♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なぜ?自民党は統一教会(=世界統一政府NWO)の言いなりなのか?【麻薬の儲けあぶく銭】

2021-09-12 18:57:01 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
なぜ?自民党は統一教会(=世界統一政府NWO)の言いなりなのか?【麻薬の儲けあぶく銭】2016-11-02



ーーー 統一教会=ロスチャイルド ーーー
統一教会さまはロスチャイルドさまの日本代理人です。
 アメリカ代理人がロックフェラーと同じことです。
   ↑↑↑このロックフェラー代理人の話は勉強しないと理解できません。
日本のロスチャイルド代理人は統一教会さまなんです。

彼らは、我々日本人よりすんごい❗️トーラーの巻物(虎の巻)を持ってんです。
 これが”タルムード”です。

ピョンヤンには3,000人の統一教会(=世界統一政府NWO)の信者がいるそうです その資金(麻薬の儲け)で自民党を経営しているということ・・・その資金とは麻薬です 出入り自由な横田基地です

昔、日本は麻薬で満洲国を経営していました それを考えると自民党を経営するのなんか?子供をあやすぐらいの額です
自民党議員はこの麻薬資金を渡され最近では愛国心のある議員はすべて家(党)の中から追い出されています これは皆、感じていることです 議員は支持者の前では良いことをいいますが・・・この金の力には屈してしまいます そして言う事を聞け!という党の圧力です 落選した議員も統一教会が養っています これだけは間違いありません 落選しても食えるのです 今まで通りの活動ができるわけです 党に行く資金だろうよ?あんた?そんなんじゃ〜?ないよ?と言うお方が大部分だと思いますが、そうではないのがお子様ランチ(国民)が考えることとは違うのがマトリックス(幻想)の世界のすごさです タヴィストックです 第二次世界大戦の時に英国将校を相手に安倍政権のあの女の宿(仁風林)を作り、将校の取り込みをやったことを知っているお方はごくわずかです あの女の宿は英国で実験されたことなのです とにかくあらゆることを日本はやられています

統一教会(=世界統一政府NWO)はアメリカで武器や麻薬の密輸で何度も摘発されているということがあります

なぜ?統一教会(=世界統一政府NWO)が麻薬を許されたのでしょうか? 麻薬は彼らの持ち物インターポールが部外者の立ち入りを禁じています 統一教会は彼らに麻薬扱いを許可されたのです 文鮮明がアメリカに行き、ロックフェラーに会って許可されて以来彼らの麻薬取り扱い子分になったからです

この麻薬資金を断つにはどうしたらいいか?昔から考えられていますがうまくいく方法がありません

欧州がかれらにやられているのはわかりますが、アジアはアヘン戦争から侵入されたのです 麻薬がいかに力があるか?との証拠にもなることです アヘン資金を使って日本にも侵入したわけです その前はザビエルの日本人生娘奴隷商売の利益と火薬樽売却の儲け(50人の生娘と火薬一樽の交換)が日本侵入の資金となりました

自民党と統一教会(=世界統一政府NWO)


われわれは麻薬の商売がそんなに儲かるの?というバカにした考え、感覚、を持っています とんでもないことなのです 麻薬は彼ら黒い貴族(カルタゴ遺民・女王様ら)は独占している商売でこれ以上の儲かる商売はないのです でも?大した利益じゃないんでしょう?とわれわれは考えてしまいます とんでもない!!われわれには考えられない利益があるのです 考えられません! 桁がちがうのです 自分にもわかりませんがとんでもない額なのです 日本は満洲国をつくりましたがその運営は麻薬でやっていました

私はここにきて(2021/09/12)気付きましたが、漢江の奇跡(はんがんのきせき)同様、我々日本人の血税が使われていることに気が付きました。間違っているかもしれません。

満洲麻薬岸信介里見甫(さとみはじめ)


満洲の立派な建物写真大通り これが麻薬の力です われわれには考えられない麻薬の力ということ・・・
彼らはここに入植しようとしました しかし毛沢東、周恩来の愛国心(気づき)が障壁(しょうへき しきりの壁)となり実現しませんでした これが「ふぐ計画」です だから彼らはカナン人の遺言<愛国心の廃止>にやっきとなっているのです
ーーー 満洲の鉄道建設社員の社宅は水洗便所でスチーム暖房 ーーー
私は、都内のデモに参加している時に80歳ぐらいのご婦人と知り合いになりました。
 日比谷公園のグリーンサロンでインタビューを2時間ほどしました。
私は社宅だと言うから日本の二軒長屋形式でトイレもぽっちゃんだとばかり思っていました。しかし、何回か会ううちに水洗トイレで暖房も各社宅(日本の公団のようなビル)にスチーム施設から送られて来る集中スチーム(社宅の暖房器具は病院にあるスチーム暖房機器)暖房だとわかりました。
 我々日本人は満洲がどこにあるかも知りません。私もその一人でした。
 満洲とは凄い‼️所だったんです。
私がインタビューした内容は鈴木政子著「語らなかった女たち」の中身と同じでした。
 このお方は、ソ連軍が侵攻して来た当時、5年生で、頭を坊主にしてソ連兵の暴虐を免れました。
父親は朝鉄社員であり、日本敗戦後も一年くらい半島にとどまったとの話です。
 ソ連兵は引き揚げるまで暴虐があり、大変な苦労をした話でした。
このお方は講演会を一度だけ開催しており、その映像はニコ動に私がアップしてあるんですがどこにあるか?私でもわかりません。何回もバンされて私のアカウントが三つあり、どうなっているか分からない状況です。
 日比谷でのインタビュー音声データは持っていますが、まだアップはしていません。
   “新京 画像”で満洲がどんな所だったかわかります。
そして、
新京には、
 漢江の奇跡(はんがんのきせき)と同じように、日本人の血税が新京に注ぎ込まれた、と私は見ています。
新京を日本の首都とするとの意図があった。とどっかで見た覚えがあります。



ーーー 日米合同委員会の横田基地開催 ーーー
日米合同委員会はあの、少し丸くなったホテル(アメリカ軍基地扱い)とか外務省で開催されます。
 ロスチャイルドが150年前(明治維新に合わせてです)
立ち上げた福音派の支部である統一教会さまがいつも議長です。
 横田基地司令など犬っころみたいに必死で”お告げ”をメモしてます。
 ロスチャイルドさまからの命令だからです。
ロスチャイルドは、天皇一神教を日本に導入するには、宗教事業協会(ロスチャイルド)の力で宗教を立ち上げなくてはならない❗️と考えたと私は推測しています。
 だから、江戸末期から明治維新にかけて現在の大宗教集団となる、これはと思う宗教をバックアップして新興宗教をタケノコのごとく立ち上げさせました。
なぜ?大宗教集団(沢山の信者を有する宗教)としたかったのか?
それは、
 宗教に入っていない人物を特定したいからです。
其の人物は、彼らの敵であることが分かるからです。
 かくして宗教で十把一絡げ(じっぱひとからげ)で信者(=大衆)をコントロールする基礎を作ったんです。
大本教とかなんとかです。
もちろん、其のような目的で福音派(後で作った統一教会)を明治維新期(150年前)に作りました。と、私は判断しています。


ロスチャイルドのアメリカ代理人ピーボディは、自分の死期が近いことを知り、ロスチャイルドにロックフェラーを推薦しました。
ロスチャイルドは同意しました。
 こうしてロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人になりました。
ロックフェラーの全ての資産はシフ商会が管理してます。
副大統領のロックフェラーが相続の際に相続税がゼロなのに不審を抱いた議会は、副大統領は上下両下院合同委員会に呼び出し追及しました。
副大統領は「ロックフェラー家の資産は全てシフ商会が管理しております」と答えチョンとなりました。それ以上の追及はありませんでした(白人研究者)。
 ロックフェラーは、ロスチャイルドの命令に従っている限りは百万長者としてアメリカで🇺🇸君臨できます。そういうことです。
ネット識者(有名人)が、ロックフェラーとCFRが悪の根源だ‼️と言ってんのはウソです。RK氏などがよく言ってますよね。
 ロスチャイルドとRIIAを隠すことに協力してんです。
ま、命に関わりますんでね。
ロスチャイルドとロックフェラーが対立してる?
あんたね〜?ネットとか書籍の梅毒女に引っかかるんじゃーないよ。
 一心同体なんだ。
これは、ロスチャイルドが13家族と会議して決めたことです。
 ユダヤ人の資産は一体として運用するとね。イルミ創設年のことだった(年はど忘れです)。
BF氏もRK氏も対立しているという立場です。
しかし、命を考慮しての(ただの)エチケットです。
 下記画像は仲悪くなっていたR&Rが和解したというスピン画像と私は判断しています。
特に、ゴア(地球温暖化=欧州貴族の推薦)とBusch(アメリカ勢のNWO)の大統領選挙のゴタゴタがありました。


↓↓↓こういう情報があります。

こういう情報もあります。
私はこちらが現実だと思います。
Unknown (宇宙人)
2021-09-11 21:17:04
メディアによる洗脳・趣味趣向の教育、300人委員会の計画が完了します。【 未来 予言 300人委員会 】

https://www.youtube.com/watch?v=3kcHNhBHOik


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

嘆きの壁はローマの砦の壁だったんだもんね?【大嘘タルムード<ひとをだますこと>】

2021-08-17 09:32:03 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
嘆きの壁はローマの砦の壁だったんだもんね?【大嘘タルムード<ひとをだますこと>】2018年


タルムードとは<人だまし>である


 他民族に寄生して侵食する宗教であること=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要


イスラエルはさ〜?アシールだよ!=アシールコーヒー これ知ってるお方はいません
 YouTube(宇野正美先生)だけでわかります
 だから
だましのカッパの帽子なんだな?=だましの密勅にだましの錦の御旗なんだな?これが・・・


嘆きの壁安倍晋三麻生太郎小泉純一郎




トランプは、ユダヤ教に改宗している?という話があります。
ま、だれでも?
ヤコブ・フランクの改宗偽装。唯物的改宗偽装、フリする、こと?はでけますもんね?
ユダヤ教
は、
かれらの=カナン人=フェニキア人。の宗教?という話がありまっす?
そして、
ユダヤ教の延長がキリスト教であり、イスラム教です。
ま、日本の空海らのなにもなにでしょうね?
空海なんかは?私は、その?集客力?信者獲得力?のすごさ?に?心酔した?と、私は感じています。
と、ゆーよりユダヤ族なんです。ユダヤ教です。
空海の本音は?・・・あやかりたい?ということです。密教?なんては最適です。女?乱行?自由自在?
あやかる=感化されて似る。幸運な人に似る(ように念じる。)。

トランプは、キリスト教であろうと?ユダヤ教であろうと?あまり?気にしてない?と?私は感じます。
ただ?日本人が外国で生活すんには?無宗教だ?とは言わないほうが安全らしいです。
なんでもいいから?仏教徒だ?とか?言ったほうがいいそうです?
 彼ら(ハリアリの気質を持つ者たち?)は、ドレイアリたち(白人?)に、卵の孵化(ふか)から刷り込んだこってすね?
これが白人の悲しい?ドレイアリ運命です。

 フランスの若いキャピキャピの娘(こ。=日本アニメフリーク。)が、日本にやって来て、秋葉原衣装(アニメの衣装。)で楽しんでいることは、白人の子供達は人間の本然(ほんぜん)を示していることです?と、私は判断します。

なんてっても?白人社会は、コルプス・クリプティアヌヌムですけんね?私はわかりません?

トランプ 嘆きの壁





⚫️    死海文書 見世物洞窟




ーーー  ノルマンディー作戦(まやかし戦術。まやかし作戦。)  ーーー
正面突破の城門をぶち破ることではない。ノルマンディー作戦なのです。
ノルマンディー作戦は、ニセ情報をさんざっぱら流して、そして、ヒトラーなどが味方までだますことだったのです。
現在、われわれ日本人がやられていることは、この?偽情報と内部スパイ=1300年前から日本内部に巣食っている者たちによる味方だまし?です。
われわれ
は、
かつてのノルマンディー作戦をやられている最中です。

⚫️  本丸は、スーパーシティー法案と種苗法。





<パレスチナは豊かな土地>
 小麦畑の風景
 シオニズムのシオニスト(ロスチャイルド)がイスラエル建国するに・・・パレスチナの土地買収は値切らなかった=言い値(売り手の言う値段)だったのだ 現在の中国人が北海道の日本全国の土地買収するに相場の2倍3倍で土地買収していることなんだよ!=パレスチナでかれらがやってことだ=中国人とはただ単に先兵であるだけだ(かれらが宣教師をつかって侵略した中国人が宣教師なんだよ!)
 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」とは白人の研究者が語っていることで私にはほとんどわかんない?名称は覚えてんが・・・これがイスラエル(ロスチャイルド)が世界を支配するということなんだ?な?と私は感じています
 ロスチャイルドがイルミナティを設立し、シオニズムを利用してイスラエルを建国する際はパレスチナの土地買収に際して値切りは一切なかった!=言い値!ということです 現在のイスラエルの土地は無人の土地ではなかった!ということです 麦畑の広がる、欧州に麦とか果物を輸出する、豊かな土地でした
 ロスチャイルドは金相場の場所を中国に移し中国に乗り移っています 満洲をイスラエル人の土地とする計画も進んでいるらしい そして北朝鮮にもユダヤ人が移り住んでいるという話があります かれらはイスラエル一国にこだわらない戦略をすすめている現状だと思われます もちろん日本もそのターゲットになっています 日本人がユダヤ人になった!などという新たな巧妙な日ユ同祖論も発明して日本人を洗脳しまくっています CIA統一教会信徒が日本人に対して「日本人がユダヤ人だと知ってますか?」と洗脳ことばをちょっとしたきっかけで話しかけることが証拠です CIA統一教会とは「アメリカは神の国、日本は悪魔の国」という宗教を信じている方々です=日本はサタンの国なのです!そして日本人はサタンということ・・・
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている 特に日本では日本人そのものがユダヤ人だという特殊な、バカな、バカなではないが?いかにも日本人が信じそうな物語(京都の祇園祭とか)でかれらは侵略しようとしている かれらの足跡(あしあと)はどこにでもあるのだ アメリカインディアンにはあなたたちはわれわれユダヤ人と先祖は同じだ!と言って土人を安心させてヒ素入りコーンをプレゼントし!ペスト毛布(黒死病で死んだ患者の使った毛布)をプレゼントして土人を殺しまくった!日本人が現在18万人も自殺していることは米国インディアンがやられた方法=同じだよ!であることに日本人は!気づかなければいつまでも土人(日本人)はやられてまう!で!おい!
 日本人は生まれた時から日本語を使うことが日本人になる!ことなのだ これはえらい学者が言っている 日本人の頭のなかの認識部分は白人などとは反対になっているらしい(右脳と左脳) だから白人などは虫の鳴き声が雑音としてしか聞こえないらしい?日本人は虫の声を心地良きものとするのだ ユダヤ人と日本人はこれだけ違う!もし血流が同じであっても別物なのだ!日本にユダヤ人が入ってきたとしても長い間に日本人になっている!日本人はユダヤ人ではない かれらの巧妙な洗脳には気をつけるように・・・皇族がユダヤ人だとして皇族男子が割礼しているのが気
になる!割礼は奴隷にほどこされるおとしめのものなのだ 江戸時代の殿様が割礼をやっている事例にならっているのではないか?(子孫をたくさん作れるように強くするため)と私は推測している(ユダヤ人宣教師のすすめでこうなったと私は推測しています)=この殿様割礼の慣習をユダヤ人と洗脳していることだと私はにらんでいますが?いかがか?皇室は明治維新からキリスト教徒であることを知ったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返るだろう?最近の動きが証拠である(学校とかなんとかとか)




聖書は、レビ族が書きました(白人研究者)。
世界のいろんな言い伝えとかほうぼうからかきあつめて書いたものです。世界最古の歴史書?とか?言ってますが?ど〜ですかね?
日本にだって?なに?なんてあることです。わかりますね?少し修行すれば?その名称ぐらいにはたどり着けます。
死海文書?ま、嘘でしょうね?と、私は判断しています。嘘のうそのうそ?という嘘の上塗りを50回くらい?繰り返すとそんなことになります。
パウロが2000年間。キリスト教徒をだましている?食材?いや?贖罪。なんてことでしょうね?
正しい。セクス?性交しなかったから、罪を背負って生まれて来た?なんていうやつです。
正しい性交?はどんなことすれば?いいんでしょうか?
 都内に行くと・・・秋葉原とか銀座で、教会のSPをつけたワンボックスカーが、走り回りますよね?罪を背負って生まれてきた。あらためなさい?とか?なんとか?とね・・・
どうすれば?いいか?ピンク・ウォッシングですかね?
 まことのおかあさま。に聞くのが一番です。まことのママ。まことのオモニ。が本当のこと=正しい性交。を教えてくれます。それまではまことのパパだったんです。

<クムラン洞窟>
死海文書 懲戒規則 聖書
 観光で見せられる洞窟は偽で、本物は別所だそーです(白人研究者)。


↓↓↓手口がさ〜?だましの手口だよ!だましがおんなじだよ!↓↓↓

大阪城にある徳川慶喜は錦の御旗の情報を得る前に大阪城から抜け出した
↓↓↓偽造した嘘の錦の御旗 

偽造した嘘の錦の御旗 


<偽造された密勅>
徳川慶喜は偽造の密勅と偽造の錦の御旗とも知っていた!と思われる だから偽造錦の御旗の情報が届く前に大阪城から逃げ出したんだよな?徳川慶喜はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だったんだよ?魔素(まそん フリーメーソンのこと)だったんだ
 天皇のハンコもないしサインもないよ!(写しだけんどね)
徳川慶喜の大政奉還?か?なんか?わかんない?けんど?これも彼らのほのめかしに入ってると思われるが、いかがか?すべての学者が徳川慶喜をほめてるが?ど~だか・・・なんで?一斉にほめるんだよ?ユダヤでは全会一致は無効だど!おい!




下記は日本の歴史をRK氏がわかりやすく語っています。ひまなときにみてください。


2020.5.16rkyoutube新型コロナウイルス戦争93
https://youtu.be/D0z_ETUzFv8






ーーー  人類を生贄に捧げる喜びの表情を示す?ビルゲイツ?  ーーー
私は、このビルゲイツの目と表情は、洗脳された者のそれ?と、判断していました?洗脳済みの人間の顔?と、解釈していましたが、どうも?そうではなく?
 この、
ビルゲイツの表情は、生贄(いけにえ)に、人類を捧げる喜び?にあふれた?表情であるな?と?最近は、私は思うようになってきました。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)

 宗教信者は、ある程度、教義に精通してくると・・・伝道師。になってまう?ことです。=これは、私が確信していることです。
日本人が「ウチの会社は・・・」なんて言う感覚と同じだと?私は判断します。
スイスの奥深い山で修行した者たちは、伝道師として旅立ちました(白人研究者)。
 これと同じことがビルゲイツにも言える?と私は判断しています。
教義を。アジェンダを。実行することが、最高の道徳であることです。これ以外の道徳はないのです(白人研究者)。=これには修行が必要です。
ハリアリのドレイアリをあやつる?黒魔術がこのことです。黒魔術は実際。存在するのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
 女王様は、ハリーポッターの作者(女性)に、男爵の位(くらい)を与えました。魔術師を広めた功績(こうせき)によるものです。


⚫️      ビルゲイツ顔写真  大写し









彼らは、人類をだますことに、成功したことを忘れません?
スペイン風邪は、本当は ー アメリカ風邪 ー だったんです。
私は、
今回も同じ手口だと判断しています。ま、彼らがやらかした?ということですl。と、あたいは判断します。

週刊新潮記事(2020.5.21)




米国内の米軍基地から流出した。これには修行が必要です。
米国内野戦病院の風景。




⚫️ ⬇︎⬇︎⬇︎手当。とは何か?=私はワクチン接種だと判断しています。
右手に持っているのは、注射器?です。
ーーー  ワクチン接種  ーーー
それは手の込んだ方法を使って、人々を病気にし、虚弱にし、部分的に身体不随にする計画である。あるいは、我々全員が直面している、いよいよ一目瞭然になっている社会危機、つまり世界的なドル体制の崩壊のことを集中して考えることができないほどまでに我々を無能化する計画である。
ーーー  スペイン風邪のワクチン接種で45万人殺された日本人  ーーー
われわれ日本人
は、
ワクチン接種で45万人殺されても(白人研究者)。
何の?疑問もなかったのである。
 ネットでスペイン風邪の真実を知ることは出来なかった。
しかし、
去年(2019年)あたりからポツポツと真実を語るお方が書き込んでいる。
医療関係者は口伝(口承)でだいたいのことはわかっている。
医学部の講義では真実が語られた?という感じを私は持っています。若い医師がそのようなことを言っているからだ。
そして、
厚生省では、どういうことだったか?わかっていた?記録書(書籍)も残っているが古本でも1万円近くするので誰でも入手できるものではない。
1918年のことである。彼らがモスクワに大集合して、「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)を策定した年だ。
この2つの関連性を言う?学者はいない。わかっていても発表できないのだ。地位と(楽な)生活が無くなるからだ。
黒死病とロンドン大火の関係性を言う?学者がいないことである。同じなのだ。
彼らの意志(アジェンダ)が働いていることである。
そして、
現在、まいねん。45万人。毎年である。45万人。抗がん剤で殺されていても何の?疑問も呈しない日本人なのである。ドナドナの日本人である。
呈する=ていする。 差し出す。




⚫️    WHO   マダガスカル大統領。コロナ治療薬に毒を入れたら謝礼金。2000万ドル。毒薬。





⚫️     女性の顔写真に文章
  WHO
基本的姿勢です。 人口削減。
どの?ワクチンも?不妊化のなにがあるそうです?私はわかりません?
種痘(特に日本株なんて?言ってます?)が効果がある?なんて?話も?私は、だましかな?と?感じています。
 ↑↑↑もちろん、だましです。
だましのアビガンが流通しないことを私は願っています。ED薬もだまし薬がありますけんね?
アビガンは特許切れなんですね?やっとわかりました?だから、中国でもロシアでも製造できるんです?




⚫️   コロナ  ロシアの致死率が低いこと。  666ワクチン。







ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。

⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。1300  1300 



すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺し。だと私は判断します。ユダヤ人生き残り策です。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。を⬇︎⬇︎⬇︎あやつる者たちです。



ジャック・アタリ








⚫️      これが異族の街に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。
いうことです。
ラビ(聖職者)
カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。
その?
ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。




ーーー  スーパーシティーとは国家戦略特区です。  ーーー
私は、
彼らの人工知能が、基本的に、人類がけものである。という基本的なすり込み(プログラム)によって記述されている?
と、
私は感じています。
スーパーシティーとはまさに、国家戦略特区(法)であり、
昔からの、荘園(しょうえん)、満洲國の租界(そかい)
官僚に加えて人工知能がB29のブースター。ブーストエンジン。ターボエンジン。となっていることです。
スーパーシティーとは、官僚+人工知能です。
そして、
5Gが必須です。





⬇︎⬇︎⬇︎人間獣化計画です。

ーーー  ホワイトハウス教育会議  ーーー
1950年、
世界中の精神科医、心理学者が公立校制度の抜本的見直しを提案するためにホワイトハウスに集まりました。
 1950年代の精神保健に関するホワイトハウス会議
は、
学校は地域社会に対して、学校施設というよりも精神保健施設としての方が貢献できる
という考えの母体となった画期的な出来事でした。
「彼ら(精神科医)は実際、その目的は社会のコントロールであると述べています。
知識を伝えるためでも、社会に出た時役に立つ何かを与えるためでもありません。」



⬇︎⬇︎⬇︎私が渋谷駅前で録音した動画です。
子宮頸癌ワクチン>クラスで打ってないコが居る!!


⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。
【子宮頸がんワクチン】日本人を根絶やしにする陰謀がある












コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サンカとはユダヤ人のことで田中角栄どのが突然首相になったことである【佐藤首相が命令されたこと】

2021-06-18 23:07:36 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
サンカとはユダヤ人のことで田中角栄どのが突然首相になったことである【佐藤首相が命令されたこと】 2017-07-14




令和元年6月7日追記
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。
<偽志士>
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
ーーご主人!この男はいけません!偽志士です。
ー長谷川さんどういうことだね?
ーー宇都宮藩士だ脱藩しただのというのはすべて嘘!
ーー尊攘派の志士という触れ込みで食って歩く奴です!
ケン月影さまからおかりしました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記
筆タッチのすばたしさを堪能してください。江戸時代のあの有名なお方の感じだな、と感じています。日本のあのすばらしい仏像を彫った方々と同じものを私は感じています。そしてこれが才能というもので常人が到達し得ない高みと私は判断しています。私は田中英道氏の美術評論でこのようなことを言っている?と感じました。
時代劇傑作選 山本周五郎 日本婦道記



 田中角栄殿はサンカだ?という話がある?サンカは八切止夫氏が詳しいのですが、私はこれから修行します。

 佐藤首相は米国に呼ばれ田中角栄どのを首相にするよう?命令された?らしい? これが田中角栄殿が突然首相になったことである?

 田中どのはセブンシスターズのエージェントだった?という話がある? よくは分からない? 歴代首相がこんなもんなのだろう?

 田中殿が 日本人をカネまみれにする毒を有していた ことだけは確からしい? これが日本人がカネまみれ!になって精神性を喪失したことだ!と分析できる?かも?しれない?

田中角栄殿はエネルギー外交(日本独立)を目指し、中国にも接触したが、ODAを中国につけ込まれた。
 現在でも、年800億円を朝貢していることである(内藤春輔さま情報)。


皇后陛下がキッパト(ユダヤ人女性のかぶる帽子 男性はキッパ)をすべての公式行事でかぶっていますが、ユダヤ人であるという意味だとおもわれます 昔、大阪に正田家という大商家(だいしょうか)がおりました イスラエルの若者は18歳になると徴兵され、「マサダの誓い」をマサダの遺跡で誓います ローマ軍と戦って生き残った者たち100名か?なんかがマサダの砦で自害したそうです



私が
2019年12月の松戸市にある、重要文化座かなんかの仏像のあるお寺であるところの法事に出席しました。
三回忌で、何回もここのおぼうさまの話を聞いていましたが?ハッ?と気が付いたことがあります。
おしょうこうに向かうとき(歩く時の姿勢。)の姿勢をおぼうさまが語る手のしまいかた?がコンズ(コンスではなくコンズが正しい?と2020年1月にネットでしりました。)そっくりなのです。
胃のところに左手を置いて、その上に右手をおさめるのです。
 私は、コンズは韓国発ではなく、仏教からきているな?と判断しています。

ただ?コンズはぺくちょん同士。ヤンバン(両班)同士。ではやらない?そうです。犬のご主人さま(飼い主。)への礼儀?だと?私は感じています。





なんとか法務大臣。の姿勢は好ましい姿勢をとっています。



コンス ローマ教皇と皇后陛下
 ローマ教皇さまの前では女性は普通、黒い服です
 日本の指導層が彼らの洗脳に引っかかっている事例です 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略の典型です かれらはアメリカインディアンにあなたたちはわれわれと同祖であると同祖論を展開し、ヒ素入りコーンとペスト(黒死病)毛布をプレゼントしてインディアンを殺しまくりました
 英国では英ユ同祖論を使い、米国に行っては米ユ同祖論を使っています 米国人はユダヤ人であるイエスさまなんだから~?ユダヤ人に支配されるのも仕方~?ないか?なんて洗脳されています イエスさまはユダヤ人ではありませんですことよ・・・
 日本に来ては、もちろん日ユ同祖論です 日ユ同祖論を語るお方はスパイですのでお気をつけあそばせ・・・
マサダの砦 イスラエル兵士は必ずここに行き、マサダの誓い をする 徴兵期間は2年間
徴兵が若者を一人前の人間にする
 ドイツで徴兵された息子が様変わりした!というドイツ人に嫁いだ日本人女性(ベックマン啓子)が語っている
 息子がドイツの徴兵制から学んだこと(祥伝社新書) 2013/12/2永冶ベックマン啓子 (著)  この本はある方々にはいやがられているらしい?

鷲鼻 ユダヤ人ははなとめに特徴があるらしい?
こういうことがあるのではないでしょうか?グローバル裁判長 ユダヤ血統なんでしょうか?わかりませんが?鷲鼻じゃんか?
 ロスチャイルドのやり方からすると事実は小説よりも奇なり!かも?しれません? 安倍晋三どのにしても?皇室へのユダヤ浸透にしても・・・
つまりこういうことです 米国最高裁裁判官(終身)9人はすべてユダヤ?である ワスプはいない そしてグローバル裁判官もユダヤということ?・・・ 日本の最高裁判事15人のうち土人はいない?ことと同じ事らしい?


英国メイ首相 完全に一目でユダヤ人だとわかるのだ 鷲鼻だ
<安倍首相顔写真>安倍晋三どのも鷲鼻ですね?これが権力を保っている理由でしょうか?日本のユダヤ人として・・・
 けつもちはなんてったってだ~れもさからえないロスチャイルドですからね~?
彼らは英ユ同祖論・米ユ同祖論ですべて成功してきた 日ユ同祖論=日本侵略を盛んにあおっているキリスト教ら彼らの手下がたくさんいるので日本人は気をつけなければならない? 日本にユダヤ人が入っているとしても日本人になっている 現実の日本人はユダヤ人とは別物になっていることを知らなければやられてしまうのだ! かれらはアメリカインディアンに同祖論を説いて あたなた達はユダヤ人だ?としてヒ素入りコーンとか黒死病(ペスト)毛布をプレゼントして殺しまくった! 日本人がやられているのはインディアンがやられたヒ素入りコーン(添加物とか遺伝子組換え食物)とペスト毛布(ガンを増殖させる抗ガン剤とかワクチン)を使っている そして最近は麻薬(=うつ病薬)が加わったのだ
安倍晋三はナアマ計画(ロスチャイルド)を推進している どういうことか?それは・・・民族絶滅政策である ジェノサイドgenocideだ! 移民とはgenocide政策なのである これは白人に対しても行われている 英国に行って見てみろ!英国の都市部に白人は住んでいないらしい?白人は郊外に追いやられた!確かにロンドンに行った10年前はそのような感じだった?イングランド銀行前で話をした青年もイスラムだった 安倍晋三は英国そのままのことをロスチャイルドに命令されている(ナアマ計画(ロスチャイルド))のだ!
安倍晋三は革命を行っているのだ! 侵略者=移民を入れて共産主義革命を実行している! 安倍晋三は左翼革命家である 日本を移民国家にしようとしている! 日本の伝統文化を破壊する共産主義革命である
 CIA麻薬内間岸信介の血流であり、麻生は麻薬内間ヨハンセングループ(スパイ団体)吉田茂の孫らしい?


合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである

ミス日本
<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
311はロスチャイルドです 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです
 全世界の民営化というのは・・・かれらが推進している かれらの公有財産の私物化 という意味である 改革と私物化(民営化)を組み合わせた催眠術である これは 金塊と紙幣と預金が同じ価値を持つ! という催眠術か?手品?だか?分からないが?同じことなのだ この文章を理解できるお方は学者でも少数であるのでこの部分は流していい!
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です
 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌(第二大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ? OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています このことはほとんどのお方が知りません 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています
 人類は、日本は、彼ら悪魔教学部を大学に設立しなければならない 悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ! 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?
ドイツ・フランクフルトのロスチャイルド家とシフ家が住んでいた二世帯住宅
 つまりシフはロスチャイルドそのものであったのだ 昭和天皇陛下はシフに勲章を贈ったが、これはロスチャイルドへのお礼の勲章の意味である
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ
秘密保護法により非公開となった自民党CIA仲良し文書(土人をだますこと) 土人をだまして財物すべてを海賊すること
ヒトラーとジョージ五世  ヒトラーは女王さまのいとこ これは「王冠をかけた恋」のエドワード八世(ウィンザー公 シンプソン夫人はスパイだった)の娘さんからベンジャミン氏が聞いたこと
<安倍晋三>安倍首相日本売国売国奴 この男にヒゲを加えるとなにだね?似ているね?という話がある?ヴィルヘルム二世の目が遺伝してるね?
なぜ?かれらが2012年から安倍晋三を使っているか?こういうことなのだ?なんとはか?小説よりも奇なり?とはこれかもしれない?
<安倍晋三表紙写真>TIMEがこの表紙にこの写真を載せたのは白人とアジア人の混血ですよ?そしてかれらにはヴェルヘルム二世に似ているでしょう?とTIMEは知らせている?らしい?
ヒトラーは日本に来ていた ナチスは日本が作ったと言われるお方もいます どういうことなのでしょう? たしかにまんじのしるしがナチスです 日本は地図からまんじを消そうとしています どういうことでしょう? まんじはゆいしょあるしるしなのです 和服のヒトラー 四国に行った?という話(うわさ)がある(ツイートTV)
あべちんはヒゲをつけるとヒトラーとそっくりだね?とのうわさがある ホントかもしれない? これは現在中国のお店にかざってある安部首相の蝋人形でああだ?こうだ?と話題になっている

グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 本物黒酒
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる?
ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする

嘆きの壁安倍晋三麻生太郎小泉純一郎

311電源タワー倒壊写真 彼らは福島原発直前の電源タワーを倒して電源を遮断したのです これは前もって四国山中の鉄塔のボルトを緩(ゆる)めるテロ実験(軍事予行演習)からはじまりました 鉄塔は特殊な工具がないとボルトを緩めることはできません 311の時間に合わせて彼らの手下はこの電源タワーのボルトを緩めるテロを実行したのです
全電源崩壊は起こりえない!なんちゃって・・・だましもここまでとはね~?安倍首相 ま、現在のだましとおなじだね?
全電源崩壊安倍晋三
ヨハンセングループ(スパイグループ)頭領スパイ吉田茂
 満洲麻薬スパイ吉田茂←こいつは生間と思われる 完全な生間(=草)である それも麻薬だ
西郷隆盛征韓論は嘘
西郷隆盛は御庭番だったそうです。
人前に顔をさらすことはない?みたいです。
私も、うやうやしく?福音派?のお方からA3ぐらいの大きさのあの?集合写真をいただきました。
明治天皇の曾孫(そうそん)という女性がなにした?という自慢をYouTubeで語っていました。
 スピン?なんでしょうね?あの?写真は?西郷隆盛は生きてロシアに渡った?という説が真実味を帯びて来たこのごろです。
すだれの向こうに居るのですから?西郷隆盛も一時期?やってたんじゃ〜ないか?という?話?も、そんなもんか?と私は感じています。
西郷隆盛の聖書 これは聖書の一節である 西郷隆盛がキリスト教徒であった証拠だ 我々が習う学校教育で偉人みたいに言われている人物を疑ってかからなければならなくなった かれらの真逆性からすると・・・山本五十六である そしてスパイ吉田茂である 吉田茂はスパイだったのだ! 日本人はスパイという言葉を知らないのだ 学校教育でスパイを教えてないからだ そして親も知らないし子供に教えることもできない 映画007はスパイをきれいな花に見せて洗脳している これがきれいな花には毒がある!のたとえにぴったりなこと 我々はどうしようもなく洗脳(催眠術)されている 洗脳されている者には何を語っても無駄なのだ これが女王様が1946年に命令した「静かなる戦争」、「音の出ない戦争」である タビストックだ!
現在のスパイは安倍晋三であることはそれなりのお方はわかっている そしてスパイの子供あそうだ 日本はすべて忍者にやられてこうなったのだ なんとかボーイズのトロイの木馬五人組はダントンとマラーの役目である ヒトラーもダントンとマラーの役目だった 中なんとかもそうだろう? 外国に留学して帰国したジジイ学者連中もそうなのだ
特別区域とは移民のエリアです 独立国(ヴァチカン、モナコ)になる可能性があります 最初は北海道(独立型道州制)がいちばん可能性があります
インドネシアはすでに数百万人中国人が入り込みました 日本は2016年の時点で100万人です  このことはアカデミズムとマスコミが口を閉ざして国民に知らせないのです これが通貨発行権と同じ 無意識化 という大衆へのサイオプス(心理操作)です
 特別区域とは治外法権地区(エリア)のことです 満洲の租界(そかい 学童疎開ではありません)のことです 昔は満洲の日本人租界!日本人租界!と満洲から帰ってきた方々がよく言っていました


メスチソとは・・・白人が土人に産ませた子供 剣を与える つまり土人を支配する権力ということ 木戸幸一はメスチソなのだ 木戸孝允(きどたかよし)からして白人の血が入っているらしい?
 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は日本人には珍しく大柄であり、外部の血が入っていることがわかります
アウンサン・スーチー 白人の血が入っている? かれらは必ずメスチソに剣(政治的力・軍事的力・文化的力)を与えるのだ ターゲットのエリアを支配するために・・・
ヒラリーは174センチある スーチーは?・・・ 一目で白人の血が入っていることがわかる 日本の彼らに飼われているニワトリマスコミのおかげで軍政が悪い!悪い!と日本人は洗脳されているが、軍人はビルマの為を思ってそうしていたのである まさに愛国心からである そしてビルマの経済を低下させて華僑(中国人)を追い出すことをしていた まさしくビルマ人の為に軍政をやっていた愛国軍人たちであった アメリカでもこれら愛国軍人たちが台頭してきている かれらの力を弱める方向に動いている 日本はいまだそのようにはなっていない それほど彼らが日本に取り付いているということなのだ 残念だがそれほど日本人は深く洗脳されているのだ
夫はMI6であるらしい? ハリアリとドレイアリの関係と同じでドレイアリは卵の時からマインドコントロール(洗脳)だからね~?


なんで?ここに孫文がいるんですかね?グラバーの子供なんですかね?
















あの?ピーナッツ牧場の大統領
カストロ(キューバの指導者。)の子供だという話がありました(2020年1月。)。
カストロはCIA要員だったのです。イランのイラン・ホメイニもCIA要員でした。
私は、
トランプは、誰かさんの子供?ではないかな?という感じを持っています。私の感じ?ですので?
しかし、3回も倒産を助けてもらった?なんてことは?なにかないと?そう?は?ならないですよね?
ま、ラプト氏によると、すべてジョン王の血流?ということらしいです。トップ近辺の支配層はね?


イルミナティの謀反者たちトランプがシャッターを切った。







2019年11月に日米FTAが成立し、
2019年12月あたりには、ネット内では、与党・野党。がグル!!だということがわかってしまった。
そして、
パヨク。ネトサポ。ネトウヨ。なんてのもグルだ!!という話になった。
つまり、
じぇ〜んぶ!!じぇんぶ!福音派のグルなんだな?と私は判断しています。
福音派が世界をコントロール(支配。)してんです。

日本人は、福音派(150年前にロスチャイルドがつくった新興宗教。)が、世界をコントロール(支配。)していることを知りません?これは、相当の知能。知識。を有するお方でも同様?だと私は判断しています。

福音派は、日本では岸信介がつくった統一教会という変名(異名。)を使っています。





コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヴェルナーは通貨供給量を資産側ではかるのだ【負債側の現金+預金じゃダメだろ?】

2021-06-05 17:09:59 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ヴェルナーは通貨供給量を資産側ではかるのだ【負債側の現金+預金じゃダメだろ?】

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ


彼らは、
医療詐欺(インチキ医療教育)はおろか、
通貨発行権詐欺(インチキ経済学教育)で、
学徒をだまし!洗脳😵‍💫し、
現在の地位にある。

通貨発行権の分散もアジェンダである。
通貨発行権の放棄もアジェンダらしい。

私は、
ーーー 金本位制 ーーー
を続けられるか?どーか?が鍵だと
判断しています。

しかし、彼らが通貨発行権を放棄しても、
財団とか、宗教法人の無税特権
が、
あんのだよね。



現金+預金では金融経済向け通貨供給量を分離することができない
 だから
  流通速度が低下することをフリードマンは20年間も悩んだ
かれらは経済学者でさえ洗脳してしまう

 アダム・スミス以来、200年間ぐらいこれで騙されてきたのだ

 つまりウソ経済学ということ


 マインドコントロール(洗脳)されている経済学者の経済理論を学者さまがたがありがたくいただく?そして学徒に拡散する

 これがかれらがやっていることだ

医学学徒に「ワクチンは治療薬」と嘘医学を教えて「医産議会複合体」の何千兆円?の売り上げに寄与していることである。

 かれらがやっていることは経済学だけではない

 orchestration(オーケストレーション)なのだ

 orchestrationで民の発想の中に通貨発行権は出てこない

    ーーー 「無意識化」の黒魔術 ーーー
 通貨発行権を無意識化する(かれらの存在を消し去ってしまう)ことをやっている

 2003年に書籍で発表されたヴェルナー理論は
  かれらの存在を浮かび上がらせたのである
 かれらは隠れることができなくなった

かれらは4つの信用創造特権という偉大な力を利用して
  民を、地球を、所有している
・中央銀行の通貨発行権
・準備預金制度による無からお金(マネー)を生む民間銀行の信用創造特権
・政府の国債発行権
・金利


ジョシア・スタンプ卿
現在の銀行制度は貨幣を無から作り出す。
その手口は恐らく是まで発明された詐術の中で
最も驚くべき代物。
銀行は不正の中で妊娠し罪の内に生まれた。
銀行家は地球を所有する。

地球を🌏所有しているお偉いさん。








一神教は、この世の終わりで信者を
↑↑↑「終末論」
集める支配者の宗教です。
空海がこの力(信者獲得の力)を知って、
なにしたんです。
空海は新羅の王族だった(研究者)。
その点では、
「天皇一神教」が恐ろしい力を発揮
したことが証拠です。



下記の等式を理解出来るのは、
限られたお方らしい。
 私は、何のことかわかりません。
しかし、
 有名な経済学者の「経済予測」が
まちまちであることが証拠です。
ヴェルナー理論


アベノミクス三本の矢と歪んだ経済学 【CGS 日本経済 天野統康 第57回-4】



ヴェルナーは、
日銀に勤務する間に、
実体経済と金融経済(土地、株、証券)
があることを学んだ。
日本のバブルも金融経済にマネーを
注ぎ込んでバブルを起こし、破裂させた
簡単なストーリーである。
「銀行帳簿」は、
彼らだけが見ることが出来る。
だから容易い(たやすい)のだ。
「赤子の手を捻る」みたいなもんだ。








RK




宇宙人、UFO、
は、
彼らの通貨発行権独占を
隠す為(目そらし)です。
















コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ユダヤは1200年かかってすべての欧州貴族に背乗りした【黒い貴族の日本版】

2021-06-05 15:12:51 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ユダヤは1200年かかってすべての欧州貴族に背乗りした【黒い貴族の日本版】2017年2月21日記事


なぜ?こんなこと?知らなければならないのか?=かれらの一貫性がこんなもんだということを知らなければならないのだ

欧州貴族の最後の皇帝はロシアニコライ二世である

 かれらは本気で黒い貴族の日本版を作ろうとしているのだ!



鷲鼻 ユダヤ人ははなとめに特徴があるらしい?

 米国最高裁裁判官(終身)9人はすべてユダヤ?である ワスプはいない

 そしてグローバル裁判官もユダヤということ?・・・ 日本の最高裁判事15人のうち土人はいない?ことと同じ事らしい?


ーーー 水俣病 ーーー
水銀中毒です。
現在のワクチンに猛毒の水銀を入れ込んだ実験でもあった。
と、私は判断しています。
その実験報告(レポート)は、
英国スパイ、ユージン・Smithだと私は判断します。


英国メイ首相 完全に一目でユダヤ人だとわかるのだ 鷲鼻だ

<安倍首相顔写真>
彼らは英ユ同祖論・米ユ同祖論ですべて成功してきた

 日ユ同祖論=日本侵略を盛んにあおっているキリスト教ら彼らの手下がたくさんいるので日本人は気をつけなければならない?

 日本にユダヤ人が入っているとしても日本人になっている

 現実の日本人はユダヤ人とは別物になっていることを知らなければやられてしまうのだ!

 かれらはアメリカインディアンに同祖論を説いて あたなた達はユダヤ人だ?としてヒ素入りコーンとか黒死病(ペスト)毛布をプレゼントして殺しまくった!

 日本人がやられているのはインディアンがやられたヒ素入りコーン(添加物とか遺伝子組換え食物)とペスト毛布(ガンを増殖させる抗ガン剤とかワクチン)を使っている そして最近は麻薬(=うつ病薬)が加わったのだ


 移民とはgenocide政策なのである

 これは白人に対しても行われている

 英国に行って見てみろ!英国の都市部に白人は住んでいないらしい?

白人は郊外に追いやられた!確かにロンドンに行った10年前はそのような感じだった?イングランド銀行前で私が話をした青年もイスラムだった

 安倍晋三は英国そのままのことをロスチャイルドに命令されている(ナアマ計画(ロスチャイルド))のだ!


安倍晋三は革命を行っているのだ!

 侵略者=移民を入れて共産主義革命を実行している!

 安倍晋三は左翼革命家である 日本を移民国家にしようとしている!

 日本の伝統文化を破壊する共産主義革命である

 CIA麻薬内間岸信介の血流であり、麻生は麻薬内間ヨハンセングループ(スパイ団体)吉田茂の孫らしい?




合同結婚式の目的とはこれだったのです
 決して、半年花嫁セックス・スレーブだけのことではなかったのです

 これがナアマ計画(ロスチャイルド)である
 黒人一種にするアジェンダである


ミス日本





<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ

 ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している

中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地(租界 そかい 学童疎開ではありません)を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません

311はロスチャイルドです(BF情報)。
 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです
 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです

 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです

 全世界の民営化というのは・・・かれらが推進している

 かれらの公有財産の私物化 という意味である

 改革と私物化(民営化)を組み合わせた催眠術である

 これは 金塊と紙幣と預金が同じ価値を持つ!
 という催眠術か?手品?だか?分からないが?同じことなのだ

 この文章を理解できるお方は学者でも少数であるのでこの部分は流していい!

特別区域とは【香港】のことなのです

 これを知らなければドンドンだまされます

 国家戦略特別区域法です

 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています

 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません


 特別区域と言ったお方を見たことがありません

 なぜ?特区と短く言わせるか?

 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです

 特区と短く言っては国民が理解できないのです

 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです

 これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?


 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました

 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです

 第二次アヘン戦争でニ万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです

 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです

 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました

 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです

(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です


 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです

 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです


 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい?

 1929年同様の大恐慌(第二次大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?


 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?

現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 

我々は中世に逆戻りするのだ?

 OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!

 オウム・テロはモサドがやったらしい?

白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!


ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?

ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された

 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ

 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である

ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています 

このことはほとんどのお方が知りません

 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています


 人類は、日本は、彼ら悪魔学部を大学に設立しなければならない

 悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ!
 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?


植民地支配とは?どんなことなのか?日本人にはわからない?のかも?しれない?文字と文章


すでにTiSAが発動されているようです?

 トランプを持ち上げている方々がいらっしゃいますが・・・このことを知らないようです?

 すでにTPPの第二のワナTiSAとなっています 遊牧民の複数の罠ということです

アメリカはぐれもの、つまり欧州では生活できない「はぐれもの」たちがアメリカに渡って国をつくったのです

 当初は犯罪者の島であったことを知らなければなりません

 犯罪者の島なのです 流刑地です

 その文化たるや?流刑人の文化が色濃く残る場所なのです

すでにTiSAが発動されているようです?
 トランプを持ち上げている方々がいらっしゃいますが・・・このことを知らないようです?


<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
これは、沢村直樹氏が直接、財界のお方に聞いたことです。



<移民は別名「侵略者」である>家政婦移民家事労働(2016年)

 土人はびっくり!したほうがいいよ?

 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?

 小池百合子は移民一千万人計画のトップだ!自民党移民推進議員連盟の会長だぜ!

 アメリカは国債を買ってもらう代償として日本の支配権の一部を中国に渡したのだ?

 それが中国人植民のことだ

 移民とは侵略者と同義語である

 そして

2015年4月1日がその植民の日となったのだ!

 自由移民法である
   ↑↑↑「国家戦略特別区域法」の改正。
       私はこの時だと判断していますが、もっと前かもしれません。

 学者・知識人・有名人(ネット含む)、すべて口をつぐんでいる

 スピン(そらし情報)が堂々と行われていることを知らなければならない!

 経団連の朝食会で「外国人の優秀な男と日本人女に混血を産ませて政治家や官僚にして日本経営させればいい

 ま、ポルトガルぐらいにソフトランディングできれば御の字だ!」ということが決まったらしい?

 ポルトガルは栄華を誇った国でいまの経済は韓国より劣るらしい?


介護現場には中国人が日本人老人をいじめ抜いている話(日本人としてはいじめている?と感じるが中国人には普通のことらしい?)をデモに参加したお方(介護士)から聞いた

 文化が違うのである

 彼は中国人に文句を言ったが?上のほうから(経営者?)圧力をかけられた?らしい? 中国人介護人さまさまなのだ!


高度人材というのはこれなんだよ?建設現場のどかちんあんちゃんが高度人材であり、農家手伝い、工場手伝い、スクラプ場手伝い、が高度人材なのだ?と?いう?こと?を土人連中は知らないらしい?

もちろんファミマか?なんかの?レジ打ちが高度人材なのは間違いない?

 日本人はバカにされているのだ!

 これが彼らが新自由主義を実現する方法(手口)である

 欧州の移民難民であり、1965年のベトナム戦争時のどさくさに成立させた米国の自由移民法なのだ!
 私が、わかったのは(2021/06/04)、1865年が黒人奴隷禁止だった。この日付けを記念日としている筈です。

911がチリクーデターの記念日(新自由主義)であり、
9月1日はヒトラーの第二次世界大戦の号砲日です。関東大震災記念日です。

 EUは1992年に移民が自由に出入りできることになった

 日本は2015年4月1日に施行された自由移民法である

 日本人が外国人が多数住み着いていることに気づくのは東京オリンピックが終わった後の事らしい?

 かれらの地域国家論(新自由主義のミルトン・フリードマンとハイエクら)であり、日本の国家戦略特別区域という通名なのだ

 学者、知識人、官僚、政治家、有名ブログ、などがこぞって特別区域を語らない?

 これは「無意識化」というタヴィストックである。
     ↑↑↑これは通貨発行権言及の
       天野統康(あまのもとやす)氏に教えて頂きました。


 彼らが何百年間も通貨発行権を無意識化するオーケストレーションをやってきたことと同じこと

 経済特区ということで沖縄と台湾とか?ウラジオストクと北海道とか?日韓トンネルとか?のこととEUは同じ発想である

 特別区域はTPPなど無くてもいっこうにかまわないのだ!

 これが遊牧民である彼らが仕掛ける複数のワナである

 TPPで獲物を逃しても次のワナ=特別区域で仕留める!ことだ!

 悲しいのは日本人誰一人として【特別区域】と言わないこと

 ネットでも特区!特区!と言って特別区域とは言わない

 日本人は正しい名称を言われないと気づかないのだ

 「特別区域」と言えば?なんだろう?となるのに・・・政府も特区としか国会答弁で言わない タヴィストックである

最近は、inboundビジネスとか、「インバウンド」で誤魔化しています。



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

通貨発行権の話をするに・・・利息のペテン・紙幣のペテン・預金のペテン・信用創造のペテンを語らなくては伝わらない!

2021-05-20 06:24:10 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
通貨発行権の話をするに・・・利息のペテン・紙幣のペテン・預金のペテン・信用創造のペテン、準備預金のペテン、中央銀行のペテン、を語らなくては伝わらない!
2017-02-20



ーーー アメリカ愛国者軍人🇺🇸が敵(ターゲット)とする連中   ーーー
ラスボスは「デルバンコ」みたいな連中(=欧州貴族です)だそーです。
アメリカ愛国者軍人が敵とするのは、この連中です。
やはり、
  書籍で、欧州貴族が世界を支配している、
と、
  述べている話は本当みたいです。
王様にカネ貸して、王様をあやつる連中です。
 その表向きの使い走り(手下)がロスチャイルドです。
やっと、なんとなく、構図がわかりました(2021/05/20)。


あとで読みやすくします。

論者は利息はあるもの(ありてあるもの 当然のもの)として語るので民にはわからないのだ!

 論者そのものが洗脳にはまってしまっているのである? 、

Protestantを乗っ取った(背乗りしたユダヤ人カルヴァン)の解釈(Protestantルターのあとをついだユダヤ人カルヴァンはProtestantを乗っ取った後に利息OKOKとしてしまったのだ)
  その通りだとしている? あやしい? 

この利息を認めるとユダヤ人の主張を認めることとなるのである

 ユダヤ人の手下ではないか?と疑ってしまう?思ってしまう?

 いや?そうかもしれない?わからない?と考えているこの頃である?

 国家が銀行を中に入れないで民に貸し付ければ手数料だけ(利息なし)で済む話なのだ

利息・紙幣・預金・信用創造(クレジット・メーキング)の概念はすべてなきもの(幻想)なのだ!として説明しなくては民は理解しようがない? 金塊(ゴールド)と同じ価値を紙幣と預金が持っている?とする洗脳はかれらが時間をかけて民を洗脳してきたものだ 金塊・紙幣・預金は同じ価値を有するのだ!という洗脳

 そして、利息を受け入れさせる洗脳 これもパウロが2000年間キリスト教徒をだましている贖罪(しょくざい)と同じものである

われわれは信用通貨と言われる紙幣を使っている これもだましなのだ そして簿記というシステムも使っている この簿記システムが銀行帳簿に使われると・・・だましがこの簿記なのである 簿記こそだましだ! 銀行帳簿は簿記ではないと自分は推測している?

 かつて、かれらは利息を40%ぐらいにしていたのである そして戦争時の王様に貸し付ける戦争資金は倍返しと決まっていた リンカーンがかれらに戦争資金の話で、36%?の利子を要求され?グリーンバックを発行したのは有名な話である 日本がシフ(フランクフルトでロスチャイルドと二世帯住宅に住んでいたロスチャイルドそのもののシフである)に借り入れた戦争資金も36%ではないか?と推測される? その日露戦争から80年後の1986年に日本は日露戦争の借金を返し終えた(麻生大臣公表)

 信用創造は中央銀行システムで保証されている?という洗脳 中央銀行同士が助け合っているから安心安全だ!という洗脳 すぺてペテンで成り立っている彼らの通貨発行権である

 準備預金制度は何の意味もない幻想である これらのペテンシステムを隠すついたての役目をしているのだ

 これですべて映画マトリックス(幻想の世界)だとわかるはずだ 信じられないが?われわれは幻想の世界にいるらしい?

彼らの代理人が本当のことを言ってしまった
「銀行は金(かね)という金から利益を得ており、その金も無から作ったものだ」ウィリアム・パターソン

銀行は金塊と同じ価値を有すると洗脳している預金から融資しているのではない マジック(手品)で無から作った金(とおもわされているマネー)を貸し出しているのである その金も銀行の口座に預金としてあるタイムラグを利用して100万円(預金額)から一億円まで貸し出している(預金の100倍) このこともペテンで、100倍何て言うのも表向きの話で幻想を作り出す尤(もっとも)もらしいペテンである 準備預金ということも幻想なのだ(ペテン)準備預金制度というのはバビロンで発明され、インドに行ったかれらがインドでやっていたこと 尤もらしい表向きの理由でやっていただけのこと 当時はこんなことが実用的だったのだろう? 準備預金をもっていなくてはペテンがばれる?ということ 今ではこんなことはどこ吹く風になってしまっている?

 かれらが言う利息は架空の概念であり、かれらが思いついたことを民に強制しているだけのことだ! 聖書にあるではないか?というが?利息はとってはならない!と書いてある かれらの手先カルヴァンが利息OK!OK!とやったからだ
 そして金塊(ゴールド)と紙幣と預金を同じ価値があると長年かけて民に洗脳した 中央銀行システムがあるから安全だ~!と民を洗脳した 信用創造(クレジット・メーキング)は正当だ!と民を洗脳した!
 通貨発行権に関する事柄はすべて幻想のものである 存在しないものなのだ 無から有というのはこのこと

これほどの 大サギ をかれらはやっている?

なぜか? 利子が勝手なかれらの思いつき(発明)なのである こんなもんを人類は受け入れてしまったのだ! 当初の欧州での利子は40%ほどのものだった これじゃ~?いまの+コムなんか?かわいい子供かもしれない? そして王様に戦争資金を貸す場合は倍返しだった? とんでもないことだった?

 この発明であるなんの存在もない 利子 を受け入れさせ?金塊(ゴールド)と紙幣と預金が同じ価値を持つという洗脳を長年にわたって民に洗脳してきた これがかれらの通貨発行権で富を奪い取る!!ということなのだ すべてまぼろしであることが特徴である まさしく手品なのだ 無から有を生み出すこと その有といわれるものが鼠算式に増えていくこと すべてまぼろしの世界である

架空の利子であり、架空の預かり証であり、架空の預金である 利子とは存在しない架空の概念なのだ

利子のからくりが競争社会の土台になっている? ←この文章は自分はよく理解していない わからない?

 ジョシア・スタンプ卿(1928年から13年間イングランド銀行総裁 当時イギリスで二番目の資産家)
「現代の銀行制度は、貨幣を無から創り出す。その手口は、おそらくこれまで発明された詐欺の中でも最も驚くべき代物(しろもの)である。銀行は不正によって作られ、罪のうちに生まれた。銀行家は地球を所有する。」
「銀行家は地球を所有している。彼らからそれを取り上げたとしても通貨を発行する権利をそのまま彼らの手元に残してしまえば、彼らはペンを一振りするだけでたちまちそれを買い戻すだけの十分な金を創り上げるだろう。彼らから通貨を創造する権利を取り返せば、私の財産を含め、全ての巨大な富が消え去るだろうが同時に彼らも消滅し、今より幸福でよりよい世界が実現するだろう」

ロスチャイルド
 「王座に座って大英帝国を支配する傀儡(かいらい)など、誰でもよい。大英帝国の通貨供給を握る者がこの国を支配するのだ。それはこの私である」
「一国の通貨を発行する権利を私に与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうがかまわない」

ロスチャイルド
 「王座に座って大英帝国を支配する傀儡(かいらい)など、誰でもよい。大英帝国の通貨供給を握る者がこの国を支配するのだ。それはこの私である」
「一国の通貨を発行する権利を私に与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうがかまわない」
ロスチャイルドはナポレオン戦争によって一気に6,400倍に資産を増やしました


<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
311はロスチャイルドです 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです
 全世界の民営化というのは・・・かれらが推進している かれらの公有財産の私物化 という意味である 改革と私物化(民営化)を組み合わせた催眠術である これは 金塊と紙幣と預金が同じ価値を持つ! という催眠術か?手品?だか?分からないが?同じことなのだ この文章を理解できるお方は学者でも少数であるのでこの部分は流していい!
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です
 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌(第二大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ? OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています このことはほとんどのお方が知りません 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています
 人類は、日本は、彼ら悪魔学部を大学に設立しなければならない 悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ! 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?


ロスチャイルド文字入り(大写真)



<ロスチャイルドとロックフェラー並んだ写真>
かれらはブレトンウッズ体制の次の通貨体制として暗号通貨(仮想通貨)を目指している ネットを使った金のやり取り(支払い)の研究はわれわれ以上のレベルに達しているのだ!(Google Microsoftなど) ここにかれらは生き残りをかけている この通貨は彼らのアジェンダである世界通貨なのだ! これは為替をなくしてしまう?ことらしい?が?自分には何のことか?わからない?
彼らがなぜ?仮想通貨を使うか? クレジットカードと同じことである レジでクレジットカードが認証されないとそのお方は日干しになって餓死することになる この食料を奪うことが可能となる 仮想通貨で民を管理するのだ 自分はよくわからないが、民から自由な現金を奪うことだという? これはアメリカ人の銃を取り上げることと同じことのようだ?
なお、ロックフェラーというのはロスチャイルドの子分でアメリカ支店のコンビニ店長という立場だ つまり、使いっ走りということ ロックフェラーをもっと大物として描く者達がいるので注意してください かれらは徳川幕府と同じで御三家の水戸家(水戸家をロックフェラーと仮定すれば?)が徳川幕府をやっているような印象なのです かれらの力はOWOとして相対的な力です 資金的にも全世界の御三家から集まった資金を地球の所有に使っている?のです

彼らがなぜ?仮想通貨を使うか? クレジットカードと同じことである レジでクレジットカードが認証されないとそのお方は日干しになって餓死することになる この食料を奪うことが可能となる 仮想通貨で民を管理するのだ 自分はよくわからないが、民から自由な現金を奪うことだという? 民が自由に使える現金が今のように多いと民(羊)をうまく管理できない?ということらしい?のだ? 完璧に管理するのは民の使うマネーをすべて管理することだ(NETWORKで)とする?
これはアメリカ人の銃を取り上げることと同じことのようだ? 彼らのアジェンダは民の現金を取り上げること そして銃を取り上げること(日本の刀狩り) 日本人はすでに銃は取り上げられており、丸裸の状態である これをアメリカ人に対してやろうとしている FEMAであり国連軍である これはJAL123で生き残った何十人かの乗客をやった朝鮮人自衛隊員らしい? パイナップル軍と言われている 自国民を殺す軍隊である 東南アジアのどこだったか?日本人ジャーナリストがデモ取材で市販ビデオカメラを持ったまま銃殺されたことがありますが、あれがパイナップル軍、天安門事件でも異民族軍を使ったパイナップル軍が出動したのです 日本にもパイナップル軍がいるということ すでに警察などは中国人が署長になっている例が多いことがわかりました 以前は朝鮮人が多かったが中国人の割合が多くなったと思われます 中国総動員法のときのためのようです 日本人は副署長のようです 日韓併合のときの真逆になっているようです
 なお、ロックフェラーはロスチャイルドの下僕ですのでだまされないようにしてください ロックフェラーをおおげさに取り上げる方々がいますが?ロスチャイルドの姿を隠すことをしているのです FRBはロスチャイルドの銀行です ロスチャイルドがFRBのすべてを取り仕切っています ヴァチカン銀行、スイスの中央銀行の中央銀行と言われるなんとか?もそうです 日銀株式会社もそうです ロスチャイルドは彼らの金融担当(会社の理事 東インド会社の金融担当理事?)なのです

日本は2016年6月3日に彼らに電子マネー通貨発行権を認めてしまったのだ!「情報通信技術の進展等の環境変化に対応するための銀行法の一部を改正する法律」
銀行法なんて大詐欺そのものである(通貨発行権のサギはパウロの贖罪詐欺(キリスト教徒を二千年間だましている)以来の大詐欺である シオニズム(ネオコン)も同じ)
実は明治憲法にも現憲法にも通貨発行権が書いてないのです 自民憲法改正案にも書いてありません これが大サギであることです
マイナンバーはアウシュビッツで左の二の腕に入れ墨をしたことです この仮想通貨(カード)とマイナンバーで日本列島アウシュビッツ収容所を管理することになっています? 玉音放送の後にソ連軍が攻め込んで来た満洲に残っていたお方が言っていました 戦車の後に徒歩でついてきた(銃撃から身を守るために歩兵は戦車の後について進む)ソ連兵はみな、腕に入れ墨をしていた!と言っていました ソ連の囚人兵だったのです 兵士の数が足りないので囚人を兵士として満洲に攻め込んだのです 入れ墨は囚人を管理するものです 日本でも囚人は名前ではなく番号で呼ばれます これは普通の日本人の知らないこと
 この仮想通貨こそ彼らの統一教会(=世界統一政府NWO 統一教会とは白人がやるとすぐさまわかってしまうので韓国人にやらせているだけのことである?)通貨である? 民の自由に使える現金をなくして民が使うマネーをすべて管理すること 現金を使うことは許可制となるのだ? スーパーのレジで仮想通貨支払い拒否されるとその者は水だけ飲んだ場合?一ヶ月で死亡する これが大東亜戦争で日本兵士が経験したことである そう、アイゼンハワーに殺された100万人?200万人?のナチス敗残兵強制収容所(野っ原の鉄条網だけの収容所)で実験済みのことだ! 人類はかれらにさからえなくなってしまう確実な未来が待っている? ヤプ~の世界である?
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは二千年間闇金ウシジマくんとナニワ金融道やってきた民族だ【イエス様はだまされるでない!と言われた】

2021-05-10 11:41:48 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
かれらは二千年間闇金ウシジマくんとナニワ金融道やってきた民族だ【イエス様はだまされるでない!と言われた】2017-12-28



 かれらは日本人がウザイのだ!

ひたいに汗して働く日本人がウザイのである
 金貨してそんで遊んで暮らす!
  日本人がこんなことをやることはないからだ


 日本の八百万の神々は額に汗して働いている
 そして
  神々が酒盛りする国である
 神々が共存する国だ!
 そんな日本がかれらはウザイのである

 やおよろずの神々が車座になって酒盛りする国である!日本は・・・



<ナニワ金融道>

<ナニワ金融道>
なんでもゼニ儲けや!



<闇金ウシジマくん>
われわれはマフィア経済のなかにあります=闇金ウシジマくんの世界です
 かれらの基本的発想=それは「銀行家の視点」ですのでわれわれはだまされるのです
 こんなヴヴェネチア商人国家は止めさせなければなりません(ヴェネチア商人国家とは数人の豪商が国家のすべてをきめるのです=現在の在日経団連とかが日本のすべてを決めていることです=ま、日米合同委員会ですが・・・
ビッグコミック



<種子法廃止>
岩上安身 IWJ


<反日ユダヤ人学者ジャック・アタリ 二千年間>
二千年間の支配者とはかれらのことです
 かれらはレビ一族に聖書を書かせました
 ユダヤが有利になるように聖書に利息を取ってはならない!と記載したのです
 そして現在では諸国を商人国家としてかれらが有利になるように誘導していることです
 一神教に洗脳されまくっているかわいそうな白人が言っていることがこの2000年の意味です

 かれらは古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)のなかから一神教を発明したのです=これ以上ないほどの武器です=ヒクソスがやっていたことのバージョンアップ版です

私は、
  一神教は「支配者の宗教」と判断しています。
 十把一絡げ(じっぱひとからげ)で人民をコントロール可能だからです。

 天皇一神教のすごさ!で一神教がどんなことか?一神教がどんな力を持っているか?わかるはずです
 一神教に洗脳されたかわいそうな白人たち(これは私の認識です)が一神教で生まれてから死ぬまで一神教で一生を終えることがこのことなのです

 日本人が八百万の神々を捨ててはならないことであります

 今上天皇陛下が生前退位なのは天皇一神教の否定!とわたしは理解しています(別のことであるとすることも考えられます=影武者しまくりが何の意味か?これが不気味です)

 しかし
 かれらの複雑脳のやることはわれわれには想像もつきません?
   日々是革命(ひびこれかくめい)だからです

二千年間世界を支配してきた者達 これから世界を支配する者たちは・・・


<ピーター・ハンス・コルベンバック>
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです

 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ

 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章)
   ↑↑↑ロスチャイルドの「宗教事業協会」
         だとわかりました(BF書籍情報)。

 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!

廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ

 かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!

これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!

このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ

 ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)

しかし

日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである
 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい

 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい

 これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる)

 あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)


 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?
 イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた
 これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ

「タンフィア」=敵のトゲを抜く。
「タキア」=自分の真の意見を隠すことを意味する。

フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?

イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある?
 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇

最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです(白人研究者)。
 どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?

 皇室が明治維新からキリスト教だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?

ピーター・ハンス・コルベンバック



  彼らは、
      「ホード」を使っています。
 コロナもホードです。「ひっかけ」です。


  ーーー ホード(ひっかけ) ーーー
彼らは、
    「ホード」を使っています。
 彼らの手下、
      イラン・ホメイニが自慢していた得意ワザ
               「ホード」を言っていた(佐藤優)。
 これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)
 とか、
タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ。
「タンフィア」=敵のトゲを抜く。
「タキア」=自分の真の意見を隠すことを意味する。
まるで、
  ヤコブ・フランクの「かいしゅうぎそう」みたいだ。
 サバタイ・ツヴィに倣(なら)ったことだ。




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

グノーシス派イルミナティは世襲制をよしとしていない【5,000年の歴史を持つOWO世襲制】

2020-11-22 18:05:30 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
グノーシス派イルミナティは世襲制をよしとしていない【5,000年の歴史を持つOWO世襲制】














トランプのけつもちはペンタゴンとCIAらしい?←敵味方両方居るそうです。



私の予想として(えっらそうに勘弁してください)、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。


山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I






 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22 01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。




ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。




 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。


私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。


 かつて、


   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。


 これから、


     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。


  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。




小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。


  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー


インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。


なお、NWOは、ロスチャイルドが仲間に加えてくれ?と懇願(こんがん)したら?おめーは、仲間じゃね〜!血流が違うっぺ?と拒否されて、
 そんじゃ〜?OWOじゃなく、NWOだっぺ!となったそうです(白人研究者)。
しかし、
  OWOもNWOを受け入れている?(白人研究者)らしいのです。


そして支援するのはケネディを支援したイエスズ会、P2ロッジ、だとする?が?この情報は誤りがあることがわかった? 
  スピン(そらし情報)であり、真逆の情報だったのだ

 トランプの暗殺命令はイエスズ会(ヴァチカン)だという?P2ロッジは知らない?

 だからトランプは真っ先に期限を区切って刺客の侵入を防ぐ手立て(7ヶ国入国なんとか?)をやったらしい?

 トランプはアメリカのフリーメーソンの代表らしい? 代表ということはトップだ! トランプはホワイトハウスにジェファーソンの像か?なんか?を?掲げたそうです? つまり 俺はジェファーソン(反フリーメーソン)の跡目だ! という意味です アメリカの独立!という意味です だからイエスズ会(ヴァチカンはもう乗っ取られている?)から刺客を送られた!ということでしょう? だから今、激しい支配層の闘争が起きているようだ? このフリーメーソンという秘密結社は何種類もあることを知らなければならない

 そしてトランプ大統領を守っているのはマルタ騎士団であること ヴァチカンの攻撃からマルタ騎士団が守っているのです

 ジャクソンはマルタ騎士団の応援を受けましたが負けました

 ヴァチカンが完全にイエスズ会に乗っ取られていることがわかりました 

フランシスコ教皇がイエスズ会のトップらしいのです?

 初めて教皇とイエスズ会が一致したのです?

 どういうことかは?わかりませんが?そのようです?

 ヴァチカンがトランプを攻撃しているという話が真に迫っています 

今まで、トランプを応援しているのはヴァチカンである?という情報でした

 真逆の情報ということです? 

ヴァチカンはトランプへの刺客を送り込んでいるらしいのです?

 だからトランプは期限を区切って7ヶ国入国禁止にした?とも言えます 

テロ防止です こんな?解釈がなんとなく?筋が通ります?

 そして、完全にヴァチカンを乗っ取ったハザールマフィアはグローバルをヴァチカンを使って進めているということ・・・

先の大戦後に設立されたヴァチカン銀行はロスチャイルドがその金融担当です

 つまりヴァチカン銀行はロスチャイルドの銀行です 

各国首脳はその地位に就任すると・・・

ヴァチカン銀行に三千億円を示される(提供される)といいます?

 あんたはおれたち(ハザールマフィア)の部下なんだよ?という意味です 

各国首脳はハザールマフィアであるロスチャイルドの言うことを聞くしかなくなります? 受け取り拒否すると暗殺が待っています

 このことが何を意味するのか?自分にはわからない?

 しかし

日本の新しいマスターがこのようになったことだけは確かのようだ?

 これはベンジャミン氏が書いている

 前のマスターは中国にとりついていることだけは確かだ? 

なにしろ

中国は世界中の麻薬精製基地(70%)らしい?

 ま、かれらはすべての国にとりついていることだけはたしか?

OWO(オールド・ワールド・オーダー)は5,000年の歴史を持ち、

OWOに対抗すべき無数の秘密結社を従えている(部下にしている)

 なぜか?それは人間の欲をOWOは利用するからだ?

  王様の右手には軍人が立ち、左手には食料庫の鍵を持つ呪術師が立つ!

 王様は民を洗脳し民を率(ひき)いるのである 

中国の皇帝は一番気を使うのが食料庫なのだ? 

食料庫の食料が無くなると易姓革命(えきせいかくめい)が起こるからだ!

 日本が食料自給率30,%代までかれらにやられた!米国は60%はあるという?

 日本人はマスターを知らない?マスターがどんなことなのか?さっぱり知らないのだ? 

植民地人はマスターという言葉を聞くと命に関わることだと瞬間でわかるのだ?

 日本人にわかりやすく言えば?マッカーサーがそのマスターであった?

しかし

植民地人は白人と見るとマスターなのだ 

この感覚が日本人に理解されることはない?

 これが悪魔教英国のタヴィストック長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳 音の出ない戦争)である?

 実は・・・侵略者移民が最高の長期的浸透戦争であることを知らなければならない!

 だれも、学者も、知識人も、有名さんも、このことに口をつぐんでいる 

黙っているのだ!

 国民に知られるのは、気づかれるのは、悟られるのは、東京オリンピックが終わってから?らしい?

 移民こそ!音の出ない戦争!(静かなる戦争)である


イエスズ会日教組学習指導要領(アジェンダ)

1.) アメリカ帝国で経済共産主義と政治的ファシズムの実現

2.) 世界的に反ユダヤの激しい感情を生み出す。

3.) 世界的に反アメリカ主義を生み出す。

4.)  恐慌、政治的混乱、人種戦争、戒厳令、外国との戦争及び侵略。

5.)  カトリック教以外のプロテスタント、バプティスト、ユダヤ教、そしてリベラルを破壊する。

上記の目標(学習指導要領)を見てみると・・・

ロスチャイルドの世界革命行動計画と似ています

 これなんでしょう?

 ロスチャイルドの世界革命行動計画はこれなんです?

 まさしくタルムード<ひとをだますこと>であり、カバラ<暗殺>ということらしい?


上記の学習指導要領を見てみると・・・4.)で言っていることがすべてオーケストレーション(総合的な仕掛け)でやられていることに気づくはずです

 すべてつながっているのです 

バラバラで起きていますが?そうではないのです

 すべてこの日教組学習指導要領によって実行されていること


 人類は、日本は、彼ら悪魔教学部を大学に設立しなければならない 
悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ!
 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?






イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇←消されました。



日本人は植民地支配がどんな?もの?か?まだ?わかってないようだ? ハンギング リンチ

植民地支配とは?どんなことなのか?日本人にはわからない?のかも?しれない?文字と文章

こんなことが?今の日本なのだ?暗殺私刑リンチ死刑殺し黒人奴隷人種差別優生学絞首刑首吊り


<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ

 ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している


中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません


311はロスチャイルドです(BF情報)。ロスチャイルド一族が命令しました。
 なんか?フランス?かもしれません?

直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです

 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです 

911もロスチャイルドが下手人です 

直接命令者は311と同じくネタニヤフです

 全世界の民営化というのは・・・

かれらが推進している かれらの公有財産の私物化 という意味である

 改革と私物化(民営化)を組み合わせた催眠術である 

これは 

金塊と紙幣と預金が同じ価値を持つ! という催眠術か?手品?だか?分からないが?同じことなのだ

 この文章を理解できるお方は学者でも少数であるのでこの部分は流していい!


特別区域とは【香港】のことなのです

 これを知らなければドンドンだまされます 

国家戦略特別区域法です

 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 

国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません


 特別区域と言ったお方を見たことがありません 

なぜ?特区と短く言わせるか? 

国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです

 特区と短く言っては国民が理解できないのです 

国民が「治外法権地域」だと認識できないのです

 これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?


 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 

第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです

 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 

皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです

 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 

同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めた(白人研究者)のです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?)

 アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です

 日本人がこのことに気づかないのは、
マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです

 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです

 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 

1929年同様の大恐慌(第二大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?

 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?

現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである

 我々は中世に逆戻りするのだ? OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!


 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!


ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?
 ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 
各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?
(提供されるということ)

 あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ

 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である

ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています

 このことはほとんどのお方が知りません 

中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです

 これは白人の研究者が書き記しています


 人類は、日本は、彼ら悪魔教学部を大学に設立しなければならない 悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ! 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?


ロスチャイルド家礼拝 
  サバタイ派フランキスト(反キリスト 得意の総体革命である)

改革派ユダヤ教だと思われるが、改革派ユダヤ教はユダヤ教とは何の関連もないものだということ・・・

 それは

ユダヤ教の抹殺を意味するのだ

 反キリストであることはもちろん!反ユダヤ教でもあるらしい?

 ニューエイジ同様、人間性の廃棄を目的とするらしい?

起源はパリサイ派秘密結社でありニムロデ崇拝なのだ

 イエス・キリストがかれらの正体を暴露した

ルシファー崇拝と見せかけてニムロデ崇拝らしい?

 が? 

なんのことか?わからない?彼らの性質をよく表している話である

 ロスチャイルドは自らをニムロデの血流だと公言している

悪魔は人間の心を、魂を、その霊性を、強奪または買い取るのである 悪魔が人間を使い神を打倒させるのだ(反キリスト)


この宗教というのは「パリサイ・ユダヤ教」である

 ユダヤ教と言っているがユダヤ教でもないのだ 悪魔教である


キリスト教でもユダヤ教でも二種類の神でルシファーを神とするキリスト教徒はニューエイジと言うそうです

 ユダヤ教徒がイスラエルをいやがっているのはルシファーを神とするからです 

あの百万(講演料。櫻井なんとか)というねーちゃんもそうだと・・・ニューエイジです

 ニューエイジとは仏教に非常に近い傾向があります 

だまされるところです

 光とか霊とか一神教とは気づかせない方法を採用しているのが特徴でこれからの(いや、前から、バビロンが源です)トレンドなり

パリサイ派とは「選ばれた者」という意味とのこと




ゴルゴ13さまからお借りしました。



国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


katholiekやそこから派生したProtestantなどの

  西方教会


   バビロニアの後継者である
       カルタゴ人がキリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた後に、
          バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。

 このような腐りきった西方教会
    が
      大航海時代以降の有色人種の大虐殺や奴隷貿易、有色人種地域の植民地化を先導したのは当然と言える。





Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。


    ということは


       まだそれを推進しているのは


          切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
   騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:41:18
一つ追加ですが、どうも2019の時点でMBA関係者の仕事がほとんどなくなったらしいです。コンピュータサイエンスもらしく、それらが徐々にデータサイエンスに変られ、そしてデータサイエンスの求人も細ってきたようです。


まず初めにデータサイエンスに旧世代帝国主義、MBAとコンピュータサイエンスを終わらせ、そこからデータサイエンス自体もAI自体で機械化されて終わり、最終的にその会社すべてが終わるということかもしれないです。AIは明らかに粛清役ですね。


おそらくは粛清までの役であり、そのあとAIになることはなさそうです。トランプも反シリコンバレーで独占禁止法適用をやってきましたが、バイデンでも反・ハイテクは継続されるようです。つまり現状、おそらくどっちになってもポストAIの可能性が濃厚です



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

欧州では、不正選挙の摘発が行われています。2020/11/15

2020-11-17 09:22:36 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
欧州では、不正選挙の摘発が行われています。2020/11/15



我々は、
   これから、選挙は全て!不正選挙であることを知らしめ!らせる事になるみたいです。



↓↓↓下記にドイツ、スペイン、の警察突入の画像がありますが、
       偽情報でした(2020/11/17)

  戦いとは、ーーー 騙し合い ーーー でもあります。
    偽情報をつかませる事も戦いです。
 ーーー ノルマンディー作戦 ーーー でも、
   ドイツ将校の死体に、(偽)地図をポケットに入れて、
     地図は防水加工が施(ほどこ)されています。
    ドイツ軍に発見させ、
    ノルマンディーでは無い場所からアメリカ軍が上陸する?
          との情報(ウソの地図情報)
                               を、
                       ドイツ軍は、真の情報として扱い、
       ノルマンディーの守備は軽微でした。
    ーーー 囮捜査 ーーー
  この囮捜査(おとりそうさ)は、
     麻薬犯罪、売春犯罪、などに使われる手法です。



ドイツとか、スペインとか、←偽情報でした。↓↓↓現在のところはね。ど〜だかは?私はわかりません?なにしろ、真に迫っている画像です。


スターリン




↓↓↓ドミオンという会社の不正選挙ソフトだそうです。
 日本のネットでは、富士通?なんて?言ってます。




↓↓↓新興宗教科学教の事です。

Unknown (Unknown)
2020-11-14 23:17:10


これは本物だとすると相当やばいですね・・
>https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000138440.pdf


昨今はもう行政内もこの手のカルト=数秘術スパイが蔓延しており、


       偽数式による印象操作をしていました。


この偽数式自体がどうも学術分野を破壊されるときに混入されるようで、


   おそらくは


    学問破壊兵器の一種ですね。


   量子力学
       も
         ドブロイの量子力学までは単純な数式でしたが、
   その後
         エンリコフェルミなりが入ってからはもう虚数の偽数式のオンパレードとなりました。
  それで
     彼らがよく使う数式は実数空間から虚数空間へのワープを開いてしまっており、
    これが
      円錐曲線(ロバチェフスキーの双曲線関数なり楕円関数なりはほとんどこれです)の解析で出てきたものばかりのようです。


   この勢力は
        積分不定関数をe^tを含むと推測する計算式をよく使いますが、
      個々が間違いで、
   さらに
      これに
         虚数空間への扉を開いたのがオイラーです。
            e^(ix) = cos x + i sin x というものです。
      ここに x = -it を代入すると e^t = cos (-it) + i sin(-it)
          として
            見事に実数空間から虚数空間へのワープが開かれてしまいます。
    このような行き過ぎたヒルベルト形式主義(意味をとらえない形式操作)
            によって、
       この手の数式を応用した学問分野の結果は信頼ならないことになりました。


     eとは自然対数のe(ネイピア数)のことですが、
         これは金融における複利の時間的極限として呈されています。
             これは超越数とも呼ばれています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%94%E3%82%A2%E6%95%B0


私の予想では
      この{1 + (1/n)}^nはおそらくn -> ∞で発散します。
   つまり
       eには収束しません。
     これはeという数は本当はないかもしれないということを意味します。
   そして
      現代金融理論、現代物理学、現代確率論、電磁気学、現代生物学・感染学、人口論の数式を見てみてください。
     ほとんどすべてがこの微分不定関数 e^tという積分ミスを犯しています。
  これらの領域がおそらくはベイズ確率と同じ、
     「恣意的科学」と呼ばれる結果が恣意的に操作されているものです。
 残念ですが、
    今回のAIの流行の根本である機械学習(ロジスティックリグレッションとか多変量解析とか)
        も
      ほとんどがこの虚数空間を通した数式でした。


トランプの周りには数秘術勢力が張り付いており、
   ネオリベ時代の共和党もあのカバラ数秘術にやられました。
  そして
     民主党(本物の左派ではない)
        も
     この機械学習を妄信して「宗教より科学だ」といっています。
  しかし
     彼らが言うところの科学には偽科学=数秘術偽数学が含まれています。


トランプ、バイデンのどちらがいいかは未だわかりませんが、
  この虚数数式の闇が発覚したことは個人的に非常に大きかったです。
   本当は
     この虚数詐欺が分かっている旧数学保守、旧カトリック本流に出てきてほしいですが
       ほとんど殺されたのではないでしょうか?
   むしろ
      その手の本物の学者を殺して背乗りに変った場所が表に数秘術偽理論を掲げているかもしれないです。
     ヴァージニア州のアレクサンドリア市は民主党支持でした。
   アメリカはおそらくはどっちもダメです。


Unknown (Unknown)
2020-11-14 23:25:51


一つ付け加えるとこの虚数空間を通した科学計算を行っているのは
   例外なくIBMのFORTRANというプログラミング言語が入っている機械です。
 昨今流行中のJupyter - IPythonも表層はPythonですが、
    より深いところはスパコンであり、
      これがIBMのFORTRANです。
   そして
     私の予想では
       あの虚数数式が表に出ているものは恣意的に結果がコントロールされており、
   さらには
       ここにヒューリスティック=膨大な類似事例からの推測・近似を使っています。


なぜ
   あの偽数式を表に出し続け、ヒューリスティックで計算している、と正直に言わないのかはわかりません。
  これをたどっていくと
      水爆考案者でオートマトン開発のウラム、チェス機械の考案者などにたどり着きます。
  いわゆる
      ゾロアスター教の魔術師系統のマス・マジシャンですね。


このあたりの数式
       が
    嘘だとわかるとおそらくはかなり多くの学問分野が終わります。
      いったいこれから世の中はどうなるんでしょうか・・・


   理系はもちろん、文系でも経済学周りなど引っかかっているものもかなりあります。


  哲学だって
      今までアリストテレス=帝国主義、
         プラトン=数秘術がメインですね・・
    フランスではコロナウイルスで結構有名なアリストテレス研究者が死んだようです。


      学術知識も大幅入れ替えでしょうか



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

12月25日は邪悪な支配者ニムロデの誕生日なのだ!!【Xmas】

2020-11-06 07:11:25 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
12月25日は邪悪な支配者ニムロデの誕生日なのだ!!【Xmas】 2016-12-09


タルムードとは<ひとをだますこと>である

なぜ?Xか?わからないからだ!

わからないようにされたのだ 

イエスさまの誕生日は冬などではない!

ツリーにライトを飾る伝統はコンスタンチヌスに命じられたのだ

処女懐胎は思いつきだったのさ!

どれもこれも悪魔教にだまされているのだ

キツネに化か(ばか)されているのだ


昔、おばあちゃんが言っていた 温泉の湯治(とうじ)の帰りに真っ暗になって山の方に大きい狐火を見たことを・・・一生懸命、何回も何回も自分に語って聞かせた 聞いている小さい自分も話半分だったが?キツネに気をつけろ!ということなのか?と今では思っている



http://koolg.blog57.fc2.com/blog-entry-536.html

Babyloniaオネシス(魚)ローマ教皇かぶりもの ・・・

ということはBabyloniaのかぶりものということ

 Babyloniaはどんな?国だったか?

 ユダヤ人を捕虜として連れて帰ってユダヤ人が100年近く日本軍兵士のシベリア抑留みたいになってTalmudを生み出したところだと覚えているが??

 Babyloniaと同じ帽子をかぶっているのはBabyloniaが今まで続いていることになる?

 その伝統が続いている 

なんか?なんか?ぞっとする感じである

 Babyloniaが現在までその伝統があるということが・・・

 それもローマ教皇さまが・・・ ヴァチカンが・・・










コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北海道道州制(これは独立型=2010年道州設置法)は準備万端である【北海道はカタルーニャになる!】

2020-10-13 06:32:34 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
北海道道州制(これは独立型)は準備万端である【北海道はカタルーニャになる!】  2017-10-29


 北海道の現在の事務プロセスは道州制後半の段階である いつでも北海道の分割を発表できる段階にある=区割りは出来ているが発表していないだけ・・・


 改革が流行になっているがこんなはやり病(やまい)をやっているのはだれか?=かれらである 全世界で民営化=ごっつぁ〜ん!をやっている彼らである


 アメリカはピューリタンがアメリカにJerusalemを作ろうとしました マニフェスト・ディスティニーで妥協せずに異族、異教徒、を皆殺しにするまで叩きのめすことです マニフェストは政策とか選挙公約と訳しますがこの民族浄化(日本民族皆殺し)という意味です そして全部の政党がこのマニフェストを採用しマニフェスト・ディスティニーのもうひとつの選民思想ということに各政党が洗脳されているのです(=各政党の議員はほとんどがCIA統一教会=神の国アメリカ悪魔の日本と洗脳されている選民思想の者たち)
そしてマニフェスト・ディスティニーは選民思想です かれらが徹底的に妥協しないで日本を叩くことがこのピューリタンの考えであり選民思想の考えです GHQマッカーサーが徹底的に日本を、日本人を、やっつけた!のはこのことです 今でもこの東芝とかの企業攻撃は徹底的に神と悪魔の戦いの宗教戦争のさなかにあるのです これがアメリカという宗教国家(悪魔との戦いなので妥協しない)のやり方です 西尾幹二氏が先の戦争は宗教戦争だ!と述べているのもこのことです


彼らは日本のトドメ刺しにきてんこと覚悟しろや?安倍政権使って日本のトドメ刺しに来てんだ!だから安倍政権?普通じゃないだろ?明治維新の官軍と同じで殺し強姦やり放題なのが証拠だ!朝鮮人丸出しでやってんだな?これが!エヴェンキ丸出しだよ?エヴェンキとは遊牧民だ!だからわれわれにはおかしい?と感じるんだ!われわれ日本人は和をもってとおとしとなす!という気分があるがエヴェンキなどの遊牧民にはない!白人の海賊気質そのものなのが遊牧民の気質だ だから日本が天皇陛下が戦争やめ~!と宣言した時に朝鮮半島で日本人が殺されまくり強姦されまくったんだよ エヴェンキなど遊牧民は犬と同じでだれがご主人さまかいつも見てる いつもだれがボスか気にしてる=これが事大主義ということなんだな!これが!だから安倍政権はこの犬の性質丸出しで動いてる われわれ日本人なんか関係ない!ことは今までの安倍政権の行動でわかるはずだ

 いま彼らはアメリカと北朝鮮を使って日本に兵器買わせる大商売があばかれようとしてんので北朝鮮を切るかもしんね?イラクのフセイン利用してさんざ大儲けした連中(軍産議会複合体)だかんな!だから北朝鮮切るかもしんね?シリアのときと同じでトランプが北朝鮮空欄やるかもしんね?そしてその反動で北朝鮮が日本にミサイルとか爆弾うちこむかもしんね?このミサイルとか?爆弾とか?だれが?やるん?アメリカだよ!これが偽旗作戦グラディオ作戦なんだな?これが!われわれ日本がだましの真珠湾攻撃とか?だましのミッドウェー海戦とか?と同じだよ アメリカ(かれら)はこんなことやるのがアメリカだということ!これが海賊だ!おぼえておいたほうがいい!そしてビッグサイトのコミケ会場に爆弾仕掛けて日本の若者何百人か殺して安倍政権が残念ですがこれからコミケ会場は閉鎖しますなんて言ってコミケ文化を破壊する行動に出るということになる?そして共謀罪を強化します!なんていって日本人をぎゅうぎゅうしめつけることになる!のが最悪の事態だ!共謀罪は廃止されなくてはならない!共謀罪をわれわれ日本人は何のことかわかってない!テロ防止だと洗脳されているだけだ!これが昔から支配階級に代々受け継がれている民の支配手口だということだ!タルムードだよ!


彼らが日本のトドメを刺しに来てんのは道州制と特区と移民だ!これを分かるのは日本人の中ではほとんどいない?すべての日本人がこのことをわからないとかれらの攻撃はとめることはできない!特区と移民がトドメなんだということ 日本がなくなる!ことなんだ!道州制で日本を5つに分けて特区でさらに日本が切り刻まれて(細分化)移民で日本がなくなってしまうことだ これを認識しなければ日本はダメになってしまう!カタルーニャ独立だよ!イラクのクルド独立だ!日本の中に満洲国が5つできるんだ



 すべて!すべて!かれらの大儲け商売のためである 一神教キリスト教も!新興宗教共産主義も!新興宗教新自由主義(共産主義の通名)も!新興宗教グローバル宗教も!すべて!すべて!もひとつすべて!かれらの経済的欲望を満たすためなのだ!かれらの手ノ者(忍者のこと)北朝鮮を利用して大儲けをすることである 中東ではイスラエルでありアジアでは北朝鮮と韓国だ!同じかれらの手ノ者(忍者のこと)としてシェパードの役目をする 獲物を追い込むシェパードだ!猟犬(りょうけん)だ(シェパードは猟犬ではないが?脅しに使える)


   米軍は日本をコントロールするためにある!日本を守るためではない!ことを知らなければならない!


<カタルーニャ独立宣言>
ロシア放送


<道州制・連邦制>
 この中で一番おっそろしいことが書かれている「長期的には、都道府県のあり方について、一国多制度の採用を検討すべき。」という一文である 完全に日本の5分割(まんが 太陽の黙示録)を狙っている そして特区でさらに細分化することだ その原動力になるのは大量移民である
 「道州制・連邦制」2004年発行 田村秀(著)P.138 ブック


<北海道道州制>

<東京都>
道州制によって東京都は壁ができて独立する 東京に入るのにパスポートが必要になる 東京都は移民特区であることを知らなければならない
 移民兵器でこれらは実現するのだ
 「道州制・連邦制」2004年発行 田村秀(著)P.138 文字と文章 ブック
裏でうごいてんのがアメリカそしてその裏が白人研究者によると=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」
 2001年のアメリカ=インサイド・ジョブ911によって彼らはロスチャイルドのブッシュ(ブッシュ家はロスチャイルド背乗り)によってロスチャイルドの考え(かれらそのものの考え=ヒクソスの考え)を実行に移さんと日本支配層(ロスチャイルドのパシリ)に命令したものと思われる この2004年田村秀はロスチャイルドらの考えがすこしまとまって理解された段階である その前の1989年大前研一の平成維新に示されていることがはじまりのはじまりだ=かれらがこの時期にソ連崩壊をやらかすことがアジェンダされていたことはこの年月にあらわれている これがかれらが神はいない!われわれが神だ!としてこの世をつくりかえる神の力を有していると自らをオリンピアンズと称していることがわかる 自らの考えを世に実施すること=欧州の城で見られるいかにも人工的な城の庭と同じようなものだ
 旧ソ連に代わって同じ共産主義システムのEU創設を明確に示すものだ ソ連システムの実験で実行し学んだ結果を新自由主義(世襲とコネとインサイダー)という新しい共産主義(新自由主義は共産主義の通名)でEUという共産主義システムのなかで実施するためである 日本政府がやっていることはこの新自由主義である
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
彼らの発想の奥底にはヒクソスの発想がある 日本人を主語として考える(日本人の発想でかれらを見ること)と徳川幕府がかれらを見定めることのできなかった誤謬(ごびゅう あやまり まちがい)におちいることになり徳川慶喜が騙された原因でもある=徳川慶喜の例はパーレビをフセインをガダフィを排除した手法である
 私は白人と中国人の気が合うのもDNAの共通性があることだと推測している=殷(いん)がヒクソスだったのだ 証拠として中国の苦力(クーリー)である
ーーーかれらがこのことを実現するためにやってきたことーーー
(1)明治維新 フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)に日本を支配させて日清戦争ー日露戦争ー日中戦争ー大東亜戦争をやらせた
(2)戦後は昭和天皇を使って日本人を大人しくさせて日本を支配した
(3)かれらはアメリカ(米軍)を使ってJAL123を撃墜し500人殺して日本に大人しくカネを出すよう脅した
(3)昭和天皇が不要で邪魔になったので暗殺してソ連から同じシステムのEUを創設し次のアジェンダとした
(4)日本人を3万人殺して(311)日本人から更にカネを簡単に取れるようにした
(5)311の次は東京だ!と彼らは言っている(帝国ホテルの会合)そしてイルミナティカードにもそう描かれている
(6)彼らの手下である自民党とか野党(日本の政党は共産党から自民党まで彼らの手下)を使って日中戦争をぶちかまそう!(かつての大日本帝國と同じ)としている

<壁で区切る国土>
この絵は伊達にあるのではない!ホントのことを描いている 一番内側は支配層が住むエリアだ=商人国家の商人たちがすむところ1%99%の1%がすむところだ なんで?塀があんの?それは・・・99%が攻め込んで殺されないためだ ここに住むのは経済人だ=今では経済人(財界人)は世界でネットワークを組んでいて世界の国を商人国家としている=日本も例外ではなく経団連なんかがそうだ!ヴェネチア商人国家だ 数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!日本では民間議員と言われる連中だよ 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・新浪剛史(にいなみたけし)・フェルドマンなどだね その支配層が住む外側はブロイラーのエリア(羊たちのエリア 奴隷たちのエリア)だ
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
進撃の巨人 まんが
<ブロイラー>
 こうやって区切って生活させんだよね
これが彼らの考えであることを知らなければならない(これ重要) ヒクソスの考えである=彼らの発想の奥底にはヒクソスの発想がある 日本人を主語として考える(日本人の発想でかれらを見ること)と徳川幕府がかれらを見定めることのできなかった誤謬(ごびゅう あやまり まちがい)におちいることになる
 私は白人と中国人の気が合うのもDNAの共通性があることだと推測している=殷(いん)がヒクソスだったのだ 証拠として中国の苦力(クーリー)である
<移民>
沢村直樹
エースコンバット6「偽装移民法案」 怒りの反撃(嘘字幕動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26137607
<平和とは>
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録
<世界政府> NWO
これがかれらのおっそろっい世界政府です いろんな犬を一つ屋根の下の犬舎(けんしゃ)に入れること NWO
 盗聴法、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪、民法改正、刑法改正、すべてアメリカの愛国法のjigsaw puzzleのアート絵画です 愛国法(これこそ真逆の名称)の絵画ピースで一つ一つ見ていると=実は一つの絵だとわからないのです これら法律は愛国法そのままなのです 戦争に向かう法律群であり明治維新の西洋文化まっしぐら(日本文化の西洋文化への転換)のことです それは・・・日本人の日本精神(大和魂)を失うことです 西洋人は一神教=二元論(聖なるものとそうでないもの 日本人は禅一元論哲学です)に洗脳されまくっている(生まれて死ぬまで)かわいそうな方々です その西洋人になろうとしている日本人です(若者が西洋文化に首ったけのバビロン捕囚状態です=キラキラネーム)
 共謀罪(=アメリカのパトリオット・アクト=愛国法)は日本の製造をめちゃくちゃにすることだ!=カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
言葉は神である かれらはこうして民を洗脳する! なんでや?なんでこんな乞食の発した言葉にだまされる必要があんのや?
 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!
<世界政府> NWO
なんで?こんな乞食言葉にだまされるんや?羊たちよ?
 この絵は完璧に白人コンプレックスのねじ込まれたアウン=サン=スーチーに似ている アウン=サン=スーチーは諸外国では評判の低い人物だ 軍政だった軍人のほうがずっとずっと愛国者だったのだ 日本の安倍晋三同様の人物である かれらにあやつられている人物ということだ そして1%99%の人物である
 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!
<中国の農地買収>
河添恵子 ブック
橋下徹の大阪都構想は大阪政府を作る独立国家(大阪政府)となる予定であった【大阪府民の賢い選択で独立国家は阻止された】



橋下徹(マッキンゼー部隊 上山信一)のコソボ独立運動は阻止されたのだ 大阪を舐めてはならない!


 しかしマッキンゼー部隊の上山信一(うえやましんいち)は今度は小池百合子のところに来て色々売国政策をアドバイスしているようだ?大阪都構想どころの話ではない(それ以上の)ことだ!


 コソボは独立宣言してそれが諸外国の有力国家(アメリカとか)に賛同されて独立した 橋下徹の大阪政府はコソボ独立を狙ったのである 日本国内でパスポートが必要となるエリアが出来るところだった スペインのカタルーニャみたいになるところだった


<上山信一(うえやましんいち)> CSIS
大阪で橋下徹を使って大阪を独立させようとした人物 大阪都構想がそれである=コソボ独立を狙っていたのだ 橋下徹は国家反逆罪らしい 地域主権と言っていたのがそのこと 大阪をコソボと同じ独立国とするはずだった
 最近では小池百合子のところに来て同じようなことをやっている 国家戦略特別区域法(特区法は移民政策であることを日本人は知らない?)を使って移民立国の売国政策をやらせている



<クルドのイスラエル国旗>
カタルーニャ
イスラエル(=ロスチャイルド)は1960年代以前から完全にバスクをコントロールしているという?イラクのバスクもイラク政府から奪い取った石油生産基地の原油をイスラエルが購入していることだ もちろんシリアのバスクも同じだ スペインのバスク だからクルド国旗?とイスラエル国旗(下記の写真)ということだ これが彼ら(ロスチャイルド)の驚くべき!信じられない!地球を支配する力である!この力に対抗する者達はすべて刈り取られることになっている
 私がトルコの若いクルド人(ほとんど日本人として通用する感じの東洋風の顔であり身長も同じ感じだった)に靴磨きの代金でトラブった際にトルコの方々に助けてもらった 日本の一万円両替えで助けてもらいこの青年を威圧したからだ この若者の要求する靴磨き代が私の所持している現地通貨を上回った 一万円札しか持ってなかったのだ この時にトルコの学校で教育されているエルトゥールル号の話を帰帰国してから実感している 日本人に危害を加えるということがなくとてもフレンドリーであったことだ
 スペインのクルド独立投票?のあたりの写真(2017年=私はこの写真の詳細はほどんどわかりません)


<2017年9月15日シールズ=公共と個人主権=個人主権>
シールズ(未来のための公共)は国家公共制度の破壊のための団体である そしてその資金源はソロス(=ロスチャイルド=イルミナティ)である
 ここで個人ということを強調するデモであるが、これは「個人主権」を意味すると思料される(これは私の推測であるが間違いない!) 白人の研究者がこの個人主権を述べているがビル・ゲイツのような人物を指しているらしい?ベーシックインカムの話の中で初めて個人主権を日本で耳に(2017年7月)した(白人研究者の著作の中だけでしか個人主権を見なかった) しかしこのシールズの言っていることは大衆の中の個人主権であるようだ?橋下徹が叫んだ地方主権である!橋下徹は大阪政府と言ったらしい?つまり大阪を独立国とすることだったのだ!橋下徹がやった大阪都構想というのは!彼らは橋下徹を介してコソボの独立をやろうとしたのである!危ないところだったが大阪の方々がかろうじてストップした 彼らがやろうとしていることは特区に移民をどんどん入れてコソボ独立をやろうとしていることをわれわれ日本人は知らなければならないのだ!独立?なんだよ?それ?お前?バカなんじゃ?ないか?いやいやそうではありません!独立とは独立宣言をしてアメリカとか大国がOKを出せばそれで独立できてしまう!ことです 簡単なことなのです シールズは公共で国家破壊をするのみならず個人主権で民族の団結(日本民族の団結)を阻害する活動もこれからやる!という意味だと私は推測する
 在特会はヘイトスピーチ法を成立させるために10年近くかかってこの法律を成立させるための団体であったのだ そして晴れてヘイトスピーチ法を成立させ自然解散の方向(彼らお得意のやりかたである)なのだ なぜ?ヘイト法を成立させたか?それは・・・人権擁護法を包括(ほうかつ あわせくくること 一つにまとめること)するものである つまりヘイト法はあっという間に人権擁護法を成立させてしまったのだ!そしてこのヘイト法が移民を大量に入れる(2017年1月現在で230万人)ことであり商人国家を強化するものである 数人の商人がすべてを決める国家となる日本なのだ!古くはヴェネチアにその商人国家が見られる 英国の憲法はヴェネチア憲法丸写しの憲法であることを日本人は知らない?(白人研究者が書き記していることです)
 商人国家とはそこには愛国心などかけらも無い!国家ということだ 儲けることが唯一の正義である 愛国心などメモリーホール(近未来小説1984)ということである
 シールズとは合同結婚式の子供達であることを日本人は知らないようだ?すべてではないにしても?もしかしたら在特会もこのような合同結婚式の子供達が多数紛(まぎ)れ込んでいる?と?私は推測している?


<マイケル・グリーンバーグ>
ジャパンハンドラー 現在のGHQマッカーサーであるCSIS マイケル・グリーンバーグはマッカーサーの代理らしい
 CIA要員小池百合子とマイケル・グリーンバーグ マイケル・グリーンバーグは明治維新のアーネスト・サトウみたいな人物だね?スパイマスター斎藤愛之助だね?佐藤愛之助は完璧な日本語で情報をとってくるやつだった 佐藤愛之助は多分?日本人の血が入っていたのだろう?つまり片親(母親?)あたりが日本人とか?祖父あたりが日本人とか?と私は推測している?感覚が日本人的になれる(日本人的感覚を有している者がいる環境で育った?)ので武士もそれだけ細部の情報を与えた?と思われる?佐藤愛之助はスパイマスターだった!これは鬼塚英昭氏だか?が語っていると記憶している 各藩(石川藩?とか?)に3名くらい多数のスパイを養成した!もちろんキリスト教徒を選んだのだろう? ミドリムシの血流はまったくそんなことはないと思っているが華道茶道剣道座禅とかを実戦してこれらに通じており日本人の特質を知り抜いて完璧な日本語をあやつる!ジョン・ダワーのような荒っぽい日本人観を持つ人物とは違い細部までこだわって日本を日本人をコントロールするジャパンハンドラーであるのだ!あくまでも植民地人をあやつるためにそうしている!



<稲田朋美としばき隊>
稲田朋美お嬢様(出口なにがしの血流とされている)と握手しているしばき隊 知り合いでないと絶対握手しないのがこの世界である どうしてか?毒針仕込んだ指輪で毒を注ぎ込まれるからである SPも知っている人物なのだ SP公認で握手するのだ!だから前もって握手する人物は決まっている!日本人がバカとわかってやっていることだ!日本人がそれだけバカにされているのだ!日本人は騙せる!とかれらは確信している かれらはだましで生活しているのだ!橋下徹をみてみればわかる われわれ日本人のような心情はこれっぽっちもない!だから和歌などだれもよまないのだ!
 武見太郎が田布施マフィアの一員でありかれらにほのめかしされて医療利権を限りなく拡大させた!日本人を殺すためだ!医者はすべてあれ!だということを知らなければならない!弁護士もそうである!弁護士会館に言ってみればいいんだよ!代理受験ということでだましがあるらしい?だから稲田朋美が弁護士らしい言動がない!ということが言える!著作もないのでその程度はわからない?しかし安倍晋三同様にオモ曽根同様にヒトラー同様にタヴィストック訓練を受けていると思われる言動が見られる!ヒトラーのような本格的な訓練ではないが初等訓練をうけるだけであれだけのことになることをわれわれ日本人は知らなければならない!フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が受けたものはあんなもんだったのだろう?どのような訓練かはわからないがわれわれにとって恐ろしいもの(人間が武器としてわれわれに立ち向かって来る)である


<虚構の橋下徹>
橋下徹の大阪都構想で日本から独立すること あまり急激な独立(=コソボKosovoと同じ)で失敗したので安倍晋三=特区でこのアジェンダを徐々に段階的に進行している

<道州制・連邦制>
 この中で一番おっそろしいことが書かれている「長期的には、都道府県のあり方について、一国多制度の採用を検討すべき。」という一文である 完全に日本の5分割(まんが 太陽の黙示録)を狙っている そして特区でさらに細分化することだ その原動力になるのは大量移民である
道州制 特区 地域主権 橋下徹 北海道の独立 移民特区
橋下徹の道州制の地域主権がコソボになることまでは知らない 大阪都構想も道州制へのいざないである
 「道州制・連邦制」2004年発行 田村秀(著)P.138 表紙 ブック
<東京都>
道州制によって東京都は壁ができて独立する 東京に入るのにパスポートが必要になる 東京都は移民特区であることを知らなければならない
 移民兵器でこれらは実現するのだ
 「道州制・連邦制」2004年発行 田村秀(著)P.138 文字と文章 ブック
裏でうごいてんのがアメリカそしてその裏が白人研究者によると=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」
 2001年のアメリカ=インサイド・ジョブ911によって彼らはロスチャイルドのブッシュ(ブッシュ家はロスチャイルド背乗り)によってロスチャイルドの考え(かれらそのものの考え=ヒクソスの考え)を実行に移さんと日本支配層(ロスチャイルドのパシリ)に命令したものと思われる この2004年田村秀はロスチャイルドらの考えがすこしまとまって理解された段階である その前の1989年大前研一の平成維新に示されていることがはじまりのはじまりだ=かれらがこの時期にソ連崩壊をやらかすことがアジェンダされていたことはこの年月にあらわれている これがかれらが神はいない!われわれが神だ!としてこの世をつくりかえる神の力を有していると自らをオリンピアンズと称していることがわかる 自らの考えを世に実施すること=欧州の城で見られるいかにも人工的な城の庭と同じようなものだ
 旧ソ連に代わって同じ共産主義システムのEU創設を明確に示すものだ ソ連システムの実験で実行し学んだ結果を新自由主義(世襲とコネとインサイダー)という新しい共産主義(新自由主義は共産主義の通名)でEUという共産主義システムのなかで実施するためである 日本政府がやっていることはこの新自由主義である
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
彼らの発想の奥底にはヒクソスの発想がある 日本人を主語として考える(日本人の発想でかれらを見ること)と徳川幕府がかれらを見定めることのできなかった誤謬(ごびゅう あやまり まちがい)におちいることになり徳川慶喜が騙された原因でもある=徳川慶喜の例はパーレビをフセインをガダフィを排除した手法である
 私は白人と中国人の気が合うのもDNAの共通性があることだと推測している=殷(いん)がヒクソスだったのだ 証拠として中国の苦力(クーリー)である
ーーーかれらがこのことを実現するためにやってきたことーーー
(1)明治維新 フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)に日本を支配させて日清戦争ー日露戦争ー日中戦争ー大東亜戦争をやらせた
(2)戦後は昭和天皇を使って日本人を大人しくさせて日本を支配した
(3)かれらはアメリカ(米軍)を使ってJAL123を撃墜し500人殺して日本に大人しくカネを出すよう脅した
(3)昭和天皇が不要で邪魔になったので暗殺してソ連から同じシステムのEUを創設し次のアジェンダとした
(4)日本人を3万人殺して(311)日本人から更にカネを簡単に取れるようにした
(5)311の次は東京だ!と彼らは言っている(帝国ホテルの会合)そしてイルミナティカードにもそう描かれている
(6)彼らの手下である自民党とか野党(日本の政党は共産党から自民党まで彼らの手下)を使って日中戦争をぶちかまそう!(かつての大日本帝國と同じ)としている
<壁で区切る国土>
この絵は伊達にあるのではない!ホントのことを描いている 一番内側は支配層が住むエリアだ=商人国家の商人たちがすむところ1%99%の1%がすむところだ なんで?塀があんの?それは・・・99%が攻め込んで殺されないためだ ここに住むのは経済人だ=今では経済人(財界人)は世界でネットワークを組んでいて世界の国を商人国家としている=日本も例外ではなく経団連なんかがそうだ!ヴェネチア商人国家だ 数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!日本では民間議員と言われる連中だよ 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・新浪剛史(にいなみたけし)・フェルドマンなどだね その支配層が住む外側はブロイラーのエリア(羊たちのエリア 奴隷たちのエリア)だ
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいる=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
進撃の巨人 まんが 丸い塀
<ブロイラー>
 こうやって区切って生活させんだよね
これが彼らの考えであることを知らなければならない(これ重要) ヒクソスの考えである=彼らの発想の奥底にはヒクソスの発想がある 日本人を主語として考える(日本人の発想でかれらを見ること)と徳川幕府がかれらを見定めることのできなかった誤謬(ごびゅう あやまり まちがい)におちいることになる
 私は白人と中国人の気が合うのもDNAの共通性があることだと推測している=殷(いん)がヒクソスだったのだ 証拠として中国の苦力(クーリー)である




<北海道の高校生>
2017年 JR北海道
国鉄民営化でJRの土地がJRという民間会社に無償譲渡された われわれの土地だ JR北海道 高校生
 JRの採算のとれないところを廃線にして中国に売りまくっている だれもこんなこと言わない
森友学園とか、加計学園とか、国際医療福祉大学とか、吉備大学とか、の国土売っ払い!なんて可愛く(かわいく)見えてくる
JR東海がリニアの財政負担で東芝になる話がある=ホントだろう かれらの持ち物になる運命だ(東芝と同じ) 藤井聡とか三橋貴明がリニアはいいことだ!と言っている日本の敗戦革命の宮澤俊義とか新渡戸稲造クラスだな!この二人は・・・
 JR北海道は脱線事故かなんかで話題になったがJR北海道が商売にならないのはシロートの私でも考えてみればそ~なんだ~?となってしまう 乗客が少なく商売にはならない これがシールズのやっている公共による生活インフラの民営化なのだ(これは彼らの全世界の民営化であること) 水道、郵便、鉄道、電気、など生活に必要なものは生活保護ギリギリの料金にしている それを彼らは公共という洗脳によって民営化(民営化とはごっつぁ~ん!のこと=私物化であること)しようとしている JR北海道は経営がうまくいくはずがなく!廃線で経営を乗り切ることになる!そしてその地方では鉄道用地は一級の土地である(路線価格といわれることがこのことだ)われわれの財物(国鉄民営化の時にこのような事態が発生することを隠してタダの土地付きで民営化したこと)を中国人に売っぱらってしまうことになっている われわれの記憶はもうないが?独立型道州制とはこれなのだ! 独立型道州制とはコソボのことである コソボは独立宣言して強国がOKを出せば独立できてしまう典型である 私は独立型道州制を調べたことはないがコソボだと思っている!いかがか?


おんぶ コソボ 爆撃
おんぶ コソボ空爆で逃げる親子 ちゃんとおんぶしています 前抱き(けもの抱き)は自然ではありません けもの抱きなのです
 けもの抱きは走れない! 転んで赤ちゃん(6ヶ月)の頭蓋骨やった!という症例があると北海道のDr.が言っていた



<フランスの戒厳令>
フランスの戒厳令のことです
フランス憲法にある緊急事態条項は期限付きです 1ヶ月間です
 2017年10月のニュースでは戒厳令を一部恒久化(こうきゅうか 永久 とこしえ)することになった
日本は期限がないので戒厳令は永久!ということです バビロン捕囚とはこのことです 日本人は基本的人権とか、憲法上の権利である集会結社の自由とか、言論の自由とか、職業選択の自由とか、婚姻の自由とか、がなくなるのです
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 日本の緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです これが彼らの通名使いの名人たるところなのです 緊急事態条項とは戒厳令(本名)の通名なのです

<戒厳令のための衆議院選挙>
 緊急事態条項は戒厳令の通名なのだ
 緊急事態条項(これは戒厳令です)とは彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が日本人のすべての財物を彼らに移転するためのものである
 緊急事態条項とは戒厳令です これは911直後に成立した20年も研究を重ねて温めていた米国の愛国法と同じ日本の一連の=盗聴法・特定秘密保護法・安保法制・共謀罪に続くものです つまり米国愛国法(パトリオット・アクト)そのものです 911愛国法の次に起こったことが連続しての戦争です これが彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が望むこと(アジェンダ)です
戒厳令とは憲法停止である これは日本人が知らないこと
 あんたたちの権利はなくなった!あんたたちの憲法上の権利はすべてなくなった!どうして?戦争を全力で(国家総動員)やるためだよ!なんで?なんで?そんなことになるの?憲法改正にあんたたち賛成したじゃないか?えっ?えっ?だれが指揮権とるの?べいぐんだよ!いつ?これ停止すんの?永続だよ!(期限はフランスのように1ヶ月と記載されてない) だれが戦争やんの?米国です!
 これが戒厳令です
 戦争やるため(アメリカ軍のため)すべての日本人の権利はなくなります 反対する者はすべて逮捕・拘禁します 若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)は予防拘禁を入れるべきだ!と言っている もちろん戒厳令が発令されれば戦争に向かう条件が満たされます
 あなたの権利はなくなりました いまからあなたの予防拘禁をします 財産没収です 戦争のための総動員です 共謀罪など子供に見える
今回の解散は大義名分のない解散ではなかった!日中戦争をやる解散だった ついに指揮権密約が姿を現した
 中国と韓国(韓国にも総動員法があることを日本人は知らない)の総動員法も同じらしい? 彼らはアジアをめちゃくちゃにしたいのだ! 抵抗する術(すべ)はない
 ここに指揮権密約がわれわれの前に姿を現したことだ われわれはアメリカ軍のための、アメリカのための、戦争に駆り出されることになる
 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)は昔から多数の通名を使う通名使用の名人です この緊急事態条項も通名なのです テロ対策法なんておフランスでは言っているらしいですが戒厳令のことです 緊急事態条項は戒厳令なのです 自民党改憲案(2012年発表)の緊急事態条項とは戒厳令のことです 若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)は予防拘禁を入れるべきだ!と言っています
 もちろん戒厳令が発令されれば戦争に向かう条件が満たされます 国民の憲法上の権利はすべて剥奪されるからです 基本的人権・言論の自由・集会結社の自由・婚姻の自由、などすべてなくなるのです 金持ち資産家の財産も取り上げ放題となります
 NWOである
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです
 改憲勢力と改憲反対勢力の戦いとなっている!改憲勢力が勝てば日本はこの世の終わり!となる!完全なバビロン捕囚となる日本人である
 安倍首相、小池百合子、橋下徹、小泉進次郎、などが彼らの手下で大勢なのだ!=改憲勢力である
改憲反対勢力は156議席とらなければこの世の終わり!が待っている
 改憲は自民党とか、小池百合子希望の党とか、維新とか、なんとかとか、が国会議員の3分の2以上の議員によって決議される(憲法改正が決められる)
 そして次に憲法96条【改正の手続き、その交付】により国民投票の過半数を得れば憲法改正される これが自民党改憲案となることだ(自民党改憲案が憲法となること)
 憲法改正反対派は立憲民主党と共産党らしいことがわかっている 共産党は確実に反対であることは明確だ(赤旗の読者が憲法改正に反対であることがその根拠) 立憲民主党にはトロイの木馬が入り込んでいるらしい?のでいまのところわからない? 福島瑞穂の政党(なんという政党か忘れた)は反対だろう?
 しかし、われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!日本はかつてのインドと同じように植民地支配されている植民地国であり我々は植民地人なのだ!ということを基本に考えなくてはならない!上記の共産党に投票することもささやかな抵抗である(私は共産党を支持する共産主義者ではありません 植民地人としての判断です) なにしろ与党(与党は彼らの使徒であること)に反対する政党に投票する反対投票行動である どんな政党が与党になっても同じことをすることがパルチザンである ガンジーの無抵抗主義もこれだ なにしろ明治維新以来外国の支配者に従うものたちが日本の支配者であり続けているのだ 現在の田布施王朝が明治維新以来続くアメリカと同じロックフェラー王朝と同じことだ そのけつもちはロスチャイルドである 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)のことだ ネオコンと一言で言うこともできる シオニストとも なにしろロスチャイルドだ
 こいつらは共産主義者なのだ 大衆の不満(力)を王様の贅沢を倒すために使って王様を追い出して(殺して)自分たちがその王座に座っている 共産主義とは大衆をだまし!こいつらがいい思いをするだまし理論なのだ だから彼らは王様の自由気ままな生活をしている 民(羊とか獣)をなんとも思っていない!非正規社員法経済法で彼らは我々を中世の民(羊 なんとでもなる獣)にしてしまったではないか!



<東インド会社に隠れている彼らの絵 葉巻姿 寄生虫としての寄生体>
 こいつらが共産主義者なのだ!このことを基本に考えないとすべてだまされる!
連合が労働者の見方だと思っていたら経営者側の見方だという真逆になってしまう!のがこいつら共産主義者のやることだ!表では良いこと言って?内容はその真逆の手品をやる!連中!これが共産主義者のこいつらだ!
 こいつらはカバラというらしい?彼らは数多くの通名を使う通名使いの名人です 自ずから(おのずから)をオリンピアンズと呼んでいます 黒い貴族という名前もあります 黒い貴族はローマ時代からの血流であることを誇っています 黒い貴族はロスチャイルドらは別物だとして黒い貴族の仲間入りをすることを許していません ロスチャイルドとかロックフェラーは現場要員(白人の研究者の言)だということらしい 右に軍人を左に宗教人を立たせておく王様なのです 願いは中世のやりたい放題を復活させること=これが願いです 民(羊)はただの奴隷です 中国では民は苦力(クーリー)と言われました いまでもこの苦力の名称は続いて使われておりその通りが現実です(白人のヒクソスと中国の殷(殷はヒクソスでした これで白人と中国人のヒクソス遺伝子合一性=白人と中国人の気が合うのもこれで、奴隷を使うのも一致します) 皇帝がすべてを決めることが中国です そして現在、世界は商人国家となっています 彼らがポエニ戦争でローマに配線してその一部がヴェネチアに集まり承認国家を形成しました 数人の商人がすべてを決める国家です 日本も商人国家になってしまいました 時期としては日本の総会屋が一人もいなくなったあたりらしい? 彼らが望む商人国家を日本に作るため商法を改正して総会屋を5年で追っ払ったのだそうです いまでは日本は日本に住んでなくて地球の裏側から電話一本で日本をコントロールできる状態になっています(商人国家) これは日本人のほとんどが知りませんが民間議員の竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史などのことを言います 民間議員のことについてはすこし修行が必要です アメリカと同じで選挙で選ばれるのは大統領だけであとは大商人から派遣される選挙で選ばれてない者たちです 日本でもアメリカと同じになりました 国会議員とか首相とか閣僚はこの民間議員に逆らえないのです だからかれらは勝手気ままに日本を動かすことになっている!そう、日本の最高権力者は経団連とかの経済人が権力者なのです 昔の越後屋(お主も悪よのう?の越後屋です) 殿様はこの越後屋の頭を押さえつけることができましたがいまでは越後屋に殿様が頭を押さえつけられることになったのです 真逆です これがかれらの真逆のカバラ魔術です 彼ら=三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです 英国憲法はヴェネチア憲法丸写しであることを日本人は知りません?(白人研究者の言っていること)
こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人
 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?
 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない どんな?意図?が?あるのか?は知らない?ま、ごっつぁ~ん!の話だろう? 公共=民営化という図式が思い浮かびます!世界中でやっている民営化!これが公共の意味だと推測できます 自民党は公共の利益!という基本概念を憲法に持ち込もうとしていることが証拠です シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります ギリシャあたりの神様の名前でしょう?自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です かれらはある法律を成立させるときに必ず反対行動団体を立ち上げます その資金はソロス(=ロスチャイルドのこと)が出します この行動団体(シールズとかしばき隊とか)と法案提出のオーケストレーション(総合的な仕掛け)でかれらの望む法律は晴れて成立することになります あたかも国民が望んでいた法律のように・・・ かれらが行動して法律が成立したことなど国民はち~とも知ることはないのです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません!彼らの攻撃に対抗するためです そして歴史学部です 歴史はわれわれの教科書なのです 教科書から学んでわれわれは賢い行動ができるのです われわれは教科書さえ持っていないのです(日本に歴史学部はない)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のフリーメーソンは数万人はいる【日本が商人国家になったあかし】

2020-09-17 16:49:37 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
日本のフリーメーソンは数万人はいる【日本が商人国家になったあかし】  2017-10-04





<フリーメーソン女性議員> イルミサインかな?
前回(今は2017年の10月です)
参議院議員選挙で真っ先に当選を果たした女性議員
 週刊誌に載っていました
 どの週刊誌かは忘れましたが別の週刊誌にもこの写真はありました
マッソン手サインフリーメソン日本人女性議員
 魔素になれば議員に一発でなれるのです 
地位、名誉、オンナ、カネ儲け、すべて自由自在です
 もちろん
小池百合子もフリーメーソンです
 議員になるにはフリーメーソンでなければなれません 
これが昔から高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可が必要だということです
 霞ヶ関の官僚は課長以上
マッソン=手ノ者(忍者のこと)=フリーメーソンだ
ということを
明治天皇陛下のお孫さん(女性 名前忘れた)が語っています
 だから
学者連中もこのマッソン=手ノ者(忍者のこと)
入らないとテレビに出らんないのです
 テレビに出ている有名人はすべてマッソン=手ノ者(忍者のこと)です
学者もこれで晴れて学会ででかいつらして学会の上位にあるのです
 そして
われわれにはウソしか言いません
 全部がウソではなく「真実を隠して真実を語る」ということです 
マスコミがこの「真実を隠して真実を語る」ことに長(た)けています
 魔素(まそん フリーメーソンのこと)
とは
彼らが外国人(彼らから言うと異族、異教徒、のこと)を操るためのものです
 手下として使うのです 
昔で言うと
南米とか
オーストラリアとか
フィリピンとか
白人の男から現地の女性が生んだメスチソ
剣を与えてその土地の支配者(分身)とするやり方(手口)
 西側経済の破壊者
=ケインズとかなんとか
は、
通貨発行権を議論させないことを目的としたウソ経済学なのです
 国会でもなんとか太郎が他の議員が質問しないこと
ボンボン質問しているが、
太郎はこのケインズの役目をしているのだ
 肝心要(かんじんかなめ)の重要なこと(通貨発行権と同じ事)
どの政党も議論しないことを国民に不審がらせないように・・・
それなりに二番目に重要なことを質問させている彼らの使用人である
 一番重要なことは国会で話題にしない・・・ということ 
 つまり
なんとか太郎
魔素(まそん フリーメーソンのこと)ということである  
 ある日突然国会議員になれる!
これがマッソン(魔素)なのだ 
 マッソンになれば地位、名誉、カネ、オンナ、自由自在である 
かれらは喉から手が出るほど欲しいものを提供(ワイロ)する悪魔教である
 かれらは1694年から300年以上も
常識の書き換え
社会の改変を実行している悪魔教信者ということになる
 おのれたちの支配的立場を強固にするために悪魔教を装っているのかもしれない
 イルミサインかな?

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。


<アメリカと中国の現実>
アメリカと中国の仲良しはこんなもんです
 支配層はお互いの会社の株式持ち合っています 
離れられない仲がアメリカと中国です
 戦い!など夢のまた夢です
 仲悪いフリしてるだけです 
外交の現実
 北朝鮮はアメリカの子分です 
CIA(かれら)の子分ということです
 三角関係
アメリカ
サウジアラビア
ほどもある尖閣の海底油田を発見
したときに
日本には絶対掘らせないことに決定しました
 だから日本は掘れなかったのです
(佐藤栄作首相のとき=これもノーベル平和賞の受賞につながったこと)
 そして中国とアメリカの会社(テキサコシェブロン)が17カ所でもう原油を生産していますが
日本のマスコミはこれを隠しています
 だからアメリカは日本に憲法改正させて
日中戦争やらせて
日本が負けて=晴れて尖閣海底油田を手に入れ!
中国と山分けしたいのです
 安倍政権
衆議院解散したのはこの日中戦争解散なのです
 そして
小池百合子に大騒ぎさせて自民党が選挙に勝利し
小池百合子
とか
維新とか
取り込んで憲法改正(緊急事態条項)して日中戦争をやることになります
 これが彼らのアジェンダ(行動指針 予定 目的)です 
かれらのアジェンダをわかってしまう
簡単なことなのですが
彼らの複雑脳はアジェンダを日本人に気づかれることがないようにやっています
 通貨発行権を気づかせないようにウソ経済学を150年だか?200年前だか?から民(羊)に教えている
ので
ウソ経済学
教えられて学者など
絶対通貨発行権をわれわれに知らせることはありません 
ピケティでさえ通貨発行権を言わないのです
 フリードマンさえ通貨発行権は一言も言いません 
これが彼らが大儲けするための生きる術(いきるすべ)なのです
 彼らとはイスラエルでありロスチャイルドでありシオニストです
 黒い貴族なんても言いますし、
イルミナティとも言うし
、フリーメーソンとも言います
 日本人はこぞってフリーメーソンに加入しています 
アメリカ人は何百万人(五百万人ぐらいらしい?
モナークチルドレンは20年前?30年前?ぐらいで100万人と白人の研究者は言ってました
 だから子供誘拐してピザゲートあるんです 
ピザゲートはアメリカの一部の人たちの話ではないんです
 英国でも子供生贄とか子供セックスが同じように盛んです 
これが
悪魔教(です。)
といいます
 日本は数百人?とか数千人?とかウソこいてます
数万人(もしかしたら?数十万人?)という数になっているはずです
 フリーメーソンに加入すると儲け商売にとっても有利だからです 
ライオンズクラブ
とか
ロータリークラブ
入っている人が加入します
 これも日本が商人国家となる原因です 
街のあんちゃんとかおっちゃん(商売をやっている人たち)
フリーメーソンと言うんですからたまったもんじゃーありません
 だから
経団連
とかの
財界
日本では最高権力者
首相のクビとか議員とかのクビとかをすげかえるのです
 もちろん地方の首長(くびちょう)とか地方議員も同じことです




<アメリカと中国の裏密約> 三角関係
シンガポール
マレーシアから独立した 中国人の国である
 かれらは日本のシンガポール化を狙っているのだ!
だから中国人移民を植民として日本にドンドン送り込んでいる
 特区(特別区域)にだ!
東京大阪は移民特区である 
外国人自治区となるのが特区なのだ!
入管法の改正で不法滞在移民も不法移民も強制送還されない内容となっている!
行き着く先は日本のシンガポール化
であり
東京
とか
大阪
独立してコソボ化になる!
 日本
あと10年もすればイスラム宗教警察隊が跋扈(ばっこ)する街中になる!
欧州は完全にそうなっている!
宗教警察隊は欧州では認められているのだ!
 彼らは
日本人を最大の敵としている
 人類本来の感覚を有しているからだ 
人類本来の感覚とはなんなの?
これは
日本人はきづいていないが
白人と寝食を共にしなければわからないこと
 一神教イスラム教とかの方々を寝食を共にしなければわからないこと!である 
この世は神がつくりたもうものなり!なんて言われてしまえば日本人はびっくりしてしまうからだ
 日本人は自然にできたんじゃないの?と・・・
ーーー 神は人間が作った。 ーーー
青木雄二。


 はたまた
中国人
白人の味方で日本をなにしようとしているのである
 第二次世界大戦でも白人の味方だった 
その前のアジアの植民地時代も白人の代理人をしていたのだ
 中国人は!白人の代理で白人の植民地支配を手伝っていた!
このことを中国人はみんなに知られることをおそれている!
だから
中国人はうそつきまくっている!
中国人朝鮮人ともうそは日常だ!
安倍晋三はうそが日常である!
安倍晋三は白人の血と朝鮮人の血が入っているらしい?
うそつくまくり!ということだ!
 三橋貴明ならちょっとだけのうそだが安倍晋三らはすべてがうそだ!
日本人であれば考えられない大股開きのうそなのだ!
 ベトナムからのボートピープルは中国人なのだ 
日本には歴史学部がないので簡単な歴史をわれわれは知ることができないでいる
 これが植民地人の悲しさである



<北朝鮮はアメリカの子分>
北朝鮮ミサイルと金正恩・安倍晋三
 いつも安倍晋三を助ける金正恩
アメリカは安倍政権を長生きさせたいのだ!
なんでも言う事を聞くからだ!
つまり
安倍政権は日本人など考えてない!のである
 彼らの手ノ者(忍者のこと)だからだ 
表現を変えると・・・安倍晋三がかれら(マスター)にさからうことができない!
ということである
 日本の支配者は財界人なのだ!
そう、
英国同様!
アメリカ同様!
日本もヴェネチア商人国家となっている!
 数人の大商人がすべてを決める国家である 
それが民間議員であることを日本人は知るべきである!
 ここにいる楽天のみきたにとかなんとか?である 
みきたには薬を通販で買えるようにした
 これが何を意味するか?
麻薬を通販で買えるようにすることだ!
なんの?
そう?
彼らが将来の快楽薬としてる麻薬だ!
 日本は商人が一番の権力を有するのである 
商人国家となってしまった日本だ!
 そして
かれら
ここ20年30年で地球の裏側から日本をコントロールできるシステムに日本を変更してしまった
 株主資本主義というらしい?
株を持っていれば、
投資家ということであれば、
地球を支配する力を有するということだ!
そう、
彼らだ!
地球を支配する力を有しているではないか?
日本に住んでいない者たちが日本をコントロールしているのだ!
 みきたにもその連中の命令を日本政府に伝えたのだろう? 
よく考えてほしい?
ほんのちょっと前まで
株主総会で総会屋が会社をこらしめていた!
しかし
彼らは総会屋を5年でリセット消滅させてしまった!
これでかれらのやりたい放題となったらしい?
陰謀罪?
じゃ~?なく
共謀罪では
今度は
日本社会を守る役割をしてきた任侠団体
総会屋と同じようにリセット消去するらしい?
今現在(2017年9月現在)
やくざとかいわれる方々がガンガンやられているらしい?
 代わって入ってきているのが外国人マフィアである 
この社会変化
私も
都内で安い飲み屋に入った時に実感した!
突然入ってきた若い男性
女の子(=中国人)をこのお店で使えないか?と言い出したのだ
 お客に聞こえないように店の主人に言ったが私には聞こえた 
どうも私には外国人マフィアの臭いがした!
この男性は日本人そのものであったが・・・
飲み屋段階ではもう日本人は追い出されている最中(2017年7月)である



<北朝鮮ミサイル電話会談>
もう一発撃てないかな? 安倍首相 金正恩 RK


<北朝鮮ミサイルテレビ鑑賞>
金正恩さま
安倍晋三がテレビ画面を見ている写真
 ジャパンハンドラーのグリーンバーグとか?
ブッシュのバーバラのいとこのアーミテージとか?
もいる写真
 ミサイル見るための双眼鏡なんかも置いてある 
それに竹中平蔵が一番前でこっちを向いてバカにした笑いをしている
 これは生活保護に配る食料カードのオバマのバカにした笑いと同じだね? 
そりゃそうだ?
非正規社員率が40%(2017年9月 正確には37%らしい)
なってウハウハの会社大儲けなんだよ?
なんでだって?
派遣業だよ!
女衒(ぜげん)だよ?
竹中平蔵はぜげんやってんだ!
そして
人夫の仕事割り当てやってんだよ!
許せんよ!こいつ!
今度は
中国農民を派遣する仕事をやると言っている(2017年8月かな?)日本の農地に中国人農民(農業移民)
日本中にばらまくんだよ!こいつは・・・ NS
 このやり方
かつて満洲で満洲帝国建国前から進められていた満洲漢人化運動である
 満洲
漢人で埋め尽くして異民族を自分たちの中に溶け込むやり方なのだ
 この
漢人化運動
日本はやられている!ことを承知しなければならない(これ重要)
 日本はこれはいかん?として漢人化運動に対して五族共和というスローガンをかかげて満洲帝国を建国するのである
 日本はモンゴル、チベット、ウイグル、でやられている漢人化運動がこの日本で進行中であるのだ
 日本は中国人の中に溶け込むことになる!
1995年の阪神大震災の年
日本は20年もすれば消えてなくなる!と言ったのはこの漢人化運動
彼らが李鵬に命令したのだ!
李鵬
彼らの命令によってオーストラリアでこのような発言をしたのである!
 1995年はユダヤが日本に宣戦布告した年
だと言われている!
 そしてオウム真理教地下鉄サリン事件をやられた年である
 この漢人化運動は西尾幹二氏が動画の中で述べている
GHQ焚書図書開封 第82回
https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg
これが満洲をつくった原因 中国人が異族を溶かし込む 五族共和 新幹線が盗まれた 満洲を漢人化すること 清朝 民国 孫文 蒋介石
GHQ焚書図書開封 第83回
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
シナ人は搾取的である
 こちらのほうが具体的である
普天間飛行場の
 全景 風景写真 日米同盟 憲法九条 敵国条項
 憲法九条改正
中国は!アメリカは!待っています
 どういうことか?
それは日本が憲法九条改正したら日本が脅威(きょうい おびやかしおどすこと)
なったとして国連の承諾(決議)なくして突然真珠湾攻撃
同じだまてん攻撃
して
尖閣とか
石垣島とか
八重山、
宮古、
与那国島、
三宅島、
西表島など
人民解放軍のパラシュート部隊が降り立って占領してしまうことになるのだ!
どうして?
日本には自衛隊がいるよ?
いやいや!
彼らは敵国条項を根拠(これが攻撃の大義名分)として攻撃するのです
 アメリカ
この敵国条項を大義名分として
日本の自衛隊に毎日の兵器運用パスポートを送らなくなります
 これが自衛隊が動けない原因です 
だから自衛隊は人民解放軍のパラシュート部隊が尖閣などを占領するのを見ているだけになってしまいます
 尖閣に地雷を敷設するという戦略
あなたとは違います?の福田首相の時代に地雷戦略は阻止されたままになっています
 五百旗頭真(いおきべ まこと)という防衛大学校校長の進言によるものです 
親爆弾から地雷敷設できる爆弾は日本では作れないことになったと記憶しています
 西村修平氏などと街宣したことを覚えています 
こうやって彼ら(イスラエル=ロスチャイルド)
中国とアメリカに尖閣の海底油田を領有させてサウジアラビア以上もある尖閣海底油田を手に入れることをアジェンダ(行動指針 予定 目的)しています
 尖閣海底油田から今でも中国とアメリカの石油会社(シェブロン)が原油を生産しています
(これは日本人が知らないこと
マスコミがCIA=報道しない自由で国民に知らせないこと)
 この海底油田を日本は失うと独立できなくなってしまいます
(日本は今でもかつてのインドと同じ植民地国であることを日本人は知りません?)
 エネルギー確保が独立できる重要な条件の一つなのです 
だから
敵国条項を撤廃してから憲法九条を改正しなければならないのです
 憲法九条改正を叫んでいる日本会議とかの半島プロテスタント勢力
(統一教会)はかれら(イスラエル=ロスチャイルド)
尖閣とか沖縄をくれてやる!運動をしています
 そのラスボス!その運動に資金と戦略を提供しているのはソロス(=ロスチャイルド)です 
つまり
アメリカがそのラスボスです
 おなじことが北朝鮮なのです 
北朝鮮はCIA(イスラエル=ロスチャイルド)と組んでやっています
 具体的にはどういうことか?
コカコーラが北朝鮮に入り、
ナイキ工場が入り、
モンサントが入り、
ロッキードが入り、
ベクテル(世界最大の建設会社 瀬戸大橋とか東京湾岸道路などを作ったオオカミ会社)
それらをつなぐ道路とか橋とか工場を作るのだ
 中国の北京空港とかいう空港はすべて日本の我々のカネで作られた 
ODAが続いている
のは
彼らの命令(CSIS命令=GHQマッカーサー命令)なのだ
 かれらのごっつぁ~ん!するODAである 
 しかし
その空港には日本の援助で作られた!とは一言も書いてない!
(そのようなプレート類がない)
 日本人のJIBAが空港に行って立派な空港だね?さすが中国だ!
言っているらしい?
 日本人はキツネ化かし(きつねばかし)されているのだ!
チベットへの鉄道とかその前に作られたチベットへの道路類すべて日本のわれわれのカネなのだ
 ODA
とか
アジア銀行(正式名称はこれではないかもしれない)
使って日本の資金を中国に流して
中国の軍備拡張をやっていること
日本人はまったく知らない?
 どうしてか?イスラエル(ロスチャイルド)
はア
メリカを使ってアジアが結束することを、
アジアが団結することを、
妨害している
 われわれ日本人が感じられることとして慰安婦像である 
慰安婦のカネよこせ!である
 これはドイツ
彼らによって年間何十億円かどうかわからないが?
彼らにドイツ国民のカネがかれらに自動的に流れるシステムを作成したことである
(=日本も同じことをやられている ドイツは逃れられないシステム化されている=白人の研究者が語っていること)
 中国でやっていること
これら北朝鮮でやろうとしていることである
 すでに
中国では実行されていることだ
 現在では日本企業一万三千社が中国にある!
ありてあるもの
 日本企業の50%が中国にあるのだ
 中国は日本のカネで軍拡していることを日本人はまったくしらない?のだ
 そして
日中戦争を引き起こしてこれらをすべて日本から奪い取ろうとするアジェンダである
 どんな?ことか?
引き入れて財物をすべて強奪することだ!
日本が先の戦争で実際にやられた!ことである
 これが彼らのカバラ魔術だ!キツネ化かし(きつねばかし)
こそ
タルムード<ひとをだますこと>である
 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません
 多数の学徒は搬出してかれらのだましに対抗するのです
そして大学に歴史学部を設立することです
 英国には数百人の歴史学部教授がいます
 日本は一人もいません!こんなこと日本人のだれもしらないことです?



<大阪4区のN議員は逮捕>
中山泰秀 麻薬議員のうわさ
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5df48d98fd5e1e94d57fb71f36e8bc20
 パソナに世話になっていた
 そして仁風林にも世話になっていた?
大阪4区のN議員は逮捕されたらしい(2017年7月29日ネット情報=マスコミは絶対報道しないのだ!選挙で自民が負けるからだ
 どうも?
官邸が詩織さん強姦事件事件同様、ストップをかけたらしい?こと
 これが
マスコミの言う報道しない自由である
 CIAはこの報道しない自由をアメリカで昔からやっている!(モッキンバード?)
そしてケネディ暗殺から陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)を広めている
 すべてRIIAのタヴィストック発なのだ
 これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIAに命令した静かなる戦争
あることを日本人は知らなければならない!
 日本人をアメリカ人同様に麻薬でグダグダにすることだ
 これは
アヘン戦争で100年間シナにアヘンを流し込んで
第二次アヘン戦争でたった2万の英兵がシナ軍を破ったのです
 皇帝妃とか将校たちまでアヘンジャンキーだったのです 
麻薬中毒患者だったのです
 このシナ状態
現在の安倍政権であり日本であるということ
=日本人の50人に一人が麻薬常習患者になっている
ことを
日本人は知らないのです
 麻薬は国がやっています!
そして集団ストーカー!
ケムトレイル!
すべて国がやっています!
子宮頸がんワクチンを見てください!
国がやっているのです!
 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)
こうやって地球を支配する力を有しています
 その民(羊たち)
コントロールするのが未来の快楽薬である麻薬です
 信じられないことに日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっています 
覚せい剤
多いと思われますが
今年(2017年)だか?去年のくれだか?
ネットニュースにコカインを警察が押収したことが書いてありました
 アメリカで起こっていることは10年後は日本で起こることです 
これは法則になっています 
つまり
日本はこれからコカインが多く出回ることになります
 こうやって彼らは日本人をこます(ごまかす 騙す)ことをしています
 東インド会社は100年間中国にアヘンを流入させて
第二次アヘン戦争でたった2万人の英国兵士が清国軍に勝利しました
 皇帝妃でさえアヘンに犯されたアヘン患者だったのです 
清国軍の上級将校とかもアヘンをやっていたので英国軍に勝てなかったのです
 これに
気を良くしたかれら
アメリカを麻薬で中国と同じように倒すことをアジェンダしたのです
 その時期は第一次アヘン戦争後(アヘンをアメリカに流入した時期)だと白人の研究者は言っています 
現在、170年くらい経過しています
 そのアメリカは麻薬でメチャクチャになっています 
オバマ前大統領でさえヨットで運んだ麻薬で逮捕されたという情報があります
 麻薬を扱う
には
彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)の許可が必要です
 日本(支配者層)が麻薬をコントロールしています 
これが政府が麻薬をやっているという意味です
 集団ストーカー、ケムトレイル、子宮頸がんワクチン、など同じことです
彼らが
日本を何しようとしていること
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がウェリントン・ハウスに命令した静かなる戦争なのです 
ここに麻薬のことも入っています
 長期的浸透戦争、長期的浸透洗脳、とも言います
 一言で心理戦争なのです
 これを命令したのが女王様です
 すべてタヴィストックがその指令を出している!と白人の研究者は述べています


<麻薬は国がやっている>
麻薬
国がやっていて、
集団ストーカーも、
ケムトレイルも、
国がやっている!と言われている
 たしかに
若い女性を不妊
にして
廃人同様にする子宮頸がんワクチン
なども
国がやっていることだけは確かだ!
 添加物もそうだし、
がんも国が認可したがんの薬だ
 彼らはこうやって国の秩序を破壊してそこから身代金(財物)を奪い取るのである 
慰安婦像
世界中で建てて日本人が混乱しているスキに財物を奪い取る(慰安婦造の身代金)こともかれらの手口なのだ
 北朝鮮の日本人拉致はCIA(彼ら)がやったことが分かった(2017年9月) 
そして
北朝鮮からの麻薬も彼らなのだ!
海賊は拉致
とか
麻薬
とかが
生業(なりわい 生活のための仕事 なりわい)である
 海賊女王様の命令は絶対である
 海賊臣下の儀式
 河を渡ってきた強盗殺人賊(族)
かれら
日本人の気質を知っているからです
 ザビエルが日本人の気質を見抜きました!
一神教で洗脳できる民族ではない!と・・・
絶滅させなければならない民族である!とザビエルは断定しています
 コントロール不能!ということです
どうしてか?
かれら
レビ族に聖書
書かせ
聖書を信じない者たちには新興宗教一神教共産主義を与えました
 そして
今では新興宗教グローバリズム宗教を与えてカナンの遺言<愛国心の破壊>をやっています
 グローバリズム宗教
カナンの遺言によるものだったのです
 愛国心
かれらの前にたちはだかる壁なのです
 愛国心のない経営者とか巨大企業(グローバル企業)
育てるのがグローバリズム宗教(グローバル宗教)なのです
 愛国心が無いことは自然なこと?と思わされていますがそうではないのです!
かれらの宗教がそうさせただけです
 これは催眠学者が誘導していることでしょうし?
タルムード<ひとをだますこと>なのだと思われます
 愛国心がなくなる
のは
自然なことではないのです!
かれらの誘導なのです!
これが1946年に女王様がウェリントンハウス(RIIAタヴィストック)に命令した長期的浸透洗脳です(静かな戦争)
 スターリン
ユダヤ人自治区(クリミア半島)
つくることを彼らに命令されました!
そして
かれら
第三次世界大戦を命令されました
 しかしスターリンはスラヴ主義者だったのです
!愛国者だったのです!
だから
かれらによって暗殺されました
 これが彼らが愛国心の廃止(愛国心の破壊)をすすめること(理由)です
女王様
は1
946年にRIIAに命令したのだ!
静かなる戦争を・・・
アメリカへの静かなる戦争だ!主な武器は麻薬である=麻薬攻撃だ!
 彼ら
第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流して(流入させて)170年経過している
 アメリカがあの状態になったのだ=中国は100年間でアメリカの状態になってアヘン戦争に敗北した
(第二次アヘン戦争でたった2万名の英兵に敗れた)
 そして
日本人を日本をシナと!アメリカと!同様にしようと彼らは麻薬を日本に注ぎ込んでいる!
現在の
50人に一人が麻薬ジャンキーとなっている
ことを
日本人の誰一人として知らない?
私はハゲー!が覚せい剤とかコカインではないか?と疑っている?
当たっている?のではないか?と思っている?
かれら
日本をアメリカ同様
そしてシナ同様
している(アヘン戦争でシナが負けた時点の状態に日本がなっている)
ことを
知らなければならない
 麻薬は国がやっていることを日本人はだれも知らない!
集団ストーカーを国がやっていること!
ケムトレイルを国がやっていること!
イギリス女王様 海賊 絵画


<CSIS>
GHQマッカーサー
帰ったのではなく現在まで居残っている!
それがCSIS(ヴァチカンの下部機関)
2015年7月15日
CSIS総出の安倍首相訪問
 安保法制成立の確約をとるために来日したらしい 
同日にアメリカ司法長官は日本の最高裁判所にあり数日間毎日最高裁判所に通った
 安保法制(2015年9月30日第76号)成立
CSISはマッカーサーGHQに代わるナチス機関である
 ナチス機関
とは
CIA(ロスチャイルド)
であり
イスラエル(ロスチャイルド)ということができる
 日本人は異名(通名)に慣れてないので複数の異名を使われるとお手上げとなる(私も同じ)
CSISと前原誠司
CSISと前原誠司・長島昭久
CSISと橋下徹
CSISと小池百合子 次は百合子ね?の恋人マイケル・グリーンバーグ
<CSIS>
GHQマッカーサー
帰ったのではなく現在まで居残っている!それがCSIS(ヴァチカンの下部機関)
2015年7月15日
CSIS総出の安倍首相訪問
 安保法制成立の確約をとるために来日したらしい
 同日にアメリカ司法長官は日本の最高裁判所にあり数日間毎日最高裁判所に通った
安保法制(2015年9月30日第76号)成立
 この安保法制
日本の自衛隊をフランス外人部隊とすることです
 どういう意味?
信じられないでしょうが?これは自衛隊がバカにされる!ということです
 これは日本人がどうしても理解できない!納得できない!ことです(私もそうです)
 彼ら(ロスチャイルド)は昔から傭兵使いです 
そして
ロスチャイルドも傭兵で成り上がりました
 そう、彼らは自衛隊を傭兵にしてしまったのです 
「安保法制は戦争できる法律」=これは日本人をスピン(そらし情報)する洗脳言葉です
 自衛隊はおのずからの意志で戦争できなくなってしまいました
(しかし統一指揮権?ということがありますから当然なのかもしれません?)
 そして
彼ら(=イスラエル=ロスチャイルド)
命令によりソマリアに中国石油企業とアメリカ石油企業のガードマン派遣に行ってしまいました
 フランス外人部隊
なら
給料がもらえます
自衛隊はすべて自前です
=フランス外人部隊以下の扱いです
 これほどバカにしたことはありません
 だから
マッカーサーGHQ
後継ユダヤ機関であるCSIS総出のお出ましでした
 司法長官と一緒に安倍首相に会いに来たのです 
アメリカの世界戦略
この安保法制の成立
アメリカの軍事作戦に及ぼす影響がすごい!証拠がこの写真です
 安倍首相
写真では将軍様同様の態度をとっています
実は真逆なのです
 犬をしつけに大勢来た(CSIS)!ということです
世の中?わかんないもんですね?


ハゲ〜!と船橋洋一(朝日新聞の紙面がとたんにおかしくなったらしい)
 CSIS マイケルグリーンバーグ


<上山信一(うえやましんいち)> CSIS
大阪
橋下徹を使って大阪を独立させようとした人物
 大阪都構想がそれである
=コソボ独立を狙っていたのだ
 橋下徹は国家反逆罪らしい 
地域主権と言っていたのがそのこと
 大阪をコソボと同じ独立国とするはずだった
 最近では
小池百合子のところに来て同じようなことをやっている
 国家戦略特別区域法(特区法は移民政策であることを日本人は知らない?)
使って移民立国の売国政策をやらせている

<稲盛和夫> CSIS
稲盛和夫は松下塾をおかしくしたらしい



<戒厳令のための衆議院選挙>
 緊急事態条項
戒厳令の異名なのだ
 緊急事態条項(これは戒厳令です)
とは
彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)
日本人のすべての財物を彼らに移転するためのものである
 戒厳令とは憲法停止である 
これは日本人が知らないこと
 あんたたちの権利はなくなった!
あんたたちの憲法上の権利はすべてなくなった!
どうして?
戦争を全力で(国家総動員)やるためだよ!
なんで?なんで?そんなことになるの?
憲法改正にあんたたち賛成したじゃないか?
えっ?えっ?
だれが指揮権とるの?
べいぐんだよ!
いつ?
これ停止すんの?
永続だよ!
(期限はフランスのように記載されてない) だれが戦争やんの?
米国です!
 これが戒厳令です
戦争やるため(アメリカ軍のため)すべての日本人の権利はなくなります
 反対する者はすべて逮捕・拘禁します 
若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)
予防拘禁を入れるべきだ!と言っている
 あなたの権利はなくなりました 
いまからあなたの予防拘禁をします 
財産没収です
 戦争のための総動員です
 共謀罪など子供に見える
今回の
解散
大義名分のない解散ではなかった!
日中戦争をやる解散だった
 ついに指揮権密約が姿を現した
 中国と
韓国(韓国にも総動員法があることを日本人は知らない)
総動員法も同じらしい?
 彼らはアジアをめちゃくちゃにしたいのだ!
 抵抗する術(すべ)はない
 ここに
指揮権密約
われわれの前に姿を現したことだ
 われわれはアメリカ軍のための、アメリカのための、戦争に駆り出されることになる
 NWOである
テロ対策法?
なんて?言ってます
戒厳令のことです
 緊急事態条項も戒厳令のことです
 これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです
 マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです
 改憲勢力と改憲反対勢力の戦いとなっている!
改憲勢力
勝てば日本はこの世の終わり!となる!
完全なバビロン捕囚となる日本人である
 安倍首相、小池百合子、橋下徹、小泉進次郎、などが彼らの手下で大勢なのだ!
=改憲勢力である
改憲反対勢力
156議席とらなければこの世の終わり!が待っている
 改憲
自民党とか、小池百合子希望の党とか、維新とか、なんとかとか、が国会議員の3分の2以上の議員によって決議される(憲法改正が決められる)
 そして
次に憲法96条【改正の手続き、その交付】により国民投票の過半数を得れば憲法改正される これが自民党改憲案となることだ(自民党改憲案が憲法となること)
 憲法改正反対派
立憲民主党と共産党らしいことがわかっている
 共産党は確実に反対であることは明確だ(赤旗の読者が憲法改正に反対であることがその根拠)
 立憲民主党にはトロイの木馬が入り込んでいるらしい?
ので
いまのところわからない?
 福島瑞穂の政党(なんという政党か忘れた)は反対だろう?
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプは何回も「ヒラリークリエイテッド・アイシス(IS)ウィズ・オバマ」と言っている【イスラムテロ組織ISはヒラリーとオバマが作った!】

2020-09-07 06:23:18 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
トランプは何回も「ヒラリークリエイテッド・アイシス(IS)ウィズ・オバマ」と言っている【イスラムテロ組織ISはヒラリーとオバマが作った!】 2017-11-11


 日本のマスコミはこのことを絶対報道しません!CIAが発明した「報道しない自由」なのです


テレビが報道しないのですから=これではわれわれ日本人は知りようがありません


 どういうこと?ISはアメリカ人なんです(2005年にシリアのあたりでアメリカCIAが作ったんで  訓練はアメリカの砂漠でやっています)=つまり中東でやっている戦争はアメリカ人同士がやっている内戦です=外国で内戦やっているアメリカ!ということ!


<ISはアメリカが作った傭兵部隊>
ISはアメリカが石油を強奪するために世界をだます傭兵部隊を作ったのです 米軍が直接出動するとすぐ分かってしまうからです

<トランプ>
ヒラリークリエイテッド・アイシス(IS)ウィズ・オバマ
 イスラムテロ組織ISはヒラリーとオバマが作った!
どういうこと?ISはアメリカ人なんです(2005年にシリアのあたりでアメリカCIAが作ったんで  訓練はアメリカの砂漠でやっています)=つまり中東でやっている戦争はアメリカ人同士がやっている内戦です=外国で内戦やっているアメリカ!ということ!


<マスコミ洗脳放送>
国民に知らせない権利 中国様の許可は取ったのか? 韓流批判は人種差別


考えるな 服従せよ



報道しない自由



考えるな



消費せよ テレビを見よ
逆らうな



政治に興味を持つな 無知であり続けろ



<服従では十分ではない!国を愛するのだ!命令>
チャウシェスクは愛されていた
 秘密警察に監視されていてもルーマニア人はルーマニアを愛していた

 北朝鮮の人民は国を、国主さまを、愛さなければ食物に、いい生活に、ありつけない 愛することが生きることそのものなのだ

 日本がこのような国になり始めていることだ 子が親を密告、妻が夫を密告、友人を密告、同僚を密告、これが国を愛することである

 アメリカでは電話一本で隣家をメチャクチャにすることができる 隣家がテロをやろうとしているという電話一本で・・・

彼らはこのような国家を愛せ!と言う そしてわれわれはこのような国家を愛するようになるのだ!(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」)


<ISISのアメリカ便衣兵>
 イスラム教徒でないアメリカ兵がISISをやっている いれずみ 入墨

 ISIS(イシス)の便衣兵(べんいへい 私服を着用しているスパイ兵)はアメリカの傭兵会社のサラリーマン兵士である
 このサラリーマン兵士は国家の兵隊ができるず~っと前からある傭兵(サラリーマン兵)なのだ 大昔からある傭兵である 金でやとわれた兵隊のこと スイスの傭兵が有名である 今でもローマ教皇をスイス傭兵部隊が守っている

 イスラム教徒でないキリスト教徒のアメリカ兵がISISなのだ ISIS(イシスとはMossadの意味がある)

国民をだましてまで移民を入れてる安倍政権である
 安倍政権を支持するのは自殺行為だ!
 子供達がカースト制度の最底辺貧民階級になってしまう!

 どういうこと?
ISはアメリカ人なんです(2005年にシリアのあたりでアメリカCIAが作ったんで  訓練はアメリカの砂漠でやっています)=つまり中東でやっている戦争はアメリカ人同士がやっている内戦です=外国で内戦やっているアメリカ!ということ!


<日本の風刺画>
安倍首相・麻生太郎・竹中平蔵
 ここの人物に共通しているのは「アメリカは神の国日本はサタンの国」というCIA統一教会のことらしい
 サタンの国とは=悪魔の国ということ 日本は日本人は悪魔である!という一貫したCIA統一教会信徒であることだ

 すべての人物に統一教会のマークが入っていることを見逃してはならない そして伝説のアメリカ馬ドロボーを彷彿(ほうふつ よく似ているさま)とさせる風刺画なのだ 日本のB層(なんにも知らない層)は覚醒(かくせい 目がさめること)せずに眠ったままである

 ただ?ここで稲田朋美氏がまともだったことだ!(私がこの11月(2017年)に入って知ったことです)さすがあの血流ということが言える=彼らは安倍晋三から稲田朋美を首相にする変更案を断念したことである
 彼らは稲田朋美氏を危険人物と判断したのだ はげ~!とは種類が違う!程度が違う!と判断された稲田朋美氏である 田中眞紀子お嬢の例(大学認可問題で大臣を追われた)と似ているな?と感じた


<平和とは>
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!
 軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!
今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・

すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家)

 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 
民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ

 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ!

 かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること)

 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録


<中央銀行詐欺>
 ECB FRB BIS 葉巻を吸ってるFRBグリーンスパンの絵 ピラミッドの絵


<戦争詐欺>
かれらの手ノ者(忍者のこと)によるアメリカの戦争詐欺も羊たちに気付かれてしまったようです?

 閲兵の写真 閲兵(えっぺい 部隊を検閲すること ちゃんと武器を整備しているか?ちゃんと軍服が整っているか?士気が旺盛(おうせい さかんだ)であるか?をチェックするために指揮官が一通り見て歩いて行ないます)

 昔は軍服がマチマチで武器もまちまちでした だから戦えるかどうか?を見て回ったのです 
現在では儀式化されていてつまらない絵となっていますが閲兵は戦う前の大事なことだったのです


<東インド会社に隠れている彼らの絵 葉巻姿 寄生虫としての寄生体>

 こいつらが共産主義者なのだ!このことを基本に考えないとすべてだまされる!

連合が労働者の見方だと思っていたら経営者側の見方だという真逆になってしまう!のがこいつら共産主義者のやることだ!表では良いこと言って?内容はその真逆の手品をやる!連中!これが共産主義者のこいつらだ!

 こいつらはカバラというらしい?彼らは数多くの通名を使う通名使いの名人です 

自ずから(おのずから)をオリンピアンズと呼んでいます
 黒い貴族という名前もあります 黒い貴族はローマ時代からの血流であることを誇っています 
黒い貴族はロスチャイルドらは別物だとして黒い貴族の仲間入りをすることを許していません
 ロスチャイルドとかロックフェラーは現場要員(白人の研究者の言)だということらしい

 右に軍人を左に宗教人を立たせておく王様なのです 願いは中世のやりたい放題を復活させること=これが願いです 
民(羊)はただの奴隷です 中国では民は苦力(クーリー)と言われました いまでもこの苦力の名称は続いて使われておりその通りが現実です(白人のヒクソスと中国の殷(殷はヒクソスでした これで白人と中国人のヒクソス遺伝子合一性=白人と中国人の気が合うのもこれで、奴隷を使うのも一致します)

 皇帝がすべてを決めることが中国です 

そして現在、
 世界は商人国家となっています 

彼らがポエニ戦争でローマに敗戦してその一部がヴェネチアに集まり商人国家を形成しました

 数人の商人がすべてを決める国家です 
日本も商人国家になってしまいました

 時期としては日本の総会屋が一人もいなくなったあたりらしい?

 彼らが望む商人国家を日本に作るため商法を改正して総会屋を5年で追っ払ったのだそうです 
いまでは日本は日本に住んでなくて地球の裏側から電話一本で日本をコントロールできる状態になっています(商人国家)

 これは日本人のほとんどが知りませんが民間議員の竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史などのことを言います 

民間議員のことについてはすこし修行が必要です アメリカと同じで選挙で選ばれるのは大統領だけであとは大商人から派遣される選挙で選ばれてない者たちです

 日本でもアメリカと同じになりました 国会議員とか首相とか閣僚はこの民間議員に逆らえないのです 

だから
かれらは勝手気ままに日本を動かすことになっている!そう、日本の最高権力者は経団連とかの経済人が権力者なのです

 昔の越後屋(お主も悪よのう?の越後屋です) 殿様はこの越後屋の頭を押さえつけることができましたがいまでは越後屋に殿様が頭を押さえつけられることになったのです 真逆です 

これがかれらの真逆のカバラ魔術です
 彼ら=三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです 英国憲法はヴェネチア憲法丸写しであることを日本人は知りません?(白人研究者の言っていること)


こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人

 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?

 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない 

どんな?意図?が?あるのか?は知らない?ま、ごっつぁ~ん!の話だろう?

 公共=民営化という図式が思い浮かびます!世界中でやっている民営化!これが公共の意味だと推測できます 

自民党は公共の利益!という基本概念を憲法に持ち込もうとしていることが証拠です

 シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 
逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります
 ギリシャあたりの神様の名前でしょう?自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 
安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です
 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です 

かれらはある法律を成立させるときに必ず反対行動団体を立ち上げます

 その資金はソロス(=ロスチャイルドのこと)が出します 
この行動団体(シールズとかしばき隊とか)と法案提出のオーケストレーション(総合的な仕掛け)でかれらの望む法律は晴れて成立することになります

 あたかも国民が望んでいた法律のように・・・ かれらが行動して法律が成立したことなど国民はち~とも知ることはないのです

 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません!彼らの攻撃に対抗するためです そして歴史学部です 歴史はわれわれの教科書なのです 教科書から学んでわれわれは賢い行動ができるのです われわれは教科書さえ持っていないのです(日本に歴史学部はない)



<分断支配>
分割支配 デヴァイド・アンド・ルール

 壁で区切る国土
 塀の中の民(けだもの)は他の場所の情報が入りにくくなり洗脳されやすくなる

道州制は日本を5つに分断して、そして、国家戦略特区でさらに細分化することだ=これを知らなければ日本人はダメになってしまう!すべて塀で区切ることなのだ
この絵は伊達にあるのではない!ホントのことを描いている

 一番内側は支配層が住むエリアだ=商人国家の商人たちがすむところ1%99%の1%がすむところだ 

なんで?塀があんの?それは・・・99%が攻め込んで殺されないためだ ここに住むのは経済人だ=今では経済人(財界人)は世界でネットワークを組んでいて世界の国を商人国家としている=日本も例外ではなく経団連なんかがそうだ!ヴェネチア商人国家だ

 数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!日本では民間議員と言われる連中だよ 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史・新浪剛史(にいなみたけし)・フェルドマンなどだね 
その支配層が住む外側はブロイラーのエリア(羊たちのエリア 奴隷たちのエリア)だ

 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ 

これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ)

 これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい 

そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)

進撃の巨人 まんが 丸い塀 丸い壁
 下記の図の人間に見えるのは巨人です=この巨人とは国際金融なんとかのことを意味します この巨人たちが塀で囲まれた人間を食べに攻めて来るのです
この壁は日本でいうとなんとか指定都市で30万人くらいのところを塀とか鉄条網で囲うことです
 道州制(すでに法律は2006年12月成立)は日本を5つの独立臭にして特区でさらにこのような30万人くらいの塀で囲います これが特区(日本人のしらないことです)です


 彼らがついにおのれたちの考え(おのれたちの楽園を作ること)を実行に移したのがこの全世界に移民難民を放ち!ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)をやらかすことです 

これが地球を所有する彼らの力のなせるものです

 これはかれらが麻を禁止した力と同じ力と言うことができます 
東インド会社だと言うこともできます アイゼンハワーが辞任演説で言った軍産複合体ということです

 日本は中国人の一人っ子政策で生まれた3億人の戸籍の無い子供達(黒孩子 ブラック チルドレン 日本では黒子といわれるらしい)と2016年で一人っ子政策を解除した後に生まれた2千万人の中国人の人口圧力に飲み込まれることを意味します

 中国人(漢人)の侵略は漢人の中に異族をとけ込ませることです 

かつての満洲は日本軍が入る以前から漢人が支配層を形作らなくても漢人がその人口圧力で満洲を制圧していました(これが学者がわれわれに決して語らないことです この漢人が制圧していたことを時間差攻撃(だまし)で日本が秩序を整えたから漢人が多数入植した=とスピン(そらし情報)しています)

 現在、満洲人は現在では2千人程度しかいない?と言われていますが、満洲人が漢人の名に変更して漢人として生活せざるを得なかったことです 
日本人は2050年ごろ(あるいは100年後、200年後)に中国語を強制される生活となるかもしれません

 われわれ日本人は、かつての白村江の戦い(しらすきえのたたかい はくそんこうのたたかい)で唐と新羅連合軍に敗戦した時と同じ情勢にあります 

朝鮮人が唐を使って日本を打(う)ち負かすことです
 朝鮮人とは現政府(安倍政権)といえます 
具体的には中曽根が自らの口から自分はしんら出身だと言ったことです 中曽根は北朝鮮籍(ベンジャミン情報)なのです

 朝鮮人(安倍政権)は中国人の人口圧力で日本を制圧しようとしている!ということです

白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなるときのことらしい(白人研究者が述べています)

 このことは上院かなんかの公聴会かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?

・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである 

それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ
 ベトナム戦争でこのことが証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ 
 これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること)
 かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ!

 そして商人国家のほうが見破られずに済むし、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である

 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです 

ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マッカーサーは議会での日本擁護証言の後、彼らによって蟄居を命じられた【自衛戦争】

2020-08-02 11:24:42 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
マッカーサーは議会での日本擁護証言の後、彼らによって蟄居を命じられた【自衛戦争】

マッカーサーは「日本の戦争は自衛戦争だった」と議会証言して彼らの怒りをかい、ホテル缶詰の監視生活で一生を終えた 江戸時代の蟄居(ちっきょ 家にとじこもって外出しないこと 江戸時代の武士に与えた刑)にあたります 幕府に敵対するとこんなことになります

現在で言うと措置入院(=大人の児童相談所)がこれになります 児童相談所同様、電話・手紙・面会、すべてダメです

マッカーサーは彼らの血流ではありませんでした ワスプ(WASP)だった(白人研究者)。
 扱いに窮した彼らが厄介払い(やっかいばらい)で、日本に送ったのがマッカーサーです(白人研究者)。
 米国の最高裁判所裁判官9名のうちWASPは一人もいません すべてユダヤ人です 
ユダヤ人で最初に最高裁判事(ワスプの中のたった一人)になったのが、
<日本国憲法(昭和憲法といいます。)の父>=ルイス・ブランダイス。です。

  顔写真を貼ろうとしたら運営かなんかにブロックされました。
ルイス・ブランダイスは、ギンギンのシオニストです。
 首相に解散権がある。=首相に解散権はあんません。←修行が必要です。
    とか、
内閣が法律作成権、法案提出権、が、あるんだあ〜!
なんて、我々、けもの、ブタだましの条文を書いたのは、ルイス・ブランダイスです。
 アメリカでさえ、大統領に、法案作成権、法案提出権はあんまちぇん。
首相に、三権の<総統の地位>を与えたのは、ルイス・ブランダイスです。
 最高裁判事は、日本と同じですね?日本は15人です。


我々が如何に無防備であるか? 日本人すべてが無防備である かれらは何千年も自国が戦場となった民族である 日本人は他族に攻め入れられ自国領土が戦場となったことがない(沖縄のみ)ので民の意識が無防備である
 アベノミクスが通貨発行権の仕組みを知っている者によってプロジェクト?か?なんか?分からないが?アベノミクスは1992年にネオコンが作成した「世界制覇プロジェクト」みたいなものでこのときはクリントンが渋りまくってモニカ・ルインスキーというラビの娘を送られて(モサドスパイ)やられて、それ以来クリントンは彼らの命令に忠実で殺される(暗殺)を免れたことだ これと同じことがアベノミクスでも見られる? 100万人が聞いて100万人がその経済政策が、経済政策の結果が、なぜ?そうなったのか?分からない?のが彼らのアジェンダの恐ろしいところである なにがなんだか?分からないのがアベノミクスで、アベノミクスを民に説明できた経済学者はいない ヴェルナー理論(2003年)を完全に理解している学者はいない?のか?(知ってるが?知らんぷりらしい?) ヴェルナー理論でアベノミクスは初めて説明できるのだ つまりかれらは軽座学者さえ洗脳してコントロールしているということ・・・フリードマンさえ流通速度がなぜ?流通速度がなぜ下がるのか?20年間悩んだらしい?それほどのもの(力)をかれらは持っている このアベノミクスがかれらが渾身の力をこめて日本を倒さんとするものだ 橋下徹のやりかた(マッキンゼー部隊上山信一)などは簡単に見破れるもので記者連中は皆、知っているだろう? しかしアベノミクスのことは記者連中は一人として分からないはずだ? かれらのキモをさらすギリギリのことをやっているからだ そしてアジェンダは大量移民である(自由移民は最終段階である)アメリカは1965年に自由移民法をかれらによってやられた!ベトナム戦争のどさくさの中で・・・ 欧州は1992年にEU創設で移動の自由(人物かね)となってしまった(移民自由流入) 日本の自由移民法は2015年年の4月1日だ すべてかれらの攻撃である!
彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです? なぜ?こんなことをするのでしょうか? 日本人には考えられません?し?そんな発想もありません しかしこれがタルムード<ひとをだますこと>であることです Talmudは何千年も前からのかれらの言い伝えで子供のときから彼らは読誦(どくしょう)しています 小さい時はなんのことか?わかりませんが?大人になってから分かってくるのです 異族、異教徒、を殺すことはどうしたら?いいか?の言い伝えなのです 戦前の日本人は教育勅語を読誦していました これが彼らの真逆ということです
日本のヘイトスピーチ規制法成立には10年間の期間をみていたらしい? 在特会を立ち上げ、しばき隊を立ち上げ、シールズを立ち上げ、ついに成功しました これらの団体で彼らはアジェンダを成し遂げたのです これらの団体には在日団体から資金が提供されています 戦前に三菱とかを介してかれらの資金を与え、軍人を宴会などの接待漬けにしたことです 高級将校はこの接待漬けにやられたこと そして指導軍人達は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であったことです 在特会の指導層は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であることです
スターリンは反ユダヤ主義を死刑としました しかし、マスコミが一度たりとも報道しないカナダでこのスターリン同様の反ユダヤ主義のヘイト法がある?らしいのです? それは・・・英連邦(英連邦から独立する動きを見せること)を口の端(くちのは ことばのはし 口先 うわさ 話題)に上ることをすると問答無用の監獄行きとなること これは彼らの人の肉食らい!とか少女レイプ!などを悪魔降霊儀式としてやっていることを隠す目的もある?の?だ?そうです ニュージーランドでは英国を連想させる現在の国旗を変更しようとしていますが同様に弾圧されています ニュージーランドにはヘイトスピーチ法はカナダのようなものはないことがこれでわかります ヘイトスピーチ法はかれらが己の防衛と異族・異教徒への攻撃道具なのです これが彼らのprotocol戦略(ユダヤ戦略)です ヘイトスピーチ法は攻撃の刀であるのです それは侵略するときに使う刀であり住み続けるための刀です
 自分が5年以上前に100名以上の人権団体主催の集会に行った時、右側に居る男の人物はよりワシ鼻の一目で、一瞬で、直感で、それとわかる国連人権委員会のトップクラスのお方でした(もしかしたらトップ?) そして左の女性(モロに、明らかに、侮蔑する目、侮辱する目、の、剣を与えられたメスチソ メスチソとは白人と土人の間に生まれた混血のこと)ではなく、18歳になったか?ならないか?の?一目でMKウルトラ?か?な?と?わかる?女子高校生でした 自分が録音した集会の音声テープは消去することを強制され、その場で録音データを消さなくてはならなくなった残念無念な話があります かれらがあの集会でやっていたのは日本を、日本人を、TARGETとするピザゲートなのです?
 かれらはこうやって日本の現状を常に見張り続けているのです それも研究所のペーパーによる報告書ではなく、実際に目で見るために来日を欠かさないのです かれらの(国連人権委員会の)ターゲットは日本(及び日本人)であることは間違いありません! 我々日本人は彼らを研究対象(研究動物としてその生態を研究すること)としなくてはならないのです 大学に悪魔教学部を作るべきなのです
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!
メルケルの100万人難民受け入れ(移民無制限)は三百人員会の命令である もちろん日本政府の移民無制限受け入れも三百人委員会の命令なのだ 昔のGHQ命令である 戦後からGHQ命令は続いている
ひとつひとつの息もつかせぬ攻撃が続くのは指揮者がいるのだ! 三百人委員会である これがオーケストラの指揮者となってオーケストレーションである すべてのことがらはつながっている ひとつのアジェンダに基づいておこなわれているのだ
大量移民による侵略スイス民間防衛侵略最終段階
日本は最終段階にあります それは1965年のアメリカの自由移民法です ベトナム戦争のどさくさで成立しました 50年後の現在、米国はめちゃくちゃになっています EUは1992年です 20年後の現在、欧州はめちゃくちゃになっています 日本は2015年4月1日から自由移民法となっています 中国人移民が100万人を超えておりメチャクチャになるのは10年間だと推測されます このオーケストレーションが北海道独立型自治州法?(名称はうろ覚えです?)であり、国家戦略特区なのです 国家戦略特区は他国領土ということです 日本の領土ではないところということ ま、ゲットーの発想です 新宿のビルには日本の警察が入れない?と言いますがこれが国家戦略特区なのです 外国人とか帰化した外国人のやりたい放題のエリアということ 国家戦略特区に反対する団体は一つとしてありません これがオーケストレーションなのです


ついに?國民に正体を知られてしまったようだな?
なんで?日本人を殺すのか?
なんで?日本人を困らせるのか?
 やっと?わかった。
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

我々は、731部隊の<マルタ>になったらしい。[解放すんから予防接種すんべよな?=マスク外して?い〜んだっぺさ?]

2020-07-14 19:03:31 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
我々は、731部隊の<マルタ>になったらしい。[解放すんから予防接種すんべよな?=マスク外して?い〜んだっぺさ?]    2020-07-12


731部隊は、<生体実験>の際。
に、
 これから、お前を釈放するので、予防注射してから解放する。
として注射を実施しました。
 少年兵が、マルタを実験室に連行し、軍医どの方は、隣室のガラス窓からマルタの観察をしました。


同じ事です。

次なる、
666ワクチンは、何の実績もないものです。
 これから?我々は、我々を使った(マルタとして)実際の生体実験が待ち受けています。

と?いうことは、

会社で、病院で、義務として、フルーワクチン?・・・私は、わかりません?
 しかし、
 私の感じ?は、子宮けいがんワクチンでやったような急性発症は抑えて、グルタミン酸とか、歯磨きフッ素、のように、何している?(遅効性?を有している?)と、私は判断しています。



それから、
板垣英憲情報局(2020年7月)
で、
ワクチンには、すでにマイクロチップが混入されている。
と、
 断定している情報が不気味です。
=フルーワクチンには、入っている!と理解するのが順当です。
ATM、駅の券売機、で、電源供給の5Gが、体内のマイクロチップを作動させ、顔認証、マイナンバー、を、マイクロチップに書き込んで、一瞬で終わり。です。
 5G電波は、4月20日(2020年)から飛び回っています。



2020年7月10日、
ネットニュースには、女子医(東京女子医大)
は、
400人のナースが辞職希望している?話がありました。
 ボーナス無し。給料削減。だからです。
これは、女子医だけの問題ではなく、全国的であるはずです。

7月14日の(ネット?)ニュースでは、一般的に(病院は)ボーナスは3割削減だそうです。


ーーー 病院民営化 ーーー
良く?「病院崩壊」という週刊誌記事がありますが、これもスピン記事です。
 ーーー 真実を隠して真実を語る ーーー
彼らお得意の手法です。
 <病院民営化>の事でちゅ。
私立病院はかんけ〜?ね〜よ。
 いやいや?お子ちゃまはやめてください。
    彼らがごっつぁ〜ん!する事です。病院が、彼らの所有物になる話です。















ーーー マッカーサーの子供を産みたい。 ーーー
GHQマッカーサー、
が、日本占領軍として厚木に降り立ちました。
 マッカーサーは、不安だったのです。
いつ、反乱されるか?なんて・・・
   しかし、それは杞憂(きゆう。とりこし苦労。)でした。
日本国民は、戦争に疲れていたのです。
 むしろ、歓迎する気持ちさえ抱いていました。
占領半ばには、<マッカーサーの子供を産みたい。>なんて女性も現れる始末です。
 帰国時には、沿道(えんどう)に小旗を振って別れを惜(お)しむ日本国民で溢(あふ)れました。

ーーー 日本人は、自分の生活が安泰(あんたい)であれば?どんな?支配者でもいい? ーーー
 これは、良く?言われる事です。

ピサロがインカ帝国の皇帝をとっ捕まえた。ことです。
 皇帝を捕虜とした事で、ピサロはインカ帝国の王となりました。
インカの民は、自分の生活の安寧(あんねい。異変の無いこと。)
が、
 保たれれば、支配者に従います。

同じ事が、日本国民だったのです。
 


頑健な消防士が、
命令により、三種混合ワクチン
打ったら、大変な事になりましたとさ。
 人生が滅茶苦茶となり、生命さえも危(あや)ういのです。




子宮けいがんワクチン被害者。



ーーー 海賊は海賊です。 ーーー
立派な背広をパリッと着こなしていても?海賊は海賊です。

ーーー 女王様の海賊許可証授与式。 ーーー




ーーー 新型コロナは、新興宗教科学教です。 ーーー
 COVID-19
は、
まさに!
<新興宗教科学教>
地でいってるようなモデル?となるべきものです。
<科学>だ❗️としていますが、
実は宗教であることです。

 彼らは、宗教と科学との境があいまいである事、
宗教と科学の境界が曖昧になって来ている事。
気付きました。
 そして、そんじゃ〜?と、いうこんで?
彼らは、科学を宗教とする<新興宗教>
   を、
立ち上げたのです。
 これが、<新興宗教科学教>でちゅ(白人研究者)。


ーーー 新型コロナは、宗教。 ーーー
良く?ある?例が、討論会で、
「あんたの言ってる事は、科学的でないっ!!」
なんて?相手をなじる事。なじったりする事。でちゅ。
 つまり、
宗教の立場。
で言ってんので、相手が言ってる事。なんか?ど〜でもいいんです。
 自分が、<言葉は神だった>
    絶対的な宗教の価値観で、言ってる事です。

   だから?

相手が、其れ?証明でけんやんけ?
    と
 非難しても、聞く耳持たず!
なんです。
 宗教ですけん!!











コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする