♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

痛風や関節痛、白内障、は、味の素らしい。【アミノ酸、グルタミン酸、うま味、たっくさん!通名があら〜な。】2020/11/26

2020-11-30 18:45:37 | 彼らは出産から「子ブタ殺し」をつけ狙います
痛風や関節痛、白内障、は、味の素らしい。【アミノ酸、グルタミン酸、うま味、たっくさん!通名があら〜な。】2020/11/26



今日も、一日、全国で、二千人のガン患者さまが、抗がん剤で亡くなっています。←日本人は知りません。




今日(2020/11/28)の日経には、解散総選挙は、来夏以降という記事がありました。


これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争(サイレントウォー) ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。




      ーーー  ガンを書くのを忘れてしまいました。  ーーー



諸外国ではグルタミン酸は禁止です。←日本人は知りません。

 抗がん剤は欧米では禁止です。←日本人は知りません。
    アメリカ政府は、1990年、
          「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。
   日本人は、年間450,000人がガンで死んでいます。←日本人は知りません。

    味の素はガンの主な原因だと私は思っています。
      グルタミン酸は神経毒です。
       日本人はジャンキーになってしまっています。
        入ってないと、美味しく感じなくなっています。←これがjunkieです。
         梅干しにも入っています。
          漬物、加工食品、
     食品表示(法)で消去(2020年夏ごろ改正)されますので今なら見ることが出来ます。






↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が関節が腫れてきたと言っている男性がいます。



↓↓↓何で?
      ーーー グルタミン酸 ーーー
  入ってるか?考えてください。
そういうことです。
         グルタミン酸は神経毒です。

みんなよ〜?
      コロナ騒動と言ってる(ネットで)のも、
           スピン(目そらし)
              で、
    ーーー コロナテロ ーーー が正しい認識だっぺよな?



ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?


トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と言ってます。
 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要りませんですだ!


↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が腫れてきたと言ってる男性がいます。

ファイザーの副社長は、新型コロナワクチンは要らない。
    と、
      言ったそうです(2020/11/27ネットライブ)。






私の知人の20歳そこそこの息子さんが痛風です。
 私は、これは?なんだろ?と、調べたら?こんな事だったのです。
白内障は、原因を眼科医師は知ってる!ハズだ!と私は思っています。
もちろん、
     ヒザの関節痛の原因を整形医は知ってるハズだ!と・・・







これも、
 ↓↓↓テレビ屋さんが、彼らカバールに命令された。と、私は思っています。

     ーーー 馬鹿日本人 ーーー
何?入ってるか?わかんないで食べてんだな?




ついでに、アスパルテーム。


↓↓↓我々が、食堂、レストラン、などで食べるご飯は、
 全て、遺伝子改変(遺伝子操作)お米だと私は思っています。
   ココスでもカウンターに国産米のラベルが貼ってありました。
去年(2019年)、
  トランプとあべちゃんのアメリカ小麦を沢山!輸入する。
     との約束(協定かなんかの名称はど忘れ)
                               の時に
      アメリカ産コシヒカリの増量(輸入)も決まった?と私は推測しています。










↓↓↓下記3画像は、さいはてメモ帳さまからお借りしました。







↓↓↓ベーシックインカムとは、
   全ての生活資金、生活用具、
       を、
   彼らカバールから借りる事だとわかりました。

BF氏が
   徳政令(とくせいれい)
                      を、
    何年か前(YouTube)に言ってました
       が、
      まさか?こんな?事だとは、私はわかりませんでした。
  住宅ローンを帳消しにする代わりに、家を彼らカバールから借りる事だとは・・・
 ただ?
    アパートに住んでいるお方は、其のアパートの部屋が自分のものになる?
   とも、言ってました。
  何がなんだか?私にはわかましぇ〜ん。
 
  ーーー ヴェネチア商人国家 ーーー
   を
    言ってる文章だと私は判断します。
    ↑↑↑数人の豪商が国家のすべてを決める国家のこと。

    「極小のエリートがすべてを所有することになる。」



↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
 ベーシックインカムは、全てのブタどもを生活保護にして豚管理する事です。
ラビ(聖職者=坊さま)
                  ーーー クソブタども管理宣言 ーーー

ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。












国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの 
    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった西方教会

       大航海時代以降の


   有色人種の大虐殺や


   奴隷貿易、


   有色人種地域の植民地化


                を先導したのは当然と言える。



↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


彼らは、同じ血流です。
 定住している地域によって外観、相貌(そうぼう)は、別々です。
しかし、
    同族です。
定住地域の支配者であり、同国民を装っていますが、
  ただの、ーーー フリ ーーー です。
「祭りを祝っていたら、その輪に入り、祝うのだ。祭りを喜ぶ振りをせよ。」←ただの振りです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶふりをせよ」という教えです。

       ーーー 黒い貴族 ーーー





   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。






コメント↓↓↓欧州は、チンギスハーンの征服をストップしました。
それは、火薬の改良だったと言われています。
 別情報では、梅毒で追い払ったという話しもあります。
我々は、
   なんらかの方法があるハズです。
ネットでは、みんなが、彼らの考え、生態を知ることだと言ってます。我々は、せいぜい?30年前に書かれた白人研究者の書籍(内部告発者)による知識しか無いのが残念です。一般日本人の彼らカバールへの研究は、馬野周二氏が評論家か?なんかと、喫茶店で話し合った事が最初(1963年)みたいです。その後の事は太田龍氏です。





↓↓↓奴隷には本当の知識は与えません。




コメント

赤ちゃんの突然死は、ワクチンらしい。【千代の富士の赤ちゃん突然死です。ふせ寝では死亡しません。】2020/11/15

2020-11-30 09:57:37 | 彼らは出産から「子ブタ殺し」をつけ狙います
赤ちゃんの突然死は、ワクチンらしい。【千代の富士の赤ちゃん突然死です。ふせ寝では死亡しません。】2020/11/15



医者連中は、
    ーーー 乳幼児突然死症候群 ーーー
    と、書いて、
          死亡証明書(死亡に関する証明書)
         に、三文判押して
           チョン!だそうです。
     バッカにしてんよな?!



私の予想として、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。
つまり、
    ーーー インフルエンザを新型コロナとだます❗️ ーーー 事です。


↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が関節が腫れてきたと言っている男性がいます。




↓↓↓2020/11/28の日経には、解散は来夏以降という記事がありました。
解散?解散?と叫んでいるのもスピン(目そらし)だとわかりました。
 スピンとは、悪い事やってることの目そらしです。

山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I






 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22 01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。




ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。




 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。


私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。


 かつて、


   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。


 これから、


     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。


  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。




小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。


  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー


インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。






私が、
   新聞記事で、千代の富士の赤ちゃんが、ふせ寝(うつぶせ)していたから死亡した。
     という記事を見たのは、だいぶ前です。
   知人が千代の富士の会計を担当していたから鮮明に覚えています。

  そういうことだったのか?と、私は思いました。

ツイートテレビさまが話題にしてました(2020/11/13)。





母子手帳(真弓定夫医師は母子手帳は有害だ。と言っています)
     には、目の眩むようなワクチン接種予定表が記載されています。
日本人は25種です。
アメリカは、70だそうです。
 アメリカは、出産後12時間経過した赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込むそうです(グレイス大山YouTube)。
日本は、3ヶ月後からです。

 ワクチンは、私は、 ーーー ワクチン禁止令 ーーー を発令すべきだと思っています。

 必要無いのです(内海医師)。
突然の緊急時以外は、です。







日本人が、
     ガンに効く特効薬(抗がん剤)だと騙されて
  年間、450,000人殺されています。←馬ドロボーです。日本語では後の祭りと言います。
 欧米では、もう、抗がん剤は使っていませんですこと・・・
一日、2,000人❗️殺されています。
  移民と入れ替わっています(人口です)。←日本人の知らない事。
    





ウススの手紙












http://mizuguchiaiko.livedoor.blog/archives/1215188.html
2011年10月24日
ヒトラーの予言(1)
ヒトラーは政治家というよりも預言者的な存在であったのか?

■■ヒトラーの予言──2039年の未来図について


(inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss)

●以下は、ヒトラーが語った言葉(予言)である。

『1999年以後』(祥伝社)から抜粋

「…“2つの極”はますます進む。1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。

しかも進むのはそれだけじゃない。人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。

若いころ私は、『わが闘争』に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。

それが1989年以後の状態だ。人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。そしてそれが人類を、想像を絶する究極の状態にみちびいていく。私が生まれてから150年後、

21世紀に来る究極に。私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に。」

「…(20世紀末は)たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、実質はナチズムが支配していよう。デモクラシーの国も社会主義の国も、われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合い、社会は私の望むとおり、

強く支配する者と支配される多数者に分かれていよう。

それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。

気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる地球を襲うだろう。」


「だからその中から『超人(ユーベルメンシュ)』が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。

つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。これが、私の予知する21世紀の世界である。」

「しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。

諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。」

「それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。1989年から1999年まで、世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。毒気で息絶える街もある。

2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」

「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。

それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。


いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

「ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。

ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。

こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。

そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

 ■■ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。しかし……

「ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。しかしそれは、単に私の作戦が間に合わなかったというだけだ。我々が敗れようと敗れまいと、新しい人類の歩みは進む。
超人へ。脳と肉体の進化へ。自己と世界を完全にコントロールできる新しい種族。……それが現われる。ハーケンクロイツの日に現われる。そのときナチスは甦る。全てに勝ち、すべては変わる。その日こそ、人類はもう一度、我々の前にひざまずくのだ!」


「古代とストーン」カテゴリの最新記事
女官が語る大正天皇のこと
ヘブライ残照 
日本人と渡来古代ユダヤ人??
FDRとAdolfの死の病気と女性、そして敗戦
小樽、ニシン、荒くれ人夫、潔、女郎、無限のサハリン森林資源
タグ :





コメント

代理出産は、出産の女性に親権が認められるらしい。2020/11/24

2020-11-24 15:36:46 | 彼らは出産から「子ブタ殺し」をつけ狙います
代理出産は、出産の女性に親権が認められるらしい。2020/11/24



203-13 生殖補助医療の提供等及びこれにより出生した子の親子関係に関する民法の特例に関する法律案
https://www.shojihomu.or.jp/documents/10448/7388932/1128kenkyukai-siryou2γ.pdf/e859b6b3-6cf3-42d8-abcd-9a14072f3a79



2020年11月






コメント

女性の出産適齢期は大学生

2018-02-16 19:23:01 | 彼らは出産から「子ブタ殺し」をつけ狙います
女性の出産適齢期は大学生(2016-03-18)




24歳で出産適齢期は終わる
ろくな子供が生まれるわけない
なんとか議員が40代かなんかで出産して見事になんとかになった

 この10年で500校の大学が800校になった かれらが投資ということをしたからだ これがかれらの【銀行家の視点】である キリスト教大学を作ってキリスト教文化になじみのある若者をつくる そこには優生学をだまって受け入れる若者である 日本人は優生学を知らない しかしこのキリスト教大学で学んで自然と優生学を受け入れる人間になるのだ! そしてかれらが働く者(ロボット)となってかれらに利益をもたらすのである 文句を言わないロボットとして働くからだ! 婦女子の出産適齢期に出産させないで劣った子孫を残させること・・・ これがかれらが常套手段である 後継者を作らせない ことである 根底には異族絶滅!ということだ カナン人の遺言<真実を語るな>とはこのこと

 大東亜戦争中は 土人 を根絶する作戦が続いた 船を沈め、食料もない孤島に送り届ける 土人絶滅作戦である だれが?命令?したのだ?ユダヤ人だ あのユダヤ人と称する者だ!! わかるか?おい!!

Talmudの恐ろしさはなんとか捕囚になった時点でこのようになったと言われている バビロン捕囚
生き残りの執念を口伝している 彼らは子供の時から暗唱させられている これしか読まない 教育勅語みたいなもの
コメント