♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

中国の国防動員法と韓国の国防動員法は日本で内戦やらかすためらしい【民族同士の殺し合いである】

2020-06-27 07:14:02 | ユダヤの移民災禍
中国の国防動員法と韓国の国防動員法は日本で内戦やらかすためらしい【民族同士の殺し合いである】2018/10/19


ーーー 北海道は静岡県の土地が中国人のものになった。 ーーー
最近(2020年6月)
北海道の土地買収のネット記事を読んでいたら?
すでに静岡県の広さの土地が中国人のものになっている?
そして、
軍事訓練エリアがある?という話だった。
 わたしが知っている限りでは、日本に来る前に(植民として。移民ではありません。)、
3ヶ月の軍事訓練が施されることです。=これは数年以上前の情報です。
これは70万人の人民解放軍のリストラさんを日本に植民として送り出すためです。
そして、日本人との会話方法とか?日本語。日本の習慣とかを学ばせることです。もちろん、今までの軍事訓練の繰り返しもあるでしょう?
そして、それは、家族と一緒であることです。隣近所も一緒となるはずです。
 これらすべてを受け入れることです。
宇都宮地裁での警察官が、生コン社員の中国人移民を警察官が射殺したことで、その軍事訓練が生かされました。警察官の職質に対して、二方向に分かれて逃げたことです。
しかし、
訓練基地が出来たことで、国内の中国人を軍事訓練に引っ張り出すことができる?
ことが、私は、わかりました。
 軍事学概論の一年間履修を経ていない日本人は、何のことか?わからない?かもしれませんが?(上から目線で申し訳ありません。)
簡単な話です。
日本人との日常会話の受け答えとか?言ってはならない禁止情報とかの訓練です。
もちろん、
日本人との戦闘になった場合の軍事訓練です。AK47の扱い(民間人が多いからです。)とかです。
 私は、トルコでアルメニア人を100万人ほど虐殺した風景が目に浮かびます。
そして、北海道を独立型道州制で独立国。あるいは、自治国。とすることです。
 こんな簡単なことを日本人は、知らされてない。のです。
東大の院の教授(工学系)
が、
せんせ?そんなに教えていいんですか?と、質問されて、いいんだ?と答えたそうです。
中国人(軍人。)にすべて教えることだったのです。
 これは、
中国の現地に行った社員なども同じ行動をしています。
 これが?私には、どんな?ことか?は、わかりません?
戦略であることも考えられるはずです。
それは、
これからなんとなく?わかってくるかもしれません?
しかし、
大衆は、知らしむべからず。というように、なんとなく?おぼろげにしか?わからない?はずです。
最近
中国人が先導した、
ーーー 人種差別反対デモ ーーー
は、
全世界の一斉行動だと分かりました。人工知能のなせるワザです。
 すでに彼らは、日本国内の中国人にコンバットのサンダース軍曹の任務を与えています。
なにしろ、280万人の移民の大部分は中国人が多いのです。
私は、この280万人の数字はフェイクくさいな?と私は感じています。すでに、ドイツ、フランス、レベルではないか?と、私は感じています。
そうでなくても?
あと10年なら?まちがいなく?と?いうことです。



ーーー 貿易でライバルのアルメニア人を追い落としたこと。 ーーー
 内戦は外国との戦争死者が2桁違うのだ(2桁死者が多い)=信じらんないでしょうが? 私も信じられません
少し?違うかも?しれませんが?トルコがアルメニア人を100万人殺したことです。
=彼らが扇動(せんどう)したことがわかっています(白人研究者)。
私は、彼らが貿易とかでライバルのアルメニア人をなにした?と?私は判断しています。
 同じ手法であるな?と?私は推測します。
彼らは、成功した実験結果を確実な手法として大切にするのです。

ーーー スクェア・アンド・タワー ーーー
それは、
ニーアル・ファーガソンの視点です。
ネットワーク。
という視点をわれわれは、無視してきたのです。
 私は、これが?たぶん?グローバル?なんていうことかな?と、私は感じています。
ネットワークが力を持つんです。
 それは、
海のシルクロード。という彼らの視点かも?と?私は感じています。



<放送局はすでに中国人の乗っ取られています>

⭕️馬渕睦夫=NHK職員に中国人、韓国人、がいる(これは2017年あたりの情報だと?)

⭕️河添恵子=テレビ局(民放と思われる?)は中国大使館が人事までコントロールしている 中国大使館はテレビ局の人事まで自由に支配していることです(2018年情報)

つまり、われわれ日本人は中国と韓国の国防動員法が発令されて日本人殺し(虐殺)が始まってもその情報を得られない!ことになっています ここで⭕️韓国にも国防動員法があることを日本人は知りません?

女性アナ殴り。
東北大震災311の際に
李氏朝鮮族の正体を現しました。
口封じ。
殴りです。


🔴   コメント   天皇一族は鎌足の末裔
天皇一族が鎌足の末裔。までは、なんとなく?そうかもね?ぐらいに理解できます。最近の常識みたいになってきました?
 日本人は居なくなる?ん?でしょうかね?
最近?東大史学では、日本人の中国人化?なんて言われてますけんね?
最後のところは私は理解できませんでした?
 最近のコメントさんは、情報関係さんとか?会社さんとか?で、深掘りしない移民風言語が多いんでこまります。ま、3世の移民さんかも?3世の山本太郎の水飲みには、私は気分悪くしました。俺に入れないで、小池百合子に入れろ?というあの?朝鮮水飲みです。表割るために出てきたんです。山本太郎は?きぶんわり〜です。




ーーー ゾロアスター教。アルメニア拝火教のマギー ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私はロンドンのあの有名なデパートの前で、生まれたばかりの赤ちゃんを乗せたベビー車のアルメニア人母親に行く手を阻(はば)まれて、ついに、施(ほどこし)しをする羽目(はめ)になりました。
 アルメニア人こそ白人中の白人で、透き通るような肌をしています。
かつては、どこに行ってもアルメニア人貿易商だか?商売人だか?が居たそうです。日本などを除いてです。
 かれらは、このアルメニア人が邪魔だったので、トルコで100万人のアルメニア人虐殺があり、アルメニア人が放浪の民になってしまった?と、私は記憶しています。
🔴 コメント  ゾロアスター教。 アルメニア拝火教のマギー



ーーー アルメニア人虐殺 ーーー
彼らは、トルコのアルメニア人虐殺を狙っている?と、私は感じています。
アルメニア人を日本人に置き換えると?震えがくるような感じになります。
あの虐殺は彼らがほのめかしをしたことです(白人研究者)。
 ライバル(貿易です。)のアルメニア人をなにしたのです。
ロシアのロマノフあたりでも側近(側近はユダヤ人。)がそうでしたし、ドイツはヒトラー(ヒトラーは英国スパイ。=白人研究者)を送り込んだのです。
 関東大震災は、人工地震でした(研究者書籍記載。)。
同年にアインシュタインが2度目の訪日をしていることもあやしいです。
わたしは、テスラが人工地震理論を完成しており?その人工地震理論を引っさげて?アインシュタインがやってきた?と、私は推測しています。紅卍字会が協力した?と・・・大量の火薬を使ったことです。
 テスラは1856.7.10.-1943.1.7.と、第二次世界大戦のあたりまで生きており、
レーザーの発明で暗殺された。と言われています。テスラの人工地震理論が関東大震災の時期と不思議になにすること?が?彼らが目につけたことではないか?と、私は推測しています。
 たしかに、軍部の様子もおかしいし、すでに女王様の命令通りに長州政府は動いており、英国は表に出ないでアメリカを表に出すイベント?と、私は判断しています。
 関東大震災以後は、英国は表に出ませんが、裏でなにすることにしたというおとぎ話以上の事実は小説より奇なりのすんごい?話だと私は感じています。これは、櫻井ジャーナルさまも、同じようなことを英国の情報戦略について言っています。大英帝国の復活を図ってんだ?なんて感じです。
 英国の戦略をアメリカがそのまま引き継いだ?という構図です。アメリカのなんとか銀行の言いなりに、それ以来、なったことです。JPモルガンです。
なお、
9月1日は、ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ)させたことです。関東大震災をあやかってやっつけたそうです(櫻井ジャーナル情報。)。
🔴 コメント 中国人の人口侵略は現実のこと。
関東大震災。


ーーー コロナウィルス はフェイクであること ーーー
徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。」
私は、
その顔立ちが、日本の古武士であることに大変感動しました。
🔴         徳島大・大橋眞名誉教授 画像 新型コロナPCR検査


⬇︎⬇︎⬇︎彼らの  <病膏肓に入る>  という私の感じです。
ーーー  EVENT201  ーーー
今回のエセ=コロナウィルスをCOVID19ではなく、変名を使って来場者(賛同者)に見せたことです。
全世界で6,000万人が死亡するという予測です。
 この2ヶ月後に武漢でコロナウィルス が爆発したのです。

私は、
彼らの ー 黒魔術 ー が予告することによって?その魔術の力が倍加することを知りました。
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。
アメリカCDCと中国の同様の機関がこぞって参加していることが、仲間同士のやらせ?であることを示している?と私は感じす。
=アメリカ。中国。ともグルなんです。
🔴  EVENT201はニューヨークで開催されました。
会場はフリーメーソンの会場そのものでした。ま、ユダヤ寺(シナゴーグ)です。

下記に10月18日。と、書いてあります。



下記
米国CDCと中国CDC(正式名称は中国疾病予防センター)がグルであること
示しています。



この?赤い腕輪は、 ーーー 福音派 ーーー です。

福音派=ロスチャイルドが150年前に通貨発行権を隠すために創設したウンマ(宗派。)です。





<福音派動画> ジーザス・キャンプ
大本教・出口王任三郎<福音派動画> ジーザス・キャンプ




彼らは、全世界で6,500万人。殺す予定です。
1918年のスペイン風邪と同様の殺し予定数字です。ただの数字です。人間がね?


各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。
ニューヨークで開催された   EVENT201   は、フリーメーソン(風の)会場でした。







ジョンズ・ホプキンス大学
第三次世界大戦へのはじまりの始まりである ー イベント201 ー
 雨降って地固まる。戦ってそのようになるのです。
戦わないでそのようになることはありません。












⬇︎⬇︎⬇︎彼らに対抗するには先人のチエ(歴史。チエの積み重ね。)を知らなければならないのです。



🔴   コメント  徳川以降の歴史を繰り返してはならない。





🔴    コメント  中国人の国防動員法 中国人の日本人への攻撃
私のつたない知識経験からですが?コインテルプロ の典型だと、私は判断しています。



ーーー  新型コロナウィルス の催眠術  ーーー
🔴    コメント  新型コロナウィルス は、(1)電磁波ビーム(2)エセ診断。で成されること。
シュロモ・サンド「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」=ユダヤ人などいない。
下記のナチスが誤解を広めた。と、ありますが=ナチスとはかれらであり(これが等式です。)ラスボスであることです。
かれらがナチスを作ったのであり、また、彼らはCIAと等式です。
われわれ日本人
は、
通名を、映画とかなんとかとの芸名だけで、しか?知りません
が、
彼らは多数の変名を使うことを知らなければなりません。
 彼らがイスラエルを建国したのは、中東の石油とか地下資源をパトロールする(英国の)交番(牧童犬。)が必要であるからです。
  (英国の)アジアの交番は日本です。
南北アメリカの(英国の)交番はアメリカです。
われわれ日本人は、英国がいろんな世界の出来事の水源地であることを忘れているようです?と、私は感じています。
なお、
シオニズム運動は、英国発祥です(白人研究者)。
そして、
ヤコブ・フランクの改宗偽装(ふりすること。)も、英国発祥です(白人研究者)。
⬇︎⬇︎⬇︎ユダヤ人などいない。
https://honto.jp/netstore/pd-book_03293383.html






ーーー 集団ストーカーは対日工作であること。 ーーー
>この犯罪が、対日工作そのものだからではないか、
その通りだと私も感じます。
この観点からだと、
不正選挙。不正統計。などもすんなりと集団ストーカーの一種だと納得できます。腑に落ちます。
私は、
昨日(2020年6月13日。)、
実は、1ヶ月ぶりに電車に乗りました。いろいろ忙しいこともありますが、ネット内の目まぐるしい戦いにも注視していたからです。
それに、マスクも持ってないし、ま、紙のマスクは町会から2枚。その後に政府から2枚。来てましたが、ひねくれで?マスクなんかしたくない。のです。
 電車で、20歳ぐらいのスポーツ風の女性がマスクをしてないので、睨まれないか?と、聞いたら笑って答えませんでした。ま、私は同意?と、とりました。
 日暮里駅まで行く間に何人かはマスクをしてませんでした。二人のイスラム男性二人がマスクをしていたのには、すこし笑えました。
 彼らの考えの根底には、ーーー 憎しみ ーーー が、人間を突き動かす?ことを根源的なMKウルトラ?としているはずです。苦しみを与えて、ー 恨み ー を植え付けて対立させる?ことです。
 支配層の根源的なテクニックである?と、私は感じています。
彼らは、
集団ストーカーを対日工作。いや?ターゲットエリア工作として浄化した?ステップアップした?という分析には、私はすばらしい答えであると賛同いたします。
 集団ストーカーとは、本来、ニーチェに始まる大衆心理学(白人研究者)であり(=私の独断です。)、
ギュスターヴ・ボンの群衆心理学である、
「断言」
「反復」
「感染」
で成り立つことだからです。
これは、エセ=コロナパンデミックで使われていることだと私は感じています。
断言。反復。
は、
テレビの学者などがこぞって(驚くべき。)同じ結論(豚どもはわかんないだろ?として?)を繰り返し、繰り返し、毎日、テレビで流しています。
 徳島大の大橋眞(おおはしまこと)名誉教授(免疫生物学)は、コロナウィルス など、どこにも無い!!と、言いました。
こんな意見はテレビでは流されないのです。
 大橋氏のような話は、外国ではテレビで(学者が)流されているみたいです。
 彼らの人工知能は、どこまで大衆をごまかすことができるか?まで予測しているはずです。
そのごまかしが、頂点に達したとき(羊たちが気づいた時点。)が、次の工作に入る時。だと、私は感じます。
これが、「幻想のキリスト教」(田中英道)。と同じ催眠術?のことだと、私は感じています。
一旦、催眠術にかかると?次の催眠術は簡単だ?ということらしいです。
 オウムサリン事件
が、
日本の根源的支配層によって為された?こと(ま、CIA=彼ら。ですが?=戦争惹起のことです。)。
そして、
 311も同じであったこと。
は、
オウム平成天皇?なんて名称で揶揄されていることからもなんとなく?わかります。
 ここら辺のことは、
この間の講演会後の座談会で日本のそれなりの知識層は合意事項としているんだな?と、わかりました。
 座談会では、植民地支配(英国の。)という観点からそのようなことだったように覚えてます。
つまり、
奴隷?としての観点から日本人は考え?行動しなければならない?ということらしいです。
 彼らの望みは、アジェンダは?南米の方々のように?欧米の方々のように?コルプス・クリプティアヌヌム的生活を日本人に施そうとしている?のです。獣として生活することを日本人に求めているのです。
 幻想の中で生きることを日本人に求めている?と、私は感じています。
ただ?
自然児であり、自然道である日本人(田中英道。)が、そこまでいくか?欧米人のように?イスラム教のように?となると?自然との対話?で暮らしてきた日本人はそこまではいかない?と私は感じます。日本の支配層が欧米のような悪魔教なのです。生贄なんとかのね?
 生贄は支配層の役員連中が支配層連中を縛るのにとっておきのものだと、私は感じています。
支配層の役員連中は支配層とされる連中の金儲けの推進に心を砕かなくてはならないのです。役員で居るためにです。




🔴       コメント 国情院とは何か? 集団ストーカー 
昨日(2020年6月13日。)の櫻井ジャーナルさまの話によると、安倍晋三は、どちらか?というと、中国よりである?と、語っていました。
確かに、李氏朝鮮族であるとすれば?そのようなことかと、なんとなく?私も納得してしまいました。
現在の日本政権
は、
 徳川政権の時のように、白人ばんざい!ということではないようです。
それから、みんな?安倍晋三逮捕?なんて夢を見ていますが?
高木桜子の時は、反米感情が盛り上がったので逮捕(25年刑期。)されたのですが?
=これは植民地として当たり前のことだそうです。
日本では、反米感情のかけらも見られませんので、逮捕はない?と、私は判断しています。





    ーーー 英国が世界を裏でなにしてること。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、英国人を忘れてしまっているのです。
アメリカは、英国のポチ?なんです。RIIAのポチです?
CFRなんじゃ〜ね〜の?
ま、そう?思わせることが彼らの催眠術です。
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。
この?英国が世界を何してる?という考え方
は、
昨日(2020年6月13日。)の櫻井ジャーナルさまの講演会で教えていただきました。
🔴  イギリス人の顔





⬇︎⬇︎⬇︎これ?重要です。






かれら
豚同士を戦わせることを言ってます。分断支配のことです。


これが
かれらが豚同士を争わせ。いがみ合わせる。ことです。=対立論(二元論。)



🔴かれらのペイトスピーチ法成立のためのアジェンダ(行動指針 目的)

(1)「平等権」「多文化共生」をサルどもにすり込んで人間はみんな同じだ!と催眠術かけて、移民をドンドン入れまくること

(2)移民が止まんなくなったころあいをみて、ヘイトスピーチ法を成立させて、移民と土人の殺し合い!をさせること(分断統治と内戦=レバノン内戦(異教徒間の内戦)のような激しい内戦)を引き起こすこと

(3)この内戦があることで寄生虫としての寄生体(働かない者たち)の安泰(あんたい やすらかなこと)を図ること=大衆に(全世界の大衆に)寄生虫としての寄生体の存在を忘れさせることが安泰につながるのです



人口削減である そして次は独立(大阪都構想・カタルーニャ独立)となる。


<TPPとEUはこれなんだよ>
海賊だよ 海賊やっていいって許可だよな



↓↓↓海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん)
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
苫米地英人 本のページ画像


<かれらがこれから土人をこうやるんだよ!>
もっちろん!土人も移民もひっくるめてな!


<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています
 もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 共産主義と資本主義は同じなのだ イスラエルのキブツ?見てみんよ!資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ! 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています
 かれらは我々の数十年後を見据(みす)えています=それは人工知能とロボットとの人類の共存の世界です 鉄腕アトムの世界です これはあっという間に到来する世界です ある科学者は2045年としています かれらが奴隷と見なす労働奴隷人間などいらない?時代が来ることをかれらは知っています だから世界の支配層は人口削減の超長期アジェンダに合意しているらしい 肩に塗るだけで避妊効果のある避妊薬さえ開発済み(2018年秋頃のネット情報)です コンドームとかペッサリーというめんどくさいものさえいらなくなります 世界の支配層はこの人口削減で一致しているらしい
 かれらはあくまでも大衆を争わせることで己達の姿を隠そうと常に謀(はか)ります これが寄生虫としての寄生体の生物学的行動です 人間には100種のどうしても排出(はいしゅつ)出来ない寄生虫が体内に存在します この寄生虫が大暴れしている状態が現在の状態である?らしい? 身体(からだ)が病気になっています これをいやすには日本人が狭い土地で生きる為のおきてである<和をもってたっとしとなす!>ことで世界の方々が催眠術されている万人の万人に対する闘争?なんていう考えを少しでも修正しなければならない!という考えがあることです 日本人の生き方は聖書の民にとっては受け入れがたいものですが宗教団体の課税1%を実現することと同じように困難ですが?聖書の民がほんの少し日本人の掟(おきて)を受け入れることが出来なければ地球そのものが破壊されることです そのためには日本の考えを世界に及ぼすことが必要であり、日本が滅亡せずにあれば?ロボットとの共存の世界が到来するまでのピンチヒッター、中継ぎ投手としての日本精神の役割があるのではないか?と私は考えるものです
 ユダヤ人は昔からロシアに入り込み、ロシア皇帝の側近となって領土拡大などをロシアを使ってやらかしています ロシアが南下政策か東方政策か私にはわかりませんが、ロシア皇帝をそのように誘導していたのです ナポレオンの悪口を吹き込んで戦争にもっていったのはユダヤ人側近でした(白人研究者) ユダヤ人は常に争いをまきちらして己達の民族の生き残りをはかる習性があることを日本人は知ることが必要です 日本人の生き方(農耕民族の生き方?)と真逆であることです
 漢人の「洗国」という民族そのものを滅亡させるやり方は=滅ぼしがたい農耕民族を強制移住し、滅ぼすことが中国では行なわれてきました 311東北大震災で関東・東北の避難民をロシアが受け入れる?提案が為されたことがこれです 2011年のことですからプーチンがかれらの傀儡(かいらい ナポレオンとかビスマルク同様の人物だったこと)だったことの証拠です 2012年から大統領になったプーチンはどの時点かはわかりませんが?影武者に替わった?と私は判断しています

<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです


アメリカと中国の支配層は仲良しである ファーウェイの逮捕なんてはーーー や・ら・せ ーーーなんです われわれに幼稚園仲良し学芸会を見せてんです 私は、米中冷戦がはじまった〜?と大衆=諸外国に思い込ませることだと判断しています
⭕️大量移民もなにもかも、アメリカ(かれら)が主導し、中国がそれに乗る!という構図です アメリカも中国もかれらが作ったことを忘れてはなりません(これには少し修行が必要です) アメリカの中央銀行(FRB)を支配し、中国の中央銀行(香港上海銀行)を支配しているかれらです 中国は昔から香港上海銀行が通貨発行権を持っています=中国農業銀行が簡単に、赤子の手をひねるように、株式を上場してしまった!ことが証拠です
<冷戦のだまし> 冷戦星条旗 ソ連旗星条旗 星条旗ソ連旗 冷戦旗 だまし冷戦 ソ連星条旗 星条旗ソ連
昔はこのだまし!で商売やったんだよね  ソ連国旗星条旗 ソ連旗 CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし
 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ!
ゼニっこだまし取るためだよ 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ=あとで聞いたら?よ~!白人国!同士がよ~?殺し合いすんわけないだろが?と質問したら言われたそうだ?=これ?フントの話だんべ! こんどのイスラエル潜水艦のハワイミサイル攻撃=米軍がミサイル撃墜も1984(うそ 夢まぼろし)だよな?ったく!これだかんな?(ハワイミサイル攻撃は1984(うそ 夢まぼろし)だと私は判断しています)
 勝共連合もこのだましだよな?ソ連に対抗すんため?共産主義に対抗すんため?というだましだよ=商売なんだな かれらだよ!対立論を使ってんだ=二元論と言うらしい
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです
 かれらはアメリカとソ連にとりついて?両方をコントロールしてたんだよね?





<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI


<生徒が教師を殺して食べる文化大革命>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)
<文化大革命>
当時の中国は食料が不足していました この若者も栄養不良だと医者が見ればわかるはずです 地主など金持ちを殺したあとに食べたのです 人食です 首を持った若者

<公開処刑です>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)
<公開処刑です>
<公開処刑です>

<公開処刑です>
こんなことが、中国人の道徳観を、倫理観を、破壊してしまいました 彼らです(ヴェネチア英国タヴィストック)



ーーー  国民虐殺  ーーー
カンボジアのポルポト(本当はシアヌーク。)
やった文化大革命大虐殺(ツイートテレビ 。)。
・・・そういえば?日本でも国民虐殺?やられましたね?
こんなことの陰には、必ずかれらが居るのです。


●オリンピアンズは寄生虫です。
私たちの身体(からだ)には、どうしても排出出来ない寄生虫が100種ほど居るそうです(白人研究者)。
虫下しを飲んでもダメです。
現在は、その寄生虫が大暴れ?しているのです。われわれは、寄生虫の大暴れを止めなくてはなりません





コメント (14)

安倍晋三のやっていることは共産主義政策(NWO)である【我々がとても信じられないこと】

2020-02-08 12:58:42 | ユダヤの移民災禍
安倍晋三のやっていることは共産主義政策(NWO)である【我々がとても信じられないこと】2017-04-25

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ






カバラとは英語と日本語になっています。日本語の意味は包み隠す。です。 ーーー  隠す  ーーー ということばです。
英語はcover。です。英語の方が分かりやすいです。


桜を見る会。
(1)日米FTA
(2)ディジタル貿易協定。=アマゾンなどが無税になること(私はアイゼンバーグ法だと判断しています。)。
カバラしたのです。




⬇︎⬇︎⬇︎2018年あたりのネット内で、学生時代になにした?というお友達がなにしました。という記事を私は見ました。ほんとうなのかもしれません? 女のスキャンダルが一つもないのです?
下関市長が子供?だというネット情報もこんなことを隠すためかもしれません?しかし、ゆるキャン?がなんという意味か私は知りませんが?ゆるきゃんなのかもしんないです?




私は、
ここにきて(2020年1月。)、
神になることが、こんなにエクスタシーだとは気がつきませんでした。
そして、
信者がその神のことばを発するのが?どんなにエクスタシーなのか?気が付きませんでした?=信者はすでに神になっているのです。
そういうことです。



これは?ビル・ゲイツのエクスタシーの顔だと?私はわかりました。


ーーー ディジタル貿易協定はな?=アイゼンバーグ法や!! ーーー
イスラエルのアイゼンバーグ法です。アイゼンバーグ法とは無税法です(白人研究者)。
これがアメリカとのディジタルなんとか法です。日米FTAと同時になにされたものです。
 ディジタル法はアイゼンバーグ法なんです。=これ?だれも言わんね?カバラしてんだな?
ちょうど?宗教非課税のことです。アイゼンバーグ法も非課税特権です。
 特別な?特権をアマゾンなどが得たことになります。




下記は見にくいので後で見やすいように直します。


2019/03/12追記

<あべちゃんは共産主義者である>

われわれ日本人がだまされていること

=現在の政権は学者が?だれが?どう?言おうと、明治革命から続く革命政権であることだ

=これが日本人がだまされていることである

 つまり、

マセソン・ボーイズというトロイの木馬で帰国した元勲(げんくん えらい人という意味)たちは日本に共産主義を持ち込んだ共産党どころか共産主義者である

 これにはどんな教育を受けたお方でも信じられないと・・・私も信じられません?

 現在の

与党、野党、の連中は共産主義者なんです

 ユダヤ思想という梅毒に犯された梅毒美人というわけです

 あなたの前できれいなことばを使うなに?は梅毒です

 梅毒は見ただけではわかりません

 そしてあんさんを魅惑(みわく)する言葉を発します

 あいつも、こいつも、このやつも?おまたをひろげると・・・梅毒なんです

 共産主義者という梅毒です

 われわれ日本人は産まれたときから家という家族の共同体で過ごします

 しかし、

梅毒は個人主義で家族など無い!と言います=(ユダヤ個人主義。が、諸悪の根源の一つです。)

 これが個人主義(自己責任)です

 この個人主義が潜伏する梅毒なのです

 学者もおまたをひろげるとまさしく!梅毒です=たぶん?信じられないと・・・私もです

 たけだなんとか?という原子力をやっていた現在は大学で教えている者が、YouTubeの頭で梅毒歴史観に従って歴史を言うと・・・というくだりを聞いて、あ?こいつはマッソン史観という司馬遼太郎がかかった梅毒で話してんだな?と私はすぐわかりました

 この人物はかれらからその地位の安定と10億円もらっていることを自ら語っています

 だいたい、梅毒を語ると、テレビに出て、人気が得られて、食うに困らないカネと地位が得られます

 現在のテレビに出ている学者とか知識人、すべてこれです

 2019年3月のネット話ですが、

イギリスの女王様の隠し口座には世界のGDPの5倍以上のカネがうなっているのです

 これらを使って彼らは共産主義(1%99%)というユダヤ社会(共産主義社会)を実現しようとしてるのです

 われわれ日本人の思想は昔から聖徳太子の十七条の憲法にまとまって発布(はっぷ)されるまでもなく、昔から十七条の内容に従って生きて来ているのです

 十七条の憲法には1%99%などということは書かれてありません

 去年も38億4千万円もの財布などの金額が紛失物として届けられる日本です
=2019年3月4日。NHKラジオ放送でキャスターが話したこと。

 聖徳太子以前から同じ家族として生きている日本人であるのです

 かれらはその同じ家族という日本人の感覚を無くそうと=派遣労働法などをやっている=これが共産主義者の証拠です






現在、風俗の若い女の子が中国人とかの梅毒に悩まされています。
 お客として来るのですから梅毒をうつされることを防ぎようがないのです。




ーーー  国家戦略特区とは香港である  ーーー

 正式名称=国家戦略特別区域法

日本人は特区を理解出来ていません!

いろんなことを言って情報撹乱が起こっていますが?

私は、香港のことだとわかりました。一国二制度を日本中に創ってしまうことです。いや、もう作られています。すでに香港が日本のいたるところにあるのです。

もっと、学者風に言うと・・・荘園であり、租界(疎開ではありません。)、領地、ということです。=こんなこと言われてもわかりまへんがな?

しかし、

竹中平蔵が出して来た(2018年12月)スーパーシティですべてを理解することが出来るようになった!

コンパクトシティー=スーパーシティだと私は判断しています

 コンパクトシティーはスーパーシティ(企業が支配する町=荘園・租界)の通名だと・・・

アメリカでは少数であるが、このスーパーシティが実現している=この情報はたしか?2017年あたりだと記憶してます

⭕特区とは日本でありながら、日本では無い場所を日本に作ることです

 歴史的には荘園(しょうえん)です(これには少し修行が必要です)

 そして

満洲の租界(そかい)です

 日本人租界、英国租界、フランス租界、アメリカ租界、などが中国にあったことです

 租界では中国の法律ではなく、それぞれの国の法律が適用されます

 この租界を日本に持ってきたのが特区(国家戦略極別区域法)です

 かつての中国人は官憲(警察とか)とか、兵隊、に追われると日本人租界に逃げ込んで来ました

 租界は官憲に、兵隊に拉夫(らふ 普通に歩いている男を強制的に徴兵してしまうこと)されない、捕(つか)まらない場所なのです

 特区はひとことで、移民を自由に入れる場所です

 2018年11月27日に入管法が改正になりましたが、この特区法は入管法の機能があることです(これは日本人はまったく知りません)

 振ってわいたように入管法が改正になった~?なんてだましているお方が大部分ですが、あべちゃん政権ができてから特区法、入管法、6回目?なんです(実は何回改正したのか?ネット内ではだれもわかっていません?)。知っているのは法務官僚です。

<彼らは「多文化共生」で移民を入れて順調だ!と判断し?突然真逆の「ヘイトスピーチ法」をやらかした=移民と土人の分断統治>

 かれらは1965年の教科書に諸外国の子供でも笑ってしまう!「平等権」を記載してしまった!

 そして、次は「多文化共生」を教科書に記載している

すべて移民受け入れの抵抗感情を催眠術(平等権・多文化共生)で減衰(げんすい 次第に減少していくこと 次第に衰えること)することである

 ヘイトスピーチ法は日本人と移民の対立をあおる対立論(二元論)なのだ

昔から支配者は、対立論が上手か?どうか?が支配者として永(なが)らえることです

 大衆が対立している社会状況(混乱状況)が支配者が安心して暮らせる世?なのです

 つまりぃ~!移民が入るから仲良くね?と土人(原住民・現地人)をだまして、坂道で車が止まんなくなってしまうように?移民が止まんなくなったころをみはからって?お前ら?喧嘩すんだ!よな?と「ヘイトスピーチ法」を出してきたんです

 ⭕日本でレバノン内戦(キリスト教徒とイスラム教徒の内戦)と同じことをやらせようとしていることです

 これもかれら一流のタルムード<ひとをだますこと>です

 宇野正美氏がYouTubeでユダヤ人にゆかりのある日本人を滅ぼして?いいのだろうか?という話がある?と語るくだりが震えるほど真に迫っている、と私は分かりました

⭕NHKクローズアップ現代が日本の限界集落は2,000程在る?とドンドン日本の原点ともいうべき集落を無くして行くことでコンパクトシティー(人口10万人程度のシティーを作ること)に限界集落住民を追い出しています

 このコンパクトシティーがスーパーシティを意味する!と私は判断しています

 スーパーシティーの通名がコンパクトシティーなんです=かれらは通名使いの名人です

 通名でだまして?最後に本当の名前を出してくるタルムード(ひとをだますこと)です

 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります

<われわれ日本人が催眠術にかかっていること> 自分画面



<中国のユダヤ人たち>
私は最近(2018年12月)、中国に中央銀行があることを知りました 昔から香港上海銀行(HSBC)が中央銀行だったのです 中国農業銀行をいとも簡単に株式上場したのも赤子の手をひねるぐらいの容易さです ユダヤ人はこの中央銀行の力を利用して中国指導部に入り込んだのです
<毛沢東に指導するユダヤ人>


<人工知能による内戦勃発=人口削減>
現在、中国人移民を増やして霞が関官僚を中国系で満たす→2030年頃に官僚を人工知能に変更して土人と移民の内戦をやらかすことである=これが人口削減なのだ


<移民だらけにしての内戦による人口削減>
世界中!どこ?行っても移民だらけなんだよな 全世界を内戦状態にもっていこうとしている 土人と移民による内戦!で人口削減を策していることだ!国同士の戦争は戦死者が少ない!しかし内戦はその二桁多い!死者数となる=二桁違う!というのが常識であり、通説らしい 国同士のせんそ!では数十万人でも、内戦は数千万人となるのだ かれらは新しい方法を考え出したのである 移民をあおっているのはイエスズ会である(白人研究者)


⭕️↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください なぜ?われわれ日本人は常に!だまされるのか?が、わかります
これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】




安倍首相人口の穴埋めは移民20万人(フランスがEU本部に命令されている20万人とおなじなのだ!)これがOWOの連中の考えであり命令である ナアマ計画(ロスチャイルド)なのだ

 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?

 すでに移民年間34万人となっている そして230万人居る!(2017年3月現在) スピードオーバーや!・・・

移民一千万人は目の前やで!

 直近の在日、移民(帰化した日本人)も服めて500万人が日本国内にすでに現存することを日本人は知らないのだ

 そしてこの数年ですでに230万人だ

 この安倍晋三という人物は極左(共産主義者)であること(安倍晋三の正体)も日本人は知らない? 安倍政権が民主党以上の極左政権であることも・・・





 国境の無い世界=これが安倍晋三個人がが極左である証拠なのだ つまり・・・魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることだ かれらにあやつられるコンプラドール(お人形さん)ということ




  くわしくお知りになりたいお方は彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル「一九八四年」という小説を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります
 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる
これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている
 日本の才能のかけらもないなんちゃらが同じような小説1984なんたらがベストセラー?となったのかもしれない? しかし同じように才能が凡人である曽野綾子(=ジェズイットである)らがベストセラーになるのは10億円単位の費用と人員を動員してこのようなベストセラーを生み出すのだ これが彼らが望む映画マトリックスの世界だ 日常的に、毎日、われわれの常識を書き換えること、過去の歴史を消去すること、これが彼らがマトリックスを作り出すことである
 特区とは自由移民法であること 国家戦略特区・総合特区・構造改革特区・地域再生特区・中心市街地活性化特区・都市再生特区・環環境モデル都市環境未来都市特区はすべて移民を入れるためのもの
 国家戦略特別区域・総合特区・構造改革特区・その他、で移民入り放題である(植民であること) 入管は大股開きになっている 入管はガバガバになっている 現在230万人移民がいる そして年間34万人の移民が日本に入って来ている 帰らない日本に生涯住む移民である これは移民ではなく植民である
 高度人材を入れると言いながら3億八千万円の強盗テロをやらせていることが証拠である 移民を入れることはテロが野放しになるのだ 自民党はマトリックスの世界そのものである
 警察発表とか公的な発表はマトリックス(幻想)の世界を作り出す一番有効な手口である タルムード<ひとをだますこと>の嘘でマトリックスの世界を作り出すこと そういえばミッドウェー海戦の大本営発表(まったくの嘘)もこの手口だった
 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである




ジョージ・オーウェル「1984」まんが



コメント (5)

外国人観光客が増えた!とフランス人は騙された!【日本人が観光客が増えたと騙されていること】

2020-01-25 12:23:45 | ユダヤの移民災禍
外国人観光客が増えた!とフランス人は騙された!【日本人が観光客が増えたと騙されていること】2017-08-11



だまされると負けです。

賢くならないとやられます。



こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。

 薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。













スパイの目を持つ堂本あきこ(2001年~2009年千葉県知事)
千葉県職員に「800万しか外国人観光客が来てないじゃないか!」と怒鳴(どな)ったのは有名である
 わたしは
千葉県庁前(交差点)での主権回復を目指す会(西村修平代表)街宣に参加して堂本あきことか福島瑞穂が旅客機をチャーターして北朝鮮さまのお誕生日お祝い会に参加したことを知った!

 移民一千万人計画が発表されたのは2008年である 
堂本はこの日本でフランスでかつて成功した移民大量流入計画(移民一千万人計画)を千葉県知事として任務を遂行(すいこう)していたのである
たしかに
堂本を直接目の前で見たが、その目はくの一の目だった
 ま、北朝鮮の千葉県警ガードをともなってはいたが
 われわれ日本人は朝鮮学校出身が警察官になっていることを知らんらしい? 
現在は英語は話せなくてもいいから(堂本はアメリカ生まれ)、過激な堂本と比較して、よりソフトな映画俳優だったお方が千葉県知事になっている
=これも細密がを描(えが)くように大衆を観察しているかれらの指示のなせるわざである

・・・現在はどうか?2018年12月のネットを見ると(政府発表らしい)
今年は3,000万人を越えたらしい
 どれが移民の定住民でどれが観光客かわかんなくするのが観光立国というだましなのだ 
これは諸外国でも行なわれている世界的だましである











<ムカデの脚> 毛虫 けむし
ムカデは100本の脚(あし)を持っているとされています
 そしてその一本一本の脚を秩序立って動かすのがムカデの頭からの指令(命令)です 
これら一本一本の脚を暗殺事件なり日本攻撃事件とかテロとかいろいろを秩序正しく命令すんのがムカデの頭からの指令なんです 
だから暗殺事件、ある大事件(311東北大震災と阪神大震災とか関東大震災とか)
とは
ムカデの脚の一本で=実は関係することなんです
 これらをオーケストレーション(総合的な仕掛け)する?
オケーストラの指揮者が音楽を気持ち良く秩序だって鳴らすことがムカデの頭であるのです かれら
こうやってムカデの頭のように脚の100本をうまく使っています
 例えばローマ教会はかれらの脚の一本です(これは日本人は全然!しりません?) 
ローマ教会はビルダーバーグ会議とか300人委員会とかと同じムカデの脚の一本なんです

 日本に大学を10年間で500校から800校に倍近く増やしたのもイエスズ会(ローマ教会)です 
 そして
そこに大量の移民(留学生毎年30万人計画 介護移民30万人計画)をやらかしています
 最近、あべちゃん政権が移民労働者を大量に日本に入れる!とやってんのもイエスズ会です(白人研究者)

 安保徹教授の暗殺もこの秩序だったムカデの脚の一本なんです
=実は毎年450,000万人ががんで死亡していることを日本人はまったくしりません?
 なんか?
近所の人も、親戚の人も、友人も、がんでしんだよな~?ぐらいにしか不思議に感じていません

 サリンを薄めた抗がん剤で殺されてんです 
だっから抗がん剤やんと?髪の毛とかまゆげ、あそこ、までなくなってしまうのです=これが抗がん剤の証拠です

 必ず死ぬらしいですが?私にはわかりません?
 しかし、
知人とか友人とかだいぶがんで亡くなっています
 マンモをやられた知人もいます 
学校教育で日本人の二人に一人ががんになる!なんて教育されてるからだあれも?不思議に感じません
 子供は敏感ですから学校教育で不思議だなあ~?と思わせないように「二人に一人ががん!」(で死ぬ!)と教えてんです 

これがかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です
 事件の暗殺の死亡事件とか、テロ事件とか、いろいろは、これらはすべてムカデの脚の一本なんです 
これらをオーケストレーション(総合的な仕掛け)してんのがムカデの頭(かれら)です


ここ3年
中国人定住者が急激に増えた!
 地方でもアパートとかマンションにいっぱい入っているらしい?
住民が気味悪がるほどなのだ!
 警察は速度違反で中国人はそのまま解放するらしい?
これはネットライブで言っていたことでホントらしい? 
 長野暴動で長野聖火リレー事件で中国人を逮捕しないことが現在まで続いている!と分かった!

 日本は移民フリー国家になったことを日本人は全く知らないらしい?

(1)アメリカ移民フリー1965年

(2)欧州(EU)移民フリー 1992年

(3)日本 2015年4月1日(これは国家戦略特別区域法が改正されたことによる=国家戦略特別区域法は移民フリー法だと日本人は知らないのだ!)

 彼らは日本をかつてのインドと同じ完全な植民地にしようとしています!
それは特区(特別区域)の移民政策です!
特区は日本を完全に植民地にする法律です!
 廃法しなければ日本はダメになります

 国家戦略特別区域法(=自由移民法)で地域のきずなをぶっこわそう!としている!
英語教育で日本語をぶっこわすことである

 特区
とは
特別区域の短縮形である
 だれもかれも特区と言わせられている!
特別区域という言葉を使うと日本人に気付かれてしまうからだ!

 特区に中国人アメリカ人とか白人の金持ちを呼び込んでそこで金持ち達が豪華な生活をすることを安倍政権は誘導している(誘導させられている?という方が正しいかも?)

 特別区域に移民を呼び込んでそこの貧乏な土人(日本人)と一緒くたにして奴隷として使い回して金持ちが豪華な生活をすること!
これが安倍政権のやっている国家戦略特区などの特区である

 そして民泊だ!
最初限定区域で次に今では全国民泊OKOKとなっている

 安倍政権は国会開催ごとに国家戦略特別区域法をチョコチョコ改正している!
これが民泊が全国許可になったことだ!
 日本人に悟られないようにすぐさま全国に拡大するのだ!
特区を全国に拡大すると安倍首相は驚くべき宣言をしている!脅しでもなく本気である!

 特区(特別区域)は外人に国を乗っ取らせる!特区を外人の自治区にする!ことなのです

 森友学園とか加計学園とか騒いで(=これも特区)
本当のアジェンダである特区の移民フリーを隠しています
 これがマスコミの報道しない自由です 

報道しない自由はCIAがアメリカで以前からやっていることです
 「真実を隠して真実を語る」ことでスピン(そらし情報)が主な目的=報道しない自由

地方では外人の医者を呼ぶ!なんて言ってるらしい?


 日本人には
彼らの、
西洋の本体の正体、が分かっていないのだ!

徳川幕府はもちろん!明治政府でも彼らの正体が分かっていない!

現在でも同じだ!
太田龍氏は述べている!

かれらの表の行動、考え、とは別のところに彼らの正体が潜(ひそ)んでいる!
太田龍氏は言っている!
この正体は外部から分からない秘密結社なのだ!
 その考えは秘密裏(ひみつり)に伝えられる 
だから外部からはうかがいしれないのだ!
 白人の研究者は30年前からこのことを書籍にして伝え始めている 
日本では太田龍、その前の渡部悌治とか四王天延孝とかが日本人に警告している
 日本で彼らのことが一般に知られ始めたのはたかだか20年前からである

 我々は大学に悪魔教学部を創設しなければならない!彼らに対抗して戦うためだ!

我々日本人は彼らに戦争攻撃されていることさえ自覚していない!
現在は戦争中であることを・・・
移民は彼らの最大の武器であり移民攻撃!という戦争で攻められている!
 攻撃されている!ことを知らなければ、自覚しなければ、ならないのだ!





<フランス毎年20万人移民>
日本がフランスのようになるにはあと10年くらいだろう?

フランス
毎年20万人の移民をEU本部から命令されている
 日本は年間34万人が現実だ!=日本はすでに230万人(だれも知らないし言わない)フランス文化 伝統 フランス人 帰化
 EU本部
ベルギーにあり、20数人の者達(選挙では選ばれない
 だれがだれだかわからない?)が全EU諸国に命令している 
この命令は絶対的なもので旧ソ連の指導部からの指令(命令)と同じものである
 EUは旧ソ連の組織、機構をそっくりそのままEUに移植したのだ 
これが彼らのアジェンダであること


 EU本部の者達は英国タヴィストックからの者達(職員ら)であると推測される(白人研究者)。 
NATOも英国タヴィストックから派遣される職員で構成されている
 NATOは白人の研究者は【軍事組織ではなく政治組織である】と断定している 
かれら5,000年間のOWOの都合のいい組織であること・・・
すべてこのようにOWOの連中の都合のいい法律であり機構・組織なのだ!
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることを知らなければならない!





すでに外国人医師・外国人弁護士・外国人介護士、外国人教師、は常識となりました
 犬と医者には嫁にやるな!=中国人が普通に話していること 
これらはすべて政府が許可しています
 外国人教師は平成4年(1992年=EUができた年です)に許可になりました
 自分は
外国人弁護士(相手方)が出てくる東京家庭裁判所に何回も行って外国人弁護士(=朝鮮人弁護士)のあくらつさを聞いています(法廷に入ることはできませんでした 友人の児童相談所関係裁判でした)
 これから外国人医師の悪行がドンドン出てくるはずです



司法試験一次試験(択一)免除であること(2004年) 在日枠 外国人弁護士許可済み 東大中国人枠




<ハンガリー>
年100万人の移民流入
 ハンガリー
通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 

移民を使った攻撃だ 日本も同じことである 移民は日本への攻撃なのだ!


 ハンガリーの通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる
 シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある


日本の移民は230万人になってしまった
 オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人
 10人に一人が中国人移民なのだ

 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である 
フランスでさえ年間20万人だ 
留学生30万人計画のだましである

 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である 
東大の学生数は一万人ぐらいだ
 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!

 すこし難解な話になるが
共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか)
 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 

共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ

 移民を入れるためなのだ 

支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ
 どうしてか?
支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ
 この共謀罪は自民党のテロなのだ!

 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である

 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)

一年間永住許可(日本人は永住権と洗脳されている

 永住許可は10年だった

 それに帰化権とまでは行ってないが? 
帰化は明治維新ごから5年だ!

 これがユダヤ系民族のやることだ)は米国南北戦争後に奴隷解放という隠れ蓑(かくれみの)に隠れてユダヤ人の権利向上を図ったことと同じことであることを日本人は知らなければならない 

こんなガバガバ国境を(移民を、殖民を、ゲルマン人の侵入を)大股開きするのは亡国となる!
安倍政権のやった法律はすべてリセットしなければならない!

 われわれは騙されているのだ

 ナチス「世界シオニスト連盟」=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である 

1965年(昭和40年)から教科書に記載された【平等権】は獣化とうことだ

 そして安倍政権のpropagandaしている【多文化共生】も信じられないだろうがこの人間獣化であることを知らなければならない 

LBGTは獣化という意味だ

 渋谷区役所の同性婚の虹色(にじいろ)=レインボーカラーが守ってくれる(同性愛を庇護するレインボーカラー)は獣化ということだ 
渋谷の同性婚デモもこのLBFT=ゲッペルス人間獣化計画である

 われわれはだまされているのだ!

タルムードとは<ひとをだますこと>である
 カバラとは<悪魔学>という意味だ

 大学を10年間で500校から800校にしたのも移民一千万人計画(ロスチャイルド)だ 
外国人留学生30万人計画も移民一千万人計画(ロスチャイルド)なのだ

 中国人留学生がすべて中共軍退役軍人である

 日本人は諸外国のように大学の初年度に軍事学概論を履修(りしゅう 学ぶこと)しないので軍事を知らない 

外国人はすべて軍事が発想の基本だ
 このことをつかれて攻撃されている

 これら若い中国人退役軍人に日本を占領される

 この退役軍人は日本に入る前に3ヶ月の特殊軍事訓練を受けることを知らなければならない

 チベット、ウイグル、モンゴル、に入る中国人と同じだ

 人口侵略のやり方を学ぶのだ 

都市部を中国人で満たし水源地を確保すること

 簡単な戦略だ

 パレスチナがすべての水源をイスラエルに頼っていることを見ればわかる 

日本人学生が貧困にあえぎ(=奨学金)中国人留学生がカネを実家に送れるぐらいなのはインドのカースト制度を日本に根付かせることなのだ

 土人は排除されることだ カーストだ!
 勝った民族ごとのカーストである 一番最初の土人は最下層ということだ




<ベトナム人移民のコンビニ店員写真>
 移民いないふり
移民労働者はすでに100万人を超えた!

来年は200万人の発表があるだろう?

東京オリンピックでは300万人かもしれない?

すべて帰化するのだ!

帰化ということを日本人はほとんど知らない?

帰化がどんな?こと?か?知らないのだ?

そして永住許可が日本人にどんな?害悪をもたらす!不幸をもたらす!か?しらない?


 デタラメに聞こえるだろう?信じられないことだからだ! 

日本人の背乗りはほとんど済んでいるのだ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)はうそでもなんでもない!

2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です

 東大の中国人の留学生は二千人を超えた!
彼らは帰化して霞ヶ関に職を求める!これが現実だ!




<ベトナム人移民>
 コンビニ店員 レストラン店員 サービス事業
 日本から人材派遣会社がベトナムから移民を引っ張って来ている 

大学へ中国人移民(表向きは留学生)を引っ張ってくる出張所を作って(多分アパートの一室だろう)中国人移民を日本に中国人留学生として入れることと同じことが行なわれている

 この中国人留学生中国出張所の話を聞いたのは10年弱前のことだ 

実際に大学事務局の仕事をやっている友人の身内の話としてだ




<スイス民間防衛>
スイス国民一人一人に配布される冊子です

 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
移民は日本に対する攻撃です 

これが1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIAに命令した静かな戦争です=音の出ない戦争=長期的浸透戦争=長期的浸透洗脳=一言で心理戦争です


 移民の最終段階となっている日本 

日本ではゲルマン人の侵入になっています

 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 

現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです

 民泊が証拠です

 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです

 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます

 2017年6月に民泊が全国許可になりました

 そして

2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました

 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?
いやいや
二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です)

 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!
二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです

 あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・

われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!
多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです



<2018年10月11日JIJI.COM>
移民 在留期限撤廃



<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です

 すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?)

 この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています

 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています

 かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました

 ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)
も同じで、
ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、
あの戦争をやらかしたのです

 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです 

かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません?

 ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です 

かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています

 もしかしたら?

かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています

 なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・

 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!

中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる!

 いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?

最も共産主義者であるのが資本主義者である

 共産主義と資本主義は同じなのだ 

イスラエルのキブツ?見てみんよ!
資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ!
 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!

 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています 

あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです

歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です

 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます

 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです

これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています

<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です

 すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?)

 この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています

 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています

歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です

 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます 

アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです


コメント (1)

外国人犯罪は野放しらしい【警察がめんどくさくて捜査しない】

2019-12-26 12:14:16 | ユダヤの移民災禍
外国人犯罪は野放しらしい【警察がめんどくさくて捜査しない】2017-11-24


 一言で言うと・・・日本人がラーメン結社の統率下になる!ということらしい? みかじめもこれからはラーメン結社に行くのだろう?


 そして共謀罪(2017年成立)で日本の任侠団体を5年間で一人もいなくなる作戦を遂行中であり外国人マフィアを日本に招き入れることを警察はやっているからだ=彼らの命令である


 かれらがサッチャー教育改革で教育ビジネス化し、ハリケーン・カトリーナでブッシュが教育ビジネス化であり、日本が統一教会議員団(山谷えり子・下村博文)が英国サッチャー教育改革を視察して日本を教育ビジネス化したことです
 そして
このことは刑務所ビジネス化ということです
 すでに
民間刑務所は私が数年前に知っている限りで日本に4ヶ所あります

 北海道の鈴木宗男議員が2年間ぶち込まれた民間刑務所は社会復帰センターという名称の民間刑務所です

 冷暖房完備で刑務官ではなく民間の人間が看守やってます

 食事・リネン・寝具・ゴミ・刑務所管理などすべて民間にカネが流れ込みます

 これが刑務所ビジネス化ということです

 アメリカでは250万人ぐらいいや?300万人?(分かりません)が刑務所囚人です

 中国でさえ100万人もいかない囚人数です

 日本は8万人らしい

 これがかれらが全世界でやっている民営化というだましです

 これから救急車が民営化されるという予測があります


安倍政権はユダヤ革命=明治維新から続く長州政府ということです

 イスラム国(2006年創設宣言)が現在まで続いているのです

 天皇主権(王政復古)とすることで明治維新の時代に回帰しようとしています

 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)がことさらに天皇を崇拝する態度を示し、天皇一神教を1945年日本が敗戦するまで全知全能の神としたのです
=実はこれは彼らのほのめかしによって行なわれたことです
=廃仏毀釈も文化大革命で魔女火あぶりのことです

 北朝鮮の将軍さまでさえ実現していない全知全能の神となってしまいました
=彼らは大満足だったのです!
どうしてか?
日本をそのようにあやつれたからです
 だいたい三世代(100年)で全知全能の神の大衆洗脳は完全に完成することがわかります

 もちろん弾圧は必要です

 美濃部達吉の天皇機関説も彼らの考えです
=かれらのほのめかしです
 そして
石原莞爾の最終戦争論もその筋なのです
 もちろんフグ計画もそうです


 最近では経済界がかれらのほのめかし洗脳にはまってしまっていることです
=ヴェネチア商人国家の大商人(豪商)としてふるまっていること
=日本を動かしているのは財界人(財界)です
 

<2017年10月17日追記>
六本木あたりではガーナマフィア・ナイジェリアマフィアが警察の排除を受けることなく活動
=排除は日本の任侠だけ

 安倍総理が日本を世界で一番外国企業が活動しやすい国にします!
みたいな話を叫んでいますが
=これは外国企業が日本で大儲けできる環境を日本に作ります!
と言ってんだな~?こりゃ!
=日本を外国人マフィアが世界で一番!活動しやすい環境を作ります!
とも言ってんだな~?こりゃ?

このこと
来年にでも地方に波及すると思われる?どうしてか?移民が今年に入ってどっと日本に定住することがみんな実感している

 旅行者だと思っていたら定住者だったのだ

 これが急激に起こったことでマフィアの全国展開も急激である(信じられないことだと思います=私も信じられません) 

 船橋駅前の大衆酒場でベトナムの女の子を(女性はベトナム人だけ)3人ほど使っていたことと同じことである

 私の推測であるが都内の大衆酒場(東大農学部近く)で見たことだが仲介はじゃとうだと思われる ラーメン結社だ


 これがかれらの命令(共謀罪で)している日本の任侠と外国人マフィアの全面交換である

 かれら
日本の儲け商売は外国人マフィアが用心棒を!傭兵を!つとめることになる


 この話は朝堂院大覚氏がYouTubeで言っていた
=警察が排除するのは日本の任侠団体だけであること


 そういえば安倍首相が千葉県柏駅前デッキに来た時にガーナあたりかどうかはしらないが?一
これが共謀罪で日本人の抵抗力をなくすことだ(これを理解するには少し修行が必要です)

 かれら
過去に商法改正で日本の総会屋を5年でリセット消去しました

 いまではかれらにとって邪魔な、商売に邪魔な、彼らの大儲けに邪魔な、総会屋は一人もいません

 同じことで法律で5年で日本の邪魔な、日本人を守る、任侠団体を、5年でリセット消去する!らしいのです


 だから

警察が日本のやくざさんだけ追いかけているのです

 日本の警察がかれらの傭兵になっている現状です

 かれらの傭兵使いの名人ぶりは昔からのことです

 カルタゴも傭兵でした ローマは違いました




<2017年10月17日追記>
 日本人はだまされて100年間もちゃんと守ってきた秩序を破壊されたのだ
=これからこのこと(強姦罪の非親告罪化)を知るようになる!これは大変なことだと

 このことをだれも学者も口をつぐんでいます
 知らんぷりしてんです

 マッソン=手ノ者(忍者のこと)だからです

 学者はマッソン=手ノ者(忍者のこと)でないと学会で出世でけんのです

 それほどニューコート(ロスチャイルド=かれら)の力が強いということです

 日本はすでに明確な商人国家です

 数人の大商人が国家の全てを決めるヴェネチア商人国家です=かれらです

 この刑法改正はどんな?意味?なのか?=日本文化の西洋文化化であることだ

 これがニューコートのorchestration(オーケストレーション)ということである

 これひとつのことではない!オーケストレーションである

<2017年10月17日追記>
彼らとはなんや?だれなんや?そう、ヴェネチア商人国家の商売人だ=財界だ!財界人だ!
 昔は大商人だった千利休(隠居して茶道を発明した)を切腹させるほどの大権力だったお殿様であったが=いまではその大商人=財界がお殿様に切腹を命じるまでになっていることだ(これがかれらの真逆)
 移民を入れろ!と言ってんのも日本にある米国商工会議所(ホームページに移民を入れろと書いてある)である 日本は、米国は、世界は、商人国家となってしまったのだ 商人(財界人)が日本を世界を牛耳っているのだ! 牛耳って(ぎゅうじって 首領となる 支配する)
 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・フェルドマン の方が安倍首相よりもっと!もっと!もひとつもっと!偉いのだ! ホントの首相はフェルドマン首相なのだ
↓↓↓動画です(移民に反対してんのは山本太郎と共産党)
【偽装社会】日本人が不条理のしくみ 山本太郎さん 偽装社会



<2017年10月17日追記>
多文化共生とは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であることを日本人は承知せねばならない
<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
 移民とは=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)のアジェンダに最適のことなのだ!=彼らのナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を日本人はしらないのだ!
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
 彼らの考えはヒトラーの我が闘争(=彼ら総出の作品=マルクスの彼ら総出の作品である共産党宣言も同じ彼ら総出の作品である)に書いてある「混血とそれによる人種水準の低下は、すべての文化が死滅する唯一の原因だ。」これがナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)の基本的なものである
訴訟社会へのお誘い=これが一神教神の土人神への攻撃です 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画 典型は児童相談所のことです 親が子供を殺したりいじめたりすること 子が親を殺したりすること これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です 短く組織犯罪的処罰法と言う? 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです ソ連のKGBです 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです 友人を、家族を、同僚を・・・ 文化大革命で行なわれたことです 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます


<特区は出島である>
徳川幕府は長崎出島を特区にした そこは外国人の自由に出入りできるところ つまり現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区なのだ 安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて特区とする意向なのだ 彼らの力は地球を所有する力である モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!


 安倍政権が山口なにがしの話をなにしたのは彼らに命令されて刑法改正の正当化をはかったものと思われる これがカナンの遺言<既成秩序の破壊>であり<好んで姦淫せよ>という教えだ 彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)である これがタルムード<ひとをだますこと>だ!日本人にはとても対抗できないチエの集積である 日本人は大学に悪魔教学部を創設しなければならない



被害届は受理するが捜査はしない!ということらしい

 この「多文化共生」は宗教であることを知らなければならない そう、背乗り悪魔教英国である 英国がこのようになったのは1694年のイングランド銀行が通貨発行権を得てからだ その後のフロイト心理学(記憶違いでニーチェかもしれない)の発達(悪いほうの発達 真逆の発達)が英国タヴィストック研究所となった タヴィストックのサイオプス(心理操作)である タヴィストックの社会心理学者らが今日まで多数の宗教を生み出した 宗教であるので外部の人間からどうのこうの言われることはない 宗教内部の人間はそのまま受け取る教義である 多文化共生もタヴィストックがねつ造した宗教だ 多文化社会への誘導である あつれきが常にある、常在の、社会をタヴィストックは求めている これを容認しろ!と言っているのだ
 この多文化共生の宗教(=ナチス・ゲッペルスの「人間獣化計画」)が軍産複合体のお好みである 縠撃(こくげき こすれ合い)があると儲かるのだ 武器が売れる、兵器が売れる、こんなもんだ! 裁判員裁判(知能の低い者を裁判員に選び権力行使の喜びを与える)で死刑を求める知能の低い者達をゲームで育てる テレビではえー!とか、ワー!とか、ははは!とか、人々の道徳を麻痺させる効果音を流すことをする アメリカの商業裁判員法というアメリカシステムを日本は入れたのだ(これは日米合同委員会の強制である)
 ケーサツは黙認を、放置することを、見て見ぬふりを、することを要求される 社会の縠撃(こくげき こすれ合い)を高める為である だから外国人犯罪を見て見ぬフリをする 社会に混乱が起きることを強制されている! これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
 タヴィストックはパウロがしょくざい(贖罪)を発明(ねつ造)しキリスト教徒を二千年間だましていることと同じことをやっている それも一つの言葉・概念・など、ではなく多数である 八紘一宇などもそのひとつであると思われる そしてユダヤ系民族だけがカネを扱えることにした聖書の記述である 聖書はある種族(なんというグループかは忘れた レビ族)が書いたがそこにユダヤ系民族が有利になるようにカネの話を書いたようだ?これも二千年間キリスト教徒をだましていることだ ユダヤ人カルヴァンが利子を認めた このカネだけのユダヤ人がDiasporaに会うのはこの聖書の記述にあるのだ
 かれらはアメリカの刑務所同様のシステムを日本に導入させた 民間運営刑務所である 現在四箇所あるらしいが?最初は山口県美弥市の美弥市社会復帰センター(2007年)だ 鈴木宗男氏が2年間ぶち込まれた?のも社会復帰センターである 冷暖房完備に中国人が入ったら天国!と思われる施設だ これは本当に天国だと感じるだろう?電パチもないしワイロも必要ないなぐりもない臓器売買もない
かれらが死刑廃止を叫んでいるのは主に経済的欲望を満たすためだ この民間刑務所のことである 人権などは表向きの話である(戦争の宣戦布告が表向きの話と同じこと) 囚人を生かしておいて死ぬまで民のカネを収奪したいからだ 一人年間500万円くらいかかる(アメリカでは400万円くらい?)ので大儲けである まさか?とは思うが一千万円かけている?のかもしれない?
 アメリカでは囚人が250万人だ 日本では10万人もいない 8万人だと? これを人口の30%を刑務所に入れろ!という彼らの命令があるらしい?よくはわからない?ま、100万人くらい刑務所に入れろ!ということなのだろう?共謀罪が手っ取り早いのだ 共謀罪は令状がいらない とり放題となる 警察にもキックバックがある いいことずくめである 警察官に求められるのはいかに刑務所に送る犯罪者をかき集めるテクニックである アメリカでは移民の犯罪者をかき集めて250万人の囚人を達成している 囚人は部屋代、トイレットペーパー代、食事代、水道代、すべて徴収される なんと労働者としての労働も待っている 囚人は労働を課されないのがキリスト教文化?(労働は二重の苦痛を囚人に課すので労働はさせない)だと聞いていたがとんでもない! 時給10円だ 歯磨き粉を買うのに50時間くらい労働しなければならないらしい? ここで製造した商品(を販売し)で儲けることをする 刑務所内囚人用の商品はすべて市価の二倍くらいだ 出所時は借金をかかえて出所し再び戻るサイクルになっている まるで日本の奨学金制度のシステムと同じである
かれらはこうやって両建て(大儲けと秩序破壊)をやるのだ これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である もしかしたら?警察の外国人犯罪の見て見ぬ振りも日本人の生活の知恵かもしれない?
 かれらの東インド会社(300人委員会)はセクションに分かれており、麻薬担当は最近までスペイン国王だった そして水道とか、この民間刑務所担当とか、病院担当、薬担当、殺し担当、情報担当、戦争担当、ギャンブル担当、臓器売買担当、売春担当、人身売買担当、いろいろ分かれているなかの民間刑務所担当が日本に要求してきたことらしい? だから各方面の担当がそれぞれ要求をぶつけてくるので日本もたまったもんではない! なにしろ海賊がここまで大きくなった(東インド会社)からだ

 私は洗脳をとく役割だとおもっていますのであいまいなところがありますがごかんべんください



ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う) ユダヤのピストル 日本が狙われていること
 彼らはわれわれの常識の書き換えの天才です いつの間にかわれわれの常識が逆転する!真逆になる!ことです 会社がお客様本位!従業員本位!であり株主は二の次だったものを今では株主本位でお客様従業員はかえりみられることもありません これがかれらのユダヤ腐敗化病ということです 限りない賄賂と腐敗!これは彼らの静かなる戦争です 音の出ない戦争とも言われます 背乗り悪魔教英国女王様が1946年にRIIA(王立国際問題研究所)のタヴィストック研究所に命令したことです



犯罪統計外国人犯罪



かれらが共謀罪に求めるのはこのようなアメリカにある監獄です 牢屋 丸い刑務所 まんがの絵
 われわれはこのように常に共謀罪で監視されることになります そして行き着く先は密告なのです ジョージ・オーウェルの「1984年」とか、オルダス・ハックスリーの「すばらしい新世界」になります
 刑務所では囚人は番号で呼ばれます 絶対名前は使いません このマイナンバーを使うことです われわれは刑務所の囚人です
 アメリカは囚人が200万人を越えています アメリカの刑務所は全部民営化です 大儲けなのです 中国でさえこんな(200万人も)にいません 日本は10万人にもなっていません 日本の刑務所を100万人近くするのも目的です 民営化で大儲けになります 空いたマンションさえ刑務所になる可能性があります なにしろすでに民営刑務所(民間刑務所)が4箇所もあります(日本人はしりません?)鈴木宗男氏が2年間もお入り?になった刑務所がこの民営刑務所(社会復帰促進センター)です すべて民営化なのですべて大儲けとなるのです 掃除のおばさんを雇うことさえ大儲けです 食事、洗濯、掃除、管理運営、すべて大儲けです われわれのカネを盗んでいます 刑務所さえすべて民営化するアジェンダを彼らはもっています 水道民営化が最近盗みに入っていることです すでに東京都、大阪府などは料金徴収が民営化されました 盗みの準備段階にあります
 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない
警察官が「お前をハブってやる!」と言われて黙ってしまう日本人になる! ハブるとは仲間ハズレにすること





彼らの命令を伝える者 ロバートソン・フェルドマン移民
 経済財政諮問会議の民間議員制度は安倍晋三になってからだ! そう、彼らのやり方を強制的に日本に持ち込んだ 選挙で選ばれていない者たちが副大臣が出席する会議に出ている
 副大臣は黙っていて(発言しない)民間議員がじゃんじゃん要求を発言し多数の法案が決まった 副大臣出席は名目上のことで会議が合法性がある!とするもの 国会の質問に答えるに副大臣はほとんど発言しなかった!と答えている 外国人のフェルドマンさえ入っているのだ フェルドマンの独走であるのだ 竹中とか楽天のなんとかはフェルドマンの子分として発言したのだ
 これがヴェネチアによる大商人による政治(政商主義)である ヴェネチアではすべてのことがらを大商人が決めたのだ! アメリカでもそうなっていることは皆、知っている アメリカと同じやり方(制度)を日本に持ってきた
 この男の精神分裂症の顔を見よ!神・サタン・悪魔の分裂症だ!このことを理解するには少し修行が必要である 自分もなんだろう~?という段階だ
彼らの代理人フェルドマンは日本を自由移民国家としてしまった(2015年) さらにかれらは難民自由化を求めているのだ!
 イエスズ会は450年も前から日本をなにしようとしてきた(=ザビエルから) ここにきて1965年から教科書に記載してきた【平等権】の仕上げで日本をヴァルカンにしようとしている 人種の坩堝(るつぼ)とすることだ 彼らの最大の願い(目標)は常に不安定!ということである 不安定の経済(好不況の不況から儲けるやり方)から彼らは大儲けしてきた 戦争がその最たるものである 戦争はカネ儲けがその目的である 政府が躍起になって戦争の方向を指し示していることが証拠である かれらの誘導に乗っているのだ しかし彼らのやり方にいかんだろ~?という一方の勢力が彼らの突っ走りを引き止めているらしい?
 イエスズ会は450年も前から日本をなにしようとしてきた(=ザビエルから) ここにきて1965年から教科書に記載してきた【平等権】の仕上げで日本をヴァルカンにしようとしている 人種の坩堝(るつぼ)とすることだ 彼らの最大の願い(目標)は常に不安定!ということである 不安定の経済(好不況の不況から儲けるやり方)から彼らは大儲けしてきた 戦争がその最たるものである 戦争はカネ儲けがその目的である 政府が躍起になって戦争の方向を指し示していることが証拠である かれらの誘導に乗っているのだ しかし彼らのやり方にいかんだろ~?という一方の勢力が彼らの突っ走りを引き止めているらしい?
 日本国内にはすでに230万人いる! 毎年34万人移民が入っている!
軍事関係の予想では30万人の難民が押し寄せることになっているらしい? そんなもん!何が信用できるか!100万人200万人の難民である! 中国が船舶をいつでも調達できることを知らなければならない 戦後にGHQは共産党に10隻の輸送船を与えて大阪のなんとかにドンドン朝鮮人を上陸させたのだ 同じことである
 アメリカは中韓どころか最大の反日国家であることを信じられないだろうが知らなければならない
日本が尖閣で石油を掘ろうとしたときにストップをかけたのはアメリカである(とても信じられないだろうね?自分もそうだ!日本の佐藤首相?が石油を掘ることはしない!とウソを信じ込まされた)彼らは現在17基のやぐらを建てて石油を吸いまくっているらしい?この吸いまくりにもスピン(そらし情報)があるようだ?
 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている これはどの国でも同じである




<英国サンヘドリン(2017年)におけるロスチャイルド一族> サンヘドリンは大昔からあるのだ
 日本にペリーが来航するに際しては上海サンヘドリンである そして第二次世界大戦に際しては1918年(ホントは一年前)のモスクワで開催されたモスクワサンヘドリンである ここでは「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が策定された
 ロスチャイルド一族はシリアのアサド大統領を倒すことをトランプに命令したようだ? 毒ガス シリア攻撃 シリア毒ガス クルーズミサイル 巡航ミサイル
  しかしこれは表向きのことであって、もっと重大なことが話し合われたのだ 大恐慌と戦争の同時勃発である
かれらの欲はとどまるところをしらないのだ! これが小説「王子と乞食」のことだ!

 311東北大震災の犯人はロスチャイルド一族である 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ 現場指揮官はヒラリーメールで有名な口封じのために殺されたクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)である
 日本人は軍事学概論の一年間履修を終えていないのでその発想はすべて経済が根底にある発想だ しかし諸外国の民は必ず軍事発想であることを知らなければならない 日本人は戦後から軍事を考えの根底から忌避(きひ いみさけること)するよう誘導されているのである  それが日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス(かれら)のアジェンダでもある
ブッシュは女王様の親戚【女王様の遠縁のいとこ】
このように書いてある
「かれは黒い貴族であるイングランド女王の遠縁のいとこにあたる。黒い貴族とは、およそ5,000年の長きにわたって続く闇の権力である。」
 別の研究者の話ではブッシュがアメリカに渡った(現在のブッシュ家の祖先)時点でロスチャイルド家に乗っ取られていたらしい? ロスチャイルドはブッシュ家の背乗りを完了していたのだ つまりロスチャイルド家(=ブッシュ家)は二代16年にわたりアメリカ大統領になったのである
 この研究者は推測として語っているがこのことと併せてみてもロスチャイルドの血流乗っ取りと背乗りの性向(あくなき黒い貴族血流への執念)からみても納得できる しかし、ロスチャイルドは黒い貴族の仲間には入れなかった お前はわれわれではない!と言われた だからロスチャイルドは黒い貴族とは別の世界(NWO んじゃ~?ま~?ワイやの世界をつくんべや!と小説「乞食と王子」になったのです)を作ろうとしている ここら辺がロスチャイルドとかロックフェラーが黒い貴族の現場要員だとされていること 左側の指さされている人物がエベリン・ド・ロスチャイルド 右の指を突き出している失礼な人物もロスチャイルドだろう?
 アメリカの醜悪な商務長官は「シリア空爆はディナー後の娯楽だ」とのたまった 他国を侵略するのみで攻撃されたことのないアメリカ人の平均的な感覚はこんなもんだ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー





かれらの基本的発想は二元論(聖なるものとそうでないもの)である 相争わせてそこに入り込む(侵入)のだ パレスチナ
これがかれらのユダヤ戦略正反合なのだ? 詳(くわ)しいことはわからないが・・・
かれらは異族同士(仲間同士)を戦わせて生き残る戦略である 家族同士さえ争わせる クシュナーとイヴァンカである
 トランプが大統領に当選した直後に娘夫婦にはトランプを攻めるよう要請があった(これはネットに書いてあった)という周到(しゅうとう)さである
 古代エジプトが内部崩壊したのはこのことである 現在の日本も古代エジプトと同じ手口なのだ
移民を入れることは秩序が破壊される これがかれらの大儲けのチャンスである そう、戦争が大儲けのチャンスであると同じこと
 かれらは通貨発行権を有し、数年ごとに景気の好不況を作り出している かれらが儲けるのはわれわれには信じられないが不況の時なのだ
 かれらはこうやってカナン人の遺言<既成秩序の破壊>で大儲けしているのだ
なぜ?国境があるのか?文化習慣を同じくする民族が平和に暮らすためにある 大儲けのためにこの国境を壊(こわ)したいかれらである
移民を入れると殺し合いになる にくしみの連鎖(れんさ)である 移民を入れることは秩序が破壊される これがかれらの大儲けのチャンスである そう、戦争が大儲けのチャンスであると同じこと
 なぜ?国境をつくるか? それは同じ習慣、文化、を持っている方々が平和に暮らしたいからだ 国境を無くしてどうなる? 異民族同士の殺し合いになる ここに武器を入れて殺し合いを助長するのが彼らである 軍事産業が大儲けする これがかれらが1694年以前から、そして1694年以降激しくやってきたことである 1694年とはかれらが通貨発行権をイングランド銀行で得た年である



  くわしくお知りになりたいお方は彼等の考えを知るためにもジョージ・オーウェル「一九八四年」という小説を読んでください 事実は小説より奇なり P.200あたりにこのようなことが描(か)いてあります

 ジョージ・オーウェル「一九八四年」は全部見る必要はない ところどころ見るだけでだいたいわかるので是非みてほしい かれらの考えがわかるようになる

これが旧ソ連をつくり、EUをつくり、NATOをつくり、これからそのような映画マトリックスの世界を作ろうとしているかれらなのだ 世界平和維持軍という白人の研究者が苦労して発掘した彼らの考えもこの世界平和維持軍という軍隊(世界の国々の軍隊の統合参謀本部(大本営))を彼らのコンプラドール(お人形さん)が仕切ってその陰で彼らが民の略奪をするという寸法である 今回の北朝鮮有事でもこの考え(手法・手口)が使われている

 彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ ジョージ・オーウェルはこの長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争 静かなる戦争)を描いたのである




 真理省記録局とか、結婚はビッグブラザーの許可制だとか、殺しと拷問の101号室だとか、男女の性交は悪だとか、男女の恋愛感情は悪だとか、子供を産むのは許可された男女だとか、出てきます 北朝鮮のことを、旧ソ連のことを、思い出してしまいます 日本が歩んでいる道でもあるようです? ここで使われる快楽薬はヤプ~の麻薬です 麻薬は子供を産めない不満だらけの民に与えられる快楽薬です



 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ 彼らはヴェネチア商人国家を目指している 背乗り悪魔教英国憲法がヴェネチア憲法丸写しであること 英国には憲法があるのだ

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ

 中国は脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】
日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!
 北朝鮮が日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!中国も日本の軍事的脅威を感じただけで国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である 北朝鮮には敵国条項がないからだ
 日本の敵国条項外しの努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ アメリカが敵国条項を外すことに反対している それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ これがアメリカが反日国家である証拠である 
 憲法九条を改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物) 日本が中国とアメリカの分割統治になること だからレンタカーで個人観光客でダムとか原発、主要交通要所、をビデオで、カメラで、サンダース軍曹コンバットパトロールする中国人グループがいるのだ
 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ! 敵国条項を外してからの話である 順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ これは是非とも日本人が知らなければならないこと

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)

 なぜ?フランスの選挙を日本人が知らなければならないのか?それは・・・日本がフランス同様、の、国になってはならない!他山の石であること 日本にこれからもっとグローバルという黒船が押し寄せる 日々の生活に振り回されている幸せな日本人でも日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・ すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている すべて日本に定住する植民である 日本はゲルマン人の侵入!をやられている! そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民) そんなことないだろう? いや、毎年30万人の留学生を受け入れているからだ 中国人留学生は退役軍人である 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない! だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度) これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている アファーマティブ・アクションが行なわれている 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない 




財界が彼らに命令されていること・・・ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化)
 警察が外国人犯罪をなんとなく見逃す傾向にあるのもこのことを命令されているからです
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?



合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである



ミス日本


<サルコジの人種混交命令演説 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
 人種混交 異人種間結婚 毎食100万円の豪華食事のサルコジ
欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えていますーーーこれ重要ーーー
中東やアフリカからの移民は暴力が当たり前で治安は最悪で移民は百害あって一利なし!これは日本も同様である
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!


欧州は民族浄化が凄まじく白人が消えています ナアマ計画(ロスチャイルド) 人種混交 異人種混交命令 サルコジ
 ロスチャイルド一族の最後の砦がフランスらしいですぅ?ーーーこれ重要ーーー 文字と文章


江戸しぐさ これが日本の文化である 空気を読むことも日本文化
 近くの街の1m幅の歩道で向こうから歩いてくる在住インド人がこちらを激しくにらんだのは異教徒をにらんだのだ!俺の前を歩くな!というにらみだ!こちらは車道に下がるしかなかったが・・・江戸しぐさはそこにはないのだ!


<文鮮明合同結婚式とサルコジの人種混交命令 ナアマ計画(ロスチャイルド)である>
統一教会(=世界統一政府NWO)は彼らの宗教です 文鮮明にしたのは白人がこの役をやると分かってしまうので文鮮明にしたのです
 統一教会合同結婚式はサルコジがフランス人に命令(異人種混交命令)している人種混交をやるためです 会ったことも見たこともない男女を結婚させる合同結婚式
 シールズ(未来の公共)はこの合同結婚式で生まれた者たち(孫かも?)がやっている?のではないか?といううわさがあります
統一教会(=世界統一政府NWO)はアメリカのタヴィストックCIA宗教部門であることを知らなければならない  多文化共生とは人間獣化宗教なのだ 宗教だと理解するには少し修行が必要だ ナアマ計画(ロスチャイルド)がもともとの考えである ナアマ計画は白人の研究者が発見したもの
 統一教会はアメリカの白人を洗脳するために作られたがアジア、特に日本周辺(半島)をターゲットともしている 日本周辺をターゲットとしている(主目的)と見せかけてアメリカがターゲットであるということ これもわれわれには考えられない 白人が文鮮明の役割をすると一瞬でアメリカ人にはなあ~んだ?とわかってしまうので白人ではない文鮮明にしたのだ 文鮮明には南米での麻薬扱いを許してその活動資金としている 文鮮明は米国にわたりロックフェラーに面会して任務を与えられたという白人研究者の書籍がある
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 渋谷で行なわれ(2017年5月7日)たレインボーカラーの同性愛を認めろ!(LGBT=人間獣化なんていう日本人には分からない言葉を使っている この前彼らの資金蛇口のじーさん(ソロス 暗殺されたらしいから黒子?)が来日してこのパレードにカネだす!と言ったはずだ)なんていうのも人間獣化計画(多文化共生は別名であり通名であることを日本人は知らなければならない 多文化共生は悪魔教宗教である 多文化共生は創価学会とか統一教会(=世界統一政府NWO)と同じ宗教なのだ 多文化共生宗教である)だ! 渋谷のパレードは人間獣化計画なのだ だれもこんなこと知らないよ! ったく! マクロンの同性愛写真を見た(スカート姿がマクロン) これがLGBT(人間獣化計画)なんだよな?
 スウェーデンがやられたのもこの多文化共生宗教にやられたのです 多文化共生宗教に滅茶苦茶にされたスウェーデンです スウェーデンは滅茶苦茶にされました これやってんの?タヴィストックの社会心理学者なんだよな あいつらいつもうまい酒のんでるだろな?
<マクロンのホモ写真> マクロンはロスチャイルドの中心企業(バンク・オブ・ロスチャイルド)にいた人物 そしてブッシュと同じロスチャイルド血流だと思われる フランスで再びアメリカブッシュ(親子16年間)の戦争と殺しと麻薬と混乱)が始まる!

これがおフランスの新大統領(スカートの人物)だ 狂人である これがLGBT(獣化)である ナチス=ゲッペルスの言った「人間獣化計画」なのだ
 マクロンはブッシュ同様(親子で16年間アメリカに渡ったイルミナティのアジェンダを遂行した)ロスチャイルド血流と思われる これからブッシュ同様戦争と殺しと略奪、大混乱、が始まるのだろう? クリントンはロックフェラー血流でここにきて(2017年5月)ヒラリーもデービッド・ロックフェラーの隠し子だとうわさされている スターリンもロスチャイルドの隠し子の孫でヒトラーは女王様のいとこ(エドワード八世の娘からベンジャミン氏が聞いたこと)である もちろんロスチャイルド血流だ 日本の支配層にロスチャイルド血流が入っていないはずはない!
自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日した その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ 日本のロスチャイルド事務所は閉鎖されたという話があるが?分からない?(このロスチャイルド事務所閉鎖の話はベンジャミン情報)


ハンガリーは年100万人の移民流入 ハンガリーは通貨発行権を取り戻した話がある ソロス大学
 ハンガリーは通貨発行権を政府がもっているという?これを攻撃しているのが移民らしい? 移民を使った攻撃だ 通貨発行権を彼らが奪うためであると考えられる シリアもそうだ! シリアは政府に通貨発行権がある
日本の移民は230万人になってしまった オーストラリアは2,000万人の人口で中国人移民は200万人 10人に一人が中国人移民なのだ
 日本は年間34万人の移民流入(これは植民が正しい)である フランスでさえ年間20万人だ 留学生30万人計画のだましである 中国人留学生だ 東大には二千人の中国人留学生である 東大の学生数は一万人ぐらいだ 5人に一人が中国人である これが霞ヶ関に入って日本を支配することになる!
 すこし難解な話になるが共謀罪はハンガリーのようなデモを防ぐ目的がある(移民反対デモとか 移民の苦情とか) 共謀罪は移民一千万人計画(ロスチャイルド)の一環であるとわかった 共謀罪はテロを防ぐことだと言っているがまったくのスピン(そらし情報)だ 移民を入れるためなのだ 支配層にとっては共謀罪で300もの刑法犯が増えて移民も入る=好都合なのだ どうしてか?支配層は己の地位を守るために、民の管理のために、共謀罪でより多くコントロールできるからだ この共謀罪は自民党のテロなのだ!
 日本に移民を入れろ!と言っているのはアメリカだ(在日本アメリカ商工会議所のホームページに載っている)


これがかれらのおっそろっい世界政府です いろんな犬を一つ屋根の下の犬舎(けんしゃ)に入れること NWO
 盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪、民法改正、刑法改正、すべてアメリカの愛国法のjigsaw puzzleのアート絵画です 愛国法(これこそ真逆の名称)の絵画ピースで一つ一つ見ていると=実は一つの絵だとわからないのです これら法律は愛国法そのままなのです 戦争に向かう法律群であり明治維新の西洋文化まっしぐら(日本文化の西洋文化への転換)のことです それは・・・日本人の日本精神(大和魂)を失うことです 西洋人は一神教=二元論(聖なるものとそうでないもの 日本人は禅一元論哲学です)に洗脳されまくっている(生まれて死ぬまで)かわいそうな方々です その西洋人になろうとしている日本人です(若者が西洋文化に首ったけのバビロン捕囚状態です=キラキラネーム)
 共謀罪(=アメリカのパトリオット・アクト=愛国法)は日本の製造をめちゃくちゃにすることだ!=カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
言葉は神である かれらはこうして民を洗脳する! なんでや?なんでこんな乞食の発した言葉にだまされる必要があんのや?
 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!
なんで?こんな乞食言葉にだまされるんや?羊たちよ?
 この絵は完璧に白人コンプレックスのねじ込まれたアウン=サン=スーチーに似ている アウン=サン=スーチーは諸外国では評判の低い人物だ 軍政だった軍人のほうがずっとずっと愛国者だったのだ 日本の安倍晋三同様の人物である かれらにあやつられている人物ということだ そして1%99%の人物である
 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!
<首相官邸> Jアラート 総理!大変です
 太陽の黙示録 かわさきかいじ

<尖閣>
 憲法改正(九条)により敵国条項を大義名分として尖閣・沖縄・石垣島・西表島などに人民解放軍パラシュート部隊が占拠する 米軍は敵国条項を大義名分として兵器運用パスワードを送信せず 自衛隊は見てるだけになった

<人民解放軍の日本上陸>

<警視庁と人民解放軍兵員輸送車両>




 彼らは日々われわれの常識の書き換えを行なっています
われわれは彼らのつくった造語に気をつけなければなりません 最近の「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」とか、この「主権人」とか、「公共」(未来のための公共=シールズ)です この二者は新しいものでどういうことを目的としているのかはわかりません? しかしこの言葉が出てきたときは気をつけなければなりません われわれの頭に長期にわたって刷り込むことを目的としていることだけは確かです 長期的浸透洗脳であり長期的浸透戦争です 静かなる戦争であり音の出ない戦争そのものです かれらの道州制(2006年)で「地方主権」をうたいあげ独立に誘導するアジェンダが証拠です 「主権人」ではなく対立する言葉として大衆が「個人主権」という二元論が最新情報としてありますのでこれも注意してください
 もちろん出処(でどころ)はタヴィストック人間関係研究所です
 彼らがわれわれに「地方主権」という概念をだいぶ刷り込んだのです 個人主権もこの延長であると思われます 地方主権は政府の通知で使ってはいけない言葉となっています

自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所を開設したことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ
明るい北朝鮮がかれらの理想社会だとは知らなかった【ヴェネチア商人国家】
彼らが、そう、彼らはカルタゴからヴェネチアに続く(血流)連中なのだ!カルタゴ・ヴェネチアとも商人国家だったのだ 少数の大商人が国家のすべてを決める国家、それが彼らが理想とする、昔からやってきたこと その血流はローマ帝国にさかのぼるらしい? 黒い貴族と言われる連中だ だからロスチャイルドが黒い貴族の仲間入りをはかったがあえなく拒否された お前なんかわれわれではない!と・・・ だからロスチャイルドは彼らに背乗りすることにした ヴィクトリア女王様時代に欧州の王族はことごとくヴィクトリア女王様の血流になったらしい しかし今でもロスチャイルドらは黒い貴族の現場要員という話がある ロスチャイルド、ロックフェラー、とも現場要員だいう白人研究者の話がある しかしロスチャイルドらはそんじゃま~?われわれの世界でもつくんべ~か?となって表向きの公式発言であるNWOなんて~話になっている なんてこた~ない?ヴェネチア商人国家なのだ!かれらは、イルミナティは、いつもまともな話をしない アダム・ヴァイス・ハウプトの教えがあるからだ 「わけのわからない話し方をせよ! 正体をさらすな!」 これはカナン人の遺言<真実を語るな>に当たる 東大話法とか霞ヶ関官僚の話し方、書類の書き方、がこれである 霞ヶ関官僚の課長以上はすべてマッソン(魔素(まそん フリーメーソンのこと))だという話だ
 かれらは最初はオランダに背乗りした そして英国でクロムウェル名誉革命だかなんだかわかんないが英国に背乗りした 1694年にオランダから連れてきた仲間の王様と結託してはれてイングランド銀行の通貨発行権となったわけである



今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと

コメント

移民を入れるとどうなるか?日本人はしらないのだ【外国人犯罪・移民暴動】

2019-10-24 09:32:45 | ユダヤの移民災禍
移民を入れるとどうなるか?日本人はしらないのだ【外国人犯罪・移民暴動】2017-10-30


辻元清美だかなんだかが(辻元清美ではない辛淑玉(シンスゴ)あたりか?よくわかりません?)
あと100年もすると日本人は少数派となって、天皇もその酋長みたいになる?
なんて数年前にネットに出ていた。
 こんなことである。
私は、2008年に移民一千万人計画が坂中英徳らから発表されたこと。
は、
計画達成のサインである?と判断しています。
 計画発表は、仲間への計画達成ののろしであると私は判断しています。
これは=朝堂院大覚氏がそれらしいこと?をYouTubeで語っているからです。












ーーー かれらがやることは、その国に、必ず代理人(メスチソ。)を置くことだ。 ーーー
ヒトラーと同じヴィルヘルム二世の血流らしい(白人研究者)。タレ目がそっくりだと?
ヒトラーは女王様のいとこ(ベンジャミン情報。)。





  ーーー 馬ドロボー ーーー
だまされると負けです。だまさんないように賢くならなければなりません。
 彼らは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。

日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
刺青?見せて、右翼のデモに参加し、次の日には刺青?隠して左翼のデモに参加する。
 右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。


<日本人がアメリカ人並の洗脳ネズミ集団になること>
日本がアメリカと同じようになっていることを現実として日本人は受け入れなければならない  

アメリカ最高裁は9人の判事全員がユダヤ人である

 日本は14人らしい(15人かも?)が全部そう(あれ)らしい? これが現実だ

 現実を受け入れなければ映画マトリックス(幻想の世界 夢の世界)に生きることになる

 自分をごまかす作業をやっている日本人である

 「日本は悪い国!」とか「先人は殺人者だった!」とかのマトリックスの世界に生きることになる(これが東京裁判史観という催眠術)

 最近、
白人が「日本は素晴らしい国だ!」と言っているのもこの日本人のマトリックスの腰をもっちゃげる催眠術だということを知らなければならない

 すべて1946年に英国女王さまが命令した「静かなる戦争」である 音の出ない戦争であり音の出ない、硝煙のにほひのしない、武器を使って侵略されている

 タヴィストックである

 この女王様の命令が彼らがこれからの戦争形態を示していることだ=現在の状況がまさしく!それ!に該当する

 かれらはこのように未来を見通すホルスの目を持っているらしい?

 本当の現実を受け入れなければ日本民族は滅びの道に導かれて谷底に落ちることになる! 増えすぎたネズミが集団でそうするように・・・

<かれらのタルムードに対抗すること>
いくら頭が良いとされても、いくら高学歴であろうとも、いくら社会的に地位が高くても、いくら金を持っていようとも、タルムード<ひとをだますこと>にかなうことはない!という現実だ
 タルムード<ひとをだますこと>を知ることが彼らに対抗することだ 
日本人の生き延びる道だ!

<ジェンタイルフロント>
彼らは
創価学会を、統一教会(=世界統一政府NWO)を、政府を、ジェンタイル・フロントとして使っています

 政府をですよ!!

 ジェンタイル・フロントとは異族の先兵という意味らしいです

 霞ヶ関がジェンタイル・フロントなのです

 課長以上は魔素(まそん フリーメーソンのこと)だという話は本当らしい?です?


 そして、
皇族男子はサーカムサイズ(割礼circomcise)してることだ

 悪魔教(「悪魔教」なんだぜ!と普通会話で、お茶飲み話で、言われる?)とうわさされる?ゆえんである

 東京大空襲で日本民族を殺したなんとかルメイに感謝状を贈呈したことがジェンタイルフロントを表すことに気付かなければならないのだ
=日本民族が滅びて喜ぶ仕儀(しぎ 事のなりゆき 次第)であることである

 日本の支配層は日本民族が滅ぶ!ことを喜ぶ方々なのであろうか?

私は、北海道から講演にやって来た老医師の言葉を忘れようとしても忘れられない!
先の戦争で、優秀な、勇敢な、日本人のタネがなくなった!=こんな感じの言い方だった

<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです
 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです

 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです

 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです

 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?
私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです

 だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)
李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです

 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です

 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた

 あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日)
 この話だったのだ

 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい
=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、
売れるものはなんでも売り、
一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ

 最近では
農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている

 モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである

 驚いたことに
食料は食料安全保障なのだ!
という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という
 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)



この動画は消されました。
↓↓↓42秒の短い動画なのでみてください
イスラム系移民らに車から引きずり出され集団で暴行されるドイツ人女性
https://www.youtube.com/watch?v=r20ZSnX-MRM





フランクリン・ルーズベルト
政治の世界では何事も偶然に起こるということはない 文字と文章


<かれらは中世のように羊たちから自由に搾取したいのだ>
これが新自由主義であり、新自由主義(新自由主義とは新共産主義です ただ名前を変えただけです 共産主義の通名・別名です)とだましていることです
 かれらの望みをかなえる方法は(かれらの望みはおもいのままの、自由な搾取です)

(1)地域共同体の破壊(大店舗法など)

(2)国家の破壊(フェニックス・プログラム(国家転覆作戦))

(3)民族の破壊(移民による黒人一種化)

(4)宗教の破壊(一神教=ユダヤ教への統一=福音派=統一教)

(5)企業共同体の破壊(派遣労働法)

(6)家族共同体の破壊(統一教が家族なんとか?と名称変更したことです)

(6)性別の破壊(ホモとか同性愛とかLGBTとか)

移民はこの(3)に該当します

 土人の文化・習慣、昔からの掟(おきて 法律など)を破壊することです
 どうしてか?どして?商売の邪魔なんです 一本化しないと・・・

彼ら(支配者)は
寄生虫としての寄生体であり、これらをやりまくるのは宿主に己れたちの存在を気付かれないようにすることです

 これが寄生体の生物学的行動なんです

 昔から支配者は対立論(カッコよく二元論と言っている)
上手に使いこなす支配者が長生きしたんです

 これらすべてヒクソス(羊飼いの王)の二元論にあたると私は推測しています


<農業の企業化>
私の出自は福島県の農家の次男です
 しかし
その兄の継いでいる実家の集落でも離農とか耕作放棄地がギンギンです

 あと10年もたない?かもしれません?

法事などで実家に行ったときは実家周辺や福島近辺をビデオと写真に記録することをしています

 かれらが農業移民!と叫んでいること(農業を企業化することです)がこのことです

 やっと日本でアジェンダ(農業の企業化)が実現できる!とかれらはこおどりしてんです

 かれらは教育の企業化(教育の商売化)もやり遂げました


<共産主義の究極のかたちが移民>
 昔から強制移住はありました 

ハザール・ハンコック(私はハザール・ハンコックをわかりませんがみんなこんな風に言っています ハザール国?と言うのかもしれません)
だか?
なんだかのTalmudユダヤ教を生んだのは強制移住の50年間ぐらいの間だと私は理解しています
 強制移住はすんごい力を発揮すんです 
そして共産主義がこの強制移住で大衆をおもいのままにあやつる?コントロールする?ことです

 この強制移住の力とおなじ力を発揮すんのが移民だと・・・

 かれらは移民の力を革命=日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)に利用してんです

 信じられましぇ~ん~っ!


<移民は商売>
野球でできるやつをトレード出すかよ?出さんわな!移民は穀潰し(ごくつぶし 無駄飯食いのこと)なんだよな

 バートランド・ラッセル(ローマクラブ)が言った無駄飯食いのことだ
=人口削減という考えだよ

 これを発展させたのがごくつぶし(無駄飯食い)を移民にして出すことだよ 
高プロなわけないだろが?

  ナチスの、かれらの、考えが優生学であり優生学とはすなわち人口削減を意味すんだな?これが!

私は、最近(2019年10月。)、
この人口削減とは黄禍論。である。黄禍論の実現なんだな?とわかりました。
 黄禍論は観念的なものでしたが?かれらが地球を所有する力を得たので(白人研究者)。
その実現をやらかしている?のです。

 移民とか高プロなんて言ってんのはだまし!だよな
=共産主義革命を実行してんのがあべちゃん政権なんだよ!明治ユダヤ維新と同じでクーデターそのものだ

 かれらは
クーデターが商売なんだよ!なんでだ?南米とか、ウクライナとか、いろんな国でクーデター起きるよな?
=政権交代のことだよ?政権交代すんと明治維新と同じで商売繁盛!なんだよな

 商売だよ!
=これは塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」を読めば彼らの性格がわかります。考えと行動です。

移民はショック・ドクトリンであり、エコノミック・ヒットマンなんだよな!両方とも商売のためのキャンペーン(キャンペーンとは作戦?という意味がある?と私は覚えてますが?)なんだよ!

 かれらはエコノミック・ヒットマンに移民を選んだ!という進化をとげているのだ!

エコノミック・ヒットマンとは何か?

(1)最初は熟練したエコノミック・ヒットマンが出てくる

(2)そして次がCIAのジャッカルだ

(3)最後は軍隊が出張る!

 移民がこれら(1)(2)(3)をやってしまう!ということらしい
 彼らが考え出した最強の傭兵軍隊だよ!共産主義の究極のかたちが移民である

⬇︎⬇︎⬇︎穀潰し(ごくつぶし)のおっちゃん。
黄禍論。を実現することです。黄禍論は観念的に彼ら(白人。)の不安をあらわしていること
でしたが?
実現にむかっているのです。
 テレビで米軍とかのことを言っているお方(名前をど忘れ?)
アメリカ留学で教授に質問しました。
アメリカとソ連は核戦争するのですか?
教授が簡単に答えました=白人同士が殺し合いするわけないじゃん?
これです。黄禍論とはこのことです。人口削減です。
人口削減とはカラードを殺すことです。


<移民隠し>
・・・残念ですが、
1980年代あたりからやられていることはこのイエスズ会による移民であり!
移民隠しがマスコミ、テレビ、学者、有名人、の任務(仕事)なんです。
 イエスズ会とは彼らのことです。かれらがヴァチカンをつくり、イエスズ会をつくったのです。

 私の推測ですが、
ソ連崩壊の仕事の一翼をになった三極委員会=おもそねあたりからではないか?と?思っています

 移民を入れることと移民隠しです

 これがまさしくTPPです

 TPPの最重要問題が、最悪の問題が、移民(植民)です
 IWJ岩上安身氏がテレビ局を追われたのはTPPの批判をちょこっと言ったからです

 マスコミ、テレビ、新聞、学者、知識人、ネット有名人、すべて移民を言いません
 移民を隠してんです!これがもう何十年も続いてんです=最近のことではないんです

 いかにも重要な情報だとみせかけて日本人に見せる情報は移民隠しなんです

=そんなニュースは知らなくても生活にはさしさわりないわな!

 移民を国民に絶対!絶対!悟らせない?さとらせない!ことです

最近(2019年10月。)の台風もーーー 移民隠し ーーーです。

 フランス人がなんだかな~?なんだか?外国人旅行者が増えたな~?なんて話してるうちに植民だとさとったことです

 日本で年間800万人の外国人旅行者が二千万人ぐらいに急に増えた?なんて言ってんことです=だましです

⬇︎⬇︎⬇︎三極委員会の秘密会議(1989年1月だと記憶してます。)
ここでソ連邦崩壊とEU設立(1992年。)が決まりました。


<防犯ボックス> 千葉県 2018年2月 地域新聞より


<移動交番車> 千葉県

<小学校一年生への防犯ブザー配布>
 これらがアクエリアンコンスピラシーであること 常識の書き換え 世界観の書き換え パラダイムシフト と言われるものである 日本人の個人主義への誘導である 日本をキリスト教国とする!と叫んだ本国でいやがられた脳なしマッカーサー(なんとか騎士団員 マルタ騎士団)が望んだことだ
 かれらは日本人の子供たちにゼロ歳児保育、CAP教育、フリーセル保育、などで子供たちに個人主義を吹き込んでいます=悲しいことです 個人主義は集団の団結をなくす!ことです いくら砂が砂漠のように多くてもひとかたまりになることはないのです 団結できない個人主義です あやつりやすい羊たちを作るためです じつはこれやってんのは警察地域課だとわたしはにらんでます
どういうことか?なぜ?なのか?

わたしは講演会に参加した時に並んでいる女性にインタビューしました

 アメリカ滞在が長い中年の女性でした

 ユダヤ人は子供に高い高いば~!を何回も喜ばせてから最後に身をかわして子供は床に叩きつけられるそうです=親でも信用するな!という教育です

 かれらはこの己れたちの教育が異族の道徳を破壊することだと発見したのです
=個人主義への誘導です
 これがかれらの伝承、口伝(くでん)のカナンの遺言<家族と道徳の廃止>です
 これがユダヤ人問題です

 移民をドンドンいれて外国人犯罪が増えることはこのような悲しいことになります

 防犯産業が活況となります

 移民はかれらの究極の人間牧場化への誘導なのです

 日本は大学に悪魔教学部と歴史学部を創設しかれらに対抗しなければ勝てないまでも負けない戦いができるとわたしは感じています


<経団連2030年アジェンダ>
 経団連はNWOを推進しています
国家を溶け込ましてしまうこと
 2030年に国家というもの?がなくなる!ことを経団連は言ってんだな?これが商人国家のいきつくところなんだよな?

ヴェネチア商人国家だよ

 13世紀あたりの欧州の話だな
 かれらは株主資本主義で商人国家を実現したんだよ
 そこに住んでない数人の豪商の手の振り(右とか左)ですべてが決まる国家だよ

ーーー 経団連が正直にアジェンダを書き記しています。 ーーー
現在(2019年10月現在。)、この通りに進んでいます。=驚いてください。
TPPもEPAも4年間は国民に知らせないように。という一文が入ってます。
だから
マスコミも学者も一言も言わないのです。
日米FTAは公になってますがね?




<犯罪統計外国人犯罪>

 かれらは日本の経済法を改正させて総会屋を5年でリセット消去してしまった

 次が共謀罪で日本の任侠団体をリセット消去しようとしている
=これは総会屋と同じで5年でそうなる?と言われている

 その代わりに入っているのはちんぱんこんぱん(ユダヤ人)などの外国人犯罪団体である

 すでに都内ではかれらのやりたい放題になっている

 警察も手を出さないことになっている?どういうことか?共謀罪によって国内を守っている任侠団体排除だけをやっている?らしい

 これが現在(2017年、2018年)の現状らしい
 これは朝堂院大覚氏がYouTubeで語っていることだ

 アメリカと中国はベトちゃんドクちゃんだということは知ってんよね?

アメリカが日本に移民を入れろ!と命令してんだよ!

これが中国人ベトナム人などの移民の増加=入り放題=になっていることだ

 日本国内の米国商工会議所のホームページにはちゃんと移民を入れろ!と書いてある

 日本人の誰一人として見ないだろう?と日本人はバカにされてんだよ・・・

そして

国家戦略特区だ=国家戦略特区は移民区というだましの名称だ

 日本人乞食特区が本当の意味だ

 日本人は移民の給料以下!

という

政府答弁は山本太郎の質問に答えて石破なんとかがずうずうしくも言ったことである



<イルミナティ・カード>
日本衰退
 私は白人が中国人がヒクソスの血流(DNA)を引いていることが分かったのは今年である
(2017年10月)

=中国の殷(いん)がヒクソスだと分かったからだ

 だから白人と中国人は気が合うのだ
 そして中国人のクーリー(苦力)がこれを証明してる 彼らは昔から奴隷使いだったのだ
 だから
気が合い!金だけの関係になれるのである

 アリの世界で言うとハリアリの性質を持っている

 じゃあ〜?日本人は何の?アリか?普通の黒いアリなんじゃないか?と私は思っています

 かれらはハリアリとシロアリの性質を有するようだ?(ハリアリの生態についてはネットでは隠されているようだ?)

 こんな性質の違うアリたちを一つの巣(国)に住まわせるとどうなるか?殺し合いしかないのだ!
かれらはこのことを十分知ってやっている(全世界に移民をばらまくこと)のだ

 中国が一番隠したいことはこのヒクソスのDNAのことなんだろう?

白人がアジアを植民地支配したときは中国人はアジア人の白人管理人となってアジア人を白人の命令によってコントロールした
=例外はない!
だから

ベトナム戦争のボートピープルはすべて中国人(漢人)である

 日本の藤沢にベトナム人収容所(二千人収容)があったのはボートピープルを収容するためであった
 白人はそのヒクソス性質をキリスト教宣教師のように隠すことができるが中国人はヒクソス性質隠さずのおまたである!


<平成維新>
私は、橋下徹の書籍。ヒトラーの書籍。マルクスの書籍。アンネの日記。

同様、

かれらによって書かれた。と判断しています。

1989年に発行された大前研一の本
 これは主に霞ヶ関のお役人さまに示すために書かれたらしい
 そして学者向けである
 大前研一ではなくマルクスの共産党宣言でありヒトラーのマインカンプでありアンネの日記同様かれら総出総出演の作である
 ソ連崩壊する前後の30年前から考え出されたことである
 そして
かれらは
ソ連と同じ組織と内容のEUを作った

 タクシスの本拠地であるベルギーのブリュッセルに本部がある 
大統領さえ存在するということは私が最近(2017年10月)知ったことで驚いている
 もちろんNATO同様にタヴィストックからの職員派遣だと私は推則します

 なお

EUから移民割り当て(移民数)とかいろんな命令はブリュッセルから発令となります

 ロスチャイルドらの命令(マッカーサー指令)であることです

 日本が移民局を創設しようとしていますがブレジンスキーだかなんだかも移民の世界組織を作るべきであると諸国に向かって語っている

 国連に移民局(日本の移民局と同じ組織=移民委員会というような人権委員会とおなじような組織が国連内にできるかもしれない

 移民割り当てをするためだ

 しかし

反対国はいる 彼らは現在その反対国をワイロと脅しでやっている最中である=2017年)

 グック 大前研一著 1989年発刊
<ローマ貴族>
ローマ貴族9つの習慣 ブック
 このローマ貴族の顔が現在の長州の顔であり山口の顔・薩摩の顔です
=日本人がまったく知らないことです
 私は心理的側面を言っていますので誤解なさらないでください
 そして
このローマ貴族の顔がわれわれ日本人と接するときの白人の顔だということです
 もちろん
これがこれから日本国内の中国人移民が日本人に示す顔だということを知らなければなりません



コメント (9)

福岡市長初当選の人物はあべちゃんの息子らしい【だっからガンガン目そらししてんだな?】

2019-08-03 23:11:13 | ユダヤの移民災禍
福岡市長初当選の人物はあべちゃんの息子らしい【だっからガンガン目そらししてんだな?】2018/11/21


令和元年8月6日追記
こういうことらしいです。赤ずきんちゃん?
ま、わたしの赤ずきんちゃんですが?





私は、日本人がこのようにならないことを祈ってます。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー



令和元年8月4日追記
あべちゃんのたれ目はヴィルヘルム二世のたれ目です。
ヒトラーとヴィルヘルム二世の並んだ顔写真がありますので、あべちゃんとヒトラーはそんなことなんでしょう?と私は判断しています。
ラプト氏はアメリカの支配層はすべてジョージ1世の血流だと言ってます。
たぶん?トランプもそのジョージ1世のあれなんでしょうね?


 目そらし一覧

(1)入管法改正=移民をガンガン入れること

(2)欧州との自由貿易協定採択(EPAと言うらしい)=欧州の難民が日本にガンガン入ってくること(どうしよもない!難民を日本に向ける話だと私は判断しています)

(3)ついでに息子が福岡市長になったこと

・・・今日(2018年11月21日)、黒い霧さんのサイトを見たが?どうも私の頭に軍関係が決済を回してアップしている光景が浮かんだ 霧は東北地方でJALと自衛隊機が衝突かなんかしたことを意味してんのかもしんない そして真っ先にブログで基本的情報を各方面隊に伝える役目を帯びている?と頭に浮かんだのです


<福岡市長>
2018年11月初当選 あべちゃんの息子とうわさされています


<あべちゃんの移民難民同時多発テロ>
あべちゃん政権(カルト宗教団体らしい 福音派です)のやってんことはテロ!だと日本人は知りません?まだ?日本人はわかってないようです まさか?政府がこんなこと?やるとは思ってもみませんかんね
フランスでは派手な同時多発テロをやったが、日本では日本人が目覚める(めざめる)のでわかんないように同時多発テロをやってんです あべちゃん(李氏朝鮮三世)のやってんことはフランスと同じ同時多発テロです
 白洲次郎が酔っ払って行ったことは「おれは人種が違う!」と言ったことだ どういうこと?白洲次郎はFRBを作ったメンバーの一人であるウォーバーグの子供なのだ 白洲次郎はメスチソ(混血)である そして20歳になる数年間、日本人と誰とも会わないイギリスの地方かどうかはわかんないが親族かなんかのところで多感な時代を過ごしてオックスブリッジで学んだのだ 白洲次郎はかれらのスパイだったのだ その国の支配層に食い込んでスパイ行為をするのがメスチソの任務である 日本は形を変えて3年前の同時多発テロをやって!これからマクロンのやった戒厳令(緊急事態条項)に誘導(憲法改正)したいようだ? その同時多発テロとはもちろん!移民難民の同時多発テロである
ー自民党の正体ー
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です
 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです 戦争で大儲けするためです 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています
🔴つまりぃ〜〜!日本の統一教は核戦争を待望する信者です これが日本会議の正体です
・・・国会議事堂の隣のあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
2015年11月 パリ同時多発テロ



<民族が違うあべちゃん=李氏朝鮮三世だけんね>
あべちゃん(李氏朝鮮三世さん=日本人とは民族が違うお方=これは白洲次郎も自分は日本人と民族が違う!とるつい、酔って言ってしまった!ことです 白洲次郎の父親はウォーバーグです=ウォーバーグとはFRBを設立したメンバーの一人でロスチャイルドからアメリカに派遣されたロスチャイルドの子分です メスチソなんです 白洲次郎はかれらのスパイやってたんだよな 日本の大東亜戦争、太平洋戦争、のオーケストレーション(総合的な仕掛け)やってたんはアイゼンバーグだよ
 ま、あべちゃんもグラバーの子供(血流)ですがね!メスチソだよな
 日本ダウンフォール作戦(戦後から彼らがやっていること)をやらかしていることは明白ですねん!メスチソの任務です メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血で白人の父親から剣を与えられて父親を守る任務を与えられます=もちろん!メスチソはその国の支配層となります これが南アメリカとかオーストラリアでやられていることです 日本も同じだよな=日本は敗戦国だかんな


<金(カネ)だけ今だけ自分だけ>
かれらは日本人を潰(つぶす)すのに、先の戦争で神風特攻隊などが死に物狂いで戦ったことを忘れていません!日本人は昔から戦闘民族なんです だっから彼らの最大の敵であり、金!金!金!(カネだけ今だけ自分だけ)の彼らと違い、日本人は別の考え方(金だけじゃ~無いよね!)という真逆の考え方を持つ日本人をゆっくり!ゆっくり!少しずつ!少しずつ!具合を見ながら(最近は様子は見てませんが)慎重(しんちょう つつしんでかるがるしくしないこと だいじをとること)に攻撃してんだよな
 やつら?北斗の剣の世界なんだよな
日本人はお天道様(おてんとさま)が見てるとか、いいことすればいつか自分に返ってくる、嘘ついたら針千本!、という世界なんだよ だから拾った財布も警察に届けんだ!


<移民一千万人計画=自民党が10年前から決めていた移民政策>
我々国民は自民党が10年前から移民やんことを決めていた?なんて全くしりましぇ~ん?しかし、決めていたのです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
コメント (3)

自由移民法を知りたければ品川入管らしい【まさに江戸・長崎出島のことです】

2019-06-16 10:26:22 | ユダヤの移民災禍
自由移民法を知りたければ品川入管らしい【まさに江戸・長崎出島のことです】 令和元年6月15日



 だれも品川入管など行かない?そこでは怒涛のごとき人間が日本に入り込んでいることを知るはずです。



かれらがこれからやらかすアジェンダは・・・⭕️移民申請と難民申請のネット申請です。
 個人商店士業などは大店法の前では無力なのです。人工知能裁判官が人工知能弁護士が対処することんなっている?らしいです。ま、いまのところ夢物語ですが?彼らは絵空事(幻想のキリスト教:田中英道)を現実化することに長(た)けています。最近(令和元年5月)は、人工知能神様なんてのも出現しています。かれらは個人の苦悩につけこんで?神を作りまくっているんです。なにしろ?神の陰に隠れてなにすることが得意なのです。
 これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ということです。羊たちをあらぬ方向に導くことです。



 今年(2019年)の自由移民法の施行など?ただの儀式だったんです。国民に知らせるためのね?すでに日本は世界第4位(2018年)の移民大国です。
 ネット住民(ほとんどがかれらからカネもらってるか?知らないで大騒ぎしてる方々?)が初めて知ったようなフリをしてるがもっと前からなんです。それは2018年に発表した移民一千万人計画です。中曽根どのの留学生30万人計画です。今では労働者50万人計画なんて言ってます。
 私は、移民一千万人計画の時点でそのくらいの中国人が入り込んでいる?との朝堂院大覚氏の動画をみました。当たらず遠からずと言いますが?本当に近い?と私は判断しています。当時はイラン人の入り込みとブラジル人の入り込みだけが話題になってますが、中国人の話題は皆無でした。イラン人、ブラジル人、が隠れ蓑(かくれみの)になっていた?と私は判断します。 諸外国でも移民の人数統計はいい加減(少ない統計とか)です。現在のあべちゃん政権の統計インチキからすんと?これだ?と私は判断しています。
 ガン(抗がん剤)だけで年間(毎年です)45万人が死んでいますが、ガンで死ぬのがアメリカの2倍なんです。欧米ではもう抗がん剤は使っていません。この45万人の日本人と移民が入って来て、日本人と入れ替わっているのです。=このことを思想工作員であるマスコミとか学者など(もりろんかれらのカネで食っている大多数のネット思想工作員。)、は一切、われわれに知らせていません。


令和元年6月16日08:27追記
小沢一郎氏(フランス人の血が24分の1入っているメスチソ)が国連主義をとなえ?日本人に国連主義の催眠術をかけたのはだいぶ前です。小沢殿は、グノーシス主義であり、「ユダヤ戦略」(白人研究者)の尖兵(せんぺい。先兵のこと。コンバットのサンダース軍曹。)である?と?私は判断しています。その小沢どのの破壊思想はハンパ?なものではないことです。なにしろ、RK氏によると・・・野党破壊をガンガン!やっていたことです(私は知りませんでした?)。
⬇︎動画です。 50分あたりからです。
小沢一郎はフランス人の血が入ってる=彼らの手下であり、日本にとって最悪の人物であること。=私はこの話を聞いて小沢一郎どのは、ザビエルの密命(日本人皆殺し)を帯びたイエスズ会士だな?と判断しています。
 ユダヤ人は幻想のキリスト教(田中英道)の神を、国連に見立てて(田中英道)国連を神としておがむ(国連主義)ことを日本人に強制している?オオカミおばさん(小沢一郎)である?と判断します。ハーメルンの笛吹き男である?と?
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=zMMwQkjNPTY





戸締りの悪い国はこんな風になります。心張り棒(しんばりぼう)をちゃんとかけておかないとこれです。



<人類補完計画>
長崎で日本人が1200年間、肉食を絶っていた(天武天皇の肉食禁止令)ことに普通に?平然に?牛肉を食べている白人。日本人が古来の慣習を破壊(マルクス主義、フランクフルト学派)された風景である。
 この日本人の慣習を破壊すべく、移民は怒涛(どとう)のごとく品川入管、千葉入管、名古屋入管、大阪入管、などに押し寄せている!日本人の生き方、考え方、を破壊するためだ!それはユダヤ人がルソーの一般意思という幻想の神を日本人の中に催眠術するためでもある?と?私は判断しています。かれらが、国際連合で、国連で、一般意思を、やらかそうと誘導していることです。その?一般意思とやらがユダヤ人の破壊思想に組するように誘導するわけです。力のあるユダヤ人なら出来る?のです。なにしろ?幻想のキリスト教(田中英道)の「言葉は神だった」のユダヤ人ですからね?
 土人の生き方にちょっかい?出すのは簡単なんです。移民をいれてエヴァンゲリオンすればいいわけですから?ユダヤ人は人類補完計画やってんですね?私にはまったく?わかりませんが?
 彼らは明治維新(明治ユダヤ維新=「ユダヤ戦略」(白人研究者))で、幻想のキリスト教(田中英道)を天皇一神教という天皇を神に見立てる(ユダヤ戦略)ことをやらかした。現在でもその残滓(ざんし。のころかす。)は色濃くありてあるものです。皇居参賀が史上空前の人数だったことは彼らの手下である創価学会の動員だった(ネット話。)ようです。
 かれらが「皇道」という絵空事の幻想のキリスト教と同じ幻想を作り出した驚くべき催眠術、日本人が考え出した驚くべき催眠術、であったのです。国家神道です。かれらのほのめかしで日本人がユダヤ人ほのめかしをさらにリファインしたことです。
長崎出島。白人の肉食の図。
白人は、ユダヤ人は、日本人の食習慣を破壊したのです。1200年も守ってきた食肉禁止令(天武天皇)を破壊しました。これが土人の風習の破壊です。これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ということです。
女王様が1946年にウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」(白人研究者)です。





私は在特会のカルデロン・ノリコ街宣で入管に行きました。市役所とか銀行にある申請書とかの机には100枚束で永住許可申請書(銀行の払い戻し用紙の大きさ)が4束(たば)ぐらいありました。どういうことか?永住許可申請、あるいはアメリカのグリーンカード申請書、は日本では転居ぐらいの簡単なことだとわかるはずです。


こんなもんなんです。これが自由移民法(2015年4月1日=私はこの日付を自由移民法と判断しています。)です。自由移民法が制定される前から自由移民法が行われていた?のです。



 日本はかつてベトナム戦争のどさくさで1965年に米国が自由移民法をかれらにやらかされたことです。欧州は1982年です。日本は2015年です。これが自由移民法をかれらが自由自在にやらかすことです。



 私は、今日(令和元年6月15日)、士業のカンファレンスに参加しましたが、中国人は完全にゆるいですね?そして朝鮮人の話題は出ませんでした。ど?してか?転居などより簡単だからです。組織立って行なっており、個々人の士業の入るところ(エリア)ではない?という私の判断です。ネット話によると・・・どんどん帰化がなされており何万人と一年間でなにしてる?話があります。私は毎年?10万人近くいくのではないか?(ちょっと多すぎですが?)と判断します。



 日本は世界第4位の移民大国(2018年)です。



移民の入れ具合は、諸外国でもときの政府の胸先三寸(むなさきさんずん)です。開け閉めは入管なんです。


かれらはすでにアメリカ、欧州、でつちかったテクニックを日本に取り入れているので、日本は水門が開きっぱなしになっている状態ですたい?


なお、カルデロン・ノリコ問題は、かれらが全世界に向けての日本攻撃中?である?との狼煙(のろし)だったんです。カルデロンとは超有名な名前です。


あと?士業という個人商店は大店法により(人工知能により)、遠からずなにされる?ことになる?という話題がちらほら(私が認知したのは2019年3月あたり)あります?



⬇︎⬇︎⬇︎コメントです。
















コメント (1)

民族の純粋性が高いほどその国はまとまるのだ【大量移民の日本】

2019-05-27 11:12:14 | ユダヤの移民災禍
民族の純粋性が高いほどその国はまとまるのだ【大量移民の日本】 2017-01-19


令和元年5月27日追記
日本は世界第4位の移民大国になりました(2018年)。これはテレビがとんと?言わないことです。新聞でも言いません。だから日本人の誰一人?として知らんのです。毎年40万人が移民として日本に入っています。観光客ではありません!ガンだけの病気だけで毎年四十五万人が死んでいます。この死んだ日本人と移民が入れ替わっていることを日本人は知らんのです。統計がいい加減(例えば、あべちゃん政権の支持率など。)なのはこのことを隠すためでもあるのです。
現在、移民が273万人と新聞には出てるが?政府統計はしんよ?でけんのだ そして諸外国の移民統計はすっべていい加減である(令和元年5月)ことが私は、わかりました。そんなことらしいのです。
 たぶん?2008年に民間人(坂中英徳)が発表した、議員連中何人かで発表した、 ーーー 移民一千万人計画 ーーー は実現してんではないか?実現が近いのではないか?と私は感じています。半分としても500万人です。欧州は移民割合が10%ぐらいです。ドイツ人男性と結婚して都市郊外に住んでいる女性のブログをいつもみてますが、移民とか難民、イスラーム教徒との付き合いが多い感じがわかります。そしてその難民などが食につけないでナマポで生活してることです。そしてその難民が不満タラタラなんです。この状況が日本でなにするのはあと10年だと私は感じています。いつも、こいつはどっから来たんだろ?何人だ?と犬がかみつくかどうか?を気にしながら生活することになります。隣に引っ越して来てもその付き合いはたいへんです。ま、最近はとなりにどんな?人が住んでんか?都市部ではわかんない状況ですがね? かれらは、だから、「ディアスポラ・ユダヤ人個人主義」をやりたいのです。あの覚せい剤が「自己責任!」と叫んだことです。自己責任がこのユダヤ人個人主義を意味するのです。羊たちをバラバラの団結できない集団(ユダヤ人は国と言わないで集団という言葉を使います。)にしたいのです。ユダヤ人を使ってるオリンピアンズ(神々)もこれを好ましい?としてんです。
彼らの二元論(対立論)である 永久にTARGETをいがみ合わせることが彼ら寄生虫としての寄生体が安心して暮らせることだ

<高須藩>
高須藩は、尾張・徳川家に跡継ぎがいないときに、養子を差し出す家柄だった。幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。

<ものごとはすべて段取りというものが大切じゃ>
かれらは順番にものごとを進めようとしています。われわれの無知につけこんでです。無知とは日本人の移民の無知ということです。イナスンス オア イナスント(無知か無邪気か)ということです。
 ジャック・アタリがこのことを初めて言及し、坂中英徳が2008年に発表した移民一千万人計画はその(段取りの)はじまりのはじまりだったのです。
COMIC RANさまからお借りしました。

留学生(移民)数の推移。 留学生は植民なんです。
これは ーーー 留学生30万人計画 ーーー が中曽根康弘の時代に決まったことです。現在は30万人の留学生が達成されています。いや?現在の語学学校生を入れると上回っている?と私は判断します。
植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)


<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は戦国時代を作り出したのはユダヤ人であり、天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と思い始めています。
 私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本をしらすお祭りの神輿?と考えています。
田中英道

+++++++++




かれらは英国の産業基盤をつぶし、アメリカの産業基盤をつぶし、そして日本の産業基盤を潰す!!ことである
 現在、日本はアメリカの産業基盤を潰した過程をそのままそっくりたどっている! 国内の産業を外国(中国)に移すということだ! 国内の産業基盤はなくなってしまうのである イギリスが最初にやられた! そしてアメリカである 日本の産業基盤を潰すことを長期間にわたってやっている どんな?ことか? 日本の中小企業、大企業、をすべてなくしてしまうことだ
 かれらはアメリカを潰すのに研究機関に問い合わせした アメリカの憲法が邪魔だから?あの憲法をなきものにするには(機能しなくなること)?どうしたらいいか?という質問をした 長い調査ののちにこう答えが返ってきた 移民を(異族を)入れることだ! 簡単な答えがかえったきた ベトナム戦争のごたごたの中で1965年に自由移民法が成立した 現在アメリカはワスプ(白人)が半分になってしまった そう、移民がワスプを駆逐(くちく)するところまできた 50年間でアメリカ憲法はなきものになってしまったのだ!
 まったく同じことが日本で起こったのだ 2015年4月1日の自由移民法である これから日本はアメリカとまっtく同じことになる確実な未来が待っている 日本はアメリカと同じことになる!! 覚悟しておいたほうがいい!





かれらはわれわれの常識の書き換えを長期的浸透戦争(学者さまがたとかは?情報戦争と一言でいうが?情報戦争よりもっと広い概念であるマインドコントロール(洗脳)が含まれるからだ 大量移民は団結を無くする最大のものである 文化、風習、すべてなくなる
かれらはこの大量移民を【国家戦略特区】ということでやっている 国家戦略特区は無意識化されていることが証拠である だれも国家戦略特区を言わないのだ! そして独立型道州制である これは北海道に適用されている 国民は何にも知らされていない 無意識化というサイオプス(心理操作)の為に・・・これが長期的浸透戦争である タヴィストックだ
移民は支配階級を守る赤い盾?なのだ! このことはなかなか理解できないことである 多数の移民には必ず蛇頭などの犯罪組織(マフィア)がついてくる これが支配階級を守る!!ということだ だから支配階級は移民をおしすすめているのである この関係は創価学会とヤクザ組織の夫婦関係・不倫関係で理解できるはずだ?
かれらがアメリカ革命(アメリカをメチャクチャにすること)を達成するにはどうしたら?いいか?調査した それは・・・アメリカ憲法をなきものにすることだと結論をえたのである それは具体的にはどういう?ことか? 移民で憲法をなきものとすることだ! 1965年の自由移民法はこうしてできたのだ 日本は2015年4月1日から施行されていることを知らなければならない 中国人大量移民だ!(移民一千万人計画=ナアマ計画(ロスチャイルド))
われわれはかれらがどんな時代でも使うヘーゲル弁証法を使われています それは二元論(聖なるものとそうでないもの)です 対立させる そして分裂させる 「対立するものを与えてそれを高みから統御せよ」ということです ヘーゲル弁証法正反合を繰り返し繰り返しやってかれらが求めるものに近づけていく これです 家族さえターゲットとなって分裂させるのです 小集団をできる限り小集団と分裂させる 砂は多かれど固まらず 団結できなくなるのです
我々が如何に無防備であるか? 日本人すべてが無防備である かれらは何千年も自国が戦場となった民族である 日本人は他族に攻め入れられ自国領土が戦場となったことがない(沖縄のみ)ので民の意識が無防備である
 アベノミクスが通貨発行権の仕組みを知っている者によってプロジェクト?か?なんか?分からないが?アベノミクスは1992年にネオコンが作成した「世界制覇プロジェクト」みたいなものでこのときはクリントンが渋りまくってモニカ・ルインスキーというラビの娘を送られて(モサドスパイ)やられて、それ以来クリントンは彼らの命令に忠実で殺される(暗殺)を免れたことだ これと同じことがアベノミクスでも見られる? 100万人が聞いて100万人がその経済政策が、経済政策の結果が、なぜ?そうなったのか?分からない?のが彼らのアジェンダの恐ろしいところである なにがなんだか?分からないのがアベノミクスで、アベノミクスを民に説明できた経済学者はいない ヴェルナー理論(2003年)を完全に理解している学者はいない?のか?(知ってるが?知らんぷりらしい?) ヴェルナー理論でアベノミクスは初めて説明できるのだ つまりかれらは軽座学者さえ洗脳してコントロールしているということ・・・フリードマンさえ流通速度がなぜ?流通速度がなぜ下がるのか?20年間悩んだらしい?それほどのもの(力)をかれらは持っている このアベノミクスがかれらが渾身の力をこめて日本を倒さんとするものだ 橋下徹のやりかた(マッキンゼー部隊上山信一(うえやましんいち))などは簡単に見破れるもので記者連中は皆、知っているだろう? しかしアベノミクスのことは記者連中は一人として分からないはずだ? かれらのキモをさらすギリギリのことをやっているからだ そしてアジェンダは大量移民である(自由移民は最終段階である)アメリカは1965年に自由移民法をかれらによってやられた!ベトナム戦争のどさくさの中で・・・ 欧州は1992年にEU創設で移動の自由(人物かね)となってしまった(移民自由流入) 日本の自由移民法は2015年年の4月1日だ すべてかれらの攻撃である!
 彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです? なぜ?こんなことをするのでしょうか? 日本人には考えられません?し?そんな発想もありません しかしこれがタルムード<ひとをだますこと>であることです Talmudは何千年も前からのかれらの言い伝えで子供のときから彼らは読誦(どくしょう)しています 小さい時はなんのことか?わかりませんが?大人になってから分かってくるのです 異族、異教徒、を殺すことはどうしたら?いいか?の言い伝えなのです 戦前の日本人は教育勅語を読誦していました これが彼らの真逆ということです
日本のヘイトスピーチ規制法成立には10年間の期間をみていたらしい? 在特会を立ち上げ、しばき隊を立ち上げ、シールズを立ち上げ、ついに成功しました これらの団体で彼らはアジェンダを成し遂げたのです これらの団体には在日団体から資金が提供されています 戦前に三菱とかを介してかれらの資金を与え、軍人を宴会などの接待漬けにしたことです 高級将校はこの接待漬けにやられたこと そして指導軍人達は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であったことです 在特会の指導層は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることです
スターリンは反ユダヤ主義を死刑としました しかし、マスコミが一度たりとも報道しないカナダでこのスターリン同様の反ユダヤ主義のヘイト法がある?らしいのです? それは・・・英連邦(英連邦から独立する動きを見せること)を口の端(くちのは ことばのはし 口先 うわさ 話題)に上ることをすると問答無用の監獄行きとなること これは彼らの人の肉食らい!とか少女レイプ!などを悪魔降霊儀式としてやっていることを隠す目的もある?の?だ?そうです ニュージーランドでは英国を連想させる現在の国旗を変更しようとしていますが同様に弾圧されています ニュージーランドにはヘイトスピーチ法はカナダのようなものはないことがこれでわかります ヘイトスピーチ法はかれらが己の防衛と異族・異教徒への攻撃道具なのです これが彼らのprotocol戦略(ユダヤ戦略)です ヘイトスピーチ法は攻撃の刀であるのです それは侵略するときに使う刀であり住み続けるための刀です
 自分が5年以上前に100名以上の人権団体主催の集会に行った時、右側に居る男の人物はよりワシ鼻の一目で、一瞬で、直感で、それとわかる国連人権委員会のトップクラスのお方でした(もしかしたらトップ?) そして左の女性(モロに、明らかに、侮蔑する目、侮辱する目、の、剣を与えられたメスチソ メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血のこと)ではなく、18歳になったか?ならないか?の?一目でMKウルトラ?か?な?と?わかる?女子高校生でした 自分が録音した集会の音声テープは消去することを強制され、その場で録音データを消さなくてはならなくなった残念無念な話があります かれらがあの集会でやっていたのは日本を、日本人を、TARGETとするピザゲートなのです?
 かれらはこうやって日本の現状を常に見張り続けているのです それも研究所のペーパーによる報告書ではなく、実際に目で見るために来日を欠かさないのです かれらの(国連人権委員会の)ターゲットは日本(及び日本人)であることは間違いありません! 我々日本人は彼らを研究対象(研究動物としてその生態を研究すること)としなくてはならないのです 大学に悪魔教学部を作るべきなのです

日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!
メルケルの100万人難民受け入れ(移民無制限)は三百人員会(かれら黒い貴族)の命令である もちろん日本政府の移民無制限受け入れも三百人委員会の命令なのだ 昔のGHQ命令である 戦後からGHQ命令は続いている
ひとつひとつの息もつかせぬ攻撃が続くのは指揮者がいるのだ! 三百人委員会である これがオーケストラの指揮者となってオーケストレーションである すべてのことがらはつながっている ひとつのアジェンダに基づいておこなわれているのだ

大量移民による侵略スイス民間防衛侵略最終段階
日本は最終段階にあります それは1965年のアメリカの自由移民法です ベトナム戦争のどさくさで成立しました 50年後の現在、米国はめちゃくちゃになっています EUは1992年です 20年後の現在、欧州はめちゃくちゃになっています 日本は2015年4月1日から自由移民法となっています 中国人移民が100万人を超えておりメチャクチャになるのは10年間だと推測されます このオーケストレーションが北海道独立型自治州法?(名称はうろ覚えです?)であり、国家戦略特区なのです 国家戦略特区は他国領土ということです 日本の領土ではないところということ ま、ゲットーの発想です 新宿のビルには日本の警察が入れない?と言いますがこれが国家戦略特区なのです 外国人とか帰化した外国人のやりたい放題のエリアということ 国家戦略特区に反対する団体は一つとしてありません これがオーケストレーション(総合的な仕掛け)なのです
この寄生虫は宿主の排除(虫下し)の動きから己達をまもる防衛隊を有している 己だけでは己自身を守れないからだ それは・・・軍隊の古代からある傭兵(ようへい)である 傭兵は国家の軍隊など比べものにならない古い歴史がある かれらはこの傭兵使いでもあるのだ そして宿主から己達を保護する傭兵をうまく使う その典型がアメリカの軍隊であり、NATOなんていう政治組織(NATOは軍事組織ではない これはなかなか理解できないこと)なのだ そしてヤクザ組織である このヤクザ組織を取り込むのが移民である 移民には必ず蛇頭などのマフィアがついてくる 移民同胞を守る役目だ しかし支配階級はこの移民を入れることと同時にそのマフィアに支配階級を守る役目を与えるのだ このことも理解困難であるが?創価学会(モサドと言われている)とあるヤクザ組織の不倫関係をみれば伊丹十三監督暗殺、女性市議駅前5階からの放り投げ、などで理解できる?そして移民のうちから警察、軍隊、役人、になる者も出てくる これらが支配階級を守ることにもなるのだ これが支配階級が移民を国民の反対にもかかわらずやる!!という構図である これが寄生体の生き残りをかけたチエなのだ 我々は彼らの生態を知らなかった モラークバタフライの生態を知らなかったのだ 白人の彼ら寄生体の研究が本格的に始まったのはほんの30年前である それまでポツポツと研究はされていたが?世に知られることはなかった しかしここにきて彼らが1%99%ということで知られることになりその生態に注目が集まっている 全世界の研究所とか大学はすでに彼らの手のひらにある その研究ターゲットはわれわれなのだ! 研究所の名刺を有する女に気をつけろ! 我々を獲物として見ている 我々も彼らをTARGETとする悪魔教学部を大学に設置しなければならない われわれが静かな攻撃から静かな戦争(音の出ない戦争)から身を守るためである
実は・・・犯罪組織(中国蛇頭など)は日本支配階級を守る役目を与えられている このことを理解できるお方は公安関係であり自衛隊公安関係者である 一般人には無理かもしれない?これは彼らがアメリカでやっていることだからだ アメリカはイタリアンマフィアだ!というと映画Cosa Nostraでピンとくるが?そうではない!ユダヤ人マフィアであるのだ このことも理解するには難しいが、マフィアに支配階級を守る役目があるとは??誰も思わない? しかし創価学会となんとか?いう任侠(にんきょう)組織のつながりでそのことを理解できるはずだ?伊丹十三監督とか5階から放り投げられた女性市議を見れば犯罪組織が彼らを守ることになっている 大きく言えば支配階級を守ることになることである だから日本支配階級は移民で自らを守ろうとしているのである 地方議員が移民は当たり前のこととして語るのはこのことである
 そして彼らは支配層を洗脳することが戦国時代、江戸時代からのものである もちろん明治維新からも同じ 明治維新は被差別部落民を教育した 奇兵隊五千名は完全にこの教育(軍隊教育と軍事訓練、それに洗脳教育=支配者をやっつける革命理論教育 ISIS教育みたいなもの)にさらされた 現在の支配層である議員、官僚、教育界、経済界、すべてである

シールズは在特会とかしばき隊とか反天連とかのオーケストレーションの一環ですたい? 城攻めの陽動作戦ということ・・・ ほんちゃん(本当の攻撃目標)はべつのところ(中国人大量移民を隠すため)にある これが彼らの無意識化という手法(手口 タヴィストックのサイオプス(心理操作))である これをオーケストレーション(総合的な仕掛け)ということでやっている あくまでも大量中国人移民を隠すことである国家戦略特区(租界 そかい 治外法権エリア 外国領土のこと)を隠すこと
シールズは在日団体(企業)から資金が出ている 統一教会(=世界統一政府NWO)ということだ これがオーケストレーションということ・・・ 慰安婦もそう?南京大虐殺もそう? すべて統一教会(=世界統一政府NWO)が大量移民を隠すために仕組んでいるのだ! よく言う事に?団体の?会社の?個人の?正体が分からなければ?資金の動きを調べろ!と・・・ 資金の出所はすべて統一教会(=世界統一政府NWO)にいきつくのだ

家政婦移民家事労働(2016年)
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
介護現場には中国人が日本人老人をいじめ抜いている話(日本人としてはいじめている?と感じるが中国人には普通のことらりい?)をデモに参加したお方(介護士)から聞いた 文化が違うのである 彼は中国人に文句を言ったが?上のほうから(経営者?)圧力をかけられた?らしい? 中国人介護人さまさまなのだ!
高度人材というのはこれなんだよ?建設現場のどかちんあんちゃんが高度人材であり、農家手伝い、工場手伝い、スクラプ場手伝い、が高度人材なのだ?と?いう?こと?を土人連中は知らないらしい?もちろんファミマか?なんかの?レジ打ちが高度人材なのは間違いない? 日本人はバカにされているのだ! これが彼らが新自由主義を実現する方法(手口)である 欧州の移民難民であり、1965年のベトナム戦争時のどさくさに成立させた米国の自由移民法なのだ! EUは1992年に移民が自由に出入りできることになった 日本は2015年4月1日に施行された自由移民法である
 かれらの地域国家論(新自由主義のミルトン・フリードマンとハイエクら)であり、日本の国家戦略特区という通名なのだ 学者、知識人、官僚、政治家、有名ブログ、などがこぞって国家戦略特区を語らない? これは無意識化というタヴィストックである 彼らが何百年間も通貨発行権を無意識化するオーケストレーションをやってきたことと同じこと 経済特区ということで沖縄と台湾とか?ウラジオストクと北海道とか?日韓トンネルとか?のこととEUは同じ発想である 国家戦略特区はTPPなど無くてもいっこうにかまわないのだ! これが遊牧民である彼らが仕掛ける複数のワナである TPPで獲物を逃しても次のワナ=国家戦略特区で仕留める!ことだ!



オリバーストーン監督日本は昔持っていた主権がない
コメント

北海道の実情を伝えてくれるブログです【中国移民の爆買いとフランス人がやられた観光客が多いな〜?という心理操作】

2019-05-22 02:02:40 | ユダヤの移民災禍
北海道の実情を伝えてくれるブログです【中国移民の爆買いとフランス人がやられた観光客が多いな〜?という心理操作】 令和元年5月21日



令和元年5月22日追記
田中英道氏は、日本に三千万ぐらいの移民を入れても日本はビクともしない!と語っています ほんとなんでしょう?と?信じたいです もともと日本はそんな国かもしれません 融通無碍?というか?そんな感じです 民を統率する前に、民が自ら統率してしまう?感じがあります 東北大震災の風景は=例えば、大阪で起こったとしても同じだと私は判断しています 空気を読む?ということです ユダヤ人が白人に強制洗脳した個人主義(田中英道)が、そんなもんじゃ〜ない?と、日本人は体に染(し)み付いているからだと私は判断します



 かれらは東大を私立大学にしてしまいました(独立行政法人なんちゃら?)=日本人はわかっていません FRBが私立銀行だという心理操作です そして最近(令和元年5月衆議院委員会通過)の国有林野管理経営法です これも国有林の私有化です 無人土地を国有化(令和元年5月予定ネット記事)するのも私有化であることです


かれらは私有財物をほぼなにしたので、アジェンダ(これは教えのなかにあります。)の次の段階である国有(公有)財物を手にすることに取り掛かっているのです


 国鉄の民営化、電電公社の民営化、郵便局の民営化、がそのことです 時間をかけてやるので国民にはそのことがわからないようになっています


 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ということです 大衆の常識の書き替えです


 明治ユダヤ維新(フランス革命とおなじこと。)で、アダムとイブ(性交したので子供が生まれる原罪を背負って人類(人類はユダヤ人の発明した羊ひっくるめの概念=言葉)はすべて原罪があり、贖罪が必要であるというキリスト教始祖のパウロの発明、キリストはキリスト教の教祖です。=ユダヤ人の発明=イスラム教も同じです。)が林檎=セックスを食べたのでみんな!み〜んな!原罪を背負って生まれてくる!というキリスト教徒を二千年間だましていることです 人間の自然な欲望を禁止すると羊をあやつりやすくなるのです だから明治維新から裸を禁止したり混浴を禁止したり、人前での授乳を禁止してんです 聖徳太子が神仏習合で仏教を個人宗教として取り入れましたがお坊さまの妻帯を認めました これが画期的だったのです 仏教はオウム真理教のように出家する仏教だったのです それを共同宗教である神道(しんとう)と家族から離れることが多くなったことにより個人宗教である仏教を神仏習合したのです 人口が多くなったことによること(救済=個人個人の精神の安定)を聖徳太子はみていたのです 人口が多くなることはそれだけ家族から離れるものたちが多くなるのです(田中英道) 聖徳太子は共同宗教と個人宗教をバランスしたのです これが日本人の精神の安定につながることです かれらは個人宗教を全体宗教としています これがかれらのすんごいことです!(これには修行が必要です。私も修行中です。)
 私はかれら(英国)がインドのヒンズー教を作ったことを最近(令和元年5月)知りました もちろん明治維新の ーーー 天皇一神教 ーーー もそうです 天皇一神教は英国が作ったのです 英国が明治維新のあたりにヒンズー教を作ったのです(これは私は知りませんでした。かれらの天才がやらかしたのです。) もちろん福音派(日本の統一教会)もです 福音派はキリスト教分派ですが、150年前創設の新興宗教です モルモン教もかれらの創設です 彼らには天才が存在するようです? キリスト教、イスラム教、を作った彼らにしてみれば?こんなの?ちょちょいのちょい!だよな?なんだろうと私は判断しています



 このように国有だか民有だかわかんないようにする大衆心理操作がかれらは大得意です その実、民営化ということなんです すべてフランクフルト学派(現在のマルクス主義の通名=実はマルクス主義の別名)のなせるわざです シカゴ派なんていうお方もいます このように世の実情に合わせてかれらは名称をコロコロ変えます 独立行政法人なんていう名称もこんなことです



こんな書き込みがありましたので紹介します⬇︎ 日本の実情がわかる話です 私のデモの知人でフランスから40年ぶりぐらいに帰ってきた女性二人から別々に聞いた話とほぼ同じ感じです どうしてかというと=昔の日本の良さ(良さというか?昔の日本で生活していたからです。普通の日本のことです。)がわかっているからです
このうちお一方はほぼ修道女(あるいは宣教師の20年の修行?)と同じ修行をつんだお方と私はみています 聖書の一節はすべてフランス語で思い出してから日本語で語るからです 日本に帰国したのは黒いパリになったからだと私はみています パリジャンという最高のいい気分でいらんなくなったからだと・・・お金は=我々が考えるようなお方ではないようです? かつてのフランスは、EU(1992年以降)になる前は=外国人は労働してはいけなけったのです そしてビザ更新も毎年でした=ここまでくると日本人はついていけません わたしも最近、こんなことを知りました ビザがどんなことであるかを?日本人は外国で生活したことがないのです ある?限定された方々が外国で生活するだけですから・・・
 浦島太郎であればあるほどその違い(昔と現在)が鮮明になるようです いつもアメリカの実情を伝えてくれるブログです このアメリカ在住のお方はアメリカ国籍ではないので日本人の視点からのものだと私は感じ入っています コルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)からの視点ではない?ということです ユダヤ人によって洗脳された?世界観で生きている白人です ま、中国人はヒクソス(殷(いん)がヒクソス系エブス人ヒクソス=羊飼いの王)の羊奴隷ですけんね? なんだよ?日本人は奴隷じゃ〜ないのかい?という反論があるはずですが、支配者は奴隷にきぃ〜つかってんです やさしい支配?というか?・・・なんというか?・・・わかりませんが?



「元理系女がアメリカからいい放題です。・アメリカ生活が40年にもなった道産子です。」
いつまで続くかわからない日本、できる限りエンジョイしています。
ようやく見つけた瑞龍寺は、もちろん中国人でいっぱい。
日本人より多い、というのが、、、、
続いて行った白川郷、ここも外人でいっぱい。
店のお姉さんが、”IC出てから2時間半かかる時もあります“と。
こう行った観光地に住む人たちにとって、有名な観光地となることは利益より害の方が多いのではと感じざるを得ないです。
そんな中で、黙々と農作業をしているおじいさんお婆さん、どういう気持ちなんでしょうか。
“しょうがないべさ、こうでもしなければこの村は滅びるだけだ“、という声が聞こえそうでした。
自撮り、大声の中国人に混じって、その他の東南アジアの人の多いこと。
この地の住人に、日本経済のためとはいえ、申し訳ない気がしました。

観光立国として生きる日本の未来が私には見えます。

ヒューストンからANAだったけど、以前感じた、“あ〜、日本人がおおいな”は、今回感じませんでした。
やはり、日本人はダイナソアになってきた。
CAのサービスはやはり下落してきた、とまたまた感じました。
おまけに、一見日本人みたいだけど、違う第3国人のCAがおおいこと。
これはJalでも同じですが。
第3国人のサービス精神に合わせてきた日本人CAのサービス、ですね。
これはほかの産業にも言えることなのでは。
日本人の労働者意識に合わせるより、日本人の労働者意識を外国人労働者意識に合わせてきた。
そのうち労働者意識ばかりではなく、全ての日本人意識がごっちゃ混ぜになり、外人のそれになって来る。
以前、東西ドイツが合併した時、ドイツ人の友達が、”善と悪が一緒になると、悪が善になるのではなく、善が悪になる“と言ったことを思い出しました。
日本人の思いやり精神、正直は消え去るのみでしょうか。
寂しいことです。


<北海道爆買い地図>


コメント (47)

最近の電車風景は去年(2018年)とは全然!違います【移民増加が急激だということ】

2019-05-16 07:26:37 | ユダヤの移民災禍
最近の電車風景は去年(2018年)とは全然!違います【移民増加が急激だということ】 令和元年5月16日


<バードウォッチング>
昨日、千葉県庁近くまで、ここ2ヶ月ほど千葉駅から2キロぐらい週2回の研修会に通うのに歩いていますが、電車とか歩いたりしてたくさんのバードウォッチング?できています。
(1)きのうは、体重130キロぐらいの若い20代女性を電車で見ました、夜8時半ぐらいの夜ですから会社からの帰宅途中です。顔はあれ風ではなく普通でした。完全にインヴェガとかリスパダールだかわかりませんが?そんな感じです。なにしろ胴回りが関取と同様です。2メーターはある感じでいままで初めて見る胴回りでした。身長が165から170弱でした。同僚の友達か?なんかと帰宅途中でした。バカブトリしてんのは必ずインヴェガあたりのうつ病薬をやってることは間違いありません。=アメリカ産牛肉(ホルモンたっぷり)だけではないのです。ドイツの女の子(大学生)を電車で夏(2018年)に目の前でみました(100キロぐらい)が、健康的な太り方(私はその胸に目をとられました!)は、欧州人の太り方は、バカブトリではないのです。欧州人はアメリカ産牛肉を食べてません。3人組の女性の一人でした。典型的なドイツ人でした。
そして、別の電車では、男性も同じような男性に会いました。この男性は90キロぐらいで160ぐらいでした。顔は普通の感じです。とにかく、5年前(2015年あたり?)と違って、アメリカのバカ太りが目につくことです。そして必ず移民に会うことです。今年(2019年)に入って、必ずその車両には移民がいます。昨日の帰りに私の隣に ドンッ!!と腰を下ろしたのは完全に黒っぽい移民です。移民は178ぐらいの鼻の高い白人風(まったく白人、黒くなければね。)でした。知性が感じられましたから大学出だとわかります。ギンギンにケータイをいじくっていました。こっちはちょと前に電車の中でおじさんにもらった最高に面白い小説(「居酒屋お夏」岡本さとる=BOOK-OFF¥360のシールのあるもの)を読んでいましたから無視しましたがね?
 アフリカの、南アフリカの北のあたりからも来ている?と聞いているので南米とは限りません?アメリカ人かも?しれません?日本人を気にしている風は全然!じぇんじぇんありません。むしろ日本人(私の)の足の短さをバカにしている風でした。カバンを持ってないので英語教師だとは思いませんでした。肉体労働者だと感じました。これが移民です。日本人を移民がバカにしていることを日本人は全然知らないのです。
(2)千葉駅から県庁に向かう途中で、先週は男女の中国人に会いました。いつもこのコースでは中国人に会います。男女二人は175ぐらいです。女性は足にいれずみをやっていました。完全に中国風の顔でした。四角い顔で、なんとなく?白人の血がはいってんのかな?という感じです。最初は元の血なのかな?なんてことも感じました。完全にマフィアです。一目でマフィアとわかる二人でした。4月は、ケータイであのキンキンした声で背広ネクタイの男性一人が歩きながら話している移民か中国人商売人とすれ違ったことです。いつも行き帰り、どちらかで、中国語とすれ違いますからそれほどの人数であることは間違いないです。
(3)きのうの帰りは、電車の入り口で電話をやっている一人のアジア系女性でした。注意しようか?と思いましたが、8年ほど前に夕方、常磐線の日暮里駅近くで中国人女性女性二人が大声で話しているのを注意したら、脅しともとれる態度で向かって来たことを思い出してやめました。あの中国人女性は完全に夜の商売に行く途中でした。あのあたりに警視庁あたりの優秀な私服警察官が帰宅途中に、酔っ払っている中国人男性二人に大声で話しているのを注意してホームから突き落とされて片足切断したのです。在特会が抗議街宣しました。私も参加した。ニコ動には残っているはずです。数年前から中国語の大声は電車から消えました。3ヶ月の特殊訓練で日本に入ってくる中国人が訓練されたことです。電車の中の中国人留学生も声を落として話している、会話している、ことです
(3)朝堂院大覚氏がYouTubeで10日ほど前に言ってましたが、1980年だかあたりから2000年あたりまでで3,000万人の中国人が違法移民として日本に定住している?ことです。たしかにイラン人が目についたあたりです。あそこで中国人の話題はじぇんじぇんありませんでしたが?中国人が入り込んだことをだれも報道しませんでした。・・・私は、10年前の在特会立ち上げは、移民隠しであった?と判断しています。朝鮮人!という言葉を公然と言い始めたのは在特会運動からです。朝鮮人に注意を向けさせて中国人を隠すことだった?と私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎移民無制限受け入れ宣言をニッポンは叫んでいたことを日本人自身が知らないのです。
ーーー 移民大国世界第4位のニッポン ーーー
日本は2018年の時点で『移民大国世界第4位』になりました 毎年、40万人の移民を受け入れているからです
アメリカ自由移民法 1965年 現在53年目 ベトナム戦争のドサクサにかれらにやらかされました
欧州(EU)自由移民法   1992年 現在26年目 ソ連と同じ機構、構造、のEUです かれらにやられた!のです
<2015年岸田外相=移民を無制限に受け入れます>
日本は2015年に自由移民国家となりました 現在、毎年40万人の移民が定住する世界第4位(2018年)の移民大国です
・・・実は、国会で大騒ぎしたり?ブログとかで目そらしやってる連中?すべて移民流入を隠すためにやってんです 移民を語る者はいないのです=これがかれらにカネもらってん証拠です 在特会がその典型でした シールズなんてのもありましたね? いかにも真面目に語る?ような素振り(そぶり)はカーメルンの笛吹き男というわけです 日本では狼少年というのでしょうか?わかりませんが?
 上から目線の言い方ですが?日本人は軍事学概論を履修(りしゅう)してないのですぐには納得できない?と私は判断しています
2008年の『移民一千万人計画』は前もってジャック・アタリが語っており、かれらの命令であるのです 2019年3月の国会質疑で片山虎之祐議員は300万人近くの移民がすでに日本に居る!と語っています



コメント (2)

中国人移民はすでに1980年から2000年あたりで不法移民千五百万?現在まで二千万人は入っているらしい【日本の中国化:朝堂院大覚】

2019-05-06 21:34:17 | ユダヤの移民災禍
中国人移民はすでに1980年から2000年あたりで不法移民千五百万?現在まで二千万人は入っているらしい【日本の中国化:朝堂院大覚】 令和元年5月6日



 2008年に ーーー 移民一千万人計画 ーーー が民間から公表された 日本人は無視したが?これは今年、2019年4月1日の入管法改正(自由移民法)の発表そのものであったのだ



 人口統計はあまり当てにならない?ということである どの国でもそうらしい アメリカは3億人という人口だと公表しているが、5億人はいる?ようだ?これはネット話として数年前から言われていることである




⬇⬇⬇当時(1980年代から労働者としてブラジル人とかが入って来ていただけではなかったのだ。中国人不法移民がドット!入って来ていたらしい。当時、だれもこのことを言わなかった。
 私の知人は中国系日本人であり、日本に入った中国人が100億かせいだ中国人を自慢していた。このことだったのだ。
中国難民が支配する裏社会【NET TV ニュース】2019/05/06
https://www.youtube.com/watch?v=RI-nO9rzurs



<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる!
これは中国の国防動員法を意味するようだ?この人物は将官であると私は判断しています。
 中韓の国防動員法がかれらの二元論(この場合は、国と国を、民族と民族を、争わせること。)です。国防動員法発令に際してはナチュラライゼーションの日本国民となっている中韓人も対象です。真っ先にキリングフィールドになるのは在特会名簿に登録された1万3千人です。
中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしている(2018年ネット情報)ことです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません? あなたがいくらすんごいお墓があろうとも?いくらすんごい家に住んでいようとも?二級市民であることにかわりはありません わかったか?二級市民?ということ?



<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民> ニセユダヤ禍問題
 私は最近(2017年後半から2018年1月まで)のすさまじい変化を車関係者とか不動産、弁護士、司法書士関係から聞いています 行政書士は移民をいれんのに忙しくって!忙しくって!という状態です 実際、私が定点観測していても外国人の下層階級が移民として入ってきている!とわかります=じわじわと生活保護で日本を日本人をむしばむこと(=倒すこと)です=これがユダヤ人問題なのです
 2017年からが日本が移民国家になったターボエンジンでジェット戦闘機がロシアのスホーイだかなんだかが驚くべき垂直離陸をするようなもんだな?と思っています この2017年が移民大国となった日本の姿であり移民自身もその日本人の対応(ドイツとかフランスとかの土人の対応と違う)に安心して移民だということを隠さなくなり、日本人(土人)も見て見ぬフリしているのです 千葉県東葛飾地区の土地収奪はおっそろしいもので茨城県のすごさは私は知りませんが?農地とか山林だと思います 九州福岡でも地主が山を300万円で売って貯金通帳に入れっぱなし(だまされた)という話があります
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
<中国人のレンタカーによる日本調査>
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人部落(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
コメント (2)

タイのプミポン国王は中国語使用を禁止して中国人を追い出したらしい【ベトナム戦争後にボートピープルで日本に定住したのは中国人】

2019-04-15 09:35:39 | ユダヤの移民災禍
タイのプミポン国王は中国語使用を禁止して中国人を追い出したらしい【ベトナム戦争後にボートピープルで日本に定住したのは中国人】 2019/04/15


・・・すべて昔から大もうけのユダヤ人がやっている ーーー 黒人奴隷貿易 ーーー であることです われわれ日本人はこのことを知らなければなりません


ベトナム戦争後にボートピープルになったのは中国人だったのです=このことを知ったのは私は数年前で、ビックリしました 華僑と言われる中国人でベトナム人を搾取(さくしゅ)していたから追い出されたのです ま、戦後に中国人殺しが始まったから、殺されたから、殺される前に逃げ出したのです


 白村江の戦い(600年あたり)が典型だが、紀元前から日本で朝鮮語の部落が、集落が、出来なかったのは朝鮮半島南部に日本人(倭人(わじん))が渡って定住していたからである(田中英道)


 ボートピープルの収容所は二千人規模で、藤沢市にありました 大部分はアメリカに移民しましたが日本に定住した方々もいます


私の友人がここの収容所看守をやっていときの様子をわたしに語ってくれましたが、とても怖かった!という一言です 戦争とは人間を野獣にしてしまいます 私の父親もトラック島(とらっくとう)から帰還した当初はすさまじかったらしいです


 アメリカのイラクとか中東からの帰還兵が精神がおかしくなるのは当然です 私の父親も夜中に寝ていて突然叫ぶことがあったと聞きました 殺される夢とかのトラウマによる「なんとかバック=フラッシュバック」だと今ではわかります



 それから侍蟻さんを見ていたら、東京福祉大学になだれ込んでいた者たちはマフィアである?マフィアが多い?と言ってました こんなもんなんでしょうか?lなにしろ学長がおやくざさん?らしいですから? 東京福祉大学を設立するのに刑務所から指令を出していたそうです



 ベトナムにはワイロの習慣があり(これはアジアでは普通です)、日本に来るのもワイロです そして政府の送り出しは当然のごとく ーーー 100万円 ーーー が基本料金です たぶん?日本の自民党みたいなマフィア政府なのでしょうか?アジアではワイロは当然であることです 中国では地位を買うのです 同じです 日本人には考えられないことですが、当然の慣習であり風習です


 私は日本語学校設立の説明を詳しく聞いたのでワイロの大切さ?を知りました ベトナムからの若者は100万円以上(政府機関のワイロ代とマフィア組織へのワイロを含めるとこんなもんじゃ〜?ないです)の借金をかかえて日本に来るのです これが実習生であり留学生です ベトナムの北のほうのど田舎の、ど貧乏の、若者と親をだますのは簡単です 日本に行けば?家が建つ?というだまし文句です


 あべちゃん政権は、この日本語学校の学生に無償奨学金を与えるアジェンダ(予定)があることが私にはわかりました
在外日本語学校も含むことです 在外日本語学校はすでに多数!あることを日本人は知りません マスコミ新聞が在外日本語学校を伝えたのは2019年に入ってからですが、在外日本語学校の存在は、数年前から日本からの業者が活動した成果をマスコミが発表しただけです これから?在外日本語学校を作る?という言い回し?を使っていますが、そうではないのです 多分?あべちゃん政権は在外日本語学校に補助金を支給することだと私は判断しています ベトナムなどでは大学に多数の日本語教室があります 中国も同じだと私は判断します


<中国の日本語学校>
朝日新聞(2019年4月14日)からお借りしました。











⬇⬇⬇外国人留学生と日本語学校学生の⭕本当の目的は、黒人奴隷貿易であり、人身売買、です。
<外国人留学生と日本語学校学生>
留学生は多額の借金をかかえて日本に留学生として日本に入ります。=植民がその目的です。ユダヤ人が黒人奴隷売買で大もうけしたことです。その変形で日本人に留学生が、日本語学校学生が、黒人奴隷売買と気づかせない?ための留学生であり、奨学金、であるのです。=これが日本人がだまされていることです。あべちゃん政権は在外日本語学校学生と日本国内日本語学校学生に留学生と同じ無償奨学金支給を予定している?と私は判断しています。
 日本人が気がついた時はEUと同じ目茶苦茶な社会となってしまった!ときです。東京福祉大学は、マスコミが、前に、報道したよな?知んなかったのかい?とわれわれをバカにしていることです。
 東京福祉大学はなんら?法に触れることはないのです。これがかれらの「最初にことばありき」ということです。法律に書いてないので不法ではない!ということです。パソナ(パソナはかれらの所有する会社で竹中なんとかはそのキャンペーンガールです)という民間会社に選挙事務をすべて任せるのに、民間会社に委託して悪い、と法律に書いてないよな?だから不法ではない(不法選挙)ということです。=これは霞ヶ関のお役人さまがパソナの選挙事務委託に電話で質問に回答したことです。
正しい歴史認識さま http://deliciousicecoffee.jp よりお借りしました













<ディープステート>
日本のディープステートは目に見えませんが、実際にあるのです。
 国家内国家。 DeepState。 かれらがケツ持ちしてんからです。ロックフェラー王朝と同じで「田布施王朝」とネットでは言っています。
あべちゃんらの顔写真。



<これが移民ビジネスであり教育ビジネス、そして人身売買ビジネスです>
人身売買ビジネスは日本人にはピンとこないビジネスですが、移民の主な目的は人身売買ビジネスです


<人身売買ビジネス>


<東京福祉大学> 週刊誌記事
週刊文春さまからお借りしました


<東京福祉大学>
週刊文春さまからお借りしました。
















コメント

実習生は介護になだれ込むことになっている【逃げた実習生は介護に行くのだ=これから介護給料を上げることになっている】 

2019-04-14 23:02:57 | ユダヤの移民災禍
実習生は介護になだれ込むことになっている【逃げた実習生は介護に行くのだ=これから介護給料を上げることになっている】 2019/04/14


 介護から日本人をだいぶ追い出し?これからその空きスペースに移民を入れることになっているのだ これが介護移民50万人計画?だ


留学生30万人計画はすでに達成している この数字は一年間という意味です 留学生30万人を日本に移民として入れているのです 移民ビジネスとは名ばかりで人身売買ビジネスであることを日本人は知らなければなりません!


 かれらは、留学生に返済無用の奨学金を出しているが、これから日本語学校(在外日本語学校も含む)の学生に奨学金を出すアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です



<実習生は介護分野になだれ込む>
実習生の6割が介護になだれ込むことです。
朝日新聞(2019年4月14日)さまからお借りしました。




<多民社会>のイラスト・マーク これが情報操作を生業(せいぎょう)とするマスコミのことです。


⬇⬇⬇外国人留学生と日本語学校学生の⭕本当の目的は、黒人奴隷貿易であり、人身売買、です。
<外国人留学生と日本語学校学生>
留学生は多額の借金をかかえて日本に留学生として日本に入ります。=植民がその目的です。ユダヤ人が黒人奴隷売買で大もうけしたことです。その変形で日本人に留学生が、日本語学校学生が、黒人奴隷売買と気づかせない?ための留学生であり、奨学金、であるのです。=これが日本人がだまされていることです。あべちゃん政権は在外日本語学校学生と日本国内日本語学校学生に留学生と同じ無償奨学金支給を予定している?と私は判断しています。
 日本人が気がついた時はEUと同じ目茶苦茶な社会となってしまった!ときです。東京福祉大学は、マスコミが、前に、報道したよな?知んなかったのかい?とわれわれをバカにしていることです。
 東京福祉大学はなんら?法に触れることはないのです。これがかれらの「最初にことばありき」ということです。法律に書いてないので不法ではない!ということです。パソナ(パソナはかれらの所有する会社で竹中なんとかはそのキャンペーンガールです)という民間会社に選挙事務をすべて任せるのに、民間会社に委託して悪い、と法律に書いてないよな?だから不法ではない(不法選挙)ということです。=これは霞ヶ関のお役人さまがパソナの選挙事務委託に電話で質問に回答したことです。
正しい歴史認識さま http://deliciousicecoffee.jp よりお借りしました














<ディープステート>
日本のディープステートは目に見えませんが、実際にあるのです。
 国家内国家。 DeepState。 かれらがケツ持ちしてんからです。ロックフェラー王朝と同じで「田布施王朝」とネットでは言っています。
あべちゃんらの顔写真。



⬇⬇⬇これが移民をドンドン日本に移しているカラクリです ばくろうが?パソナ(かれらの会社=ばくろう)がそう?してんです
移民ビジネスではなく、人身売買ビジネスなのです 昔の黒人奴隷売買(奴隷貿易)の現代版です
パソナは⭕かれらの所有会社であることを知ってください 竹中なんとかはただのキャンペーンガールに過ぎません
<人買い移民ばくろうの跋扈> 人身売買が昔からいちばんの手っ取り早い大もうけ商売です=現在の日本人がまったく?知らないことです
あべちゃん政権は移民庁?をまんまと実現しました=正式には入国在留管理庁ですが? いままで入国管理局は法務省の内局でしたが、出入国在留管理庁になって外局になったのです 法務省の外局は公安審査委員会と公安調査庁の2つでした ここに出入国在留管理庁が加わって外局3つになったのです 法務省が喜んで機構改革したことです そこの長は司法試験を通っていない官僚が座ります こんなこといままでありませんでした その移民庁長官には権限が与えられていて(法律にしばられないらしい?)やりたい放題できることになっている?とネット話でありました=なにしろ司法試験通ってない官僚だから頑張る?こと?間違いなし!なのです=いままでこんなことはなかったのです この下で働く法務官僚(司法試験組)のやる気が失せてしまうことは確実です
 私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう 移民生業移民 人身売買生業人身売買
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。

<これが移民ビジネスであり教育ビジネス、そして人身売買ビジネスです>
人身売買ビジネスは日本人にはピンとこないビジネスですが、移民の主な目的は人身売買ビジネスです



<東京福祉大学>
週刊文春さまからお借りしました。



















⬇⬇⬇ヒマなときにみてください。
大学は名前を書くだけで入学できるようになった。だれも勉強に頑張らなくなった。若者のレベルが下がることである。大学院は中国人が占めている。
ハーバードはユダヤ人の大学になってしまった。そして東大は朝鮮系日本人の大学になり(金持ちの子弟)、中国人留学生は2千人?(3千人かも?)いるらしい。早稲田には4,200人の中国人留学生である。
リチャード・コシミズ独立党東京池袋講演会2019年4月13日ツイキャス配信録画 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=zLUfmGzzs8I
コメント

かれらハザールのまったく白人であるアルメニア人への仕打ち【透き通るような肌のアルメニア人】

2019-04-14 21:04:38 | ユダヤの移民災禍
かれらハザールのまったく白人であるアルメニア人への仕打ち【透き通るような肌のアルメニア人】 2019/04/14



 イスラム教徒を入れこんだのです そしてイスラム教徒の子沢山(こだくさん)にアルメニア人はやられました その後に虐殺が起こり、アルメニア人は放浪の民?になった?みたいです=これは私が判断していることです


 私は、英国の有名なデパートの入り口付近でアルメニア人女性が産まれて2ヶ月ぐらいの赤ちゃんを乳母車(うばぐるま)に乗せて寄付が欲しい?としつこかったので、すこし寄付をしました そのとき、私はアルメニア人が透き通るような肌を持っていることを知りました その時は分からなかったのですが?いまでは やられたな? という歴史観です 私の歴史認識としてはハザールにやられた?ということです


 かれらは、日本でこのようなことをしています 人身売買ビジネス(移民ビジネス)です かれらの両建て戦略はかつてのアルメニア人に実験したことを日本人にやっている?ことです


・・・だれもこんなこと言ってません?が?私は確信しています ま、日本人のいい年こいたおっちゃんがアルメニア人女性と結婚して、永住許可と同時に逃げられた?ということもありますがね?



⬇⬇⬇私は、これが、かつてアルメニアで行なわれた?ことだと判断しています。ロスチャイルドの ーーー ナアマ計画 ーーー でもあると判断します。
 これが移民をドンドン日本に移しているカラクリです ばくろうが?パソナ(かれらの会社=ばくろう)がそう?してんです
移民ビジネスではなく、人身売買ビジネスなのです 昔の黒人奴隷売買(奴隷貿易)の現代版です
パソナは⭕かれらの所有会社であることを知ってください 竹中なんとかはただのキャンペーンガールに過ぎません
<人買い移民ばくろうの跋扈> 人身売買が昔からいちばんの手っ取り早い大もうけ商売です=現在の日本人がまったく?知らないことです
あべちゃん政権は移民庁?をまんまと実現しました=正式には入国在留管理庁ですが? いままで入国管理局は法務省の内局でしたが、出入国在留管理庁になって外局になったのです 法務省の外局は公安審査委員会と公安調査庁の2つでした ここに出入国在留管理庁が加わって外局3つになったのです 法務省が喜んで機構改革したことです そこの長は司法試験を通っていない官僚が座ります こんなこといままでありませんでした その移民庁長官には権限が与えられていて(法律にしばられないらしい?)やりたい放題できることになっている?とネット話でありました=なにしろ司法試験通ってない官僚だから頑張る?こと?間違いなし!なのです=いままでこんなことはなかったのです この下で働く法務官僚(司法試験組)のやる気が失せてしまうことは確実です
 私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう 移民生業移民 人身売買生業人身売買
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。

<これが移民ビジネスであり教育ビジネス、そして人身売買ビジネスです>
人身売買ビジネスは日本人にはピンとこないビジネスですが、移民の主な目的は人身売買ビジネスです


<人身売買ビジネス>


ミス日本 一目でわかる支配者と奴隷=ナアマ計画(ロスチャイルド 黒人一種化 おのれたちは白人として奴隷は黒人にすること) 美人コンテスト



↓↓↓合同結婚式の目的(アジェンダ)はこれです
<ミス日本>
 人種混交によって民族の個性を無くすこと・・・ 
黒人一種化がアジェンダです 支配層のみが白人種で奴隷は黒人一種化です 黄色人種もなくなります
人種混交命令はフランスのチビのサルコジがフランス国民に向かって命令したことです
 合同結婚式の成果を示している?のかもしれません 彼らの成功(アジェンダの正しさ)を高らかにわれわれに誇っているらしい
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることなのだ ごく一部の支配層が白人でどれいたちは黒人種となることがナアマ計画(ロスチャイルド)です このことを実現するのが合同結婚式なのです
 全世界で移民をやっている!のもこのナアマ計画(ロスチャイルド)でっせ!(それとかれらの両建て戦略で人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)でもあります)


合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである


コメント

ジュリアン・アサンジ(ウィキリークス)の逮捕は日本の特定秘密保護法らしい【権力犯罪をバラせば監獄行きとなる】

2019-04-13 07:36:26 | ユダヤの移民災禍
ジュリアン・アサンジ(ウィキリークス)の逮捕は日本の特定秘密保護法らしい【権力犯罪をバラせば監獄行きとなる】 2019/04/13



 ジュリアン・アサンジの逮捕は諸外国の、日本の、秘密保護法の本当の目的(アジェンダ)です 新聞記者などが権力犯罪をあばけば?漢国行きとなることがこれで確定しました 特定秘密保護法の目的はこれだったのです



⬇⬇⬇外国人留学生と日本語学校学生の⭕本当の目的は、黒人奴隷貿易であり、人身売買、です。
<外国人留学生と日本語学校学生>
留学生は多額の借金をかかえて日本に留学生として日本に入ります。=植民がその目的です。ユダヤ人が黒人奴隷売買で大もうけしたことです。その変形で日本人に留学生が、日本語学校学生が、黒人奴隷売買と気づかせない?ための留学生であり、奨学金、であるのです。=これが日本人がだまされていることです。あべちゃん政権は在外日本語学校学生と日本国内日本語学校学生に留学生と同じ無償奨学金支給を予定している?と私は判断しています。
 日本人が気がついた時はEUと同じ目茶苦茶な社会となってしまった!ときです。東京福祉大学は、マスコミが、前に、報道したよな?知んなかったのかい?とわれわれをバカにしていることです。
 東京福祉大学はなんら?法に触れることはないのです。これがかれらの「最初にことばありき」ということです。法律に書いてないので不法ではない!ということです。パソナ(パソナはかれらの所有する会社で竹中なんとかはそのキャンペーンガールです)という民間会社に選挙事務をすべて任せるのに、民間会社に委託して悪い、と法律に書いてないよな?だから不法ではない(不法選挙)ということです。=これは霞ヶ関のお役人さまがパソナの選挙事務委託に電話で質問に回答したことです。
正しい歴史認識さま http://deliciousicecoffee.jp よりお借りしました













<ディープステート>
日本のディープステートは目に見えませんが、実際にあるのです。
 国家内国家。 DeepState。 かれらがケツ持ちしてんからです。ロックフェラー王朝と同じで「田布施王朝」とネットでは言っています。
あべちゃんらの顔写真。


⬇⬇⬇これが移民をドンドン日本に移しているカラクリです ばくろうが?パソナ(かれらの会社=ばくろう)がそう?してんです
移民ビジネスではなく、人身売買ビジネスなのです 昔の黒人奴隷売買(奴隷貿易)の現代版です
パソナは⭕かれらの所有会社であることを知ってください 竹中なんとかはただのキャンペーンガールに過ぎません
<人買い移民ばくろうの跋扈> 人身売買が昔からいちばんの手っ取り早い大もうけ商売です=現在の日本人がまったく?知らないことです
あべちゃん政権は移民庁?をまんまと実現しました=正式には入国在留管理庁ですが? いままで入国管理局は法務省の内局でしたが、出入国在留管理庁になって外局になったのです 法務省の外局は公安審査委員会と公安調査庁の2つでした ここに出入国在留管理庁が加わって外局3つになったのです 法務省が喜んで機構改革したことです そこの長は司法試験を通っていない官僚が座ります こんなこといままでありませんでした その移民庁長官には権限が与えられていて(法律にしばられないらしい?)やりたい放題できることになっている?とネット話でありました=なにしろ司法試験通ってない官僚だから頑張る?こと?間違いなし!なのです=いままでこんなことはなかったのです この下で働く法務官僚(司法試験組)のやる気が失せてしまうことは確実です
 私は、ある会合(2019年3月)にお祝い金出してお呼ばれして?昔から人買いがいっちばん!儲かる商売だとあたらためて気づきました~っ!パソナはあの民間議員のなんとか言う古典経済学だかなんだかの民間議員の人物がやってますが?ケツ持ちは彼らだと?私は判断しています この人物はマルクスと同じでただのお人形さんだよな?
私は、かれらが移民上昇のためにエンジンにターボ?くっつけて?新モデルを投入したんです=それは人買い奨励金(補助金)です これが日本でやらかされていることです 実は移民一人当たり一億円(一生のこと?)かかるのです(これは事実らしいです) だっから?日本人労働者は移民労働者より価値が低いのです 石破さまが国会答弁で「移民の給料は日本人以上」と明言したことです
RK生業 生業RK 奴隷貿易 ばくろう ばくろう 移民生業移民 人身売買生業人身売買
 ばくろう=牛馬の良否を見分けることに巧(たく)みな人。また、牛馬の病気を治(なお)す人。牛馬の売買・仲介を業とする人。
 跋扈=ばっこ 魚がかごを越えて飛び跳ねること。ほしいままに振る舞うこと。また、のさばり、はびこること。横行・氾濫・跳梁。
コメント