♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​SDGsは、ズバリ❣️人口削減を意味します。2024/04/11

2024-04-14 20:39:52 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
SDGsは、ズバリ❣️人口削減を意味します。2024/04/11



SDGS=人口削減
       という意味だと判明しました。
これは月刊ムー三上編集長が
YouTubeで楽しそうにSDGSの正体をバラしました❤️




持続可能な開発=人口削減
キャツらが主語になる開発目標です
我々は部外者ですだ🤎💔




<SDGS>
ゴチャゴチャ書いてますが共産主義のことです。
そして人口削減やるからな‼️です。





<農水省>








コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の敗戦後彼らは言うことをきかない議員や学者を殺した【イラクの学者や議員は殺された】

2024-04-14 07:54:52 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
日本の敗戦後彼らは言うことをきかない議員や学者を殺した【イラクの学者や議員は殺された】2016-10-04



安保徹
もがき苦しむ!死の苦しみを与えられた暗殺でした


ガン治療



ワクチンとうつ病


赤木俊夫


中川昭一



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
悪魔教=ハリーポッター=mammon(教) =帝王学(BF)
  キリスト教は本来の宗教ではなく偽装宗教であり他者を操る帝王学である。
ま、確かにキリスト教は海賊が発明(海賊🏴‍☠️の創作小説)した宗教だもんな!本来の宗教のふりをしてんので我々はだまされんだな?
「悪魔崇拝とは、詰まるところ
<マネー至上主義(通貨的価値至上主義)>
     であり、それ以上の神秘性はない(プリンス)」
ま、ルシフェル(ルシファー)信仰だもんな?

  暗殺こそいちばん簡単な口封じです
 この世に
 反対者が存在しなくなるからです







寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<病院は合法殺人機関です>
ユダヤ殺人医学
 「殺人病院非道手術」 原作:皆川毅 漫画:有藤せな
このストーリーを理解できるのは
   医療者であり我々一般人は無理筋かもしれません。
内地731部隊員だった日野原重明(生き方上手。聖路加病院)は
全国に微量猛毒使用技術を拡散しました。病院暗殺テクニックを向上させました。


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
   <ポリティカルコレクトネス>
  暗殺は口封じです
  ポリティカルコレクトネスといいます
  反対意見をシャットアウトして
  己れたちの意見に持っていく為にやります
  我々日本人は学校に入った時から
   政治の話はタブーです。
   これはポリティカルコレクトネスを我々はやられてんです!!




正統ユダヤ教徒にはZionismは敵です

Zionismは英国発です。
つまりロスチャイルドZionism

イスラエル建国のうそだらけ

イスラエルのパレスチナ絶滅計画


我々はこんな評価をされています。
政治の話はタブーだと思い込まされているからです。
1. 名も無き国民の 2023年10月23日 07:36
マスゴミにアメリカ正義!ウクライナ正義!イスラエル正義!って洗脳された売国奴の馬鹿の知らない真実!




<Habara Agreement>
ハーバラ協定
ベルリンのサンヘドリンは
ドイツ当局に逮捕すべきユダヤ人の
セム系を除いた名簿を
提出していました(白人研究者)


カッパライ
↓↓↓これ?嘘だよね!!


↓↓↓これ?嘘だよね!!裏切りだ。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
嘘を強行したんだ。
今度は国連にかわって
 WHOを大本営にする。
WHOはほんまもんの強行機関になる。
国連は弱小国の不満を聞くガス抜き機関だった。
WHOは彼らの目指したほんまもんの独占強盗機関になる!

<捕虜となればどちらの捕虜でも同じようなものです>
イスラエルは10月7日以降⭕️5000人を逮捕、いまや逮捕・拘束されているパレスチナ人は1万人に!「⭕️手足を折られ、⭕️裸にされて屈辱的な⭕️集団暴行を受けている」と、パレスチナ自治政府が決死の告発会見! イスラエル国防軍による攻撃のパレスチナ人犠牲者は4385人へ!(『ロイター』2023年10月21日ほか)



病院爆破
誘導爆弾は地上起爆ではなく
  上空20m30m50m?で爆発してるはずです。









寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
嘘つき




寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
カッパライ





寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
カッパライ
ガザには膨大な量を有する
     ガス田があります。





日本の魔素(まそん フリーメーソンのこと)学者や著名人はこのことを決して国民に知らせません GHQが日本に入って最初にやったのは腐ったリンゴを捨てることでした 政治家や学者を殺したのです 暗殺です このことを記録に残している著作物はありません しかし、これは彼らが昔からやってきたこと
アメリカ(彼らの本拠地、英国・イスラエルの植民地国であるアメリカ)はイラクに侵入すると最初にやったことは政治家すべてと学者すべての暗殺です 夜中の寝静まった時間に数名のチームがゲリラがいる!としてすべて殺してしまったのです そして次にやったことが軍人、警察、医師、教師、などイラクを国家として運営するうえで欠かせない方々を同じように夜襲(やしゅう)をかけました
 日本でこのようなことは暗殺というこでやりました 自殺もあったでしょう?自殺という暗殺です 賢い日本人に悟られないためです 彼らは日本人を細密画を描くように分析していたのです 日本人の国家を運営するうえで欠かせない方々を「公職追放」という手口で除きました 腐ったリンゴを捨てたのです その同じ場所に就(つ)いたのは共産主義者でした 公表によると200,000人です しかし本当はその10倍の2,000,000万人です どうしてか?共産主義者などがいじめで、集団ストーカーで職場から追放したからです 集団ストーカーは現在のように組織立って警察予算で下請けが請け負ってやるのですが、昔でもあったのです

現在の共産主義者の教授だらけなのはこのことが戦後から続いているからです

自分たちの仲間に入らない者は殺す! 殺さなければ村八分にするか病院送り(旧ソ連でやった統合失調症の精神病院送り 強制収容所の代わり)にしてしまう

彼らが国家を丸ごと私(わたくし)するのはこうやってやるのです

新植民地主義(1%と99%の羊たち)
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
私は安倍晋三は
 ヒトラー血流だと判断しています。
信じられないと思いますがーーー 事実は小説より奇なり ーーーです
証拠は3つありますがここでは省略します。



ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)





寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
武見太郎もこの人脈の一員だったのです
 国立民族学博物館は三年間の古代歴史の秘密保護法だということです
 天皇制度がどうやって日本に定着したか?を隠すことらしい?
 日本人は田布施システムさえ知らない
 武見太郎、こいつのせいで今日のメチャクチャの医療制度のスタートが切られたのだ
 朝鮮人脈である 現在のDrのほとんどはアレであることを日本人は知らない




寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<悪魔教=他者を操る宗教>
支配者がやった共産革命
彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです 田布施マフィアと呼ばれています フリーメソン革命の明治維新からです 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです←Freemason革命とネット(学者など)では一言で明言しますが、
共産革命のこと(正体は共産革命です)です。






<悪魔教=他者を操る宗教>



<悪魔教=他者を操る宗教>
現在の武見厚労大臣は武見太郎の息子かなんかでしょうね。
ーーー 天皇族 ーーー
日本医師会・武見太郎は田布施王朝の一味です。
田布施で生まれ育ったと思います。
つまり第二次十字軍の子孫です。
カッパライ血流(海賊一味)=島津が典型=日本を支配しているのは十字軍血流です。
長州血流とか薩摩血流と普通にいわれているのは十字軍血流でありカッパライ血流(元々は紀元前7世紀のスキタイ血流)であり、私はローマ人(血流)だと理解してます。
彼らはローマ人なんです。
これが天皇族と私は判断しています。

 武見太郎が彼らにほのめかし(命令)でやったことですね。
 武見太郎が明治維新のスパイ五人組と同様、
日本の西洋化と悪魔医術「ユダヤ殺人医学を持ち込んだ
 武見太郎は日本に西洋医学という悪魔を持ち込んだのである
 731部隊などというスピン(そらし情報)を使うもの達がいるが?そうではない!西洋医学そのものがユダヤ医学(人殺し医療 異族殺し)なのだ
 聖路加のオッチャン(生き方上手。日野原重明)を見ているとこれがよく分かる
岸信介の弟の佐藤栄作がノーベル平和賞なのは
彼ら支配者の言う通りに沖縄を彼らに差し上げたからです。
日本は沖縄に軍事基地をつくりませんでした。なぜなら沖縄には良港がないからでした。
しかし彼らは(地政学を深く知っており)ペリーの時から沖縄はハートランド理論にピッタンコの場所なんです。
だからノーベル平和賞という犬のエサ(ごほうび)を与えられたというカラクリです。

コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

飯島愛は、どうも?暗殺らしい。【シーアイエーが牛耳る世界です。】

2024-04-14 06:30:41 | 昔から暗殺で支配者は「邪魔者」を殺して目的を達成します
飯島愛は、どうも?暗殺らしい。【シーアイエーが牛耳る世界です。】 2020-11-06

牧師さまは、トランプは、最高裁判決まで再選を延期されるだろう。と、言っています(2020/11/06  19:10)。

      ーーー しーあいえーは、彼らの持ち物です。 ーーー ←日本人が知らない事。

オーバルオフィスに、最初に、新アメリカ大統領が入室して、
                     行われる儀式があります。
 日本でいうと・・・
     霞ヶ関のトップ官僚、あるいは、閣僚、
                 が、
                   数人、現れ、
     大統領にこう?言います(白人研究者)。
 「大統領、貴方には私兵が、大統領の命令に忠実な私兵が、
                         あります。(与えられました。)
           それは、しーあいえーです。
   ご自由にお使いください。」

 新大統領への最初のブリーフィング
             は、
               このような儀式が行われます(白人研究者)。















ーーー 世界中のテレビ、新聞、は、彼らが所有するシーアイエーが運営してます。 ーーー





RK










↓↓↓たぶん?三浦春馬氏が担ぎ込まれた病院のナースらしい。



↓↓↓ゲマトリア数秘術










私は、
   知りませんでしたが、
    311東北大震災では、
              漫画家、アニメ、
         などの芸術家が殺された事があったようです(2020年11月ネット情報)。

  それと、

     最近(2020年11月ネット情報)、
           では、
   ーーー 日本国民の自殺が40%上昇している。 ーーー
          という事実、現実、です。
      



窪寺昭。仮面ライダー。11月13日死去












↓↓↓彼らは、首都圏直下型地震をやる?みたいです。




ラプト氏の動画です。
 ひまなときにみてください。

↓↓↓たくさんあります。
http://rapt-neo.com/?page_id=21576




ラプト

 飯島愛
【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!
http://kawata2018.com/2019-06-04/



ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485



祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。


【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)
https://www.youtube.com/watch?v=FZ8B1WIqRfc




コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の支配者(の正体)隠しは「集団ストーカー」という国家事業らしい。2024/04/14

2024-04-14 06:24:47 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
日本の支配者(の正体)隠しは「集団ストーカー」という国家事業らしい。2024/04/14




Unknown (宇宙人)
2024-04-14 02:26:56
偽装国家・日本 集団ストーカー大量殺人国家 冤罪捏造で死刑台送り
日本国は集団ストーカーにより成り立ちます。国家最大の公共事業。
天皇家と西日本(京都・大阪)を中心としたネズミ講みたいな仕組みです。
創価学会や天理教などの新興宗教も関西が最大勢力。
各都道府県の地域行政が、
天皇同和創価と西日本国体の為に動いていて、工作員だらけ。










テクノロジー犯罪
デモを立ち上げ(先導 主導)している連中が
集団ストーカーの連中🖤という構図です


キャツらの
サイオプス(大衆心理誘導)は
二元論であり
敵味方(に資金を投入する=両建て)
  をコントロールする大衆催眠術😵‍💫です。



12
8. 桃子 2023年09月20日 17:41
日本の国の正体を知る事は、辛い事ですが、それは必要不可欠な要素です。
新しい時代が訪れようとする前に、カオスのような嵐が来ています。


私たちは、彼等と争う事は必要ありません、ただ⭕️日本の⭕️正体を私たちが知る事でよいのです、
隠されて来た正体を、国民皆が認知することです。
彼等はそうなることを、本当に恐れてきました。
犯罪を犯してきた彼らは、地球から一掃されていきます。今も逮捕者は続々と
旅客機で運ばれていますよ。低い高度で、通常のコースではないコースを、次から次へと
飛んでいます。
ニュースになっていませんが、これが真実なのです。


62
7. 桃子 2023年09月20日 17:29
日本には、かなりな数の⭕️神社があり、その一族の人口は相当数に登るでしょう。

この国を支配して来たのは、
⭕️朝廷という⭕️京都の⭕️天皇家で、今までも今も日本での資金を左右している一族です。
明治維新も彼らの画策です。

朝廷は1400年も前に、日本国を乗っ取った神官でした。(エジプトと同じです)
日本書紀を朝鮮漢字に改ざんしたのは、⭕️藤原不比等です。そして未来永劫日本の支配をしています。彼等は策略家です。

彼等は明治維新より、陰に回ることで、彼らの安寧を維持することができたのでした。

国民は気づいたとしても、政府政治家を叩き続けるでしょう。戦争に負けたようにして、
アメリカによって支配されているように、そうすれば、自分達は安泰でしょう、
彼等は2重3重4重5重にも、策を講じてきました。

日本を乗っ取った彼らは、怨霊をオソレ、平の将門を封じ込める為に、また大量の
日本国民が戦死しているために、それらの怨霊を封じ込める、⭕️鉄の輪の⭕️山手線を作りました。そして、靖国神社では、怨霊を封じ込める詔をあげているのです。(宮司証言)

靖国神社の元は、半島の神社です。日本人は世界の支配者が我が国にいることにも、気づく必要があります。あなたの親戚や、親族がそうである場合も、それに当てはまるでしょう。

自民党はすでに、日本の支配者の配下です。日本の大株主が支配者一族ですから、
大企業、マスメディアも支配者の配下です。
真実を告げるかのようにして、さらに操作を続けるサイトも沢山あります。正しい道は、あなたが選ぶべきです。「⭕️目覚め」というのは、実は簡単ではありません。特に日本人であるなら、なおのことです。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする