♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍晋三が39歳になった?とトランプ大統領が誕生日を祝った。39とは逮捕を意味するらしい。【ベンジャミン情報。】

2019-10-31 12:54:43 | 支配者の集団ストーカー
安倍晋三が39歳になった?とトランプ大統領が誕生日を祝った。39とは逮捕を意味するらしい。【ベンジャミン情報。】 2019-10-31












⬇︎⬇︎⬇︎少しビビったのでしょうか?私はそうではない。と判断します。
私は、経産相と法相がセットで目そらし(日米FTAの目そらし。)に予定されていた。と判断しています。そしてマラソンのコース変更もセットです。
首里城燃やしもそのことだと私は判断します。

将棋ソフトの次の一手
台風。大雨。に続く経産相の辞任。のスピン(=日米FTAの目そらし。)続き
の、
はたまたスピンの可能性を疑っています。
東京オリンピックの北海道マラソン(東京コースからの変更。)
日米FTAのスピンであることです。
 遊牧民が獲物を狩るのに、複数のワナを仕掛けることです。
われわれは騙されているのです。
 あっち向いてホイっ!ということです。

河井法相が辞任、妻の疑惑で引責 公選法違反、後任に森雅子氏



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

共産主義とは私有化と規制緩和です。自民党が岩盤規制を取っ払う?なんて言ってることが証拠らしい。【ヴェネチア商人国家のことです。】

2019-10-31 12:37:18 | 支配者の集団ストーカー
共産主義とは私有化と規制緩和です。自民党が岩盤規制を取っ払う?なんて言ってることが証拠らしい。【ヴェネチア商人国家のことです。】 2019-10-30


 ヴェネチア商人国家とは数人の豪商が国家のすべてを決める国家のことです。

まさに、タルムード社会(ユダヤ社会)のことを言います。

ユダヤ人社会では、ラビ(聖職者。)と少数の貴族が奴隷のユダヤ人をなにする社会です。1%99%とアメリカ人が気づいたことです。
 その他のユダヤ人は奴隷です。


ラビがユダヤ人がだらけた?と感じたなら、立法で締(し)め付けることをします。すべて立法です。


日本
武家諸法度とかなんとかとか、簡単なもので、あとは民が、庶民が、それぞれの範囲で自治をやっていました。


 かれら

この日本人のやり方を変えたのです。立法です。立法ですべてをカバーすることに変更してしまいました。
 立法の言葉が神となったのです。これがグノーシス主義?と私は判断しています。

明治維新の教育改革で、日本人は一揆。しました。
それまでは、各集落ごとに教育をやっていたのです。自治組織でした。
 自分たちの信念を子供たちに教えていたのです。
ーーー 教育とは親の信念を子供に叩き込むことである。 ーーー
しかし、
明治政府は一律の教育を求めてきました。庶民の自治さえ奪いました。
 軍隊をつくるため?だと私は判断しています。
 これが明治政府がやった西洋化という、
アーロン収容所の会田雄次が語った
ーーー 西洋という怪物 ーーーです。
徳川政権でもその正体を見極(みきわ)めきれなかったのです。
 西洋の研究者が30年ほど前からその正体を著作に書き残しています。
日本の知ったかぶりの著作は、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)が書いたものであり、スピンの連続です。
 わずかに太田龍氏あたりが信頼おけるものですが、白人にスピンされているところもある?と私は判断しています。太田龍氏の子孫の著作は私にはまったくいただけません。











ーーー 反グノーシス主義 ーーー

私はこの最高裁裁判官の話をなんとなく分かるようになってきました。
最初はなんのことか?まったくわかりませんでした。
しかし、
かれらのなにが日本人にとって堪え難いものである?ということです。
その底意が大衆を。民を。ないがしろにするものだからです。






安倍晋三政権に対する、国民の感想です。






権力者にとって都合の悪い情報を流したジャーナリストは逮捕されました。ちゃんと真実を報道しただけなのです。










アルゼンチンでは、反グローバリズム政権が選挙で選ばれたようです。
しかし、
かれら
アメリカを使って、手下のアメリカを使って、アメリカの裏庭。であるラテンアメリカを手放さないぞ!という攻撃を仕掛けるはずです。



ーーー 祇園精舎の鐘の声 ーーー
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、偏
ひとへ
に風の前の塵におなじ。









コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アーロン・ルッソ監督がとにかくロックフェラーは冷たい!と言ったこと【ユダヤ人カルヴァンが教義化したこと】

2019-10-31 10:23:04 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
アーロン・ルッソ監督がとにかくロックフェラーは冷たい!と言ったこと【ユダヤ人カルヴァンが教義化したこと】 2019/04/29



 かれらは、幻想のキリスト教(田中英道)を作りました

 偶像崇拝を禁止するのは幻想の神を信じさせるためです

 ユダヤ人レビ族が聖書を書いたのです(白人研究者)


 そして次に、
例の二元論でプロテスタントを作り出し、
カルヴァンが利子を取っていい!
そして他人がどうなろうと知ったこっちゃない!という教義(ディアスポラユダヤ人個人主義=田中英道)を公表したのです

 ルターもユダヤ人だった?というネット話もありますが?どうだかは私にはわかりません?
(白人研究者が書いてません。) 

ユダヤ人カルヴァンの教義は恐ろしい南米土人虐殺に利用されたのです
 アングロサクソンというか?白人というか?の、凶暴さにより一層の油を注いだ?からです 
ユダヤ人個人主義からくるものです
 ーーー われわれだけが人間だ ーーー
 という考え方だと私は判断します
 最近、
田中英道氏ら(もうお一人)がイスラエルの学会に招かれて講演をしました
 田中英道氏はナショナルユダヤが変わるだろう?と言っています 
ナショナルユダヤの方々は、日本人の自然に生きる?自然に従って生きる?ことを学ぼうとしているようです


 グローバルユダヤ=ロックフェラーの考え(他人の不幸に無関心
=ユダヤ人個人主義)もこのことです

 あの?ロックフェラー帝国を築いたロックフェラーはハーバード大を卒業して
から
英国に渡り、
たっぷりとかれらのフェビアン協会の洗脳学校で4年間以上の共産主義者教育を受けましたとさ?(白人研究者)
 そして、
インチキのマルサス人口論を信奉したのです。
 これが現在の世界のひどい状況を生み出す根源?だと私は判断しています。


 ヒトラーは半年間のタヴィストック・スパイ育成教育コースでしたがね?(白人研究者)

 中曽根ちゃんはキッシンジャーの入会テストに合格し、アメリカのサマースクールみたいなの(ハーバード国際セミナーといういつわりの名称?)に参加した?
といいますが(白人研究者)、
ヒトラーが受けた訓練と同じスパイ育成教育訓練だった?と私は判断しています


ロックフェラー 中曽根康弘 ブッシュ キッシンジャー ゴルバチョフ が写っている三極委員会 ここでソ連崩壊が決定された かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)はその後すぐに同じ機構、まったく同じEUを作った ソ連は用無しになったのだ 次のアジェンダに移行したのである

1989年1月の三極委員会秘密会議。
宇野正美氏(YouTube。)によると1月18日から20日と言ってます。
このCTだかなんだかで
ソ連邦崩壊とソ連邦と同じ組織、機構、のEU設立が決まりましたとさ。



 アメリカのニューヨークあたりで小学校の生徒の1割が路上生活してんのにだれも?世界一大金持ちのいるアメリカのだれも?大金持ちが無関心であることです 
アメリカ庶民(少数)が炊き出しをやっているだけだそうです
 アメリカ・カリフォルニア州立大の学生が路上生活者となって博士論文を書いていることです



 昨日(2019年4月27日)のネットを見たら、
IQ188の日本人のコンピューター専門学校を卒業した若者が日本では仕事がしづらい?としてアメリカで就職しようとしたら、
大卒でない?
として断られて日本に帰って来て東大ではなく、公立大を目指して勉強中、という話がありました
 かれらは大卒でないと受け付けない!カネを使わせる社会にしてるのです(教育ビジネス化) 
IQ188と東大に受かる記憶力勝負の頭とは違うということをこの若者のネット話で私は知りました
 かれらが択一を好(この)んでやるのは(大学の全国統一試験)・・・ユダヤ人みたいな(一部の教授クラスの少数派
=これが今現在世界のあらゆる分野の学問を支配している。)頭にしないで、

機械的に記憶力だけ(記憶力優先)のロボット人間の方向に大衆を誘導することです。

考えさせない人間に羊たちを誘導することです。



 奨学金ビジネスローンでもうけるためです 
日本で最近、10年間で500校あった大学を800校に増やした
のは
奨学金ローンとかのビジネスのためです
 当時、大臣(文科省)だった田中お嬢様(田中眞紀子)が反対しましたが、あえなく戦いに破れてしまったことです



この大学増設は、
当時、
イエスズ会の黒い教皇(ピーター・ハンス・コルベンバック)が命令しているという話でした(ベンジャミン情報)
 最近(2019年4月)のネット話ではこのピーター・ハンス・コルベンバックは暗殺された?というネット話があります 
この人物はアルバート・パイクと同じ黒い教皇の異名を持っています


⬇︎⬇︎⬇︎日本や外国や宇宙の動向さまのサイトに動画があります。最初の動画をみてください。
最初の動画の40分からみてください。ヴァチカンもキリスト教もユダヤ人の幻想宗教であることがわかります。
キリスト教はユダヤ人が作ったのです。
イスラム教もです。
イエスズ会はヴァチカンのテロ組織(自衛隊別班、警察別班、と同じ。)です。

驚く程の知識人でもこのことを言いません。

聖書の言葉もユダヤ人が作った(造語)です。

悪魔主義、ルシファー、堕天使、グノーシス、キリスト、マホメット、ムハンマド、民主主義、神智学、など、すべてユダヤ人が作った発明語(造語)です。

一例として、
あの有名な西部すすむ氏がかれらのグノーシスの海をかれらの泳法を使って、かれらの造語を使って、彼らの考え方を使って、泳いで溺れてしまったことです。
一晩で一冊の本を書ける最高の文化人である西部すすむ氏だったのです。
 言葉でこの世のすべてを説明出来る?と思っていたが、そうではなかったようです。
最初に言葉ありきのかれらのなには?なんだった?のです。
 言葉でこの世のすべてをあらわすことはでけないのです。
 外国生活から日本に帰って来ると「ほっとする」のは、江戸時代につくられました。
徳川家康の外交のたくみさ(支倉常長を西洋視察(西洋事情探(さぐ)り)に送ったことなど)と、五代将軍の「生類憐みの令」です。
西洋のユダヤ人の作った一神教の野獣の世界から和(やわらぎと読むそうです=田中英道)の日本に帰って来るからです。
 そして
日本人は聖徳太子の十七条の憲法を今でも守っています。
東京駅で荷物を置き忘れても、戻って来る事です。
 2019年3月4日のNHKラジオで語っていましたが、38億4千万円の現金が落とし物として持ち主に返されたそうです。
もちろん、カバンとかその他の紛失物、遺失物、も同様のことです。
最近、聖徳太子不在説とかが主張されていますが、私は心配しています。学校の教科書から聖徳太子が消されることです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52039615.html


↓↓↓アーロン・ルッソ映画監督とニック・ロックフェラー
「最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている』と。」
<アーロン・ルッソ映画監督>
911の11ヶ月まえにアーロン・ルッソは911が起こる!とニック・ロックフェラーから告げられた
彼に聞いたんです、
『それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持ってるし、充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい?何が最終目的なのか?』って。
彼は
『最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ(※)』と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。
・・・まさしく!ニック・ロックフェラーは「商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義である国家のこと」(ヴェネチア商人国家のこと)を言っています
=現在、全世界で経済人が天下人(てんかびと)になっていることです
 ヴェネチアでは少数の数人の豪商が国家のすべてを決めていました
 ニック・ロックフェラーの言っていることはヴェネチア商人国家に符合(ふごう ぴったりあうこと)します
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html

<アーロン・ルッソ映画監督とニック・ロックフェラー>

<巨大なカリフォルニア大学>
 これがかれらの教育ビジネス化の証拠です。 
教育さえビジネス(儲け商売)にしてしまうのです。
 なんで?ホームレスになってまで学業を続けるのか?それは大学卒業の資格がないと職を得られない現実がアメリカにはある?ということです。 
かれらはこのように儲けるために大学生でさえ囲い込んで(逃げらんないようにして)儲けの対象としてしまいます。
 私は、秀吉などが怒った宣教師の火薬一ダル50人の生娘売買は戦国時代は乱獲り(らんどり 「乱取り」のこと どちらの名称を使っても誤りではないらしい)
とっ捕まえて売っぱらうことが行なわれていることを知りました(2018年3月)。
 かれらは船底に鎖で乙女たちをつないだのです。 
このように彼らは人身売買で儲けることを昔からやっています。

 生業なんです。

 そして

奴隷をどうやって扱ったら逃げらんないかを考えます。
 炭鉱などで逃げらんないように、売春宿で逃げらんないように、これがアメリカの大学生を囲い込むことです。 奴隷たちを逃がさないためです。

 最近(2018年3月)、私がわかったことはイエスズ会(ユダヤ人)が世界中の移民(混乱を作り出すこと)を取り仕切っていることです。 
これは信じらんないでしょうが本当のようです(ベンジャミン情報)。
 人身売買ビジネスに関わるものだからです。
 BF氏も移民を否定せず「移民はいいよ~」とYouTubeで言っていることが証拠です。


<アメリカのカリフォルニア大学> ホームレス大学生 NHK放映
 アメリカで起こったことは日本の10年後の姿となる 少なくとも、いまのところ、日本の学生にこんなことはない

<ホームレス学生> 沢村直樹
学内でホームレスやってる学生(カリフォルニア州立大 UCLA)沢村直樹 奨学金 学生寮 学費 浮浪者 食費 バークレー 学生の貧困
2017年画像
 米国民はすでにクーリー(苦力)になってしまっています 日本も労働派遣法でこのような状態にもっていかれてます かれら!です!
 これが背乗り悪魔教英国に支配されているアメリカの真の姿だ! 植民地なのだ! アメリカは動物牧場ということ 中国ではクーリー(苦力)と言うがまさにクーリーとしての米国人である もちろん中国も金持ちの牧場であり、アメリカも金持ちの牧場である 世界中が牧場になろうとしている!
 彼らとはOWO(オールド・ワールド・オーダー)と言って自らをオリンピアンズなんて称してます=ローマ以来の血流だと言ってますが私はもっと前のフェニキア人だと認識しています そして日本でいうと部落とか同和のロスチャイルドらです ロスチャイルドはOWOの仲間に入れてくれ?と言ったら断られた そりゃそうだ!OWOは使っていた者達(現場要員)と思ってんだから? だっからアメリカ建国時からロスチャイルド家だったパパブッシュがNWOと言ったのだ OWOとNWOはこんな関係らしい OWOとNWOの連中のことが彼らなのだ 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです 諸外国のトップはかれらを魔術師(ハリーポッター=白人研究者)と呼んでいるそうです


カリフォルニア大学では10人に一人がホームレス経験者
2017年画像

<博士号を目指すホームレス学生>

学生のテント 貧困学生
2017年画像



<ホームレスへのボランティア活動>



日本 軍隊への誘導 アメリカで10年前に起こったことは10年後に日本で起こる


母子の貧困 ホームレス



↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです じつはローマカトリック教会はかれらが作りました=これは初めて聞く話だと思います そしてかれらはルネサンスの隆盛(りゅうせい さかんにさかえること)をみて危機感を抱き、手下のルターにプロテスタントを作らせました=これがかれら得意の対立論(二元論(聖なるものとそうでないもの))です 次のカルヴァンに利息をとることを許可させました かれらはハザールユダヤだと言われていますがじつはこれもだまし!です かれらはハザールユダヤを利用してるだけなんです かれらは自(みずから)らをオリンピアンズ(神々)と称しています マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です マルクスはオリンピアンズ血流だったのです(白人研究者)
ついに!かれらはビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえビジネス化してしまった=教育のビジネス化(英国のサッチャーにはじまります)=なんでも儲け商売にしてしまうヴェネチア商人国家(商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義)であるのです
 イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
米軍がピーター・ハンス・コルベンバックの会話を盗聴して=311の際に自分は悪魔である?と言った?そうです
 コソボ空爆に始まるキリスト教徒とイスラム教徒の殺し合いの実験から欧州にイスラム教徒を移民として入り込ませ、両教徒の殺し合いをやらかすことです なお、イルラム教はヴァチカンが作りました(白人研究者)
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね? 最近(2018年?)英国籍?だ?と?ネットに話がありますが?わたしにはわかりません?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません
「Of course the current Japanese royal family is also fake」
皇室が明治維新からキリスト教だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?実はヤコブ・フランクの「フリをすること」がだましの極致(きょくち きわみ)なのだ ユダヤ教である?ともわかります 実はキリスト教とみせてユダヤ教であることです
日本がこんな?ひどい状況なのは皇室が籠の鳥(かごのとり)状態であること(ベンジャミン情報)だそうです
文鮮明は明治天皇の隠し孫らしいよ そしてなんとか官房長官だかなんだか?いつも記者会見のお方は文鮮明の子供だというはなし(うわさ)です


↓↓↓西田昌司のヘイトスピーチ法は1694年からの由緒(ゆいしょ)?ある?法律です。 それを在特会を使って10年かけて成立させたのです。かれらのアジェンダは恐ろしいものだとわかるはずです。移民を土人(日本人)の抵抗無く?スムーズに、大量に、日本に入れさせる、定住させる、アジェンダです。
 西田昌司(にしだしょうじ)と有田芳生(ありたよしふ)が在特会の仕上げをしたのです。 在特会と西田昌司・有田芳生はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)という結論になります。 徳川政権もスペイン虐殺銅板を見てスペインを忌避(きひ いみさけること)しました。 だから長崎出島はオランダだけが許可されたのです。 英蘭のだましです。 西田昌司のヘイトスピーチ法は日本人を自己嫌悪に落とし込むためのものです。 車で言うと自己嫌悪のターボエンジンです。 なお、西田昌司・有田芳生・在特会ともマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だと?私は判断しています。
<スペインの虐殺銅板> 土人虐殺
日本人は白人崇拝者となってすっべて白人の、アメリカ人の、真似をしているが?かれらの正体を知らんらしい。
西尾幹二氏は慰安婦像はかつてスペインが英蘭にやられたことだ!と語っています。 この虐殺銅板でスペイン人は自己嫌悪におちいって経済が停滞し、二流国となってしまいました。 これを日本は、日本人は、かれらにやられているのです。 何百年も続きますのでお覚悟を・・・
 南米の方々は、何百年もやられたのでDNAが変わって、白人の考え方になり、容姿も白人風になっています。民族のDNAが変わるのは四百年かかります(白人研究者)。日本はやられ始めて150年(明治維新=明治革命)です。ま、戦後からすんと70年ですが? あるユダヤ人(名前は忘れました。)が、神話を教えないと、神話を忘れた民族は、百年でその民族は滅びる?と語っています。ウソではないようです?
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」















コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらはカナンの遺言とシオン議定書とイスラエルを無条件に受け入れることを求める【マッソン=コンプラドール(お人形さん)】

2019-10-30 20:38:48 | 支配者のシオニズム誘導です
かれらはカナンの遺言とシオン議定書とイスラエルを無条件に受け入れることを求める【マッソン=コンプラドール(お人形さん)】2018-02-03


 一言で ユダヤ人問題 なのだ


2019/03/05追記
<入国在留管理庁>
ーーー 入国在留管理庁 ーーー 局からの昇格
 ⭕移民ビジネス(インバウンド・ビジネス)はユダヤ人の現代=黒人奴隷貿易であり奴隷移民貿易なのだ
RK生業 生業RK






<派遣利権>

 インバウンド・ビジネスとは=移民ビジネスのことです。

国会では移民。なんて言いません。すべてインバウンドというなにがなんだか?わかんない?横文字を使っています。

 日本を異族支配している支配層と彼らが同期してんです。利害が一致していることです。

日本はマイノリティー支配ではありません。昔から異族支配です。=これ?重要です。試験に出ます。

我々は豚ども?ということになります。

私は、NWOとはタルムード社会化(ユダヤ社会化。)の変名だと判断しています。すでにNWO?なんです?







<日本人が知らない移民受け入れ促進企業助成金>
派遣会社とは昔からおやくざさまの ーー ピンハネ ーーー ということです
こんなことやるのは日本だけです
 これがかれらの複雑脳から出てくる底意のある<タルムード=ひとをだますこと>移民促進策です

 ドイツでは日本人女性がドイツ人の旦那(だんな)さまの家に嫁として住むことになったことはこの女性がドイツで就職しようとしても絶対?ドイツ企業、ドイツ人、は、外人、げ~じん(ゴイ、ゴイムからの言葉らしい?)を採用しないのです

アメリカではアファーマティティブ・アクションなんて言って壁の取っ払いをやっていますが?日本ではより?効果的?絶対的?な、奴隷売買助成金をやらかしているのです

 ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、という三大宗教は国境を決して語りません

 ユダヤ人の、ユダヤ主義の、ユダヤ人そのものの考え、という国境などまるで無い?一神教であることです(これは私が田中英道氏のYouTubeで知ったことです) 


 アメリカは、道路沿いに人種が固まって住んでいるのです

 異族同士が同じところに一緒に住むのは無理なのです
 黒人が移り住んで来ると・・・白人は引っ越してしまうのです=これは白人研究者が語っています

日本では移民の強制的な、構造的な、雇用モデル國となっています。こんなの?誰も知らんわな?個人事業主以外はな?ローソンなんかだろ?

(1) 女性向けの採用サイトをつくること 72万円

(2) 定年の延長制度をつくること 100万円

(3) 14日間の介護休暇を取得する 72万円

(4) 残業時間の削減したあとに従業員が増えると 一人当たり 75万円

(5) 派遣を正社員にすると 一人当たり 72万円

(6) 給与をアップすると 130万円




2019/02/20追記
<LGBTはシオニズム・販売キャンペーンです>

LGBTはイスラエルの外務省だかなんだかが予算を組んで全世界にキャンペーンやってること
=イスラエルを無条件に受け入れるシオニズム・キャンペーンだったのです
 これはツイートテレビさんが言っていた(2019年2月)ことで私は、わかりました

<イスラエルのピンクウォッシング作戦>
パレスチナ人を殺してんのを隠すことがピンクウォッシングなんですね?
 LGBT 肛門セックス 肛門性交






稲田朋美のLGBT
稲田朋美はピンクウォッシングに協力してんです パレスチナ人を殺すことに協力してんです


<千葉市のシオニズム礼賛>
くるくるパー市=千葉市
私が最近(2019年2月)わかったことは、LGBTはイスラエル発だということです
 LGBTとはシオニズムなのです 礼賛(らいさん れいさんとは読まないこと)


<おフランスのばかじゃ〜ね〜の?>
そういえば?あの千葉市長も去年(2018年)だかに言ってましたね
 正気の沙汰(しょうきのさた)じゃ~?ないな?と感じたんけんどね?





2019/02/09追記
<福音派はユダヤ教>

 イスラエル人を尊崇します そしてユダヤ人を・・・アメリカ人がイエスさまがユダヤ人なんだからユダヤ人に支配されんのも?仕方ないか〜?なんて言ってます

 イエスさまはユダヤ人ではなく、ユダヤ教徒ではありましたが、ユダヤ人ではありません(ガラリア人です。)=これは白人研究者が書き記していることです
 イエスさまがユダヤ人だというのは嘘っぱちです=これは当たり前のことです


 じつは、杉原千畝(すぎはらちうね)もこの分類にはいることを日本人は全く知りません 
これが手下の自民党ビジネス野党ビジネスであることです(これには少し修行が必要です)

私は福音派が実はユダヤ教だとわかったのは去年の12月ごろだったと記憶してます
 これからすると・・・統一教も実は福音派であるので実はユダヤ教です 

私が早稲田駅前でバスのSPやら街頭のビラ配りの少しなまりのあるあのおばさんからもらった本を持っていますが、あの人種差別ギンギンの、私がいままで経験したことのない?人種差別というのか?異教徒差別というのか?に出会ったのは「われわれだけが人間だ」という感じだと最近はわかってきました

 そのあべちゃんらの感覚もこれではないか?と私は最近、感じています 
つまりぃ〜?与野党とも福音派なんです〜ぅ!
 野党は自民党らのニューワールドオーダーで野党側は世界統一なんとか?という側(名称は違いますので)ですが、ゴールは同じであることもわかっています 

立憲民主党のホームページを見ればちゃんとTPPとかを容認していることが証拠です(みてもよくわかんないです?わたしもよくわかんなかったです?)
 だから
枝野なんとかさんもアメリカに行っても話がつーつーだということがわかります
 むこうの議員さんと同じ信者同士だからです 

あべちゃんの態度をみんな?日本人だとして非難してますが、そうではないのです「われわれだけが人間だ」という感覚とあわさって、私は、人種差別感情が混じっている?と判断しています

 これは半島とか大陸から来た方々が密かに受け継いでいる感覚なのです 
この人種差別感情は抜けるのは江戸っ子三代と言われるように100年はかかるはずです=日本人となることです

 日本人が人種差別だか?差別感情だか?がないとは言ってません 

西洋の一神教に心もからだも洗脳されまくっている一神教感覚の差別と日本人の多神教的差別感覚とは違います

 半島から来たお方からそのような人種差別感覚を受けた自分が何回か日常生活で感じていることです 

人間はこのような差別感情を持っているのですから、多文化共生などまったくの蜃気楼(しんきろう)であることがわかります
 そして教科書に1965年から記載されてある「平等権」というものです かれらの催眠術とはこんなもんです

 多文化共生がウソであり、現在まで世界中のどこにも無い!のです 

アメリカで人種別に場所を分けて、分かれて、住んでいることが証拠です
 これはツイートテレビさんの現地からの生放送で私が知ったことです アメリカでは多文化共生など行なわれていないのです

⬇⬇⬇動画です
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



2019/01/20追記
<化学塩>
ーーー かれらは必ず老人に血圧降下剤を処方します ーーー
 なぜでしょう?昔は170がその上限で血圧降下剤など処方しませんでした

週刊誌を覗(のぞ)くと必ず医学知識のところでユダヤ殺人医学(日本の医学は田布施太郎からユダヤ殺人医学一本(ユダヤ殺人医学だけで東洋医学は無視されることになった)になってしまった)の医者が出て来て?新興宗教
=科学教とやらを唱(とな)えて日本人は塩をとりすぎるから血圧が上がり、頭の血管が切れて死亡するんだ!なんてことを言って日本人に催眠術をかけまくる!
日本のスーパーで売っている食品が化学塩をつかってんだよな
 海からとれた塩ではないんだよな 
最近
みんな海からとれた塩でないとな?とわかってきたが、まさか食品に化学塩が入っていることまではわかってないのだ
 それで少しでも安くすることを競(きそ)ってんだから化学塩にすんしかないんだよな 
甘いものもアスパルテームだよ

 コカコーラがまずくなった(30年前ぐらいのコカコーラより)のはアスパルテームだからだ 

アスパルテームは脳に穴をあける強力さ!である

 日本人は年間(一年間のことです)45万人ががんで死亡してます(これをマスコミは報道しません)

 これは戦争などやる戦死など問題にならない死者数です 
イラク戦争で2003年から2007年でイラク人は100万人死亡しました

 アメリカ軍などの戦死は五千名です

 戦争で死亡した死者数は衝撃的(しょうげきてき 瞬間的に激しく心が揺さぶられること ショック)に報道されますが?このガン死は報道されないのです

 そして
日本は世界第4位の移民大国になったのです(2018年夏頃か秋頃のネット情報)

 毎年(一年間にです)39万人の移民が日本に入って定住してます

 この日本人のがん死45万人と移民が入れ替わってんです(このことを誰も言いません?)

 日本の人口が漸減(ぜんげん だんだん減っていくこと)している?とだれもかれも言ってますが、この移民と日本人の入れ替えのことは言わないのです=日本人はもっと!急激に!人口減になってんです

 統計学とは昔からだまし学なのです(これを日本人は知りません?) 鳩山由紀夫が統計学を学んだことは有名なはなしです


・・・そういえば?

日本人の平均寿命もだましらしいです=これは私にはわっかりましぇ~ん?

高校の授業になんかの科目?を減らして統計学を教えるそうです(2018年のネット情報だと記憶しています)
 つまり、
ど~でもいい?統計学(だまし統計学)を教えることです

 あべちゃん政権の支持率もこのまやかし統計学によるものだと私は判断しています


<あべちゃん内閣は福音派なり> われわれは福音派(ふくいんは)に包囲されてんです

ーーー自民党の正体ーーー
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)




かれらは、グローバリズムという悪徳商法(だまし商法)をテレビで1980年代から盛んにキャンペーンしました

 だましです

 ちょうど?オレオレ詐欺と同じことです




<彼ら支配層は鉄の団結である>
かれらは昔から政略結婚で団結している

 英国なんとか女王(ヴィクトリア女王)の時代にその血族の輪が広がったといわれている 

支配層が血流で結ばれてしまったのだ これが団結である

 だっから
大衆にこの団結をさせない?として対立論(二元論といわれる)をうまく大衆にやらかすのである いくら砂漠の砂が多くてもひとかたまりになることはない!ということです

 かれら
内部抗争はするが、争っていようとも利害が一致する?と?鉄の団結で大衆を攻め滅ぼすのです

現在の右左に分かれた支配層の争いも大衆をだます(モッキンバード)ことかも?しれません?=われわれは日本の戦国時代に弁当持ちで合戦を見学している百姓?らしい?



<かれらが戦後に日本に埋め込んだ三つの陰謀>

 1942年に決定した「日本計画」です(記録がありませんので推測です)=田中英道著「OSS日本計画」

(1)象徴天皇制

<国民主権はウソで天皇元首のこと>

 明治憲法では天皇元首だったが、昭和憲法では国民主権にした
 しかし、
象徴天皇制とは言っても実質は天皇元首であること
=各国大使の信任状を天皇が受け取ることが証拠である

 アメリカ(かれら)が天皇をあやつるために(日本をあやつるために)1942年に憲法に象徴天皇制とすることに決めたのである 
一週間でGHQが現憲法をつくった?なんてのは嘘なのだ
=1942年に現憲法の内容を決めていた

 これが植民地支配のテクニックの実績(知識)を積み重ねているかれらなのだ

(2)議院内閣制

<三権分立はウソで首相はアメリカ大統領より独裁なのだ>

 県知事、市長、などは直接選挙だが、首相だけは仲間内で談合して選ぶ支配者の都合で選べるようにした英国と同じ制度
=国民主権をひん曲げている(=国民主権はウソ)
=実は首相が三権(行政、司法、立法)を実質支配していることを日本人は全く知らないのである
=学校教育で教えられる三権分立はウソ!

(3)自民党独裁

<子分政権(お人形さん政権)独裁が長期にわたること=これが植民地支配である=1955年体制>

 かれらが日本を自由にできる傀儡政権=子分政権を自由自在にできるようにした
=自民党はCIA(かれら)の資金で設立されたのだ
=過去の歴史を知らないとダメ=これが1955年体制と言われる

<議会制民主主義による独裁>

この話はかれらがフランス革命で民主主義というだまし語彙(ごい)を発明した(造語した)ことからはじまることです
 民主主義という砂漠の蜃気楼(しんきろう)によってわれわれはだまされているらしい?

 くわしいことは私にはわかりませんが、白人研究者はこの民主主義はかれらの造語である!と断定しています
最近(2017年。)私がわかったことは民主主義とは共産主義の別名。ということです。民主主義は共産主義なのです。
そして、
グローバリズムとは21世紀の共産主義。=globalismとは共産主義のことです。

 地方政治は大統領制と同じ選挙制度(住民が直接=県知事、市長、を選ぶ)であるが
、国政はイギリスの議院内閣制を日本はやらされているのです
=ここにかれらの国政のコントロール可能性があることです

<あべちゃんの独裁力>

ばかでも独裁できること

かれらがさんにんの小泉つかって派閥を時間をかけてなくしたことだ

 そしてあべちゃんの具体的な独裁力は三権の長であることだ(これホント!試験に出ます)
=かれらが1942年に「日本計画」で決めたことです=現憲法に記載されています(これには少し修行が必要です)
=憲法学者は知ってか?知らずか?だれも言いません

(1)公認権(選挙の公認は首相である)

(2)180億円(毎年)入ってくる政党助成金(小沢一郎が細川内閣時にやらかした)の分配力

(3)内閣人事局(これがサンヘドリンのことだ=高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可が必要である)



<日本計画> 1942年

昭和憲法(現在の憲法)は一週間で作成した?なんてことは嘘もうそ!そんなこた~!ありません

 ちゃ~んと1942年に決定していたのです 

象徴天皇制、議会制民主主義による傀儡政党(かいらいせいとう)の独裁(その独裁政党をあやつるアメリカ(かれら)であること)である

=これを憲法に盛り込むことをすでに1942年に決定していた

 だっから宮沢俊義は8月革命と言ったのだ

 そして
その内容?目途(アジェンダ)はわれわれ日本人に示さないことにした(昭和憲法の真実を言わないのが憲法学者である!それ以外は憲法学者にはなれないのだ)

 だっから

われわれ日本人はいまのいままで(いまでも)どんな?こと?か?わかんないのである 
憲法学者でさえこのことはほとんど分かっていない(分かってないフリ?をしてんのかもしんない?)
=それほどの巧妙な遊牧民の複数仕掛ける罠であるのだ

 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスである 

昭和憲法はかれら総出の渾身(こんしん ぜんしん からだじゅう からだぜんたい 満身)の作品である 

かれら総出の作品=ヒトラーのわが闘争であり、アンネの日記であり、「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)であることだ

<あべちゃんは制度上=チャウシェスクと同じ独裁権を有する>

↓↓↓動画です あべちゃんがなぜ?チャウシェスクと同じ独裁ができるのか?
なぜ日本では内閣総理大臣を国民が直接選挙で選ぶ『大統領制』がないのか? 16:00ぐらいからみてください
https://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/481246699



↓↓↓日本人がこのことを何がなんだか?わかんない?のは?このことです↓↓↓
<軍事学概論を履修していない日本人は軍事学について赤ちゃんであること> つまり、ばっか?



<ヴェネチア商人国家>

・・・だれもこんなこと=知りたくないわな?イエスズ会が移民をおしすすめている!
ことは
書籍(どの白人の書籍かは忘れました)に書かれてあります
=なぜか?移民は商売になるからです 単純に商売のためです

(1)臓器売買

(2)売春婦売買 白人女が30ドルくらいで売買される

(3)その他(いろいろ ほんとはたくさんあるが忘れた)

(4)理由・ユダヤ人だけ黒人奴隷貿易で大儲けしていた

 途中でくさったリンゴを捨てても儲かった
・移民は同じことだ 
・移民は大儲けできるレジームチェンジできることだ=レジームチェンジ(明治ユダヤ維新とか南米とかアラブとかいろいろの国のレジームチェンジだ)は商売になるのだ(大儲けだ)

 リビアでガダフィの持ってるゴールドをごっそり!油田をごっそり!イラクでも同じ、ウクライナ?32トンぐらいのゴールドごっそり!そしてゴルバチョフに約束したNATOが東には向かわない?という約束なんてほごになってロシアの隣のウクライナとかグルジア(ジョージア)にミサイル配備してるわな

 かれら
商売のためにイスラエルという人工国家をつくり、商売のために民主主義という言葉をつくりました

 かれら
目指すのは(アジェンダ)、ヴェネチア商人国家なんです

 かれら
有り余るほどの資産といつでも作れるマネー印刷機を持ってんのになんで?

これほど貪欲(どんよく)なんでしょう?
ヴェネチア商人国家の完成を急いでいるからです

 日本人はひんよく(貪欲)を好ましい?としています

=すでに若者はひんよく(貪欲)をいい?と思い始めているのです=清貧の思想です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義







<ユダヤ人問題>
・・・かれらが無制限の自由・無制限の平等を追い求め!これが集団の団結を破壊するものであることを発見した
 彼ら
生き延びる方策が泉のごとく湧き出た!のだ=まさしく異族を殺すものである

愛国心の消滅 悪平等主義 拝金主義 自由の過度の追求 道徳軽視 3S政策(スポーツsexスクリーン) 無気力 無信念 義理人情抹殺 俗吏属僚横行 否定消滅主義 自然主義 刹那主義(せつなしゅぎ) 尖端主義(せんたんしゅぎ) 国粋否定 享楽主義 恋愛至上主義 家族制度破壊 民族的歴史観否定

ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること
=同じく移民が求めるものである

(1)無制限の自由

(2)無制限の平等

これが移民のユダヤ人が求めるものです

=他の移民すべてが求めるものなのです

ユダヤ人が発見したこと

(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること

(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです
=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>

・・・「自由と平等によって国家観念を喪失させていく」ことなのだ

 日本人が国家観念が薄い、希薄なのはこのようなユダヤ人のpropagandaであり洗脳(長期的浸透洗脳)である

 日本は大学に悪魔教学部を創設して多数の学徒を送り出さなければならない!そして歴史学部だ(歴史学部の創設)


↓↓↓タルムードを読誦(どくしょう 声にだしてよむこと)しているユダヤ人(かれら=カバル<Cabal タルムードカルト>)が夢に描く社会です

 とても信じらんないことです

 われわれはかれらがこんな社会を実現しようとしていることだけでも知らなければなりません

↓↓↓かれらの理想社会です
<近未来小説1984> これがユダヤ人問題です
試験管ベビー
 出産は国が管理することなります

 1984とは共産主義社会を描いている近未来小説です

 そこでは子供を作れない者たちの不満を快楽役(麻薬)でなだめることなのです

 麻薬はユダヤが全世界一元管理しています

 見張りはインターポール(ユダヤ機関)です

 かれらの持ち物=インターポール




<ユダヤ問題特集 第1章>
http://inri.client.jp/hexagon/floorA1F/a1f1000.html#01



 あら?ユダヤ人?

皇后陛下がキッパト(ユダヤ人女性のかぶる帽子 男性はキッパ)をすべての公式行事でかぶっていますが、ユダヤ人であるという意味だとおもわれます


皇后陛下?ユダヤ教改宗?まさか? ただ、大阪に正田家という豪商があったという記録があるらしい? 徴兵されたイスラエル兵がマサダの遺跡に行って必ず『マサダの誓い』をする 日本の指導者階級でさえ洗脳されている これが昔からやられていることだ 英国では英ユ同祖論で洗脳し、米国では米ユ同祖論で洗脳している
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている




<311南三陸町公園ろくぼうせい>



<シオニズム>
かれらのシオニズムとは国家(ユダヤ人の国家)を作ることです

 このシオニズムがかれらの一体性を強化することだとしてロスチャイルドは見通した!それが現在彼らをまとめている強力な唯一の柱です

 湾岸戦争の時には諸外国にあるアメリカ大使館が空っぽになりました

 その一等書記官からなにからなにまで米軍に志願兵として入隊したからです

 かれら
アメリカという国(今では国とは言えないが=商人国家)なんてど〜でもいいのです

 心のふるさとがイスラエルなのです

 イスラエルのためなら命を投げ出す!シオニズムであるからです

 日本人がかつての明治維新から戦った戦争はふるさとの家族を守る、ふるさとを守る、ことがその根底にありました
 だから
明治維新以来のイスラム国と同様の現在まで続くテロ国家である現政権などは日本人のその心情を利用して戦わせ!
日本人を殺しまくった!と言えます

 これから安倍政権はそのテロ国家イスラム国として中国との戦争などをやらかそう!としているわけです
安保法制
  RK



<憲法九条> RK


<エルサレム首都>
 アメリカを支配してんのはユダヤ教徒(シオニストタルムード派 カバル<Cabal タルムードカルト>) 実は悪魔教がそのことである


 イスラエルを受け入れることはシオニズムを受け入れるということです 彼らが1890年(明治憲法発布)か?そのちょっと前数年前にサンヘドリンで決めたことだからです ネオコンなどがシオニズムです ユダヤ人ならシオニズムをたいていは受け入れることが生きるすべです ロスチャイルドらが決めたことでその底意はかれらの経済的野望です


彼らはアメリカにあって必ずイスラエルとの二重国籍です
 湾岸戦争(イラクに突っ込んだとき)の際に米国の在外公館はガラガラ(ガラ空き)になりました

 米国大使館の職員はすべてあれです!

 故郷とする(故郷であると洗脳されている)イスラエルのために大使館職員はイスラエルを守るために兵士として志願兵となったわけです

 これがかれらが長年シオニズム洗脳してきた成果です

 シオニズムは日本が明治憲法を発布した1890年あたり(正確な日付は忘れた)にサンヘドリンが決定したことです

 かれらはアメリカのパスポートとイスラエルのパスポートを持っています

 日本の在日朝鮮人はあれのパスポートと日本のパスポートを持っています(二重国籍です 60万人いる!と国会議員がYouTubeで述べています)

 中国人は中国のパスポートと日本のパスポートを持っています 便利なのです

 ただただ便利だから日本に簡単に帰化するのです

 日本人は帰化と言う言葉をしりません?なんの?ことか?知りません?学校で教えてないからです 親が教えないからです ビザもなんのことか?知りません?

 在留許可なんてなんのことか?しりません?

親が教えないから友達も知らないからです

 どんなに大切なことか?どんなに重要なことか?どんなに命にかかわることか?知らないからです

 日本人は外国で生活するなんて考えてもみないからです 移住なんて考えてもみないからです 移住なんて日本人にとってありえない!からです!


 私が10数年前にヒースロー空港で見た光景はまさしくその二重国籍の話だったかもしれない?

チェックインでケルト風男性と日本人女性がストップをくらったのだ

 日本人女性は働きに英国に入る風だった
 今考えてみるとこの女性は日本の二重国籍者だったのかもしれない?英国籍男性と仲良くなって英国に働くつもりで入り込もうとしていた風だ?夫婦ではなく恋人だと言っていた

 英国では母国の通帳を示さなくてはならない その金額は500万円ぐらい(10数年前=学生の場合 これは知人の子供が英国留学していたこと)だと知人から聞いたが確かかどうかはわからない?




 トランプはイスラエルを無条件に受け入れている
 マッソンだからだ マッソン(魔素(まそん フリーメーソンのこと)) 日本の霞ヶ関の官僚の課長職以上はマッソンである(これは明治天皇陛下のご子孫(あのおばちゃん)が証言している)
 マッソンとはかれらのコンプラドール(お人形さん)なのだ

 彼らオリンピアンズはこう言うらしい「かれらはわれわれではない われわれはかれらではない」 これがカナン族である





<民主主義という蜃気楼・ホログラム・幻影>
かれらが民主主義という幻影を発見したのはこのことだった 議会制民主主義というホログラムを使えば大衆をあやつれる?ことを学んだのである=実は民主主義とは共産主義のことです。私が2017年にわかったことです。






 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ



三叩九頭(さんききゅうこうとうのれい) おじぎ あいさつ 事大主義 朝鮮人
コンスはこの三叩九頭の立位であること 立位性交とおなじなのだ




カナンの遺言<邪淫を愛せ!(好んで淫らなことをせよ!)>
 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった
 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である
 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である



これがおフランスの新大統領(スカートの人物)だ 狂人である これがLGBT(獣化)である ナチス=ゲッペルスの言った「人間獣化計画」なのだ



<ロスチャイルド血流田布施マフィア>
グラバーが日本人女性に産ませた子供が倉場なんとかで、倉場が日本人女性に産ませた子供が岸信介と佐藤栄作なのだ。
それぞれ養子として岸家と佐藤家にもらいっことしてあずけられた。みんな?もらいっ子がひどい扱いを受けると思うだろが?そうではない。
大量のカネが注ぎ込まれ、利益ががっぽがっぽである。




「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ!
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です



竹中平蔵は仁風林(ファッションヘルスみたいなところ)を使います



 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!


 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!

<東京崩壊>
道州制と特区で日本分割を進めていた日本に大地震が襲います
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<日本列島分断>
京都と大阪は海に沈みます 大阪京都のあたりで道州制と特区で日本分割を進めていた日本に大地震が襲い、大地震により日本は南北に分断されます
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<分断された日本列島>
大阪と京都は海の底になります
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<分断された日本列島>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<東京を中心とする関東周辺は南北に分断された日本のどちらにも属さない中立区域になります>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<分断された日本列島>
ヘリコプターから見た海に沈んだ大阪京都周辺で分断されている
 太陽の黙示録 かわさきかいじ
<富士山>
富士山は噴火しました 富士山は噴火で半分が吹き飛んでいます
 太陽の黙示録 かわさきかいじ




 タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ

ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う) ユダヤのピストル 日本が狙われていること


日本人は植民地支配がどんな?もの?か?まだ?わかってないようだ? ハンギング リンチ



 この10数年前から2回も彼らが共謀罪成立を試みた!ということは・・・2001年の911の糞尿のにほふ愛国法が間違いなく想定される そう、共謀罪は米国愛国法なのだ! 米国愛国法は911直後に提出成立した 彼らの得意な真逆の名称である 

<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました


<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です
 そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一
=これがヴェネチア商人国家ということです
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です
 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです
 これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です
 どこに?隠れているか?それは東インド会社です グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか)
 もちろん
オリンピック委員会とか国際機関と言われるところです 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです
 日本が国連人権委員会に苦しめられていることから彼らが日本人を敵!としていることがわかります 
これがヴェネチア英国で、最大の力を有する米国を植民地として各国を操っていることです
 CFRがトップだとだまされていますが、RIIAが蛇の頭です かれらは手下のモサド・CIA、などファイブアイズといわれる情報機関を使って永久の戦争(テロ)とかわれわれに催眠術をかけているのです
 もちろん
インターポールもそうです
 ローマキリスト教会はかれらが作りました(初めて聞く話?=白人研究者)

 ヴェネチア英国(英国の憲法はヴェネチア憲法の丸写しです)がその商人国家であり、各国がこの商人国家に様変わりしています
 経済界(経済人)が天下人(てんかびと)で、グローバルというへんちくりんな名称をつけて各国の経済人がグル(お互い仲間同士です)になって地球をあやつることです
 これが1%99%といわれるもので1%の連中が各国の富の90%をごっつぁ~ん!し、99%は残りの10%を奪い合う?ことで貧困化が止まらないのです
 われわれは、
かれら
言う自由化!(ひとものかねの移動の自由化 フリードマンの新自由主義)を投げ捨てなければなりません
 ものかねは時間をかけて(長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳=女王様の「静かなる戦争」)われわれは脅しと暗殺で強制されて(法律を作って)受け入れさせられました 
そして
かれらは最後の人の移動の自由!を完遂(かんすい 完全にやりとげること)すべく全世界に移民を入り込ませています
=オリンピアンズ(神々)です
 オリンピアンズはローマ血流といわれていますがもっと大昔からの支配者血流です
 ハザールユダヤなんかではありません=マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です 
ユダヤ人が子供生贄儀式をやるのでかれらには便利であり都合がいいのです だからユダヤ人に背乗り(もっと高度な背乗り)してんです
 マルクスはオリンピアンズ(神々)の血流だったと私は判断しています。
 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します
 これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです
 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です 
精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません!
 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です
=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)は一心同体なのです
 もちろん!
イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです
=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです
 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんで?安倍晋三が統一教会?父親岸信介が日本の統一教会つくったから。らしい。【やっぱ?橋下徹じゃ?迫力ね〜んだよな?】

2019-10-30 20:00:22 | 支配者の集団ストーカー
なんで?安倍晋三が統一教会?父親岸信介が日本の統一教会つくったから。らしい。【やっぱ?橋下徹じゃ?迫力ね〜んだよな?】 2019-10-29





みんな?
文鮮明(明治天皇の外孫と言われている?)
しってんんが?
岸信介が日本の統一教会(福音派の変名。)をつくったことは知らんのだ。だれも言わんかんだよな?これが情報のスピンっつ〜んだよな。



これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います(白人研究者)。
あなたは信じない_日本人絶滅計画!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8661298














この写真は私はよくわかりません?
しかし、
なんかの意味のあることだと私は判断しています。







ーーー 麻薬許可式 ーーー

(1)彼らは、麻薬を扱う許可を出すには必ず面会儀式。とか。入社儀式。をやるのだ。上記の写真が面会儀式=麻薬取り扱い許可である。ことを示している。と私は判断しています。

(2)そして、麻薬取り扱いには必ず宗教に許可することが私にはわかりました。統一教会がそのことです。=ケーサツが手を出せない。あるいはケーサツ幹部がその信者であることです。創価学会もそのことです。

(3)駅前に必ずカジノ(パチンコ。)がある風景が証拠です。麻薬取り扱い許可のことです。カジノには必ず麻薬と売春があるのです。
外国人観光客が、この風景を見て、日本は表向きの処女らしさとは違うな?と感じるはずです。
 麻薬のことです。麻薬と売春のにほひを感じて外国人観光客は自分ちに帰国するはずです。=日本の梅毒女ぶり?を感じるはずです。








ーーー 臓器売買 ーーー

最近は、臓器売買がこれ(商売。)に加わりました。=基本は人身売買です。派遣労働法です。

彼らのハリアリ
性質
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
チラ見すればわかります。ー 商売 ー だけが道徳です。それ以外の道徳はありません。=現在の世界のひどい状況が証拠です。
 商売のためには。すべてー だまし ーを使うのです。




⬇︎⬇︎⬇︎すべて、商売のためのー だまし ーなんです。
戦争とは=商売です。
ついでに、
日本人殺しをやった!ということです。
 彼らの両建て戦略です。
下記の文章はー 日本は異民族支配である ーの証拠の文章です。
 日本人は、マイノリティー支配だと思わされていますが、そうではないことです。全世界がそうだ。ということです。
その民族の特性を奪うことです。移民は究極の共産主義。と言われるのはこのことです。
アメリカでは民族ごとに道路沿いに固まって住んでいます。多文化共生。などは「幻想のキリスト教」(田中英道)。なのです。
⭕️民主主義とは共産主義の変名(別名。異名。)です。
⭕️globalismとは21世紀の共産主義のことです。つまり、グローバリズムとは共産主義の変名です。
⭕️移民は究極の共産主義です。






聖路加病院の屋上からは懐中電灯が振られ、B29はそのあかりを目当てに東京大空襲を続けた。銀座4丁目のあのビルあたりからも懐中電灯のあかりがあり、あのビルはその後、GHQの売店になった(日本人研究者。)。












ーーー 海賊許可証授与式 ーーー

これが
かれら
(1)海賊許可

(2)奴隷許可

(3)麻薬許可

(4)売春許可

などに当たります。

駅前
パチンコ
この許可状がある。ことを示しています。あとは自分で考えてください。自分で考えることがもっとも大切です。






私は、骨相、その他から、兄弟ではないかと推測するものです。二卵性双生児?ではないか?と・・・
下記の写真はネットからのものですが?この写真の作者はこのことを言いたかった?と私は感じています。




私は、この写真で兄弟?である?にほひを感じました。間違っているかもしれません?







コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東條英機閣下はなぜ?木下藤吉郎のしんがりを意識するようになったのか?【東京裁判】

2019-10-30 14:00:10 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
東條英機閣下はなぜ?木下藤吉郎のしんがりを意識するようになったのか?【東京裁判】    2016-09-25



私は、日本の東條英機らがユダヤ人を助ける。という閣議決定をしたことは、ハルピンに居たユダヤ人たちの必死の懇願(こんがん)があったものと判断しています。
 これはどの?歴史書にも書いてませんが?私はそうだと判断します。そして日本に居たアイゼンバーグです。アイゼンバーグの力はこんなもんです。
 アイゼンバーグは彼らの代理人だと私は判断しています。先の戦争のオーケストレーションの指揮者はアイゼンバーグだと私は判断します。
杉原千畝はこの閣議決定に従って行動しました。この命のビザ。の話はすごい彼らのスピンが入っているので相当の修行を積んでいるお方でないとわかりません?
 外務省のエリート研修では真っ先に教えられるんでしょうね?ユダヤ人のスピンについてです。
 私の兄はハルピンで生まれで、白系ロシア人の子供と遊んでいたことを時々語ります。ユダヤ人がハルピンに居たのです。


「マッカーサーから天皇を免訴するよう命令されていたキーナン首席検事は、東條と同じく巣鴨プリズンに入所していた木戸を通じて東條を説得させた結果、1948年1月6日、東條は前言を取り消し、昭和天皇は平和愛好者だったと証言したのである。」



東條英機閣下はその首相になった段階で「しんがり」だったのだ 生きて帰ることのないしんがり!
 木下藤吉郎はその才知でもって生きて生還した
 しかし
しんがりの運命は死ぬことである 
 逃げる本陣を守り一兵が死ぬまでその場にとどまること 
これがしんがりのつとめである
 東條閣下はこの役割を果たした 
首相!という電話が宮中からあったとき、東條閣下はにがむしをかみしめたような表情をしたという?
 そして
御前会議で決行が決まった晩には泣きはらしたという?
 それほど東條英機はプロファイル(よくはわからないが、その人物の行動が手に取るようにわかる分析らしい?)されていたのだ 
彼は
御前会議の結果を忠実に実行するだろう?ということ
 東條英機殿は御前会議に出席することは許されていなかった
これが彼らのやり方(手口である)
 このことは財界が東條英機殿を強くプッシュしたらしい? 
財界はまさしく彼らそのものなのだ
 現在の1946年にできた「経済同友会」(米国が作った、彼らが作った、経済同友会である)と同じことだったのだ


東京裁判東條英機
 

これが東條英機殿の矜持である


これが、先の戦争の本当の本当のことです。
日本は。異民族支配されているのです。みんな?マイノリティー支配。と思わされて(洗脳。催眠術l。)いますが、そうではないのです。異民族支配です。





⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三政権が平然とやる?ことが=異民族支配。の証拠です。











東條英機家族との写真



































経済同友会1946年彼らによって設立された日本侵略の拠点である







コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

民主主義とは共産主義の変名で。グローバリズムとは21世紀の共産主義らしい。【かれらはすべてのことに変名を使います。】

2019-10-30 13:24:18 | 支配者の集団ストーカー
民主主義とは共産主義の変名で。グローバリズムとは21世紀の共産主義らしい。【かれらはすべてのことに変名を使います。】 2019-10-30







かれら
すべてのことに変名をつかいます。
私は、NWOは変名だと判断しています。タルムード社会(ユダヤ社会。)のことがNWOである。と判断します。
全世界をタルムード社会にしてしまう。ことがNWOだと・・・
そして
彼ら
そのターゲットエリアを異民族支配でコントロール(支配。)することです。
我々は、マイノリティー支配。と思わされていますが、そうではなく、異民族支配がその免許皆伝。であることだったのです。








インディアンは全滅しました。
現在では居留地に30万人ぐらいしか居ません。
日本人はインディアンの運命です。
辻元清美だかなんだかが、100年もすんと?天皇は少数民族の酋長になる?と言ったことです。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アダム・スミスは東インド会社のスパイでした(白人研究者)。【あとの経済学者はおしてしるべし?だんべな?】

2019-10-30 10:36:14 | 支配者の集団ストーカー
アダム・スミスは東インド会社のスパイでした(白人研究者)。【あとの経済学者はおしてしるべし?だんべな?】 2019-10-29



推して知るべし=おしてしるべし。推測すればわかること。


アダム・スミスの経済学は通貨発行権を隠すための経済学です。
現在の新自由主義。とかなんとかも。共産主義の別名です。新自由主義とは共産主義のことです。
こいつ以来の経済学はそんなもんです。だましです。
 なんとか経済学。・・・すべて彼らに都合のいい。経済学です。










ーーー 年金詐欺 ーーー

年金は生命保険と同じ金融商品ですたい。





ネズミ講
違うのは、
全員強制加入。
ということです。
この?漫画を理解できるお方は保険会社の少数の方々だけです。私はわかりません?






なんで?こんなこと?言うんだ?
なんで?こんなこと?言ったか?考えてください。
カネ?払いたくないんだよな?
ガン保険?あんべよな?全額?払ってもらえね〜?っつ〜話?あんべ?き〜たこと?ね〜?がよ?




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ばかウヨ。ばかサヨ。を演じているのは業者らしい。【賢い者がばかウヨサヨを演じてるのだ。彼らの手下である。】

2019-10-29 21:30:39 | 支配者の集団ストーカー
ばかウヨ。ばかサヨ。を演じているのは業者らしい。【賢い者がばかウヨサヨを演じてるのだ。彼らの手下である。】 2019-10-29



 これが、日本が異民族支配。されていることです。=これには修行が必要です。









⬇︎⬇︎⬇︎これも詐欺です
この人物は経済学者?なんて腰持っちゃげ?される前は、東インド会社のスパイでした(白人研究者)。
こいつの後の経済学者は推して知るべし。です。

 馬ドロボーだんべな。

「賢い人間を馬鹿な人間に変えるためには、人間を最低の、動物的段階まで堕落させることの出来る魔力が必要である」=クリスチャン・ゲオルギュウウィッチ・ラコフスキー

だまされると負けです。

賢くならないとやられます。

こいつらは馬ドロボーです。

アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。

 推して知るべし=おしてしるべし。推測すればわかること。









ーーー 年 金 ーーー
生命保険と同じ金融商品です=これ?誰も?知りません?

ネズミ講と違うのは任意ではなく、強制。です。あほか?

私の感じでは?戦争資金。侵略資金。に使われている?と私は判断しています。





生命保険?はらいたくないんだよね?
ガンで死んでも保険?おりないって〜?いうじゃんか?
 だましだよな?





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

われわれは、多量の情報をそのまま受け取る?教育を受けているらしい。【戦場で多数の恐怖の連続で眠りこける兵士。考えない愚民教育である。】 

2019-10-28 10:40:44 | 支配者の集団ストーカー
われわれは、多量の情報をそのまま受け取る?教育を受けているらしい。【戦場で多数の恐怖の連続で眠りこける兵士。考えない愚民教育である。】 2019-10-28


 私は、地元(千葉県柏市。)の教育を正す会という団体に所属していますが、

かいせいとかつくばとかのエリート教育をする学校の中学校歴史教科書は「学び舎」の歴史教科書を使っています。

 この学び舎の教科書はGHQマッカーサーの民主主義(民主主義とは共産主義の変名だと私はわかりました。)

を刷り込む教科書だと判断しています。

 文化大革命の子供達にあの?赤い手帳サイズの内容をそのまま?受け取るよう訓練されることです。

文化大革命と同じ内容が学び舎の中学校歴史教科書には書かれてある?と私は判断しています。

 同じように?
我々が学校教育で受けてきた(戦後70年)のもおなじことです。80代のじばでも赤い教科書の内容が頭に入っているのですからたまんないのです。

 これが、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。

長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。です(白人研究者)。

 そして、
情報をそのまま受け入れる?ことを繰り返し、繰り返し、教え込まれます。刷り込まれるのです。

 これは、ツイッター。フェースブック。の多数の情報をそのまま受け入れることにつながります。
考えることをしない。教育です。

これがフランクフルト学派(タヴィストック)が考え出したサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)である?と私は判断しています。




 あの?国松長官狙撃事件は狼少年(ウソ。)だったのです。狙撃事件などありませんでした。
あの?テレビに今でもしょっちゅう出てくる女性ジャーナリスト(江川紹子。)とグルで国民をだましたのです。=これには修行が必要です。














残念ですが?我々は、学校教育で上記の子供達と同じ教育を受けています。残念無念です。


私もこんな洗脳をうけています。いま、自分の受けた悪質な洗脳教育を解いている最中です。




⬇︎⬇︎⬇︎とても素敵でわかりやすい教科書です。しかし、おいしそうな中身はゲロです。梅毒女。とはこういうことを言います。
美人で、すばらしい?女です。しかし、梅毒女なんです。
日本人女性が中国人の梅毒男に悩まされているらしいです。あの?ヘルス?などで日本人女性攻撃をかまされてます。

馬淵睦夫氏は、
グローバル。とは「21世紀の共産主義」と言ってます。グローバリズムとは共産主義のことです。
そして
私は、民主主義も共産主義だとわかりました(2017年。)。
かれら
多数の変名(異名。通名。)を使います。そしてだますのです。

アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。
 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです。
国松長官狙撃事件もだましだったのです。









 ーーー MKウルトラ ーーー
われわれが考えもつかない?ことをかれらはやる?のです。

 イスラム国
我々は頭にありますが?
ダーイッシュ。IS。ISIS。ISIL。なんて多数の変名を使っているバクダディ(たぶん?イスラエルのスパイ。)
が暗殺されたようです。=2019年10月ネット記事。

 我々が、テレビの情報を。ネットの情報を。そのまま受け取ってはならないこと?が?これです。











RK。





これが
かれらの派遣労働法です。
ぶっ潰さなければいつまでもやられます。

ロスチャイルド
家事使用人の様子をいつも観察していました。
家事使用人の生活が少しでも良くなった?と感じたら?お手当をさげたのです。家事使用人がギリギリの生活になるようにです(白人研究者)。
そして
家事使用人が不始末をしでかしたときは、その場でクビを切りました。
国家戦略特区
このクビ切り特区が、当初の提案にありましたが?2018年?だかに取り下げられた?といいます。
代わって、心地いい?名称のなんとか?(いま?思い出せません?)が提案されてなにされています。






⬇︎⬇︎⬇︎これは2019年10月当初のネット記事です。
これから、中小企業と地方銀行がこのことになる?と私は判断しています。













小学校一年生から




⬇︎⬇︎⬇︎ノントレランス教育
自由気ままにふるまわせる教育。
 懲戒権。を無くすこと(これは民法から除去する協議(国会。)が続いています。=2019年。)。
フランスでは3歳児から義務教育。となりましたとさ。=親の教育ではなく、国家が子供の教育をすることです。これが教育の独占です。




教育とは=親の信念を子供に叩き込むことである。







かれら
すべての独占がそのことです。
 石油の独占。資源の独占。通貨発行権の独占。ダイアモンドの独占。会社の独占。すべての独占です。
カナンの呪い<児童教育の支配と教育の独占>です。
政治はー 独裁 ーである。と断定しています(白人研究者)。
羊たちに政治に興味を持たせない教育なのです。
英語で
 イグナランス オア イナスンス
という簡単な話のことです。










ま、支配階級(支配者。)とは、だいたいこんなもんらしいです。

だまされると負けです。われわれは賢くならなければなりません。賢くならないとやられます。


こいつらは馬ドロボーです。

アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全世界が格差社会に向かってんのを日本人は知らん?らしい【アメリカカジノのスラム街】

2019-10-28 07:31:03 | ガド族のヴェネチア商人国家
全世界が格差社会に向かってんのを日本人は知らん?らしい【アメリカカジノのスラム街】2018/10/12


<かれらは金持ち独占を各国支配層に広げることにした>
金持ちとびんぼ人!これがかれらのアジェンダである(ヴェネチア商人国家) そうしないとグローバルな金持ち・びんぼ人とできない(誘導できない)ことがわかっているからだ しかし、かれらの超長期的アジェンダはこれを良しとしない?最後は各国の金持ちもびんぼ人に格下げすることがかれら(オリンピアンズ(神々))のアジェンダである
超人


<かれらは全世界をアメリカのようにする目的を持っている>
次のような文章があります 1990年という28年前に書かれた文章です
 われわれ日本人はアメリカに憧(あこが)れてます!アメリカに住みたい!という強い気持ちがあります とんでもない!ことなのです
「人種のメルティング・ポット(るつぼ)という美辞麗句(びじれいく)で語られる多民族社会アメリカの実像は、多民族が溶(と)け合うのではなくて、都市やその近郊では人種のグロテスクな「棲み分け」(すみわけ)が定着し、近年になってから異民族間の結婚はむしろ現象の傾向にあり、アメリカ人の底抜けに明るい陽気な仮面の裏側には個人主義のさびしくとげとげしいニヒリズムが見え隠れしているといった評価も目につく。」
 これは2017年にツイートTVさんが3ヶ月のアメリカ滞在でライブ放送をした際に、各民族が道路沿いに固まって住んでいる!という話と符合(ふごう 合うこと)します
たしかに日本にある広い場所に何軒かの大きい店があると同じ感じで、ベトナム人とかが固まってお店を出しているところでした 各民族ごとにそのような場所が固定してしまった!ということです


<集団催眠=集団ストーカー>
 「小泉純一郎写真集」まで出して、小泉のイメージをいい人?と思わせて日本人を集団催眠の浮かれ熱(江戸時代のええじゃないか?集団ストーカーの催眠集団踊り・イソップ物語ハーメルンの笛吹き催眠集団)の集団自殺する郵政民営化に追い込んだ! 小泉純一郎はHamelnだったのだ! アメリカではいまだもって郵政民営化などやってないぞ あべちゃんが改革を止めるな!と言ってんのは集団自殺を止めんな!集団催眠を止めんな!ということだ ある?種のネズミは増えすぎると海に向かって集団で突進し、海に身を投げる?という?



<かれらとはオリンピアンズ(神々)=ヴェネチ英国、である>
かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)している 多くの方々はオリンピアンズはローマ血流である?みたいな話をしてんが?そうではなく、もっと、もっと、昔からの血流だと私はわかりました(白人研究者)
 そのオリンピアンズ(神々)のフロントがビルダーバーグ会議とかダボス会議とか300人委員会とか三極委員会とかヴァチカンとか色々あらーなのラウンドテーブルです ヴァチカンがかれらのフロントだとは私は今年(2018年9月)知りました オリンピアンズ(神々)はこれらのフロントをラウンドテーブルに座らせて指示を出しているのです フロントとは手下という簡単な話だと最近(2018年10月)わかりました 日本の国会みたいにこれらフロントは周知機関(日本の国会は周知機関なんです)です すでにオリンピアンズ(神々)=ヴェネチ英国、が決めていることだからです ハザールだか?カザールだか?ではないのです かれらはこれらに背乗り(それも高度な背乗り)をしてこれらが悪者!と判断させてんです ユダヤ人が子供生贄儀式をやることが便利(利用できること)だからです ユダヤ人の中にもぐりこんでいればかれらは寄生虫としての寄生体として正体を隠せるからです 現在、かれらはどこにもぐりこんでいるのか?それは巨大企業の中にもぐりこんで姿を隠しています コカコーラとかナイキとか巨大軍事企業です そしてかれらの所有する国連とか赤十字とかオリンピック委員会とかIMFとか国際的にグローバルな組織の中にひそんでいます かれらは羊たち(けものたち)十把一からげ(じっぱひとからげ 種々のものをひとまとめにすること)やらかし!が特徴なんです



 アメリカは景気がいい?中国は景気がいい?なんや〜〜?それ?金持ちはすんごい!金持ちでびんぼ人はすんごい!のだ アメリカのびんぼ人があの調子だかんな?アメリカの後追いすん日本は10年後より?もっと前にそう?なる?



 アメリカはどうだ?中国はどうだ?なんて話はもう?ないんだよな?全世界が金持ちとびんぼ人になってしまうんだよな どこの国がどうだ?はこれから話になんない?こんな会話は、バカな?くだらん?話になるのだ


<壮大なだまし>
 壮大(そうだい さかんで大きい りっぱ)
「ユダヤの嘘は、すぐ底の割れる単純な嘘ではない。それは嘘というよりも、「偽造」である。しかもその「偽造」の規模は非常に大きい。そしてそれは極めて深刻である。」
 通貨発行権・民主主義のだまし・資本主義共産主義のだまし・カントなどのだまし?ホッブスのだまし?マルクスのだまし?聖書のだまし?と共通する壮大なものだからです そして現在はフリードマンとか新古典主義のだましで人類は苦しんでいます われわれは先の戦争でだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦をやられたのです


<ムカデの頭と足>
国連もかれらのバベルの塔(実はバビロンの塔が正しい名称です バビロンの塔をもじった名称でだましの名称です)である国連とか国際機関であるオリンピック委員会とか赤十字とか、たくさんの国際機関を所有しています これがかれらのムカデの足なんです 普通に言うと=フロントです(やくざのフロントは最近は会社です) もっと詳(くわ)しくは=ヴァチカンが信じらんないことにかれらのフロントです そうです!教会はかれらのフロントなんです かれらはローマ教会さえ作ったのです そして手下のルソーが二つに割ってカトリックとプロテスタントにしました 次のカルヴァンは利息を許可しました(白人研究者が語っています) そしてはたまたいやになる話ですが?イスラム教はヴァチカンが作りました あのなんとかというイスラム教のえらい人はヴァチカンで修行したのだそうです
 これらムカデの頭が100本ある足の一つ一つに指令を出している(命令している)のでスムーズな動きになります これをオーケストレーション(総合的な仕掛け)といいます 蛇の頭はかれら(オリンピアンズ(神々))なんです オリンピアンズ(神々)は1694年にイングランド銀行を創設して通貨発行権を手に入れました=ロスチャイルドが舞台に躍(おど)り出る100年前のことです 同じ年にかれらは大衆に殺さんないために(暴動を防止するために)ヘイトスピーチとかポリティカル・コレクトネスとか、大衆の口封じをやろう!と決意したのです
 これが、慰安婦とか、マイクロチップとか、憲法改正とか、FEMAとか、移民とか、ISD条項とか、水道民営化とか、人口削減とか、子宮頸がんワクチンとか、がんで日本人を年間45万人殺していることとか、すべてリンクしてんです=すべてつながってんです ムカデの100本の足を秩序立って一斉にうごかすムカデの頭脳(ヘビの頭)がかれらオリンピアンズ(神々)です 我々はムカデの一本の足だけしか見てないので?すべてつながってる(リンクしてる)ことに気づかないのです 有名ブログさんとか有名どころ、は命の危険があるのですべてリンクしてることを絶対!言わないのです ま、ほとんどかれらの手下ですがね?



<アメリカカジノのスラム街>
<アメリカのテント村>

<フードスタンプ(生活保護)の家族>

<フードスタンプ子供の肥満>

<フードスタンプの肥満>
一人で起き上がれない 二足歩行できない

<フードスタンプ>

<野菜より安いハンバーグ>

<日本でいうと東大生みたいなのがホームレスやってる>
女子学生のホームレスも多い
 私は、ロシアの貧困の画像が全然無い?のを大いに!怪しんでいます(これは強調してもいいことです)=なにか?人類だまし!が隠されている?と私は感じています ロシア(プーチン)を善人に仕立て上げて、アメリカを悪人(トランプを悪人にする)ことではないかと・・・
 ロシアを正義!というかれらお得意のものにしたい?と私は判断しています 気がついてみたらかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)であった?ということになります 大衆だまし!です
 このような文章があります「キッシンジャーは、英国での講演で、自分の米国における公的活動は、首尾一貫して、英国外務省とRIIAの立場にたって遂行された、と述べたそうだ。」 うそつきブログのキッシンジャーの指示に従って?というくだりは=タヴィストックの指示にしたがって?と読みなおさなければならないのだ(これ?重要です!試験に出ます)
この動画は消された?かも?都合?わり〜い!ですもんね=有料になったのかもしんないです

<北京のスモッグ>

<中国のスモッグ>

<<天安門広場のスモッグ>


<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI



<ターミナルケアを変更する・大転換する、日本> ねたきりのいない欧米
実は?日本人を抗がん剤で年間45万人殺して輸血で年間10万人ころして自殺で年間18万人ころしていることです これだけでも70万人くらい日本人が死んでます これの帳尻合わせ(ちょうじりあわせ つじつまを合わせる 話の前後の筋道を通す 収支が合うようにする 過不足なく物事の結末をつける)が大量移民をやらかしていることです 2018年9月現在で263万人です(2017年1月=230万人) 年間40万人の移民が入っています=植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)です TPP(ぼったくりキャバクラ)が動き始めると年間50万人の移民が入って日本に定住します
延命治療 T4作戦 老人殺し 人口削減 国民健康保険証 老親施設 特養 界面活性剤 点滴 保険金殺人 がん殺し がん毎年45万人死亡 抗がん剤治療 医療費削減 医療訴訟 障碍者殺し 障害者殺し 精神病院 うつ病 警察捜査 集団ストーカー
寝たきりが一人もいなくなる日本になること
欧州が寝たきりがいない!こと!=そういうことなんですよね
CIA創設者ウィロビー 2018年9月16日ツイート
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

われわれの世界は万国公法で縛られているらしい【ローマ海洋法】

2019-10-27 11:56:13 | ガド族のヴェネチア商人国家
われわれの世界は万国公法で縛られているらしい【ローマ海洋法】2018/11/04



<海賊たちのローマ海洋法>
われわれ日本人の法律はすべてかれらの手によるものです 信じらんないでしょうが本当です タヴィストックスパイ?詩織の強姦事件で目そらしされてしまいましたが、明治維新の元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)がわれわれに残してくれた強姦の親告罪もここもきて非親告罪とされてしまったのです=まさしく海賊たちの法律に変更されてしまいました(これがローマ海洋法)










<移民も慰安婦も増税もムカデ脚の一本一本なんだな?ムカデの頭がかれらなんだな?=脚に命令する彼らである>
 ビルダーバーグ会議も300人委員会も三極委員会もダボス会議も最近でけたアストロ会議もみんな?周知機関なんだな=日本の国会も同じで周知機関なんです これらがムカデの一本一本の足なんです これらはすべて神経細胞のようにリンク(つながってる)してんです だっから統一した動きをするのです
 うそつきブログなどがぜったい!このムカデ本体のことは言いません!そして一本の足だけを言って?隣の足のことは絶対!じぇったい!言わないのです 羊達(大衆)が気づくからです デモなども一本の足だけの動きをして隣の足のことは絶対!言及しません=けものたちが気づくからです もちろんローマ教会はムカデの足の一本です(初めて聞く話だと思います=つまりだまし!ということ)
 これが彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です


<クラウンコロニー>
それはローマ皇帝が決めたキリスト教(ヴァチカン)であり、次のヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)であり、コロンビア特別区としてのワシントンDCの三ヶ所である
 これは海賊の使用するローマ以来の海洋法だ!というのだ これはある程度の(すんごい?)支配層の人間であれば常識のこと?だという話です
 ムカデの脚たちへの指令はここから出ています しかしそのムカデの頭の指令も数人の豪商(ヴェネチア商人国家)が決めることです


<左翼がなぜ?共産主義者なのか?=マスターがそうだからだ>
まぜ?こんなことになるのか?  それはユダヤ教にあります ユダヤの民はラビ(聖職者)と貴族階級が支配者です 民は奴隷です ちょうど中国と同じ皇帝と民の関係とほぼ同じ 違うところは皇帝だけが支配者で側近とか貴族は皇帝の奴隷です
 ラビは奴隷の様子を見ながらそのルールを絞っていきます=厳しくするのです 民が生活するギリギリあるいは死ぬところまでやります これに貴族が助力します=まるで現在の日本と同じ状況が昔から繰り返されています=派遣労働法です
 これがユダヤ教の考えを基礎とする共産主義です じゃ~?なんで左翼がいるんだ?左翼だって奴隷じゃ~ないか?と思われるはずですが、左翼は国際金融資本家の代理人なんです 代理人として行動するので事大主義(じだいしゅぎ 常に力の強い者の子分になること)のあの連中が最適なんです 勝者に阿る(おもねる へつらう おついしょうする)偽善者ということです なんで?なの?それは駅前の街宣をすんのにも許可が必要ないことが証拠です=勝者(大東亜戦争の勝利者)の代理人ですのでそんなこた~?必要ないのです 左翼は常に勝者として振る舞えるのです 共産主義者(社会主義者=共産主義も社会主義も同じだと認識しなければなりません ただ通名(別名)を使ってるだけです) こうして国際銀行家は共産主義者であり=その左翼は代理人ですから共産主義者なんです こんな簡単なことを学校教育では教えないのです



 万国公法?は坂本龍馬(さかもとりょうま)が言っていた?あれ?らしい それは海賊の使用するローマ以来の海洋法だ!というのだ これはある程度の(すんごい?)支配層の人間であれば常識のこと?だという話です



 それはローマ皇帝が決めたキリスト教(ヴァチカン)であり、次のヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)であり、コロンビア特別区としてのワシントンDCの三ヶ所(「クラウンコロニー」というらしい)である



 われわれ人類は、世界を支配している、世界を縛っている、海賊の法律(ローマ海洋法)をひとつずつわれわれが納得いく方向に向けなければならない?と私は判断しています どういうこと?=それは海賊が略奪するための法律ではなく、人類が幸せに暮らせる法律とすること(変更すること)です



↓↓↓動画です クラウンコロニーのことです
 ~The United States Always Has Been A British Crown Colony~ 
https://www.youtube.com/watch?v=rel0qeCyfnI&feature=youtu.be



<シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション> ヴェネチア英国 ワシントンD.C. ワシントンDC
ワシントンD.C.は特区です=日本の国家戦略特区なんです
米国旗に付いている見慣れない鷲はワシントンD.C.であることを示しています
 ワシントンD.C.とは彼ら(ヴェネチア英国)のことを言います=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」(白人研究者の言)のことを言います 横田基地はワシントンという宛名で郵便物が届くことを日本人は知りません 日本の米軍基地はワシントンがコントロールしています これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということです ロスチャイルドらです
 だからアメリカの警察は米国民を守る義務はなく会社(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)を守る為にあります だから警察官が簡単に米国民を銃殺するのです=警察官は絶対罪にはなりません しかしたまに警察官の米国民射殺で大問題になった場合はそれなりの事で米国民をごまかすことになっています また米国の公務員と言われる方々は彼らの所有するIMF(マルタ騎士団が管理している)から給料が振り込まれます(白人研究者が言っていること)
 このシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが倒産の憂き目(うきめ つらいこと)にあります シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションの所有する「株式会社アメリカ=実は株式会社アメリカはウソ!で実は=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションです」はカナダが買い取ることで動いているらしい(2017年10月ベンジャミン情報) しかしそのカナダもかれらの力が強いところであることが気分消沈(しょうちん 元気を失ってふさぎこむこと 意気消沈)させます かれら(ヴェネチア英国)の持ち物だからです
 シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションは憲法の及ばない、日本の国家戦略特別区域なのです シティとかヴァチカン同様独立国です われわれの知らないことです? 議員は知っていますが米国民にはだまっています ローマ海洋法のエリアなのです
 国家戦略特別区域法は最近成立しましたがだれも、学者も知識人もテレビも新聞も有名ブログさんも一言も言いません ひみつなのです どうしてか?そう、日本は植民を受け入れることを命令されています 中国人植民、朝鮮人植民、ベトナム植民、すべてEU同様の入り放題に2015年4月1日(国家戦略特区法=これは移民法です)からなったのです 日本人はこのことを知らなければなりません 特別区域という言葉を土人は一切知りませんし語りません だれも 特別区域 という言葉を聞いたことがないのです ヴェネチア英国が進める「ひとものかね」の移動の自由化です ものかねは自由化されましたので最後の人の移動の自由化をやってんです
 特区、特区、特区、と言っているのがこの 特別区域 のことです 租界(そかい)のことです 学童疎開ではありません 国家戦略特区法とはこういう意味です=われわれはだまされています 国家戦略特区法とは正式には「国家戦略特別区域法」といいます=だれもこれを言いませんし、知らないのです 国会質疑でも国家戦略特区法と言って国家戦略特別区域法とは絶対!言いません
学校の歴史で習ったゲルマン人の侵入です
 政府は2015年あたりに中国人300万人、朝鮮人200万人、を植民としていれることを決定しているらしい? われわれ国民が知らないことです だからどの議員と話しても議員は移民が入ることを前提に話します 移民に反対すると議員でいられないからです
 2017年1月1日現在=日本には230万人(2,323,428人)の移民がいるとされています(2018年現在で263万人です) 中国人移民が100万人!なんて言われていたのは2016年なのよ!赤ずきんちゃん!! 毎年40万人の移民がこの日本に入っています(これは毎年39万人という公式発表があるはずです)
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
 日本には歴史学部がありません 有名な歴史学者である宮脇淳子博士でさえ歴史学博士の称号ではありません われわれ日本人に歴史を教えないのです これが植民地支配です 日本人の超エリート(日本の支配層)はアメリカとか英国に留学して国際関係学(エセ地政学)を学んで帰ってきます あの?ハゲ~!のおねえさんも国際関係学部(学部か?学科か?忘れました)の卒業です アメリカには数百人の国際関係学教授がおり、各国の超エリート植民地人を教育して母国に送り返えしています
 英国のオックスフォード大学だけでも最高権威は歴史学部であり、歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です(白人研究者の言)
 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています かれらはトランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?
 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです
トランプと家族の写真 トランプ家族 日本の週刊誌画像。


<DeepState>
ディープステートの真実
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らは、自民党を潰(つぶ)して共和党をつくる予定らしい。【鳩山由紀夫。】

2019-10-27 11:27:27 | 支配者の集団ストーカー
彼らは、自民党を潰(つぶ)して共和党をつくる予定らしい。【鳩山由紀夫。】 2019-10-27




これが彼らのアジェンダなのだろな?


























ばかやってんのも?
自民党のイメージを落とすため?と私は判断します。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

グローバリズムとは21世紀の共産主義らしい。【な〜んだ?そんなことか?】

2019-10-27 11:04:43 | 支配者の集団ストーカー
グローバリズムとは21世紀の共産主義らしい。【な〜んだ?そんなことか?】 2019-10-27








私が最近わかったことは

民主主義とは共産主義の変名(異名。通名。)であること(2017年。)。

そして

グローバリズムとは共産主義の変名(異名。通名。)であること(2018年。)。

です。

これは、親とか?学校とか?知人とか?から教えてもらわなくては分からないことです。

彼ら
多数の変名を使うことです。

アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えであります。









あんね?

年金は生命保険と同じ金融商品です。

ネズミ講との違いは全員ー 強制加入 ーということだけです。こんな?ぼろ儲けはないですけん。


かれら

戦争資金とか侵略資金として使うものです。=これしんないとな?

きゃつら?馬ドロボーだかんな。
なんでかって?

保険会社の専門家の間ではじょーしきだってよ?

ロイズの連中がひらめいたんだろな?

これも?フランクフルト学派(タヴィストック)のー 家族解体 ーなんだな?

個々人を砂漠の砂のようにバラバラにすることです。
団結させないことです。
団結されると?彼らがあぶなくなるからです。
彼らの寄生虫としての寄生体(白人研究者)。
が虫下しにあうからです。


年金とは一人でも生きられる?ことを示しています。彼らにとっては都合がいいのです。家族が団結しませんかんね?
ベーシックインカムも同じ目的を持っています。(ベーシックインカムの最大の目的はネット通貨を広げることです。)。
ま、彼らはクレジットカードでボロいことやってますけん。15.5%だけんね。クレジットカードは我々にネット通貨をすんなり受け入れさせるフォープレイ?だと私は判断しています。
クレジット・メイキング。のことです。=通貨発行権のことは私にはわかりませんが?こんなことらしいな?と私は判断しています。
彼らはかつてのインドに入り込み、インドで数世紀にわたって行われてきた準備金制度。を学んで(白人研究者)。現在の通貨発行権に生かしているそうです。









これがネズミ講が強制加入だという証拠です。








馬淵澄夫氏です。




ゴールドマンサックスとはロスチャイルドのことです。






これだけの情報ではなんのことか?わかんない?と思います。













これで年金資金が戦争に使われている。侵略に使われている。ことがわかります。

RK。


このことも年金資金
彼ら
使われ放題ということです。
日本の国土の爆買いとか侵略とかいろいろです。
年金資金は彼らのお財布にわれわれがいつも補充してることです。
そして
 我々日本人がこまされることです。犯されるカネを。ひんむいて強姦されるカネを。自ら出してる?ことです。












下記は未整理です。



















コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍昭恵がなぜ?土偶ファッションで即位の礼に出席したか?乗っ取った?うず。のことらしい。【乗っ取りは彼らなのだ。】

2019-10-27 08:10:53 | 支配者の集団ストーカー
安倍昭恵がなぜ?土偶ファッションで即位の礼に出席したか?乗っ取った?うず。のことらしい。【乗っ取りは彼らなのだ。】 2019-10-24



日本人は神代文字(じんだいもじ)で記録を残していたのだ。=これは日本人は知らないのです。



土偶ファッションがどのような?意図か?は?いまのところ私にはわかりません?
私の推測では、タヴィストックからの指令である?な?と判断しています。


 しかし、
古代歴史も乗っ取った?ことかもしれません?
 これは神代文字という古代歴史の話ですので、私にはわかりません。
しかし、
なんとなく?そうじゃないかな?という私の感じです。


うず。という店(飲み屋。)をやっている安倍昭恵
 ネットの中の話では、この古代文字のなんちゃら?(口伝。伝承。)を乗っ取ったのが安倍昭恵のうず。というお店の名称らしいです。
日刊ゲンダイ(2019年10月23日。)




⬇︎⬇︎⬇︎このようなネットコメントがありました。
昨日、首相が万歳三唱した時、天皇の厳かな儀式の場の雰囲気が凍り、時代錯誤で場違いな空気になりましたね。テレビショー、小泉純一郎など米国追随政治家が勢ぞろい
昨日の天皇制反対デモで3人逮捕者がでたようですね、




私は、これのことではないか?と感じました。
スペイン人(白人。)が五重の塔に乗ってわれわれ日本人をなにしている光景です。

エコノミクス表紙





⬇︎⬇︎⬇︎田中英道「発見!ユダヤ人埴輪の謎を解く」



 ユダヤ人は日本にやってきて、日本に理想を見たらしい(田中英道。)。
だから、日本を一神教とはしなかったのです。日本に同化し、日本を支配しようともしなかった(田中英道。)。
だから、秦氏は天皇を守る方向であった(田中英道。)。






私は、ヒースロー空港で、これとそっくりな大人と子供(小学校高学年か中学生ぐらいの男児2名。)2人を見ました。
 子供はちょうどこのくらいの年齢です。大人はもっと若く30代か40代でした。
女性は見かけなかったですが?親子かな?と感じましたが?先生と生徒の可能性もほんの少しあるかな?と?
親と思われるお方はヒゲはなかった?ように記憶しています。
 一瞬でしたが、私が見た通り誇らしげ?であったことです。





すべてサンヘドリンの指令?だと私は判断しています。
 私は、現代のサンヘドリンは、RIIAだと判断しています。
現在でも、チャーチルとルーズベルトのハイドパークにおける私的約束「米軍はタヴィストックの指示に従う。」という簡単な約束が守られているからです(白人研究者)。
これはハイドパーク協定とは別です。






あの?伊勢の神宮のろくぼうせい灯篭は、岸信介がやらかしたんだな?
普通の話では(書籍とか。)、マッカーサー神道指令でこうなった?なんて言ってます。
 岸信介までは研究者も知らんかったのかな?
伊勢の神宮には200基のろくぼうせいとうろうがあるのです。
そして
私がわかったことは伊勢の神宮と同じ格?を持つ?とされる出雲神社。
彼らがつくった。ということです。明治維新前後ですね?ま、二元論ですねん。
 森有礼(もりありのり)は、日本人の話す言葉を英語にすべきだ?なんて彼らの催眠術にかかってしまった人物のようです(研究者。)。
・・・ということは?宇野正美氏がYouTubeで言っている。鏡のうしろの文字はウソだった?ことになります。有りて在るもの。という意味だと言ってました。






日本人は紀元700年(古事記とか。日本書紀とか。)だかなんだかに突然。文字を使うようになったのではない。ということです。



日本人は神代文字(じんだいもじ)を使っていました。





かれら
鵺(ぬえ)のような生き物。でございます。

かれら
とは
=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(「ロックフェラー帝国の陰謀」より)





ーーー かれらは飛鳥時代から本格的に日本をなにしている。 ーーー
かれらは、大昔から各国に入り込んでいることを知らなければならないらしい。これが私がわかったことです。
 確かに白人研究者が、この。入り込み。を語っていますが。マイノリティー支配までは言及していなかった?私の記憶違いかもしれません?
 スウェーデンがめちゃくちゃになってんのも、かれらが昔から入り込んでいるのです(白人研究者)。
スウェーデンでは外国人参政権。ヘイトスピーチ法(ポリティカル・コレクトネス=口封じ。)。が徹底していて、ネットでも何も言えないということです。
それと、マイクロチップを入れるお方がだいぶ増えた。そうです。
 自衛隊員はすでにマイクロチップ入ってます。
これから、
うちの会社に入るのならチップ入れんだな?とか、出世したければ(課長とか部長とか係長とか。)チップ入れてください。という時期がやってくる?かもしれません?
いろんな理由が考えられます。この手術をしたければチップ入れてください。ということもあるはずです。生活保護受けたければチップ入れてください。なんてね?
 うちの大学はチップ入れたお方です。うちの医学部はチップです。こんな感じです。
ネオコンはアメリカでは普通に共産主義者。と呼ばれていました(白人研究者)。=これは今では彼らによってアメリカ人の意識から消されているようです。

⬇︎⬇︎⬇︎飛鳥時代からだそうです。
部落と在日①【部落と戦争捕虜(古墳・元寇・秀吉)】
https://www.youtube.com/watch?v=jFBf1w0Ioyw









 ーーー 安倍晋三はイルミナティ ーーー
安倍晋三はイルミナティだそうです。
・・・ということは、橋下徹も2009年のダボス会議でグローバル・ヤングリーダー(日本の国主のこと。)に選ばれたのです。
だから、6年前に太田(当時、大阪府知事だと思います?)らの支持者に見放されて、太田らがこぞって安倍晋三になびいた。こともなんとなくわかります。
 橋下徹の方が、彼らは若いので使い回しがいいだろな?と考えていたことがわかります。
しかし
 橋下徹はそんなタマではなかったようです?尻尾出しまくりのことしますからね?
かれらはこいつは鉄砲玉がいいな?と?決めたんでしょうね?ま、安倍晋三も鉄砲玉扱い?ですが・・・




  ーーー 人の、人間の、苦しむ姿を見てエネルギーを。活力を。得る彼らであること。 ーーー
安倍晋三
子供の頃からCIA要員である岸信介
実の親ではない?(私は現在の母親は実の母ではないと判断しています。加計学園加計光太郎とは実の兄弟(二卵性双生児?)と判断するものです。)
母親?から洗脳されている人物がどのような恐怖の?行動をとるか?
わかるはずです。=国民が反対すればするほど安倍晋三はエネルギー。活力。を得るのです。
自分は正しいことをやっているんだ!という信念?(を刷り込まれた、)です。
 安倍晋三の頭の中にあるのは、
かつての安保闘争のシーン?だと私は判断します。
・・・それはまるでかれらがバードウォッチングで鳥の飛ぶ姿を見てエネルギー。活力。を得る!ことと同じです。
人間の苦しむ姿を見てエネルギー。活力を得ることです。
 現在の労働派遣法でわれわれが苦しむ姿を見ることが彼らのエネルギーになってるのです。




豪雨災害も悪ガキ行為の目そらしだと私は判断しています。



これも目そらしだと私は判断します。
こんなこと(目そらし。)やられている間にも、移民はドンドン入り込んでいます。
九州方面の話では、ベトナム人の移民がだれにもわかるようになったことです。
都内でも移民だらけになっています。
私が都内に出かけると、2017年とは様変わりで、
特に松戸駅(2019年10月。)だと記憶してますが?中国語放送があったかな?とかすかに覚えてます。間違っているかもしれません?
佐倉駅(2019年10月。)では中国語放送です。そして、2019年1月には佐倉駅にパスポートセンターが開設されました。





道鏡なる?安倍晋三
まさに、ネオコン(アメリカでは、ネオコンは普通に共産主義者と呼ばれていた(白人研究者)。)。
あやつられる安倍晋三であるのです。



 ーーー 国を創って丸ごとその国を売っとばすこと。 ーーー
かれら
やることは「国を創って丸ごと国を売っとばすことです。」(ツイートテレビ 。)。
高麗。かや。百済。新羅。という国を創って売っとばすことです。
 かれらがどこで?こんなワザを覚えたのか?これから考えます。
彼らは超長期アジェンダ(何百年。何千年。)。長期アジェンダ(数十年。何百年。)。普通のアジェンダ(ハルフォード・マッキンダーの地政学?)。
いつも頭に置いてなにしてることです。=その根源はタルムード(宗教的信念?教え?)という一貫したものだと私は判断しています。
 われわれは、かれらの考えを一瞬で見抜いて対処しなければならない?と私は判断します。
彼らの考えは、必ず、世の事象にあらわれる?
=そのかすかなものを我々は逃すべきではない。
 我々は、彼らの動きを捕捉(ほそく)するセンサーを備えていなければならない?と私は判断しています。
NWOは変名であり、その本音(本心。)は、世界のユダヤ社会化(タルムード社会。)である。と私は判断しています。







国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。




⬇︎⬇︎⬇︎おさ(長)は神代文字の時代からおられました。どの集団でもリーダーはいます。
本物黒酒氏によると、天皇は死んだリーダーにつけられる尊称(そんしょう)です。
それが生きているお方になった?のが明治からなんでしょうか?
下記のコメントさんのことで天皇の尊称について本物黒酒さんの言っていたことを思い出しました。
 私はいまのところ?死んだお方と生きているお方の天皇の尊称についての区別は何なのか?はっきりわかりません?
しかし、
生きているお方に天皇という尊称を与えるのは本物黒酒氏によると、天皇とぃう尊称への冒涜(ぼうとく)である?
みたいなことを語っていた?と思います。
 コメントさんは明治になってから天皇だと言っています。
コメントさんの書き方は明治になってから天皇ということになった。と言ってます。
 私はこれから考えさせていただきます。
たぶん?英国(彼ら。)がらみのことでしょうから?
 私は田中英道氏のユダヤ人の埴輪の書籍を読んでいる途中ですが、
ユダヤ人と日本人の遺伝子のD2という遺伝子の共通性を田中英道氏は強調しています。
日ユ同祖論とは別に語る。と言っています。日ユ同祖論は侵略の意味に使われる(悪用)されるからです。
 ホツマツタエを見ると、日本人が諸外国に文化を伝えるために出て行った。と書かれたあります。
私は、帰化。は帰って来る。という意味だというのはそういうことなのかな?と感じています。
ツイートテレビ さんがアメリカでユダヤ人の家庭に招かれて、唯一、部屋に靴を脱いであがる。
習慣は、
日本人とユダヤ人だけである。と言ってました。
そして
アメリカのユダヤ人は日本人を同胞?仲間?として扱ってくれたそうです。
ユダヤ人は子供のころから日本人は同胞として教育されている?のだ?と?私は感じました。
しかし、
その中に性悪となった少数のユダヤ人が居る?とする
のが
バビロン捕囚とか人間を羊として扱うグループ
ユダヤ人と称して隠れて居る?のかな?と・・・その連中が現在のCabalかな?と?
どうも?
ホツマツタエの話の日本から文化を伝えるために出て行った(日本人の)グループと帰化。という言葉を組み合わせると、
そんな感じで私はいまのところ受け取っています。
田中英道氏の話では、中国人と朝鮮人の遺伝子と日本人の遺伝子は違う?と言ってます。
われわれは学校教育で何もかも中国、朝鮮半島、から日本に文化も人も流れてきた。
教えられていますが?そうではなく、西方から人も文化も流れてきたことです。
これが、日本が(日本に土着している支配層である)大陸人に支配されている?(宇野正美氏。)ことだと私は感じます。
漢字は日本人(倭人。)が作ったという話(これは学者の書籍があります。)もあります。
それと
人類(人類とはユダヤ人が作ったことばです。)はアフリカ起源。
という話もイスラエル経由を作り出すおとぎ話?である?とする話があります。
つまり
出エジプト。などを作り出す(聖書。)話である?ということです?
天皇制反対(2019年10月22日。令和天皇即位式。)デモは福音派の仕掛けらしいです。
田中英道氏の言う、天皇二段階廃止理論(二段階共産革命理論。)ということです。
いつもの九段下の韓国YMCAから出発するグループと労働者の天皇制反対デモグループ
は、
どうも?福音派。の仕掛け?らしいのです。ロスチャイルドです。
福音派は150年前(白人研究者。)創設であり、
私は、アダム・スミス以来の経済学とともに、通貨発行権を隠すためにつくった福音派である?と判断しています。
残念なことに、150年前とは明治維新であり、日本の新興宗教はすべてロスチャイルドの手が回っているのです。
創価学会も途中で乗っ取られたことです。
 日本が福音派に乗っ取られている。とはそういうことだと私は判断しています。


⬇︎⬇︎⬇︎いくらCPUがすぐれていても、データがパクタレであってはクソデータしか吐き出しませんですこと・・・








  ーーー 議会制民主主義 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は、民主主義とは共産主義の変名(通名のこと。)である?と分かりました。
かれら
遅れた後進国に民主主義を教えてやる?
言って、
「おまえんとこ?原始時代に戻してやる!」と、すんごい?脅しをかけるのです。
私は、フランス革命で議会制民主主義を発明した彼らの民主主義。とは共産主義である?と判断しています。
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。
かれら
多数の変名(通名のこと。)を使うから?訳がわかんなくなります。
 ましてや、
われわれが、自分の自説に、ーーー 民主主義だから〜? ーーー
という権威を与えることをするので、どれだけ彼らにやられているか?(洗脳。)、わかったものではありません。
 学者も自著に民主主義を必ず入れ込む?こと?が彼らによって命令されているのかもしれません?












奴隷船に積み込む前に、使い物にならない黒人奴隷は処分した。
会田雄次「アーロン収容所」
は、
白人女(女性兵士。)が裸で居る部屋に掃除に入ってもなんの変化もなかった。と書いています。
かれらは、日本人兵士の取り扱いマニュアルに、日本人は猿ではなく、モノとして扱え?とあった?と私は判断しています。
 米兵、ソ連兵、は日本人兵士を人間として扱いました。共産主義を叩き込むため、人間としてあつかったのです。
しかし、
英兵はモノとして日本兵を扱った?と私は判断しています。
 会田雄次氏の英兵認識は徳川政権と同じで「西洋という怪物」を認識し切れなかった?と私は判断します。
西洋という怪物。とは、まさしく、彼らのことです。人間をモノとして扱う連中です。




ーーー かれらはヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安






かれら
150年前(ちょうど明治維新の時期。)に創設した新興宗教=福音派(日本では統一教会という変名です。)
通貨発行権隠し?をやっている?と私は判断しています。

ーーー 福音派 ーーー
福音派は通貨発行権を隠すために
彼ら
によってつくられた。と私は判断しています。
150年前に創設された新興宗教です。
福音派(日本では統一教会という変名です。)
【黙示録】「最後の審判」を待望するウンマ(宗派。)であることがなんとなく理解できる感じが私には感じられます。
最後の審判で信徒は生き残り、異教徒は全滅することが?
最後の審判?とか黙示録?とか言われても日本人は何のことか?わかりません?
⭕️ハルマゲドン。のことが最後の審判です。私もここ数日(2019年9月。)でわかりました。
だから国会議員会館(衆議院議員会館。参議院議員会館。)を改装して地下にシェルターをつくったのです。やっとわかりました。
●福音派ブック 19.9.19
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。
刷り込みます。
福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。
【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。

心のふるさとイスラエル。の山谷えり子。
 日本の教育システムと子供達の頭の中をぶっ壊した
大功績
国家公安委員長の椅子を与えられました。
 私は西村修平氏。自民党本部前街宣。で初めてこちらに歩いて話しかけたところを録音。録画。してます。
 そのときは、そんなにすんごいお方だとは知りませんでした?
ただの?おばちゃん議員だと私は思っていたのです。
●山谷えり子 17.9.3-4.1   17.9.4-1.2
<福音派動画> ジーザス・キャンプ


「心のふるさとイスラエル」の山谷えり子



RK。


ーーー 日本を支配してるのは福音派です。=日本人が知らないこと。 ーーー
福音派はロスチャイルドがつくりました。150年前です。ちょうど、明治維新です。
天理教。なんとか教。すべて明治維新前後の創設です。
新興宗教です。
ロスチャイルドがつくったのです。ぼうだいなカネを使ってね?
 創価学会も乗っ取りました。
なんでか?
福音派と同じ目的あがあるのです。通貨発行権を隠すためです。
 簡単な話です。
 経済学(アダム・スミス。)も通貨発行権を隠すためにロスチャイルド(ら。彼ら。)がつくりました。
福音派よりは少し前だとわたしは記憶しています。
 私は、昔、誘われて天理市に一泊しました。入母屋の同じ建物(鉄筋コンクリートの建物で県営住宅みたいな建物=もっとずっと立派です。)がたくさんあり、そこに一晩、泊まりました。
 朝に、机のところに神父さんみたいなお方が居て、一人一人と話してました。私も呼ばれたので行って話しました。記憶が薄れていて、ほとんど覚えてないですが?いまから考えてみると。告白だか信仰告白だか、なんだか?キリスト教に似ているな?と思い出しています。
 当時で5千円で旅行できる。と数人で行ったことです。あとで考えてみると、誘ったお方は信者だったんだな?と感じています。










森ゆうこ議員が特区ビジネスコンサルティング会社(正式名称わからず。)のすんごい話をしているようだ?
われわれ国民は特区=梅毒女。の話を知らんのです。
内閣府

古代エジプトの「河を渡って来た強盗と殺人族」の受け入れ機関になってんだな?と私は判断します。







RK。








日本人の知能の高い方々でもこの状態です。







下記は未整理です。



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする