♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日教組

2013-02-28 20:38:03 | 教育
モンハンで知る 「日教組ってなあに?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16400565

戦勝国権益をまもるように、にほんいは、あってはならないマルク­ス講座派といわれる左翼宗団によって乗っ取られたまま。GHQ民­政教を舞台に本気で社会民主主義革命が、アメリカ第七騎兵隊とい­う、アメリカ精鋭部隊を投入して日本民主主義革命を断行した。最­初にやったことは民族自決の倒壊のため全国市町村に革命小委員会­(教育委員会)を置いて、民主主義革命を普及させ映画上映そして­民政委員という工作員によって徹底した民族自立の解体をしてきた­。。そのため日本男児が激減した世に、怖い怖い米軍にひっしです­り寄るように社会民主主義という民主主義は革命の道具として日本­の政治はそして組織はそしてあらゆる価値感は「敵」であり憎むべ­き民衆の搾取者と言う、政治によって民族自決の意欲を奪い政治に­よって互いが責め合いそぎ落とすような、実行不可能な・・おそら­く米国においても英国においても、世界においても一神教社会に置­いて絶対に容認出来ない空想科学社会主義という、共産主義ユート­ピアをたたき込んだ憲法を建てて民主主義を集中させればユートピ­アが実現すると。今の平成若者に染み渡った悪しき多数派民主志操­がレーニン主義の何ものでもないのだよ。
コメント

👶孫崎享>反米左翼の人寄せお人形_外務省情報局長

2013-02-28 10:47:46 | Weblog

民主党がなぜ?毛沢東語録と同じワケの分からないマニフェストをかざして日本国民を殺すのか?清教徒の【マニフェスト・ディスティニー】である。神より殺せと命ぜられたからだ。民主党は隠れキリスト教徒集団なのだ。
<世界革命 新世界秩序>


アメリカ国民は清教徒の子孫であると学校教育されているが、とんでもない!遠島犯罪人の子孫。イギリスで村八分の清教徒。新世界秩序を夢見る清教徒。インディアンを一千万人↑殺してフロンティアスピリッツとうそぶく。日本人を原爆などで百万人殺して民主主義とうそぶく。日本人を3万人殺してトモダチとうそぶく。シナは7千万人殺した。ソ連は5千万人。<恐ろしい世界革命>

孫崎享
まごさきうける
反米左翼のお人形さん
ただのオッサン
外務省情報局長 防大教授
日本人なのに日本人をバカにするマスターカントリーのマスターの言葉を話すトロイの木馬。白人になりたいたくましい残虐なキリスト教徒になりたい外務省日本人。

クローズアップ現代の女シナキャスターがなぜ?あのような売国行為売国発言をするか?英語で話す方が日本語よりいいという帰国子女である。植民地人の典型例。マスターカントリーの言葉を操る原住民なのに原住民をバカにするトロイの木馬原住民インディアン。マスターの手先となるど~でもいい国家観を有するからだ。


これら日本人は典型的な現代の日本人である>国家観が無い!クローズアップ現代の女シナキャスターと同じ。GHQ催眠学者の勝利である。学校教育 テレビ 新聞 で「日本は悪い国!」集団催眠術をやっている<国家観 愛国心 民族種保存本能 が無くなる催眠術(洗脳)をやられている。

なぜ?尖閣を「係争地」としたいのか?係争地であれば首相は自衛権の発動>自衛隊出動命令出来ない。防大校長五百旗真が尖閣の地雷敷設を阻止した売国行為作戦の次の作戦。三者ともシナの三戦の先兵(=トロイの木馬)である。
👶孫崎享>反米左翼の人寄せお人形_外務省情報局長
【断舌一歩手前】売国奴を重用した責任を明らかに![桜H25/2/26]
http://www.nicovideo.jp/watch/1361865638
チャンネル桜,三輪和雄,断舌一歩手前,孫崎享,鳩山由紀夫,丹羽宇一郎
コメント

ゴラン高原からの撤退

2013-02-24 15:18:55 | Weblog
1996年から17年間、ゴラン高原で活動してきた自衛隊は昨年暮れに撤収した。撤収は、弱虫軍隊であると判断され、軍事的に非常に不利不安定な状況を作り出す原因となる。戦う意志が無いと敵方に判断される要因

選挙時のゴラン高原からの撤退は、GHQ催眠学者の巧妙な戦争誘導策である。日本が弱腰であり、攻めれば 降伏 降参 するという筋書きとなっている。
コメント

マニフェストデスティニー

2013-02-19 09:50:28 | Weblog

欧州では大戦を利用して人種というものをあげつらう事を禁止した。やりたい放題。敗戦国日本では、朝鮮人は特高を使って朝鮮人という人種をあげつらうことを禁止した。やりたい放題。それが現在のヒドイ日本になった。仕上げが外国人参政権に人権擁護法。原住民インディアン日本人ブタサル化。ぐうの音も出ない。諸外国では人権などという学校教育は無い!日本の人権教育はGHQ催眠学者のたくらみ悪だくみ陰謀である。


吉田茂はキリスト教徒でした。植民地支配にふさわしい人選だったのです。日本でマニフェストの言葉が使われ出してから明確に日本人を滅ぼすべき異教徒として扱うようになりました。日本人は平和だ平和だと油断してはならないのです。

朝日新聞とかNHKとか平然とウソをついているのは、マニフェストデスティニーを信奉しているのです。キリスト教共産主義者であるからです。キリスト教徒は異教徒にウソをつくことを神より許されているからです。朝日新聞NHKは日本国民を異教徒として扱っています。

キリスト教共産主義者の従軍慰安婦と自ら称するば~さま達がウソを平然とついているのはー>キリスト教徒は異教徒にウソをつくことを神より許されているからです。

なぜ?日本人を皆殺しにしなかったか?それはー>神風特攻隊です。「恐ろしい民族だ!」しかし、時間をかけて絶滅させよう!<ー天皇二段階廃絶論。これが戦後70年の今でも続いている日本人蔑視とインディアン部族同士を戦わせて(内乱)絶滅させようというインディアン絶滅作戦の永い実戦経験があるからです。

西へ西への西部開拓(=殺しまくり 侵略)を フロンティアスピリッツ と言い換えています。 この様に表現してキリスト教徒らしくウソをついています。キリスト教徒は異教徒にウソをつくことを神より許されているのです。

キリスト教共産主義者は、このマニフェストデスティニーを信奉しているからです。殺しまくり新世界秩序を作る情熱があるからです。

民主党政権時の者達は仏教徒をよそおっていますが全員キリスト教徒のマニフェストデスティニーを信奉する者達です。殺しまくっても平然としているのはマニフェストデスティニーだからです。

自分たちは新世界秩序を作るというキリスト教の一派です。政党がマニフェスト(政権公約)と言っているのは日本人絶滅を意味する言葉なのです。民主党の自分達には使命がある。殺しまくる事だ。

アメリカは流刑人の島でした。真っ先にドレイ市場が作られたのです。その後イギリスなどで村八分の清教徒がやって来ました。なんてことない!村八分のキリスト教徒です。彼氏達はマニフェストデスティニー 政権公約 といってインディアンチェロキーとかアパッチを虐殺全滅させた。

いつも戦争の途中の 講和 で平和をやりくりしていた世界ですが、アメリカは戦争を繰り返すうちに内部から変質しました。今回は白人は日本をインディアンチェロキーと同じく、アパッチと同じく、全滅させなくてはならん!とヘンシ~ン!!

GHQ催眠学者は、国際連盟の時は常任理事国(英仏露独伊日)として五台軍事大国であり世界最強の日本です。このことを日本人はまったく知りません。日本は世界最強だったのです。

GHQ催眠学者は「マッカーサー軍団」(=共産主義者軍団・ユダヤ軍団と言われている)から、こいつらインディアンを絶滅させる作戦を立ててくれ!と要請されました。
----------------------
朝鮮人は国内では「強制連行」という言葉を使います。朝鮮人の戦時徴用に関連づけてウソをつくためです。そして、外国では強制連行ではなく「女性20万人虐殺」と言っています。南京の30万人虐殺の関連づけです。この20万人虐殺のウソでニューヨークでは日本非難決議が成立しました。GHQ催眠学者が最も苦労した朝鮮人劇団舞台振り付けです。

キリスト教礼拝デモの方々は、外国人には、「従軍慰安婦が20万人虐殺された!!」と言ってウソをついています。

キリスト教共産主義者の真逆の忍法。シナ大陸では陰陽反転と言います。古来、戦争に負けた民族はこうして滅ぼされてきました。キリスト教と共産主義とは同根(源が同じであること)です。

日本人を攻撃している外国勢力は必ず真逆のウソ宣伝(=プロパガンダ)をやる!!自分達のやったことを必ず「日本人がやった!」と大宣伝する!!

児島謙剛
平成25年2月18日東京地裁前

ツールドフランスで先頭を走っているやんちゃ軍団(=朝鮮進駐軍系譜)は、後続集団に呑み込まれ、黄色のジャージは夢のまた夢かもしれない。

三戦とは世論戦心理戦法律戦で、この法律戦攻撃をやられている。法律で端からガリガリと削り取っていく戦法であり原住民インディアン殲滅(せんめつ)戦法である。

名誉とは命のことである。学校教育の「命の大切さ」は肉体を意味する唯物論者(共産主義者)の言い草である。福田首相が日本人に「ひとりの命は地球より重い」と国民に集団催眠術(洗脳)をかけた罪は重い。GHQ催眠学者の命令であった。

日本はこのようなやんちゃぼうず共をあやしてきたが、子守りは去年がそのおいたのヤマだったようだ?

今の国民のかすかな「コジキ心」は、なんとしてもイザベラバードが驚いた日本精神に戻さなくてはならない。

ある国を征服した者達(=共産主義者)は、コジキに、負けた国のお姫様を与えました。突っ込まれたお姫様はコジキ風になってしまいました。


法廷でたどたどしい日本語の写真家は「かませ犬」の任務があるらしい?

頭がそれなりの者には朝鮮人弁護士(外人)として生きる道を。朝鮮人教師(平成4年度から許可)として生きる道を。区役所都庁霞ヶ関の役人として生きる手だてを。才能が無い者には「かませ犬」としての任務を与える。

よそ者(=外人あるいは異教徒)が滞在する国の名誉を傷つける言動がどんな仕打ちを受けるか?日本人は外国で生活したことが無いから想像も出来ない。

主権回復を目指す会>かませ犬朝鮮人_ニコンサロン
朝鮮人は、外国人には「従軍慰安婦が20万人虐殺された!!」と言ってウソをついています。平成25年2月18日児島謙剛【主権回復を目指す会】東京地裁前にて
児島謙剛,主権回復を目指す会,従軍慰安婦,売春婦,20万人虐殺,ニコンサロン

<女性20万人虐殺のウソ>はGHQ催眠学者(=東京裁判史観)のキモであり、従軍慰安婦20万人虐殺はアメリカの最重要拠点である。

若い諸君が自己に誇りが無いのは
女性20万人を虐殺
ウソ学校教育である

アメリカカナダオーストラリアオラ
ンダなどで従軍慰安婦の日本非難決議が成立するのは
女性20万人を虐殺
した。というウソに議員が納得!

西村修平
主権回復を目指す会
平成25年2月6日自民党本部前

西村修平>国民に誇りが無いのは女性20万人虐殺のウソである
【女性20万人虐殺のウソ】はGHQ催眠学者(=東京裁判史観)のキモで、【従軍慰安婦虐殺】は【南京大虐殺】と共にアメリカの譲れない最重要拠点(=虐殺・ドレイ制度・悪の国ニッポン)であるので簡単にはいかず、日本人全員の度量が試される最重要事項であります。平成25年2月6日西村修平【主権回復を目指す会】自民党本部前にて
西村修平,主権回復を目指す会,河野談話,南京大虐殺,誇り
コメント

成都事件

2013-02-17 19:34:14 | Weblog
祖国と記憶、そして再生へ より
http://www11.ocn.ne.jp/~reki2600/

朝鮮の核実験に恐怖を感じたと共に、韓国軍艦艇から発射された巡航ミサイルに恐怖を覚えた方も多いのではないか?

何故なら、日本海の日本領土へ入り込み、日本に対して巡航ミサイルが撃ち込まれる危険性が大だから。

第一、日本に対して友好国なら反日教育をするはずがないのであり、幼い頭に反日思想を植え込まれた危険性や恐怖を戦前の歴史から教訓にするべきです。

戦前の日本の新聞や文献を調べれば、戦前の日本は反日教育、抗日教育の甚大な被害にあっているのに戦後教育や教科書は全くその点に触れていない様である し、戦後の大手マスコミも戦前の先輩記者らの報道がありながら、日本人の戦前受けた被害には目をつぶっていた様に思われる。日本の加害の歴史とやらにはや たら熱心だったが。

前回、昭和11年8月24日、中国成都で発生した毎日新聞記者惨殺事件報道の真否を問うた。

手元にある、昭和11年8月26日付東京朝日新聞の見出しは以下の通り。

●『大毎特派員等4名 成都で襲撃さる 支那人抗日団の凶行』

この事件は“成都事件”と呼ばれ、新聞だけでなく、1938年ロンドンで英文で発行された文献にも記録されている。同書には、駐日前英国大使や英国海軍大 佐が序文を寄せていた。この事実はこの頃には日英間は全面対決にならず、英国側も日本の行動に理解を示していた証拠ではないだろうか?

その事件の詳細な文献は、

『日中戦争』 児島 襄著、昭和59年発行。

『シナ大陸の真相』 k・カール・カワカミ著、原著1938年ロンドンで発行、平成13年翻訳発行。

『日本と中国はなぜ戦ったのか』 益井康一著。平成14年(2002)発行。(元毎日新聞従軍記者)

等がある。

毎日新聞記者のご遺体の状態を上記文献から。

●『二人とも全裸にされ、さんざんに殴られて殺されたとみえ、顔もぐしゃぐしゃにつぶれ、酸鼻をきわめた死にざまであった』(『日中戦争』)

●『路上に打ち捨てられた2コの血塗れの遺体は、おりからの夏の列日を浴びてゴム風船のようにふくれあがって変色し、二目と見られない惨状であった。
このとき二人を惨殺したのは、国民政府によって幼稚園児のときから抗日精神を叩き込まれた中学生の集団であったと、目撃者は証言している。』(『日本と中国はなぜ戦ったのか』)

現在、中国に居る邦人が再び上記の様な被害を受ける可能性を、歴史の鑑にして警鐘を鳴らすのが、日本の歴史学者と大手マスコミの使命なのではなかったのかと、問題を提起するものであります。

なお、戦前の “抗日・侮日教育、運動” 関係の研究書や文献が約4種類も、68年前の日本占領中に文部省に命じて戦勝国から廃棄処分を命じられていた事実を指摘しておきます。

余程、戦勝国が日本人や世界の人々に知られたくない史実等が記載されていたのだろう。日本が真の侵略者で悪者であったのならば、その様な文献等を隠蔽ないし廃棄処分を命じる必要がない。と思いませんか?

戦前の新聞や文献に記録に残された史実がありながら、それを知らない事は日本国民の安全保障にとり重大な禍をもたらす気が致します。

【 不思議その六十三】 2月16日(土) 更新  《 68年前の戦勝国による占領政策の新聞・放送・出版界への検閲・焚書等の言論弾圧、思想統制で失った戦前の日本人の正しい記憶を取り戻す為に。》

  【日本の新聞報道に想う。日本の新聞は言論の自由が弱く、過去の報道に対する健忘症ではないか?】

13日の産経新聞の石原代表の国会発言記事を読んで、日本の新聞には “言論や思想や歴史観の自由が無い”  と痛感した。

幾ら日米同盟が大切だと言っても、現在の日本の体制が第二次世界大戦戦闘停止後に、如何なる戦勝国の思惑から成立したかを知らせる事は日本の自主防衛や独 立自存の為に大変重要な事柄だと思うからだ。

又、オリンピックから、どうやらレスリングが除外されるらしい事態に寝耳に水の様に大騒動しているが、その様な状況に成りそうな事態を把握出来な かったレスリング協会も問題だか、大手マスコミは積極的にIOCを取材して、日本国民に警鐘を鳴らす日本国民の耳の使命を果たしたのか?

何で現在の日本が情報を得るのにかくも疎くなったのか? 日露戦争時、明石元二郎氏という優れた情報将校らが存在していたのに。

●『・・・平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。・・・』

との赤字の部分の文言がある、石原代表が国会でも述べた醜悪な1946年占領憲法前文を戦後の大学の法律教育や教科書を通じて洗脳されてしまい、他民族を疑う事を日本のインテリの人々は忘れてしまったからではないのか?

その悲劇が、アルジェリアの日本人犠牲者となって襲い掛かって来た。と、近年まで1946年憲法を読んだ事が無い者として感じるのです。恐らく大部分の方は1946年憲法を読んだ事が無いのではないか?

子供の頃は、マッカーサーから押し付けられた憲法と承知し、直ぐに憲法改定されるとばかり思っていたが、67年も占領憲法が継続するとは夢にも思っていなかった。そう言えば、社会党と言う強大な勢力が国会を占めており、改憲を阻む要因になっていた記憶がある。

68年前の占領軍による、1946年憲法強制と東京裁判判決はセットに成っている事に気がつくべきでしょう。

つまり、戦前の日本はこんな悪い国だから、1946年憲法は当然だと。

それを戦後の大手マスメディアは後押しした。憲法記念日となるや、まづは、護憲派の集会が大体的に報道され、自主憲法派の集会は小さい扱いだった記憶がある。紀元節集会も同様に、反対派の集会がまづ放映されていた。

ですから、自主憲法制定の為には、戦前の日本は悪で、戦勝国は善だったのかどうかを戦前の新聞や放送等、文献で検証し直す事が重要になるでしょう。

現在の毎日新聞記者並びに大手の新聞記者の皆様は、昭和11年8月24日、中国成都で起きた毎日新聞記者らが巻き込まれた “成都事件” 報道内容をご存じなのだろうか? 

そして、その事件とその報道を肯定するのか、否定するのか? 戦後の新聞社の健忘症ぶりが問われるのではないかと、問題を提起します。
コメント

柔道暴力事件の武道選択妨害と日本文化破壊

2013-02-11 13:20:30 | Weblog
あの「柔道暴力事件」は、完全に一連の 日本文化破壊 に当たります。

相撲 歌舞伎 次はこの 柔道 です。

柔道暴力で前後(当日または次の日)して 柔道家の暴力犯罪(性犯罪もある?)の懲役判決がありました。
つまり、日本文化破壊、
そして・・・学校の武道選択で柔道を子供達に選択させないことです。気味の悪いダンスを選択させる策謀です。
ダンスはセックスを高揚させる働きがあります。
セックス教育は究極の 人権教育 です。これは のまりん(ブログ)が言っています。

人権と言っているのは、日本だけ。ということです。どの国でもこんなこと言っていません。

アメリカの大学で 韓国人 が32人を殺した事件がありました。
アメリカとの時間差をうまく利用して、日本国内で市長を殺しました。

次の日の朝刊は 市長殺人事件 がトップをかざったのです。
32人殺人事件 をうやむやにする。これが市長を殺した策謀です。
日本人は アメリカ在住韓国人が32人殺害 のことは全然知らないのです。

このくらい 日本人に対する 情報 はコントロールされており、
敵は、情報をコントロールするだけの 力量 があるということです。
コメント (1)

ダクラス教信者の憲法学会

2013-02-10 08:57:12 | Weblog
憲法学会の者達は必ず キリスト教

キリスト教と共産主義は 同根 です。

キリスト教は排他的です。排他的憲法学会。納得できます。

われのみが キリストなり!

異教徒の言う事は 邪心からのものなり!これですね。
コメント

【スパイ】という言葉を絶対使用しないブログたち

2013-02-10 08:54:09 | Weblog
かならず、【工作員】ということばを使います。

彼氏が スパイ だからです。

【スパイ工作】ということばを使いません。
【工作】ということばだけを使います。

これが、だれがスパイかを、スパイを 見分ける コツ です。
コメント

ねずきち様から教えられました

2013-02-10 08:48:19 | Weblog
日韓併合

白人国家からの 朝鮮併合 の圧力があったということです。納得しました。コントロールされていたということです。
暗殺も白人がやったということでしょう。
ケネディの暗殺のやり方を 駅での暗殺 で既にやっていたということです。
コメント

東京裁判史観のわかりにくさ

2013-02-10 08:45:37 | Weblog
若者達は、大人が、政治評論家が、述べている「東京裁判史観」なるものをサラッと「東京裁判史観の影響による」といいますが、若者は何の事だかさっぱりわかりません。若者にわかりやすい言葉が必要です。一冊の本で東京裁判史観を詳しく述べても若者は読みません。簡単な言葉を若者は求めています。古代の人間は森の中で男と女が会って、男が目の前の女とやりたいと思った時に言葉の通じない相手に短い声と身体の動きで自己の意志を伝えようとする。女もやりたいという言葉と身体の動きをします。【短い言葉あるいは短い声】です。若者は本を1冊も読みません。マンガを読みます。若者はこの古代の人間の反応をします。ゲームが「日本文化破壊のOS」で出来ているといわれています。子供達、若者達、に全く日本文化を理解させない陰謀をゲームに注ぎ込んでいるGHQ催眠学者の陰謀が入っています。ブログで述べられている「日本的なるもの」をすべて破壊するという理念がゲームに入り込んでいます。
 では、どういうことで若者達に「東京裁判史観」を理解させるべきか?それは・・・【日本人は犯罪者。日本は悪い国】という【日本悪者観】という言い替えです。東京裁判史観なる名称も、東京裁判を理解させない為のダグラズ教信者(憲法学会他、すべての焚書系学会=焚書に関わった者たちが残した確固たる宗教であり利権=これを相続した学者達の宗教ともいえるサークル)の陰謀なのかもしれません。とにかく、この植民地史観から日本人は抜け出す努力をしなければならないと思います。日本人はハリアリとドレイアリの関係にはまっています。ドレイアリなのです。このドレイアリの洗脳から抜け出させない情報がテレビなどの洗脳ボックスから毎日垂れ流されており、これとの闘いだと思います。
コメント

佐藤守閣下のブログ

2013-02-10 08:40:10 | Weblog
昨日家内と行ったスーパーで驚くものを見てしまった。
私は郷里福島の「伊達のアンポ柿」が大好物なのだが、3・11以降、放射線風評被害で生産が中止され、今や絶滅の危機にある。
昨年秋も木に一杯実をつけたまま立ち枯れしている柿を見て悲しかったのだが、その代わりに関東には、山梨や長野産のアンポ柿が出回っている。
その中に何と「今が旬!中国産の干し柿」と大きく書かれた品が大量に陳列されていたのである。もちろん値段は「ニンニクや落花生」同様半額以下だが、色が不気味な灰色に近く、まさに「PM2・5」まみれの感があった。
別に業者が仕入れ、店が売るのは一向に構わないが、国産柿を風評被害で押しのけて、代わりに今や「食と衛生上の危機」にあるお隣から持ってきて日本人に売る神経がわからない。
その上今朝の産経2面の「中国大気汚染」欄に、「頭悩ます邦人社会『連休中は脱出』」という現地の危機状態が報じられているが、その中で商社勤務の40代の男性が「今すぐ影響が出るものもあれば、将来出てくるものもある。PM2・5は目に見えないから怖い」と話している。ちょっと待ってほしい。「今すぐ影響が出るものもあれば、将来出てくるものもある」ような危険物を輸入しないでほしい。
「PM2・5は目に見えないから怖い」とも話しているが、“PM2・5”を福島原発の“放射性物質”に置き換えたらどうだろう?
同じような危険物?なのに、いわゆる原発反対を唱える左翼の皆さんは、福島を敬遠はしても中国製の危険物には黙して語ろうとはしない。
こんな偽善者、特にメディアが増えたことに唖然とする。
もちろん私は「輸入柿」は買わなかったし、家内は産地が彼の地の大根である「大根漬け」も買わなかったかったから、どうでもいい話なのだが…


福島の実家に行ったら、渋柿がまだ残っていた。業者がだれも買いに来なかった。兄貴に どうしてか? と聞かなかったが、そういうことなのですね。

南相馬では12月暮れから 除染が始まった。戻れる希望がでてきた。帰って元通り生活できるということ。
避難して家作で生活している知人も少し明るい表情だった。
コメント

SONY HDR-AS15 のすごさ

2013-02-04 12:13:14 | Weblog
講演会の動画はこれで決まり。

マイクスタンドにマイク代わりに載せて使う。
新しい構図。
遠くから狙う撮影方法は古いやり方になってしまいます。
これホント。

Wi-Fiで10m飛ばして同時中継する。
そしてWi-Fiでカメラを動かす。
でかいカメラはいらない。
でかいカメラの時代は終わります。
コメント

戦争はドイツが仕組んだ

2013-02-04 12:10:58 | Weblog
過去の、日中戦争は、ドイツの軍事顧問団が中国の背後で、中国を指導していた。阿羅健一(あらけんいち)著、日中戦争はドイツが仕組んだ。
日中戦争はドイツが仕組んだ 根拠が無いジョンラーべ証言1
(1)http://www.youtube.com/watch?v=3BFLtR5bcIc
(2)http://www.youtube.com/watch?v=47hfkQureAo
コメント

陰謀をめぐらす政治家はひいでた政治家

2013-02-02 06:26:14 | Weblog
陰謀できる政治家は優秀な政治家である。

311は10年も前から 陰謀 として計画されていたらしい。

311とは東京大空襲の日である。
この日付は、何を意味するか?おめ~ら!皆殺しだ!!という意味だ。
これが 陰謀だ。
陰謀だとさとらせないことも 陰謀 である。
陰謀を否定する事も 陰謀 である。

脅しだな。

陰謀には陰謀で対抗しなくてはならない。

スパイにはスパイで対抗するしかない。

攻撃には攻撃で対抗するしかない。

いつまでも羊のやり方では殺されるのを待っているだけ。

戦国時代の武将は陰謀に明け暮れていた。
陰謀でガチンコ。そうでないと簡単にこの世から消えた。
いんぼうによる攻撃には陰謀。目には目を、歯には歯を。

GHQ催眠学者の陰謀に日本人はやられた。
コメント

総体革命とは共産革命のこと

2013-02-01 21:55:15 | Weblog
共産革命とはキリスト教共産主義のこと。

つまり、、、キリスト教の仏教なりすまし。ということ。
だれもこの分析をしていない。知っているが、知らせないだけか・・・

キリスト教は その土地のルールに従わない キリストとの個人間の契約。
キリストの言にのみ従う。

つまりルール無視ということ。
俺達のルールに従え!! ということ。
コメント