不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の警察は、ティーザー銃を採用する準備中らしい。2023/10/03

2023-10-07 14:48:58 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
日本の警察は、ティーザー銃を採用する準備中らしい。2023/10/03



     私の幻想なもんで気にしないでくださいね。
     ま、コメントさまは
     日本の警察はティザー銃は採用しない!
      と言ってます。




Raw Dashcam Video Shows Cop Tasering Teen Bryce Masters Into Coma (Full Version)
※54分動画
https://www.youtube.com/watch?v=2VYPNfpfqXc&t=58s




   ーーー 集団ストーカー ーーー
       支配者はいろんな方法を用いて
      我々を(植民地)分割支配をします。
        一例が転勤制度です。
     こうやって「常識の変更」を時間をかけて行います。
       <ParadigmChange>と言います。
         COVID-19の注射も
      定期的に行うのが当たり前(常識)だと思わせる
      パラダイムチェンジを我々に迫っています。
         気ィ〜つけましょうね。
      これらは一言で「集団ストーカー」と言います。


  
警察が中国人を見て見ぬフリする
   ようになった二つの事件





ーーー 栃木県中国人研修生死亡事件 2006年6月23日ーーー
私は有門大輔氏主催の
「栃木県中国人研修生死亡事件」2006年6月23日
の宇都宮地裁前の街宣に何回となく参加して
法廷の傍聴にも行きました。


警察官の職質に答えず即座に逃走し
警察官に追い詰められた際、
頭ほどもある石を振り上げたので
警察官はやむを得ず発砲、容疑者は死亡しました。
警察官は偶然に引き金を引いてしまった!という話もあります。
石を振り上げられ危険を感じて石を避けようとした行動です。


私の推測ですが、
中共軍の近代化の為に70万人のクビ切り(人員整理)をしました。
その一人と思います。


日本にやって来る前、3ヶ月間の特殊訓練を受けます
(ネット情報)

   ーーー 集団ストーカー ーーー
この訓練が
ーーー 集団ストーカー訓練 ーーー
だと私は判断します。

尾行、張り込み、情報収集方法、
⬆️情報の報告は中国大使館にします。
私が神薗益雄氏の街宣に何度も参加して分かった事です。
DVD報告です。書類を添付します。
最近はネットを使うと思います。
日本の文化、歴史、政治情勢などを知識として教えます。
既に
銃器等の訓練は済んでいますので
3ヶ月間(ネット情報)で十分です。⬅️
国防動員法の事です。国防動員法の訓練は長野暴動(2008年4月26日)で我々に示されました。指示を出す(発令する。命令する指揮官)人がいましたので秩序立った行動でした。
日本の警察は中国人の暴れまくり!を見ているだけでした。
もし?暴動が起こったら警察署は扉を閉じて
日本人が警察署に逃げ込むのを阻止するつもり(体制)
だとネットでは言われていました。
長野暴動は、
中国人が日本人を
 チベット人ウイグル人扱いしていーんだ!
という行動を中国人移民に示すことでしたね。
中国人は日本人を下に見ていーんだ‼️ということです。

2008年4月26日 長野



ネットでは中国人あるいは中国系日本人(帰化した中国人)は全てスパイ‼️(一人ひとりが)だと言ってます。
最近、現実に、中国で其の法律が成立しました。














私は柳(りゅう)という警察署長を知っています。
名前は日本名になっていますが
警察署長は、
 朝鮮進駐軍
(米軍外人部隊。外国人傭兵。現在の政治家等は朝鮮進駐軍の子孫です。山本太郎とか神谷宗幣ですかね)
  の朝鮮系日本人が警察署長ですが、
私は警察署長は朝鮮系日本人から中国系日本人にすり替わっているな?と思っています。
特に最近の病院管理者が経営難になり身売りする場合は中国系となるようです。
BRICS=ロスチャイルド
だからです。
欧米はチューチューが一段落して?今度は東方で大儲けすんだや!というワケです(ネット情報)

特に日本人と接する際の応対技術は
カバー
(軍人だった履歴を言わない、相手に悟られない。軍人だった期間は会社員だったとか言うこと)
  を重視した教育(訓練)です。

そうです!集団ストーカー技術を
3ヶ月間学んで日本にやって来ます。

集団ストーカーとは諜報員の事なんでしょうね。
国家あるいは集団を内部から崩壊に導く技術です。
ネットでは
スタージュ個人ターゲット🎯(コインテルプロ)しか語りませんが
これこそモッキンバード(目そらし。あるいは嘘情報)
だと私は断定します。

個人ターゲットだけ(被害の報告)だけを語る人物は、
ネット工作員
(全てではないですが割合としては少数)
と見てから
判断しましょうね。



集ストに関する
 一つだけ最近の重要な情報をお知らせします。
騒音おばさん(2002年〜2005年)
の際は100Vに接続する盗聴器(バクといいます)でした。
グレートアップして
100V接続盗聴カメラも加わりました。
しかし、
最近は、遠隔(ま、壁の外、あるいは隣家)で
家の中を透視して見る事が出来る最新モデルが存在します。
解像度は
室内の人の腕時計の針が
 何時を指しているか分かるという凄(すご)さ!です。

宇野正美氏は、
「金の延べ棒を持っている人は必ずわかります」
と言ってます。
防護策は語りませんでした。
私は最近気がついた(動画の5年後ぐらいです)んですが?
「池を作って底に沈めて置け」
だと思いました。
重要な書類は小野田寛郎少尉どののようにカバンに🧳に入れて肌身離さずがいーんですが金の延べ棒はそうもいきません。銀行の金庫室?やられんでしょうね。宇野正美氏も言いませんでしたが無駄?みたいな感じです。

これは機器を使ったのではない発見ですが、
最近(2023年)のネット動画では
大きい岩の下、岩にくり抜いた穴、から金貨を取り出す動画が見受けられます。上記の電波機器を使った発見方法です。


このように
集団ストーカー防護策は限られているんです。

私は被害の相談にのった事例とか
色々集団ストーカーの現実を知っていますが
 語数が限られているので省略します。
後日にコメント欄に書こうと思ってます。


カレの行動は訓練された者の行動と私は判断しています。
二人で居た時に警察官(一人)に職質されたんですが
二人は別々の方向に逃げたからです。
つまり、諜報員訓練を受けた者の行動です。
片割れは後日にとっ捕まりました。
が?この事件はうまく利用された(移民入り放題に)んです。




私は桜井誠氏主催の下記事件街宣にも参加しました。
ーーー お茶の水駅警察官片足切断事件2007年12月23日 ーーー
中国人二人が電車内で大声で話しているのを
 帰宅途中の警察官が注意したところ
警察官がホームから(中国人二人に)線路に放り投げられて
片足切断の負傷を負った。
この二人は中国共産党のお偉いさんの子弟という話でした。


お茶の水駅警察官片足切断事件2007年12月23日
https://bakunin.exblog.jp/6802393/



実はこの二つの事件以来、
警察官は中国人を見ても見ぬフリするようになりましたとさ。

射殺された容疑者は中国共産党員でした。





このティーザー銃なら
女性警察官一人でも


スタンガンと書いてますが
ティーザー銃です。
スタンガンにも下記の英国のように
動けなくなる機種がある(巨漢でも)
↑↑↑スタンガンより強力です。
 との記事がありました。
神経に作用し、声も出せずに丸太のように倒れます。ヒザから崩れ落ちるのではありません。
この動画はフライングスタンガンですね
悲鳴を出す事ができますから・・・
https://twitter.com/shelbyzt268/status/1702302208711336076




家庭菜園




ティーザー銃




お茶の水駅
警察官片足切断事件





コメント (19)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パククネは日本名=高木桜子(たかぎさくらこ)であり安倍晋三の嫁さん候補だった【桜子の方が性格が良かった?】

2023-06-24 07:09:34 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
パククネは日本名=高木桜子(たかぎさくらこ)であり安倍晋三の嫁さん候補だった【桜子の方が性格が良かった?】2017-04-14


みんなよ〜?
      コロナ騒動と言ってる(ネットで)のも、
           スピン(目そらし)
              で、
    ーーー コロナテロ ーーー が正しい認識だっぺよな?



ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  🐎 🦌   という単語を思い出すでしょうね?



 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要らないのです。


将来、医学界でワクチンという言葉は死語になります。
無くなるんです(コメントさま)


2019-09-19追記
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
何もないところに蜃気楼(しんきろう)を見せるマジック(カバラ魔術。)です。

韓国は、あるように見えて無い!!キツネ(けもの。)にとりつかれているのだ。

だれもそんなことだとはわかってない?しんきろうだとは?ただのしんきろうなのだ。

われわれはボーッと?狐の嫁入りを?狐火を?見てるのだ。ボーッと?な。

各国の首脳はかれらをハリーポーッター(魔術師。)と呼んでいます(白人研究者)




2019-08-31追記
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません◀︎最近(2023/06/24)本当だと分かりました。

ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。◀︎白髪👩‍🦳に染めていても黒い毛根が見えるからです。上皇后です。中国系とのネット噂です。ま、貴方は信じないでしょうがね。ら

参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。◀︎天皇陛下万歳🙌をやるのは創価信者動員だそうです。万歳はマンセーが水源地との話があります。
 接種会場に初日に動員されたのもそうだというネットコメントがありました。北朝鮮から麻薬を横田基地に運んで(定期便があるんです)創価が受け取り捌(さぱ)くという驚くべき事実ーーー 事実は小説より奇なり ーーーがあります。
 警察(創価警察とネットでは呼んでいます。それだけ警察の中に創価信者が多いからです)はグルです。
RK氏は以前から
 「日本人の50人に一人は麻薬患者」だと言っています。
いつも麻薬の新聞記事で「ルートの解明が待たれる」が決まり文章です。
麻薬議員とネットで噂された中川俊直氏は「1日として欠かせない」とのお方です。
衆議院の経済委員会の委員長の際、TPPを成立させたのは中川俊直さまでやんす。
 彼らは麻薬を「将来の快楽薬」としています(白人研究者)。
赤ちゃん👶を産むのを禁止🈲して試験管ベビーだけにし、大衆が其の不満を快楽薬で紛(まぎ)らわせる為です。

創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。◀︎貴方のいつも沿道(国道、県道)で見る見慣れた風景、建物🏠などは創価系会社🏢の所有です。イオンはJerusalem(エルサレム)を意味し、英国オカド(OKADO)と最近資本提携した事が証拠です。

擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。
輩=やから。



2019-08-30追記
韓国国民の反米感情の犠牲となったパククネ大統領。

読売新聞(2019年8月30日。)。


2019-08-29追記
パククネ大統領を逮捕したのはかれらヴェネチアCIAだと私は判断しています。
なんとか号事件で韓国人の間に反米感情が高まってきたからです。
そのそらし。
パククネを逮捕したのです。

罪名はなんてこたー?ない?(たいしたもんじゃない?)ものです。

彼らは反米感情をそらすことに血眼(ちまなこ)になっているのです。

今回(2019年8月29日現在。)も文大統領をなにしてる?なんてネット記事がありました。
 イエスズ会士(=イエスズ会士スパイ。)
渡部昇一
多数の書籍を日本人に示しました
唯一のスパイ任務がありました。
日本人
反日
にしない?という特殊任務です。
日本人をかつての鬼畜米英に戻さない任務です(研究者。)。

ーーー 日韓併合は李氏朝鮮族による日本乗っ取りだった。 ーーー


私は
これこそ
1549年に来訪した
ザビエル
「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
書簡(しょかん)
である。と判断しています。

ツイートテレビさまは現場取材でこのこと(朝鮮半島の意思。=日本を朝鮮半島の防波堤にすること。)をつきとめましたが?

私は、
彼らがほのめかし(アドバイス。)したことで、かれらの一貫したアジェンダである?と?私は判断するものです。

その理由は。
やのっち氏も言ってますが、李氏朝鮮族がこんな長期的なものをやる能力は無い?と断言していることです。=外国からの指令で支配者ヅラ?してんだけだと?

ーーー 大阪維新の正体です。 ーーー



令和元年5月28日追記
<こうらいぼうずの構図と真逆になった日本です>

 彼らのしわざです。

高麗帽子(こうらいぼうず)

戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章

第二次世界大戦はその世界戦争計画=1918年の日支闘争計画であることです。
日本と中国だけだと思うでしょうが

これに
欧州戦争がのちに組み込まれた(白人研究者・太田龍)
ことで
第二次世界大戦遂行計画がこの ーーー 日支闘争計画 ーーー であったのです。

 私は国会図書館に行って1918年ロシア新聞を見せてくれ?と言って、
学芸員に質問しましたが?
なんの反応も示さず、
ていよくあしらわれました。
多分?知ってんでしょうね?
だれもかれも、学者も、日支闘争計画にチラともふれてません。
言及してないのです。
研究者生命、学会生命、学者生命、を絶たれることだからです
=「長州幕末歴史検定試験」なんです。
これが東大史学です。
こんどいくときは
1918年ロシア新聞のマイクロフィルムを借りてコピーしようかな?と思っています。
9月にユダヤ人の主だったメンバー
モスクワに集合して日支闘争計画を採択した?と太田龍氏は言ってます。
東大史学
とは
かれらが「長州幕末歴史検定試験」
基準に(私はユダヤ人宣教師がほのめかした?と判断しています。)

秦郁彦らが、
その前は徳川勢が、
長州勢が、
明治元勲(めいじげんくん)が、
(宣教師たちが)アドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?
指導した
=これが
現在の
田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦
(はたいくひこ。鬼塚英昭氏に電話して自分の出自を語った。)
らの
監視人を先頭にいただく
東大史学
(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)
ということです。

日支闘争計画は、国会図書館のロシア新聞に書かれてあるそうです。

1918年です。

 下記は、われわれには理解しがたい学者風、論文風、の文章ですが、
要するに、
彼らは満洲を拠点として
(日本に満洲をとらせて=満洲を出撃基地として)
中国の金銀財宝(特にゴールド)
日本をして(日本を子分として)奪わせた!ことです。
まさに
寄生虫としての寄生体の行動です。

とっても?われわれには考えもつかないことです。
現在の進行している
彼ら
アジェンダもこのようなものだろな?と、私は判断しています。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

戦後に、
自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

おっちゃんの色紙
<すももの紋章> 5つだった
ものから
戦後
4つ(すもも)の韓国バッチになってしまった自衛隊と警察
 どういう意味かは自分で考えろよな
 署長が朝鮮血流あるいは中国血流で副署長が日本人(これが現実)という意味です。
これだけ書けばわかるよな?
日本の会社はすべて朝鮮血流になってんだよな
 議員がすべてそうだ!ということだ!
 校長がこの構図だ
 日本人の校長はいね〜んだよ!
どこでも農協の理事長だかなんだかはすべて朝鮮血流だよ
 見ればわかる
 戦中戦後直近に日本に来た人物だ
 背乗りだな
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察


<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>

私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断しています。

16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手
分かれて二元論(対立論)をやる?
のは
「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。

戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人
(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)
ではないか?と判断するものです

=イエスズ会です。

イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。
警察別班を日本人は知らないです。)
OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
徳川一族
キリスト教と組んで、
ロスチャイルドの意向に従って、
ロスチャイルドと組んで、
やらかした関ヶ原であり、
徳川家康
が、
朝鮮半島からやって来た密命(日本支配)を帯びた徳川一族九代目
=徳川家康にして日本を支配する悲願(これ?ユダヤ人の悲願?じゃ〜ないですか?)
達成したことです。

イエスズ会士がいまだザビエルの密命を達成するために存在することです。

麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生き方上手、など、です。

 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
    ↑↑↑間違いないみたいです。

天武天皇は渡来人であり、天武天皇から死者への称号として「天皇」を授けられる(本物黒酒)ことです。

たしかに天皇という名称は天武天皇からはじまったのです。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。
むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。
反天連の活動を許しているのも日本のDeepState
(日本の裏支配層)
日本の権力中枢を、
諸外国、
日本人、
に、
特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。

田中英道


令和元年5月27日追記
パククネちゃんは日本語ネイティブです。
なにしろ日本で生まれ育ったからです。
パパは日本の軍人学校卒の軍人で将官でした。
名前
高木正雄
称していました。
かれらが二元論で内部分裂させようとしていることです。
日本人はなるべく隣家と、隣人と、争いをすることを避ける
ことが
昔からの日本人です。
隣家=韓国は仲良くすべき方々なんです。高木桜子ちゃんの幸せを祈ります。






<高須藩>
高須藩
は、
尾張・徳川家
跡継ぎがいないときに、
養子
差し出す家柄だった。
幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。


 韓国とか北朝鮮と日本が不仲
なのは
かれら
分断統治のせいなのです

 CIA(かれら)です KCIAがそうしてんです
日本のJCIAは清和会と言われています◀︎日本財団だと分かりました。


 ユダヤ社会
とは
1%99%の奴隷世界です
 みんな?いろんな言葉でかれらをあらわします
 ディープステート(国家内国家)
とか
軍産複合体とか
医産複合体とか
戦争屋とか
です
 支配者のことでもあります

↓↓↓わかりやすく書いているお方がいますので紹介します
「日本のディープステート
(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)
による、
日本人殺戮作戦の一環なのか?」
日本人は、催眠術をかけられて、
戦後から白人がすんばらしい?
思わされてるんだよ
 そして
たしかに背は高いし、
女性の顔はすんばらしい
おもわされてるがとんでもない!
たい焼きの中身
ゲロだよな!
ど〜してか?
結婚してみればわかるんだ
 これが女性のことだってんだからたまんないよな
 韓国人とか中国人と結婚してみんとわかるんだってんだからたまんないよ
 物扱いされんだよ
 財布なんか預けてくれんのは日本人だけだよな
 わかるか?
ばっか女?それに白人女と結婚したばか男だな?
 これから金持ち中国人と結婚する女の運命がかわいそうでならんな?
そして中国女と一緒になったバカ男だな
 外観が同じだから中身もおなじだろ?なんておもうんだよな
 ばっかだよ

 スペイン虐殺銅板を見てみんよ?

かれらが子供のときからどんな?こと?見て育ったかわかろうってもんだな
 明治期に日本に来た白人男が日本女のそのたおやかさ?
私はたおやかさという意味を知らないが?
そのなんとも言えないこころにひかれて一緒になったのだ
 それほど日本女はすばらしかった!
とっころがだよな
 今は男みたいになってんだ
 これは教育だよ
 たぶん?二世代は無理だろな
 世の中が変わって、日本が白人の植民地でなくなって、
そうだな?
50年は必要だろな?江戸っ子3代と言って100年かかったからな?
 日本人が一掃されたらダメだがな?
 白人とか中国人とかのことを一言でいうと
・・・そのセルフィッシュネス!ということだな
 そう、
一神教に犯された、
中国人は違うが?
そのセルフィッシュネスだよ
 子供のときから世間も目の前の相手を野獣みたいに思わせる一神教の洗脳だ
 神との契約なんてもんだな
 空気なんて読まない個体ということだ
 万人の万人に対する闘争!なんてことだよ
 大衆が団結出来ない梅毒に犯されてるんだ
 それが白人とか中国人とか韓国人なんだよ
 セルフィッシュネスだな
 日本人はセルフィッシュネスをいやしいこととして教育されるんだ
 空気だな
 これが狭い場所で暮らす生活のチエなんだ
 ここに移民がセルフィッシュネスで入ってくんだからどんなことになるか?
EUのようになるかな?
どうしようもないな?

 世界が変わったとするよ?
ネットの中でときどき目にすんが、
日本人がこれからの世界の行き方、方向、を少し修正すんじゃ〜ないか?
と・・・
この方向にならんとどうしようもない集団になるな?

ユダヤ主義に犯されてんかんな

 刑務所、収容所、でのルールが正解中のルールになってんだよ
=現在は!わかるかい?
刑務所ルールが現在の世界のルールなんだ
 これが一神教のルールだ
 しかし
日本人はこの刑務所ルールを気持ちよく過ごせるように一生懸命!大昔からやってきたんだよ



 パククネが安倍晋三に不満を漏らした?
(CIAのあまりにも?という要求?)
という
話がチラとあった
日本語で安倍晋三に話したのです
 安倍晋三が朝鮮語を話すのは妻安倍昭恵と同じなのだろう?


 日本で家族同士の付き合いだったらしい
 もちろん岸信介は中国語と朝鮮語はペラペラだったはずだ
 高木桜子(パククネ)は日本語はネイティヴ?です?
いまでは韓国語を話してますので、すこしなまりがあるくらいでしょうね


<かれらがメスチソをトップにもってくる理由>
 小泉純一郎が5年くらいたったので
次の役者をすこしかわいそうな?
舌足らずのあべちゃんにした
 小泉純一郎どころではないオオカミである
=この秘密は・・・小泉純一郎はロックフェラー二世の血が入ってんだ
 つまり小泉純一郎のじーちゃんかなんかがロックフェラーが親だったんだよな
 小泉純一郎はロックフェラー二世とそっくりな骨相だよ
 そしてあべちゃんだ!あべちゃんは小泉純一郎と同じでグラバーの血流だよ
 芸者かなんか(二号で、女房と同じだが正式な結婚ではなかった女性)
その生まれた子供が現在の岸とか佐藤とかになったんだよな
 香港とかに住んでる人が岸信介を見れば?
すぐ!
あ?こいつは!白人とアジア人の混血だよ!となるんだと・・・

 どういうことか?

白人との混血は甘いマスクになって外観が良くなるんだよな
 選挙はイメージで選ばれるということをかれらはよく知ってんだ!
だから小泉純一郎とあべちゃんを持ち出してきてんだよ
 もっちろん今度は女性だ=稲田朋美なんだよな
 イメージ戦略とはこのことです
 選挙はイメージ戦略が勝つんです
 貴乃花がイメージ戦略で当選する予定です
 柔道のあの女性も当選しましたからね?
 しかし5年経ってみんな?あべちゃんの正体
みんな?薄々わかってきたので今度は女性首相というわけだ←小池百合子だ。

 これなら全世界共通の彼らの手下=女性トップという理想的展開となる
 み〜んな?みんな?女性がトップなんだよな
 ドイツのメルケル
 フランスの肛門性交のホモ大統領(これは女性を意味します)
 イギリスのメイ首相
 韓国大統領のパククネ
 こんなことでかれら(ヴェネチア英国)はフェミニズム(女権運動)の女性トップを各国に配置してんです



異父兄弟と異母姉妹
 加計孝太郎
 安倍晋三
 パククネ(日本名高木桜子)
 安倍昭恵
 高木桜子は日本語はネイティヴ=安倍晋三のお嫁さん候補だった
 ここら辺はどうもカルト宗教集団つながりである!
考えればすんなり説明できる!のだ!
CIAつながりでありカルトつながりなのだ!
CIAカルト宗教部門である


アメリカでの安倍晋三と加計孝太郎
 ママ同士がきょうだい?なんてうわさもあんだよね?
私は、右下のめかけの子供と理解してます。
ただし、
 安倍晋三の父親はジョン王のブラッドライン(血流)だと判断しています。
この話は誰も言ってないですが?私は間違いない!と思っています。
りしんの子供でもないんです。証拠は3つありますが此の次の2画像を見てくださいね。
たれ目
たれ目◀︎これは上記画像と共にRK氏が指摘しています。

 安倍昭恵女王様の秘書役だったがその文章は通常人の書けるものではない

 軍隊で言えば特殊訓練を、レンジャーバッチなのだ!

 エリート官僚・谷査恵子殿

お役ご免となって経産省に戻ったのは2016年1月である

谷査恵子殿
現在
(2017年8月)在イタリア日本大使館の1等書記官に出世した
 われわれは一等書記官がどんなにえらい地位なのか?分からない?
すごい!の一言である!すごい!のである!
言葉では言い表せないほどすごい!のだ!
しもじもには想像もできない世界である


昔から、子供の時から、安倍晋三と加計孝太郎は一緒に遊んでいたのだ
 そして
岸信介
パククネ(日本名 高木桜子(たかぎさくらこ))
一家とも家族ぐるみの付き合いだった
 高木桜子は日本語はネイティヴであり安倍晋三と遊んだ?
 だから高木桜子も嫁さん候補のひとりだった
 そして
岸信介
パククネ(日本名 高木桜子(たかぎさくらこ))
一家(日本士官学校出身の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領・日本名高木正雄殿(日本軍将校である))
とも
家族ぐるみの付き合いだった
 高木桜子が彼らのひどい命令に不満を安倍晋三に漏らした?
という話
チラとあった
 こんな関係だったから言えた話である
嫁さんの安倍昭恵は韓国語ペラペラである
安倍晋三もそんななんだろう?
 子供の時から韓国語で育ったらしい?
 なにしろ
安倍晋太郎氏(岸信介の娘婿となった李晋(りしん)。)
ワイは朝鮮人や!
常日頃言っていた
そうだから安倍晋三もそうなんだろう?
安倍晋三
李晋三なのだ。
李氏朝鮮族である。

 これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ

「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
 彼らはヴェネチア商人国家を目指している
 背乗り悪魔教英国憲法がヴェネチア憲法丸写しであること
 英国には憲法があるのだ

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった

 多文化共生は宗教なのだ!

多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である
 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ!
 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ

 中国
脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!
【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】
日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!
 北朝鮮
日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!
中国も日本の軍事的脅威を感じただけ
国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である
 北朝鮮には敵国条項がないからだ
 日本の敵国条項外し
努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ
 アメリカが敵国条項を外すことに反対している
 それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ
 これがアメリカが反日国家である証拠である 
 憲法九条
改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう
 そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物)
 日本が中国とアメリカの分割統治になること
 だから
レンタカーで個人観光客でダムとか原発、主要交通要所、をビデオで、カメラで、サンダース軍曹コンバットパトロールする中国人グループがいるのだ

 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ!

 敵国条項を外してからの話である

 順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!
我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!
こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ
 これは是非とも日本人が知らなければならないこと

 地球を所有する力を有するかれらである
(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)

日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう
 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・

 すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている

 すべて日本に定住する植民(しょくみん)である

 日本はゲルマン人の侵入!をやられている!
 そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民)
 そんなことないだろう?

 いや、
    毎年30万人の留学生を受け入れているからだ

 中国人留学生は退役軍人である

 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない!
 だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない
 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度)
 これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ
 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている
 アファーマティブ・アクションが行なわれている
 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、
植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない 


<ロスチャイルド血流田布施マフィア> 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
グラバーは日本人女性に産ませた倉場富三郎
その後、養子にした。
倉場富三郎が日本人女性に産ませた子供をもらい子として岸家、佐藤家に預けた。
佐藤愛之助(ハポン?)はハポン(仙台藩関連)かも?しれない?
が?
スパイマスターだったのだ!
 グラバーの子供
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー
 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ 
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される
 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとか
は、
グラバーの私生児といううわさがある
 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?
グラバー
学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましている
が?
女王様007スパイだったのだ
安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・
 すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)
剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 
かれら
混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー
 安倍晋三を見てみろ
 日本人ではない!と直感でわかる?
 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる?
 本物黒酒
 岸信介は一目でアジア系と白人の混血だと香港あたりのお方は判断するという
 岸信介はアジア系の顔だが白人の血が入っていると判断されるらしい?
 今問題になっている
森友とか加計学園とか国際医療福祉大学は田布施麻薬マフィア
とっかかり
本命はそのグローバル麻薬ネットワークの一員だということだ!
 しかし
これはいまのところわれわれには知らされることはない
 田布施マフィアとは麻薬マフィアのことである
(これは日本人が知らないことだ←これ重要=試験に出ます)
 グラバー
学者連中(=東大史学=東大史学とは「長州幕末歴史検定試験」につながるペテン史学のこと)
必ず頭に(枕詞 まくらことば)「武器商人」とつけなければいけないらしい?
とんでもない!英国陸軍情報部員である
 つまり・・・
ス!パ!イ!
 フリーメーソン・ロッジがあのグラバー邸の屋根裏部屋である
 グラバー邸はフリーメーソン・ロッジなのだ
 グラバーは日本のフリーメーソンのトップであった
 グラバーは武器商人などの小者ではなかったのだ
 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)は完全にスパイマスターである
 金沢あたりに行った
時に
2名のなんとか藩士をスパイに仕立て上げたと書籍にある
 各地でスパイを作っているのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される
 女王様007がスパイグラバーの正体です
 東大史学(「長州幕末歴史検定試験」から続くペテン史学)
必ず枕詞(まくらことば)に武器商人
つけるが武器商人などという小者ではない!
 英国陸軍情報部員だったのです
 機関員です
 スパイということです
 そして佐藤愛之助=アーネスト・サトウはスパイマスターでした
 この佐藤愛之助がスパイマスターだということは日本人の研究者が書き記しています これは重要な話です
 田布施マフィアはグラバーの庶子だったのです
 私生児です
 だから岸信介は一目でアジア系人種と白人の混血だと判断されます
 日本人ではなくアジア系の方、香港あたりのお方が見ればそうだということ・・・

朝鮮半島
から
やって来て九代目にして日本制服を成し遂げた
徳川家康のお墓(重要文化財)です。

徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。

だれにも知られたくないので苔(こけ)むしています。
だれも見に来ないのです。
隠されてます。

現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?
源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?

これが松平家が日光に作った日光東照宮です。

ここに移設されて現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。
群馬県太田市(太田市歴史公園。)です。

⬇︎⬇︎⬇︎
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758

⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前
麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、
大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!
7名(だと記憶しています。)
死亡しました。
重量物で勢いをつけたのです。
かれらCIAのやるな!というサインです。
もう?
見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。

小さな新聞記事でした
が、
いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。

それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。
福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。



戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

<朝鮮人・中国人の警察への就職>

行方不明者統計数字なんてやりたい放題、ウソつき放題、である!と私は判断しています  

 警察が一千億円、二千億円、の違法な裏金を作っていることからみると、
当たり前の話です


 日本で生まれた者、日本で教育された者ではありません
日本人が知らないこととして、
朝鮮学校卒業のかたがたが警察官に就職してんこと知らんらしい
 これからどんどん中国人が警察官になります
 そう、自衛官です
ばっかな日本人がしらんだけだよな
そして、警察の方々が知らないこと?があります
 これはヴェネチア商人国家へのかれらの誘導でありアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)であることです
 すでに人工知能は人間の知能を上回る実力(将棋でわかります)
備えており、
人間ロボット、
人間サイボーグ、
とか
パトロールロボット、
自動運転、
が話
題になっていますが、研究所段階ではそれ以上?進んでいることは間違いありません
 この裏金
かれらの手下であるマスコミを使ってジャンジャン警察を攻撃し、
かれらの会社、
東大の近所のヒューマンなんとかというあの会社みたいなのが警察業務に食い込んできます
 警察官はクビになるのです
 人員整理が始まります
 さらに
かれら
警察裏金攻撃
最後は警察民営化を果たすことになるのです
=これがヴェネチア商人国家です
 かれらはだてに裏金をささやいた?のではないのです
 かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は長期なのです
 ハリマン満州鉄道共同経営みたいな感じだな?と私は判断します
 そう、かれらは満州に投資したかったのです
おっちゃんの色紙

戦国時代はユダヤ人が作った?
という
ネット話は、
私は其の通り?だと判断します。

 私は、朝鮮半島から密命(日本制圧)を帯びてやって来た徳川一族
キリスト教
組んで、
織田信長を、豊臣秀吉を、徳川家康を、コントロールした?と判断しています。
徳川一族の九代目徳川家康にして日本を支配でけたのです。
現在まで続いている支配構造です。
現在の水戸徳川を調べれば簡単にわかります。
だれも現在の水戸徳川を言ってませんがね?

ユダヤ人のほのめかしの図

⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝
日本の軍隊、
警察、
を手に入れたことを意味します。
仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。
すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、
かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!
ありてあるもの!
ということ
米国国民も知らないです。
これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。
⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察





コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

外国人参政権を認めたスウェーデンがメチャクチャにされたこと【白い肉=移民による強姦】

2023-06-24 00:01:37 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
外国人参政権を認めたスウェーデンがメチャクチャにされたこと【白い肉=移民による強姦】2018/11/14


スウェーデンの警察隊は、
 LGBTパレード警護でLGBT踊りを披露し、
オランダのLGBT?軍隊は、
 LGBTパレードに整列してして敬礼してました
 (ツイート 2023/06/23)


ロバート・ケネディ・Jrは、
 水道水に入っている農薬が原因だと語りました。
性同一性障害は農薬のアトラジンだと言ってます。

日本は去年(2022年)から水道水に農薬が混ぜ込まれているという情報があります。




実は、
 以前から水道水には塩素が入ってます。これはみんな知ってます。
それと、
 リチウムです。ネットによると不妊剤との噂があります◀︎アレックス・ジョーンズがYouTubeで話していました。
アルミも入ってる噂があります。
ドリップ式の浄水器で最低限の守りをしたほうがいいです。
私はドリップ式を使っています。




 これまでのあべちゃん政権のやり方からみると・・・外国人参政権を認めることを閣議決定すれば簡単に外国人参政権法が成立することがわかります



<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円



<あたちゃんらは民主党政権下でクーデターをやらかそうとしたこと> かれらの戦争への誘導です
 あべちゃんらのクーデターは成功しませんでしたが、現在の状況はクーデター成功!と見るしかない状況となっています
 やっと?私は、田母神俊雄空幕僚長解任の日の夜に市ヶ谷で抗議街宣に参加し、次の日かなんかに直接抗議する?みたいに面会を求めて何人かと正門に行きました
 正門前の建物で待っていると、精悍(せいかん)な若い二人の将校殿が現れて、「我々は旧軍と違います!」と二回ほど繰り返し聞きました これはクーデターのことを言っていたことをやっと気付きました 二人の将校殿の言っていることは五一五事件とか二二六事件を意味したのです そんなこととは露知らず(つゆしらず)いままで過ごしてきました 本当のところはクーデター未遂事件だったようです
⭕️1932年5月15日(五・一五事件)に青年将校と右翼が犬養毅(いぬかいつよし)首相を暗殺し、政党本部などを襲撃しました 1929年の世界大恐慌のなかの殺伐(さつばつ あらっぽい あらあらとした)とした世だったのです ここにかれら(オリンピアンズ(神々))の意志が入っている?と私は判断しています なにしろ玄洋社などもからんでいるからです 玄洋社にはかれらのほのめかし!おだてあげ!腰もっちゃげ!があったはずです
⭕️1935年8月12日の永田鉄山軍務局長(少将)を相沢三郎中佐が軍刀で斬り殺す事件を契機(けいき 原因 転機 きっかけ)として、1936年2月26日早朝の30センチも雪の積もる東京では「昭和維新」を信じる二千名ほど(1,400人)の歩兵第一連隊の栗原安秀中尉・豊橋陸軍教導学校対馬勝雄中尉、らに率いられた三百人の兵士が総理大臣官邸などを襲撃(しゅうげき)した 岡田啓介首相は難を逃(のが)れたが義弟の松尾伝蔵大佐が首相に間違われて殺された 官邸にいた鈴木貫太郎(すずきかんたろう)侍従長は重傷を負った 斎藤実(さいとうまこと)内大臣、高橋是清(たかはしこれきよ)大蔵大臣、渡辺錠太郎(わたなべじょうたろう)教育総監、を殺害した 湯河原の旅館に滞在していた牧野伸顕(まきのしんけん)前内大臣は難(なん)を逃れた
 翌日に東京市全域に戒厳令が敷(し)かれた
東京市民は反乱軍を「勤皇軍」(きんのうぐん)と呼び、歓迎する光景がいくつも見られた
 これ以来、政治家や政党はテロに怯(おび)えて、口をつぐみはじめた これが更に軍部を増長させることだったのです
 あべちゃん政権はこのクーデターを契機として戦争への道を突っ走ることのようです=もちろんかれら(オリンピアンズ(神々))の意志であることです
二・二六事件により日本はここから大東亜戦争に向かったのです=二・二六事件は彼らの陰謀(太田龍氏?か?渡部悌治氏?が語っています=間違いなく陰謀だったのです=金時計がそのこと(陰謀)を示しています=金時計が陰謀の証拠です)ということを日本人は知りません? あべちゃん政権のやらかしていることはクーデターと全く同じ(二・二六事件と同じ)事です めったやたらに暗殺が多い事も証拠のひとつです
 なお、重厚な文章に書き直した北一輝殿はともかく、クーデターに参加し、軍法会議で死刑になった軍人たちは生きていた?という不可思議な情報を提供している人物がいます(YouTubeかサイトかにあるはずです) これはあのばっいこくど!のブーゲンビルからニューヨークを歩いていたあいつ?と同じことである そして最後の特攻で玉音放送戦闘停止命令に逆(さか)らって部下のとめるのも聞かず!若者特攻隊12機をひきいていったあいつ?と同じことだよな=戦後にキリスト教徒と世間話をしたこと(生きていた)を牧師さまが書籍に明確に書き記しています 日本人はだまされて神様として神社まであるんだぜよ!ネットにはあいつのにやついた攻撃機搭乗前の写真があるよな 牧師さまは米空母に着艦?あるいは米艦船近くに着水した?と推測しています


これがカナンのの呪いカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>=どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです 攻撃の一方法なのです
われわれはかれらの戦いのやり方(手法)を知らなければならないのです 移民は社会分断の最高の攻撃方法です 社会秩序がメチャクチャになります


⭕️<百田もBTも徴用工も虎ノ門も香山リカも徴用工も慰安婦像もおとり(疑似餌)だよな!目そらしだよなTPPと移民を止める話がない!>
  TPPとは移民のことです 自由貿易なんて思わされている日本人らしい これが彼らのサイオプス(心理操作 大衆心理操作)なんです 日本人がTPPは自由貿易だと思わされているのはかれらの「人ものカネの移動の自由」のうちものかねの移動の自由は達成されている!ので、最後の人の移動の自由をやらかす!ことなんです=これがTPPです 移民の自由がTPPです
 うそつきブログがさかんにカネはある?と言ってんがどうしようもない!あべちゃんが外国にばらまいた100億円は最近(2018年10月)では50億円になってしまっている 東北大震災の犠牲者3万人はいつの間にか(2017年)2万人になっている かれらはすべてのネット住民を囲い込むことをやっている
 そして2018年9月時点の移民は263万人だ!しかし私は300万人と判断しています あべちゃん政権の支持率が51パーセント(たぶん?世論調査はやってないよな=以前のような細(こま)かい説明がないもんな)なんてウソこいてんところをみるととんでもない数字だ ある2018年8月だかの講演会に行って2017年1月時点の移民数は230万人で現在(2018年8月)はいくらですか?と聞いたら240万人ぐらい?だろな?と返答された 全く国会議員もわかってないし、でったらめな数字ばっか?出してくる
 日本は移民大国の第4位という公式数字が出てんが?これは毎年39万人(公式)移民が入っている!というところからすんと毎年40万人か50万人が入ってるんだろな?と私は判断しています 急激な移民の増加は、私は世界で移民大国第一位ではないかとも判断しています
 10何年か前の移民一千万人計画は人口の10パーセントが移民になると=欧州のようにハチャメチャになる!という前提でかれらが計画した数字で、日本はこれに近づくことをやっている たぶん?人口の5パーセントは現実でいってんのかもしんない?(ま、これ以前の段階(5%にはいってない)だとはシロートのわたしにもわかる?)
 オオカミがでた~っ!と言って騒ぐ狼少年が虎ノ門であり百田であるのだ
 囲い込む(かこいこむ 自分のものとすること)
 すべての分野に少額の活動資金でスパイを送り込んで水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き替え)をやってんだよな ただ?一般大衆には見えないだけだ このタイミングで百田の著作とかBTとか徴用工を送り込んできているサイオプス(心理操作)はこれぞフランクフルト学派のヴェネチア英国のタヴィストック手法です 電通がタヴィストック手法をやってんのです
 虎ノ門をいつも朝食後に見てる?というお方と話したことがあったが、虎ノ門はあっちサイドですよ?と言ったらビックリしてた ピンハネされてんの薄々(うすうす)気づいてんがあべちゃんを支持してんB層の感じだった
 おとり=疑似餌(ぎじえ 釣りのときに使う本物とよく似ているプラスチックの小さい作ったお人形さん魚 デコイ=カモをおびき寄せるためのカモにそっくりなお人形さんカモ)
かれらはいつもイエローマンの植民地同士、インディアン同士、を戦わせるのだ 韓国が出てくるときはCIA(KCIA)だな?と判断しなければならない
 慰安婦とか徴用工とかである BTは原爆Tシャツらしい 目そらしでやってんだ 何の?目そらし?か?それは今回はTPPであり移民だ
 移民の目そらしはナガソネの時代からやられている=留学生30万人(実際、この数字以上が入ってる)だ イエスズ会が10年間で日本の専門学校を大学に格上げして500校だった大学を800校にしたことだ 現在の大学はほとんど昔の専門学校だよな これからもし?世が変わることがあればあれらはすべて!すっべて!これら大学は専門学校になってまう!ことになる 大学は10、20、ぐらいだろう?
 その時は日本人がほとんどいなくなって移民に日本が占領されてしまっている?かもしんない? なにしろ戦争やるより死者数が多いがん殺し!で450,000万人が毎年死んでる!サリンを薄めた抗がん剤をやらかしてんからだ!欧米では抗がん剤なんて使ってない!ことをテレビを見てる日本人は全(まった)く!知らないのだ
 かつてバブルの時代に「ダブルインカムで海外旅行!」なんてやらかして子供を3人つくれるのに2人とか1人の子供しか生まない若夫婦がやられたサイオプス(大衆心理操作)=少子化への誘導、と同じで最近では学校教育で「二人に一人ががんで死ぬ!」という彼らのサイオプス(大衆心理操作)が激しい!=かれらが望む人口削減政策である 人口削減とは人工知能、ロボット、が出てきて職業の半分人数がいらなくなるからだ=現在の職場の半分が失業するのがこれから来(きた)る(10年ぐらい後)世である UFJも住友もりそなも大幅な人員削減で路頭に迷う方々が出ていることをマスコミは報道していない 東芝で7千人、富士通で5千人、みずほで1万9千人、のリストラだ 移民など必要ないのである=ゆりかもめはすでに無人の自動運転だよな ほとんどの職業で半数の人員が削減されるのだ ガソリンスタンドは無人だし、コンビニも無人になる!スーパーが10時以降に無人のところが出てきている(福岡)
 家族を呼び寄せた移民は速攻!生活保護となることである 欧州が崩れるきっかけとなったのは家族を呼び寄せたことが始まりだった(かれらの誘導だったけんね)=欧州は1992年に自由移民となって今年で26年目でグチャクチャ!となった
 そして派遣労働(リカード「賃金の鉄の法則」)で労働のきびしさ!から自殺とか病気になって何十万人も死ぬ!ことになる 韓国がオリンピック後かなんかにIMFに入られてやられた!ことを日本人もこれからやられようとしている 韓国はアメリカの人工国家ではあるが、自殺とかなんとかとかが多くなって、どうしようもなくなって日本に韓国人が逃げ込んで来て就職してんことが証拠です
 そして電通はアメリカのマスコミと同じ手法を使ってる 電通のオーケストレーション(総合的な仕掛け)で、有名どころ(ブログなど)も一斉にこの百田とかBTとか徴用工を拡散すべき情報として書き込んでいることだ
 これらはカネでかれらの手下となって動いている者達(ネットに常駐するネット住民)である=この見分けはむずかしいが=この情報を書き込んだらスパイだ!と判断すべきです これが有名なオーケストレーション(総合的な仕掛け)です



スウェーデンにおける強姦多発 白い肉
かれらはスウェーデンでめちゃくちゃになる実験をやっています=どのようになるのか?1984の実験です(1984の小説は必ず買ってみておいてください=諸外国のそれなりの方々は必ず目を通しています)
 スウェーデンがなぜ?あんな風になったのか?それは密告社会になってしまったからだ! ヘイトスピーチ規制法と共謀罪で超密告社会の東ドイツシュタージュにやられたみたいに警察に口封じされた 東洋では子が親を密告する文化大革命がその密告社会だということ
 実は・・・北欧はかれらが命の危険(Diaspora)を避けるために逃げ込んだエリアなのです だから北欧は日本が学んだ福祉なんていうことが発達したらしい?これは彼らの実験でもあるのだ? そしてかれらが支配層の北欧で古代エジプトでやった内部崩壊を再び実験していると思われる?戦争を経ずして国が崩壊する内部崩壊である かれらはでかい戦争は無理(諸外国の権力中枢が核戦争はやんね~べ~な?との合意を確認し合っているらしい?)と判断し核より恐ろしい移民でやる!破壊する!アジェンダを強力にすいしんすることにしたようだ?
 かれらの戦争での破壊(カナン人の遺言<既成秩序の破壊>)と移民での破壊の両建て戦略である
 多文化共生は軍産議会複合体がすいしんしている 移民と土人との戦いで儲かるからだ
この写真は本物ではない 目が恐怖をあらわしていない
 移民と難民は同じ 区別はつかない
 多文化共生は宗教 獣化宗教である ナチス=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である LGBTは「獣化」という訳である 日本政府は多文化共生とテレビで、広告で、ポスターで、予算をつけてやっている 人間獣化計画を政府は推進しているのだ 恐ろしいことである 政府は宗教を国民に押し付けている 多文化共生宗教(=人間獣化)という宗教だ
かれらは世界中をスウェーデンにしたいのだ!日本人もなんも?抵抗しなければスウェーデンになってまう!
白い肉
このスウェーデン動画の意味がやっとわかった スウェーデン人は激しい抗議をしなかったのだ!国民の激しい抵抗がなかったのだ!激しい抵抗運動がないことでスウェーデン人はやられた!ネットさえやられたことが大きい
 GHQ=日教組と同じ醜悪(しゅうあく)な教育をほどこされたスウェーデン人である 日本人は昭和40年(1965年)から【平等権】という諸外国で子供にもびっくりされるありもしないことを教科書に記載されている 運動会の並んでゴールが証拠だ
だからスウェーデンでは支配層から舐(な)められてはげしく警察に弾圧され一言も外国人とか、移民とか、言葉を発することが出来なくなったのだ! ネットでもダメになったのだ! 超密告社会になってしまった!
 密告するのは家族だ!知人だ!同僚だ!待っているのはバケツ一つの監獄だ クソまみれの生活が始まる! 北アイルランドの若い女性はバケツさえ与えられないで監獄で過ごした話がある!どんな?こと?か?わかるはずだ! 密告社会とはこんなもんだ! なんでや?そう、いい質問だ!共謀罪から逃れられる唯一の方法は密告だからだ 彼らはこうやって密告社会に誘導しているのだ  司法取引という恐ろしいものが待っている!
 ここでネットでの言論を封じられたことがスウェーデンがこのようになった!ことだとわかる 日本がスウェーデンのようにダメになるときはネット言論がダメになった時だろう?
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます
 すでに政府のサービスとLINEが提携しました(2017年6月4日のネット書き込み)
<特にネット上の発言が標的にされた>
ネット言論封じがスウェーデンをダメにした 彼らがアジェンダしていることだ 日本でもこれを狙って攻撃してくる!
 これをやられたら日本はアウトです ラビは徐々に律法を絞るのが得意ですしそうやってきました 民泊も全国でオKになった(2017年6月2日)のが証拠です 特区も全国になるでしょう?勅許(ちょっきょ)会社(東インド会社)はそこで日本の法律が適用されずに移民を入れ放題にして利益独占です 特区は住民から税金をむしり取る仕組みです 獣医学部が許可された(=勅許)愛媛県今治市民はこれからカネをむしり取られ夕張市のように倒産です アメリカのデトロイトの現状はひどいものです 彼らの目的は国家をデトロイトにすることです そこへNWOです 東京大空襲で野っ原にしてNWO・・・彼らがシレっとして東京大空襲をやったことです あのやり方(手口)を国家に適用します
 かれらは必ず日本のネットに手をかけます すべて消されることになります 逮捕までいくかもしれません?
<外国人参政権はポリコレの道具である>
安部芳裕 これがロスチャイルドが知って隠したマネーシステムの全貌だ P235 書籍のページ画像
ポリコレ(ポリティカル・コレクトネス)=これがヘイトスピーチ法の別働隊なのだ
<日本人になって移民が生活保護をもらうこと>
日本人になることを「帰化」(きか)と言います
安部芳裕 これがロスチャイルドが知って隠したマネーシステムの全貌だ P238 書籍のページ画像
ネット口封じ ヘイトスピーチ法 共謀罪 官憲がテレビを手でふさいでいる絵=日本では東京都迷惑防止条例が2018年3月29に成立しました
<外国人参政権> スウェーデンで行なわれていることです=日本では自治基本条例と言います
日韓の議員によるもの=約束=2017年12月12日 日本で外国人参政権をみとめること 日韓の旗の写真



<ハワイ王国の略奪> ハワイ併合
日本がやられているのはかつてハワイ・カメハメハ王朝を倒したやり方(手口)である
米中はベトちゃんドクちゃんなのは知ってんよね?このハワイ併合のやり方がかれらの発想の基本であることを知らなければならない 砂糖産業のために白人労働者がドンドンハワイに入ったことである それがハワイ土人の人口を圧迫した カメハメハ5世あたりでアメリカの謀略に手をあげてしまったようだ?
 中国人移民を大量に入れろ!と言ってるのはアメリカ! 土地を外国人に買わせろ!と言ってるのもアメリカ!であることを日本人は知らなければならない!
 アメリカが最大の反日国家であることを日本人はどうしても認識できないらしい?それだけGHQの催眠学者の勝利である!ということだ!
日本は外国人参政権などいらない?悲惨な状況になっています 一年間で永住権が与えられるアホな!戸締りの無い!国になっています こんな国はどこにもありません 帰化(きか 日本人になること=一生!生活保護で生活できること 選挙権あること)も5年です
<外国人参政権>
カメハメハ王朝は移民によって、アメリカ軍隊によって、破壊された かれらの乗っ取りパターン
日本は外国人参政権などいらない?悲惨な状況になっています 一年間で永住権が与えられるアホな!戸締りの無い!国になっています こんな国はどこにもありません 帰化(きか 日本人になること=一生!生活保護で生活できること 選挙権あること)も5年です
スウェーデンが外国人参政権をみとめてメチャクチャな国になってしまっています
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​特区の大量移民誘導は、新藤義孝らしい。2023/05/11

2023-05-12 10:22:13 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
特区の大量移民誘導は、新藤義孝らしい。2023/05/11

新藤義孝は、
小学校🏫の時に「朝鮮人❗️」とだいぶいじめられたと思います。
私は此のように小学校時代にいじめられた人を知ってます。しかし彼は新藤義孝のように日本人を恨んではいません。それが新藤義孝との違いです。
新藤義孝の心情をジャパンハンドラーは利用したんです。コイツは絶対に裏切らない❗️とね?だから大臣です。大臣になるのはこんな?単純な理由です。
麻薬議員と言われた中川俊直も
    絶対裏切らない人物であり(麻薬だもんね)、
 特区委員会委員長でーーー戦略特別区域法ーーーを成立させました。
私の最近の羽生田の出世ぶりは?
  新藤義孝と同じ小学校経験だろな?と思いました。

平成26年=2014年
総務省トップ > 広報・報道 > 大臣会見・発言等 > 新藤内閣府特命担当大臣(国家戦略特別区域) 第4回国家戦略特区諮問会議後記者会見の概要(平成26年3月28日)
https://www.soumu.go.jp/menu_news/kaiken/02koho01_03000229.html
上記の動画で判明した事は、
舛添都知事は愛国者であったという事です。
我々のカレの印象は悪いですが舛添要一氏の名誉の為に記します。
まるでスターリンがDSに第三次世界大戦の惹起とクリミアユダヤ人自治共和国を創設せよ!と命令された時、スターリンはスラヴ主義者(愛国者)として敢然と拒否しました。スターリンは愛国者だったのです(白人研究者)。しかし其のお陰様で暗殺されました。舛添要一氏は難癖つけられて強制辞任でした。
舛添要一の辞任は2016年6月21日であり2014年3月28日からの彼らゴールドマンサックス(傘下のロスチャイルド・マッキンゼー)の攻勢を考えるとなるほど!と納得します。
私は竹島問題(韓国軍が竹島に軍施設を建設した)の際に
新藤義孝and稲田朋美が(2011年8月11日)
羽田から韓国に飛ぶ!というのでみんなと羽田空港✈️に行きました。
其の頃は保守だとばっか?思い込んでいましたが?真逆も真逆‼️
私は新藤義孝が立って短い記者会見(マイクなし。ま、意見表明)する股のところでみんなの邪魔になるのでしゃがんでビデオを📹回した覚えがあります。ただ、2人は竹島に行くのは韓国側から拒否でした。今から考えるとシナリオの通りでした!とわかります。マッキンゼーあるいはCIA、日米合同委員会の指示とゆー事です。
311(3月11日)直後の事で竹島問題は311隠し(目そらし。スピン)に使われたんです。
稲田朋美が防衛大臣になったのが2016年8月3日ですのでここら辺からFreemasonとしての教育が始まってますね。
新藤義孝は超極左であり
 朝鮮進駐軍の2世
だと今では私は判断しています。



高市早苗が比較的早くグローバルヤングリーダーになっているのは女性首相という話?でしょうね?◀︎ネットでは岸田文雄の次は高市早苗という話になってます。
稲田朋美は地頭(じあたま)がおっぺけぺーだと見抜かれてます。名簿にはありません。



岸田文雄 
TIME 表紙
沢村直樹ライブ2023/05/10
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/766648400


TIMEの画像は彼らの台湾有事等の
期待を表して御座いますです。ハイ。
つまり、
英国🇬🇧が日本の岸田文雄に期待してんです。
私から言わせると?「アメリカ・タイム誌」との文章はスピンではないか?となるわけです。







↓↓↓これ?知らんとね。
上記の「アメリカ・タイム誌」のspin文章はこれを隠す為ですね。






我々は自民党が保守ではなく
 真逆の超極左だとはしらんのです


我々は特区が何なのか?もしりません
満洲の
フランス租界(そかい)であり
日本租界です
租界エリアは其の国そのものであり
ーーー大使館敷地ーーー同等です。
大使館敷地に警察、軍隊、は入る事ができません
我々の日本の中にひろ〜い❗️大使館敷地を作られたんです。
例えば、
東京は移民特区です。
此のような用途別租界で日本を切り刻む‼️
というストーリー(物語)を
我々日本人はいまだもってしらないんです
ま、私も特区を詳しく正体を知ったのは最近です。




国家戦略特区




これが特区です
企業支配の為の特区


Unknown (宇宙人)
2023-05-11 17:34:43

⭕️CIAの⭕️サボタージュマニュアルなんかにも書いてあるけど、組織破壊の方法は簡単で
まず⭕️監視密告システムを敷くこと。
⭕️チクリ魔を⭕️出世させる体制にすること。
これをやればまともな人間から辞めていき、
部落しか残らなくなる。

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TPPに入ること自体が移民政策なのだ【あべちゃんのだまし=移民政策はしません?やりません?=ユダヤ災禍】

2022-06-29 18:34:12 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
TPPに入ること自体が移民政策なのだ【あべちゃんのだまし=移民政策はしません?やりません?=ユダヤ災禍】2018/08/22



災禍(さいか わざわい 災難)

私の画像がだいぶ消去されていますのでその都度コピー願います ま、クラウド使ってますんでやむを得ない面がありますがね 古いスレは文章さえ消去されてます(2022/06/29現在)


私は日本語研修生受け入れとか、介護施設外国人受け入れとか、の専門家研修会に招かれて何回か参加しました
有料のものもありましたが大枚はたきました
受け入れ業者(会社)主催です
外務省職員も講師として来ていました
その後法制化されました
今現在わかったことは主催会社はパソナの子会社だということです
主催会社がヤーさまだとわかりました
特区ビジネスコンサルティングなんて名称です
ばくろうが合法だとしてやっていた講習会でした◀︎ま、合法ですわ
特区(移民特区など)の国会審議で我々国民にわからないように特区を早口で「とく」みたいに言うとか、最近では「インバウンドのみなさん」なんて言葉を使い移民の話だと国民に悟られない語り口になっています
日本が移民国家(世界第三位)なんて言葉がネットに登場しました
2016年11月18日外国人介護士全面解除◀︎この時点では国会審議中
2017年6月4日ネットライブで大手コンビニ外国人採用強化が話されていました
2017年3月18日にはRKさまが移民は238万人だと言いました
現在では移民が何人入っているかもだあれも?言いません◀︎100万人だと嘘を言ってます
⭕️2015年7月8日に偽装移民法である「国家戦略特別区域法」改正案が可決成立したからです
ネットでは「国家戦略特別区域法」が何回改正されたか?いつ改正があったか?を答えられるお方はいないんです それだけ秘密裏に実施(国会審議andマスコミの沈黙)されたんです 少なくとも数回だろうということです
日本が完全な移民国家になったのは2015年4月1日施行の「国家戦略特別区域法」からだと私は判断しています

各国自由移民法
1948年 イギリス
1965年 アメリカ(イミグレーション・アクト)◀︎ベトナム戦争のゴタゴタでやられた
1992年 EU
2015年   日本◀︎東北大震災のゴタゴタ(ショックドクトリン)でやられた

2014年3月11日 移民受け入れ閣議決定
2016年10月17日 岸田文雄外相「移民無制限受け入れ」発表

内藤春輔さまは中韓系日本人は人口の6割と書籍で述べておられます
ドイツが5人に一人が外国人である状況どころの話ではないんです
確かに私(千葉県柏市の住宅街)の近所にも日本人の住宅より豪華な中国人住宅が何軒かあります











日本はドイツどころの話しではないんです
わかるお方にはわかります






別荘の悪だくみ



在日政府の別荘の悪だくみ



日本破壊の途上国支援
ベクテルに朝貢だそうです(沢村直樹ライブ)
2022/06/27 



https://www.youtube.com/watch?v=IEedBiDFq4s

Unknown (宇宙人)
2022-06-25 02:24:13
アイネスフウジン号 @yukiko20170227 2021年8月31日
馬淵睦夫先生曰わく
国連の目的はグローバリズム。物の交流はWTO、金融資本の移動はIMFが担っているが、人の移動、移民の自由化を実現する組織だけまだない。だから移民難民問題が発生している。トランプは移民に反対ではない。不法移民に反対していた。それは不法移民がマフィアのビジネスだからだ。




2019/02/01追記
TPPも日欧EPAも共産主義のことです ただ?通名(別名)使ってるだけです ヨーロッパがEU=共産主義であんなにめちゃくちゃになったじゃ〜?ないですか? かれらの両建て戦略=移民ビジネスです
 だれもかれも?テレビもマスコミも学者も有名どころも、TPP(2018年12月30日発効)、日欧EPA(2019年2月1日発効)を絶対!じぇったい!言わないことが証拠です



<移民だらけにしての内戦による人口削減>
世界中!どこ?行っても移民だらけなんだよな 全世界を(同時に)内戦状態にもっていこうとしている 土人と移民による内戦!で人口削減を策していることだ!国同士の戦争は戦死者が少ない!しかし内戦はその二桁多い!死者数となる=二桁違う!というのが常識であり、通説らしい 国同士のせんそ!では数十万人でも、内戦は数千万人となるのだ かれらは新しい方法を考え出したのである 移民をあおっているのはイエスズ会である(白人研究者)




<特区は移民政策なのだ>



<移民だらけにしての内戦による人口削減>
世界中!どこ?行っても移民だらけなんだよな 全世界を内戦状態にもっていこうとしている 土人と移民による内戦!で人口削減を策していることだ!国同士の戦争は戦死者が少ない!しかし内戦はその二桁多い!死者数となる=二桁違う!というのが常識であり、通説らしい 国同士のせんそ!では数十万人でも、内戦は数千万人となるのだ かれらは新しい方法を考え出したのである 移民をあおっているのはイエスズ会である(白人研究者)

<人工知能による内戦勃発=人口削減>
現在、中国人移民を増やして霞が関官僚を中国系で満たす→2030年頃に官僚を人工知能に変更して土人と移民の内戦をやらかすことである=これが人口削減なのだ



<悪だくみ>
ブック
私は、千葉市のホテルで樋口美雄氏の講演会に参加しました そこで話されたことは国際医療福祉大学(2017年4月開校)のことです 千葉県知事もおりました(知事が主役でした) 特区と聴衆には絶対わかんないように発音しました 早口で何を言ったか?わかんないように言ったのです しかし、私にはわかりました 国家戦略特別区域法を知っているお方はこの言葉を聞き取れたのです あべちゃん政権は今でも特区を国民にわからないようにしています だれもかれも特区なんて知らんのです これが移民政策であることなんで知らんのです この著者も移民政策だとは知らんらしいのです 規制緩和としか理解してないようです 特区は(1)移民政策(2)規制緩和(荘園への誘導)という側面があるのです この著者は(2)のことだけで移民政策の側面を分析できなかったみたいです(私は読んではいませんが?) ワザと移民政策を知らせないことなのかもしんない?=暗殺が待っている!からである 学者も有名どころも絶対!絶対!移民については語らないのです=これが日本の不幸です
国際医療福祉大学 加計学園 森友学園


<日本は年間移民流入では世界一>
有門大輔氏2018年8月7日ツイート
日本は世界で4番目の移民国家となった 2015年一年間で40万人の移民(植民である 39万人と言ってるが私は実際は40万人以上だろな?と判断しています)が入っている フランスは年間20万人である 日本は年間移民流入では世界一であることを日本人は気づかなければならない
非常にわかりにくい文章だが、移民賛歌の文章だと気づかなければならない


<移民政策>
あべちゃん政府は前から移民政策をとっていることを国民に隠している

<2017年 安倍首相の移民政策はやらない!とウソををつく安部総理>
うそついてまで移民を入れる安倍政権である 今でもわて?移民入れてんや!とはハッギリ!ハッギリ!言ってない!=はっきり言ってない=だから国民は今でも大量中国人移民(=植民である)を知らない
安倍首相はわれわれ日本国民をだましてきたが・・・100万もすでに日本国内で働いている そして今年(2017年)すでに移民は230万人いる!ガラパゴスケータイの日本人はいまだ夢遊病者状態だ フランス人がかつてだまされた=外国人が多いのは旅行者だよ?というだましでやれられているのだ! 
アメリカ 1965年自由移民法(移民法を自由移民法にしたのはユダヤ人である もう50年たっている)
欧州   1992年自由移民法 25年でめちゃくちゃである 日本はだいたい10年で同じ状況になる予定だ!おい!
日本   2015年4月1日 自由移民法
国家戦略特別区域法(特区)とは=移民区なのです これが我々日本人がだまされていることです
 今年(2017年)の2月まで嘘つきまくっている=だから日本人がだまされていることさえ気づかないのだ!じゃあ~ぁ?なんで?加計学園なの?=これが彼らの両建て戦略(白人研究者の言)だ!ということを知らなければならない


<あべちゃんの移民> あべちゃん移民政策 CFR





⭕️↓↓↓動画です 12分間ですので必ずみてください なぜ?われわれ日本人は常に!だまされるのか?が、わかります
これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は4月から大量の移民を受け入れます【日本は移民大国であり移民大国世界第4位です】

2022-06-01 08:36:45 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です

日本は4月から大量の移民を受け入れます【日本は移民大国であり移民大国世界第4位です】 2019/03/15


2019/03/24 17:01追記
ーーー 技能ビザ ーーー は、部長職に昇格した移民庁(入国在留管理庁)の理想を表わしたものです=私には理解でけない?言葉です
 みんな?東南アジアは、ワイロで職を買うんだかんね? ベトナムなんかはナースが108軍事病院に就職しようとすんと・・・コネとワイロがないと?ダメなんだよな 中国の軍人が言われていることだが?昇格すんには自分の持っているコンビニとかガソリンスタンドの上がりを精一杯?上司にやんないとダメだかんな? ベトナムの移民送り出し機関だって100万円要求すんだよな?じぇ〜んぶ研修生がかぶるらしいよ? 返せる借金じゃ〜?ないんだよな こんなことを移民庁はなくしたい?一心?かもしんないな?4月1日の移民庁発表(ホームページ)ではっぎり!はっぎり!田畑がはっぎり!すんだよ?


2019/03/24 14:39追記
<次なる目的は=日本語学校外国人学生(研修生)への奨学金(留学生奨学金と同じ)アジェンダである>
アジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)
 現在、アジア各国に進出している人買い移民ブローカーがやっている?ことは日本語学校(研修生)への奨学金のアンテナショップです いくら?かかるか?の彼らの所有するパソナ(あの竹なんとかは全くの彼らの手下のマルクス(お人形さん)と同じ)が予定していることは日本語学校研修生への奨学金です 日本人と違って返済不要の留学生奨学金(年間250万円と言われているが実は一千万円ぐらいなのだ?)と同じ返済不要=奨学金を出すアジェンダを次に予定している これならドンドン移民を入れてもなんて〜?こたぁ?ないのだ 日本語学校、大学、の移民は日本で働いて親元にカネを送金したいだけである 同じにすることが彼らの予定である=これが日本人が移民より下等動物(カースト制度の下位階級であること)となる 移民より価値の無い?日本人原住民である 日本人を雇っても移民より価値の無い労働者であることは一目瞭然(いちもくりょうぜん)である

ーーー 東京福祉大学 ーーー
研修生はいくら入れても人数の制限はないのです
研修生は、留学生ビザ取得を確認したと同時に行方をくらまします あるいは?学校など知らん?行かない?うちに行方不明となる?のです(移民マジック=書類だけ?と言われていること)=ちょうど、アメリカで婚姻届が書類だけでOKとなることと同じ事です 東海岸のアメリカ人と女性移民、あるいは、男性移民、が、書類だけで婚姻すること(移民マジック)です=これは私の友人でアメリカ滞在が長い英語ペラペラのお方から聞いた真実の話です 10年くらい前(2012年あたり)の話ですので現在は厳しくなっている?と、私は判断しています
 各国首脳はかれらを魔術師(ハリーポーッター)と呼んでいます 黒魔術を使う魔術師だからです

<ヴェネチア英国(千年王国)> 映画二人の女王メアリーとエリザベス


2019/03/24 06:52追記
<人買い移民ばくろうの跋扈>
ベトナムには人買いブローカー会社が入っており、ベトナムはここ5年間(2018年12月ぐらいまで)で9倍に増えたのだ 中国人が一番であることにかわりはない ベトナムはなにするにもワイロである 地位を買うのにカネがいるのだ 就職にもコネとカネである ベトナムの農村の若者を日本に働きに行けば儲かるとして100万円の借金で日本に連れて来るのだ コンビニ店員は日本語学校が管理している=アルバイトを月28時間許可されていることを利用しています これが都内などで移民、外国人、がコンビニをおさえている理由です コンビニの方でもアルバイトの心配をする必要がないのでそのようになってるだけです コンビニは常に10人ぐらいのバイト店員を確保しておく必要があるのです(これはどのコンビニでも同じです) 私の知人のコンビニでもバイト店員の確保はいちいち電話したり、人に頼んでバイトを集めておくのに苦労します いつも休まれて、その時間帯はオーナー側が自分で店に入ることになります こんな苦労をしないのが、日本語学校関係に電話すればすぐ店員を確保できるので、コンビニ店員は外国人だらけになったのです
 100万円もの借金を2年間ぐらいで返せないのは、日本の時給が千円もないことです こうやって日本に来た若者たちはもっと高い時給のところに移って行きます このバイトをばくろう(売買)するのがおやくざさんです マフィアです 私は2014年ぐらい夕方、駒込駅の近くの一杯飲み屋で一杯ひっかけているときに、若いおあにいさんが入って来て、カウンター越しに女の子一人頼むよ?と言っていた 中国人の女の子かな?とそのときは感じたが?いま、考えるとアジア人の感じだった たしかに柏駅の近くで仲間と新年会(2019年の2月に入ってから)をやった時は韓国人の女の子(すらっとした知的な女の子)だった 日本に就職のために来ている韓国人若者である このばくろう商売はすべてチャイナマフィアとかベトナムマフィアであり、駒込のおあにいさんは外国人マフィアに使われている?感じだった あるいは、日本の任侠(にんきょう)さんが外国人マフィアの下請けになっているらしい(と、私は感じました) 北海道のすすきのは3分の2が中国マフィアに制圧されたという2018年暮れのYouTubeで言ってました
<移民ばくろうの跋扈>
あべちゃん政権は移民庁?移民省?を実現しました=正式には入国在留管理庁ですが?
私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。
⬇⬇⬇移民は共産主義の究極のかたちです 共産主義とは1%99%のユダヤ社会(ユダヤ思想=個人主義自己責任)のことです
<借金漬けの移民を送り出すかれらである>
アジア諸国はワイロ、ピンハネ、の世界であることを日本人はまったく知りません?
 中国はワイロでその地位を買い取ります ベトナムの「ドラブ」であり、フィリピンの「ポロ」です みな?同じです 日本での医学部入学がこのことです
各国、例としてベトナム、ミャンマー、ネパール、などは移民送り出し庁(私は、ベトナムにあることは確認しました)みたいなのがあってその手下である民間組織(日本の政府系銀行とか企業みたいなもの)が一人当たり100万円を移民送り出しに際して移民に借金させるのです これがマフィア経済(ユダヤマフィア、チャイナマフィア、各国のマフィア組織)という意味です? ⭕かれらは移民をマフィアに託(たく)しているのです こんなことが中国移民とかすべてそのようになっています 移民には=日本で稼げる?と催眠術します しかし、2年3年でこの借金は返せないことは日本の時給を見ればわかります ベトナムのナースの給料は2万円(年収20万円くらい)です ベトナム農家の収入は1万円(年収10万円くらい)です
 われわれ日本人が知らないこととして、日本語学校の学生、留学生、がコンビニにバイトしてることです 日本語学校などがこの職業を手配します だからコンビニは移民がいるのです ネットではコンビニは移民だらけだな?と真相を知らないで言ってます 日本では、学生は28時間のバイトを許可されているのです(これも彼らの移民促進策です ⭕EUでは雇い主が断固!拒否します=しかし?その対策としてかれらは難民移民に生活保護を与えます 日本ではとっても?考えられない?会社への移民奨励金です) 夏休み冬休みは無制限です(無制限ではないみたいですが?私にはわかりません?)
 日本がこの4月1日から技能ビザ、特定技能ビザ、を法定したのは、移民送り出し国にとって非常にマズい?商売にならない?ことです これが法務省があいまいな答弁をしていることです しかし4月には正式発表されます たぶん?ワイロ、ピンハネ、を容認した内容になるはずです
⭕奴隷売買は昔から彼らの生業(せいぎょう)なのです
『南米棄民政策の実像』遠藤十亜希著 本のページ画像
ペルー政府はさらに反日的で、日本がラテンアメリカに軍事進出を目論んで(もくろんで)いるとの陰謀説を近隣諸国に喧伝(けんでん 盛んに言いはやして世間に広く知らせること。)した

補助金 助成金 企業助成金 企業補助金 人買い補助金 人買い助成金 奴隷補助金 奴隷助成金 奴隷売買金 奴隷売買補助金 奨励金 報奨金



2019/03/23追記
東京駅北口のOAZOビル丸善に行って本を買って来ました 4月からは入管ラッシュになるのです(ゴールドラッシュ?と言えます?)
入管業務資格試験もここのところいつも春に行なわれます この資格は一年間しか許可されません
入管業務は入管のめまぐるしい方針(国の方針)に左右されるのです 開けたり閉めたりです この本をチラ見してあべちゃん政権が移民政策ではない?と言っていること(理由)がわかりました この本は政府の政策は=移民政策である?と言ってます
移民一人当たりわれわれ日本人の税金一億円(移民が死亡するまで)かかるそうです(ネット情報) どういうことか?財界だか企業にわれわれ日本人の税金を提供することです それだけ財界の力が強いということです 意地悪く言うと・・・われわれのカネを使って財界は生き延びることです こんな言い方が許されるかどうかは別です かれらの力がすごい!ことです かれらは各国のトップから魔術師(ハリーポーッター)と呼ばれています(白人研究者)
 それと法務省の考えがわかりました 留学生への在留許可は法務大臣告示による在留制度でやる!ということです すべての留学生へではなく、企業に就職出来た場合らしいのですが?就職活動中だと言えばそれなりに在留許可されるはずです=これは4月1日に発表されますので今の時点(2019年3月23日)ではわかりません? ぶっちゃけて言うと?留学生には卒業時点ですべて永住許可が与えられる?というネット話は間違いではありません?=私はかれらの脅迫によるもの?だと思いたいです?法務大臣告示がそのことを物語っていると私は推測します
・・・私は、コメントさんに、日本で、貴族院と身分制度が取り入れられる?というネット話がある?と教えていただきました
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より
⬇⬇⬇この書籍は2019年1月29日初版です


<在留カード>
この在留カードは2019年度中にマイナンバーカードに変更されるはずです
読売新聞(2019年3月23日)よりお借りしました

<在留カード>
この在留カードは2019年度中にマイナンバーカードに変更されるはずです
読売新聞(2019年3月23日)よりお借りしました

<在留外国人273万人(2018年末)>
読売新聞(2019年3月23日)よりお借りしました

<人買い移民ばくろうの跋扈>
あべちゃん政権は移民庁?移民省?を実現しました=正式には入国在留管理庁ですが?
私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。



2019/03/17追記
<ディープ・ステート>
私は、かれらという言い方でキャバクラのDeepStateをご指名してます
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より 軍産複合体、医産複合体です そういえば?先の戦争でも三井、三菱、のカネで高級軍人が芸者あげて仁風林してましたね? こうやってかれらは操(あやつ)るんです それらはすべてオーケストレーションというあらゆる別々の物事の同時進行で同じ目的(真珠湾攻撃)に向かうのです 私は、先の戦争のオーケストレーション指揮者(オーケストラ指揮者)はアイゼンバーグ?と判断しています 昭和天皇陛下さえ操った?(もちろん!ヒトラーも)と私は判断しています
 最近はBF氏がカバルという言い方をしてましたが、ネット住民がわかんない?ようなのでカバルという言い方を止めてしまったのですが?最近ではカバル(Cabal)もだんだん知られて来ています カバルなら一言で言えるので簡単です アメリカの歴代大統領が戦っているのも実はカバルなんです(これには少し修行が必要です)
 かれらは宗教集団の福音派を手下として操(あやつ)っています
福音派(統一教。チュチェ思想。)とは、「核戦争を待望するウンマ」で、最後の審判の際に雲の上から高見の見物をするウンマです アメリカ人の3人に一人が福音派と言われています 150年前にかれら(CIA。CIA宗教です。)が作った新興宗教です もっちろん?ロスチャイルドらです イスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)することが義務となっています トランプが共和党ユダヤ人連盟(RJC)に従わなくてはならなかったことです
 ウンマ=宗教集団


<移民の害悪>
私は、ある会合で、左翼系学者(大学教授)が、冒頭?突然?なんで?入管法を改正したんだろね?みたいな?言葉を発しました その後の言葉が、成立したんだから?制定したんだから?仕方ないわな?というあきらめの言葉をつないで、移民の本題に入りました
 学者でさえ、信じられないことなのです 学者はすべて、どんなすっとこどっこい学者でも、移民の害悪を知ってんです しかし、どうしてこ?なったか?までは知りません 日本の学者はユダヤ人については処女なんです?ユダヤ思想(個人主義=自己責任)については処女です?(田中英道) わかるはずがありません?
平成になってから戦ったことのない政治家(与党野党とも)、経済人、ら、がかれらに対処でけなく?なって、かれらの言いなりになってることです
 実は・・・どんな学者でもユダヤ人の作った観念の世界(ことば)を使って何事か?言ってんです 実体の無い空虚なことばを使ってそれを実体だと言ってるみたいなんです=これが通貨発行権と同じだな?なんて、私は判断しています 壮大なだましですね?壮大な宗教のだましである一神教です 通貨発行権は無からマネーをつくり出します 空気からお金(マネー)をつくり出すようにただの言葉から実体がある?と思わせるマジック(黒魔術)です 蜃気楼(しんきろう)をまるでフント?のことだ?と思わせるのです 通貨発行権もこの蜃気楼なのです 英国のイングランド銀行総裁だった人物がこれまでこれほどの詐欺はない?と言ってます(なんとかいう人物です ジョシア・スタンプ卿)あまりにも直截(ちょくさい 直接でわかりやすい率直で理解しやすいこと)だったのでかれらに家族ごと暗殺された?と私は判断しています かれらの作った言葉はこの蜃気楼なんです それをわれわれ人類は実体のあるものとして使用しています これがタルムード<ひとをだますこと>であり、かれらユダヤ人の世界でマトリックス(幻想の世界)されていますので、いくらかれらの作った言葉で世の中を説明しようとしても学者などが説明しきれない事柄がいくらでも発生してしまうのです 権利などがその蜃気楼ことばです 子供の権利、女性の権利、弱者の権利、動物の権利、移民の権利(これが彼らが創設した反日国連の移民条約です)、など、すべてかれらが創作し、実体あるものとしてわれらが使用しています 実体などないのにね?=こんなの?通貨発行権と同じ空気詐欺だよな?
 そして世の中は古代中世近代なんて別れている?なんて進歩史観と唯物論で世の中を説明しようとするから説明しきれなくなっておっかしいな〜?となってしまいます 田中英道氏は文化史観と言ってます 人間は生殖して家族が生まれたときから(1)家族単位の考え方をするのだ?ということだと私は理解してます そして(2)自然を畏敬(いけい)することです この(1)家族をかれらは無視して個人主義(自己責任)です (2)自然など人間がどうにでもでける?ことだと人類にすり込んでいます=自然は人間の下位にある?自然は人間が制圧でけるものだ?と考えるのです この簡単な黒魔術で人類は洗脳されているのでどんな知能が発達している者でもユダヤ思想でモノを語ることになります すべての分野でユダヤ人がそうしてるので人類はそのユダヤ人のユダヤ思想(ユダヤ主義=個人主義)から外れた考えは異端(いたん)とされるのです ユダヤ思想を梅毒だと仮定すると・・・すべての学者、知識人など、すべての人類がこの梅毒に犯されている?と、私は判断しています 一番はかれらの作った世界宗教である一神教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、など)という梅毒で侵されている?という私の判断です 一神教はユダヤ人が作った(白人研究者)ことは日本人は知りません?
 私は、西部すすむ氏の死をみて?こんなこと(だまし)だな?と感じました 西部すすむ氏さえだましの言葉を使って、だましの観念を使って、だまされていたのです これがいくら知能があってもダメだ?というタルムード<ひとをだますこと>です まるで?ロスチャイルドが『われに通貨発行権を与えよ!だれがどんな法律をつくろうとも?そんなのはかんけ〜?ねっ!』なんて言ったことと同じだな?と・・・
 西部すすむ氏はシュペングラー『西洋の没落』の梅毒美人の梅毒に犯されて自分の体から?自分の頭から?梅毒を払いきれなかった?払拭(ふっしょく)しきれなかった?のです 梅毒美人を死ぬまで愛していたのです 空虚な言葉が実体だと最後はわかったみたいです 蜃気楼(しんきろう)のことばを実体だと信じていたのです かれらが作るのは『最初に言葉ありき』という催眠術です ことばで世の中を完全に言い表せる?という催眠術です だから一神教の民は言葉に従うよう常日頃?軍隊訓練されるのです ラビのつくる律法です
 学者はこの『最初に言葉ありき』を基本にしてんです これが学会でえらくなるサンヘドリンの『高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可』ということです 田中英道氏は日本人の精神世界が普通の人間が生まれたときから(欧米社会も含めて)の普通の感覚であり、人間は生まれたときから同じ感覚を有しており、現在は、人口が増えただけ?現在は、人口が増えることに対応しているだけ?という歴史観を語っています 日本人の感覚を『自然道』と言っています それは、縄文時代の日本人が現在の日本人の感覚と同じ?であるという歴史的事実に基づいています 諸外国の大昔の人類も同じであること(事実)です=ユダヤ人がねじ曲げたのです 日ユ同祖論は縄文時代の人間埴輪で歴史的事実としてありますが、日本にやって来たユダヤ人はなぜか?日本人になりました それだけ日本の居心地がよかった?からだと田中英道氏は語ります 日本の自然が和をもってたっとしとなす!というやわらぎ(和)をもたらすということです 和とはやわらぎと読むということです(田中英道) アメリカの学者などが南米などに縄文時代の埴輪があることを認めており、太陽に向かって人間は旅したことを証拠だてています 太陽の出る日本にたどり着いてみたらまたその海の向こうに太陽が出る?もっと行かなくては?として南米の方までたどり着いた?というのです 田中英道氏はユダヤ教も最初は太陽崇拝だった?と述べています
サンヘドリンの絵

ミス日本 ナアマ計画(ロスチャイルド 黒人一種化 おのれたちは白人として奴隷は黒人にすること) 美人コンテスト



タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ 各国トップはかれらを魔法使いと呼んでいる ハリーポッターだ 黒魔術だ
彼らとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より すべてユダヤ思想で統一合同庁舎されてます ユダヤ社会とは1%99%の社会です=これがユダヤ思想です


2019/03/16 08:54追記
第二次世界大戦は日本とアメリカの談合戦争だったのだ(これは知ってる人は知ってる?) 人口が増えるので移民(ブラジルとか南米、ハワイ)などという棄民(きみん うばすて山のこと)をやっても増えるので人口?減らしたんだよな?
 じゃあぁ?今回は外国から棄民入れてんじゃん?これはさ〜?日本人?の人口?減らすため?だと?私は判断しています これがマルクス主義とリビドーなんて言ってるあいつの理論を混合ガソリンのフランクフルト学派の『家族解体(伝統文化破壊)』だよ?
 どの国でもやってる?オリジナル住民と移民の混合(ナアマ計画=黒人一種化)だ! おのれたちはちゃんと二世代で住んでんだ イスラエルは移民は一匹たりとも入れない 文化が壊れる?という理由だ 血が汚れる?という理由だ
 ヒースロー空港だったかでオリジナルな日本の縄文時代の人物埴輪(じんぶつはにわ)にある正式なクラシックないでたちのユダヤ人親子を見た 男親と小学校高学年の男の子二人だった 先生と生徒だったのかもしんない?黒ずくめのいでたちである 江戸時代の羽織袴(はおりはかま)のいでたちを見た感じがした?少し不気味にも感じた?なぜか?恐ろしい?感じもした?そのときは私はユダヤ人のことをあまり知らなかったのでちょっとしたこんな感じでした すでに英国領となっていた北アイルランドを見た後で帰国するヒースローでの自分だったのでこのくらいの反応でした こんなことは力のある王様しかでけんことだよな?
 ユダヤ主義のかれらだよ かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より)だよ
ーーー 日本人が知らない移民受け入れ促進企業助成金 ーーー
ーーー ⭕外国人受け入れ強制のための施策 ーーー 日本人は移民より価値の低い労働力です=これが日本人は二級市民という意味です
派遣会社とは昔からおやくざさまの ーー ピンハネ ーーー ということです
こんなことやるのは日本だけです これがかれらの複雑脳から出てくる底意のある<タルムード=ひとをだますこと>移民促進策です
 ドイツでは日本人女性がドイツ人の旦那(だんな)さまの家に嫁として住むことになったことはこの女性がドイツで就職しようとしても絶対?ドイツ企業、ドイツ人、は、外人、げ~じん(ゴイ、ゴイムからの言葉らしい?)を採用しないのです ドイツ人とかフランス人が人種差別をすることもこんな壁があることです この日本人女性はやむを得ず嫁としてしゅうとご夫婦と生活するハメになっていますが、こんな白人の人種差別も移民への大衆の抵抗を示しています アメリカではアファーマティティブ・アクションなんて言って壁の取っ払いをやっていますが?日本ではより?効果的?絶対的?な、奴隷売買助成金をやらかしているのです
 ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、という三大宗教は国境を決して語りません ユダヤ人の、ユダヤ主義の、ユダヤ人そのものの考え、という国境などまるで無い?一神教であることです(これは私が田中英道氏のYouTubeで知ったことです) 国境という壁があるので異族に煩(わず)わせることがなく?争わないで、種族の轂撃(こすれ合い)がなく小さな幸せを求めて生活出来ることです アメリカは、道路沿いに人種が固まって住んでいるのです 異族同士が同じところに一緒に住むのは無理なのです 黒人が移り住んで来ると・・・白人は引っ越してしまうのです=これは白人研究者が語っています
補助金 助成金 企業助成金 企業補助金 人買い補助金 人買い助成金 奴隷補助金 奴隷助成金 奴隷売買金 奴隷売買補助金 奨励金 報奨金

<どろろ> 手塚治虫
天才手塚治虫が描いた悪魔に魂を売って願いをかなえることです 自分の子供を悪魔に売り渡し己れの願いをかなえました
シュペングラーとかゲーテです(私は読んだことがないのでわかりません?) 悪魔に魂(たましい)を売ること ファウストなんて私は聞いたことがあります
 シュペングラーの話を総合するとわれわれ日本人が明治革命時の西洋は「西洋の没落」時であることだ=日本人は西洋文明をこれ以上ない?もの(神様同様のものとして)として受け取ったが、そうではなく、死に行く老人文明を神様として、見本とすべきではないのに見習うべきものとして、しまったらしい? すでに西洋は移民を入れて ーーー 西洋の没落 ーーー となっている!パリの北駅東駅は見るも無惨(むざん)な状態(西洋の没落)になっている(田中英道)



<移民は共産主義の究極のかたち>
 日本はこの4月(2019年)から大量の移民を受け入れます かれらの力がいかにすごい!か?わかります 移民はどの国でも警戒されていることでした
 ーーー 移民政策・移民、の警戒心を解いたかれらの力と催眠術のすごさ!=グローバリズムという洗脳 ーーー
かれらは1980年代から学者、テレビ、を使ってグローバルという言葉を各国民に販売キャンペーンしました その結果が現在の大量移民のことです 日本は2018年に移民大国=第4位の名誉に輝いています 毎年40万人の移民が日本に定住(植民)しているのです 最近(2019年3月)の時点では輝かしい光を放(はな)つ法務省さまが留学生全員に永住許可を出す?ことを計画しているというネット話があります=実現間近(じつげんまぢか)です 日本に留学すれば日本に一生!住むことが出来るのです なお?『永住権』という言葉はユダヤ人の発明言葉ですので=正しくは『永住許可』と言います そういえば?『権利』などという実体の無い言葉を創ったのもユダヤ人です 実体のない『イデオロギー』なんてのもそうです 我々はユダヤ人のマトリックス(幻想)世界に生きている?と言う訳です 現在の日本の学者まさ方はその実体のない考えをわれわれ日本人に紹介している?ということです
これが各国首脳が彼らを『魔法使い』(ハリーポッター)と言われる所以(ゆえん わけ。いわれ。理由。)です
『南米棄民政策の実像』遠藤十亜希著 本のページ画像
ペルー政府はさらに反日的で、日本がラテンアメリカに軍事進出を目論んで(もくろんで)いるとの陰謀説を近隣諸国に喧伝(けんでん 盛んに言いはやして世間に広く知らせること。)した



ーーー 移民大国世界第4位のニッポン ーーー
日本は2018年の時点で『移民大国世界第4位』になりました 毎年、40万人の移民を受け入れているからです
アメリカ自由移民法 1965年 現在53年目 ベトナム戦争のドサクサにかれらにやらかされました
欧州(EU)自由移民法   1992年 現在26年目 ソ連と同じ機構、構造、のEUです かれらにやられた!のです
<2015年岸田外相=移民を無制限に受け入れます>
日本は2015年に自由移民国家となりました 現在、毎年40万人の移民が定住する世界第4位(2018年)の移民大国です
・・・実は、国会で大騒ぎしたり?ブログとかで目そらしやってる連中?すべて移民流入を隠すためにやってんです 移民を語る者はいないのです=これがかれらにカネもらってん証拠です 在特会がその典型でした シールズなんてのもありましたね? いかにも真面目に語る?ような素振り(そぶり)はカーメルンの笛吹き男というわけです 日本では狼少年というのでしょうか?わかりませんが?
 上から目線の言い方ですが?日本人は軍事学概論を履修(りしゅう)してないのですぐには納得できない?と私は判断しています
2008年の『移民一千万人計画』は前もってジャック・アタリが語っており、かれらの命令であるのです 2019年3月の国会質疑で片山虎之祐議員は300万人近くの移民がすでに日本に居る!と語っています



<日の丸穴あけ入管> この画像2017年の画像です ユダヤ人問題 入国管理事務所 国旗 日の丸 入管戦争 入管法改正国会審議(2018年11月) 破れた国旗 穴あき国旗 穴あき日の丸 破れ国旗
 入管闘争のことである
入管がどんな行動をとっているか? 自分が東京入管(有楽町駅からバスが出ている)に行った時(5年前)にひっくり返ったのだ 永住許可の申請書が束になってテープルの上にあった 役所の市役所とか区役所にある住民票請求要旨はせいぜい20枚くらいである しかしそこにあった永住許可申請書は100枚束であったのだ いまではこのようなことはないだろうが?(隠すためである)そんなことを(反日行動)やっているのが入管であることを日本人は知らなければならない 自分では入管はすべて朝鮮進駐軍関係のあれ(血流)ではないか?と疑っている まず、このことは自分の直感であるがまず、間違いないだろう? 下記の写真は神奈川新聞が報道したものらしい?
 なお、永住権ではなく永住許可が正しい名称である 永住権とは永住者の立場からの悪質な名称で日本人が使うべき名前ではない
入管は日本で犯歴のある者でも帰化させていることを知らなければならない 警察の問い合わせに知らんぷりしたこと 2008年=移民一千万人計画を推進している最前線が入管だ
 中国独特の侵略方式は人民のなかに異民族を溶け込ませることだ←これ重要!試験に出ます
いまだとけこましていない民族!それは・・・日本人である(中国人が言っていること)
そして最近は
(1)都市部の人口制圧
(2)水源地の制圧
が新たに加わった これをこの日本でやっている!ということを日本人は知らなければならない
私は、最近(2018年11月)わかりました=極左政策2008年=「移民一千万人計画」はかれらのアジェンダ(行動指針 目的)だ!と私は判断しています=これは間違いないことが判明しています
⭕法務省は留学生全員に『永住許可』を与える手はずを整えています(2019年3月ネット情報) 『永住権』と言うのは間違いです 永住許可です かれらは権利を発明しその実体のないイデオロギー(幻想としてのイデオロギー=映画マトリックス)を人類に催眠術(洗脳のこと)しているのです(これには少し修行が必要です)



<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる!
中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしている(2018年ネット情報)ことです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません? あなたがいくらすんごいお墓があろうとも?いくらすんごい家に住んでいようとも?二級市民であることにかわりはありません わかったか?二級市民?ということ?


<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民> ニセユダヤ禍問題
 私は最近(2017年後半から2018年1月まで)のすさまじい変化を車関係者とか不動産、弁護士、司法書士関係から聞いています 行政書士は移民をいれんのに忙しくって!忙しくって!という状態です 実際、私が定点観測していても外国人の下層階級が移民として入ってきている!とわかります=じわじわと生活保護で日本を日本人をむしばむこと(=倒すこと)です=これがユダヤ人問題なのです
 2017年からが日本が移民国家になったターボエンジンでジェット戦闘機がロシアのスホーイだかなんだかが驚くべき垂直離陸をするようなもんだな?と思っています この2017年が移民大国となった日本の姿であり移民自身もその日本人の対応(ドイツとかフランスとかの土人の対応と違う)に安心して移民だということを隠さなくなり、日本人(土人)も見て見ぬフリしているのです 千葉県東葛飾地区の土地収奪はおっそろしいもので茨城県のすごさは私は知りませんが?農地とか山林だと思います 九州福岡でも地主が山を300万円で売って貯金通帳に入れっぱなし(だまされた)という話があります
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
<中国人のレンタカーによる日本調査>
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人部落(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

移民産業も難民産業もホロコースト産業の手口らしい【移民産業はホロコースト産業の事業拡大である】

2022-02-01 19:20:37 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
移民産業も難民産業もホロコースト産業の手口らしい【移民産業はホロコースト産業の事業拡大である】2018/09/13



「国家観の無い者たち」の商売は
 我々の度肝を抜くものが多いんです。



拓殖大学 文京キャンパス
田中英道「徐福・来日伝説は本当だった」
日本国史学会連続講演
 令和2年2月8日(土) 拓殖大学(2020/02/08)
42,857 回視聴2020/02/15
https://www.youtube.com/watch?v=N5ITLIHoBmA




ーーー ホロコースト産業 ーーー
Holocaustは信じらんないことに、
 DSの産業名です。◀︎これは私の意見です。
「ホロコースト産業」といーます(白人研究者)。
現在、隆盛をきわめています(白人研究者)。
 大繁盛で異族を寄せ付けません。
おまえ?バカか?
SWCDSヴァチカン創価学会
マルコポーロがやられたのは、
ホロコースト商売をブタどもに気付かれてはマズいからです。

最近のネット噂では山本太郎とゴミ大臣の女房がグチャグチャだったという噂を見ました。






ーーー 1973年は新自由主義の号砲チリcoup d'Étatです ーーー
かれらは1973年にはもう、世界を征服する時が来る!というアジェンダだった だから彼らは世界を破壊しまくっているのです 確かにその時が現在(2018年)来ているようです?


日本人が陰湿なだまし合い社会に入り込んでいます これもかれらに誘導されたあべちゃんらの功績?です?しかし、大衆をだますことが支配層のことです あべちゃんが自民党の若手議員とパチンコ屋の結婚式に出席して日本の1%99%を明らかにしました=これは移民を入れて土人と殺し合いをさせて1%99%を隠すことだったのです 金持ちとびんぼ人をはっきり区分けすることですが?土人と移民をごちゃ混ぜにして対立させることで1%99%を隠すのです


ヘイトスピーチ法は言論弾圧法です=これがヘイト法の正体です



そしてこのヘイト法こそ分断支配のことです 差別主義・内戦誘導・人工削減策、なんです 彼らの両建て戦略(一石二鳥)の最たるものです クラスで民族同士が固まってしまうことです 女子生徒のはぶりははんぱ!ないですからね


<コーポレート・ガバナンスのない日本>
現在、かれらがやってんことは=戦後の財閥解体である それは当主を追い出してウォール街がその地位につくことだ!会社は番頭と手代と使用人だけでいい?ということだ かれらが王様、貴族、を追い出してその地位についたことである そして日本人をがんで毎年45万人殺してその空いた場所に移民を入れることだ


<アンチコミュニズム・プログラム>
これはGHQアメリカが戦後に行なったWGIP(ウォーギルト・インフォメーション・プログラム=戦争責任は日本にあるという思想・催眠術)とともに、アンチコミュニズム・プログラムが催眠術として日本人に効いており!ロシアを必要以上に恐れたり嫌うことなのだ 確かに旧ソ連は日本を裏切ったが新しいロシアになって過去ほどではないことを知らなけれならない 時代に合わせた付き合い方をすることであると私は判断しています うそつきブログなどがウォール街・英国(かれら)の代弁をしてロシアを必要以上に警戒していることです ま、ロシアもかれらに入っていますがね? 私はQは女王様(クイーン)の頭文字ではないか?というネットの話が真実味があるな?と判断しています Rがロスチャイルドであるようにです
それと・・・第一次世界大戦後にドイツに必要以上の負債を押し付け!ドイツを疲弊(ひへい つかれ弱ること)させた戦略をかれらは日本にやっているな?と私は感じています ドイツはその後、戦争に突入しました 現在のドイツは移民でメチャクチャになっており、次のターゲットとしてドイツをやっつけた戦略と同じ戦略で日本をやらかしている!と感じています 戦争に突入すんこと?もドイツと同じです
 がんで毎年45万人殺してそこに毎年40万人の移民を入れる!こともトルコ人(イスラム教徒)を入れてこれから殺し合い(千年間!殺し合いやってんだよ?)させることも同じです
 ドイツ・日本、はかれらのユダヤの敵なのです そして我々日本人の敵はかれらの意向をそのまま実行している、自分の利益のためにかれらの命令を利用している、日本の支配層である


 かれらは常に儲けの場所をコロンブスのように探っている そのコロンブスは教育を教育ビジネス化してしまった



 かれらは今まで近づくことは難しかった公共部門までホロコースト産業にすること!に夢中になっている そのホロコースト産業の向かうところは昔からのかれらの生業!黒人奴隷貿易=移民!であるのだ



↓↓↓移民は(人の移動は昔から)商売(かれら海賊の生業)なんです(これが日本人がまったく気づいてないことです)
<彼らの生業(せいぎょう)はいまも人間の売買です>
 これは信じられないでしょうがホントのことです=日本人は世界の厳しさを知るべきです 奴隷売買(奴隷貿易)と移民は同じことだと認識しなければならないのです=これには少し修行が必要です
最近の移民急増は商売です 大儲けできるからです なんの?どうして?臓器売買とか売春宿とか
 日本でも戦国時代は当たり前のこと(人身売買)だと私は最近(2018年2月あたり)、知りました 乱取りというのだそうです これを豊臣秀吉と徳川政権は止めさせたのです
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とは部落とか肉業者とかのことだということ=部落、同和、エタ、ヒニン、である(書籍にはこわいのでゲットーとしか書いてない)ゲットーを日本語に訳するとこのようになる
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている(OWO)
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ
RK


<介護移民>
私は今年(2018年)に秋葉原と横浜で介護施設(経営)向けの講習会(研修会)に参加しました 私は介護移民を知るために参加しました 介護職員は30万人ほど不足していることです 世はこのようにわれわれの知らないところで動いています これもかれらの生業である黒人奴隷売買からの発想です 「ファイナンス・ゲーム」なのです
介護移民を入れるためにかれらは日本人を介護職から追い出していることを知らなければなりません タクシーが朝鮮系日本人のシマであるように介護分野は中国系となる?アジェンダです すでに秋葉原のでかい店は中国系資本(ファーウェイとかZTEとか)?だと私は判断しています


ヘイトスピーチ法は言論弾圧法です=これがヘイト法の正体です
<ドイツ=ホロコースト法> ドイツ女性 ホロコースト産業の犠牲者
 かれらはこの日本でヘイトスピーチ法を利用して慰安婦ホロコースト法をつくろうとしていることを知らなければなりません 慰安婦を口にすると、慰安婦像を口にすると、5年間の監獄です
 法律の正式名称は私にはわかりません?
ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である ドイツ87歳の監獄行き女性 ドイツ女性 ナチスおばちゃん
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?
 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの部落(治外法権地区)を作ることである 特区では許可された者は大儲けができるのだ これが女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)
じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです あの嫌韓運動のデモも侵略者移民を隠すためにおこなわれています ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません
日本人が移民の悪口を言っていいが移民は日本人の悪口言ってもいいんだぜ! 有田芳生(ありたよしふ)は両方に悪口を禁止する!としたが、売国奴西田昌司は移民が日本人の悪口言ってもいい!と変更したんだぜ! 西田昌司はギンギンの売国奴だ!
 これから多数の在日特権と同じに多数の移民特権を政府は作るよ! ヘイト法はそのはじまりだな? 特区もその移民特権だ!特区はむずかしそうだが移民特権のことだ
 アメリカ?日本にトドメ刺しにきてんだよ!
共謀罪は強行されんな? やるな! 覚悟しろ!だな? 脳梗塞のなんも答えらんない金田法務大臣だ 10年前の労働派遣法のときもなんもわかんない看護婦の法務大臣だったな! 法律のどしろ~とを法務大臣にして時間稼ぎしてるんだ わざと答えらんないやつを法務大臣にして法律成立させる手口だよ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である その先は際限のない戦争だ! ナチスおばさん
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​政府のハーメルンの笛吹き男は変わってない。恐慌という崖が迫っているらしい。2021/12/17

2021-12-18 12:08:35 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
政府のハーメルンの笛吹き男は変わってない。恐慌という崖が迫ってるらしい。2021/12/17


お知らせします(2021/12/18)
憲法改正についてアップしようとしても
ブロックされますので、
改憲の法律とか動きが迫っている証拠です。



浜矩子氏:アベノミクスは浦島太郎の経済学だ
https://www.youtube.com/watch?v=2CInH3eo10k



ーーー 移民難民に外国人参政権 ーーー
移民難民に参政権を与えたスウェーデンになります。
Unknown (宇宙人)
2021-12-16 23:33:51
あっちこっちでっち @sakugoriicloud1 4時間
本当にやばい!
保守言論人て人達が憲法改正しなきゃって煽ってますから、盲信している人達はもう洗脳されてますよ💢
しかも、この第十五条は選挙の要件にある、「日本国籍を有する」と言う文言を削除していますよ!外国人参政権を与える気満々じゃ無いんですかね‼️
https://pbs.twimg.com/media/FGuF1h8VgAAaZcp?format=jpg&name=small




ーーー ハーメルンの笛吹き男 ーーー
子供達を皆殺しにします。

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月13日記事。
私が言っているのは、
今回のワクチンは実験室で作り出された病原体でだということです。
つまり接種直後に大量死するようには作られていないということです。
今回のワクチンは副作用の症状が出るのを遅らせ、
接種者の健康を徐々に徹底的に損なわせていくように
 設計されています。
つまり
血栓、出血、自己免疫疾患を含む多くの副作用が、
時間を経て、心不全、脳卒中、血管の病気、癌などを
 多発させるのです。
2021年12月11日記事。
先月ブースター接種した友人(男)が、
「1回目も2回目も何も感じなかったけど、
3回目は電気が走ったような感覚があってちょっとぞっとした」
 と言ってました。
やはり3回目以降は強い液になっているのでしょうかね…
こうやって少しずつ気づくのかも。
    ーーー DeepFake ーーー
体内に入り込んだ放射線放出物質の放射線は
 皮膚に当てたガイガーカウンターでは反応しないといいます(ネット情報)。
数百万ドルとは数億円を意味します。
DSは何千兆円?の話なんで、はした金です。
記事 ② モデルナ社のCovidワクチンの生産センターの従業員の内部告発
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
10月2日付け
以下はモデルナ社のCovidワクチンに関する読者のコメントです。
「私の友人の姉(妹)はモデルナ社のワクチン生産センターで働いています。
友人の姉(妹)によると、モデルナ社の従業員らは全員、ワクチンに何が含まれているのか、そしてワクチンを接種すると何が起こるかについて絶対に口外しないことを条件に巨額の報酬を受け取りました。報酬額は一人につき数百万ドルです。報酬を受け取る前に従業員らは秘密合意書と法的合意書に署名しました。そのため従業員は誰もワクチンに関する秘密を口外することはありません。
その秘密とは、Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで、1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。そのため、心臓に問題のある人は心臓発作を起こします。また内臓に問題(良性腫瘍)がある人は良性腫瘍が悪性腫瘍に変わり、卵巣がん、肺がん、腎臓がん、前立腺がんなどになってしまいます。
彼等は慎重に検討した結果、この構造物をワクチンの成分に加えることにしたのです。これはデザイン・ミスでも事故でもないのです。この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。これはプルトニウムに似ていますが、プルトニウムよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。そして非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受けるのはこのためです。これをシェディングと呼んでいます。シェディングにより非接種者は体調に変化をきたし、出血したり、片頭痛がするなど放射能汚染で現れる症状が現れます。これはまさに完璧は生物兵器なのです。しかしこれはモデルナ社のmRNAワクチンだけに限りません。他のmRNAワクチンも全く同じです。」

ーーー ハーメルンの笛吹き男 ーーー
子供たちを崖に導いています。
 皆殺しのことです。


  両手両足押さえつけての強制接種


新型コロナワクチンが母子手帳に記載されます。






政府の憲法改正案
 ユダヤ人社会を目指しています。
あまり?理解出来ない?と思いますが、
支配層(1%)以外の民は奴隷を意味します。


日本ではこんな方々ですね。


江戸時代には埴輪職人が居ました。
そんなことかもしれないな?
なんて?私はかすかに思っています。


八咫烏
芸能人とか政治家の八咫烏(=ユダヤ人)
         であるという噂話は沢山あります。



ーーー 世界大恐慌の到来 ーーー
Unknown (princeofwales1941)
2021-10-03 04:45:52>
10/19米国経済壊滅
岸田自民党新総裁の金融所得への増税政策と似ている。
新自由主義で一般庶民の所得がどんどん下がり一部富裕層の所得だけが伸びる。
一般庶民は消費性向が高く富裕層は所得性向が低いので内需はどんどん縮小する。
それを補うには金融バブルや不動産バブルで資産価値を増大させ、それを担保に借金させてそれを消費させるしかなかった。
あるいはサブプライム層への貸し出し増大、学生への大学授業料の貸し出し増大(米国は大学授業料が異常に高額)。
バブルが膨らみきったところで増税が予定されている。
11月初頭にはFRBが金融緩和から引き締めに転じる。
一挙に消費が減って大恐慌だろう。
1929年の大恐慌の再現になるのではないか。



ーーー 国家破壊作戦 ーーー
国家破壊作戦どころか
  人間破壊作戦がアジェンダされてます。
股のところを見てください。
 男とも女とも区別できない?
あるいは、両性具有?
となる我々人類というケモノです。
私は、女子中学生が男言葉を使い、男子学生がナヨナヨした態度を見せるのは、
DSのLGBT作戦なんだべや!と気が付きました(2021年)。



↓↓↓櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
2021.12.07
アメリカの私的権力は世界制覇プランを放棄できない

 ジョー・バイデン政権は「アメリカ後」のヘゴモニーをアメリカの私的権力に握らせようと必死だ。ウラジミル・プーチン露大統領と会談する目的の根底にもそうした意思がある。
 アメリカの私的権力は1991年12月にソ連が消滅した直後に国防総省のDPG(国防計画指針)草案という形で世界支配を完成させるプランを作成した。いわゆる「ウォルフォウィッツ・ドクトリン」だ。ヨーロッパや東アジアは叩くべき潜在的なライバルとなり、エネルギー資源のある中東で従属度の足りない体制は破壊の対象になった。
 最初のターゲットはユーゴスラビアで、さまざまな工作の後、1999年にNATOは先制攻撃している。このときにも攻撃を正当化するための偽情報が広告会社によって作成され、有力メディアを通じて流された。
 ニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンにある国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃されたのはその2年後。その出来事を利用してアメリカ政府は国内のファシズム化と国外での軍事侵略を本格化させた。
 ソ連が消滅する前年、東西ドイツが統一された。その際、アメリカ政府はソ連大統領のミハイル・ゴルバチョフに対し、NATOを東へ拡大させないと約束していたとロシア駐在アメリカ大使だったジャック・マトロックが語っている。またドイツの外相だったハンス-ディートリヒ・ゲンシャーは1990年にエドゥアルド・シェワルナゼと会った際、「NATOは東へ拡大しない」と確約し、シェワルナゼはゲンシャーの話を全て信じると応じたという。(“NATO’s Eastward Expansion,” Spiegel, November 26, 2009)
 それだけでなく、アメリカのジェームズ・ベイカー国務長官がソ連側に対し、統一後もドイツはNATOにとどまるものの、NATO軍の支配地域は1インチたりとも東へ拡大させないと1990年に語ったとする記録が公開されている。言うまでもなく、アメリカ政府はこうした約束を守らなかった。イギリスやフランスもNATOを東へ拡大させないと保証したが、守られていない。「1インチ」どころか1000キロメートル近く東へ拡大、ロシアとの国境に迫っている。
 世界支配を完成させるため、アメリカは日本を自分たちの戦争マシーンに組み込もうとするのだが、日本の細川護熙政権は国連中心主義から離れない。そこでマイケル・グリーンとパトリック・クローニンはカート・キャンベルを説得して国防次官補だったジョセイフ・ナイに接触、ナイは1995年2月に「東アジア戦略報告(ナイ・レポート)」を発表したわけである。その年、日本政府を震撼させる出来事があった。
 2001年9月11日の出来事を利用してアメリカは侵略戦争を本格化させるが、その前に立ちはだかったのがプーチンを中心とする再生ロシア。そのロシアを倒さねば、目的は達せられない。そのロシアだけでなく、中国を倒し、ヨーロッパへの支配力を強め、中東を制圧しようとしている。本格的な戦争を始める可能性があるが、その前にターゲットを疲弊させる必要がある。そのためにCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)は使われている。
 こうした戦略のベースには19世紀のイギリスで考え出された長期戦略があると見られている。海軍力を使ってユーラシア大陸の周辺部を支配し、内陸国を締め上げるというもの。その戦略をまとめたのが地政学の父とも言われるハルフォード・マッキンダーで、ジョージ・ケナンの「封じ込め政策」やズビグネフ・ブレジンスキーの「グランド・チェスボード」もその戦略に基づいている。大陸を締め上げる「三日月帯」の西端がイギリス、東端が日本。中東でイギリスは帯の上にサウジアラビアとイスラエルを作り上げた。
 この長期戦略をアングロ・サクソンの支配者は放棄しようとはしないだろう。放棄するのは彼らの帝国が滅ぶときだ。




天皇一神教
天皇制官僚制
ひれ伏す者たちは、
各界の支配者(権力者)です。
天皇族でなくとも従うんです。
我々がかなうはずはありません。






我々は抵抗して、
彼らの方針(アジェンダ)を修正させることです。


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小池百合子は移民一千万人計画のリーダーらしい?【自民党移民議連の会長】

2021-04-20 07:24:13 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
小池百合子は移民一千万人計画のリーダーらしい?【自民党移民議連の会長】2018-01-14




私は、小池百合子が「ゴムニダ」になったな、と、感じています。





 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



    小池百合子はCIAスパイです 小池百合子はアメリカスパイです エジプトで小池百合子を助けたのはだれか? ユダヤ人問題が小池百合子そのものなんです 小池百合子は鷲鼻ではないですが・・・




<グル>
 アメリカ北朝鮮中国のグールグル!  アメリカ、中国、韓国朝鮮=これがユダヤ人問題なんです これを理解するには修行が必要です
ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした(ロスチャイルドの背乗り) だからブッシュ親子(=ロスチャイルド)に16年間!世界はやられまくったのです 現在でも同じことで2017年8月時点で=特にロックフェラーの名がいやに表に出ていることに比較してロスチャイルドの名前が消えていることがロスチャイルドの力を示しています
 かれらはアメリカに関わり、中国にかかわり、仮想通貨で主導権を握ろうとしている!われわれはかれらの通貨発行権と仮想通貨の手数料をとことん奪い去る!ことをしなければならない!東ローマは(1)ユダヤ人を役人にしないこと(2)ユダヤ人を教育職にしないこと、の2つの簡単なルールを厳格に守って一千年ながらえた!これに(3)金融をさせないこと!を加えれば万全だった?と白人の研究者は述べている
 彼らはキリスト教から共産主義宗教と進み、最近ではグローバル宗教というしゃくぶくを成功させている そしてグローバル宗教で各国支配層にカナンの遺言<愛国心の廃止>をすり込むことに成功したように見えたが各国首脳は目が覚めたようなので愛国心の廃止は一時休止しているが経済人がこの愛国心の廃止にのめり込んでいるようである?特に日本ではげしい愛国心の廃止が経済人の間では当たり前になっているようだ?経済人は中国人と同じで神様と願いがかなったら?成功したら?もっといい供物(くもつ)をささげます!と約束する!同じことで経済人は儲かる神様を氏神様とするのである
 国際連盟あたりには国は80ぐらいしかなかったそうだ!このことをみても民族がいかに独立したエリアを欲しているか?自分たちの自由に振る舞えるところで幸福に暮らしたい!と望んでいるか?ということの証明になる!グローバルとかグローバリズムは新興宗教なのである キリスト教は二千年たつ新興宗教であるのだ
 私は最近アメリカのベクテルが瀬戸大橋とか東京湾横断道路をやったことはベクテルが日本の公共予算をだいぶ持って行っていることだな~?なんて分かった鈍い感覚の日本人だ 東インド会社のベクテルとかコカコーラとかはインドを植民地支配していた時同様!日本人に全てを出させて(カネを出させること)中国とかビルマとかで大儲けをやっているのだ!コカコーラには道路を作ることがその朝貢であることらしい 北朝鮮と日本の国交回復を一番願っているのは彼ら(アメリカ)東インド会社=軍産複合体である
白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなるときのことらしい(白人研究者が述べています)
 このことは上院かなんかの公聴会かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?
・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ ベトナム戦争でこのことが証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること) かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ! われわれ日本人はトランプのバック(けつもち)はキッシンジャーとまではわかっている?が?ロスチャイルドまで辿り着かないディスインフォメーションがなされているのだ
 そして商人国家のほうが見破られずに済むし、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である
 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです




都内が中国人移民であふれかえっているのは小池百合子らしい? 小池は自民党の移民議連の会長だったのだ! だから都知事選に立候補できたのである

 そしてアリババに市場(なんという名称か?忘れた)を売っぱらうことも予定のうちであったらしい?

 小池百合子の米国で言うと補佐官は竹中平蔵であり、坂中英徳、ということだ! 両名ともギンギンの反日である


2017年9月13日追記
小池百合子は若いころCIAにリクルートされたエージェントである(エージェント=スパイ) ちょうどロシアだかに亡命した映画にもなっているなんとか?という盗聴名人の白人もCIAエージェントとしてのものである NSAにやとわれた?というがCIAもNSAも同じ彼らである
 CIAは正規職員ではなくその正規職員に雇われたエージェントが活躍するのだ CIAがボスだとわからないようにすることが大事であるからだ かれらがCIAそのものであるがかれらは陰に隠れてわれわれが知ることはない!
 小池百合子はCIAスパイであることを知らなければならない もちろん安倍晋三もそうであるし小池進次郎とか民進党の今度党首になったなんとか?もCIAスパイである
 日本人はスパイのなんたるか?を知らないのだ!007映画シリーズはわれわれを洗脳する映画だったのだ!どのように?洗脳する映画だって?それは各自で考えてください われわれ日本人は考えない教育を何十年と教育されているのです(これ重要)
 共産党のしいなんとかもCIAスパイであるのだ!(みんな知らないだけ!)


 かれらが日本郵貯株を利用しての国家転覆作戦フェニックス・プログラムだと私は推測します 日本の国家債権を外国人に渡すのはこの作戦に誘導されていることです(これを理解するにはすこし修行が必要です) 私はこの部分はあまり分かりませんが現在は日本人が日本国債を持っているのを外国人に渡すことだということです(都内のある勉強会に出席して少し分かりました)
 外国人が国債を有していることは大変危険なのです だから日本は日清戦争、日露戦争、中国大陸突っ込み、大東亜戦争、とドンドン国債の借金を返すための戦争に突っ込んで行かざるを得なかったという理解です 麻生殿が日本は1986年に日露戦争のローンを返し終えた!ということを言っているのがこれです 日露戦争という話はたとえ?の話だと思われます 彼らは関東大震災でもだいぶ日本に貸し込んで日本はローン地獄であったわけです 彼らはお人好しで日本に貸したわけではなくあくまでも悪徳ユダ(肉1ポンド)としてのものです カネで日本を自由自在にできることです 実際、今でも彼らは日本を自由自在にできています これは450年前にザビエルが日本に来て4年間日本に滞在し日本攻略を考えた基本的な日本人対策が今でも虎の巻としてあるのです 中国人などは武力で攻略するが日本人はその日本人的なるものをすべて変更すること!これがザビエルというイルミナティが後に伝えたことです 日本人は頭の中から変えられようとしています そのことはバビロン捕囚と同じことです 若い夫婦が子供にキラキラネームをつけることが証拠となっています
 外国人に日本国債を渡す行為がこの日本郵政株を売却!という安倍政権がやっていることなのです かれらの安倍政権を使っての「2020年2000兆円収奪計画」という郵政民営化(これがアベノミクスということ)なのです つまり、アベノミクスは郵政民営化と同じことです ただの日本売却=売国奴の政策ということです 日本売却が郵政民営化でありアベノミクスです 学者がアベノミクスをああだ?こうだ?と言いますがあれはスピン(そらし情報)です 学者はマッソン=手ノ者(忍者のこと)であるのです テレビに出ている学者、知識人、バラエティ番組のものたちはマッソン=手ノ者(忍者のこと)であるのです テレビは見ない方がいいです NHKの大河ドラマさえ我々の洗脳に使われているそうです?われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
 「2020年2000兆円収奪計画」は東京オリンピックまでに特区と移民で日本をやっつける!という彼らの計画です 特区と移民もこれも修行が必要です 首相官邸ホームページで特区とか移民をみてください!恐ろしいことが本当だと分かります かれらは陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)を隠さなくなったのです それだけ自信があるということです そして民は国民はホームページなど見ないだろう?とバカにしていることも分かります
↓↓↓これだけでもちょっとだけみてください
【長崎県提案】農業分野における外国人材受入れのための新たなスキーム構築
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/teian/160823_shiryou_t_1.pdf
 これが何の意味かというと日本に移民を入れるということです 長崎は原爆落とされても何十年かで元の戻りました!しかし移民を入れると元には戻りません こういうことです 日本の破壊です そしてこれには人材派遣会社パソナとかがからんでパソナに大儲けさせるようになっています 土人に大儲けさせてなおかつ土人を破壊することです かつてアフリカで黒人奴隷を狩り出すのは黒人がやっていました この奴隷商人黒人の役割がパソナなのです

われわれ日本人が知るべきなのは電通とはイルミナティ(=CIA)ということです この二つの名称に面食らうと思いますがかれらは通名は当たり前なのです 電通とは通名で本当はCIAということです そしてイルミナティなのです こんな通名にわれわれは慣れなければなりません 名前が違っても同一人物だということを・・・電通?日本人がやってんだろ?お前?ウソ言うなよ!いやいや違います!
 電通の株主は共同通信ですし時事通信です 共同通信がどこにあるか?知ってますか?アメリカ大使館の前にあるんです これが証拠です CIAです CIAとは彼らのことを言います このことにもわれわれは慣れなくてはなりません かれらはCIAでありナチスなのです ナチス「世界シオニスト連盟」です だからグローバル宗教を広めています だからグローバル宗教信徒(信者)は愛国心がありません! これがカナンの遺言<愛国心の廃止>ということです グローバルの環境を作り出して愛国心をなくする工作を彼らはやっている!ということなのです 自然に愛国心がなくなったわけではありません 彼らのグローバル宗教信者が愛国心がないだけです




移民230万人が日本にある! 2017年1月1日現在移民数 これがユダヤ人問題である
移民は
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
を求めるのです これがユダヤ人が昔から追い求めてきたものです
・・・しかし、この自由平等は国家を(共同体を)破壊するものだ!とユダヤ人は気がつきました 発見したのです われわれは自由平等を流行歌を歌うように叫んでいますが自分のことを破壊していることに気がついてません 我が身を殺す自由平等です そりゃー?かっこいいですよ?自由平等を叫んで訳も分からず死んでいくんですから・・・
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです


<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?


ベトナム人移民


<日の丸穴あけ入管>入管がどんな行動をとっているか? 自分が東京入管(有楽町駅からバスが出ている)に行った時(5年前)にひっくり返ったのだ 永住許可の申請書が束になってテープルの上にあった 役所の市役所とか区役所にある住民票請求要旨はせいぜい20枚くらいである しかしそこにあった永住許可申請書は100枚束であったのだ いまではこのようなことはないだろうが?(隠すためである)そんなことを(反日行動)やっているのが入管であることを日本人は知らなければならない 自分では入管はすべて朝鮮進駐軍関係のあれ(血流)ではないか?と疑っている まず、このことは自分の直感であるがまず、間違いないだろう? 下記の写真は神奈川新聞が報道したものらしい?
 なお、永住権ではなく永住許可が正しい名称である 永住権とは永住者の立場からの悪質な名称で日本人が使うべき名前ではない


<民主主義とはだましであること>
かれらはフランス革命で民主主義というだましを発明したのだ
中国統一戦線のやり方
中国は民主主義を利用して民主主義をこわす!
<アメリカ最高裁判事ルイス・ブランダイス> 馬渕睦夫
昭和憲法の父、ルイス・ブランダイス 現在の日本国憲法を糞尿(ふんにょう)のにほひのする憲法とした人物です
 これは使わない
<アメリカのディープステート>
<通貨発行権>
馬渕睦夫 民間銀行が通貨発行権を握(にぎ)っていること
<民主主義のだまし>
桜井ジャーナルさんからお借りしました
<東レ乗っ取りの手口>
↓↓↓おいっ!猿の日本人は毒薬まみれでがんになるんだな?=映画猿の惑星のサルは日本人だかんな?わかってのか?おいっ!!お前だよっ!次のがんはあんさんだかんな?もがき苦しんで死ぬんだよ!がんセンターでな?ざまあ~!きい~つけんだな?テレビで年間450,000人の日本人ががんで殺されてる(サリンを薄めた抗がん剤)で殺されてるこん?言わんかんな?きぃ~つけんだな?次はあんさんに医者が言うよ?間違いなくな!「新薬が出ました~っ!だんな?新薬使えば治るで?使わんとな?」と言ってくるよ?中国人は「犬と医者には嫁にやるな!」と言ってんこん?日本人?しらんみたいだな?医者はこうも?言うな?間違いなくな?「ノーベル賞受けた抗がん剤でっす!」なんてな?よぉ~くこれ?覚えとくんだな!おっ馬鹿さんはこれ?何回も見て覚えとくんだよ これ?忘れたら殺されんぞ!いっとくけんな!=アメリカなどではもう抗がん剤は使ってないんだよ!
<われわれ日本人は農薬まみれのお茶を飲んでいる>
欧州向けは農薬無し?らしい

 国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
<明治維新の真実> 文字と文章 名誉革命
かれらは何百年も英国に入ることを許されなかった(何百年か忘れました) 1688年には権利章典なんてものまで作り、君臨すれども統治せず、なんてことにしてしまいました 権利章典のところには三角マークがあるはずです こぞって英国を乗っ取ったのです 1694年にイングランド銀行を設立して通貨発行権をまんまと手に入れてしまいました この年からかれらは国際銀行家に対するヘイトスピーチ法の考えを世に知らしめたのです 大衆の批判、悪口、を許さないぞ!という口封じ=言論弾圧の考えです このユダヤ教の考えが世をおおいはじめたことです そして日本にある現在のヘイトスピーチ法にあいなった?というわけです 1694年はロスチャイルドがデビューする100年前です かれらオリンピアンズ(神々)が世界を永遠に支配できる?と夢見た年です 第二次世界大戦後に英国は通貨発行権を国に戻しましたが、これも偽装で国に通貨発行権があってもかれらの力(シティー・オヴ・ロンドン・コーポレーション)には何の影響も及ぼさ無い!ことを証明しています 私の感じ?では、かれらの生態が?ハリアリの生態が?大衆がまったく知らないことがそうさせている?と判断しています かれらの力を削ぐ(そぐ けずられる)ためには彼らを知ること(白人研究者)なんです 彼らのやり方?生態?考え方?発想方法?をわれわれが知ることが彼らの力を削ぐことです 一般にかれらを知られるようになったのは白人研究者がだいだい30年ぐらい前から書籍に書き残しているおぼろげなかれらの生態であることです 日本では渡部悌治(わたなべていじ)が最初と言われています
 徳川幕府でさえかれらの正体をみきわめることが出来なかったのです しかし、明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)たちはまさしくクロムウェルの役目そのままの任務を果たしました フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)はクロムウェルだったのです それは天才ウィリアム・ペティがフランスからダントンとマラーを呼び寄せて訓練をほどこしてフランスに送り返してフランス革命を成し遂げた!こと?がフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)であり、現在に続くあべちゃん政権です
<DeepState>
ディープステートの真実 文字と文章 トランプ革命が日本の明治維新からの在日利権侵害 明治維新在日利権 あべちゃん政権
<静かなる侵略> ブック
佐々木類
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TPPとは移民自由化ということらしい【移民自由化をやってんのはイエスズ会(ユダヤ)である=ユダヤ権力災禍】

2020-11-12 23:14:43 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
TPPとは移民自由化ということらしい【移民自由化をやってんのはイエスズ会(ユダヤ)である=ユダヤ権力災禍】2018/06/23


災禍(さいか わざわい 災難)



ここにきて、
      ーーー あーるせっぷ ーーー
            が、
       成立するようです。
        条約です。
     日本と外国と宇宙の動向(ブログ)さまは、
     ーーー 日本が中国人だらけ ーーー になる。といってます(2020/11/12)。
        あーるせっぷの事かどうかは私はわかりません?

  そして、

      水間政憲さまは、
        今国会で、
     ーーー 多文化共生基本法 ーーー
        が、
         審議入りするといってます(2020/11/12)

      ーーー 種苗法 ーーー は、11月10日から審議してます。



ドイツは、生意気だということで、
 彼らは、
    第一次大戦で徹底的にドイツを叩いた。
 その反動を利用して、英国スパイ(白人研究者)のヒトラーをドイツに潜(もぐ)り込ませて、
   はたまた、ドイツを叩きのめした。
 ヒトラーは、
    子供の時から運転手付きの自動車🚘で学校に通っており(白人研究者)
   ヒトラーの貧乏画家人生は、彼らの作り物(創作神話)です。
     ロスチャイルド血流、ラプト氏によるジョージ一世血流という事になるかな、と、私は判断しています。
 あべちゃんと同じヴィルヘルム二世の目がヒトラーもそっくりなのです(RK氏アップ画像)。
どうも、
アメリカ支配層、欧州支配層、日本支配層、は、ジョージ一世血流(ラプト)
と、
    思わざるを得ません。
  教会ネットワークの凄さは、こんなもんです。


ヒトラーはドイツ生まれではありません。
❶タヴィストックの半年間の訓練(白人研究者)
        と、
❷切り裂きジャック事件という未解決事件の犯人
        だという話(白人研究者)もあります。
   そして、
       彼らは、
          ヒトラーのギンギンなホモ体質
            を利用して、
       Nazisをホモ軍団に仕上げました。
 フランス革命のパレ・ロワイヤル
 英国のグラスクラブ
 日本の芸者を使った飲み会
       など
    ドイツにそのようなものが見当たらない事が証拠だな、と、私は感じています。
ヒトラーは片方の睾丸が無かったといいます(白人研究者)。
  私は、ヒトラーが、モラークチルドレン教育を施された過程での事かな?とも感じています。
 激しいセックス衝動の時期から恋人は男です。
政治の世界に入って、19歳かなんかの少女のキスも受け付けませんでした(白人研究者)。
  彼ら
    は、
      Nazis
         で、
   イスラエルのピンク・ウォッシング作戦の実験をしたものと、私は思います。
ドイツのghettoのサンヘドリン
     は、
  Nazisに、逮捕すべき、アウシュビッツに送るべき、名簿を提出していました。
    基準は、自分たち血流か?そうでないか?だと記憶しています。
ユダヤ人はドイツに残った、と、私は判断しています。
 日本の民が徴集されないで死ななかったと、同じ事だな?と私は感じます。
ドイツは、2分割され、塗炭(とたん)の苦しみに喘(あえ)いだのです。
16.5.24-3.3ユダヤ人のピストル
副首相の秘書スパイ事件(ギヨーム)など当たり前の事です。
 私が、デモ仲間と参議院議員会館の議員執務室に話に行くと・・・
    当たり前に、統一教会のとびきりの女性秘書(夜も秘書仕事?)が居ました。
   ヘイトスピーチ法を成立させた議員です。
ドイツのヘイトスピーチ法は5年間の監獄入りらしいです。
 アメリカでも同様の法律が成立しているというネット書き込みを見ました。
日本は、
   在特会を使って、10年間かけてヘイトスピーチ法を成立させました。とさ。
 私は、一万三千人の在特会名簿に載っているというわけですたい。
騙される。とは、こういう事です。
在特会活動は、大量移民隠しでもあったのです。←主目的。
 最後っべがヘイトスピーチ法成立です。
これが、
  彼らの両建て戦略です。




なぜ?かれらはガンガン移民すんのか?商売である!大儲けなのだ!=これには少し修行が必要です


TPP11は2018年6月30日成立が正しい日付だそうです



<ハリーポッター>
日本人は移民が日本を破壊すること(日本の滅亡のこと)を知らなすぎる!そしてこれが1946年に女王様が命令した静かなる戦争攻撃であることを知らなければならない! BF氏が言ってる「移民はいいよ〜!」と言ったことだ=これは真逆の意味があることである 悪魔教とはこんなことだ だれもTPPを一言も言わない TPPは移民の怒涛の津波がやってくることだ そしてその奔流(ほんりゅう 激しく流れる水 早潮)が憲法を亡きものにしてしまう=かれらがアメリカ憲法を亡きものにしたこと=憲法が機能しなくなることである TPPは憲法の上位に位置するのだ これがかれらの土人のおきて(土人のルール)を己たちのルールに変えてしまうマジックである だっからかれらは魔法使いと言われるのだ(ハリーポッター) ハリーポッターの作者がなんで男爵の位をもらったか?これなんだよ かれらは魔法使いなんだ



<TPPは国家破壊です>
自由貿易協定TPPは  国家の破壊  です バリバリ共産主義ということです 彼らは共産主義者なんです マルクスの資本論は、労働者をどのように搾取するかを研究した本です。資本家のための本です
 そう、あべちゃん政権も、野党も、バリバリ共産主義者なんです 国家の個性を無くすこと EUが完全にやられてます フランスパリに50年前くらいからパリで暮らして気分良く、カトリック教会などに通って暮らしていた私のお金持ち(働く必要がない=多分?相続した都内の土地とかマンションとか)で高学歴の知人(女性)が10年前に日本に帰国した理由がやっとわかりました おフランスでは外国人が働くと即、国外追放だったんです そして1年に1回かわかんないですが恐怖のビザ更新があったのです 恐怖のビザ更新があっても(働いてはいませんでした)何十年もパリで過ごしてきました 日本人はビザってな〜に?食べるもの?なんて馬鹿さ加減です(これ?ほんとの日本人のことです 日本人はガラケーなんです) ほんとの理由はパリに白人がいなくなった!からです パリで白人気分(白人気取り)が味わえなくなったのです=これが理由でした 移民だらけになったからです 彼女の聖書の内容はすべてフランス語で記憶していることに私はびっくりしました そして日本に帰国して浦島太郎だったことを私に話してくれました 日本人が変わってしまったことです 昔の日本人ではなくなった!んです 私は彼女が話してくれたこと=これがかれらの水瓶座の陰謀だ!と最近(2018年)になってわかりました アーネースト・ヒルガードから続いている催眠術です
 こんなところで生き残る方々は1億円がわれわれの1万円ぐらいの感覚の方々です こんな方々が勝ち組です われわれはまったくの負け組です



 おフランス国民議会(下院)がフランス共和国憲法から『人種』の文言削除し代わりに『性の平等』を明記することを決定


 おすごい!ですね おフランス革命で自由平等友愛なんて?絶対両立しない概念を一般大衆が口ずさむほどの力のある方々ですからね 大衆は両立しないなんて絶対かんがえましぇ〜ん?口当たりのいい演歌ですから口ずさむんです 自由平等博愛!なんてね そしておフランス革命では民主主義なんていう歴史上かつてない商売用語も造語したんですから・・・そして民主主義はギリシャからある(ギリシャ発祥)んだ?なんて学者に言わせています 学者も学者で喰うために便利ですから?一生食えますからね? バカな民は民主主義という言葉が定義されていないし、かれらが発明した言葉だとも知らないで、自分勝手に解釈して民主主義に反するとか、民主主義はこうだ!とか言ってんだよな ばっかだよな 民主主義は商売用語だっつ〜の! ばっかだよ 知らんとはおっそろしいもんだよな 民主主義の定義は定まってないんだよ ばっかだな=自分の解釈を勝手に押し付けんな!つうんだよな 自分の言論に民主主義という将軍様の印籠(いんろう)を見せつけると権威は高まるし、いうことないんだが?だれもかれもこの印籠見せんだよな? だましの印籠だっつ〜の! デモクラシーとはデーモンのという意味らしいな?悪魔のという意味だと私は理解しています 学者も必ず民主主義というだまし言葉を使って話を進めます=ハッキリ言って食うためです ギリシャ発祥(はっしょう 起こり出ること)だと学者連中に言わせてんのもホントらしくする詐欺師の手口だよな ばっかだよ 昭和憲法(日本国憲法)のどこに民主主義って〜書いてあんだよ?書いてないんだよな 詐欺師の手口だよな
 アメリカはサル程度の国に民主主義を広める!なんて言っちゃって戦争でめちゃクチャ(軍産複合体)にしたその後の復興まで商売(ハリバートンなどの建設会社とか)にしてんだよな
 私は、五箇条の御誓文がかれらのほのめかしで作り上げられた民主主義だ?と?にらんでいます 日本は田んぼの水の分配で何してきた?歴史がありますから
 白人研究者は民主主義はかれらが作った造語だとはっきり言ってます 民主主義は商売用語なんですね
民主主義はフランス革命以来のだましらしいが?明治ユダヤ維新以来のだましが天皇制度?らしいこと?がだんだんネットではわかってきたかもしんない それに伊勢とか出雲は明治ユダヤ維新以来の新興宗教である?(だまし)ということもネットでは話題になっている ただ?私にはどんなことかは?まったくわかりません?



<共産主義の究極のかたちが移民>
 昔から強制移住はありました ハザール・ハンコック(私はハザール・ハンコックをわかりませんがみんなこんな風に言っています ハザール国?と言うのかもしれません)だか?なんだかのTalmudユダヤ教を生んだのは強制移住の50年間ぐらいの間だと私は理解しています 強制移住はすんごい力を発揮すんです そして共産主義がこの強制移住で大衆をおもいのままにあやつる?コントロールする?ことです この強制移住の力とおなじ力を発揮すんのが移民だと・・・ かれらは移民の力を革命=日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)に利用してんです 信じられましぇ〜ん〜っ!



<移民は商売>
野球でできるやつをトレード出すかよ?出さんわな!移民は穀潰し(ごくつぶし 無駄飯食いのこと)なんだよな バートランド・ラッセル(ローマクラブ)が言った無駄飯食いのことだ=人口削減という考えだよ これを発展させたのがごくつぶし(無駄飯食い)を移民にして出すことだよ 高プロなわけないだろが?  ナチスの、かれらの、考えが優生学であり優生学とはすなわち人口削減を意味すんだな?これが!
 移民とか高プロなんて言ってんのはだまし!だよな=共産主義革命を実行してんのがあべちゃん政権なんだよ!明治ユダヤ維新と同じでクーデターそのものだ かれらはクーデターが商売なんだよ!なんでだ?南米とか、ウクライナとか、いろんな国でクーデター起きるよな?=政権交代のことだよ?政権交代すんと明治維新と同じで商売繁盛!なんだよな 商売だよ!
移民はショック・ドクトリンであり、エコノミック・ヒットマンなんだよな!両方とも商売のためのキャンペーン(キャンペーンとは作戦?という意味がある?と私は覚えてますが?)なんだよ!
 かれらはエコノミック・ヒットマンに移民を選んだ!という進化をとげているのだ!
エコノミック・ヒットマンとは何か?(1)最初は熟練したエコノミック・ヒットマンが出てくる(2)そして次がCIAのジャッカルだ(3)最後は軍隊が出張る! 移民がこれら(1)(2)(3)をやってしまう!ということらしい 彼らが考え出した最強の傭兵軍隊だよ!共産主義の究極のかたちが移民である

<インディアンの子育て>
かれらは己れの子供にモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)をほどこすことです 30年前かもっと前かの白人研究者の書籍にはアメリカには100万人のモラークチルドレンが居る?と書き記されてあります
<インディアンの子育て>
 この子供の笑顔は今の日本人の子供にはないことが残念である
現在の子供たちは不幸な顔つきをしている!目がトロンとしてる!催眠術にかかってる目だ!誇りのない目だ!そしてその行動はブタの?猿の?行動様式である!
 かれらはインディアンとか日本人とかの子育てが気に食わないのだ


<移民隠し>
・・・残念ですが、1980年代あたりからやられていることはこのイエスズ会による移民であり!移民隠しがマスコミ、テレビ、学者、有名人、の任務(仕事)なんです 私の推測ですが、ソ連崩壊の仕事の一翼をになった三極委員会=おもそねあたりからではないか?と?思っています 移民を入れることと移民隠しです これがまさしくTPPです TPPの最重要問題が、最悪の問題が、移民(植民)です IWJ岩上安身氏がテレビ局を追われたのはTPPの批判をちょこっと言ったからです
 マスコミ、テレビ、新聞、学者、知識人、ネット有名人、すべて移民を言いません 移民を隠してんです!これがもう何十年も続いてんです=最近のことではないんです
 いかにも重要な情報だとみせかけて日本人に見せる情報は移民隠しなんです=そんなニュースは知らなくても生活にはさしさわりないわな! 移民を国民に絶対!絶対!悟らせない?さとらせない!ことです フランス人がなんだかな〜?なんだか?外国人旅行者が増えたな〜?なんて話してるうちに植民だとさとったことです 日本で年間800万人の外国人旅行者が二千万人ぐらいに急に増えた?なんて言ってんことです=だましです


<彼らの生業(せいぎょう)はいまも人間の売買です> これは信じられないでしょうがホントのことです=日本人は世界の厳しさを知るべきです
最近の移民急増は商売です 大儲けできるからです なんの?どうして?臓器売買とか売春宿とか
 日本でも戦国時代は当たり前のこと(人身売買)だと私は最近(2018年2月あたり)、知りました 乱取りというのだそうです これを豊臣秀吉と徳川政権は止めさせたのです
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とはとか肉業者とかのことだということ=、、エタ、ヒニン、である(書籍にはこわいのでゲットーとしか書いてない)ゲットーを日本語に訳するとこのようになる
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている(OWO)
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ RK




だれも?こんなこと?しりませんよね?だれもTPPを言いません 有名人もです なんでしょうか?こわいんでしょうね?命が・・・<民宿でない民泊> これが女王様が1946年にWellington・RIIAに命令した静かなる戦争です タヴィストック催眠学者のとっておきのものです ま、ただの商売ですが・・・いろんな理由を表面上、ならべています=権利とかですが=すべて商売を隠すためです



<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民> ニセユダヤ禍問題
 私は最近(2017年後半から2018年1月まで)のすさまじい変化を車関係者とか不動産、弁護士、司法書士関係から聞いています 行政書士は移民をいれんのに忙しくって!忙しくって!という状態です 実際、私が定点観測していても外国人の下層階級が移民として入ってきている!とわかります=じわじわと生活保護で日本を日本人をむしばむこと(=倒すこと)です=これがユダヤ人問題なのです
 2017年からが日本が移民国家になったターボエンジンでジェット戦闘機がロシアのスホーイだかなんだかが驚くべき垂直離陸をするようなもんだな?と思っています この2017年が移民大国となった日本の姿であり移民自身もその日本人の対応(ドイツとかフランスとかの土人の対応と違う)に安心して移民だということを隠さなくなり、日本人(土人)も見て見ぬフリしているのです 千葉県東葛飾地区の土地収奪はおっそろしいもので茨城県のすごさは私は知りませんが?農地とか山林だと思います 九州福岡でも地主が山を300万円で売って貯金通帳に入れっぱなし(だまされた)という話があります
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
<中国人のレンタカーによる日本調査>
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>


 帰らない旅行者 沖縄
 民泊とは移民用の簡易宿泊所である=アパート建設急増=移民用民宿であること 驚いたことにツイートTVさんのアメリカネット放送でアメリカにあることです アメリカで十分に実験していたのです アメリカのメキシカン不法移民が定住、定宿(じょうしゅく)するためのものです
 最近のYouTubeで中国人が民泊から撤退している(2018年6月)、というようなだまし動画が出回っていますが注意してください だましです
青淵第824号(2017年11月号)
P.23永田新一
移民用民宿(難民用民宿) 民泊という通名(だまし)を使っています


↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです
ついに!かれらはビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえビジネス化してしまった=教育のビジネス化(英国のサッチャーにはじまります)=なんでも儲け商売にしてしまうヴェネチア商人国家(商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義)であるのです
 イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません
「Of course the current Japanese royal family is also fake」



<サイコパスの疑い>
あべちゃん アメリカに100人に4人はいると言われるサイコパスかもしんない? かれらはこのことを見抜いた?のかもしんない 火病の血流のことである 火病とはあの?あの?ハゲ〜!の感じです
RK
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

建設省を根城としている創価学会は民泊の全国展開の次の一手=高齢者空き家移民さま明け渡しを計画どおり実施すること【究極の共産主義=移民=ユダヤ人問題】

2020-09-23 08:59:35 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
建設省を根城としている創価学会は民泊の全国展開の次の一手=高齢者空き家移民さま明け渡しを計画どおり実施すること【究極の共産主義=移民=ユダヤ人問題】2018-02-28



池田大作さまは、2012年2月2日に慶応病院でお亡くなりになったそうです。
   籠池泰典諄子@Kagoike2u2(April 20,2020)


さすが、
 かれらの ーーー 日本資産管理会社 ーーー と、言われるだけの凄さ!です。


日本は、日本人は、
 昔から、バビロン捕囚で知られている戦争奴隷です。←日本人は知りません。
戦争ドレイは、勝った側から徹底的に洗脳されます。
戦争捕虜奴隷洗脳です。日本人はバビロン捕囚奴隷である事を知らなければならないようです。
合同結婚式も、
 ーーー 戦争捕虜奴隷の強制結婚 ーーー です。コメントさまから教えていただきました。
これが敗戦国民がやられる悲しい定めです。
徹底的にやられます。
そういうことです。
アメリカ南北戦争後に、南軍の子弟がやられた贖罪(食材ではありません)教育です。今でも残っているハズです。
日本人が、戦後から現在、彼らの手下、日教組によって行われている
ーーー 日本は悪い ーーー 教育です。
これが戦争捕虜奴隷の贖罪教育です。


日本は、いや、諸外国は、
野党が存在せず、オール与党になっています。
だから、
  ーーー メディカル戒厳令 ーーー が、全世界で一斉に行われています。
どっかの首脳が、「カネもらったからやってんだ!」と、言ったそうですが、
 正に、
彼らは、
    カネと脅しで
ーーー デジタルレーニン主義(共産主義の事) ーーー をやってんです。



建設省(たぶん、政府と書いてありました)は、北海道などの売り物件を一覧表にして中国人に渡しているネット情報がありました(2020年)。
正に、不動産屋です。
堂々と、
  PhoenixProject(⭕️国家転覆作戦)です。
 1980年代からのCOGプロジェクト(櫻井ジャーナル)であり、ウォルフォウィッツ・ドクトリンです。ナイレポートです。


<リンカーンの奴隷解放宣言は労働派遣法のことである>
まさしく今、現在、かれらがやっていることは、アメリカ南北戦争の時の奴隷解放宣言のだましと同じ程度のだましかもしんない?
 奴隷解放宣言とは労働派遣法のことだったのだ 
労働だけを売り買いすることだ

 これがリンカーンの奴隷解放宣言のだましである 

最近は高プロ?なんて言ってんが?おなじことだ(だまし)
 そして
アメリカ南北戦争では贖罪意識をたかめてだますことをやっている=南部兵士の子供達に学校教育された贖罪教育である=日本ではこの実験結果が良好だったので日本人には=日本は悪い国!という東京裁判史観である
 GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードだ
苫米地英人もオウム事件で大活躍した催眠学者です。私は詳しい事はわかりません?
この人物がマッカーサーが呼び寄せた、彼らが派遣した、
WHIPだかなんだかで、我々の深層心理に一生!抜き難いトゲを埋め込んだ
催眠学者です。
 我々の子供達が彼らの手下、日教組によって学校教育されています。
これは、
 南北戦争で、南軍の子弟教育で南軍は悪い!と刷り込んだ❗️事です。
昔からやられているーーー 戦争奴隷洗脳 ーーーです。
 バビロン捕囚がやられた!事です。
合同結婚式は、ーーー 戦争奴隷の強制結婚 ーーーである事をコメントさまから教えていただきました。
 我々は、敗戦奴隷としてバビロン捕囚奴隷教育を為された!のです。←日本人は知りません。
彼らが過去の歴史を深く理解している事を示しています。
ーーー 教育はその人物の深層心理を構成する(グレイス大山)  ーーー
この人物は最近まで隠されていました。顔写真もです。
チャーチルとルーズベルトがHyde Park協定を結んだその日に、
二人は私的な約束をしました。
ーーー 米軍はタヴィストックの指示に従う ーーー
という簡単な約束です(白人研究者)。
これは、今でも生きています。

アーネスト・ヒルガード


         ーーー 歴史学部 ーーー
バビロン捕囚奴隷には歴史、地理、は学ばせない事です。
 日本には文学部にあります。学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。
長州幕末歴史検定試験(東大史学)です。
秦郁彦らがこの囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。これが東大史学です。
最近、市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、書籍を出版していますが、この東大史学の枠を抜け出る事は許されません。
 そういうことです。





2018年6月21日追記
<民泊は1965年にアメリカの移民法改正(自由移民法=悪法)でユダヤ人がやったことだ>
 イスラエルのユダヤ人若者は徴兵を終えると全世界旅行に出かける 
日本にも10数年前までユダヤ人(白人に見える)が駅前でアクセサリーを売ってた風景を知っているはずだ
 それを見て韓国人が駅でキムチを売り始めたがこれはまずい!となってケーサツに阻止された 

ユダヤ人の若者はなんの許可(任侠団体)も必要なくやっていた
 前もってまるAとのおふれがまわっていたからである(この20文字ぐらいの文章をわかるお方はわかる)
 これは
かれらが日本侵入のフォープレイだったのだ
 日本んをいじくりまわしこね回して腑抜け以下!ブタ以下!にする宣教師(尖兵、先兵)であった 
  そして
全世界でそのイスラエルカザールユダヤ人を大歓迎で宿泊させこづかいを与えるのが現地に住んでいるユダヤ人一家である
 これが民泊なのだ そして民泊は移民と方程式が一緒であることを知らなければならない 
民泊を好ましいものだ!白タクを好ましいものだ!と言っている方々は知らん?で?言ってるか?因間内間反間死間生間である

 トランプはこの1965年の自由移民法(悪法)という悪意のある法律を何?しようとしているわけです

日本が国家戦略特区法という自由移民法(悪法 荘園。租界)が成立したのが2015年です=これ?日本人はだれも言いません!だからだれも知らんのです

 この(1)民泊(2)国家戦略特区法(3)移民、などのチェック項目がネットなどの言論人が因間内間反間死間生間であるか?どうか?のリトマス試験紙です

最近(2018年6月)YouTubeに中国人が民泊から撤退している!というスピン(目そらし そらし情報)動画がありますので注意してください


<李王朝=安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです



<グルちゃんたち>





↓↓↓カジノ法は2018年6月19日に衆議院を通過したという情報がありました
<2018年6月19日カジノ特区法案採決されたらしい>
カジノの担当は公明党なのだ
 このカジノはタックスヘイブンの巣窟(そうくつ)ということである 
かれらのグローバル化の武器がこのタックスヘイブンであることを知らなければならない
 そして
創価学会はそのタックスヘイブンの巣窟である=公明党はかれら(CIA)の日本財産管理人!という話があります=ホントなんでしょう?

 タックスヘイブンでグローバル化が成った!=1970年代からだということらしです 

あくまでも商売の話(税逃れ)がこのカジノです
 税金逃れ(ぜいきんのがれ)すんのがカジノです これもマーケット理論でやらかしてますね? だましです

かれらの目標はヴェネチア商人国家なんです(これは白人研究者が述べています)
 数人の豪商が国家の全てを決める国家です 
内閣人事局がそのことを示しています=昔から高位につくにはサンヘドリンの許可!が必要ということです(ここら辺は少し修行が必要です)




 ここでわれわれ日本人が知らなければならないことは・・・東京オリンピック後に移民の災禍(さいか わざわい)がわれわれが知ることになる?ということらしい? これはネット内では常識の話だ



  みずがめ座の陰謀(アクエリアン・conspiracy)=大衆の常識の改変のこと 
みずがめ座の陰謀(コンスピラシー)によってわれわれ大衆は常識を変更(パラダイムシフト。パラダイムチェンジ)されてしまうが?
長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳)によるのでそれと気づかない?ことが特徴である これが女王様が1946年に命令した静かなる戦争である

 長野暴動(中国人暴動)の際に福田なんとか?が中国人は逮捕するな?という命令を下した=これと同じことがずっとわれわれ日本人が気づかないようになされていることである 
    すでに
中国人移民は200万人日本に入っているはずだ
 そうでなくても230万人という移民数字があるのだ 
ドイツのトルコ人移民が100万人であることを比較するといかに?中国人移民の増加が急激であるか?わたしは戦慄(せんりつ ふるえおののくこと)を覚えた=まさか?まさか?ドイツが100万人のトルコ人だとは知らなかった=わたしはもっと多く?500万人くらいいるものとばかり思っていた?

ーーー 留学生30万人計画は実現している(2020年)    ーーー
 これは中曽根康弘の留学生30万人計画(毎年のこと)が基礎になっているからだ つまり
    毎年30万人は確実に日本に移民が入る!ということだ=日本人はまったく知らないのだ?=知ろうともしていないことが残念である?




 私はこの3日間、都内とかに出かけてデモ(柏木公園裁量労働制反対デモ)とか勉強会(種子法廃止・介護保険関係高齢者空き家対策建設省法案=セーフティネット2017年10月25日発表)に出席などしたが?
今日(2018年2月27日)
   の
勉強会ででかい?みずがめ座のコンスピラシーが仕掛けられていることがなんとなく?わかった?


 稲田朋美ジーザス・キャンプ(2018年2月26日文京シビック小ホール)でなんとなく感じられたことであるが?
今日の創価学会建設省の仕掛けがなんとなくみずがめ座の陰謀?であるのではないか?ということである でかい仕掛けだ?

 それも移民を使っての日本人そのもののの改造である?

 どうも?
アベちゃん内閣は労働者の賃金の法則(裁量労働)で最後の仕上げにかかっている?

 この「賃金の法則」が成立すると日本の中間層といわれる分厚い層は消去され?ただの羊集団となってしまうことだ=アメリカがここ20年で1%99%ということになったことである=まさしく1984の世界でありヒクソス(羊飼いの王)の世界なのだ


 アベちゃんは金持ちの中国人と金持ちのユダヤ人が日本に入ってきてほしい?という願い=経済界の願いであり支配層の願い?を歌で実現する歌手の先頭に立っているシンボルである その太刀持ちであり相撲のなんとか?(案内人?先導する力士は露払いという名称)なのだ



 介護保険料は1ヶ月一万円となり、健康保険料に追いつきおいこせ!というところだ いくらでも介護保険料から盗むことができるようになっている

 健康保険料は一千万円を超えるオペ(手術)でも中国人にほどこしてそれでよし!としている 
加藤東大総長の娘であるなんとか?(小宮山洋子 今は落選している)がやったことである
 日本の法律は麻薬スパイ=吉田茂がかれらと約束したようにラチェット(条項)である=日本の法律は戦後からratchetがかかっていることを日本人は知らない?



幣原喜重郎(かじわらきじゅうろう)
こいつがアベちゃん同様の激しいスパイであることを日本人は知らない?
 こうやって、
大昔から日本に支配層は入り込んでいるがその支配層になびく者たちがいて?日本というものを形作ってきたのである


<マイノリティー支配>
インドの人口の2%にすぎないシーク教徒による植民地支配である


<マルクス賃金の法則>
日本では裁量労働制と言うらしい?
資本家の夢=賃金のいらない労働者


教育さえ、かれらは、いとも簡単に商売にした。
教育の商業化は難しいと言われていた。
 hurricane カトリーヌの時に米国でやられた事だ。
10年間で500校だった大学を駅前予備校を大学にして800校にした。
 ヴァチカンの命令だった(BF情報)。
上智大学(聖イグナチオ教会)の黒い教皇アドルフ・ニコラスだろう?
 私の推測ですが・・・フランシスコの洗礼名を持つ麻生太郎に命令が下った?と、私は感じています。
田中真紀子お嬢(当時、文科大臣)が、プロレスラー(議員)にノックアウトされた事です。




 介護は最初から悪意のある制度として発足した 
朝堂院大覚氏によると(YouTubeにあります)・・・だれかとだれかがそう?やる?として介護制度を発足させたらしい?=ユダヤ人の命令だったのだ
 渡辺美智雄と中曽根康弘だという話だ=これは日本人としてしっかりと記憶にとどめておかなければならないことである

 ドイツでは月28万円を支給して家庭での介護をその制度としている 
どんな制度でも悪意のあることをやれる典型がこの日本の介護制度である
 そして
マルクスの賃金の法則を介護制度としてやっていることを日本人は知らない?
介護は中国人のシマになる予定(アジェンダ)である。
30万人不足している?という銀座の業者研修会で言っていた(私は士業なので出席のお誘いが来た。2万円ぐらい研修費用がかかる)。

2020/09/22の読売新聞記事






 高齢者の住宅がこれから急激に増えること 
そしてその空き家を中国人移民に提供すること
 これが創価学会建設省の意図ではないか?と私は考えるが?いかがか?
 アメリカでの中国人移民のやり方は貸家を手に入れてそれで生活の基盤とすることである 日本でのやり方も同じ方法によるものなのだ



平成29年10月25日住宅セーフティネット制度



 日本人がこれからやらなければならないことは大学に悪魔教学部を創設し、歴史学部を創設する、ことである 

現在の日本にある研究所はすべて反日研究所でありおっそろしいことになっていることを日本人は知らない?のだ?

 これら大学の学徒を多数搬出してかれらに対抗しなければならない いくら知能が高くてもそのデータがなくてはどうしようもないのである 
スーパーコンピューターが正しいデータがなくてはパクタレの結果しか生まないのだ ひとつの職場にこれらの卒業生が一人いるだけでそのかれらの意図をズバリ!言い当てることができる=どういうことか?だれもかれも移民のことを一言も言わないことである=この日本で移民は無い?ことになっているらしい
 移民以外の情報をさも大切な事と、おおげさに言いふらしているのである=スパイだ!
 移民を言わないものたちはスパイであることをしらなければならない!
移民という名称を使わない者はスパイであるからだ=これだけ知っていればあんさんはんは日本人として有益な日本人である!ということだ







<安倍晋三ユダヤスパイ写真> もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました=ユダヤ人発想であること=ユダヤ人問題
国境国籍
NAFTA・FTAAP(どんな?条約かは知らない)がアメリカの日本経済破壊らしい?
国境のない広々とした
半島に心のふるさとがあるが無国籍である
 明治維新からこのような無国籍無法者が日本を取り仕切っている
いや、徳川からだ!戦国時代、いや、聖徳太子あたりの西暦700年あたりからだ。記紀がそのことです。

 安倍晋三はシオニストである 国境も国家も否定するシオニストでありグローバリスト 
元々はユダヤ人の発想だったがエリート層に広まったのだ

Zionismは英国発です(白人研究者)。ロスチャイルドです。

 エリート層がユダヤ人化している 
これは一神教が広まった、異教を滅ぼしながら広まった、と同じような驚くべきことである
 魔素(まそん マッソン フリーメーソンのこと)という宗教になってエリートはやられ!国が、民族が、すべてがやられる!宗教が民族をとろかしてしまう悪魔教である

 グローバル・カルトである 
安倍晋三は宗教(悪魔教)信徒なのだ!
かれらは世界の何処に行ってもメシが食える!としている だから国境とか国とかは関係ないんだ!と言う? これが民族をとろかして民族の個性を無くしてしまうナアマ計画(ロスチャイルド。混血させて黒人一種化)であること






 あくまでもカルトであり悪魔教なのだ! かれらは悪魔教信者、悪魔教信徒、なのだ まんがの神様手塚治虫の描いた黒人まんが、天才ドクターのなんとか、は消されまくっている!
 民族の個性をなくす陰謀なのだ これを打ち消すのが陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)である

 かれらが誘導する社会は金持ち至上主義社会だ 
これが国籍も国境もない!ということ かれらが望む社会 世界のどこにいても金持ちは生活できる 南極にいても株主配当が入ってくるからだ(株主資本主義)
 かれらが夢見た社会への誘導である 民の生活は関係ない!
ただの唯物論(カネだけ物だけ)がここまで来た!
 古代中東の種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかからうまれた考えが世界をカバーしてしまった ゆりもどしはあるはずだ!

 王様達がどうして?国境もない?なんてことを許すんだ?許すわけないで!
 ロスチャイルドが黒い貴族の仲間入りができなかった原因はこれ(国籍もない国境もない)なのだ
そして
かれらは王様たちとは別の己達の世界を作ろうとしているのである 魔素(まそん フリーメーソンのこと)という手下を使って・・・
OWOとNWO

 <Nobody’s Perfect プログラム フリーセル保育 CAP教育 けもの抱き はゲッペルスの人間獣化である>

<GHQ経団連はGHQ日教組・GHQ神社本庁・GHQ日本会議・GHQNHK・GHQ読売テレビ・GHQ自民党・GHQ共産党、などと同じです GHQが作りました>
 われわれ日本人が知らないだけです 共謀罪とテロ等準備罪は通名だった 
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
憲法改正して際限のない戦争に突入することだ



彼らの変わらぬ心情=「日々是革命」


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍晋三のやっていることは共産主義政策(NWO)である【我々がとても信じられないこと】

2020-02-08 12:58:42 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
安倍晋三のやっていることは共産主義政策(NWO)である【我々がとても信じられないこと】2017-04-25

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ






カバラとは英語と日本語になっています。日本語の意味は包み隠す。です。 ーーー  隠す  ーーー ということばです。
英語はcover。です。英語の方が分かりやすいです。


桜を見る会。
(1)日米FTA
(2)ディジタル貿易協定。=アマゾンなどが無税になること(私はアイゼンバーグ法だと判断しています。)。
カバラしたのです。




⬇︎⬇︎⬇︎2018年あたりのネット内で、学生時代になにした?というお友達がなにしました。という記事を私は見ました。ほんとうなのかもしれません? 女のスキャンダルが一つもないのです?
下関市長が子供?だというネット情報もこんなことを隠すためかもしれません?しかし、ゆるキャン?がなんという意味か私は知りませんが?ゆるきゃんなのかもしんないです?




私は、
ここにきて(2020年1月。)、
神になることが、こんなにエクスタシーだとは気がつきませんでした。
そして、
信者がその神のことばを発するのが?どんなにエクスタシーなのか?気が付きませんでした?=信者はすでに神になっているのです。
そういうことです。



これは?ビル・ゲイツのエクスタシーの顔だと?私はわかりました。


ーーー ディジタル貿易協定はな?=アイゼンバーグ法や!! ーーー
イスラエルのアイゼンバーグ法です。アイゼンバーグ法とは無税法です(白人研究者)。
これがアメリカとのディジタルなんとか法です。日米FTAと同時になにされたものです。
 ディジタル法はアイゼンバーグ法なんです。=これ?だれも言わんね?カバラしてんだな?
ちょうど?宗教非課税のことです。アイゼンバーグ法も非課税特権です。
 特別な?特権をアマゾンなどが得たことになります。




下記は見にくいので後で見やすいように直します。


2019/03/12追記

<あべちゃんは共産主義者である>

われわれ日本人がだまされていること

=現在の政権は学者が?だれが?どう?言おうと、明治革命から続く革命政権であることだ

=これが日本人がだまされていることである

 つまり、

マセソン・ボーイズというトロイの木馬で帰国した元勲(げんくん えらい人という意味)たちは日本に共産主義を持ち込んだ共産党どころか共産主義者である

 これにはどんな教育を受けたお方でも信じられないと・・・私も信じられません?

 現在の

与党、野党、の連中は共産主義者なんです

 ユダヤ思想という梅毒に犯された梅毒美人というわけです

 あなたの前できれいなことばを使うなに?は梅毒です

 梅毒は見ただけではわかりません

 そしてあんさんを魅惑(みわく)する言葉を発します

 あいつも、こいつも、このやつも?おまたをひろげると・・・梅毒なんです

 共産主義者という梅毒です

 われわれ日本人は産まれたときから家という家族の共同体で過ごします

 しかし、

梅毒は個人主義で家族など無い!と言います=(ユダヤ個人主義。が、諸悪の根源の一つです。)

 これが個人主義(自己責任)です

 この個人主義が潜伏する梅毒なのです

 学者もおまたをひろげるとまさしく!梅毒です=たぶん?信じられないと・・・私もです

 たけだなんとか?という原子力をやっていた現在は大学で教えている者が、YouTubeの頭で梅毒歴史観に従って歴史を言うと・・・というくだりを聞いて、あ?こいつはマッソン史観という司馬遼太郎がかかった梅毒で話してんだな?と私はすぐわかりました

 この人物はかれらからその地位の安定と10億円もらっていることを自ら語っています

 だいたい、梅毒を語ると、テレビに出て、人気が得られて、食うに困らないカネと地位が得られます

 現在のテレビに出ている学者とか知識人、すべてこれです

 2019年3月のネット話ですが、

イギリスの女王様の隠し口座には世界のGDPの5倍以上のカネがうなっているのです

 これらを使って彼らは共産主義(1%99%)というユダヤ社会(共産主義社会)を実現しようとしてるのです

 われわれ日本人の思想は昔から聖徳太子の十七条の憲法にまとまって発布(はっぷ)されるまでもなく、昔から十七条の内容に従って生きて来ているのです

 十七条の憲法には1%99%などということは書かれてありません

 去年も38億4千万円もの財布などの金額が紛失物として届けられる日本です
=2019年3月4日。NHKラジオ放送でキャスターが話したこと。

 聖徳太子以前から同じ家族として生きている日本人であるのです

 かれらはその同じ家族という日本人の感覚を無くそうと=派遣労働法などをやっている=これが共産主義者の証拠です






現在、風俗の若い女の子が中国人とかの梅毒に悩まされています。
 お客として来るのですから梅毒をうつされることを防ぎようがないのです。




ーーー  国家戦略特区とは香港である  ーーー

 正式名称=国家戦略特別区域法

日本人は特区を理解出来ていません!

いろんなことを言って情報撹乱が起こっていますが?

私は、香港のことだとわかりました。一国二制度を日本中に創ってしまうことです。いや、もう作られています。すでに香港が日本のいたるところにあるのです。

もっと、学者風に言うと・・・荘園であり、租界(疎開ではありません。)、領地、ということです。=こんなこと言われてもわかりまへんがな?

しかし、

竹中平蔵が出して来た(2018年12月)スーパーシティですべてを理解することが出来るようになった!

コンパクトシティー=スーパーシティだと私は判断しています

 コンパクトシティーはスーパーシティ(企業が支配する町=荘園・租界)の通名だと・・・

アメリカでは少数であるが、このスーパーシティが実現している=この情報はたしか?2017年あたりだと記憶してます

⭕特区とは日本でありながら、日本では無い場所を日本に作ることです

 歴史的には荘園(しょうえん)です(これには少し修行が必要です)

 そして

満洲の租界(そかい)です

 日本人租界、英国租界、フランス租界、アメリカ租界、などが中国にあったことです

 租界では中国の法律ではなく、それぞれの国の法律が適用されます

 この租界を日本に持ってきたのが特区(国家戦略極別区域法)です

 かつての中国人は官憲(警察とか)とか、兵隊、に追われると日本人租界に逃げ込んで来ました

 租界は官憲に、兵隊に拉夫(らふ 普通に歩いている男を強制的に徴兵してしまうこと)されない、捕(つか)まらない場所なのです

 特区はひとことで、移民を自由に入れる場所です

 2018年11月27日に入管法が改正になりましたが、この特区法は入管法の機能があることです(これは日本人はまったく知りません)

 振ってわいたように入管法が改正になった~?なんてだましているお方が大部分ですが、あべちゃん政権ができてから特区法、入管法、6回目?なんです(実は何回改正したのか?ネット内ではだれもわかっていません?)。知っているのは法務官僚です。

<彼らは「多文化共生」で移民を入れて順調だ!と判断し?突然真逆の「ヘイトスピーチ法」をやらかした=移民と土人の分断統治>

 かれらは1965年の教科書に諸外国の子供でも笑ってしまう!「平等権」を記載してしまった!

 そして、次は「多文化共生」を教科書に記載している

すべて移民受け入れの抵抗感情を催眠術(平等権・多文化共生)で減衰(げんすい 次第に減少していくこと 次第に衰えること)することである

 ヘイトスピーチ法は日本人と移民の対立をあおる対立論(二元論)なのだ

昔から支配者は、対立論が上手か?どうか?が支配者として永(なが)らえることです

 大衆が対立している社会状況(混乱状況)が支配者が安心して暮らせる世?なのです

 つまりぃ~!移民が入るから仲良くね?と土人(原住民・現地人)をだまして、坂道で車が止まんなくなってしまうように?移民が止まんなくなったころをみはからって?お前ら?喧嘩すんだ!よな?と「ヘイトスピーチ法」を出してきたんです

 ⭕日本でレバノン内戦(キリスト教徒とイスラム教徒の内戦)と同じことをやらせようとしていることです

 これもかれら一流のタルムード<ひとをだますこと>です

 宇野正美氏がYouTubeでユダヤ人にゆかりのある日本人を滅ぼして?いいのだろうか?という話がある?と語るくだりが震えるほど真に迫っている、と私は分かりました

⭕NHKクローズアップ現代が日本の限界集落は2,000程在る?とドンドン日本の原点ともいうべき集落を無くして行くことでコンパクトシティー(人口10万人程度のシティーを作ること)に限界集落住民を追い出しています

 このコンパクトシティーがスーパーシティを意味する!と私は判断しています

 スーパーシティーの通名がコンパクトシティーなんです=かれらは通名使いの名人です

 通名でだまして?最後に本当の名前を出してくるタルムード(ひとをだますこと)です

 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります

<われわれ日本人が催眠術にかかっていること> 自分画面



<中国のユダヤ人たち>
私は最近(2018年12月)、中国に中央銀行があることを知りました 昔から香港上海銀行(HSBC)が中央銀行だったのです 中国農業銀行をいとも簡単に株式上場したのも赤子の手をひねるぐらいの容易さです ユダヤ人はこの中央銀行の力を利用して中国指導部に入り込んだのです
<毛沢東に指導するユダヤ人>


<人工知能による内戦勃発=人口削減>
現在、中国人移民を増やして霞が関官僚を中国系で満たす→2030年頃に官僚を人工知能に変更して土人と移民の内戦をやらかすことである=これが人口削減なのだ


<移民だらけにしての内戦による人口削減>
世界中!どこ?行っても移民だらけなんだよな 全世界を内戦状態にもっていこうとしている 土人と移民による内戦!で人口削減を策していることだ!国同士の戦争は戦死者が少ない!しかし内戦はその二桁多い!死者数となる=二桁違う!というのが常識であり、通説らしい 国同士のせんそ!では数十万人でも、内戦は数千万人となるのだ かれらは新しい方法を考え出したのである 移民をあおっているのはイエスズ会である(白人研究者)


⭕️↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください なぜ?われわれ日本人は常に!だまされるのか?が、わかります
これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】




安倍首相人口の穴埋めは移民20万人(フランスがEU本部に命令されている20万人とおなじなのだ!)これがOWOの連中の考えであり命令である ナアマ計画(ロスチャイルド)なのだ

 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?

 すでに移民年間34万人となっている そして230万人居る!(2017年3月現在) スピードオーバーや!・・・

移民一千万人は目の前やで!

 直近の在日、移民(帰化した日本人)も服めて500万人が日本国内にすでに現存することを日本人は知らないのだ

 そしてこの数年ですでに230万人だ

 この安倍晋三という人物は極左(共産主義者)であること(安倍晋三の正体)も日本人は知らない? 安倍政権が民主党以上の極左政権であることも・・・





 国境の無い世界=これが安倍晋三個人がが極左である証拠なのだ つまり・・・魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることだ かれらにあやつられるコンプラドール(お人形さん)ということ




  くわしくお知りになりたいお方は彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル「一九八四年」という小説を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります
 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる
これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている
 日本の才能のかけらもないなんちゃらが同じような小説1984なんたらがベストセラー?となったのかもしれない? しかし同じように才能が凡人である曽野綾子(=ジェズイットである)らがベストセラーになるのは10億円単位の費用と人員を動員してこのようなベストセラーを生み出すのだ これが彼らが望む映画マトリックスの世界だ 日常的に、毎日、われわれの常識を書き換えること、過去の歴史を消去すること、これが彼らがマトリックスを作り出すことである
 特区とは自由移民法であること 国家戦略特区・総合特区・構造改革特区・地域再生特区・中心市街地活性化特区・都市再生特区・環環境モデル都市環境未来都市特区はすべて移民を入れるためのもの
 国家戦略特別区域・総合特区・構造改革特区・その他、で移民入り放題である(植民であること) 入管は大股開きになっている 入管はガバガバになっている 現在230万人移民がいる そして年間34万人の移民が日本に入って来ている 帰らない日本に生涯住む移民である これは移民ではなく植民である
 高度人材を入れると言いながら3億八千万円の強盗テロをやらせていることが証拠である 移民を入れることはテロが野放しになるのだ 自民党はマトリックスの世界そのものである
 警察発表とか公的な発表はマトリックス(幻想)の世界を作り出す一番有効な手口である タルムード<ひとをだますこと>の嘘でマトリックスの世界を作り出すこと そういえばミッドウェー海戦の大本営発表(まったくの嘘)もこの手口だった
 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである




ジョージ・オーウェル「1984」まんが



コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

外国人観光客が増えた!とフランス人は騙された!【日本人が観光客が増えたと騙されていること】

2020-01-25 12:23:45 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
外国人観光客が増えた!とフランス人は騙された!【日本人が観光客が増えたと騙されていること】2017-08-11



だまされると負けです。

賢くならないとやられます。



こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。

 薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。













スパイの目を持つ堂本あきこ(2001年~2009年千葉県知事)
千葉県職員に「800万しか外国人観光客が来てないじゃないか!」と怒鳴(どな)ったのは有名である
 わたしは
千葉県庁前(交差点)での主権回復を目指す会(西村修平代表)街宣に参加して堂本あきことか福島瑞穂が旅客機をチャーターして北朝鮮さまのお誕生日お祝い会に参加したことを知った!

 移民一千万人計画が発表されたのは2008年である 
堂本はこの日本でフランスでかつて成功した移民大量流入計画(移民一千万人計画)を千葉県知事として任務を遂行(すいこう)していたのである
たしかに
堂本を直接目の前で見たが、その目はくの一の目だった
 ま、北朝鮮の千葉県警ガードをともなってはいたが
 われわれ日本人は朝鮮学校出身が警察官になっていることを知らんらしい? 
現在は英語は話せなくてもいいから(堂本はアメリカ生まれ)、過激な堂本と比較して、よりソフトな映画俳優だったお方が千葉県知事になっている
=これも細密がを描(えが)くように大衆を観察しているかれらの指示のなせるわざである

・・・現在はどうか?2018年12月のネットを見ると(政府発表らしい)
今年は3,000万人を越えたらしい
 どれが移民の定住民でどれが観光客かわかんなくするのが観光立国というだましなのだ 
これは諸外国でも行なわれている世界的だましである











<ムカデの脚> 毛虫 けむし
ムカデは100本の脚(あし)を持っているとされています
 そしてその一本一本の脚を秩序立って動かすのがムカデの頭からの指令(命令)です 
これら一本一本の脚を暗殺事件なり日本攻撃事件とかテロとかいろいろを秩序正しく命令すんのがムカデの頭からの指令なんです 
だから暗殺事件、ある大事件(311東北大震災と阪神大震災とか関東大震災とか)
とは
ムカデの脚の一本で=実は関係することなんです
 これらをオーケストレーション(総合的な仕掛け)する?
オケーストラの指揮者が音楽を気持ち良く秩序だって鳴らすことがムカデの頭であるのです かれら
こうやってムカデの頭のように脚の100本をうまく使っています
 例えばローマ教会はかれらの脚の一本です(これは日本人は全然!しりません?) 
ローマ教会はビルダーバーグ会議とか300人委員会とかと同じムカデの脚の一本なんです

 日本に大学を10年間で500校から800校に倍近く増やしたのもイエスズ会(ローマ教会)です 
 そして
そこに大量の移民(留学生毎年30万人計画 介護移民30万人計画)をやらかしています
 最近、あべちゃん政権が移民労働者を大量に日本に入れる!とやってんのもイエスズ会です(白人研究者)

 安保徹教授の暗殺もこの秩序だったムカデの脚の一本なんです
=実は毎年450,000万人ががんで死亡していることを日本人はまったくしりません?
 なんか?
近所の人も、親戚の人も、友人も、がんでしんだよな~?ぐらいにしか不思議に感じていません

 サリンを薄めた抗がん剤で殺されてんです 
だっから抗がん剤やんと?髪の毛とかまゆげ、あそこ、までなくなってしまうのです=これが抗がん剤の証拠です

 必ず死ぬらしいですが?私にはわかりません?
 しかし、
知人とか友人とかだいぶがんで亡くなっています
 マンモをやられた知人もいます 
学校教育で日本人の二人に一人ががんになる!なんて教育されてるからだあれも?不思議に感じません
 子供は敏感ですから学校教育で不思議だなあ~?と思わせないように「二人に一人ががん!」(で死ぬ!)と教えてんです 

これがかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です
 事件の暗殺の死亡事件とか、テロ事件とか、いろいろは、これらはすべてムカデの脚の一本なんです 
これらをオーケストレーション(総合的な仕掛け)してんのがムカデの頭(かれら)です


ここ3年
中国人定住者が急激に増えた!
 地方でもアパートとかマンションにいっぱい入っているらしい?
住民が気味悪がるほどなのだ!
 警察は速度違反で中国人はそのまま解放するらしい?
これはネットライブで言っていたことでホントらしい? 
 長野暴動で長野聖火リレー事件で中国人を逮捕しないことが現在まで続いている!と分かった!

 日本は移民フリー国家になったことを日本人は全く知らないらしい?

(1)アメリカ移民フリー1965年

(2)欧州(EU)移民フリー 1992年

(3)日本 2015年4月1日(これは国家戦略特別区域法が改正されたことによる=国家戦略特別区域法は移民フリー法だと日本人は知らないのだ!)

 彼らは日本をかつてのインドと同じ完全な植民地にしようとしています!
それは特区(特別区域)の移民政策です!
特区は日本を完全に植民地にする法律です!
 廃法しなければ日本はダメになります

 国家戦略特別区域法(=自由移民法)で地域のきずなをぶっこわそう!としている!
英語教育で日本語をぶっこわすことである

 特区
とは
特別区域の短縮形である
 だれもかれも特区と言わせられている!
特別区域という言葉を使うと日本人に気付かれてしまうからだ!

 特区に中国人アメリカ人とか白人の金持ちを呼び込んでそこで金持ち達が豪華な生活をすることを安倍政権は誘導している(誘導させられている?という方が正しいかも?)

 特別区域に移民を呼び込んでそこの貧乏な土人(日本人)と一緒くたにして奴隷として使い回して金持ちが豪華な生活をすること!
これが安倍政権のやっている国家戦略特区などの特区である

 そして民泊だ!
最初限定区域で次に今では全国民泊OKOKとなっている

 安倍政権は国会開催ごとに国家戦略特別区域法をチョコチョコ改正している!
これが民泊が全国許可になったことだ!
 日本人に悟られないようにすぐさま全国に拡大するのだ!
特区を全国に拡大すると安倍首相は驚くべき宣言をしている!脅しでもなく本気である!

 特区(特別区域)は外人に国を乗っ取らせる!特区を外人の自治区にする!ことなのです

 森友学園とか加計学園とか騒いで(=これも特区)
本当のアジェンダである特区の移民フリーを隠しています
 これがマスコミの報道しない自由です 

報道しない自由はCIAがアメリカで以前からやっていることです
 「真実を隠して真実を語る」ことでスピン(そらし情報)が主な目的=報道しない自由

地方では外人の医者を呼ぶ!なんて言ってるらしい?


 日本人には
彼らの、
西洋の本体の正体、が分かっていないのだ!

徳川幕府はもちろん!明治政府でも彼らの正体が分かっていない!

現在でも同じだ!
太田龍氏は述べている!

かれらの表の行動、考え、とは別のところに彼らの正体が潜(ひそ)んでいる!
太田龍氏は言っている!
この正体は外部から分からない秘密結社なのだ!
 その考えは秘密裏(ひみつり)に伝えられる 
だから外部からはうかがいしれないのだ!
 白人の研究者は30年前からこのことを書籍にして伝え始めている 
日本では太田龍、その前の渡部悌治とか四王天延孝とかが日本人に警告している
 日本で彼らのことが一般に知られ始めたのはたかだか20年前からである

 我々は大学に悪魔教学部を創設しなければならない!彼らに対抗して戦うためだ!

我々日本人は彼らに戦争攻撃されていることさえ自覚していない!
現在は戦争中であることを・・・
移民は彼らの最大の武器であり移民攻撃!という戦争で攻められている!
 攻撃されている!ことを知らなければ、自覚しなければ、ならないのだ!





<フランス毎年20万人移民>
日本がフランスのようになるにはあと10年くらいだろう?

フランス
毎年20万人の移民をEU本部から命令されている
 日本は年間34万人が現実だ!=日本はすでに230万人(だれも知らないし言わない)フランス文化 伝統 フランス人 帰化
 EU本部
ベルギーにあり、20数人の者達(選挙では選ばれない
 だれがだれだかわからない?)が全EU諸国に命令している 
この命令は絶対的なもので旧ソ連の指導部からの指令(命令)と同じものである
 EUは旧ソ連の組織、機構をそっくりそのままEUに移植したのだ 
これが彼らのアジェンダであること


 EU本部の者達は英国タヴィストックからの者達(職員ら)であると推測される(白人研究者)。 
NATOも英国タヴィストックから派遣される職員で構成されている
 NATOは白人の研究者は【軍事組織ではなく政治組織である】と断定している 
かれら5,000年間のOWOの都合のいい組織であること・・・
すべてこのようにOWOの連中の都合のいい法律であり機構・組織なのだ!
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることを知らなければならない!





すでに外国人医師・外国人弁護士・外国人介護士、外国人教師、は常識となりました
 犬と医者には嫁にやるな!=中国人が普通に話していること 
これらはすべて政府が許可しています
 外国人教師は平成4年(1992年=EUができた年です)に許可になりました
 自分は
外国人弁護士(相手方)が出てくる東京家庭裁判所に何回も行って外国人弁護士(=朝鮮人弁護士)のあくらつさを聞いています(法廷に入ることはできませんでした 友人の児童相談所関係裁判でした)
 これから外国人医師の悪行がドンドン出てくるはずです



司法試験一次試験(択一)免除であること(2004年) 在日枠 外国人弁護士許可済み 東大中国人枠




<ハンガリー>
年100万人の移民流入
 ハンガリー
通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 

移民を使った攻撃だ 日本も同じことである 移民は日本への攻撃なのだ!


 ハンガリーの通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる
 シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある


日本の移民は230万人になってしまった
 オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人
 10人に一人が中国人移民なのだ

 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である 
フランスでさえ年間20万人だ 
留学生30万人計画のだましである

 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である 
東大の学生数は一万人ぐらいだ
 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!

 すこし難解な話になるが
共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか)
 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 

共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ

 移民を入れるためなのだ 

支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ
 どうしてか?
支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ
 この共謀罪は自民党のテロなのだ!

 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である

 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)

一年間永住許可(日本人は永住権と洗脳されている

 永住許可は10年だった

 それに帰化権とまでは行ってないが? 
帰化は明治維新ごから5年だ!

 これがユダヤ系民族のやることだ)は米国南北戦争後に奴隷解放という隠れ蓑(かくれみの)に隠れてユダヤ人の権利向上を図ったことと同じことであることを日本人は知らなければならない 

こんなガバガバ国境を(移民を、殖民を、ゲルマン人の侵入を)大股開きするのは亡国となる!
安倍政権のやった法律はすべてリセットしなければならない!

 われわれは騙されているのだ

 ナチス「世界シオニスト連盟」=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である 

1965年(昭和40年)から教科書に記載された【平等権】は獣化とうことだ

 そして安倍政権のpropagandaしている【多文化共生】も信じられないだろうがこの人間獣化であることを知らなければならない 

LBGTは獣化という意味だ

 渋谷区役所の同性婚の虹色(にじいろ)=レインボーカラーが守ってくれる(同性愛を庇護するレインボーカラー)は獣化ということだ 
渋谷の同性婚デモもこのLBFT=ゲッペルス人間獣化計画である

 われわれはだまされているのだ!

タルムードとは<ひとをだますこと>である
 カバラとは<悪魔学>という意味だ

 大学を10年間で500校から800校にしたのも移民一千万人計画(ロスチャイルド)だ 
外国人留学生30万人計画も移民一千万人計画(ロスチャイルド)なのだ

 中国人留学生がすべて中共軍退役軍人である

 日本人は諸外国のように大学の初年度に軍事学概論を履修(りしゅう 学ぶこと)しないので軍事を知らない 

外国人はすべて軍事が発想の基本だ
 このことをつかれて攻撃されている

 これら若い中国人退役軍人に日本を占領される

 この退役軍人は日本に入る前に3ヶ月の特殊軍事訓練を受けることを知らなければならない

 チベット、ウイグル、モンゴル、に入る中国人と同じだ

 人口侵略のやり方を学ぶのだ 

都市部を中国人で満たし水源地を確保すること

 簡単な戦略だ

 パレスチナがすべての水源をイスラエルに頼っていることを見ればわかる 

日本人学生が貧困にあえぎ(=奨学金)中国人留学生がカネを実家に送れるぐらいなのはインドのカースト制度を日本に根付かせることなのだ

 土人は排除されることだ カーストだ!
 勝った民族ごとのカーストである 一番最初の土人は最下層ということだ




<ベトナム人移民のコンビニ店員写真>
 移民いないふり
移民労働者はすでに100万人を超えた!

来年は200万人の発表があるだろう?

東京オリンピックでは300万人かもしれない?

すべて帰化するのだ!

帰化ということを日本人はほとんど知らない?

帰化がどんな?こと?か?知らないのだ?

そして永住許可が日本人にどんな?害悪をもたらす!不幸をもたらす!か?しらない?


 デタラメに聞こえるだろう?信じられないことだからだ! 

日本人の背乗りはほとんど済んでいるのだ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)はうそでもなんでもない!

2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です

 東大の中国人の留学生は二千人を超えた!
彼らは帰化して霞ヶ関に職を求める!これが現実だ!




<ベトナム人移民>
 コンビニ店員 レストラン店員 サービス事業
 日本から人材派遣会社がベトナムから移民を引っ張って来ている 

大学へ中国人移民(表向きは留学生)を引っ張ってくる出張所を作って(多分アパートの一室だろう)中国人移民を日本に中国人留学生として入れることと同じことが行なわれている

 この中国人留学生中国出張所の話を聞いたのは10年弱前のことだ 

実際に大学事務局の仕事をやっている友人の身内の話としてだ




<スイス民間防衛>
スイス国民一人一人に配布される冊子です

 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
移民は日本に対する攻撃です 

これが1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIAに命令した静かな戦争です=音の出ない戦争=長期的浸透戦争=長期的浸透洗脳=一言で心理戦争です


 移民の最終段階となっている日本 

日本ではゲルマン人の侵入になっています

 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 

現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです

 民泊が証拠です

 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです

 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます

 2017年6月に民泊が全国許可になりました

 そして

2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました

 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?
いやいや
二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です)

 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!
二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです

 あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・

われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!
多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです



<2018年10月11日JIJI.COM>
移民 在留期限撤廃



<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です

 すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?)

 この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています

 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています

 かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました

 ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)
も同じで、
ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、
あの戦争をやらかしたのです

 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです 

かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません?

 ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です 

かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています

 もしかしたら?

かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています

 なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・

 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!

中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる!

 いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?

最も共産主義者であるのが資本主義者である

 共産主義と資本主義は同じなのだ 

イスラエルのキブツ?見てみんよ!
資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ!
 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!

 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています 

あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです

歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です

 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます

 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです

これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています

<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です

 すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?)

 この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています

 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています

歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です

 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます 

アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

外国人犯罪は野放しらしい【警察がめんどくさくて捜査しない】

2019-12-26 12:14:16 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
外国人犯罪は野放しらしい【警察がめんどくさくて捜査しない】2017-11-24


 一言で言うと・・・日本人がラーメン結社の統率下になる!ということらしい? みかじめもこれからはラーメン結社に行くのだろう?


 そして共謀罪(2017年成立)で日本の任侠団体を5年間で一人もいなくなる作戦を遂行中であり外国人マフィアを日本に招き入れることを警察はやっているからだ=彼らの命令である


 かれらがサッチャー教育改革で教育ビジネス化し、ハリケーン・カトリーナでブッシュが教育ビジネス化であり、日本が統一教会議員団(山谷えり子・下村博文)が英国サッチャー教育改革を視察して日本を教育ビジネス化したことです
 そして
このことは刑務所ビジネス化ということです
 すでに
民間刑務所は私が数年前に知っている限りで日本に4ヶ所あります

 北海道の鈴木宗男議員が2年間ぶち込まれた民間刑務所は社会復帰センターという名称の民間刑務所です

 冷暖房完備で刑務官ではなく民間の人間が看守やってます

 食事・リネン・寝具・ゴミ・刑務所管理などすべて民間にカネが流れ込みます

 これが刑務所ビジネス化ということです

 アメリカでは250万人ぐらいいや?300万人?(分かりません)が刑務所囚人です

 中国でさえ100万人もいかない囚人数です

 日本は8万人らしい

 これがかれらが全世界でやっている民営化というだましです

 これから救急車が民営化されるという予測があります


安倍政権はユダヤ革命=明治維新から続く長州政府ということです

 イスラム国(2006年創設宣言)が現在まで続いているのです

 天皇主権(王政復古)とすることで明治維新の時代に回帰しようとしています

 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)がことさらに天皇を崇拝する態度を示し、天皇一神教を1945年日本が敗戦するまで全知全能の神としたのです
=実はこれは彼らのほのめかしによって行なわれたことです
=廃仏毀釈も文化大革命で魔女火あぶりのことです

 北朝鮮の将軍さまでさえ実現していない全知全能の神となってしまいました
=彼らは大満足だったのです!
どうしてか?
日本をそのようにあやつれたからです
 だいたい三世代(100年)で全知全能の神の大衆洗脳は完全に完成することがわかります

 もちろん弾圧は必要です

 美濃部達吉の天皇機関説も彼らの考えです
=かれらのほのめかしです
 そして
石原莞爾の最終戦争論もその筋なのです
 もちろんフグ計画もそうです


 最近では経済界がかれらのほのめかし洗脳にはまってしまっていることです
=ヴェネチア商人国家の大商人(豪商)としてふるまっていること
=日本を動かしているのは財界人(財界)です
 

<2017年10月17日追記>
六本木あたりではガーナマフィア・ナイジェリアマフィアが警察の排除を受けることなく活動
=排除は日本の任侠だけ

 安倍総理が日本を世界で一番外国企業が活動しやすい国にします!
みたいな話を叫んでいますが
=これは外国企業が日本で大儲けできる環境を日本に作ります!
と言ってんだな~?こりゃ!
=日本を外国人マフィアが世界で一番!活動しやすい環境を作ります!
とも言ってんだな~?こりゃ?

このこと
来年にでも地方に波及すると思われる?どうしてか?移民が今年に入ってどっと日本に定住することがみんな実感している

 旅行者だと思っていたら定住者だったのだ

 これが急激に起こったことでマフィアの全国展開も急激である(信じられないことだと思います=私も信じられません) 

 船橋駅前の大衆酒場でベトナムの女の子を(女性はベトナム人だけ)3人ほど使っていたことと同じことである

 私の推測であるが都内の大衆酒場(東大農学部近く)で見たことだが仲介はじゃとうだと思われる ラーメン結社だ


 これがかれらの命令(共謀罪で)している日本の任侠と外国人マフィアの全面交換である

 かれら
日本の儲け商売は外国人マフィアが用心棒を!傭兵を!つとめることになる


 この話は朝堂院大覚氏がYouTubeで言っていた
=警察が排除するのは日本の任侠団体だけであること


 そういえば安倍首相が千葉県柏駅前デッキに来た時にガーナあたりかどうかはしらないが?一
これが共謀罪で日本人の抵抗力をなくすことだ(これを理解するには少し修行が必要です)

 かれら
過去に商法改正で日本の総会屋を5年でリセット消去しました

 いまではかれらにとって邪魔な、商売に邪魔な、彼らの大儲けに邪魔な、総会屋は一人もいません

 同じことで法律で5年で日本の邪魔な、日本人を守る、任侠団体を、5年でリセット消去する!らしいのです


 だから

警察が日本のやくざさんだけ追いかけているのです

 日本の警察がかれらの傭兵になっている現状です

 かれらの傭兵使いの名人ぶりは昔からのことです

 カルタゴも傭兵でした ローマは違いました




<2017年10月17日追記>
 日本人はだまされて100年間もちゃんと守ってきた秩序を破壊されたのだ
=これからこのこと(強姦罪の非親告罪化)を知るようになる!これは大変なことだと

 このことをだれも学者も口をつぐんでいます
 知らんぷりしてんです

 マッソン=手ノ者(忍者のこと)だからです

 学者はマッソン=手ノ者(忍者のこと)でないと学会で出世でけんのです

 それほどニューコート(ロスチャイルド=かれら)の力が強いということです

 日本はすでに明確な商人国家です

 数人の大商人が国家の全てを決めるヴェネチア商人国家です=かれらです

 この刑法改正はどんな?意味?なのか?=日本文化の西洋文化化であることだ

 これがニューコートのorchestration(オーケストレーション)ということである

 これひとつのことではない!オーケストレーションである

<2017年10月17日追記>
彼らとはなんや?だれなんや?そう、ヴェネチア商人国家の商売人だ=財界だ!財界人だ!
 昔は大商人だった千利休(隠居して茶道を発明した)を切腹させるほどの大権力だったお殿様であったが=いまではその大商人=財界がお殿様に切腹を命じるまでになっていることだ(これがかれらの真逆)
 移民を入れろ!と言ってんのも日本にある米国商工会議所(ホームページに移民を入れろと書いてある)である 日本は、米国は、世界は、商人国家となってしまったのだ 商人(財界人)が日本を世界を牛耳っているのだ! 牛耳って(ぎゅうじって 首領となる 支配する)
 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・フェルドマン の方が安倍首相よりもっと!もっと!もひとつもっと!偉いのだ! ホントの首相はフェルドマン首相なのだ
↓↓↓動画です(移民に反対してんのは山本太郎と共産党)
【偽装社会】日本人が不条理のしくみ 山本太郎さん 偽装社会



<2017年10月17日追記>
多文化共生とは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であることを日本人は承知せねばならない
<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
 移民とは=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)のアジェンダに最適のことなのだ!=彼らのナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を日本人はしらないのだ!
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
 彼らの考えはヒトラーの我が闘争(=彼ら総出の作品=マルクスの彼ら総出の作品である共産党宣言も同じ彼ら総出の作品である)に書いてある「混血とそれによる人種水準の低下は、すべての文化が死滅する唯一の原因だ。」これがナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)の基本的なものである
訴訟社会へのお誘い=これが一神教神の土人神への攻撃です 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画 典型は児童相談所のことです 親が子供を殺したりいじめたりすること 子が親を殺したりすること これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です 短く組織犯罪的処罰法と言う? 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです ソ連のKGBです 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです 友人を、家族を、同僚を・・・ 文化大革命で行なわれたことです 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます


<特区は出島である>
徳川幕府は長崎出島を特区にした そこは外国人の自由に出入りできるところ つまり現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区なのだ 安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて特区とする意向なのだ 彼らの力は地球を所有する力である モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!


 安倍政権が山口なにがしの話をなにしたのは彼らに命令されて刑法改正の正当化をはかったものと思われる これがカナンの遺言<既成秩序の破壊>であり<好んで姦淫せよ>という教えだ 彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)である これがタルムード<ひとをだますこと>だ!日本人にはとても対抗できないチエの集積である 日本人は大学に悪魔教学部を創設しなければならない



被害届は受理するが捜査はしない!ということらしい

 この「多文化共生」は宗教であることを知らなければならない そう、背乗り悪魔教英国である 英国がこのようになったのは1694年のイングランド銀行が通貨発行権を得てからだ その後のフロイト心理学(記憶違いでニーチェかもしれない)の発達(悪いほうの発達 真逆の発達)が英国タヴィストック研究所となった タヴィストックのサイオプス(心理操作)である タヴィストックの社会心理学者らが今日まで多数の宗教を生み出した 宗教であるので外部の人間からどうのこうの言われることはない 宗教内部の人間はそのまま受け取る教義である 多文化共生もタヴィストックがねつ造した宗教だ 多文化社会への誘導である あつれきが常にある、常在の、社会をタヴィストックは求めている これを容認しろ!と言っているのだ
 この多文化共生の宗教(=ナチス・ゲッペルスの「人間獣化計画」)が軍産複合体のお好みである 縠撃(こくげき こすれ合い)があると儲かるのだ 武器が売れる、兵器が売れる、こんなもんだ! 裁判員裁判(知能の低い者を裁判員に選び権力行使の喜びを与える)で死刑を求める知能の低い者達をゲームで育てる テレビではえー!とか、ワー!とか、ははは!とか、人々の道徳を麻痺させる効果音を流すことをする アメリカの商業裁判員法というアメリカシステムを日本は入れたのだ(これは日米合同委員会の強制である)
 ケーサツは黙認を、放置することを、見て見ぬふりを、することを要求される 社会の縠撃(こくげき こすれ合い)を高める為である だから外国人犯罪を見て見ぬフリをする 社会に混乱が起きることを強制されている! これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
 タヴィストックはパウロがしょくざい(贖罪)を発明(ねつ造)しキリスト教徒を二千年間だましていることと同じことをやっている それも一つの言葉・概念・など、ではなく多数である 八紘一宇などもそのひとつであると思われる そしてユダヤ系民族だけがカネを扱えることにした聖書の記述である 聖書はある種族(なんというグループかは忘れた レビ族)が書いたがそこにユダヤ系民族が有利になるようにカネの話を書いたようだ?これも二千年間キリスト教徒をだましていることだ ユダヤ人カルヴァンが利子を認めた このカネだけのユダヤ人がDiasporaに会うのはこの聖書の記述にあるのだ
 かれらはアメリカの刑務所同様のシステムを日本に導入させた 民間運営刑務所である 現在四箇所あるらしいが?最初は山口県美弥市の美弥市社会復帰センター(2007年)だ 鈴木宗男氏が2年間ぶち込まれた?のも社会復帰センターである 冷暖房完備に中国人が入ったら天国!と思われる施設だ これは本当に天国だと感じるだろう?電パチもないしワイロも必要ないなぐりもない臓器売買もない
かれらが死刑廃止を叫んでいるのは主に経済的欲望を満たすためだ この民間刑務所のことである 人権などは表向きの話である(戦争の宣戦布告が表向きの話と同じこと) 囚人を生かしておいて死ぬまで民のカネを収奪したいからだ 一人年間500万円くらいかかる(アメリカでは400万円くらい?)ので大儲けである まさか?とは思うが一千万円かけている?のかもしれない?
 アメリカでは囚人が250万人だ 日本では10万人もいない 8万人だと? これを人口の30%を刑務所に入れろ!という彼らの命令があるらしい?よくはわからない?ま、100万人くらい刑務所に入れろ!ということなのだろう?共謀罪が手っ取り早いのだ 共謀罪は令状がいらない とり放題となる 警察にもキックバックがある いいことずくめである 警察官に求められるのはいかに刑務所に送る犯罪者をかき集めるテクニックである アメリカでは移民の犯罪者をかき集めて250万人の囚人を達成している 囚人は部屋代、トイレットペーパー代、食事代、水道代、すべて徴収される なんと労働者としての労働も待っている 囚人は労働を課されないのがキリスト教文化?(労働は二重の苦痛を囚人に課すので労働はさせない)だと聞いていたがとんでもない! 時給10円だ 歯磨き粉を買うのに50時間くらい労働しなければならないらしい? ここで製造した商品(を販売し)で儲けることをする 刑務所内囚人用の商品はすべて市価の二倍くらいだ 出所時は借金をかかえて出所し再び戻るサイクルになっている まるで日本の奨学金制度のシステムと同じである
かれらはこうやって両建て(大儲けと秩序破壊)をやるのだ これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である もしかしたら?警察の外国人犯罪の見て見ぬ振りも日本人の生活の知恵かもしれない?
 かれらの東インド会社(300人委員会)はセクションに分かれており、麻薬担当は最近までスペイン国王だった そして水道とか、この民間刑務所担当とか、病院担当、薬担当、殺し担当、情報担当、戦争担当、ギャンブル担当、臓器売買担当、売春担当、人身売買担当、いろいろ分かれているなかの民間刑務所担当が日本に要求してきたことらしい? だから各方面の担当がそれぞれ要求をぶつけてくるので日本もたまったもんではない! なにしろ海賊がここまで大きくなった(東インド会社)からだ

 私は洗脳をとく役割だとおもっていますのであいまいなところがありますがごかんべんください



ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う) ユダヤのピストル 日本が狙われていること
 彼らはわれわれの常識の書き換えの天才です いつの間にかわれわれの常識が逆転する!真逆になる!ことです 会社がお客様本位!従業員本位!であり株主は二の次だったものを今では株主本位でお客様従業員はかえりみられることもありません これがかれらのユダヤ腐敗化病ということです 限りない賄賂と腐敗!これは彼らの静かなる戦争です 音の出ない戦争とも言われます 背乗り悪魔教英国女王様が1946年にRIIA(王立国際問題研究所)のタヴィストック研究所に命令したことです



犯罪統計外国人犯罪



かれらが共謀罪に求めるのはこのようなアメリカにある監獄です 牢屋 丸い刑務所 まんがの絵
 われわれはこのように常に共謀罪で監視されることになります そして行き着く先は密告なのです ジョージ・オーウェルの「1984年」とか、オルダス・ハックスリーの「すばらしい新世界」になります
 刑務所では囚人は番号で呼ばれます 絶対名前は使いません このマイナンバーを使うことです われわれは刑務所の囚人です
 アメリカは囚人が200万人を越えています アメリカの刑務所は全部民営化です 大儲けなのです 中国でさえこんな(200万人も)にいません 日本は10万人にもなっていません 日本の刑務所を100万人近くするのも目的です 民営化で大儲けになります 空いたマンションさえ刑務所になる可能性があります なにしろすでに民営刑務所(民間刑務所)が4箇所もあります(日本人はしりません?)鈴木宗男氏が2年間もお入り?になった刑務所がこの民営刑務所(社会復帰促進センター)です すべて民営化なのですべて大儲けとなるのです 掃除のおばさんを雇うことさえ大儲けです 食事、洗濯、掃除、管理運営、すべて大儲けです われわれのカネを盗んでいます 刑務所さえすべて民営化するアジェンダを彼らはもっています 水道民営化が最近盗みに入っていることです すでに東京都、大阪府などは料金徴収が民営化されました 盗みの準備段階にあります
 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない
警察官が「お前をハブってやる!」と言われて黙ってしまう日本人になる! ハブるとは仲間ハズレにすること





彼らの命令を伝える者 ロバートソン・フェルドマン移民
 経済財政諮問会議の民間議員制度は安倍晋三になってからだ! そう、彼らのやり方を強制的に日本に持ち込んだ 選挙で選ばれていない者たちが副大臣が出席する会議に出ている
 副大臣は黙っていて(発言しない)民間議員がじゃんじゃん要求を発言し多数の法案が決まった 副大臣出席は名目上のことで会議が合法性がある!とするもの 国会の質問に答えるに副大臣はほとんど発言しなかった!と答えている 外国人のフェルドマンさえ入っているのだ フェルドマンの独走であるのだ 竹中とか楽天のなんとかはフェルドマンの子分として発言したのだ
 これがヴェネチアによる大商人による政治(政商主義)である ヴェネチアではすべてのことがらを大商人が決めたのだ! アメリカでもそうなっていることは皆、知っている アメリカと同じやり方(制度)を日本に持ってきた
 この男の精神分裂症の顔を見よ!神・サタン・悪魔の分裂症だ!このことを理解するには少し修行が必要である 自分もなんだろう~?という段階だ
彼らの代理人フェルドマンは日本を自由移民国家としてしまった(2015年) さらにかれらは難民自由化を求めているのだ!
 イエスズ会は450年も前から日本をなにしようとしてきた(=ザビエルから) ここにきて1965年から教科書に記載してきた【平等権】の仕上げで日本をヴァルカンにしようとしている 人種の坩堝(るつぼ)とすることだ 彼らの最大の願い(目標)は常に不安定!ということである 不安定の経済(好不況の不況から儲けるやり方)から彼らは大儲けしてきた 戦争がその最たるものである 戦争はカネ儲けがその目的である 政府が躍起になって戦争の方向を指し示していることが証拠である かれらの誘導に乗っているのだ しかし彼らのやり方にいかんだろ~?という一方の勢力が彼らの突っ走りを引き止めているらしい?
 イエスズ会は450年も前から日本をなにしようとしてきた(=ザビエルから) ここにきて1965年から教科書に記載してきた【平等権】の仕上げで日本をヴァルカンにしようとしている 人種の坩堝(るつぼ)とすることだ 彼らの最大の願い(目標)は常に不安定!ということである 不安定の経済(好不況の不況から儲けるやり方)から彼らは大儲けしてきた 戦争がその最たるものである 戦争はカネ儲けがその目的である 政府が躍起になって戦争の方向を指し示していることが証拠である かれらの誘導に乗っているのだ しかし彼らのやり方にいかんだろ~?という一方の勢力が彼らの突っ走りを引き止めているらしい?
 日本国内にはすでに230万人いる! 毎年34万人移民が入っている!
軍事関係の予想では30万人の難民が押し寄せることになっているらしい? そんなもん!何が信用できるか!100万人200万人の難民である! 中国が船舶をいつでも調達できることを知らなければならない 戦後にGHQは共産党に10隻の輸送船を与えて大阪のなんとかにドンドン朝鮮人を上陸させたのだ 同じことである
 アメリカは中韓どころか最大の反日国家であることを信じられないだろうが知らなければならない
日本が尖閣で石油を掘ろうとしたときにストップをかけたのはアメリカである(とても信じられないだろうね?自分もそうだ!日本の佐藤首相?が石油を掘ることはしない!とウソを信じ込まされた)彼らは現在17基のやぐらを建てて石油を吸いまくっているらしい?この吸いまくりにもスピン(そらし情報)があるようだ?
 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている これはどの国でも同じである




<英国サンヘドリン(2017年)におけるロスチャイルド一族> サンヘドリンは大昔からあるのだ
 日本にペリーが来航するに際しては上海サンヘドリンである そして第二次世界大戦に際しては1918年(ホントは一年前)のモスクワで開催されたモスクワサンヘドリンである ここでは「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が策定された
 ロスチャイルド一族はシリアのアサド大統領を倒すことをトランプに命令したようだ? 毒ガス シリア攻撃 シリア毒ガス クルーズミサイル 巡航ミサイル
  しかしこれは表向きのことであって、もっと重大なことが話し合われたのだ 大恐慌と戦争の同時勃発である
かれらの欲はとどまるところをしらないのだ! これが小説「王子と乞食」のことだ!

 311東北大震災の犯人はロスチャイルド一族である 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ 現場指揮官はヒラリーメールで有名な口封じのために殺されたクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)である
 日本人は軍事学概論の一年間履修を終えていないのでその発想はすべて経済が根底にある発想だ しかし諸外国の民は必ず軍事発想であることを知らなければならない 日本人は戦後から軍事を考えの根底から忌避(きひ いみさけること)するよう誘導されているのである  それが日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス(かれら)のアジェンダでもある
ブッシュは女王様の親戚【女王様の遠縁のいとこ】
このように書いてある
「かれは黒い貴族であるイングランド女王の遠縁のいとこにあたる。黒い貴族とは、およそ5,000年の長きにわたって続く闇の権力である。」
 別の研究者の話ではブッシュがアメリカに渡った(現在のブッシュ家の祖先)時点でロスチャイルド家に乗っ取られていたらしい? ロスチャイルドはブッシュ家の背乗りを完了していたのだ つまりロスチャイルド家(=ブッシュ家)は二代16年にわたりアメリカ大統領になったのである
 この研究者は推測として語っているがこのことと併せてみてもロスチャイルドの血流乗っ取りと背乗りの性向(あくなき黒い貴族血流への執念)からみても納得できる しかし、ロスチャイルドは黒い貴族の仲間には入れなかった お前はわれわれではない!と言われた だからロスチャイルドは黒い貴族とは別の世界(NWO んじゃ~?ま~?ワイやの世界をつくんべや!と小説「乞食と王子」になったのです)を作ろうとしている ここら辺がロスチャイルドとかロックフェラーが黒い貴族の現場要員だとされていること 左側の指さされている人物がエベリン・ド・ロスチャイルド 右の指を突き出している失礼な人物もロスチャイルドだろう?
 アメリカの醜悪な商務長官は「シリア空爆はディナー後の娯楽だ」とのたまった 他国を侵略するのみで攻撃されたことのないアメリカ人の平均的な感覚はこんなもんだ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー





かれらの基本的発想は二元論(聖なるものとそうでないもの)である 相争わせてそこに入り込む(侵入)のだ パレスチナ
これがかれらのユダヤ戦略正反合なのだ? 詳(くわ)しいことはわからないが・・・
かれらは異族同士(仲間同士)を戦わせて生き残る戦略である 家族同士さえ争わせる クシュナーとイヴァンカである
 トランプが大統領に当選した直後に娘夫婦にはトランプを攻めるよう要請があった(これはネットに書いてあった)という周到(しゅうとう)さである
 古代エジプトが内部崩壊したのはこのことである 現在の日本も古代エジプトと同じ手口なのだ
移民を入れることは秩序が破壊される これがかれらの大儲けのチャンスである そう、戦争が大儲けのチャンスであると同じこと
 かれらは通貨発行権を有し、数年ごとに景気の好不況を作り出している かれらが儲けるのはわれわれには信じられないが不況の時なのだ
 かれらはこうやってカナン人の遺言<既成秩序の破壊>で大儲けしているのだ
なぜ?国境があるのか?文化習慣を同じくする民族が平和に暮らすためにある 大儲けのためにこの国境を壊(こわ)したいかれらである
移民を入れると殺し合いになる にくしみの連鎖(れんさ)である 移民を入れることは秩序が破壊される これがかれらの大儲けのチャンスである そう、戦争が大儲けのチャンスであると同じこと
 なぜ?国境をつくるか? それは同じ習慣、文化、を持っている方々が平和に暮らしたいからだ 国境を無くしてどうなる? 異民族同士の殺し合いになる ここに武器を入れて殺し合いを助長するのが彼らである 軍事産業が大儲けする これがかれらが1694年以前から、そして1694年以降激しくやってきたことである 1694年とはかれらが通貨発行権をイングランド銀行で得た年である



  くわしくお知りになりたいお方は彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル「一九八四年」という小説を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります

 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる

これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている

 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである




 真理省記録局とか、結婚はビッグブラザーの許可制だとか、殺しと拷問の101号室だとか、男女の性交は悪だとか、男女の恋愛感情は悪だとか、子供を産むのは許可された男女だとか、出てきます 北朝鮮のことを、旧ソ連のことを、思い出してしまいます 日本が歩んでいる道でもあるようです? ここで使われる快楽薬はヤプ~の麻薬です 麻薬は子供を産めない不満だらけの民に与えられる快楽薬です



 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ 彼らはヴェネチア商人国家を目指している 背乗り悪魔教英国憲法がヴェネチア憲法丸写しであること 英国には憲法があるのだ

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ

 中国は脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】
日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!
 北朝鮮が日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!中国も日本の軍事的脅威を感じただけで国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である 北朝鮮には敵国条項がないからだ
 日本の敵国条項外しの努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ アメリカが敵国条項を外すことに反対している それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ これがアメリカが反日国家である証拠である 
 憲法九条を改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物) 日本が中国とアメリカの分割統治になること だからレンタカーで個人観光客でダムとか原発、主要交通要所、をビデオで、カメラで、サンダース軍曹コンバットパトロールする中国人グループがいるのだ
 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ! 敵国条項を外してからの話である 順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ これは是非とも日本人が知らなければならないこと

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)

 なぜ?フランスの選挙を日本人が知らなければならないのか?それは・・・日本がフランス同様、の、国になってはならない!他山の石であること 日本にこれからもっとグローバルという黒船が押し寄せる 日々の生活に振り回されている幸せな日本人でも日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・ すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている すべて日本に定住する植民である 日本はゲルマン人の侵入!をやられている! そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民) そんなことないだろう? いや、毎年30万人の留学生を受け入れているからだ 中国人留学生は退役軍人である 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない! だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度) これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている アファーマティブ・アクションが行なわれている 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない 




財界が彼らに命令されていること・・・ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化)
 警察が外国人犯罪をなんとなく見逃す傾向にあるのもこのことを命令されているからです
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?



合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである



ミス日本


<サルコジの人種混交命令演説 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
 人種混交 異人種間結婚 毎食100万円の豪華食事のサルコジ
欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えていますーーーこれ重要ーーー
中東やアフリカからの移民は暴力が当たり前で治安は最悪で移民は百害あって一利なし!これは日本も同様である
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!


欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えています ナアマ計画(ロスチャイルド) 人種混交 異人種混交命令 サルコジ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー 文字と文章


江戸しぐさ これが日本の文化である 空気を読むことも日本文化
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!


<文鮮明合同結婚式とサルコジの人種混交命令 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
統一教会(=世界統一政府NWO)は彼らの宗教です 文鮮明にしたのは白人がこの役をやると分かってしまうので文鮮明にしたのです
 統一教会合同結婚式はサルコジがフランス人に命令(異人種混交命令)している人種混交をやるためです 会ったことも見たこともない男女を結婚させる合同結婚式
 シールズ(未来の公共)はこの合同結婚式で生まれた者たち(孫かも?)がやっている?のではないか?といううわさがあります
統一教会(=世界統一政府NWO)はアメリカのタヴィストックCIA宗教部門であることを知らなければならない  多文化共生とは人間獣化宗教なのだ 宗教だと理解するには少し修行が必要だ ナアマ計画(ロスチャイルド)がもともとの考えである ナアマ計画は白人の研究者が発見したもの
 統一教会はアメリカの白人を洗脳するために作られたがアジア、特に日本周辺(半島)をターゲットともしている 日本周辺をターゲットとしている(主目的)と見せかけてアメリカがターゲットであるということ これもわれわれには考えられない 白人が文鮮明の役割をすると一瞬でアメリカ人にはなあ~んだ?とわかってしまうので白人ではない文鮮明にしたのだ 文鮮明には南米での麻薬扱いを許してその活動資金としている 文鮮明は米国にわたりロックフェラーに面会して任務を与えられたという白人研究者の書籍がある
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 渋谷で行なわれ(2017年5月7日)たレインボーカラーの同性愛を認めろ!(LGBT=人間獣化なんていう日本人には分からない言葉を使っている この前彼らの資金蛇口のじーさん(ソロス 暗殺されたらしいから黒子?)が来日してこのパレードにカネだす!と言ったはずだ)なんていうのも人間獣化計画(多文化共生は別名であり通名であることを日本人は知らなければならない 多文化共生は悪魔教宗教である 多文化共生は創価学会とか統一教会(=世界統一政府NWO)と同じ宗教なのだ 多文化共生宗教である)だ! 渋谷のパレードは人間獣化計画なのだ だれもこんなこと知らないよ! ったく! マクロンの同性愛写真を見た(スカート姿がマクロン) これがLGBT(人間獣化計画)なんだよな?
 スウェーデンがやられたのもこの多文化共生宗教にやられたのです 多文化共生宗教に滅茶苦茶にされたスウェーデンです スウェーデンは滅茶苦茶にされました これやってんの?タヴィストックの社会心理学者なんだよな あいつらいつもうまい酒のんでるだろな?
<マクロンのホモ写真> マクロンはロスチャイルドの中心企業(バンク・オブ・ロスチャイルド)にいた人物 そしてブッシュと同じロスチャイルド血流だと思われる フランスで再びアメリカブッシュ(親子16年間)の戦争と殺しと麻薬と混乱)が始まる!

これがおフランスの新大統領(スカートの人物)だ 狂人である これがLGBT(獣化)である ナチス=ゲッペルスの言った「人間獣化計画」なのだ
 マクロンはブッシュ同様(親子で16年間アメリカに渡ったイルミナティのアジェンダを遂行した)ロスチャイルド血流と思われる これからブッシュ同様戦争と殺しと略奪、大混乱、が始まるのだろう? クリントンはロックフェラー血流でここにきて(2017年5月)ヒラリーもデービッド・ロックフェラーの隠し子だとうわさされている スターリンもロスチャイルドの隠し子の孫でヒトラーは女王様のいとこ(エドワード八世の娘からベンジャミン氏が聞いたこと)である もちろんロスチャイルド血流だ 日本の支配層にロスチャイルド血流が入っていないはずはない!
自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日した その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ 日本のロスチャイルド事務所は閉鎖されたという話があるが?分からない?(このロスチャイルド事務所閉鎖の話はベンジャミン情報)


ハンガリーは年100万人の移民流入 ハンガリーは通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 移民を使った攻撃だ 通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある
日本の移民は230万人になってしまった オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人 10人に一人が中国人移民なのだ
 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である フランスでさえ年間20万人だ 留学生30万人計画のだましである 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である 東大の学生数は一万人ぐらいだ 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!
 すこし難解な話になるが共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか) 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ 移民を入れるためなのだ 支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ どうしてか?支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ この共謀罪は自民党のテロなのだ!
 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)


これがかれらのおっそろっい世界政府です いろんな犬を一つ屋根の下の犬舎(けんしゃ)に入れること NWO
 盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪、民法改正、刑法改正、すべてアメリカの愛国法のjigsaw puzzleのアート絵画です 愛国法(これこそ真逆の名称)の絵画ピースで一つ一つ見ていると=実は一つの絵だとわからないのです これら法律は愛国法そのままなのです 戦争に向かう法律群であり明治維新の西洋文化まっしぐら(日本文化の西洋文化への転換)のことです それは・・・日本人の日本精神(大和魂)を失うことです 西洋人は一神教=二元論(聖なるものとそうでないもの 日本人は禅一元論哲学です)に洗脳されまくっている(生まれて死ぬまで)かわいそうな方々です その西洋人になろうとしている日本人です(若者が西洋文化に首ったけのバビロン捕囚状態です=キラキラネーム)
 共謀罪(=アメリカのパトリオット・アクト=愛国法)は日本の製造をめちゃくちゃにすることだ!=カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
言葉は神である かれらはこうして民を洗脳する! なんでや?なんでこんな乞食の発した言葉にだまされる必要があんのや?
 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!
なんで?こんな乞食言葉にだまされるんや?羊たちよ?
 この絵は完璧に白人コンプレックスのねじ込まれたアウン=サン=スーチーに似ている アウン=サン=スーチーは諸外国では評判の低い人物だ 軍政だった軍人のほうがずっとずっと愛国者だったのだ 日本の安倍晋三同様の人物である かれらにあやつられている人物ということだ そして1%99%の人物である
 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!
<首相官邸> Jアラート 総理!大変です
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<尖閣>
 憲法改正(九条)により敵国条項を大義名分として尖閣・沖縄・石垣島・西表島などに人民解放軍パラシュート部隊が占拠する 米軍は敵国条項を大義名分として兵器運用パスワードを送信せず 自衛隊は見てるだけになった

<人民解放軍の日本上陸>

<警視庁と人民解放軍兵員輸送車両>




 彼らは日々われわれの常識の書き換えを行なっています
われわれは彼らのつくった造語に気をつけなければなりません 最近の「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」とか、この「主権人」とか、「公共」(未来のための公共=シールズ)です この二者は新しいものでどういうことを目的としているのかはわかりません? しかしこの言葉が出てきたときは気をつけなければなりません われわれの頭に長期にわたって刷り込むことを目的としていることだけは確かです 長期的浸透洗脳であり長期的浸透戦争です 静かなる戦争であり音の出ない戦争そのものです かれらの道州制(2006年)で「地方主権」をうたいあげ独立に誘導するアジェンダが証拠です 「主権人」ではなく対立する言葉として大衆が「個人主権」という二元論が最新情報としてありますのでこれも注意してください
 もちろん出処(でどころ)はタヴィストック人間関係研究所です
 彼らがわれわれに「地方主権」という概念をだいぶ刷り込んだのです 個人主権もこの延長であると思われます 地方主権は政府の通知で使ってはいけない言葉となっています

自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所を開設したことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ
明るい北朝鮮がかれらの理想社会だとは知らなかった【ヴェネチア商人国家】
彼らが、そう、彼らはカルタゴからヴェネチアに続く(血流)連中なのだ!カルタゴ・ヴェネチアとも商人国家だったのだ 少数の大商人が国家のすべてを決める国家、それが彼らが理想とする、昔からやってきたこと その血流はローマ帝国にさかのぼるらしい? 黒い貴族と言われる連中だ だからロスチャイルドが黒い貴族の仲間入りをはかったがあえなく拒否された お前なんかわれわれではない!と・・・ だからロスチャイルドは彼らに背乗りすることにした ヴィクトリア女王様時代に欧州の王族はことごとくヴィクトリア女王様の血流になったらしい しかし今でもロスチャイルドらは黒い貴族の現場要員という話がある ロスチャイルド、ロックフェラー、とも現場要員だいう白人研究者の話がある しかしロスチャイルドらはそんじゃま~?われわれの世界でもつくんべ~か?となって表向きの公式発言であるNWOなんて~話になっている なんてこた~ない?ヴェネチア商人国家なのだ!かれらは、イルミナティは、いつもまともな話をしない アダム・ヴァイス・ハウプトの教えがあるからだ 「わけのわからない話し方をせよ! 正体をさらすな!」 これはカナン人の遺言<真実を語るな>に当たる 東大話法とか霞ヶ関官僚の話し方、書類の書き方、がこれである 霞ヶ関官僚の課長以上はすべてマッソン(魔素(まそん フリーメーソンのこと))だという話だ
 かれらは最初はオランダに背乗りした そして英国でクロムウェル名誉革命だかなんだかわかんないが英国に背乗りした 1694年にオランダから連れてきた仲間の王様と結託してはれてイングランド銀行の通貨発行権となったわけである



今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

移民を入れるとどうなるか?日本人はしらないのだ【外国人犯罪・移民暴動】

2019-10-24 09:32:45 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
移民を入れるとどうなるか?日本人はしらないのだ【外国人犯罪・移民暴動】2017-10-30


辻元清美だかなんだかが(辻元清美ではない辛淑玉(シンスゴ)あたりか?よくわかりません?)
あと100年もすると日本人は少数派となって、天皇もその酋長みたいになる?
なんて数年前にネットに出ていた。
 こんなことである。
私は、2008年に移民一千万人計画が坂中英徳らから発表されたこと。
は、
計画達成のサインである?と判断しています。
 計画発表は、仲間への計画達成ののろしであると私は判断しています。
これは=朝堂院大覚氏がそれらしいこと?をYouTubeで語っているからです。












ーーー かれらがやることは、その国に、必ず代理人(メスチソ。)を置くことだ。 ーーー
ヒトラーと同じヴィルヘルム二世の血流らしい(白人研究者)。タレ目がそっくりだと?
ヒトラーは女王様のいとこ(ベンジャミン情報。)。





  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。


<日本人がアメリカ人並の洗脳ネズミ集団になること>
日本がアメリカと同じようになっていることを現実として日本人は受け入れなければならない  

アメリカ最高裁は9人の判事全員がユダヤ人である

 日本は14人らしい(15人かも?)が全部そう(あれ)らしい? これが現実だ

 現実を受け入れなければ映画マトリックス(幻想の世界 夢の世界)に生きることになる

 自分をごまかす作業をやっている日本人である

 「日本は悪い国!」とか「先人は殺人者だった!」とかのマトリックスの世界に生きることになる(これが東京裁判史観という催眠術)

 最近、
白人が「日本は素晴らしい国だ!」と言っているのもこの日本人のマトリックスの腰をもっちゃげる催眠術だということを知らなければならない

 すべて1946年に英国女王さまが命令した「静かなる戦争」である 音の出ない戦争であり音の出ない、硝煙のにほひのしない、武器を使って侵略されている

 タヴィストックである

 この女王様の命令が彼らがこれからの戦争形態を示していることだ=現在の状況がまさしく!それ!に該当する

 かれらはこのように未来を見通すホルスの目を持っているらしい?

 本当の現実を受け入れなければ日本民族は滅びの道に導かれて谷底に落ちることになる! 増えすぎたネズミが集団でそうするように・・・

<かれらのタルムードに対抗すること>
いくら頭が良いとされても、いくら高学歴であろうとも、いくら社会的に地位が高くても、いくら金を持っていようとも、タルムード<ひとをだますこと>にかなうことはない!という現実だ
 タルムード<ひとをだますこと>を知ることが彼らに対抗することだ 
日本人の生き延びる道だ!

<ジェンタイルフロント>
彼らは
創価学会を、統一教会(=世界統一政府NWO)を、政府を、ジェンタイル・フロントとして使っています

 政府をですよ!!

 ジェンタイル・フロントとは異族の先兵という意味らしいです

 霞ヶ関がジェンタイル・フロントなのです

 課長以上は魔素(まそん フリーメーソンのこと)だという話は本当らしい?です?


 そして、
皇族男子はサーカムサイズ(割礼circomcise)してることだ

 悪魔教(「悪魔教」なんだぜ!と普通会話で、お茶飲み話で、言われる?)とうわさされる?ゆえんである

 東京大空襲で日本民族を殺したなんとかルメイに感謝状を贈呈したことがジェンタイルフロントを表すことに気付かなければならないのだ
=日本民族が滅びて喜ぶ仕儀(しぎ 事のなりゆき 次第)であることである

 日本の支配層は日本民族が滅ぶ!ことを喜ぶ方々なのであろうか?

私は、北海道から講演にやって来た老医師の言葉を忘れようとしても忘れられない!
先の戦争で、優秀な、勇敢な、日本人のタネがなくなった!=こんな感じの言い方だった

<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです
 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです

 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです

 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです

 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?
私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです

 だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)
李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです

 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です

 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた

 あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日)
 この話だったのだ

 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい
=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、
売れるものはなんでも売り、
一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ

 最近では
農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている

 モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである

 驚いたことに
食料は食料安全保障なのだ!
という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という
 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)



この動画は消されました。
↓↓↓42秒の短い動画なのでみてください
イスラム系移民らに車から引きずり出され集団で暴行されるドイツ人女性
https://www.youtube.com/watch?v=r20ZSnX-MRM





フランクリン・ルーズベルト
政治の世界では何事も偶然に起こるということはない 文字と文章


<かれらは中世のように羊たちから自由に搾取したいのだ>
これが新自由主義であり、新自由主義(新自由主義とは新共産主義です ただ名前を変えただけです 共産主義の通名・別名です)とだましていることです
 かれらの望みをかなえる方法は(かれらの望みはおもいのままの、自由な搾取です)

(1)地域共同体の破壊(大店舗法など)

(2)国家の破壊(フェニックス・プログラム(国家転覆作戦))

(3)民族の破壊(移民による黒人一種化)

(4)宗教の破壊(一神教=ユダヤ教への統一=福音派=統一教)

(5)企業共同体の破壊(派遣労働法)

(6)家族共同体の破壊(統一教が家族なんとか?と名称変更したことです)

(6)性別の破壊(ホモとか同性愛とかLGBTとか)

移民はこの(3)に該当します

 土人の文化・習慣、昔からの掟(おきて 法律など)を破壊することです
 どうしてか?どして?商売の邪魔なんです 一本化しないと・・・

彼ら(支配者)は
寄生虫としての寄生体であり、これらをやりまくるのは宿主に己れたちの存在を気付かれないようにすることです

 これが寄生体の生物学的行動なんです

 昔から支配者は対立論(カッコよく二元論と言っている)
上手に使いこなす支配者が長生きしたんです

 これらすべてヒクソス(羊飼いの王)の二元論にあたると私は推測しています


<農業の企業化>
私の出自は福島県の農家の次男です
 しかし
その兄の継いでいる実家の集落でも離農とか耕作放棄地がギンギンです

 あと10年もたない?かもしれません?

法事などで実家に行ったときは実家周辺や福島近辺をビデオと写真に記録することをしています

 かれらが農業移民!と叫んでいること(農業を企業化することです)がこのことです

 やっと日本でアジェンダ(農業の企業化)が実現できる!とかれらはこおどりしてんです

 かれらは教育の企業化(教育の商売化)もやり遂げました


<共産主義の究極のかたちが移民>
 昔から強制移住はありました 

ハザール・ハンコック(私はハザール・ハンコックをわかりませんがみんなこんな風に言っています ハザール国?と言うのかもしれません)
だか?
なんだかのTalmudユダヤ教を生んだのは強制移住の50年間ぐらいの間だと私は理解しています
 強制移住はすんごい力を発揮すんです 
そして共産主義がこの強制移住で大衆をおもいのままにあやつる?コントロールする?ことです

 この強制移住の力とおなじ力を発揮すんのが移民だと・・・

 かれらは移民の力を革命=日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)に利用してんです

 信じられましぇ~ん~っ!


<移民は商売>
野球でできるやつをトレード出すかよ?出さんわな!移民は穀潰し(ごくつぶし 無駄飯食いのこと)なんだよな

 バートランド・ラッセル(ローマクラブ)が言った無駄飯食いのことだ
=人口削減という考えだよ

 これを発展させたのがごくつぶし(無駄飯食い)を移民にして出すことだよ 
高プロなわけないだろが?

  ナチスの、かれらの、考えが優生学であり優生学とはすなわち人口削減を意味すんだな?これが!

私は、最近(2019年10月。)、
この人口削減とは黄禍論。である。黄禍論の実現なんだな?とわかりました。
 黄禍論は観念的なものでしたが?かれらが地球を所有する力を得たので(白人研究者)。
その実現をやらかしている?のです。

 移民とか高プロなんて言ってんのはだまし!だよな
=共産主義革命を実行してんのがあべちゃん政権なんだよ!明治ユダヤ維新と同じでクーデターそのものだ

 かれらは
クーデターが商売なんだよ!なんでだ?南米とか、ウクライナとか、いろんな国でクーデター起きるよな?
=政権交代のことだよ?政権交代すんと明治維新と同じで商売繁盛!なんだよな

 商売だよ!
=これは塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」を読めば彼らの性格がわかります。考えと行動です。

移民はショック・ドクトリンであり、エコノミック・ヒットマンなんだよな!両方とも商売のためのキャンペーン(キャンペーンとは作戦?という意味がある?と私は覚えてますが?)なんだよ!

 かれらはエコノミック・ヒットマンに移民を選んだ!という進化をとげているのだ!

エコノミック・ヒットマンとは何か?

(1)最初は熟練したエコノミック・ヒットマンが出てくる

(2)そして次がCIAのジャッカルだ

(3)最後は軍隊が出張る!

 移民がこれら(1)(2)(3)をやってしまう!ということらしい
 彼らが考え出した最強の傭兵軍隊だよ!共産主義の究極のかたちが移民である

⬇︎⬇︎⬇︎穀潰し(ごくつぶし)のおっちゃん。
黄禍論。を実現することです。黄禍論は観念的に彼ら(白人。)の不安をあらわしていること
でしたが?
実現にむかっているのです。
 テレビで米軍とかのことを言っているお方(名前をど忘れ?)
アメリカ留学で教授に質問しました。
アメリカとソ連は核戦争するのですか?
教授が簡単に答えました=白人同士が殺し合いするわけないじゃん?
これです。黄禍論とはこのことです。人口削減です。
人口削減とはカラードを殺すことです。


<移民隠し>
・・・残念ですが、
1980年代あたりからやられていることはこのイエスズ会による移民であり!
移民隠しがマスコミ、テレビ、学者、有名人、の任務(仕事)なんです。
 イエスズ会とは彼らのことです。かれらがヴァチカンをつくり、イエスズ会をつくったのです。

 私の推測ですが、
ソ連崩壊の仕事の一翼をになった三極委員会=おもそねあたりからではないか?と?思っています

 移民を入れることと移民隠しです

 これがまさしくTPPです

 TPPの最重要問題が、最悪の問題が、移民(植民)です
 IWJ岩上安身氏がテレビ局を追われたのはTPPの批判をちょこっと言ったからです

 マスコミ、テレビ、新聞、学者、知識人、ネット有名人、すべて移民を言いません
 移民を隠してんです!これがもう何十年も続いてんです=最近のことではないんです

 いかにも重要な情報だとみせかけて日本人に見せる情報は移民隠しなんです

=そんなニュースは知らなくても生活にはさしさわりないわな!

 移民を国民に絶対!絶対!悟らせない?さとらせない!ことです

最近(2019年10月。)の台風もーーー 移民隠し ーーーです。

 フランス人がなんだかな~?なんだか?外国人旅行者が増えたな~?なんて話してるうちに植民だとさとったことです

 日本で年間800万人の外国人旅行者が二千万人ぐらいに急に増えた?なんて言ってんことです=だましです

⬇︎⬇︎⬇︎三極委員会の秘密会議(1989年1月だと記憶してます。)
ここでソ連邦崩壊とEU設立(1992年。)が決まりました。


<防犯ボックス> 千葉県 2018年2月 地域新聞より


<移動交番車> 千葉県

<小学校一年生への防犯ブザー配布>
 これらがアクエリアンコンスピラシーであること 常識の書き換え 世界観の書き換え パラダイムシフト と言われるものである 日本人の個人主義への誘導である 日本をキリスト教国とする!と叫んだ本国でいやがられた脳なしマッカーサー(なんとか騎士団員 マルタ騎士団)が望んだことだ
 かれらは日本人の子供たちにゼロ歳児保育、CAP教育、フリーセル保育、などで子供たちに個人主義を吹き込んでいます=悲しいことです 個人主義は集団の団結をなくす!ことです いくら砂が砂漠のように多くてもひとかたまりになることはないのです 団結できない個人主義です あやつりやすい羊たちを作るためです じつはこれやってんのは警察地域課だとわたしはにらんでます
どういうことか?なぜ?なのか?

わたしは講演会に参加した時に並んでいる女性にインタビューしました

 アメリカ滞在が長い中年の女性でした

 ユダヤ人は子供に高い高いば~!を何回も喜ばせてから最後に身をかわして子供は床に叩きつけられるそうです=親でも信用するな!という教育です

 かれらはこの己れたちの教育が異族の道徳を破壊することだと発見したのです
=個人主義への誘導です
 これがかれらの伝承、口伝(くでん)のカナンの遺言<家族と道徳の廃止>です
 これがユダヤ人問題です

 移民をドンドンいれて外国人犯罪が増えることはこのような悲しいことになります

 防犯産業が活況となります

 移民はかれらの究極の人間牧場化への誘導なのです

 日本は大学に悪魔教学部と歴史学部を創設しかれらに対抗しなければ勝てないまでも負けない戦いができるとわたしは感じています


<経団連2030年アジェンダ>
 経団連はNWOを推進しています
国家を溶け込ましてしまうこと
 2030年に国家というもの?がなくなる!ことを経団連は言ってんだな?これが商人国家のいきつくところなんだよな?

ヴェネチア商人国家だよ

 13世紀あたりの欧州の話だな
 かれらは株主資本主義で商人国家を実現したんだよ
 そこに住んでない数人の豪商の手の振り(右とか左)ですべてが決まる国家だよ

ーーー 経団連が正直にアジェンダを書き記しています。 ーーー
現在(2019年10月現在。)、この通りに進んでいます。=驚いてください。
TPPもEPAも4年間は国民に知らせないように。という一文が入ってます。
だから
マスコミも学者も一言も言わないのです。
日米FTAは公になってますがね?




<犯罪統計外国人犯罪>

 かれらは日本の経済法を改正させて総会屋を5年でリセット消去してしまった

 次が共謀罪で日本の任侠団体をリセット消去しようとしている
=これは総会屋と同じで5年でそうなる?と言われている

 その代わりに入っているのはちんぱんこんぱん(ユダヤ人)などの外国人犯罪団体である

 すでに都内ではかれらのやりたい放題になっている

 警察も手を出さないことになっている?どういうことか?共謀罪によって国内を守っている任侠団体排除だけをやっている?らしい

 これが現在(2017年、2018年)の現状らしい
 これは朝堂院大覚氏がYouTubeで語っていることだ

 アメリカと中国はベトちゃんドクちゃんだということは知ってんよね?

アメリカが日本に移民を入れろ!と命令してんだよ!

これが中国人ベトナム人などの移民の増加=入り放題=になっていることだ

 日本国内の米国商工会議所のホームページにはちゃんと移民を入れろ!と書いてある

 日本人の誰一人として見ないだろう?と日本人はバカにされてんだよ・・・

そして

国家戦略特区だ=国家戦略特区は移民区というだましの名称だ

 日本人乞食特区が本当の意味だ

 日本人は移民の給料以下!

という

政府答弁は山本太郎の質問に答えて石破なんとかがずうずうしくも言ったことである



<イルミナティ・カード>
日本衰退
 私は白人が中国人がヒクソスの血流(DNA)を引いていることが分かったのは今年である
(2017年10月)

=中国の殷(いん)がヒクソスだと分かったからだ

 だから白人と中国人は気が合うのだ
 そして中国人のクーリー(苦力)がこれを証明してる 彼らは昔から奴隷使いだったのだ
 だから
気が合い!金だけの関係になれるのである

 アリの世界で言うとハリアリの性質を持っている

 じゃあ〜?日本人は何の?アリか?普通の黒いアリなんじゃないか?と私は思っています

 かれらはハリアリとシロアリの性質を有するようだ?(ハリアリの生態についてはネットでは隠されているようだ?)

 こんな性質の違うアリたちを一つの巣(国)に住まわせるとどうなるか?殺し合いしかないのだ!
かれらはこのことを十分知ってやっている(全世界に移民をばらまくこと)のだ

 中国が一番隠したいことはこのヒクソスのDNAのことなんだろう?

白人がアジアを植民地支配したときは中国人はアジア人の白人管理人となってアジア人を白人の命令によってコントロールした
=例外はない!
だから

ベトナム戦争のボートピープルはすべて中国人(漢人)である

 日本の藤沢にベトナム人収容所(二千人収容)があったのはボートピープルを収容するためであった
 白人はそのヒクソス性質をキリスト教宣教師のように隠すことができるが中国人はヒクソス性質隠さずのおまたである!


<平成維新>
私は、橋下徹の書籍。ヒトラーの書籍。マルクスの書籍。アンネの日記。

同様、

かれらによって書かれた。と判断しています。

1989年に発行された大前研一の本
 これは主に霞ヶ関のお役人さまに示すために書かれたらしい
 そして学者向けである
 大前研一ではなくマルクスの共産党宣言でありヒトラーのマインカンプでありアンネの日記同様かれら総出総出演の作である
 ソ連崩壊する前後の30年前から考え出されたことである
 そして
かれらは
ソ連と同じ組織と内容のEUを作った

 タクシスの本拠地であるベルギーのブリュッセルに本部がある 
大統領さえ存在するということは私が最近(2017年10月)知ったことで驚いている
 もちろんNATO同様にタヴィストックからの職員派遣だと私は推則します

 なお

EUから移民割り当て(移民数)とかいろんな命令はブリュッセルから発令となります

 ロスチャイルドらの命令(マッカーサー指令)であることです

 日本が移民局を創設しようとしていますがブレジンスキーだかなんだかも移民の世界組織を作るべきであると諸国に向かって語っている

 国連に移民局(日本の移民局と同じ組織=移民委員会というような人権委員会とおなじような組織が国連内にできるかもしれない

 移民割り当てをするためだ

 しかし

反対国はいる 彼らは現在その反対国をワイロと脅しでやっている最中である=2017年)

 グック 大前研一著 1989年発刊
<ローマ貴族>
ローマ貴族9つの習慣 ブック
 このローマ貴族の顔が現在の長州の顔であり山口の顔・薩摩の顔です
=日本人がまったく知らないことです
 私は心理的側面を言っていますので誤解なさらないでください
 そして
このローマ貴族の顔がわれわれ日本人と接するときの白人の顔だということです
 もちろん
これがこれから日本国内の中国人移民が日本人に示す顔だということを知らなければなりません



コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする