♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人はコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を理解してないらしい【白人が一生!縛られる深層心理 : 佐藤優】

2024-03-19 13:49:42 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本人はコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を理解してないらしい【白人が一生!縛られる深層心理 : 佐藤優】 2019年5月18日


嘘をつけ!
 騙せ!
   盗め! 
  もっと嘘をつけ!



埴輪とはねつ造を意味する❣️❤️
彼らはねつ造贋作の天才 (無名の隠者)
2022-11-09 15:00:09
カルタゴ フェニキアは 赤子や女子供までも生贄にし食うのと男色の習慣があったためにローマに忌み嫌われててっていてきにほろぼされて国を失ったそうです。
 その後、カルタゴやフェニキア人は自分らはユダヤ人だと嘘を言って来たのでしょう。
 イスラエルは元々、牧畜や農耕や漁民であって、
商人で航海にたけているフェニキア人が、ユダヤに紛れ込んでユダヤ人と名乗ったのかもしれませんね。

 先日BBCテレビの番組で、ヨーロッパではローマ時代の墓からの出る盗掘品が土産として超人気なので、数百年前から土産物の偽物を作って売っていたという話が出てました。

と言うことは、 イギリスやイタリアそのほかではそんなことは朝飯前。贋作だろうが何だろうが、目的(金やウソ歴史のねつ造)のために手段を択ばない、道徳なんかないんです。
 それから見ても、最近やけにユダヤ人埴輪が多く出過ぎていると思われるので、偽もんでしょう その判断基準は、昔の本物と違って8168純粋さ、天真爛漫さが無い事ですね。新しすぎるんです。

 彼らは、ユダヤ人と言ってる人々はピラミッドの壁画でもなんでも金になるなら贋作するんです。 
最近増えた ○○の遺作が見つかったとか言ってものすごく高く売る、あれも多分。。。 ピカソの知られていない絵だとか、ダビンチだとか、ゴッホとかね。とにかく彼らは息をするように嘘を吐くんです。日本人とは正反対です。


埴輪とはねつ造を意味する❣️❤️



・スマホと、ゲームで
    子供の脳、思考力が奪われている!
・ハクスリーはメタバース、オーウェルは言論弾圧
・右翼も左翼も偽物。
  ニューワールドオーダーの本丸は、
  オーウェルと、ハクスリーの小説にあるよ!
・『国連と下部組織も
 フリードマンやハイエクの教えを受けた
  シカゴ学派が入り込んでるから、
  経済勉強してないやつはわからない。』
・『(小説)インフェルノとは、
  国連が
  人口削減を計画して主導するって話だね。』
・今は緊急事態じゃなくて異常事態だ!
・日本から逃げても無駄。
  全世界同時に破壊されてる。
日本で起こっている事が全世界で起こっている。


ーーー 民の愚民化 ーーー
コルプスクリスティアヌム的社会(佐藤優氏の書籍)は、
教会が生活の全てであり、
 権威(社会のルール等)は、
  教会(ヴァチカン)が支配する「精神監獄宗教」(太田龍氏の書籍)の事です


ーーー 日本人子弟の愚民化 ーーー
日本人はこのような?社会ではないので、
彼等は、
 子供の愚民化を策しています
給食のパンは1枚になってしまいました(2022/11/06沢村直樹ライブ)◀︎⭕️カロリーの低減です 以前はパンは🍞🥪2枚でした おかず一品も減らしました さらにケンタッキーフライドチキンをそのまま出している 体に良いわきゃーない!
コッペパンなんか?知らない?と言っている◀︎時々コッペパンだった
以前のように(時々)プリンやゼリー(デザート)が出た事は無い。
iPadによる授業で、
・音読は無し
・漢字の書き取りは無し
・本は読まない
こんな事で日本人子弟の愚民化を図っています
最近、漢字検定をやっていることがせめてもの?抵抗かもしれません

Twitterの140文字を書く能力が無くなっている◀︎1行しか書かない
さらに
 主語を抜いて書く事が多い


週刊新潮さまからお借りしました
三菱鉛筆社長と佐藤優氏。
尚、佐藤優氏は透析してます 彼等にいじくられた?と私は感じました。


漢字書き取りをしないで
 漢字を覚えることは不可能です
私は最近、鉛筆の万能性に目覚めました。
 水に濡れてもにじまず、寒くてもいつもの通り書けるからです
潜水艦の佐久間勉艦長は手帳にエンピツで書いたので遺書を残す事ができました。

子供たちの筆圧が落ちており、2Bが売れているそうです◀︎最近コンビニでエンピツを4Bまで売っているところがありました 最近のトレンドです





2024年1月28日追記
<空白の4世紀150年間>
私は空白の4世紀こそエジプト方面から入り込んだ現在の支配層を見ています。
つまり
現在の支配者は4世紀に日本に来た❣️
と私は理解してます。
ーーー 日ユ同祖論 ーーー
デモなんかで?
日本人はユダヤ人だと知ってますか?と福音派の人間が話しかけてきます。
これが日ユ同祖論です。
福音派とは150年前にロスチャイルドが設立した。創設した。新興宗教です。ユダヤ教です。あるお方は悪魔教と言ってます。日本では統一教会という変名を使ってます。岸信介が創設しました。
その(岸信介の。)子供が今の安倍晋三です。(と私は判断しています。)。

日ユ同祖論とは、日本侵略のためのものです。

下記のことは、日本侵略ではないこと(話。)です。

 同祖ではない。と、田中英道氏は語っています。

田中英道氏は、ユダヤ人は日本に来たが、日本に溶け込んだ?と語っています。
日本がそれほどの包容力があることです。=それだけ日本の自然が豊かだからだな?と私は判断しています。

 日本には5世紀6世紀あたりに、

追放されたウンマ(宗派。ネストリウス派は4世紀に異端として追い出される。)
弓月国から2万人やって来ました。

秦氏です。

物部氏と蘇我氏が戦っているときに物部氏に味方しました(田中英道)。

日本にやって来たユダヤ人は日本を一神教にしませんでした。

それは、

日本の天皇制度を良しとしている(白人研究者)。こと。がこのことです(田中英道)。

彼らは政治は独裁であり、日本の天皇のような人物が頂点に居る?ことを理想としています(白人研究者)。

かれら(ユダヤ人。)
日本に溶け込んだのです。彼らは日本の文化に脱帽したのです(田中英道)。

そして、驚くべきことに彼らの国を創らなかったことです。

天皇を倒して自分たちの政権を

(1)秦氏の(はたかわかつ。秦川勝?)が物部を倒したが政権を取ろうとしなかった

(2)日本人に一神教を押し付けようとしなかった

日本の神道そのものあるいは仏教を取り入れて神仏習合した(田中英道)。

応神天皇のときに秦氏が弓月国からやってきた。

八幡神社は応神天皇を祀(まつ)っている。稲荷神社と八幡神社が日本の神社の半数以上を占める。

稲荷神社も秦氏が建てたと言われています(田中英道)。

八幡神社と稲荷神社がユダヤ人(秦氏。)によって建てられたこと。

日本人がユダヤ人を受け入れたこと。

奈良の大仏をつくるときに

宇佐神宮(九州。)から使いがやってきて大仏をつくるべきだ。とした。

道教が女性の称徳天皇(しょうとくてんのう)によって天皇にしていいじゃないか?道教もそのつもりでいたときに

和気清麻呂(わけのきよまろ)がおかしい?ということで、

宇佐の八幡宮に行って神託を受ける。

はまのひつぎは必ずみかどの氏でなくてはならない。

という神託を受ける。

 秦氏の八幡神社が天皇を守ったのである(田中英道)。

かれらは天皇が好きなのだ。

天皇という政体が世界の国家の政体の理想ではないか。ということだ(田中英道)。

日本人とユダヤ人のD2というDNAは40%がた共通である。これは中国人。朝鮮人。にはみられないことです(田中英道)。

日本にあるユダヤ人埴輪は弓月国からの方々が作ったものだと思われます(田中英道)。


埴輪とはねつ造を意味する❣️❤️
ねつ造とは埴輪作りを意味する言葉。
江戸時代の漫画には埴輪作りの専門職人が描かれています
この埴輪も?そんな?職人が作ったかもしれません?




キリスト教、イスラム教、などはユダヤ教なんです(田中英道)。



<はじめての宗教論 : 佐藤優>
ユダヤ人がコルプス・クリスティアヌム(キリスト教共同体)を白人にすり込んだ(深層心理)ことです。


<どんな民族も防御陣形をとります>
この陣形を破壊するのがフランクフルト学派(タヴィストック)のなにです。内部崩壊(批判理論)がその主たるものです。その心は=「家族解体」です。左翼が ーーー 文化が大事だ! ーーー と叫んでいることです。暴力革命ではなく文化習慣を破壊する(批判理論)ことが大事だと言ってんです。古代エジプトが内部崩壊によって崩壊したことです(白人研究者)。かれらは「河を渡って来た強盗殺人族」と言われていました(白人研究者)。 そうです!かれらは日本人にとって ーーー 海を渡って来た合同殺人族 ーーー なんです。
ビックコミックさまからお借りしました。
<天皇制官僚システム>
ウォール街が深く関係していることを櫻井ジャーナルさまは言っています。
ロスチャイルドイスラエルロビー=ネオコン
これは侵入されて消された画像の印(しるし)です。
<マスコミ政府批判(批判理論)封じ>
批判理論とはフランクフルト学派の文化運動です。
 ここに(5月革命で)批判理論が生まれ、どうも、批判理論をあべちゃんに封じられたようです あべちゃんの行動はトランプと同じ行動を採(と)っている?と、私は判断します。




↓↓↓スペイン虐殺銅板は、(英蘭による)スペインのダウンフォール作戦ですが、慰安婦像(虐殺銅板)は彼らによる日本のダウンフォール作戦であることを知らなければなりません。

西田昌司のヘイトスピーチ法は1694年からの由緒(ゆいしょ)?ある?法律です。
 それを在特会を使って10年かけて成立させたのです。
異教徒を(異族を)、
 だましても殺しても果実を持ち帰る者が英雄です
騙し殺しは非難されません
彼等の倫理道徳はーーー商売ーーーのみです










コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

311東北大震災はロスチャイルド一族がやらかした。【ベンジャミン情報。】

2024-03-03 06:18:51 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
311東北大震災はロスチャイルド一族がやらかした。【ベンジャミン情報。】 2020-03-10


直接命令者は、ネタニヤフです(ベンジャミン情報。)。

こんなこと?だれも言わんわな?

911と311
は、
同じ者たちがやったのです(白人研究者)。

私は、今日(2020年3月10日。)、晴れて?ツイッターのアカウント停止。となりました。

私は、311とは、東京大空襲の日だったことを知りました。
彼らは、3月11日の東京大空襲にひっかけて東北大震災311をやらかしたのです。
福音派の連中(ロスチャイルド。)は、三一事件に引っ掛けよう?としているな?(スピン。)と?私には見えます?
911はチリ・クーデターの日付です。=これには少し修行が必要です。新自由主義(共産主義。)政策のスタートの合図(号砲。)です。





ーーー  次は首都圏大地震  ーーー
友好国=中国人。韓国人。を入国禁止にして首都圏大地震を起こす?
という、
ー  脅迫  ー
安倍晋三政権は行なっていることです。
大衆を支配するための  < 恐怖支配 > であることは間違いないですが?
本当に首都圏大地震を起こせる?と、語るお方。
と、
そんなに簡単に起こせるものではない。穴掘るだけではなく、小型核を埋める(311は自衛隊員が行なったとされる。)入念な準備が必要である。と語るお方。
居ます。

彼ら
大衆操作心理学。大衆操作心理学者。が大活躍しています。
我々は、いまのところ、なんの対策もありません。

⚫️ コメント 電車モニターに大地震注意の映像



(1) 防毒マスクはコロナウィルス

(2) 5色で描(えが)かれています。東京オリンピックです。オリンピック中止。が明確になりつつあります。

(3) アラブ人がなにする?ことをあらわしています。911と同じ手法です。

(4) 首都圏直下型大地震です。

イルミナティカードの予言。









釜石市のお母さんがた。

















2019年5月。





ーーー  空港でテロ対策として設置されているストリップ・ゲート  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎5Gを使うことは、このことだな?と、私は判断します。ネットでは電子銃。なんてことになってます。
電波を。電磁波を。
軍事攻撃兵器として使用した最初は、
1965年のソ連のオペレーション・パンドラです。
米国大使館に向けて、電波を照射したのです。
米国大使館員は、ガンになったり、精神病になったり、病気になったり、しました。
米国大使館は壁に鉄板を入れるなどして対策しましたが、効果はありませんでした。
電波が壁を通り抜けてしまうのです。
そして、
最初に軍事兵器として使用されたのは湾岸戦争です(白人研究者)。
砂漠に陣取るイラク兵に電波が。電磁波が。照射されました。
イラク兵は戦う気力をなくしたり、おかしくなったり、したそうです(白人研究者)。
日本のディジタル網の象徴である?イルミナティ・タワー?
は、
この電波を発車する準備が整ったことを示しているそうです(研究者。)。
現在
空港のあの? ー ストリップゲート ー です。裸にしてしまうゲートに、この5Gが使われている?らしい?
テロ対策部隊
は、
室内監視機器を所有しており、
壁の外側からテロ犯人の腕時計の針が何時を指しているか?までわかるそうです。

⚫️  コメント 5Gのビームは肺炎の症状を引き起こす。



5G(アンテナと監視カメラ。)
は、
信号機。および、街路灯に設置します。









5G
は、
私のネットからのちしきですが、
ーーー  室内引き込みファイバーケーブルと同じ速度(スピード。)  ーーー
だということです。
3秒で動画を取り入れる?なんてことは、家庭のPCで実現してることです。











⬇︎⬇︎⬇︎
ーーー  1918年のスペイン風邪はワクチン接種で45万人の日本人が殺された  ーーー
1918年は、第一次世界大戦の混乱時期です。
強制的にやられたんでしょうね?
政府の力は?政府の強制力は?今より数段。いや?10倍も強かった?と?私は判断しています。
今回は、ワクチン接種の強制は、⭕️今のところありませんが?
ーーー  毒入り紙コップといううわさ話。毒入りマスクといううわさ話。  ーーー
われわれが、なにげなく水を飲むときに使う紙コップには毒が仕込まれている。という話があります。=私は本当だと判断します。
日本製造のマスクは20%だと製造会社のお方が言ってます。残り80%は中国製マスクということになります。
紙コップと同じ仕掛け(毒入りマスク。)があるかな?と?私は感じています。
 我々が暖房に使っている灯油に毒が入っている。という話があります。
=人間に毒となる物質が灯油に入っている話です。
私は、たぶん?あの?いやな臭いに仕込まれている?と?判断しています。少しずつ人間を殺す方向のことです。
タバコにフッ素が仕込まれていることです。
コーヒーにフッ素が仕込まれていることです。
パンにフッ素が仕込まれていることです。
清涼飲料水にフッ素が入っていること。
お菓子に他国では禁止されている油?が入っていること。
ビールはすでに2年前ぐらい(2018年?)に遺伝子操作豆だか?遺伝子操作コーン?で製造されていることを開示(ネットで。)しています。

⚫️   コメント ウィルス入りマスク 毒入りマスク



ーーー  黒人に不吉な発表をさせることは彼らの常套手段(じょうとうしゅだん)  ーーー
黒人にこのような ー 不吉な ー 発表させる?こと
彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。
オバマに大統領をやらせたことです。
次の民主党大統領候補に、妻のオバマが候補としてある?ことです。
自分たちは陰に隠れていることです。
これが、
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
彼らが⭕️パンデミック債(カタストロフィー債。2017年発行。)を発行していること(世銀。)については、私はわかりません?
日本のマネーを彼らに朝貢する話みたいです。
ただ?
このお方(WHO)のパンデミック宣言と関係するはずです。



⬇︎⬇︎⬇︎パンデミック債
は、
日本の朝貢だそうです。なんのことはは?私はわかりません?







これまた、スゴイ記事が出た!
劣化ウラン弾などの放射線被ばくによりMERSウイルスの毒性がさらに強まった、との指摘もされているが、アメリカがエボラに続き、MERSコロナウィルスというゴジラを作りだしたことは間違いないようだ。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
オウム村井は皇居で議論:311東日本大震災を引き起こした最新兵器!WHOは何故パンデミックを認めない?IWJが伝えるPCR検査しない日本の事情!NHK「いだてん」で警告した東京五輪中止!…3/11(水


ーーー  世界中からにくまれる日本人=彼らがこうさくしていることです。  ーーー
かれらが日本を目の敵(めのかたき)にするのは、日本がかれらと真逆の考えを持っているからです。=これには修行が必要です。
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
が、
日本を目の敵にしたことです。
そして、
私は、徳川一族が日本にナチュラライゼーション(帰化?)したことがザビエルの意志の実現だな?と?私は判断しています。
9代目の徳川家康にして、日本を制圧したことです。
ひとつ?おぼえてほしいことですが?
彼らは、世界でにくまれているユダヤ人に代わって、日本人をユダヤ人と入れ替えよう?としています(白人研究者)。
日本人が各国からにくまれるよう?彼らは工作しています。
これから?憎(にく)まれるのはユダヤ人ではなく、日本人になることです。
慰安婦像の話もその一環です。





ーーー  東京大空襲は3月11日だった(311だった。)。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は、3.11がなぜ?2011年の3月11日だったのか?私は、やっとわかりました。
東京大空襲は311だったのです。3月10日の夜から11日にかけて東京大空襲だったのです。
911は、チリ・クーデターの日です。
彼らは、大成功した日付を記念日として、次にその日を記念してやらかす?みたいです。
阪神大震災(彼らのやった人工地震。)では、日付を記念日にでけなかった?(研究者。)ので、時間を記念として多用したことを私は覚えています。
阪神大震災では、本当は1月1日にしたかったそうです(研究者。)。
しかし、それでは、気づかれる?として1月17日にずらした?と・・・
どういうこと?なんで?
それは・・・
9月1日の関東大震災(人工地震。)
は、
人工地震だったのです。これを記念して彼らは1月1日に阪神大震災をやりたかった?のです(研究者。)。
私は、
阪神大震災の際に、私が覚えている話があります。
親が家の下敷きになっていて、子供達が助けようと必死になって家の材木などの除去作業をしているとき、火が迫っているとして、親が、お前たち。もういいから逃げろ!と、子供たちを逃(にが)したことです。
下記の絵画で、なんで?川の中で死んでしまうのか?ですが?火災旋風。というものが吹きまくるそうです。その火災旋風にやられて死んだのです。
昭和天皇陛下は、こんなことをやった!!カーチス・ルメイに勲章を授与しました。なんか?おかしい?のです?




ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
関東大震災という人工地震をきっかけとして、ジェーピーモルガンが日本に入り込みました。英国から米国にマスター(植民地支配者。)が替わったのです。
ここから?わかることは?=ヘンリー王子が天皇と替わる?という代替わりが予定されていることを日本人は知らなければなりません。
9月1日は、ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。突然起こすこと。)した日です。ポーランド侵攻のことです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!

⚫️ヘンリー王子
●⬆︎⬆︎⬆︎ コメント 殿様とられるぞ。

⬇︎⬇︎⬇︎彼らは18世紀には背乗りを完了しました。
背乗りとはパラサイトのことです。
YouTube画像からいただきました。
日本は?どうなの?私はわかりません?




ーーー  株主資本主義  ーーー
衆議院法務委員会(2020年3月10日。)
によると・・・
彼らの命令に。指示に。したがって
1996年に日本にタックスヘイブンをつくった経団連など
は、
そのリザーブを吐き出させられる?仕儀になっている?らしい。
もっとわかりやすくいうと=会社利益ストック(非常用食料品。)を吐き出しているのです。
ある?会社(大きい会社。)では、利益の8割を株主配当として吐き出しているということです。
これが?醜悪(しゅうあく)な、 ー  株主資本主義  ー と、委員会質問者は語っていました。

日本の今までの慣習は。
日本の会社(日本式資本主義。)は。
(1)お客様第一
(2)従業員のため
(3)株主は最後に
という、きわめて自然な?おだやかな?資本主義でやってきたのです。
彼らは、これを真逆にしてしまったのです。=これが株主資本主義。らしいです。



今年(2020年。)に入って、
私がメモしている安倍晋三政権のこと。


(1) 森友学園 籠池理事長の5年刑務所判決


(2) 種苗法改正(3月中。)。


(3) 介護保険料が4月から大幅アップのこと(これは新聞記事です。)。


(4) つくる会の歴史教科書が不許可になったこと


(5) ヘンリー王子が日本に乗り込んでくる事(愛子内親王の女系天皇問題。)。


(6) 個人情報保護法の改正


(7) 著作権法の改正

(8) 復興庁(FEMA。)の創設。

(9) コロナ法=戒厳令=2020年3月14日施行

(10) 所得保障=個人事業種救済のこと(参議院でえ~っ?という疑問の声があがった。)

(11) 日本語教育推進法(日本語教育の推進に関する法律。)
    ここで、日本の定住移民は280万人とわかりました(2020年3月。)
    ひとつだけ?言っておきますが?統計不正。ということがあるように、
    この移民数は、わたしにとって?とっても信用のでける?人数ではありましぇ~~ん!

(12) 春の選抜中止

(13) 相撲興行は無人の観客席で行なわれている。

(14) 2020年3月11日。=福島原発の放射能ダダ漏れを突然!報道し始めた。
  ?東京オリンピック中止のこと?オリンピックがらみだと私は感じます。
=なぜ?原発のことを無視してきたテレビが今になって騒ぎたてはじめるのか?
テレビは、今まで原発をだまりこくって!!きた。のです。隠してきたのです。
今のところ不明ですが?そのうちわかるはずです。



ーーー  日本の派遣会社はアメリカの10倍  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎派遣労働法は昔からおヤクザさまのお仕事です。港湾労働者の話が有名です。
右から左にその日の労働を。労働者を。振り向けることです。
私は、エジプトで、道路に並んでいる方々をなんだろ?と?見ていたら、バスがやって来ました。そういうことです。
日本の派遣会社はアメリカの10倍です。=彼らの命令だと。私は判断しています。
日本には、ユダヤマフィア。ロシアのマフィア。中国のマフィア。アフリカのなんとか国のマフィア。入り放題です。
私が本郷の近くで飲み屋に入ってわかったことですが(2017年あたり。)、すでにちんぱんこんぱんが都内は?なにだな?ということです。日本人のあれが子分として動いてる?感じでした。







なんとかまこさま。と言われています(ツイートテレビ 。)。






ーーー  思考停止のことです。  ーーー



ーーー  思考停止  ーーー
戦場で兵士が眠りこけること。





コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロスチャイルドが中国に移っていること。【以前にゴールデンルームを中国に移した?みたいな噂をネットで見た記憶があります?】

2024-02-23 17:15:23 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ロスチャイルドが中国に移っていること。【以前にゴールデンルームを中国に移した?みたいな噂をネットで見た記憶があります?】 2019-08-20


なにしろ彼らは地球を所有してる力(白人研究者)を持ってんですから、なんでも出来るんです。自由自在です。


3年前4年前。
ブログだか記事だかは覚えてませんが?ゴールドルームは上海か香港だろな?と書いてあった。
だれもゴールデンルームに言及しないのでいまのところ?本当かどうかはわかりません?


しかし、
アメリカで5Gの実験が不可能とわかったので(カリフォルニアの消防署員が消防署近所の5Gアンテナでめまい、震え、吐き気、などが起きたこと。)

中国でアメリカの大企業(ぐーぐるとか。IBMとか。マイクロソフトとか。アップルとか。)が中国人を使って5Gの研究を重ねていることです。
中国国内の5Gカメラ。
アメリカのサクラメントの消防団員がめまいと吐き気などを訴えて、
アメリカでは実験できない?(問題になるとマズイ?)とかれらは中国で5Gの実験をやっている?と私は判断します。
欧州でも5Gで鳥がバタバタ!!と落ちた(YouTubeにあります。)。
牛の突然死があったこと。=人間が突然死?することが予想されます。


残念ですが
日本は信号機に5Gアンテナと監視カメラが設置されます。
中国には数億個の監視カメラが設置済みです。



かれらはナチス(メンゲレなど。)に超人(現在の言葉で言うと=トランス・ヒューマニズム(ロボット社会))の実験をやり、
日本に731部隊で毒物をやらせた?と私は判断しています。

なお、731部隊の軍医殿がたはこの底意は知らなかった?と私は判断します。知っていたのは指揮した岸信介らです。


これは白人では実験できないので日本人にやらせたことと同じこと(中国の5G。)です。
タンアンとかいろんな実験をかれらが中国でやっているのです。










仲が悪そうに(大衆に。)見せて、
実は仲がいいのです。


支配者同士はとっても仲良しです。
日本人が知らないことです。
トランプの娘(赤ちゃん。)のなんとかは、
中国人メイドです(河添恵子。写真がありますが今回は掲載しません。)。
子供達(トランプの孫たち。)は
中国要人に
中国舞踊(ぶよう。おどり。)を披露(ひろう)しました(河添恵子。)。



<軍産複合体>
アイゼンハワーは
上下両院(外交委員会。)で辞任演説をしました。
その際、原稿には軍産議会複合体と書いてありましたが、議会演説なので議会を抜きました。
現在のことをそのまま!!表わす名称です。
軍産複合体には議会がその仲間としてあるのです。
現在は軍産複合体。医産複合体。なんて言ってます。



ーーー 一帯一路 ーーー
一帯一路とはヴェネチアの海の高速道路を意味します。
フランシスコ麻生太郎(洗礼名。)がかつて宣言した平和の弧。なんても同じです。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
2019年8月20日。日経新聞。
中国のGPSが世界一になった。

中国スマホ銀行。アリババ。
2019年8月10日。日本経済新聞。


RK。




「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
聖書が書かれる?幻想のキリスト教(田中英道)ができる?
そんな短い歴史ではない。
もっと前からのことです。
ちゃーんと?ジャック・アタリが言ってます。
3000年前からだってね。
ジャック・アタリの日本講演でフランス語で3千年前と言ってます。
通訳が3千年前と訳しました。

藤枝梅安。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
太陽の黙示録。かわさきかいじ。


ヴァチカン・特殊スパイ=渡部昇一(イエスズ会士)の
唯一の任務は
日本人をーーー 反米 ーーーにしないことです。
日本人に反米感情を抱かせないことだったのです。
日本がいつまでも植民地である任務を
渡部昇一は任務としていました。
虎ノ門ニュースが絶対!!絶対!!もひとつ絶対!!反米の話をしないことです。
渡部昇一と同じなんです。日本人を滅ぼす李氏朝鮮族であることです。
1941年にニューファンドランドの沖の船の上でチャーチルとルーズベルトが会議をもち
日本を永久に武装解除しよう。
1942年の5月にワシントンでソ連のモロトフ外相とルーズベルトが会議をもったときも同じ内容を確認した。
日本が二度と自主防衛できないうようにする?ということです(伊藤貫。)。
朝鮮人。中国人。ロシア人。が核を持っても?
日本人にだけは核を持たせない!!
ということです。


C級サラリーマン講座。










アメリカ歴代大統領は彼ら(カバール。cabal。)と戦っています。
レーガンとニクソンもそうでした。
あのクリントンも実は戦ったのです。
しかし
モサドスパイ。モニカ・ルインスキーにやられました。
その後、コソボ空爆を承認したのです。フランスが真っ先に突っ込みました。
Bohemian Glove のレーガンとニクソンです。
Bohemian Gloveで検索すると多数の画像があります。
明らかに嫌がっている風、いやがっている様子、が一目でわかるはずです。
ま、ロスチャイルド家そのもののブッシュ親子16年間はロスチャイルドの天下でした。
世界が恐怖に包まれたのです。
ブッシュ家は先人(せんじん。先祖のこと。)がアメリカに渡った時点で
ロスチャイルド家だったのです(白人研究者)。
シフ家もフランクフルトの二世帯住宅でロスチャイルド家と一緒に住んでたのです。
シフ家はロスチャイルド家です。

ケリー国務長官をイスラエル・ネタニヤフが思い切り殴りました。
ケリー国務長官は反撃できなかったのです。
どういうことでしょうか?
ヴェネチア英国(白人研究者)の出城はイスラエルとアメリカですが、
イスラエルの方が格上?です。
イスラエルはアメリカをコントロールしてんです。
けつもちはヴェネチア英国です。


太陽の黙示録。かわさきかいじ。


コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国の臓器売買は1兆円産業らしい。【香港デモで中国は負ける(河添恵子。)。】 

2024-02-23 17:14:08 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
中国の臓器売買は1兆円産業らしい。【香港デモで中国は負ける(河添恵子。)。】 2019-09-20


20年近い前だったでしょうか?

私のぼんやりした頭でコメントだかなんだかにあった数字。

今でも覚えている数字があります。3千万円という数字です。

私の知人が透析を流山市の共産系病院(代々木病院の分院。)で週3回通っています。

その関係で透析の知識を得ました。最初は頭が痛くなってどうしようもなくなるのです。

注射針を刺す二の腕に10センチか20センチのチューブを埋め込む手術をします。

それから透析通いが始まります。年間500万円の医療費だと言ってましたが?今の医療費はわかりません?

昔は金の切れ目がこの世の別れだったそうですが、今では保険が効きます。

はたまた、私の知人から聞いた話では、知人の商売関係のお方はこの透析で暗殺された感じです。透析は暗殺にも向いてるのです。保険金殺人です。

食事が出ますが、10年前?の話ではこの食事も自己負担みたいです?

顔はどどめいろ。というのでしょうか?土色になります。

思い出してみると?家族からもらえないかな?なんてつぶやいていた?ことを覚えています。

もし?家族から提供されたとしても?拒否反応を防ぐ薬を飲み続けなければならない?みたいです?

かつての国会脇の国会図書館前の国籍法改正反対街宣(せと弘幸氏主催。)で、

医療関係者らしき女性が、中国人を養子にして臓器?もらうんじゃーないでしょうね?


言っていたことはズバリ!!その通りだったのです。

私は、国会答弁でにやけた法務官僚の答弁顔が今でもわすれられません。まさに日本人をバカにした態度でした。

国籍法改正


かれら


奴隷貿易の一形態=人身売買(臓器売買)=移民。です。

移民とは奴隷貿易の一形態。と私は判断します。

かれら


特徴をここに記します。

すべての言動がーーー 商 売 ーーーです。

宗教を作ってだますのは商売。

宇宙人(幻想。)を作って居もしない宇宙人の陰に隠れるのは商売。

原発も商売。

移民も商売。

臓器売買も商売。

教育破壊も商売。

戦争も商売。

明治維新も商売。

日清戦争も商売。

日露戦争も商売。

第二次世界大戦も商売。

経済破壊も商売。

ガン殺しセンターも商売。

ワクチンも商売。

添加物も商売。

テレビの洗脳も商売。

労働派遣法も商売。

「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
=1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学(地球政治学。)
の基礎は
ヴェネチア。あるいは。カルタゴ。からの集大成。であるな?と私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎すこし長い動画ですが、いろんな情報が混じってあります。
舞台裏の真相!女王が立ち上がる 河添恵子:馬渕睦夫氏
https://www.youtube.com/watch?v=maujCeqcycI














彼女は大きな声で悲鳴をあげ、何億人もの仲間が黙ってないっ!!と言いました。


アステカの心臓取り出し儀式
では
麻薬が使われていました。
私は、
子宮筋腫手術が麻酔無しで行われたことを知っています。麻酔薬を使うと死んでしまう体質のお方の話です。
そして
軍人さんだったお方に麻酔無しの盲腸手術のことを聞いたことがあります。
アステカ
生贄
1年前から美女。美食。を与えられます。
儀式前には麻薬を与えられます。
戦争捕虜はそのまま心臓を取り出されます。



中国人
日本のわれわれの保険料タダ乗り!!
医療ツアー
病院のベッドを満床にしている?
日本人
富裕層
中国で腎臓移植ツアー(ツアーでは無い?)という構図である。
すべて ーーー 商売 ーーー なのだ!!




この画像はピザゲートだけではないことを示しています。



アグリスーティカル。
軍産複合体。医産複合体。どころか総合的な複合体という意味です。
私は、これは、東インド会社の現在の発展型だと判断しています。=東インド会社そのものです。
マセソンボーイズのマセソンは麻薬会社でした。マセソン麻薬会社は東インド会社だったのです。
だから明治維新から安倍晋三政権まで麻薬政権が続いています。
そして、安倍晋三政権をなにしてるのは?かれらの東インド会社だと私は判断しています。
ーーー すべて商売です。 ーーー
 商売がかれらの唯一の道徳です。それ以外の道徳はありません。
感情の無い?宇宙人に導かれている(命令されている?)?とわれわれに思わせるのに十分なことです。

これらすべてのわれわれへの攻撃
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かなる戦争である。



おんみょうどう(陰陽道。)
かれら
日本でいうと?
陰陽師(おんみょうじ)ということになる。
あやかしの術。である。
ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、もこのこと(あやかし。)だ?と?私は判断しています。=ふり?をすることです。
このふりをすること?の重大な意味を知っているお方は知っています。
遊牧民族が獲物を狩るときの重要なものです。獲物が死んだふりをすることもです。
さいとう・たかを✖️池波正太郎(幹之巻)藤枝梅安。
おんみょうどう(陰陽道。) おんみょうじ(陰陽師。)
おんみょうどう(陰陽道。)


かれら
小泉進次郎
使って
(1)種子法廃止。
(2)モンサント基準に農薬残留基準を改悪させ。
ーーー 種子と農薬のセット販売。 ーーー
を達成した。
そして
ノルウェーに種子倉庫を建設済みである。
ーーー すべて。商売。 ーーー である。商売だけがかれらの道徳なのだ。
湾岸戦争でイラクの種子倉庫(昔からの大切な種子を保存していた。)を破壊したこともーーー 商売 ーーーである。



商売です。
ただ?政府統計ですので信用はでけません?

商売です。
イギリスは頑張って100%越えました。
イギリスは平坦であり、2メートル直径ぐらいの干し草がたくさん畑にあったことを覚えてます。
フランスは200%でしょうか?記憶が定かではありません。
ドイツも100%越えてます
日本はーーー 商売 ーーーでやられてんです。
移民との食料奪い合いになるはずです。

食料奪い合い。


商売です。

商売です。
これがかれら昔からのなりわい(生業。)です。
ヒクソス。あるいは。バビロン。ということです。

これだから商売がスムーズにいくのです。

いかにも悪魔的(悪魔教?)ですが?ただの ーーー 商売 ーーー です。

政府は2018年にターミナルケア(終末医療。)は簡略化する。と発表しました。
老人は死ね!と曽野綾子が言ったことです。
いつもあさりを買ってくれないのでいやみを言ってるくそがきです。
医療の名で殺人をすることです。
オウム真理教のあのお方(村井どの。)もテレビカメラの目の前でぶすりとやられましたが、生還できる傷でした(研究者。)。
都立広尾病院の連中が仕留めたのです(研究者。)。
村井どのが言った3文字とは「ユダヤ。」でした。「ユダヤにやられた!」、と言ったのです(研究者。)。
田中角栄どのは釈放されるとみんなを集め、「ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ!」と言いました。
最初の脳梗塞はかれらにやられた。そして仕留めも彼らがやったのです(研究者。)。



ただのーーー 商売 ーーーです。
悪魔教だと思わせてんです。ま、悪魔教なんですが?こわがらせてんです。


これもかれらの ーーー 商売 ーーー です。
ーーー商売 ーーー をスムーズにやるためです。
ホワイトハウス教育会議。
ーーー 商売 ーーー のためです。

これも ーーー 商売 ーーー をスムーズにやるためです。文句言われないためにね?

奨学金で借金まみれにします。
これはあからさまな ーーー 商売 ーーー です。





<追記します。>
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?なかなか?たどり着けないようになっています。





コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小泉進次郎がタヴィストックに滞在したことがわかりました。【ヒトラーは半年間タヴィストックで訓練されました=ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)。】 

2024-02-12 09:03:02 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
小泉進次郎がタヴィストックに滞在したことがわかりました。【ヒトラーは半年間タヴィストックで訓練されました=ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)。】 2019-08-23



キリスト教の世界支配を隠すために
帝国主義とか共産主義とか
資本主義、民主主義、とか、
右翼、左翼、とか、
※右翼、左翼、こそ支配者の二元論ですよね。
を叫び
ごまかしていることが判明しました。
(2024/02/11)
いっぱいあるよね。
ファシズム
全体主義
ナチズム、社会主義、LGBT、
とか、じぇんぷ!キリスト教世界支配の”そらし”だわさ。
特に右翼左翼でそらされてますよね。同じなんです。水源池がね。


高級娼婦という正体
ゼレンスキーも高級娼婦なんだな。ウン!
中曽根康弘もなんだな。ウン!
ゼレンスキーはMI6のagent(櫻井ジャーナル)
ゼレンスキーも英国🇬🇧タヴィストックのスパイ訓練を受けたようです。ま、間違いないですね。
なにしろ、中曽根康弘もスパイ訓練ですかんね。
つまり中曽根康弘はMI6 agentという正体ざんす。
下記のグローバルヤングリーダーも
 同じようなスパイ訓練を受けたはずです。
ま、少し🤏ソフトなやつでしょうがね。
ヒトラーはタヴィストックの半年間の訓練から戻った時は
顔が蒼白(そうはく)
人が変わった?ような?感じだったみたいです(白人研究者)
妹だかいとこ(女性)だかの感想です。親戚の女の子だと私は記憶してます。書籍に記載されてました。
CIA小泉進次郎のホモぶりから見ると・・・
タヴィストック(支配者)は、
ヒトラーとして育てたかったんでしょうね。
※CIA小泉進次郎が首相候補として最適ですが
 ここにきてCIA上川陽子がのしてきました。
 CIA麻生太郎が米国🇺🇸とんぼ帰りしてから
 上川陽子の相貌(そうぼう)に「美人ではないが」言及した事です
 CIA菅義偉が米国とんぼ帰りの後に首相になった前例がありんす。
あのコ(赤ちゃん)はCIA安倍晋三の子供だと噂がありますけんね。
だから同居を拒否されたんだよな。
離婚かなんかの話も前もって約束(scenario)されてたんだろな。
例によって芸能界の高級娼婦という噂がありました。チャンチャン
幼稚園劇のシンデレラ役を演じてたんっす。
我々は舞台劇を観てる観客だったんす!




ヒトラーが英国スパイ(白人研究者)であることはだいぶ知られてきました。
<スパイ>



高級娼婦という正体
グローバルヤングリーダー




中曽根康弘はスパイ
中曽根康弘もキッシンジンャーのハーバードサマースクール(タヴィストックのスパイ養成訓練)に参加しました。同じです(2023/11/15)
ま、小泉一家はロックフェラー2世の血筋ですが小泉進次郎は首相には無理(小泉進次郎はパクタレ❗️)だと彼らは判断して河野太郎を第一候補にしてんだと思います。RK氏は小泉進次郎はホモだと言ってます。


レーベンスボルン計画
「生命の泉計画」
これは勉強しないとわかりません。
私は、この写真を見て、あ?タヴィストックだな?と感じました。




日本は英国領土です。←貴方はこの短い文章を信じない?かもしれません?
1874年8月11日の英国官報に載ってます
(本物黒酒 水原紫織)
明治維新は
 共産革命です。
えがれす人の顔。
藤枝梅安。
昔から日本にちょっかいを出すエゲレス。
ヴェネチア人です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)






高級娼婦という正体
貴方が吉永小百合の高級娼婦ぶりを見て
小泉進次郎までの話を小説に書ければ
連想できれば
貴方は小説家の才能があるかもです。
子供は安倍晋三の子供だ?なんて?ネット噂がありました。



貴方はサッパリ!わかんない筈です。



高級娼婦という正体
TV   吉永小百合 売春婦 高級娼婦
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1688771536969416705

@TweetTVJP
やっぱり吉永小百合もDS側❣😱
牛一頭差し入れし、荒々しい男のように“行け~!”と応援❣
https://news.yahoo.co.jp/articles/26b7c32ff5d5b6312a219f3e36146a8b7c50aed0

これって牛頭天王崇拝=悪魔崇拝のサイン❓
彼女ら高級娼婦は人身売買、子供生贄、アドレノクロムと繋がっている❣
美容整形だけでは、この自然な若さは保てない❣
バチカン、王族(皇族)、財閥エリート、政治家らの闇のネットワーク❣
https://rakusen.exblog.jp/29592542/
元々は中国と繋がっている岡山・吉備発祥(日赤の大元)の人身売買❣
https://rakusen.exblog.jp/30085751/

元サユリストのタモリもプライベートで共にラグビー観戦をして下品な応援をする彼女を見てファンではなくなった❣

堤義明と吉永小百合や沢口靖子との関係❣
https://newsee-media.com/tsutsumi-yoshiaki

天皇らDSがプロパガンダとして使う芸能界の一般常識❣
天皇らDSが操るのはメディア、官僚、政治家、自衛隊、暴力団だけではない❣
ちょっと今まで私がノーマークだった芸能界の闇❣







<直感>
貴方も私も直感という
 人間が本来、備わっている大事な感覚を
    教育によって奪われています。


<連絡係>
彼らはある人物を評価するのに時間をかけます。
現在のマイナンバーという信用ポイントはこの彼らの習慣の延長っす。
時には2年3年どころか10年以上が評価期間です。
小泉進次郎も彼らの評価対象(ターゲット🎯)でした。
それが政治家デビューで試されたと私は考えます。
しかし今では河野太郎に
   その座を奪われたみたいです。
安倍晋三ほど
 便利に使えないことがわかったからです。
父親の小泉純一郎の所作(しょさ)を
 我々が見抜けなかったのは
  経験が乏しかったこともある筈です。
直感が
 危ない‼️というサインを発しなかったかもです。



<三極委員会>
1989年1月(1月18日~1月20日=宇野正美情報)のソ連における秘密の三極委員会。
東アジアをコントロールする為のモノです。
かつての極東委員会の復活ですね。極東委員会は日本を監視する為でした。
宮澤喜一(元首相)がロックフェラーの私邸に滞在して三極委員会の草案を書き上げました。仕上げは彼らがやったんでしょうね
(2023/11/15)
別名=マーストリヒト秘密会議。とも言うそうです。
ここに、タヴィストック訓練をほどこされたゴルバチョフがいます。
中曽根はキッシンジャーのハーバード・サマースクールに参加しています。=タヴィストック訓練です(ベンジャミン情報。)。
同年11月9日ベルリンの壁崩壊。
同年12月マルタで米ソ首脳会談が開かれ、冷戦終結が宣言された。
1990年10月3日東西ドイツ統一
1991年12月9日にマーストリヒト条約がEU加盟国で合意された。
そして
1991年12月25日にソ連は崩壊しました。
ゴルバチョフの言っていた
glasnost'(自由化。)
perestroika(国際化。)
中曽根の言う
自由化・国際化。
だったのです。
日本ではわざとする誤訳を並べていました。
なんという訳?だったかは忘れました。
三曲委員会とはかれらがアジアをあやつるためにロックフェラー主導で創設されました。
その起草に宮沢なんとかというお方(首相。)がロックフェラーの自宅で草案を書いてます(白人研究者)。
これらの基本的考え方

1904年のマッキンダーの地政学=ハートランド理論です。
ロシアというハートランドを制圧した者が世界を支配する!という理論です。
その東のはてにあるのが日本です。
1918年の日支闘争計画もこのハートランド理論です。




これがロックフェラー2世の
孫(小泉純一郎)の
子供だっちゅーんだから
わっかんねーもんだよね。
小泉進次郎

タヴィストック

訓練を受けた
危険な人物だとわかりました。
中曽根も同様だったのです。
ヒトラーは半年間のタヴィストック訓練を受けた「英国スパイだった。」(白人研究者)。











私はこの母親は子宮全摘など苦労したお方だと思います。









コメント (20)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

志村けん様の急死。は、普通のことではなく?たいへんな?ことらしい。【大量逮捕の狼煙(のろし)?】

2024-02-10 11:48:49 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
志村けん様の急死。は、普通のことではなく?たいへんな?ことらしい。【大量逮捕の狼煙(のろし)?】  2020-04-01
 
 
志村けんはロンメル死とわかりました。
日本のピザゲートの手配師(ボス)でした。
上級国民の
  DSヴァチカン天皇族の一員です。
 
志村けん。の父親は、近衛文麿とそっくり?だそうです。
 
 
わかりますね。志村けんのお気に入りです。
志村けんについて行ったといわれています。
 
 
 
勲章とはそーゆー意味だったんです。
豊島(日本のエプシュタイン島)のバスガイド功績です。
ピザゲート豊島のコーディネーター、案内人のサザンです。
 
 
ピザゲート
 
 
DSヴァチカン天皇族は、
 勲章(=日本人を殺した功績)をビル・ゲイツに授与。
 
 
鬼平犯科帳。
 
 
 
 
父親は近衛文麿とそっくり。
 
 
南方の島に慰霊・遺骨収集に行くと、
現地人は米軍は待ち伏せしていて上陸した日本兵に
十字砲火を浴びせ、日本軍は全滅したという話が語られました。
大本営・ヨハンセンスパイグループ(吉田茂)・白洲次郎・尾崎秀実などが米軍に密告してたんです。
残念ながら昭和天皇さまもそのお一人で御座いますだ(研究者)。
書籍には弟さまを介したと書いてありました。
FRBを創設したうちの一人
ウォーバーグ(ロスチャイルド血流)の息子(メスチソ)である
白洲次郎はでっかいアンテナの武相荘から無線送信でした。
ロスチャイルド眞子さま(2022/01/26ネット情報)
                                 みたいな人物だったんですね。
 
 
ホモ・サピエンスジャニーズ喜多川さまは、
LGBT作戦に貢献🏳️‍🌈いたしました。
志村けん・サザンと同じあれの手配師だったと私は判断しています。
本来は勲章ものですがロンメル死となったようです。
 
 
DSは彼らのアジェンダ(異族殺し・国家破壊作戦)に
 貢献のあった手下を殺すことはありません(白人研究者)。
下記の「3年間」という数字に注目願います。
今年もコロナ禍は続く‼️ということを意味します。
聖書に3年半と書いてあるそうです。
 
 
↓↓↓ハングル訛りギンギンの
DSヴァチカン上川陽子法相が目を閉じています。
   オウム真理教一挙死刑の
    ロンメル死成功のサインです。
 
 
 
 
トランプはロスチャイルドの息子(ネット情報)。
あちらサイドですね。
ただ?反DSサイドもトランプを利用していると思われます。
ーーー  わっぱのまま水を飲む方法  ーーー
かれらが?ピザゲートの連中が?どうやって?水を飲まなければならないか?
⬇︎⬇︎⬇︎トランプは、ピザゲートの連中に水の飲み方を示しました。
手錠(わっぱ。)かかったまま、水を飲む方法です。2017年12月画像。
最近(2020年4月。)、
トランプはテスラ技術の継承血流という話があります。
ジュリアン・アサンジとの血流関係も取り沙汰されてます。
 
●  わっぱの水飲み方法 トランプ  2017年画像
 
 
 
 
⚫️   さいはてメモ帳 従順な奴隷は麻薬によって作られた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーー  子供誘拐  ーーー
 
⬇︎⬇︎⬇︎日本人
は、
彼ら
考え。手法。やり方。手口。
を、
知らなければならないようです。
DSヴァチカン児童相談所のことです。
=日本人はさっぱり?わかりません?わかっていません。
DSヴァチカン児童相談所のボスはヴァチカンだと、私はわかりました(2020年4月。)。
日本では麻生太郎さまに命令しています(ネット情報)。
 
 
ディズニーランドのトイレには隠し戸があり、
そこから地下道に連れ込みます。
たぶんひとけのない時だと思います。
子供のトイレには必ず親が付き添ってくださいね。
野糞の時も同じです。◀︎これ知らんとね。
 
⚫️   ディズニーランドは子供誘拐のためにある。 トイレで誘拐する。
 
 
 
 
 
アメリカは一年間80万人。
日本は一万八千人です。
信じらんないでしょうね。
 
 
 
 
 
 
専門家が見れば一目でなんのことかわかります。
 
 
アビガンにはアドレナクロムが含まれていることが判明しています。
(私はアドレノクロムを使用しません)
だから厚労省がストップした
   というネット情報(2021年1月)があります。
⬇︎⬇︎⬇︎これがピザゲートの真実かもしんないですね?
不老不死の神の飲み物=アドレナクロム。
なんてこともスピンかもしんないですね?
 
⚫️   子供の血液を輸血してんです。
 
 
「古代の死のカルト」
 
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎悪魔教の正体です。
 
 
 
 
 
 
横須賀に停泊し、米軍ホテル船(4隻)として使ってます。
     (2020年冬ごろの情報)
いろんな用途に使ってんでしょうね。
 
 
2017年ネットからの画像。
 
 
 
 
 
 
 
ーーー  ピザゲート(食人。人食。)に関係するDSヴァチカン児童相談所  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎このツイートを普通の日本人はスルーしてしまいます。
見逃してしまうのです。なんのことか?わかんないかんです。
これが、私が10年間もなぜだろ?と疑問に思っていたことです。たった数文字でその回答が書かれています。
DSヴァチカン児童相談所の被害者家族もこのツイートでわかったはずです。深くはわからないでしょうが?そういう事か?と・・・
彼らのピザゲートに関係することがDSヴァチカン児童相談所であることです。
 
⚫️   DSヴァチカン児童相談所はヴァチカンの資金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茨城には「毎月15人の子供が行方不明になってる」
                              というポスターがあるそうです。
  (グレイス大山YouTube情報)
 
 
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎私がこの数字がおかしい?と感じていましたが?◀︎アメリカの年間80万人子供行方不明。
アドレナクロム。
の話(2020年4月。)のことだな?と、私はやっと?わかりました。
その他、人身売買は昔から儲け話なのです。
 日本でも戦国時代は「乱取り」と言われました。柔道ではありません。
 
 
 
ーーー 幼児誘拐をスピンする動画  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎このスピンとして、YouTubeに、祈祷師みたいな女性が、母親が怪しい?なんて動画がアップされていたことを私は覚えています。
宜保愛子みたいな感じで、この女性は、透視が出来る?ような発言でした。
しかし、
私は、あ?これはおかしい?と瞬時に感じました。
母親が犯人である?というような言い方をずっと。続けていたからです。
そして、
自分の発言を権威づけるように、警察(山梨県警かもしれません?)の名前を何度も口にし。警察にこのことを話した。と、言ったからです。
その時は、私は小倉美咲ちゃんの行方不明事件は知らなかったのです。
つまり、
幼児誘拐をスピンする?動画ではないか?と、私は判断しました。
 
⚫️    新聞記事。小倉美咲 山梨県少女行方不明事件 成田
 
 
 
 
 
ーーー   ロンメル死  ーーー
 
 
 
 
この時期は「アドレナクロム」と言ってます。
それを統一教会した(アドレノクロム)のは、
adrenalineを想起させるからだと私は判断しています。
ーーー  アドレナクロム  ーーー
不老不死の神の飲み物
 
 
 
 
 
 
 
私は、
病院の堕胎児(中絶児。)がまさか?まさか?医療廃棄物だとは知りませんでした。
中絶された赤ちゃんは大変な宝物であるのです。
そして、
口紅とか化粧品。いろんなことに使われることを知って?驚きました。
その?医療廃棄物の伝票は、6枚か?7枚綴りなのです。行き先を明確にするためです。
「2006年でも出生比25.3%の命を中絶で消している。」
 創価学会さまだと私は記憶してますが?
いままで(戦後から。)1億3千万人。殺した。
と?自慢してる?
なんてネット話を、私は、見たことがあります。
もしかしたら?日本人研究者の書籍に書かれてあったことかもしれません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザゲート。小児性愛。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇︎⬇︎⬇︎米国特殊部隊。と聞くだけで何のことか?わかるはずです。
後ろ手錠と足環で連行されます。
日本のように連行途中で逃げられるとか。取り調べの最中に逃げられる。とかは、じぇったい!無いのです。
日本国内で逮捕された。雪冤(せつえん。冤罪(えんざい)のこと。)の山崎淑子(やまざきよしこ)氏が、自分の体験からそのように言ってました。=YouTubeにインタビュー記事があります。IWJさんです。
 
100810山崎淑子さんインタビュー01.flv
 
 
 
特殊部隊。という文字があります。
シールズは、逃れられない。とか?絶対実行する。みたいな意味だと言います。
日本で、突然にあらわれたシールズ。なんてのもこれにひっかけているのです。ま、いまは、 ー 未来のための公共 ー というモロ出しの名称になってます。シールズにしろ、未来のための公共にしろ、バフォメット。悪魔教を意味する?ニューエイジ。であるのです。


 
 
 
 
 
 
 
コメントで、中曽根蔦子(つたこ)は、加藤茶とそっくりだ?としている?
 
 
 
 
 
 
 
私は、チャールズがなぜ?まじまじと見てんのか?不思議でした。女王さまの写真と見比べて、なあ~んだぁ~?そんなことか?と、私はわかりました。
むこうのじんぶつは、ハイレセラシエみたいな?いかにも?上流の血流の感じです。
西洋は、階級社会であることを日本人は全く、知りません?私も知りませんでした。
かれら
は、
日本を階級社会にしようとしています。
証拠は・・・日本人がカーストの最下層であることです。=奨学金で、若者は知っています。
私は、
なぜ?チャールズが、まじまじと見ているか?疑問でした。
普通は、イエロー。黄色野郎。ブタ野郎。なんかに、興味など、抱くはずはないのです。
チャールズは異母兄弟と対面してんです?
握手の仕方?を見てください。
=魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
握手です。
⬇︎⬇︎⬇︎そういうことです。
 
⚫️  チャールズ皇太子 まじまじと見つめる画像。
 
 
かれらの生態を知りたければ?
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」を、一回りすれば?なんとなく?わかるはずです。
現在の動きは?<海のシルクロード>という、かれらの原点に回帰する?動き?だと、私は判断しています。
↓↓↓TOSHIKIが緊急入院したという情報が、あります(2022年1月)
異母兄弟さま方です。
 
 
笹川財団のトップ(笹川良一の息子さま?)と思われるお方もいます。
アメリカ統一教会本部に月35億円を上納している(白人研究者)。
南米アメリカ化資金である(白人研究者)。
我々のカネだよな。◀︎勉強が必要です。
 
 
 
 
YOSHIKI special conversation with Shinya Yamanaka (Nobel Prize in Physiology or Medicine)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (23)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

山本太郎さまは中国共産党の手先なんですね。【ラプトさま情報】2022/05/15

2024-02-03 18:44:45 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー

山本太郎さまは中国共産党の手先なんですね。【ラプトさま情報】2022/05/15

 


 <外人部隊>
カッパライ海賊🏴‍☠️
支配者CIA外人部隊朝鮮進駐軍子孫
であることは間違いないようです

山本太郎は

は稲川会長の息子 ざんす


ま、森友学園の籠池理事長は山口組の田岡組長の息子だや。





<飛鳥時代>
Unknown (宇宙人)
2024-02-02 00:49:57
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

歴史としては、⭕️飛鳥時代辺りに朝鮮半島経由で渡ってきた⭕️アーリア人が日本を乗っ取り、表と裏に別れて日本の支配者になった。
なので、⭕️ルーツとしては、⭕️国会議事堂を占拠する者達と⭕️ヤクザ組織のトップに立つ者達は同じだ。
決して、朝鮮人ではないので勘違いしないよう。



ラプト情報は

なんと言っても世界一の

諜報機関である教会の情報です

ファイブアイズも脱帽(だつぼう)です

驚くべきことにラプトサイトは岸田文雄首相は中国共産党員だと断定してます

ま、昭和天皇がCIAエージェントだったので私はあまり驚きません

エージェントとはズバリ‼️スパイです

山本太郎は中国共産党員❓ですかね?私はわかりません?

 

 

↓↓↓ラプト動画です。
「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」
https://rapt-plusalpha.com/34533/


 

 ヴェノナ文書

ソヴィエトの侵入

ユダヤは入り込むに最初は贈り物をしたりワイロを贈って己れの味方をつくります

自由になる手下をつくり入り込んだら脅しと暗殺で其の集団を崩しにかかります(白人研究者)

 

 

画像 山本太郎

中国共産党員❓の山本太郎です

 ここら辺のラプト情報はspinくさいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 山梨県知事

中国共産党員

 

 

仙台市

中国共産党員

 

 

 

安倍昭恵のお遊び

ユダヤは入り込むに最初は贈り物をしたりワイロを贈って己れの味方をつくります

自由になる手下をつくり入り込んだら脅しと暗殺で其の集団を崩しにかかります(白人研究者)

安倍昭恵さまのお遊びはODAを再開するただのこじつけであると私は思います

さんざっぱら‼️悪人とされる(悪人として利用される)安倍昭恵さまです◀︎安倍昭恵さまの大麻畑の話は大麻を解禁するフォープレイだったことがこれでわかりました

安倍晋三が中国共産党員ということなら筋書きがすんなり納得いく話です

尚、私は安倍晋三はヒトラー血流だと思っています クラウス・シュワブと同様にね

DEEPLY JAPANさんはクラウス・シュワブは
レーベンスボルンだと言ってます。
私はヒトラーの冷凍精子ではないか?と推測しています。

安倍晋三のタレ目はヴィルヘルム2世にそっくりです

 

 

これはうちらの手下だよ

という仲間へのサインです

血流はヴィルヘルム2世ということです

YOSHIKIさまの例(チャールズ皇太子さまと異母兄弟?)と同じです

 

 

実は、安倍晋三さまは

李王朝の天皇さまだというコメントさまを見た記憶があります

妻は遊び女(あそびめ)を選ぶのだそうです

 

 

 

この画像の意味は私にはわかりません?

 

 

 

 

以前の(数年前)のネット情報では

自衛隊員の中国人妻は500人だということでした◀︎今から考えるとスピン情報だと感じられます

妻が夫のPC内データを人民解放軍に流していた事件の時です

現在の自衛隊員の中国人妻は一万人とのこと

 

 

 

ーーー 大麻 ーーー

大麻解禁するみたいです

 

 

 

コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今回のコロナウィルスは、2005年6月のイルミナティ会合で普通に話されていたらしい。【アングロサクソン・ミッション。666豚野郎とはこんなもんだ。】

2024-01-21 10:51:03 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
今回のコロナウィルスは、2005年6月のイルミナティ会合で普通に話されていたらしい。【アングロサクソン・ミッション。666豚野郎とはこんなもんだ。】  2020-02-26



われわれを。豚。と呼んでいる豚野郎たちとはこんな連中なのだ。


2005年に4つの出来事が予告されていたのです。これは予言とは言いません。

(1) 911        2001年

(2) 311        2011年

(3) コロナウィルス             2020年

(4) 日本の首都直下地震  2020年



(つづきNo2)英国高官にインタビューした『プロジェクト・アヴァロン』ビル・ライヤンが作成した『インタビュー記録』の日本語全文を掲載し朗読します!








⚫️プリンス 今は戦時下







⚫️ベラ口頭決済は正式ではない


ーーー   アナフィラキシーショック   ーーー




インドを植民地とする東インド会社
は、
15人の英国議員がインドの出来事

すべて。ことごとく。決定していました(白人研究者)。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。ビル・ライアン。アングロサクソン・ミッション
bill 1
https://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM



①  イスラエルによるイラン攻撃・核戦争

②  中国への⭕️ウイルス攻撃

③  第三次世界大戦


暴露した。

イルミナティカードは日本の
ーーー  首都直下型地震   ーーー を予告しています。


⬇︎⬇︎⬇︎これは文字での説明です。 
▲英国高官にインタビューした『プロジェクト・アヴァロン』
ビル・ライヤン
https://bit.ly/2PpMvKx



ーーー  ビル・ライアンはジャック・アタリと同じ種類の人物だと私は判断しています。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ビル・ライアン
も、
宇宙人を語る人物だったのです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
bill 1







⬇︎⬇︎⬇︎イルミナティカードは首都直下型地震を予告しています。












R&R
国民は豚だ!












⬇︎⬇︎⬇︎動画です。山崎泰彦YYnews。10分からみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=fJov00380lo








ーーー  農業はユダ金のだましです。  ーーー



ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⚫️  ヘンリー王子
⬆︎⬆︎⬆︎





ーーー  5Gが人間を殺す  ーーー
武漢では死亡率4%だそうです。
武漢は5Gのメッカです。
どして?なんで?
アパート(日本のマンション。)に隣接して5Gアンテナが林立しているのです。
ファイバーケーブルをアパートに設置する建築費用を節約できるからです。
常時。武漢の中国人は5G電波を浴びているのです。
中国が一人っ子政策をやめたのは、2015年です。かれらが人口抑制=人間削減に目処(めど)がついたからだと私は判断しています。







⚫️   プリンス 今は戦時下





ーーー 麻薬取引は国家事業です ーーー


ーーークソまみれ子豚教育のCAP教育ーーー
それは、CAP教育が全国の学校で授業中に教師から毎度のごとく?生徒たちにチラ?と言われるのです。


ーーー大人に話しかけられたら?逃げるのよ?ーーー
どういうこと?なんで?
 野田事件だかPTAおじさんの事件だかありましたね?ベトナム人の小学生が大人のPTAおじさんになにされて殺された事件です。
去年(2019年だか?)から、大人は子供に話しかけると、ケータイで密告されて、交番が吹っ飛んできて、警察に引っ張られます。=大人は子供に注意するとか、話しかけることも出来なくなったのです。
いままで、

ーーー  子供は地域で育てる  ーーー
という日本人の風俗習慣を破壊されてしまったのです。
CAP教育は世田谷とかなんとかで、年間500万円の予算でやっていましたが、もう?必要ありません。全国の数十万人の教師が毎日、毎日、子供達に大人と話しちゃ?ダメよ!と授業の中で教育してるからです。CAP教育とは彼らの新人研修。などと同じ豚ども教育の一環なんです。
そして
このCAP教育には、もっとすごいことがあるんです。

ーーー は男親とか男きょうだい。兄とか弟。に、やられる可能性があるので警戒しろ。と教えることーーー
ともだち教師。ともだち親。など?クソまみれ豚どもをなにしてきた、かれら。
は、
家庭内の分断支配させ行なっている現実です。
トランプが大統領に当選した直後に、娘のだんなにおさそいがあったのです。家庭内分断のことです。同じこと(手口。)なんです。

⚫️コメント 麻薬取引は国家事業 オレオレ詐欺







コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】

2023-12-30 04:38:41 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】 令和元年(1989年)5月25日



    だましです。




COVID-19は、
「悪霊」という意味だとさ。
ヘブライ語=DIVOC(あくりょう)。
19は聖書では「大虐殺」を意味します。



一言で
 ロスチャイルド華僑(かきょう)です
これでも貴方はわからない?かもしれません?
初めて聞く話ですから・・・
私は新宿で品のいい華僑の若い人と名刺を交換して
2年後3年後に気が付きました。
多分?都内とかに何棟かのビルを所有してんでしょうね?
華僑だと分かったのも其の時(きがついた時)です。
天野統康(あまのもとやす)氏勉強会で
BF氏がルノアールの会議室に来た時でした。
勉強しに来たと言ってました。


だから、
大阪維新の「維新」は、一進会だんべさ。と、われわれをだますのは簡単です。
朝鮮併合の維新会はスパイ組織で、彼らが一進会と変名にしろ!と言ったんです。
 われわれ日本人は、これで70年間騙されてきました。
維新はスパイ組織の名前です。
 まさか?日本人が気が付くめ〜べ?と、馬鹿にしてんです。




2019-09-11追記
ラプト
【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

李家の前にロスチャイルドと付きます。
ロスチャイルド系です。
オリンピアンズ(ローマ人です)です。
スキタイ(海賊🏴‍☠️)という正体です。
オリンピアンズ=ローマ人=スキタイ
黄色はユダヤ李家を意味します。




ユースタス・マリンズ氏の集大成の書籍です。
できれば上下を手に入れて熟読されれば、他の書籍は読む必要がないほどの内容です。



<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
 李家とはロスチャイルド家です。簡単な話ですが異名を使ってんのでわかんないだけです。
ロスチャイルド家はシフ家と二世帯住宅に住んでいました(白人研究者)。
これはネットにフランクフルトの二世帯住宅の画像があるはずです。
娘を嫁にやったり娘をもらったりして同じなのです。一緒に住んでいたのです。
日露戦争でシフから資金を調達した日本はロスチャイルドに戦争資金を調達したのです。
 麻生太郎が1986年に住宅ローンが終わりました。と発表したのはロスチャイルドからの戦争資金を返し終えた。と言ったのです。
だから
昭和天皇はシフに勲章だかかんだかを贈ったのです。ロスチャイルドに贈ったのです。
 ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした(白人研究者)。
ブッシュ親子16年間(大統領。)は、世界はロスチャイルドに思いのままにやられたのです。



2019-09-06追記
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
藤枝梅安。

2019-08-22追記
進撃の巨人。
かれらは巨人の力に溺れるまま?増長し?やりすぎた?












令和元年8月6日追記
私は、日本人がこのようにならないように祈っています。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー

令和元年8月5日追記





令和元年6月1日追記
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。あくまでも本家本元は ーーー 英 国 ーーー であることを前提にみてください。李家など彼らにとって犬っころです。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは削除されましたので見ることは出来ません。➡︎在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

甲良幹二朗


この画像はネットによく出ますが?私にはわかりません。清和会と言ってます。


太陽の黙示録 かわさきかいじ

今も昔も英国です。
その英国はヴェネチア英国といいます。シティーです。



⬇︎⬇︎⬇︎日本を支配してんのは島津と毛利=私はしんなかった?
RAPT×読者対談64 南あわじ市の独立宣言に隠された裏のカラクリ。
https://www.youtube.com/watch?v=rvxhji_TOgk

令和元年5月28日追記
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
田中英道

<李家はロスチャイルドのアジア代理人です> な〜んだぁ〜?ロスチャイルドなんじゃ〜ないかぁ〜?
李家とはロスチャイルド家です。ちょうど、アメリカのロックフェラーと同じ立場です。(これには少し修行が必要です。私も修行中です。⭕️ロックフェラーはピーボディー(ロスチャイルドのアメリカ代理人)から指名されて(ピーボディーが死ぬ直前に。)ロスチャイルドのアメリカ代理人になった(白人研究者)ことです。ロスチャイルドとロックフェラーを別々に言っている方々は彼らに雇われたスピン要員なんです。⬅︎これ?重要です!試験に出ます。
 ほんのちょっとしたスピンですが、これがロックフェラーを前面に出してロスチャイルドが隠れていることです。そしてそのロスチャイルドはかれらの現場要員(白人研究者)です。ロスチャイルドはかれらの現場要員なんです。ロスチャイルドの陰にかくれているのがオリンピアンズ(神々)です。オリンピアンズはラスボスです。この構図を理解しなければすべての情報が腑に落ちませんですこと・・・李家などはロスチャイルドの現場要員なんです。
この構図がわかれば?中国と米国が争ってる?なんてことは小学校お芝居、小学校劇、ということになります。ファーウェイ(5Gとかスマホとか)をなにしようとしてる?なんてことです。
⬇︎⬇︎⬇︎RAPT動画です。麻生太郎はフランス・ロスチャイルドの手下となっているようです。そして李家とも血流が(血が)つながっているのです。欧州王族が親戚関係にあること(構図)が、アジアでも同じ構図(関係)だということです。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。


なぜ?ロスチャイルドはアメリカ代理人としてピーボディーをアメリカに派遣したか?それはロスチャイルドは有名だったのでアメリカでロスチャイルドの名前を出したくなかったのです(白人研究者)。だからCFRとRIIAを分けてんです。スピン要員はCFRは大々的に叫ぶが?RIIAを言いません。この構図を理解しなければならないのです。RIIAがCFRをコントロールしてんです。これが本当の本当です。
 私が最近(令和元年5月)わかったことは、日本でのCFRみたいな役目は日本財団らしいです。



<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下は)シフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー 



⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏サイトです。どうも?この話を聞いていると、麻生太郎がピーボディーとかロックフェラーとか李家の役目らしいですね。ネットではフランス・ロスチャイルドの子分だと言ってます。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758


⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/



⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝が日本の軍隊、警察、を手に入れたことを意味します。仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!ありてあるもの!ということを米国国民も知らないです。これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
実は明治維新から朝鮮族が警察を支配してます。薩摩藩です。薩摩藩血流でなければ人ではないのです。
これは警察の上部のお方が知っていることdす。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察


戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp
戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp




コメント (22)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカと中国は対立してません。アメリカと中国はグルらしい。【米国が日本は少子化だから移民を。中国人移民を。ドンドン入れろ!と言っていることが証拠です。】

2023-12-16 20:07:38 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
アメリカと中国は対立してません。アメリカと中国はグルらしい。【米国が日本は少子化だから移民を。中国人移民を。ドンドン入れろ!と言っていることが証拠です。】 2019-12-27


魚拓願います。




ーーー梅毒女ーーー
梅毒女同士は
 仲良しでやんす!
 簡単な梅毒女の話しなんだよね。



アメリカと中国が覇権争い?してるんだって〜?
冗談も休み休み言えよな?



日本の与党と野党がグルでわれわれ日本人をだますことをやってんのと同じ構図(仕組み。)ですねん。
 このだましの構図は、やっと?日米FTAが成立して、
与党・野党は、グル!!
だと国民になんとなく?わかってしまったことです。



豚の連続ですが?気にしないでください。かれらの本音はこんなもんです。
実は、豚どもを納得させるには、こんなことでは無理なんです。
彼らが豚どもにカネ出させるために、対立してるというファンタジーを信じ込ませることです。
神様はいるんだ?だからカネ出せ!という感じかな?
これでも豚どもはなにがなんだかわかんないのだ?
対立して、勝たなきゃならんから?豚ども?カネ出して勝たせるようにすんだ?
ということです。
そのために、対立をよそおうのです。
ユーゴスラビアのチトーだったかなんだかが?
多民族国家のユーゴをなにするために、民族同士の縠撃(こくげき こすれ合い)が起こると、
国境で紛争が起きた!国境での戦争につながるトラブル発生!として国内を引き締めたことだ。
これでも豚どもはわかんない?
戒厳令などを発令して、戦争が近いことを示してみせたことです。
かれら
は、
このチトーのやり方に学んでいるのです。豚どもにカネ出させるためです。
バカな豚どもをコントロール(支配。)すんのは真に迫ってなくてはならないのです。
バカな豚どもをね?
豚どもが信じなければ?アラートを順々にアップさせることです。


アメリカも中国もイスラエル(ロスチャイルド。)の出城です。

つまり、
ロスチャイルドの植民地がアメリカと中国なんです。われわれ豚どもに対立を見せつけているだけです。



















⬇︎⬇︎⬇︎ロスチャイルドが植民地である中国を使ってなにしていることです。
日本に中国人移民をどんどん入れているのも、日本を潰(つぶ)すためです。









米軍の待ち伏せ攻撃は
日米の日本兵殺し
(=日本人殺し)
  合同作戦

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、
(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、
トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)
 に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。
と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。
大本営の許可を得てから移動します。

昭和天皇が
 徳川末期に敷設(ふせつ)、設置、された
    海底ケーブル(通信線 通信網)を使って
 アメリカに軍事情報をスパイ通報してたんです(ネット情報)
●米軍の待ち伏せ攻撃



先の戦争は
 日本人の種殺しでもあったのだ

種子法廃止。みたいな感じです。

私が、5年ほど前に、オリンピック青少年なんとかで、北海道の中規模病院長の講演を聞いたことがあります。
 先の戦争で日本人の勇敢な種が無くなった。という一言が今でも記憶にあります。
つまり、日本人の優秀な種を無くすための戦争でもあったようです。
生き残って内地に生還した者は、卑怯でずるい?血を持っている?みたいな感じのことです。
 私は、この話を何年間か?時々、思い出して考えているのですが?あながち?ウソ話ではないな?と感じています。
 アメリカが日本にならって教育勅語を米国民に刷り込んでいることです。
教育勅語は国民の一体化にどれほど貢献したか?わかろうというものです。
 彼らCabalが ー ユダヤ個人主義 ー をキリスト教エリアの者たちに刷り込むのは、
団結して殺されないための昔からのチエなんだな?と私は最近?感じています。
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ということからすると・・・間違いないな?と私は感じます。

アフガニスタンで殺された中村哲氏のことで・・・100人中100人が中村哲氏をうらむ?らしいです。
イスラム教も彼らがつくったので同じです。
多人種のアフガニスタンである?と理由づけをしていますが?
こんなことは表面的なことで?=私は、この個人主義の刷り込みである?と判断しています。

ま、インドのヒンズーも英国(かれら。)が発明したんですけんね?モルモンとか福音派もです。
 福音派は150年前にロスチャイルドによってつくられたのです。
成長の家とかなんとかとか、すべてロスチャイルドの息がかかってんです。
=これは私がなるほどな?といつも感じることです。

●先の戦争は虐殺だった。



振りがいかに大切か?支配層はわかっているのだ
⬇︎⬇︎⬇︎通人になりたければ?このことを覚えておくことだ。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
ヤコブ・フランクの宗教偽装である。

最近(2019年12月。)わかったことは、この下向きのお方は、韓国徳川村からの徳川一族血流ということだそうです。

小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。
https://www.youtube.com/watch?v=wcbQ9tc7M1I



この画像の意味がわかる?お方はたいしたもんです。
北海道は、
 静岡県面積がすでに中国人に爆買いされてます。
最近(2019年11月。)わかったことですが?
 コルホーズをつくるためだそうです。


すでに彼らは、
ヴェネチア商人国家
  を再現しています。
かつては、ヴェネチアだけのものだったのですが?世界各国が商人国家となってしまいました。
数人の豪商(ごうしょう)によって国家のすべてが決められる国家です。
 その?数人というのがこの5匹の666ということです。
現在の会社の役員会で、数人の役員で、役員会が牛耳られている構図です。
日本の学者もこれくらいのことは知っていますが?一言も言えないのです。命と地位が無くなってしまうからです。
なお、英国の憲法はヴェネチア憲法丸写しです。英国には憲法があるのです。我々は学校教育で嘘つかれてるんです。

藤枝梅安


国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。



ルターは食ってることも知ってました。
⬇︎⬇︎⬇︎ルターは
 その著書で
 今日の姿を警告していたのです。
かれらが
 バランス・オブ・パワーを
 なにしているだけならよかった
  (伊藤貫。)のですが、
1904年の
ハルフォード・マッキンダー
  の地政学(地球政治学。)
ハートランド理論
を採用し、狂信、していることです
(櫻井ジャーナル)
ただ、最近分かったことですが、
ルターは薔薇十字団員(BF書籍)であり、
プロテスタント
(支配者の支配する為の二元論)
を立ち上げるスパイ=ルターであったことです。
※食ってること?知ってたのは己れも食ってたかんだよな。



三島由紀夫の嫌いな軍人は
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将です
Freemasonでなかったからです。
ただお一人の
 Freemasonでないお方です。
英国スパイのコックスの特高尋問調書が証拠です(白人研究者)
ま、三島由紀夫はFreemasonでしたからね。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISちゃんがトヨタのハイラックスがでパレードしましたね?【トヨタはオリジナルのバッチを変えました】

2023-11-06 05:26:18 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ISちゃんがトヨタのハイラックスがでパレードしましたね?【トヨタはオリジナルのバッチを変えました】 2019年5月26日



⬇︎⬇︎⬇︎コメントいただきました。
とても便利でみんな大好きな資本には国境も国籍もないのだ、豊田はどこで商売してもいいのだ、ところでみんな豊田がFRBから融資されてるの知ってるのかな?wwトランプさんがいろいろと発狂してるのはドル崩壊の前準備!(^^)!

沢村直樹氏は世界に独立国は無い❗️と語ります。
彼らの資本が独立国とすることを許さないからです。
トヨタが途中でロゴマークを変更しました。
トヨタ社長が変な退陣です。
彼らがトヨタを支配(コントロール)している証拠です。
尚、電気自動車を強制生産させてんのはトヨタを潰す為だそうです(ネット情報)。
外人部隊といえば日本では朝鮮進駐軍ですが
ISISは世界の外人部隊ですね






 最近のトヨタに限らず、悪魔顔の乗用車です。気味悪いデザインはたぶん?白人デザイナーがしきってんのでしょうか?日本のアニメが人気なのも悪魔顔でないからです。私がフランスの女の子が日本にやってきて「私は大ファンです。」というようなことを言ってました。そしてその着ている服はなんかのアニメキャラクターでした。そしてアニメで日本語を覚えている、と言ってました。どんなことか?子供が、人間が、生まれたままの感性を日本のアニメは有しているからです。ほとんど教会に行かないフランス人の子供は日本のアニメに共感を、生まれたままの共感を、ひかれることです。


・・・ニッサンはトヨタである?という書き込みをみたことがあります。そんなもんなんでしょう?ちょうど、トヨタは、明治維新時の横浜の横浜銀行?のこと(同じこと。)だと感じています。やらせね〜?わけにいけんから?ときどきやらせる?ということなんでしょうね?



かどたひろし「そば屋幻庵ー平吉の過去ー」(特集 揺るぎなき絆)さまからお借りしました。


朝鮮半島からやって着て九代目にして日本制服(征服でした。)を成し遂げた徳川家康のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに(群馬県太田市)移設されて、現在のけばけばしい朝鮮式色彩の日光東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。



⬇︎⬇︎⬇︎ここに現在のことがなんとなく?わかる話が入っています。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/


⬇︎⬇︎⬇︎博多あたりのすんごい!児童相談所の建物の画像があったのですが、いま、見つかりません。そこにかかげてあるエンブレムがまさしくあれです。そのうちここに画像を入れます。麻生太郎が仕切っている児童相談所のエンブレム(トヨタと同じようね?)と建物です。私が10年ほど前に児童相談所がらみの事件で関わって2週間ほど滞在した際の画像です。むこうはモロ出し?(エンブレムのこと。)だな?と感じました。
母乳で子供を育てると児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>が警察官同道で襲ってきて子供を連れ去ることになる常識の書き換えが行われている 授乳 乳出し
日本人女性は人前で授乳することをやめてしまったのだ!
児童相談所を仕切っているのは麻生だという話がある?



<かれらは国境など見てないのです=見てんのは地球儀です。>




第二次世界大戦欧州戦線英雄アイゼンハワーの上下両院における辞任演説。
テレビ放映されました。
軍事産業、議会、はグルだから気ィーつけろ!と言いました。ただ、議会演説なので原稿にあった議会は言いませんでした(白人研究者)。


通貨発行権は
     彼らを神にする‼️


第二次世界大戦は
 いとこ同士の談合戦争でした。
もちろんCIAスパイ昭和天皇です。
抜けてるお方がお一人いらっしゃいまだ!

原爆が地上起爆の証拠写真ですだ!

李家です。
朝鮮半島からいらっしゃったお方が真ん中ですだ!
Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:59:50
日本国内で暗躍している⭕️中国・北朝鮮スパイというものですが、
 むしろ過去にクーデターを起こして中国本国、北朝鮮本国から⭕️追放された人々であり、
 彼らのやり方を一番わかっているのがむしろその追放した国々かもしれません。
 北朝鮮のジョンウンの妹も国境付近で問題を起こしている「脱北を支援する韓国人」なるものが、本当はその過去のクーデタ―で韓国に亡命し、戸籍を乗っ取った脱北者であるような節の発言をしています。
 過去、
脱北者はまず韓国に入り込み、韓国人の戸籍を乗っ取り、
⭕️そこから⭕️日本に入ってきていたはずです。
 そのため自称韓国人だが、本当は北朝鮮ルーツの人が大量にいます。

その手の⭕️脱北北朝鮮人ですが、亡命の過程でどうも頭にICチップが入っているロボット人間にされているとの噂です。つまり人間兵器です。


雅子さまの父親は池田大作と言う人が沢山いらっしゃって通説になっています。
違います‼️
 雅子さまの父親はアドルフ・ニコラスです。
ルーツは北朝鮮?と思われます。
更にそのルーツの根源は中国でしょうね?
ネットで池田大作は中国人だという書き込みを私は見ました。
朝鮮半島からいらっしゃったお方ですだ!


モンサントが日本人を殺しまくる作戦ですだ!なんだって?ラ生んだアップだっぺよ?

ベトナム戦争枯葉作戦







明治元勲は大名と同じ生活をしていました。伊藤博文のたくさんある家のひとつ。ヤンバン生活だったこと。これに下級武士階級が武力ではかなわないとして、言論活動でやろうとしたんだべ?いまでもかれらは国会を早々に切り上げて赤坂のヤンバン、キーセンクラブでどんちゃん騒ぎやるんだべ?

合同結婚式は昔からの強制結婚です。
 モンゴル人兵士が制圧した場所の女性を妻にして定住し
支配する為に強制結婚が行われました。
キリストさまはキリスト教の元祖で始祖はパウロだっぺ?(これには少し修行が必要です。) パウロは贖罪(しょくざい。アダムとイブが性交してわれわれが生まれたことを原罪といってんだっぺ?)で二千年間、キリスト教徒をだましてんだっぺ?ま、宗教敵狂信(狂信というのは正しくないが?)以外では集団をまとめらんないかんな?ファンクラブを理詰めでは絶対!なにでけんのだな?結婚許可だよ?そして子供出産許可だ!これから命令されんことは・・・子供出産禁止だかんな?


311東北大震災福島原発直近電源鉄塔ワター倒壊テロ。この画層は目茶苦茶重要兌換な?これから逆さ吊るしの五寸釘足甲打ち込みに重要だかんな?
昔の子供は目がしっかりしていた。
いまはこれだよ?しっかし、教育でなおさんと・・・
新宿駅構内でこれだよっ‼️
コンパの酒に麻薬を入れたらしい。

NHKは解体?なんて言ってんが?民間会社になったらもっとヒドくなるで?

これがネオコンだ!

中国の殷(いん)はヒクソス(羊飼いの王)種族だったのだ。だっから!あれだよな?奴隷扱いされんだよな?私はペリーが来たとき(黒船)にクーリー積んでた?と推測しています。

私は「徳川慶喜は英国スパイ」と理解してます。
証拠は大阪城トンズラです。
徳川最後の最後将軍徳川なんとか?朝鮮半島からやって来て九代目にして日本支配を果たした徳川家康(イエス。イエッス。)の子孫だよ。白人はこの男を日本の第一位としている。日本を目茶苦茶な内戦にでけなかったからだ。朝鮮人の人気第一位は東郷平八郎?で?第二位は徳川家康だけん?徳川家康が朝鮮半島の徳川市から日本にナチュラライゼーションしたこと?知ってんだよ?朝鮮人は・・・

徳川一族はロスチャイルドの血が入ってんだ・

<高須藩>
高須藩は、尾張・徳川家に跡継ぎがいないときに、養子を差し出す家柄だった。幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。



ネット話によると・・・結婚詐欺やったらしいな?

これはみんな知ってんことだよな?


戦国時代はユダヤ人が作った?というネット話は、私は其の通り?だと思います。

織田信長はスペイン人と日本人女性との子供だったようです(白人研究者)。
伊達政宗はオッドアイでした。

人身売買は軍産複合体を上回ったそうです(2023年ネット情報)
かれらの生業は昔も今もこれです。人身売買は大もうけでけるんです。

インディアンはわれらが血流です。東へ東へ、と、太陽に向かって旅したことです。ドレイにはなりませんでした。かれらはインディアンは奴隷には不向きだと判断したのです。
日本が奴隷制度をやってなかったからです。⬅️これは間違いだと分かりました。西洋人みたいなハッキリとわかる奴隷ではなかった?感じです。
宣教師が火薬ひと樽で50人の日本人娘を交換して外国に売りさばきました。

国会議員の中にはだいぶ?白人血流がいます。ブルーの目。

アンネは生きてます。カリフォルニアあたりの大学教授となっている?アンネの日記は代筆です。当時、ボールペンなんかありませんでした。アンネの日記はボールペンで書かれています。アンネの日記はビジネスだったのです。ホロコーストビジネスなんです。

これがロスチャイルドです。

かれらはお祭りで人殺しやるんです。ただのお祭りです。

イスラエル女性兵士

リチウムは不妊にする効果があります。
2022年から水道水に農薬を入れてるネット情報があります。


このお方の鼻はかぎ鼻です。ユダヤ人の血が入っている?と私は判断しています。
このおふたかたとも同じ李氏朝鮮血流です。左のおかたは明治天皇のそとまごといわれています。もちろん、岸信介はロスチャイルドの子供(血流)です。
このお方は李氏朝鮮血流だとわかりました。
ヒトラーはナポレオンほどの宗教的立場にはありません。しかし、その大衆心理学を使ったものはすぐれていたのです。もちろんかれらのことです。ここからフランクフルト学派が気がついたのです。フランクフルト学派は1968年の5月革命から旗揚げしました。
原爆の地上起爆の証拠写真です。
ヒトラーは日本に来ていたのです。ツイートテレビさんの取材によると・・・四国辺り?に痕跡(口承)がある?と・・・多分?三国同盟をやらかすため?だと私は判断しています。
スターリンはグルジアあたりの女性とロスチャイルドの子供なんです。
アメリカは内戦で小型核を使っています。これは何年か前の画像です。
アメリカの警察。=日本がこうなるかどうか?は??私にはわかりません。
人口削減は優生学からのものです。
2012年だったと記憶してます。
昔の子供は親から、社会から、守られていたので心の底から笑えたのです。
日本の自殺は10万人です。ネットでは18万人と言われています。山本太郎は2万人の自殺と言ってました(令和元年5月)が嘘です。
東北大震災311画像。私はこの画像をみるたびに悲しくなります。
かれらが宇宙人とかUFOと言ってんのは通貨発行権を隠す為です。
われわれはテレビでこんなことになってます。
フッ素は歯磨きだけではありません。コーヒーにも入ってるそうです。
われわれは二元論(対立論)でいつも団結できないことになっています。
日本人のおんぶは獣同様の前抱きになってしまいました。これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー。大衆の常識の書き替え)です
阪神大震災もかれらの人工地震だったんです。
今のわれわれはこんな感じです。抵抗する者はこんな風になります。
ヒトラーの練習風景です。ヒトラーは舞台にあがってことを演じる彼らの役者(お人形さん。)の役目だったんです。
現在は与党野党ともあからさまな大政翼賛会になりました。普通の国民でもわかっています?
香山リカちゃん。このお方の権力、お力、をわれわれは過小評価しています。発達障害による強制入院のことです。
このお方がウィンウィンなんて子供だましを拡散したお方です。お子ちゃまです。
かれらは少数派の意見を多数派の意見とする(スピン)が大得意です。
2015年が日本の移民無制限受け入れ宣言だったのです。
留学生(移民)数の推移。留学生は植民なんです。
植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)
かれらの学校教育によってこんな風になってしまいました。
<財界の意向>
<李氏朝鮮血流の犯罪のこと>
<仙谷由人=当時官房長官>
かれらの本当の姿です。

一通り途中まで画像を探しましたが、博多あたりの児童相談所の画像と東北大震災(311)の犠牲者が水に浮いている体がふくらんだ鮮明な画像が見当たりません。ネットにつないでいると=かれらはこちらのハードディスクの中まで自由自在になるのです。消されないためにはDVDに焼いておくしかありません。⬅之重要です。
BF氏がハードディスクをPCからすぐ!はずす?PCからハードディスクをすぐ!切り離す?と言ったのは本当だったんです。










コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北朝鮮の徳川市から日本支配の密命を帯びて日本に渡った徳川一族の9代目の徳川家康が日本支配を果たした!【東大史学が隠したいこと】

2023-10-31 06:54:02 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
北朝鮮の徳川市から日本支配の密命を帯びて日本に渡った徳川一族の9代目の徳川家康が日本支配を果たした!【東大史学が隠したいこと】 2019年5月14日


令和元年5月27日追記
徳川家康はキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、日本を征服した!ロスチャイルドと組んで日本を乗っ取った!と私は判断しています。バテレン禁止令も彼らと組んで仕組んだお芝居?と私は判断します。秀吉勢(豊臣勢)が城にたてこもったときも宣教師がわんさか!いたそうです。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、すべて同じ血流?と私は判断します。それは源氏と平家の源氏側です。この源氏血流という話はRAPT氏が語っています。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

織田信長など三傑は なぜ天皇家をつぶさなかったのか


令和元年5月16日追記
<バードウォッチング>
昨日、千葉県庁近くまで、ここ2ヶ月ほど千葉駅から2キロぐらい週2回の研修会に通うのに歩いていますが、電車とか歩いたりしてたくさんのバードウォッチング?できています。
(1)きのうは、体重130キロぐらいの若い20代女性を電車で見ました、夜8時半ぐらいの夜ですから会社からの帰宅途中です。顔はあれ風ではなく普通でした。完全にインヴェガとかリスパダールだかわかりませんが?そんな感じです。なにしろ胴回りが関取と同様です。2メーターはある感じでいままで初めて見る胴回りでした。身長が165から170弱でした。同僚の友達か?なんかと帰宅途中でした。
そして、別の電車では、男性も同じような男性に会いました。この男性は90キロぐらいで160ぐらいでした。顔は普通の感じです。とにかく、5年前(2015年あたり?)と違って、アメリカのバカ太りが目につくことです。そして必ず移民に会うことです。今年(2019年)に入って、必ずその車両には移民がいます。昨日の帰りに私の隣に ドンッ!!と腰を下ろしたのは完全に黒っぽい移民です。新豊は178ぐらいの鼻の高い白人風(まったく白人、黒くなければね。)です。知性が感じられましたから大学出だとわかります。ギンギンにケータイをいじくっていました。こっちはちょと前に電車の中でおじさんにもらった最高に面白い小説(「居酒屋お夏」岡本さとる=BOOK-OFF¥360のシールのあるもの)を読んでいましたから無視しましたがね?
 アフリカの、南アフリカの北のあたりからも来ている?と聞いているので南米とは限りません?アメリカ人かも?しれません?日本人を気にしている風は全然!じぇんじぇんありません。むしろ日本人(私の)の足の短さをバカにしている風でした。カバンを持ってないので英語教師だとは思いませんでした。肉体労働者だと感じました。これが移民です。日本人を移民がバカにしていることを日本人は全然知らないのです。
(2)千葉駅から県庁に向かう途中で、先週は男女の中国人に会いました。いつもこのコースでは中国人に会います。男女二人は175ぐらいです。女性は足にいれずみをやっていました。完全に中国風の顔でした。四角い顔で、なんとなく?白人の血がはいってんのかな?という感じです。最初は元の血なのかな?なんてことも感じました。完全にマフィアです。一目でマフィアとわかる二人でした。4月は、ケータイであのキンキンした声で背広ネクタイの男性一人が歩きながら話している移民か中国人商売人とすれ違ったことです。いつも行き帰り、どちらかで、中国語とすれ違いますからそれほどの人数であることは間違いないです。
(3)きのうの帰りは、電車の入り口で電話をやっている一人のアジア系女性でした。注意しようか?と思いましたが、8年ほど前に夕方、常磐線の日暮里駅近くで中国人女性女性二人が大声で話しているのを注意したら、脅しともとれる態度で向かって来たことを思い出してやめました。あの中国人女性は完全に夜の商売に行く途中でした。あのあたりに警視庁あたりの優秀な私服警察官が帰宅途中に、酔っ払っている中国人男性二人に大声で話しているのを注意してホームから突き落とされて片足切断したのです。在特会が抗議街宣しました。私も参加した。ニコ動には残っているはずです。数年前から中国語の大声は電車から消えました。3ヶ月の特殊訓練で日本に入ってくる中国人が訓練されたことです。電車の中の中国人留学生も声を落として話している、会話している、ことです
(3)朝堂院大覚氏がYouTubeで10日ほど前に言ってましたが、1980年だかあたりから2000年あたりまでで3,000万人の中国人が違法移民として日本に定住している?ことです。たしかにイラン人が目についたあたりです。あそこで中国人の話題はじぇんじぇんありませんでしたが?中国人が入り込んだことをだれも報道しませんでした。・・・私は、10年前の在特会立ち上げは、移民隠しであった?と判断しています。朝鮮人!という言葉を公然と言い始めたのは在特会運動からです。朝鮮人に注意を向けさせて中国人を隠すことだった?と私は判断しています。
内藤春輔氏は
「日本の人口の6割は最近日本にやって来た方々である」とね。
つまり日本は移民が多数派です。
2008年に移民一千万人計画が坂中英徳によって発表されましたが
私は移民一千万人達成宣言だと理解してます。

⬇︎⬇︎⬇︎東大史学(「長州幕末歴史検定試験」)はこの程度のことは知ってんです。だから国民に歴史を隠したいのです。美智子妃はこのことを知っています。=東大史学のだれかさんが電話で教えたけんね?もちろん雅子妃も当然?知っているはずです。こんなことは韓国人の間では当たり前のことで在日の子供でもしってることです。日本人だけが知らんのです。
私は、最近、天皇はユダヤ人が作ったのではないか?と考え始めています。ユダヤ人はキリスト教を作り、イスラム教を作り、ヒンズー教さえ作りました。このことからすんと・・・考えられないことではありませんですこと・・・「異族支配の隠れ蓑」なんて定番ことばではなく、なんか?あるのではないか?ということです。なにしろ、カトリックの次にプロテスタントを立ち上げた!そして次にはイエスズ会という軍隊も作ったユダヤ人ですけんね?かれらの複雑脳から湧き出る、噴出する、われわれには考えられないものです。ま、砂漠の蜃気楼という幻想ですか?われわれはその蜃気楼を実体のあるものとしておがんでいるんです。幻想の神です。さいしょに言葉ありきのユダヤ人です。言葉を神とし、羊たちを導く神です。
<北朝鮮の徳川市からやってきた徳川一族の日本征服=九代目の徳川家康で日本征服という密命を達成した>
朝鮮半島の徳川村(多分?新羅)からやって来た日本征服という密命を帯びた徳川一族(元々は北朝鮮の現在の徳川市)がやっと九代目の徳川家康にして日本征服を成し遂げた!この歴史を知っていたのがユダヤ人(ヴェネチア英国)であることだ。英国が徳川家康を知っていたのである。家康とは ーーー イエス ーーー という名前だと日本人は知らない? 徳川家のまさこを天皇家に嫁がせた史実があることを日本人はしらない? だから歴史を日本人に学ばせないのだ 日本の大学には歴史学部がない!歴史学博士は一人もいない!
私は、戦国時代を作り出したのはユダヤ人でである、というネット話をみたことがあります。言われてみれば?その感じがあります。
 私は、最近(令和元年5月)、天皇はユダヤ人がつくりだした?のではないか?という思いに悩まされています。しかし、天皇は日本人が受け入れたもので、祭りの神輿でもあります。本物は神社にしまってある?というお方もいますが、ミツバチの巣の女王であり、公という心霊が宿る存在でもある?と考えています。天皇に即位すればエジプトの王様とは違って民の幸せを願う存在である?と・・・
 そして、現在、ユダヤ人は地球を所有しています。ユダヤ人を知らなければ、なんにもわかんない?ということをあらためてしりました。なにしろ、縄文時代の埴輪にユダヤ人のの埴輪があるほどなんですから・・・
ユダヤ人は日本に来て、諸外国のようにゲットーをつくりませんでした。日本に同化したんです。私はイスラエル国歌を聴いて、君が代のような感じがしました。イスラエル国歌には歌詞に東へ東へという一文があるそうdす。以前のネット話として日本人(縄文時代かもっと前?)がユダヤ人(これはレビ族?と推測されるらしい?)となって帰って来た?みたいな話をみたことがあります。これからすると、日本から南へ、そう、南米とかに縄文時代の痕跡(こんせき)である土器が発見されております。はたまた東へ東へと旅立ちメソポタミア(これもネット話としてある。)あたりまでたどり着いた?のかも?太陽に向かって旅をした?と、私は推測、夢見ています。
 家の中で靴を脱ぐ習慣は日本人とユダヤ人です。そして多数の共通?の言葉があるみたいです。311東北大震災のときにイスラエルの医師団が手術車両を持ち込んでやることといったら、被災者の血液を採取することだけだったのです。そしてその戦場治療手術車両を寄付して(多分?南三陸町)帰ってしまいました。DNAのサンプリングのためだったのです。しかし、南三陸町の公園に残されたのはあのいまわしいモニュメントです。
 諸外国がいかにユダヤ人によってなにされているか?そして日本もユダヤ人によって同様になにされている?ことだけは、私は、わかりました。


<ロスチャイルドとの音楽コンサート>
バカな大衆はわかんないだろ?と・・・しかし?そのバカな日本庶民はちゃ~んと?その明治革命のトロイの木馬=マセソン・ボーイズから続く支配者(ユダヤ主義)が、現在もありてあるもの?であることをわかってんだよな?
・・・今、現在も徳川支配なのだ!
明治革命(共産革命です)とはユダヤ主義(自己責任)を日本に入れこんだことです 旧約も新約もユダヤ人が書いたのです ユダヤ教もキリスト教もイスラム教もユダヤ人が作りました だからキリスト教も国を認めないのです 国とか国境とかはないのです=これがユダヤ主義です この三教には個人主義しかないのです=これを知るには長く深い勉強が必要です
<徳川子孫>
音楽コンサートの顔写真のお方です。



ーーー 311南三陸町公園ろくぼうせい ーーー
 逃げてください!と放送した女性の両親がインタビューされた公園なのだ=これがかれらのやり方である 元官僚があべちゃんは残酷だ!と言ったのはかれらのことを言ってんだよな
かれらが、ユダヤが、人類を舐(な)めている象徴である=日本人だけを舐めているだけではなく、人類を舐めていることがこれだ!これがユダヤ問題と言われていることです
 彼らの日本人にたいする奴隷扱いの典型的な慰安婦像以上のバカにしたものでありその通りになっている現在である
イスラエルがラスボスであることをわれわれ日本人は知らなければならない
 キナの旅によれば12歳になると手術でマイクロチップを頭にいれられる=奴隷となるのだ かれらは8日目にして割礼を施(ほどこ)されたものである 割礼とは奴隷に対する侮辱とはずかしめなのだ 週刊誌でかわかぶりなおしますの広告やってな?そういえば?殿様は割礼をやってたらしい ザビエル来てからの習慣か?どうかはわかりません?私は、かれらのほのめかし(ほめそやし)であると現在のところ判断しています



⬇︎⬇︎⬇︎日本の皇室をアゴで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。
<ファルネーゼ家> シチリアのヴァチカンの上に君臨するオリンピアンズ(神々) ヴァチカンをあごで使うものたちです。
ユダヤ人を先頭に立てて、ユダヤ人の陰に隠れて、なにする者たちであると私は判断しています。もちろん!その考える基本はユダヤ人の考えです。ユダヤ社会は1%99%であり、1%の考えということです。
 軍産複合体のラスボス ラスボスとは=アニメなどで最後に判明する、最後に出て来る、黒幕のことです 多分?ファルネーゼ家は軍産複合体・医産複合体を牛耳る者たちです なにしろ、ヴァチカンさえその手下であるからです
 教育ビジネス化、発達障害ビジネス、ガン日本人毎年45万人殺し、医療ビジネス、精神医療ビジネス、ホロコーストビジネス、戦争ビジネス、などすべてのラスボスです かれらは自(みずか)らをオリンピアンズ(神々)と称(しょう)しています 各国のトップは彼らを魔術師(ハリーポッター)と呼んでいます 黒魔術を使うからです
 アメリカの歴代大統領はこのラスボスと戦っています
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました➡➡➡「ところで、カバシラス氏の情報によると、世界の真の支配者は6家系だそうです。其々の家系が各分野(金融、軍、科学。。。)を支配しているそうです。この6家系のうちの金融部門を支配する家系に仕えている(現場要員=ロックフェラーも同じ=白人研究者)のがロスチャイルド家だそうです。」
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています


⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビさんの動画です へんなテレビをみるよりこっちのほうがよっぽどいいです。
ライブ履歴 (1,078) » Japan 本当はもっとおぞましい映画バイスの輩達!ZOZO、ユニクロら天皇部落の企業だけ投資意図のCM報道するNHK!反天連ってエセ左翼?NHKはやれない:日本人のおなまえ~徳川さんのルーツ~!…2019/5/13(月)



<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は戦国時代を作り出したのはユダヤ人であり、天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と思い始めています。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。
田中英道

織田信長など三傑は なぜ天皇家をつぶさなかったのか

<英国がつくりあげた、でっちあげた、ヒンズー教>


<徳川家康は朝鮮から来ていた>
徳川w家康は9代目らしい。密命を帯びた者たちは、9代目にして日本を征服したのだ。このことをわかっていた英国なのだろな?

<鹿児島田布施で会合した徳川人脈>
左は出雲神社を乗っ取った。右端は徳川村出身。ペクチョン人脈 李氏朝鮮王朝人脈 小泉純一郎、韓国大統領

<徳川家>
わたしはこの画像はよっく?わまりましぇ~ん?
男女二人の画像

朝鮮半島からやって着て九代目にして日本制服を成し遂げた徳川家康のお墓(重要文化財)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくないので苔むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。ここに移設されて現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。群馬県太田市です。

⬇︎⬇︎⬇︎
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。





戦国時代はユダヤ人が作った?というネット話は、私は其の通り?だと判断します。
 私は、朝鮮半島から密命(日本制圧)を帯びてやって来た徳川一族がキリスト教と組んで、織田信長を、豊臣秀吉を、徳川家康を、コントロールした?と判断しています。徳川一族の九代目徳川家康にして日本を支配でけたのです。現在まで続いている支配構造です。現在の水戸徳川を調べれば簡単にわかります。だれも現在の水戸徳川を言ってませんがね?
ユダヤ人のほのめかしの図

<すももの紋章> 5つだったものから戦後に4つ(すもも)の韓国バッチになってしまった自衛隊と警察 どういう意味かは自分で考えろよな 署長が朝鮮血流あるいは中国血流で副署長が日本人(これが現実)という意味です。これだけ書けばわかるよな?日本の会社はすべて朝鮮血流になってんだよな 議員がすべてそうだ!ということだ! 校長がこの構図だ 日本人の校長はいね〜んだよ!どこでも農協の理事長だかなんだかはすべて朝鮮血流だよ 見ればわかる 戦中戦後直近に日本に来た人物だ 背乗りだな
韓国
<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察

<朝鮮人・中国人の警察への就職>
一つだけ行っときますが、2018年12月に入ってあべちゃん政権の支持率がそれまで53.1%だったのが12月で73.1%になったように、やりたい放題、ウソつき放題、なので行方不明者統計数字なんてやりたい放題、ウソつき放題、である!と私は判断しています つまり、警察とかに都合の悪い数字は出してない!という私の判断です もっと悪い数字だということが私の判断です 警察が一千億円、二千億円、の違法な裏金を作っていることからみると、当たり前の話です
なにしたっていいじゃないか 日本で生まれた者、日本で教育された者ではありません
日本人が知らないこととして、朝鮮学校卒業のかたがたが警察官に就職してんこと知らんらしい これからどんどん中国人が警察官になります そう、自衛官です
ばっかな日本人がしらんだけだよな
そして、警察の方々が知らないこと?があります これはヴェネチア商人国家へのかれらの誘導でありアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)であることです すでに人工知能は人間の知能を上回る実力(将棋でわかります)を備えており、人間ロボット、人間サイボーグ、とかパトロールロボット、自動運転、が話題になっていますが、研究所段階ではそれ以上?進んでいることは間違いありません この裏金をかれらの手下であるマスコミを使ってジャンジャン警察を攻撃し、かれらの会社、東大の近所のヒューマンなんとかというあの会社みたいなのが警察業務に食い込んできます 警察官はクビになるのです 人員整理が始まります さらにかれらは警察裏金攻撃で最後は警察民営化を果たすことになるのです=これがヴェネチア商人国家です かれらはだてに裏金をささやいた?のではないのです かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は長期なのです ハリマン満州鉄道共同経営みたいな感じだな?と私は判断します そう、かれらは満州に投資したかったのです
おっちゃんの色紙

<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
田中英道





コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日航JAL123便のPineappleBrigates(パイナップル・ブリゲイツ)は民間人も?いる?らしい【自国民殺し軍隊】

2023-10-30 18:50:31 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日航JAL123便のPineappleBrigates(パイナップル・ブリゲイツ)は民間人も?いる?らしい【自国民殺し軍隊】 1989年6月2日



カッパライ暗殺
ツイートテレビが
米軍内部告発文書をアップしてましたが
(米国missileによってJAL123便を撃墜した内容)
消されたようです。
私はコピーしてたんですが
iCloudの中も消去されました。
ブログの中にもありません(2023/10/30)


文章が長たらしくなっていますので
 あとで整理します(2023/09/19)

 自衛隊員が救出しようとすると・・・上官が射殺したというネット記事をみたことがあります。それほど日本人を500人殺したかれらの日本攻撃?はすごい!ことだったのです。あの自衛隊員にかかえられながらヘリに収容された少女の画像は日本人の目に鮮明に焼き付いています。少数の生存者は地元の消防団に発見されたのでPineappleBrigatesが始末(口封じ)出来なかったらしい?その場所とは発見しにくい沢だったのです。


現在のかれらの攻撃もこの日航JAL123便以上のものだ?と私は判断しています。現在!日本人は完全になんか?おかしい?と感じています。


 そして墜落して50名ほどの生存者の声が聞こえたそうです。それら(生存者)を始末するのがパイナップル・ブリゲイツです。自国民殺しの軍人たち(軍隊)です。


横田ではない基地にいる?とネットでは言われました。そのパイナップル・ブリゲイツの一部の隊員はヤタガラス(八咫烏)のように民間人ということが最近(令和元年5月)語られています。たぶん?あの?輝かしいバッチ(特殊訓練)の?ある条件に適合する?退役さん?あるいは?あの?特殊訓練を何回か?常時?受けている?民間の方々?ではないか?と私は判断しています。毒殺訓練もその訓練には入っているはずです。それにはガードマン会社(ブラックウォーターみたいな?)のなにも?あるのではないかと?どの組織でも別班は必要だと?・・・集団ストーカーの感じで?江戸時代でも忍者がこんなこと?してたんでしょうね?最近は毒殺が多く?この毒殺にはガン発症ウィルスも含まれると私は判断します。なんとかラインの事故もそれなりの高度な者たちがやった?はずです。


<がんウィルスの開発>
櫻井ジャーナルさまからお借りしました 文字と文章


こんなことも任務でしょうね? 3万人日本人が死にました。これがPineappleBrigatesです。


<李家支配のニッポン> 李家(かれら)の命令があるはずです。



 自衛隊別班なんて最近(2016年あたりですか?PineappleBrigatesが話題になったときです。私にはわかりません?)、知られてきましたが、警察にもその別班がある?のです。それは三億円事件のことです。三億円事件では警察別班が動いた?とネットではささやかれています。


日本は李家に支配されている?と言われています。そしてその手下の島津藩と毛利藩です。これがどんな?こと?を意味するか?日本は英国に支配されているという真実です。アメリカが下請けで、日本はその孫請けです。各国首脳はこのことを知ってんです!だから各国首脳はかれらをハリーポッターと言います。ハリーポッターとは魔術師という意味です。「間接支配」の真実(間接支配の本当の意味。)とはこんなことです。⬅︎これ重要です。試験に出ます。


<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE



<中曽根康弘>
自分はしんら(新羅)出身だ!とみずから言ったそうだ
日航JAL123便撃墜命令?
生存者に沖縄と同じ火炎放射器を使ったのだ
日本が核兵器を製造していることを隠すためらしい
まんが 中曽根康弘の顔と言葉
 中曽根康弘はかれらの高等教育者=キッシンジャーの訓練を受けた←この文章は残念ですが?日本人はと~てい読みきれません?
このキッシンジャーの講習会はサマーキャンプで計600人くらいがやらかされたそうです(2018年9月私が知ったこと=中曽根は1953年のクラスだったとのこと) 多分?ヒトラーが半年間、英国・タヴィストックで受けた訓練と同等のものだと思われます だから中曽根康弘はソ連でゴルバチョフと三極委員会でロックフェラー、パパブッシュ、キッシンジャー、などとゴルバチョフを説得したのです ソ連崩壊のシナリオをかれらお気に入りのゴルバチョフ(若い時分から育てた上げたゴルバチョフである)に語ったわけです ペレストロイカは自由化という意味で、glasnost’は国際化という意味です 同じ時期に中曽根康弘は自由化・国際化、を旗印にしています 日本のペレストロイカとグラスノスチはわざとする誤訳(戦勝国連合を、戦勝国クラブを、国連とわざと誤訳していると同じ)をしてスピン(目そらし そらし情報)しています
天安門事件からEUへのアジェンダ(行動指針)=ゴルバショフが中国と協議(1989年)してソ連崩壊からEU創設(1993年1月1日)まで一連の事件はかれらがソ連からEUに拠点を移すきっかけとして天安門事件をCIAにやらせたのだ 天安門事件は世界を動かすスタート(はじまりの始まり)だった なぜ?CIAかって?学生たちが自由の女神像を持ち出したことが証拠です 私の感じでは毛沢東と周恩来が天安門広場で一万人殺す(実際、水平撃ちで引き金を引きっぱなしにし、戦車でせんべいにして轢(ひ)き殺した)こともアジェンダだったのではないか?と判断しています=中国を恐怖させるためでもあるのです
日付は??    三極委員会開催 三極委員会はゴルバショフにソ連崩壊を命令(指令・指示)したのです ゴルバショフは若い頃からかれらの手塩にかけた彼らの使徒です(白人研究者)=トランプも同じではないか?と私は判断しています トランプはゴルバショフの感じ?なんです
1989年5月15日 ゴルバショフが鄧小平と会談して中ソ正常化宣言
1989年6月4日  天安門事件
1990年     ドイツ統合
1991年1月17日 湾岸戦争
1991年8月19日 ソ連解体
1993年1月1日 EU市場統合
⭕️同じように1985年のプラザ合意は日本経済破壊へのアジェンダ(行動指針)だった
1985年 円高誘導 240円→120円
1987年 超低金利 6%→2.5%
1986年→1991年 平成バブル
1988年 BIS規制 日経平均38,915円(1989年12月29日)
1990年1月4日 バブル崩壊


<三極委員会>
 ソ連崩壊後に世界は平和になる!と大宣伝されました=現在の朝鮮半島のことです その大宣伝の次に来たのは国を溶解(ようかい とけること)させたEUでした かれらは欧州を十把一絡げ(じっぱひとからげ)の儲けるための経済エリアにしてしまいました 今回の南北朝鮮対話がこの三極委員会なのです 「東洋版EU」が出来上がります ひとものかねの移動の自由化(これこそ究極の共産主義=今では新自由主義という通名(別名)を使っています)です かれらのNWOの完成に一歩手前のことです
これらの者たちがソ連を崩壊させてEUをつくる話し合いをしました=ベルリンの壁崩壊(1989年11月9日)→東西ドイツ統一(1990年)→ソ連崩壊(1991年12月25日)そして世界に平和が来る!と大宣伝したのです EU(国家統合=人間牧場)をつくるためだったのです 
・・・今回は日本をどう?料理するかも話し合いの議題にあります=どういう?ことか?東アジアをEU(EU東アジア)にすることだ 日本、中国、などがEUになることだ ひとまとめにして国家を溶け込ませる(人間牧場)への道程(アジェンダ)である 日韓海底トンネルは掘り進んでいること(これから再開かな?)を日本人は知らない


↓↓↓ロスチャイルドらのかげに隠れているものたちです
<オリンピアンズ(神々)> 神々勢揃い オリンピアンズ勢揃い
↓↓↓こういうことを書いているお方がいますので紹介します 短い文章ですが当を得て(当を得る(とうをえる) 道理にかなっている)います 参考にしてください
ーディープステートー
「日本のディープステート(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)による、日本人殺戮作戦の一環なのか?」
ユダヤ人はかれらの疑似餌(ぎじえ)なんだよ 魚釣りのときのエサだよな ユダヤ人はエサなんだ=大漁のためのな? ま、鵜飼い漁(うがいりょう)の鵜(う)だな?よく働く鵜だよ?
なれらは何でわれわれを支配してるのでしょうか?=証券で支配してます
これがDeepState(ディープステート=裏政府)のラスボスです ラスボスとはそのまた裏にいる隠れているボスです ユダヤ人のうしろにいる連中だよな
明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです
 その秘密結社をあやつる連中がオリンピアンズ(神々)です
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです 途中でこれじゃ~いかん?と和魂洋才(わこんようさい 和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神を堅持しつつ、西洋の学問・知識を受け入れること)なんてことになりました その結果が現在まで明治維新から続いているあべちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください
 だれも言わない?ことがかれらの人口削減です テレビも学者も、有名どころ(有名ブログなど)が移民を言いません ど?してか?人口削減のことなんです どして?移民が人口削減なのか?ウガンダのツチ族フツ族の殺し合いです かれらはこれをやりたいのです 土人(沖縄で言いましたね?)と移民の殺し合いです 内戦のことです そこに軍隊がからみます ウガンダがこの構図だったのです 内戦は外国との殺し合い(戦争)より何十倍も死者が多いのです=2桁(けた)多い!ということです かれらは他国同士の戦争から内戦にその商売を切り替えたと私は判断します そういえば自衛隊が派遣されて帰ってきた(自衛隊は死者が出たら帰る!帰還する!と決定してます)南ソマリアでも内戦で南北ソマリアに分離されました=かれらが内戦をやらかして(あおって)南北に分断したのです 石油のある南ソマリアから石油を奪い取ったらしいのです その護衛、露払い、として自衛隊が来いっ!として安保法制(戦争できる法律ではなく命令通り動く軍隊としての自衛隊=戦後からですが、その実態を法律にしただけです=つまり自衛隊は「傭兵」です 安保法制は「傭兵法」なんです それもタダの無料の傭兵です タダの無料のフランス外人部隊です)で派遣されたのです
 彼らはアメリカを潰(つぶ)すにはどうしたら?いいか?諮問(たずねること 相談すること)しました アメリカのかられの研究機関にです=その答えは移民!だ!と回答がありました(白人研究者) だからかれらは究極のターゲット(敵)つぶしの移民をはじめたのです=これが1965年のアメリカ自由移民法成立です ベトナム戦争のゴタゴタの中で成立しました そして移民は彼らを守る行動をすることになります(これは少し修行が必要です) アメリカが建国以来の英米戦争を戦っていることはレッド・ノート(対英戦争計画)を第二次世界大戦勃発(ぼっぱつ 急に起こること)まで毎年作成されていたことが証拠です(白人研究者) 日本に対するオレンジ計画(オレンジ・ノート 対日戦争計画)はその都度(つど たびごと)という数年ごとに比べてせっぱつまっていることがわかります
 かれらが人口削減をアジェンダしていることは明確です そして私は、70億人から30億人ぐらいまで減らされる?と?判断しています 各自、各員、かれらのこと(ハリアリと同じ性質の生態)を知り、生き残りを図ることです すでにがんで年間450,000人死んでいます 戦争の死者数より多いことを知ることです ジョージア・ガイドストーンには5億人と彫(ほ)り込まれています
 最近(2018年11月)のネット記事によるとトランプは軍事力を使って彼らの手下たちを抑(おさえ)え込もうとしているようです
 モルトケが1874年(明治7年)2月の議会演説で「大国は万国公法を唱えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分の都合のいいようにとり行い、これを遵守(じゅんしゅ したがい守ること)するのは小国ばかりである。」というビスマルク、モルトケ、の力には力で対抗する!という方法をトランプが米国でやっている!=これはプーチンがトランプの行動を言っている(2018年11月=応援する意味で)ことのようです
 これから?日本はどうなるか?という話がわれわれが知りたいことです アメリカと中国の指導層は日本をどうするか?まるで部長が部下をどこに?異動させるか?昇格するか?を人事部と話し合っているようにやっています そしてアジアとか欧州とかの指導層ともいろいろ日本をどうするか?やってんです もちろん!日本の指導層ともです=その結果を文書にして(いや?文書にはしないでしょう?)、オリンピアンズ(神々)に話をする?と私は想像しています もちろん!今のところ本決まりではないはずです=流動的です 日本を中国人と韓国人とベトナム人とその他外国人で満たす!ことにすんのか?どうしてか?というと支配者も移民を味方にする為(ため)に移民を守るのです そして移民は自分たちを守る行動をする支配者(指導層)を守るのです=(これには少し修行が必要です)=ゲルマン人の大移動です=中国が2015年10月に一人っ子政策をやめた!のは、2015年4月の日本の自由移民法が成立したからだ!と私は判断しています
 移民はすべて創価学会に入っている?(すべてではないでしょうが?創価学会は組織拡大をやってんです)という話もあります
日本人をどうすんのか?大体の方向は決まっている?と、私は判断しています
今日のネット話(2018年11月19日)ではあべちゃんの子供(安倍晋太郎ちゃんの子供かも?)が福岡市長に当選したそうです そしてアメリカ逃亡の皇室関係は大久保利通の血流という話です それから橋下徹がIR(カジノ)に反対しており、同じようにナベツネも反対した?=ナベツネがに入院した事故(2018年5月)はあべちゃんにナベツネが野球場でカジノ反対を唱(とな)え?病院で暗殺された?と私は判断しています
 かれらが一致して合意していることは=人口削減だと私は判断しています 70億人を徐々に50億人あるいは30億人とすることです



<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。徳川一族がキリスト教と組んで、ロスチャイルドの意向に従って、ロスチャイルドと組んで、やらかした関ヶ原であり、徳川家康が、朝鮮半島からやって来た密命(日本支配)を帯びた徳川一族九代目=徳川家康にして日本を支配する悲願(これ?ユダヤ人の悲願?じゃ〜ないですか?)を達成したことです。
 私は、この密命はザビエルが「この民族は滅ぼさなくてはならない。」と決意したことです。これがイエスズ会士の密命です。観念で、言葉で、作る神(幻想の神・幻想の宗教キリスト教=田中英道)を信じない日本人であるからです。観念では支配できない?言葉では支配出来ない?日本人を見抜いたザビエルです。この密命が朝鮮半島からやってきた徳川一族の密命ではないか?と私は判断しています。日本を支配しているのは、李家(ロスチャイルドらの代理人)である?とネットでは言われています。その日本の支配者は手下として動いている徳川家を滅ぼした島津家(毛利藩)、毛利家(毛利藩)とネット(RAPT)ではささやかれています。日本の常として将棋のとられた駒として徳川家はありてあるものらしい?日本の将棋はとった駒は生かすのです。歩が金にさえなることです。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院議長であったことです。今回、次期選挙ではあのロスチャイルド家と徳川家の音楽コンサートのパンフレットに載っていた徳川様が選挙に出馬します。
 イエスズ会士がいまだザビエルの密命を達成するために存在することです。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生き方上手、など、です。私はRK氏の動画(令和元年5月)をみて、フランス人の血が入っている小沢一郎どのがこのイエスズ会士と判断しました。日本人全滅のザビエルの密命を帯びたイエスズ会士です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。天武天皇は渡来人であり、天武天皇から死者への称号として「天皇」を授けられる(本物黒酒)ことです。たしかに天皇という名称は天武天皇からはじまったのです。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
 生殖で子供が生まれ、家族が生まれ、家が出来、そして村が(集団)が出来れば長(おさ)が生まれる。日本の天皇とはそういうお方であることです。しかし、BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?とネットではささやかれています。創価学会とはかれらの「創価学会は、日本のかれらの資産管理会社」とささやかれていることです。
 20世紀はユダヤ人の失敗の歴史だった?らしい。かれらが自ら支配しようとしたことです。失敗でした。イスラエルの日本学会=全世界の日本研究者がテルアビブ大学に参集したカンファレンス。で、田中英道氏が講演したそうです。ユダヤ人は変わり身が早いのです。生き残るためです。新たな道(支配の道)を日本人の行動・思想)から探ろうとしています。なにしろ日本人はユダヤ人の親?と言える?立場?です? 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (香港では単にネオコンと呼んでいるそうです(本物黒酒)。)とナショナルユダヤに分裂している?と分析しています。グローバルユダヤの力がなくなれば、中国、北朝鮮、などの力は急激に衰える?と語る田中英道氏です。トランプはナショナルユダヤの産物です。そのためにトランプをナショナルユダヤ(人)が固めている(トランプを神輿としてかついでいる?)そうです。
 観念の、幻想の宗教キリスト教(田中英道)を作ったのはユダヤ人です。かれらは宗教と境のはっきりしない科学を宗教としておしすすめています。これが新興宗教「科学教」です。アインシュタインのインチキとブラックホールのインチキを、さも?本当のこととして幻想しているユダヤ人です。よく?日本人の知識人があんたの言ってることは?「科学的で〜?ないっ!」なんて反論するおばかちゃん?(科学教信者)をやっていることです。福音派信者(核戦争を待望するウンマ=日本では統一教会)みたいなもんです。
田中英道


<アングロサクソン支配が続く日本>
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。令和元年6月1日記事

<五重の塔に乗り、日本を支配しているかれら> ⬅︎これが事実で現実であることを日本人は知りません!
朝鮮半島(北朝鮮の徳川市)からやって来た(日本を支配する密命を帯びて=これはザビエルの密命だ?と私は判断します。)徳川一族の九代目にして日本支配を成し遂げた徳川家康(イエス。イエッス。)が証拠です。徳川一族はキリスト教と組んで、ロスチャイルドと組んで、日本制圧を成し遂げたのです。戦国時代を作り出したのは私はユダヤ人(ザビエルが来訪してこの民族は全滅させなければならない!と書簡を送った。メールした。ことです。)だと判断しています。どうしてやったか?それはカネ(火薬とか資金とか、ほのめかし(アドバイス)です。)とかユダヤ人がこれまでやって来た手法をすべて使って戦国時代を作り出したことです。現在、日本の内部崩壊を策している、日本の内部崩壊をやらかしている、者たちはイエスズ会士です。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生きかた上手、その他ですが?最近(令和元年5月)、私は小沢一郎どのがフランスの血流、フランスの血が入っていることを知りました。小沢一郎殿はイエスズ会士であることです。麻生太郎と同じ最悪のイエスズ会士であることをRK氏動画(令和元年5月)で知りました。
 日本を支配してるのは李家(彼らの一員=ロスチャイルドらの代理人。)である?と言われています。そして日本を支配してるのは彼らに通じた島津家(島津藩)、毛利家(毛利藩)です(RAPT)。
 これが彼らのメッセージなのだ アジェンダ 安倍首相メルケルオバマプーチン これでいくと日本は南米同様彼らに完全征服されることになっている?いや?完全に支配されている? 今でもそうだからしょうがない? メスチソが日本を仕切っているのだ。メルケルはロスチャイルド(ドイツ)本家当主である。ヒトラーもドイツロスチャイルド本家当主として、カルト・ナチス(彼ら)の任務を完遂した。あべちゃんさえ大元のジョン王の血をヒトラーと同じに受け継いでいる?らしい?アメリカ大統領はすべてジョン王(RAPT)の血流らしい?そういえば?トランプの先人は英国から、スコットランドあたりからの移民だ。そうであれば?=私はトランプはオリンピアンズ(神々)の血流ではないか?と推測していることに符合(ふごう。ぴったり合うこと。)します。
 みんな?日本はアメリカに支配されてる?と勘違いしています?英国なのです。これが英国による、アングロサクソンによる、完璧な「間接支配」なのです。麻生太郎が財務大臣であったときに英国大使館用地一万坪を簡単にあっさりと英国に差し出した(2013年12月20日日経ベタ記事。)ことです。
2016年エコノミスト表紙
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

森まさこ法務大臣の民間から霞ヶ関への落下傘は調査部長・フェルドマンの日本への命令らしい。【首相最有力候補のやっちまった!感の強い?森まさこである。】

2023-08-21 06:16:06 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
森まさこ法務大臣の民間から霞ヶ関への落下傘は調査部長・フェルドマンの日本への命令らしい。【首相最有力候補のやっちまった!感の強い?森まさこである。】 2020-01-10

斉藤法務大臣も官僚出身。
 改正難民法ご成立したのは塹壕から次の塹壕に身を移動したに過ぎないが前身には違いない。
いいかい?
 白人の本音は日本人など目に入らないんだ!!
これは1987年に落合信彦氏が書いてる「アメリカの制裁」P.23
貴方は英語で白人女と付き合い、
 businessで白人男とやってるかもしんない?
悪魔のキリスト教の世界に
  生まれた瞬間から生活してんだよ。
ユダヤ教徒、イスラム教徒、でも同じ。
宗教が違うと敵なんだ。
 生き方から何もかも違う。
日本人は宗教が違っても生き方は同じ。
この違いは小室直樹氏が語っている。
具体的にはあとで追記します。
 今日(2023/08/20)は都内に出ようと電車に乗ったら
 7人8人のMafiaとおぼしき若い男女に電車🚃で出くわした。
Mafiaの特徴は一目で判別できることだ。
さらに、目の前の席に座ってんのが口紅を💄薄く引いたおねえだった。
夫婦と男の子二人(小学校4年生ぐらい)の二人がどうも?混血みたいだな?と思ったら旦那が横顔で白人系みたいだった。
11階までのEVに乗ってきた小学3年生の男の子が一人で乗って来たんで「何処で生まれた?」と聞いたら普通の日本語で「アメリカ」と言った。
帰りの電車では隣が千葉大かなんかのイスラム教徒で、こちらが話しかけたら警戒された。日本人に慣れてないようだ。学生風でなかった?のが気にかかるところ?
 ヒジャブよろしくマスクやってたんでこっちがマスクやってないのを警戒したかも。
ちなみに、電車🚃の中は、4割はマスクやってんね。注射組だとすぐ判別可能です。
 子供にマスクやらせると20%成績が落ちるんだと。
帰りは公安かなんか(自衛隊かも)
(声がけあったから探偵だわな。一人だから間違いない。公安等は2人)に尾行され、暑苦しくも華々しい一日でした。顔認識カメラはちゃんと動いてます。
731の勉強会に出たからかもです。今度地裁の7◯◯で判決です。
細菌戦は公表するわけない!
今回の細菌戦(COVID-19細菌戦)も
 すべてが明らかになるなんて?考えない方がいい‼️
ま、日本人はあんたも私もバガにされてんぞな!!
中国人の女が、日本の警察官を暴行
https://www.youtube.com/watch?v=wEK7AHpGFso

これ見りゃ〜?ほんの少しはわかんかな?





森まさこ殿は
 311の前日に福島を訪れて
福島の土地利用について
 語り視察したということである
  (ツイートテレビ情報)






 どこの?女優か?と思わせる森まさこである?
世界統一教会信徒の立憲民主・枝野幸男と東北大で同級生なのだ。そして弁護士。
ロスチャイルド統一教会とはつうめいであり、
 ロスチャイルド福音派を意味する。
日本会議等、日本のすべての通名団体を産んだヴィクトリア女王みたいなもんだ‼️


プロレス興行主にとっては、願ってもないプロレス興行になる?と?踏んでいるようだ?


 小泉進次郎とか?山本太郎とか?ろくでもない連中と違って?ドイツのメルケル。英国のなんとか?と同じ女であることが貴重品なのだ。
稲田朋美は、すでにお殿様の目にとまる大奥のなにではない?と私は判断しています。


 森まさこはダークホースである。万馬券になるだろな?

私は、コンスをやっていないところが自然だな?と私は感じています。

私は、コンスは、仏教作法からのものだと私は判断しています。
最近(2019年暮れ。)、
親戚の法事に出席して、何回も出ているのですが?気がつかなかったおぼうさまの教えでした。
それは、おしょうこうするときの姿勢と手の動きをおぼうさまが教えてくれたことです。
まさにコンスでした。
胃の上に左手を置いてその左手の上に右手をそえる姿勢です。コンスそのものです。
このお寺さまは重要文化財の仏像のあるお寺です。=嘘だろ?と思われるといけないのでいっしょうけんめい書いてます。
 レジで毎度?毎度?やられると頭にきますが?
コンスは、韓国発ではない?と私は判断します。





⬇︎⬇︎⬇︎ ーーー ゴンス ーーー
ゴンスと言うんですね?
 日本語として濁音を取っ払って口触り(くちざわり)のいい?言葉にした?んだな?と私は理解します?
 奴婢(ぬひ)同士、ヤンバン(両班)同士、では普通の姿勢?ということも初めて私は知りました。
私は、
多分ですがゴンスは?タヴィストックの連中がほのめかし。したものと私は判断しています。



















一説では中国系(影武者)になった?との話があります。
口が聞けなくなった?あたり?と私は解釈しました。

















さんききゅうこうとうのれい
三跪九叩頭の礼
朝鮮人コンスはこの立位である。



ある?スチュワーデス出身の女性が会社を立ち上げてこの奴隷姿勢を広めたとの事実があります(ネット情報)。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー







2023/02/06  ツイート


Unknown (princeofwales1941)
2023-02-06 22:49:35
●トルコとシリアで強い地震 建物倒壊、両国で死者1600人超か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/984d253e189cf6022b57fced00f39fd878774448

西側体制から離れてロシア側に寝返りつつあるトルコを西側が地震兵器で攻撃したのだろう。


2023/02/06  ツイート












メルケル少年とヒトラー。




モルガン・スタンレー証券会社。調査部長=ロバート・アラン・フェルドマン
日本のまことのおかあさま。ならぬ、日本のまことの総理。と言われています。
民間議員です。

下記の
⬇︎⬇︎⬇︎「民間勤務経験を官庁の昇格基準に(特に監督トップ)」
という項目が森まさこ殿に該当するのです。





これが日本の通信簿である。
内閣府かなんかのホームページにある?




私には精神を病んでいる人物に見える?




日本のまことの総理。ロバート・アラン・フェルドマン。さまさまさま。もひとつさま。
それほどのこと?なのを日本人はしりません?
私は、精神病院の待合室で何回も何回も時間を過ごし、こんな表情は分裂症の感じかな?と私は感じました。







ーーー 正しい種付け(性交)で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しない種付け=セックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない種付け(性交行為)によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい種付け=性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?種付け子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では安倍晋三の父親の岸信介の創った統一教会という変名で出ています。)


これから

(1)両親証明書

(2)子供割当カード

(3)一夫多妻制度

(4)グループ結婚

の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?


<福音派動画> ジーザス・キャンプ


●まことのおかあさま



●アダムとイブ



⬇︎⬇︎⬇︎ゴーン逃走。
は、
あの?フランス司法当局の ーーー 東京オリンピックの皇族さま ーーー
逮捕との取引(司法取引?)だった?というネットうわさ話。がごぜ〜ますですぜ?だんな?





ゴーン逮捕はホワイトハット?あたりに?許可された?みたいです。








コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

徳川家代々のお墓は100坪にも満たないところだった【朝鮮半島からやって来た徳川一族が九代目の徳川家康にして日本を支配出来たこと】

2023-07-29 20:49:58 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
徳川家代々のお墓は100坪にも満たないところだった【朝鮮半島からやって来た徳川一族が九代目の徳川家康にして日本を支配出来たこと】 1989年5月23日



徳川家康は
朝鮮半島からのキリスト教スパイであり
九代目にして日本支配を成し遂げました
英国女王より長距離大砲を貰い受け
関ヶ原の戦いに勝利しました
ヴァチカンスパイ宣教師は
日本の戦力を見て
南米同様に戦力で
打ち負かす事(植民地にすること)
は無理と報告しました

ヴァチカンは
日本を支配する(乗っ取り=背乗り=植民地)
のは不可能と判断
時間をかけて植民地にする計画とした
徳川家に密命(日本背乗り=植民地)を与え
日本にイミグレーション(移民定住)させた

証拠は
徳川慶喜の英国スパイぶり
渋沢栄一のロスチャイルド代理人ぶりである
渋沢栄一は日本をキリスト教会で満たした
何処に行ってもキリスト教会、巨大新興宗教だらけです
新興宗教はキリスト教である




⬇️全てキリスト教


渋沢栄一は
ロスチャイルド代理人として
横浜に日銀(の前身となる横浜銀行)を設立









UAEに見習え‼️  岸田首相
麻生太郎がナチスに見習え!と言ったことと同一ですね。
移民無制限受け入れ





これだもんね!!



日本は、
1300年前から古代エジプトからやって来たタルムード寄生虫民族に支配されてます。
これはコメント様(6年前)と
ハル・ライシャワー書籍「絹と武士」に記載の
「1300年前の藤原族近衞族(ユダヤ人)の子孫である日銀松方正義」
という記述を根拠とします。ハル・ライシャワーは松方正義の孫です。
⬆️最近、田中英道氏は
ユダヤ人は縄文時代から日本に定住している
 と語りました。



民の財物の強奪
彼ら強盗団(スキタイ=紀元前7世紀)は、
アジェンダ(目標)は何世代も引き継ぎます◀︎宗教集団だからです。
スキタイはローマ帝国だと私は判断しています。
現代まで存続するローマ帝国は
 第3ローマ帝国?あるいは第4ローマ帝国?みたいです。





北朝鮮からやって来て
ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない」
 の密命を帯びて日本にnaturalizationした徳川家は
九代目の徳川家康で日本制圧を実現しました(白人研究者)。
関ヶ原の戦いです。


ーーー 征和 ーーー
Unknown (Unknown)
2023-02-12 05:52:40
ネットの動画に面白い説がありました。
イギリスの「清」教徒、
中国の「清」建国、
徳川家康の日本制覇

⭕️16世紀の似たような時期で、
⭕️プロテスタントが⭕️共通していると。
徳川は北朝鮮出身らしいです。
「清」和会は英米寄りですが、
プロテスタントの⭕️日本支配機関で、
北方異民族女真の「清」や満州が「⭕️和」(⭕️日本の⭕️蔑称)を⭕️治めるという意味ではないでしょうか。征和かもしれませんが。


















経済しか知らない
 日本人
軍事学概論の一年間履修の無い日本人は
残念ながら
↓↓↓何の❓ことか?サッパリわかりません?
経済しか知らないんです?




これがマイナンバーカードです。
書いてある12ケタの番号を見れば?
一瞬で‼️貴方の氏素性がわかります。
わかんない?其れは秘密だからです。
数字は大昔から絵文字と同じです。
ある意味を表すためにある数字です。
不動産屋でカードを示せば貴方が資産家か?どうか?が一瞬でわかります。
病院で示せば貴方の資産(殺し甲斐があるか?=保険金殺人)と
親族友人は丸見え。抗がん剤処方の際の重要情報です◀︎貴方は全く知らないでサンタマリア(お陀仏という意味です)です。
病歴薬歴はもちろんでやんす。
ーーー 企業=強盗団 ーーーという正体です。
政府は国会答弁で
ーーー マイナンバーは企業に利便を(個人情報を)与える為 ーーーと述べてます。
会社、病院、市役所、が便利に使う為のマイナンバーなんです。



↓↓↓マイナンバーカードは
便利なんでやんす。
高山清州さまよりお借りしました。



令和元年5月25日追記
<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



令和元年5月24日追記
<東大史学が隠していること>
この歴史公園は新田貞義が前面にある?新田貞義の歴史館だと思わせることになっている?と私は判断します。実は徳川家代々の墓は宣伝出来ない苦しい立場にあるのが市側である?と私は判断します。服部順治氏を案内したお方も3回、ここを訪れていますが、初めて徳川家代々の墓に行ったようです。その重要文化財のお墓は苔(こけ)むして手入れは全然されてないのです。これではだれも行きません。隠したいからです。石段も何十年も手入れされてないな?とわかります。
東大史学「長州幕末歴史検定試験」が、秦郁彦(田布施の川のそばで生まれ育った歴史学者が、隠したかったことはこれなのだ!明治維新の真相を隠したかった?そしてそれ以前の戦国時代のイエスズ会関与もこれで繋がる ま、大化の改新からのこと(天武天皇は渡来人)であり、ネットでちょくちょく見られる「天皇は異族支配の隠れ蓑」なんてことがどういうこと(意味)か?わかろうというものです これほどのユダヤ人介入があることです 私は、千葉県の芝山遺跡のユダヤ人の人物埴輪が日ユ同祖論をでっち上げる偽造されたものではないか?と少し疑(うたぐ)っています。かれらは同祖論を信じ込ませてなにするのが得意で、インディアンにも同祖論を使いました。日本ではラフカディオ・ハーンに日ユ同祖論を言わせました。英ユ同祖論がうまくいったからラフカディオ・ハーンに言わせたのです。彼らのアジェンダは超長期アジェンダであることです。どんなことをやるか?わかったものではありません。何百年も前に、仕込む?とか?のことです。
彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う。 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている。うそも100回言えば事実になってしまうことです。日ユ同祖論を否定的に言う人物、あるいは、肯定的に言う人物、すべてかれらのカネをもらっている?あるいはなんらかの利益のために動いている?と判断して間違いない!と私は判断します。日ユ同祖論という言葉を発するだけで危険信号センサーが危険だ!と警告音を鳴らします。あの李氏朝鮮貴族のかぶる帽子はたしかにユダヤ人を連想させますが?服部順治氏を案内したお方が言ってるように500年続いたことからユダヤ人ではない!と断定していることに私は賛成します。
 どうしてか?ユダヤ人が家では靴を脱ぐ習慣があります。それは日本から南へ南へと北米南米と渡り、メソポタミアあたりにたどりついて、日本に帰ってきた?という説を信じるからです。日ユ同祖論が素直に解釈されるのであればそいういうこともあるんかな?ですが?ほとんど侵略用語として使われているからです。
イエスズ会=ヴァチカンの軍隊。自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。殺人テロ部隊がイエスズ会です。
東大史学とはかれらが「長州幕末歴史検定試験」をアドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?を指導した=これが現在の田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦(はたいくひこ)らの監視人を先頭にいただく東大史学(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)である。戦後に左翼学者たちが千冊も歴史書を出版して懸命に邪馬台国をいいつのっていることです。最近ではまんがの「卑弥呼」があります。そこでは顔に入れ墨をした人物が登場します。若者はこのまんがをみて、入れ墨してたんだ〜?なんてことになってしまいます。
ここにきてわかったことは、ベンジャミンがユダ種族のベンヤミンの種族だろな?ということです。ベンヤミン・ネタニヤフと言っていることです。ベンジャミン・フルフォード氏の祖父(カナダ)がロスチャイルドにやられたのはそのベンヤミンであったからだと?なんとなく感じます。かれらがハザールではないスファラディのジャック・アタリをスポークスマンにしていることもこのことです。ただ?マルクスはそのスファラディだろな?と私は判断しています。



 徳川家代々のお墓は新田荘歴史資料館(新田義貞)の群馬県太田市歴史公園(おじままち)にあります



太田市歴史公園には日光から移設した本来の東照宮があります


 三代家光の時代に現在の朝鮮式色彩を使った日光東照宮が新たに建造されました その際、現在の場所(徳川家代々の墓)に移設されました オリジナルの東照宮は松平家がつくりました


 日光東照宮のけばけばしい色彩とは外人研究者が驚いて感想として発した言葉で、日本の神社、仏閣、はもっと落ち着いた雰囲気だろ?と言ったそうです



画像は目ざまし政治ブログ(ツイートテレビ)さま https://rakusen.exblog.jp からお借りしました


群馬県太田市歴史公園・新田荘歴史資料館
1-2




徳川家代々の墓
重要文化財指定のお墓です。後ろの木柱かなんかには重要文化財と書かれてあります。たぶん?徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓だとわかります。



日光東照宮(松平家がつくり、日光から移設された東照宮)


<ユダヤ人を知るにはユダヤ人の考え方、行動を、知らなければならない>
欧米を知るにはユダヤ人を知らなければならない。
田中英道


<悪魔からの警告 : 笹川英資>


<Microsoftビル・ゲイツのワクワクしてる表情>
ビル・ゲイツはかれらのアジェンダであるワクチン摂取による人口削減を担当しています。ビル・ゲイツはドンドン自分の任務が達成されていることに、若いのでうれしさ?を隠せないようです。若い娘に子宮毒をぶち込み!軍隊を動員してアフリカの子供達に毒ワクチン摂取を強制し、殺しまくっているビル・ゲイツです。
ビル・ゲイツとかグーグルのあのお方(名前は知りません?)の資産は15兆円と言われていますが、ロスチャイルドの資産は5,300兆円です。これがわれわれが知らない?ことです。
Microsoft当初のビル・ゲイツの神童神話(作り話)はフェースブックのザッカーバーグの話と同じことです。私はビル・ゲイツの神童神話を信じてしまっていました。ビル・ゲイツはザッカーバーグ(ロックフェラー)と同じことで、ある血流であることです(白人研究者)。どんな?血流かはだいぶ前のこと(書籍)で忘れてしまいました。




コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする