♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれは支配者がどんな?ことをするか?知っておくべきこと【森友学園問題=ニセ白人ユダヤ人問題】

2021-01-08 17:12:48 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
われわれは支配者がどんな?ことをするか?知っておくべきこと【森友学園問題=ニセ白人ユダヤ人問題】 2018-03-17



我々は、どうも?戦争捕虜の身分らしいです。
 こうして見ると?
   小池百合子さまは、我々に命令されます占領軍地区司令官であり、
    日本国司令官の地位を約束されているわけです。
  なんか?
    小沢一郎さまが、中国軍野戦軍司令官?と言ったことに似てます。

ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)

ピューリッツァー賞



















Unknown (Unknown)
2020-09-25 00:36:55
閨閥という汚い方法を使って権力層に滑り込もうとするのは実はいつも財界と宗教に絡んでいる人ですね・・ハプスブルグ家ももともとは貴族ではなく商家です。
 これらの勢力は本流カトリックだった当時、貴族に入れてもらえなかった人々で、おそらくは結婚しか貴族に格上げになる手段がなかった人々でもあります。
ロスチャも同じですね。だからこそあれほど必死にハニトラを送ってくるんでしょうが、なぜかあの閨閥に巻き込まれた家というのはことごとく子供がぐれたり犯罪に走るんですよね・・


バチカン本流の教皇は実は実力主義で世襲ではありません。世襲を使うのは「皇帝」派のクーデター勢力や結婚で滑り込んだ商業勢力であり、能力には問題がある人々です

  しかし
おっしゃる通り、本流カトリックもすでにイエズス会に乗っ取られてしまったので過去の知性はもはや見当たらないです。
 イエズス会に乗っ取られると因果関係不明な迷信を信じるようになり(血縁による能力の保存などというのもアドレノクロムと大して変わらないレベルの迷信です)、そこからどんどんオカルト化して意味不明な願掛けをはじめ、理解不能な原理で社会を動かし始めます。

また非常に大きいことですが、
 イエズス会とユダヤ人はおそらく別勢力です。
おそらくはアルアンダルスあたりで帝国主義を作ったときに本物のユダヤ人(ユダヤ系は母親の流れでつながれる母系社会です)を殺して戸籍を乗っ取った人だと思われます。
 あの帝国主義=戦略特区というのは初めにその国の名士を吸収しますが、そのあと賄賂をばらまき、犯罪をやらせて逮捕するとか、合同結婚式で家の中で殺すとかして徐々に本物の名士が、名前だけ同じな背乗りの人に変ります。
  そして
その戸籍の入れ替えの役を担っているのがあのカルトで、
 だからこそ
カルトは信者の墓を支配したがるのではないでしょうか?北朝鮮難民のブローカーというのもほぼこのカルトがらみですね。


Unknown (Unknown)
2020-09-25 16:08:06
CIAのサボタージュマニュアルのことですかね・・
https://www.cia.gov/news-information/featured-story-archive/2012-featured-story-archive/CleanedUOSSSimpleSabotage_sm.pdf

恐ろしいことにシカゴ学派というのはあらゆる歴史言説の操作をしています。
 学問の歴史もです。これが今回の「歴史は勝者が作る」でしょうから、シカゴ学派を中心としてあのネオリベ革命で大虐殺(文化大革命、クメールルージュ、オウム真理教などなど)をやったということじゃないでしょうか?

 シカゴ
    とは
中国一帯一路を主導し、現代の領土拡大であるM&Aなどを推し進めたマッキンゼーが出た場所でもあり、マンハッタン計画に入り込んでいたソビエトスパイが秘密核兵器開発をしていたシカゴ治金研究所があった場所でもあります。
  それが
 戦後シカゴ大学と軍需産業が共同で運営するアルゴンヌ研究所と呼ばれるものです。
日本の原子力技術・知識は黎明期よりずっとこのアルゴンヌから移転されています。

 アルゴンヌの別潮流
        が
    ドゥブナ合同原子核研究所に流れ、これが所謂ソビエトの核実験を行ったようです。
別潮流がCERN,そして神戸のけいはんな学術特区にあるスパコンでしょうね・・
  ここ数年で東北の震災復興ということでILC(次世代核施設)の建設が進んでいましたが、これもソビエト核実験勢力です。
     おそらくはこれが米ソ冷戦の理由でした。

これもまた大きな前進ですが、ILCが申請取り下げとなりました。

大型加速器ILC、実現遠のく 基本構想の申請取り下げ
https://www.asahi.com/articles/ASN9964JLN99ULBJ005.html

一般人にはよくわからないうちに進められ、水面下抗争で一般人にはやはりよくわからないうちにストップがかかったりしています。

今回これらのことが発覚し始め、
    おそらくは
      アルゴンヌ研究所周りの技術の封印となっています。
量子コンピュータ、ILC,そしてグリーンエネルギーまでもが封印のようです。

マンハッタン計画
    という広島長崎の原爆を開発した20世紀初頭のプロジェクトによってIT革命やAI革命の技術が支えられていました。
     そして
      ここ数年でようやく、
   原子力本流のロスアラモスがマンハッタン計画に実はソビエトスパイの潮流が入り込んでいたということを公開しました。
https://www.osti.gov/opennet/manhattan-project-history/Events/1942-1945/espionage.htm


各国でイノベーションの名でクーデターを起こし、
「民主化」の名のもとに侵略を行っていたのはおそらくこのソビエトスパイのことです。

   そして
     ソビエトスパイは共産主義者でさえなく、共産主義「革命」主義者であり、これが皇帝派=神聖ローマ帝国残党のようです。
 恐ろしいことにこの人たちが使う技術の潮流をたどっていくと複素解析=虚数にたどり着きますが、これがまさにカバラ神秘主義なりペルシャのスーフィズムから流れる数秘術系の偽数学です。
そして
   この偽数学は
 内部整合性が破綻しており、式として意味をなしていないことが多いです。
つまり
 表に出ている数式とは別のメカニズムで兵器開発なり何か別のことをやってるということです。
この数学を使っているのは恐ろしいほどアルゴンヌなりODA/ IMFによる途上国技術移転で知識を得た場所ばかりです。

  なぜか
   本流のカトリックは過去にこの虚数なり無限小なり、いわゆる数秘術系統の数学を学術紛争で排除していたんですよね・・・
 日本語で読める歴史ではこれは「教会による科学の弾圧」ということになっていますが、どうも事情は少々違ったかもしれないです。
  その神秘主義=神聖ローマ帝国=皇帝派の最も潰したい敵というのが過去は本流カトリック=教皇派だったかもしれないです。

各国で独立運動、民主化運動とされてきたものの多くがこの皇帝派=イエズス会勢力による本流カトリックつぶしのための代理戦争であった可能性が高くなっています。
 個人的にはこの二つであれば本流カトリックのほうがだいぶまともだ思います。

ここ数年世界各国で内戦が起こっています・・うまくいけば時代は非核化、脱核植民地化に進むと思います。





 われわれは戦後に軍部が牙を抜かれ、警察(特高警察)が牙を抜かれ、警察が柔らかい対応でオオカミおばさんになったことを知らないで70年間過ごしてきました しかしこんなことが支配者の本当の姿であることをわれわれは知らなければなりません これが昔から普通なんです 支配者の普通の姿です=われわれが知らんだけです=経験がないからです=親から教えられてないからです 親さえ知りません おじいちゃんおばあちゃんが言わなかったからです=口封じです
 民主警察とかなんとか?はかれらがフランスユダヤ革命で作った造語=民主主義にだまされているだけです 民主主義なんてパウロが二千年間キリスト教徒をだましているしょくざいとおんなじ彼らの造語なんです



 <1>財務省国有財産の「青木隆係長」が今年1月か2月に自殺。

 <2>近畿財務局の「赤木俊夫上席国有財産管理官」が3月7日に自殺と判明。

 <3>3月16日、行方不明だった財務省の女性職員が自殺未遂と判明。

 <4>財務省大臣官房の矢野泰治官房長が一時行方不明に。

 <5>財務省理財局の林信光元局長が行方不明。

 <6>自殺した「赤木俊夫上席国有財産管理官」の妻が行方不明。


  ーーー 西部邁暗殺 ーーー
↓↓↓西部すすむ氏は、彼らの造語と思想(考え)を使ってスイスイ泳いでいました。
しかし、
その泳いでいる大海か、プールも彼らが作ったものです。
一晩で一冊の書籍を書き上げる素晴らしい能力を有していました。
 西部殿は、安保闘争のヒーローとして、我々をなにするお方であった。と、私は判断します。
安保闘争は、オトポール革命のモデルとなったのです。
もちろん!安保闘争も、天安門事件も、シーアイエー(かれら)のやった革命です。
 彼らの変わらぬ心情は、ーーー 日々是革命 ーーー です。
大衆に考える暇(いとま)を与えない、それと悟らせない、事です。
 シカゴの学者が書いた100ページにも満たないマニュアル本がネットにある!と言われています(白人研究者)が、私の検索技術では見つけることができません。日本語のサイトでも紹介しているお方は皆無だと感じています。
 たぶん?パスワードがかけられており、特定の人物しか見る事が出来ない?と、私は思っています。
西部邁氏は、自分が利用されている事に気がつき、自分がパペットである事に気がつき、自分がかれらの作った思想なり考えでは、あらゆる事象を解明出来ない。あらゆる事象を説明出来ない事に気がつき、ということだと私は判断します。

 最近は、安保闘争の真実を友人知人国会議員などに少しずつ明かしていたそうです。
これが暗殺に繋(つな)がった。と私は推測しています。

<西部邁暗殺>


<西部邁暗殺> 文字と文章


<前川事務次官>
司法、警察、と政権の癒着


<暗殺?財務省官房長 矢野康治(55)>



<内閣調査室> 北村なにがし 内調と短く言うそうです 昔の特高の役目をやってるみたいです
あべちゃん内閣には多数の警察官僚さまが入り込んでいます
 われわれは戦後に軍部が牙を抜かれ、警察(特高警察)が牙を抜かれ、警察が柔らかい対応でオオカミおばさんになったことを知らないで70年間過ごしてきました しかしこんなことが支配者の本当の姿であることをわれわれは知らなければなりません これが昔から普通なんです 支配者の普通の姿です=われわれが知らんだけです=経験がないからです=親から教えられてないからです 親さえ知りません おじいちゃんおばあちゃんが言わなかったからです=口封じです
 民主警察とかなんとか?はかれらがフランスユダヤ革命で作った造語=民主主義にだまされているだけです 民主主義なんてパウロが二千年間キリスト教徒をだましているしょくざいとおんなじ彼らの造語なんです
私はこれから日本の警察が「おいこら!」になることを心配しています 警察官さまがおい?と言って呼び止めてこらっ!とやるのです これから警察がくるよっ!とか警察が?と警察という言葉そのものが脅しのことばになる?と心配しています



Unknown (とくめい)
2020-09-24 22:49:23
多少良いニュースがあります。


カナダ、トロントで進んでいたスマートシティ構想が中止となりました。
https://www.bbc.co.uk/news/technology-52572362


コロナウイルスで建設のめどが立たないからというのが表の理由ですが、実際はデータ流出問題に対応できないからのようです。

私が知る限り世界の方ではどんどんスマートシティ=人工知能社会は政策ごと挫折しています。
  しかし
 注意してほしいことはこの科学技術を悪用することを決めたのは技術者主導ではなく、産業と宗教であるということです。
 見ればわかることですが、
現在の人工知能の過激化には産学連携の研究者と宗教系の研究者ばかりが絡んでおり、それらが過激化を主導していました。
   あの宗教と科学が交わったところに秘密核開発があります。
オウム真理教、サイエントロジー、例には事欠かないです。
 ヨーロッパでは未だ科学の主要テーマは知識社会における宗教の侵略です。
宗教、特に数秘術や神秘主義関係のものがあらゆる知識社会に入っては知識を破壊しています。その破壊を受けた場所でよく戦争兵器開発となります。

今回人工知能はあの人工知能の神なりトランスヒューマンなり、心脳問題のところにオウム真理教系統のカルト洗脳が入っていました。
 ここ数年で人工知能関係者は変死しています。
表に出てきていない変死などではよくその人の戸籍が乗っ取られます(背乗り)。
 彼らの本当の目的はあのカルトに洗脳された人々を虐殺することなのかもしれないです。



Zionismを発明したのは英国です(白人研究者)。
もちろん、ロスチャイルドです。
だから、そこら辺?を掘り返しても神殿は発見されません。
 あの?嘆きの壁は、ローマの砦の一部分だそうです(白人研究者)。
すでに、第三神殿の調度品は完成しています(白人研究者)。
彼らの夢は叶(かな)う?寸前です。
UAEと和解し、そのお隣さんとも和解しました。
 後は、雨降って地固まるの第三次世界大戦
               を
     やらかせば?彼らの思い通り(アジェンダ)の世界が目の前です。
グレーターイスラエルの夢は、夢ではないみたい?のようです。
 かつて、
 キッシンジャーは、イスラエルはあと何年かで消滅する。
             と、語りました。
キッシンジャーこそ、ヨムキプール戦争(第四次中東戦争)を演出した人物です。
 イスラエルの運命を知っている?のかもしれません。
ま、聖書は、レビ族が書いたそうです(白人研究者)。
何事も彼らに有利な状態である事は、間違いありません。
ジャック・アタリが、三千年間(五千年間かもしれません(ネット情報))支配して来た。これから30年も支配する!と断言している事です。




🔴🔴🔴
Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。


あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。


そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。


それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。


あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。


このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。


これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。


昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。


この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?

古代エジプトの殺人賊
ーーー 殺人賊 ーーー 
古代エジプトでは、「河を渡って来た殺人賊」と呼ばれていました。
 古代エジプトは内部崩壊しました。戦争などなくして内部崩壊です。 
      ターゲットの支配層に食い込んだ、ワイロ、女、地位、脅し、暗殺、名誉、などを駆使しての内部崩壊です。

↓↓↓コメントさまのお話に付合します。















コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

森友学園2名暗殺は毒殺だったらしい【のどをかきむしった】

2020-09-25 07:30:23 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
森友学園2名暗殺は毒殺だったらしい【のどをかきむしった】2017-05-11記事


 かれらがカナン人の遺言<真実を隠せ>ということ
 真実を語るな!ということでもある 
かれらが邪魔者をすべてこのようにしてきた歴史の積み上げがこんにちの彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)です。
各国の手下=Freemasonを使い回す事です。

 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます
 ハリーポッターなのだ



森友学園暗殺は2名
 オウム事件同様、今回もテレビが暗殺幇助の任務を果たした オウム事件はTBSだったのだ




ゴミ業者の証言


朝木明代事件に似ている 文字と文章


かれらは海賊である

      ーーー 海賊許可証授与式 ーーー






 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ 

かれらの目的は経済的野望である。ま、最近(2020年9月)は、そうでもないな?と私は分かりました。
経済的野望は手下どもを食わせる為です。
ま、手下どもを食わせる事は、
    ーーー すべての独占 ーーー の事です。

キッシンジャー
戦争は最終目的では無い。生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。実は支配する事自体が目的。

 ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている 
これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ
 彼らはヴェネチア商人国家を目指している  
英国はヴェネチア憲法丸写し(英国には憲法がないと言われているがあるのだ それはヴェネチア憲法丸写しの憲法である 白人の研究者がつきとめた)

 かれらがひたすら経済的野望を満たす行動を行なっているのは・・・
東インド会社はいまだ生きていてインドだけではなく、アメリカの方まで、欧州まで、アフリカまで、その支配を広げているからかもしれない
 東インド会社はコカコーラとか、モンサントとか、これらの巨大企業の集合体として生きている 
コーポラティズムと言われるのはこれなのだ 東インド会社は軍産複合体とも言われる

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 
多文化共生は宗教なのだ!
 多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 
多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ!
 黒人一種化(ナアマ計画=ロスチャイルド)である 
政府がやっている多文化共生は信じられないがこんな恐ろしいことだ!

 ナチス「世界シオニスト連盟」とはかれらのことだ 
ドイツで旗揚げしたロスチャイルド本家がナチスとして姿をあらわした!(彼らは影に隠れていたが)
 そのナチス=ゲッペルスの言った人間獣化とは彼らの考えである(=ジョージ・オーウェル「人間牧場」「1984年」)

 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ

 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった 
LGBTは「獣化」という意味だ


 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚・合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・3歳児神話の破壊・ゼロ歳児からの保育(社会が子供を育てる)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ 
これが人間獣化計画だ 悪魔教でしかなしえない!

 ケータイ(あるいはカード)で電車に乗り支払いする 
そして
 今では時計で電車に乗れる(去年の2016年から) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場支払いもカードらしい 

そう、
この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ!(米軍軍人はマイクロチップ全員埋め込み済み。自衛隊員も同じ。タグの代わりとなった。)

 かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと)
 超管理社会(近未来小説「1984年」)だ

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)

地球を「金持ち主義」に変えようとしているかれらである!

 右も左も関係ない!金持ち主義だ 

これを実現するのは戦争ではなく移民であることを知らなければならない
 移民は彼らを守る役目をする(これには少し修行が必要です) われわれ日本人の天皇制度を破壊することになる

かれらは飼っているニワトリを使って地球を「金持ち主義」に変えようとしている!
 もちろん
テレビ新聞マスコミもかれらに飼われているニワトリだ

 なお、王族が乳母教育をするのはいびつな精神(親の愛情欠落)を育(はぐく)む話がある ピザゲート(食人・幼児なんとか)の温床でもある

 かれらは合同結婚式で生まれた者を世にさらしている 
シールズとか、未来のための公共とか、ミス日本とか、活動家とか、議員もいるのだろう いろいろである
 かれらの成果(実力=地球を所有する力)を誇っているらしい?これは近未来小説「1984年」に書いてあることだ 
種付け管理である
 出産制限・出産管理のこと ジョージ・オーウェル「人間牧場」だ


中国は脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】

日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!

 北朝鮮が日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!中国も日本の軍事的脅威を感じただけで国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である

 これがアメリカが反日国家である証拠である 
日本の敵国条項外しの努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ アメリカが敵国条項を外すことに反対している それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ

 憲法九条を改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物)

 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ! 敵国条項を外してからの話である 
順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!
 我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ これは是非とも日本人が知らなければならないこと




 なぜ?フランスの選挙を日本人が知らなければならないのか?
それは・・・
日本がフランス同様、の、国になってはならない!他山の石であること
 日本にこれからもっとグローバルという黒船が押し寄せる 
日々の生活に振り回されている幸せな日本人でも日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう

 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・

 すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている 

すべて日本に定住する植民である 日本はゲルマン人の侵入!をやられている! そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民)

 そんなことないだろう?
 いや、毎年30万人の留学生を受け入れているからだ 中国人留学生は若くして退役した軍人である 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない!
 だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない(バカにしているのではなく奮起(ふんき)してほしいのだ)
 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度)
 これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている 
アファーマティブ・アクションが行なわれている 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない
 移民は時間をかけた最大の腐食力を持っている かれらはこの腐食力を使っている、利用している 
かれらの湧き出るがごとくの経済的野望を果たすためである
 これが悪魔教(真逆の宗教)だ グローバルも 宗教だ!

 グローバル宗教ということ 多文化共生も宗教 獣化宗教である ナチス=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化」である LGBTは「獣化」という訳である




↓↓↓われわれ人類は紀元前から秘密教団にあやつられてきている 
われわれ一人一人がこの教団がわれわれをどうしよう?としているか?を知ることだけでスイス民間防衛同様の効果を発揮する

われわれにあれやれ?これやれ?と命令すんのはキリスト教原理主義福音派なんでしゅ?日本では統一教会と言うらしいでしゅ?

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えがこのことです

<日米合同委員会(横田基地開催)>
 これが統一教会集会です=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです 

キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です=実態はホントはユダヤ教です

 これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派というオオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!!

 日本では統一教会という名称です 最近は家族なんとか?なんて言ってます アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます 

アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています
 そして
創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会と同じことをしています もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です

 統一教会とはユダヤ教のことです 
アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います
 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です だから日本も従うしかない状況なのです

 そしてここにきて(2018年2月)、
私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました
 韓国は韓米合同委員会と言っています=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します 
 これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です

 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています)
 しかし
ユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?

 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 
統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます

統一教会(=世界統一政府NWO)とは・・・
アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです

 これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです

 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 
日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教会です

 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした 
それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです
 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです

これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です

 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 
2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)

 日本の政治家は出席できません 
超エリート官僚だけです
 しかし
統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長(議長です)は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です

 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です

 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです

なお、
日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています

CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められている任務である

↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 
自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています
 具体的には、
神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです
 アベちゃん内閣がこの福音派であることです 
もちろん
 財界人もです 
日本では統一教会と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です 文鮮明は家族ともども(文鮮明は亡くなった)アメリカに住んでいることからして朝鮮カルトではないのです かれら(CIA)が作った宗教なのです

 一神教とは中央集権的必要から唯一神崇拝へとなった?らしく?ローマで1億以上の民をまとめるためになんとか皇帝は一神教であるキリスト教を選んだ(聖書はレビ族が書いたと言われている=白人研究者)のだ 

私は、一神教とは、支配のための、支配者の為の、宗教だと知りました。

キリスト教に改宗しない者達二千万人(何年も何年もかけて)をぶっ殺したことです
 中央集権に欠かせない一神教なのです 
そして
彼らは大衆をまとめるのに必ず宗教を使うことです=他国を侵略するに宗教が尖兵(先兵)となって切り込むことです
 これがアメリカのキリスト教原理主義福音派(実際はユダヤ教でアメリカの人口の25%です)で日本では統一教会という通名(別名)です

 徳川政権(幕府という名称は長州政権による蔑称らしく?使いません)末期から多数の新興宗教である天理・真光・立正佼成会、など多数の宗教の立ち上げがありましたがかれらのやり方がこれなのです 

日本人の一体性の破壊、団結の破壊、が新興宗教の立ち上げ(廃仏毀釈が証拠です)であったのです
 一神教はあくまでも統治者側の都合のようです

ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)




<日米合同委員会>
日米合同委員会は、岸信介が作りました。
 ま、それで、安保闘争で、岸信介は辞めました。
ブック
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えによりGHQが帰ってもその命令を伝える日米合同委員会となったのです 
 チンギスハーンが征服した土地に部下を残して命令を伝えたこととおんなじなんです=歴史的には当たり前のことです 何の不思議もなかっぺよナ?



    ーーー 日本人を麻薬患者にしたユダヤ人李家岸信介 ーーー
日本人は、50人に一人が麻薬患者です(RK情報)。


      ーーー 日本人を麻薬患者にしている安倍晋三 ーーー


      李家は黄色




    うつ病薬・催眠導入剤
都内など、電車など、何処でもバカ太りの若い女性などを見かけます。
 うつ病薬です。同じような表情が見受けられることが特徴です。
催眠導入剤
 は、
老人が「夜眠れない?」なんて?医者におねだりすんかんです。
 医院では、まっましたぁ〜〜ァ!とばかりにデパスなんて処方します。
日本は、すでに20人に一人が麻薬患者らしい。
 催眠導入剤、うつ病薬、は、麻薬です。
秋葉原事件(大量殺傷事件)はパキシルだったそうです。


↓↓↓これが軍産(議会)複合体ならぬ?
    ーーー 医産(議会)複合体 ーーー のことです。




コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イタリア一等書記官谷査恵子ちゃんはとんでもない高貴なお方であること【今井経団連会長と今井通産事務次官】

2020-06-20 09:35:13 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
イタリア一等書記官谷査恵子ちゃんはとんでもない高貴なお方であること【今井経団連会長と今井通産事務次官】2018-08-19



 今井首相秘書官なんてもいるらしい 親戚で固めてんね





<谷査恵子イタリア日本大使館一等書記官>
 安倍昭恵女王様の秘書役だったがその文章は通常人の書けるものではない
 軍隊で言えば特殊訓練を、レンジャーバッチなのだ!
 エリート官僚・谷査恵子殿
今井経団連会長と今井通産事務次官、今井総理秘書官?なんか親戚だもんね
 タジキスタンかなんかに派遣された外務省職員(死亡)の任務だったのかもしれない?
=このお方とは別物だと、私はわかりました。
谷氏
江戸幕府大奥のお嬢さま付秘書を一生懸命3年間務めた後
お役ご免となって経産省に戻ったのは2016年1月である
谷査恵子殿は現在は(2017年8月)在イタリア日本大使館の1等書記官に出世した
 われわれは一等書記官がどんなにえらい地位なのか?分からない?=すごい!の一言である!



🔴   コメント  三浦半島の異臭はにほひの感覚送信?(電子ビーム。)
彼らの小池百合子応援(都知事選)





<谷査恵子>2016年6月15日




<「総理夫人として仕事をしたいので、秘書を5人つけてもらいました」> 安倍昭恵首相夫人


<安倍昭恵首相夫人> 5人の秘書
安倍昭恵首相夫人はハイヒールで175cmちかくある?


🔴 20.6.17ー1.2 安倍昭恵首相待望論




🔴  桜を見る会 安倍晋三 安倍昭恵



BF氏によると・・・ファルネーゼ家(軍関係。ペンタゴン?)が動き出している?そうです。
 なんの?ことかはわかりません?
イージス・アショアのことなんでしょうか?
日本は導入しない?と、決めたそうです。
予定としては、岩手だか秋田に一ヶ所で、毛利家方面との、計2ヶ所が予定されてました。
昨日(2020年6月19日。)の新聞には、逮捕?なんてでか記事がありました。
 韓国の朴槿恵大統領が逮捕されたスキにサードミサイルシステムを導入させられた韓国です(櫻井ジャーナル情報。)。
日本が同じ感じ?なのです。
 9月解散で、新規の政権(野党政権?)が受諾?という?運び?でしょうか?
それとも?
不正選挙の自民党勝利で、あべちゃんがドイツのメルケル風になるのかも?です?私はわかりません?




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

森友学園のゴミ問題で暗殺されたお方は一名ではなかった【森友学園口封じ暗殺は2名】

2019-08-09 22:51:45 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
森友学園のゴミ問題で暗殺されたお方は一名ではなかった【森友学園口封じ暗殺は2名】2017-04-19記事




 これも2名だと分かっていたが、食事をおごられた手前、一名だけにしておいたテレビ(マスコミ)である マスコミの勝手な報道が盛んである この2名報道もこのタイミングなら北朝鮮有事でなんてこた〜ない!という判断だろう 北朝鮮有事一色になるタイミングを見計らっての2名暗殺報道である
 北朝鮮有事はおとりでありスピン(そらし情報)である なぜか?使い勝手のいい安倍晋三でありコンプラドール(お人形さん)としての安倍晋三を守る彼らの情報戦である なんらかの行動があるとしてもシリア同様被害の程度がわからない軍事行動となる

 ここで安倍晋三が市民団体から東京地検特捜部に刑事告発されるらしい? どうなるか?これからのことである

 安倍晋三の目はどうしてもヴィルヘルム二世を思い出してしまう ヴィルヘルム二世の目とそっくりなのだ これが何を意味するか?ヒトラーである
 ヒトラーは三国同盟あたりに日本に来ていたらしい? 写真も残っている お種は?分からない? 彼らがナチスの血流を守る(安倍晋三を守る)のか?どうか? 分からない?

ロスチャイルド一族が311東北大震災をやったのだ! 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフだ 現場指揮官はクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)だ クリスはヒラリーメールで有名な口封じでころされた米国大使となっているが大使でもなんでもなくただのCIAだ 米国大使館なんてなかったんだよ!ただのタルムードだ!
 なんでISIS(イシス ISISとはMossadという意味がある)が広大なシリアの半分をISIS支配領域とできるのか?それは彼らが資金を援助しているからだ! トランプが毎度言っていた「ISISはヒラリーとオバマが作った」と・・・ 現場でISISを作ったのは負け犬マケインだ






森友学園暗殺は2名
 オウム事件同様、今回もテレビが暗殺幇助の任務を果たした オウム事件はTBSだったのだ





森友学園暗殺は2名
 オウム事件同様、今回もテレビが暗殺幇助の任務を果たした オウム事件はTBSだったのだ





ゴミ業者の証言


朝木明代事件に似ている 文字と文章



通所デイサービス「ショートステイ」財産調査 ごっつぁ〜ん! 資産強奪





安倍政権は北朝鮮有事で森友問題をなきものとしている これこそスピン(そらし情報)です

朝鮮半島有事 カールビンソン これがタルムードです

ちょっとした話がこんなにある だましだよ? タルムードなんだ!
・米韓FTAのときも北朝鮮を利用してミサイルを発射させ、現在では森友や安倍の悪政を隠すために北朝鮮を利用している。
・2012年の民主党政権では、北朝鮮の“人工衛星”打ち上げ予告を受けて、「桜を見る会」を中止している。
・盛大に花見をした安倍は、それなりに半島の情報把握は正しい。稲田のバカ大臣もGWに大いに外遊するというのも正しい。
・アメリカ原子空母カールビンソンは 三月から韓国 釜山に入港中ですよ。みんなURL集めすぎて ネット情報に振り回されすぎ
・トランプは口裏合わせしただけで実際に艦隊を北に動かしてなかった。51兆円貰ってるから安いもの。結局マスコミの捏造嘘報道
・今度は共謀罪と森友潰し 安倍首相は常に北朝鮮を利用する
。ところが、安倍は国家安全保障会議(日本版NSC)を開くことも、公邸に向かうこともなかった。
・首相動静を見ると、午前中いっぱい来客もなく私邸でのんびり過ごし、午後からは六本木ヒルズの高級ホテル内にあるフィットネスクラブでたっぷり汗を流した後、同所の「森アーツセンターギャラリー」で開催中の「大エルミタージュ美術館展」を鑑賞。
・もし、安倍首相がトランプ大統領から『有事にはならない』と聞かされているのであれば、安心して主要閣僚が外遊に出掛けるのも分かりますが、それで、ありもしない危機を煽って国民を騙しているとすれば悪魔的です」
・自分たちは、まるで危機など存在しないかのように平然と外遊に出かける。その一方で、国内向けには、明日にでも北朝鮮が暴発して戦争状態になるかのように騒ぎ立てる二枚舌だ。
・脱原発で騒いでた人達は、現場で、慰安婦賠償のビラを配ってたし、あまり騙されないように。
・ミサイル報道も怪しいもんですな。情報源が韓国だしポンプかも
・#水道民営化 と #種子法廃止、#国家戦略特区 #移民 #憲法改正反対 の問題は親米反米という問題ですらない。生きる事が苦しくなる事に対する魂の叫びです。





↓↓↓われわれ人類は紀元前から秘密教団にあやつられてきている われわれ一人一人がこの教団がわれわれをどうしよう?としているか?を知ることだけでスイス民間防衛同様の効果を発揮する
われわれにあれやれ?これやれ?と命令すんのはキリスト教原理主義福音派なんでしゅ?日本では統一教会と言うらしいでしゅ?
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えがこのことです
<日米合同委員会(横田基地開催)> これが統一教会集会です=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です=実態はホントはユダヤ教です これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派というオオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!! 日本では統一教会という名称です 最近は家族なんとか?なんて言ってます アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています そして創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会と同じことをしています もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です
 統一教会とはユダヤ教のことです アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です だから日本も従うしかない状況なのです
 そしてここにきて(2018年2月)私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました 韓国は韓米合同委員会と言っています=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です
 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています) しかしユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?
 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます
統一教会(=世界統一政府NWO)とは・・・アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです
 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教会です
 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです
これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です
 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)
 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです
なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められている任務である
↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです アベちゃん内閣がこの福音派であることです もちろん財界人もです 日本では統一教会と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です 文鮮明は家族ともども(文鮮明は亡くなった)アメリカに住んでいることからして朝鮮カルトではないのです かれら(CIA)が作った宗教なのです
 一神教とは中央集権的必要から唯一神崇拝へとなった?らしく?ローマで1億以上の民をまとめるためになんとか皇帝は一神教であるキリスト教を選んだ(聖書はレビ族が書いたと言われている=白人研究者)のだ キリスト教に改宗しない者達二千万人(何年も何年もかけて)をぶっ殺したことです 中央集権に欠かせない一神教なのです そして彼らは大衆をまとめるのに必ず宗教を使うことです=他国を侵略するに宗教が尖兵(先兵)となって切り込むことです これがアメリカのキリスト教原理主義福音派(実際はユダヤ教でアメリカの人口の25%です)で日本では統一教会という通名(別名)です
 徳川政権(幕府という名称は長州政権による蔑称らしく?使いません)末期から多数の新興宗教である天理・真光・立正佼成会、など多数の宗教の立ち上げがありましたがかれらのやり方がこれなのです 日本人の一体性の破壊、団結の破壊、が新興宗教の立ち上げ(廃仏毀釈が証拠です)であったのです 一神教はあくまでも統治者側の都合のようです
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



<日米合同委員会>
ブック
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えによりGHQが帰ってもその命令を伝える日米合同委員会となったのです チンギスハーンが征服した土地に部下を残して命令を伝えたこととおんなじなんです=歴史的には当たり前のことです 何の不思議もなかっぺよナ?
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

食事おごられたマスコミの連中はバカな専門家を使って森友学園隠しにやっきである!【マッソン西田昌司も】

2018-08-20 11:38:32 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
食事おごられたマスコミの連中はバカな専門家を使って森友学園隠しにやっきである!【マッソン西田昌司も】2017-04-19記事

森友学園・加計学園はもうテレビではやってないらしい? 北朝鮮有事一色らしい? 実は・・・加計学園は天皇マターという私の知らない用語が出てきている 私の推測ですが?もう?加計学園は話題になんないだろな?

 戦争始まる!のショック・ドクトリンとはこのことで、ナオミ・クラインの本など読む必要は無い!

 ショック・ドクトリンはあることを達成するために行われる 今回は森友学園を隠すためにショック・ドクトリンが使われている


↓↓↓西田昌司は国民主権などない?あるのは天皇主権だ!ということを言う任務を負っている?のかも?しんない?
<西田昌司 そもそも国民主権>
そもそも国民に主権があることがおかしい
かれらは=父性文化で育っている(一神教文化)なので統合意識は、政治は、独裁!であることだ これが日本では大衆が当事者意識を持っており、俺がやらんでだれがやる?なんて感じです かれらはこれを水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き替え、大衆の常識の書き替え)をやらかそうとしているのです 西田昌司の宣言はかれらの宣言!なのです 西田昌司はかれらの使徒(しと)であることです=マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)です かれらはロスチャイルドの隠し子=スターリンの独裁政権なるものはテロとウソによってしか国民を支配出来ないことを学びました この国民主権もだましで大衆をだます=大衆は政治に関わっている主体である!というだましなのです
ここに白人研究者の文章があります「大衆に対して自らが民主的権力を行使しているとの幻想(錯覚)を抱かせなければならない。この幻想は支配エリート層によって支配される側の大衆の同意を作り出すことによって形成されなければならない。」ウォルター・リップマン






<国民主権>
西田昌司のだまし「そもそも国民に主権があることがおかしい」に続いてのかれらのだましキャンペーン(だましpropaganda)なんです
 私は、この国民主権なんかないぜ〜!というキャンペーンは、天皇主権なんだよな?というキャンペーンだと判断しています
統一教=日本の朝鮮人会議(日本会議)は国民なんて考えてませんからこういうことになります
・・・ところで?あんさんは?日本の地方議員国会議員すべて!全て!朝鮮系日本人(つまり在日系)だということは識ってますよね?これは脅しでもだましでもなんでもありませんですこと・・・




<天皇主権だというキャンペーン> 2018年8月12日ツイート
キャンペーン・カールが地方でも=二度ビックリ!
やはりジョージ・ソロスが今年(2018年)の正月あたりに来て、直接に事細かに命令したことが効いてんな?ソロスとはロスチャイルドのことです ソロスはただの代理人です 小池百合子もジョージ・ソロスの家に行ってソファーに並んで写真撮ってたな=これが次はユリコね!ということかな?



<サッスーン家 サボイ家> 2018-08-11ツイート
ロスチャイルドより上にあるもの(者) ロスチャイルドのボスを言っている
イスラエル人の女性が語っている メガネのおばちゃん
日本のブログは天皇陛下がイエスズ会のボスだ?というお方もいます うそつきブログもこの部類に入る?と私は判断しています なんや?かや?言って、日本をぶっつぶす(フェニックス・プログラム=国家転覆作戦)!!=に時間稼ぎしてんだよな うそつきブログも移民については何も?言わんし?みんな?TPPとかアールセップとか日米エフタープなんてひとこともいわんな? みんな?含み笑いでわれわれ日本人がたおれんの?みてんだな? ここにきて(2018年8月)、子供の貧困が6人に一人になった!ということがある 日本人の50人に一人が麻薬患者(麻薬ジャンキー)だということも日本人は知らんとよ? ガラパゴス?なんかな?日本はな・・・


<医学部口利き国会議員> 2018年8月ツイート
相手もこちらもすべて朝鮮系日本人なので事がスムーズにいくことなんです




↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです 心臓取り出し 生贄儀式 ピザゲート 焚き火 子供生贄儀式
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o




 森友学園暗殺2名である
 これも2名だと分かっていたが、食事をおごられた手前、一名だけにしておいたテレビ(マスコミ)である マスコミの勝手な報道が盛んである この2名報道もこのタイミングなら北朝鮮有事でなんてこた~ない!という判断だろう 北朝鮮有事一色になるタイミングを見計らっての2名暗殺報道である
  北朝鮮有事はおとりでありスピン(そらし情報)である なぜか?使い勝手のいい安倍晋三でありコンプラドール(お人形さん)としての安倍晋三を守る彼らの情報戦である なんらかの行動があるとしてもシリア同様被害の程度がわからない軍事行動となる


森友学園暗殺は2名
 オウム事件同様、今回もテレビが暗殺幇助の任務を果たした オウム事件はTBSだったのだ






ゴミ業者の証言



朝木明代事件に似ている 文字と文章





ちょっとした話がこんなにある だましだよ? タルムードなんだ!
・米韓FTAのときも北朝鮮を利用してミサイルを発射させ、現在では森友や安倍の悪政を隠すために北朝鮮を利用している。
・2012年の民主党政権では、北朝鮮の“人工衛星”打ち上げ予告を受けて、「桜を見る会」を中止している。
・盛大に花見をした安倍は、それなりに半島の情報把握は正しい。稲田のバカ大臣もGWに大いに外遊するというのも正しい。
・アメリカ原子空母カールビンソンは 三月から韓国 釜山に入港中ですよ。みんなURL集めすぎて ネット情報に振り回されすぎ
・トランプは口裏合わせしただけで実際に艦隊を北に動かしてなかった。51兆円貰ってるから安いもの。結局マスコミの捏造嘘報道
・今度は共謀罪と森友潰し 安倍首相は常に北朝鮮を利用する
。ところが、安倍は国家安全保障会議(日本版NSC)を開くことも、公邸に向かうこともなかった。
・首相動静を見ると、午前中いっぱい来客もなく私邸でのんびり過ごし、午後からは六本木ヒルズの高級ホテル内にあるフィットネスクラブでたっぷり汗を流した後、同所の「森アーツセンターギャラリー」で開催中の「大エルミタージュ美術館展」を鑑賞。
・もし、安倍首相がトランプ大統領から『有事にはならない』と聞かされているのであれば、安心して主要閣僚が外遊に出掛けるのも分かりますが、それで、ありもしない危機を煽って国民を騙しているとすれば悪魔的です」
・自分たちは、まるで危機など存在しないかのように平然と外遊に出かける。その一方で、国内向けには、明日にでも北朝鮮が暴発して戦争状態になるかのように騒ぎ立てる二枚舌だ。
・脱原発で騒いでた人達は、現場で、慰安婦賠償のビラを配ってたし、あまり騙されないように。
・ミサイル報道も怪しいもんですな。情報源が韓国だしポンプかも
・#水道民営化 と #種子法廃止、#国家戦略特区 #移民 #憲法改正反対 の問題は親米反米という問題ですらない。生きる事が苦しくなる事に対する魂の叫びです。





官邸の桜を見る会(2017年4月15日)
北朝鮮有事の真っ只中に行われたのである
 トランプは日本における彼らの権益を守るために、その為には安倍晋三を守るために、朝鮮有事をつくりだした!のである
 北朝鮮有事は完璧にやらせでショック・ドクトリンの典型的なものだった あからさまなショック・ドクトリンである パリとかロンドンではテロでやられるが日本人を騙すにはもっと壮大な北朝鮮(=空母派遣での北朝鮮有事)を使っての見えないテロなのだ
 日本人にはわからんだろう?という安倍晋三の日本人をバカにした所作である アイドルタレントさえ反日タレントらしい ヤンバン(両班)そのもので民はわからんだろう?ということである 民は関係ないのだ
 北朝鮮に関するありとあらゆる情報がすべてペテンでありウソであるということ・・・
安倍政権 桜を見る会(2017年4月15日)北朝鮮有事の宴会
  北朝鮮有事ショック・ドクトリンによる種子法廃止法案の成立(だましの大成功宴会)モンサント法
 移民入れまくりの騙しも成功してるしぃ!!宴会でもやるしかない!!(移民一千万人計画)現在日本には230万人の移民がいる!毎年34万人の移民を入れてるしぃ!言うことなし!
 バカな日本人はわれわれ北朝鮮人にはかなわんでぃ!
 特にあの女性防衛大臣がゴールデンウェークにベトナムとかの訪問が予定されている これが朝鮮半島有事ががせである証拠である とっくに戦争は始まっていて今回の朝鮮半島有事はその中のひとつの動きだけでしかないこと 唯物的行動はない!と彼らは知っているのだ ミサイルを撃ち込まれること以上のことが起こっているのだ 移民だ!そして特区だ!
 軍事学概論を履修していない自分を含めて日本人には理解できないことが起きている 彼らが考えることは軍事が基本なのだ 経済を基本として考えるのではない
 今回バカな左翼専門家が語っていることには彼らもトランプの寿命があと数ヶ月しかない!ことは知っているようだ? 副大統領はケネディと同じ出身でこの男が大統領となってからが本番だ!という話(ベンジャミン情報)は本当かもしれない




ユダヤ教に改宗した者は女であろうとは賢人(「賢人」とは タルムードの教えを守る者 )としてのそれを要求されるのである トランプ イヴァンカ
われわれはトランプはモンロー主義(孤立主義)を選んだ!と思わされているがモンロー主義とは孤立主義ではないことを知らなければならない これは彼らのスピン(そらし情報)であることを白人研究者の話で最近知った ただの権益(ぶんどり)分けのことだった あんたはこっち、ワイはこれや!ということ・・・ だから区分けがはっきりしていないシリアはモンロー主義ではない!らしい?
 このモンロー主義はトルデシリャス条約のことである そして中国がハワイまで?と言ったことはこのトルデシリャス条約のことを言ったのである
 背乗り悪魔英国はロシアの大地をなにすることが世界を本当になにすることだ!と知っている そのとっかかりがシリアらしい シリアにはロシアの軍事基地がちゃんとある 彼らがシリアにいくら攻撃をかけてもアサド政権が倒れないことがここにある
 ロシアも彼らがちゃんと管理しているらしい? しかし背乗り悪魔英国の思惑とは違う勢力だということ スターリンでさえかれらのやり方にはノー!を突きつけたのだ だからスターリンは彼らに暗殺された
 トランプは彼らに12歳少女の(ビート ツー デス)ことで脅されている これがトランプは長くない?と言われていることだ コカインでこのようなことになったのだろう? かれらのやり方である(ビデオ)
娘イヴァンカの夫クシュナーはこの惑星上に長くはいられないだろう クシュナーはマイクロチップ製造会社を自己ビル(自己ビルそのものがこの会社)に入居させている クシュナーはわれわれに羊の鑑札(かんさつ)をつける準備をしているのだ
 トランプはベネズエラのチャベスのやられたことの可能性は排除できない そしてスターリンが得意とした臍の緒を通される可能性も完全に否定出来ない状況である ユダヤ的なるもの(寄生)は親子さえ分断するらしい?
 かれらはトランプが大統領に当選した後に即、クシュナー夫妻にトランプと対立するよう要求した!という記事を見たことがある
 なお、トランプが恐ろしい反日の人物であることを日本人は知らないようだ?





↓↓↓われわれ人類は紀元前から秘密教団にあやつられてきている われわれ一人一人がこの教団がわれわれをどうしよう?としているか?を知ることだけでスイス民間防衛同様の効果を発揮する
われわれにあれやれ?これやれ?と命令すんのはキリスト教原理主義福音派なんでしゅ?日本では統一教会と言うらしいでしゅ?
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えがこのことです
<日米合同委員会(横田基地開催)> これが統一教会集会です=つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です=実態はホントはユダヤ教です これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派というオオカミおばさんなのよ!赤ずきんちゃん!! 日本では統一教会という名称です 最近は家族なんとか?なんて言ってます アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」という教えにそったことをやってます アベちゃん内閣とか経団連とかの経済人もこのオオカミおばさんの言う通りのことをしています そして創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会と同じことをしています もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれ?です
 統一教会とはユダヤ教のことです アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います 福音派は8千万人いるのです=キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です だから日本も従うしかない状況なのです
 そしてここにきて(2018年2月)私はこの日米合同委員会は統一教会の人物が議長をつとめることを知りました 韓国は韓米合同委員会と言っています=日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します これが合同という合同庁舎?合同結婚式?と同じ名称の合同委員会なのです 簡単なことですが統一教会(福音派)の方々にはすぐわかる?名称です
 聖書はレビ族が書きました=私が知っていることはこれだけです?(白人研究者が書き記しています) しかしユダヤ人に有利に書かれたことだけは間違いないでしょう?
 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?という話です 統一教会(キリスト教福音派)のサマーキャンプなども関係していると思われます
統一教会(=世界統一政府NWO)とは・・・アメリカに8千万人いるキリスト教福音派です=まさしくユダヤ教です=キリスト教をよそおうユダヤ教なのです これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」と言った彼らの強力な武器である【偽装】です カメレオンのように正体を偽装することなのです
 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します 日本人の女性を半島セックスドレイ(6,500人と言われている?)にしているのもこの統一教会です
 私はこの写真がどんなに重要な意味を持っているか?わかりませんでした それだけ自分も含めて日本人がいかに?宗教に無頓着(むとんちゃく とんちゃくしないこと 物事を気にしないで平気でいること)か?ということです 日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです
これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です
 アメリカで8千万人のキリスト教福音派がいるという話のことです=ユダヤ教です=だから差別大好きの韓国人(朝鮮人)に受け入れられるのです 2017年のキリスト教メリークリスマスを廃止した勢力です この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます(イエスズ会創設かららしい?いや?もっと前のパリサイ派ですね?)
 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです
なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められている任務である
↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです アベちゃん内閣がこの福音派であることです もちろん財界人もです 日本では統一教会と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です 文鮮明は家族ともども(文鮮明は亡くなった)アメリカに住んでいることからして朝鮮カルトではないのです かれら(CIA)が作った宗教なのです
 一神教とは中央集権的必要から唯一神崇拝へとなった?らしく?ローマで1億以上の民をまとめるためになんとか皇帝は一神教であるキリスト教を選んだ(聖書はレビ族が書いたと言われている=白人研究者)のだ キリスト教に改宗しない者達二千万人(何年も何年もかけて)をぶっ殺したことです 中央集権に欠かせない一神教なのです そして彼らは大衆をまとめるのに必ず宗教を使うことです=他国を侵略するに宗教が尖兵(先兵)となって切り込むことです これがアメリカのキリスト教原理主義福音派(実際はユダヤ教でアメリカの人口の25%です)で日本では統一教会という通名(別名)です
 徳川政権(幕府という名称は長州政権による蔑称らしく?使いません)末期から多数の新興宗教である天理・真光・立正佼成会、など多数の宗教の立ち上げがありましたがかれらのやり方がこれなのです 日本人の一体性の破壊、団結の破壊、が新興宗教の立ち上げ(廃仏毀釈が証拠です)であったのです 一神教はあくまでも統治者側の都合のようです
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



<日米合同委員会>
ブック
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えによりGHQが帰ってもその命令を伝える日米合同委員会となったのです チンギスハーンが征服した土地に部下を残して命令を伝えたこととおんなじなんです=歴史的には当たり前のことです 何の不思議もなかっぺよナ?




↓↓↓タルムードを読誦(どくしょう 声にだしてよむこと)しているユダヤ人(かれら=カバル<Cabal タルムードカルト>)が夢に描く社会です とても信じらんないことです われわれはかれらがこんな社会を実現しようとしていることだけでも知らなければなりません
↓↓↓かれらの理想社会です
<近未来小説1984> これがニセユダヤ人問題です
(1)当初は合同結婚式のように許可された男女の結婚が許される
(2)次の段階は許可された結婚の男女のうち許可された者たちに子供を産む権利が与えられる 許可されない男女は子供を産むことを禁止される=犯罪となる
(3)最終的に=結婚は禁止される そして子供は試験管ベイビーだけの世界となる=まさしく1984の世界である
試験管ベビー 出産は国が管理することなります 1984とは共産主義社会を描いている近未来小説です そこでは子供を作れない者たちの不満を快楽役(麻薬)でなだめることなのです 麻薬はユダヤが全世界一元管理しています 見張りはインターポール(ユダヤ機関)です かれらの持ち物=インターポール
 最近までそのボスはスペインのカルロスなんとかでしたが生前退位しました 何か?不都合があったのでしょう?ユダヤの300人委員会=東インド会社は会社同様、セクションに分かれていてカルロスはその世界の麻薬を扱うボス(取締役部長みたいなもの)だったのです 中国は全世界の麻薬精製の70%を扱っているといいます(白人研究者) 最近では水道を扱う者(ウォーターバロン)とか病院を扱う者とかギャンブルを扱う者(パチンコではなくカジノ)とかコーヒーを扱う者とかナニワ金融道(闇金ウシジマくん)を扱う者とか選挙を扱う者(それも不正選挙)とか土地(土人の土地買収)を扱う者とか教育(大学を教育ビジネスの場とする)を扱う者とかネットを扱う者とか兵器販売を扱う者とかマスコミを扱う者とかテレビ報道を扱う者とか、色々あらゆる分野にわたって目に付きます みんなセクションの取締役部長です 全世界で悩んでいる全世界を悩ましている全世界の秩序を破壊しているユダヤ人問題とはこうしたことです カバル<Cabal タルムードカルト>の活力の根源は破壊です=日々是革命 他人が不幸になることがうれしい!のです=「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です=聖書に書いてあります しかし私はかれらもいつ?反撃されるか?とビクビクしてんので緊張の連続にあり決して楽しくはない!平穏(へいおん やすらか おだやか)ではない!と思っています
カナンの遺言<家族の廃止> <既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする