♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​徳川慶喜に見る家系図支配。2024/04/07

2024-04-07 16:31:32 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
徳川慶喜に見る家系図支配。2024/04/07


Unknown ((i))
2024-04-07 12:26:11
北米の複数の州では緊急事態宣言。
日本では在日政府が都内のホテル3000室近くを押さえている。
さて4/8に何が起きる、もとい、起こすつもりなんでしょうかね?



ーーー家系図支配ーーー
カタカムナおばさんの帯谷さんが語っており
誠にその通りです。ハイ。



帯谷さん



ーーー支配層は血流でつながっているーーー
私は松戸市にある
徳川慶喜の弟(徳川昭武)の戸定邸(とじょうてい。戸定歴史館)
に勤務した経験から
小沢一郎の「日本の支配層は戦国時代から続いている」
の歴史認識を深くしました。
しかし帯谷さんは「もっと前からよ!」と即座に否定。
その通りです。
「はくすきのえのたたかい」あたりですね
“はくそんこうのたたかい”と短く略されていますが
正式の名称を覚えてくださいね


徳川慶喜 21人の子どもたちのその後 勝海舟の養子にも!飲酒運転でひき逃げを起こした子も!?
https://www.youtube.com/watch?v=TyVl5hV5WQY



@labolabo-ck6kr
2 か月前
新村信様のお墓が慶喜の墓のすぐ側にありますが側室だったのですね。勝精の墓も慶喜の墓域から少し離れたところにあるのも因縁ですね。驚きました。広辞苑の新村出は新村家に養子に入り、信様の義理の弟にあたりますが、慶喜の八女の國子様の家庭教師をしていたと聞いたことがあります。今回のお話で話がつながって理解できました。ありがとうございます。



歴史は勝者が書くんです。
現在の水戸徳川家の嫁さんは韓国から迎えた!ということが普通に語られています。
支配層は血のやり取りで支配層を築いています
三井会館とかいろんな集まりでは
嫁、婿、を探す話で花が咲きます(帯谷さん)
帯谷さんは集まりで親たちは血まなこになると言います。
私が数年前に
三井会館前で行列して中に入って行く若い女性に声がけしましたが
 そのような感じだと今では感じています。売り込みですかね。
この山の一角に千葉大学園芸学部(現在はイスラム教徒留学生が大勢居ます)がありますが、戸定邸の一部(敷地)を千葉大学園芸学部にしました。
美智子妃殿下が戸定邸を訪問した際は、
支配層の歴史を熱心に聴いてご自分の立場を再確認したと思われます。
夜にはケータイで疑問な点を再度聴き直した(学芸員に)ときいております。
秩父宮妃が育てた徳川慶朝(とくがわよしとも)氏はちょくちょく戸定邸を訪れています
将軍コーヒーで有名です お住まいは我々の近くです
徳川慶朝氏は徳川慶喜(じいちゃんの父親)の使っていた木製乾板カメラ・エイトバイテンを所有しています










いつも?深く考えている徳川慶喜です
むしろ
日本をメチャクチャ(フィリピン化)から救った?んでしょうね。
この裏には八咫烏が居た?と私は感じます
高野山に集(つど)う霊能者を含む中国系です(宇野正美)
京都の白足袋族(しろたびぞく)がフロント(尖兵)ですかね
徳川慶喜にしろ徳川昭武にしろ
その頭脳の凄さ❣️は恐ろしいほど!とのこと。
さすが👍選ばれただけあります。



















ユダヤ人の被(かぶ)る山高帽です







参考動画
大正時代まで生きた徳川慶喜 77年の生涯 渋沢栄一の会社に投資して大儲け!?
https://www.youtube.com/watch?v=R-P7WVV1K60





↓日本人の「祈りの力」を奪いたい
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 10:30:13
日本語を公用語から廃止して英語を公用語に→本音は言霊信仰と言葉の力を日本人から奪いたい
廃仏毀釈と儀式や魔法めいたことの禁止及び欧化政策と信教の自由と禁教令撤廃
1:日本人から哲学、冷静な判断力、霊的な力の制御と扱い方、霊的な防御力をそぎ落とす事
2:日本中に新興宗教を乱立させる事
3:「こっくりさん」や「渋谷のハロウィン」や「ひとりかくれんぼ」のように日本中および日本人全体に悪霊や呪いを蔓延させること
4:日本国内だけでは超能力や不思議な力なんてないと思わせる事
これ以外にも何かあるのかも…。




白人研究者の書籍には
「殷(いん)は羊飼いの王の血流」と書かれています
Unknown (宇宙人)
2024-04-07 11:01:26
全民族全宗教集合の日本史【まだ信じないの?】
https://www.youtube.com/watch?v=zjmqRfv7pWg








Unknown (とくめい)
2024-04-07 13:48:10
今アメリカ政府の最大国債保有、外国勢力のなかでは日本ですね。。アメリカのISIS化の原因、いや、そもそもリーマンショックから日本の戦犯の仕業でしょうか?リーマンショックでいちばん儲けたのが日本ですね

桃子さまは日本黒幕説(朝廷)です
ネットでも日本黒幕説(Freemasonより強い!)があります
ま、どっちでも我々は気にしないですが
我々が限りなく沈んでいくのは御免蒙ります‼️
※御免蒙る=ごめんこうむる。嫌だと断る🫷。

コメント (27)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

統一教会の正体はアメリカ【CIA統一教会であること】

2024-04-07 16:22:30 | 政治を知らないと負けます
統一教会の正体はアメリカ【CIA統一教会であること】2017-08-29


あとで読みやすくします。



Unknown ((i))
2024-04-07 12:26:11
北米の複数の州では緊急事態宣言。
日本では在日政府が都内のホテル3000室近くを押さえている。
さて4/8に何が起きる、もとい、起こすつもりなんでしょうかね?



これからはだまされないよーにね❣️
CIAだから倒れないんです‼️
統一教会は
 キャツらのフロント(尖兵せんぺい)です。



我々はCIA(彼等Cabal)にコントロール(支配)されている現実です◀︎貴方は信じないでしょうね









ーーー CIA宗教 ーーー
創価学会・統一教はCIA宗教だと
だいぶ前からネットでは言われています。
知らんのは貴方だけです。


  こんなの?ジョーシキ!だかんね。

      水戸の徳川様の女房があれと同じ様にジョーシキ!!

 私は、
    2020/12/12、本郷三丁目駅に貼ってあったなんとかホテル(アパ)の女性社長の顔
  が、
    安倍昭恵ちゃんに似てんな〜?と感じました。気のせいかもしれません?


ーーー 日本の統一教会は岸信介が創設しました ーーー
私は、
   普通の日本人が、統一教会は、韓国宗教だと思わされている?
  ことに、
参議院議員会館の地下1階のTULLY’S COFFEのソファーの隣に座ったお方と話して、
  そ〜なんだ〜?と、わかりました(2020年8月24日)。

たぶん?文鮮明と福田赳夫(李承晩の息子?)の写真がガンガン!ネットにアップされ、福田赳夫の「英雄!その名は文鮮明。」という動画からだとわかりました。

 文鮮明は、麻薬取り扱い人、岸信介の手下で、満洲アヘン人脈の一人です(ネット情報)

 文鮮明と韓国ケーシーアイエー長官がアメリカでロックフェラーと面会し、麻薬取り扱い人許可を得た事です。
ロックフェラーとは会ってません ロスチャイルド代理人と会ったんです  アメリカ政府高官です(白人研究者)

 なにしろ?文鮮明さまは日本人として活躍した満洲国時代から麻薬専門家ですから、ロックフェラーも快諾(かいだく)です。
ロックフェラーは麻薬取り扱い許可を出せる立場にはありません ロスチャイルドです ロックフェラーはロスチャイルドの子分でアメリカ代理人に過ぎません◀︎みーんな騙されてます CFRもRIIAの下部機関です キリスト教シンジケートの仕業(しわざ)です

 文鮮明は、北朝鮮に渡り、グダグタだった経済の北朝鮮に麻薬を扱う事を勧め、
    それ以来、日本人を麻薬
              で、
PhoenixProject(⭕️国家転覆作戦)をやらかしたのです。
 1980年代からのCOGプロジェクト(櫻井ジャーナル)であり、ウォルフォウィッツ・ドクトリンです。ナイレポートがこれです。
    この事から、
  日本人は、50人に一人が麻薬患者になっています(RK情報)。
そして、最近では、うつ病薬とか、催眠導入剤のデパスなんかで、20人に一人
                 の
   恐ろしい事が現実です。
  内科などで、簡単に催眠導入剤を処方するようになっています。
     これが、
ロボットみたいにあれこれ考えずに商売をする?<ユダヤ殺人医学教育>の賜物(たまもの)
                           だと、気が付かなければなりません。
     
そして、
  その後、文鮮明はアメリカに渡り、アメリカから統一教会を指揮しています。
統一教本部はアメリカです
法輪功もアメリカ本部です
わかりますね CIAがコントロールするためです

日本の統一教会から毎月、月ごとに。30数億円の上納があり、アメリカは、その資金で南米裏庭化工作資金としています(白人研究者)。
この話=月35億円の上納を我々は知りません 白人研究者の書籍からでなくてはこの情報は得られません
CIA作戦費として使われています
南米アメリカ化作戦(CIA作戦)です コントラ等です

 そのマネーは、東京財団あたりというネット話しです?
つまり、
日本政府からです。われわれのマネーが福音派(統一教会)に流れてんです。
 信じらんないでしょうが、これが現実です、


かれらは、ターゲットを葬り去る穴さえターゲットに掘らせます。
彼らは、ターゲットを攻撃するマネーさえ、ターゲットのマネーです。
 己れのふところからは、ビタ一文出さない事です(白人研究者)。


 まるで?
  法輪功の教祖がアメリカから指令を発している構図です。
実は・・・法輪功は、この統一教会と同じです。←日本人が知らない事。
 昨日(2020年8月24日)も、法輪功は議員会館前で、例のごとく、大店舗を開陳(かいちん)していました。お店番は、中国孤児のおばあさんでした。
 私はいつも、中国孤児だという真贋(しんがん)を確かめるのですが、
さすが、偽物はいまのところ、見当たりません。
 そこまでは日本人を騙せない事を知っているからです。
日本人に育てられれば、必ず日本人の雰囲気がどこかにあるからです。
 日本人スパイが、朝、顔を洗い、手を動かしたのでスパイとわかった事です。
しかし、これも騙しの話しはくさいのです。中国人は、朝、顔など洗わないことを私はある書き込みで知りました。

み〜んなみんな?ロスチャイルドの ーーー 福音派 ーーー なんです。←日本人は知りません?

福音派とは、アメリカ人の3分の1が福音派信者です。
 最終戦争を待望するウンマ(宗派)です。最終戦争(ハルマゲドン)とは核戦争です。
   イエスの降臨を待望するウンマ。その時にイスラエルに帰還がかなえられます。
イエスさまが降臨の際は、選別が行われ、信者は空に引き上げられて
 異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物します。
最後の審判です。

日本では、統一教会といいます。
 岸信介が、創立者です。←日本人はこの事を知りません。
私は韓国の統一教も岸信介さまが影の教祖さまであり設立者だと判断しています
この写真でハッキリと文鮮明さまが岸信介さまの部下であることがわかります
愛想笑いであり腰を浮かして部下であることを示しています ま、握手はフリーメーソン握手です


   安倍晋三ちゃんが存(ながら)えているのは、そういうことです。
満洲國は日本から一銭も予算が割り当てられませんでした。
 だから、文鮮明とか、人類皆兄弟おじさんとか、児玉誉士夫とか、
      が仲間となり、
     満洲で、麻薬を扱い、満洲國の資金源としたのです。
石原莞爾が「最終戦争」を書いたのもそういうことです。
彼等の資金が入っていたことは間違いないと私は思っています 設計にも彼等が携わったはずです 設計も彼等が参加した筈です 私は731部隊の施設(航空写真)を見て、どこにでもある駅前の巨大なエルサレムスーパー(イオン)の建物と同じ感じを抱いたからです


福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8


この画像が日本人を騙している画像です。
福田赳夫さまは李承晩さまのお種です







これが、岸信介から続いている事です。統一教であり、日本会議です。
統一教はCIA
日本会議はCIAです
法輪功はCIA

 彼らは、多数の変名(通名)を使うことを忘れてはなりません。
アダム・ヴァイスハウプト
「正体を晒してはならない。名前を隠し職業を偽り、訳の分からない話し方をせよ。」という教えです。
福音のポーズ




なんか?入院したそうです(2020年8月25日。 RK情報。)。
しかし、
 退陣表明前日あたりまで焼肉三昧(ざんまい)で、詐病(さびょう)だそうです。

ヴァチカンのトップ(ベネディクト教皇)の辞任(2013年)に続き、
オランダ国王、スペイン国王、ベルギー国王、日本の天皇、と辞任が続きました。

 安倍晋三の辞任もこれの一環です。と、私は感じています。
安倍晋三の罪は、
 1904年のハートランド理論(地政学)に基づく
彼らのロシア包囲網の一環
    で
加計学園に毒物研究所を造ったことです(BF情報)。

加計学園の動物病院が現在(2022年)、問題になっている伝研の細菌研究所になっています エボラ等です



下記のユーアールエルは、各自打ち込んで、コピー保存してください。





リリィとはエリザベス女王様を意味します
令和元年8月20日追記
おとう?なぜさ?あんなさ?力っこさつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
「孔雀王」はぎのまこと
私はこれから全5巻、買って修行しまっす。
はぎのまこと氏は、去年?若くして死去しました。私は暗殺だと判断しています。
 あまりにも真実?を突いた?から?と私は判断します。
彼らにとって不都合な果実?だった?

映画 ふたりの女王
リリイはエリザベスという名前の由来です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?


ここに、 ーーー ゴールデン・リリイ ーーー
              が、
              います。
 向かって右側の人物です。
秩父宮さまです

リリイとは、エリザベスを意味します。
私は、<天皇金塊>は、女王様の金塊だろな?と、判断しています。
 彼らが日本に金塊を自由には?させない事?だと・・・
これが?1904年のハートランド理論だと?私は判断します。
 日本は意外と?重要なポジションにある(櫻井ジャーナル)。ということです。
↓↓↓李家一族。=ロスチャイルドです。





ハプスブルク家似の方々。鍋島家。ハプスブルク家に似てる? 高須藩?
 将軍家に跡継ぎがいなくなると・・・ここから補充されたそうです(研究者)。




島津藩。イエスズ(会)です。
 イエスズ会は普通にイエスズと言うそうです。
麻生太郎は普通にイエスズです。フランシスコという洗礼名です?
 ザビエルは、親戚?を頼ってやって来たのです。
だから?日本で、スムーズに生活出来ましたとさ。





令和元年7月19日追記
統一教会とは福音派です。福音派の通名が日本では統一教会と言います。通名なんです。
私は通名のなんたるか?を知りませんでした。日本人すべてこんな?通名なんか?通名ということなんか知らない?と私は思っています。

⬇︎⬇︎⬇︎ラプトブログをみてください。テレビより面白いです。
【成長の家】とか、【大本教】と言ってるのは、私は福音派と判断しています。
【地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家だった!!
私は、この画像にたいへん、驚いています。正直言って?気持ちがなえてしまう?ような?感じのものです。
江戸政権の当初は、戦功優先(どの?大将のクビをとったか?)のことが、血流主体のものになっていったような感じ?に?私は感じます。
石原慎太郎の息子の話が下記コメントにありますが、現在(令和元年7月)。、外務大臣をやっていますが?なんかの托卵(たくらん)なのでしょうか?私にはわかりません?江戸時代の次男三男などは他家の養子になる道が高位の階級にとどまる生き方でした。
サマリア人(ユダヤ人)が「さむらい」になったんです 戦国大名は、戦国時代は、サマリア人の天下でした
勉強が必要です

 戦後の昭和憲法(現在の憲法)で、ルイス・ブランダイス(彼らの使徒)によって「婚姻は両性の合意による」と洗脳?され?少子化と日本民族のタネの保存をブロックされたことです。婚姻に親とかが関われなくなってしまったのです。大切な子供を残すための日本人の大切な風習をぶっ壊されたのです。そしてその分野にかれらの商売である紹介企業(しょうばい!しょうばい!)が自然なさまをよそおいながら入り込んでいます。


 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
「両性の合意」という簡単なフレーズで=日本の ーーー 家 制 度 ーーー を壊し、日本人の、大衆の、頭を1946年の女王様の「静かなる戦争」=長期的浸透洗脳(白人研究者)によりなにしているのです。


おらな?わっかんねー?けんどな?公明党のなんとか総裁となんとか総裁が骨相が同じだべーか?なんてな?けものにはわっかんねーだろな?なんてな?あんさんのこんだよな?オレは違う?なんておもわねーほうがいいぞ?殺される原因だかんな?ガンだよ?抗がん剤で死ぬ奴はばっかなんだよな?80のじじいになんで?抗がん剤ぶち込むんだよな?おら?わっかんねー?だべや?

イザナギ、イザナミの話?だっぺかな?おら?わっかんねー?けんどよ?
きょうだい同士の結婚です


<通名は恐ろしい力を発揮する。=だましの力です。>
これが通名です。同一人物なんです。私は1年間?この画像の意味がわかりませんでした。
安倍晋太郎は朝鮮天皇だったのです。その次男坊(長男がいます。優秀らしいです。どっかの社長をやっている?と?)でも晋三という名は朝鮮天皇3世という意味だそうです。



2019/02/09追記
<福音派はユダヤ人を尊崇することを求める>
かれらはグローバリズムが衰退(すいたい 勢いや活力が衰え弱まること 衰微 凋落)することを911時点ですでにわかっていた(これは書籍に書かれていることです) そして通貨発行権さえかれらの手から離れることもです それではかれらはど?しようとしてんのか?それは人工知能です 人工知能はすでに将棋で証明されているように人間の能力を上回っているのです これからの社会は人工知能が支配する、人工知能を活用する、社会です その?通貨発行権さえ上回る権力をかれらはおのれたちのものとしようとしているのです 人工知能は通貨発行権さえコントロールすることになるのです

現在の福音派(統一教)はその内実は、実体は、ユダヤ教です この人類の神というのはユダヤ教になる!ということです ヤプ~は唯一神をおがむようになるのです
証拠は=福音派はユダヤ人を尊崇(そんすう)することを説教で信者にすり込むことをやっているのです これが証拠です イスラエル人を尊崇します そしてユダヤ人を・・・アメリカ人がイエスさまがユダヤ人なんだからユダヤ人に支配されんのも?仕方ないか~?なんて言ってます

 イエスさまはユダヤ人ではなく、ユダヤ教徒ではありましたが、ユダヤ人ではありません(なに人かはど忘れしました?)=これは白人研究者が書き記していることです イエスさまがユダヤ人だというのは嘘っぱちです=これは当たり前のことです


 これがタルムード<ひとをだますこと>です アンネの日記ビジネス、ホロコーストビジネス、福音派(統一教)ビジネス、ヒトラー英雄ビジネス、教育ビジネス、慰安婦ビジネス、南京大虐殺ビジネス、すべてがビジネス(商売)です じつは、杉原千畝(すぎはらちうね)もこの分類にはいることを日本人は全く知りません これが手下の自民党ビジネス野党ビジネスであることです(これには少し修行が必要です)

2019/02/06追記
<寄生虫の行動>
「この伊藤政府は、日本の民族的伝統のすべてを木っ端微塵(こっぱみじん)に粉砕し、その廃墟の上に人工的な西洋式ニセ日本を捏っち上げ(でっちあげ)た。」(太田龍 「長州の天皇征伐」)

・・・かれらは寄生虫なのです 寄生虫としての寄生体です その意味で言えば支配者(ネットゲーム管理者)も寄生体です その生物学的行動は宿主(大衆 国民)に知られたくないことです(白人研究者)

 だからロスチャイルドの名前を中国人が知ったのはソン・ホンビンさんの最近の書籍によってです ロスチャイルド総資産は5,400兆円です Amazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円です これがかれらが寄生虫としての寄生体の生物学的行動をとっていることがわかります

ユダヤのウソは、アンネの日記商売、ホロコースト商売(白人研究者)、などにあります そして日本人がこれから知るべきことはーーー 杉原千畝(すぎはらちうね) ーーーだましです これは私が10年前から疑問に感じていた?ことで、去年(2018年秋頃)にやっとわかったことです 絶対!わかりません こんな巧妙なことだったとは?かれらの複雑脳のすごさ!がわかります

 私の教科書関係の仲間から「私が公表するまで待ってくれ?」と言われていますので残念ですが、それまでは明らかにできません 教科書に杉原千畝物語として記載されることになっている(すでになっている?)のです


 教科書には1965年から ーーー 平等権 ーーーー そして ーーー 多文化共生 ーーー というユダヤのだましが記載されています

 平等権などどこにもないのです 諸外国のこどもたちに平等権、なんて言ったら、鼻で笑われます 多文化共生などどこにもありません アメリカでは広いですから人種ごとに分かれて住んでいます 日本とはちがうのです かれらは日本人の特性を見抜いて、平等権とか多文化共生を子供たちにすり込もうとしてんのです ーーー 移民ビジネス ーーー のためです


⭕かれらの生業(せいぎょう)、奴隷貿易の現在の生業が移民ビジネスに変わっただけのことだ 移民ビジネスは奴隷貿易であり奴隷移民貿易なのだ
RK生業 生業RK




 統一教がなんで?こんなに力があるの?マルAなんだよね!アメリカだからだ!アメリカが本店で統一教は保険代理店なんだ!これがかれらが通名使いの名人だということがわかる


<ロスチャイルド25項目>
18 恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。
スターリンの恐怖支配であり、毛沢東の文化大革命の子が親を、生徒が教師を、密告し、食人することだ
山崎泰彦氏画面 オウム真理教死刑執行祝賀会 自民党宴会画像を示す山崎泰彦氏

<あべちゃん内閣>
アメリカで人口の25パーセント(8千万人)信者の福音派(日本では統一教と言います)
ーーー自民党の正体ーーー
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)

今日(2020年9月3日)の新聞は、菅内閣決まり!の一面記事でした。
 明治維新以来の者たちが、現在もロスチャイルドのケツモチでながらえている事です。


<統一教と創価学会とモルモン教とオウム真理教> すべてCIAである
なぜ?かれらは宗教を使うのか?それは宗教が権力そのものであるからだ 侵略するターゲットエリアには権力が存在する!そこを侵略すんには宗教という権力が必要だからだ

 統一教とは宗教のNWOのことです 統一教で世界の宗教をひとくくりする!ということです 合同庁舎がおおはやり!だったですが同じことです イエスズのピーター・ハンス・コルベンバックが汗かいていることです


アウトソーシング 外部委託のこと フントはCIAなんだけんども、CIAと絶対気づかせないためです
 東京オリンピックもあの森喜朗(もりよしろう)さまら?がやっている?とわれわれは思っていますが、実はアウトソーシングで電通がやってんです 電通がオーケストレーション(総合的な仕掛け)の主体なんです

 外部委託は委託本体を隠すのに便利なんです モルモン教もCIAですが教祖がだれだか?わかんないようになっています 白人が教祖だとわかんないようにやっています このモルモン教を発展させたのが統一教です 教祖さまが東洋人なんで白人宗教だとは絶対!わかりません?

 千葉県松戸市の北松戸工業団地の一角に創価学会とその隣にモルモン教会があります この位置関係で創価学会がCIA(かれら)であることがわかります 創価学会はかれらの日本資産管理会社と言われています 創価企業と言われている会社の一覧表を見れば納得します ここが大電力を必要とするサーバーが収(おさ)まっていると言われています 日本人のすべての個々人のデータが集められて韓国へ、米国へ、と流れる?らしい(らしいのではなくフント!)のです


 日本では在日が100ぐらいの通名を次々に使ってやっている話があったが通名はカネになるのだ!統一教の活動資金はもちろん!もちろん!もひとつもちろん!麻薬だっせ!


 麻薬は国がやっている!そして集団ストーカーも!ケムトレイルも!これだよ!日本人は誰も知らないことだ?


<メスチソに権力を与えること> 文字と文章
かれらは戦争や騒乱を作り出すために倒錯者やはみ出し者たちに権力を与える


<ジェイコブ・ロスチャイルド>


<あべちゃん人形>
子供の頃からCIAスパイとしての訓練を受けているあべちゃんである じ~さんの岸信介はスパイとして自覚があったが、あべちゃんはそんな自覚もないときにはシェパード、ときにはスピッツ、みたいなもの


<ヒトラー人形>
 世は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっています 政治家なんて天下人の思いのままに動くお人形さんです
ラスボスはかれらだった!彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです 一言で國際銀行家かな?
 ヒトラーはかれらのかわいいプードルだったのです かれらの自由になる売春婦(売春夫?)でした
ヒトラーが国際金融資本家に使われているコンプラドール(お人形さん)であること 腹話術
 ヒトラーはジャンキーでした そしてナチスはホモで成り立っていました これは人間を羊として扱う民族(名前は忘れた=ヒクソス)が軍隊の結束強化に使ったこと以来の伝統です 米軍がホモを公認したことはホモ行為で兵士が恐喝されたからです キリスト教はホモ行為を忌み嫌い(いみきらい)ます!どうしてだか?私にはわかりません?
 ヒトラーの言説はすべてタルムード<ひとをだますこと>である!マインカンプも代筆だ!アンネの日記と同じ代筆
ヒトラーがエドワード八世をドイツの城で饗応(きょうおう)している間にかれらはエドワード八世を退位させ新国王を即位させたらしい エドワード八世は英国民総動員令に署名しなかったのだ 第二次世界大戦を遅らせた英雄である スターリンは第三次世界大戦を彼らに命令されたがことわった これがスターリンが暗殺された原因である スターリンは英雄である スターリンはスラヴ主義者だったのだ(スラヴ主義者ということは白人研究者の話)
 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ トランプの言動はロスチャイルド血流であるとすれば納得できることである スターリンのような人物と自分は思っている スターリンは最後は彼らに逆らって暗殺(処分)された スターリンはスラヴ民族主義者だったのだ スターリンは第三次世界大戦を命令されたが拒絶した これがスターリンが処分された原因である エドワード八世が英国民の総動員命令に署名しなかったことも第二次世界大戦を遅らせた エドワード八世が退位したのもこれが原因である(彼らによる策謀である 自ら退位したのではない) その妻と言われる離婚歴のある女性はかれらのスパイだった 両者とも愛国者だった これがカナンの遺言<愛国心の廃止>という教えである
 太田龍氏の著作(平成4年発刊)によると1992年4月にロスチャイルドが日本に上陸した、とあります BF氏は以前に英国と日本のロスチャイルド事務所は閉鎖された?と語ったがこれは真っ赤な嘘であるらしい?実際、シティーにはニューコートビルが厳然(げんぜん)としてあるのだ ロスチャイルドらの寄生虫としての寄生体としての生物学的行動はすべて欺瞞(ぎまん)であることを忘れてはなならない アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とは部落とか肉業者とかのことだということ
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ
ヒトラー人形の絵

<かれらは弁証法を何回も何回もおのれたちの目的までくりかえすのだ>
弁証法とはかれらの便利な道具なのだ 正反合を何回も繰り返すことだ 麻雀を何回もやって、繰り返して、勝つまでやる!みたいなもんだ? 

スターリンとヒトラーはかれらのお人形さんだった(両者ともロスチャイルドの子供なのだ)
ここにかれらのAチーム・Bチームの話が出てくる キリスト教とイスラム教として対立させること(これが対立論であり二元論である) 宗教を作り、その中に対立宗教、敵対する宗教、を作って大衆をその中(籠の鳥)に、籠(かご)の中にとじこめてあやつる?ということだ 現在のトランプとプーチン、習近平、と対立させている?こともこの籠の鳥の話である

 日本人を統一教、創価学会、そしてザビエル来訪の450年前からのキリスト教、その他江戸政権末期からの新興宗教に日本人をとじこめて籠の鳥にしてまう!こと!=かれら支配者がやっていることである
スターリンとヒトラーの写真


<CIAエージェント文鮮明>
 RK 統一教会宗教部門=国際勝共連合であること



<CIA文鮮明の写真>
文鮮明CIA統一教会(=世界統一政府NWO)はナアマ計画(ロスチャイルド)を実現するため
 シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
 これがナアマ計画(ロスチャイルド)です どういうこと?そう、黒人一種化のアジェン(目的 ナアマ計画(ロスチャイルド))です 支配層が白人でどれいたちはすべて黒人種になることです ごく一部の支配層が白人でどれいたちは黒人種となることがナアマ計画(ロスチャイルド)です このことを実現するのが合同結婚式なのです
 全世界で移民をやっている!のもこのナアマ計画(ロスチャイルド)でっせ!(それとかれらの両建て戦略で人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)でもあります)


 シールズ(未来の公共)はこの合同結婚式で生まれた者たち(孫かも?)がやっている?のではないか?といううわさがあります

 シールズは安保法制が成立したので解散して同じメンバーで未来のための公共を立ち上げました=共謀罪成立のための未来のための公共です
 彼らはある律法を成立させるに反対運動に大量の資金と人員を投入します 普通人では考えられないことです シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です

    ーーー 新生活様式にNO!!   ーーー
 私は、9月21日火曜日(2020年)14:00〜18:00の、国会前のデモが福音派(統一教会)主宰のデモではないか?と、疑っています。
 日本の人民の様子見?です。
 ソロス(ロスチャイルド)資金のデモではないか?と、にらんでいます。
あまりにも全国!組織だっているからです。
 これも、彼らの大衆扇動術なんだろな?と、私は感じています。ま、私の独断です。



<革命の絵> 日々是革命=イルミナティ
これが文化大革命だ!過去の歴史を消し去ること 渡部昇一氏は昔は先祖の命日だけだった 誕生日などなかった!とわれわれに最後のメッセージを寄せている そう、文化大革命とは過去を消し去ること過去のリセットである これがかれらの日々是革命(イルミナティ)である

 日本人はイルミナティが「日々是革命」だということを知らない? すべて過去の歴史を消し去ること・・・カナン人の遺言<既成秩序の破壊>である




<キリスト教福音派>
日本人はこれが(キリスト教福音派)がどうしても統一教だと認識できない? アメリカで8千万人いるらしい? 2017年にメリークリスマスを無くしてしまった勢力である 悪魔教であることを頭にいれといてください

 統一教会合同結婚式の写真と麻生太郎と李明博の写真 統一教の赤いマーク
朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教)に求められている任務である 日本の韓国化!が進められていることを日本人は知らなければならない!=これはアンテナが敏感なお方にしかわかんない?ことである すでに韓国系日本人は日本征服は完了した!と言っています 数年前に関東の会社はすべて征服完了!と言っていました=近畿(天皇の近くのこと)は前から会社はそうなんですね? 関西という言葉は使ってはなりません!かれらの日本分断の言葉です=関西空港からです 関西はかれらの造語なんです 日本分割の時計の振り子が関西ということばです
 この合同結婚式は近未来小説1984の結婚の「許可」です そして子供をつくる許可も含まれます しかし将来は子供をつくる許可は取り上げられてしまいます その前段階として若者たちの精子は奇形で親の世代より薄くなって子供をつくる能力がなくなりつつあります 一億から三千万に減った(薄くなった)のです 将来は結婚もできなくなって子供は試験管ベビーになる予定です





黒い教皇アドルフ・ニコラス。 イエスズトップ。
聖イグナチオ教会。上智大学。
ヴァチカンのトップ(ベネディクト教皇)の辞任(2013年)に続き、
オランダ国王、スペイン国王、ベルギー国王、日本の天皇、と辞任が続きました。
 安倍晋三の辞任もこれの一環と、私は感じます。
なにしろ?辞任表明の前後は焼肉三昧(ざんまい)だそうです(RK情報)。
安倍晋三の罪は、
 1904年のハートランド理論(地政学)に基づく
彼らのロシア包囲網の一環
    で
加計学園に毒物研究所を造ったことです(BF情報)。

 加計学園と同じ毒物研究所を上智大学に造ったそうです。
今年、死亡したのは、その関係だな?と、私は判断します。






コメント (26)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​リニア新幹線🚅だまし💔  2024/04/03

2024-04-07 16:10:25 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
リニア新幹線🚅だまし💔  2024/04/03



リニアはカッパライの典型です




ラプトさまからお借りしました



マスコミ、ネット、は
一斉に川勝知事の攻撃を開始した!
というのがネットのまともな人たちの分析です



>川勝氏やっぱり知事も秦氏でしたか?
Unknown (1983)
2024-04-06 00:44:51
>⭕️川勝氏
やっぱり知事も⭕️秦氏でしたか?
今年に入りかなり狙われてますね
(秦氏と関係のある名称には「⭕️豊」がつくことが多い)
・愛知県武豊町の火力発電所の事故 ※武豊町には孝明天皇の玉鉾神社がある
・愛知県豊橋市の埠頭で大量の鉄くずから火災
・愛知県豊田市にあるトヨタグループの不祥事
・鶴岡八幡宮の神社本庁からの離脱
・漫画家芦原妃名子氏死去 ※芦原氏=大豊原氏子孫 ただし芦原氏は作家名
・紅麹事件 ※紅麹から麹町を連想 関連文書に豊島名字書立
・武豊騎手の自宅で盗難事件
次はどこの「豊」が狙われるのだろうか?
秩序が国家主義系列の⭕️みずほ銀行あたりが狙われそうな気がする ※豊葦原千五百秋水穂国が語源
>琉球国王
昔どこかのサイトで読んだが
近代化以前は東洋の国々では国家の形態が名称になることはなかった ※「帝国」とか「共和国」
しかし東アジアで唯一琉球のみ「王国」の形態が名付けられてる
そのことに中国の清はなぜか一目置いていたらしい
あと自分の推測でしかないのだけど
大日本帝国を作るためには琉球王国=沖縄県が必要な気がするんですね
参考例として旧ドイツ帝国の母体が旧プロイセン王国だった
正式名が皇帝の正式名が『ドイツ帝国皇帝 兼 プロイセン王国国王』だったらしい
これを日本に当てはめると
『大日本帝国天皇 兼 琉球王国国王』なのではないか?
近代日本が帝国を名乗っていた以上は傘下に複数の王国が存在する
その一つが母体になって帝国が成立しているはず
⭕️琉球王国が不自然にも台湾や朝鮮と違って総督府が設置されることもなく内地扱いになって処分されたのもこういう理由があったからでは
「御後絵」返還も何か大日本帝国復活の狼煙なのではないか?
中国が琉球を領土化すれば赤い大日本帝国が出来上がる可能性もある・・・かも
以上推測でした

Unknown (諏訪で金刺、たぶん)
2024-04-05 22:47:29
⭕️御後絵に描かれた国王衣装の考察
https://note.com/motoburyu/n/nb0402828fedc

琉球国王の礼装について詳しい
阮朝史などとと並べてみる
中原に寄り添い、また距離をとり、これが我々だと表現する
秩序体系の変革や如何
それにしても、先月15日「御後絵」返還の報道は遅れて目にしたのですが
なかなかな動きでありますね

Unknown (諏訪で金刺、たぶん)
2024-04-05 22:31:02
丹波川勝氏
桑田郡のそれは秦河勝嫡流であるとはウィキの記述




川勝のバックは統一教会であり
命を狙われたので辞める(沢村直樹ライブ)




<ユダノミクス>
↓↓↓最初の数分間チラ見するだけでいいです
リニア新幹線🚅
2024/04/02沢村直樹ライブ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/790656590


リニア開通でJR東海は壊滅的な大赤字、東海道新幹線は外資に売られる
沢村直樹ライブ 2016年12月29日
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30319882


<ユダノミクス>
最近は朝鮮人自民党のだまし連続です

朝鮮人統一教会の王子様=安倍晋三には
  だいぶだまされましたよね‼️
↓↓↓レーガノミクスが大成功だったんでアベノミクスを日本でやったんです
両者ともユダノミクスでやんす💔
<ユダノミクス>
<リニア新幹線>




<ユダノミクス>
2024年4月2日



<ユダノミクス>
2021年10月13日



爆買い
激安ニッポン



爆買い




ペマ・ギャルポ


<ユダノミクス>
なぜ?中国の要人(トップクラス)が
北海道知事を訪問するのか?❤️😍



悪霊(あくりょう)



悪霊(あくりょう)



共通点は?
十字軍✝️獣キリスト教徒とゆーこと✝️
悪霊(あくりょう)


共通点は?
十字軍✝️獣キリスト教徒とゆーこと✝️
スイス🇨🇭であり
赤十字であり
katholiekであり
島津である
島津は第二次十字軍が日本に定住した❣️ところだよね



<ユダノミクス>
<中国人高校生>
日本に住む為にやって来ました‼️
東大に入り
 大蔵省に入り自衛隊に入ります。
難関試験で入れない?貴方?変なことゆーね?
成績順で入れる!とはどこにも書いてない‼️
それは女子医の入学問題で明らかになっている。
成績順で入学を許可🉑?なんて?ruleは無い‼️


<女子医>



↑↑↑東大飲み会
この↑人はケンブリッジ大学(留学)から追放されました。「Youの国家観はおかしい?」という理由です(白人研究者)
ハーバード大学留学生の際は何もなかったみたいです。


小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。
https://www.youtube.com/watch?v=wcbQ9tc7M1I






Unknown (1983)
2024-04-03 08:14:43
>川勝知事
肉体労働者に対する差別発言ですね
日本では珍しく階級の話
わざと発言してる風に感じますね
最近の政治家の失言は「わざと」感がある
よほど裏で操ってる連中が焦ってるのだろう
国際金融資本はアメリカ型階級=金+能力主義による階級が大好きですからね
>手作りの漬物が買えなくなる?
こうやって中央政府が地方の郷土文化=江戸時代から続く庶民階級の文化=旧幕府文化を破壊する
日本社会がよほど気に食わないのだろう


Unknown (princeofwales1941)
2024-04-03 06:57:06
●【全文】物議醸す川勝知事の新入職員への訓示
「毎日、毎日、野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたりとか、あるいは物を作ったりとかということと違ってですね、基本的に皆様方は、頭脳、知性の高い方たちです。ですから、それを磨く必要がありますね」 
https://www.sut-tv.com/news/indiv/26311/

紅麹やナットウキナーゼの小林製薬が攻撃され、レプリコンワクチンやマイナカードが強制され健康保険や自動車免許証と一体化させられ銀行口座と紐付けられるのと同時期の謎の発言。野菜、牛飼育、製造業に関連してグローバリストから対日脅迫があり抗議の為辞任したのではないか。
●手作りの漬物が買えなくなる? 食品衛生法改定で6月から営業許可とHACCP対応が必須に 個人や商店は対応困難
道の駅や直売所で人気の農家が作った手作りの漬物や、地物野菜を使った自家製漬物の販売が消滅しかねない危機に直面している。これまで多くの農家や個人商店は自宅で漬物を手作りしてきたが、改定食品衛生法の完全実施で6月から漬物製造は「営業許可」が必須となり、国際的な食品衛生管理手法「HACCP(ハサップ)」対応の加工施設設置が義務づけられるからだ。だが加工施設をそろえるには莫大な経費がかかるため対応できない生産者が大半だ。すでに廃業を決めた個人商店もある。全国で小規模な漬物店が大量廃業し「郷土の味」が消えかねない事態に懸念が拡大している。
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/29257




ナットウキナーゼ
小林製薬
 ナットウキナーゼ
@hikari_emi8353
2024/04/02
私がワクチン後遺症で患
(わずら)った心臓病も眼の網膜症も微小血栓によるものです
毒ワクから作られるスパ蛋は微小血栓を作りジワジワと全身を侵す
この微小血栓を溶かすのもスパ蛋を分解できるのもナットウキナーゼだけです!
しかも小林製薬のナットウキナーゼで私は命を救われました❗️
#小林製薬がんばれ




Unknown (とくめい)
2024-04-03 11:25:12
昔からですが、私立の医学部はお金さえ払えば誰でも入れます。あとは医者家系のコネです。しかし暗殺が仕事だとするとやはりその筋の家系の人しか耐えられない仕事ですからそれでいいのかもしれません。しかし、治療のために病院に行きたい人には私立、特にキリスト教の病院(赤十字含む)には決して行かず、公立病院に行くとをおすすめします。でも帝国大学由来の病院だとやはり人体実験、人身研究のやばい文化があるので市町村立がいいと思います。帝国大学はやはり過去の民営化の流れがたちきれていません。知識的にまともだったのは旧制高校までであり、帝国大学はダメです。しかし昨今もう旧制高校も乗っ取られているようです。
そうなると⭕️ホームスクーリング(つまり親の影響がダイレクトに反映される)しかなくなるかもしれません。少なくとも今の戦争が終わるまでは。



医者はAssassin団員です
キャツらは医者を暗殺団としてしまいました。
証拠は
❶ワクチン接種を平然と実行する医者たち
❷がんセンターで毎日平然と二千人抗がん剤で日本人を殺す医者たち
1年間450,000人になります。←貴方は知らん?ようですね❓
Assassin団とは
筑波大学教授がEVホールでナイフで暗殺されたことです
↓↓↓平然と日本人を殺すには
   日本人でない者を医者にすることだや😱😱😱








木村は朴だよね


医師会長はメスチソだよね


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​白い血栓の正体。 2024/04/07

2024-04-07 09:53:21 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
白い血栓の正体。 2024/04/07



どうやら、この様な繊維状の血栓を形成しているのは
ドラゴンシルクの一種であり
米陸軍がボディーアーマーに使っている非常に強靭な物質だそうです。


<日本や外国や宇宙の動向>
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091439.html














コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする