不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ロシアの劇場襲撃  2024/03/24

2024-03-31 20:05:35 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
ロシアの劇場襲撃  2024/03/24








スペツナズ(特殊部隊)
ウクライナ戦争のスペツナズには
特殊能力(透視能力等)のある兵士が投入されている噂があります。


プーチンが大統領になる重要な作戦でした。
映画(大魔邇サイトより)
ヤツらの訓練した傭兵がロシアの劇場を破壊💥し虐殺を実行しました

この作戦はよほど!秘密㊙️にされているようで、
 当時、普通にネットにあった画像等が見当たりません。
私のアップした記事と画像もiCloudからも消されています。
右下の人物がプーチンですね。
 救出作戦の代表的画像です
劇場内に閉じ込められた観客は自分たちの尿を飲んで渇きをいやしました。
致死性催涙ガスが使用されました。最近ではデモ隊に使用された実績(イタリア等)が推測されます。

これは馬で公園でくつろいでいた人々を蹴散らしたマスク強制警察隊です。
騎馬警察隊が出る前の放水です(北欧か?ベルギー?オランダあたり?)



〈核戦争〉
ヤツらの訓練した傭兵が
ロシアの劇場を破壊💥し
虐殺を実行しました
ヤツらは核戦争を誘っています



Unknown (とくめい)
2024-03-26 12:38:55
プーチンの一言で表現されています。
「どのムスリムがラマダンにテロを行うのか」
明らかにISISなるものは実態がイスラムじゃない何かです、少なくともある時期からは。



Unknown (ti)
2024-03-25 22:31:16
本当に朝鮮人がやってるのか自分はそうは思わない。
何百万年も前からレプティリアン勢力によって築かれたのがこの地球の文明だとわかった。
レプの使い走り下僕ハイブリッドが世界各国の特権階級にいる日本の天皇もそうだ。
地球はこいつらのパラダイス。



BF氏が書籍で語るように
アメリカ良心派軍人の活動と思われます


@sputnik_jp
「テロ準備について米国が出した情報は一般的」
 ボルトニコフ保安庁長官の声明
テロに協力したのはウクライナの特務機関。

テロの準備はイスラム過激派が行った。

  武装戦闘員の養成をウクライナが中東の領域で行ったことはロシアは把握している。  ウクライナ保安庁はテロ組織として認識すべし。  ロシアでのテロの脅威は依然として残っている。  「#クロッカス」のテロをオーダーした人物はまだ特定できていない。組織したのは誰か、誰がテロリストを雇ったかは見えている。組織者を暴くために全力を尽くす。  テロ準備について米国の伝えてきた情報は一般的なものだった。この事実にロシア特務機関は注視した。



ネットで”こいつ”と普通に語られるようになりました。2024/03/25
マッカーサーとの写真をご覧ください。
笑っている一枚もあることは知っている人は知っています。私も持っています。



Unknown (とくめい)
2024-03-26 09:26:30
アメリカエジプトスパイの人質救出偽作戦組が提出したガザ停戦案が国連安保理でロシア中国に拒否されてから数時間後にこのテロです。

そして今日、また同じコミュニティが似たような停戦案を提出し、脅迫に屈したのかロシア、中国共に拒否権を使いませんでした。不気味にも中国の国連代表(数日前に前に拒否権を発した人)がなぜか今月でやめることも突然決まりました。まさか殺して入れ換えたのでしょうか?

これらの強行はイスラエルがラファ作戦を始めようとして起こりました。どうもアメリカエジプトスパイ連合(エジプトはコプトのこと)はいかにしてもラファ作戦をストップしたいらしいです。

10月7日のテロの数ヵ月前、
アメリカが突然⭕️空軍基地512をラファの近くに作ったそうです。オバマが言い始めたネバダの宇宙人基地サイト51のその2という意味でしょうか。そこがレプによる誘拐なり怪しい事件が大量に起こっていたとされる場所です。


ラファ
イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラム組織ハマスの戦闘員らがラファに潜伏しているとし、それらの勢力を打倒すると宣言している。


〈Rafah〉ラファ

ラファ検問所↑がエジプト入口です


Unknown (とくめい)
2024-03-22 06:39:58
トロツキストとネオコンは対立しています。

アメリカがラファ作戦を止めたいのはテロの二ヶ月前に作ったネゲブ砂漠の軍事基地とテロリスト地下基地の関係を隠すためだと思います。

味方のふりをして撹乱する、いつもの方法です。

USAID、ネゲブフォーラムも怪しい。

ブリンケンがガザ支援国と言って回っている場所はネゲブフォーラム参加国ばかりです。

そしてこれがウクライナ戦争中のイスタンブール小麦取引と同じ派閥です。
つまりアラモヴィッチ、アルメニア、イギリススパイです。

ケネディはイスタンブールでアルメニア難民を助けるために、ロバートスクールという学校を作りました。

イスタンブールにケネディ通りがありますが、アルメニア教会が立ち並んでいます!UNRWAの初代ディレクターもケネディの親族、ソビエト宇宙プロジェクト(スパイ衛星)の起源もケネディです。


Unknown (とくめい)
2023-04-14 02:46:59
⭕️シリア戦争の原因はオバマじゃないと思います。
オバマはたしかにアラブの春に関与していました。
しかし
これが2014年頃から乗っ取られて、テロ化しました。
もとはリベラルだった人たちに経済制裁を行って仕事機会をなくし、強制的にAIスタートアップ関与で戦争動員という形になっていたと思われます。
そして
この
⭕️AIスタートアップコミュニティがクーデターに利用されており、技術が⭕️ニセ科学でした。
リベラル、オバマにこの罠を仕掛けたのは
むしろキリスト教、トランプ、イギリス王室の反共主義者です。
これらが内側に入って
⭕️テロを行い、責任をリベラルに押し付けるか、
もしくは
金銭で侵略協力に向かわせたと思われます。
2014年頃、
オバマが彼らの政策である
⭕️政府文書の⭕️デジタル化というものに引っかかりました。
そのあたりから
アメリカの政府統計が⭕️CSV形式、⭕️データサイエンスで読み込める形に変わりました。
アメリカが特にテロ化したのはこのあたりです。
そしてこの
⭕️データサイエンス技術を開発したのは
共和党側の⭕️海軍、⭕️IBM、⭕️ニコラ・テスラ(⭕️セルビア正教会)です。
この人々は
⭕️イギリス王室派でもあり、
つまり
オバマ(バビロン、リベラル)を
⭕️バビロニア数秘術
(人工知能の機械学習はすべて虚数の複素解析)
で罠にかけて
⭕️オカルト化(⭕️ネオバビロン)し、
そこから救世主のふりをした
⭕️王政復古(⭕️アケメネス朝ペルシャ)を狙っていたと思われます。
⭕️アケメネス朝ペルシャの創設者が
⭕️キュロス
(アルメニア、クルドの混血)で、
これが
⭕️トランプが⭕️キュロスの⭕️再来だと言われていたことに通じます。
つまり
⭕️王政復古スパイです。





〈CIA作戦〉
支配者イエズス(katholiek)
=neocon=イスラエルロビーの
第三次世界大戦本格化作戦の一部(CIA作戦)
だったようです
どうにかして?火事🔥を広げようとしていますね






〈CIA作戦〉
支配者イエズス(katholiek)の指令でした
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1772005557731529031/video/1
つまりCIA作戦ということだよね



@sputnik_jp
2024/03/25
 クロッカス・シティ・ホールで瓦礫撤去 新たな映像を非常事態省が公開  火災による屋根の崩壊面積は7000平方メートル(サッカー場とほぼ同等)に及ぶ。崩壊した建物の解体が続けられている。 
最新の公式発表によると、テロ攻撃による犠牲者数は144人まで増加し、97人が病院に収容されている。…
これだけの破壊を可能🉑💥にする訓練を受けた
少数精鋭の特殊部隊の凄さを
我々日本人は記憶しておかなければならないと思います。


私は理解できませんがとりあえず貼ります。
ISISが攻撃者の正体だと言ってるように見えます。

@sputnik_jp
ISISがモスクワ郊外銃撃テロの背後にいるなど誰も信じない 元米国防省アナリスト 元米国防総省アナリストのカレン・クヴャトスキー退役中佐は、モスクワ近郊のコンサートホール銃撃 #テロ について、

「テロの背後にいた存在として、即座に疑われるのは米国、#NATO、#ウクライナ だ」と指摘した。

同氏はスプートニクからの取材にこう語っている。
 クヴャトフスキー氏は、
結論は「ウクライナにおけるNATOと米国の代理戦争の一環として、ロシアの民間人や文化センターに対するテロ攻撃が最近、激化している現実を踏まえれば」導き出せると指摘している。

 「ウクライナには、米国やNATOの支援や知識もなく、独自にこうした攻撃を行えたのだろうか? それもありうるかもしれない。だが、戦争はもう2年以上も続いており、米国やNATOはウクライナに日常的に情報提供や座標の支援を行っている。このため、潔白を証明することなく、関与を否定するのは難しいだろう」 クヴャトフスキー氏はまた、最新の発表で少なくとも143人が死亡した銃撃テロの「別の説明」にも触れている。 「この件でウクライナが非難されることは当然の範疇だし、それが最もありうる説だ。ISIS*が、ロシアのシリア支援への仕返しとしてやったというような別の説明を用意しておくとは型通りのことで、 それを皆が信じると考えるのも、米国の型通りの愚かさだ」







〈CIA作戦〉
朝鮮人自民党とグルで日本人を洗脳している朝鮮人メディアが大手を振って我が物顔に情報空間を闊歩(かっぽ)しています
なんとなく?日本人を分かったような気分にさせる
calm(大人しくさせる)する任務(ミッション)を担(にな)っています
参考ですので観なくていいです
【討論】誰が世界大戦を止めようとしているのか?

すべて統一教会系(創価学会系and新興宗教系)という
CIA宗教ですので惑(まど)わされないようにね❤️



上川陽子が次の女首相と・・・


ネットでは
河野太郎は中国スパイだとさらされています。



我々は
フィリピンの女の子が
強姦の危険に怯(おび)えながら
ゴミの山から食料(我々は情報を)を拾い出してるんです。

貴方は信じないでしょうが
我々はキリスト教に包囲されてんです❤️




ーーーLINEーーー
欧米人はLINECIAだと知ってんでしょうね。
日本人の危機意識の無さ❤️が
利用されています




ヤツらはアメリカ🇺🇸内戦に誘導しています
黒人のニューヨーク市長は山本五十六の子供だとネットでは言われています。←間違いないと私は思います。
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 07:32:05
ニューヨーク市長「不法移民に150万円あげます!」 国民はブチギレ状態に!
2024年02月27日
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52035541.html

【アメリカ】ニューヨーク市、移民増加で「非常事態」宣言
2022/10/08
https://www.youtube.com/watch?v=z81VvXdWTzo



Unknown (Unknown)
2024-03-27 08:59:10
アメリカが開発した毒ワクチンによる被害は無視して放置し、相変わらず毒ワクチン接種を継続しているくせに、日本の製薬メーカーが開発したサプリメント(紅麹)の被害には電光石火のように素早く反応し、使用禁止に追い込んだ厚労省。この紅麹による被害者が相次いて出たとして使用禁止に追い込んだが、莫大な毒ワクチンによる被害者の数 (数百万人規模)とは比べものにならない程度の被害者の数(ほんの数例)。
ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。
麹菌で出来ているサプリメントなので。
〈小林よしのり〉



〈人生〉
もう少し生きられた人生
若者であれば長い人生
    を短くされた💢😡
〈小林よしのり〉


〈小林よしのり〉



Unknown(宇宙人)
2024-03-27  08:10;49
アメリカ議会図書館 66ー43354ー
300人忍界の計画書「悪魔の地球支配網領21ヶ条」とは?
https://kovlog.net/orinpians-21rules/

1:300人委員会の指揮下で宗教・経済を統一し新世界秩序の確立する。
2:国民と国家の存在意義と誇りを完全に破壊する
3:世界の大宗教、特にキリスト教を破壊し自分たちの宗教だけを認める
4:マインドコントロールやトランスヒューマニズムで人間を管理・コントロールする
5:脱工業化・ゼロ成長戦略ですべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する
6:薬物の使用を最終的に合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、日常的なものにする
7:カンボジアのポルポト政権が実行した実験(大量殺戮計画)を応用して、大都市の人口を削減する
8:科学の発展は300人委員会が必要と見做す者を除いてのいっさいを抑制する
9:先進国に局地的な戦争を起こし、発展途上国の飢餓と病気を広め、2050年までに30億人の「無駄飯食らいの人々」を削減する
10:膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる
11:意図的に危機的状況を起こし、操作・管理して、支配層を除く全人類に無力感を植え付ける
12:新たな破壊的カルト(芸能人・ハリウッドセレブなど)を増産し続け、すでに役目を果たしている連中の後押しをする
13:イギリス東インド会社(BEIC)に奉仕するダービー卿が始めたキリスト教根本主義の信仰を後押しする
14:ムスリム同胞団やイスラム原理主義、シーア派などの宗教的
破壊的グループを圧迫してマインドコントロールの実験をする
15:信教の自由という思想を世界中に広め、既存の宗教であるキリスト教を追い込む
16:世界の経済を肝炎に崩壊させ、政治的混乱を起こす
17:アメリカの内外政策をコントロールする
18:刻rwん号や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所といった超国家制度を強化して300人委員会の障害となる期間は廃止させる
19:世界各国すべての政府注水に侵入し、政府と国家を内側から破壊する
20:世界的テロリストグループを組織し、テロが起きた時はテロリストと当事者の交渉に介入する
21:世界ヶ国の教育をコントロールし、完全に破壊する

コメント (52)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

広島原爆は日本製だった

2024-03-25 13:51:50 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
広島原爆は日本製だった 2015-11-06


画像、文章とも消去されているみたい(いじくられている)ですが
しっかりしたツイートが残っています。
画像等は追記したいと思います。



@EG_Hiroshiもう震えています。原爆は日本製でした

米国特許庁が、1948年の六フッ化ウラン(UF6)製造の特許出願を公開。UF6は原爆や原発に不可欠なウラン濃縮の前段階。WW2の米国に原爆はできない。理研は1944年に成功











コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天下布武の徳川は外部からの攻撃を考えていなかった

2023-11-16 07:12:27 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
天下布武の徳川は外部からの攻撃を考えていなかった 2015-12-25


だいぶ前に書いたので後に修正、加筆します。

特に徳川家は北朝鮮徳川村から
ザビエルの「この民族は滅ぼさなくてないならない」の使命を実現する為に送り込まれた一団だと判明しました。

ザビエルは19歳でパリ大学に入学して同室の37歳イニゴに
「東洋で布教すると多数の信者を獲得できる」という熱意にほだされての布教活動だとわかりました。
※岡田斗司夫氏が言ってるんで史実として書かれているものと理解しました。

ザビエルは仏教を偽装し
「天竺教」と名乗り、
ゼウス「大日」としたそうです。

カナン国は背乗り(乗っ取り)されたことがわかりました。
「カナンの呪い(白人研究者)」はそういう意味だとはじめてわかりました。



渡航を重罪として外国と交流することを禁じた
これが最高の文化である江戸文化を花咲かせた 外国勢からみればアステカと同等と見えたであろうが、食糧が収穫できない彼らはひたすら攻撃侵略する習性がある たしかにイングランド本島の隣の島、アイルランドをぐるっと回ってみた感じでは食糧を確保するには困難であるとわかる 異族である日本人には恐怖心を伴うほどの警戒心を抱いて相手にする パブに行っても一言も話しかけられないし、向こうも話しかけてこない 宿の女将にベルファストに行くと言ったら女将は十分気をつけるようにと言い、あんなところに行く人の気が知れないというような内容だった キリスト教で生活している人々には複雑なものがあるのだとわかった ダブリンから南には行かなかったが日本と比べて広い土地だとわかる とにかく人が居ないのだ 日本はどんなところでも人家があるがそうではない それだけ食糧生産がないということ 気候なのだろう

 英国は最近は百パーセントを越える食糧生産に達している 日本は40%を切った30%だろう? これは長い間をかけてのカナン国Ajendaを政府が命令されてやっている 食糧は輸入すればいいという洗脳を役人にほどこしている これは日本一律となっている 自分もこの話を10数年前に聞いた 話した相手は朝鮮系メスチソであったので話ぶりが日本人をバカにした内容と態度であった 役所の指導層はすべてメスチソであるのでそのように日本を誘導していることはやむを得ない これはどの分野でも言えることである 町内会でさえ完全支配されている ここにカナン国の影響をなんとしてでも潰さなければならない全世界の人々の願いがある すべてくらやみに誘導されることになっている
民もスーパーの豊富な食品にだまされている ま、やられたら1日1食にして日本人は耐えるだろうが 戦後の買い出しの話を兄に聞くと、農家はそれこそ大名様ぐらいにあがめられたようだ?

カナン国のAjendaは宣教師どもがやったように何百年のものである 少しずつやるので世代交代するからわからないのである そしてRIIAをボスとする原住民研究所が原住民の動向を報告書としてあげるのでぴったりのさげまんをやってくる 研究所につとめている連中を信用してはならない 連中はヒモがついているのだ 集団ストーカーでいくと定点観測のたちんぼだと思わなくてはならない

カナン国のやり方は金でつること そして脅し ささやいてその気にさせるほのめかし 集団ストーカーの手口と同様なこと カナン国のやることはすべて人を不幸にさせる技術ということ 小保方晴子殿がやられたのは何百兆円がからんでいるという利権 彼らのお得意の手口が目の前で公開された 日本人は丁寧に説明されれば将来は気がつくだろう ここでもそらしスピンが出てくるだろうがそんなに日本人はバカではない バカになる教育を現在はしているがそうではない教育をそのうちし始めることを願っている 日本は移民大国であることを最近わかったが、どんな人間が入ってきても日本語と教育がその人間を日本人にしてしまう日本だった そんな日本にそのうちなることを願っている




Unknown (からす)
2023-11-16 01:11:41
土着日本人のアイデンティティを破壊し日本民族絶滅を図る悪魔の手先の天地真逆のミスリード。
真の天皇と真の八咫烏、陰陽寮、古神道は明治維新でDSに消されています。八咫烏の賀茂皇太神社は、皇太の文字を剥奪され、多数が殉職しています。天地真逆です。
明治維新前までの真の天皇、八咫烏、古神道と、維新後の天皇、八咫烏、神道は、天地真逆の別物です。
DSの飼い犬反日半島系が偽旗、愛国保守を自称し、日の丸、君が代、愛国精神を貶め、破壊工作していうのと同様、悪魔が神を自称し神を貶めるのと同様、反ユダヤがユダヤを自称しユダヤを貶めるのと同様、反八咫烏が天皇や八咫烏や神道を自称し、土着日本民族のアイデンティティを貶め、破壊工作しているのです。嘘に真実を織り交ぜてミスリードする、らぷとや桃子らは統一教系反日工作員です。悪魔のワンパターン手口に騙さ続けないよう御用心。








コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人の知らない事その19

2023-10-12 17:38:58 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約選択議定書。2009-04-03

 もう。これ以上日本国滅亡行為やめましょうや。。ここらへんでこの流れを止めないと。。


この記事は内容が削除されていますので、思い出したら追記します。
(2023/10/11)



ウーマンリブ=ロスチャイルド
(女権運動)



主婦を家庭から引きずり出すことは
大変な
ーーー常識の変更ーーー
です。
パラダイムチェンジ
 と言います。
基本は・・・ 
カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊> です。
よく?
「フェニックスproject(国家滅亡作戦)」
なんて言われています。
マルクスの「家族の廃止」です。
福島みずほの
「子供たちが二十歳になったら?家族解散式をやる!」と言った事です。




ペッサリーを推進した
マーガレット・サンガーの弟子
加藤シヅエ(元華族)

加藤シヅエの画像はネット内には無いようです。
私は99歳の加藤シヅエの一人語りみたいな鮮明なYouTube動画を(URLを)持っていましたが何処にも見当たりません。
私はその頭脳と記憶力の凄さに感嘆してアップしていただけでした。
加藤シヅエは104歳まで生きました。
彼らからオール削除命令が出たんだと思います。
何を?隠したいか?
マーガレット・サンガーを使った
女権運動
産児制限
(いんちきマルサスの人口論と現実化する黄禍論)
  でしょうね。









カレらが女権運動を展開したのは、
国の破壊💥
乗っ取り
背乗り
 を目的とします。
一言でゆーと
集団ストーカーです。
古代エジプトが戦争など無く内部崩壊した事です。











フェミニズム





詩織は諜報員訓練を受けた諜報員という正体です。






<詩織は諜報員>



<詩織は諜報員>
詩織事件は国家ぐるみのグル事件だったんでげす。
100年間守ってきた
日本人の文化風習を破壊するものでした
それは・・・
さらに日本文化風習を破壊する始まりのはじまりです。
強姦を非申告罪にする軍事作戦です。⬅️これには勉強が必要です
基本は・・・
 カナンの呪い
<秩序ある政府と既成秩序の破壊> 
です。
よく?フェニックスproject
(国家滅亡作戦)なんて言われています。
古代エジプトで「河を渡って来た殺人賊(白人研究者)=ヒクソス」が
戦争など無く、内部崩壊したことです。
現代でいうと・・・
ソヴェト(議会という意味です)の潜入ですね。


ヴェノナ文書(もんじょ)










ーーー常識の変更ーーー
諜報員詩織がやらかしたことですが
(カレら支配者の手駒として)
      非申告罪を親告罪化したわけです。
国家破壊のはじまりの始まりです。
城を🏯攻める際に正門から無理だとわかると・・・
石垣の一角を崩してトンネルを掘って井戸を枯(か)らすことをします。
同じように、国の弱点を攻めて長年かけて
国を破壊💥(つまり背乗り。乗っ取りです)する事をします。
これが彼ら支配者の戦略であり、
 3世代4世代とアジェンダ(目標)が引き継がれるのは、
 宗教で大同団結しているからです。
我が世代でアジェンダが成就(じょうじゅ)しなくても一向に構わないんです。


Freemason=ロスチャイルド
手下であるこいつらを使います。
なお、手下はFreemasonだけでないことが
私は最近気がつきました。





朝鮮進駐軍=ロスチャイルド




支配者




彼ら支配者の手下とは
無数の秘密結社の
 ネットワークです。
「原爆と秘密結社」デイビッド・J・ディオニン
尚、ここで
ヴァチカン(イエスズ)が
ただの?ムカデの百本の足のひとつかとゆーと、
ヴァチカンはファルネーゼ家の使用人頭程度てあることです。
ファルネーゼ家はペンタゴンをつくりました。

ムカデの百本の足を整然と動かす頭(司令塔)は
元々は
シェルバーン(タヴィストック)
タクシス(諜報)
デルバンコ(銀行)
 です(白人研究者)。







54/4 女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約選択議定書
1999年10月17日
日付:1999年10月6日 会合:28
無投票で採択 草案:A/54/L.4


国際連合総会は、
「ウィーン宣言及び行動計画」並びに「北京宣言及び行動綱領」を再確認し、


北京行動綱領が、ウィーン宣言及び行動計画に依拠し、請願権について可及的速やかに発効し得る「女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約」選択議定書案の作成を目指し、婦人の地位委員会が着手したプロセスを支持したことを想起し、


北京行動綱領はまた、同条約の批准若しくは加盟を未だ行っていない全加盟国に対し、可及的速やかにこれを行い、同条約の普遍的批准が2000年までに達成されるようにすることを求めたことに留意し、


1. この決議に案文を付属する同条約選択議定書を採択し、これを署名、批准及び加入のために開放する。
2. 同条約の署名、批准若しくは加入を行っている全加盟国に対し、可及的速やかに選択議定書の署名及び批准若しくは加入を行うよう求める。


3. 選択議定書の締約国は、同議定書に定める権利及び手続を遵守するとともに、同議定書による手続の全段階において、女子差別撤廃委員会と協力すべきであることを強調する。


4. また、選択議定書によるその任務及び機能の遂行において、委員会は引き続き、非選択性、中立性及び客観性という原則を守るべきであることも強調する。


5. 委員会に対し、選択議定書発効後、条約第20条に従って開催される会合に加え、同議定書に定めるその機能を遂行するための会合を開くよう要請する。この会合の開催期間は、総会の承認を得ることを条件として、議定書の締約国会合によって決められ、また
必要な場合、再検討されるものとする。


6. 事務総長に対し、選択議定書発効後、委員会が同議定書による機能を実効的に遂行するために必要な要員と施設を提供するよう要請する。


7. また、事務総長に対し、総会に対して同人が提出する条約の現状に関する定期報告の中に、選択議定書の現状に関する情報を含めるよう要請する。


女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約選択議定書
この議定書の締約国は、
国連憲章が基本的人権、人間の尊厳と価値及び男女の同権に対する信念を再確認していることに留意し、


また、世界人権宣言が、すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ、尊厳及び権利について平等であること、並びに、何人も、性別に基づく差別を含むいかなる差別をも受けることなく、その中に掲げられたあらゆる権利と自由を享有することができることを宣明していることにも留意し、


国際人権規約及びその他の国際人権基本文書が、性別による差別を禁止していることを想起し、


また、女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約(「条約」とする)において、その締約国が、女性に対するあらゆる形態の差別を非難するとともに、すべての適切な手段により、女性に対する差別を撤廃する政策を遅滞なく追及する旨合意していることも想起し、


女性によるあらゆる人権と基本的自由の完全かつ平等な享受を確保し、これらの権利と自由の侵害を防止するために効果的な行動をとる決意を再確認し、


以下のとおり合意した。


第1条
この議定書の締約国(「締約国」)は、第2条に基づき提出された通報を、女子差別撤廃委員会(「委員会」)が受理し及び審議する権限を有することを認める。
第2条
通報は、締約国の管轄下にある個人又は集団であって、条約に定めるいずれかの権利が侵害されたと主張するものにより、又はそれに代って提出することができる。個人又は集団に代わって通報を提出する場合は、当該個人又は集団の同意を得て行うものとする。ただし、かかる同意がなくとも申立人が当該個人又は集団に代わって行動することを正当化できる場合は、この限りでない。
第3条
通報は、文書で行うものとし、匿名であってはならない。委員会は、条約の締約国ではあるがこの議定書の締約国でないものに関するいかなる通報も受理してはならない。
第4条
1. 委員会は、利用し得るすべての国内的救済措置が尽くされたことを確認した場合を除き、通報を検討しない。ただし、かかる救済措置の適用が不当に引き延ばされたり、効果的な救済の見込みがない場合は、この限りでない。
2. 委員会は、次の場合、通報を受理することができないと宣言する。
(a)同一の問題が委員会によってすでに審議されており、若しくは他の国際的調査又は解決手続きの下ですでに審議され又は審議中である。
(b)通報が条約の規定に抵触する場合
(c)通報が明らかに根拠を欠いており又は十分に立証されない。
(d)通報提出の権利の乱用である。
(e)通報の対象となった事実が、当該締約国について本議定書が発効する以前に発生
している。ただし、かかる事実がこの期日以降も継続している場合は、この限りでない。
第5条
1. 通報が受理されてから理非の決定に到達するまでのいずれかの時点で、委員会は、
該当する締約国に対し、通報の対象となった権利侵害の被害者に取り返しのつかない損害が及ぶ可能性を回避するために必要となり得る暫定的な措置を講ずるよう要請し、その緊急な検討を求めることができる。
2. 委員会による本条第1項に定める裁量権の行使は、該当する通報の受理可能性又は理非に関する決定を示唆するものではない。
第6条
1. 委員会が該当する締約国に対する照会を行わずに、通報が受理不可能と判断する場合を除き、かつ、通報の本人である個人又は集団が当該締約国に対するその身元の開示に同意していることを条件に、委員会は、この議定書に基づき提出された通報に関して、極秘に当該締約国の注意を喚起するものとする。
2. 通報を受理する締約国は、6箇月以内に、委員会に説明書又は声明書を提出し、事実関係及び当該締約国によってとられた救済措置がある場合には、これを明らかにする。
第7条
1. 委員会は、個人又は集団により、若しくはそれらに代わり、並びに関係締約国によって提出されたあらゆる情報に照らして、この議定書に基づき受理した通報を検討する
ものとするが、この場合、この情報が当事者に伝達されていることを条件とする。
2. 委員会は、この議定書に基づく通報を検討する際には、非公開の会合を開くものとする。
3. 委員会は、通報を検討した後、通報に関する意見を、勧告があればこれと共に当事者に送付する。
4. 当該締約国は、委員会の意見をもしあればその勧告と共に十分に検討した上で、6箇月以内に、委員会に委員会の意見及び勧告に照らしてとられたいかなる行動に関する
情報も含め、回答書を提出するものとする。
5. 委員会は、当該締約国に対し、同国がその意見又はもしあれば勧告に応じて講じたいかなる措置に関してもさらに情報を提出するよう促すことができるが、委員会が適切
と判断する場合、かかる情報は、条約第18条に基づき当該国が後に作成する報告書に含めることができる。
第8条
1. 委員会は、締約国による条約に定める権利の重大又は組織的な侵害を示唆する信頼できる情報を受理した場合には、当該締約国に対し、情報の検討における協力及び、
この目的のために関係情報に関する見解の提出を促す。
2. 委員会は、当該締約国から提出された見解及びその他の信頼できる情報があれば、
これらを考慮した上で、調査を実施し、委員会に緊急の報告を行うよう1人又は複数の
委員を指名することができる。十分な根拠及び当該締約国の同意がある場合、調査に同国領域への訪問を含めることができる。
3. かかる調査の結果を検討した上で、委員会は、何らかの註釈及び勧告があればこれを添えて、これらの調査結果を当該締約国に送付する。
4. 当該締約国は、委員会が送付した調査結果、註釈及び勧告の受理から6箇月以内に、その見解を委員会に提出する。
5. かかる調査は極秘に行うものとし、手続きのあらゆる段階において、当該締約国の協力が求められる。
第9条
1. 委員会は、関係締約国に対し、この議定書第8条に基づき行われた調査を受けて講じられたいかなる措置も、条約第18条に基づく報告書に含めるよう促すことができる。
2. 委員会は、必要に応じ、第8条4項にある6箇月の期間の満了後も、当該締約国に対し、かかる調査に応えて講じられた措置について通知するよう促すことができる。
第10条
1. 各締約国は、この議定書の署名又は批准、若しくはこれへの加入の際に、第8条及び第9条に定める委員会の権限を認めない旨宣言することができる。
2. 本条1項に基づく宣言を行った締約国は、事務総長に対する通告により、いつでもこの宣言を撤回することができる。
第11条
締約国は、その管轄下にある者が、この議定書に従って委員会へ通報を行った結果として、虐待あるいは脅迫を受けないよう、あらゆる適切な措置を講ずる。
第12条
委員会は、条約第21条に基づくその年次報告の中に、この議定書に基づくその活動の概要を含める。
第13条
各締約国は、条約及びこの議定書を公表し、及び広く周知させ、並びに特に当該締約国が関係する事案についての委員会の見解及び勧告に関する情報へのアクセスを容易にすることを約束する。
第14条
委員会は、自らの手続規則を定め、この議定書によって与えられた権限を行使する際には、これに従う。
第15条
1. この議定書は、条約に署名し、これを批准又はこれに加入した国による署名のために開放しておく。
2. この議定書は、条約の批准国及び加入国による批准に付されるものとする。批准書の寄託先は国際連合事務総長とする。
3. この議定書には、条約を批准、又はこれに加入した国のために開放しておく。
4. 加入は、加入書を国際連合事務総長に寄託することによって効力を生ずる。
第16条
1. この議定書は、国際連合事務総長に10番目の批准書又は加入書が寄託された日から3箇月後に効力を生ずる。
2. この議定書の発効後に批准又は加入を行う各国について、この議定書は、自国の批准書又は加入書の寄託の日から3箇月後に効力を生ずる。
第17条
この議定書に対しては、いかなる留保も認められない。
第18条
1. いずれの締約国も、この議定書に対する修正を提案し、これを国際連合事務総長に提出することができる。事務総長は、これを受け、いかなる修正案も締約国に通報するとともに、当該修正案に関する討議および票決を目的とした締約国会議の開催を望むか否かを同人に通知するよう要請する。締約国の3分の1以上がかかる会議を望む場合には、事務総長は、国際連合の主催によりこの会議を招集する。会議に出席し、かつ、投票する締約国の過半数によって採択されたいかなる修正案も国際連合総会に提出され、その承認を受ける。
2. 修正条項は、国際連合総会によって承認され、かつ、この議定書の締約国の3分の2により、各国の憲法に定める過程を経て受け入れられた時点で、効力を生ずる。
3. 修正条項は、その発効の時点で、これを受け入れた締約国に対して拘束力を有するが、その他の締約国については、この議定書の規定及び以前に受け入れた修正条項があ
ればその修正条項が引き続き拘束力を有する。
第19条
1. いずれの締約国も、国際連合事務総長に対して書面による通告を行うことにより、この議定書を破棄することができる。破棄は、同事務総長が通告を受理した日から6箇月後に効力を生ずる。
2. 第2条に基づき提出された通報、又は破棄の発効期日以前に第8条に基づき開始された調査がある場合、破棄はこれらに対するこの議定書の条項の適用の継続を妨げない。
第20条
国際連合事務総長は、次の事項をすべての加盟国に対し通知する。
(a)この議定書の規定による署名、批准及び加入、
(b)この議定書の発効の日及び第18条の規定による修正条項がある場合には、その
発効の日、
(c)第19条の規定による破棄。
第21条
1. この議定書は、アラビア語、中国語、英語、フランス語、ロシア語及びスペイン語をひとしく正本とし、国際連合の公式記録保管所に寄託される。
2. 国際連合事務総長は、この議定書の認証謄本を条約第25条にあるすべての国に送付する。




↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。












コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝鮮進駐軍>共産主義GHQ【日本人飢餓作戦】の犬

2023-10-12 09:22:21 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
朝鮮進駐軍>共産主義GHQ【日本人飢餓作戦】の犬。2013-09-26



朝鮮進駐軍=ロスチャイルド
BRICS=ロスチャイルド





朝鮮進駐軍=ロスチャイルド
BRICS=ロスチャイルド




厚労省=ロスチャイルド









<日本人ダウンフォール作戦は現在でも行なわれているかれらの作戦です>
日本ダウンフォール作戦で目立つものは ーーー 慰安婦像 ーーー です
朝鮮人は、朝鮮進駐軍は、日本ダウンフォール作戦の、日本人飢餓作戦((スターベーションプログラム=別の名称だったかどうかは忘れました?)の、かれらの手下として使われました 朝鮮人に食料の独占任務を与えたのです 日本人に食料を与えない作戦です


2019/03/07追記
<デジタル・レーニン主義>
ジャック・アタリは珍しいことにハザールではないスファラディということです かれらのアナウンサーとなっています 北朝鮮のあのブランドおばちゃんアナウンサーと思えばいいです しかし世界を所有しているかれらのアナウンサーですのでその発言はずっしりと重いのです
 われわれ人類はこれからAI時代に突入します かれらは通貨発行権などとっくにおのれたちのものではなくなる?と判断していますが、ネット管理者の地位を確実にしようとしています ネットゲーム管理者(ネトゲ管理者)の地位のことです そこでは通貨発行権を含む管理がでけることです これがマイナンバーを基幹(きかん 物事のおおもと。中心となるもの。類語:基本。根本。中心。)とする羊管理です かれらがベーシックインカムを盛んに推奨(すいしょう すぐれている点をあげて、人にすすめること。)しています デジタル・レーニン主義です ベーシックインカムをいいことのようにだまされている方々が多いのですが、これがかれらのサイオプス(大衆心理操作)のすごいところです 最近(2019年3月)ではパソナのあいつ(竹中平蔵)も口に出し始めました(これがベーシックインカムがろくでもない証拠です)=かれらは『断言』『反復』『感染』という群集心理学を使っています
ーーー ベーシックインカム ーーー
ベーシック・インカムは彼らのアジェンダなのだ
ジョージア・ガイドストーン 石板 ベーシックインカム ここには5億人という数字が刻まれています


2019/03/05追記
<遊牧民族は獲物(えもの)を狩(か)るにだましワナを多数?設置するのだ>
遊牧民族の狩りは多数のワナを仕掛けることです ワナなんかあり得ない場所にワナを設置するのがコツです
ーーー アメリカGHQ(かれら)は朝鮮人を?朝鮮進駐軍を?獲物を狩(か)り出す勢子として使った ーーー
勢子(せこ 狩猟(しゅりょう)の場で、鳥獣(ちょうじゅう)を追い出したり、他へ逃げるのを防いだりする役目の人。狩子(かりこ)。)
 勢子としての朝鮮人はごほうびとして駅前の土地や大きい家の乗っ取り(奪い)を許された パチンコもその一つである
 私が、ある?お方から実際にあった話として聞いた話は、GIが強姦するのを手伝った?ということだ ある集落を取り囲んですべての日本人を殺した その集落は朝鮮人に丸ごと与えられた?ということである これが朝鮮人とか中国人の悪口を言ってはならない!マッカーサー指令となったことだ
 この話の信憑性(しんぴょうせい 信憑=信用してよりどころとすること。信頼すること。『この情報はーするに足る。』)を証拠だてる話として、この集落の子供たちは高校までしか出ない この集落のすべての子供たちは大学に進学することはないのだ なんでか?歴史を学ぶことを親たちが許さないのだ どこに?埋めたかって?神社だよ!
 これは日本人に地理と歴史を学ぶことを許さない現在のことである あの?宮脇淳子博士でさえ『歴史学博士』という名誉を与えられてないのです
ーーー 日本に歴史学部がない理由 ーーー
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です) メモリーホールとはあべちゃん政権が文書の捏造(ねつぞう)とか文書の廃棄(はいき)をやっていることがメモリーホールという意味です
 英国とか、米国とか、では歴史学部が最高権威であり、社会で、最高のポストを与えられることを意味します 毎年、日本人が驚くほど多くの歴史学学徒が社会に旅立つことを意味します
 日本で最高の権威=歴史学者である宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士(およびだんなさま)でさえ、歴史学博士の博士号(名誉)を与えられていません
 そして日本の超エリート(日本の支配層であること)として米国留学で学ぶのは「国際関係学」です あの火病のハゲ~!も国際関係学部出身者です 国際関係学とはエセ地政学で、植民地人が学ぶ学問(地球政治学=地政学)です アメリカには国際関係学の教授が数百人いて、植民地人(超エリート=その国の舵取り(かじとり)をする者達)をすべてこの国際関係学でたれ込んで?頭の中を強姦しています
 霞ヶ関の超エリート(支配者層)は学校で歴史、地理、を学んでないので、マッソン司馬遼太郎の歴史小説(司馬遼太郎はマッソンであり、その歴史観はかれらの歴史観そのものです)をむさぼり読んで歴史を知っている気分になってます 愛媛県がどこにあるか?も知らないのです
 霞ヶ関の若い官僚はわざわざ洗礼を受ける者もいるとのことです(これはネット情報なので確かな情報ではありません?が?ありそうな?ことです?)=出世のためです
 私はノモンハンは典型的な軍閥の話し合いであると判断しています このことは西尾幹二先生のGHQ焚書図書開封(YouTube)で教えられました 張作霖軍閥、なんとか軍閥、日本軍閥、アメリカ軍閥、ソ連軍閥、は裏で話し合ってせんそ?やってたことです このことはYouTubeを見てください 長いのでヒマなときにみて?ビックラ?こいてください ⭕今でも軍閥は話し合って適当によろしくやってんです
ーーー 北朝鮮ミサイル ーーー



<ユダヤのささやき> ほのめかし
これが自(みずか)らの考えである?と錯覚(さっかく)させる(催眠術)ことです
武士へアドバイスするユダヤ人の画像

<ユダヤ人商人がアメリカに黒人奴隷をもたらした>
アメリカは最初は英国の白人を犯罪人として 遠島申しつける! として奴隷として働かせた 『英国には1860年?あたりまで奴隷がいた』という白人研究者が書いた文章が記憶にありますがこの年の正確さはあまりあてになりませんが1800という年代だけはたしかです
 アメリカは最初は白人奴隷を使用していましたが、その後にユダヤ人(商人)が黒人奴隷をアメリカに入れたのです
この黒人奴隷というのが、日本における経済界が望んでいる移民(奴隷)です ま?経済界はマッソンとしてかれらに命令されていることだけはたしかです  
『アングロサクソンは人間を不幸にする』ビル・トッテン





<かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)である入国在留管理庁>
ーーー 入国在留管理庁 ーーー 局からの昇格=これがかれらの入管の破壊(白人研究者)です これを理解するには、腑(ふ)に落とすには、日本人の思考方法ではとっても難(むずか)しいことです
私は、最近(2019年2月から)、田中英道氏の追っかけ?やってんですが?田中英道氏によると・・・西尾幹二とか三島由紀夫とか西部すすむとかは左翼だという断定?だ?そいういえば西尾幹二はフルブライト奨学生かなんだ?だよな 三島由紀夫と西部すすむは西洋の梅毒美人にあこがれて?あこがれて?恋いこがれて?なにしたらしい?こんなところが戦後の左翼学者が書いてきた書物でわれわれはスピンされてんだな?と私はわかったことです?戦後の書き物はすべて左翼の書き物だということだ?左翼でないと出世でけないのだ 今日(2019年3月3日)、朝の8時から夕方の6時までびっちり『新たな在留資格『特定技能』』(ま?新たなだまし移民の『介護ビザ』だよな?)の研修会に参加しました ま?言ってみれば介護という新たな在留資格という話(5年間で6万人を介護という移民を入れること=これはEUとかの例で行くと・・・10倍の人数になるのが常です)が主でした=その後は倍々ゲームです(これがわれわれ日本人の知らない?ことです) 介護で日本に住んでんだ?と言えばどんな無理でも通る?ということだ
 法務省のなんとかというお方と厚生省のなんとかというお代官さままでおいでになって講師をおつとめになりました 私は去年の秋葉原と横浜の介護施設経営者関係の研修会に出席したときは無料でしたが、今年のさむらいの研修会でも無料だった、今回は大枚、数枚?とられました しかしその価値は十分にありました 講師さまは10名ちかくおいでになったのです
 そして、今回の入管法改正にあわせて法務省機構改革が断行されたことです(法律改正)=入国管理局から『入国在留管理庁』に昇格したのです 庁さまになったのです そしてその庁さまの長は司法試験などどこ吹く風(土人のルール、おきて、など関係ないのです)のお方がその椅子に座るのです=司法試験など合格してないお方が長であらせられることです=これが『高位につくにはサンヘドリンの許可』という昔からのきまりなのです
 学者さま、お代官さま、おしなべてすべて内閣官房を経験していることです 東大など一人もいませんですこと・・・せいじおう大ていどです
 私の感じですが?内閣なんとかに派遣しろ?と言われても東大?守ってんのかな?という感じがあるかな?と?あくまでも感じです
 そして渡辺美智雄と中曽根が2000年にやらかした(朝堂院大覚さまYouTube)介護保険制度という悪制度が理学療法士(学校)という老人専門看護師を生み出し、特別養護老人ホームという朝鮮系日本人の土地を活用(駅前の感じ)することだったのです
 国民健康保険制度とは別のマルクス賃金制度という税金とは別の保険料で奴隷(大衆=国民)の日常生活を微調整するという別建て(べつだて)保険料(介護保険料)という悪制度を作り、介護保険利権をつくり出したことです
 その特別養護老人ホーム(制度)を崩壊させる日本人の介護職からの追い出し(待遇面)であり、この分野の中国人あるいは外国人への利権丸渡し?というアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)をあべちゃん政権は押し進めていることです=これはわれわれ国民が薄々?気づいていることです=変だな?と・・・あくまでも彼らの300人委員会の病院事業あるいは介護保険の世界担当部長の命令であるのです=ちょうど?麻薬担当部長がスペインの生前退位のあのなんとか国王(ファン・カルロス一世)ということがネットでさらされたことです(これは白人研究者が書籍に記(しる)しています)
 かれらのEU創設の狙い?は、入国管理を亡きものにすることです 入国管理を無くすることなのです これがかれらのタルムード<ひとをだますこと>です
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著
かれらの生業(せいぎょう)、奴隷貿易の現在の生業が移民ビジネスに変わっただけのことだ ⭕移民ビジネス(インバウンド・ビジネス)はユダヤ人の現代=黒人奴隷貿易であり奴隷移民貿易なのだ
RK生業 生業RK




<派遣利権> インバウンド・ビジネスとは=移民ビジネスのことです


<日本人が知らない移民受け入れ促進企業助成金>
派遣会社とは昔からおやくざさまの ーー ピンハネ ーーー ということです
こんなことやるのは日本だけです これがかれらの複雑脳から出てくる底意のある<タルムード=ひとをだますこと>移民促進策です
 ドイツでは日本人女性がドイツ人の旦那(だんな)さまの家に嫁として住むことになったことはこの女性がドイツで就職しようとしても絶対?ドイツ企業、ドイツ人、は、外人、げ~じん(ゴイ、ゴイムからの言葉らしい?)を採用しないのです ドイツ人とかフランス人が人種差別をすることもこんな壁があることです この日本人女性はやむを得ず嫁としてしゅうとご夫婦と生活するハメになっていますが、こんな白人の人種差別も移民への大衆の抵抗を示しています アメリカではアファーマティティブ・アクションなんて言って壁の取っ払いをやっていますが?日本ではより?効果的?絶対的?な、奴隷売買助成金をやらかしているのです
 ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、という三大宗教は国境を決して語りません ユダヤ人の、ユダヤ主義の、ユダヤ人そのものの考え、という国境などまるで無い?一神教であることです(これは私が田中英道氏のYouTubeで知ったことです) 国境という壁があるので異族に煩(わず)わせることがなく?争わないで、種族の轂撃(こすれ合い)がなく小さな幸せを求めて生活出来ることです アメリカは、道路沿いに人種が固まって住んでいるのです 異族同士が同じところに一緒に住むのは無理なのです 黒人が移り住んで来ると・・・白人は引っ越してしまうのです=これは白人研究者が語っています
補助金 助成金 企業助成金 企業補助金 人買い補助金 人買い助成金 奴隷補助金 奴隷助成金 奴隷売買金 奴隷売買補助金



朝鮮進駐軍>共産主義GHQ【日本人飢餓作戦】の犬
http://www.youtube.com/watch?v=BqukBQ9x1jA


日本人の器用さ(=頭の良さ)を破壊するには、器用さを無くする事 箸を使わない生活 学校で三ツ割になったスプーンを持たせ 鉛筆を削るのにナイフを使わせない 教師が鉛筆の持ち方を正しく直さないことが行われている

日本人のすぐれた素質を破壊する為には教育で頭を攻撃することだ GHQの作った 日教組 NHK がその役割を果たしている 若者から老人にいたるまで夢遊病者となっている日本

占領した土地を素早く統治するには頭(頭脳)をやっつけること 日本のすぐれた頭脳集団は200万人ほど公職追放になった 経済界でも同じ あらゆる分野で日本の頭脳が殺されないまでもクビを切られた イラクでは殺す事をやっている(本来は殺す事が本筋)

国民主権とは共産主義のことである 民主主義は共産主義のこと 日本人はGHQ焚書坑儒があった時点で歴史を断絶された 若者がアメリカ文化白人文化が最高と洗脳されていることが証拠である

毛沢東は漢字を略した漢字とすることによって昔の書物を読めなくした これも焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)である 歴史をその時点で断絶する働きがある

東大などの学府を朝鮮系日本人(共産主義者)とするGHQ人事採用基準があり、そして、それまでの書物を焼き捨てた 秦の始皇帝の焚書坑儒
歴史文化を断つ作戦

朝鮮進駐軍は 銀座 上野 などの駅前を銃によって占領し日本人の食卓を占拠した 日本人は朝鮮人の銃の前ではおとなしく従うしかなかった GHQ飢餓作戦 混乱させること

食糧コントロールは、GHQの日本人飢餓作戦であることをさとられないように朝鮮進駐軍を使った

朝鮮進駐軍は、共産主義GHQのケツ持ち(バック)で日本軍の銃器庫から 銃 ピストル 銃剣 を手に入れて食糧を独占した

食糧をコントロールすることは、動物 人間 をコントロールする最良の手段である

共産主義GHQは日本に上陸占領直後からかねてから予定していた飢餓作戦を実行した 日本国内には飢えるまでもない食料があった しかし、GHQは朝鮮人を使って食糧が手に入らないようにコントロールした 飢餓作戦

平成25年9月11日築地市場にて
朝鮮進駐軍,共産主義,飢餓作戦,スプーン,買い出し,東大,朝鮮系日本人,焚書坑儒


朝鮮進駐軍土地乗っ取り家乗っ取り強姦強奪
敗戦後の日本はGHQの「日本人飢餓作戦」で農家にお米を調達に行かなければならなかった 英語では「スターべーション作戦」というらしい? あの買い出しはGHQの作戦だった 日本人殺しまくりの話である あの当時の日本は、食糧が飢えないくらいの量はあったのだ それを朝鮮進駐軍(GHQは朝鮮人をGHQの分身として命令し日本中を荒らし回った)として日本人を殺しまくり、お米を独占して日本人に食料を与えなかったのだ






































朝鮮進駐軍=ロスチャイルド
BRICS=ロスチャイルド


支配者




@wlOejgBitDJZNY8
Oct 10 2023
妄想のお時間
エジプトではバーク
イスラエルではアーク
日本では神輿
その中身はAI 
電磁波の影響を防ぐ為アカシアの木で作った。
三種の神器はどうでもいい。ただの装飾品。



@wlOejgBitDJZNY8
Oct 9 2023
近年、縄文縄文縄文時代へ~ってうるさいけど
本当に良い時代だったんですかね???
縄文時代は刺青してたし、成人の儀式として犬歯を抜いていた。とyoutubeのむすび大学でやっいた。
私はこの縄文ブームなんか罠がある気がしてならない。




@aki86042
Oct 8 2023
「タトゥー(入墨)とピアス」
親にもらった大事な肌を
傷つけてはいけない
あなたの精神的な弱さや甘えの象徴だとお考えください🙏😎

親にもらった大事な肌を 入墨(すみ)で汚して白刃の下で 積もり重ねた不幸の数を
何と詫びよかおふくろに



@JunzohKandinsky
Oct 9 2023
高倉健ですね。本当にそう思います。あまりにも安易に刺青を入れる若者が多すぎます。



コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国の軍事力はすごい!というウソは群集心理学也。2013-04-25

2023-09-08 05:34:35 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
田母神俊雄>中国の軍事力はすごいという話はウソ!は群集心理学也。2013-04-25


        中曽根康弘は、
    日本CIAのボスが亡くなった後に
     息子だという人物が相続したいと
    韓国から戸籍を携えてやって来た際に
     「自分はしんら出自」
       だと語りました。
        この話は当時、
        盛んにネットで流されました。
        「しんら」とは新羅です。
       韓国にKCIAというモロの支店がありますが
        日本は日本財団がCIAです。
      CIAのボスとは笹川良一(1899.05.04-1995.07.18)です。






私は上皇后との結婚が話題になっている際に
皇太子だった上皇が雑誌に掲載されている写真を見て
〜なんで?アゴが角ばってんだろ?〜
と疑問に❓思いました。
其の当時は民族性とか全く知識としてはありませんでした。
「朝鮮人」という言葉自体、
警察(ま、GHQですが)から禁止されており、
私は朝鮮人などという言葉は全く知りませんでした。

最近、
「韓国ゆかり、武寧王(=ユダヤ人。ぶねいおう)の子孫」
という正体明かしがありました。



この画像は〜日本のボスは英国である〜という証拠画像です。
貴方は信じない!でしょうがね?



日本の政治家がシナの言い分(主張)をすべて聞き入れてシナ人留学生他日本人の大事なカネをシナに渡しているのは日本の軍事力が負けているから仕方ないのだ!という言い訳をこの【軍事力がすごい!】と国民にすり込んでいる。単なる【集団催眠術】を国民操作に使っているにすぎない。

軍事力がすごいのですべてシナの言う事を聞かなければ
ならない。と羊の国民に納得させる心理学。群集心理学。

日本人は 半朝 ということばを知らない。だから、やられる。

東大は半朝の世界。
霞が関は半朝の世界。
経団連は
会社は
役所は
宗教は
ブログの世界は
学会は
銀行は
政治家は、地方政治家、すべて

これが、植民地支配。









「医者の大部分」
という言葉を理解でけない?
  信じらんない?
  と思いますので
この画像を貼ります。




貴方はこの画像を見ても?なんだろ❓程度どころか?
関心もないはずです。
静かなる侵略とはこのようなことをいいます。
移民の侵略方法です。




Unknown (宇宙人)
2023-09-06 20:04:01
【ドイツ】外国人受入れ加速!国籍付与条件を大幅緩和!二重国籍も容認!どうしたショルツ政権!
https://www.youtube.com/watch?v=yvE6RmMLf6I






 日本は
世界第4位の移民大国
2018年
  日本は移民大国
2021年11月29日産経新聞記事
貴方が知らないーーー日本は移民大国ーーー
マスコミはこの名称(言葉)を報道しません。




貴方は「移民大国」を
信じない?でしょうから?
この画像を見てください。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スパイ活動の恐ろしさ

2023-08-24 10:29:24 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
スパイ活動の恐ろしさ 2013/09/23


画像が消去されてますが(2023/08/24確認)、後でなんとかします。

ーーー 阪神大震災 ーーー
1966年1月17日、
スペインのパロマレスという村の上空で、水爆四個を搭載したB-52が、空中給油機KC-135と空中衝突した。三個の水爆は即刻回収されたが、残りのひとつは付近の海に落ちたらしく、なかなか見つからない。
(「アメリカの制裁」P.152 落合信彦)
落合信彦氏は
 311を?それとなく?語っている?みたいですが?
私は阪神大震災の日付けに注目しました。
私はこれを見て、
牧師さまが書籍で1月17日を語っている事はスパイ活動(つまり騙し)だとやっと分かりました。⬅️私は10数年!騙されてたんです。
やはり、悪魔のキリスト教の本領発揮しました。
神父であろうと牧師であろうと我々の敵であり、
スパイ‼️と我々は最初から思って対しなければならないと
 私は改めてわかりました。






2019/03/23追記
<マルクス主義>
私が最近(2018年あたり)、わかったことは、上海あたりを中心に活動していたOSSの謀略部門(殺し部門)が毛沢東共産軍がやって来るあたりに日本に移動したことです それらが、松川事件とかを起こした(白人研究者)ということです あの、国鉄総裁の死亡事件もそんなことです マルクス主義は、異族に混乱を引き起こし、ユダヤ人が生き残る?という隠れたユダヤ主義が入っているのです(田中英道)=こんなこと?だれも?分かりませんよね?=教えられないのでだれも知らないのです
 そして、下記画像の福島原発311画像がすべて消去されていたことです 私が持っている画像で3万人殺された鮮明な死体が浮いている画像が私のPCから見当たらないのです かれらはPCに侵入して画像。文書、を消去することなど簡単なのです ただ?感づかれるのでやんないだけです 今回のあべちゃん政権のIOT覗き(のぞき)は山本太郎が合意していることから、山本太郎の正体がわかってしまいました 山本太郎はレーガンと同じで俳優大統領ということだったのです あべちゃんの次期首相が山本太郎がレーガンの感じであることはわかっているお方はわかっています? 私は山本太郎が首相になる?と判断しています IOT法案はあべちゃんと山本太郎がグルであることを明らかにしたのです あなたのスマホの中身をいつも監視することです


JR函館線貨物列車脱線事故 不具合放置でJR北海道社長が謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=CU-uSpxsr04
http://www.youtube.com/watch?v=K0sUqiAxhlQ
韓国島根県議会>従軍慰安婦意見書_反日朝鮮系日本人
http://www.youtube.com/watch?v=HZeR4DF7jwA


福島原発の爆発(水蒸気爆発など起こりえない構造の福島原発)もスパイ活動である
311核爆発福島原発






福島原発直前の鉄塔倒壊
(原発冷却不能となった)

四国の山奥で起きた高圧線鉄塔ボルトゆるみ・新幹線フレームボルト欠損 パンタグラフ不具合 すべてスパイ活動である 311で福島原発直前の鉄塔が倒れて電源供給遮断(冷却水モーター不稼働)となったものまさしく恐ろしいスパイ活動

日本国内には10万人近い外国スパイが活動している 親からスパイについて聞いていない日本人はスパイの恐ろしさを理解していない 人類皆兄弟のガラパゴスとなっている 隣国は敵国であるし、諸外国は利益対立する国であり、友好国(ウソ)などではないことを日本人は警戒(けいかい)しなければならない 移民スパイ革命

北海道は終戦後からスパイが活動する場所である 空気がスパイ活動に向いている場所でもある 職員の中にスパイが潜(もぐ)り込んでおり、JR西日本は拒絶したがJR東日本は中国に新幹線技術の設計書・ノウハウを喜んで教えた 革マル中核など外国スパイの生息場所(スパイハウス)となっている

平成25年9月20日

スパイを【工作員】という変な言葉を使う者が居るので警戒するように・・・スパイの可能性がある。
JR北海道,函館線,脱線事故,スパイ,移民革命,革マル,中核
広尾駅前の野球場の広さの土地が中国大使館に売却された 売り主は国家公務員の団体(KKR)である 公務員は朝鮮人(朝鮮系日本人)のシマである 売ったのは反日朝鮮系日本人である AK47保管所

新潟市では後楽園ほどの面積の川に面した土地が中国大使館に売却された 海はすぐそこなので船で軍事物資を陸揚げできる場所である 市議会議員はこぞって歓迎する意思を示した 装甲兵員輸送車両保管場所

島根県は日本海側に面しており、中国の拠点とする軍事戦略がある 彼らのやり方は威嚇(いかく)と脅し カネで転ばなければ威嚇と脅しとなる 市議会県議会国会議員は朝鮮人(朝鮮系日本人)のシマなので血が事大 簡単に強い者になびく 三戦=世論戦心理戦法律戦

【島根県議会】非常事態!慰安婦への対応を求める意見書が提出される [桜H25/7/10]
http://www.nicovideo.jp/watch/1373505794
チャンネル桜,島根県議会,従軍慰安婦,意見書,朝鮮系日本人,KKR,韓国,事大,河野談話


日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない 彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ!
メルケルの100万人難民受け入れ(移民無制限)は三百人員会の命令である もちろん日本政府の移民無制限受け入れも三百人委員会の命令なのだ 昔のGHQ命令である 戦後からGHQ命令は続いている
永住できる宇宙人火星人

移民

安部総理の不正選挙からの実績移民など

三百人委員会 これがサンヘドリンにつながるもの ケネディ暗殺もここからの命令だった メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会からの命令であることを知らなければならない 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど

自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること 国家戦略特区こそ自由移民法ということ
 TPP関連法と国家戦略特区がオーケストレーションである オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいることなのだ・・・
ひとつひとつが関連がないようにみえて見えない糸でつながっているのだ かれらがマスコミ、彼らに飼われているニワトリ団体(反対する素振りを見せるシールズなど)、などで分断した情報を民に与えるがこれが二元論によることだと知らなければならない
ネットでもこの情報の分断が行われている 一貫した分断作業である 他の事案と関連するということを気付かせないことがネット工作のキモなのだ 職人芸である その事件だけに集中し、オーケストレーション(オーケストラの指揮者)を気付かせないこと・・・



言論封殺デモ禁止書き物禁止批判禁止移民永住許可外国人参政権道州制国家戦略特区差別人権擁護法案差別と思ったら全部差別人権侵害貧乏弁護士大儲け案件
国家戦略特区とは・・・移民政策なのだ
これらのorchestration(オーケストレーション)であることを知らなければならない オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいること・・・
保守団体はヘイト団体だとみなされるようになったのだ 宇宙人火星人
こんな主張は犯罪になってしまうヘイトスピーチ法なのだ確実にバケツなしの監獄になってしまうクソ小便まみれの監獄である

国家戦略特区フェルドマンユダヤ特区移民受け入れ

移民などの要求 魔素 フェルドマン




スパイがどんなに恐ろしいか?日本人はわかっていないのだ!
朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成
GHQがどのような目的を持っていたか?それは朝鮮人をGHQの代理人として(白人が前に出ると白人に対する抵抗運動と鬼畜米英の感情が日本人に思い起こさせるのでGHQは影に隠れたのだ 英国の奴隷国家アメリカを使って日本を攻めている現在と同じこと)日本を、日本人を、こますことだ!そして朝鮮人国家にすることが最初からの1942年OSS「日本計画」である
 どうしてか?倫理道徳が低いほうがコントロールしやすいのだ カネでなびくとか・・・そんなもんだ!
かれらは支配階級を洗脳するのが一番効率がいい!とわかっている 権力を持っていない民を洗脳するのは効率が悪いのだ
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
法曹、教育、政治、すべて彼らが(GHQを後ろ盾とする朝鮮進駐軍)支配しているのが現状である 日本で生まれたので日本人と変わらないがその育て方は朝鮮式となっている 例の育て方(しつけ)である
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
財界は優秀な移民の外国人男と日本の女の混血が日本の政治家と官僚になって日本を経営させればいい!と言っている これが朝食会で決定されたことだ
 ポルトガルは最高の繁栄を誇ったが今では最低の経済力である 日本を同じようにしようとしているのだ財界は!






Unknown (Unknown)
2019-03-23 07:22:20
移民補助金1人あたり⭕️1億円との事ですが、
単純労働者で言葉も話せない生活保護の外国人は、
政治活動や新興宗教活動などに使われるのではないでしょうか。

隣国の反日国出身者を大量かつ無制限に受け入れ、税金をバラ撒いて住み着いていただくのはこういう事かと思います。

EUも同様かと思いますが、容姿の見分けがつかない分、EUより酷い事になるのではないでしょうか。

集団ストーカーのターゲット(日本人)は
準軍事組織の構成員や訓練所のかませ犬役らしいですが、
社会の片隅で増員し訓練を繰り返し、
法整備が出来た頃、
合法的に拷問・殺害されるとすれば恐ろしい事だと思います。

貴族院も出来て身分制度も復活するらしいし、
 先行きが不安です。



Unknown (田代照夫)
2019-03-23 11:54:28
移民が日本で定住し、死ぬまで一億円必要、一億円われわれの税金から支出することになります。
貴族院と身分制度の話は初めて聞きました。情報ありがとうございます。
集団ストーカーは5Gという恐ろしいことになります これはターゲットを殺せる?攻撃性がある?と、私は判断しています。少し5Gをかじっただけですが、鉄板などで防御出来ないかもしれない(素通りしてしまう?)と、感じました。




Unknown (Unknown)
2019-03-24 11:12:25
返信いただき、ありがとうございます。

⭕️集団ストーカーの⭕️主犯は⭕️国であると言われていますが、
NWOの前に
BMI兵器で人心操作、記憶消去、改竄等で、
自分達を有利にしたり、
今までの犯罪(いわゆる朝鮮悪)の⭕️隠蔽を行っているそうです。

諜報活動は朝鮮系の方々と日本人では
技能、経験、所有機材ともに圧倒的に前者に有利な立場ですが、
言い方は悪いですが、⭕️登用者を⭕️洗脳するケースはないでしょうか。
⭕️犯罪統計等も隠蔽が多く、
残された⭕️データは⭕️抹消されていると思いますが、
それでも歴然とした差があります。





 0
2. 地下都市は 2023年08月24日 07:53
多分日本にもすでに建設されている筈。
<日韓海底トンネル>の事はかつて陰謀論や都市伝説と思われたけど
なんと!現役国会議員のおえらいさんたちのリアルな支援のもと作り続けていた!
(資金も日本人の税金をちょろまかして調達して居るのでは?)
であればいざと言う時のVIPをお守りするシェルターとして地下施設を秘密裏にせっせと準備し続けてとっくに完成していると考えるのが自然。

かつての大戦時も防空壕というものが各地に作られました。
その跡地を現代の最新のテクノロジーを投入して再開発することも可能です。
ネット広告でもNEDO?の大深部地下活用のPR見かけたりします。
税金から研究助成金が大量に投入されているのでは?
(コレは原発の高濃度汚染放射性廃棄物の地下処理も視野に入れた研究でもあると思います。)
一般庶民の目に触れずにいろんな事を進めるためには近場都合の良いエリアでもあります。
全国的JRのキャンペーでも有名な栃木県の大谷地区等は普通の住宅が地表に広がっている町の下に石材採掘跡の産業遺産として広大な地下空間が残りかつての大戦時には宮崎駿氏とも縁が深い中島飛行機の地下軍事工場もあり多数の人達がそこで働いていたとか。
地下利用開発の川崎地質という会社も関わっているようです(エリア内に事務所の看板あり)
ビルさんの軽井沢の別荘も地下が多層階になっているようで
アリの巣みたいに東京の日本政府の官邸や各地のアメリカ軍事施設まで繋がっていても不思議じゃあない。




コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は>すでに戦争前夜の雰囲気である!

2023-04-17 21:55:52 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
日本は>すでに戦争前夜の雰囲気である! 2012-08-07



私はYouTubeには五千本以上の動画をアップしていましたが、
 311の際にアカウントを消去されてパーになりました。

こちらはニコ動で生きてます。



よく?学者の方々がーーー 歴史は繰り返す ーーーと枕詞(まくらことば)を語ります。
これは?同じ連中がやっているから(白人研究者)だそうです。

↓↓↓これが同じ連中です。
 キリスト教徒の連中だと私は判断しています
彼ら(Nazis)がでっち上げた(BF)キリスト教です
キリスト教は各地の口伝(くでん)、言い伝え、民話、を集めて集約した聖書です。
DeepFake満載(まんさい。一杯のこと)です。
「頭の監獄宗教(太田龍)」といわれています。
柵の中から(囲いの中から)出られないようにします。
なんで?なの?なんで?
それはね〜?
彼ら(Nazis。支配者。統治層)の都合のいい世界で羊たちを管理出来るからです◀︎これを理解するには直ぐには無理です。勉強が必要です。

<悪魔のキリスト教支配>


牧場主は上記の支配者です。
牧童犬はFreemason連中です。



  キューバ危機=ミサイル配備
     による恐怖支配
何だと?思いますか?
ケネディとフルシチョフがグルってやった
ーーー キューバ危機(1962年) ーーーの手口です
恐怖支配を狙っています

2023/04/16  ツイート


ベラルーシに核配備
 キューバにミサイル基地を造って核ミサイルを設置したキューバ危機と同一です。


キューバ危機  1962年
   (キューバにソ連ミサイル設置)



2023年1月16日  ツイート


台湾戦争の話?でしょうね?わかりませんが?


私には?よくわかりません?








この?話が何か?を物語るんでしょうが?私にはわかりません?



2021年



ーーー 共産主義 ーーー
は多数の、数十の、通名(芸名)を持っています。
シオニズム=共産主義
社会主義=共産主義
東京裁判=共産主義
民主主義=共産主義
民主化=ユダヤ化
国民主権=共産主義
グローバル化=共産主義
多文化共生=共産主義
総体革命=共産革命
天国=共産主義
TPP=共産主義
消費税=貢女
SDGs
メタバース
トランスヒューマン

反日教育とはー>「日本人は人間では無い!日本人ぶっ殺せ!」という教育であることを日本人は知らなければならない。

ここ3年間で、国内の韓国人が日本人小学1年生から6年生を500人もレイプしている。

小学生をねらっている。

マスコミは報道していない。

中学生以上はデータが手元にないが恐ろしいことになっているはずだ。

日本は戦争突入の雰囲気を作られている。

不景気が戦争へのお誘(さそ)いである。

李鵬が2015年に日本は消えて無くなる!とのたまった。

米軍が指揮権を韓国に委譲いじょうするのが2015年。

武器商人たちはやる気満々である。

倉庫の新規武器搬入スペースはもう無い!国防動員法

白色共産主義



テレビは相変わらずお祭りをやっている。

世の中楽しい事ばかりと10歳の子供に語りかけるむずかしくない語彙(=ごい。ことばの意味。)を使って若者からジバまでだましている。

過去のインドネシアで300万、日本では500万?になるだろう?殺し作戦をかくしている。

白色共産主義


平成24年7月18日
四谷3丁目交差点サイゼリヤ

日本は>すでに戦争前夜の雰囲気である!

平成24年7月18日四谷3丁目サイゼリヤにて。

全動画検索語 ー> 田代照夫
戦争前夜 レイプ 不景気 国防動員法



私は、
   ビル・ゲイツの目を見て?
  なんか?洗脳されてんのかな?という感じを抱きました。

 動物🐽🐖🐕を見る目ではありません。
   人間を見る目です。

 しかし?なんか?おっかしい?感じを受けました。





Unknown (とくめい)
2023-04-17 08:29:48
ホンジュラスの中国からの援助の話の元情報は台湾側のようです。

ただ、
⭕️ホンジュラスはハイチに近いので、
⭕️ハイチ地震から入り込んだ勢力に関係している⭕️可能性もあります。

ハイチ地震って当時そんなに話題にならなかった気がするのですが、
昨今の情報では
⭕️10万人からまる30万人死んだことになっています。
災害支援で入って最近死者数を増やした気がするんですが。。

日本で戦争が起きた場合、
誰がどういう意図で戦うんですか?

⭕️台湾側について中国と戦うとして、
⭕️日本には実質軍隊はない。

そうすると
自衛隊が軍に転化するか、
軍産複合体やカルト組織が軍化するかしかないですよね。

安倍政権以降は
もはや戦時中の天皇独裁状態になっているので、
まともな意思
(つまり国民を守る意志がある人)は
殺されるか
亡命した人が多いと思います。








ソ連核搭載魚雷搭載艦長は情報が得られなかったが、
キューバを海上封鎖している
  アメリカ艦船(編隊)に
   核魚雷を発射する決断をした。
しかし、
乗り込んでいた共産党政治将校(監査員)が承諾しなかったので実現しなかった(白人研究者)。
ソ連軍のはやる気持ち?はコントロールされていたんですね。と私は感じました。
フルシチョフ(彼らのお人形さん)とケネディ(悪魔の13血流)の幼稚園劇でした。
ケネディは幼稚園劇の語り継がれる栄光の主役を演じたんです。
後で大人の言動ではなく、若者早漏言動により公開処刑でした。
仕留めは女房の44口径derringerでした。
ジャクリーンは
エドワード8世の離婚歴のあるウォール・ストリートスパイのシンプソン夫人(白人研究者)だった?と私は考えています。
トランプ夫人のメラニアが同一ではないか?と私は推測しています。
























<冷戦による世界支配>
二大巨人国による
  共同世界支配です



↓↓↓キューバ危機の次にやってきた世界支配
尚、カストロはCIA要員だったことが判明しています(白人研究者書籍)
現在のカナダ首相トルドーは革命戦士とカストロの間に生まれた子供です。
<冷戦による世界支配>



ジョージ・ソロス(ロスチャイルド代理人)とトルドー



ママと一緒にある国の元首の葬式に出席したトルドー。
ママの目は共に戦ったかつての戦士(夫)を見る目です。
日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました







岸田首相花火偽旗事件
下記のもろもろの予定?を隠す為の話題作りですね。



これでしょうね。↓↓↓これを隠したいんです。

❶国会審議予定の種苗法改正
  違反者には一千万円の罰金です。
動画
山田正彦 苫米地英人

❷入管法改正
  ・3ヶ月で永住許可です。
  ・難民が移民と同じ扱いです
  ・研修生は廃止です
これらがーーー 入館の廃止(白人研究者) ーーーという基本的考えです。
EUと同じ(1992年と全く同一)になる入管法改正です。
ここに?なんか?書いてます。
小むずかしくて?読む気にもなれません。
我々をだます為でしょうね。

ここにきて(2023年4月)、難民が多くなった!↓↓↓というネット情報です。

❸17年間も続いている(2006年からです)
  バックドア不正選挙を隠したい。
 ネットで不正選挙の話題はまったくありません。
  ネット住民は99.9%我々の敵だとわかります。
   普段は何かと?い〜事言ってますがね?
 オオカミおばさんなんだよな?◀︎悪魔のキリスト教徒と私は判断します。

❹憲法改正を予定している事を
     隠したいのだと思います。
4月5日から衆議院の憲法調査委員会が参議院に移りました。
 自民改憲案の内容(政府提出)が衆議院で成立しました。◀︎内容については私はわかりません?
岸田首相事件は
 安倍晋三暗殺事件みたいに
   長続きする?目そらし話題です。





ヴァチカン人体実験部隊がやって来て
 ケムトレイル人体実験が始まった
COVID-19作戦は
731部隊
(メンゲレ部隊の姉妹部隊でありヴァチカン人体実験部隊という正体です)
のケムトレイルが始まりのはじまりです。
ベトナム戦争の枯葉剤作戦です。

731部隊細菌戦



アメリカ軍がやって来て
 ヴァチカン人体実験の
   ケムトレイルが始まった
枯葉剤作戦



日本軍がやって来てペストが始まった
ペストは目からも感染するので
     ゴーグルをつけています。




日本軍がやって来てペストが始まった
石井四郎は内地の軍医学校(新宿)だけでは
不十分であり
外地(満洲等)に実験施設が必要であるという要望書を提出していました。



731部隊は病気解明(薬開発)に貢献しているが、◀︎731部隊は現在でも生きています
細菌戦をやったのは
 後にも先にも(あとにもさきにも)日本軍が唯一との評価です。


日本軍がやって来てペストが始まった
2023/04/16
札の辻ビル11階(田町駅)




我々が注意すべき点は
彼らNazisのーーー 植民地分断支配 ーーーに
乗せられてはならないという事です。

この731部隊でさえ植民地分断支配に誘導されている事です。




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

すごいことが起こってます!ロシア軍機がペンタゴン、米議会、上空を飛行し始めました【中国機が日本上空を飛行!する話と同じ】

2019-04-28 18:01:57 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
すごいことが起こってます!ロシア軍機がペンタゴン、米議会、上空を飛行し始めました【中国機が日本上空を飛行!する話と同じ】 2019/04/27



 昔から軍同士は一部将官がよしみを通じている?ねんごろになっている?ことは知られていましたが?ロシア戦闘機?がアメリカ上空をフライするなど?とってもかんがえられましぇん?


よしみ=親しい付き合い。また、その親しみ。関わり合い。ゆかり。縁(えん)。縁(えにし)。絆(きずな)。


<ロシア軍機>
アメリカ上空を飛行するロシア機
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マツモトキヨシは暗殺だったこと【ユダヤ人問題】

2018-02-17 11:12:38 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
マツモトキヨシは暗殺だったこと【ユダヤ人問題】



 これについてはいろいろおもいだしてこれから書くことにします 小川さんの話もこれに関連することだったのです JAL123便で姿を現したパイナップル・ブリゲーツ(自国民殺し部隊)だと思われます



 ちょうど?小川さんの時期にはやった強盗団がこのことだと?わたしは推測しています 何軒もの有資産家が破産させられ路頭に迷ったのはまさしくユダヤ人のやり方そのものです いまでも六号線から見える山の上のライオンズマンションです 悲しい物語があるのです 馬賊にやられました それも日本人の信頼を逆利用してのものです 日本人はお互いの信頼で社会生活をいとなんできたからです
 わたしはこのライオンズマンションの悲しいさん?人知れず姿をくらました?ことがロシア人(ロスケ)が女を求めての酒場にナースあるいは遊び女としてみずから志願した20歳にもならない若い女性の話を滝沢晴美氏から聞いた話とおんなじだな?なんて悲しく思ってしまいました いま、かんがえてみるとこの若い女性はロスケに梅毒でもうつされていた?とも考えられますが、それにしても昔の女性のすごさ!をわたしは体感しました 身体を國に捧げる=家族を守る為みずからの身体を捧げることです
 その満鉄寮に住んでいた家族はいつの間にか姿が見えなくなってしまった?というのです いかにも日本人的な行動です 他の民族ならやられた!やられた!と大派手に騒いでどっかにいなくなる?という行動パターンだと思います



当時の強盗団の資金の流れを松戸税務署でじっと観察していたお方がおりました その動きを見ていておっそろしい?ことだとわかりながら誰にも言うことはできませんでした 税務署はすべての資金の流れを見ることができるのです だれにも言わないことが出世することなのです しかしもう退職されてそんなことはなくなりました そんな話を聞いた私はもう20年も前のことで亡くなられた?と思われます



 資産家さんは大なり小なり(財産が多かろうと少なかろうと)必ず弁護士さんと相談できる体制を整えておくことです 弁護士さんに払う一千万円、二千万円、など安いもんです 税理士とか司法書士では経験がない?あるいは応用がない?ので、例外的なことには無理なのです
 非常に親しいお方?あるいは親戚が保証人の契約書を持ってきて目の前に広げたら?すぐ?ただちに?その場で真っ二つに破ることです けっして相手に失礼ではありません 相手もまさか破られるとは思っていませんので2枚目は持ってきてないでしょう? 保証人の契約書は破ってから話し合いをすべきものです だましとはこんなことです 病院のオペ同意書あるいは入院承諾書だかなんだか?もおんなじようなだましがある?ということです
 わたしの知人もまんもできれいにだまされました=きれいにです
 医学生何々です?なんていうネットにあがっているものがありますが余計な医者を続々と作って月給は18万円です この給料がそのうち国民に分かられてしまうのはそう遠くない将来です いらない要員が何をするか?というと己れの存在を認めさせるようなことをするのです=馬鹿馬鹿しいったらありゃしない?ということだ


わたしは30年前くらいだか?取り立てのすごさ!迫力!を見学させてもらったことがある ど〜ん!と〜ん!と窓を閉めていても何事だろう?という音が聞こえてきた ドアを木槌(きづち)で打ったような音である ドアを蹴破るのではなく木製の大きいハンマーで打ち付けるような音だった 外に出てみると20名くらいが集まっていた どうも?駅前の金貸し職員だということまではわかった 中からは誰も出ては来なかった 10分か20分でこの儀式は終わりみんな帰ったが・・・次の日、この家の方々はいなくなってしまった こんなもんだ!金貸しとはこんなもんだ!
 日本が日清戦争、日露戦争、と突き進んだのは金貸しからの返済圧力だったのだ



私はあるお方の戸籍の原本を見たことがあります 裏表ともホワイトで丁寧にぬりつぶされているものでした 戸籍係りの職員が昔はこんな戸籍?をつくってたんだよな?という感じでした えたのたぐいなのだと思いました 戸籍係りは寝ているように見えて一番権威のある部署です 2人3人しかいません しかし市役所、区役所、では一番の権威あるセクションなのです みんな?住民票とか戸籍を取りに窓口に行って?こいつら?寝ぼけてんじゃ〜?ね〜か?と思うのは大間違いなのです
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

別れの時私たちは泣かなかった別れの時だとは知らなかったのだ【イスラエル建国パレスチナ難民=ユダヤ人問題】

2018-02-16 01:02:21 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
別れの時私たちは泣かなかった別れの時だとは知らなかったのだ【イスラエル建国パレスチナ難民=ユダヤ人問題】


・・・約束の地Asylはサウジアラビアの高原にある 約束の地アシールである


<イスラエル建国>
国連決議




<パレスチナは豊かな土地>
 小麦畑の風景
イスラエルは約束の地Asylです サウジアラビアの高原にあります(宇野正美氏YouTube) アシールコーヒーです
 シオニズムのシオニスト(ロスチャイルド)がイスラエル建国するに・・・パレスチナの土地買収は値切らなかった=言い値(売り手の言う値段)だったのだ 現在の中国人が北海道の日本全国の土地買収するに相場の2倍3倍で土地買収していることなんだよ!=パレスチナでかれらがやってことだ=中国人とはただ単に先兵であるだけだ(かれらが宣教師をつかって侵略した中国人が宣教師なんだよ!)
 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」とは白人の研究者が語っていることで私にはほとんどわかんない?名称は覚えてんが・・・これがイスラエル(ロスチャイルド)が世界を支配するということなんだ?な?と私は感じています
 ロスチャイルドがイルミナティを設立し、シオニズムを利用してイスラエルを建国する際はパレスチナの土地買収に際して値切りは一切なかった!=言い値!ということです 現在のイスラエルの土地は無人の土地ではなかった!ということです 麦畑の広がる、欧州に麦とか果物を輸出する、豊かな土地でした
 ロスチャイルドは金相場の場所を中国に移し中国に乗り移っています 満洲をイスラエル人の土地とする計画も進んでいるらしい そして北朝鮮にもユダヤ人が移り住んでいるという話があります かれらはイスラエル一国にこだわらない戦略をすすめている現状だと思われます もちろん日本もそのターゲットになっています 日本人がユダヤ人になった!などという新たな巧妙な日ユ同祖論も発明して日本人を洗脳しまくっています CIA統一教会信徒が日本人に対して「日本人がユダヤ人だと知ってますか?」と洗脳ことばをちょっとしたきっかけで話しかけることが証拠です CIA統一教会とは「アメリカは神の国、日本は悪魔の国」という宗教を信じている方々です=日本はサタンの国なのです!そして日本人はサタンということ・・・
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている 特に日本では日本人そのものがユダヤ人だという特殊な、バカな、バカなではないが?いかにも日本人が信じそうな物語(京都の祇園祭とか)でかれらは侵略しようとしている かれらの足跡(あしあと)はどこにでもあるのだ アメリカインディアンにはあなたたちはわれわれユダヤ人と先祖は同じだ!と言って土人を安心させてヒ素入りコーンをプレゼントし!ペスト毛布(黒死病で死んだ患者の使った毛布)をプレゼントして土人を殺しまくった!日本人が現在18万人も自殺していることは米国インディアンがやられた方法=同じだよ!であることに日本人は!気づかなければいつまでも土人(日本人)はやられてまう!で!おい!
 日本人は生まれた時から日本語を使うことが日本人になる!ことなのだ これはえらい学者が言っている 日本人の頭のなかの認識部分は白人などとは反対になっているらしい(右脳と左脳) だから白人などは虫の鳴き声が雑音としてしか聞こえないらしい?日本人は虫の声を心地良きものとするのだ ユダヤ人と日本人はこれだけ違う!もし血流が同じであっても別物なのだ!日本にユダヤ人が入ってきたとしても長い間に日本人になっている!日本人はユダヤ人ではない かれらの巧妙な洗脳には気をつけるように・・・皇族がユダヤ人だとして皇族男子が割礼しているのが気になる!割礼は奴隷にほどこされるおとしめのものなのだ 江戸時代の殿様が割礼をやっている事例にならっているのではないか?(子孫をたくさん作れるように強くするため)と私は推測している(ユダヤ人宣教師のすすめでこうなったと私は推測しています)=この殿様割礼の慣習をユダヤ人と洗脳していることだと私はにらんでいますが?いかがか?皇室は明治維新からキリスト教徒であることを知ったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返るだろう?最近の動きが証拠である(学校とかなんとかとか)



<パレスチナ難民>
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!パレスチナ難民と同じ運命だと?いうことだ?
何も知らない国民はわけもわからず殺される
別れの時私たちは泣かなかった別れの時だとは知らなかったのだ
 われわれ日本人はクロ現で限界集落なんて言われて簡単にふるさとをなげすてることをする どういうことか?パレスチナとおなじことなのだ なんで?ふるさとをなげすてることをするんだ? これがコンパクトシティーへの誘導(悪魔の誘導)である(これにはすこし修行が必要です)
 なんと?表現していいか?わたしにはいまのところどうしようもない限界に達している=かれらの意図をどう?かれらのアジェンダをどうやって?表現していいのか?わかんない?ところにある?かれらの悪意のあるアジェンダをどう気づいてもらうか?具体的にはよく言われる土地とか水源地の買収である 竹下登ヘリ裸つるしの時に印刷機とパスワードが盗まれ現在ではその紙幣印刷機は(1)横田基地(2)香港、にあると言われている(BFの話だった?) 中国人が土地を2倍3倍で買っているのはパレスチナの言い値と同じ方法でありこの香港あたりの印刷したもので買っているらしい かれらは日本をパレスチナの経験にもとづいて遊びでやっている?としかわたしには思えないのだ
 最近ではわたしの友人の実家のある別府が買われているという?わたしの友人の実家は古い旅館で中に湯源がある 昔ながらの温泉旅館でもうけ一筋の鉄筋コンクリートの何とは一味違う せいぜい何家族か泊まれる小さい旅館だ
別府はどこをほってもお湯が出るらしい だからかつてのバブルの時も一山なんとか?で売りに出されてだましの材料になったのだ これでくらってダメになったお方がいるのだ 中国がここに入ってきているということだ
 311東北大震災でもわれわれは泣かなかった別れだとはおもってもみなかったからだ パレスチナ難民と同じことをやられた純粋日本人の東北人である
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安保法制を理解できる日本人は少数であること【尖閣を守れない!安保法制なのだ=ユダヤ人問題】

2018-02-14 10:26:11 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
安保法制を理解できる日本人は少数であること【尖閣を守れない!安保法制なのだ=ユダヤ人問題】




 安保法制を理解するには傭兵についてその歴史等?学ばねばならない 傭兵こそ古代からの軍隊なのだ 日本人は諸外国の学生同様?軍事学概論の履修がないのだ だから軍事については幼稚園児以下の認識であることだ(べつにばかにしてんではありません)




 安保法制は日本の自衛隊がかれらの傭兵(ようへい)となったことだ=この手品を見破れる日本人はほんの少数であることだ 手品は目の前でやられても絶対わかんない?ことになっている




 この安保法制を国民に理解できるように説明できるお方はほとんどいない?のである




 米国も中国も日本もヴェネチア商人国家になっとるわい!日本は商人国家になってしもたんや!数人の大商人が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家=財界人が全世界で全部手を握っとるわいな!日本も商人国家なんでアメリカ財界と組んだ財界が日本を動かしている 日本に中国人移民入れまくってんのはアメリカなんや!
 現在全世界で同時文化大革命をやっている彼らである 大商人の楽園を作ろうとしているかれらなのだ その具体的なものは近未来小説1984に書いてある





 はたまた中国人は白人の味方で日本をなにしようとしているのである 第二次世界大戦でも白人の味方だった その前のアジアの植民地時代も白人の代理人をしていたのだ中国人は!白人の代理で白人の植民地支配を手伝っていた!このことを中国人はみんなに知られることをおそれている!だから中国人はうそつきまくっている!中国人朝鮮人ともうそは日常だ!安倍晋三はうそが日常である!安倍晋三は白人の血と朝鮮人の血が入っているらしい?うそつくまくり!ということだ!三橋貴明ならちょっとだけのうそだが安倍晋三らはすべてがうそだ!日本人であれば考えられない大股開きのうそなのだ!ベトナムからのボートピープルは中国人なのだ 日本には歴史学部がないので簡単な歴史をわれわれは知ることができないでいる これが植民地人の悲しさである
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジョセフ・ダンフォードは悪人だったらしい【BFはこの男を善人だと評価した=ユダヤ人問題】

2018-02-13 12:34:03 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
ジョセフ・ダンフォードは悪人だったらしい【BFはこの男を善人だと評価した=ユダヤ人問題】



 アメリカのBF番組はすべて!すべて!もひとつ全て!日本国内のBF擁護(ようご かばいまもること)のためであることを知らなければならない



 BFはユダヤ人でありちんぱんこんぱんだかなんだかわかんないがホワイトドラゴンなんても言ってんがすべてユダヤ人組織である 日本人をだますのはこのような内部に入った分子を使うことだ BFが移民はいいよ〜?と言っていることが証拠だ


 そして、BFが言っている白人連合とは精子のことだと私は推測しています 黄色人種の精子の減少のことを白人連合と言っているのです(これについてはすこし修行が必要です)




<ジョセフ・ダンフォード>は悪人だった
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

蛸坊主らが姿を消す条件が整ったらしい【朝鮮人ハリス解任=ユダヤ人問題】

2018-02-12 17:25:35 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
蛸坊主らが姿を消す条件が整ったらしい【朝鮮人ハリス解任=ユダヤ人問題】



蛸坊主(たこぼうず)




 蛸坊主は日本のブッシュだったのだ




 太平洋軍司令官ハリー・B・ハリス・ジュニアが辞任(2018年6月?=BF情報)すればジャパンハンドラーも姿を消すだろう?という話がある? 少し予定が早まったようだ?
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは世界を自由にする!ため!に国連を作った【新国連?=ユダヤ人問題】

2018-02-10 11:41:31 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
かれらは世界を自由にする!ため!に国連を作った【新国連?=ユダヤ人問題】




 国連はかれらの所有物だ=ほとんどの日本人はこのことを知らないらしい?




彼らはこう?言ってる?不満のあるやつら(国=アフリカなど=ガス抜き)に不満を語らせることだ!



 かれらは国連を自由自在にあやつって世界をコントロールしているのだ




私が最近(2018年1月)に知ったことがP2はCIA(がコントロールしている)だということだ そしてIMFを運営してんのはマルタ騎士団 ヴァチカン銀行はロスチャイルドがやっているということ




↓↓↓創価学会はCIA(かれら)の資産管理会社だという話があります CIAこそかれらそのものでありユダヤ人の巣窟です
<CIA> ユダヤ人問題
影の政府とはCIAです まさしく情報機関の集合体(Mi6とかMossadとかInterpolとか=ファイブアイズ)を使ってかれらは影の政府を形作っています
 DeepStateとは国内の軍産複合体とか医産複合体の企業です 影の政府は外国に指令する蛇の頭です=もちろんチャタムハウス(RIIA)命令です かれらは何重にも正体を悟られないようにしてんです
CIA=かれら=このことを日本人はどうしても認識できなのです=CIAが戦争を準備し→おっぱじめ→大儲けする&&テロを準備し→テロを実行し→目的を遂(と)げる=フランスでテロを起こして戒厳令を10ヶ月やる間に新自由主義政策を思いっきりやったこと&&偽旗作戦グラディオ作戦をやって戦争おっ始めること=すべてCIAである!ま、命令は蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)であるが・・・
 けもの5人会議がチャタムハウス(RIIAのタヴィストック)を使って、周知機関(日本の国会も周知機関です)である300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会・その他、に指令を出すのです チャーチルとルーズベルトがハイドパークで私的約束(1944年9月18日のハイドパーク協定ではありません)である米軍はタヴィストックの指令に従う!という個人的約束(白人研究者)がこんなことなんです だからイスラエルが米国(アメリカはイスラエルの植民地であり英国の植民地)に命令することです=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」のことです
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)




<移民> 画像がブロックされています=解除されました
日本以外の国は日本よりメタメタであることを隠す記事だと思われます 諸外国は移民するようなエリアではもう?すでに?ないのです!メチャクチャなことになっているからです
 このような人物はフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)とか?日本人を殺しまくった森鴎外とか?山本五十六のような?人物だと考えなくてはならないのです ただ?その言説はスパイ同様?注意深くピックアップしなければなりません 田んぼの田の草取りみたいなもんです 不要な草取りをして稲を見つけるのです
 各国の民族団結をここまで阻害(そがい ブロックすること)したのは移民です 日本もこれから団結を破壊されるでしょう? 全世界における国民国家の破壊です
 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語ってユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題
兵頭なんとかが言っていることは移民である この人物はどんな?命令で動いているのか?わかんない?しかしBF氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube) 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ BF氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから!ベン氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています 日本の移民(それも無制限大量受け入れ=アベノミクスは一言で移民政策である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ)は国民に知られずに進んでいる!これ以上の恐怖はない!われわれ庶民は他の余計な情報(もったいぶった情報)などいらない!移民の話だけを知ればいいのだ この一文をあたなは10年後になんとなく頭のかたすみで思い出すかもしんない?日本人が移民の災禍(さいか わざわい)を知るのは東京オリンピックが終わった後のことだ!とみんな?言ってます
BF氏が疑われていること
(1)移民推進であること
(2)イルミナティと言ってユダヤ人を隠していること(軍産複合体(これがDeepState)と影の政府(情報機関CIAなど)は別物であることが判明していますがいずれもユダヤ人です
(3)BF氏も秘密結社に所属しています 天皇陛下がガーター騎士団員であることとおんなじです 一人で?単独で?戦うことは出来ないからです
 イルミナティtとかフリーメーソンはユダヤ人を隠すかくれみのでありストレートにユダヤ人問題として認識するとすっきりします=ジョン・コールマンなどが暗殺されないで生きているのはこのことに貢献しているからです) BF氏も同じことです ちんぱんこんぱんもユダヤ人です ホワイトなんとかもユダヤ人です
他のBF氏の情報はジャーナリストとしてのものです 正確不正確は戦況次第です
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません これらはユダヤ人の周知機関であることを知らなければなりません=信じられませんが?日本の国会(日本の国会はユダヤ人のただの周知機関にすぎません)と同じ周知機関です
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)
 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である=それも口だけ番長ということらしい?だれか反対してた?ということをみせるためだ(二元論)
 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています すでに刑法改正は成立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません アーロン刑務所ですから・・・ ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです! ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのです すでに移民がそうしてますから!
 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です という文章にいたくひかれました 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます
 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名(ユダヤ教徒正装です)を見かけました いまからかんがえてみるとあのラビと息子のそのものの装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)するものだ!とわかりました アメリカの鷲のnavyブルーのパスポートなど問題になるレベルではないのです
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする