♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

梅毒うつすのは女にかぎる。2023/08/02

2023-08-02 19:05:58 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
梅毒うつすのは女にかぎる。2023/08/02




    宣言した大股梅毒女
 やはり、
   梅毒は女にかぎる!

  キャツラ?
   女にたよるしか?
     なくなったのかいな?








https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2264897.html#more
Donのブログさまからお借りしました。
▶️欧州議会の超キケン動画
なんだこの動画は?これは本物なのか?
英語なので俺氏が聞いた結果を下記に記す。

我々は⭕️ソフトクーデターを⭕️起こそうとして⭕️いる。

そして、まったく⭕️新しい⭕️法律を作り、

既存の⭕️人権法や⭕️その他の法律を

⭕️無視しよ⭕️うというのだ。

パンデミックへの備えと、

WHOがすべての国を通じて展開している

バイオ安全保障の課題を口実に、

アメリカの⭕️WHO長官が⭕️責任者となり、

⭕️パンデミック条約と
既存の⭕️国際保健規則の
⭕️改正を行い、
現在IHRに組み込まれている
⭕️人権保護を⭕️削除することで、
監視、検閲を強制し、⭕️言論の自由を⭕️なく⭕️す。

⭕️政府に⭕️検閲を⭕️義務づけ、ひとつの物語だけを

押し通すようにするのだ。

また、⭕️SEPPIという組織が計画している

100日以内に開発されるワクチンに対応できるかどうかも問われる。

SEPPIを設立した一人がジェレミー・ファーラーで、彼は現在WHOのチーフ・サイエンティストとしてこの計画を進めている。

この改正案で他にできることは、
⭕️国家を⭕️拘束することで、もはや勧告ではなく、強制力のある⭕️勅令が責任の盾となる。

⭕️知的財産権を⭕️なく⭕️し、
ある国から別の国へ物資を移動させ、
⭕️デジタルパスポートを施行し、

事務局長を任命する。

パンデミックやパンデミックの可能性が存在することを要求する。彼は何の基準もなしにそれを宣言することができ、そうすれば世界中の国々は従わなければならなくなる。

また、パンデミックが宣言されれば、WHOが自国内で使える薬と使えない薬を指示する。当然、予算は増える。

ワンヘルスもその一環だ。

⭕️ワンヘルスとは、WHOが世界中のあらゆるものを管轄するために作られた概念だ。
⭕️気候変動は、動物、植物、水系、生態系のすべての中心である。
⭕️水系、⭕️生態系はすべて健康の中心である。
またこの⭕️概念には、人間はもはや動物よりも価値がないという奇妙な考え方が埋め込まれている。


ローマ皇帝
 カリギュラ



2. そんなにやりたきゃ 2023年08月02日 13:12
自分たちだけ財産みんな手放して
セルフグレートリセットしとけ
それが世のため
自家用ジェットもクルーザーも
豪邸も別荘も何も持たず幸せになれ
目指せアルティメットルンペン
 
1
1. 月よりの使者 2023年08月02日 13:09
ワクチン接種済みの🐴🦌は何も知らない方が良いのかも知れんね❗️



⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/08/02
彼らの
ーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
    通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。2023/07/24
・知能の下がった日本人は文化破壊祝日でよだれをたらすようになった。2016-08-12⬅️
2023/08/02削除
支配者は
人民が賢くなる事を恐れます!
支配者の地位が
危(あや)うくなるからです
大衆は
なるだけ🐎🦌でいて欲しいのです
その為に支配者は
あらゆる手を尽(つ)くして大衆を🐎🫎にします




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

15分都市とは監獄らしい。2023/03/09

2023-03-15 20:00:35 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
15分都市とは監獄らしい。2023/03/09




<中川昭一>




<悪魔のキリスト教支配>
ーーー 15分都市の恐怖 ーーー
個人が
ある?エリアを逸脱(いつだつ)した場合
音声送信(頭への)で警告される
警告を無視して15分エリア外で行動すると?
ドローンが飛んで来てひどい事になる?
という感じだと思います
多分?ドローンから銃撃されて
サンタマリア(お陀仏という意味です)ですね?
規則からゆーと獣(けもの)は路上放置なんですが
別のドローンが死体を運び去るんでしょうね?
ま、監視ドローンは常時上空に在(あ)るんでしょうからね



支配者(現在の巨大企業=グローバル企業=東インド会社)は
二千年前にキリスト教をでっち上げました(BF)。
ねつ造したんです。
ーーー 帝王学 ーーーです(BF)
ーーー 頭の監獄宗教 ーーーです(太田龍)

バカな成田悠輔がーーー 老人は大量自決せよ! ーーーと言ってる事です。
ローマクラブのユースレスイーターズ(無駄飯食い)の処分を言ってます。
<悪魔のキリスト教支配>



  共産主義=奴隷社会
          みんな?この等式を学校教育されてないのよ!
共産主義の形であり風景です


↓↓↓15分都市そのものですね?
共産主義=奴隷社会
     みんな?この等式を学校教育されてないのよ!


<悪魔のキリスト教支配>
我々は金持ちのグローバル企業に支配されています
グローバル企業=現在でも生きている東インド会社です。
ーーー 商売 ーーーです
Businessの為です
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見すれば?納得します
倫理道徳はーーー 商売 ーーーしかありません
騙そうと?殺そうと?果実を持ち帰った人物が英雄です
だまし殺しは問題にされません





騙し殺しは非難されません
果実を持ち帰った者が英雄





<悪魔のキリスト教支配>
↑↑↑トランプは「レコンキスタクリスチャン」(コメントさま)


トランプはーーー 大イスラエル計画 ーーーを
推進しています
世界の首都はエルサレムに決まってます
何処の駅前にもあるイオンです
イオンはエルシャライム(エルサレム)を意味します。
イオンは英国🇬🇧オカドと提携しました。岡田のもじり?でしょうね。
イオンは彼らが所有してんですね?
何か?ファンタジー(夢想)でもなさそうです?





エルサレム
イオンが日本人のモノでない?なんて?
貴方は信じらんないでしょうね?
貴方がいつも見ている主要道路に並んでいる建物は
全て彼らのモノだとゆー事も貴方は信じませんよね?



Unknown (Unknown)
2023-03-10 06:35:06
このブログではキリスト教は悪で⭕️奴隷支配のツールという考えなので、それを前提に考えました。

集団ストーカー要員で実はキリスト教と言われる草加についてです。
ダンテはキリスト教徒の政治家で、
「⭕️神曲」が当時の民衆支配の方法だとすると、
⭕️地獄篇は民衆を⭕️羊にさせる手段といえそうです。

集団ストーカーの行いは地獄篇の最下層(7~9)に当たります。もし彼らがキリスト教徒なら、同じキリスト教徒である支配者から理不尽な扱いを受けていることになり、支配者がやりたくない行いを命令され従っている羊状態の人々です。

ここ数年⭕️九州への⭕️移住が加速していますが、
草加の人も首都圏から九州に人口移動しています。

半導体関連を中心に15分都市などの新規開発が進みそうです。
しかし九州には火山(阿蘇や桜島)があり再稼働した原発(玄海や川内と伊方)に囲まれ、電気柵に囲まれた牧場(収容所)のようです。
火山や原発の灰は関東や東北まで飛ぶので、九州が攻撃されたら日本は終わりです。

草加の人を信用できるかが九州という15分都市移住の判断基準になるかもしれません。



インド パキスタン


Unknown (とくめい)
2023-03-12 21:37:18
日本の⭕️集団ストーカーの
⭕️隠れキリシタンは⭕️神道です。
サイバー攻撃のIPアドレス分析をしたところ、
⭕️皇居と⭕️神社でした。
⭕️灯台(スパイ)も⭕️神社管理です。

⭕️トランプは怪しいです。
トランプにはモデルがいて、トランプ自体はアバターかなにかだったかもしれません。
トランプ時代に⭕️MAGA make america great againという勢力が登場しましたが、
あれのもとはMatt Gaetzというアメリカの別の議員だったかもしれません。
頭文字、MAGAです。
彼は2017に共和党から出馬して議員になりましたが、
祖父がGHQ時代のアメリカ陸軍(つまりGHQ)で戦後すぐ暗殺されたようです。
この前、米軍の⭕️シリア撤退の議案提出したのも⭕️Matt Gaetzでした。⭕️否決でしたが。。
新人なのでもしかするとトランプCIA勢力に騙されて⭕️アイデンティティ泥棒をされたかもしれませんし、もはやご本人も殺されたかもしれません。。

⭕️米軍が⭕️トルコシリア地震の機会を利用してシリアに再び侵略しようとしていますが、そのシリア訪問をしたのがミリーです。
彼は海軍出身ですが、トランプが陸軍の将軍にアサインしました。
トランプは⭕️反GHQの⭕️帝国主義側で、
⭕️陸軍を⭕️封じたということでしょうね。

トランプ時代にトランプがやったよかった政策がMatt Gaetzによるもので、撹乱したと思われます。

Matt Gaetz、トランプ、双方がフロリダに関わりが深いですが、
トランプ家族が家を持っているあたりは⭕️ユダヤ人地区です。
しかし
ここのユダヤ人は主に⭕️ニセユダヤ人で、
⭕️ポーランドの⭕️コサックが、本物のユダヤ人を殺して戸籍を⭕️乗っ取ったパターンの人々です。
つまり、
中身は⭕️戦争犯罪者です。
911以降に跡地にビルを再建したのも⭕️中国華僑と⭕️ポーランドの⭕️コサックでした。

Unknown (とくめい)
2023-03-14 21:54:09
そう、実は⭕️トロツキスト革命⭕️1917も
ちょうど⭕️ドイツによる⭕️ロシア占領中に起こりました。

⭕️出島に出入りしていた自称オランダ人はみんな⭕️ドイツ人だったと言われています。

普通に考えて、マルクスはドイツ系ユダヤ人でした。
⭕️オスマン帝国ですが、
フランス語ではHaussman(英語はOttoman)というスペルです。

これはドイツ語でHouse manという意味です。
本当は⭕️地主秩序だったのではないでしょうか?

つまり、
本当は⭕️ドイツがおそらくは⭕️キリスト教の⭕️追放を先導し、
⭕️ロシアにおける⭕️トロツキストによるキリスト教追放と禁止、

⭕️トルコにおける⭕️アルメニア人虐殺(本当は⭕️キリスト教徒、つまり⭕️イギリススパイの追放でした!)をやったのではないか、
と私は推測しています。

それで⭕️1990年代以降に彼ら(⭕️レコンキスタキリスト教徒)が
⭕️復讐のクーデターを達成してから、

あの⭕️ヒトラーによる
⭕️ドイツ反人道主義ネガティブキャンペーンを開始したかもしれません。

⭕️アウシュビッツやダッハウのホロコースト記念館などができたのは
つい最近⭕️90年代以降であり、

記念館の⭕️ホームページができたのは⭕️2014年以降(Web Archive参照)です。

詳しく調べていくと、ドイツが作ったとされる強制収容所の
[犠牲者]が⭕️ポーランド人の⭕️キリスト教徒ばかりということがわかります。

つまり、
それは⭕️戦争犯罪者の⭕️収容所であり、
今のように⭕️集団ストーカーと⭕️スパイ、⭕️暗殺を行っていたため
逮捕されただけの人々です!

⭕️ウクライナを牛耳っているのも⭕️ポーランドコサックです。

⭕️黒龍会の起源、黒龍江も強制労働(戦犯収容刑務所)で
ポーランドコサックが都市開発したものです!

⭕️ウォールストリートを牛耳るのも⭕️ポーランド系の自称ユダヤ人(本当は本物のユダヤ人を殺して戸籍をのっとった人)です。

また、第二次大戦後、長らくドイツ・フランス国境(スイス、イタリアの方まで含め)は[閉鎖都市]だったようです。

⭕️閉鎖都市とは⭕️強制収容所(戦犯刑務所)と⭕️同じ⭕️意味です。

⭕️EUの本部はなぜ⭕️ストラスブールなのか、

⭕️スイスの都市はなぜその閉鎖都市領域ばかりに存在するのか、

⭕️EUを破壊した⭕️ニース条約はなぜ閉鎖都市付近のニース(Nice,ギリシャ語でNicaeaのこと)なのか。

⭕️Nicaeaとはあの三位一体キリスト教の⭕️ニカイア公会議が起こった場所です。

昨今騒ぎになっているシリコンバレー銀行の倒産ですが、
シリコンバレーバンク、シグネチャーバンク、その他株価が暴落したアメリカの地方銀行、すべて大株主はBlackRock, Vanguardです。
もちろん⭕️イギリス植民の⭕️潮流です。

長くなりました。まとめると、
⭕️1990年代の英米によるクーデター以降に
彼らが大幅に⭕️歴史を⭕️書き換え、⭕️被害者と⭕️加害者を⭕️入れ替え⭕️たと思います。

コメント (32)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本来のクレジットカード🪪💳は、マイナンバーカードの事らしい。2023/02/24

2023-02-27 13:18:12 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
本来のクレジットカード🪪💳は、マイナンバーカードの事らしい。2023/02/24



  しんなかった?わ〜?もう〜〜!!
クレジットカードが
マイナンバーカードだとはね?
クレジットカードこそマイナンバーカード
なんだな!うん。




<クレジットカードの正体はマイナカード>
クレジットカードは使用履歴がズラ❗️❗️ですもんね?
何処で何を買ったか?値段?使用時間?すべてわかります。






我々は、
マイナンバーデータに
パスワードDATAが入っている事を
知らん?ようです?
通帳パスワード
クレジットカードパスワード
ネットパスワード
ネットバンキングパスワード
           等です


















マイナンバーは憲法違反(沢村直樹)



マイナンバーは憲法違反(沢村直樹)




だいたい?こんな?もんでしょうね?
↓↓↓さいはてメモ帳さまからお借りしました。
RFK Jrは言う、
ワクチンの製造と流通に関わった企業は⭕️138社ありました。
それらはすべて⭕️軍の⭕️請負業者だ。
国防総省と国家安全保障局がパンデミック対策のすべてを仕切っていたのです。



Unknown (宇宙人)
2023-02-25 21:43:02
その内外出するのもマイナンバーカードが必要になってきたりして…
次は⭕️公共施設、⭕️ライブ会場、⭕️レストラン…⭕️ネットの動画投稿及びネットやチャットの⭕️書き込みアクセス⭕️利用制限と⭕️禁止
学校とかどうなんだろう…
マイナンバーカードを作っている生徒のみの教室
親が医者の場合はマイナンバーカード(偽装)とかそう言う意味のでの裏口入学とかあるんだろうか…
他にも、本当に怪我をしてしまった時にマイナンバーカード提示を求められて見せられない状況の場合は⭕️病院側が受け入れ⭕️拒否とかになりそう(極端な例)
店を構えている人たちもこうやって日々脅されて無理矢理従わされているって事なんですね…



中国マイナンバー作成現場
中国の名称は「タンアン」です。



ーーー 信用制度 ーーー 
マイナンバーが如何に恐ろしい制度か? わかってください。
  私は1%99%のユダヤ奴隷社会を意味すると判断しています。
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。
 中国ではタンアンで10階層です。
 階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
 5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
 7〜8級は爆発しないようにコントロール。
 9以下は捨てるというもの。
 強烈な身分社会。
 上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。


実は・・・
タンアンの日本名称がマイナンバーです。
我々日本人はタンアン制度に組み込まれています。
我々日本人はガラパゴスの動物みたいに?
マイナンバー?なんて?言ってる?ガラパゴス動物でやんす‼️
本当はタンアンなのにね。



尚、内閣官房、防衛省、外務省、警察庁、公安調査庁、他の役所(諜報部門)は
政府に危険だから止めるようにと直訴しています。
名簿を一瞬で作成されるという理由みたいです。
対抗勢力に知られてはまずいと・・・これは国会質疑でやってますね。
ま、獣サーバー(666サーバー)には不完全ながらもデータは入ってますがね。
本格的にマイナンバーが始まれば
ドコモショップみたいな各会社がデータセンターになるという話です。
この話でスマホの料金を政府(菅義偉義(すがひでよし)首相)は下げさせたそうです。
データセンターにしてやるからスマホ料金を下げろという取引だったんです。
国民全員にスマホを持たせる悪質な彼らの意志です。
国会質疑からすると閲覧情報はまだみたいですので電話メール等はまだですね。◀︎ネットではもう実現してると言ってます(スポット傍受という名称です)
しかし、獣サーバーにはバッチリ!だと?私は思っています。わかりませんがね?

去年の夏(2022年)の私の経験ですと、
ファックスデータは安全だとネットでは言われていましたが既に監視されていることがわかりました。
戸籍をある所に送信したら届いてないとの電話がありました。
止むを得ず直接手渡しました。
そして、1ヶ月後に相手方に届きました。◀︎監視されてる事がわかりました。
もう一つ分かった事は、コンビニのファックス送信も同様です。
多分?コンビニでのスマホ写真プリントアウトも彼らのメガデータとして獣サーバー行きになっている?私の推測です。
コンビニでの操作(複写も)は全て獣サーバー行きでしょうね。










日本は911の愛国者法の段階にあります
いや?スノーデン(日本に4年間ぐらい滞在)が
自由気ままにやっていた通信傍受を両班政府がやってんです。
いろんな取引、会社合併、契約、協定、条約、等の際に
内部スパイの情報以上?の有利な情報が得られるというもんです。


2023/02/24  ツイート
親子みたいに似てますね?



Unknown (ポインター)
2023-02-27 02:54:24
ポイントカードというのは複雑でして、⭕️2系統あると思っています。
・各販売店やら何やら多くが発行している買った物やサービスに応じて1%程度の還元を行うもの
・現金およびクレジットカード等で予めチャージ(日本語としては納金とでもいうのですかね)して使うもの
この2系統があります。後者は⭕️電子マネーという言い方をしますね。
いずれにせよこの2つの事をポイントカードと呼ぶとして(結局、後者は両方を満たすことが多い・・例えば⭕️nanacoってポイント付与およびチャージの両方できる)、
これはクレジットカードで取れないデータを補完できます。
田代さんが言っている通りこれに顔認証(防犯カメラと称している)だったり、⭕️指紋も取られているでしょう。(タバコを買ったり酒をコンビニとかで買うとレジの画面で20歳以上かどうかを「はい」、「いいえ」を押すでしょ?)
こういった情報を取得していると思います。
田代さんが質問を書いていますので当方の知っていることを書きます。
(やつらの裏の動きは技術サイドを見ても表上は全く見えませんがエンジニアとして普段見ていて疑わしいと思って見ている観点で書きます)
・メール
メールサーバーの仕様があまりにも古い(つまり技術として枯れているので安定性があるとも言える)ためメガデーター連携(つまりクラウドデーターベースです)するにはそうとう苦労すると思います。(sendmailかpostfixが大半を締めているはずです)
特に各国言語変換がネックとなるはずです。
⭕️エセAIの⭕️言語変換もまだ完璧ではないのでここがもっと進まない限りスムーズにはいかない。
なので漏洩するにはピンポイントでセキュリティホールをつくか内部犯行か通信傍受(暗号化解除)辺りがメインになります。
・FAX
電信データなのでそもそも無防備も甚だしいのですがこちらも通信傍受がメインとなるでしょうね。
いきなりクラウドデーターベースに貯めても復号化手順を踏まないといけないという事と⭕️通信方式がいくつかありそうなのでその仕様に合わせて展開するにしても⭕️あまりにもデーター量が大きくなるような気がします。(効率が悪いという意味です)
デジタル化(つまりAD変換)状態で復号化できる仕組みがあるのであればクラウド直入れでも問題ないですが、この辺はどうなのか当方は知らないです。
FAX をそこまで強く普及させないところからみて⭕️捨ててる可能性があるのかも?ぐらいです。
・SNS
そもそもクラウドデーターベースに溜め込むことを目的としたサービスと当方は見てます。
なので最初からその前提で仕様が作られていると見るべきです。
SNS 関連のサービス開発に関わった事はないですが、どうみても通信経路とサーバー連携の仕様としてそれが前提とされていると見てます。
⭕️LINE はその前身である⭕️カカオトークと同じ⭕️半島サーバー(⭕️KCIAでしょうねぇ)を経由する仕様となっていました。(前身と書きましたが当方は初期の頃から調べていてそういう理解をしています・・LINEキチ○イに文句言われても特に認識を変えるつもりはない)
その際に⭕️スマホ内のデーター(電話帳などの個人情報・・クラウドAIで個人の繋がりを把握するのでは?)を持ってかれます。
まぁ、こんな感じなので SNS ではバシバシ持っていかれると思います。
SNS を使うのであれば当然こういった事を理解して使うという事で逆にこちらが陽動作戦的(エセAIのデーター解析汚染を引き起こすこと)に使ってやるぐらいでいくべきですね。
個人でいくら防備してもあらゆる経路から少しずつデーターを持ってかれてパズルのピースを当てはめて完成させる方式と思います。
こういったところに対抗するにはやはり⭕️アナログでいくしかないですね。(SNS 陽動作戦もいいと思います)
個々の個性を発揮すればいくら静的なデータを取られても虚をつけると思います。
勝負の分かれ道はそこなので何でも右に習えに従わないのが重要でしょう。
なので沢村氏の「非暴力不服従」はとても重要だなぁ、と評価しています。
個々が自由発想で展開するのが重要。



ポインターさまの話でポイントカードの正体がわかりました。
ポイントカードは現金を使う場合だと思います
❶コンビニやスーパーで顔認証カメラがある場合はポイントカードを使っても使わなくてもOK(獣サーバー行き)
❷顔認証カメラが無いお店の買い物データは
顔認証カメラがあるお店でポイントカードを使ったら
其のデータを読み込んで獣サーバー行き。こんな感じではないでしょうか?
しかし、2024年からチップ入りの1万円札等が出回りますので
カメラあるなしはポイントカードの感じでメガデータとして獣サーバー行きだと思います。

私が知りたいのは
メール、ファックス、SNS、等が
メガデータとして獣サーバーにストックされる?のか?という事です。

私の感じですが?スノーデンがやっていたスポット傍受ではないか?と思っています。

これらその他のメガデータをストックするには(全人類のメガDATAです)、
各国のデータセンター任せになると思います。

やはり怖いのはスポット傍受だと思います。
マイナンバーが廃止(役人が反対してんのでマイナンバーは無理でしょうね。あるいは役人だけ除外?)されたとしても恐ろしい!監視社会になっている!事だけは確かです。


ーーーチップ入り免許証ーーー
現在の免許証が戸籍(国籍)を見るのにパスワードが必要だということは既にチップ入り免許証です。
数メートル(あるいは10数メートル)のDATAやり取りが出来るシロモノであれば凄く!ヤバくね?と私は思ってます。
湾岸戦争(1990年)で10数メートルのチップが利用されてます。軍需物資の輸送(選別)にです。
高速道路の入口の風景が既に33年前に実用化されてます。


改札口の刑事の立ちんぼ(ミアタリ)は
 なくならないにしても犯人の顔の記憶作業は軽減されます。
胸に付けたカメラが警告音を発してスマホにデータを表示するんでしょうね。
スマートグラス




コメント (27)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マイナンバーカードを持っていなくては生活でけないようにすること。2023/02/24

2023-02-25 07:08:08 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
マイナンバーカードを持っていなくては生活でけないようにすること。2023/02/24




企業が「利活用」して儲けられるようにする‼️
これがマイナンバーですね。








みんな?知らん事?が一つあります
マイナンバーデータにはパスワードが含まれます
ネット銀行残高ゼロ
ネット銀行パスワード
クレジットカード使われ放題
クレジットカードナンバーandパスワード
銀行🏧カード盗まれたら
通帳ゼロ‼️
免許更新でパスワードを2つ
警察に教える事はなんだと?思いますか?
表向きは「本籍を表示」させる為という騙しです
オオカミおばさんの本心は
通帳パスワード
クレジットカードパスワード
を知りたいからです
マイナンバーならこんなデータはクソデータになります

ーーー クソ福沢諭吉のキリスト教蛮行 ーーー
まるで昭和天皇と三菱のなんとか郵船の
日本人婦女騙しの手口です。
日本人婦女は目的地に着く前に
英国人🇬🇧水夫に毎日強姦されまくりの日々でした



実は、マイナンバーカードは、
クレジットカード💳🪪
の事だと判明しました。
分かってみるとなるほど?です
やはりマイナンバーカードは
ーーー 商売用 ーーーですね?




ーーー 信用スコア ーーー
貴方は自分の通信簿を他人に見せる事になります。
信用スコアを他人にバラされるんです。
個人の健康情報は秘密にしておきたいですよね?
健康情報はプライバシーです。
    ーーー 国家トップの健康情報は最高の国家機密 ーーー
アメリカCIAはブレジネフの健康を調査するにトイレの便まで調べようとしました。
トップの健康情報は最高の国家機密なんです。
同じように個人の健康情報は最高のプライバシーです。
ーーー 通信簿 ーーー




ーーー 信用スコア ーーー




 ーーー マイナンバーJCBカード ーーー
JCBカードがそのままマイナンバーカードになります
彼らの目指しているカードスタイルは
クレジットカードがマイナンバーカードになる事です。
2023年2月22日  日経新聞



マイナンバーカードとは?
クレジットカードの事だべやな?
しんなかったわな?うん。
ーーーヨハネの黙示録ーーー
クレジットカード(マイナンバーカード)を持っていない者は
  生活出来なくなります。


 ーーー 情報は必ず悪用される ーーー
⭕️情報って、⭕️委託してる⭕️民間から必ず⭕️流れるからね。
2023/02/23 12:07 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
だいたい金に詰まってやるんだが、
⭕️もみ消してるのも相当数あるからじつは。
以下投稿。
 俺も日本政府なんか信用してない。
俺自体が中にいるが俺は北方解放戦線のスパイとして潜り込んでいる、と宣言しておこう。
題名: ⭕️何も信用できない政府
メッセージ本文:
おつかれさまです二階堂様。
マイナンバー、不同意なければ口座ひもづけ…まず年金口座から
www.yomiuri.co.jp/economy/20230209-OYT1T50291/

勝手に紐づけするのか?
強制か?
国民に対し何の遠慮も無くなってきたな、
クソ議員にクソ役人共。
こんなもの拒否するしか無いだろう。
紐づけされたら最後、
ルフィ共に情報が流され
政府上層部の息のかかってない
⭕️高額年金の金持ちの家に⭕️強盗が押し入って
金と命を奪われる。
 
この様に感じている国民が既に相当数いるということを知るがいい、
クソ議員にクソ役人共。
もっとも、
紐づけの拒否以前に年金の受取口座の預金額は既に日本政府を通して
ルフィ共に把握されている可能性が高いと見るべきか?

もう年金口座には年金以外の金は一切置けないな。
インチキコロナ以降、

⭕️悪が栄える⭕️国家に成り下がった日本低国。

もう何も⭕️信用でき⭕️ないのである。



 ーーー 人間ドックは日本だけ 母子手帳も日本だけ ーーー

Unknown (宇宙人)
2023-02-24 11:21:49
⭕️国立国際医療研究センター wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8C%BB%E7%99%82%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

⭕️メディカルセンター構想(⭕️国立病院医療センター)
国立東京第一病院時代は、病院を東洋一の病院かつ全国の国立病院の総本山たるメディカルセンターとして難病研究や病院管理研究等の中心にする構想が練られた。
1949年の病院管理研修所(のちの国立医療・病院管理研究所の設置はGHQからの要請の一つであった。
⭕️1974年に⭕️国立病院医療センターとなり、臨床研究部を設置。
⭕️国立医療・病院管理研究所 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%83%BB%E7%97%85%E9%99%A2%E7%AE%A1%E7%90%86%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

⭕️聖路加国際病院 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E8%B7%AF%E5%8A%A0%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%97%85%E9%99%A2

⭕️人間ドック wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF

歴史
日本で本格的に「病人ではなく健康に関心のある人」を対象とした検診の仕組みが始まったのは、1954年春に国立東京第一病院(現在の国立国際医療研究センター病院)が始めた、
6日間の入院による全診療科的内容を網羅した「短期入院総合精密身体検査」である。
なお世界的に見ると、
1900年代の初め頃にはアメリカ合衆国の保険会社が行っていたとされる。
⭕️1954年9月には、⭕️聖路加国際病院でも1泊2日の入院検査が開始された。
初めは「⭕️短期入院精密身体検査」と堅苦しく称されていたが、
⭕️人間ドックという呼び方が定着し、1950年代半ばには医療学会の論文にも登場するようになった(なお、初登場年代は不明)。
翌年1955年には、愛知県中央健康相談所で5日間の外来形式が行われた。
現在の形式に近い内科的検査は、1958年に聖路加国際病院で考案され急速に全国に広まった。
その後、1泊2日の形式を参考に、より簡便な1日と2日の外来形式や、充実を図った2泊3日の仕組みが考案された。
この検診の普及と共に、
「⭕️老人病」や「⭕️成人病」なる言葉が生まれ注目されるようになった。
検診方法と検査項目は、技術の進歩と共に日々改良が加えられ、多様化し、発展している。
maria minato
⭕️人間ドックは日本だけ。
段々数値を下げ薬を増やし入院手術、結局薬屋と病院が儲かる仕組み。恐ろしや、
⭕️母子手帳も日本だけ。新生児から不要なワクチンうたれまくり。欧米の製薬会社の都合により
日本は世界の⭕️薬剤ごみ⭕️購入国。有無を言わせず買わされる。
日本政府に日本人はいない。
⭕️GHQ⭕️支配続いて⭕️る


 ーーー 終末論 ーーー
宗教の終末論は
信徒だけが命が助かり異教徒は死に絶える話です。
セールスキャンペーンで(創価学会の「しゃくぶく」に当たります)、
信者を集めるのに最高のーーー セールストーク ーーーなんで
今でも大流行しています。

Unknown (宇宙人)
2023-02-24 13:07:15
宗教って大概、⭕️終末とか⭕️末法とかこの⭕️世の⭕️終わりと言うある種の共通点があって最後に⭕️救世主降臨とか出てくるし
ヨハネの黙示録とかに出てくる獣の刻印とか物の売り買いが出来ないようにしたとか言う文章とか知ってたら誰が犯人で何が目的なのか分かってくるはず…
聖書は読まなくても漫画は読むはず…
今まで漫画は子供が読む者で大人は読むな的な事を言っていたには…
寧ろ⭕️漫画や⭕️アニメや小説やドラマや映画なんかにこそこの世の⭕️真実が盛り込まれていたのではないのかと思います。
だからこそそれを読まれないように⭕️漫画は⭕️低俗なものだとか言って
 支配層たちの昔の異人たちのありがたい言葉や為になる人生観(中には本当に良い事も言っている時があるから全てが悪い訳ではない)とかを読ませて洗脳や刷り込みをするとか?
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

おとぎ話は何に基づく? イマジネーション? その源は? どこかにあるはずだ~ワンスアポンタイム(米ドラマ)
マトリックス レザレクションズ~⭕️真実は⭕️ゲームみたいな⭕️有り触れたものに⭕️隠すのが⭕️一番
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html


空にイエス
終末論でーーー この世の終わり ーーーの際に必ず信者の前に救世主が現れます。
キリスト教徒は二千年間!救世主が現れる(人間選別の兆し)のを待っていますが?
まだ一度も救世主は現れていません。
Pauloさまは確約?したんですがね?













コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マイナ保険証は、中小病院つぶしらしい。2023/02/23

2023-02-24 14:10:06 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
マイナ保険証は、中小病院つぶしらしい。2023/02/23




我々としては
マイナンバーカードは
憲法違反なんで
廃止一択しかありません
(2023/02/22沢村直樹ライブ)


北朝鮮ミサイルはこんな事のスピン(目そらし)ですね


共産主義とは?
奴隷社会の事です





ーーー 民間企業の利活用の為 ーーー
と言ってる
マイナンバーカードは
企業にデータを見せる為なんだよな‼️






証拠は
 200人(274人が東京地裁にマイナ保険証は違法として提訴)くらいの医者が政府を相手に裁判を提起した事。
マイナ保険証は廃止せよ!という内容です。



アメリカの中流家庭潰しは完了した。
日本の中流階級潰しも順調である。
同じように
医者潰し!それも中小病院を廃業にする予定だ。
大病院は
レストランチェーンとか?コーヒーチェーンとか?と同じように残す。
飲食店、食堂、コーヒー店、等の
彼らがコントロール(支配)出来ないところはだいぶ閉店に追い込んだ。
医者はやむなく大病院勤務になり言いなりの奴隷になる。
奴隷になりたくない医者は別の職探しとなる。
大企業のサラリーマン医者しか残さないという話です。
個人企業の飲食店等を潰した話。
宗教に入ってない人物を敵とする彼らだ。
コントロールできないからです。独立した存在だからです。

↓↓↓彼らの考えがこれです。



体に入っているマイクロチップが常時見張って異常が見つかれば?微細な機械が修復するという計画みたいっす?



↓↓↓米国の
  病院株式会社が
 日本に上陸しました
徳洲会病院(ユダヤ資本)で日本の株式会社チェーン病院は実験済みです。
彼らの狙いは公立病院を手に入れる事です


画像 成田国際福祉医療大学
年商一千万円を誇る病院会社だ。
廃業する中小病院はこの系列として買収される。
買収された中小病院はチェーン病院となる。
これがロックフェラーが石油会社を独占した手法です。
この独占手法はアメリカのチェーン病院で実験済みです。




マイナンバーカードは
 これだけではないんです。
医者潰しを何で?やるか?
 我々にマイクロチップを埋め込んで
 身体の調子を常時監視して病気の具合?を見張るんです


市場で仲卸があると儲けが半減します。
プロパーなんて?しちめんどくさい仲卸を止めて直接薬剤を販売する事(という予定)でもあります。
医療機関に製薬会社が直接医薬品を販売する事です。
医師看護婦検査技師等を減らす話。巨大病院に勤務するしかない。
ガソリンスタンドがそのようになった話です。
















札幌の風景
なぜ?デジタルテレビにしたか?
デジタルデータを得る為です。
デジタルテレビからの家庭内の映像で常時監視する為です。
それに洗脳電磁波を流す事です。



健康情報は個人が守るべき最高のプライバシーです、











コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

医師の責任になるワクチン薬害犯罪は、RFID強制埋め込みを可能にするらしい。2022/09/22

2022-09-24 07:47:25 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
医師の責任になるワクチン薬害犯罪は、RFID強制埋め込みを可能にするらしい。2022/09/22



Cabalは医師の淘汰を
狙っています




 人々を操るため、支配者たちは幻影を見せてきました。その仕組みの中心に位置しているのが教育と報道だと言えるでしょう。支配層にとって都合の良い考え方、価値観を植え付け、その価値観に基づく偽情報を流して感情をコントロールしているわけです。(櫻井ジャーナル)



Cabalは教育と報道によって我々の感情をコントロールするだけでなく、
マイクロチップによって直接に我々の感情をコントロール可能である技術を手に入れたようです



なぜ?6ヶ月の乳幼児から(6ヶ月〜4歳は今は予定です。閣議決定であり専門部会ても決定されておりゴーサイン待ちです)
注射しようとするのか?
BMI(ブレインマシンインターフェイス)のマイクロチップを入れたいからです◀︎理解できなければ勉強が必要です

医師の淘汰

BMIが目的
沢村直樹ライブ2022/09/23
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/746181643


これから医師という職業から追放される医者が多数出ることは間違いないと思います。
多分、病院や医院の前で抗議街宣があると思います。◀︎直ぐではないですが彼等がそうしようとした時がそのときでテレビ新聞が騒ぎ始めるときです。
医師という職業を心から目指す若者にとってはチャンス(医学部入学)でもあると思います。








画像 脳に埋め込むマイクロチップ






召集令状
赤紙




徴兵 出征 召集令状
中村信一
涙が止まらない。。。
一言一言を噛み締めて読んで下さい。(実話を元に書かれた恋文です。)
胸がいっぱいになりました。そして今の自分の幸せを実感しました。
天国のあなたへ
柳原タケ
娘を背に日の丸の小旗を振ってあなたを見送ってからもう半世紀がすぎてしまいました。
たくましいあなたの腕に抱かれたのはほんのつかの間でした。
三十二歳で英霊となって天国に行ってしまったあなたは今どうしていますか。
私も宇宙船に乗ってあなたのおそばに行きたい。
あなたは三十二歳の青年、私は傘寿を迎えている年です。
おそばに行った時おまえはどこの人だなんて言わないでね。
よく来たと言ってあの頃のように寄り添って座らせてくださいね。
お逢いしたら娘夫婦のこと孫のことまたすぎし日のあれこれを話し思いきり甘えてみたい。
あなたは優しくそうかそうかとうなずきながら慰め、よくがんばったとほめてくださいね。
そしてそちらの「きみまち坂」につれていってもらいたい。
春のあでやかな桜花、
夏なまめかしい新緑、
秋ようえんなもみじ、
冬清らかな雪模様など、
四季のうつろいの中を二人手をつないで歩いてみたい。
私はお別れしてからずっとあなたを思いつづけ愛情を支えにして生きてまいりました。
もう一度あなたの腕に抱かれてねむりたいものです。
力いっぱい抱き締めて絶対はなさないで下さいね。
===========================================
『きみまち恋文全国コンテスト』第1回(平成6年)の大賞作。
80歳のおばあさんの作品だそうです。
入賞後の談話
「主人は昭和十四年五月に中国山西省で戦死しました。当時の軍事郵便は検閲されました。
今回そのころ自由に書けなかった思いの万分の一を書きました。 すっきりして若返った気持ちです。」
===========================================
戦死した夫は三十二歳のままで柳原タケさんの心の中に生き続けています。
傘寿(さんじゅ)とありますから、この天国への書簡はタケさんが八十歳のときに 書いたものであることがわかります。
おそらくタケさん自身もずっと新婚当時 の気持ちのままで夫と対話してきたのでしょう。
それにしても、なんとも瑞々しい文章です。愛情の継続性に驚嘆します。
同時に、つかの間の新婚生活しか過ごせなかった時代に巡り合わせてしまった
不遇にことばもありません。
この一文をメモ帳に書き留めていましたら、三人連れの中年女性が立ち止まりました。彼女たちは読み終えたあと、嗚咽しながらその場を離れていきました。
「正論」平成15年8月号 編集長メッセージより








隣組(となりぐみ)
















これ?どーすんべ?
高校生はほとんどワクチン打ってる感じです
私が今年に入って”ワクチン打つな“との声がけを始めてから◀︎部活の生徒は全滅です
何でかな?と知人に聞いてみると受験だからねという話しでした
最近は高校生に声がけするのは気が引けています
在日政府がやることは
肌寒くなってからインフルエンザワクチン攻勢をかけてくるのがわかっています










コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オミクロン受験禁止は高校生の殺しまくり‼️(虐殺)軍事行動です。2021/12/26

2022-09-23 07:51:08 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
オミクロン受験禁止は高校生の殺しまくり‼️(虐殺)軍事行動です。2021/12/26


文科省は、方針を変更しました。
 別室で受験です(22時50分 沢村直樹ネットライブ情報)。

今、気が付いたんですが、
 ワクチンを接種させる為
   の作戦(ショック療法)だな、と思いました(12/27 07:22)。
元々、最初から、作戦だったんですね。
  ちゃんと訂正しました。


ーーー 単なる打て打て!作戦でした ーーー
彼ら(DS)の作戦は複雑です。
これが彼らの複雑脳(白人研究者)からの作戦であることを我々は知らなげければなりません。




私が高校生に声がけして、
 高校生がほとんど打っていることに気が付きました。
打ってない高校生もいましたが、
 打った高校生には、
   この次は打つなよ!と言うしかありませんでした。
知人と話をしたら
  受験だからだ。と言ってました(2021/12/24)。
私はやっと高校生の追い込まれている現状を理解しました。
 私は許せない💢怒り💢で一杯です。
「銀か鉛か」の2択で脅す手法です。




これはウソだと私は思います。
有名ブロガーらしいので、
 こういう風に我々をだますんですね。
有名ブロガーには気をつけないとね。
我々をワクチン商売に駆け込ませる為です。
 狩りの勢子(せこ)の役目です。
勢子は獲物を追い立てて
 銃を持って待ちかまえている狩人(かりうど)の方向に導きます。












どうしようもない黒人奴隷は、
 これが死刑執行の鞭打ちとなります。


神田沙也加さまの母さまは紅白歌合戦不出場だそーです。



キリスト教徒さまはパパと呼んでいる
 ローマ教皇さまは大変なことになっています。
ちなみに、かんつるこさまはママと呼ばれています。




テレビ📺まともに信じてはならんそーです。






ーーー 岸田政権はアメリカと心中する ーーー
↓↓↓岸田政権はアメリカと心中するそうです。
つまり、岸田文雄政権は日本破壊を押し進め‼️
      次の政権が修復に動くのかもしれません。◀︎甘いですかね。
Unknown(prince of wales)
2021-12-24 07:07:20
「愛子天皇の娘婿の国際金融資本系王族による
日本皇室乗っ取りシナリオは不可能になった。」
「岸田政権は西側体制と心中して、
  西側体制崩壊後は別の新たな政権が予定されて
              いるのかも。」




日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月28日記事。
Covid毒ワクチンは急死させると
ワクチンが死因であることがわかってしまうため
数ヶ月後、数年後に
  副作用を発生させるよう設計されており、
その時に副作用が出ても誰もワクチンが原因である
     などと訴えることができません。
このワクチンはそのように作られているのですからものすごく悪質です。


コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新規保険証は在来型です。マイナンバーは入ってません。2022/06/29

2022-07-01 09:01:19 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
新規保険証は在来型です。マイナンバーは入ってません。2022/06/29



スマホを忘れてしまったので画像はありません


ただ?マイナンバー免許証(2024年実施)が残っているので油断はできません



ここにきて、プーチンさまのBRICs内の新基軸通貨発表から何か?情勢が変化したような?気がします
小泉進次郎さまは買物袋の文句は言われるわ、参政党さまはCIAだとわかってしまうわ、厚労省のお役人さまは逃げてしまうわ、いろんな縛りが緩(ゆる)くなってしまったように感じられます


この話しは下記に書かれてます
ただ?私はよくわかりません?
もしかしたら?ペトロドラー破壊の話かもしれないな?と私は感じています
なにしろプーチンさまはロシア地下政府(宇野正美さま)の指示に従って動いてますからね

ウクライナ戦争(プリンスさまからお借りしました)
この戦争の本質は、ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。実際に起きている戦闘はウクライナ軍内部の工作員の粛正と、西側金融システムの破壊、NATOの破壊が目的だろう。
ロシア大手銀行の国際決済網からの排除も、中国とインドが参加していない時点で効果は小さく、逆に西側金融システムへのダメージが大きい。
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13911027.html

彼等カバールはプーチンさまを誘った、追い込んだ、獲物(ロシア)を勢子(せこ=アゾフ)を使って追い込んだつもりがプーチンさまにカウンターパンチを食らったみたいです






現在は「キリスト教連合体」支配の世なんです◀︎つまり彼等ローマ人です
プーチンさまはカウンターパンチを食らわせたみたいです
↓↓↓馬渕睦夫さま書籍より


↓↓↓私は昔からのローマ人(スキタイ)と判断しています
アメリカ愛国者軍人さま方はケネディ暗殺(ローマ人の公開処刑)をキッカケとして彼等の正体をローマ人と特定して各国愛国者軍人さま方と一致協力(戦っている)していると私は見ています




ユダヤ人の名前と違いますがローマ人のことだと私は理解してます 同じなんです
通名のマジックを知ってください





↓↓↓こんなことにもなっちゃってます








厚労省のお役人さまは逃げちゃいました




これは以前の選挙ポスターです
参政党さまがCIA自民党から出ています



今回は参政党から出馬です
我々をだますつもり満々です
自民党の別働隊CIA参政党です
わかっちゃいましたね





今日(2022/06/29)、新党「くにもり」をCIAチャンネル桜さまでやっていました
くにもりは「日本を守る会」というCIA日本会議がやっていました
その延長ですね

彼等は我々をチンパンジーと思っている(沢村直樹ライブ)らしいです 我々はだいぶ馬鹿にされています






この白人だけ(彼等)が人間で、あとはケモノということです



上記の白人が超人という結論になります

「超人」は”英国スパイヒトラー”さまが口にしました(白人研究者)




ーーー 5Gによる凶暴化 ーーー
Unknown (Unknown)
2022-06-30 08:26:20
ワクチンの後遺症で性格が変わり、短気になる人が増えている。
温厚な人が怒りやすくキレやすくなったと、家族友人の証言がある。
海外では、道に立ったままで周囲の呼びかけにも応じなかった男性が、いきなり警察車両に体当たりする動画が拡散している。
脳神経の変性や酸欠が原因かもしれない。
5Gによる暴力化は、アフリカの紛争で実施されたと疑われている。
日本でもうすうす気づいている人がいるだろう。
昨年の京王線や東北新幹線のニュースも、ヤラセであることが判明している。
つまり本当の原因を隠しつつ、監視システムを構築したいのだろう。
現場となった交通機関がヤラセに協力していた場合、今後は言いなり状態で監視カメラを増設するだろうし、それには5Gがセットになる。
ワクチン接種済の人は特に避けた方がいいかもしれない。

〓〓〓〓〓〓

ーーー 電磁波犯罪 ーーー 見えない虹(画像)
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。


⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk


ーーー テクノロジー犯罪 ーーー
集団ストーカー
「電磁波犯罪は創価学会がやってるんですよ!電磁波犯罪は後藤組と松葉会がサポートしているんですよ!」と暴力団組員が暴露!
どうも?CIA創価学会とかCIA暴力団の名前が出ているところをみると・・・
CIA(彼等ローマ人)が黒幕ですね



オペレーションパンドラ


集団ストーカーのテクノロジー犯罪に使われる機器はもっと小型化されている筈(はず)です
私は財務大臣だった中川昭一さまの酩酊会見にはこの画像より小型の機器が使われたと判断しています
電波発射OFFで元の普通の状態に中川昭一さまは復帰したみたいです 薬剤では其のようなことはなく元に戻るまで時間がかかります ワインに入れ込んだ薬剤は5Gに反応しやすい液体ではないか?と私は判断しています




不幸は集団ストーカーにより作られています
ワクチン打て!打て!詐欺も集団ストーカーです
日本人は自殺が18万人(毎年)と言われていますが大部分が集団ストーカーにより成されています

彼等ローマ人(スキタイ)がやることは我々への集団ストーカーです
ローマ人は集団ストーカーにより四大文明を崩壊させました










ーーー デトックス(解毒)   ーーー
毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メイコちゃんは猫ちゃんのマイクロチップ埋め込みに反対しています。【2022年6月1日より義務化。】2022/05/30

2022-06-01 21:51:09 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印

メイコちゃんは猫ちゃんのマイクロチップ埋め込みに反対しています。【2022年6月1日より義務化。】2022/05/30

 

カルト集団はダマシで延命しようとしています

カルトは普通にシレッと騙しを使います

なりわいなんです

キリスト者であり中韓人の嘘の生活習慣が

世を暗いベールで包んでいます

ネットでマトリックスという

幻想の世界を語るお方がいるのは

そういうことです◀︎わかる人だけがわかります ワクチン打ってしまったお方にはわかりません この世は戦いなんだからしょうがないんだよというかもしれません しかし砂漠の民は二度と会わないかもしれない相手ともお互い信頼して商売しました(白人研究者) こんな我々をマトリックスの世界に引きずり込んだのは嘘で商売しようとする習慣を広めたカルト連中です

 

 

映画 マトリックス

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす

赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです

我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは

みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります

 

難しい文章ですが頑張って少しでも理解するようにしてください

「江戸しぐさの正体」原田実(著)

ーーー 高学歴者もオカルトにはまる ーーー
専門家も荒唐無稽な話にリップサービスしてしまうことがあるということは、その手の話を受け入れるに際して、専門知識でさえ障害にはならない(ことがある)ということである。
「荒唐無稽=こうとうむけい 荒唐で考えによりどころがないこと。でたらめ。荒唐=言うことがとりとめもないこと。」
 いわんや、関連する専門知識を欠いた人なら、いかに他の分野で学識に富んでいたとしても、荒唐無稽な話を信じ込んでしまうことは避けようがない。特に、学問の細分化と孤立が進んだ現代では、その傾向は強まりこそすれ、たやすく解消には向かわないことが予想できる。
 つまるところ、いかに知識がある人、高学歴の人でも荒唐無稽な話にはまる時ははまるものである。

 

 詐欺師にとっては最もありがたいカモは、「先生」と呼ばれる職業の人だという話がある。
 教師、医師、政治家など、自分の知性に自信がある人をいったん話に乗せてしまえば、自分では知性に照らしてじっくり考えた末の結論だと思っている分、騙されていると気付くことに難しくなるのだという。専門分野でそれまで大きな業績をなしていた人物が、自称・霊能者や自称・超能力者にカモられたとういう例は少なくない。
 人が話を受け入れる基準は、その内容の荒唐無稽さ以上に、その人が抱いている欲求と荒唐無稽な関係があるもののようである。詐欺師は相手の欲求を見抜き、それに応じて耳当たりのいい話を提供する。

 

 

過去現在の災禍の根源はキリスト教です

 

 

我々はキリスト者に騙されているみたいです

ネットの中は、YouTubeの中は、キリスト者で一杯です

我々はキリスト者に包囲(ほうい)されています◀︎我々はキリスト者に囲まれてんです 街中に出て見てください キリスト教会だらけです 他の宗教施設もキリスト教の亜種(あしゅ)です 本当です

 

 支配者のいちばん成功した人民コントロール(支配)技術がキリスト教なんです(ネット情報)

ま、昔から支配者は民を十把一絡げ(じっぱひとからげ)で支配する便利な道具として宗教を使ってきました

 

ーーーーーーーーーーーー

 

教会の時代が終わります(ネット情報)

教会という人民コントロール(支配)が終わりマイクロチップが人民を支配します

ま、極端な話しです あまり信用しないほうがいいです

ーーーーーーーーーーーー

 

現在のタヴィストック(のやってること)でしょうね

 

 

 

集団ストーカーのことだと私は判断します

国家破壊作戦です

フェニッックス・プログラムです

古代エジプトが他国との戦いなど無くして内部崩壊したことです(白人研究者)

現実的に我々の国家(集団)は崩壊の危機にあります

 

 

Unknown (宇宙人)
2022-05-31 03:21:03
Laughing Man @jhmdrei 16時間

ゲイツの父親

ロックフェラーの出資による優生学運動の中で「人種衛生」を推進。優生学団体「家族計画」に従事。ゲイツは2003年のPBSの番組で、父が「家族計画」の代表だったことを認めた。この団体は、ほとんどの人間は「無謀な繁殖者」であり、淘汰されるべき「雑草」でしかないという思想だった。


TweetTVJP @TweetTVJP 2021年7月2日

単にビルゲイツ、ロックフェラーはバチカンの駒でしかありません❣
もっと奥の院を見ないとスピンされます❣
カルト教の究極がキリスト教だって事❣

https://rakusen.exblog.jp/29491891/

 

 

 

動物だけだと思ったら大間違いです

次は人間が予定に入ってます◀︎まだ?予定だと安心するでしょうね ところがどっこい!薬💊にマイクロチップが入ってんです 医師会の言う「抗体カクテル療法」です 更にイベルメクチンが使われていると私は推測します 注射筒(注射器です)にマイクロチップが入ってます 去年(2021年秋か暮れ)のツイートには電車で多数のMacアドレスが表示された!とありました

ネットによると・・・

すでにショップではマイクロチップを入れてるらしいですね

そのうち?Macアドレスが猫ちゃんに認められたという情報がツイートされるかもしれません

なにしろ、日本の医院にはマイクロチップ検出端末が無料で配布されてますからね

病院の医師のカルテネットワーク端末には目の前の患者が接種者か未接種者かの表示が画面に出ていると私はふんでいます

 

 

ネットではIoBが言われています(2022/05/30沢村直樹ライブ)

IoB(あいおーびー)はIoTと同じです PCと器械との融合(ゆうごう PCが器械をコントロールすること)ではなく

IoBは人間とPCのつながりです 人間がPCにコントロールされる話しです

 

 

 

催眠学者の苫米地英人さまの視点はすごい‼️ものがあります

遠隔電波管理が現実化しています

だからあからさまな嘘とわかることでも堂々とやってる‼️ということらしいです

バレるまで打っちまえ‼️です

バレても脳みそハッキングできるからです

(2022/05/30沢村直樹ライブ)

大衆に其れと悟(さと)られても遠隔電波管理があるさ!という話しです

 

 

機器どころか人間までまとめてコントロール(支配)するぞえ‼️

 

 

 

 

 

 

抗体カクテル療法が使われています

イベルメクチンが使われ、

モルヌピラビルが使われ、

ま、アウト〜〜‼️です

 

 

 

 

 

動画はパスワードが必要で我々は観ることができません

 

 

イスラエルのお墓では多数のMacアドレスが表示されます

土葬だからです

 

 

 

ロシアは景気いい‼️

アメリカがロシア産のoilを50%ほど輸入増加とのコメントを私は見ました

 

DeeplyJapanさまからお借りしました

2022-05-28 17:22:22 | WW1&2

ついでにいえば、ギリシャの海運業者がロシア産原油を運びまわっていることが知られている。

いろんな港を経由して、ロシア産じゃありませんという体裁にしてヨーロッパに売る。ヨーロッパは直接ロシアから買うよりずーーーっと高額なものを買う。各国ではなく思想統制委員会みたいなEUはこれも止めさせたいが、そうしたらマジで危機になる国も出るためそこまではできない模様。

 

足元では、西側の経済制裁にもかかわらず、貿易収支の黒字幅が拡大し、ルーブル価格は上昇(ヨーロッパ各国がルーブルでガスを買っていることが主要な要因)、おまけに、小麦他の穀物は豊作予想。

 

EUはどんどん東方に拡大していいのに、なんでロシアが仲間を集めるとソ連になりたいのか~とか言うんだという話しなんだけど、要するに、ロシア、ベラルーシ、ウクライナの3兄弟+カザフスタンが再びくっつくことを西側は嫌がっている。

 

ウクライナを2014年に破壊し始めた理由の一つは当然そこだろうとも思う。カーター政権の安全保障問題担当大統領補佐官を務め、アフガニスタンの大混乱を画策した、反ロシアの代表者として名高いブレジンスキーは、ロシアはウクライナがなければ大国にはならないという考えに固執していたとは広く知られているお話。

実際それが黒海のことを指すのなら、多分かなりそうなのかもな、と思う。

 

中国は別として、イランやトルコといったどちらかといえば過去100年西側に向いていた(一見そうはみえなくても)国々が、今般のNATO大乱闘で知らん顔をしているというのはとても示唆的だと思う。

トルコなんかNATOなのに制裁に加わってない。

 

 

Unknown (princeofwales1941)
2022-02-28 10:47:17

この戦争の本質は、
ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。
実際に起きている戦闘はウクライナ軍内部の工作員の粛正と、西側金融システムの破壊、NATOの破壊が目的だろう。

ロシア大手銀行の国際決済網からの排除も、中国とインドが参加していない時点で効果は小さく、逆に西側金融システムへのダメージが大きい。

 

 

 

 

ーーー メイコちゃん推薦の副反応治療法 ーーー
この治療法で副反応の苦しみから解放されることをお祈りいたします
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/fcdf8233815fc32763d4298699f6c454

 

 

 

コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

医者にかかると電子カルテで接種者か?どうか?わかります。【マイナンバーの恐怖です。】2022/04/05

2022-04-06 05:33:22 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印

医者にかかると電子カルテで接種者か?どうか?わかります。【マイナンバーの恐怖です。】2022/04/05

 

医者は貴方が診察室に入ると、貴方の年収・資産・家族構成・親戚にどんな人物がいるか・友人にどんな人物がいるか・会社の地位・学歴、等を一瞬で見分けます。ユダヤ人が昔から医者・弁護士として懺悔手法を使いネットワークを築いてきたことです。貴方は診察室に入れば懺悔したことになります。

だから、抗がん剤をかます際に有効な画面なんです。社会的に影響力のある人物に抗がん剤処方するのは慎重にならざるを得ないことです。◀︎我々はこんな風に選別されてます。この短い文章を理解できるのは医療者でも限られています。暗黙のルールでありナースでさえ経験を積んだ者だけがおぼろげながら感じることです。そりゃそーだわな?医療を利用したアレだからです。

実は、マイナンバーカードは一目でその人物を大体判定でける番号(番号むき出しカードです)になってます◀︎我々が知らないことです。

政府は国民にこの情報を秘匿してマイナンバーカードを発行(各市町村発行です)してます。

今年に入って免許証をマイナンバーカードにするという閣議決定がありました。

もっとも、免許証・パスポートにしろ昔から番号はむき出しでした。◀︎大衆の個々人管理番号です。

私は今回はカードリーダーがあるので(スイカ・クレジットカードなど)番号を非表示にするのかな?と思っていましたが私は甘ちゃんでした。

全てのカードはむき出し番号です。◀︎よろしくないと私は思ってます。

例えば、アパートを借りる場合、

不動産社員にマイナンバーカードを提示した瞬間に社員は其の人物の財物(資産給料など)を概略(がいりゃく)把握し、

 PC画面を見て貴方の全てを知ってしまいます。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

マイナンバーカードを他人に見せることは全裸の貴方を他人にさらすことになります。◀︎これが現実です。

 

 

医者の友達が居ると・・・

知りたい人物のすべて‼️がわかります。◀︎これホント‼️

実は・・・

ソフトウェア会社の友達・大会社の友達・銀行の友達・役所の友達・警察の友達・議員の友達・ある団体さま(宗教とか民団とか総連とか)の友達

など?すべて‼️に言えることだとはお釈迦さまでもしんね〜べな?

 

 

ーーー 医者の権威を(やりたい放題)を下げること ーーー
坊さまは死に関わるので尊敬されます。
医者は(独占的に)死の判定をするので同じように尊敬されます。
死の判定を医者の独占でなくすれば医者の権威が落ちます。
それなりの医療者がAI機器を使って死の判定を行えばい〜のです。
あまりにも医者(ユダヤ殺人医学者=白人研究者)が独占し過ぎです。
だから?「チーム医療」なんていってますが、
  医者の優生学的思考は益々上昇中です。◀︎現場に行けばわかんべよな‼️

実現はしませんが支配者のやりたい放題を

 ブロックする方法(手法)でもありますので覚えといてください。

 

https://twitter.com/haruyuri0906/status/1510833811839684608
 0
2. 567マネーオドシ毒ター 2022年04月05日 01:57
患者は金ずる
母が通ってる内科で 担当医に「💉打ってないの?」
母「娘が調べた上で打つなと言われたので。」
担当医「打たないなら打たないでいいけど、コロナかかったら重症化して大変な思いするけど、その辺は覚悟しておいてね」と言われたそうです。 おいコラ💢担当医‼️ 母を脅すんじゃないよ

私の母も同じくドクターに『えー!打ってないの?』って言われたそうです。
子供に打つなと言われたし、脳梗塞やっているので血栓ができるかもしれないから打たないと答えたそうです。
主治医に聞いて打った人は多いと思いますよ😔
重症化覚悟して下さいなんて言われたら、不安になるじゃないですか。
それを医者が言うなんて信じられない!と思いましたよ。
本当に大半の医者は利益と自分の症例増やすことにしか頭にないですからね‼️
言葉巧みに誘導もしてきますから注意ですよ

私の両親もいつも医者から脅し受けてます😡老人から金取る事しか考えて無い医者で、私は見張ってます!
で、いつも降圧剤やコレステロール下げる薬とか買わされてる!透析の恐れあるかもとか言い出してる!💩医者め

うちの母のかかりつけ医は 頑なに打たない私と娘がおかしいと 母に言ったそうです
医者なら勉強せい‼️ おまえがおかしいんじゃって いつか言ってやります
そして母に打ってるので 何かあれば訴えますと
それくらいに今の医者は 何も調べずお金儲けに走ってますから

うちの母親もこの間行った整形外科の先生に怒られたそうです。
「あんた打ってないんだね!」って怖い顔で。でも、打ってないこと言ってないんですよね。
母は「マイナンバーカードで分かるようになってるんだねー」って言ってましたけど・・・
そんなことってあるんでしょうかね
今の医者は 何も調べずお金儲けに走ってますから
そりゃあ、金づるですもんね。

 

 

あんたね〜?ビトンとか?蹄二つ(Cartier)だとか?

  あんれはさ〜?奴隷の焼印だぜ‼️

 

 

ー ユダヤ殺人医学(白人研究者)の三悪はワクチン・抗がん剤・うつ病薬 ー

全て治すフリ‼️なんです。

 

 

 

つるっ禿げの原因はワクチン。

 

 

ワクチンを子供に打ってはなりません。

 

 

 

 

 

ーーー 本当の名称はタンアン ーーー

日本人が知らないことです。

タンアンが正式名称です。

だあれも言いません。知らんからです。秘密だからです。

その点ではマイナンバーは通名(日本人向けの)です。

マイナンバー=タンアン
による社会信用システム(奴隷の成績通知票)の構築
​↓↓↓日本人は「タンアン」を知りません。
​  我々日本人は、
タンアン(日本のマイナンバーとはタンアンのことです)により身分が定められています。
​ これ、重要です。試験に出ます。コピーしといてください。
       ーーー タンアン ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。 
中国ではタンアンで10階層です。 
階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。 
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。 
7〜8級は爆発しないようにコントロール。 
9以下は捨てるというもの。 
強烈な身分社会。 上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。

 

 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

入店パスポートが始まりました。2021/12/21

2021-12-23 09:08:31 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
入店パスポートが始まりました。2021/12/21









聖書・ヨハネの黙示録
刻印のない者は
 買うことも売ることもできない。


Cartierとかビトンなんて〜のは焼印だす。
















世界で拡散され始めた日本の情報。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​Bluetoothに接続している接種者。2021/09/24

2021-10-02 22:38:40 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
Bluetoothに接続している接種者。2021/09/24



   マイナンバーは12桁です。



異物混入事件は、
 極小マイクロチップだったみたいです。
↑↑↑これは間違いだと分かりました。極小マイクロチップは1個しかありません。注射器💉に入れてあるみたいです(2021/09/27)。
異物はグラフィンだと分かりました(2021/10/02)。
冷凍保存はグラフィンを見えなくしてしまうそーです。
グラフィンが異物だったんです。







Unknown (覚醒)2021-09-24 21:41:17
謎解けましたよ、どうやらapple装置の中で隠されているもう一つのブルートゥースチップらしいです。
手元にandroid端末とapple端末を持ってれば、apple端末のブルートゥースをオンオフで実験してみれば分かります。
Unknown (T)2021-09-24 21:53:12
どうもTです。
どうやら、注射器自体にrfidチップが仕込まれており、ワクチン接種した部位にそれが埋まっていてNFC機能がついたスマホでアプリのrfidリーダーをインストールすればチップのタグを読み込んだり、タグに書き込んだりできそうですね。ちなみに試しにPASMOを読み込ませたら同じような12桁が表示された。ワクチンを打ったら、PASMO人間、ETCカード人間になってしまうのだろうか。








世界経済フォーラムのクラウス・シュワブさまは、
 摂取者を”トランスヒューマン”と呼びたいようです。
 俗に言うzombieなんてね。


我々は十分にゾンビ化しています。



現在の極小マイクロチップは、
 目には見えないそうです。





クラウス・シュワブ
アフターコロナは、すべてAIになる!
    はっ?そーでんか?


なお、
 専門家(らしい)のコメントの中で、
体内の放射能は、
体に当てたガイガーカウンターでは
反応しない種類の放射能(わかったら後でここに書きます)という話がありました。

↓↓↓阿修羅さまです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191560.html#more
19. 2021年9月23日 02:48:32 : LSTxFCVUlM : cWpwWGlsT2VYL2s=[1] 報告
▲△▽▼
ワクチン接種者はガイガーカウンターが反応する?
体からガンマー線放出状態?
体内被曝は通常β線で
  ガイガーカウンターで捉えられない。

(ハタ☆かぶラ)
これはモ デ ル ナの内部 情報ですが、フ ァ イ ザ ーなどもほぼ同様かと思われます
gabよりスクショにてご紹介
6:33 AM - 20 Sep 2021
ツイッター社により、あっという間に削除されたツイートのスクリーン・ショットをアップします。
真偽のほどは定かではありませんが、新型コロナワクチンに放射性物質が
意図的に混入されている可能性は十分あると思われます。
というのも、脱毛、鼻血、下痢、心疾患、脳卒中、白血病など、ワクチン被害は
内部被ばくによる健康被害とそっくりだからです。
おそらく、混入されているとしたらアルファないしベータ核種で、体外からの検出は
非常に難しいでしょう。
ひょっとしたら、原発事故の被ばく被害をごまかすための策略かも知れません。
何が含まれているかわからないので、新型コロナワクチンは絶対に打たないことです。



放射能が認められる部位


これはグラフィンです。
↓↓↓厚労省の16ページを見てください。
左上に16/73と表示されるページです。
2.R.2の文章です。
 異物のgrapheneを意味すると私は思います。
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739089.pdf


ーーー スマートメーター(電気料金メーター)   ーーー
私の家のスマートメーターが稼働していることは、
 Bluetoothに見慣れない番号があったことでわかりました。
隣家が目の前なんで沢山のBluetoothが立ちます。
 寝室はスマートメーターから5メーターは離れた場所にするといい、
    なんてネット記事を見たことがあります。
     ↑↑↑自宅のWi-Fiは
          夜はOFFにしなさいと書いてありました。
Bluetoothの受信機(スマートメーター操作機器)は、
  電線(電柱ではありません)に付いている小型の長方形の黒いボックスらしいです。
私は、5Gアンテナどころか、
いざ鎌倉!の時は、
このボックスから5G電波を発射するんだな‼️と思っています。
   誰もこんなこと言いませんが私は確信しています。
 彼らはうっかりとか見落としは絶対にないからです(コメントさま)。




電子顕微鏡の画像(電波を発信する極小マイクロチップの画像)
   は、ネットの中では見つけられませんでした。
        そのうちアップされるでしょうね。

このサイトを見れば本当だとわかります。
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936

 神社画像



2021年8月26日ツイート
この画像は何年も前のものだと私は判断しています。
正式に開発中(開発した)の本物の画像は出さないことは常識です。


ナノロボット
こんなこと可能ですから極小マイクロチップなど簡単です。





Unknown (PP)
2021-09-22 09:09:14
Bluetooth の実験を試してみました。
いくつかのAndroid端末を持っていますが、そのうち一機種だけ表示される物があり、本当にびっくりしました。
機種は Xiaomi Redmi 9T 64GB です。13000でメルカリで購入しました。
私や家族は接種していないのですが、家の中で2件のMacアドレスを受信してました。
外に出て周りの住宅から離れたところでは、受信できなくなりましたので、私達家族ではなく隣の家の人に反応しているのだと思います。
その後近所のスーパーに閉店間際に行ってみました。
入店すると一気に17件のMacアドレスが表示されました。
店内はざっくり20人くらいです。
一つ気になったのは、このMacアドレスが見るたびに番号が変わっている気がします。
その人固有の番号ではなく、常に変動してる様な感じです。
もう少し検証してみます。
もしかしたら5Gの受信状況で変化するのか、またはこのアドレスには特に意味もなく、送受信する為に表示されているだけのコードの様に感じました。


PP さま (ザウルス)
2021-09-22 09:31:57
ずいぶん安くゲットしましたね。わたしのスマホも同じモデルの中古でしたが、9S です。
まだまだ未解明な点がたくさんありますが、できるだけ多くのひとがこの実験に協力してくれれば、もっと多くのことが解明されるでしょう。
特に接種者が同じ屋根の下にいるのであれば、じっくりといろいろな実験ができるはずです。私の場合は、身内にはいないので、神社まで行きましたが。


陰謀論の世界が現実になってますね (ノヴァ)
2021-09-22 09:50:01
まあ、もともと陰謀論という言葉を作り出したのがCIAであり、大本のフリーメーソン、イルミナティの陰謀なのですが・・一般ピーポーに理解できる話ではないですね。接種者がブルートゥース端末化したなら圏外になる山道でもマップ機能が使えて便利そうだなwっつーか、普通に対応してるおばあちゃんシュールすぎてワロタwしかしワクチン接種者は2~3年で地球上から消え去るのにナノチップ埋め込む意味あるんですかね・・奴隷用に少しは残しておくのかな。まあ自分は友人も恋人もいないので誰が死のうがどうでもいいですが。


ノヴァ さま (ザウルス)
2021-09-22 10:06:50
5Gアンテナの分布地図を元に、周波数と出力を調節して、狙ったエリアの接種者の余命をいくらでもコントロールできます。また、周波数をうまくチューニングして、特定地域の接種者集団に特定の行動を取らせることも可能です。攻撃的にする、従順にする、ハッピーにする、等々。
次回の記事は「5Gゾンビの大増殖?」です。


ブルートゥースイヤフォン (腐敗した世界)
2021-09-22 13:55:28
支配され実験場と化した商業施設のエレベーターの乗り降りする位置辺りで鼓膜が破裂する位の爆音がブルートゥースイヤフォンに起こる経験があり、そのような施設が何件があります。強烈な電磁波を照射して個人識別をしてるのではないかと推察してます、接種者はスマホを持っていなくても収集されますね。因みに入り口を緊急事態宣言中に合わせて画面付きの体温検温機器も合わせて設置されています。ヨドバシカメラは特に酷いですね。そういった機器が町中の至るところに設置が進んでいて、まだ、駅構内では発生はしていませんが、いつでもスイッチオンで可能と思います、また出力を上げれば電子レンジに突っ込むのと同じように即死するでしょう。都会や商業施設内は気をつけた方がいいです。


Unknown (あ)
2021-09-22 14:13:47
#ワクチン #Bluetooth
デバイス名がMACアドレスの機器の表示の仕方
Androidスマホ: 設定>システム>開発者向けオプション>Bluetoothデバイスを名前なしで表示をON、設定>接続済みのデバイス>接続の設定>Bluetooth>使用可能なデバイス
または、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.findmybluetooth.headset.headphones.devices&hl=ja&gl=US


高校生の死 (麩)
2021-09-22 15:56:40
おばあちゃんって自分より歳の若い、しかも男性から話しかけてくれるなんてあまりないので、ついつい嬉しくなって話して言いなりになってしまうのでしょう。
実に危ない。でも良い方でしたね。三回目は打たないでいただきたいですね。個人特定がますます容易になりますし、ワクチン接種回数が増えれば増えるほど死人が増えます。
私の携帯は常に死んでいるので、この実験をすることはないのですが、ザウルス様の検証記事が若者に拡散されたら、みんな面白がって実験してますますワクチンを打たなくなると良いと思います。
数日前に高校の同級生が亡くなって朝礼で知らされたというツイートを掲載していた、ナカムラクリニックのブログが削除されました。
ツイートの高校に、高校生が亡くなったのは本当か問い合わせがあったらしく、高校は生徒にワクチン後の死亡者が出たことを認めたそうです。
若い世代に、このわかりやすい、つい実験したくなるようなこの記事が広まったら、ワクチンを打てと言う大人にも目に見える形で説明できる。
高校男子だったら、ワクチンを打ってしまった人の精子を観察すると分かりやすいそうですけど。ワクチン後の精子が運動していないとか死んでいるとか。悲惨すぎる。


Unknown (匿名希望)
2021-09-22 15:56:49
酸化グラフェンが関与しているなら食べ物飲み物美容クリーム下着歯科治療材料生理的食塩水等にも酸化グラフェン入っている場合があるのでワクチン打ってない人も反応する可能性あるのでは?(ワクチン打ってない人も鎖骨等に磁石くっつく人いるそうです)電磁波測定器、放射線測定器あれば確実な証拠になります。 又酸化グラフェンなら外部からのWi-Fi等との相乗効果で反応するのでWi-Fi等が届きにくい所では反応しないことになります(地下等?)ただ自己拡散型生物兵器、バイナリー兵器(ポロニウム210、ノビチョク等)等の可能性指摘されているのでシェディング注意して下さい


Unknown (大湊提督)
2021-09-22 17:07:36
ザウルス様、始めまして。
今回の記事は素晴らしいですね。
ザウルス様の行動力に感服しました。
自分も気になったので、自宅で試してみました。
自分のスマホはXperiaですが、まずBluetoothで使用可能機器を探索してみました。
すると。。。
使用可能機器名表示可:0件Hit
次に、開発者モードを起動してMacアドレスを表示できるようにし、再度Bluetoothで使用可能機器を探索してみました。
Macアドレスで表示:6件以上Hit
これ、凄くないですか?
使用可能な機器ではないけれど、Macアドレスを持つ存在が6つあることになるのですから。
念のために言いますけど、スマホの位置は全く動かしてません。
HitしたMacアドレスをネットで検索してみたのですが、諸先輩同様、正体不明のままでした。
ここまできたならと、ついでにスマホとペアリングしてみたんですけど、1分ほど固まり、結局リンクできませんでしたねwww
接続できるけど使用は出来ない状態って・・・いやぁ怖い怖い。


Unknown (オレンジ)
2021-09-22 18:17:26
興味深く拝見しました。
補聴器、心臓のペースメーカーでもブルートゥースは反応すると聞きました。
この女性はそれらの医療機器を装着していた可能性はありますか?


Unknown (VICRO)
2021-09-22 19:06:39
先程コメントしたものです。
タイランド在住です。
OPPO携帯で
MACアドレスの機器の表示の仕方
開発者オプションの設定し直して
 バンコクのコンド住宅で検出試したら アドレス12個ぐらい検出されました、シノバックでも4Gでもあり得そう


VICRO さま (ザウルス)
2021-09-22 19:36:52
海外在住の方からの書き込みは非常に貴重です。ありがとうございます。
わたしの経験では、5Gでなくても、4Gでいくらでもゾロゾロ出てきます(笑)。ただ、ゾロゾロ出てきても、「でも、それって、けっきょくスマホのアドレスでしょ?」というひとが圧倒的多数です。ですから、「スマホ起源説」を全面的に否定するような実験結果が必要になります。これは可能なことです。よろしくお願いいたします。


Unknown (PP)
2021-09-22 21:03:21
ザウルス様
お返事ありがとうございます。
その後自宅で表示されるMac アドレスをメモしていましたが、
同じ番号は表示される事はありませんでした。
人通りの少ない住宅街ですので、このMacアドレスは固有の番号ではない様に思います。
本日銀行に行く機会がありましたので、待ち時間にテストをしてみました。
銀行の窓口には一般客を含めて9人いました。
しかし何度検索しても、0件でした。70代以上の方も2人いて、全ての人がワクチン未摂取である確率は極めて低いです。
駐車場では2件を検出していました。
ここからは仮説ですが、どうやら最近のATMにはオレオレ詐欺の対策として、電波妨害装置が入っている様です。
その銀行に導入されているかはわかりませんが、通話を妨害する装置なら、微弱なBluetooth を妨害している可能性はあるかもしれないです。
引き続き調査をしてみます。
ザウルス様もどうかご自愛ください


陰謀論では無かった? (オールマイト)
2021-09-22 21:19:41
ザウルス様、はじめまして
当方、Xiaomi Mi9 で12桁のMACアドレス表示確認済。
自宅はド田舎なので表示されにくいのですが、別宅では家が密集しているせいか10件以上表示されます、家の中を移動すると表示も変わります。
6人家族で全員未接種のため、自宅内では表示されません。
私も追加調査を試みます。


Unknown (部屋割りEかH)
2021-09-22 22:55:55
ザウルスさん、はじめまして。
衝撃的な実験結果をありがとうございます。
以前のザウルスさんの部屋割りにて、E若しくはHに該当する者です、これでは周りと今回の件で、うまく行かなくなって当たり前だと再認識出来ました。
ところで、MACアドレスの件、さすがです、凄いと思いました。
協力的な良いおばあちゃまと出会えましたね。
そして、ザウルスさんの誘導がこれまた華麗過ぎます。
しかし、同時に怖くなりました、これが本当ならばやはり今回は予防接種ではないです。
こちら、XperiaXZ2で、開発者向けオプションから、Bluetoothデバイスを名前なしで表示をオンにした状態で、外に出なくとも、集合住宅の自室でMACアドレスがズラっと並びます、ざっと30件以上。
このiPhone他パソコンは、アイコンと名前がXperiaに表示されております。
Bluetoothデバイスを名前なしで表示をオフに切り替えますと、このiPhoneとパソコンのみとなります。
取り敢えず、Android端末でMACアドレスを一つも拾わないという方は、試しに前述の開発者向けオプションの設定を変えてみてください。


Unknown (あるNE)
2021-09-23 16:52:03
9/23山道のある神社で上がってくる人達をスキャンしてました。
その間十数人くらいでしたが、その内何件かは、デバイス名、メーカー名もないMACアドレスを吹いていて、ある夫婦では、追い越したり戻ったりして電波強度も確認できました。
近づけばRSSIで-60以上もの強い電波を出してました。
その後ショッピングセンターに来てますが、MACアドレスは100個見え、その内デバイス名メーカー名がないMACアドレスは3分の1程。
前のブログで電車と駅で確認されてましたが、Apple等スマホの電波を除いて確認する必要があります。
非常に疑わしいと思われる状況ですが、
やはり打った人がスマホ持たずに電波の少ない所で確認しないと断定はできないかな、というところです。
接種者の協力が必要ですね。
ワクチン自体をスキャンしても何も出ないのだろうか…。
Beacon Simulatorのスキャナーで確認しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.alea.beaconsimulator


Unknown (Android)
2021-09-23 21:49:01
興味深い内容ありがとうございます。
補足的な情報ですが、Macアドレス検索サイトで、メーカー不明と出てきても、必ずしも人とは限らないようです。検証時にご留意ください。
以下、テストした内容です。
Amazonで購入された中国製のスマートウォッチ(Xiaomiグループ傘下)を以下アプリで検索しました。
このアプリはMacアドレスだけでなく、(ペアリングしていれば?)マニュファクチュアラーなども表示されました。可能です。(対象の時計はマニュファクチュアラーとしてEricssonを表記)
https://play.google.com/store/apps/details?id=no.nordicsemi.android.mcp
スマホはGooglePixel5です
しかし、このアプリで検出されたMacアドレスを、Macアドレス検索サイトhttps://uic.jp/mac/でサーチしても、メーカー不明
と出てきました。
以上
アプリによって拾う対象に少し差があるので、拾うための閾値が多少異なるかもしれません。


F6 さま (ザウルス)
2021-09-23 20:40:53
興味深い考察、ありがとうございます。
「奴ら」、「彼ら」、「連中」と、ひとによって、呼び方はさまざまですね。もうちょっと具体的には、
「人口削減エリート」、「人口削減グローバリスト」 「ジェノサイドグローバリスト」 といった呼び方もあります。
わたしは、最初の「人口削減エリート」を使います。
さて、この「人口削減エリート」の目論見としては、F6さんの見立ては、だいたい正しいと思います。ただ、優先順位としては、「人口削減」が上で、「デジタル管理」(トランスヒューマン化)は次になると思います。いなくなる人間についてデジタル管理云々は無意味ですから(笑)。とはいえ、両者は並行して進むはずです。
この人類史上空前の事業をおっぱじめた「人口削減エリートたち」にとっても、一区切りつくまでに10年以上はかかることでしょう。


コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大衆がロスチャイルドの城で抗議をしています。2021/09/24

2021-09-24 13:22:34 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
大衆がロスチャイルドの城で抗議をしています。2021/09/24



ロスチャイルドの城で抗議活動
https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/1440062634787684364



チクワン食いなはれ終了の可能性・C〇Nツイアカに気になるアレが。。。。
https://www.youtube.com/watch?v=3ROAMS-f1_w























2021/09/24 ツイート


↓↓↓注意すべきこと。
    ーーー 彼らこそNazisです ーーー
きゃつらは、ドイツのナチスを作りました。
 ドイツはナチスではありません。
Nazisこそ、彼らなんです。
 これが真逆です。
直ぐには納得できない。理解できない。と思います。
 これが彼らがハリーポッター(魔術師)と言われていることです(白人研究者)。
我々がファイザーだ、モデルナだ、と騒いでいますが、Nazisがやってんです。だから、製薬会社で違うんだ❗️なんて語る事は赤ちゃんが母語を理解し始めるみたいなことです。ま、スピンでもあります。
 与党と野党が違うんだ!という話も赤ちゃんです。
与党野党を作ったんです。Nazisがフランス革命の際にロベスピエールに資金を出して議会を作らせたんです。右翼左翼なんてね。
自民党・共産党を作ったのもこいつら。
 右翼ぶってる連中、左翼ぶってる連中、
は、
 彼らがカネ出してんです。
Qアノンも彼らがカネ出して作りました。
原子力発電も彼らが作ったんです。
日本の天皇制度(7世紀にです)も彼らが作りました。
 世界の法律制度も彼らが作りました。
裁判制度も作りました。
会社制度も彼ら(ユダヤ人)が作ったんです。
資本主義共産主義を作ったのもユダヤ人です。
エスディージーズ(持続可能な開発目標)を作ったのもこいつらです。
軍需産業を活発化させたのもこいつら。
フランス革命も明治維新もやったのはこいつら。
ナポレオンをフランス皇帝にしたのもこいつら。
ナポレオンをヒ素毒殺したのもこいつら。
アメリカを独立させたのもこいつら。
アメリカに大量の黒人奴隷を入れたのもこいつら。
アメリカの🇺🇸黒人解放運動をやったのもこいつら。
アメリカ🇺🇸に大量移民をやらかしているのもこいつら。
日本に大量移民をやらさせているのもこいつら。
中国にアヘンを入れたのはこいつら。
アメリカにアヘンを入れてんのもこいつら。
タリバン・アルカイダを作ったのもこいつら。
イラクに大量破壊兵器があると言ったのもこいつら。
ソ連と中国を共産主義国にしたのもこいつら。
ヒトラー・スターリン・毛沢東をあやっつたのもこいつら。
ポルポトを作ったのもこいつら。
真珠湾攻撃をやらせたのもこいつら。
ミッドウェーをやらせたのもこいつら。
アメリカを作ったのもこいつら。
韓国を作ったのもこいつら。
北朝鮮を作ったのもこいつら。
キリスト教を作ったのもこいつら。
イスラム教を作ったのもこいつら。
ヒンズー教を作って国インドを分割(パキスタンとか)したのもこいつら。
カトリック・プロテスタントを作ったのもこいつら。
ノーベル賞を作ったのもこいつら。
ケータイ・スマホを作ったのもこいつら。
原爆作ったのもこいつら。
原子力発電所を作ったのもこいつら。
環境保護団体を作ったのもこいつら。
環境を汚してんのもこいつら。
アフリカの子供達の支援団体を作ったのもこいつら。
国境なき医師団を作ったのもこいつら。
ホロドモールをやったのもこいつら。
ベトナム戦争やったのもこいつら。
中国を簡体字(焚書坑儒)にしたのもこいつら。
文化大革命をやらせたのもこいつら。
ポルポト虐殺をやらせたのもこいつら。
ルワンダ虐殺をやらせたのもこいつら。
強制収容所を発明したのもこいつら。
難民を作り出しているのもこいつら。
大量移民をやらかしているのもこいつら。
安保闘争をやらせたのもこいつら。
天安門事件をやらせたのもこいつら。
神風特攻隊をやらせたのもこいつら。
保険会社作ったのもこいつら。
国連を作ったのもこいつら。
WHOを作ったのもこいつら。
大昔からある秘密結社を新たに再編成したのもこいつら。
Twitter・フェースブック・Apple・Google・Yahooを作ったのもこいつら。
トランプをあの地位につけたのもこいつら。
プーチンをあの地位につけたのもこいつら。
ビル・ゲイツをコントロールしてんのもこいつら。
赤ちゃん接種で赤ちゃん・幼児を梅毒にしたのもこいつら。
日教組を作ったのもこいつら。
ヴァチカンを作った(ファルネーゼ家)のもこいつら。
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を作ったのもこいつら。
一神教を作ったのもこいつら。
天皇一神教を作ったのもこいつら。
奴隷管理制度を作ったのもこいつら。
日本を南進に転換させたのもこいつら。
中国大陸に日本兵100万人を入れて追い出したのもこいつら。
中国・アジアの金塊を日本に奪わせたのもこいつら。
FRB作ったのもこいつら。
RIIA(とCFR)を作ったのもこいつら。
ビルダーバーグ会議(ダボス会議・三極委員会)を作ったのもこいつら。
SWC(JDL・ADR・SPLC・NED・WJO)を作ったのもこいつら。
CIA・FBI・インターポールを作ったのもこいつら。
1929年の大恐慌は「古典的なアメリカ人🇺🇸の性格を壊し、
  政治権力を奪うためのものであった」こいつらだ。
“寄生虫は宿主を弱らせる”のもこいつら。ら
“第二次世界大戦はユダヤ戦争”をやったのもこいつら。
BEATLESS・MichaelJacksonのブードゥーのリズムを作ったのもこいつら。
統一教会を作ったのもこいつら。
創価学会を大きく育てたのもこいつら。
連休をメチャクチャ作ったのもこいつら。
ゆとり教育やらかしたのもこいつら。
子宮頚がんワクチンもこいらだ。
ヒ素粉ミルクで赤ちゃんを殺したのもこいつら。
水俣病をやったのもこいつら。
https://rapt-neo.com/?p=13461
医師会作って西洋医学独占にしたのもこいつら。
黒死病をやったのもこいつら。
とにかく‼️ワクチン詐欺をやってんのもこいつら。
海賊🏴‍☠️なりすまし(背乗りです)をやってんのもこいつら。
彼らの出は元々海賊🏴‍☠️です。今でも変わりません。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

顔認識カメラ設置の改札機が検討されています。2021/04/18

2021-04-18 18:21:28 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
顔認識カメラ設置の改札機が検討されています。2021/04/18




  現在、
   最新の自動販売機には、
    「監視カメラ」
   が、
     入れ込んであるというネット情報があります(2020年ネット情報)。



私は、
  今年に入って(2021年)、
    2ヶ所(医院とホームセンター)でネットにつながった顔認識カメラを見ました。

                      顔認識カメラの「始まりのはじまり」です。




           レジ一体型顔認識カメラ
  そのうち、
      コンビニのレジに設置される予定❓の顔認識カメラです。
       もちろん、スーパーもです。
     レジスター(レジの器械)は、必ずカメラ一体型となります。
       銀行のATMと同じです。

  中国人は、「PayPay」だと言いますが?
    そんなん?遅れてます。
   スーパーでの精算は、
        顔認識カメラの前に顔をさらすだけです。

 
         アリババのスーパー
  スマホで決済は、古いんです。
       手前にある顔認識カメラで決済です。
















  ↓↓↓体温計(体温センサー)のある顔認識カメラ



日本のマイナンバーは、
   タンアンで運用されていると私は判断しています。

  どうしてか?
      台風2号は北朝鮮さまが命名したと言ってます。
         よく?わかりませんが?

北朝鮮では、51階級に身分を分けています。

 中国ではタンアンで10階層です。 

階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。

 5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。

 7〜8級は爆発しないようにコントロール。

 9以下は捨てるというもの。 

       強烈な身分社会。 

  上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。






マイナンバー










↓↓↓日本では、
   超エリートさま(選民意識のこと)のとーいつきょーかいさま
  だけが知っている、
   黙示録(もくしろ)でござんす。
     終末が来ないと救われない
         なんて?言ってますぜ?旦那?
        核戦争のことだや‼️

今、現在、「黙示録」通りに世の中が進んで御座います。
      誰か?文句?ある?

刻印のある者でなければ、
    売ることも
  買うことも、
        できない。


















コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

すでに、街中(まちなか)には、マイナンバー顔認識カメラが設置されています。2021/03/13

2021-03-14 10:07:22 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
すでに、街中(まちなか)には、マイナンバー顔認識カメラが設置されています。2021/03/13



カメラの前にマスクした女性が👩‍🍼顔を近づけると、音を発して、顔認識されたことを示します。
 マスクしていても😷大丈夫みたいです。

近所のホームセンターにも、今年(2021年)から設置されていました。



            ーーー バーコード ーーー
昔は、
   「戦争捕虜」を奴隷にしました。

 顔に刺青(いれずみ)をしたのですが、

    奴隷から解放されてから、日常生活に支障を来たすようになり、

     衣服で隠れる部分(二の腕とか)に刺青をするようになりました。

 日本の江戸時代は、二の腕に日本のタトゥーを入れました。

   Nazis・アウシュビッツ強制収容所は、番号を入れました。

 彼らNazisが番号で捕虜を管理する為のマイナンバーです。

  我々は、「戦争捕虜」であることを知らなければなりません。







刻印(マイナンバー)がなければ、
               物を売ることも、
          買うことも、
     できない。

ヨハネの黙示録


「奴隷の焼印」は、
   黒人奴隷のオーナーが誰であるかを示すものです。
CHANELとかのマークです。




  「鼻削ぎ」(はなそぎ)
これも、奴隷の印(しるし)です。








北朝鮮では、51階級に身分を分けています。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
中国ではタンアンで10階層です。←現在、日本人のマイナンバーに適用されています。日本人は知りません。
階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
7〜8級は爆発しないようにコントロール。
9以下は捨てるというもの。
強烈な身分社会。
上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。


 日本のマイナンバーによる「階層分け」は、
     中国🇨🇳の「タンアン」(10階層)だと私は判断しています。

51階層の北朝鮮






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする