私的メールといわれるもののうちのほんの一つである ヒラリーはかれらの代理人である 日本の戦争中にバリバリだったアイゼンバーグとおなじこと アイゼンバーグはかれらの代理人だったのだ 弟さまの秘密情報を受ける者だった?と思われる(これは推測である)
かれらのやっている商売で最大のものはまやくであることを知らなければならない 麻薬は単独で他のどんな商売よりもすごいことを知らなければならない 武器売買など問題ではない!大儲けである これほどすごい商売はないということ・・・ かれらに無断で麻薬商売に入ってくる者達を見張るのがInterpolであること Interpolは麻薬で新規参入とかかれらの気に入らない商売をした場合に(情報がInterpolから入ることになっている)、かれらがその者の処分を命じるのだ モナコのグレース王妃が下り坂でブレーキに細工されブレーキを踏むごとにオイルが漏れ、最後はあのようにやられた(暗殺)のは夫が麻薬の金をチョンボしたからだという話がある? ホントだろう? 300人委員会は会社と同じで担当役員が割り当てられている 麻薬担当はスペインのなんとか王だったが?最近辞めた 生前退位?なのか? このなんとか王がやめた背景には麻薬商売がなにか?たいへんなことになっている(攻撃されている)ことだと推測できる? ベンジャミン氏は麻薬はコントロールするしかない?と述べている それほど麻薬はすごいのだ ローマ教皇は南米の麻薬の根絶に努力しているらしい? コロンビアだか?の情勢が物語っている? ヒラリーはArkansas(夫の知事時代)時代から田舎であるアーカンソーの飛行場から中国とか方々に飛行機を飛ばしていた ブツは麻薬?とか?なんとか?だ?そのけつもちはアイゼンバーグ(かれの遺した巨大会社)なのだ ヒラリーはかれらの代理人であること?はこれらからわかる? アイゼンバーグ法というすごい法律がかれらの正体である 国家戦略特区とかコンパクトシティが同じことであることを日本人は知らない 外交官特権(不逮捕特権)とかなんとかの租界(その国の法律の及ばないエリア=ゲットー)であること 日本人は親に租界(そかい)のことを聞いているので赤子の手をひねるぐらい簡単である それほど日本人はガラパゴスケータイなのだ
その通りスティーブンスはやった リビアのあのところに大使館はなかった かれはCIAだったのだ 311指揮官 スティーブンスは311の現場指揮官だった 直接命令者はネタニヤフ(=ロスチャイルド=イルミナティ)である
ご丁寧にリビア大使まで昇格したようだ? ベンガジには大使館はなかった かれはただのCIAである 大使でもなんでもない
こんなことは西郷隆盛とか福沢諭吉、スパイ新渡戸稲造、でやっている真逆の洗脳なのでなんて~こた~ない!スピン(そらし情報)である このことはしっかり日本人として知らなければならないことである
スパイ新渡戸稲造がどんなすごいスパイであったか?そしてジョン万次郎のスパイぶりである 英国スパイ吉田茂であり、CIAスパイ岸信介である 読売新聞のchord nameポダムスパイ スパイだから民をだますことなどなんでもなく生きる術である すっぱだからだ
現在の政治家連中はスパイであることを隠さないのだ
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?

「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」

コメント

pedovore=新語だそうです【エプスタイン島ピザゲート】

2019-08-19 15:25:10 | 悪魔教子供生贄儀式
pedovore=新語だそうです【エプスタイン島ピザゲート】2018/08/20


<pedovore> ペドボア 。子供の肉しか食しない者。


私の感じとして、
子供たちがエプシュタイン島に渡ったら、二度と帰れない?と私は感じます。
現在、潜水作業員(ダイバー)が海底を調べていて、多数の子供の骨が発見されています。
エプシュタイン島の宿泊用施設は日本のマンションみたいな建物です。
2019年8月ツイート。



⭕アメリカでは毎年79万人の子供が行方不明になっています。
だから100メートル先の学校へも車で親が送るのが義務化(通学。)されています(馬渕睦夫。)。
中国のなんと族(たぶん地方なんだと感じました。)で、
3人ぐらい子供をなぜ?つくらないのか?と聞いたら?
子供の人さらいに遭(あ)うからだ。
という答えが返ってきたという。
 かれらの仲間になると
すべて望むものは手に入りますが?
激しく洗脳され、
激しく強制される
ことが待っています。
逆らえば死が待っているのです。

2019-08-16追記
⬇︎⬇︎⬇︎ラプトサイトを見てください。大体の感じがわかります。
ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!
http://kawata2018.com/2019-08-15/
31 8月 RAPT×読者対談〈第132弾〉リチャード・コシミズの正体。(麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち)

2019-08-15追記
下記に下品なブログ。というコメントがありますが、
私はその下品と?感じられる?内容を示してるだけです。
2019-08-13追記

生贄儀式(ヴァチカン)。



櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

ツイートテレビさまからお借りしました。

<雲の上の存在>
彼らはこのような感覚を持っているらしい?
雲の上にいるからなんでも?出来ると?


令和元年7月16日追記
RK保険金殺人動画
http://twitcasting.tv/ric_koshimizu/movie/364816960
これがリリイです。エリザベスの名の由来がリリイです(白人研究者)。
「孔雀王」 はぎのまこと
リリイは、6月号にあります。

藤枝梅安 傑作選
外道とはこれです。リリイです。

映画 ふたりの女王 エリザベスとはリリイの意味です(白人研究者)。
エリザベスとはリリイのことです(白人研究者)。



令和元年7月12日追記
<オリンピアンズ>
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?
ーーー 神と金(カネ)をねつ造した者たち ーーー
その血流はヴェネチア人であり、カルタゴ、フェニキアにさかのぼる。


令和元年6月16日追記
ピザゲート。若い少女を買って遊ぶこと。







<幼い少女を買って遊ぶこと。 ピザゲート。>
ま、遊びはさ?死ぬほどヒマなんで?遊ぶしかないけんね?禁じられた遊びだよな?やったあと焼いて苦しむのを見たりさ〜?腕切り落としたりさ?殺したりさ?四肢切断なんてのもあるけんね?麻薬やってな?かれらは昔から四肢切断なんて普通だったかんな?ペルー日本大使館占拠事件でも四肢切断やったな?けつから棒つっこんでさらした(串刺し)のはドラキュラ伯爵だった。ローマのキリスト磔刑(たっけい)の当時は串刺しが一般的(白人研究者)だったらしい。 ヒラリーが得意だったのはこんな感じだろな?
ーーー 子分になった者たち(仲間。)は望むものを得られるが、激しく洗脳されるのだ ーーー


<人類補完計画>
長崎で日本人が1200年間、肉食を絶っていた(天武天皇の肉食禁止令)ことに普通に?平然に?牛肉を食べている白人。日本人が古来の慣習を破壊(マルクス主義、フランクフルト学派)された風景である。
 この日本人の慣習を破壊すべく、移民は怒涛(どとう)のごとく品川入管、千葉入管、名古屋入管、大阪入管、などに押し寄せている!日本人の生き方、考え方、を破壊するためだ!それはユダヤ人がルソーの一般意思という幻想の神を日本人の中に催眠術するためでもある?と?私は判断しています。かれらが、国際連合で、国連で、一般意思を、やらかそうと誘導していることです。その?一般意思とやらがユダヤ人の破壊思想に組するように誘導するわけです。力のあるユダヤ人なら出来る?のです。なにしろ?幻想のキリスト教(田中英道)の「言葉は神だった」のユダヤ人ですからね?
 土人の生き方にちょっかい?出すのは簡単なんです。移民をいれてエヴァンゲリオンすればいいわけですから?ユダヤ人は人類補完計画やってんですね?私にはまったく?わかりませんが?
 彼らは明治維新(明治ユダヤ維新=「ユダヤ戦略」(白人研究者))で、幻想のキリスト教(田中英道)を天皇一神教という天皇を神に見立てる(ユダヤ戦略)ことをやらかした。現在でもその残滓(ざんし。のころかす。)は色濃くありてあるものです。皇居参賀が史上空前の人数だったことは彼らの手下である創価学会の動員だった(ネット話。)ようです。
 かれらが「皇道」という絵空事の幻想のキリスト教と同じ幻想を作り出した驚くべき催眠術、日本人が考え出した驚くべき催眠術、であったのです。国家神道です。かれらのほのめかしで日本人がユダヤ人ほのめかしをさらにリファインしたことです。
長崎出島。肉食の図。
白人は、ユダヤ人は、日本人の食習慣を破壊したのです。1200年も守ってきた食肉禁止令(天武天皇)を破壊しました。これが土人の風習の破壊です。これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ということです。
女王様が1946年にウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」(白人研究者)です。
ーーー 何事も行きすぎることは良しとしない(日本。)=牧畜文化の行き過ぎである。 ーーー






⭕️↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください なぜ?われわれ日本人は常に!だまされるのか?が、わかります
これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o


↓↓↓こんなことやる!連中なんだから何やるか?わかったもんじゃ〜ね〜!
<グリフォサート入り予防接種ワクチン> 2018年8月20日ツイート
グリフォサート?ベトナム戦争の枯れ葉剤だよな ラウンドアップだよ!しんね〜のか?お前?


<pedovore> ペドボア 子供の肉しか食しない者。




<アウシュビッツに行く途中の貨物列車の中の風景みたいです>
バケツで用をたしているらしい。
最近(2019年7月)、わかったことは、左下の人物はノコギリで腕を切断している?ということです。
子供生贄儀式?では生きている子供の腕を切断する?という話があります。リリイです。

<人さらいのシステムは出来上がっている>
やのっち 2018年8月19日ツイート


<回覧板>
2017年12月千葉県柏市回覧板 子供行方不明 ディズニーランド


<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月

ディズニーワールドはイルミナティワールドである
2017年12月

イルミナティランドであるディズニーランドなのだ
2017年12月

<行方不明者10万人>
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています


<食人全書>
ブック





これがピザゲートです。


<ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン>
サンフランシスコの近郊北側にある広大な森で、屋根のないレストラン風つくりで50ほどの広いテーブルが用意されている。正面には舞台があり、生贄儀式とかいろんな劇が展開される。用意される食事の中に人肉料理もあるのだ。腹が満たされると麻薬など用意された乱交パーティーなどもそれぞれ楽しむことができる。狩りの本能を満たす人狩りも楽しめるのだ。これが何日か滞在しての彼らの会社飲み会であり、野球部の飲み会、である。お互い知り合うためのかれらのコンパなのだ。
 しかし、とっても?とっても?われわれの飲み会とは様子が違う?カネかけて、命を弄(もてあそ)ぶ子供追い回しゲーム、大人追い回しゲーム、をやり、人を(子供とか大人)殺して、麻薬セックス乱交やって、人肉まで食らう?めくるめく?とはこのことだ!普段、味わえない飲み会、海賊(海洋民族)のパーティー、楽しさを彼らは味わっているのである。
 レーガンとニクソンを一目見て、明らかに嫌がってる様子が二人の様子からありありとわかる?真ん中の人物は有名ななんとか博士(名前を忘れました。)です。たぶん?レーガンとニクソンを紹介している感じ?だと?私は判断します。権威づけのために両大統領を両脇にはべらせる?ことです。麻薬が最大限に使われます。ノリピーの覚せい剤セックス?なんかやるんでしょうね?飲み会の前の、海賊のパーティーの前の様子がこの画像からわかります。
 女王様も米国訪問の際にボヘミアン・グローブに滞在しましたとさ?仲間なんだよな?
ここで(ボヘミアン・グローブ)は仲間同志の、新しい仲間を引き入れる人狩り、生贄儀式(大人も=これはYouTubeにあります。ここで働いていた女性の証言YouTubeがあります。)、人食、そして乱交、という海賊行為成功パーティー?が行われる場所である。
嫌がって入っている人も居ます(ベンジャミン氏YouTube。)。このいやがってるお方がレーガンでありニクソンです。いやがっている様(さま)が画像からわかります。
⭕️ボヘミアン・グローブは上記のリリイと関係があるのです。このことに気づいてください。リリイをやらかしているのがボヘミアン・グローブだと?
ボヘミアン・グローブの正体
https://www.youtube.com/watch?v=lUrNxwq7euo



<仲間引き入れ儀式>
仲間になる。ということは、これで=抜けることは命と引き換えです。
そして激しく洗脳されるのです。
命+洗脳=が仲間であることです。
レーガン・ニクソンを仲間に引き入れるためにボヘミアン・グローブに招待しました。
立っている人物は有名なグレン・シーボルト博士。
レーガン・ニクソンとも嫌(いや)がっている様子がありありとわかる?と私は判断しています。
権威(けんい)づけのために女王様が米国訪問の際にここを訪れました。







これは本物ではないようです。


<子供生贄儀式>
子供生贄儀式をやることがかれらの証拠である。これがピザゲート(簡略な都会での子供生贄儀式。子供セックス。)でもあります。
モデルは人形で、苦しむ顔がよく見えるように水をかけて焚き火の火力(煙を調節する。)を調整します。
そして食する(食人。人食)ことをする。
 かれらがある人物を仲間に引き入れる重要な儀式である。レーガン、ニクソン、クリントン、すべてこの儀式に参加したはずです。日本のあれもあれもということです。


私は洗脳解き(半島花嫁セックススレーブなど、それと自分自身の洗脳解き。)が目的です。だからデータ(年月など)などは間違っている場合もあります。私は多数のデモ、多数の講演会、勉強会、などに参加して得た経験をもとに書いてます。一番遠い場所は冬にスーパーカブで通った宇都宮地裁です。公安には驚きとともに笑われました。バイクではあまりにも遠いからです。中国人犯罪人を警察官が射殺した事件の公判です。地裁前での有門大輔街宣に参加しました。もちろん公判もです。このことで日本の警察官は中国人移民をなにすることが出来なくなったのです。現在の大量移民のことです。
 日本人は先の戦争で多数の特務機関(スパイ機関)があり、無数の機関員が存在していた(中野機関など)ことをまったく知りません。世はスパイだらけであることです。現在のことです。




<オリンピアンズ>
神と金(かね)をねつ造した者たち。


塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」

「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」




コメント (4)

大阪都構想は日本にイスラエルをつくる運動らしい【民族解放運動(革命運動。)やらかしてる大阪維新の会】

2019-08-19 13:54:08 | 歴史
大阪都構想は日本にイスラエルをつくる運動らしい【民族解放運動(革命運動。)やらかしてる大阪維新の会】 令和元年8月8日

2019-09-19追記
大阪都構想はこんなことになります。
大阪独立です。
民族解放運動の革命です。とハッキリ!ハッギリ!公式サイトで言っってんだ。
国連国家独立三要素(1)民族(2)地域(3)主権。大阪都構想はすべてこの要件を満たします。大阪が国家として独立することです。だましです。大阪民族というだましです。
日本の中に別の国ができるのです。
日本の中にイスラエルを作ることです。
虎ノ門ニュースも、サンモニも、だまってる?李氏朝鮮族だからだ。
大阪都構想は、マッキンゼー部隊のとっておきのだましなんです。
大阪ダブル選挙なんてあったな?あれがだましの病人踊りです。
大阪をロンドンシティーとかヴァチカンとかモナコとかワシントンのようにして日本をなにしようとしてんです。
⬇︎⬇︎⬇︎49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs


イスラエルとはなんだ?

イスラエルは英国の出城です。

イスラエルはアメリカ(アメリカは英国の出城。)より上位の出城です。




前回の選挙でも同じ現象。
RK。




そして英国の出城である日本にイスラエルをつくることが大阪都構想です。


日本を朝鮮半島のように⭕️分断国家にすることです。



なぜ?地域主権を言ってるのか=独立するためだ。日本にイスラエルを作るためである。


民族解放運動。と言ってることは、ーーー 大阪民族 ーーーがある?と?言ってる?と私は判断します。



政治の世界ははかりごとで成り立つ。
謀=はかりごと。陰謀のこと。

三国志。戦国時代。すべて「はかりごとは敵より先に行え。」ということです。


われわれ日本人は2006年12月にすでに「道州制特区推進法」を成立させていることを知らなければなりません。忘れているのです。
スペインのカタルーニャと違って、日本は独立の法整備が整ってしまっています。
大阪が独立宣言すれば、各国が独立を認める声明を即座に発表するでしょうね?

朝鮮天皇(三世)さまは、2006年から彼らの内部侵略工作を補助するアジアゲートウェイ構想を推進。
すでに北海道が特区になっており、北海道もあぶないのです。
中国人が北海道の広いエリアを立ち入り禁止区域にしていることを日本人はまったく知りません?日本人。警察官。だれも入れないのです。
彼らが三里塚闘争(成田闘争。)で土地所有権をキリスト様の神の座にもっちゃげたことです。
所有権は絶対である?という深層心理を日本人に植え付けたのです。これがかれらのサイオプス(大衆心理操作)です。ただの催眠術です。


<イスラエルはヴェネチア英国の出城です。>
ヴェネチア英国(白人研究者)が商売をうまく進めるためにやることです。
アラブ人の土地にイスラエルを打ち込んだのも石油商売などをうまく進めるため?だと?私は判断しています。
「海の高速道路」(塩野七生「海の都の物語」)を設置、創設、するためなのです。
海の高速道路とは高速道路の休憩所(ガソリンスタンド。食事処。サービスステーション。)です。

大阪都構想は
国からの独立。民族解放運動。革命。だと言ってます。
渡部昇一が主張した「カナ持ちのユダヤ人が喜んで住める日本にしたい?」みたいなことを言ったことです。
渡部昇一はイエスズ会士であり日本人をーーー 反米にしない ーーーという任務のスパイでした。
ただ?死ぬ前に日本人にありがたい一言を残しました。
「昔は祝日と言えば命日だけだった。」です。
1984のメモリーホールを否定したのです。功績です。誕生日。結婚記念日。などはメモリーホールです。
バカなジー様が孫に誕生日を祝ってもらった。なんて自慢していることです。バカなジー様です。
だから彼らは日本に歴史学部を作らせないのです。
かれらの言ってる「ネーション」を大阪都構想にあてはめているのです。ま、イスラエル最高裁はユダヤ人をパスポート民族欄に記載することを却下しましたがね?⬅︎これには修行が必要です;。
ーーー 大阪都構想 ーーー
マッキンゼー・大前研一に始まる地域主権というとんでもない(独立国家のことです。)看板を、旗を、掲(かか)げ、
次にマッキンゼー部隊の上山信一(うえやましんいち)が部隊長となって橋下徹をヒトラー人形のように、
大阪都構想(大阪独立国家。)を進めたことです。
すでに、2006年12月というかれら得意のあわただしい年末年始を狙った(これはクリスマスのFRB設立と同じ戦略です。)道州制の法律の成立です。
すでに日本人は2006年の道州制を忘れてしまっていますが?これが彼らの大阪にイスラエルをぶち込む。
アジェンダです。
現在、上山信一マッキンゼー部隊は小池百合子の東京都に移って、首相官邸5階のごとくなにしてます。
 私の感じでは?首相官邸5階どころではなく?5部屋ほどに通勤・常駐するマッキンゼー部隊が小池百合子の政策を決めている?と私は判断しています。
なにしろ?東京都が生み出すカネは数ヶ国が産み出すカネ(資金。)に相当します。
この財物に目を付けない海賊は海賊ではありましぇーん?
 明治維新で徳川一族(李氏朝鮮一族)及び長州一族(李氏朝鮮一族)がロスチャイルドに助けられて明治ユダヤ革命を成し遂げたことである。
今回もロスチャイルドらしい。
元々は1549年に来訪したザビエル書簡(しょかん。手紙のこと。)「この民族は滅ぼさなくてはならない。」である。
ザビエルとは彼らのことである。⬅︎これには少し修行が必要です。
 大阪維新は大阪府民、大阪市民、が異民族である?と言ってんだよな?
大阪をモナコのと同じ独立国とすんことが大阪都構想だよ?間違いないな? 大阪維新は赤軍派だな?
 大前研一、マッキンゼーだよ。上山信一(うえやましんいち)のマッキンゼーだ。
コンバットのサンダース軍曹が橋下徹だな?
<大阪独立>
ーーー 大阪都構想 ーーー とは、ロンドン・シティーとかヴァチカンとかワシントンD.C.とかの経済独立区を作ることです。
 大阪を日本の命令中枢(大阪を大本営とすること)とするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です。
 まさしくかれらの命令通り動くお人形ちゃんです。
特に橋下徹はそのように洗脳されていることが『大阪新政府』と叫んだことにあらわれています(悲しいですね?)。
 いくらIQが高くても洗脳される(催眠術をかけられる)とどうしようもないのです。
⬇︎⬇︎⬇︎49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs
2019年3月新聞記事

⬇︎⬇︎⬇︎維新の会の正体。
<日韓併合の一進会はは大阪維新の会らしいこと>
ーーー 大阪都構造 ーーー
は日韓併合ぐらいの大プロジェクトらしい。
日本にイスラエルを作ることだ。
ま、韓国はーーー アジアのイスラエル(白人研究者) ーーーと言われている。
そしてかれらの努力?の結果?北朝鮮も=つまり朝鮮半島がアジアのイスラエル。になっている?
と私は判断しています。
次は、大阪に日本のイスラエルを作ること=が大阪都構想であると私は判断します。
だから、マスコミ、知識人、ネット、などが大阪都構想をなーんも?言わないのです。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5018.html



ヴェネチア英国の実態が書かれてあります。
聖書の一節「言葉は神だった。」を発明したものたちです。


かれらは仲間でさえ洗脳します。
ビル・ゲイツがその典型です。もちろん、このジム・ロジャースも同じことです。
かれらの言いたいことを言わせている書籍です。




じれらも洗脳されてんです。

この人物もです。


彼らは不正選挙などあったりまえのこんこんちき?です。
RK。
RK。


櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
私は、この文章を無視したかったのです?
しかし、これが現実だと知りました。
日本人は明治維新以来、150年間も天皇一神教で洗脳されているからです。
私は反天連ではありません。
天皇制度廃止。なんていう過激な話には日本人は乗りません。
ど?してか・
日本人は自然児であり自然道(田中英道)だからです。
権威と権力のバランスを重んじる国民だからだと私は判断しています。



<女性アナ殴り>
かれらはこんなことをしてまで、
東北大震災311をロスチャイルド一族(ベンジャミン情報)と日本の支配層がやった?ことを隠しました。
ここら辺からマスコミがおっかしくなってしまったことです。
311後に首相官邸(5階?)には白人が陣取っている?とネットでは噂(うわさ)になりました。
現在でも5階に陣取っていることは確からしいです(ベンジャミン情報)。
大阪都構想についても注意深く?隠されています。その底意(アジェンダ)を隠しています。
ネットで検索しても一回目は出なくて、2回目になってやっと表示される?というだましをやっています。










揶揄(やゆ。からかうこと。)






「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)

コメント

ALS山本太郎はIOT監視法案に賛成した段階でALSトランス・ヒューマニズムを目指して(agenda)いたらしい【ALS=体動かず。人手とロボットに頼る患者。】

2019-08-18 22:41:41 | 歴史
ALS山本太郎はIOT監視法案に賛成した段階でALSトランス・ヒューマニズムを目指して(agenda)いたらしい【ALS=体動かず。人手とロボットに頼る患者。】 2019-08-18






 ALS患者を議員にするとは何事だ!


差別っ!!

ロボットがあるから議員活動できるんだぁーぁー!!


反撃される。



しかし?

日本人の感覚として

ホーキングのような優れた人物であれば、

議員秘書?それも政策秘書?

ぐらいだろな?


私は感じています。



 日本人は、昔から、

過ぎたるは及ばざるが如し。


言いますねん。

私の感じとして、次なる議員は、てんかん患者をもってくんではないか?と恐怖を感じています。



残念ですが、山本太郎はあちら側?と私は判断しています。


最近(2019年8月。)わかったことは、
このロボットがつり目であることです。
李氏朝鮮族風なんです。

ホーキング博士は
30年前に死亡しています。
われわれが見ていたホーキングは偽物(にせもの。武田信玄の影武者。)です。
30年間も
ALS患者は優秀だぁーぁーー!!とわれわれにすり込んできたのです。
そして
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)が実現可能になった?
彼らは判断して、
ホーキング博士に消えてもらったのです。
かれらがトランス・ヒューマニズム(ロボット社会)を発表する以前に死亡してもらったのです。
これがかれらの巧妙な刷り込み(ALS患者は優秀であり、平等に扱うべきだとの、大衆への深層心理への植え込み。)であり。
サイオプス(大衆心理操作)。
だと私は判断しています。

⬇︎⬇︎⬇︎なんだ?これは??
アンドロイド観音(みろくぼさつ。)
ぼうずも金に目が眩(く)んだな?
チベットで中国人の差し出す金に目がくらんだチベット僧院の僧侶(YouTubeにありました。)と同じだな?
いいかい?
仏教とは 仏像 です(田中英道)。
立派な建物とか僧侶とかお経のことではないのです。
その言葉ではありません。
幻想のキリスト教(田中英道)。
「言葉は神であった。」これが聖書の一節です。







「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)を目指す者たち。
かれらは
今まで、
だましのーーー 民主主義 ーーーで食ってきました。議会制民主主義なんていうらしい?
これからは、
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)で食っていく予定(agenda)です。


ジャック・アタリ(=これからの30年間を支配する者。)
は、
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)
を言ってんです。

コメント (1)

山本太郎はなんで?不正選挙をすごく?擁護すんのか?【バックドアがあり、遠隔操作できる選挙集計システム。】

2019-08-18 22:39:52 | 歴史
山本太郎はなんで?不正選挙をすごく?擁護すんのか?【バックドアがあり、遠隔操作できる選挙集計システム。】 2019-08-18


擁護=ようご。危害・破壊を加えようとするものから、かばい守ること。かばうこと。




山本太郎は、
自民党とは異なるミッションがある?と判断します。
新自由主義を批判し、
(1)水道民営化、
(2)種子法、
(3)増税(消費税。)、
に反対し
庶民の味方(とのイメージを大衆に、国民に、すり込むこと。)として人気を集めている。
が?しかし?
その一方でディジタル・レーニン主義を進めている。
これは
(4)トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)
を進めていることだ。
ALS議員を使って、ALS議員を利用して、トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)を進めている!!

ど?して?
ALS患者が話したとしてrobotに話させるんだよな?ロボットが国民の代表として国会で演説すんだよ!!
ロボット議員が国民の代表になることだ!!
ホーキング博士は30年前に死んでいた。
われわれが本人だとだまされていたのは偽者(にせもの)だった。
30年間もだまされていた。
ブラックホールとかなんとかも新興宗教科学教らしい。
あの?相対性理論も新興宗教科学教を広めるためだった(白人研究者)。
相対性理論は専門家の間では無視されている。
これがかれらのサイオプス(大衆心理操作)らしい。
水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)と、私は判断します。

これな?
アニメのサイコパスの世界。攻殻機動隊(こうかくきどうたい)の世界である。


(5)不正選挙を陰謀論?みたいに切り捨てること。
(6)5G。
(7)ケムトレイル。
も証拠が(事実が。)ないとね?(=陰謀論だと言っている?)と簡単に切り捨て、無視しているのだ。

山本太郎は不正選挙について
ある一定以上の証拠らしきものがないと(国会で追及するのは難しい?という意味。)ね?
言ってます。
群馬県連だかに株式会社ムサシが献金(群馬県自民党第4支部への献金。)したことは証拠にならないのでしょうかね?

<アンドロイド観音>
ALS議員のロボットが国会で演説することと同じだな?





私は、
山本太郎は、
安倍政権が進めている、予定している、電子投票のagendaを擁護してる?と判断しています。
電子投票になれば、不正のやり放題となるのです。
アメリカのブッシュが大統領になった選挙で判明しました。フロリダとかです。
日本を弱体化するのが私の任務だ。なんて語った野田聖子です。
議員の任務は日本を弱体化すんのが任務なんだと?フントかよ?
バチあたった?けんどな?
2017年画像。



⬇︎⬇︎⬇︎2006年からの遠隔操作(不正選挙=バックドア。)
 44分からあたりから遠隔操作(バックドア)をいってます。
短くみたいお方は49分からみてください。
160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU


RK。

RK。




コメント

山本五十六は戦後にニューヨークを歩いていた【ガダフィは生きている】

2019-08-18 21:48:42 | 大衆心理操作
山本五十六は戦後にニューヨークを歩いていた【ガダフィは生きている】2016-11-08


令和元年6月17日追記
上記のガダフィはカダフィのことです。ガダフィとも読むらしいです。
甲羅幹二朗



それにしても私は、西室泰三(にしむろたいぞう)が山本五十六とか宇垣纒(うがきまとめ)らの偽装死ではないか?とにらんでいます 衆院選挙期間中の短い死亡ニュースです 今頃?エーゲあたりかと?・・・そしてフセインもガダフィも生きている!ということです


<各国トップ(首脳)は彼らの手下である>
かれら(「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです)は、各国にかれらの手下である首脳(トップ)を配置しています もちろん!その取り巻き(超エリート=支配層)もかれらの手下であることです かれらが1694年に英国イングランド銀行を設立してからの動きがこのことを示しています 日本も例外ではありません 日本は英国・イスラエルの植民地アメリカが彼らの下請けであり、日本は孫請け!なんです
 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです 最近?最近?おぼろな頭に浮かんだことは?これら東インド会社らはヤクザで言えば、フロントですね?わたしはフロントという言葉を使いなれてないですが、尖兵(せんぺい 先兵のこと)らしい 命令すんのはかれらだということです 300人委員会などは尖兵なんですね



山本五十六は生きていた ブック
 山本五十六は戦後にニューヨークを歩いていました 教会の情報機関としての力量はCIAモサドMi6などでもかないません!なにしろキリスト教徒がその役割なので牧師様に通報するわけですから・・・山本五十六と知り合いで、顔見知りで、会話を交わした?と思われます
 日本人は教会の世界一の情報機関としての役割を少しも知りません 教会は情報機関だったのです だから山本五十六がニューヨークを歩いていたことがわかってしまったのです 宇垣纒(うがきまとめ)も生きていたことが教会関係者の情報でわかってしまったのです 両者とも情報提供者はだれだ?とは言ってませんが情報提供者の名前をあかすと?暗殺が待っているので我々には教えないだけです
 山本五十六はキリスト教徒であり異教徒をだますことなんてお茶の子さいさいです そして宇垣纒です 宇垣神社があるらしいです 多分隠れキリシタンです われらが先人に神風特攻を強制したのは日本人殺しです=これが底意です(隊員の質問に司令官の答え=帰還は許されないことが命令でした) 別の日本を守るという意味が、目的が、強調されていますが、かれらのお得意の偽装が神風特攻にはあります アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります ゼロ戦に500キロ爆弾と一緒に戦艦とか空母に突っ込むと戦闘機の揚力が邪魔して爆弾の効果が半減することだそうです これは軍事専門家の間では当たり前の話でしたが、やっと最近、ネットで語られるように(2018年から)なりました 爆弾と一緒に突っ込んで成功したとしても撃沈は不可能だったのです 500キロ爆弾の効果は半減でした これが我々日本人が知らされていないことです
 この山本五十六のだましの真珠湾とだましのミッドウェーで日本は負けたのです だれが?命令した?あれですよ!あれ!英国籍のあれだよな!おい!わかるか!おい!
 山本五十六と宇垣纒はシオニズム情報ネットワーク(=商売ネットワーク)の中にどっぷりと浸っていた人物だったのである この商売としてのシオニズム情報ネットワークの勝利が=商売としてのイスラエルという人工国家をつくりあげて彼の地の石油独占を(かれらの中東石油独占である)成し遂げたのである ホントのイスラエルはサウジのAsylだよ!おい!アシールだ


現在では戸籍、それに通信、が発達していますのが、昔はこれらがない!または整備されていないこと、により偽装死が普通だったんです 普通というのは大げさですが、偽装死が利用できる環境だったのです 西郷隆盛が偽装死を予定して写真を撮らせなかった?ということが本当だと思ってしまいます(ホントかもしれません?) ま、後ほどに写真を回収したということも考えられます=なにしろかれらにほのめかしされた「長州幕末歴史検定試験」であり東大史学ですから・・・




魔素(まそん フリーメーソンのこと)はこんなもんです 山本五十六は子供の時から母親に連れられて教会に通っていました 牧師が教会を移る時(会社で言うと異動)は岸辺まで見送りしました 米国で魔素になったのでしょう? 山本五十六にとってニューヨークは第二の故郷みたいなもんです 日本が負けるように作戦を立てました 同じことが現在の日本で起こっているだけです 日本にザビエルが持ち込んだキリスト教はユダヤ教と言われています よく?ユダヤキリスト教と言われるのはユダヤ教の影響が強い!という意味ですが、ま、ユダヤ教です アメリカで8千万人信者(人口の25%)の福音派(日本の統一教)はまさしくユダヤ教なんです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります かれらは異教徒をだますとか?殺すとか?を教えられるのです われわれ日本人の感覚とは「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)聖書に書いてあります=真逆なのです これが教義なのでどうしようもありません かれらは何千年も前に先人が確立した教えに洗脳されておのずから洗脳にはまっている麻薬ジャンキーみたいなもんです 山本五十六はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)となって歴史家が山本五十六に同情的な文章を書いていますが、あれらの歴史家と言われる学者連中は統一教信者です そうでなくては学会で受け入れてもらえないのです これが「長州幕末歴史検定試験」であり東大史学ということです 監査役(会社の)は田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ)らであり、現在、のだれかさんら?(名前は知りません)です テレビに出てきて堂々と嘘を話す学者(テレビに出る学者はすべてそうであること)は統一教に許可されたものたちです 昔から高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可が必要!と言われていることです 日本の内閣人事局がこれに当たります かれらはサンヘドリンをこの日本で実現しているのです


ガダフィも彼らに援助されてあの地位に就(つ)きました 彼らに推挙されてあの地位になった田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)さまと同じでやりすぎたのです 田中角栄さまはセブンシスターズのエージェントだったのです


アメリカを支配しているのは黒い貴族である(英国王室) 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である

東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ

ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ

黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である 英国(東インド会社)の栄光を崇拝し、賞賛する、者たちである  彼らはカルタゴ遺民である

われわれは、ロスチャイルドとかロックフェラーが世界を支配していると思っている(思わされている=洗脳)が実は・・・王様たちが支配しているのです 彼らは現場要員(現場監督)です 今では中世の王様よりその権勢(けんせい 勢い)は強い!のです どうやって? 有価証券です 有価証券(株)で民を支配しています 東宮は東京電力の株をだいぶお持ちだと聞いています 財閥を作り姻戚関係を結んでいく そしてその頭領として民に悟られず支配していく これです ロックフェラーやロスチャイルド、フリーメソン、イルミナティ、秘密結社などは王様にかしずく者たちです 東インド会社は現在でも厳然(げんぜん)と存在します 王様の勅許(ちょっきょ 天子の許可)会社です 見えない支配であり、見えない会社です いまでは会社グループで勅許を分け合っています

王様の権力の一部である金塊(マネー)を彼らが握ったから王様になった(王権) これです 王様の権力が力からマネーに移ったのが近代のようです? 権力の源がマネーになった このマネーの力(権力)を彼らから奪うことが必要らしい?・・・ 通貨発行権というところに帰着(きちゃく 帰りつくこと おちつくこと)する!ということ(王権の一部)・・・




<山本五十六> ひたいのろくぼうせい
スパイ山本五十六 売国奴 こいつは子供のころから母親に連れられて教会に通っていたキリスト教徒である 神父か牧師か知らないが任地が変わる時に岸辺まで送って行った、見送った、という? キリスト教徒が悪いというわけではないが売国することは許せない 宣教師はスパイであることを日本人は知らないのだ!
日露戦争1年後に策定された第二次のオレンジ計画が「南進(日本を敗戦に導く魔法)」である 魔素である山本五十六はこのオレンジ計画通りのことをしたのだ
戦後にアメリカで歩いている山本五十六を見たらしい? 生きていたのである びっくりこく話だが本当だ
売国奴=西室泰三
戦後にニューヨークを歩いていた(生きていた)売国奴山本五十六とおんなじでこの前の衆議院議員選挙のときにトンズラした西村泰三です
なぜ?プロテスタントの牧師様がこのような情報を持っているのか?それは、教会はどんな情報機関よりもすごい!情報機関であることだ 世界の隅々にその触角(しょっかく つの状の感覚器)があるからだ!そして会話を交わしたとも思われる?=だからその触覚(しょっかく 外物に触れておこる感覚)の人物の命に関わることなので名前を明かせないのである
 山本五十六、宇垣纒(うがきまとめ)ともマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったのだ 先の戦争の高級軍人でマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかった軍人さんは真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将ただお一人であったことだ=「東條ごときはものの数ではないが、自分に対する圧迫が宮中からずっと来た・・・東條ごときはあんなものは少将どまり、馬車引きぐらいが適当な男だ。しかし宮中が問題だ。」


宇垣纒(うがきまとめ)売国奴11機引き連れて神風特攻をやった玉音放送後の翌日
12機で神風特攻をやった なぜ?玉音放送の翌日になったか?それは・・・部下が特攻命令書を書かなかった、反対したからだ しかしやむを得ないと部下が判断し命令書を書いたという? これが翌日になった理由だ この話は神父さまが記録を残している 教会の情報機関としての機能はすべての情報機関を合わせたよりすごい!ことを日本人は知らない? 新婦さまはこの男の樹は海上不時着で助けられたか?空母に直接着艦したのではないか?と述べている? なにしろニューヨークを山本五十六が歩いていたと同様のことがこの男だったのだから・・・ 売国奴、そして魔素として重大な任務を果たした者に手をさしのべることはヒトラーがそうであるし、英国陸軍元帥さま、スパイゾルゲも死刑にならずに帰還しロシアか?なんかに墓があることが証拠である そういえば?エイズのあの入母屋に住んでいた男も助かったね?そしてギンギンの売国奴(=魔素)はすべて逮捕されてない!脱税しようが?人を殺そうが?逮捕されないのだ!
なぜ?宇垣纒の生存が確認されたのか?それは牧師様の書籍にある?しかし情報源は明かされていない どうしてか?目撃者の生死に関わるからである もしかしたら?会話を交わしたかもしれないのだ? 教会の情報機関としてのすごさは他の情報機関が束になってもかなわないのだ これは情報の世界の人間にとっては普通の常識である


<玉音放送後の違法な(命令にそむいた)最後の特攻>
宇垣纒が飛び立つ前に訓示だかなんだかしてる画像だということです
宇垣神社があるそうですがとんでもない!ことだと私は考えています しかし?長州神社である靖国神社などからくらべると・・・こんなもんかな?とも思っています われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
 北海道の大病院を所有している老医師(82歳くらい)の講演会(東京都オリンピック青年村?=東京オリンピックの選手の宿泊施設が今では研修施設になっています)に泊まり込みで(一泊)参加した際に、このDrは勇敢で優秀な日本人の種がなくなった?と語りました 理由は語りませんでした 私は若者の精子が1億から3千万に減ったことを質問時間に質問すると・・・Drは例によって、医師の礼儀として、はっきりと答えることをしませんでした ただ、赤ちゃんの前抱き(けもの抱き 猿抱き)だけは好ましくない!と言っていました 6ヶ月ぐらいの赤ちゃんが頭を骨折したという症例を語りました 母親が転んだというのです しかし、医師がこんなことを言う事がどんなことになるか?私はこのDrを尊敬する気分になったことはたしかです
最近にけもの抱き(前抱き)に日本人の若者達を誘導する手口は医師ではなくおんぶ紐(ひも)業者であることがわかりました おんぶひもを販売するときに「赤ちゃんは頭が定まらないので前に抱いて頭を保護してください」みたいなことを言うらしいのです このタヴィストック催眠学者連中の誘導(地獄への誘導=文化破壊)は私の知っている50代のお方もおんぶと前抱きをやっていた?しかし周り(まわり)はみんな前抱きだった!という話からすると、子供は現在20歳をこえています エポック博士のなんとかから続くかれらの誘導、ほのめかし、ほめそやし、であることだけは間違いない!と私は思っています
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


<宇垣纒の薄ら笑い>
こいつニヤニヤ笑ってるぜ! 沖縄の米軍空母に着艦したかもしれない?と牧師様は書き記している
 日本人の種を減らす!神風特攻を学者連中(歴史学者と言っているが統一教であること)は好ましいこと!と日本人を洗脳してる これは彼らの異族を減らすことであり、アメリカインディアンを減らす作戦と底流の考えは変わんない!と私はみています 500キロ爆弾を腹にかかえてゼロ戦が敵の艦船に飛び込むのは爆弾の慣性衝撃(と言うのでしょうか?言葉が正確ではないかもしれません)を減衰(げんすい)するゼロ戦の揚力だった!という文章を私は今年、2018年4月あたりに見ました ゼロ戦が爆弾を抱えて飛び込むことは爆弾の威力がなくなってしまう!ことだそうです=だから神風特攻では撃沈が少なく、曳航しての修理を可能にしてしまいました これはちゃ〜んとした歴史の事実らしいです? こいつら、宇垣纒ら、はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)であり、日本人をだますことなどへでもないことがわかります 現在(2018年5月現在)のあべちゃん政権と同じことがわかります 福音派であり統一教なんです=そう!ユダヤ教です

田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である これがカースト制だと気づかなくてはならない 彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです 田布施マフィアと呼ばれています フリーメソン革命の明治維新からです 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです 田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である もしもの話だが?明治維新の留学五人組が一番強いというロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒に改宗していたとしたら?どうだろう? キリスト教徒を装うことなど平気の平左!この仮説が当たらないことを願う?現政権の行動はこんな?タルムード<ひとをだますこと>だとしたら?辻褄(つじつま)が合うかもしれない? 日ユ同祖論=日本侵略がとても恐ろしいものに見えてきて不気味この上ない! 梅毒にかかっている連中をすごい!とは思わない スパイが首相になっている?なんて?日本人は夢にも思いません


英国植民地インド兵 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた 日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである

グラバーはロスチャイルド血流だと私は判断しています。
グラバーが日本人女性に産ませたのが倉場富三郎。
倉場富三郎が日本人女性に産ませたのが、岸信介・佐藤栄作。
それぞれ岸家と佐藤家にもらいっ子(托卵(たくらん))として預けられた。
安倍晋三はヒトラー同様、ヴェイルヘルム二世に似ている(白人研究者)。
アメリカの支配層はすべてジョン王の子孫(ラプト。)。
ロックフェラー小泉純一郎。ロックフェラー小泉進次郎。ジョン王の血流?と私は判断しています。
私は、小泉又次郎あたりが托卵ではないか?と推測しています。
彼らはユダヤ人(私はユダヤ人はいない?とはんだんしていますが?)を日本に持ってこれないので、
李氏朝鮮族を使ってやらかしている?な?と?判断します。
与党、野党、とも李氏朝鮮族でお遊戯(おゆうぎ)を我々に見せているのです。
あまりにもひどい!!法案が修正もされずに、ポンポン!!通過するのが証拠です。




田布施マフィアの混血ぶり 本物黒酒 メスチソ




田布施

ツイートテレビ さまからお借りしました。
なお、
下記コメントで、昭和天皇陛下がJAL123便の際に、なにされた?という話があります。
もし、本当の話であれば、昭和天皇は麻薬みたいなものをなにされて、変装させられて、JAL123便に搭乗したものと私は推測します。
じゃあぁ?昭和63年の御代代りのときはどうだったのか?私は暗殺だと判断しています。
はたまた?じゃあぁ?なんなの?という疑問が起こりますが?そういうことです。と私は判断します。


この田布施マフィアの岸信介と佐藤栄作は日本人そのものではなくメスチソのようです? 白人から剣を与えられた白人を守るメスチソらしい?・・・ 

武見太郎もこの人脈の一員だったのです 国立民族学博物館は三年間の古代歴史の秘密保護法だということです 天皇制度がどうやって日本に定着したか?を隠すことらしい? 日本人は田布施システムさえ知らない 武見太郎、こいつのせいで今日のメチャクチャの医療制度のスタートが切られたのだ 朝鮮人脈である 現在のDrのほとんどはアレであることを日本人は知らない 武見太郎と麻生太郎は親戚である 築地のがんセンターを設立 多分・・・がんを広めるためにこの男は彼らによって「ほのめかし」されたと思われる スパイが首相になっている?医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません

日本医師会・武見太郎は田布施システムの一員らしい? 武見太郎が彼らにほのめかしにあってやったことだと思われる 武見太郎が明治維新のスパイ五人組と同様、日本の西洋化と悪魔を持ち込んだ 武見太郎は日本に西洋医学という悪魔を持ち込んだのである 731部隊などというスピン(そらし情報)を使うもの達がいるが?そうではない!西洋医学そのものがユダヤ医学(人殺し医療 異族殺し)なのだ 聖路加のキリストオッチャン(憲法九条の会)を見ているとこれがよく分かる 武見太郎と麻生太郎は親戚である 築地のがんセンターを設立 多分・・・がんを広めるためにこの男は彼らによって「ほのめかし」されたと思われる スパイが医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません

西洋医学はユダヤ異民族殺戮医学ということ 西洋医学に世界の医学は毒されています 武見太郎は在来の日本の民間療法を西洋医学で追い出してしまった こいつは彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです)に「ほのめかし」されたのです 田布施システムの一員だということで・・・ ヘビの毒で一瞬で殺す!という意味にもとれます 聖路加の屋上からB29爆撃を懐中電灯で誘導したといわれています 銀座四丁目のあの有名なあたりのビルからも誘導懐中電灯の光が放たれました キリスト教徒九条の会の聖路加のおっちゃんも同じたぐいでしょう? 日本人を殺したいのです スパイが医師会長になっている?なんて?日本人は夢にも思いません


ロスチャイルド家礼拝 サバタイ派フランキスト(反キリスト 得意の総体革命である)
改革派ユダヤ教だと思われるが、改革派ユダヤ教はユダヤ教とは何の関連もないものだということ・・・ それはユダヤ教の抹殺を意味するのだ 反キリストであることはもちろん!反ユダヤ教でもあるらしい? ニューエイジ同様、人間性の廃棄を目的とするらしい?
起源はパリサイ派秘密結社でありニムロデ崇拝なのだ イエス・キリストがかれらの正体を暴露した
ルシファー崇拝と見せかけてニムロデ崇拝らしい? が? なんのことか?わからない?彼らの性質をよく表している話である
悪魔は人間の心を、魂を、その霊性を、強奪または買い取るのである 悪魔が人間を使い神を打倒させるのだ(反キリスト)
この宗教というのは「パリサイ・ユダヤ教」である ユダヤ教と言っているがユダヤ教でもないのだ 悪魔教である
キリスト教でもユダヤ教でも二種類の神でルシファーを神とするキリスト教徒はニューエイジと言うそうです ユダヤ教徒がイスラエルをいやがっているのはルシファーを神とするからです


サンヘドリンは三百人委員会に指示を出す 東インド会社のものが現在の300人委員会となった 300人委員会が最高機関と認識しているのが白人研究者である ナチスにチクってアウシュビッツに送るユダヤ人を決めていたのもサンヘドリンである 明治維新でペリーを日本に送ったのもサンヘドリンなのだ 第二次世界大戦遂行計画である「日支闘争計画」を1918年にモスクワで策定したのもサンヘドリンである この議定書は1917年にサンヘドリンが決定したものだ 白人の彼らの研究者はこう述べている
「『議定書』は1917年に日本にも上陸した。『日本人の心の中のユダヤ人』(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢正典によれば、ボルシェヴィキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシアの反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという。」
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ 彼らの兵隊ということ
ペリーが日本に来訪したのもサンヘドリンが上海あたりでアジェンダしたことだった ただ単に漫然とペリーは日本に来たのではない
黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である
黒い貴族の300人委員会こそシティである (ザ・シティ・オブ・ロンドン) 東インド会社なのだ(コカコーラとか巨大会社の集合体) ローマ時代からサンヘドリンの許可なくして高位に就任することはできませんですことよ!赤ずきんちゃん!!





<英国サンヘドリンにおけるロスチャイルド一族>
 日本にペリーが来航するに際しては上海サンヘドリンである そして第二次世界大戦に際しては1918年(ホントは一年前)のモスクワで開催されたモスクワサンヘドリンである ここでは「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が策定された
 ロスチャイルド一族はシリアのアサド大統領を倒すことをトランプに命令したようだ? 毒ガス シリア攻撃 シリア毒ガス クルーズミサイル 巡航ミサイル
  しかしこれは表向きのことであって、もっと重大なことが話し合われたのだ 大恐慌と戦争の同時勃発である
かれらの欲はとどまるところをしらないのだ! これが小説「王子と乞食」のことだ!
 今回の半島有事もこの議題の中に入っていた? あくまでも羊たちのタルムードの話である
 正恩さまは殺されない それは第一次イラク戦争でパパブッシュはイラク・フセインを殺さなかった まだ利用することが残っていたからだ そして第二次イラク戦争でブッシュジュニアがフセインを殺した フセインを利用し切ったからだ これでイラクの油田は彼らのものになり、そして彼らの中央銀行をイラクに設立したのである
 正恩さまがやられる時は正恩さまを利用し切ったときである それは・・・敵である日本人の唯物的な完全な征服が成ったときである 現在でもほとんどそうなっている
 311東北大震災の犯人はロスチャイルド一族である 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ 現場指揮官はヒラリーメールで有名な口封じのために殺されたクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)である
 日本人は軍事学概論の一年間履修を終えていないのでその発想はすべて経済が根底にある発想だ しかし諸外国の民は必ず軍事発想であることを知らなければならない 日本人は戦後から軍事を考えの根底から忌避(きひ いみさけること)するよう誘導されているのである  それが日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス(かれら)のアジェンダでもある
ブッシュは女王様の親戚【女王様の遠縁のいとこ】
このように書いてある
「かれは黒い貴族であるイングランド女王の遠縁のいとこにあたる。黒い貴族とは、およそ5,000年の長きにわたって続く闇の権力である。」
 別の研究者の話ではブッシュがアメリカに渡った(現在のブッシュ家の祖先)時点でロスチャイルド家に乗っ取られていたらしい? この研究者の推測として語っているがこのことと併せてみてもロスチャイルドの血流乗っ取りと背乗りの性向(あくなき黒い貴族血流への執念)からみても納得できる(しかし黒い貴族はロスチャイルドを彼らの仲間とは見なさなかったのである だからロスチャイルドは黒い貴族とは別の世界(NWO)を作ろうとしている)
コメント (7)

現在のだいたいの情勢。【コメントさんにいただきました。】

2019-08-18 21:08:49 | 歴史
現在のだいたいの情勢。【コメントさんにいただきました。】 2019-08-18








僥倖=ぎょうこう。思いがけない幸運。

聖書圏=せいしょけん。コルプス・クリスティアヌムのことです。キリスト教社会(キリスト教共同体。)という意味です。

蠢く=うごめく。(虫がはうように)もぞもぞと動くこと。

二階無双=二階とは二階幹事長と思われます。
無双=むそう。比較するものがないほどすぐれていること。並ぶものがないこと。


満洲はとっても広いのです。






瀋陽軍区
満洲のことです。
満洲はこんなに広いのです。

昔は7郡区でした。

現在は5軍区になってます。
習近平のときに5軍区にしました。
瀋陽軍区は大幅にエリアを広げました。
瀋陽軍区は習近平も手を出せないエリアと言われています(河添恵子(かわそえけいこ))。







コメント

ロックフェラー小泉純一郎ちゃんがこれだという噂があります。【ロックフェラー小泉進次郎ちゃん?涙目かな?】 

2019-08-18 14:20:46 | 歴史
ロックフェラー小泉純一郎ちゃんがこれだという噂があります。【ロックフェラー小泉進次郎ちゃん?涙目かな?】 2019-08-18










コメント

中国の国防動員法と韓国の国防動員法は日本で内戦やらかすためらしい【民族同士の殺し合いである】

2019-08-18 11:22:23 | ユダヤの移民災禍
中国の国防動員法と韓国の国防動員法は日本で内戦やらかすためらしい【民族同士の殺し合いである】2018/10/19



 内戦は外国との戦争死者が2桁違うのだ(2桁死者が多い)=信じらんないでしょうが? 私も信じられません


<放送局はすでに中国人の乗っ取られています>

⭕️馬渕睦夫=NHK職員に中国人、韓国人、がいる(これは2017年あたりの情報だと?)

⭕️河添恵子=テレビ局(民放と思われる?)は中国大使館が人事までコントロールしている 中国大使館はテレビ局の人事まで自由に支配していることです(2018年情報)

つまり、われわれ日本人は中国と韓国の国防動員法が発令されて日本人殺し(虐殺)が始まってもその情報を得られない!ことになっています ここで⭕️韓国にも国防動員法があることを日本人は知りません?

女性アナ殴り。
東北大震災311の際に
李氏朝鮮族の正体を現しました。
口封じ。
殴りです。





🔴かれらのペイトスピーチ法成立のためのアジェンダ(行動指針 目的)

(1)「平等権」「多文化共生」をサルどもにすり込んで人間はみんな同じだ!と催眠術かけて、移民をドンドン入れまくること

(2)移民が止まんなくなったころあいをみて、ヘイトスピーチ法を成立させて、移民と土人の殺し合い!をさせること(分断統治と内戦=レバノン内戦(異教徒間の内戦)のような激しい内戦)を引き起こすこと

(3)この内戦があることで寄生虫としての寄生体(働かない者たち)の安泰(あんたい やすらかなこと)を図ること=大衆に(全世界の大衆に)寄生虫としての寄生体の存在を忘れさせることが安泰につながるのです



人口削減である そして次は独立(大阪都構想・カタルーニャ独立)となる。


<TPPとEUはこれなんだよ>
海賊だよ 海賊やっていいって許可だよな



↓↓↓海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん)
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
苫米地英人 本のページ画像


<かれらがこれから土人をこうやるんだよ!>
もっちろん!土人も移民もひっくるめてな!


<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています
 もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 共産主義と資本主義は同じなのだ イスラエルのキブツ?見てみんよ!資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ! 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています
 かれらは我々の数十年後を見据(みす)えています=それは人工知能とロボットとの人類の共存の世界です 鉄腕アトムの世界です これはあっという間に到来する世界です ある科学者は2045年としています かれらが奴隷と見なす労働奴隷人間などいらない?時代が来ることをかれらは知っています だから世界の支配層は人口削減の超長期アジェンダに合意しているらしい 肩に塗るだけで避妊効果のある避妊薬さえ開発済み(2018年秋頃のネット情報)です コンドームとかペッサリーというめんどくさいものさえいらなくなります 世界の支配層はこの人口削減で一致しているらしい
 かれらはあくまでも大衆を争わせることで己達の姿を隠そうと常に謀(はか)ります これが寄生虫としての寄生体の生物学的行動です 人間には100種のどうしても排出(はいしゅつ)出来ない寄生虫が体内に存在します この寄生虫が大暴れしている状態が現在の状態である?らしい? 身体(からだ)が病気になっています これをいやすには日本人が狭い土地で生きる為のおきてである<和をもってたっとしとなす!>ことで世界の方々が催眠術されている万人の万人に対する闘争?なんていう考えを少しでも修正しなければならない!という考えがあることです 日本人の生き方は聖書の民にとっては受け入れがたいものですが宗教団体の課税1%を実現することと同じように困難ですが?聖書の民がほんの少し日本人の掟(おきて)を受け入れることが出来なければ地球そのものが破壊されることです そのためには日本の考えを世界に及ぼすことが必要であり、日本が滅亡せずにあれば?ロボットとの共存の世界が到来するまでのピンチヒッター、中継ぎ投手としての日本精神の役割があるのではないか?と私は考えるものです
 ユダヤ人は昔からロシアに入り込み、ロシア皇帝の側近となって領土拡大などをロシアを使ってやらかしています ロシアが南下政策か東方政策か私にはわかりませんが、ロシア皇帝をそのように誘導していたのです ナポレオンの悪口を吹き込んで戦争にもっていったのはユダヤ人側近でした(白人研究者) ユダヤ人は常に争いをまきちらして己達の民族の生き残りをはかる習性があることを日本人は知ることが必要です 日本人の生き方(農耕民族の生き方?)と真逆であることです
 漢人の「洗国」という民族そのものを滅亡させるやり方は=滅ぼしがたい農耕民族を強制移住し、滅ぼすことが中国では行なわれてきました 311東北大震災で関東・東北の避難民をロシアが受け入れる?提案が為されたことがこれです 2011年のことですからプーチンがかれらの傀儡(かいらい ナポレオンとかビスマルク同様の人物だったこと)だったことの証拠です 2012年から大統領になったプーチンはどの時点かはわかりませんが?影武者に替わった?と私は判断しています

<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです


アメリカと中国の支配層は仲良しである ファーウェイの逮捕なんてはーーー や・ら・せ ーーーなんです われわれに幼稚園仲良し学芸会を見せてんです 私は、米中冷戦がはじまった〜?と大衆=諸外国に思い込ませることだと判断しています
⭕️大量移民もなにもかも、アメリカ(かれら)が主導し、中国がそれに乗る!という構図です アメリカも中国もかれらが作ったことを忘れてはなりません(これには少し修行が必要です) アメリカの中央銀行(FRB)を支配し、中国の中央銀行(香港上海銀行)を支配しているかれらです 中国は昔から香港上海銀行が通貨発行権を持っています=中国農業銀行が簡単に、赤子の手をひねるように、株式を上場してしまった!ことが証拠です
<冷戦のだまし> 冷戦星条旗 ソ連旗星条旗 星条旗ソ連旗 冷戦旗 だまし冷戦 ソ連星条旗 星条旗ソ連
昔はこのだまし!で商売やったんだよね  ソ連国旗星条旗 ソ連旗 CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし
 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ!
ゼニっこだまし取るためだよ 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ=あとで聞いたら?よ~!白人国!同士がよ~?殺し合いすんわけないだろが?と質問したら言われたそうだ?=これ?フントの話だんべ! こんどのイスラエル潜水艦のハワイミサイル攻撃=米軍がミサイル撃墜も1984(うそ 夢まぼろし)だよな?ったく!これだかんな?(ハワイミサイル攻撃は1984(うそ 夢まぼろし)だと私は判断しています)
 勝共連合もこのだましだよな?ソ連に対抗すんため?共産主義に対抗すんため?というだましだよ=商売なんだな かれらだよ!対立論を使ってんだ=二元論と言うらしい
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです
 かれらはアメリカとソ連にとりついて?両方をコントロールしてたんだよね?





<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI


<生徒が教師を殺して食べる文化大革命>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)
<文化大革命>
当時の中国は食料が不足していました この若者も栄養不良だと医者が見ればわかるはずです 地主など金持ちを殺したあとに食べたのです 人食です 首を持った若者

<公開処刑です>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)
<公開処刑です>
<公開処刑です>

<公開処刑です>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)

コメント

日本は地下核実験やってる?らしいですねん【地下核実験は禁止されてない?やめろよな?被害?出んからよ】

2019-08-18 09:10:34 | 歴史
日本は地下核実験やってる?らしいですねん【地下核実験は禁止されてない?やめろよな?被害?出んからよ】 令和元年6月25日




ロシアの大佐がこのように言ったそうです。







ネットで
盛んに1万メートルも掘削(くっさく。掘ること。)する船のことを
叫んでいるのは、
日本の
地下核実験?を隠す、
スピン(目そらし そらし情報=地下核実験を隠すこと。)だろな?
私は判断しています。
・・・たしかに1万メートルも掘れば人工地震になります。
この船の技術者も
人工地震を起こして地層を調査する。
言ってます。




イージス・アショア
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
コメント (2)