不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

癌は、ほとんどが電磁波犯罪らしいこと。2021/04/16

2024-03-25 08:08:53 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
癌は、ほとんどが電磁波犯罪らしいこと。2021/04/16


癌と診断されたお方は、必死になって、
   この書き込みを読まれることを願っています。




マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk




↓↓↓チンコロワクチンは、
    ❶ ADE
      と、
      ❷ 癌
     を、発症する。
2021.4.15rktwitcast新型コロナウイルス戦争269R
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/677666548





  私は、
    まさか?あの?大病院の為に「5G」があるとは夢にも思いませんでした。
  若者が、人もうらやむ医学部(医者)目指して頑張る原因が5Gだとはね。
   人の命を簡単に殺してしまう5Gです。


   先の「チャイナウイルス」と、我々を騙して、
    武漢では、数百万人が(ロックダウンの中で)殺されたといいます(BF情報)。
             ↑↑↑5Gです。
   中国が打ち上げた衛星
   と
     🛰地上の5Gアンテナがつながった時期以降
   に、
      死者が発生したそうです(別のネット情報)。




これは、最新の(2021年4月)の渋谷の画像です。

 去年は、鳩かどうかは、わかりませんでした(5G発射直後、数日間に撮られた画像)
が、
  1羽の画像で、他にも落下している鳥がいる話でした。
        画像からは鳩程度の大きさの鳥でした。
  画像を持ってますが、ここには貼りません。

 今回は、7羽の鳩🐦🕊が落下していたそうです。






↓↓↓去年です。2020年


↓↓↓去年2020年5月の鳥落下画像です。





↓↓↓「放射線ビームガン」を言ってます。
 10年ほど前に、
  私が「集団ストーカー」被害者の取材で、
   警察が「電子銃」を持っている。
 は、
   集団ストーカー被害者の中では常識でした。

 集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
 アメリカではコインテルプロとして有名です。
  群衆心理学=群衆催眠術(集団催眠術)は、
          ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます(白人研究者)。









 個人ターゲットの「集団ストーカー」
        は、
   今、書いていて気が付いたんですが、
         ーーー 5 G 癌 ーーー
     を、
       隠すためのものかもしれません。

 なにしろ、毎日、二千人が癌で死んでます。

   私は、抗がん剤だとばっかし!思っていました。

    毎年、45万人が癌で死んでいます。

   学校教育で、
   「日本人の2人に一人がガンになる」
                  と、子供に教えてます。
  確かに、
    何で❓教育で、わざわざ癌の事を教える必要があるのでしょうか❓
  これも、今、書いていて気が付いたんですが、
         彼らが「癌を隠す為」「5Gを隠す為」だと私は分かりました。



  わたしが、
ーーー全人類に対する彼らの集団ストーカーーーー
   に、
     気付いたのは、
            「不正選挙」です。
    繰り返し、繰り返し、同じ手口が使われているからです。
      デジャブー(既視感)、を感じました。
         ガスライティング風なんです。
   みんな?不正選挙を言ってますが、
          どうしても!証拠を見せても、
     明らかにされない不正選挙です。
   しーあいえーの開発したコインテルプロ、
  を、
    全人類にやらかしている「不正選挙」だと私は判断しました。
  最近の、
     全人類に対する集団ストーカーは、
      コロナテロです。
   これが彼らの「集団ストーカー」だと分析するお方は、皆無です。
   集団ストーカーは、財物の海賊を伴います。
    最後は、殺す事です。
 集団ストーカーは、大衆管理(大衆コントロール)を目的とする、
    支配者の道具です。

 その点で、我々は、彼らの集団ストーカーを使った
  「コロナテロ」管理社会に導かれています。
 集団ストーカーは、
個人ターゲットから大きく羽ばたいたのです。
   彼らは、小さく産んで大きく育てます。



つーって❓ことはよ〜?
    抗がん剤はよ〜❗️
             他国では売れねーんで、
         生産終了でぎね〜んで、
    日本に売って生産してるってごんだな。


ネットでは、

    余った「抗がん剤」を日本に売ってる❗️

  なんて言ってんが、

          そーじゃ〜ね〜な。

      抗がん剤の生産維持の為だと、わたしゃ〜思ってんだよな‼️




  わたしゃー?抗がん剤だとばっかし!
    思ってんたんだな?
    そーじゃーねーんだな。
   ーーー 5G ーーー だな。


   癌患者は、
      彼らに集団ストーカーやられて
        殺されるって〜ゆー寸法だべさ。
  抗がん剤は、行きがけの駄賃ていどかよ?



↓↓↓派手に「個人ターゲットの集団ストーカー」
    デモ
     を、
       やらかしているのは、
   「5Gによる癌」を隠す為‼️なんですね。

 それと、
    私が最近(2021年4月)、
       わかったことは、
    日本の「2口コンセント」が、
   2口コンセントからの、なにが、
     病気の原因を作っているそうです。
   つまり、
      本当は、
   アースの入った3口が
    正解(欧米のような)だそうです。
         詳しいことは私はわかりません。
    


ただ、残念ながら個人ターゲットの集団ストーカーを街宣してますが、
 私は、
 人類をターゲットとする集団ストーカー
 を、
      隠す目的がある
ことを私は知りました。


新宿駅前


        駅前です。
 デモ、街宣、
は、
 何らかの?彼らの「手」が入ってます。

    ↑↑↑信じらんないと思います。
       これはネット内のベテランさまも言ってます。
     彼らがほっぽっておく筈は無い❗️んです。
       必ず‼️工作員を侵入させます。

 典型が、
   アメリカ🇺🇸議会のトランプサポーターの乱入です。
  トランプサポーターと見せかけて、
    やらかしたのは、
  「偽トランプサポーター」でした。
これは、
     我那覇真子氏がアメリカ取材報告大阪講演会(2021年4月)
で、
      「おかしい?」と述べています。
 ま、ハッキリは言えなかったんですね。
   色々?邪魔されますからね。










Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41


がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。


 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。


   精神医療もそうです。


 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。


みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。


   病人を欲するのです。


かつて
   アメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、
      ワクチン利権で大儲けしてます。


次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、


   ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。


   虫歯は水道水のフッ素化で大幅に減少できますが、


     患者が欲しい業界団体はロビイストや御用学者に金を流して妨害します。




つい先日、
   日本のタンカーの乗組員および社長と米軍の通謀の上での自作自演テロ劇場に遭遇しましたが、
   軍需産業も傀儡国家日本や、
    中東サウジイスラエルなどの火種が収まると大変なことになります。


  定期的に煽ったり、イベントをやらないと巨大産業はたちまち経営悪化に苦しみ、戦争を欲するようになります。




最後の画に人身売買のことが描かれてますが、
  日本ではあり得ないと思うのは何も知らない一般人だけです。


   世界一の派遣業界と精神医療の需要を、テクノロジー犯罪が穴埋めします。


ムリヤリ奴隷を作り、


   それを使役する、


   この狂った国内の仕組みと実際の現場を知らない人は、


      ある意味で幸せかもしれません。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​ワクチン副反応から脱出した経験談。  2024/03/07

2024-03-07 07:39:30 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
ワクチン副反応から脱出した経験談。  2024/03/07



※実は「副反応」とはヤツらの催眠術用語です
 私は広く普及しているので敢(あ)えて使っています


 正しくは
 毒の主作用です(コメントさま)
 後遺症でもありません
貴方はだまされてんです。




後遺症ではありません
毒の主作用です




ーーー イベルメクチン ーーー
いつもRK氏の動画を貼っていますので
怪しい?と思われると感じましたので
体験談を見てください


https://blog.goo.ne.jp/comingca/e/834ea38a8e1b7c9f9d0611923e3a11a0
コロナワクチン後遺症から脱出した体験談
2022年10月17日 | 日記
年齢とともに免疫力が下がってきますので人によって症状は様々ですが多くのワクチン後遺症に悩んでいる方に参考になれば思い体験談を書かせていただきました。ご質問があればお答えします。

私は現在82歳の男性です、昨年2021年3月と7月にファイザー社のコロナワクチンを2回注射しました。

その直後から約3か月間次々と腕や足に湿疹ができ皮膚科で塗り薬を2回もらいましたが以降に治りませんでした。その後10月ごろからは肩こりがひどくなりタイマサージに3回通いました。その日はよくなりますが1日たつともとに戻っていました。12月ごろからは頭痛がひどくなりましたがまだワクチンのせいだとは気づきませんでした。その後湿疹、肩こりがなくなったころから全身疲労、倦怠感がひどくなり、ひどい時は一日中ソファーやベットで横になっていました。いよいよ年齢的にも体力がなくなってきたのかと思っていました。

そんな時、今年(2022年)6月になって参政党の動画を見るようになって初めてその症状がコロナワクチンの後遺症であることが判りました。ネットや書籍を片っ端から調べたところやっと【待望】mRNAワクチン後症候群の治療方法 | いけのり通信 (ikenori.com)を見つけて、イベルメクチンをインドから取り寄せて(約一か月かかりました)8月末から一カ月半(6週間)24mgを飲みつ続け、毎日朝ご飯を抜いて17時間のファスティング(半日断食)をし、松葉茶を湯飲み一杯、ビタミンCを一日5000mgを数回に分けて毎日飲みつ続け、晴れた日はベランダで日光浴をして(ビタミンD)いました。

10月になりほとんど疲労感や頭痛などが消えてゆきました。そして10月10日ファスティング以外の治療をやめました。1週間経ちましたがほぼ完全にワクチン後遺症から抜けたと自己判断しています。おかげで体重が80キロから74キロに6キロも減量ができました。



輸入代理店(輸入代行)
これはRK氏の情報です
海外ドラッグ
オオサカ堂
欧州屋




Unknown (宇宙人)
2024-03-06 23:39:52
⭕️上川陽子氏「WHOとのパンデミック協定は、国会の議論は必要なく締結する」/ネットは批判の嵐
http://totalnewsjp.com/2024/03/04/kamikawa-2/
1時間半映画
ゼイリブ1988
https://www.youtube.com/watch?v=E3C2pFRr8GI


コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​白内障手術?多いね。2023/01/29

2023-09-16 17:31:08 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
白内障手術?多いね。2023/01/29



皮膚上層部の血栓です(麻疹(ましん)ではない)
じんましんではなく皮膚の血栓です
https://mobile.twitter.com/ganahamasako_/status/1599271047421112320
私は昨日(2023/01/28)駅でひたいとか顔中にブツブツがある若い女性を見ました
赤いブツブツは2割くらい。あとは皮膚と同じ?色でした(白っぽい)
マスクしてても隠せません!



泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12786494961.html








医者は知っている
白内障にして
検査費手術費稼いでいることを
貴方は全く知りません!
グルタミン酸であり他の添加物等です。
眼科医は知ってると私は思います。
さらにワクチンが原因になっていますね。














Unknown (宇宙人)
2023-01-29 09:48:58
地球人 2022年4月13日
昨日、ある久しぶりに趣味のお店に行って、そこのお客さんが3回目のワクチン接種して、腕が痛いと、その方のお友達が3回目ワクチン接種して透析しながら、今度は、白内障の手術を受けるために麻酔をしたら、そのまま亡くなったと、ワクチン接種が起因だろうね。
白内障手術歴があると全死因死亡リスク上昇
2021年11月13日
https://www.m3.com/clinical/open/journal/25392

1999-2008年に実施した米国民健康栄養調査のデータ(計1万4918例)を用いて、自己報告による白内障手術歴と全死因死亡および死因別死亡の関連を検討。追跡期間中央値10.8年で3966例(19.1%)が死亡した。
 その結果、白内障手術施行群の方が非施行群よりも全死因死亡率および血管疾患、がん、事故、アルツハイマー病、呼吸器疾患、腎疾患などの死因別死亡率が高かった(いずれもP<0.05)。白内障手術施行と全死因死亡の関連は、多重調整後もなお有意だった(ハザード比1.13、95%CI 1.01-1.26)。多変量Coxモデルによる死因別死亡の解析で、白内障手術施行で血管関連死リスクが36%上昇したが(同1.36、1.01-1.82)、その他の死因による死亡との関連は多重調整後に統計的有意性に達しなかった。
No.457「白内障の手術を受けた後、左眼を失明した患者について、医師のカルテの改ざんおよび説明義務違反を認めた地裁判決」
https://www.medsafe.net/precedent/hanketsu_0_457.html

No.144「白内障手術を受けた患者が術後眼内炎に罹患し左眼を失明。医師の過失を認めた地裁判決」
https://www.medsafe.net/precedent/hanketsu_0_144.html

白内障手術後の死亡リスクを検証
https://medical-tribune.co.jp/news/2021/1029539608/




Unknown (宇宙人)
2023-01-29 09:37:34
5類引き下げとパンデミック条約
https://note.com/isseicc/n/n3e1a39c2d9d5

SATORISM TV.260「最悪案件‼拡散‼5類引き下げは罠!政府の政策失敗でWHOが乗り込んでくる!」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41699337

ひーたん25🔰 田舎者の若輩娘です🙋Carp⚾Sanfrecce⚽
Christine Anderson 欧州議会議員 「パンデミック条約が成立すれば、民主主義が完全に葬り去られる。WHOを法廷に引きずりことはできない。世界の超裕福層の人間達が出資しているWHOは基本的や民主主義などは気にしない」
https://twitter.com/OQWOfFYj4daknOU/status/1619329439585951745



この動画はお芝居だと判明しています。


「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」  (グリーンベレー マイケル・ヨン)  我那覇真子チャンネル 

情報戦とは? 
・経路と内容がコントロールできる国家権力の存在。
 ・国がコントロールする大手メディア 
・スパイによる情報撹乱オベレーション等。 
 ・相手国中枢の判断ミスを誘うのが目的。
 ・政府機関やスパイが行う(近年は市民まで拡大)。

 最近はサイオプ ス
(Psi-Ops サイオプス。サイキック・オペレーション) 
という心理的な方法も情報戦に使われている。

 <特徴は事実の遮断が基本>
 ニュースを流さない。
 フェイクニュースは基本。
 報道しない自由 
 例えば、 朝日新聞はフェイクニュースは流せない 
正しいニュースを流すが、都合悪いニュースは出さない。



私は最近ある専門家と席を同じにしたんですが(一人が専門家。私含めて4人は素人)、
「鼻からが一番うつりやすい」(=鼻からの感染だという意味だと私は解釈しました)と言ってました。私はその時、偽りのPCR検査とはそういう事なんだな?と感じました。ネットでもPCR検査が注射より即効性があることが語られ判明しています。私はあの?棒を突っ込んで松果体を傷つけるエジプト絵画はフェイクだと思っています。





私はこの動画さえ不審感を感じます。
訳のわかんない言葉を並べて議論してるが?
シェディングは実際あります!
内海聡医師はホルムアルデヒド(ホルマリン)だと言ってます。


もっともらしいことを言ってますがね?
私は信じられません?
↓↓↓ドクター・カウフマン
《TERRAINパート1》大切な方へと広げてください✧TERRAIN The Film - FREE! Holiday Screening マルセリーナ監督&Dr.アンドリュー・カウフマン制作協力
https://odysee.com/@Moonのにほん語:8/terrain:47




情報遮断
洗脳のコツは情報遮断です。
ターゲット🎯に情報を与えない事‼️
逃げ道を遮断します。







コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Freemason医者が多いこと。2021/10/06

2023-09-16 08:31:00 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
Freemason医者が多いこと。2021/10/06



          私が最近(2023/09/15)
                  わかった事は
    Freemasonでさえ
    血の血盟団
   の一団体に過ぎないことです


YouTube
有名ブログ
たいげ〜Freemasonです
残念ながらね
テニスクラブに入るように医者は入ってまんねん
街の商工会議所に集まる若いあんちゃん達もそんなもんです

私が早稲田駅で統一教会のおばちゃんに
生まれて初めての侮蔑(ぶべつ)の言葉を聞いたように
彼らは日本人をブタとして扱います(心底はです)
しかし、このおばちゃんは韓国派遣なんで
モロに口に出したと私は今では考えています。
ハングル訛りでした
法務大臣の上川陽子よりなまりがひどかったです

ま、貴方は信じないと思います
信じられないんです
残念ながらね


 
彼らはすべてビジネス‼️
戦争ビジネス
ウクライナ戦争さえビジネス
ワクチンビジネスを隠す為
そのための手下が
Freemason
Freemasonが、各国のFreemasonがビジネスを助けます
ビジネス化に適して無いと言われた教育分野さえ教育ビジネスにしました
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ読みすれば
わかりますゼ‼️旦那❓
 
 
 
悪魔のキリスト教
Freemasonとは彼らが其の国・エリア・団体などをコントロール(支配)するために送り込むトロイの木馬を意味します。
ーーー Freemasonはトロイの木馬(スパイ)です ーーー
其の点では赤ちゃんから墓場まで医者は其の土地の住民に手をかける職業ですので手下にするのは最適なんです。
 
 
高須クリニックさまは会計さまの重責に御座います。
 
 
悪魔のキリスト教
 
 
悪魔のキリスト教
 
 
 
悪魔のキリスト教
↓↓↓これも彼らが少数派であり、
        生き残り策なんです。
異族の赤ちゃんを産まれた時から集団ストーカーして殺してしまうことです。
寄生虫🪱🪱🪱の生物学的行動です(白人研究者)。
我々が日本人的感覚で彼らを認識しては誤る‼️という重要な彼らの生態を述べています。
フォローザマネーと同じ意味を有します。
 
 
 
↓↓↓コメントさまです。
 
 
 
 

ーーー 支配者は無数の秘密結社に守護されています ーーー
ラスボスは、無数の秘密結社に守られています(白人研究者)。
ラスボスは、無数の秘密結社をコントロール(手下として使っていること)しているという意味です。
 このことは理解出来ないと思いますが覚えておいてくださいね。重要なことです。
 
 
⭕️【某ネット情報】
ーーー ユダヤ李一族(ロスチャイルド)  ーーー
孫正義 三木谷浩史 堀江貴文 ひろゆき 竹中平蔵 南部靖之 
甘利明 小泉純一郎 安倍晋三 麻生太郎 令和天皇 平成天皇
菅義偉 中曽根康弘 福田赳夫 池田大作 谷口雅春 上祐史浩
文鮮明 児玉誉士夫 笹川良一 松井一郎 吉村洋文 橋下 徹
全員が実は同じ血族繋がり

 
ひれ伏す画像
実は、天皇部族(ロスチャイルド李家)だけではなく、
利益にあずかろうとする者たちが取り巻きとなって日本の支配層を作っています。
 其の取り巻きとは、各界の、各分野の、権力者です。
だから、
 我々はブタ🐷同然の扱いなんです。
 
 
 
 ユダヤ人なる支配者集合写真
各国のトップは必ずユダヤ人血流です。◀︎これ重要です。
だから、世界同時に、統一教会的攻撃(ワクチン攻撃)が可能です。
 そして、利益に預(あず)かろうとする者たちが加勢してこの攻撃を容易にします。
 これらの”取り巻き”は企業であったり、別血流であったします。
   ↑↑↑これらの取り巻きは必ずしもユダヤ人ではない。
今回の最終目標は、
 1929年に大成功した
   大衆の財物海賊🏴‍☠️行為の
         世界大恐慌です。
 


私がだいぶ前に、ある晴れやかな会合に行ったとき、
産婦人科医院をやっている年老いた医者が、
 オレは”いしや”だ。と酔っ払って言いました。
医者の中でもランクの低い(だれでもやれる)産科医でさえこんな風ですけんね。
「いしやだ」と言ったのは石屋=Freemasonだという意味だと分かったのはだいぶ後のことです。
彼らは”バース”の分野に毒牙をのばしています。
つまり、我々の赤ちゃんを産まれた時からコントロールする為です。
❶ 産まれたら直ぐに赤ちゃんを別室に連れていって母子を引き離す
❷ 母子手帳通りにワクチンという毒を注入する。


ーーー CIAモッキンバート作戦の医者 ーーー
2021/09/24ツイート
9月24日あたりで戦局の変化が見えてきたようです。
この医者のすばやい逃げ(逃亡)で私は感じました。
 ーーー 馬ドロボー医者 ーーー
↓↓↓任務もそこそこ達成、不利な情勢を察知して(9月24日)間髪を入れずアメリカに逃げたらしいな?
 アメリカに帰ると言ってたので混血だな。
私は、この画像(顔写真)は作り物だと判断しています。
911の高層ビル突っ込み動画も幻想だと分かっています。
こんな画像を作るには彼らにとってお茶の子さいさいですたい。
   Freemasonだろな。
“馬ドロボー”の典型だな。
これがアメリカ馬ドロボーの手口だよ。
町にやって来た薬売りの万能薬。目にも効く!との売り込みで喜んだみんなはこぞって買いました(接種したことです)。
なんか?効かないな〜と住民が気付く頃合いを見計らって馬を盗んで逃げるんだ。
アメリカでは子供でも知ってるよ。
 日本では”あとの祭り”っつーんだよな。
 
 
私の最近(2022/04/10)の認識としては、
ーーー モッキンバード作戦=偽旗作戦 ーーー
です。
敵兵の制服・銃で味方を殺し敵に殺された❗️と味方に思い込ませること。
つまり ーーー 真逆 ーーー です。
真逆(上は下下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪は犯罪者)作戦がモッキンバード作戦だと私は判断しています。
 
「大笑い!精神医学」内海聡著
最近の判例ですが、
「神の声が聞こえた」の殺人犯の証言で無罪判決です。
ど〜してでしょうか?
それは、
あるうつ病薬は3mm・6mm・9mm・12mmとあり、
9mmを処方されたら声が聞こえたという患者さまの話を私は聞いています。
私は付き添いで精神科医に呼ばれて何度か精神科の診察室に入っています。
この患者さまの話を聞かなかったら私はこの判決をい〜加減な判決でありおたんこなす裁判官判決だと思い続けたと思います。
 
 
 
悪魔のキリスト教
 馬ドロボー医者
私は作り物の合成写真だと推測しています。
これがCIAのモッキンバート作戦です。
 大衆の頭の中に、如何様にも(いかようにも)画像・幻想をプリント出来るのがモッキンバートです。
 

悪魔のキリスト教
こいつもFreemasonだしな。
有名な医者はFreemasonが多いよ。
トカゲの尻尾切りになる(予定の)尾身茂医師会長・東京都医師会長とかな。
 
Freemason医者 高須クリニック
 


 
みんなが憧れるものはイルミナティです。
   ↑↑↑Freemasonという意味です。
 


なお、
 専門家(らしい)のコメントの中で、
接種者の体内の放射能は、
体に当てたガイガーカウンターでは
反応しない種類の放射能という話がありました。
β線です。◀︎これは重要な情報です。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191560.html#more
19. 2021年9月23日 02:48:32 : LSTxFCVUlM : cWpwWGlsT2VYL2s=[1] 報告
▲△▽▼
ワクチン接種者はガイガーカウンターが反応する?
体からガンマー線放出状態?
体内被曝は通常β線でガイガーカウンターで捉えられない。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月3日記事
記事 ② モデルナ社のCovidワクチンの生産センターの従業員の内部告発
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
10月2日付け
以下はモデルナ社のCovidワクチンに関する読者のコメントです。
「私の友人の姉(妹)はモデルナ社のワクチン生産センターで働いています。
友人の姉(妹)によると、モデルナ社の従業員らは全員、ワクチンに何が含まれているのか、そしてワクチンを接種すると何が起こるかについて絶対に口外しないことを条件に巨額の報酬を受け取りました。報酬額は一人につき数百万ドルです。報酬を受け取る前に従業員らは秘密合意書と法的合意書に署名しました。そのため従業員は誰もワクチンに関する秘密を口外することはありません。
その秘密とは、
Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで、1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。そのため、心臓に問題のある人は心臓発作を起こします。また内臓に問題(良性腫瘍)がある人は良性腫瘍が悪性腫瘍に変わり、卵巣がん、肺がん、腎臓がん、前立腺がんなどになってしまいます。
彼等は慎重に検討した結果、この構造物をワクチンの成分に加えることにしたのです。これはデザイン・ミスでも事故でもないのです。この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。これはプルトニウムに似ていますが、
プルトニウムよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。そして非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受けるのはこのためです。これをシェディングと呼んでいます。シェディングにより非接種者は体調に変化をきたし、出血したり、片頭痛がするなど放射能汚染で現れる症状が現れます。これはまさに完璧は生物兵器なのです。しかしこれはモデルナ社のmRNAワクチンだけに限りません。他のmRNAワクチンも全く同じです。」
報酬が数百万ドルは数億円を意味します。

 
 
 医者は余る 週間ダイヤモンド表紙
 東大トップグループは、
   既に警察官僚(昔の内務官吏)を目指しています。◀︎最近?デジタル庁だろな?とわかりました。利権が桁違いみたいなんです。
 
 
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【騙されない事。】新型コロナワクチンは2年間の臨床試験中です。現在は「緊急使用」です。2021/01/16

2023-07-24 06:39:22 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
【騙されない事。】新型コロナワクチンは2年間の臨床試験中です。現在は「緊急使用」です。2021/01/16




幻想のキリスト教>
これが!
キリスト教の
幻想です
(田中英道)


消されたようです。
太田龍 キリスト教
https://twitter.com/BIdp13K78lEsacI/status/1676746808020860929





将来、ワクチンは死語になる理由です。
(2023年6月コメントさま)
ワクチンは薬(予防薬)は作り話です。
この漫画を見れば直ぐにわかります。
この偽土台の上に
現在のような砂上の楼閣を築いているんです。
















鏡の間があり、
 向こうの湖が額縁の中の湖のように見える部屋があります。
2メートルも身長のある城主は暗殺を恐れて
 壁に背をもたれるようにL字型になってベッド🛌で寝ました。
私の記憶によるとベッドルームは二十畳ぐらいでした。
しかし、最後は暗殺されました。
ノインヴァンシュタイン城



 ヨーロッパに逃げたウクライナ人が、英語でブログを始めた
①「EUのニュースからでは、みなさんはウクライナのことを知ることはできない。ウクライナの男性は連れて行かれるのを恐れて、外出をできるだけ控える」

②「私の家はキエフから40キロのとこにある。とても大きな家で、暖房は電気です。昨年からそこに暮らしてないので、高くなった電気代を止めるためにヒーティングシステムから水を抜かなきゃいけないが、もう2年目になるのに、水道屋が来てくれない。水道屋は役場に許可証発行しに行かなければならないが、そこへ行くと90%の確率で赤紙も一緒に渡されるから誰も行きたがらない。彼らは家に閉じこもって最後の缶詰を食べて、車から何まで売り飛ばすことを選択する。これがウクライナで起こってることなのです」

③「なぜ何百万ものウクライナ人もウクライナに帰らないか説明をします。私はウクライナに3つの家がありますが、私達がプーチンや侵略者が怖いと思いますか?いいえ!私達が恐れてるのはゼレンスキーの独裁政権なのです。私達から自由を奪ったゼレ。だから持ち家があるのに、EUで大金払って賃貸しなきゃいけないのだ。何百万もの国に人質のように閉じ込められた。欧米政府はこれを知ってるけど、気づかないふりをします。」




映画「シッコ」(マイケル・ムーア監督)
   の
     英国支配者(支配者層の一人)
            が、
      言ってること(国家運営のコツを)は、

  大衆に、

   ❶ 恐怖を与えること。

   ❷  士気をくじくこと。

     と、

       簡単な事だ!と言ってます。


   我々が、今、現在、やられていることです。



   ーーー 副作用の確認には「最低でも5年必要」です。 ーーー

         次世代への副作用も確認されていません。

 しかし、
     問題なのは、
           ワクチン接種ありき!
                                   ↑↑↑ワクチンは必要なんだァ〜❗️
                   と、
                     思い込んでるおバカさん。
         で
           議論している馬鹿学者たち(医者。医療関係者)です。
                       馬鹿なんです。
        お前はクソシロートでアホだ!と言われてもかまいません。

         彼らの
             洗脳に、
                 催眠術に、

                     ユダヤ殺人医学教育に、

                      引っかかっている事です。
   ワクチンは、
         731部隊のように、
                   細菌戦(攻撃細菌戦)
                      で、
        必要とされるものです。

      ワクチンは毒物です。
             風邪薬ではありません。
              ↑↑↑日本人はワクチンを
                     「薬」だと思い込んでる風に、
                          私には見えます。
                ワクチン打ってる賢い人間だ?
                    と、
                      思ってるな?
                         なんて?私には見えます、
        医者の言う事を聞く賢い人間だ!なんてね?
            医者がどんな?人間か?知らんからです。
                一言で言うと、ただのセールスマンと同じです。
                 ↑↑↑医学部に入ろうとする高校生、予備校生、
                   の
                    動機が不純です。
                   
  最近では、
       エイズ、polio、狂犬病、など
                     フェイク、
                          fake、
       だと分かっています。


菅義偉首相は、
 新聞記事で、
「接種は2回必要です。接種は各自、任意です。」
と、
  語っています。
        ーーー 強制ではありません。 ーーー





   ーーー ユダヤ人は生産はしません。 ーーー
 ユダヤ人は実質経済に貢献する職業には就いてないんです。
↓↓↓医者は、すべてユダヤ殺人医学(白人研究者)を学んでいます。
      その土地の土人をなにすんのに最適です。
 最近では、
      祈祷師まがいの精神科医が人気です。
  保険金殺人に向いてんです。
 ちなみに、秋葉原事件はパキシルでした(ネット情報)。




↓↓↓クシャミ🤧のしぶきが顔にかかっても大丈夫だそうです。





↓↓↓人もうらやむ医者は、ただの幻想です。
    彼らは、
        幻想を創り出します。


↓↓↓136年前の方々は、ワクチンなど要らない❗️と分かっていました。
    毒物を身体(からだ)に入れるなんて!とんでもないっ❗️と分かっていました。

その後、33年後の1918年のスペイン風邪では、ワクチンを受け入れています。

一世代経過後で、昔の記憶(ワクチンは要らない)を消す(1984メモリーホール)には十分の時間です。
         ↑↑↑次世代の医療関係者が育っていたのです。

 彼らの必死の医学教育(ユダヤ殺人医学=白人研究者)が成果をあげた。と、私は推測します。
私は、
  33年かけてワクチンを受け入れる医学教育と大衆心理誘導を完了した。と推測します。

スペイン風邪の際のポスター。
女性の持ってるのは注射器です。
 ワクチンを打つと直ぐ治る。←全くのだましポスターです。
   ワクチンで45万人殺されました。




まるで、
   ちょうど、
  アダム・スミスの偽経済学がアホ経済学者を搬出した、と同じです。
   今でも権威経済学者の発表する「経済予測」はバラバラです。
    偽の等式を教えられているからです
                      ↑↑↑ 天野統康(あまのもとやす)。
             貨幣流通量の等式です。

私は、
  彼らが
      1938年に発見されたエクソソーム
     を語る学者をことごとく!口封じした事を何か?あるな?と思っています。

  ウイルスという名称を創り出し(発明語。創作語)、
      ウイルス
     に、
           細菌(バイ菌)と同等の地位を与えた事です。

   今では、
      学者さま方は、
             細菌ではなく、
                  普通に、
                      当たり前に、
        「ウイルス」と語ります。
   私は、
      彼らは、
          エクソソーム
         を
              知っていた?
                    発見していた?
     のではないか?と感じています。

            彼らの知識は、我々に先んじているから、と私は思います。

       どうして?なのか?は、私にはわかりません?

     たぶん?母里啓子(もりひろこ)氏などは知ってるハズです。
           ↑↑↑私は、母里氏はFreemasonと判断しています。

      市井の医療関係者も一部の方々は薄々知ってる。と私は判断しています。

                            ーーー 医療大宗教集団 ーーー
   「医療宗教集団」にしたのはロスチャイルドです。
              ↑↑↑ロックフェラーではありません。
                  YouTubeではロックフェラーとspinしてます。
       大宗教集団です。福音派みたいなもんです。
   なんで?ど〜して?
           医療ミスをかばい合うんです。
      そして、
          ボスの言う言葉は「神の言葉」であるからです。

    医療宗教信徒だけが知ってんです。
      それも、日銀超エリートと同じランクの方々だと思います。
    早く、内部告発者に語ってもらわなくてはなりません。
      通貨発行権詐欺は、2003年に判明しました。
           ↑↑↑リチャード・A・ヴェルナーです。
       ワクチン詐欺はまだです。

   それと・・・
      ーーー メディア宗教集団 ーーー
     は、
       ロスチャイルドが100年前に建築?しました(白人研究者)。
                     100年の歳月を要したそうです。
      ネットは簡単でした。
          ↑↑↑ネットの現在の姿形(すがたかたち)を見ればわかります。

        ーーー 毒物を身体に入れる事 ーーー
136年前の方々は、ワクチンはヤバい❗️❗️と知っていました。
    ーーー 毒物を身体に入れるなんて?とんでもない!と知ってたんです。 ーーー
しかし、
   33年かけて、彼らはこれを突き崩しました。
     メモリーホールに投げ捨てたんです。

 日本人の「おんぶ」の習慣も、
  約30年(一世代分)かけて猿抱き(獣抱き。前抱き)
  に
  変更されてしまったんです。

 彼らの梅毒伝播感染力はこんなもんでしす。←ただの「だまし」です。





子宮頚がんワクチンは、
   2012年あたりから接種が始まり、←現在は8年目ぐらいです。
     やっと、その副作用の激しさ❗️ひどさ❗️が判明しています。

  ↓↓↓医者の言う通り、
       医者のすすめる通り、
      ワクチン打つのは、
         〓〓〓賢い人間だ?〓〓〓と思い込んでいたのです。










ピストル
 実は、ワクチンは、全て、じぇんぶ、す〜べて、いらないのです。
  ただのだましです。
 ーーー 最も古い詐欺、それはワクチンです。 ーーー
 印刷代20円(キツネ🦊の葉っぱ)
      我々から一万円をかっさらう通貨発行権詐欺より古いんです。




  何も無いところからマネーを創り出す通貨発行権詐欺←信用創造です。
は、
   3千万円の住宅ローンを返し終えるときには、
  6千万円をかっさらわれてんです。


    ーーー 無からマネーを創り出す通貨発行権詐欺 ーーー
 みんなの預金から住宅ローンを貸してる。と、みんな?思っています。
全く!違います。
 貴方の貯金通帳の入金欄の一行に3千万円と記入するだけです。
   銀行帳簿に3千万円と記入するだけです。
実際は、銀行職員がコンピューターのキーボードに3千万と入力するだけです。

  これが、史上最大の通貨発行権詐欺です。

    我々が、ブタ❗️と言われている原因です。

しかし、

  ワクチン詐欺は、梅毒を残します。
 その点では、
   より、タチが悪いです。

    我々が、ブタ❗️と馬鹿にされている原因です。



わかりますね。Nazisたちです。
 三浦春馬を殺した連中です。





Unknown (Unknown)
2021-01-18 09:36:55
⭕️ワクチンが⭕️薬だと信じられているのは日本だけではありません。
「教育が進んでいる」北ヨーロッパでもそうです。
今回のワクチン開発に関して言えば、開発に使っている技術が偽数学(数式自体が間違っている、数秘術からの潮流)であり、また人工知能は核兵器の一種であるため、これは露骨な兵器です。

そういえば少々面白いことが分かってきました。
前回の文明が終わるとき、例のノアの箱舟に乗った勢力は
アララト山にたどり着いたといわれています。
 現在アララト山を囲んでいるのはトルコ、アルメニア、イラン、アゼルバイジャンです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Mount_Ararat

このあたりの政治政策だけはコピペ政策ではないため、理解が非常に難しいです。
つまり
例のAI政策やSDGsなどの世界統一政策を押し付けられてはいないということです。
 アゼルバイジャンは原油が初めて発見された場所でもあります。

また昨今サイバー攻撃が非常に激しくネット言論はほぼ操作されていますが、
これはVPN通信という
 IPアドレスを隠した通信手段を許可している国でこそ起こっていると思われます。
VPNが禁じられている国はNetflixが見られないそうですが、
Netflixは日本沈没などのISIS映画を公開してプロパガンダを打っています。

以下、VPNが禁じている国々です。
 これらすべてが「共産主義国」もしくは「イスラム国家」です。これもどういうことを意味するのか・・と思っています。
 中国はかなり前からGoogle, FB等を禁じており、自国開発のSNSでした。
そしてISIS勢力は中国「共産党」を必死に批判していました。
しかし
 その人たちの背後がまさに統一教会と法輪功、そして仮想通貨であったわけです。
https://www.webhostingsecretrevealed.net/blog/security/are-vpns-legal/#:~:text=10%20countries%20that%20have%20banned%20VPNs%3A%20China%2C%20R



アララト山はトルコ🇹🇷にあります。



アゼルバイジャン南方
トルコ東方
がアルメニア🇦🇲です。






コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝鮮人太郎の作ったがんセンターは大量殺戮を可能にしたこと【すでに年間45万人だ=多分50万人だろう=ユダヤ人問題】

2022-04-10 00:45:44 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」

朝鮮人太郎の作ったがんセンターは大量殺戮を可能にしたこと【すでに年間45万人だ=多分50万人だろう=ユダヤ人問題】2018-02-13

 



文章削除及び画像を大幅に改造されてますが重要な話なので見てください。ブログ侵入改ざんなどは簡単なことなんです。

だから全てをデジタル保存しようとしていることがいかに危険か‼️ということです。

書籍に残すことが大切です。

住民票・戸籍は支配者の自由にできるものですが、

紙戸籍を我々はリセット消去されようとしています。

だからネット通人(ネット達人)は、必ず魚拓をとります。





 大量殺戮(たいりょうさつりく 大量虐殺のこと 民族浄化である 日本人は民族浄化やられてんだよね)



日本人はいまだもって気がついてない!パレスチナと同量?のフッ素なのかもしんない?




↓↓↓これは画像にモザイク処理されました。

<フィリピン人虐殺>
 ドゥテルテ大統領はこの民族浄化を生き延びた




うつ病薬で年間18万人が死んでる 合計で年間70万人くらいころされてんだよな これがみずがめ座の陰謀って〜?やつだよな?


柏のがんセンターに行ったら女しかいなかった 男がいなかった どうしてか?ガン治療のバカバカしさを男は知ってんだよ ガン治療に未来はない?ことを・・・抗がん剤が殺人剤であることも知ってんからだよ
 女はマニュアル通りやるAIみたいなもんだと病室で実感した それに気分の悪いことにナースが患者に幼児言葉でやるんだよな?馬鹿にしてるったらありゃしないよな? お得意の水に落ちた犬は棒で叩け!というやり方なんだろうな? 私はこの意味がどうしてもわかんない?こんど調べてみようと思っています
 それと女にとってガンセンターは思い通りの楽チン職場だということもわかった 皮膚科クラスの楽チン職場である 抗がん剤ぶち込んであとはほっぽっときゃ〜いいからだ


終末ケア病棟が数個あるが最初の宣伝とは違ってすぐ死んだりする患者をぶち込むところになってしまった 私の当初の解釈では1ヶ月ぐらい畳のある部屋で家族と過ごすことだとばかり思っていた ま、とんでも?ということはこんな騙しなのだ かれらはだまししかないらしい それにピッタンコなのが朝鮮人医師であることだ だましに子供のときから慣れてんだよな?


これから医者の正体がバレるときがくる 弁護士がいち早くそうなった 医者の給料が18万円であり食える給料ではないことだ 残念だがいくら隠そうとしてもバレることになる


GHQ検閲官を書いた甲斐ゆずる(かいゆずる)氏の娘さんは優秀でひともうらやむ医者になったがかれらの怒りをかってむすめさんは暗殺されてしまった 学者連中はわけのわかんない閉ざされた言語空間なんてのを盛んに言っているが?われわれにはさっぱりわかんない? 甲斐弦氏は東大であり娘さんも本当に優秀だったのだろう 医者という職業への変な底意はなかったはずだ




<ハーバード大學>
オクスブリッジの分校ですね?悪魔学の宗教施設です 日本人超エリート(将来支配層になる方々)留学生はここで悪魔学を学ぶのです 悪魔教です 国立がんセンターの柏がんセンター(分院)みたいなもんです ハーバードにはユダヤ人しかいなくなりました(2018年1月)
 われわれはだまされています ここで国際関係学を教えるのです 悪魔学の植民地人教育=国際関係学です これはエセ地政学です メスチソ学問です あくまでもアメリカを守る学問なのです
 あの火病のおねえもハーバードで国際関係学科を卒業して悪魔学を学んできたのです

 

 

武見太郎さまと佐藤栄作さまの画像は消去されたので再度貼ります(2022/04/09)

けんか太郎は1県一がんセンターを造って毎年度45万人の日本人を虐殺しています。◀︎これを理解できない貴方はバカです。

 

 

千葉県柏市救急車です。

何の?ことか?分からなければ?

 蛇の🐍🐍🐍マークをネットで調べれば理解できます。

WHOのマークであり医師会のマークです。

これ以上知りたいという興味の無い貴方はバカです。

 

 

 

 

BF氏の書籍で6年前2016年5月5日初刊の書籍です。

「闇の支配者最後の日々」

彼らNazisの基本的な考えがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

狂犬病は、アビガンで治るそーです。【RK情報。】2021/05/02

2021-05-03 11:08:33 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
狂犬病は、アビガンで治るそーです。【RK情報。】2021/05/02


破傷風なんてのもそーではないか、と、私は思っています。

エボラ出血熱には効くそーです(RK)。


狂犬病は、
   発症後では、100%生還ではないが、
      噛まれた直後投与の成績は良好らしい。
 なお、
    猫、コウモリ、に噛まれても(菌を有する)狂犬病になるという。



私は、外人だと思っていましたが、フィリピンから帰国した日本人でした。
  死亡したそーです。間違っているかもしれません。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人もうらやむ「お医者さま」が、「ブタ野郎」と言われる日が近いらしい。2021/03/13

2021-03-13 23:32:24 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
人もうらやむ「お医者さま」が、「ブタ野郎」と言われる日が近いらしい。2021/03/13


医者は、全員が
          ーーー 医療宗教集団信者 ーーー
                ↑↑↑「医産複合体」だからです。
  です。
      「お医者さま」
 と、
   最高の敬称(職業としては)で呼ばれるのは、
 宗教の教祖の権威があるからです。
  あの?創価学会のあの?お方の権威と同じです。
 床屋の商売人が「さま」付けで呼ばれる事は、
    何か?我々をブードゥーする「黒魔術」の存在を私は感じます。
 だから、若者が、
    最高位の職業だとして医学部を目指すのです。
 「人もうらやむ」
         「お医者さま」になるためにね。
   しかし、
       その、「一大宗教集団」は、
  集団ストーカーの加害者である事です。
   それも、最初から命を狙う集団ストーカー集団です。
    年間、45万人、50万人、
   の、
     日本人を殺す「鬼👹集団」です。
 この信者たちは、
   年間に、50万人の日本人を殺しています。
 一日、二千人、殺しています。
〓〓〓

   ーーー 抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険 ーーー
ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています←日本人は知りません。
アメリカ政府は、1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」と裁定を下した。
 そして、
アメリカ政府は、
   「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。

〓〓〓
ひとたび、
   日本人が、
       正体を知り、
             目覚めれば、
    顰蹙(ひんしゅく)の目を向けることになります。
 ネズミ講にハマっている者を見る目でね?
   詐欺師を見る目です。
    ワッパはまった犯罪者を見る目です。
私は、
   その日は近い?と見ています。
 中国人は、
      小さい子供でも知っています。
  「犬🐕🐶と医者には娘を嫁にやるな」とね。
ただ?
  日本人は、「中庸(ちゅうよう。極端に振れないこと)」の民族ですので、
   中国人ほどにはならない筈です。
   

 「お医者さま」と、職業が敬称で呼ばれる「秘密」
は、
   何か?秘密がありそうです。
 学校の教師が「先生さま」とは呼ばれません。
  最近では、先生さまが、子供からも馬鹿にされています。
卒業式で「あおげばとうとし」は、歌われないそうです。
 いしゃさまが、ブタさま、になるかもしれません。
親を抗がん剤で殺されたうらみ、
  母親を抗がん剤で殺されたうらみ、
    女房を抗がん剤で殺された恨み。
   夫を抗がん剤でころされた、
 娘を石女(うまずめ)にした怨み。
   自分をうまずめにした恨み。
  娘を不具者にしたうらみ。
 が、
   これから静かに医者に向けられます。
 医者という職業に日本人が居ないこともわかる筈です。
身内を殺された恨みから
      「ブタ野郎」と言われる日が近いのです。
 警察官が職業をひた隠しにするように
   医者であることをひた隠しにするようになるかもしれません。


「白い巨塔」の財前教授の世界は、
            江戸時代からありました。
 東洋医学を倒し、一神教の
    「ユダヤ殺人医学」(白人研究者)。
      だけ(とういつきょうかい)にしたのは、
   田布施のけんか太郎と佐藤栄作だやんな。
  栄養学などは、1時間の履修もないで。
    殺すための殺人医学や。
 「JIN」村山もとか。

これが、
    ユダヤ殺人医学(白人研究者)や。

抗がん剤で、
    一年に、
        50万人近い日本人を殺しています。
 一日、二千人です(ネット情報)。



審議会
 我々は、これらの者達が、福音派(とういつきょうかい)であること
を、
  知ることになるかもしれません。




ビル・トッテン著
 「アングロサクソンは人間を不幸にする」




    ーーー ワクチンは最も古い詐欺(白人研究者)。 ーーー
医者さま方は、
    ワクチンなどじぇーんぷ❗️必要無い事を知らない信徒達でちゅ。

ブック




130年前に、
 彼らCabalが ーーー 強制接種 ーーー
  に失敗した反撃のポスターです。
 現在の新型コロナ(ま、インフルエンザです)は、
   「三度目の正直」の強制接種の試みです。
試み=こころみ。

ナカムラクリニックさまからお借りしました。


ベンジャミン・フルフォード著「人類最終戦争」
75年前は、「ヤルタ会談」(1945年2月)が戦後の体制を確定した。
…「調整機関」「話し合いの場」ができたことによって新時代に向けた動きが加速している
…ともあれ、2001年の「911」。このときから世界は第3次世界大戦、あるいは「最終戦争」と呼んでもいいが、19年に渡る戦争状態にあった。
…旧勢力に利用されてきたアメリカ軍🇺🇸が2001年以降、旧勢力から離反したことで次の局面を迎える。
…ドナルド・トランプの勝利は新たな「戦後体制」において主導権を握ろうとするアメリカ🇺🇸と米軍🪖の動きによって生まれた。
…今回の新型コロナウイルスは、旧勢力たちによる「自分たちを追い詰めるな」と起こした「ウイルステロ」だった。ようするに命乞い、除名嘆願して暴れたにすぎない。


ベンジャミン・フルフォード著「人類最終戦争」
ほんの少し前、2019年ならば一笑に付すような荒唐無稽な事態も、今の状況では「ありえる」ところまで来ているのだ。


一笑に付す=いっしょうにふす。笑って問題にしないでいる。馬鹿にして相手にしない。
荒唐無稽=こうとうむけい。言説などがでたらめでよりどころがないさま。
      言説に根拠がなくあり得ないという表現の意味。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

祈祷師の人食により医学界のポグロムが予定されている

2019-08-01 20:38:36 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
祈祷師の人食により医学界のポグロムが予定されている  2015−09−30

令和元年8月1日追記
実は、ジェンナーが自分の子供にほどこしたワクチンは20歳ちょっと(23歳くらいだったか?正確には忘れました。)の子供を殺してしまいました。
ワクチンの実験は失敗だったのです。ジェンナーの思いつきは、まったく失敗で成功などしなかったのです。
 しかし、彼らはこれに目をつけました。
これはいける?と彼らが目をつけないはずはありません。
スペインフルーで大量殺戮(さつりく。大量殺人のこと。)をやったのはワクチン摂取だったのdす。日本でも45万人殺しました。ワクチンを打ったからです。
そりゃそうだ?毒いれんだかんな?
佐宗邦皇氏はお〜いお茶を飲んで30秒後に倒れました。1分とかかんなかったのです。おなじだよな?
 かれらは毒物を薬と催眠術するのです。
これがかれらの真逆です。
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)です。
聖書に書いてあります。
さいとう・たかを BIGコレクション2 刺客 怨み葵






【内海聡】抗うつ薬とワクチンの現実・後半
https://www.youtube.com/watch?v=pfRUX30X8PM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27262433
NHKでワクチンは効果がないと放映しました 我々がジェンナーの種痘は嘘だと学校で教育されていませんでした 種痘は失敗だったのです ワクチンのことは白か黒かではなく自分で勉強してください 1918年にスペインフルーで450,000人の日本人が死亡しました 全世界ではこれで一億人が死亡、第一次世界大戦はこれでストップしました カナン国は生物兵器としてスペインウイルスを使いました アメリカインディアンに黒死病の毛布をプレゼントして殺したのは同じ手口です ワクチンは底意のある(人口削減)者たちによって推し進められている そこに群がるハイエナがたくさん!なのです 現在は明治維新のようにこの世の指導者層(世界的)が変わる時期にあります 添加物が欧州では20種類ぐらいだとすると日本では今まで開発された添加物がすべて認可されている可能性がある これこそヒトラーが「日本人をモルモットにする!」と側近に語ったことと符合します 白人至上主義ということ カナン国は滅茶苦茶な混沌の中から秩序を作り出すことをAjendaとしています 医学界も医局という精神世界の城の石垣の一つを外すことから石垣を崩され水源を絶たれることにより井戸の水が少なく城を守る気力が失せることになってしまいました まさにマサダの状況となっています 医学界のディアスポラが行われている 祈祷師による人食が行われていることを我々日本人は知るべきである 近い将来必ずポグロムとなる!
平成27年9月26日 株式会社創想「内海聡講演会(ママたちの勉強会)」にて
内海聡,抗うつ薬,ワクチン,創想,児童相談所




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉県松戸市の松戸市立病院の建て替えが始まった

2019-02-21 14:28:38 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
2016/02/02



2019/02/20追記
初年度で松戸医療センターは、500億円の赤を出したらしい 飲み会でチラと耳にした話だ 銚子の市立病院など子供のお遊びみたいなもんだな? 私は、最初からおっかしい?と感じてたんだよな 管理権がどこに移るかって?そんなこた〜?わかってんだろが?
 その建物の建てられた様(さま)?をみると、建物全体の雰囲気は、あのどこの駅前にもある ーーー イオン ーーー のことだ つまり、日本人の感覚で建てられた建築物ではないことである 徳洲会の建物(病院)も同じだ イオンとはエルシャライム=エルサレムを意味する ユダヤ人旅行者ならすぐわかる
 ここでAmazonは15兆円、ビルゲイツは14兆円、なんて言ってんが?ロスチャイルドの総資産は5,400兆円である これはソン・ホンビンさんが書き記しています
<千葉県松戸市立病院>
 2017年11月開設 近所に移転した 松戸市医療センター?という名称? 初年度500億円の赤?




近所には徳洲会がある ユダヤ病院である
妹がユダヤ人と一緒になっている 最初から侵入するに徳洲会を使った
どんなところにも徳洲会がある
なぜ?あんな資金があるのか?皆、不思議だと直感している
そう、ユダヤ資金なのだ
財団などで隠している資金を使っている 中央銀行通貨発行権である

千葉県松戸市の市立病院が税金で建てられようとしている
これはあと10年もすればユダヤ病院に変身する
民間に移譲されるからである

大阪の水道事業と同じことになる
これを日本人は、このAjendaを知らない
アジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)


八切止夫日本裏がえ史ブック88ページ画像
私は、関東大震災(1923年)も人工地震だったかもしんないな?と感じています かれらが日本を支配するために・・・あの天才学者(エジソンではないほう)が人工地震の理論を完成していた?と推測されるからです
 1918年がかれらが総出でモスクワに集合して策定した日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)であるからです だれも国会図書館にあるロシア語新聞を公表していません 私は国会図書館に行って(2013年あたり)学芸員に適当にあしらわれました わからずじまいです



<ユダヤ人は縄文時代から日本に来ていました>
ユダヤ人(秦氏)は日本に一神教は根付かないことを知ったのです
田中英道

<ユダヤ人は天皇という政体が究極のものだと信じています>
このことは、数十年前に書かれた白人研究者の書籍にもユダヤ人は、政治とは独裁であるとする、と書かれてあります=天皇という政体のことです

<ユダヤ人(秦氏)は一神教を日本人に押し付けませんでした>
現在、イスラエルという国を持ったユダヤ人はグローバリズムという自らの考えがむなしい感じになっている(秦氏と同じ感覚)と思われる(田中英道) トランプもかれらの影響下にあるのは間違いないのだ 娘婿でさえユダヤ人である 革命をやるにしてもカネが要る?そのカネを持ってんのはユダヤ人であることだ
イエスさまは正確にはがらりあびと(白人研究者 ガラリア人)でありユダヤ人ではなかった イエスさまはユダヤ教徒であったことだけはたしかです

<日本語はなぜ美しいのか>
黒川伊保子
母音語の日本語は話しているうちに、意識レベルで相手と融合してしまう しかし、威嚇効果のある子音語族は、話しているうちに相手との境界線がしっかり見えてくる。母音語族は世界では少数派である







2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ユダヤ人が日本人民族浄化を本格化させていること【何千年ものユダの願いだ=ユダヤ人問題】

2018-04-14 09:15:37 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
ユダヤ人が日本人民族浄化を本格化させていること【何千年ものユダの願いだ=ユダヤ人問題】2018-02-17



ユダヤを装っていますが、支配層、戦争屋、DeepState、ですね ユダヤ人がその支配層です ユダヤとはウンマです 創価学会信徒が学会と短く会話の中で言われることです ウンマとは信徒集団のことです
OWOオールド・ワールド・オーダーがシュメール人血流?と推定されている?ことが気になります 彼らはローマ血流のオリンピアンズと言ってます 自ら言ってんですからそ〜なんでしょ〜ね だからロスチャイルドが仲間に入れてくれ?と懇願(こんがん)した時、お前たちは、エタヒニンだろ、だろ、だろ、と言って拒絶(きょぜつ)した=白人研究者=これがNWOという話だと・・・


ここにきてふつうにDeepStateをかれら戦争屋と言うようになったことはかれらを特定出来ることなので認識に助けになるようになりました アメリカだか?イギリスだか?ロスチャイルドだか?ロックフェラーだか?わっかんない〜〜!となっていましたので・・・われわれは戦争屋で統一認識出来るようになったのです






ここにきて=ネットの最先端の何人かのお方が言っていることは(2018年2月上旬)日本は正念場である!ということだ すべてたどり着くのはキリスト教福音派である(ま、統一教会だけんね)


 このキリスト教福音派については日本人が理解するのはなかなか困難です 私もよくわかりません しかし古代から続く大衆操作=宗教=によるものだけは確かです アメリカには八千万人ぐらい?いるらしい?すべて一神教洗脳まみれのかわいそうな方々であることだけはたしかです 朝鮮人=なんとか首相がいいだくだくと従っているのもこれです なんという名前かも忘れてしまいました アベですね アベちゃんはべつになんてこた〜ないんです したがっていれば殺されずにすんでいるからだけです これが朝鮮人の生き方です われわれ日本人が朝鮮人の生き方に文句はつけようがありません そんなもんだからです それぞれ民族には生き方、生き残りをかけた生き方というものがあるからです そうでない民族はいままで絶えてしまったのです かれらは宗教という大衆操作心理学で生き残りをかけて異族と争っているわけです






・・・日本人はユダヤ人だということを知ってますか?=デモなどで統一教会さんがかならず言ってくることである これが極悪なる日ユ同祖論である
彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている 同祖論は侵略前の長い長い準備であり太刀持ちであり先導役であるのだ

↓↓↓この統一教会の方々はイスラエルには移民できません!どうしてか?ユダヤ教徒ではないからです イスラエルは移民を受け入れません!どうしてか?ユダヤ社会の伝統と風習を破壊するからです=それにしても各国のユダヤは移民を入れろ!入れろ!もひとつ入れろ!と命令しています=伝統文化を破壊するためです
<キリストの幕屋>
キリストのまくや ジェズイット山谷えり子 ジェズイット=イエスズ会士
イスラエル


<キリストの幕屋>
キリストのまくや
イスラエル


<山谷えり子>
イスラエル


<山谷えり子>
CIA創設統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!


<キリストの幕屋>
自分たちをユダヤ人だと思っているフシがある キリストの幕屋 日本会議は旧成長の家系とキリストの幕屋に分かれた
英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略のプロパガンダの成果がこれだ 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」である


<日米合同委員会(横田基地開催)>
これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの修行では無理です
 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです
なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!




<イスラエル建国>
パレスチナ人民族浄化












































コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

子宮頸がんワクチン被害者を応援する地方議員の大部分はス・パ・イ!であること【内部通報者とはこれなんだよな=ユダヤ人問題】

2018-02-07 19:55:08 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
子宮頸がんワクチン被害者を応援する地方議員の大部分はス・パ・イ!であること【内部通報者とはこれなんだよな=ユダヤ人問題】




 助けてあげます?とかたいへんですね?と言ってその内部情報=どれくらいのワクチン効果があるか?の内部通報者=ス・パ・イ!(女性地方議員)なのだ 私が確信していることです!間違いありません ちょうど?水俣病の水銀汚染患者の写真をとったユージン・スミスですね?記録写真をとるといって本国にその水銀効果を報告するわけです 現在の子宮頸がんワクチンの水銀程度もこの水俣病の加減?データが使われている?と私はにらんでいます



いいかい?よくきけよな?地方議員の女性というのは日本人じゃ〜ないんだよな?朝鮮進駐軍血流なんだよ?例外は一人もいない?よく覚えといたほうがいいよ スパイに最適なんだよ くノ一だな?高市早苗だよ 高市早苗は白人の血が入ってんと私はにらんでんがな?メスチソだよ いつまでもだまされてんじゃ〜ね〜よっ! そろそろ気づこうか?私はだてにこんなこと言ってんではない でたらめで言ってんではありません 数年の現場取材の結果=こういう結論にしかなんないのです 児童相談所の考えと一致するものがあまりにも多いからです カナンの遺言<家族の廃止>



↓↓↓動画です
 子宮頸癌ワクチン>クラスで打ってないコが居る!!
https://www.youtube.com/watch?v=Pl5yHwjbFcI





<山下俊一> 悪魔教信徒らしい ユダヤ人問題である
放射能実験動物 山下俊一「被爆者は福島県民200万人全員です 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」(ドイツシュピーゲル誌のインタビュー) これがヒトラーの予言「日本人を実験動物にする~~~!」「修行するぞ~!」です
 チッソの原爆特許に関係する?のでしょう?
共産党宣言に 家 族 の 廃 止 あんけんど・・・だれも共産党宣言読んだ人物はこれ?しらんけ!読み飛ばしたんちゃ~う?バッカだよな?かれらの映画マトリックスに踊らされてんだかんな?マルクスはただのヒトラーなんだよな ヒトラーとおんなじでただの広告塔なんだよマルクスは=マルクスが書いたとされる書籍は全部!せ~んぶ!かれら総出の作品なんだよ かれらの考えそのものが共産党宣言なんだ ヒトラーの書籍もおんなじなんだよ かれら総出の作品だ マインカンプ、ヒトラー言行録、すべてだ! その中でヒトラーが側近に語ったとされる「猿の日本人を実験動物にしてやる!」というくだりもおんなじで彼らの考えだ=現在の日本人のモルモットぶりが証拠だよな?山下俊一なんか外国の記者のインタビューに答えて福島200万人は放射能モルモットです!なんて言ってんだよ これ?許されんよな?北朝鮮チッソ原爆特許のモルモットだとよ?




<日本人モルモット>
ヒトラーが側近に叫んだ「日本人をモルモットにする~!」のことです=現在!実現しています 放射能被曝人体実験、原爆人体実験のことです ま、チッソの原爆特許権のことなのでしょう?
 こんな基本的なことを、スパイであることを、戦前の子供でもしってたんやがな〜?



<ジャパン・ワクチン株式会社 2012年>
グローバリスト(=ネオコン)なんだ  子宮頸がんワクチンを推進したのは創価学会(=創価学会の政治部門である公明党)である
 ワクチン効果の報告人は地方議員の女性議員です ま、スパイですな?



<チッソ株式会社>
 江藤豊 この男は彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです)から特別な任務を与えられたものと思われる それは不逮捕特権であり、また継続した実験結果の記録をスムーズにいくよう計らうこと 秘密を守ること こんなことだったのかもしれない? 山本五十六が生きてブーゲンビル島で救助された 彼らに功績のあった者達は殺さないのだ スパイゾルゲは死刑にならず生きてドイツに移送された これはYouTube動画にある有名な話だ ドイツかなんかの機関員からの情報らしい? 現在の子宮頸がんワクチンの水銀量の実験に役立ったことは間違いない
 現在の子宮頸がんワクチン事件をチッソ水銀事件と同様にグータラ、グータラ、とやっていることは微量水銀量が人間に与える実験をなるべく長引かせ、データを取得することである チッソ水銀事件と同じことが子宮頸がんワクチンなのだ 日本人を使った人体実験です 1954の森永ヒ素ミルク事件も彼らのヒトラー発言であると推測されます ナチスの人体実験はもうやめて欲しいのですが彼らはやめそうにありません 箕作奎吾同様、好きなのです
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日赤に義援金の使途についてデモに行ったことがある

2016-03-16 06:36:55 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
日赤はもともと彼らのものである
皇后陛下はその何にすぎない
貴族の遊びであり、日本会議みたいなものである 日本会議は肩書きが必要な上流の方のためのもの そして洗脳団体だということがちらほらということ 日本人ではないのだ 彼らが途中から乗っ取ったのではなく、商社のシベリア抑留の彼氏(瀬島龍三)が命令によって作ったということらしい?
日赤は貴族の遊びではなく、ゲートを麻薬だとわからず通り過ぎることのできる国境なき医師団と変わりないのだ 彼らの私物 ユニセフもそうらしい? 彼らの基本は麻薬なのだ


日赤のボランティアを20年ぐらいやっていたので日赤の表面の活動は知っているが裏は知らなかった

台湾は200億円超の義援金を出してくれた
政治家がテレビで 自由に使わせてもらう! という意味の話をした 使途がわからないのである

これがワクチン接種に使われていることがわかった
子宮頸がんとか老人へのワクチン接種らしい?
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

血圧147それでも降圧剤は飲むな の話

2016-02-29 05:26:05 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
最近わかったことだが、降圧剤で食欲がなくなるということ
知人で茶碗半分しか食べれなくなったというお方が居る
なんでだろう?と思っていた 降圧剤である
本では早くぼけさせる! ということらしい
しかし、90過ぎの男性を知っているが、降圧剤を飲んでいる話があった
なんでもなくバイクに乗っている
彼らは、薬剤成分を変えていると思われる
病気を作り出す降圧剤に変えていると推測されるhttp://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#
血圧170で降圧剤は飲まなくてもOKと聞いた
血圧220で自動車に乗っている老人を知っている 昔の話 80ぐらいだった 降圧剤をのんでいたかどうかはわからない 塩分を摂り過ぎると血圧が上がると言われている 味噌の塩が加工塩だらけになったのではないかと推測している 本当の塩は煮出すのではなく自然乾燥塩である 自然乾燥塩はあるのだろうか? ほとんどが煮出すことをしていると思われる 煮出したとしても本来の塩ではなくなるのか? このことを言っているお方が居る
最近、岩塩がそこらへんのスーパーでも売られるようになった 岩塩なら自然なものである
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北朝鮮では資金効率の悪い覚せい剤製造2ラインを1ラインにした

2016-02-16 16:25:48 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
これはいいことだ!と喜んではいけない
日本人の50人に一人が覚せい剤をやっているという
2年前に福岡の検察庁に行って、休憩室に居ると、20代の女性がわっぱを左右に振りながら廊下を歩いてきた わっぱをかけられていることを確認しながら歩いている風だった 今から考えてみると覚せい剤なのだろう? 覚せい剤で入所する者達は年間2万人にも達しているそうだ ビートルズ来日は麻薬拡散に来たという コンサートがその巣になっているのだ そして芸能人は覚せい剤をやらないと芸能人の世界では生きていけない常識となっている 恐ろしいことである 米国の二番手を日本は走っている すべて彼らのアジェンダがそうさせている
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする