♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

311東北大震災はロスチャイルド一族がやらかした。【ベンジャミン情報。】

2024-03-03 06:18:51 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
311東北大震災はロスチャイルド一族がやらかした。【ベンジャミン情報。】 2020-03-10


直接命令者は、ネタニヤフです(ベンジャミン情報。)。

こんなこと?だれも言わんわな?

911と311
は、
同じ者たちがやったのです(白人研究者)。

私は、今日(2020年3月10日。)、晴れて?ツイッターのアカウント停止。となりました。

私は、311とは、東京大空襲の日だったことを知りました。
彼らは、3月11日の東京大空襲にひっかけて東北大震災311をやらかしたのです。
福音派の連中(ロスチャイルド。)は、三一事件に引っ掛けよう?としているな?(スピン。)と?私には見えます?
911はチリ・クーデターの日付です。=これには少し修行が必要です。新自由主義(共産主義。)政策のスタートの合図(号砲。)です。





ーーー  次は首都圏大地震  ーーー
友好国=中国人。韓国人。を入国禁止にして首都圏大地震を起こす?
という、
ー  脅迫  ー
安倍晋三政権は行なっていることです。
大衆を支配するための  < 恐怖支配 > であることは間違いないですが?
本当に首都圏大地震を起こせる?と、語るお方。
と、
そんなに簡単に起こせるものではない。穴掘るだけではなく、小型核を埋める(311は自衛隊員が行なったとされる。)入念な準備が必要である。と語るお方。
居ます。

彼ら
大衆操作心理学。大衆操作心理学者。が大活躍しています。
我々は、いまのところ、なんの対策もありません。

⚫️ コメント 電車モニターに大地震注意の映像



(1) 防毒マスクはコロナウィルス

(2) 5色で描(えが)かれています。東京オリンピックです。オリンピック中止。が明確になりつつあります。

(3) アラブ人がなにする?ことをあらわしています。911と同じ手法です。

(4) 首都圏直下型大地震です。

イルミナティカードの予言。









釜石市のお母さんがた。

















2019年5月。





ーーー  空港でテロ対策として設置されているストリップ・ゲート  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎5Gを使うことは、このことだな?と、私は判断します。ネットでは電子銃。なんてことになってます。
電波を。電磁波を。
軍事攻撃兵器として使用した最初は、
1965年のソ連のオペレーション・パンドラです。
米国大使館に向けて、電波を照射したのです。
米国大使館員は、ガンになったり、精神病になったり、病気になったり、しました。
米国大使館は壁に鉄板を入れるなどして対策しましたが、効果はありませんでした。
電波が壁を通り抜けてしまうのです。
そして、
最初に軍事兵器として使用されたのは湾岸戦争です(白人研究者)。
砂漠に陣取るイラク兵に電波が。電磁波が。照射されました。
イラク兵は戦う気力をなくしたり、おかしくなったり、したそうです(白人研究者)。
日本のディジタル網の象徴である?イルミナティ・タワー?
は、
この電波を発車する準備が整ったことを示しているそうです(研究者。)。
現在
空港のあの? ー ストリップゲート ー です。裸にしてしまうゲートに、この5Gが使われている?らしい?
テロ対策部隊
は、
室内監視機器を所有しており、
壁の外側からテロ犯人の腕時計の針が何時を指しているか?までわかるそうです。

⚫️  コメント 5Gのビームは肺炎の症状を引き起こす。



5G(アンテナと監視カメラ。)
は、
信号機。および、街路灯に設置します。









5G
は、
私のネットからのちしきですが、
ーーー  室内引き込みファイバーケーブルと同じ速度(スピード。)  ーーー
だということです。
3秒で動画を取り入れる?なんてことは、家庭のPCで実現してることです。











⬇︎⬇︎⬇︎
ーーー  1918年のスペイン風邪はワクチン接種で45万人の日本人が殺された  ーーー
1918年は、第一次世界大戦の混乱時期です。
強制的にやられたんでしょうね?
政府の力は?政府の強制力は?今より数段。いや?10倍も強かった?と?私は判断しています。
今回は、ワクチン接種の強制は、⭕️今のところありませんが?
ーーー  毒入り紙コップといううわさ話。毒入りマスクといううわさ話。  ーーー
われわれが、なにげなく水を飲むときに使う紙コップには毒が仕込まれている。という話があります。=私は本当だと判断します。
日本製造のマスクは20%だと製造会社のお方が言ってます。残り80%は中国製マスクということになります。
紙コップと同じ仕掛け(毒入りマスク。)があるかな?と?私は感じています。
 我々が暖房に使っている灯油に毒が入っている。という話があります。
=人間に毒となる物質が灯油に入っている話です。
私は、たぶん?あの?いやな臭いに仕込まれている?と?判断しています。少しずつ人間を殺す方向のことです。
タバコにフッ素が仕込まれていることです。
コーヒーにフッ素が仕込まれていることです。
パンにフッ素が仕込まれていることです。
清涼飲料水にフッ素が入っていること。
お菓子に他国では禁止されている油?が入っていること。
ビールはすでに2年前ぐらい(2018年?)に遺伝子操作豆だか?遺伝子操作コーン?で製造されていることを開示(ネットで。)しています。

⚫️   コメント ウィルス入りマスク 毒入りマスク



ーーー  黒人に不吉な発表をさせることは彼らの常套手段(じょうとうしゅだん)  ーーー
黒人にこのような ー 不吉な ー 発表させる?こと
彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。
オバマに大統領をやらせたことです。
次の民主党大統領候補に、妻のオバマが候補としてある?ことです。
自分たちは陰に隠れていることです。
これが、
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
彼らが⭕️パンデミック債(カタストロフィー債。2017年発行。)を発行していること(世銀。)については、私はわかりません?
日本のマネーを彼らに朝貢する話みたいです。
ただ?
このお方(WHO)のパンデミック宣言と関係するはずです。



⬇︎⬇︎⬇︎パンデミック債
は、
日本の朝貢だそうです。なんのことはは?私はわかりません?







これまた、スゴイ記事が出た!
劣化ウラン弾などの放射線被ばくによりMERSウイルスの毒性がさらに強まった、との指摘もされているが、アメリカがエボラに続き、MERSコロナウィルスというゴジラを作りだしたことは間違いないようだ。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
オウム村井は皇居で議論:311東日本大震災を引き起こした最新兵器!WHOは何故パンデミックを認めない?IWJが伝えるPCR検査しない日本の事情!NHK「いだてん」で警告した東京五輪中止!…3/11(水


ーーー  世界中からにくまれる日本人=彼らがこうさくしていることです。  ーーー
かれらが日本を目の敵(めのかたき)にするのは、日本がかれらと真逆の考えを持っているからです。=これには修行が必要です。
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
が、
日本を目の敵にしたことです。
そして、
私は、徳川一族が日本にナチュラライゼーション(帰化?)したことがザビエルの意志の実現だな?と?私は判断しています。
9代目の徳川家康にして、日本を制圧したことです。
ひとつ?おぼえてほしいことですが?
彼らは、世界でにくまれているユダヤ人に代わって、日本人をユダヤ人と入れ替えよう?としています(白人研究者)。
日本人が各国からにくまれるよう?彼らは工作しています。
これから?憎(にく)まれるのはユダヤ人ではなく、日本人になることです。
慰安婦像の話もその一環です。





ーーー  東京大空襲は3月11日だった(311だった。)。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は、3.11がなぜ?2011年の3月11日だったのか?私は、やっとわかりました。
東京大空襲は311だったのです。3月10日の夜から11日にかけて東京大空襲だったのです。
911は、チリ・クーデターの日です。
彼らは、大成功した日付を記念日として、次にその日を記念してやらかす?みたいです。
阪神大震災(彼らのやった人工地震。)では、日付を記念日にでけなかった?(研究者。)ので、時間を記念として多用したことを私は覚えています。
阪神大震災では、本当は1月1日にしたかったそうです(研究者。)。
しかし、それでは、気づかれる?として1月17日にずらした?と・・・
どういうこと?なんで?
それは・・・
9月1日の関東大震災(人工地震。)
は、
人工地震だったのです。これを記念して彼らは1月1日に阪神大震災をやりたかった?のです(研究者。)。
私は、
阪神大震災の際に、私が覚えている話があります。
親が家の下敷きになっていて、子供達が助けようと必死になって家の材木などの除去作業をしているとき、火が迫っているとして、親が、お前たち。もういいから逃げろ!と、子供たちを逃(にが)したことです。
下記の絵画で、なんで?川の中で死んでしまうのか?ですが?火災旋風。というものが吹きまくるそうです。その火災旋風にやられて死んだのです。
昭和天皇陛下は、こんなことをやった!!カーチス・ルメイに勲章を授与しました。なんか?おかしい?のです?




ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
関東大震災という人工地震をきっかけとして、ジェーピーモルガンが日本に入り込みました。英国から米国にマスター(植民地支配者。)が替わったのです。
ここから?わかることは?=ヘンリー王子が天皇と替わる?という代替わりが予定されていることを日本人は知らなければなりません。
9月1日は、ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。突然起こすこと。)した日です。ポーランド侵攻のことです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!

⚫️ヘンリー王子
●⬆︎⬆︎⬆︎ コメント 殿様とられるぞ。

⬇︎⬇︎⬇︎彼らは18世紀には背乗りを完了しました。
背乗りとはパラサイトのことです。
YouTube画像からいただきました。
日本は?どうなの?私はわかりません?




ーーー  株主資本主義  ーーー
衆議院法務委員会(2020年3月10日。)
によると・・・
彼らの命令に。指示に。したがって
1996年に日本にタックスヘイブンをつくった経団連など
は、
そのリザーブを吐き出させられる?仕儀になっている?らしい。
もっとわかりやすくいうと=会社利益ストック(非常用食料品。)を吐き出しているのです。
ある?会社(大きい会社。)では、利益の8割を株主配当として吐き出しているということです。
これが?醜悪(しゅうあく)な、 ー  株主資本主義  ー と、委員会質問者は語っていました。

日本の今までの慣習は。
日本の会社(日本式資本主義。)は。
(1)お客様第一
(2)従業員のため
(3)株主は最後に
という、きわめて自然な?おだやかな?資本主義でやってきたのです。
彼らは、これを真逆にしてしまったのです。=これが株主資本主義。らしいです。



今年(2020年。)に入って、
私がメモしている安倍晋三政権のこと。


(1) 森友学園 籠池理事長の5年刑務所判決


(2) 種苗法改正(3月中。)。


(3) 介護保険料が4月から大幅アップのこと(これは新聞記事です。)。


(4) つくる会の歴史教科書が不許可になったこと


(5) ヘンリー王子が日本に乗り込んでくる事(愛子内親王の女系天皇問題。)。


(6) 個人情報保護法の改正


(7) 著作権法の改正

(8) 復興庁(FEMA。)の創設。

(9) コロナ法=戒厳令=2020年3月14日施行

(10) 所得保障=個人事業種救済のこと(参議院でえ~っ?という疑問の声があがった。)

(11) 日本語教育推進法(日本語教育の推進に関する法律。)
    ここで、日本の定住移民は280万人とわかりました(2020年3月。)
    ひとつだけ?言っておきますが?統計不正。ということがあるように、
    この移民数は、わたしにとって?とっても信用のでける?人数ではありましぇ~~ん!

(12) 春の選抜中止

(13) 相撲興行は無人の観客席で行なわれている。

(14) 2020年3月11日。=福島原発の放射能ダダ漏れを突然!報道し始めた。
  ?東京オリンピック中止のこと?オリンピックがらみだと私は感じます。
=なぜ?原発のことを無視してきたテレビが今になって騒ぎたてはじめるのか?
テレビは、今まで原発をだまりこくって!!きた。のです。隠してきたのです。
今のところ不明ですが?そのうちわかるはずです。



ーーー  日本の派遣会社はアメリカの10倍  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎派遣労働法は昔からおヤクザさまのお仕事です。港湾労働者の話が有名です。
右から左にその日の労働を。労働者を。振り向けることです。
私は、エジプトで、道路に並んでいる方々をなんだろ?と?見ていたら、バスがやって来ました。そういうことです。
日本の派遣会社はアメリカの10倍です。=彼らの命令だと。私は判断しています。
日本には、ユダヤマフィア。ロシアのマフィア。中国のマフィア。アフリカのなんとか国のマフィア。入り放題です。
私が本郷の近くで飲み屋に入ってわかったことですが(2017年あたり。)、すでにちんぱんこんぱんが都内は?なにだな?ということです。日本人のあれが子分として動いてる?感じでした。







なんとかまこさま。と言われています(ツイートテレビ 。)。






ーーー  思考停止のことです。  ーーー



ーーー  思考停止  ーーー
戦場で兵士が眠りこけること。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​我々を不幸にするZionism=... | トップ | ​統一教会は世界有数の大麻薬... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-12 12:56:04
水道水が危ない? リチウム
とリチウムのことではないか?某大学のあれよりの大学のフィルターはアルミニウムとあります とリチウムは危険脳にもそれを リチウムと云う?
Unknown (Unknown)
2020-03-12 13:02:42
汚染水のことです ロシアはとリチウムを海に放出することは禁止されてんですネット情報 ということは何らかの方法が
海水放出以外にある?
Unknown (Unknown)
2020-03-12 18:07:54
廃棄汚染水 とリチウムの致死量0.01g 2Kg 200万の人水を薄めてとはいい訳にすぎない アルミニウムが入る ?フィルターに廃棄汚染水をアルミニウムのでやる?

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事