不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

山本太郎の大阪都構想批判演説は府警に潰されたらしい。【都構想潰しのultraです。】 2020-10-13

2023-09-30 15:20:12 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
山本太郎の大阪都構想批判演説は府警に潰されたらしい。【都構想潰しのultraです。】 2020-10-13



府警の帽子を被っている人物がストップをかけました






馬ドロボー
 を捕まえる
 スパイ防止法
最近(2020年10月)の話し(噂)では、
 日本はやっと、スパイ防止法をアメリカさまからなにされた?と、私は解釈しています。
 その兆(きざ)しを読み取る事が出来るのは、
日本学術会議問題です。間違っているかもしれません。
その後の異例の秘密記者会見も証拠かな?と、私は推測しています。

スパイ防止法は、あの?racerでなにされた議員さまが潰した。と、有楽町街宣で以前に知りました。
谷垣禎一(たにがきさだかず)議員が潰したそうです。
 知人の新橋の弁護士が、
スパイ防止法の発起人になったが、ダメだった。とくやしがっていました。


↓↓↓大阪市議会で住民投票(11月1日)が決まった(8月28日成立)ときから、
下記の文章が大阪維新のホームページから削除されました。とさ。




大阪の方々は、
 日本人ではなく、
異民族❗️である
   と書いてます。
だから日本政府から
革命を起こして
独立する❗️
 と言ってます。



ヒトラーが言ったよね。
あんたたちが選んだんだ!地獄まで付き合ってもらう!とね。
 ドイツ国民は本当にそうなってしまいました。
やって来たソ連兵に女性、子供、全て犯されてしまったのです。
 大阪都構想で、やって来る外国大企業に、全て、大阪人は犯されてしまいます。


大阪都構想で
大阪は
 4つの特区
   に分割


私は、住民投票が成立する!と感じています。
大阪は4つに分割されます。
そして、
 機を見て、強制移住、←これは可能性がほとんど無いです。
あるいは、
 大震災、大火事←阪神大震災のやり方(手口)です。東京大空襲の野っ原方式です。
     なんとか組が火付けして、炊き出しやって、ごまかしたそうです。
      彼らがシティーに入り込むに、ロンドン大火をやらかしました。
       シカゴ大火もそうだそうです。
あるいは、
 missile攻撃で焼野原、
     中朝難民が外国人特区に住むように命令されます。
という感じです。





ーーー コソボ方式 ーーー

大阪都構想は、外国人特区が独立する!と、私は感じています。
ナゴルノカラバフ方式(現在、紛争中)、コソボ方式、です。
4つの特別区に分割される大阪
❶ カジノ特区
❷ 外国人特区←ここが独立宣言し、国連などが承認するハズです。
❸ 大金持ち特区(1%)
❹ 貧乏人特区(99%)





Unknown (Unknown)
2020-10-13 05:52:58
あーあの渋沢の紙幣というかむしろICチップの話全般はむしろそれを避けさせる目的に使われているわけですか・・
>今度出る。新札の渋なんとかという1万円札には、ICチップが入っており、彼らの追跡が可能です。
この?1万円札の新札が、おもちゃの紙幣みたいなんだそうです。つまり、紙幣など無くして?ネット通貨の世界にわれわれを誘導していることです

しかし渋沢紙幣もICチップ入りのわりにデジタル通貨はもっと追跡可能なので何か変ですね。通常は誘導したい方にむしろインセンティブをつけるはずなのですが、昨今の状態だとどっちも選択肢じゃない、みたいなのばかりです。これはむしろ内戦によってどっちの選択肢もなくなってつぶし合いとなっているという意味ではないでしょうか?

昨今スパコン(これがおそらくは昨今起こっている奴隷データ管理なり言論・現実操作に絡んでいた兵器です)技術
    を
  違法に輸入しようとしたパキスタン人がFBIに逮捕されました。
パキスタンの技術企業経営者(つまり産業スパイ)が自国の原子力研究所にその技術を持ち帰っていたようです。
 おそらくは
   ほかの原子力技術の例もこのような形で産業スパイが国内のクーデタ―に絡む行政内部の密通スパイと結託して違法に他国の技術を盗んでいたことを「途上国技術移転」と言い張ってきたのではないでしょうか?
https://www.justice.gov/usao-ndil/pr/chicago-tech-executive-charged-illegally-exporting-computer-equipment-pakistan

今回日本にスパコン技術をアメリカから違法に輸入してきたのはどの産業スパイだったのでしょうか?
アメリカ国内でもこの手の勢力はCIAというよりむしろ「過激派」と認識されているようで、
   逮捕されてるようです。

CIAとFBIはずっと争っているようで、
  CIA(というか軍産複合体、世界同時革命勢力)が行った犯罪政策をFBIが逮捕するという構図になっているようです。

それからエリートの海外留学についてですが、
  留学エージェントからびっしりスパイが張り付いており、暗殺・拉致を逃れた人が実際どれほどいるのかわかりません。

 行きの飛行機はエリート、帰りの飛行機は背乗りやクローンに変って帰ってきているのではないでしょうか?
  私が知る限り自称アメリカ帰り(特に大学院)はほぼスパイです。
    また、
  ビジネススクール関係者も逮捕が増えており、アメリカの指名手配リストにもビジネススクールホルダの人が入っています。

さらにまずいことに
     海外の大学院も文化大革命以降、本物の教授が殺されて産業スパイに変っており、
  すでに
 大学の学位が信頼ならないことになっています。

アメリカはもちろん、ヨーロッパもほとんどの学部にカルトスパイやテロ動員バイラルが入り込んでおり学生の暗殺に向かっています。

  顕著なのはMBA関係とAI関係(カルトスパイが入り込んでトランスヒューマンやAIの神などのオカルト化)、国際関係学部、その他「イノベーション」関係ですが、
   その他学部も分かりにくいようにスパイが充満しています。

  むしろ
 これらの勢力が今回の赤軍事件のような感じで大粛清される勢力なのではないでしょか・・・

日本以外の国でもアメリカ国内、ヨーロッパ国内はそれぞれ独自のレジスタンスを行っており、
  フランス、ベルギー、ドイツなどはセクト禁止法というカルトを取り締まる法律が2000年前後にできました。
   しかし
  日本国内は異常にレジスタンスが弱く、スパイ犯罪がおそらく世界一というレベルで野放しとなっています。
  むしろ
   今回も全世界で逮捕されそうなスパイ、世界同時革命勢力が法律やレジスタンスが甘い日本に逃げ込もうとしているという印象です。
   おそらく
     抵抗が弱い国だと思われると付け込まれ続けます。
  「おとなしくて行儀のいい国だ」という奴隷用の誉め言葉に甘んじず、
 ちゃんとレジスタンスできるかということが日本が植民地から脱却するキーポイントなのではないでしょうか。

私が見る限りでも
  他国の例と比べても日本は極端にレジスタンス勢力が少なすぎ、あまりに権力犯罪に従順な人が多すぎます。
   そして
  ユダヤ人(ハンナ・アレント)自体もこの権力への従順さというのがドイツでナチスを拡大させた原因だと位置づけています。

犯罪勢力に対してはきちんと抵抗しなければ付け込まれてその後犯罪協力させられて逮捕・暗殺されるだけであり、生き残るには戦うほかないのだということをいい加減学んだ方がいいです。





Unknown (Unknown)
2020-10-13 05:55:17
日本でも過去ゾルゲ事件というものがあったと思いますが、
現在日本にはそのゾルゲが大量にいます・・・
そして過去よりももっと取り締まりができなくなっています。



Unknown (Unknown)
2020-10-13 13:35:04
あの⭕️学術会議の件がスパイ禁止法の制定の一環だった可能性があるんですね。
確かに
立命館の教授が排除されていましたが、
立命館は90年代から学生に北朝鮮拉致被害が多発しており、
教授にも拉致加害者がいるといわれていました。
そして数年前立命館の教授はISISの容疑で逮捕されました。

>元「イスラム国メンバーで立命館大准教授」イラクで拘束。日本とテロ組織の関わりは
https://www.businessinsider.jp/post-191282

スパイ禁止法に関して危険なのは日本で
「スパイ防止法の制定を」といっている勢力が
まさに北朝鮮スパイであったということです。

つまり
もっとも逮捕すべき北朝鮮スパイ自体が、
「⭕️自分たちを排除して」スパイを逮捕する、
という形骸化をする可能性があるということです。

彼らはよく共産党関係のスパイの告発ばかりしますが、
凶悪犯罪を行っているのはむしろ北朝鮮スパイの方であり、
これは⭕️日本共産党と⭕️敵対関係にあるようです。

同様のことが「韓国批判」にもみられます。
韓国スパイ批判をするのは北朝鮮スパイが多く、
これでは朝鮮戦争の⭕️代理戦争です。

あの韓国の1997年のIMFショックあたりで
韓国の本当の保守派は
 かなり殺されたり亡命したようです。
それで北朝鮮から韓国に脱北して
韓国人の戸籍を乗っ取った人たちが結構いるようです。

日本国内に入っている違法スパイの数は
 正直未知のレベルで、
311以降は
 特にどの組織にも必ず一人はスパイが配置されているような状況でした。

特に⭕️外国人雇用や「⭕️障碍者雇用」
(本当の障害者を殺して戸籍を乗っ取った可能性、精神病関係だとこれが起こりやすいのでは?)
 などにそのバイラルがあります。
ここ数年で
 各組織に障碍者雇用を数パーセント義務付けていたのですが、
そこにスパイを別ルートで忍ばせている可能性があります。

バイラル・マーケティングとは、口コミを利用し、低コストで顧客の獲得を図るマーケティング手法である。
 情報の広まり方がウイルスの感染に似ることから、
「ウイルス性の」という意味の「バイラル」の名を冠している。


コメントさまの話で
私が分かったのは、
山本太郎・新撰組の
2名の参議院議員は
典型的なアレであることです。
これが背乗りであることを
我々は知らなければなりません。

それと・・・
河野太郎は
ジョージタウン大学(ヴァチカン大学=CSIS)ですが、
背乗りで帰国したのではない?と私は見ます。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
与党、野党、の中でこのような背乗り
それなりの人数が潜んでいる可能性があるという事です。



私が怪しい?と感じるのは
法相の上川陽子です。
















大阪都構想は、
大阪で日本を分割(朝鮮半島のように)する
明治維新
(Nazis革命でありヴァチカン革命と私は理解してます)
からの彼らの悲願です。

日本は、
50サイクルエリアと西方面は60サイクルになっていることが証拠です。



































Unknown (princeofwales1941)
2023-09-29 14:39:01
●【速報】細田博之衆議院議長が辞職の意向固める 政府与党の幹部に伝達 体調不良を理由に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

細田議長は、7日の公務中に体調不良を訴えて入院するなど、体調が懸念されていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ce033d276ffb4b4a60840dce701b3f62b740b65

●細田衆院議長、熱中症で搬送 都内の自宅から119番(共同通信) - Yahoo!ニュース 7/21(金) 13:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/92f18a5e018e5692a3a68ef45f2848c77d712ea1

西側支配階層から暗殺の脅迫を受け続けているのだろう。

●臨時国会、来月20日召集で調整 与野党に広がる衆院解散の観測(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd17ecd7e182c979476ea5019372c9baffc18568

解散総選挙と同時期に
在日米軍に所属する人々による
 日本人への暗殺や脅迫の数々が公表されるのだろう。



Unknown (宇宙人)
2023-09-29 09:01:10

⭕️ウルトラマンは
米軍或いはキリスト教のことで、
⭕️ウルトラ警備隊は⭕️白人の犬のことで、
⭕️怪獣は⭕️有色人種のこと
⭕️スペシウム光線=⭕️十字架
あの赤青銀の色遣いはまんまアメリカ
ウルトラマンの故郷
アンドロメダ星雲=スキタイ
の別名であるアンドロ人の暗喩
白人至上主義の糞ドラマ。

江戸時代には全国各地に「⭕️忍者の里」っつのがあって
遊女と客の間にできた無戸籍のガキを買ってきて
⭕️集スト仕込んでたんだよ
 それが将来エタ非人・岡っ引きになる。
⭕️田布施部落もそういう所だから。

支配層の奴は暴動が怖いから、
市民同士の仲違いを常に画策している
⭕️カルト宗教や⭕️諜報機関はそれが仕事。


ソ連の五カ年計画や中国の文化大革命レベルに人殺してるよ
自殺者年間10万 精神病院の数が世界一 引きこもり300万人などという
世界から「内戦やってる国よりひでえな」と笑われる国
その根本原因が在日同和創価による⭕️集団ストーカーだから。

この国では異常にイジメが多いのも、
欧米がやらせてるからじゃねえの
欧米のシンクタンクが手口を考えて、
部落や創価にやらせてデータを取ってるのでは

権力者はこの文明(錬金術)
というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ
そのための道具として最も成功した事例が宗教。
宗教は文明維持団体
だから宗教=悪なわけ
宗教が善をなすことは、
構造上絶対に有り得ない。
(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)
偽善は腐るほどやるけど。

イエズス会イルミナティは太陽崇拝ではない。
奴らはドラキュラの軍団なのだから
アンチ太陽に決まってんじゃん。
奴らが崇拝しているのは⭕️黒い太陽。
人間の死体を燃やして輝く偽者の太陽。

「いじめ」は「集団ストーカー」と同様
加害者側が事の本質を隠蔽するために作った言葉だろ
実態は国家犯罪でやってる国民弾圧。


コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

株式会社小学校は、特区法で既に成分化されています。マスコミは報道しません。【Buschがhurricane・カトリーヌでやらかした事です。】 2020-10-12

2023-07-24 09:35:12 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
株式会社小学校は、特区法で既に成分化されています。マスコミは報道しません。【Buschがhurricane・カトリーヌでやらかした事です。】 2020-10-12


彼らは全てを民営化する計画があります
己れたちの商売(business)の為です
彼らの倫理道徳は「商売」のみです(白人研究者)
騙そうと?殺そうと?
果実を持ち帰る者は英雄です







    23日(2020年10月)に日英イーピーエーが締結されるそうです。

特区法とは、共産主義政策の事です。←日本人は知りません。


  ーーー 特区法 ーーー ←日本人は知っているお方はほんの僅(わず)かです。

民間刑務所ができました。←日本人は知りません。
 もしかしたら?特区法かもしれません?私はわかりません?
やはり、特区法でした。
私の記憶では全国に4ヶ所あります。
あの?佐藤優氏が入った所は、確定できていませんが、
鈴木宗男さまがお入りになった別荘は、民間刑務所です。
日本語で、 ーーー 社会復帰センター ーーー と言います。
鈴木宗男どのがお入りにいただきました場所は特定できていませんが、
 山口県美弥市に全国初の「美弥市社会復帰センター」ができました。
出雲刑務所はアルソックと私は記憶しています。間違っているかもしれません。
私は、
  気付き!を中心に、洗脳解除、催眠術解除、を主眼でやっていますので、データが正確でない場合がある事をお断りしておきます。
 なんで?民間刑務所か?
簡単です。商売です。これ以外の倫理道徳は彼らにはありません。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
      を、チラ読みすれば、彼らのハリアリぶり!がわかります。



<刑務所business>
日本はアメリカにならって刑務所businessをはじめたんです。
アメリカの刑務所はじぇ〜んぷ‼️民営刑務所でやんす。
日本はトータルで6万人から7万人の受刑者数です。
いかに!民営刑務所が儲かるか?貴方も私もちィ〜ともしりません。
高速道路、空港(関西空港など)、の民間委託は儲けは業者がふところします。
 修理、維持管理、等は国の予算から支出します。
洗濯、掃除、光熱費、等、全て国持ちなんだわさ‼️
美弥(みや)社会復帰センター








美弥(みや)社会復帰センター

美弥(みや)社会復帰センター











博物館(網走(あばしり)刑務所)



<刑務所business>
アメリカは500万人の受刑者が存在します。
1ドルショップの商品を製造します。
the Westの受刑者は苦役は無しだったんじゃ〜ないですかね?
彼らはそんなこたァ〜お構いなしのやりたい放題です。








ここで、
 特区法は、秘密の部分がある事は、ネットでは既に書き込まれています。
政府の国家戦略特別区域法を見ても、わからない、隠されている部分があることです。


兵庫県養父市(やぶし)は、教育特区、構造改革特区、であり、株式会社小学校があるそうです。
その実態は、ネットでは隠されています。


養父市(やぶし)は、兵庫県の北部に位置する市である。但馬県民局管轄区域。 中山間地農業の改革拠点として国家戦略特区に指定されている。




<教育business>




現在の学校用地は、彼らのものとなり、

ビルの中に小学校が開設されます。

 教員は株式会社の一員です。

 給食は、サラリーマンと同じ社員食堂で一緒に食べます。

校庭は屋上が校庭になります。


そういうことです。



<教育business>
学校民営化はこの連中の
 英国訪問
(サッチャー教育改革の勉強会)
により成されました。



<教育business>


 
<教育business>
奨学金も教育businessの一環でやんす!




ロバート・フェルドマンの
 日本の通信簿
貴方は信じないかも?しれませんが?
 ちゃ〜んと!内閣のホームページに載ってますです。ハイ。
移民の成績が1という落第点なんで、
 ガンガン!やってんのはそーゆー事でやんす。
彼らは植民地支配の単純なグラフを作成し、
 支配者が見て指示を出すわけです。




支配者





これが、彼らの目指す新自由主義政策(共産主義政策)です。



<公安business>
日本が公安国家になる入り口にあります。
警察の民営化が心配されています。
そして、
 自衛隊の民営化です。
そんな?バカな!
 イヤイヤ?本当です。
救急車の民営化は、すでに、予定に入ってます。
 アメリカでは、10万円です。
日本は・・・5万円ぐらいから始めるでしょうね?いや?3万円ぐらいから?ですか?
 救命救急士が必ず同乗(今現在の事)しますから・・・


なお、
 ラジオ放送しか選択肢の無くなった(2020/10/12)ツイートテレビさまですが、
           音声だけでも工夫すれば、目の前に画像が浮かびます。
    ラジオ放送とブログを組み合わせればOKです。

     東香川市立東町小学校
        が、
  中国の外国語実験学校になるそうです(メイカ情報を紹介)。
    中国人の子供を子供の頃からスパイ養成する目的です。

四国は、下記の日本分割地図が密かに実行されており、
 森永ヒ素ミルク事件の石井町の土地は中国企業が手に入れています。
四国は、空海あたりから弓月国からの連中が支配してるみたいです。いや、中国から日本にやって来た支配者、それは。二千年前と言ってました。
 なんとか神社(白鳥神社)が東町小学校の隣りにあり、二千年前に戻った。とのこと。また小学校隣りは、徳川家のすこしさびれたお寺だそうです。
 共産党が在日米軍の役割を果たしてる。と、ツイートテレビさまは言ってました。
共産党事務所付近では、ヴォイス・オブ・アメリカの代わりに中国語放送が聞こえるそうです。

四国は、八王子みたいな所(八王子は朝鮮人の町みたいで、創価学会が支配)らしいです。
 そういえば、ゴミ収集で、ビルの5階から突き落とされた東村山市議の朝木明代どのを思い出しました。
何回も!せと弘幸街宣(朝木明代暗殺抗議街宣)に行った所です。
確かに、
   私の知人の弁護士さまの最初の赴任地(ふにんち)は、八王子地方裁判所であり、エリート裁判官のコースである名古屋、大阪、などを歴任した所長さまでした。
八王子が裁判官のエリートコースだとわかりました。
裁判所所長さまは、100名ぐらいの裁判官を統括(とうかつ)します。


私は、
    森永ヒ素ミルク事件は、
  ヒトラーが側近に叫んだ!
                       「日本人を実験動物にしてやる!」
            の事ではないか?と感じています。
              ヒ素の毒物データ収集です。
     いや?731部隊の仕返し?とも思われます。
   彼らの ーーー 奴隷同士を戦わせる ーーー 事かもしれません。








🔴
Unknown (Unknown)
2020-10-13 05:52:58
あーあの渋沢の紙幣というかむしろICチップの話全般はむしろそれを避けさせる目的に使われているわけですか・・
>今度出る。新札の渋なんとかという1万円札には、ICチップが入っており、彼らの追跡が可能です。
この?1万円札の新札が、おもちゃの紙幣みたいなんだそうです。つまり、紙幣など無くして?ネット通貨の世界にわれわれを誘導していることです

しかし渋沢紙幣もICチップ入りのわりにデジタル通貨はもっと追跡可能なので何か変ですね。通常は誘導したい方にむしろインセンティブをつけるはずなのですが、昨今の状態だとどっちも選択肢じゃない、みたいなのばかりです。これはむしろ内戦によってどっちの選択肢もなくなってつぶし合いとなっているという意味ではないでしょうか?

昨今スパコン(これがおそらくは昨今起こっている奴隷データ管理なり言論・現実操作に絡んでいた兵器です)技術
    を
  違法に輸入しようとしたパキスタン人がFBIに逮捕されました。
パキスタンの技術企業経営者(つまり産業スパイ)が自国の原子力研究所にその技術を持ち帰っていたようです。
 おそらくは
   ほかの原子力技術の例もこのような形で産業スパイが国内のクーデタ―に絡む行政内部の密通スパイと結託して違法に他国の技術を盗んでいたことを「途上国技術移転」と言い張ってきたのではないでしょうか?
https://www.justice.gov/usao-ndil/pr/chicago-tech-executive-charged-illegally-exporting-computer-equipment-pakistan

今回日本にスパコン技術をアメリカから違法に輸入してきたのはどの産業スパイだったのでしょうか?
アメリカ国内でもこの手の勢力はCIAというよりむしろ「過激派」と認識されているようで、
   逮捕されてるようです。

CIAとFBIはずっと争っているようで、
  CIA(というか軍産複合体、世界同時革命勢力)が行った犯罪政策をFBIが逮捕するという構図になっているようです。

それからエリートの海外留学についてですが、
  留学エージェントからびっしりスパイが張り付いており、暗殺・拉致を逃れた人が実際どれほどいるのかわかりません。

 行きの飛行機はエリート、帰りの飛行機は背乗りやクローンに変って帰ってきているのではないでしょうか?
  私が知る限り自称アメリカ帰り(特に大学院)はほぼスパイです。
    また、
      ビジネススクール関係者も逮捕が増えており、アメリカの指名手配リストにもビジネススクールホルダの人が入っています。

さらにまずいことに
     海外の大学院も文化大革命以降、本物の教授が殺されて産業スパイに変っており、
  すでに
     大学の学位が信頼ならないことになっています。

アメリカはもちろん、ヨーロッパもほとんどの学部にカルトスパイやテロ動員バイラルが入り込んでおり学生の暗殺に向かっています。

  顕著なのはMBA関係とAI関係(カルトスパイが入り込んでトランスヒューマンやAIの神などのオカルト化)、国際関係学部、その他「イノベーション」関係ですが、
   その他学部も分かりにくいようにスパイが充満しています。

  むしろ

    これらの勢力が今回の赤軍事件のような感じで大粛清される勢力なのではないでしょか・・・

日本以外の国でもアメリカ国内、ヨーロッパ国内はそれぞれ独自のレジスタンスを行っており、
  フランス、ベルギー、ドイツなどはセクト禁止法というカルトを取り締まる法律が2000年前後にできました。
   しかし
  日本国内は異常にレジスタンスが弱く、スパイ犯罪がおそらく世界一というレベルで野放しとなっています。
  むしろ
   今回も全世界で逮捕されそうなスパイ、世界同時革命勢力が法律やレジスタンスが甘い日本に逃げ込もうとしているという印象です。
   おそらく
     抵抗が弱い国だと思われると付け込まれ続けます。
  「おとなしくて行儀のいい国だ」という奴隷用の誉め言葉に甘んじず、
 ちゃんとレジスタンスできるかということが日本が植民地から脱却するキーポイントなのではないでしょうか。

私が見る限りでも
  他国の例と比べても日本は極端にレジスタンス勢力が少なすぎ、あまりに権力犯罪に従順な人が多すぎます。
   そして
  ユダヤ人(ハンナ・アレント)自体もこの権力への従順さというのがドイツでナチスを拡大させた原因だと位置づけています。

犯罪勢力に対してはきちんと抵抗しなければ付け込まれてその後犯罪協力させられて逮捕・暗殺されるだけであり、生き残るには戦うほかないのだということをいい加減学んだ方がいいです。




Unknown (Unknown)
2020-10-13 05:55:17
日本でも過去ゾルゲ事件というものがあったと思いますが、現在日本にはそのゾルゲが大量にいます・・・そして過去よりももっと取り締まりができなくなっています。




Unknown (Unknown)
2020-10-13 13:59:16
小学校まで民営化ですか・・・竹中平蔵がちょっと前に「市役所民営化」といっていました。もはや政策による公的秩序破壊の領域ではないでしょうか。

民間刑務所や民間小学校などは、クーデター勢力が公的機関を乗っ取って私物化した場所ということでしょうね。この民営化政策もある一定ラインを超えるとやはり犯罪、侵略罪として規定すべきなのではないでしょうか?

この民営化を進めていたマッキンゼーもやはりシカゴ=アメリカの中のソビエトスパイ=ソビエト核実験技術ですが、アメリカ、モンゴル、南アフリカなどで刑事捜査・排除・訴訟となっています。

McKinsey Faces Probe Over Conduct in Bankruptcy Cases, NYT Says
https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-11-09/mckinsey-faces-probe-over-conduct-in-bankruptcy-cases-nyt-says

South Africa wants McKinsey and firm linked to Zuma's friends to repay $130 million
https://www.reuters.com/article/us-safrica-politics-mckinsey-idUSKBN1F522U


日本では未だマッキンゼーは自由に活動していますが、そろそろ誰かが民営化政策に関してまず民事訴訟を起こし、その後侵略罪によって刑事訴訟とならないかなと思っています。しかし日本は裁判所がすでに乗っ取られ、あの法科大学院が産業弁護士育成となっており、検察にも私法=産業スパイ関係者が積極的に採用されていたので、まず司法の正常化をしないとまともな裁判を望めません。平成の司法改革がどうも公法破壊のための司法の「私法化」であった可能性が高いです。

そうするとインターポールやFBIなど、他国の管轄案件で戦うしかないということになります。親元が消えると当然日本支社も活動できなくなります。しかしこの件によらず、日本の司法崩壊をどうにかしなければならないのは自明のことです。最高裁判所がこの前GPSストーカーをストーカー規制法違反ではないと判決を出してしまい、むしろ警察のほうがGPSストーカーをきちんと規制できるように動いているようです。最高裁判所人事はいつも通りイエズス会のコネ人事であり、東大の公法に「警察の(テロリストによらない)イスラム教徒の個人情報取集の合憲性」という人権侵害違反、および盗聴を合憲と判断しているような危険な教授がついています。やはり上智=イエズス会がらみですね。

http://www.j.u-tokyo.ac.jp/faculty/kojima_shinji/


現在世界中でテロを起こして言論操作している神秘主義カルト勢力はづもイスラム教徒が嫌いなようで、何かあれば自分たちの犯罪をイスラム教徒に押し付けたり、「イスラム過激派」もイスラム教であるとの強調の上でテロを起こしています。私はどうもこの勢力がレコンキスタを起こしたイスラム虐殺勢力による異教徒殺戮な気がしてなりません。イスラムの中で本当に過激犯罪をしているのは、この異教徒殺戮のための内部破壊スパイではないでしょうか?







商売!商売!
もちろん!
ウクライナ戦争もやらせですねん!!

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

われわれ日本人は中国人と共生できない【どこ行っても中華街つくる中国人】

2020-01-21 10:31:21 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
われわれ日本人は中国人と共生できない【どこ行っても中華街つくる中国人】 2017/12/11


 中国人とか移民が大量に日本に入ってんのはアメリカの命令です=在日アメリカ商工会議所のホームページにそう書いてます


2019/02/22追記
実は・・・どの国でも異族同士が共生社会をやらかしてる?なんてのはどこにもないのです アメリカでは道路沿い(どうろぞい)に民族が固まって住んでいます アメリカのように広いところだからでけることです 日本の教科書に「平等権」とか「多文化共生」なんて書いてんのはユダヤにそうしろ!と命令されたからです 平等権とか多文化共生などはこの世に存在しないのです ただのだましです これがタルムード<ひとをだますこと>です びっくり!したでしょう?これがフントのことです


2014年4月7日加計学園親睦会
<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました


<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民>
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
中国人のレンタカーによる日本調査
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!








<日米合同委員会(横田基地開催)>
 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです
なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!
<アメリカと中国の現実>
 日本人は洗脳されていて米中は対立している!と思っていますが、かれらは双方の会社の株を持ち合って毎晩毎晩やりまくっている内縁関係です これは1971年あたりのキッシンジャー中国訪問かららしいのです
米中は絶対!絶対!もひとつ絶対!戦いません!末浪靖司(2017年10月6日=IWJライブ)氏が語っていることです
アメリカと中国の仲良しはこんなもんです 支配層はお互いの会社の株式持ち合っています 離れられない仲がアメリカと中国です 戦い!など夢のまた夢です 仲悪いフリしてるだけです 外交の現実
 北朝鮮は彼らのエージェントです 北朝鮮はアメリカの子分です CIA(かれら)の子分ということです 三角関係 北朝鮮がミサイルをバンバン撃ってそのたんびに日本に兵器を買わせる!という飯うま~!の関係です
アメリカはサウジアラビアほどもある尖閣の海底油田を発見したときに日本には絶対掘らせないことに決定しました だから日本は掘れなかったのです(佐藤栄作首相のとき=これもノーベル平和賞の受賞につながったこと) そして中国とアメリカの会社(テキサコシェブロン)が17カ所でもう原油を生産していますが日本のマスコミはこれを隠しています だからアメリカは日本に憲法改正させて日中戦争やらせて日本が負けて=晴れて尖閣海底油田を手に入れ!中国と山分けしたいのです 安倍政権が衆議院解散したのはこの日中戦争解散なのです そして小池百合子に大騒ぎさせて自民党が選挙に勝利し小池百合子とか維新とかを取り込んで憲法改正(緊急事態条項)して日中戦争をやることになります これが彼らのアジェンダ(行動指針 予定 目的)です かれらのアジェンダをわかってしまうと簡単なことなのですが彼らの複雑脳はアジェンダを日本人に気づかれることがないようにやっています 通貨発行権を気づかせないようにウソ経済学を150年だか?200年前だか?から民(羊)に教えているのでウソ経済学を教えられて学者などは絶対通貨発行権をわれわれに知らせることはありません ピケティでさえ通貨発行権を言わないのです フリードマンさえ通貨発行権は一言も言いません これが彼らが大儲けするための生きる術(いきるすべ)なのです 彼らとはイスラエルでありロスチャイルドでありシオニストです 黒い貴族なんても言いますし、イルミナティとも言うし、フリーメーソンとも言います 日本人はこぞってフリーメーソンに加入しています アメリカ人は何百万人(五百万人ぐらいらしい?モナークチルドレンは20年前?30年前?ぐらいで100万人と白人の研究者は言ってました だから子供誘拐してピザゲートあるんです ピザゲートはアメリカの一部の人たちの話ではないんです 英国でも子供生贄とか子供セックスが同じように盛んです これが悪魔教です)といます 日本は数百人?とか数千人?とかウソこいてますが数万人(もしかしたら?数十万人?)という数になっているはずです フリーメーソンに加入すると儲け商売にとっても有利だからです ライオンズクラブとかロータリークラブに入っている人が加入します これも日本が商人国家となる原因です 街のあんちゃんとかおっちゃん(商売をやっている人たち)がフリーメーソンと言うんですからたまったもんじゃありません だから経団連とかの財界が日本では最高権力者で首相のクビとか議員とかのクビとかをすげかえるのです もちろん地方の首長(くびちょう)とか地方議員も同じことです
 彼らは手下のCIA北朝鮮を使ってミサイルを撃つたんびに日本で兵器セールスキャンペーンを軍幹部を集めて催すことになっている!スライドで映(うつ)し出された兵器を日本は購入することになるのだ!その金額は100兆円ぐらいらしい CIA北朝鮮はこのように使われている そして北朝鮮は彼らのタックスヘイブンになっている かれらが北朝鮮をなにするバカな真似なんかするわけないじゃん!すべてアメリカ中国の軍産複合体のために北朝鮮はある!その軍事産業のけつもちはもちろん財界人(日本では経団連など)である
 アメリカと中国の支配層は中国で共同資本による会社経営(共同経営)をやっている 1972年以来(キッシンジャー)徐々にゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、の資本が中国に入り、最近では米国資本は中国に入りまくっているので米中は一体化している(米中の合弁会社)ということだ キッシンジャーはコカコーラのなにだということはみんな知ってる!だからコカコーラはペプシより中国市場占有率が圧倒的で50%を超えている=そのコカコーラが有利に商売できる道路水道などのインフラは日本人のカネなのだ(ODA) 中国北京空港に降り立った日本人のおばちゃんがその広さ豪華さにさすが!中国だわね~?と感心することしきり・・・実は北京空港は日本人のカネ(ODA)で作ったのだ!北京空港にそのような表示物はどこにも無い!これが実情だ=諸外国で日本のカネ(助成)で作った建設物は必ず日本の日の丸と説明文が掲げられている
米中冷戦?日米同盟は対中国?バカなこと言うんじゃないよ!中国共産党・人民解放軍の幹部=の子供達は米国留学して米国に住んどるわい!女房子供が米国に住んどるんだぜ!
 米国も中国も日本もヴェネチア商人国家になっとるわい!日本は商人国家になってしもたんや!数人の大商人が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家=財界人が全世界で全部手を握っとるわいな!日本も商人国家なんでアメリカ財界と組んだ財界が日本を動かしている 日本に中国人移民入れまくってんのはアメリカなんや!
 現在全世界で同時文化大革命をやっている彼らである 大商人の楽園を作ろうとしているかれらなのだ その具体的なものは近未来小説1984に書いてある
<アメリカと中国の裏密約> 三角関係
米中は絶対!絶対!もひとつ絶対!戦いません!末浪靖司(2017年10月6日=IWJライブ)氏が語っていることです
シンガポールはマレーシアから独立した 中国人の国である かれらは日本のシンガポール化を狙っているのだ!だから中国人移民を植民として日本にドンドン送り込んでいる 特区(特別区域)にだ!東京大阪は移民特区である 外国人自治区となるのが特区なのだ!入管法の改正で不法滞在移民も不法移民も強制送還されない内容となっている!行き着く先は日本のシンガポール化であり東京とか大阪が独立してコソボ化になる!
 日本はあと10年もすればイスラム宗教警察隊が跋扈(ばっこ)する街中になる!欧州は完全にそうなっている!宗教警察隊は欧州では認められているのだ!
 彼らは日本人を最大の敵としている 人類本来の感覚を有しているからだ 人類本来の感覚とはなんなの?これは日本人はきづいていないが白人と寝食を共にしなければわからないこと 一神教イスラム教とかの方々を寝食を共にしなければわからないこと!である この世は神がつくりたもうものなり!なんて言われてしまえば日本人はびっくりしてしまうからだ 日本人は自然にできたんじゃないの?と・・・
 はたまた中国人は白人の味方で日本をなにしようとしているのである 第二次世界大戦でも白人の味方だった その前のアジアの植民地時代も白人の代理人をしていたのだ中国人は!白人の代理で白人の植民地支配を手伝っていた!このことを中国人はみんなに知られることをおそれている!だから中国人はうそつきまくっている!中国人朝鮮人ともうそは日常だ!安倍晋三はうそが日常である!安倍晋三は白人の血と朝鮮人の血が入っているらしい?うそつくまくり!ということだ!三橋貴明ならちょっとだけのうそだが安倍晋三らはすべてがうそだ!日本人であれば考えられない大股開きのうそなのだ!ベトナムからのボートピープルは中国人なのだ 日本には歴史学部がないので簡単な歴史をわれわれは知ることができないでいる これが植民地人の悲しさである


<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる!
中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしていることです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません



⬇⬇⬇動画です 西尾幹二先生 GHQ焚書図書開封 長野朗(ながのあきら)氏の「民族戦争」を語っています ⭕共産主義とはこの民族戦争なのです そして最近(2019年2月)、私がわかったことは民主主義とは共産主義と同義語であることです 民主主義=共産主義です(これが人類がフランス革命以来200年間だまされてきたことです)
それぞれ1時間ものなのでひまなときにみてください 最初の動画(79回)だけでも十分です ⭕82回は中国人の侵略方法の特異さ?がわかります 我々が体験しなかった、われわれが知らなかったことです
⭕特に、この最初の79回を見れば通貨発行権(信用創造)=無からマネーを作り出すこと、についてなんとなく分かるようになります
長野朗(ながのあきら)「民族戦争」のことです 現在の世界の混乱状態はユダヤ民族生き残りのための民族戦争そのものである つまりユダヤ民族と異民族の生き残り戦争に巻き込まれていることです この民族戦争を利用して支配者たちは己達の生き残りを謀(はか)っているという=まさに真実であると私は判断しています=万人の万人による闘争(戦争)はもう?やめましょうよ?そして日本人の掟である、日本人の基本軸「和をもってたっとしとなす」が、少しでも世界の一神教=万人の万人による戦争!なんて基本軸を修正しなければなりません(宗教団体に1%の課税することと同じ困難なことですが?)⬅この話はネットに時々、日本精神が世界を救う?なんて内容で書き込みがあります
これからあなたの隣家となる中国人の性格を知ってください 悲しい切実なる現実です これから生活保護移民が大量に日本に大量に来る現実です ロボット・人工知能、で半数は仕事がなくなる時代が目の前です コンビニも、スーパーも、ガソリンスタンドと同じように無人になる時代が目の前です
 満洲帰り(外地から帰ってきた、内地に帰還した、方々)の方々は口封じされていたのでだれも満洲のことを知りません?その満洲がどこにあるのか?も?日本人は知らないのです
ネット情報では、日本人生徒が数人であとは中国人留学高校生という私立高校があるが、そのいじめは飯場なものではないらしい 私が7年ほど前に調査で行った(デモで知り合ったお方が誘ってくれた)板橋の大山小学校(現在は廃校 日本人の親御さんが嫌った?とも推測されますが?廃校の理由は調べてません)は中国人生徒が多かった 現在の新宿の小学校では半数以上が中国人生徒らしい=これは5年前か?6年前?のデモで一緒だった女性が教えてくれました 埼玉の芝園団地はもう?それはそれは凄い(すごい)もんです みんなと見学(ま、調査です)に行ったときは廊下にしょんべんしてました この芝園団地調査は世間に知られてない初期の調査でした 知人の70ほどのマンションでも一組の中国人が入ってゴミ出しで一悶着(ひともんちゃく)あって出てもらうのにたいへんだったということです
 お子さんに中国人の性質をいろいろ伝えてください ユダヤ人はムカデみたいな実態?あるいはハリアリの性質?ですが、中国人はゴキブリの性質であり?空を覆う(おおう)バッタ?みたいだな?と私は感じています
 私はデモに参加している間に3人ほどの中国人女性と知り合い、食事を一緒したこともありますが、この西尾幹二先生の言ってることと同じでびっくりしています 最近日本に来た知人の知人もおりますが、やはり日本人とはだいぶ違う感じを受けています 近所にも中国人が新築の家を建てて(2軒も)住んでいますが、その作りは窓が少なく、客家のあの丸い家の作りだと私にはわかります 車も豪華で共産党員と私にはわかります
79回 https://www.youtube.com/watch?v=tCexbtzX9K4 ⭕️銀行の通貨発行(不換紙幣) 軍閥(現在の財閥のこと) 麻薬 拉夫(徴兵のこと)差徭(さよう 車馬と車夫の徴兵)
80回 https://www.youtube.com/watch?v=-bE8hVd2RA0 国共合作の真実 張作霖爆殺事件の真実
81回 https://www.youtube.com/watch?v=xCp7d2wdK6E シナの異族の漢人化手法(シナの侵略方法=人口侵略)
82回 https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg ⭕️通貨発行を言ってます ここの最後の方で支那の⭕侵略方法がどんなことかを、その真髄を言っている 紹介するならこれだけでいい
83回 https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ 漢人化運動 孫文

84回 https://www.youtube.com/watch?v=rGkCZhOacxo
85回 https://www.youtube.com/watch?v=4gJ836qEi7o
86回 https://www.youtube.com/watch?v=HTjjiJ2_nEg これ小学校を数千校作って排日を推し進めた 日本の大学を500校から10年間で800校にしたこと?
87回 https://blog.goo.ne.jp/admin/realtime/ 大川周明
88回 https://www.youtube.com/watch?v=w8c8FLEBySc 大川周明 アンザック(オーストラリア・ニュージーランド)を日本軍が守った マルタ島(地中海)
89回 https://www.youtube.com/watch?v=8Zq50SaoL6o 大川周明
90回 https://www.youtube.com/watch?v=hC7-BlkXQ9A 大川周明
91回 https://www.youtube.com/watch?v=AWQy2-VvyVE 太平洋の覇権と米西戦争[桜H23/12/7]
92回 https://www.youtube.com/watch?v=K8CJ-Nx3Cjk アメリカの脱領土的システム支配[桜H23/12/21]
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スパイ小池百合子はアリババに売っぱらうらしい【豊洲市場】

2018-08-22 04:26:04 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
スパイ小池百合子はアリババに売っぱらうらしい【豊洲市場】2017-04-22

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ


⭕️↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o


ジャパンハンドラーと言うが、ナチス・マッキンゼー部隊が橋下徹の売国を手助けした 大阪府の府債を収入にぶちこんで大阪府がピカピカの黒字団体としたことがそれである ペテンである このペテン指南マッキンゼーが小池百合子の東京都に移動している ドイツナチスがアメリカに移り住んだことと同じである アメリカはナチス国家といわれていることがこれなのだ


 ナチス・マッキンゼーは豊洲をアリババに売ろうとしているらしい? これがかれら(ナチス)がやることである 小池百合子は完全にナチスにとりこまれている! 日本がかつての大東亜戦争でナチスにとりこまれていたことと同じことが現在でも行われているということだ!

 小池百合子は自民党の移民議連会長であったことを忘れてはならない 小池百合子は移民(=本当は植民)をギンギン推進する人物である



豊洲市場





共謀罪というかつての戦争突入にいたる律法は・・・実は・・・NSAに個々人のデータ(プロファイル)を送信する目的がある 個々人を監視するためなのだ なぜか?共産主義者は民が敵そのものだからだ 敵を常時監視していなければまくらを高くして寝てらんない~っ!という習癖がある 覚せい剤をやるとこの習癖となるらしい? 疑りぶかくなるのだ 不安で不安でどうしようもなくなる だから常時監視である 秋葉原のエスカレーターの監視カメラは顔認証だと思われる そしてまちなかの監視カメラもそのうち顔認証となる いや、犯罪がはっせいすれば顔認証プログラムにかける そのうち常時顔認証だ
 そしてスマホは思想監視である
 ジョン・レノンは彼らを称して狂人!と言ったがまさしくわれわれからするとそうだ かれらからすると当たり前である この狂ったような感覚をアメリカ人は1%99%と認識した 日本人はいまだ1%99%をアメリカ人のように悟っていない 労働派遣法をいやがっているぐらいの感覚が日本人である かれらの一神教はそれほど人類を狂わせるのである 白人みな、この一神教に犯されている どの白人も狂人であることを知らなければならない このことは日本人が知らないことだ 日本人の感覚が人類発祥からどの種族も持っていた感覚である 一神教がこの感覚を狂人にしてしまったのだ このことを知るには少し修行が必要である



 そういえば北朝鮮も旧ソ連同様の役割を果たしている  「ネヴァー・ネヴァーランド」のソ連と同じような役割だ 世界の民を(北朝鮮は主にアジア)しめつけるための狼少年の役目らしい 中東はもちろんイスラエルだ
 彼らが北朝鮮・イスラエルを使っているのは、これらの狼から世界人民を守るために世界平和維持軍が必要である(=NWO)との結論にもっていくためである 彼らが自由にできるこの軍隊のかげで彼らが思いのままに略奪できること これが新世界秩序である 白人の研究者はこれらの略奪者たちは5000年の歴史があるという 一言で黒い貴族というらしい
 ブッシュが1991年に言ったNWOは1782年に米国議会で採択されたものである 1776年にアダム・ヴァイス・ハウプトが起源である アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドの代理人である ロスチャイルドに依頼され1848年共産党宣言をロスチャイルドに提出したマルクスと同じ役割
アダム・ヴァイス・ハウプトの計画(1776年)
(1)すべての君主国およびすべての政府の廃止
(2)私有財産および遺産相続の廃止
(3)愛国心および民族意識の廃止
(4)家庭生活および結婚制度の廃止と子供のための集団教育の確立
(5)すべての宗教の廃止
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国家戦略特区が荘園(しょうえん)である証拠【ユダヤの農業移民災禍問題】

2018-08-18 14:42:24 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
国家戦略特区が荘園(しょうえん)である証拠【ユダヤの農業移民災禍問題】2018-05-13


災禍(さいか わざわい 災難)



<国家戦略特区は自虐史観である>
ここまで分析する、認識する、ことは容易ではないらしい!ここまで到達できるお方はそうそうはいないはずだ!私は、この分析があることにびっくり!した
 かれらのパウロが発明した贖罪(しょくざい)である キリスト教徒を二千年間だましている贖罪なのだ 日本人が自虐史観(=これこそ贖罪である)でだまされないはずはない!これがかれらのタルムード<ひとをだますこと>なのだ
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです



<日本農業明け渡し 種苗法>



<CFR?でのあべちゃんらしい>
あべちゃんは日本を離れてかれらと一緒にいるときがいちばん心がやすまるのだ!かれらが賞賛してくれるからだ
壁にはロックフェラーの肖像画



<戦争で儲けるやつらたち かれらのこと>
そういえば、明治ユダヤ維新も軍事クーデターだったのです かれらは政権を交代させること(その混乱で)で商売するのです もちろん戦争はその商売の最高のものです 南米とかちょこちょこ政権交代するのはかれらの商売のためです いろいろ理由をつけたニュースとかネット有名さんのこれが理由だ!なんて話がありますがすべてスピン(フェイク=嘘です)で商売のためです 政権交代すんと儲かるからです=商売です
今上天皇陛下、ロックフェラー、宮中晩餐会の風景




<話してもダメな世界だということ>
中国にいってみんだな?オレ!だけ!の世界だ 中国人は自由世界に生きてんだ!白人より新自由主義(新自由主義とは新共産主義という名を変えただけだと日本人は知んないのだ)だよ だっから白人と中国人はウマが合うんだ!気が合うんだよ!=これは中国で生活せんとわかんないらしい それほど日本人と中国人は違う!ということです えびの市の私立高校見たか?中国人がこの日本に来て中国国歌歌ってんだぞ!日本人は敵だ!日本人を殺せ!という歌だ!知ってんか?ばっかだよ!日本人は!なんで?中国人にこの日本で日本人殺せ!なんて歌?許すんだよ!だから日本人?バカにされんだよ あれもこれも日本人が東京裁判史観(日本は悪い国)に洗脳されてんからだ
あんな〜?日本人は話せばわかる?なんて夢見てんが?そんなこた〜?金輪際!金輪際だぞ!ないんだぞ!あべちゃんがイスラエルに行って話し合った風を装(よそお)ってんが、話し合ったフリしてんが?話し合えばわかる?なんてこた〜?ないんだよ!そんな連中が世を支配してんだ 力?軍事力だよ そしておまんまだ=食糧だ そしておまんまたく燃料(石油)だよ



宗鴻兵「通貨戦争」P201より
「在米ユダヤ人の中にもいくつかの社会階級が存在している。上流ユダヤ人とは、前述したとおり、いわゆる「セファルディム」である。セファルディムは一部の大荘園領主よりも早く、1654年ころにスペインやポルトガルなどからアメリカに移住してきた。セファルディムは19世紀にドイツから移住したユダヤ人とは文化が異なり、多くの宗教伝統や生活習慣において中世紀からの独特なスタイルを継承している。セファルディムは自分たちがアメリカのユダヤ人のなかでもっとも高貴だと自負し、アメリカの大荘園主と互いに認め合ってきた。」



<原爆より破壊力のある移民兵器> メルケルと岸田外相 無制限移民受け入れ(2015年)
 外部から攻撃されればなんとか防御(ぼうぎょ)できますが内部から攻撃されれば防ぎようがないのです 古代エジプトが河を渡ってきた強盗殺人族で内部崩壊したことです(これは白人研究者だけが言ってます)
 日本人は犯されている!という自覚がないのです これが寄生虫としての寄生体の力です 山ヒルにズポンの上から食いつかれて血を吸われてもわかんないのです=山ヒルは強力です
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

特区そのものが犯罪です【国家戦略特区が憲法違反(主権侵害)であること=ユダヤ権力災禍】

2018-08-18 14:42:05 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
特区そのものが犯罪です【国家戦略特区が憲法違反(主権侵害)であること=ユダヤ権力災禍】2018/06/11


災禍(さいか わざわい 災難)


<与党野党ともグル!だということです>
だんまり決め込んでんです 隠したいのです こんかいの新潟知事選挙(2018年6月10日投票日)でも特区と道州制を一切!言いませんでした
軍産複合体・医産複合体に飼われているニワトリなんです 与党、野党、とも同じニワトリ小屋から出勤すんですよ〜っ!


<寄生虫は宿主に己れの存在を気付かせないことだ>
かれらは土人(日本人)に犯罪だと気付かせないで侵入してきていることを知らなければなりません 現在まで、ここ、数年の一連の法案が修正もなしに成立していることはフランス革命でジャコバン党(左翼に座った)がかれらの命令通りに共和国民主議会だとして法案を成立させたことです 現在の与党野党は対立しているように見えてグル!なんです ジャコバン党(左翼)のみが国会に座っているのです 自民公明は共産党より極左であることが証拠です(これには少し修行が必要です)
 かれらはだましの民主主義という旗を先頭に君主制に誘導していることです これはかれら(ユダヤ人)がただ一人の君主を立てることを理想としているのです このユダヤ人のただ一人の君主という集団が理想の集団(国)だと・・・1984のビッグブラザーです ビックブラザーはかれらの理想を描いているのです 中世のやりたい放題がかれらの理想とする時代です 一般大衆は王様の所有物であり、なんでも自由にできる王様です そして一般大衆は自分の名前も書けない者達であることです 聖書を読むことなんて出来なかったのです
 現代はみんな読み書きはできますが、かれらは大衆を中世の自分の名前も書けない状態に追い込んでいます これがかれらの催眠術です 民主主義という催眠術の時計の振り子です そしてわれらが主権侵害である国家戦略特区であり道州制(独立型)であることです=この30文字くらいの短い文章を理解するには必死で修行しなければなりません



国家戦略特区が犯罪だということがわかる日本人はほんの一握りです 特区という言葉さえ日本人は知らないのです 選挙に行っても同じだよ?という大人ぶった話が日本人の大多数です かれらがフランス革命で造語した民主主義という騙し用語の餌食になっていることです 民主主義はかれらが勝利する車のエンブレムみたいなもんです





↓↓↓われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?
浦島太郎になった女性
 20代の頃パリに渡って30年ぶり(もしかしたら40年ぶり)に帰ってきた女性が言っていた(2008年頃) 浦島太郎だったと・・・ 30年前の日本人を知っているのでその通りだと思ったら日本人が白人化していたのだ 白人化とは野獣化である 集団生活の規範を守らない!ということだ かれらの進める日本人の猿の惑星化なのだ! 個人主義(集団として団結しないこと)を目(ま)の当たりにした言動、威厳のなさ、尊厳のなさ、プライドなき言動、名誉を重んじない言動、カネを喜ぶ気質となったこと、彼女はすべてに浦島太郎だったのである
<GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガード>
かれらはカネは信じらんないほど持ってる!そして頭は悪魔のように切れる!すべてわれわれれの様子を見ながら次はこうやればいい?なんてやってんだよな 2011年(東北大震災)後に有楽町とか渋谷で二人ペアの中型ビデオカメラとシュアーの63L抱えた二人が若者にインタビューしてた なんだと思う?どんくらい?バカになったか?見てたんだよな そのビデオは研究機関(国内だと思います)数カ所に配信されて研究対象になったんだよ!
 私は、アーネスト・ヒルガードはフランクフルト学派だと思います 調べてませんが
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
 ある民族の文化を破壊すると・・・その民族の特定の伝統的遺伝子も破壊できることです これを長期にわたって繰り返すことによってある民族を根絶してしまう!ことが出来ます 日本人はこのような危機にあります フィリピンが最初はスペインによって、そしてアメリカによって、やらかされたことはこのことです フィリピンの伝統的な文化はすでに消滅しています!言葉さえ=欧州が古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教によって欧州独自の文化が破壊されたことです 私は白人はかわいそうな民族だと感じています=一神教の催眠術のなかにあるからです ま、日本人も催眠術にかかっていないわけではありません=見ざる言わざる聞かざるなんてことやってますから・・・
WGIPをやった催眠学者 この学者のことは秘密にされていた 3S(スクリーン、セックス、なんとか?)をやられた日本人はそれまでのしっかりした言動をしなくなったのだ かれがやったことは日本人を反米にしないことだ 共産党の書記長がやったことは彼らから小菅刑務所から出されてアメリカ軍(GHQ)は解放軍でメシアだ!アメリカは神の国で日本はサタンの国!と全国行脚して日本人を洗脳したことだ この人物が共産党を指導したらしい
 もちろん、「あやまちは二度とくり返しません」も東京裁判史観(極東軍事裁判史観)によるものだ 学校教育で生徒にやらかしている「日本は悪い国」(これこそ東京裁判史観であり極東裁判史観です)のことです
 今でもわれわれ日本人は「静かなる戦争」(女王様のタヴィストック命令)で長期的浸透洗脳(長期的浸透戦争)をかまされているのだ!=特に教育、テレビ、新聞、すべての分野でこれら催眠学者(タヴィストック心理学者ら)がやらかしている これは戦争なのだ!侵略されているのだ!
 これが1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かな戦争」(心理戦争)です
テレビが実用化されたときにタヴィストックの催眠学者(社会心理学者とか)たちは小躍り(こおどり)して、飛び上がって、喜んだそうです これでわれわれの理想の時代がくる!みたいなことです ニーチェに始まる集団コントロール心理学が急激に理想に近づいたことを彼らは祝ったのです
 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」では=真実省があってそこの局(名称は忘れました)では公務員が日々、歴史をメモリーホールに投げ込んだり(記録の抹消=YouTubeの西尾幹二氏GHQ焚書図書開封のこと)、文書を改ざんして過去の記憶を大衆に知らせない!ことをやっています 実は誕生日がこのことなんです 年のいったおじいちゃんが孫に誕生日を祝ってもらった!なんて自慢してますがこれが過去を消し去ることで過去を思い出せなくしていることだとは我々はまったく気づいていません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 渡部昇一どのが「昔は命日だけだった」と大変貴重な言葉を残していただきました そうなんです!われわれは先人を思い出して先人の知恵をいただいて前進することなんです 彼らはこの記憶を消し去ることが大衆コントロールの要(かなめ 扇の骨をとめるためにある棒 たいせつな所)であるとしています
 誕生日とか結婚記念日などは世界中で盛んですが、これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です 大衆の常識の書き換えのことです これが女王様が1946年にWellingtonハウスRIIAに命令した「静かな戦争」(白人研究者)=心理戦争です
 われわれはかれらの催眠術によって先人のふるさとを守る、家族を守る、勇敢な行ないを悪意をもって見るようにだまされているのです あんた?ムショ帰りの子供だろ?ムショ帰りの子孫だろ?なんて感じです だったら?おとなしくすんだな!ということです
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らは世界中に無法地帯ができることを誘導している【日本では特区がこの無法地帯なのだ!】

2018-08-16 17:56:04 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
彼らは世界中に無法地帯ができることを誘導している【日本では特区がこの無法地帯なのだ!】2017-04-09


国家戦略特別区域法は安倍晋三が作った これが日本に無法地帯を作ることだとは誰も?思っていなかった?

特区は無法地帯なのだ これが彼らが望む無法地帯・無政府地帯である そこでかれらはたらふくごっつぁ〜ん!できるのである なにしろ日本の法律は適用されないのだ!



↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o




文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること
「実現されつつある未来」
 これが彼らをしていつの時代でも指導者階級(支配階級)あらしめたことである
 彼らはトランプに12歳少女が死ぬまで殴った(beating her to death)ビデオを持っていると脅している 彼らは白人に神・サタン・悪魔の精神分裂を刷り込んだ これが南米で日本人が考えられない土人虐殺をやらせた震源である 本来の、本然の、人間の姿・精神、をかれらは根底からめちゃくちゃにするのだ これがユダヤ=キリスト教キリストの恐ろしさである 生まれながらの人間の本然を壊すこと 白人の人種に関する言葉(名称 ゲルマン人みたいな名称)を忘れたが白人を怒らせると殺される!ということは黄色人種の日常会話で交わされることは普通のことだ(Anglo-Saxonを怒らせないほうがいいよ?という意味) 彼らはこうやって昔からBabylon捕囚のやり方で内部崩壊(=これが彼らのやり方 内部崩壊とは静かなる見えない戦争攻撃という意味である 古代エジプトがやられたのもこの方法・手口 日本がやらせているのも・・・)に誘導することを免許皆伝としている
 ベンジャミン氏によると・・・トランプから副大統領(まさしくかれらの子分・手先)に変わってからが本番だ!と言っている ケネディからジョンソンに変わるみたいなもんだ ジョンソンの最初の仕事はケネディが発行したドル札の回収だった 副官が実権を持っている トランプの場合はイヴァンカの夫(娘婿クシュナー)らしい? ウィルソンのハウス大佐(軍歴は何もないのに大佐と言われていた)、スターリンのカガノビッチ、ルーズベルトのバルーク かれらのやり方だ 常にかげに隠れてやる! 聖徳太子のあたりはおおっぴらにやってその痕跡記録を消し去ることだ 明治維新もこのやり方である Babylon捕囚のやり方とはこれなのだ 発想が違う! だからわれわれは大学に悪魔学部を作って彼らのやり方を研究しなければいつまでもマイナス思考という巨大な、あらがいがたい、力にやられることになる






かれらの大昔からの一貫した考え=ドレイである 特区とは奴隷化することなのだ




特区とはカナン人の遺言<既成秩序の破壊>そのものである 安倍政権がこの奴隷化をやっている




植民地支配するやり方(手口) 文字と文章
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍政権の特区とは移民も土人(日本人)もドレイにすること

2018-08-16 17:55:17 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
2017-04-08アップ記事



安倍政権の特区とは移民も土人(日本人)もドレイにすること
https://www.youtube.com/watch?v=ZUasZQ4iMqw&feature=youtu.be
沢村直樹 平成29年4月3日 1:00:00のちょっとまえから 特区
日本人を奴隷にする特区 金持ちの移民は貴族となる 移民と日本人は奴隷となる
世界のどこにいても奴隷をあやつれる株主資本主義である
http://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/361250781
沢村直樹,特区,移民,森友学園,加計学園



↓↓↓動画です 私が、ピザゲートの写真がとってもキュート?だと思ったことです 変な格好だな?と・・・古代エジプト?いや?もっと大昔!あたりからの生贄の姿勢だったんです
Tony Podesta Sacrifice Art & The Elite Spirit Cannibalism of Marina Abramovic
https://www.youtube.com/watch?v=Iqz8pJIqX1o





かれらの大昔からの一貫した考え=ドレイである 特区とは奴隷化することなのだ



特区とはカナン人の遺言<既成秩序の破壊>そのものである 安倍政権がこの奴隷化をやっている






植民地支配するやり方(手口) 文字と文章





 優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
小池百合子は自民党の移民推進議連の会長でした 移民一千万人の首魁(しゅかい ボスのこと)である
東京都大阪は移民特区(移民特別区域)である
 すでに日本国内には230万人の移民がいる! そして年間34万人が日本に移民していることを知らなければならない
小池百合子の東京は移民特区なり!
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
小池百合子は自民党の移民推進議連の会長でした 移民一千万人の首魁(しゅかい ボスのこと)である
東京都大阪は移民特区(移民特別区域)である
 すでに日本国内には230万人の移民がいる! そして年間34万人が日本に移民していることを知らなければならない
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?




<ナアマ計画(ロスチャイルド)>合同結婚式の目的とはこれだったのです 決してセックス・スレーブだけのことではなかったのです ミス日本 コンテスト 黒人単一人種化・合同結婚式 二年連続混血 これがかれらのアジェンダです ナアマ計画(ロスチャイルド)である これがナアマ計画(ロスチャイルド)である 黒人一種にするアジェンダである









ミス日本








<トランプとの食事会>トランプ安倍首相夕食会 植民地支配 ゴルフ接待
 これがアメリカの奴隷状態の写真だ! かつてマスターは絶対植民地人と同じテーブルで食事をしなかった しかし最近はボス猿がボス猿の地位がおびやかされているのでこのような食事会だけはやるらしい? そして大サービスのなんとかワンという飛行機にも乗せてもらったらしい ひとえにボス猿の地位があやういだけの話だ オバマの時はこんなことはなかった しかし中国とかはちゃんとなんとか待遇国らしいので立派な晩餐会(ばんさんかい)=国賓級となる これは晩餐会ではなくデニーズかなんかの食事会なのだ これこそ日本が植民地支配されている証拠である トランプはおちぶれたマスター(サル山のおちぶれたボス猿)らしい? サル山のサルもそのボス猿の座を追われるときはいままで威張ってきたサルたちに突然やさしくなるのである
安倍首相は51兆円分の接待を受けただけなのだ!
 精神病である一神教を信じている白人であること
 南米で一億人の原住民(土人)を殺した白人 北米でインディアン(土人)を奴隷にして足りなくなったので黒人奴隷をアフリカからもってきた彼らである 日本人にはかれらのハリアリ(ドレイアリを卵からかえすハリアリ)の性質を知らなければならないのだ
植民地支配とは?どんなことなのか?日本人にはわからない?のかも?しれない?文字と文章
すでにTAAP(TiSA?)が発動されているようです? トランプを持ち上げている方々がいらっしゃいますが・・・このことを知らないようです? すでにTPPの第二のワナTAAP(TiSA?)となっています 遊牧民の複数の罠ということです
アメリカはぐれもの、つまり欧州では生活できないはぐれ者達がアメリカに渡って国をつくったのです 当初は犯罪者の島であったことを知らなければなりません 犯罪者の島なのです 流刑地です その文化たるや?流刑人の文化が色濃く残る場所なのです
 トランプの自慢は51兆円ぶんどってやったぞ!ということだ わかるか? 赤ずきんちゃん! 養殖ハマチの安倍晋三からとったぞ!という意味だ!
本気で戦う国民にならないといつまでもやられる! かれらは海賊だ いつまでもやられる国民にしておくのが彼らの戦略だ! トランプをもっちゃげている者達はわれわれの敵だということ 敵の手下だ! 戦う意志を日本人はこそぎとられている!
 トランプの自慢は日本から一瞬で51兆円を奪い取ってやった!という昔から海賊が自慢することだ! 刺身にはまだカネがあるぞ!トロがあるぞ!と話し合っているのだ

夕食会 マスター同士の夕食会だ(日中首脳会談) トランプと習近平
 上記奴隷との夕食会を見てみろ! マスターは奴隷とは絶対食事をしなかったことを知らなければならない 同じテーブルには奴隷を絶対座らせなかった
 しかし最近は猿山のボス猿の地位がおびやかされているのですこしゴマすることになった(日本にである) ボス猿の座を追われるボス猿の行動はこうなるらしい?
親友同士(戦勝国(本当は中国は戦勝国じゃ~ないんだけんどね?)の夕食会は奴隷=日本との夕食会とはダンチだね?
 彼らが話し合っているのは日本からどうやって?略奪しようか?ということだ! トランプと習近平だ!
 トランプの自慢は日本から一瞬で51兆円を奪い取ってやった!という昔から海賊が自慢することだ! 刺身にはまだカネがあるぞ!トロがあるぞ!と話し合っていることを知らなければならない






東インド会社は兵器会社も巨大化させました 第二次世界大戦中に日本工作ギンギンのアイゼンバーグは平家血筋の永野重雄の娘と結婚し兵器会社を経営しスクラップ会社を経営し御前会議の内容を彼らに送信しやりたい放題のことをしました アイゼンバーグはロスチャイルドをあやつる黒い貴族(ローマ以来の貴族血流)の一員であり中国にあるロスチャイルド一族を殺してロスチャイルドから麻薬利権を奪って吉田茂、岸信介らと満州経営の財源である麻薬流通を仕切りました(これはどの記録にもありません)
 今ではアイゼンバーグ社(東インド会社の一員である これこそがコカコーラとかモンサントとかの東インド会社であり軍事部門の東インド会社の一つ(一員)である)はグローバル巨大会社となっている その子孫は日本人の血流であると思われるがこれも何の記録もない その種付け記録がないのだ
 アイゼンバーグは311に関係していると思われる(推測) マグナBSPが日本の原発の安全管理をしているからだ 311の直接命令者はイスラエル・ネタニヤフであり、現場指揮官はヒラリーメールで有名な殺された(口封じ)クリス・つティーブンス(クリストファー・スティーブンス)であることを日本人は知らなければならない
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らは「肩をすくめるアトラス」の予言=悲願だった米国民の銃取り上げを実行するらしい【国連軍を使った秀吉刀狩り・いや?もっとすごいこと?】

2018-06-10 18:55:43 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
彼らは「肩をすくめるアトラス」の予言=悲願だった米国民の銃取り上げを実行するらしい【国連軍を使った秀吉刀狩り・いや?もっとすごいこと?】2017-10-31


 20年前の牧師様の本にこう書かれている 米国に数千のギロチンが運び込まれた 囚人輸送用貨車無蓋貨車を生産ストックしている=何万両と製造されている(1995年の貨車製造とあわせて語っている)


 各一両の監視塔のついた車両を持つ143両の無蓋貨車を連結して走行するらしい


アメリカに入り訓練している中国軍とかその他の国の軍はスタンバイ状態らしい そして各戸をイラクでやったように急襲するがイラクのように夜襲ではなく?テロターゲットとしてではなく?普通の任務として各戸を急襲して銃を取り上げるということだ!抵抗した場合は射殺するとのこと ただ?各戸の家族を連行するかどうかはわからない?



 「肩をすくめるアトラス」では米国民全員を強制収容所(FEMA)にぶち込む!と書いてある 20年前のFEMAは鉄道沿いにあるのだろう? 最近は大型バス風キャンピングカー仕様が写真にあるので鉄道沿いとは限らない キャンピングカーそのものが収容所となるのかもしれない?
 「肩をすくめるアトラス」(Atlas Shurugged)は1957年に彼らの計画(アジェンダ)を伝えるために暗号として小説のかたちで書かれたらしい ロスチャイルドが書かせた


 そういえば数年前のネット記事で米国のこんなこととは関係のないところ(日本の省か庁)が数十億発のAK47銃弾を購入した そしてAK47銃弾だったかどうかは忘れたがダムダム弾を購入したことだ ダムダム弾は人体に用いられる銃弾である 確実に殺害することを目的とする 抵抗する意志をくじくためのものではない


 日本でも同じような作戦があるものと思われる?宗主国で起こることは・・・日本でも・・・中国人民解放軍が入ってきているのは確かであることを知らなければならない=日本人には見えないだけだ


 聖書研究家によると・・・NWOは3年間だと言う?


↓↓↓動画です 英語だけですので私にはほとんどわかりません そして1時間以上もあるのでみなくてもいいです
Scott Johnson 1/1/17 (1/3) Massive US Death Traps Exposed
https://www.youtube.com/watch?v=0h-l0UkJ6yk


フランクリン・ルーズベルト
政治の世界では何事も偶然に起こるということはない 文字と文章


<アルバート・パイク> 100ドル札 すかし
3度の戦争


<アメリカ国内の国連軍>




<内戦状態のアメリカ> 軍用車両輸送 貨車 国連軍 外国軍 ピースキーパー FEMA
最新の画像=アメリカ軍がカリフォルニア州に向かっているという話がある?FEMA(パイナップル軍)も散開していると思われる?内戦状態であるという米国民がケータイで撮影した映像 2017年10月








<家宅捜索と令状なしの逮捕>
 武装警察による寝込みを襲う写真
 今回の人工台風(ハリケーン 2017年9月)ではアボリジニ狩り(土人狩り)で米国民をポンポン殺しまくっていることがわかりました そしてFEMA囚人輸送船は屍体運びの船になっています 数千人という証言がYouTubeにあります
 電話で通報されるだけで逮捕される(これが共謀罪)
隣の家は女の子と一緒にお風呂に入っておかしなことしてる!という電話一本で逮捕対象である
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
 たしかにアメリカも共産主義社会そのものになっている アメリカでは密告がひどい!という話題を今年(2017年)になってネットでみた 電話一本で武装警察がこのように吹っ飛んで来る! 共謀罪(2017年5月衆議院法務委員会通過)には令状なしの逮捕がある
 信じられないだろうが?アメリカでは米国民は家畜として扱われている 中国のクーリー(苦力)と同じである 中国では共産党幹部は中国農村部の中国人を「サル」と呼んでいる(ヒトラーが日本人をサル!と盛んに言っていたことと同じ ヒトラーは「日本人のサルを実験動物にする!」(=原爆人体実験・GM人体実験・添加物人体実験・病院抗がん剤人体実験・うつ病薬人体実験、水道水リチウム&フッ素添加、など)と側近に語ったことは有名である(ヒトラーは彼らのスポークスマン(代理人)だったので彼らの考えがヒトラーが言ったことである)
 日本の政治家・官僚・経済人・など、がわれわれ日本人をこんな呼び方をすることはまだ聞いていない(2017年5月段階)が?一部の者たち(朝鮮悪=国家内国家DeepState)が心の底ではわれわれ日本人を「家畜」と思っている段階にあると思われる?
 信じられないだろうが?かれらは共産主義者であることを知らなければならない!
 だからかれらは医学、音楽、経済、思想、などの分野でわれわれの獣化(けものか)をはかっているのです
 かれらの基本的考えは「金持ちだけが人間だ!」ということです なにしろ共謀罪ではワイロは罪になりませんから(収賄罪)・・・
 ここで一般国民がなにが?恐ろしいか?初めてわかるのだ!自宅前にサイレンでパトカーが来て、逮捕連行されるまで赤燈(3台くらい)が近所中を照らし回るそして逮捕されて警察に向かうパトカーの狂った獣のようなサイレンである!初めてどんな?ことか?わかるのだ!どんな?ことか!・・・三浦和義氏がかつてやられたことだ!
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
家宅捜索アメリカ写真

FEMA囚人輸送船

<外国軍 国連軍>
アメリカ国内のロシア軍戦車移動 これが国連軍としてアメリカ国内に駐留しているロシア軍である アメリカ国内の国連軍として入っているロシア軍 彼らは来るべき米国民の蜂起を予定している それがFEMA(ドイツナチスのアウシュビッツ強制収容所の発想)であり、外国軍としての国連軍である 彼らはロスチャイルドが仕えていた王様が傭兵で大借金をかかえ、その傭兵をそっくりそのままごっつぁ~ん!したのがロスチャイルド だから彼らは傭兵使いの名人なのだ だから国連軍という傭兵を使って、まんまと?「戒厳令」(日本の緊急事態条項)をオバマ大統領に発令させ、なんの感慨も有しない外国軍に米国民を殺させるアジェンダなのだ FEMA軍は「パイナップル軍」と言われる 国民殺し軍隊のこと 日本もこのパイナップル軍を予定している 日本版FEMAである
 日本には自衛隊内部にパイナップル軍があるらしい? それは・・・JAL123便で証明された?らしい? 自衛隊内部の朝鮮人部隊?という話だ?
 ロシア軍とか中国軍は前からアメリカ国内に駐留しているといううわさがあった 国連軍なのだ 日本もこのアメリカの国連軍に引き込もうとしている彼らである なぜ?こんなことをするのか?それは・・・民を支配するために米国民の銃を、武器を、取り上げることだ そして民の現金を管理することだ 民の現金を管理するということは仮想通貨としてのもの カードなどで決済するがすべて彼らのコンピューターが管理することとなり完全な支配となる 現在のクレジットカードがレジで認証拒否にあえばどうなるか?彼らがアジェンダしているのはこのこと 民は食料を手にすることが出来なくなってどうしようもなくなる 民の武器取り上げと現金取り上げ、これが完全な新たなる植民地主義である 新植民地主義 ただ、民が武器を持つ場合、歴史的にはうまくいった事例はないらしい? 日本は刀狩りで丸裸の民である



<アメリカ内戦小型核>
 米国ではすでに小型核を使った内戦状態らしい?この写真は2015年のものです


アメリカナチス「世界シオニスト連盟」

<平和とは>
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録

<女王様静かなる戦争 アメリカ=パープル革命> クーデターである
 東インド会社はアヘン戦争でシナ(中国清国)を仕留めた 猟でイノシシを仕留めるように仕留めたのだ それまで100年間シナにアヘンを流し込んできたのだ だからシナの軍隊は2万の英兵に降参してしまった なぜか?みんなアヘンジャンキーだったのだ ジャンキーとは麻薬常習者という意味らしい とにかく王妃さまさえジャンキーだったのだ
 これに気を良くした彼らはアメリカの革命をアジェンダしたのだ 現在アメリカに起こっている出来事は彼らによる革命であることを知らなければならない アメリカも100年で倒せる!とアジェンダした しかしアメリカは第一次アヘン戦争後から麻薬を流し込まれて170年経(た)っている 彼らもそろそろ?と・・・
 これはフランス革命・ロシア革命・スペイン革命・アメリカ南北戦争革命・明治維新(明治維新は革命だった そう、クーデターだった)、と成功させてきて次は仕留めのアメリカ革命である
アメリカはシオニストのくわだてるパープル革命(紫オトポール革命)に突入しています ヒラリー ビル・クリントン
悪魔教英国は100年の麻薬注入で清国を倒したのである たった二万人の英国兵で第二次アヘン戦争に勝利した 100年間の麻薬注入があの巨大な清国を倒してしまった 明治政府はこのことに恐怖を抱(いだ)いたのだ そして彼らはアメリカを100年で倒せるだろう?と目論み、アヘン戦争後からアメリカに麻薬を注入することになった 現在で170年である 彼らはアメリカ最後の仕留めをしようとしている オトポール革命である アメリカパープル革命というらしい? 紫はかれらの手下どもへのサインである
 かれらは英国ユダヤ革命で英国に背乗り(英国革命)し、フランス革命、ロシア革命、スペイン革命、と進め、現在は念願のアメリカ革命に取り掛かっている もちろん明治維新もこれら一連のフリーメーソン革命である 明治維新で日本がくらやみ国家から近代国家に向かった?なんて言うのはまったくのウソである
大統領選挙に負けたとするヒラリーとその大統領だった夫は紫でまとめている これがかれらの手下へのサインである パープル革命を実行する!という法螺貝(ほらがい)である
300人委員会はこの周知事項をわかっている そしてけもの五人会議(ロスチャイルド)が命令を下したと思われる ソロスの影武者(本物より若い)がその資金関係を取り仕切る? 現場指揮官はだれかはわからない? 311の直接命令者はネタニヤフ(=ロスチャイルド)であった(菅直人首相に翌日(2011年3月12日電話して5兆ドル出せ!と言った 日本は8兆ドル持っていた この5兆ドルとは666を意味するらしい?が私にはわからない?) 現場指揮官はクリス・スティーブンスである そしてアイゼンバーグ(女王様007スパイアイゼンバーグの日本混血アイゼンバーグ?)が担当らしい(これは推測)という話だ 911はアイゼンバーグが担当(ベンジャミン情報)だった 911の直接命令者はネタニヤフだということ 現場指揮官はクリス・スティーブンス!
アメリカは1990年に公務員の重武装化(警察の重武装化)の法律を成立させた 彼らが米国民を敵としている 米国民の決起(百姓一揆)を極端に恐れている? アメリカのなんとか省か?なんかはAK47のそれもダムダム団を何億発も購入している 数年前の話である アメリカ国民の殺傷に使うのだ 最初は何に使うのか?わからなかったが?FEMA軍というより、米国に駐留している国連軍と称するロシア軍とか中国軍用にこの弾丸が使われることである
 トランプが愛国法を復活させたいのはパープル革命に備えていると思われる
 日本でも米国を後追いするように最近(ここ1年2年)では突撃銃を警察は装備している
オバマは2013年9月28日にアメリカは世界の警察官をやめる宣言をした
パープル革命 クリントン ヒラリー 大統領選挙敗北宣言
 この革命は英国が第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流し込むサンヘドリン=アジェンダの実行なのだ(イルミナティ白人研究者の書き記していること)
 けもの五人委員会がサンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループが五人委員会ということ 5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである
 
アメリカパープル革命 文字と文章 ヒラリークリントン
 この革命は英国が第一次アヘン戦争後からアメリカに麻薬を流し込むサンヘドリン=アジェンダの実行なのだ(イルミナティ白人研究者の書き記していること)
 けもの五人委員会がサンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループが五人委員会ということ 5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本をメチャクチャにしてんのは国家戦略特区であること【国家戦略特区とは移民区です=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

2018-06-07 09:27:18 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
日本をメチャクチャにしてんのは国家戦略特区であること【国家戦略特区とは移民区です=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】2018-03-15




<統一教>
 なにがかれらを一貫した言動たらしめているか?統一教だとわかんないと(宗教だとわかんないと=アメリカで人口の25%8千万人信者の福音派であると気がつかないと)納得できないことになっている これが日本会議である そして神社本庁だ そこには異教徒をけだものと見る視点があることである=ユダヤ教なのだ
 統一教はCIAだかんね=かれらのことだよ 軍産複合体医産複合体の利益のために活動するんだ 宗教のかたちをとってんから誰も文句言えんのだな 自民公明野党ぜ〜んぶ!軍産複合体医産複合体のために動いてんだよな だっから与党野党グル=グ〜ルグルなんだよ 我々=だますために対立してるように見せてんだ ヘーゲル弁証法正反合どころじゃ〜ないよ!大股おっぴろげのもろだしなんだ!これ?わかんないといつまでも騙される
 それとここにきてわかったんだが(2018年6月)ヘイトスピーチ法をやらかしたのはYouTubeとかツイッターのアカウントをじぇ〜んぶ!じぇんぶ!1984のメモリーホールぶち込み!だということです なかったことにするのです 一般大衆が目覚めるからです 一般大衆が目覚めるような内容をリセット消去するためなんです アメリカなどでやってるポリコレ(ポリティカル・コレクトネス=口封じ)です





国家戦略特区とは一言、学校で習った大英帝国東インド会社なんだな!こtれが・・・荘園です 移民区とは少し狭い意味となります(これについては少し修行が必要です)



 国家戦略特区とは移民を入れるところ(移民区=もちろん東インド会社なり!)です かれら得意のだましです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えなんです=これが国家戦略特区というだましです



 移民区の通名が国家戦略特区です 国家戦略特区法の特例でバンバン移民を入れるんです 森友学園で大騒ぎしてんのもこの移民区を隠すそらし(スピン(そらし情報))なんです




 すでに日本には2017年1月1日現在で230万人の移民が定住しています 日本人が移民の災禍(さいか わざわい)に気づくのは東京オリンピックが終了してからのことだとみんな?言ってます



<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民>
 私は最近(2017年後半から2018年1月まで)のすさまじい変化を車関係者とか不動産、弁護士、司法書士関係から聞いています 行政書士は移民をいれんのに忙しくって!忙しくって!という状態です 実際、私が定点観測していても外国人の下層階級が移民として入ってきている!とわかります=じわじわと生活保護で日本を日本人をむしばむこと(=倒すこと)です=これがユダヤ人問題なのです
 2017年からが日本が移民国家になったターボエンジンでジェット戦闘機がロシアのスホーイだかなんだかが驚くべき垂直離陸をするようなもんだな?と思っています この2017年が移民大国となった日本の姿であり移民自身もその日本人の対応(ドイツとかフランスとかの土人の対応と違う)に安心して移民だということを隠さなくなり、日本人(土人)も見て見ぬフリしているのです 千葉県東葛飾地区の土地収奪はおっそろしいもので茨城県のすごさは私は知りませんが?農地とか山林だと思います 九州福岡でも地主が山を300万円で売って貯金通帳に入れっぱなし(だまされた)という話があります
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
中国人のレンタカーによる日本調査
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国家戦略特別区域法は自由移民法なんだってよ〜〜っ!!【米国1965年・欧州1991年】

2018-05-29 21:00:03 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
国家戦略特別区域法は自由移民法なんだってよ〜〜っ!!【米国1965年・欧州1991年】2017-03-17


タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ


キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです


 特区(特別区域)とは大使館敷地であり外国人軍事基地である だから日本の法律が成り立たない外国エリアということだ 大使館敷地より、軍事基地より、は日本人が住めるので規制がゆるい場所ということである つまりそこどけそこどけ日本人!外国人さまが通る!ということだ
その実態は荘園(しょうえん)である=しかし日本人は荘園についてどんなことか?知らないお方が大部分である しってんだろ?と思ったら期待はずれになるのだ!それほど日本人の知的能力はやられまくっている!正しい知識をわざと学校では教えないのである 大学の一年生が軍事学概論の履修がないことだ!諸外国では当たり前のことである だから日本人はいつまでたっても防御とか攻撃とか知らないのだ 戦前なら小学校にあがる前の子供でさえスパイを知っていたが、いまでは催眠術映画007で、あ?かっこいい!女にもてる男ね?ぐらいの程度になってしまっている バカではないがそのように仕向けられているのだ YouTubeの馬鹿面(ばかづら)した男の顔がしょっちゅうでてくる!カメラとかいろんな道具の説明などだ あれはわざと日本人を馬鹿にしてるものである 孫正義の犬と同じだ たしかに馬鹿になったことだけはたしかだ しかしわれわれ日本人は回復力があるのでいまはやられたフリをしてるのである=なぜか?というと?江戸政権みたいにかれらの正体をしらないわけではなく、現在のわれわれ日本人は彼らの正体を見極めているからだ 彼らが25項目でこちらを敵として攻めてくるのであれば、25項目の防御方法と返り討ちの方法を編み出せばいいのだ


米国は50年経過してあの有様である! そして欧州は25年でメチャクチャ!!

 アベノミクスは彼らの過去から続いている日本 ダウンフォール作戦 の最終攻撃兵器 そう、アベノミクスは攻撃兵器なのだ!

 出自も定かでない日本人攻撃に何の痛痒(つうよう)も感じない安倍晋三という人物にアベノミクスをやらせている

 アベノミクスとはレーガノミクスである レーガノミクスは米国破壊の米国攻撃兵器であったことが判明してる その実験結果を日本に持ち込んだのだ

 彼らは実験大成功の大店法を米国で行い、現在は大店法を廃止している しかし彼らの植民地支配する日本ではいまだもって廃止とはなっていない

 大店法は彼らの大儲け!をふところ!し、地域の破壊をうながすものである 彼らは一石二鳥どころか一石三鳥をやるのである


 だれもかれも 特別区域法 と正式名称を言わない 特区!特区!と短く聞こえないように短く言う! これは彼らの生物学的行動である寄生虫としての寄生体が宿主(民)に気取られることを極端に恐れていること 国民は 特別区域という名前を、名称を、一人も知らないのだ! 満州における租界(そかい)である 学童疎開ではない そこは(特別区域)外国の領地であるのだ

 この1月28日(2017年)に幕張で行われた千葉医療福祉大学教授(社会心理学関係)の講演会を聞いたが、その時に 特区 と聴衆に聞き取れないほど早口で言ったことが証拠である 聴衆は誰一人として特区の意味を、特区という言葉を、聞き取れなかったし、特区を知らないのだ? 自分はこの早口で特区と言ったことをあやしい!と直感した このことが現実となっている 国際医療福祉大学が問題となる前の講演会であった 4月1日(2017年)からほかほかの新設許可医学部が動きだすという? そこには外人医師がいるという? その医学部には中国人が大量に入学することだろう? どんな?こと?に?なるか? 5年10年ですごいことになるのだ!



<アベノミクス>
アベノミクスとは郵政民営化となんら変わりないものだ そして「2020年2000兆円収奪作戦」である 東京オリンピックまでに日本を特区で切り刻んで移民をそこに入れて彼らの所有する企業がその特区エリアを支配することだ 日本は再生不可能となる!なぜか?日本は広島長崎を原爆で破壊されたが広島長崎は再生した!しかし特区と移民でやられると原爆どころではない破壊力であり日本の再生は不可能となる!
国家戦略特別区域法=アベノミクス 大量移民である 文化破壊日本破壊 沢村直樹
 特区とは自由移民法であることを日本人は気がついてない?どうしてか?日本人は通名を知らないからだ?別名(=通名)であってもその内容が本名(正式名称)であることをどうしても実感できないのだ?どうしても認識できない日本人である?残念ながら・・・これが彼らのキツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
1965年 アメリカ 自由移民法をユダヤ人が成立させた
1992年 欧州 自由移民法をユダヤ人が成立させた
2015年4月1日 日本に自由移民法が施行された日である
 これは過去から続いている彼らの日本の ダウンフォール作戦 なのだ!そして国家転覆作戦=フェニックス・プログラムであると推測される?




アメリカが1965年に自由移民法を成立させて50年である そして欧州が1991年に自由移民となって26年でメチャクチャになってしまった!
 国家戦略特別区域法(2015年7月8日改正)は自由移民法であるのだ!
 日本は2015年に自由移民法を施行したのである
↓↓↓動画です
【緊急拡散】偽装移民法(国家戦略特区法の改正案)が可決【7月8日】
https://www.youtube.com/watch?v=iU9inIOjtjs



亡国の農協改革 彼らの農業破壊





↓↓↓BF氏が言っている「トップ同士は仲良しだ」というフレーズ(句 成句 慣用句)を重大な事として受け止めなければならない!国家と国家の対立!だと見せているがそうではないのだ かれら(諸外国の支配層)は世界を一つのマーケットにすることに合意?してんだよな?私はこの文章に自信がありませんが間違いないな?と感じています これが間違いない?とすると私はこのこと(通貨発行権のゲサラ施行(これは私が2018年5月に出会った言葉(なんの意味かはわかりません)と?か?)に恐怖を覚えています われわれ日本人どころか世界の民は彼ら(支配者階級)のおもいのままだ!という感じなのです
私は、BFが「移民はいいよ~」と言ったことで、ジェズイットだろな?という判断です ジェズイット(イエスズ会士) イエスズ会(ユダヤ) 全世界で移民をやってんのはイエスズ会です(白人研究者)=これ重要な話です!試験に出ますので赤鉛筆してください 私はBFも言ってるようにマスコミが情報(逮捕情報とか)を出し始まったらBF氏の言説を信用し始めようと思っています その他の情報は利用させてもらっています もっともBF氏は白龍会とみずから言ってるので秘密結社員であることだけはたしかだ  そのホワイト・ドラゴンササイティは日本政府に日銀の国有化を要求しているという?しかし日銀を国有化したらかつてナチスがやった際限なくマネーを作って兵器とかなんとか戦争に突っ込むことになるのだ 日銀を政府に取り戻してもその政府が性悪であるとこのようになる!戦争になるのだ=なにしろアメリカが戦争できたのは通貨発行権を彼らが手に入れたから戦争が可能になった!同じように性悪の政府が通貨発行権を持てば?戦争やり放題!となるのだ(これについては少し修行が必要です) この国有化をNO!と拒絶した場合に逮捕が始まる?と言っている(2018年5月20日あたりのBFレポート)が?どうも腑に落ちない?なんで逮捕の前に通貨発行権を右から左に動かすようなこと?すんだよ?な?私のサル程度の頭では納得できないんです?
<悪者たちの逮捕は本当にあるのか?>
BF氏が言っている「タイミング」(悪者逮捕する時期)という話は・・・私ははたして本当か?どうか?わからない?すべてがかれらのアジェンダ通り進んでいるからです だましなのかもしんない?私はいまのところだまし!だと感じています そしてネット情報ではあべちゃんが辞めるらしいという話(衆議院解散を8月にやる話は5月に入ってからだ) 私は、TPPは2018年5月18日衆院採決されたという情報があるが、参院で成立したと私は判断している(これ、18日ではなく23日?あたりに成立したという情報がありました)=これが男女共同参画法→女性センターの建設でいまだもって日本人はこのウーマンリブのことをなにがなんだか?わかんないで過ごしている 自衛隊年間予算5兆円より多い予算を毎年度獲得しているのだ これも法律成立を隠したことからのもので(法律を隠したから何年経過しても国民は何にもわかんない!)自由貿易協定テーピーピー(TPP)も法案成立を隠して過去の通りにする狙いだと思われます 衆院で成立したのですから、参院は関係なく30日くらいで成立するルールです(参院で成立済みです) この法案成立を隠すアジェンダであると私はにらんでいます
 水道法(水道法は2018年5月11日に採決されました)が成立し、その勢いで憲法改正の話題が5月に入って出ているので憲法改正までいく恐怖を感じている すでにあべちゃんらはTPPと水道法は頭にはなく?憲法改正が目標となっているようだ? そしてその内容は緊急事態条項である(憲法九条は(ほとんど)関係ないのです) 働き方改革の高プロは森友学園ご夫婦の釈放で法案成立を隠されてしまいました
 かれらは1970年代からの怒涛のごときタックスヘイブンでグローバル化を果たし、最後は関税の撤廃=自由貿易協定TPPを契機としてひとものかねの移動の自由(アジェンダ)を完成(東洋版EU=その先は全世界のEU化)しようとしています ヴェネチア商人国家の再現です そして1984(監視国家)のことです
タイミングとは?
 安倍晋三が
(1)北朝鮮と国交正常化し!
(2)TPP国会成立(これはすでに実現している)
(3)統一通貨の発表のこと
(4)北朝鮮Xデー?(北朝鮮攻撃)
(5)金正恩暗殺
(6)秋篠宮ご夫妻暗殺後にすり替え(が計画されている 私は秋篠宮親王殿下が髪の毛をなんで?染めたのか?すごく不審がっています)
(7)大地震(東北大震災のような)
(8)憲法改正後
後のことを言っている?と私は推測します
私は、アメリカのような?ヨーロッパのような?悪者が殺されたり、逮捕されたり、の話が日本で必ずくる!のでもう少し待ってほしい!というYouTubeは2018年5月に入ってからだと覚えている しかし、私は、この話で彼らが日本を最大のターゲット(最大の敵)としていることがわかったような気がする?この日本が最大の敵!という話は白人研究者だか?太田龍氏だか?が繰り返し著作の中で言っていた、と・・・理由はかれらとはまったく真逆の日本人であるからです そして戦後50年くらいで急激に力をつけたことからです=これはかれらの羊毛刈りの深謀遠慮(しんぼうえんりょ)があったものである もひとつ?かれらが日本に乗り移る?こともあるはずだ?=これは紙切れになるアメリカ株から日本株に乗り換えが終わった?状態かもしれません 日本の株ならいい?というかれらの商売感覚である ど~だっていいのだ!商売になれば 豚連中がど~なろ~と!=これはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)をやらかされた結果でありニコラス・ロックフェラーがアーロン・ルッソ映画監督に言ったことだ  アーロン・ルッソ映画監督は911後にイラクに攻め入るからその映画を撮ってくれ?とニコラス・ロックフェラーに頼まれたが断ったのだ
 私はBF氏のアメリカ軍の軍人がソ連の軍人のようにタクシードライバーになることをいやがっている?という理由はスピンだと判断しています ソ連軍は必要なくなったのでタクシードライバーまで落とし込まれました(NATO軍の強化) しかしアメリカ軍は彼らにとってNWOを実現するのに(世界平和維持軍として)必要だからそうしないだけだと理解しています シリアなんかでアメリカ軍がじゃんじゃんやってんじゃ~ないですか・・・
 私は、いまのところ?BF氏が東アジアでは戦争は絶対起きない!と言ってることもなにか腑に落ちないことなのです ものごとには絶対!ということはないからです チェンバレンがナチスドイツ(ヒトラー)と話し合い!と言って戦争を回避できたとして英国民を喜ばせたが戦争になった歴史の事実があることです 板門店会談がこのチェンバレンがやったこととそっくり!じゃ~ないですか もちろん板門店会談は「東洋版EU」をつくる目的ではあるのですが?
 ロスチャイルドの愛人アイン・ランドが書いた「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルドの考え(アジェンダ)を知らせるために愛人に書かせた書籍=アメリカでは聖書の次に売れている本です)では最後は世界が野っ原になったのです 金融崩壊(統一通貨へのアジェンダ)と同時に戦争に誘導することが一番効果的なんです
 かれらは北朝鮮のミサイルだといつわって日本海にひそんだ米軍原子力潜水艦から日本に向けてミサイルを発射することもできるのです(この可能性は否定しがたいものです)
 BF氏がパナマ文書に言及し、アメリカのなんとかがタックスヘイブンの総元締めになったようなことを言っていたがこれもロスチャイルドサイドから(あるいはイエスズ会(ユダヤ)から、あるいはオリンピアンズから)指令されたことらしい(これは推測です)=1970年代から租税回避地は増えまくっていることだ その他の租税回避地は活動が細っているというスピンである パナマ文書はこのスピン(すでにタックスヘイブンは退治された!という催眠術=タックスヘイブンが注目されているのでそれを取り上げ最後は退場して人々が注目しなくなる工作)をするためだったのである
 白人のお方が言っていることはスイスを攻めてもタックスヘイブンは上手くいかない!個々の銀行を攻めなければならない!と 彼らはタックスヘイブンでグローバルのターボエンジンとしたのだ ケインズが国家間の資本の移動を規制しなければならない!とブレトン=ウッズ会議の時に言っていることに私は驚いている 彼らはタックスヘイブンで国家間の資本の移動の制限を壊したのである
 日本は彼らを鬼畜米英と呼んだがこれは誠に当たっている(当を得ている=道理にかなっている)ことだ 世界の人々が英語を公用語から外すことになる?かもしれない?というネットの話?です?ま、われわれが生きているうちにそうなるか?はわかりませんが・・・
私は、あべちゃんが悠然(ゆうぜん)と構えているのはショック・ドクトリンがある!としているからだと感じています 大災害(東北大震災のような)です やらせテロでしょう?偽旗作戦グラディオ作戦です?そんな雰囲気があべちゃんの態度(岸信介のような)から感じています
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らは移民を命令するのが安倍晋三であろうと小池であろうと小泉であろうと橋下であろうと関係ない!【だれが首相であろうと彼らは移民を命令する!】

2018-05-26 09:36:43 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
彼らは移民を命令するのが安倍晋三であろうと小池であろうと小泉であろうと橋下であろうと関係ない!【だれが首相であろうと彼らは移民を命令する!】2017-10-02




 国家戦略特別区域法(特区法)は移民を入れる口実づくりである=森友学園・加計学園を大問題にしたのはこの移民隠し(=ゲルマン人の侵入)である!
すべて移民がらみだ!すべて外国人のためのもの!特区の中の給料は=移民は日本人と同等かそれ以上!と言っている!日本人以上の給料を与える移民政策が=特区法であることを承知せねばならない!森友学園・加計学園ははっきり言ってそらしなのだ 移民の核爆弾に比べれば小さい爆弾が森友・加計学園である これがスピン(そらし情報)のおっそろっい代表例である




 日本人がポケ〜っ!としている間に移民(=これは欧州と同じ植民だ)がどんどん入り込んでいる!そしてショック・ドクトリン解散(これの本当のことは私にもわからないが?移民そらし!もそのひとつ!加計学園隠しもそうだと思う?)で大騒ぎしている間に木戸口(きどぐち)から移民がドンドン入っているというわけである


 
 日本人がポケ〜っ!としている間に非正規雇用の労働法が成立して日本人が貧乏のどん底に入り込むきっかけとなった!


 国家戦略特別区域法(特区法)の中では(東京都とか大阪である)移民の給料は日本人と同等あるいはそれ以上!という文章があることを日本人はぜんぜんしらない!つまりインドのカースト制度を日本に入れた!という証拠である そしてもうひとつのカースト制度の証拠は中国人留学生は奨学金を返さなくていいことだ!日本人は500万円から一千万円の借金をかかえて卒業することになっている!これがカースト制度でなくてなんだよ!おい!



 この移民230万人(2017年1月1日)が日本人はたいした人数じゃ~ない?と思っているし?個人主義学校教育で他人に関わらないおっそろしい日本人になっている 特に朝鮮系日本人はこの我関せず!はDNAにある!と私は何回も目撃している!ので間違いない!日本人のDNAより乞食にするための一神教に傾きやすいDNAである 日本国内の半島プロテスタントがこの一神教に犯されていることだ 統一教会という名称である
 英国がジャガイモがとれず(ジャガイモ飢饉)に餓死が100万人にも及んだ1845年あたりから1851年まで(たった6年間)の北米大陸移住は150万人です 日本への移住者がこれよりすごい勢いであることを日本人は承知しなければならない!



 夜に(2017年10月2日深夜0時前)FMを聞いたが解散の話題だった それなりの知識人が2人で話し合っていたが巧妙にホントのことを避けた話し方だった 神保がその一人 この神保は二重国籍となる条件があったらしい?パートナーはあの気味の悪い目をしたなんとか教授かと思ったら別だった
つまりキモを外した話し方である 彼らがテレビとかラジオに呼ばれるのはこの話し方が出来ないとお呼ばれはかなわない!ということなのだ!聞いているほうでも、リスナーは妙に納得する話し方であるがこれが奴らのやり方なんだな〜?と感心するクソ!ぶりだった!恐れ入ったことだ 三橋貴明は90%正しいことを言って10%彼らの言い分を言うらしい?三橋貴明は共謀罪に賛成だ!これがスパイの話し方である!気をつけたほうがいい?学者とか知識人はわれわれをだますためにあるのだ!通貨発行権をわれわれに知らせる事なくこの150ねん200年やってきたのは学者のスパイ行為のためだ!フリードマンあたりのウソ経済学がそうらしい?彼らの独占する通貨発行権を隠すウソ経済学をわれわれにすり込んでいるらしい?これぞ=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



 日本人が自民党だ?民進党だ?小池百合子の党だ?と言っているが彼ら(ロスチャイルド)にとってはそんなことはかんけ〜ね〜!のだ

 だれが総理大臣になっても移民を命令するからだ!だれが首相になってもどの党が政権政党になっても関係ね〜!のである これがわれわれが植民地人である証拠だ 


植民地人って?なあに?おまんな〜?くそしてねろや!



<大陸横断鉄道>
中国人苦力労働者によって成し遂げた大陸横断鉄道である この写真には中国人苦力は写っていない
 特区と移民がこの大陸横断鉄道と同じことである この発想が特区と移民の発想なのだ
 日本の自由移民法は2017年4月1日施行である
彼らの形を変えた日本侵略が特区であり移民である これが女王様が1946年にウェリントン・ハウスに命令した静かなる戦争である 移民は究極の共産主義である!と言われている カナンの遺言<既成秩序の破壊>である
 彼らの発想がここら辺の歴史からきていることだけは確かだ!
日本政府(安倍政権)は日本が奴隷であることを!植民地であることを?国民に隠してなんとかやっているのだ 例えば共産党が政権をとったとしても安倍政権と同じことをやるのだ(悲しいがホントのことだ) これが植民地である 日本はかつてのインドと同じことなのだ!
 日本は植民地でなくならねば未来はない!ということである
昔の共産党の綱領には日本は植民地である!と書いてあったらしい?
 なぜ苦力が鉄道枕木(まくらぎ)の数だけ死んだのか?それは推測であるが?怪我して使い物にならなくなったクーリーは病院に連れて行くといって射殺!言うことを聞かない苦力は射殺!ということを繰り返したからだろう?黒人奴隷と同じ扱いをしたのだ!




<田布施王朝>
 安部王朝は田布施王朝の支流です 十支族なんて言っちゃって・・・ 背乗り悪魔英国がウィンザーだかなんだかから現在に至る?なんてあの王朝とおなじです ロックフェラー王朝も英国にならっています 血流です
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている アメリカに行ったかれらはインディアンにあなたたちの先人はユダヤ人だ!と言いまくって油断させてヒ素入りコーンでインディアンを殺しました そしてペストの毛布を贈って黒死病で殺したのです ユダヤ人と日本人を関連付けるお方に気をつけて下さい=スパイです! 日本人とユダヤ人は別物です 日本に住めば日本人になります=ユダヤ人ではありません
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
コイツラ!!が日本を売っているのだ!
悪魔教の方々である これは日本人には信じられないことだ!
田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である これがカースト制だと気づかなくてはならない 彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです 田布施マフィアと呼ばれています フリーメソン革命の明治維新からです 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです 田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である もしもの話だが?明治維新の留学五人組が一番強いというロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒に改宗していたとしたら?どうだろう? キリスト教徒を装うことなど平気の平左!この仮説が当たらないことを願う?現政権の行動はこんな?タルムード<ひとをだますこと>だとしたら?辻褄(つじつま)が合うかもしれない? 日ユ同祖論=日本侵略がとても恐ろしいものに見えてきて不気味この上ない! 梅毒にかかっている連中をすごい!とは思わない スパイが首相になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
どうも?欧米同様?ロスチャイルドの血流が入っていると思われるフシがある? 欧米のことを考慮に入れるとそうとしか?思えないのだ 鷲鼻とか?その顔写真比較とか・・・
この連中は伊藤博文同様、割礼(悪魔教)していると思われるが、いかかが? そうでなくては命をかけて日本人を守るはずである?

安倍晋三

<日本はマイノリティー支配である>
英国植民地インド兵 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた これが国家内国家ということだ
日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである
 背乗り悪魔教英国は徹底的な搾取政策、愚民化政策、間接統治、をインドで行った 日本で行っていることはインドとまるで同じである そりゃそうだ!東インド会社が日本を統治してんだかんね! コカコーラとかなんとかとかこれら巨大企業群が現在の東インド会社なんです だから日本の2%?にすぎない田布施王朝が日本を支配している(間接統治)のです 悪魔教英国(=彼ら)であることを知らなければならない 米国は彼らの植民地ですので米国!米国!という言説は正確に言うと誤りなのです 本チャンの彼ら(=英国・スイス・イスラエルなど)を隠したいからあめりか!アメリカ!と言うのです 注意してください
 これら英国兵の前にいるシーク教徒インド兵はすべてインド軍の指揮官(司令官クラス)であることを知ってください



<ショック・ドクトリン>
2017年9月衆議院解散 ショック・ドクトリンをやってる間に移民をドンドン入れろ!増税しろ!中国と戦争しろ!
 2017年9月29日の渋谷駅前の頑張れ日本!が来年は戦争になる!と叫んでいたことが証拠です(ショック・ドクトリン) RK

アメリカが破綻同然だから早急の回復策が必要だから 衆議院解散
 アメリカはFRB議長が交代するそうです たいへんなんでしょうね? RK

GHQマッカーサーは帰ったのではなく現在まで居残っている!それがCSIS
2015年7月15日CSIS総出の安倍首相訪問 安保法制成立の確約をとるために来日したらしい
安保法制(2015年9月30日第76号)成立

CSISと前原誠司

CSISと前原誠司・長島昭久

CSISと橋下徹

CSISと小池百合子 次は百合子ね?の恋人マイケル・グリーンバーグ

CSISのこちらを向いているなんとかというボスが安倍首相の右隣
GHQマッカーサーは帰ったのではなく現在まで居残っている!それがCSIS
2015年7月15日CSIS総出の安倍首相訪問 安保法制成立の確約をとるために来日したらしい(司法長官と一緒に来日したのだ!)
安保法制(2015年9月30日第76号)成立




<国家戦略特別区域法の加計学園>
これは自由自在のわれわれからの収奪ということです 加計学園のわれわれ資産の略奪 新聞記事


<外国人医師>
 なぜ?外国人医師を入れるのか?移民を診察・治療するのは同じ外国人のほうが都合がいいからだ!めちゃくちゃである!日本の医療制度をぶっこわすにも都合がいい!
すでに外国人医師・外国人弁護士・外国人介護士、外国人教師、は常識となりました 犬と医者には嫁にやるな!=中国人が普通に話していること これらはすべて政府が許可しています 外国人教師は平成4年(1992年=EUができた年です)に許可になりました
 自分は外国人弁護士(相手方)が出てくる東京家庭裁判所に何回も行って外国人弁護士(=朝鮮人弁護士)のあくらつさを聞いています(法廷に入ることはできませんでした 友人の児童相談所関係裁判でした)
 これから外国人医師の悪行がドンドン出てくるはずです
 国家戦略特別区域法とは自由移民法なのです!日本人は特区法をどうしても自由移民法だとは信じられません!名称が移民とはどこにもないからです!これが彼らが昔からやってきた通名の極意なのです タルムード<ひとをだますこと>です 森友学園とか加計学園などは特区法の表向きの話で実は・・・自由移民法であることです これがキツネ化かし(きつねばかし)のタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです


<特区の売国数字一覧>
 特区とは長崎出島です 移民入り放題の外国企業儲け放題ということです 東京都は特区です
加計学園はわかっただけでも440億円ふところ!ごっつぁ~ん!です 国際医療福祉大学は160億円ごっつぁ~ん!
 これが国家戦略特別区域法の威力だ すべての悪がつまっている
 これはかつての伊藤博文が不敬罪をつくって口の端(くちのは)にもなにさせない!としたことと同じでかれらがやりたい放題できることになる かれらはすでに日本で自由に泳ぎ回っている 国政医療福祉大学(特区関連)がその証拠である 国際医療福祉大学については少し修行が必要です 国政医療福祉大学は森友学園、加計学園、関連です


彼らは明治維新(易姓革命)でこの旗をかかげてだまくらかししたのです 彼らのタルムード<ひとをだますこと>です
 われわれはこのタルムード<ひとをだますこと>によってだまくらかしされています 天皇旗 偽旗作戦 グラディオ作戦
この偽旗作戦で徳川軍は賊軍になってしまいました


この子供達はそのあのこれの後に臓器売買で病院に臓器を売られるという話である


<マイケル・フリン> トランプ政権のこのお方が殺されないで辞任となったのはこのこと(人食ピザゲートと臓器売買商売)を知り過ぎていたから
 バノンも失脚した 彼らの攻撃である NSC(自分はなんのことだか分からない 軍事関係の機関だろう?)の組織は在来のものたちが支配するCFRメンバーのものに戻った?としている たしかに第二次世界大戦あたりの大統領を取り巻くメンバーはCFRメンバーだった
 これらの彼らの米政権内勢力盛り返しがトランプの衝撃のシリア・クルーズミサイル攻撃となったらしい?
トランプはハザールの一角であることを露呈した トランプはシオニストユダヤであること 彼らは二大勢力のハザールなのだ! その一方にトランプは位置している どちらも悪意の集団である 現在はその戦いなのだ 天上の戦いでわれわれの参加はない! 彼らが日本への中国人大量移民は止めそうにもない 彼らのアジェンダであるからだ(移民一千万人ナアマ計画(ロスチャイルド))
 ピザゲートは弱点らしい弱点のない彼らの最大の弱点らしい?




<テロ集団自民党>
CIAが作り上げたISIS(ISとも言う色々な通名がついている)とまったく同じでCIAが作り上げたCIA自民党は彼らが時間をかけ日本に作り上げたISISなのだ!
 そう、CIA自民党はISISでありテロ集団がその「真実」であることだ RK



<小池百合子>
小池百合子の日中戦争
 小池百合子は若い時分にCIA要員になった者です CIAにリクルートされたCIA小池百合子ということです 短く言うとスパイ!ということ=トロイの木馬です
CIAとは彼らのことです=イスラエルとも言います=ロスチャイルドとも言います そう、彼らは多くの通名を使うのです CIA小池百合子がその短いが小池百合子の本質をあらわすことばです 日本の歴代の首相はCIA首相でなければ首相になれない!のです=これがかつてインドがやられた植民地支配です!日本は植民地国だ!とわれわれは承知しなければなりません これが日本人の基本的発想から欠けていることです この基本的認識で日本人は彼ら(ロスチャイルドCIAイスラエル背乗り悪魔教英国)の攻撃にもちこたえなければなりません
尖閣を中国が攻め込んでいますがこれも彼ら(ロスチャイルド)がサウジアラビアほどもある海底油田を手に入れるためです
 彼ら(ロスチャイルド)が尖閣のサウジアラビアほどもある海底油田を乗っ取るためだ!イラクとかリビアの油田を手に入れる手口と同じことなのだ RK
 中国とアメリカは日本に憲法九条改正させたくてうずうずしている!ことを知らなければならない!憲法九条改正したとたんに!周辺国に脅威を与えたとして国連の承諾がなくても真珠湾攻撃と同じ攻撃(占領のための軍事攻撃)ができるのだ(=これが大義名分=敵国条項がその大義名分である アメリカがイラクを攻撃した時も大量破壊兵器というウソまでついて大義名分を作り上げた!) 沖縄・石垣島・与那国島・尖閣などを人民解放軍のパラシュート部隊が降り立って軍事占領することになる なんの前触れもなく中国は日本を先制攻撃できるのが敵国条項である
 日本は敵国条項を廃止してから憲法九条改正しなければならない理由がこれなのだ! アメリカ軍?が?いるじゃ〜?ないか?いやいや!アメリカ軍は敵国条項があるので見ているだけです それに・・・毎日送付する兵器のパスワードを自衛隊に送信しません!だから自衛隊も見ているだけになるのです
 尖閣の地下油田のエネルギーを封じ込めれば(日本が原油を生産できなくすること)日本は独立できなくていつまでも植民地支配できる!と彼ら(イスラエル=ロスチャイルド=CIA)は考えているのです
 憲法九条改正団体はCIA団体(ロスチャイルド団体)です 日本に九条改正させて中国(とアメリカ)に尖閣、沖縄、を盗ませよう!というロシアのソロス(=ロスチャイルド)NGOと同じなのだ!(このNGOはプーチン政権を打倒するために反政府デモとか不正選挙で反政府活動している) つまりかれら(ロスチャイルド)はロシアと日本で同じ戦略をとっていることを承知せねばならない
 なぜ?尖閣を手に入れたいか?サウジアラビア以上の埋蔵量がある尖閣海底油田である これを中国の石油会社とアメリカの石油会社(シェブロン)で山分けするのだ 日本はこの尖閣海底油田を失うとエネルギーで独立できなくなることになる 独立とはエネルギーのことである
 沖縄で独立運動とかデモやってんのはCIA(イスラエル=ロスチャイルド)団体だということを承知しなければならない(ソロス資金がこれなのだ ロシアのNGO団体と同じ) RK



<北朝鮮ミサイル>
金正恩さまと安倍晋三がテレビ画面を見ている写真 ジャパンハンドラーのグリーンバーグとか?ブッシュのバーバラのいとこのアーミテージとか?もいる写真 ミサイル見るための双眼鏡なんかも置いてある それに竹中平蔵が一番前でこっちを向いてバカにした笑いをしている これは生活保護に配る食料カードのオバマのバカにした笑いと同じだね? そりゃそうだ?非正規社員率が40%(2017年9月 正確には37%らしい)になってウハウハの会社大儲けなんだよ?なんでだって?派遣業だよ!女衒(ぜげん)だよ?竹中平蔵はぜげんやってんだ!そして人夫の仕事割り当てやってんだよ!許せんよ!こいつ!今度は中国農民を派遣する仕事をやると言っている(2017年8月かな?)日本の農地に中国人農民(農業移民)を日本中にばらまくんだよ!こいつは・・・ NS
 このやり方はかつて満洲で満洲帝国建国前から進められていた満洲漢人化運動である 満洲を漢人で埋め尽くして異民族を自分たちの中に溶け込むやり方なのだ この漢人化運動を日本はやられている!ことを承知しなければならない(これ重要) 日本はこれはいかん?として漢人化運動に対して五族共和というスローガンをかかげて満洲帝国を建国するのである
日本はモンゴル、チベット、ウイグル、でやられている漢人化運動がこの日本で進行中であるのだ 日本は中国人の中に溶け込むことになる!1995年の阪神大震災の年に日本は20年もすれば消えてなくなる!と言ったのはこの漢人化運動を彼らが李鵬に命令したのだ!李鵬は彼らの命令によってオーストラリアでこのような発言をしたのである!1995年はユダヤが日本に宣戦布告した年だと言われている!そしてオウム真理教地下鉄サリン事件をやられた年である
 この漢人化運動は西尾幹二氏が動画の中で述べている
GHQ焚書図書開封 第82回
https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg
これが満洲をつくった原因 中国人が異族を溶かし込む 五族共和 新幹線が盗まれた 満洲を漢人化すること 清朝 民国 孫文 蒋介石
GHQ焚書図書開封 第83回
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
シナ人は搾取的である こちらのほうが具体的である
普天間飛行場の
 全景 風景写真 日米同盟 憲法九条 敵国条項
 憲法九条改正を中国は!アメリカは!待っています どういうことか?それは日本が憲法九条改正したら日本が脅威(きょうい おびやかしおどすこと)になったとして国連の承諾(決議)なくして突然真珠湾攻撃と同じだまてん攻撃して尖閣とか石垣島とか八重山、宮古、与那国島、三宅島、八重山などに人民解放軍のパラシュート部隊が降り立って占領してしまうことになるのだ!どうして?日本には自衛隊がいるよ?いやいや!彼らは敵国条項を根拠(これが攻撃の大義名分)として攻撃するのです アメリカはこの敵国条項を大義名分として日本の自衛隊に毎日の兵器運用パスポートを送らなくなります これが自衛隊が動けない原因です だから自衛隊は人民解放軍のパラシュート部隊が尖閣などを占領するのを見ているだけになってしまいます 尖閣に地雷を敷設するという戦略はあなたとは違いますの福田首相の時代に地雷戦略は阻止されたままになっています 五百旗頭真(いおきべ まこと)という防衛大学校校長の進言によるものです 親爆弾から地雷敷設できる爆弾は日本では作れないことになったと記憶しています 西村修平氏などと街宣したことを覚えています こうやって彼ら(イスラエル=ロスチャイルド)は中国とアメリカに尖閣の海底油田を領有させてサウジアラビア以上もある尖閣海底油田を手に入れることをアジェンダ(行動指針 予定 目的)しています 尖閣海底油田から今でも中国とアメリカの石油会社(シェブロン)が原油を生産しています(これは日本人が知らないことでマスコミがCIA=報道しない自由で国民に知らせないこと) この海底油田を日本は失うと独立できなくなってしまいます(日本は今でもかつてのインドと同じ植民地国であることを日本人は知りません?)エネルギー確保が独立できる重要な条件の一つなのです だから敵国条項を撤廃してから憲法九条を改正しなければならないのです 憲法九条改正を叫んでいる日本会議とかの半島プロテスタント勢力(統一教会)はかれら(イスラエル=ロスチャイルド)に尖閣とか沖縄をくれてやる!運動をしています そのラスボス!その運動に資金と戦略を提供しているのはソロス(=ロスチャイルド)です つまりアメリカがそのラスボスです
 おなじことが北朝鮮なのです 北朝鮮はCIA(イスラエル=ロスチャイルド)と組んでやっています
 具体的にはどういうことか?コカコーラが北朝鮮に入り、ナイキ工場が入り、モンサントが入り、ロッキードが入り、ベクテル(世界最大の建設会社 瀬戸大橋とか東京湾岸道路などを作ったオオカミ会社)がそれらをつなぐ道路とか橋とか工場を作るのだ 中国の北京空港とかいう空港はすべて日本の我々のカネで作られた ODAが続いているのは彼らの命令(CSIS命令=GHQマッカーサー命令)なのだ かれらのごっつぁ~ん!するODAである しかしその空港には日本の援助で作られた!とは一言も書いてない!(そのようなプレート類がない) 日本人のJIBAが空港に行って立派な空港だね?さすが中国だ!と言っているらしい?日本人はキツネ化かし(きつねばかし)されているのだ!チベットへの鉄道とかその前に作られたチベットへの道路類すべて日本のわれわれのカネなのだ ODAとかアジア銀行(正式名称はこれではないかもしれない)を使って日本の資金を中国に流して中国の軍備拡張をやっていることを日本人はまったく知らない?どうしてか?イスラエル(ロスチャイルド)はアメリカを使ってアジアが結束することを、アジアが団結することを、妨害している われわれ日本人が感じられることとして慰安婦像である 慰安婦のカネよこせ!である これはドイツが彼らによって年間何十億円かどうかわからないが?彼らにドイツ国民のカネがかれらに自動的に流れるシステムを作成したことである(=日本も同じことをやられている ドイツは逃れられないシステム化されている=白人の研究者が語っていること)
 中国でやっていることはこれら北朝鮮でやろうとしていることである すでに中国では実行されていることだ 現在では日本企業一万三千社が中国にある!ありてあるもの 日本企業の50%が中国にあるのだ 中国は日本のカネで軍拡していることを日本人はまったくしらない?のだ
 そして日中戦争を引き起こしてこれらをすべて日本から奪い取ろうとするアジェンダである どんな?ことか?引き入れて財物をすべて強奪することだ!日本が先の戦争で実際にやられた!ことである これが彼らのカバラ魔術だ!キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません 多数の学徒は搬出してかれらのだましに対抗するのです そして大学に歴史学部を設立することです 英国には数百人の歴史学部教授がいます 日本は一人もいません!こんなこと日本人のだれもしらないことです?




<戒厳令のための衆議院選挙>
 緊急事態条項は戒厳令の通名なのだ
 緊急事態条項(これは戒厳令です)とは彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が日本人のすべての財物を彼らに移転するためのものである
戒厳令とは憲法停止である これは日本人が知らないこと
 あんたたちの権利はなくなった!あんたたちの憲法上の権利はすべてなくなった!どうして?戦争を全力で(国家総動員)やるためだよ!なんで?なんで?そんなことになるの?憲法改正にあんたたち賛成したじゃないか?えっ?えっ?だれが指揮権とるの?べいぐんだよ!いつ?これ停止すんの?永続だよ!(期限はフランスのように記載されてない) だれが戦争やんの?米国です!
 これが戒厳令です
 戦争やるため(アメリカ軍のため)すべての日本人の権利はなくなります 反対する者はすべて逮捕・拘禁します 若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)は予防拘禁を入れるべきだ!と言っている
 あなたの権利はなくなりました いまからあなたの予防拘禁をします 財産没収です 戦争のための総動員です 共謀罪など子供に見える
今回の解散は大義名分のない解散ではなかった!日中戦争をやる解散だった ついに指揮権密約が姿を現した
 中国と韓国(韓国にも総動員法があることを日本人は知らない)の総動員法も同じらしい? 彼らはアジアをめちゃくちゃにしたいのだ! 抵抗する術(すべ)はない
 ここに指揮権密約がわれわれの前に姿を現したことだ われわれはアメリカ軍のための、アメリカのための、戦争に駆り出されることになる
 NWOである
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです
 改憲勢力と改憲反対勢力の戦いとなっている!改憲勢力が勝てば日本はこの世の終わり!となる!完全なバビロン捕囚となる日本人である
 安倍首相、小池百合子、橋下徹、小泉進次郎、などが彼らの手下で大勢なのだ!=改憲勢力である
改憲反対勢力は156議席とらなければこの世の終わり!が待っている
 改憲は自民党とか、小池百合子希望の党とか、維新とか、なんとかとか、が国会議員の3分の2以上の議員によって決議される(憲法改正が決められる)
 そして次に憲法96条【改正の手続き、その交付】により国民投票の過半数を得れば憲法改正される これが自民党改憲案となることだ(自民党改憲案が憲法となること)
 憲法改正反対派は立憲民主党と共産党らしいことがわかっている 共産党は確実に反対であることは明確だ(赤旗の読者が憲法改正に反対であることがその根拠) 立憲民主党にはトロイの木馬が入り込んでいるらしい?のでいまのところわからない? 福島瑞穂の政党(なんという政党か忘れた)は反対だろう?





↓↓↓3分あたりからみてください
リチャード・コシミズ独立党2017年9月29日(金)東京成増講演会 ツイキャス配信録画 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=tqKfG16ZdI8
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人を犠牲にしてなぜ?外国人のためにつくすんだよ?【特区の給料は日本人と同等あるいはそれ以上とすること】

2018-05-26 09:35:35 | 特区法は共産主義政策(荘園・租界・移民区)です
日本人を犠牲にしてなぜ?外国人のためにつくすんだよ?【特区の給料は日本人と同等あるいはそれ以上とすること】2017-10-03



 国家戦略特別区域法(特区)は外国人のためのエリアとなることが予定されている(法律に書いてあるのだぜ!)
外国人人材特区ということ 移民の楽園であること 一言=特区とは移民を入れましょう!ということだ 森友学園とか加計学園はそらしであること


 この特区に書いてある文章は日本人は移民以下の給料としなさい!という意味である 特区は東京であり大阪だぜ!



 アニメなどのクリエイターを移民にさせる!こと(2017年9月)が決められた 日本人をクリエイターから追い出す移民政策である



すでに農業移民で日本人を農業から追い出す移民政策が始まっている



<農業移民> 長崎県 浜夏 茨城
 中国人の民族侵略は屯田(とんでん 壮丁を国境に近い地にあつめ兵事・農業を兼ね行なわせた制度)である 土人にはパソナのような人員配置会社で蜜を吸わせることをする

<農業移民> 長崎県 浜夏 茨城
 中国人の民族侵略は屯田(とんでん 壮丁を国境に近い地にあつめ兵事・農業を兼ね行なわせた制度)である 土人にはパソナのような人員配置会社で蜜を吸わせることをする
 私の生まれた福島県のことであるが農業法人が2つある そして両社とも100人くらいの規模の会社だと世間話で聞いた 会社名はわからないが?パソナ・オリックス・パチンコ屋の会社なのだ

<農業移民>
長崎は原爆で破壊されましたが復活しました しかし特区と移民で破壊されると復活することはありません 外国人の領土になってしまうのです
↓↓↓首相官邸ホームページをちょっとだけみてください
【長崎県提案】農業分野における外国人材受入れのための新たなスキーム構築
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/teian/160823_shiryou_t_1.pdf



<小池百合子>
小池百合子の日中戦争
 小池百合子は若い時分にCIA要員になった者です CIAにリクルートされたCIA小池百合子ということです 短く言うとスパイ!ということ=トロイの木馬です
CIAとは彼らのことです=イスラエルとも言います=ロスチャイルドとも言います そう、彼らは多くの通名を使うのです CIA小池百合子がその短いが小池百合子の本質をあらわすことばです 日本の歴代の首相はCIA首相でなければ首相になれない!のです=これがかつてインドがやられた植民地支配です!日本は植民地国だ!とわれわれは承知しなければなりません これが日本人の基本的発想から欠けていることです この基本的認識で日本人は彼ら(ロスチャイルドCIAイスラエル背乗り悪魔教英国)の攻撃にもちこたえなければなりません
尖閣を中国が攻め込んでいますがこれも彼ら(ロスチャイルド)がサウジアラビアほどもある海底油田を手に入れるためです
 彼ら(ロスチャイルド)が尖閣のサウジアラビアほどもある海底油田を乗っ取るためだ!イラクとかリビアの油田を手に入れる手口と同じことなのだ RK
 中国とアメリカは日本に憲法九条改正させたくてうずうずしている!ことを知らなければならない!憲法九条改正したとたんに!周辺国に脅威を与えたとして国連の承諾がなくても真珠湾攻撃と同じ攻撃(占領のための軍事攻撃)ができるのだ(=これが大義名分=敵国条項がその大義名分である アメリカがイラクを攻撃した時も大量破壊兵器というウソまでついて大義名分を作り上げた!) 沖縄・石垣島・与那国島・尖閣などを人民解放軍のパラシュート部隊が降り立って軍事占領することになる なんの前触れもなく中国は日本を先制攻撃できるのが敵国条項である
 日本は敵国条項を廃止してから憲法九条改正しなければならない理由がこれなのだ! アメリカ軍?が?いるじゃ〜?ないか?いやいや!アメリカ軍は敵国条項があるので見ているだけです それに・・・毎日送付する兵器のパスワードを自衛隊に送信しません!だから自衛隊も見ているだけになるのです
 尖閣の地下油田のエネルギーを封じ込めれば(日本が原油を生産できなくすること)日本は独立できなくていつまでも植民地支配できる!と彼ら(イスラエル=ロスチャイルド=CIA)は考えているのです
 憲法九条改正団体はCIA団体(ロスチャイルド団体)です 日本に九条改正させて中国(とアメリカ)に尖閣、沖縄、を盗ませよう!というロシアのソロス(=ロスチャイルド)NGOと同じなのだ!(このNGOはプーチン政権を打倒するために反政府デモとか不正選挙で反政府活動している) つまりかれら(ロスチャイルド)はロシアと日本で同じ戦略をとっていることを承知せねばならない
 なぜ?尖閣を手に入れたいか?サウジアラビア以上の埋蔵量がある尖閣海底油田である これを中国の石油会社とアメリカの石油会社(シェブロン)で山分けするのだ 日本はこの尖閣海底油田を失うとエネルギーで独立できなくなることになる 独立とはエネルギーのことである
 沖縄で独立運動とかデモやってんのはCIA(イスラエル=ロスチャイルド)団体だということを承知しなければならない(ソロス資金がこれなのだ ロシアのNGO団体と同じ) RK




<北朝鮮ミサイルテレビ鑑賞>
金正恩さまと安倍晋三がテレビ画面を見ている写真 ジャパンハンドラーのグリーンバーグとか?ブッシュのバーバラのいとこのアーミテージとか?もいる写真 ミサイル見るための双眼鏡なんかも置いてある それに竹中平蔵が一番前でこっちを向いてバカにした笑いをしている これは生活保護に配る食料カードのオバマのバカにした笑いと同じだね? そりゃそうだ?非正規社員率が40%(2017年9月 正確には37%らしい)になってウハウハの会社大儲けなんだよ?なんでだって?派遣業だよ!女衒(ぜげん)だよ?竹中平蔵はぜげんやってんだ!そして人夫の仕事割り当てやってんだよ!許せんよ!こいつ!今度は中国農民を派遣する仕事をやると言っている(2017年8月かな?)日本の農地に中国人農民(農業移民)を日本中にばらまくんだよ!こいつは・・・ NS
 このやり方はかつて満洲で満洲帝国建国前から進められていた満洲漢人化運動である 満洲を漢人で埋め尽くして異民族を自分たちの中に溶け込むやり方なのだ この漢人化運動を日本はやられている!ことを承知しなければならない(これ重要) 日本はこれはいかん?として漢人化運動に対して五族共和というスローガンをかかげて満洲帝国を建国するのである
日本はモンゴル、チベット、ウイグル、でやられている漢人化運動がこの日本で進行中であるのだ 日本は中国人の中に溶け込むことになる!1995年の阪神大震災の年に日本は20年もすれば消えてなくなる!と言ったのはこの漢人化運動を彼らが李鵬に命令したのだ!李鵬は彼らの命令によってオーストラリアでこのような発言をしたのである!1995年はユダヤが日本に宣戦布告した年だと言われている!そしてオウム真理教地下鉄サリン事件をやられた年である
 この漢人化運動は西尾幹二氏が動画の中で述べている
GHQ焚書図書開封 第82回
https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg
これが満洲をつくった原因 中国人が異族を溶かし込む 五族共和 新幹線が盗まれた 満洲を漢人化すること 清朝 民国 孫文 蒋介石
GHQ焚書図書開封 第83回
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
シナ人は搾取的である こちらのほうが具体的である
普天間飛行場の
 全景 風景写真 日米同盟 憲法九条 敵国条項
 憲法九条改正を中国は!アメリカは!待っています どういうことか?それは日本が憲法九条改正したら日本が脅威(きょうい おびやかしおどすこと)になったとして国連の承諾(決議)なくして突然真珠湾攻撃と同じだまてん攻撃して尖閣とか石垣島とか八重山、宮古、与那国島、三宅島、八重山、西表島などに人民解放軍のパラシュート部隊が降り立って占領してしまうことになるのだ!どうして?日本には自衛隊がいるよ?いやいや!彼らは敵国条項を根拠(これが攻撃の大義名分)として攻撃するのです アメリカはこの敵国条項を大義名分として日本の自衛隊に毎日の兵器運用パスポートを送らなくなります これが自衛隊が動けない原因です だから自衛隊は人民解放軍のパラシュート部隊が尖閣などを占領するのを見ているだけになってしまいます 尖閣に地雷を敷設するという戦略はあなたとは違いますの福田首相の時代に地雷戦略は阻止されたままになっています 五百旗頭真(いおきべ まこと)という防衛大学校校長の進言によるものです 親爆弾から地雷敷設できる爆弾は日本では作れないことになったと記憶しています 西村修平氏などと街宣したことを覚えています こうやって彼ら(イスラエル=ロスチャイルド)は中国とアメリカに尖閣の海底油田を領有させてサウジアラビア以上もある尖閣海底油田を手に入れることをアジェンダ(行動指針 予定 目的)しています 尖閣海底油田から今でも中国とアメリカの石油会社(シェブロン)が原油を生産しています(これは日本人が知らないことでマスコミがCIA=報道しない自由で国民に知らせないこと) この海底油田を日本は失うと独立できなくなってしまいます(日本は今でもかつてのインドと同じ植民地国であることを日本人は知りません?)エネルギー確保が独立できる重要な条件の一つなのです だから敵国条項を撤廃してから憲法九条を改正しなければならないのです 憲法九条改正を叫んでいる日本会議とかの半島プロテスタント勢力(統一教会)はかれら(イスラエル=ロスチャイルド)に尖閣とか沖縄をくれてやる!運動をしています そのラスボス!その運動に資金と戦略を提供しているのはソロス(=ロスチャイルド)です つまりアメリカがそのラスボスです
 おなじことが北朝鮮なのです 北朝鮮はCIA(イスラエル=ロスチャイルド)と組んでやっています
 具体的にはどういうことか?コカコーラが北朝鮮に入り、ナイキ工場が入り、モンサントが入り、ロッキードが入り、ベクテル(世界最大の建設会社 瀬戸大橋とか東京湾岸道路などを作ったオオカミ会社)がそれらをつなぐ道路とか橋とか工場を作るのだ 中国の北京空港とかいう空港はすべて日本の我々のカネで作られた ODAが続いているのは彼らの命令(CSIS命令=GHQマッカーサー命令)なのだ かれらのごっつぁ~ん!するODAである しかしその空港には日本の援助で作られた!とは一言も書いてない!(そのようなプレート類がない) 日本人のJIBAが空港に行って立派な空港だね?さすが中国だ!と言っているらしい?日本人はキツネ化かし(きつねばかし)されているのだ!チベットへの鉄道とかその前に作られたチベットへの道路類すべて日本のわれわれのカネなのだ ODAとかアジア銀行(正式名称はこれではないかもしれない)を使って日本の資金を中国に流して中国の軍備拡張をやっていることを日本人はまったく知らない?どうしてか?イスラエル(ロスチャイルド)はアメリカを使ってアジアが結束することを、アジアが団結することを、妨害している われわれ日本人が感じられることとして慰安婦像である 慰安婦のカネよこせ!である これはドイツが彼らによって年間何十億円かどうかわからないが?彼らにドイツ国民のカネがかれらに自動的に流れるシステムを作成したことである(=日本も同じことをやられている ドイツは逃れられないシステム化されている=白人の研究者が語っていること)
 中国でやっていることはこれら北朝鮮でやろうとしていることである すでに中国では実行されていることだ 現在では日本企業一万三千社が中国にある!ありてあるもの 日本企業の50%が中国にあるのだ 中国は日本のカネで軍拡していることを日本人はまったくしらない?のだ
 そして日中戦争を引き起こしてこれらをすべて日本から奪い取ろうとするアジェンダである どんな?ことか?引き入れて財物をすべて強奪することだ!日本が先の戦争で実際にやられた!ことである これが彼らのカバラ魔術だ!キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません 多数の学徒は搬出してかれらのだましに対抗するのです そして大学に歴史学部を設立することです 英国には数百人の歴史学部教授がいます 日本は一人もいません!こんなこと日本人のだれもしらないことです?



<北朝鮮はアメリカの子分>
北朝鮮ミサイルと金正恩・安倍晋三 いつも安倍晋三を助ける金正恩
アメリカは安倍政権を長生きさせたいのだ!なんでも言う事を聞くからだ!つまり安倍政権は日本人など考えてない!のである 彼らの手ノ者(忍者のこと)だからだ 表現を変えると・・・安倍晋三がかれら(マスター)にさからうことができない!ということである 日本の支配者は財界人なのだ!そう、英国同様!アメリカ同様!日本もヴェネチア商人国家となっている!数人の大商人がすべてを決める国家である それが民間議員であることを日本人は知るべきである!ここにいる楽天のみきたにとかなんとか?である みきたには薬を通販で買えるようにした これが何を意味するか?麻薬を通販で買えるようにすることだ!なんの?そう?彼らが将来の快楽薬としてる麻薬だ!日本は商人が一番の権力を有するのである 商人国家となってしまった日本だ!そしてかれらはここ20年30年で地球の裏側から日本をコントロールできるシステムに日本を変更してしまった 株主資本主義というらしい?株を持っていれば、投資家ということであれば、地球を支配する力を有するということだ!そう、彼らだ!地球を支配する力を有しているではないか?日本に住んでいない者たちが日本をコントロールしているのだ!みきたにもその連中の命令を日本政府に伝えたのだろう? よく考えてほしい?ほんのちょっと前までは株主総会で総会屋が会社をこらしめていた!しかし彼らは総会屋を5年でリセット消滅させてしまった!これでかれらのやりたい放題となったらしい?陰謀罪?じゃ~?なく共謀罪では今度は日本社会を守る役割をしてきた任侠団体を総会屋と同じようにリセット消去するらしい?今現在(2017年9月現在)やくざとかいわれる方々がガンガンやられているらしい?代わって入ってきているのが外国人マフィアである この社会変化は私も都内で安い飲み屋に入った時に実感した!突然入ってきた若い男性が女の子(=中国人)をこのお店で使えないか?と言い出したのだ お客に聞こえないように店の主人に言ったが私には聞こえた どうも私には外国人マフィアの臭いがした!この男性は日本人そのものであったが・・・飲み屋段階ではもう日本人は追い出されている最中(2017年7月)である
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする