♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

一神教の正体。 2020-10-17

2020-10-21 23:00:11 | 歴史を知らないと負けます
一神教の正体。   2020-10-17


私は、
    一神教は、

     ーーー 支配者の宗教 ーーー  と、判断しています。

彼らは、

  宣教師にさえ、任地で骨を埋める洗脳を施(ほどこ)します。

     そして、

 その教義を他人に広める(宣教)事さえ、

           自己の一生の最高の、至福の、喜びである?と、洗脳します。

     必ず説教の際に、「信じなさい」と、語る(洗脳する)事が証拠です。

   悩める子羊たちは、洗脳(催眠術)にかかりやすい状態になっているからです。

    これぞ!ハリアリとドレイアリの生態(=ハリアリの気質)です。


↓↓↓これが、モラークチルドレンの即席洗脳です。

福音派とは、アメリカ人の3分の1が福音派信者です。
 最終戦争を待望するウンマ(宗派)です。最終戦争(ハルマゲドン)とは核戦争です。
   イエスの降臨を待望するウンマ。その時にイスラエルに帰還がかなえられます。
イエスさまが降臨の際は、選別が行われ、信者は空に引き上げられて
 異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物します。
最後の審判です。


日本では、統一教会といいます。
 岸信介が、創立者です。←日本人はこの事を知りません。
   安倍晋三ちゃんが存(ながら)えているのは、そういうことです。
満洲國は日本から一銭も予算が割り当てられませんでした。
 だから、文鮮明とか、人類皆兄弟おじさんとか、児玉誉士夫とか、
      が仲間となり、
     満洲で、麻薬を扱い、満洲國の資金源としたのです。
石原莞爾が「最終戦争」を書いたのもそういうことです。


ーーー 通貨発行権を隠す為のウンマ(宗派) である福音派 ーーー
福音派動画
 即席(ラーメン)のモラークチルドレン育成です。
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8



福音派とは、ロスチャイルドが150年前に創設したウンマ(宗派)です、
200年前のAdam・スミスの出鱈目経済学と同じで、通貨発行権を隠す為です。









↓↓↓国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


   一神教は神の名において異民族を虐殺し消滅させることを正当化する宗教である。


欧州人が何故これほど残虐なのか、その理由は恐らく一神教たるキリスト教にある。


  イスラム教も同様な残虐さを持つが、


      イスラム教に改宗した異民族を差別しない公平さを持っている。


        アメリカ大陸でキリスト教に改宗した先住民が迫害されたのと対照的である。


     キリスト教は非常に差別の強い宗教なのだ。


 恐らく、


大東亜戦争の最終局面では、米英の金融資本主義とマスコミ・諜報・軍事産業だけでなく、西方教会、それもカトリックとプロテスタントの両方の破壊が必要不可欠だろう。





魔女火炙り





















「インディアス破壊についてのラスカサスの簡潔な報告」







Unknown (Unknown)
2020-10-21 16:01:13


ユダヤ系と思われている中でいわゆる悪魔教


                   というのは


                 カバラのことだと思います。


          カバラ⁼ユダヤ教ではないです。


これがあのエデンの園から追放になった知恵の実の解釈


                     が


                    割れているようです。


     カバラやグノーシス主義は知恵の実を食べることをよいことだとするようですが、


    本来のユダヤ教 


       は


         知恵の実は


              「善悪判断の知恵」ではなく


                「善と悪がまじりあった知恵」といっており、
   
            その身を食べることを禁じているようです。


      これはつまり


             ヘルメス主義なりルネサンス


                   の


                知識の批判です。


日本語でもこれまで知恵の実


         というのが


          「神と同じ善悪判断ができるようになる知恵」であり、


            神と同等になろうとする傲慢なものだとか、


             知恵の実を食べてはいけないという神の命令に背いたから、


             原罪が下った


                 という


              独裁利用されがちな


          曲がった解釈(これがキリスト教による解釈のようです)がなされていましたが、


             これが白痴化工作につながったのではないでしょうか?


    おそらくは


       原義としては


           あの知恵の実というのが


            ゾロアスター教の魔術師や占星術などの知識を意味していました。


   聖書は言葉が曖昧過ぎて誤解を引き起こしがちなので


        あれを知識の基盤として使うのはもうやめてほしいと思いますね・・





↓↓↓大衆に
❶政治
❷防衛
❸法律
❹歴史
    を教えない事


Unknown (Unknown)
2020-10-16 22:07:00


あ。。。これはルネサンスがヘルメス主義カルトクーデターであったという意味ですかね。
>↓↓↓これが ーーー 新興宗教科学教(白人研究者) ーーー です。←これには修行が必要です。


仏王立科学アカデミー


ルネサンスはカルトです。


これまでの教養教育は


    Trivium(文法、論理、レトリック), Quadrivium(幾何学、天文学、音楽、算術)教養科目があり、


      最終的に哲学と神学を学ぶための準備という過程だったらしいですが、


神学は当然カルトであり、


  哲学もストア派が自殺誘導、


      アリストテレスが帝国主義ワンワールド、


           プラトンが革マルテロリスト育成です。




それでこれまでルネサンス型の都市計画でできた教育では


      哲学はギリシャの保守本流のものを意図的に隠して


   アリストテレス=帝国主義


        と


     プラトン=革マルテロだけを教えていたようです。


      つまり


        最終目標が


        帝国主義の搾取者か、もしくはオウム真理教型テロリストということになってしまう。


それでこの教育課程を見ると


       肝心の政治なり防衛、法律というものは一切排除されているわけです。


  つまり


これまでの教育は植民地支配時の戦争捕虜の奴隷育成であったから、


      自発的に思考する政治家の育成など不要であり、


   彼らは政治的意思決定をする権利もなく、ただ隠居のように生きるか、もしくは高尚に悟りでも開いて自殺するとか、聖戦テロで戦って死ね、という教育だったわけです。


      どう見ても奴隷育成の民族浄化です。


これまでの教育において、


   重要であるにもかかわらず意図的に外されていた科目があるのは


  おそらくは


     この植民地支配による政治的意思決定権のはく奪という問題があると思います。


      政治、防衛、法律、そして「本当の歴史」もですね。


  本当の歴史など探求してくれるな、というわけです。


          探求されたら困るからです。


     そろそろこの壮大な詐欺について集団学費返却訴訟の時間でしょうか?







Unknown (Unknown)
2020-10-16 11:29:07


911の時点でグローバリズムが終わることはわかっていた、というのは確かに911が破壊したのがWTC(世界貿易センター)であることからあり得ますね・・
>グローバリズムが衰退(すいたい 勢いや活力が衰え弱まること 衰微 凋落)することを911時点ですでにわかっていた(これは書籍に書かれていることです)
 そして
通貨発行権さえかれらの手から離れることもです
 それではかれらはど?しようとしてんのか?それは人工知能です


 しかし


あのキリスト教系のカルトがよく用いるヨハネの黙示録は人工知能でICチップの666とかサタンとかよく言ってますね。


人工知能も最終的に終わらせることは決まっているようです。


 殺したい人々をわざと人工知能の方に誘導して自ら罠を仕掛け、正義のふりをして粛清しようとしているんですかね。。


学校教育で散々イノベーションなり人工知能なりを推進して若者を誘導しておきながら、今度はその人たちをサタンだといって殺すという路線となっている。


   誘導していたのはむしろ官民連携の政策担当者ですが。


    いずれにせよ


あのテロで殺されていたのはなにかグローバリスト勢力であるということは確実ですが、


  問題は


結局彼らは反グローバルでも形を変えて生き残ろうとしていることです。


  天皇中心の日本皇国といっている人たちが怪しいです。


天皇本人ではなく、むしろその取り巻きがごっそり北朝鮮スパイですね。


  その勢力は


天皇を神格化することによって常にフリーライドを繰り返し続けた神官勢力ではないかと思います。


そして


  その人々が神風テロ育成をした人々でもあり、現在カルト言説や終末論を流している人々、もしくは政教一致によって「神」の奴隷支配の傀儡をやっている人々です。


  誰が天皇なり王になろうと


結局宗教が絡む限りはあの神なり神話勢力による奴隷化、


  そして


それによる国家全体の植民地化を避けられないと思います。


そもそも王政という制度自体が侵略によってできた制度がほとんどのはずです。


あのようにけばけばしく豪邸なり宗教洗脳によって個人の優越性を強調し、形式上での権威付けに熱心な場合には特にそうです。


自然発生の指導者の場合にはあのような神話による英雄伝説の捏造なり現人神伝説などというものは作りません。


いや、むしろその神話を勝手に書き始める勢力こそが侵略者の代表とでも言いましょうか・・


あれが神話の神に固有の権力者を登場させうまいことおだててその後奴隷化して国を乗っ取る人々であり、


 そのおだてに乗ってしまった権力者がよくさんざん利用された挙句殺されています。


   既存の天皇家が温存し続ける限りは


あの宮内庁や神社本庁、カルトなどのフリーライダーは存在し続け歴史の捏造をし続けます。


あの勢力は神をでっちあげることで寄生して生き延びようとしているのではないでしょうか。


    誰が神になろうが、


  主にそのフリーライダーの方に問題があるためほとんど何も変わらないのではないでしょうか。


    しかし


そのフリーライダー勢力はよく自分たちの犯罪の責任を全て目立つ人(つまり権力者として表に出ている人)に擦り付けて、自分たちの組織犯罪の隠ぺいをするという方法をよく使っています。


 それで


この王族という制度を作ったの自体がこのフリーライダーというか主にあの神話を書いている勢力ですね。


そして


この神話を書いている人たち、これは歴史を捏造している人たちと同様ですが、


      これが例のゾロアスター教のマギではないかと思います。


この人たちが権力層に入り込む限りはオウム真理教型社会を抜けることができません。


   911テロ勢力も


結局今はその神秘主義、占い師、マギ勢力に乗っ取られてしまったような雰囲気があります。


  おそらくは


グローバリストをグローバリストにして徐々に帝国主義の領土拡大に利用したのもこのマギだと思うんですけどね・・


いずれにせよ日本でも学術スパイの排除なり、戦争兵器研究者の逮捕が始まったようで、クローン研究者が逮捕されたようです。


   政治戦のために戦争をするといってもさすがに昨今の科学技術犯罪は限度を超えていますね


Unknown (Unknown)
2020-10-16 11:46:19


あ、それから商人社会のトップのことをまさに天皇家といっているはずですよ。


  その証拠に


彼らの言説は


    法律というものが介在せず、常に経済なり天皇の金塊なりが中心で


     公共のことを語るのに必ず場違いの宗教思想を持ち出します。


つまり


    元から行政運営についていなかった人だと思います。


昔から武家と天皇家は対立していたというか、南北朝時代も天皇制復活をしようとしたのに一番反対したのが武士だったはずです。


通常は「皇帝」「王」というと軍部のトップのはずですが、今の天皇家に軍事的知識が日本でいちばんあるとも思えず、さらにはなぜか天皇個人ではなく全く社会貢献に寄与していない親族まで特別な存在(血縁による発想)というマーケティングをしていますね。


それでは教皇派のトップかといえば、バチカンの聖職者は実力主義であり血縁発想は持ちません。


まともな人であればあんな馬鹿げた神話の人物を演じたり、その馬鹿な神話で庶民をまとめられるなどとは思いませんよね。


わざとバカなふりをして庶民を油断させてだまそうとしているのであれば、むしろこれは侵略者の発想です。つまり問題ある人達ということじゃないでしょうか?




Unknown (Unknown)
2020-10-16 11:58:01


  現人神のでっちあげをして


商人クーデター(すべての商人ではなく、一部のクーデター犯)を正当化するというのが主権略奪者、武力クーデター勢力の常とう手段だったのではないでしょうか?


  クーデター商人とはあの独占企業、秘密核開発利権の人たちのことです。


普通の商人は独占禁止法や公正取引法を守って平和に商業を営んでいるのであり、


  武力武装を用いて国家を倒壊するとか、一般人に核兵器を含む地雷を売りつけて武力統治するとか、仕事を取るために自分たちの勢力から仕事を取る以外の選択肢をすべてつぶすなどという発想は持ちません。


  商人のふりをした産業スパイ・侵略勢力がいるということです。


なぜかそのような人たちはよく天皇家を崇拝しており、カルトでまとまっています。


  むしろあのクーデター犯以外で天皇家を崇拝している日本人をほぼ見たことがありません。


Unknown (Unknown)
2020-09-23 00:58:55


タイの国王は華僑潮流ということは一帯一路=イエズス会のエージェントですね・・


第二次大戦後イエズス会は華僑を使ってアジアの侵略をやっていたはずです。問題は白人だけではありません。





コメント (1)

志村けん様の急死。は、普通のことではなく?たいへんな?ことらしい。【大量逮捕の狼煙(のろし)?】

2020-10-19 07:04:59 | 歴史を知らないと負けます
志村けん様の急死。は、普通のことではなく?たいへんな?ことらしい。【大量逮捕の狼煙(のろし)?】  2020-04-01



ーーー  日本人はかつてのスペイン風邪。黒死病。の危機に直面しています。  ーーー

安倍晋三政権。
は、
日本人殺し用の ー 毒入りアビガン=毒入りまんじゅう ー を製造中?とのことです。
これが、
かれら
タルムードとは<ひとをだますこと>である
 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください
オウム真理教天皇部族
南進(日本を敗戦に導く魔法)。
であり、
日本兵が南方の島に上陸。
したとたんに、
機関銃と迫撃砲の嵐
で、
日本兵が皆殺し。
あったことです。
これは、慰霊旅行に行って。遺骨収集に行って。
初めて現地住民から驚くべき話を聞いたことです。
米軍は、日本からの通報。あるいは、暗号解読。により、
ーーー 米軍の待ち伏せ ーーー
だったのです。
これは、
横文字なら? ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー
と、言います。


++++++++++++++

私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール。
は、
利用されているかもしれない?ということです。
捕虜を白状させるために。
捕虜を殺す前に。
タバコを与えて安心させる手法(やり方。手口。)
です。

これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。

日本人に与えるアビガンに毒物を仕込んでいる?らしいのです。
これは、昔からかれらがターゲットを殺す方法(やり方。手口。)です。
ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー と言います。

日本人は、彼らからすんと・・・

ぼうやぼうや?であり、

しかし、

わてらが彼らに対抗すんには。

(1)かれらの手口(やりかた。)を知ること。

(2)かれらのパンチを前もって予測すること。

です。


【世の立替え立て直し】日本でもわかりやすい大量逮捕がはじまりました♪
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12586130753.html


ーーー  ピザゲートとヒューストン計画  ーーー
私が、ここで知って欲しいのは、
日本
支配層
は、
アメリカとかと同じに、ピザゲート。やってる?血のみ(輸血みたいです?)。やってる?ということです。
児童売春。やってる?ということです。
その目的は・・・軍事作戦・ヒューストン計画の実行を確実たらしめる?ことです。
ヒューストン計画とは、FEMA化(強制収容所化のこと。)です。
現在、やってること(4月7日の緊急事態宣言。)は?自宅の刑務所化?という方法?らしいです。

 私は、小学校高学年からを対象としています(小学校高学年でも読めること。理解できること。を、心がけています。)。
わてらは、あまりにも電通のモッキンバードに犯されているからです。われわれの意識は。頭の中は。彼らに強姦。されてんです。
 これがキリスト教=「幻想のキリスト教」(田中英道)。を、あやつる彼らのやり方(手口。)です。
頑張って、何日もかけて、何回も、何回も、読み直して、内容を理解してください。
 私は、
日本が、なんで?南進(日本を敗戦に導く魔法)に舵を切ったのか?わかりませんでした。
しかし、
10年ぐらい経ってから、やっと?わかりました。
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人が魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったことです。
 他の高級将校はすべてマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったのです。
=これは特高に逮捕された英国スパイ。コックスの証言(白状。)でわかったことです。
つまり、
 現在と同じ状況だったのです。=私は、ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」の、あたりから、徐々にこのようになった?と、理解してます。ま、白村江の戦い。からなんでしょうが?もっと前の聖徳太子あたりからかも?私はわかりません?
今は、理解できなくても、1年たったら?とつぜん?わかるときが来ます。=これが、かれらが子供達(3歳児から。)にタルムードを読誦(どくしょう。声に出して読むこと。)させる方法です。
子供の時は、内容がわからなくても、大人になって、突然!タルムードの恩恵(おんけい)に浴するときが来るのです。

これらのことから?
志村けん殿の急死。
は、
ーーー  ロンメル死  ーーー
と、
私は判断します。
そして、
私がわかったこと?は、今回のコロナは手口を変えた⭕️経済テロ。だということです。
今回のコロナは、ーーー 経済テロ。 ーーーだと私は判断しています。
⬇︎⬇︎⬇︎コロナが経済テロだという典型的な証拠の一つ。
4月15日(月曜日。2020年。)から、年金75歳法案審議入り。

2015年11月のフランス同時多発テロと同じ、経済テロです。
フランス・マクロンは、この後、10ヶ月の戒厳令(3ヶ月ごとの議会承認必要。)で、新自由主義政策(=共産主義政策。)
を、
やりたい放題。やらかしました。とさ。

私は、
志村けんとテレビに出た女性の乳さらし?を児童虐待?なとどいう言葉を使ってなにしていますが?
日本では、そして、朝鮮半島では、乳を人目にさらすことはなんでもないことでした。
人前で赤ちゃんに授乳することは、戦後も続いていたことを日本人は知らなければなりません。
炭鉱で女性が男に混じって上半身裸で作業に従事していました。
 これらを禁止したのがキリスト教です。
アダムとイブの自由なる。自然なる。セックス(性交。)を、罪(つみ)としたのです。
だからこの性交で生まれた我々は ーーー  原罪を背負っている  ーーー と、だましてんです。
 禁止すんと・・・羊たち。豚ども。の、コントロール(支配。)がしやすくなるからです。
脇の下の毛もそうです。足の毛。そして、最近では全身脱毛なんて基地外じみたことをやっています。
脇の毛をなぜ?自然にしないのか?かれらがブタどもをコントロールしたいからです。=これ?日本人がまったく?知らないことです。
ネット内でチラと見たのですが、志村けんは天皇部族?という話があります。上級国民という意味です。
志村家は古代からの豪族。という話があります。
ということであれば?あの?車で国民を殺しまくったなんとか?というお方と同じかと・・・


現状を知るために下記の動画をみてください。
コピーしてひまなときにみてください。
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!
https://www.youtube.com/watch?v=iEEsmyGPKEs


志村けん。の父親は、近衛文麿とそっくり?だそうです。



鬼平犯科帳。







Unknown (Unknown)
2020-04-24 18:47:19
志村けんは偽装死か。皇族や上級国民のなりすましの歴史

志村けんの父親(志村憲司)の顔って「近衛文麿公爵」そっくり

父親は近衛文麿とそっくり。





⬇︎⬇︎⬇︎このコメントさんがいいとこをついてます。
ジャニー喜多川も、
山本五十六。宇垣纏(うがきまとめ)。と、同じ?だと、私は判断します。この二人は、戦後も生きていました。山本五十六は、複数の目撃者がおり、ニューヨークを歩いていたそうです。宇垣纏は最後の特攻。の有名な人物です。われわれ日本人をだましたのです。宇垣神社まで作って。我々を騙しています。
LGBT=ジャニー喜多川も死んだことにしたんでしょうね?と、私は判断します。
 あの?東芝とか郵貯の西室泰三(にしむろたいぞう)も、がんばごの姿をだぁれも?見てないのです。この前の衆議院選挙中に死んだ。というベタ記事がありました。私は、今頃?どっかで、志村けんと同じに、美女に囲まれて?なんてこと?かな?と、私は判断しています。





⬇︎⬇︎⬇︎動画です。少し長いですが、この動画を見ないと、これから損します。
この動画を、これからださまれない為に見てください。
彼らに対抗するためです。かれらのだましを無効にするためです。
山本五十六。うがきまとめ。にしむろたいぞう。などと同じ事です。生きているらしいのです。

【RAPT理論より】芸能界は大本教信者と満州人脈の巣窟である。(コロナパンデミックを焚きつける芸能人たちの正体)

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!

⬇︎⬇︎⬇︎これが一番だと私は感じています。テレビの大騒ぎなど?遊びに見えます。
ラプト氏への攻撃が多くなっていますが、ラプト氏はプロテスタントの立場からのものなので、日本人の普通の感覚から腑に落ちないところが少し、あるのは、そのような立場の違いからです。
私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。





⬇︎⬇︎⬇︎あの?朝鮮訛りギンギンの女性法相が、集合写真で目をつむっているのは、そういうこと(=生きている。)だったんですね?
1929年の世界大恐慌で、アメリカ人は200万人の餓死者でした。=これ?日本人はしりません?
そして、食料を求めて。食い物を求めて。暴動になることは・・・FEMAの条件に合致することです。飛んで火に入る夏の虫。

● コメント  プリンス 志村けんは生きている?



















ーーー  わっぱのまま水を飲む方法  ーーー
かれらが?ピザゲートの連中が?どうやって?水を飲まなければならないか?
⬇︎⬇︎⬇︎トランプは、ピザゲートの連中に水の飲み方を示しました。
手錠(わっぱ。)かかったまま、水を飲む方法です。2017年12月画像。
最近(2020年4月。)、
トランプはテスラ技術の継承血流という話があります。
ジュリアン・アサンジとの血流関係も取り沙汰されてます。

●  わっぱの水飲み方法 トランプ  2017年画像






⬇︎⬇︎⬇︎われわれは、かれらの考え。やり方。を、学ばなければ、これからもやられ放題の奴隷になります。

⚫️   さいはてメモ帳 従順な奴隷は麻薬によって作られた。










ーーー  子供誘拐  ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎日本人
は、
彼ら
考え。手法。やり方。手口。
を、
知らなければならないようです。
児童相談所のことです。
=日本人はさっぱり?わかりません?わかっていません。
児童相談所のボスはヴァチカンだと、私はわかりました(2020年4月。)。

⚫️   ディズニーランドは子供誘拐のためにある。 トイレで誘拐する。



私は、この画像を何回も貼りましたが、日本人は?なんだかかな〜?と、理解しませんでした。
こういうことです。
日本人もやられた!話がネットにあります。
出入り口門で出るのを見張ったそうです。見つかったかどうかは書いてありませんでした。
地下道および地下室では、門からは出ませんよね?見つかんなかったのですね?私の推測ですがね?
私のすいそくですが?その場で遊ばれ?=遊びの場所がある?
あとは?どっかに?送られんでしょうね?
バカ言え!そんなの嘘だ!
あんさんね〜?これが現実です。










ピザゲート
臓器売買
幼児性愛









⬇︎⬇︎⬇︎志村けん殿の死亡は、
ここにつがなっている。のです。
ーーー  緊急事態宣言  ーーー
です。





⬇︎⬇︎⬇︎これがピザゲートの真実かもしんないですね?
不老不死の神の飲み物=アドレナクロム。
なんてこともスピンかもしんないですね?

⚫️   子供の血液を輸血してんです。


「古代の死のカルト」





⬇︎⬇︎⬇︎悪魔教の正体です。





ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
アビガンはのみぐすりです。
今日(2020年3月5日。)、
私が感じたことは・・・日本人にアビガンを使わせる気は無いようです(彼らがですね?)。
病院および診療所にはアビガンはありません。これからも無いはずです。
そして、
適当な薬を与えられて、なにされる(羊処分だと私は感じます。)と?私は感じます。
=イタリヤの病院でやってる手法です。
どして?なんで?
それはね?
アビガンは、毎年発生するインフルエンザ対策薬として開発され(日本の白木教授。)、
そのことを まずいっ!!とした彼らである?と、私は判断します。
だから、
富山化学を富士フィルムの資本下になにした?と、あたいは判断します。
富士フィルムのトップは安倍晋三とゴルフ仲間です。そういうことです。
 富士フィルムに命令して富山化学のアビガンをなんとかしろ(アビガンが欲しいので富山化学をなにしろ?と、日米合同委員会(統一教会さま。)からの命令だった?)という物語?を私は頭の中に感じてしまいました。
つまり、
彼らの ーーー  独占  ーーー ということです。
=小保方晴子博士のSTAP細胞を盗んだことと同じ手法。やり方。手口。での独占。という意味だと、わては判断します。
次なる、ご命令は・・・
ーーー  日本人にアビガンを使わせるな!  ーーー
という、ご命令がわたしには、なんとなく?見える?私の感じです。
私は、
日本の会社が開発した、3Dプリンター技術。を、10億円程度で買い取ったかれらです。=これ?日本人は知りません?
富山化学のなにも?富士フィルムの傘下にするに、あらゆる方法(脅しが主なものだと私は感じています。)を使ったと、私は判断しています。


ーーー アビガンは飲み薬(のみぐすり)です。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.5.3rkyoutube新型コロナウイルス戦争80













2017年ネットからの画像。










ーーー  ピザゲート(食人。人食。)に関係する児童相談所  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎このツイートを普通の日本人はスルーしてしまいます。
見逃してしまうのです。なんのことか?わかんないかんです。
これが、私が10年間もなぜだろ?と疑問に思っていたことです。たった数文字でその回答が書かれています。
児童相談所の被害者家族もこのツイートでわかったはずです。深くはわからないでしょうが?そういう事か?と・・・
彼らのピザゲートに関係することが児童相談所であることです。

⚫️   児童相談所はヴァチカンの資金






































⬇︎⬇︎⬇︎私がこの数字がおかしい?と感じていましたが?
アドレナクロム。
の話(2020年4月。)のことだな?と、私はやっと?わかりました。
その他、人身売買は昔から儲け話なのです。日本でも戦国時代は「乱取り」と言われました。柔道ではありません。


ーーー 幼児誘拐をスピンする動画  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎このスピンとして、YouTubeに、祈祷師みたいな女性が、母親が怪しい?なんて動画がアップされていたことを私は覚えています。
宜保愛子みたいな感じで、この女性は、透視が出来る?ような発言でした。
しかし、
私は、あ?これはおかしい?と瞬時に感じました。
母親が犯人である?というような言い方をずっと。続けていたからです。
そして、
自分の発言を権威づけるように、警察(山梨県警かもしれません?)の名前を何度も口にし。警察にこのことを話した。と、言ったからです。
その時は、私は小倉美咲ちゃんの行方不明事件は知らなかったのです。
つまり、
幼児誘拐をスピンする?動画ではないか?と、私は判断しました。

⚫️    新聞記事。小倉美咲 山梨県少女行方不明事件 成田









⬇︎⬇︎⬇︎なんの?ことかわかりませんが?とりあえず、貼ります。
HOT SHO=エキス
アドレノクロム=不老不死の神の飲み物



ーーー   ロンメル死  ーーー





ーーー  アドレナクロム  ーーー
不老不死の神の飲み物







私は、
病院の堕胎児(中絶児。)がまさか?まさか?医療廃棄物だとは知りませんでした。
中絶された赤ちゃんは大変な宝物であるのです。
そして、
口紅とか化粧品。いろんなことに使われることを知って?驚きました。
その?医療廃棄物の伝票は、6枚か?7枚綴りなのです。行き先を明確にするためです。
「2006年でも出生比25.3%の命を中絶で消している。」
 創価学会さまだと私は記憶してますが?
いままで(戦後から。)1億3千万人。殺した。
と?自慢してる?
なんてネット話を、私は、見たことがあります。
もしかしたら?日本人研究者の書籍に書かれてあったことかもしれません?













ピザゲート。小児性愛。















⬇︎⬇︎⬇︎米国特殊部隊。と聞くだけで何のことか?わかるはずです。
後ろ手錠と足環で連行されます。
日本のように連行途中で逃げられるとか。取り調べの最中に逃げられる。とかは、じぇったい!無いのです。
日本国内で逮捕された。雪冤(せつえん。冤罪(えんざい)のこと。)の山崎淑子(やまざきよしこ)氏が、自分の体験からそのように言ってました。=YouTubeにインタビュー記事があります。IWJさんです。

100810山崎淑子さんインタビュー01.flv



特殊部隊。という文字があります。
シールズは、逃れられない。とか?絶対実行する。みたいな意味だと言います。
日本で、突然にあらわれたシールズ。なんてのもこれにひっかけているのです。ま、いまは、 ー 未来のための公共 ー というモロ出しの名称になってます。シールズにしろ、未来のための公共にしろ、バフォメット。悪魔教を意味する?ニューエイジ。であるのです。
私は、5Gは、電磁波軍事兵器。と、私は判断しています。
YouTubeで、道路で突然倒れた画像がありますが、あれは、私は電子銃?で狙い撃ちされたもの?と、私は判断しています。
電子銃は、ターゲット(人物。)の細胞を傷つけることをして?肺炎風の病状になる?のではないか?と、私は判断しています。電子銃で暗殺が出来る?と、私は判断します。









奥の院?のネット話によると・・・ロスチャイルドらとの合意事項では、FRBの国有化は、その合意内容に入っているみたいです?私はわかりません?
いろんな?有名人のツイッターが?警視庁さえも?消されていることです。これがグローバリズムからナショナリズムへの?まったりとした変更点かも?と?私は判断しています。
私は、警視庁がこうらいぼうずになってしまっていることだと?私は判断しています。

キッシンジャー
は、
イスラエルはあと10年?
みたいは話をかつてしました。
この?キッシンジャーの話は重く受け止めなくてはならない?と、私は判断します。
<キッシンジャーの業績>
(1)チリのアジェン・デクーデターで新自由主義へ舵を切った下手人は。首謀者は。キッシンジャーです。
(2)モスクワの三極委員会秘密会議の立役者はキッシンジャーでした。ここでソ連邦の解体と同じ組織を欧州に創る(EU)ことを指導しました。
これらのことから、キッシンジャーのイスラエルに関する発言は厳しいものです。
ただ?これもスピン発言かもしれない?ことを、われわれは、用心しなければなりません。
かれらの、表の発言は、必ず本心は別の場所にあることです。=中国人も同じことです。

ベンジャミン氏は、キッシンジャー逮捕のニュースがテレビで流されるようになったときが、なにのときだ?みたいなことを言ってました。何年か前の話です。
=マスコミを彼らの完全支配から、少し?取り戻した?時。という感じの発言です。

⚫️ コメント FRBの国有化
FRBの国有化。
は、
親会社(シティー。)が、子会社を合併したことだそうです。=これには修行が必要です。私も修行中です。








コメントで、中曽根蔦子(つたこ)は、加藤茶とそっくりだ?としている?







私は、チャールズがなぜ?まじまじと見てんのか?不思議でした。女王さまの写真と見比べて、なあ~んだぁ~?そんなことか?と、私はわかりました。
むこうのじんぶつは、ハイレセラシエみたいな?いかにも?上流の血流の感じです。
西洋は、階級社会であることを日本人は全く、知りません?私も知りませんでした。
かれら
は、
日本を階級社会にしようとしています。
証拠は・・・日本人がカーストの最下層であることです。=奨学金で、若者は知っています。
私は、
なぜ?チャールズが、まじまじと見ているか?疑問でした。
普通は、イエロー。黄色野郎。ブタ野郎。なんかに、興味など、抱くはずはないのです。
チャールズは異母兄弟と対面してんです?
握手の仕方?を見てください。
=魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)
握手です。
⬇︎⬇︎⬇︎そういうことです。

⚫️  チャールズ皇太子 まじまじと見つめる画像。


かれらの生態を知りたければ?
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」を、一回りすれば?なんとなく?わかるはずです。
現在の動きは?<海のシルクロード>という、かれらの原点に回帰する?動き?だと、私は判断しています。





YOSHIKI special conversation with Shinya Yamanaka (Nobel Prize in Physiology or Medicine)















⬇︎⬇︎⬇︎これが普通の日本人の感覚です。
日本人は見たもの?触ったもの?しか?信じません?
一神教の方々とは?ちと?違うのです。
一神教の方々は、見たこともないものさえ?信じてしまいます。
これが。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
です。

一神教の信者の方々
は、
(信じられないでしょうが?)自身も神です。
そして、
異教徒に聞くのです。
ーーー 神を信じますか?  ーーー
と・・・

信者になるとは?神になることです。

=私が実際に体験したことです。

ーーー  陰謀論は子供  ーーー
日本人は、陰謀論。を。憶測で物事を語ることを。子供。だと感じているのです。
=言われてみれば?そうだな?と、私はわかりました。

⚫️   子供じゃないんですから憶測で物事を語るのはもうやめましょうよ 陰謀論ばかりでもうウンザリです















コメント (11)

阪神淡路大震災は関東大震災と同じ日本に対する総攻撃ののろしだったらしい。【両方とも人工地震です(研究者)。】

2020-10-15 11:33:29 | 歴史を知らないと負けます
阪神淡路大震災は関東大震災と同じ日本に対する総攻撃ののろしだったらしい。【両方とも人工地震です(研究者)。】 2019-09-30


     ーーー 日本降下作戦 ーーー

       と、カタカムナおばさまは言ってます(2020年10月)。

❶ 第一次日本降下作戦 チンギスハーンの時代

❷  第二次日本降下作戦 中国とドイツが組んで、
             日本に肥料の生産工場を造らせて、
               日本の農地をダメにする作戦。
            日本は喜んで肥料工場を建設。
                                                    海をダメにすることです。
              (農地は農薬を使わなければならなくなります。)

❸  第三次日本降下作戦  第二次世界大戦

❹  第四次日本降下作戦  阪神大震災が日本総攻撃の狼煙(のろし)。現在の事。


<人工地震>
関東大震災は人工地震でした(研究者)。
阪神大震災は日本に対する総攻撃の合図(ほら貝を鳴らすこと。)でした(研究者)。
そして
311は城の城門を開けて彼らがなだれ込んだのです。=現在の日本の状況が証拠です。
阪神大震災がかれらの人工地震によるものだった証拠の画像です。




2019年9月画像
小田原城
小田原は河野太郎の地元です。
なんらかのサインです。





ーーー 次は首都直下型地震・東南海地震。富士山噴火。です。 ーーー
避難してるのはアラブ人で、アラブ人を悪者にする画像だと説明にありました。
 911と同じ構図です。
そして、
    避難者がマスクをしています。←日本人は知らない。






アニメは若者の洗脳にとっておきのものです。
彼らが手をつけないわけはありません。
かれらがアニメに手を出さないはずはないのです。
こういう?見方もあります。 恐ろしい話です。

最近、まんがの重要な人物が死亡しました。
=2019年9月発売のまんがにお知らせがありました。
私は暗殺を疑っています。
リリイを教えてくれるまんがです。
 リリイとはエリザベスを意味します。


 そして、

私は、
   まんがも彼らに犯されている。侵されている。ことを知ったのです。

鬼平犯科帳がタッチのきたね~?印象派ゴッホみて~なやつが出てきたのです。

ゴッホなど何の?価値もない絵なのです。

 NY美術館の便器と同じです。

アゴを三角に描きます。あの一般人は知らない?アニメと同じでした。

 RK氏の語っている保険金殺人事件?みたいな感じです。
⬇︎⬇︎⬇︎
RK保険金殺人動画





関東大震災によってJPモルガンが日本をがんじがらめにしました。

関東大震災の不思議な話もこれで納得できます。

軍がおかしな動きをしたとか、です。
 軍は彼らの命令で動いた。と、私は判断しています。

学者さまの書いた書籍がありますが?JPモルガンとの関係(その後の日本の財政について。)は書いてありませんでした。

このことも証拠のひとつになります。
 =学者というのは魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)なんです。



タイタニック号に招待した、FRB創設に反対する者たちを一掃(いっそう)したのがこれです。

本人達は当日、乗船しませんでした。

そして

そっくりそのままやったのが911です。

なお、
   911は、チリcoup d'État(1973年9月11)の記念日です。

   ゴールド支払いの前日。なんてのは、スピンかな?と、私は感じています。


保険金殺人。
です。

第7ビルをやらかした手法(手口。)
です。

タイタニック号は新品のタイタニック号ではありませんでした。
ペンキを塗り替えた古いタイタニック号(船名は別です。)だったのです。
タイタニック号は古い船と同じすがたかたちに建造されたことです。=すごい!ことやるな?の一言ですね?
これは沈没船の海底画像(ペンキの名称とか?番号とか?=私の記憶が薄れてます。)でわかっています。



櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




311は第二弾です。城の城門を開ける攻撃です。


天才=テスラの人工地震理論は完成していたと私は判断しています。

大量の火薬を使った?と私は判断します。

関東大震災の年に2回目のアインシュタインの来日がありました。

私の想像ですが?そういうことです。


それでは?なぜ?阪神大震災は1月1日にしなかったのか?さすがの日本人も気付くからです。
だから
   少しずらして1月17日にしたのです(日本人研究者)。


関東大震災。
9月1日はナチス・ヒトラーが第二次世界大戦に突入するまさにその日でした。

ヒトラーのポーランド侵攻が9月1日です。彼らの記念日です。





ここ数日、急にみてくれるお方の数が減ったな?(数日で半分になってしまいました。)と思っていたら?
外国からのアクセスがバンされたようです。
外国からのアクセスが国内の2倍ありました。今では半々になっています。
なんらかのネット工作があるはずです。
沢村直樹氏はネット配信をやっていますが、スパムメール(オンリー・フォー・ユー)を送られて(2019年9月28日。)すごい混乱したことと同じ期日から私のブログもなにされた?感じです。
スパムメールには鳥のマークがあったそうです。鳥は彼らの象徴ですので気をつけてください。
鳥については少し修行が必要です(研究者)。
鳥こそかれらの隠れた象徴なのです。鳩がーーー 平和の象徴。 ーーーなど?とんでもないことです。=これは日本人は知りません?
日本が鳥の切手を出していることは、かれらのなにであることです。



<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。


        ーーー 歴史学部 ーーー 
バビロン捕囚奴隷には歴史、地理、は学ばせない事です。
  日本には文学部にあります。学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。
 長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。 秦郁彦らがこの囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。これが東大史学です。 
最近、
 市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、書籍を出版していますが、この東大史学の枠を抜け出る事は許されません。
  そういうことです。










↓↓↓ラスボスです。 
ラスボスとは、アニメで最後の最後に現れるボス中のボスです。
 高校生がコンビニでゲームのラスボスを話題にしてました。
ラスボスは、無数の秘密結社に守られています(白人研究者)。ラスボスはその秘密結社をコントロールしているともいえます。
   聖書を書いた連中です。 







そのうちの一人。
ファルネーゼ家
 ペンタゴンを造りました。



地球を我が物としています。




          ーーー 支配する事自体が目的 ーーー

     キッシンジャー

戦争は最終目的では無い。

生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。

奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。

    ーーー 実は支配する事自体が目的。 ーーー




               ーーー 報道機関の独占 ーーー
彼らは、
 100年かけて、新聞、学者どもを支配下にしました(白人研究者)。
ネットを我が物にするには時間がかかりませんでした。ネットを彼ら共産主義者が独占しています。
 ネットライブが、ラジオ放送しなければならなくなった事(2020年10月5日のツイートテレビが典型です)です。
  彼らの他にネットライブ放送出来るところが無いのです。

          まんがR&R





コメント (4)

日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】

2020-10-14 20:34:53 | 歴史を知らないと負けます
日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】 令和元年5月25日



    だましです。




COVID-19は、「悪霊」という意味だとさ。
ヘブライ語=DIVOC(あくりょう)。




だから、
大阪維新の「維新」は、一進会だんべさ。と、われわれをだますのは簡単です。
朝鮮併合の維新会はスパイ組織で、彼らが一進会と変名にしろ!と言ったんです。
 われわれ日本人は、これで70年間騙されてきました。
維新はスパイ組織の名前です。
 まさか?日本人が気が付くめ〜べ?と、馬鹿にしてんです。




2019-09-11追記
ラプト
【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!


黄色はユダヤ李家を意味します。



<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
 李家とはロスチャイルド家です。簡単な話ですが異名を使ってんのでわかんないだけです。
ロスチャイルド家はシフ家と二世帯住宅に住んでいました(白人研究者)。
これはネットにフランクフルトの二世帯住宅の画像があるはずです。
娘を嫁にやったり娘をもらったりして同じなのです。一緒に住んでいたのです。
日露戦争でシフから資金を調達した日本はロスチャイルドに戦争資金を調達したのです。
 麻生太郎が1986年に住宅ローンが終わりました。と発表したのはロスチャイルドからの戦争資金を返し終えた。と言ったのです。
だから
昭和天皇はシフに勲章だかかんだかを贈ったのです。ロスチャイルドに贈ったのです。
 ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした(白人研究者)。
ブッシュ親子16年間(大統領。)は、世界はロスチャイルドに思いのままにやられたのです。



2019-09-06追記
昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
彼ら
フランス革命以来のだましの民主主義
から
攻殻機動隊
移行する準備中です。
ASL議員の山本太郎が証拠ですねん?
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
趙春花。異名=福島瑞穂などいない。作り名前だ。本当は趙春花だ。同じことです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド。
スファラディ。ハザール。などもつくりごとです。⬅︎これには修行が必要です。
ベニスの商人。なんて学校で習ったが?ベニスなんて地名は地図のどこにも無い。ヴェネチアなのだ。かれらのだましである証拠だ。
ヴェネチア人の唯一の価値観はーーー 商 売 ーーーだ。=現在の価値観そのものである。
商売以上の道徳は無い!!
藤枝梅安。

2019-08-22追記
進撃の巨人。
かれらは巨人の力に溺れるまま?増長し?やりすぎた?












令和元年8月6日追記
私は、日本人がこのようにならないように祈っています。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー

令和元年8月5日追記





令和元年6月1日追記
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。あくまでも本家本元は ーーー 英 国 ーーー であることを前提にみてください。李家など彼らにとって犬っころです。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは削除されましたので見ることは出来ません。➡︎在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

甲良幹二朗


この画像はネットによく出ますが?私にはわかりません。清和会と言ってます。


太陽の黙示録 かわさきかいじ

今も昔も英国です。
その英国はヴェネチア英国といいます。シティーです。



⬇︎⬇︎⬇︎日本を支配してんのは島津と毛利=私はしんなかった?
RAPT×読者対談64 南あわじ市の独立宣言に隠された裏のカラクリ。
https://www.youtube.com/watch?v=rvxhji_TOgk

令和元年5月28日追記
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
田中英道

<李家はロスチャイルドのアジア代理人です> な〜んだぁ〜?ロスチャイルドなんじゃ〜ないかぁ〜?
李家とはロスチャイルド家です。ちょうど、アメリカのロックフェラーと同じ立場です。(これには少し修行が必要です。私も修行中です。⭕️ロックフェラーはピーボディー(ロスチャイルドのアメリカ代理人)から指名されて(ピーボディーが死ぬ直前に。)ロスチャイルドのアメリカ代理人になった(白人研究者)ことです。ロスチャイルドとロックフェラーを別々に言っている方々は彼らに雇われたスピン要員なんです。⬅︎これ?重要です!試験に出ます。
 ほんのちょっとしたスピンですが、これがロックフェラーを前面に出してロスチャイルドが隠れていることです。そしてそのロスチャイルドはかれらの現場要員(白人研究者)です。ロスチャイルドはかれらの現場要員なんです。ロスチャイルドの陰にかくれているのがオリンピアンズ(神々)です。オリンピアンズはラスボスです。この構図を理解しなければすべての情報が腑に落ちませんですこと・・・李家などはロスチャイルドの現場要員なんです。
この構図がわかれば?中国と米国が争ってる?なんてことは小学校お芝居、小学校劇、ということになります。ファーウェイ(5Gとかスマホとか)をなにしようとしてる?なんてことです。
⬇︎⬇︎⬇︎RAPT動画です。麻生太郎はフランス・ロスチャイルドの手下となっているようです。そして李家とも血流が(血が)つながっているのです。欧州王族が親戚関係にあること(構図)が、アジアでも同じ構図(関係)だということです。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758
<ファーウェイ>
国際情勢のプリンスさまからお借りしました。


なぜ?ロスチャイルドはアメリカ代理人としてピーボディーをアメリカに派遣したか?それはロスチャイルドは有名だったのでアメリカでロスチャイルドの名前を出したくなかったのです(白人研究者)。だからCFRとRIIAを分けてんです。スピン要員はCFRは大々的に叫ぶが?RIIAを言いません。この構図を理解しなければならないのです。RIIAがCFRをコントロールしてんです。これが本当の本当です。
 私が最近(令和元年5月)わかったことは、日本でのCFRみたいな役目は日本財団らしいです。



<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下は)シフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



<ヴェネチア英国の正体>
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである
かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
 たしかにユダヤ人は子供生贄儀式をやらかしているので憎まれる要素がある オリンピアンズはこのハザールユダヤ人に背乗り(はいのり ハザールユダヤ人を利用すること)しているらしい これがオリンピアンズの寄生虫としての寄生体の生き様(いきざま その人が生きていく態度・ありさま。生き方)なのだ
国際情勢の分析と予測さん(プリンスさま)からお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー 



⬇︎⬇︎⬇︎RAPT氏サイトです。どうも?この話を聞いていると、麻生太郎がピーボディーとかロックフェラーとか李家の役目らしいですね。ネットではフランス・ロスチャイルドの子分だと言ってます。
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758


⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前に麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!7名(だと記憶しています。)が死亡しました。重量物で勢いをつけたのです。かれらCIAのやるな!というサインです。もう?見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。小さな新聞記事でしたが、いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
http://kawata2018.com/2019-05-13/



⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝が日本の軍隊、警察、を手に入れたことを意味します。仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!ありてあるもの!ということを米国国民も知らないです。これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
実は明治維新から朝鮮族が警察を支配してます。薩摩藩です。薩摩藩血流でなければ人ではないのです。
これは警察の上部のお方が知っていることdす。
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察


戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp
戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp




コメント (16)

日本を朝鮮半島の防波堤にするとして日本にやって来た徳川一族。【彼らの日本侵略のためやろな?】

2020-10-13 09:00:54 | 歴史を知らないと負けます
日本を朝鮮半島の防波堤にするとして日本にやって来た徳川一族。【彼らの日本侵略のためやろな?】 2019-09-01


私は
これこそ
1549年に来訪した
ザビエル

「この民族は滅ぼさなくてはならない。」

書簡(しょかん)
である。と私は判断しています。
ツイートテレビさまは現場取材でこのこと(朝鮮半島の意思。=日本を朝鮮半島の防波堤にすること。)

つきとめました。=日本を朝鮮半島の防波堤にすること。


私は、
彼らがほのめかし(宣教師のアドバイス。)
したことで、徳川一族が日本にやってきた?
これは李氏朝鮮族を使っての
かれらの一貫したアジェンダであるな?と?私は判断しています。
その
理由

やのっち氏も言ってますが、
李氏朝鮮族がこんな長期的なものをやる能力は無い?と断言していることです。
=日本の支配者(李氏朝鮮族。)は、外国からの指令で支配者ヅラ?してんだけだと?


















BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。
輩=やから。



彼らは仕上げの段階に入ってます。





かれら
学校教育
政治に無関心な日本人を作り出したのです。
こんなことは全世界のことです。
私は、スイスでどのくらいのものか?
を実
験している?と判断しています。
スイスの首相だか大統領は1年交代制です。


英国憲法はヴェネチア憲法丸写しです(白人研究者)。
ヴェネチア英国(白人研究者)。
かれらが、世界を所有している彼らは、ヴェネチア人であるのです。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)

昔も今もイギリス人がなにしてます。
ヴェネチア人です。
その基本姿勢は「海の高速道路」です。
現代のハートランド理論(ハルフォード・マッキンダー。)まで発展しました。
ま?ほどほど?という日本人の感じがわっかんない?連中ですねん?
モンゴルより広い?ローマ帝国より広い?エリアをなにしたのです。
催眠術でね?
藤枝梅安。

かれら
生業(なりわい)
奴隷売買です。
最近
臓器売買
も手がけています。



コメント

かれらは日本を現在の香港状態にするagendaらしい。【中国人民解放軍の日本上陸=太陽の黙示録。】

2020-10-12 14:15:27 | 歴史を知らないと負けます
かれらは日本を現在の香港状態にするagendaらしい。【中国人民解放軍の日本上陸=太陽の黙示録。】 2019-08-31

下記に、目そらし(スピン)コメントが書かれています。
JAL123便は米軍missileで撃墜された事がわかっています(私がわかったのは2020年9月ごろ)。←米軍内部資料が暴露されました(2020年9月ごろ)。
下記の事は、ホント?みたいです?しかし、わかりません?
一部真実、一部うそ、という例の、詐欺師の手口です。



彼らの行動要綱は、
    ーーー ハートランド理論 ーーー です。
1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学です。

ハートランドのロシアを征圧出来れば、世界を制圧(コントロール)可能となる理論です。

現在のアラブの戦いも、これが基本です。

  中東に穴がある?イスラエルとサウジアラビアで穴を埋めた彼ら(Zionist)です。

日本は、ハートランドロシアを包囲する東端です。
 だから、戦国時代から日本人を傭兵として利用しているのです。
ハルフォード・マッキンダーの理論は、彼らの考えの集大成である。と、私は判断しています。=ナイ・レポートです。


中曽根康弘が、

ーーー 日本は不沈空母である。 ーーー
 と、言ったのは、

マッカーサーが、

  ーーー 台湾は空母20隻(せき)分である。 ーーー
    と言った事に呼応してます。←彼らに命令されたのですね?


          三極委員会秘密会 ゴルバチョフ
1989年1月秘密会。
             12月にソ連は崩壊しました。
主幹は、首謀者は、キッシンジーです。







彼らが中国にほのめかし(アドバイス。)した戦略は簡単なものです(白人研究者)。

(1)都市部を漢人で満たすこと。

(2)水源地を確保すること。


2019-09-01追記


香港人は白人だと思っている。
日本人なんかバカにしてんぞ?
しかし、
彼らはこのようなことなのだ。
アメリカも中国も香港も彼らが創ったエリアに過ぎない。
香港人はこのことを知らんのだ?かれらの思うがまま?なんだな?


おめーら?いいや?あんさん?
これ知らんと?いつまでもだまされんぞ?
アメリカとか中国は彼らにとってリージョンにしか過ぎない?ただの支配するエリアなのだ。
使う手法(手口。)は
ーーー 分断支配 ーーー です。





BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません。
ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。
参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。
創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。


広尾駅を降りて、ドイツ大使館だかの隣地(りんち)を中国は手に入れた。中国大使館用地である。治外法権だ。

兵員輸送車両を何十台か置けるぐらいの広さです。

それから深川芸者のあるあたりも治外法権の中国大使館がある。これは普通のビルぐらいの広さの土地です。

この2つは、私も抗議街宣に何回か参加しました。私がアップしたニコ動に残っていると思います。

主催者は上薗益雄氏です。

長野の中国大使館用地の抗議街宣
には参加しませんでしたが、
長野はゴルフ練習場だった(と記憶してます。)
らしく、とっても広いところ
兵員輸送車両を河岸から上陸させることができる?といいます。
船を使うことができる川のそばで県庁の近所ということです。
もうひとつ、
長野では廃校になった小学校を買収する話(大使館の移転という理由。)がありました
反対運動であきらめた。
しかし、
別の用地を手に入れた?というあいまいな情報(ネットですが?)
で、
その後の情報は私は知りません?

太陽の黙示録。かわさきかいじ。
この話はウソではないのです。
国家戦略特区。
移民。
も描(か)かれています。


北海道知事。
中国要人がなぜ?わざわざ?北海道を訪れたのか?
ルーズベルトはソ連スターリンに北海道を盗れっ!!と言ってたのです。
ソ連だろうと?中国だろうと?彼らにとっては変わりありません。
2006年12月(彼らがFRBを作った12月のだまし法案と同じやり方。)
道州制特区推進法を成立させたことだ。
北海道を独立させるためだ。
そして大阪都構想もその独立である。ことを日本人は知らなければなりません。
私は、大阪が日本のコントロール機能を果たすべく?独立すること?だと判断しています。
英国のシティー。ヴァチカン。ワシントン。と同様の機能を果たす独立区(独立国。)としてです。
沖縄もデニー知事がその方向(独立。)です。
日本を滅茶苦茶に分断国家とすることです。
すでに事務段階では北海道の区割りは決まっている?という(ネット話。)ことです。

かれらの中国に指令した
戦略(白人研究者)
(1)都市部を漢人で満たすこと。
(2)水源地を確保すること。


南樺太は日本の領土です。
実は、
米軍も参加した?ことがわかっています。
チャーチルとルーズベルトの私的約束=タヴィストックの指示に従う(白人研究者)。
です。

































これが
学校教育
生徒たち
地球市民。
と教育していることです。







パレスチナ人
イスラエルの職場に通勤する風景。
チェックポイントを毎日。通過しなければなりません。
パレスチナはガザ(水源地がある。)をおさえられているのです。
ガザはシリア領です。中東戦争でイスラエルが奪いました。石油も生産輸出しています。
フッ素を大量に入れ込んだ水道水を飲まされています。=腸内の善玉菌を死滅させます。
かつての子供を使ったインティファーダを防ぐためです。
日本人が戦後から大量の塩素を水道に入れられて飲まされていることと同じです。
日本人の未来の姿がこのパレスチナ人です。


ここが
ーーー 国家戦略特区 ーーー
を言っている部分です。

李氏朝鮮族のオトポール革命こぶしです。





















国防動員法は韓国にもあるけんね?
日本人は全く知らんけんど?
かれらがやってんこんは、一目瞭然(いちもくりょうぜん)だけんね?
これがーーー 分断支配。 ーーーです。


なぜ?中国要人(名前はど忘れしました。)がわざわざ北海道を訪問したのか?
これは歴史的画像としてのちの教科書に記載される?と私は判断しています。
もちろん骨相から北海道知事は白人との混血(メスチソ。)と私は判断します。



私は
これこそ
1549年に来訪した
ザビエル
「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
書簡(しょかん)
である。と判断しています。
ツイートテレビさまは現場取材でこのこと(朝鮮半島の意思。=日本を朝鮮半島の防波堤にすること。)をつきとめましたが?
私は、
彼らがほのめかし(アドバイス。)したことで、かれらの一貫したアジェンダである?と?私は判断するものです。
その理由は。
やのっち氏も言ってますが、李氏朝鮮族がこんな長期的なものをやる能力は無い?と断言していることです。=外国からの指令で支配者ヅラ?してんだけだと?


大阪都構想。
大阪を独立させて日本を分断する陰謀。たくらみ。です。
大阪都構想。
これが
太陽の黙示録。かわさきかいじ。
のことです。


かれら
は、
アメリカを倒すにはどうしたらいいか?
と諮問した(白人研究者)。
各国研究機関はすべて彼らの犬っころである。
答えは、移民でやることだ。という回答だった。
それまでのリストレクテッッド・イミグレーション・アクト(1924年ー1965年)
改正して
人種項目を無くした。
レイシャル・クウォーター(エスニック・クウォーター)
無くした。(伊藤貫。)。
私は、アルフレッド・マハン(海上権力史観。海上権力論。)もカール・フォン・クラウゼヴィッツ(戦争論。)もヴェネチア人だ。と、最近、わかりました。
自由移民法に簡単に改正されたのだ。
ベトナム戦争のゴタゴタの中で、である。
私は
日本が自由移民法に改正されたのは2015年4月1日
ではないか?と判断しています。
アメリカと同じやり方です。
ナオミ・クラインのショック・ドクトリンです。
欧州は1992年からです。
EU
創設から国境の壁はなくなりました。
日本は2018年で世界第4位の移民大国(年間40万人の移民流入です。)になっています。
このことをテレビは一度も報道していません。
国会審議で議員もなにもかも?とく(特区。)?と短く発音し、なんのことやらわからないように、
国家戦略特区を特区とし、特区という名称さえ国民にわからないようにしてます。
移民区です。東京都。大阪。名古屋。などです。
⬇︎⬇︎⬇︎誰も見ていない首相官邸の公式ホームページです。
<首相官邸の国家戦略特区をみてください。>
有識者等配布資料 (PDF形式:4,570KB)
ここから
各民間政府委員のところに行けます。
民間政府委員(首相より高位の地位の方々です。⬅︎⭕️信じらんないでしょうね?
これが事実は小説よりも奇なり。という昔からの話です。
⭕️ https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/index.html
ロバート・アラン・フェルドマン(7番目のところ。)の有識者等配布資料をポチれば見ることができます。移民のところをみてください。下記画像が出てきます。
特区は昔からの「荘園(しょうえん)。」がその大元(根源。)だと言われています。
日本を分断することは や・ま・分・け することでもあります。
江戸時代の盗賊が「つとめ」のあとで千両箱を各子分に分配する話です。


かれらは昔から
奴隷売買が生業(なりわい)。
生業(なりわい)。

















南三陸町公園。











特区(特区とは移民区のこと)がどういうものか?わかるまんがです。



これは中曽根に似ている?
こんなに前から?こんなこと?やってんだな?
日本の最後の砦。アニメ。漫画。みなさん!頑張ってください。
かれらはナチス・ゲッペルスの人間獣化計画を推進しています。
他の分野はもう?総崩れになってます。

私は
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
彼らがヴェネチア人だとわかりました。
証拠
ベニスの商人。なんてどこにも無い地名を使っているからです。
白人研究者の言う「ヴェネチア英国」がその意味です。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
岸など作り名前である。なんもない?本当は朴だ。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド
趙春花の異名=福島瑞穂など作り名前です。
通名というわざとする誤訳?を使ってんから?日本人にはピンとこないのです。
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
ユダヤ人など作り名前です。そしてスファラディ。ハザール。も。です。
藤枝梅安。



コメント (2)

ユダヤ人はユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を作ったんだ。すごいだろ。【ユダヤ人が子供に教える事です。】 2020-10-06

2020-10-09 20:58:12 | 歴史を知らないと負けます
ユダヤ人はユダヤ教、キリスト教、イスラム教、を作ったんだ。すごいだろ。【ユダヤ人が子供に教える事です。】 2020-10-06



私のような、河原ブログなど、けがらわしくて、見たくもないでしょうが、
           彼らに、やらんない為に見てください?



私は、最近(2020年10月)、

  ガンで殺す事、
  抗がん剤で殺す事、
           が、

        ーーー 保険金殺人 ーーー

               の典型(てんけい)だと考えるようになりました。

いちばん!怪しまれずに殺せるからです。

       時間をかけるので、誰も怪しまない?のです。

                 死亡するまで時間がかるからです。

どうやって?やるかって?
   各自、考えてください。
       知能の高い連中のやる事は、われわれの考えの及ばない事です。

ま、

  ❶  サリン事件

  ❷ 坂本弁護士一家皆殺し事件

         ある?一部のネットでは、
            国松と江川紹子のグルでの
              だまし。だった。と、言ってます。
        私も言われてみれば?思い当たるフシがあり、
              そんな風に考えるようになりました。

  ❸ 国松長官狙撃事件はオオカミ少年であった(国松の狂言だった)。


この❶❷❸を考えるのですから、彼らが、われわれを上まわっていること!だけは確かです?


   この3つとも、
       だまし!だったのです。




















エイズ、など無い❗️のです。
 大衆に恐怖をあおる事によって大儲け!する
    ーーー ユダヤ殺人医学(白人研究者) ーーー です。
だれかさんが?恐怖医学。と言っていました。
   ま、馬ドロボーの類(たぐ)いです。
馬ドロボーは、日本人だけが知りません。アメリカでは子供でも知ってます。
 子供ども知ってる事と言えば、
   中国人の子供でも知ってる「犬と医者には嫁にやるな」です。
     日本人だけが知りません。

       クソ馬鹿なんです。

だからァ〜、

    毎日、日々、抗がん剤で毎日、二千人が殺されてます。

      一年間、年間、毎年、450,000人が殺されています。

                ばっかだよな。

しかし、
   医者がこれから?糾弾(きゅうだん)される事は、間違いありません。





 ある町になんにでも効く万能薬を高額で売る薬売りがやって来ました。目にも効きます。
 しかし、
万能薬が効かないな?と分かり始めた頃合いを見計らって、
    馬を盗んで逃げてしまいます。
 日本の「後の祭り」の事を言います。





    ーーー 私が馬ドロボーと思った事 ーーー

❶  子宮頚がんワクチンが馬ドロボーの手法(手口)です。

❷   インフルエンザワクチンがこれから、馬ドロボーになります。

❸   もちろん!新コロワクチンは馬ドロボーです。




・・・知らん?のは、

        クソ製造器のくそまみれブタどもだけですたい!








こんな催眠術は、はね返してください。
 かれらの、
      教育(洗脳。催眠術)です。
           忘れないようにノートに書いておいてください。













これは、
 ツイートテレビさまがニューヨークのユダヤ博物館に行った時に、
たまたま、ユダヤ人親子が博物館内を見学し、話していた事
       を
         耳にした、
             ユダヤ人の親が子供に話した内容です。
われわれだけが知らないのです。

だから、だまされるのです。


私は、
  時々、ある牧師さまのなにを30分ほど観ます。
 最後にその牧師様がシャローム。といいます。
私は、その意味を今?考えています。


ーーー 上智大学の黒い教皇アドルフ・ニコラス ーーー  ←日本人は知りません。 
聖イグナチオ教会牧師。上智大学のあの橋を渡った向こう岸にあります。 
   私は、
「ナチ」を入れた聖イグナチオ教会だと推測します。 
     私は、3人の友人たちと、何回か、聖イグナチオ教会でクリスマスを楽しみました。
今年(2020年5月20日死亡)、暗殺されたようです。
 上智大学は、ジョージタウン大学(ヴァチカン設立)であり、ハリーポッター大学です。

上智大学
 の
黒い教皇
アドルフ・ニコラス









東京ディズニーランド



 ーーー 仲間を刑務所に入れて、大衆をだます手法(手口)  ーーー

ホリエモンの別荘入り(刑務所)も、同じ事です。
 岸信介、児玉誉士夫、の刑務所入りも大衆を騙す為です。
尾崎秀実の死刑も、代理出頭です。ホシは分からずじまいになりました。
 尾崎秀実は、支配層に、マンマと、利用されたのです。

東大ユダヤ史学の書籍には、そんな事は、一言も書いてありません。
 張作霖の暗殺を頼んだ(日本軍に)のは蒋介石だそうです。
 真の歴史を知らないと騙されます。負けてしまいます。




 仲間を刑務所に入れて、大衆をだます手法(手口)
岸信介が、児玉誉士夫が、
 刑務所に入ったのは、日本人をだます為だったのです。
下記の画像は、先の戦争時に、真珠湾攻撃があってから、
   岸信介がグルーを刑務所から出してゴルフをやっている?画像、
       と、
     私は解釈しました。
 みんな?吉田茂とか、白洲次郎とか、尾崎秀実とか、ゾルゲとか、色々、言ってますが?岸信介を隠す為❓なのか?と、私は考えてしまいます。
 ツイートテレビさまは、岸信介がkeymanだと言ってます。
言われてみれば、不思議なことに、確かに、日本の重要な情報流出に岸信介が出てこないのです。
 これが?東大ユダヤ史学であるかも?しれません。
グルーと岸信介。








私は、知人で、ある市議を知っています。
 その人物は、だいぶ前に、ジョン万次郎を自慢していました。
そういうことです。←この文章を瞬時に理解するお方は相当のもんです。


 彼は、ジョン万次郎が明治維新をやらかした事を、普通に、知っていたのです。私は、今、現在、気が付きました。

 彼らが、大阪維新の橋下徹とか?松井一郎とか?子供知事の吉なんとかとか?が、日本人を馬鹿にしている事です。


 彼らは、歴史を普通に、子供も・・・良く知っています。


    この短い文章を理解する事がとても!大事なのです。
                       騙されない為にです。


 上記のジョン万次郎の話は、相当の手練れでも知らない?事です。どこにも書いてないからです。

ソースを示せ!なんて言うのはヨダレダラダラの赤ちゃんが言う事ですねん。


本当の歴史とは、伝承です。口伝なのです。








ーーー 歴史学部 ーーー

 バビロン捕囚奴隷には歴史、地理、は学ばせない事です。 

   日本には文学部にあります。学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。

 長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。 

秦郁彦らがこの囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。これが東大ユダヤ史学です。

 東大ユダヤ史学は、
私は、
  東大修士のお方と付き合って、ある?やんごとなき皇族から夜に電話があり、教えてやった?みたいな?自慢をしていた事から私が推測したものです。
     嫁さんには言わないですけんね。
  長州幕末歴史検定試験は、研究者が普通に書籍に記載しています。

 最近、市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、書籍を出版していますが、この東大史学の枠を抜け出る事は許されません。

  そういうことです。




ツイートテレビさまからお借りしました。




















黒い教皇
ピーター・ハンス・コルベンバック
 この画像は、BF氏の書籍にあります。文章は別人のものです。
私は、この画像はネットからいただきました。




🔴🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-10-05 18:45:18


NPO/ NGOはあのODA関係の資金が流れている場所はほぼクーデター勢力でしょうね・・


正直


  政治制度が確立している現在において


     なぜ核兵器とスパイによる武力テロを続けているのか意味不明でしかありません。


つまり
   その
    NGO/ NPOに参加している人たちというのは背後に何らかの理由で合法的な手段で政治参加できない人なのでしょうか・・外国人とか、刑務所帰りとか、反社会組織とか。




日本国内で起こっていることを相対化するというのは非常に難しいですが、


    この前レバノンでアンモニア爆破事件があった後の流れを見ているとNPOの役割が非常にわかりやすかったです。


ベイルートの爆破があり、


   そこからマクロンが全面的にレバノンを応援するといってNGO関係者や宗教関係者が復興ボランティアを大量に投入しました。


そこから一般住民の反政府運動が過激化し始めてAoun大統領が辞職しました。


そこで一般住民は
  「支援金を腐敗した政府ではなく、NGOに直接流してほしい」と訴えていました(誰にお金をもらって言わされたんでしょうか?)。


そして
   そこから既存の政権を支えていたCedar革命よりも前の勢力が出てきて、いまさらその革命当時のハリリ首相(革命時に殺された)の殺害について国際刑事裁判所に訴え始めました。


これを訴えたのがハリリの息子で、


  彼はベイルートの爆破が起こる1年前からマクロンと親交があったようです。


また、


  2005年のCedar革命というのはネオリベ革命ではなく、それ以前に起こっていたネオリベ革命による政権を打倒するためのポスト・ネオリベ革命だったようです。


   いわゆるアラブの春の一種だと思われます。




そして今回のベイルートの爆破の後にそのポストネオリベ政権を倒すために


 ネオリベ=IMF勢力が一斉に「復興ボランティア」なり「AI革命で経済復興」なりという


   彼らによくありがちな名目で入り込んで国を乗っ取ろうとしていたようです。


日本でも


  311以降同じようなことが起こっていたとは思いますが、


  自分に何らかかわりがない他国のことだと客観視しやすいので非常にわかりやすいですね。


東北でもNPOは逮捕されていましたし、


  神戸の震災の後もカルト勢力はやはり復興ボランティアとして入り込んでいたようです。


どちらの地震も


  復興で核関連技術による産業特区を作っていますね・・・


核兵器で地震も起こしたんじゃないでしょうか。


      関東大震災からは少なくとも同じやり方でしょうね。


後藤新平は関東大震災なくして東京の近代的都市計画などできなかった、ということです。






プーチン閣下から安倍晋三首相に贈られた絵画。

ーーー サモワールのコローメンスコエのロシアのトロイカ ーーー





コメント (2)

広橋胤保の息子が頭山満をオルグした。【自由民権運動から国粋主義へ。家系図を見ないと分からない歴史。】

2020-10-09 06:54:33 | 歴史を知らないと負けます
広橋胤保の息子が頭山満をオルグした。【自由民権運動から国粋主義へ。家系図を見ないと分からない歴史。】 2020-10-07



われわれは、
    支配層がいかに?重層的に、三次元的に、血流で繋(つな)がっているか❗️
            を、
           知らなければならないのです。


    政治は、
       門閥(もんばつ)抜きには語れない!のだそうです。
     門閥を知れば、池田勇人がなぜ?首相になったか?がわかります。
     我々は、この事を知らない?し、教育もされてません。




支配層は、
    右翼にも、
        左翼にも、
             人材を送り込んでいます。

つるみしょうすけ。が典型です。分断さんです。
  サユフラットマウンドですねん。


    権力側と非権力側の中間にも、です。





↓↓↓「鍋島家」です。




毛利家は西園寺家に養子にやってる。八郎です。


麻生太郎の弟(麻生セメント)には、武見太郎(田布施王朝)の娘が嫁いでいます。

高松宮さまは、けものばらで、双子だった。
 女の子は他家(尼寺)に預けられ、お花の先生になって皇室に出入りしていた。




  ーーー 歴史学部 ーーー 

  バビロン捕囚奴隷には歴史、地理、は学ばせない事です。

  日本には文学部にあります。学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。

 長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。

 秦郁彦らがこの囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。

これが東大(ユダヤ)史学です。 

最近、
市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、書籍を出版していますが、この東大史学の枠を抜け出る事は許されません。 

      そういうことです。










ーーー アイヌ利権は、菅義偉の利権 ーーー

アイヌ新法
      は、
         福音派(統一教会)の利権だそうです。
 なんか?
      おっかしい?と思いましたァ〜❓


現在の
   日本人は、
        ❶部落(あの?差別部落です)
              と、
       朝鮮人の ーーー ❷部落解放同盟 ーーー
    の区別が出来ません。
       
    ❷は、前後に日本に入って来た朝鮮人の団体です。
  
    ❷の団体は、
       下記の「朝鮮総連」(北朝鮮)で、戦後にできた団体です。
       「民団」は、韓国系です。この二つも繋がってます。

しかし、

  昔からの❶と共同作戦(共同して行動する事)している部分もありますので、
    こんな事は、統一教会(ロスチャイルド)の得意なところです。

 アイヌ関係画像は、全てRKさまよりいただきました。
    ーーー アイヌ利権 ーーー は、
           菅義偉の利権だそうです。















コメント

アメリカはイスラエルの影武者らしい。【かれらは複数の影武者を作って影に隠れるのだ。東インド会社。】

2020-09-17 16:59:52 | 歴史を知らないと負けます
アメリカはイスラエルの影武者らしい。【かれらは複数の影武者を作って影に隠れるのだ。東インド会社。】 2019-10-15



 彼らは東インド会社にひそんでいる。だからわれわれが正体を特定でけないのだ。


東インド会社とは現在のグローバル?なんて言ってる巨大会社の総体のことだ(白人研究者)。


 東インド会社は滅んでいないどころか巨大な化け物に成長している。







     ーーー 海賊許可証交付式 ーーー














かつて、東インド会社は15人の英国議会議員で運営されていた(白人研究者)。
 インドを支配(植民地支配。)していたのは15人の英国議員だったのだ(白人研究者)。
現在の普通の会社の役員会で数人の役員が役員会を牛耳っていることです。


 5匹のけもの(666。)のうち3匹はドイツに巣食っている(白人研究者)。
5匹が世界を牛耳っているのです。
牛耳る=ぎゅうじる


アメリカがイスラエルの影武者であり、イスラエルは英国の影武者です。
 アメリカは英国の出城であり、イスラエルも英国の出城です。


東インド会社
インドの人口の2%にすぎないシーク教徒を支配層としました。
マイノリティー支配です。
 会田雄次氏(アーロン収容所。)が語っていますが、インド人監視兵のなかでシーク教徒だけは違った?と言ってます。
英国は捕虜監視兵としてインド兵。ネパール・グルカ兵。を使っていた。


       ーーー 白人の黄禍論(おうかろん) ーーー

 われわれは、このようなアングロサクソン民族(ま、白人と一言で言えます?)のアジェンダを知らなければなりません。


プーチンはロスチャイルドに選ばれました(白人研究者)。
 トランプはいろんな状況(情報。)を見ても間違いなくロスチャイルドに選ばれた。と私は判断します。
私は、最近(2019年10月。)、ゴルバチョフはゴルチャコフの血流ではないか?と感じています。
プーチン
は、
もしかしたら?
ロスチャイルド血流であり?ロマノフ家あたりの血も受け継いでいるのかな?と夢見ています。
 スターリンはロスチャイルド血流ですけんね?



 すべて、黄禍論からの発想であることです。

人口削減もこのことです。


 われわれは、甘い期待を抱いてはならないのです。


日本の支配層
かれら
同期
していることを知らなければならないのです。
これ?重要?なことですが。=右翼も左翼も同期してんです。
 実は右翼左翼なんて言ってる連中は右翼でも左翼でもなく彼らの仲間です。
証拠は=大企業が金儲けすることに絶対!絶対!抗議しないことだ。
 具体的には、
右翼のデモに参加し、次の日には左翼のデモに参加する。
右翼の書き込みをして、別アカウントで、その書き込みに抗議する左翼の書き込みをすることです。
一般人は仕事に忙しくてそんなことやってられません。⬅︎これを知ってください。
どういうこと?
かれらの仲間
だということです。
 馬ドロボーの仲間です。
殺さんないように注意してください。
そういうことです。



マイノリティー支配をしているのもそういうことです。=不幸をもたらすことです。


 テレビでアメリカの軍事関係をたくさんやっていたなんとかいうお方が、
冷戦時代、留学先の教授
に、
アメリカとソ連は核戦争するんですか?と聞いたら?
 白人同士が殺し合いするわけないじゃん?と簡単に答えたそうだ。


これがトランプとプーチンの関係である。そういうことです。簡単な話です。



だまされると負けです。賢くならないとやられます。



 こいつらは馬ドロボーです。
アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。


かれら
この長期アジェンダは、
電気の60と50のサイクルだかなんだかが違うことが証拠です。
長期アジェンダ(超長期アジェンダではない。超長期アジェンダは何百年、何千年のもの。)
彼ら
日本に背乗りしようとしていることは車は左側通行のことだ。



ーーー 百済人が天下を取った明治維新 ーーー
私は
山本文子氏の著書によって、鹿島昂氏が暗殺されたことを知りました。
文映こと山本文子のホームページ4「日本を考える」
http://bunei999.cocolog-nifty.com/blog/kaitei_bohyou.html
 大室寅之介を書いた(裏切られた三人の天皇ー明治維新の謎。)からだそうです。
私は暗殺を重要視してまして、暗殺が(彼らが)真相を隠すことだからです。
 かれら
 宗教裁判(魔女火あぶり。)で多数の暗殺を繰り返し、5千万人、あるいは1億人もの暗殺をやり遂げて
おのれたちの野望を達成しているのです。
 百済人が天下を取った明治維新。という結論を山本文子氏は語っています。
百済人
とは、
現在、ネットで言われている李氏朝鮮。なんていうことでしょうね?



⬇︎⬇︎⬇︎朝鮮部落出身でなくては官僚は出世できない。長いのでひまなときにみてください。
2019/10/11(金)「ボーっと生きてるんじゃないよ」ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=guqog9VNp7s




・・・ただ?プーチンもトランプもロスチャイルドに選ばれました(これはやむを得ないことです。彼らがそれだけ力を持っているからです。)
しかし、
プーチンもトランプもそれからのことです。これからのことです。
 私は、両者ともカバール(Cabal。)と戦っていることは間違いない。と判断しています。


コメント

グレタちゃんの対抗馬が登場です。【ナオミ・ザイプト(独)】

2020-07-23 11:58:23 | 歴史を知らないと負けます
グレタちゃんの対抗馬が登場です。【ナオミ・ザイプト(独)】  2020-04-18


グレタ・トウーンベリ
 ちゃんは、
      ユダヤ読みで、なんとかバーグ。といって、ユダヤ人です(RK情報)。
 グレタちゃんは、 ーーー 地球温暖化詐欺 ーーー
   の、
      コンバット。サンダース軍曹です。=先兵(尖兵)なんです。
 そして、地球温暖化詐欺。は、かれらに、
        年、100兆円。
             の収益(ただの騙しで100兆円です。)をもたらすそうです。
  これぞ!ごっつア〜ん!です。

  彼らは、人類から、100兆円。騙し取るのに、少女を使うのです。

各国首脳は、彼らを、ー 魔法使い ー と、呼んでいます(白人研究者)。
  黒魔術を使うからです。
     私は、黒魔術とは、一種の催眠術ではないか?と、私は感じています。
 ハリーポッターの作者(女性)は、功績により、
    女王さまから<ナイト>の栄誉を与えられました。とさ。チャンチャン。








コメント (3)

アイリス・チャンは集団ストーカーによりうつ病になった【最後はガンで自殺したとされた】 

2020-07-19 10:08:10 | 歴史を知らないと負けます
アイリス・チャンは集団ストーカーによりうつ病になった【最後はガンで自殺したとされた】 令和元年6月26日

ーーー 人々の生活習慣(生活様式)から考え方まで変えてしまう集団ストーカー ーーー
 今回の<コロナ禍>が集団ストーカーである事です。

ーーー  集団ストーカーの大衆への拡大  ーーー
集団ストーカーは、
 個人をターゲットとしている。
    と、
われわれは、思い込まされています。
 特に、
    あの?宗教団体が大宣伝しました。
  そして、
       被害者と称する方々。
      が、
    激しい!恐ろしい!子宮頸がんワクチン?並の被害報告。
       を、
  毎日、毎日、ネットに書き込んでいるからです。
      だから、
われわれは、そ〜なんだあ?と、ばっかし、思っていました。
    その後、
 オリンパス裁判などもあって、会社が、首にでけない、会社員を
    自ら辞めるように、<集団ストーカー>を使っている事。
       が、わかった。事です。
   これは、警察のある?セクションが?指導している。
          事が、ネットで語られるようになった事です。
  安全課が、町会とか、会社、団体、などに、大接触し、
      困った時は、警察と連携するのだ!
         と、
            営業活動し、大成果をあげている事です。
私は、
    表向きは、暴力団対策(なんとか法。共謀罪?暴力団対策条例か?法?)
 であり、
     本音は、ユダヤマフィア。中国マフィア。ベトナムマフィア。
         アフリカのなんとかマフィア。
    への、<シマ移譲>だと考えています。
  朝堂院大覚さまによると・・・
     総会屋(破壊法?)法、で、5年間で、きれいさっぱり!
       総会屋さんは消滅して、田舎に引っ込んだそうです。
    そして、更に、この法律だからなんだかで、
日本の<任侠団体>は、5年間でなにするだろ!と、苦々しく語りました。
 確かに、私が都内のある酒場で目撃した光景は、
    日本の任侠団体らしき若いおにいさんは、
     中国マフィアの手下?としてなにしてんだな?
       という?衝撃的な姿を、わたしは目撃しました。

 そして、
      集団ストーカーです。
タヴィストックの社会心理学者たちは、
    小さく産んで大きく育てる。事をするのが常です。
  ーーー 集団ストーカーは、人類をもターゲット。 ーーー
にするようになった事です。
  私は、去年から、不正選挙は、国民をターゲットとする集団ストーカー。
      と、考えるようになりました。
やはり、今年に入り、私は確信しました。
  7月5日(2020年)の都知事選挙です。

ケムトレイルも集団ストーカーである事。
   (1)アルミを撒き散らし、我々(けものども。人類。)の体内に
       アルミを入れてしまう事。
   (2)気象兵器(大雨。人工台風。など。)で、人類をなにする事。
 とにかく、幸せに暮らしている人類(われわれ)の生活を妨害し、
   我々の生き方。
を、
   ーーー コントロール ーーー
する事が、集団ストーカー。の目的です。と、私は判断しています。

 

最初の頃は、個人をターゲットとしていました。
アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。
が、
最近は、大衆をターゲットにしています。



我々の生活、思考、生活習慣やら、考え方、
まで、コントロールする事。



安倍晋三政権
は、
西浦教授のありがたい説に依っていることです。
  だから、現在、ドレイマスクを着用してんです。
「8割おじさん」西浦氏が京大教授に 北大から、新型コロナ感染防止8割接触減で注目 (京都新聞)- Yahoo!ニュース


大橋眞名誉教授
因果律からコロナ騒動を検証する




通貨発行権
マジックも、
天野統康(あまのもとやす)氏が、書籍の中で述べています。
が、
リチャード・A・ヴェルナー理論を元に語っています。
通貨発行権を、実体経済、と、金融経済、に分けての、通貨発行量などのすり替えをやっている事です。
 このすり替えは、各自、修行してください。
詐欺そのもの。です。
これは、イングランド銀行総裁だったジョシア・スタンプ卿も「此れまで発明された中で最も驚くべき詐術と言えよう。」と述べています。
   私は、
今回の詐術(西浦理論)
は、
これに匹敵するな?と、私は、大橋眞名誉教授の講義を聞いて、私は感じました。
 安部晋三政権は、西浦理論で<ソーシャル・ディスタンス>を我々に強制しているのです。

それと、
 内海なにがしが、クラスターについて話している動画がありますが、
この男は、のっけから工作員なので相手にしてはなりません。
私は、福音派であるな?と、にらんでいます。彼らの手下なのです。

彼らは、羊たちをコントロールする事がお好きなようです。

7月5日(2020年)の都知事選挙が ーーー 不正選挙 ーーー
であったことです。
私は、去年あたりから? ーーー 不正選挙は集団ストーカー。 ーーー
だな?と、私は感じていました。

  また、
ケムトレイルです。
ケムトレイルは、ここ1年、2年、の話ではなく、10年、20年、いや?もっと?
=43年前の気象兵器禁止条約(1977年)にあるように、
大部分の日本人が生まれる前から気象兵器は開発され、実在していました。

地球規模の集団ストーカーだと、私は感じています。


 支配者たちが考える事は、
第一に、己たちの楽しい生活が、異族とか、羊たち、
に、
煩(わずら)わされないで、面白おかしく生活する事です。
 1万二千年?の大昔からの一貫した延命策でもある?と、私は感じます。
ニュージーランドで、増えすぎた羊たちが、二千万頭。処分したように、我々羊たちにも、同じ感じを彼らは抱いています。
 もちろん、
羊たちを、牧童犬をちゅかって群れを自由自在になにすることです。

我々が、彼らに対抗する為には、 ーーー かれらの考えを知る事。 ーーー
です。これだけでも相当な事です。

ーーー 牧童犬には、国際関係学を教える。 ーーー
 あの?
今度、再び?国会に姿を現す?と、予想されている、ハゲー!のおねえさんは国際関係学科卒です。
玉木雄一郎も、ハーバードです。

 英国、さらにその植民地である米国
エリート(将来、支配層となるべき者たち)
は、
歴史学科に進みます。
 エリートたるべき常識を得る為です。
英国では、植民地経済学者が一番、権威があります。


集団ストーカー
とは、
東ドイツ・シュタージュの人民コントロール手法(手口。方法。)です。
ま、現在のマイナンバーということができます。密告とかいろいろです。街路灯のなんとかという名称もあります。正確な名称は忘れました。
コインテルプロ。とかなんとかです。

現在では、国がやっている?と普通に言われています。
私は、生活課かな?なんて?想像しています。
会社も、最近では社員のクビ切りに使っています。注意めされよ!

病院に行け!なんて投げかけられる言葉が証拠です。
最終的には  身障手帳  にたどり着きます。
社会からの追放です。
特に、優秀な日本人の若者を対象にすることがわかっています(私の独断ですが?)。
それと、
財産狙い。があることです。


私がここにきて(2019年11月。)、わかったことは、日本は人工知能に支配されている。
日本は人工知能にコントロールされている。ということです。=これには修行が必要です。
 そんなこた〜?あるはずない?というお方が大部分だと私は判断します。


かれらCabal
は、
このようなあからさまな異族に対するバカにした態度は絶対しません。
こんなことやるのは、上位互換の華僑とかなんとかとか、です。
 華僑は、おのれの資産をひけらかすようなことをするんです。
しかし、
かれらは絶対!絶対!もひとつ絶対!!そんなことはしません。
 ご心配なく?私もそのバカな日本人の一人です。
私が、ここにきてわかったことは、
韓国の徳川村から日本にノーマライゼーションした、密命を帯びた徳川一族が
その徳川一族の
9代目の徳川家康にして日本を制圧したことです。
そして、
この娘はその徳川一族の血流である?とのネット話があります。
私は、徳川一族の密命。というのは、
あのザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
の密命だろな?と?判断しています。

私は徳川家存命のあの?写真家の徳川様がなぜ?秩父宮妃殿下に育てられたか?
やっとわかりました。
同族なのです。徳川一族のね?
=これが私が解釈していることです。
=これには研究者クラスの知識が必要でしょうか?いや?簡単な話だと私は判断します。



このような、李氏朝鮮族の支配者づら?
は、
かれらがけつもちしてんからだ。
こいつらが考えたことではないのだ。






これが李氏朝鮮族である。


この画像はツイートテレビ さまからのものですが?
私にはどんなことなのか?さっぱりわかりません?
しかし、
そのうち修行して解明します。






支配者気取り。
だよな?
日本を自由にでけんだもんな?





令和元年7月18日追記
今の自民党、公明党、は血の通ってないロボットみたいです。トランス・ヒューマニスト協会です。彼らはロボットを目指しているのです。
⬇︎⬇︎⬇︎ラプト氏動画です。
天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。








令和元年7月3日追記
こいつらです。




⬇︎⬇︎⬇︎下記の強制入院された女性
この女性は、多摩病院で薬物治療は受けていません。
私はDr.の判断をすばらしい判断だと賞賛します(私は専門家ではないですが?)。
薬物治療なら、生きて出ること(退院。)はできなかったはずです。

精神病院に4年間入院していた女性「湯船につかったのは数回だけ」


●多摩病院  八王子児童相談所





令和元年7月2日追記
給料が低くなるのも集団ストーカーやられてんだよ。
学校教育も集団ストーカーなんだよな。
令和元年6月に成立した、山林伐採法(禿山法。ハゲ山法。)は完全な集団ストーカーだよ。






中国に数億個設置されている5G監視カメラ。
中国が2015年10月に一人っ子政策を廃止したのは、5Gによる生殖機能消滅にかれらが自信(人口削減。)を持っているからだ?と私は判断します。














 それにしてもジャック・アタリの日本講演は1時間でしたが、世界は「ソマリア化」と言ってました。
なんでもあり?のことを言ってんです。

あべちゃん。 バカにしか首相はやらせない?








ありがたいコメントです。一目であの?お方?の文章?だと?わかります?
集団ストーカーコメントです。




・・・集団ストーカーは支配者の勢力保持、勢力拡大、の道具だと私は判断しています。
支配者が新たな道具を発明したのです。



ときは、監視社会(2017年あたりからネットでは言われている?もっと前かも?)と言われていますが、と言われていますが、

監視は支配者の地位を保全する、安泰する、保持する、ものです。

大衆が寄生虫としての寄生体宙を攻撃でけないようにすることです。

その証拠は、中共特務機関のタンアン(日本ではないナンバーです。)であり、中国国内に数億個、設置されている監視カメラです。

これらはかれら支配者がやっているのです。



 アイリス・チャンは詩織ちゃんと同じ役目だった。
ただの道具として使われたのだ。ジャーナリストになりたい一心だった。
だから彼らに渡される原稿通りの文章であれだけ厚い本が書けたのである。
母国へのなにもチャイニーズ・アメリカンとしてあったのは確かだと私は判断します。
アイリス・チャンはただ?渡される原稿通りの内容を書き記したみたいです?つまり、だまされたのです。
だまされたことを知ったので、
彼らは集団ストーカーをかけてノイローゼにして最後は殺したのです。
自殺となっていますが、殺されました(白人研究者)。


 しかし、その後、その内容がインチキかな?と友人知人かなんかに話し始めてから、彼らは処分しよう?と判断したのだと私は判断します。


 その方法は、一挙(いっきょ)に処分するのではなく、精神がおかしくなって自殺した方法を採ることだった。
なぜ?かれらがこのような方法を使ったのかは私にはわかりません?
しかし、
一挙ブタ処分だとザ・レイプ・オブ・ナンキンの本自体がなにだと大衆にさとられる?からかもしれません。
芥川龍之介もあっちで少しおかしくなったことだけは確かです?
あと、エッチな小説を書いているなんとかも女性と自殺しようとしたこともあります。
小説家の奇行になぞらえてなにしようとしたのかも?しれません。
あくまでもザ・レイプ・オブ・ナンキンを守るためだったのかもしれません。


 最後はハイウェイ脇、かなり離れた大きい木のところで大型犬銃で自殺しているのが発見された。
私の記憶ではリボルバーの38なんとか弾だと記憶しています。
国松長官狙撃事件のインチキ長距離射撃の大型リボルバーがそのガンと銃弾だと私ん頭の中にあります。
銃身のことは書いてなかった?ですが?なにしろ銃には詳しくないので?あの銃弾を使うリボルバーは銃身は同じかもしれません?
記者会見でアメリカのある高官が自分の正しさを証明するために、記者たちの目の前でその銃を使って自殺した画像(まさに大型リボルバーでした。)の記憶があります(たぶん?口にくわえて引き金を引いた?)が、そんなもんなんでしょうか?


私が集団ストーカーの取材などで分かっていることのみんな?一致して言っていることを書きます。


(1)必ず入室され家探しされること

(2)必ずバグが設置されること。最近は盗撮機器だとその小型化から想定されます。部屋の100Vからとってあるので電池のような短い寿命ではありません。あの騒音おばさんはこのバグにやられたのです。
 トランプがあべちゃんを大統領ルーム(オーバルルーム)から外に連れ出して話したのは、ニクソンのウォーターゲートからオーバルルームにはバグが入ってる?ことをトランプは知ってるのだな?と私は判断しています。

(3)部屋のテーブルの上に置いてある物の位置を変えること。時計の時刻を変えること。消したはずのテレビが番組を流している。あるいは何か持ち去ること。何かを置いていく(被害者にとって意味のあるもの。何か?を思い出させるもの。)こと。そして、金庫があれば、その金庫を半日かけて開けること。金庫も簡単に開くのです。この金庫開けは器械を使います。現金があれば持ち去ります。全てではなくわからないように何枚か残します。ある宗教評論家は金庫に入っている3億ほどを旅行に行っている間にやられました(これは10年前ぐらいのことです)。

(4)すぐれた若者を社会から追放すること。

(5)集団ストーカーなどを生業としての仲間を食えるようにすること。仲間を普通に生活でけるようにすること。集団ストーカーにより勢力拡大すること。

(6)ここにきて、集団ストーカーなどという小難しいことだけでなく簡単な法律(私はなんという法律かはわかりません?)、精神医療に関わる法律(オニュー。新モデル。新車。)を制定し、強制入院を精神科医のハンコだけででけるようにしました。香山リカさまの偉大な権力です。 全国で、毎日500人がこれで精神病院強制入院となってブレジネフのやった統合失調症などのノロマな車と違うスイスイ?走る車です。人工知能もはいってんじゃ〜?ないでしょうか?統合失調症ビジネスです。

(7)となりに座ったとかすれ違いざまに咳払い(せきばらい)をする。アンカリングというのでしょうか?コインテルプロという名称の意味は私はわかりません。ヒューマン・トラフィッキングの恐怖。ガスライティング。電磁波。スカラー攻撃。
48〜55Hzで喘息に。88HZで偏頭痛。27〜38HZで不眠に。というメモがありました。

(8)ヘリコプターが上空を通る。パトカー、救急車、が多く通るようになる。

(9)すれちがいざまに前を向いてニヤついた表情を見せる。

(10)強い光源で照射される。これは集団ストーカーの初期の一回限りみたいです。

(11)子供が悪い夢を見て起こされる。

(12)肌に傷ができる。私は、若い女性が背中の腰近くに赤い部分があることをわざわざ見せてもらいました。電子銃というのでしょうか?

(13)電磁波で耳鳴りを起こさせる。これはみんなが言ってます。電子銃で体に傷をつけられること。

(14)オーストラリアまで逃げたお方が言ってましたが、飛行機内でもそれ?があったそうです。それとは今、おもいだせません?どこに行ってもダメだということを言ってました。日本に一時、帰国していたお方が言ってました。

(15)外に出ると、いつも同じ人物と出会う。

(16)車で走ると、前に999とか666とかゾロ目などの車両が割り込む。タクシーに乗っても同じことがある。

(17)歩いて行くと、角でパトカーが停まって待っている風だ。

(18)駐車している車がゾロ目とか(16)と同じような感じである。

(19)近所の方と話すとバカにしている風の話し方をされる。YouTubeの騒音おばさんのような感じ。

(20)自転車にいたずらをされる。RK氏は自転車を盗まれた。車にいたずらをされる。
電気器具が使おうとすると故障している。テレビが見れなくなる。ラジオが見れなくなる。カセットテープレコーダーが動かなくなる。CDラジオが動かなくなる。カメラが動かなくなる。自転車がパンクしている。自動車のバッテリーが空っぽになっている。自動車のタイアがパンクしている。シートにナイフが入っている(破られている。)。

(21)家の前にゴミをぶちまけられる。

(22)思考盗聴の件
私がマイクを持ってたので、私を喜ばすためにこんな話をしたのかな?とその時は感じました。思考盗聴のことと、音声送信の話です。その当時、私は思考盗聴とか音声送信とか知りませんでした。しかし、この母娘はそのことを言っていたのです。うつ病薬をやっているような感じではありませんでした。自宅のお風呂でそのような体験をしたそうです。お前がどこにいるかわかってる?みたいな内容です。


(23)勉強会で2人の技術者風の語りをするお方がいました。部屋には電気配線が張り巡らされているので電磁波からはのがれようがない?私は今、その電波を中和するものを考えている?なんて言ってました。との時は、なんだ?インチキ話だな?なんて感じました。オウム真理教のあのあたまにかぶせる風のものをわれわれに見せたのです。しかし、その効果のことは何も言いませんでした。


(24)無音室と同じ電波がゼロの実験室があるのです。東京都の所有です。都立なんとか?と言うのでしょうか?そこで耳鳴りから逃れられるかの話があったのですが、ネットで実験の写真などがアップされましたが、ひとつだけ、ドアを開けておくことが条件だった?なんてことです。そして耳鳴りが消えたかどうかまでは書き込んでいませんでした。つまり、かれらは集団ストーカーの拡散工作員(思想工作員)だった?と当時、私が判断した記憶があります。実際、そのお方とは2回、3回、4回、会っています。それが、会うことをコーディネイトするお方もいるのです。集団ストーカーのデモを盛んに開催しているお方です。
白人研究者の書籍によると、あることを世間に、大衆に、羊たちに、(バカどもにと書かないとわかってもらえませんかも?)周知させるにはデモをやることだ。たしかに在特会はデモをやって10年間でヘイトスピーチ法を見事に制定しました。私が在特会の批判文を書いたら?お前らバカどもになんとか?なんてあくたれ文章(コメント)が帰ってきたことです。
⭕️在特会は日本人に対する集団ストーカーだったのです。=これが私の判断していることです。
⭕️私は自民党とその仲間たち(野党、共産党も含む。)は、日本人への集団ストーカーをやっている?と判断します。だkらかれらは今、最高におもろしい段階にあるのです。だから国会でのあれも楽しそ〜?じゃないですか?集団ストーカーだからです。
 しかし、このデモは誰かが資金を出しているはずです。どんなデモも資金が必要です。そしてどんな目的であるかは私にはいまのところわかりません。



(25)乱交あるいは官女とのセックス画像(ビデオ)を部屋にそれとなく置いて(DVD)、精神を錯乱(集団ストーカー)させて強制入院(香山リカ)に導くこと。これは集団ストーカーの初期の段階だと私は判断します。
 中国のホテルには必ず盗撮カメラ設置が義務付けられています?だから日本人のお役人様とか経済界のエリートがホテルでなにされるとなにになるのです。外務省職員が自殺した?という短いニュースがありましたがこれでスパイになれ?「オレの奴隷になれ?(丸山穂高。」なんて?脅されたのです?たぶん?外務省別班によって暗殺された?と私は判断しています。中国には普通に盗撮カメラがあるのです。日本はそうではない?なんてガラケー、あほうどり、してはなりません。



(26)部屋の鍵のこと。上記にどっか書き込みましたがダブりますが?書き込みます。
どんなに鍵を交換しても入室は防げないこと。


(27)RK氏が言ってる、保険金殺人のこと。これも集団ストーカーです。


(28)旅行先で同じように集団ストーカーかまされること。


(29)空気取り入れからガズを入れられた?という話を聞いたことがあります。煙もくもくのことだった?のかもしれません。


(30)気が動転して110番してしまうこと。


(31)電話番号を自由自在に変えて?電話をかけてくる?なんて話を聞いたことがあります。たぶん?非表示(電話番号を知らせない。)の電話は鳴らないようにしているターゲットに、あたかも知り合いの電話番号で電話をかけて驚かせる、力を示す、オレはこんなことまで出来るんだぞ、という支配者ぶりを示すためである。戦後にNTTが盗聴やってたこと(事件?)があったらしいが?そのミニ版である。それとスマホ(ケータイとは言わなかった。)の中身をぐちゃぐちゃにしてつかいもんにならなくされたこと。

(32)監視カメラの画像持ってる、お方がいます。

(33)ケータイがおかしくなった?と言っています。

(34)過去に撮りためたカメラのメモリーを持ち去られた。

(35)テレビとかYouTubeとかゲームでほのめかしをすること。
ある言葉とかストーリーがターゲット本人にだけわかるメッセージなのです。

(36)集団ストーカーは電話を自由自在にあやつる。発信電話番号を自由に変える?ことができる。そして発信番号さえ残さない。スマホに阪神元さえ残さないのが。記録が残らない。

(37)ターゲットは尾行されること。

(38)集会の参加者は写真を撮られる。

(39)政府のIOT尾行は2019年2月20日より行なわれています。

(40) ロシアではファインドフェースという顔認識ソフトが動いている?という話があります(2020年2月。)。
 全世界で使われる?とのことです。ケータイの位置情報を補完(ほかん)するものです。
 コンパクトシティー。スーパーシティー。メガシティー。に欠かせないものです。=人工知能による住民の支配です。





各対処方法(本には書いてありませんが自分なりに考えました。)

(1)情報員はドアと壁の境に髪の毛を貼り付けておいて入室されたかどうかを確かめる。帰って、ドアに髪の毛が元どおりになってなければ入られたことがわかる。そして電話に爆弾が仕掛けられてないか?バグがないか?飲み物はどうか?などを確かめるのです。自分が敵に対してやっていることなので手際いいな?と私は感じました。小説の内容がだいぶ入ってます。
この家探しは延々と続くことになります。なにしろ仕事としてのものです。


’(2)このバグを探して5万円ほどの手間賃をもらうお仕事が繁盛しています。全国展開コンビニと同じ鍵屋と同じ商売です。鍵の設置は4万円ほどとられますが同じような繁盛商売です。


(3)これはある都内デモ(頑張れ?だったと記憶してます。)に参加したときに、私がマイクを持っていたので話しかけてきました。横浜からやって来たおばさんが言っていたことで、そのおばさんはなんとなくうつ病かな?みたいな感じでした。そのときは私も集団ストーカーに詳しくなくて、言ってることが幻想みたいに聞こえたのですが、今、考えてみると目的は千葉にある一軒家と横浜の一軒家とその他の不動産など財物の奪取ではないか?と考えています。一人暮らしなので保険金殺人の線もあるかな?と感じます。詳しい内容は録音してありますが、とても書ききれません。彼らは会社の奪取に加えて個人資産の奪取と同時並行でやっていることです。最近の銀行の信託なんちゃらがそのことです。老人ホームのなんとかもなんとかです。いろんな法律で個人資産のごっつぁ〜ん!を最近はやっています。なにしろ老人はふところがあったかいですから?若者はなんにもなくて?老人だけがあったかいからです。アメリカでも白人のリタイア組は非白人組より何倍も資産があります。しかしあと10年20年で大衆はみんな?み〜んな?びんぼ?になります。これがかれらのやることです。


(4)優秀な若者を村八分することです。これできまり!?です。障害者手帳(いまではそれとわからないインチキ名称になってます。)所有者にしてしまう!ことです。かれらはこうやって優秀な日本人の種(まさにモンサントが日本に命令した種子法廃止)を無くすことです。


(5)表向きの商売に裏稼業を仲間に与えることです。昔は隣組がちゃんとやってましたが、その隣組の役目です。今は隣組がないのでその役目を仲間だけに与えるのです。勢力保持、勢力拡大、です。
 公儀隠密と私は判断しています。
この統合失調症ビジネスですが、相続とか土地の争いに使われていることです。相続では一人へす?ことが簡単にでける?ことです。土地争いは土地を手に入れるためです。統合失調書ビジネスは最後は死亡退院になることです。毎月、1500人の死亡退院(精神病院からの)がある?とRK氏はYouTubeのなかで述べています。最近は1600人とも言われています。
俺は普通だ!正常だ!と叫ぶと?電パチです。中国刑務所で使われるものではなく、電極をつないでやる精神科お得意のものです。そして食事に薬を入れらてれ、そうでなくても薬を飲み込むまでナースに監視されます。これでよだれ?だらだらのほんまもんになります。それと、暴れた時に柔道のおとしをかけられてそのままほっぽっとかれることです。これでまちがいなく死亡退院になります。ブレジネフからやった統合失調症とはこんなことです。政敵の排除が目的です。

(15)家に帰ると消したテレビがついている。消したはずの蛍光灯がついている。ラジオが鳴っている。机の上の物が動いている。カーテンが開いている。ひどい場合は台所ドアが開いている。こんなことが侵入痕跡を残して精神不安定に導き、最後はうつ病から精神病院強制入院となり、死亡退院となることです。ユダヤ人が高い高いバ〜?で親も信用するな!!とのディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)を刷り込むことです。保険金殺人は家族によってやる?場合が一番?疑われない方法です。なにしろ警察、保険会社、保健所、役所、すべてグルですからね?そして家族にも保険金が正当に支給(本人かけてる生命保険にもよりますが?三千万円ほど?)され?知らない?家族にも疑われないことです。
 侵入を防げないことはわかったはずですが?侵入を知る方法があります。それはドアに電話とつながる警報ユニットをつけることです。ワイアレス電話(パナソニックなど)でドアが開けられたら電話を介してスマホに連絡する器械です。値段は3千円くらい?です。これなら少しは侵入不安をやわらげることが出来ます。

(16)ナンバーがゾロ目とかの怪しいナンバー車両の件は、私は、ナンバーをその時だけ貼り付けている?と判断しています。こんなことは簡単にでけるマジックです。

(17)パトカーとかヘリコプターのことは集団ストーカーが国がやっている?支配者がやっている?ことの証拠です。警察は公安とも言いますが?安全課でもある?と私は判断します。そこから仲間の民間業者に連絡するのです。直接ではありません。
 私は沖縄の教師だった有名なおばさん(全国回って自動車のSPから訴えているお方。)から何回も聞かされました。ヘリがいつも上空に来る?とね? 

(25)あの手鏡さんがやられたことです。スマホにその動画があることを確認して、あるいは、動画を同時に盗聴し、確認してから逮捕したことです。これは気を同点させることに役立ちます。かれらが乱交をやって、その動画を撮影していることです。秘密結社から逃れられないことです。特に手鏡さんは家族がいること、妻がいること、がよけい?心理的ダメージアップに寄与(きよ)しています。
 韓国の徴兵された若者は
a.裸にしてペニスを露出させ、いたずらし、度胸を付けさせること。⬅︎これはネットに画像があります。
b.クソを喰わせて、度胸を付けさせること。
これらの儀式を踏んだ、通った、韓国の若者は一見?たくましく、男らしく、見えます。日本人女性が韓国人男性のカネと男らしさ?に惹かれる要因となっています。しかし、中国人、韓国人、にとって、女は、女房であろうとも家具でしかないのです。(これが日本人が知らないことです。)
 日本人がこの脅し?に対抗するにはそれなりの度胸をつける必要があります。度胸をつける方法は各自、考えてください。空手同情の門を叩き、剣道同情の門を叩き、師匠の言動、態度、すべてを己のものとすることです。私はグレイス大山氏が父親(大山倍達)から受けた影響はすごいものがある?と?判断しています。

(26)かれらは、天才的な鍵師をかかえており、その天才鍵師は全国を飛び回っています。だから気づかれずに玄関のドアを開けることができます。もっとすごい名誉ある鍵師はこんなことはやりません。
簡単な鍵であれば街の鍵屋さんで済みます。バールを使ったり、ドリルを使ったりする荒っぽい方法もやります。最近はやりのナンバーキーですが、生産、作ってんのが彼らお会社であり、裏ナンバー(マスターナンバー。バックドア。)を入れ込んでんので簡単なんです。

(27)保険金殺人はグルでやる?のですから、大儲けであり、日本人人減らしのかれらの両建て戦略です。一石二鳥、一挙両得、と日本語では言います。
 家族にも保険金が入るのであまり不信感を抱かれることはありません。この実例を私は知人からの話で知っています。ゴミを扱う会社だったようです?会社倒産を防ぐ?あるいは会社運営資金調達に利用された?と私は判断しています。死亡原因はガンでした。若くして会社役員だった。会社役員であるからこそ多額の保険金となるのです。会社役員に名があるお方はお気をつけあそばせ?

(28)旅行先で集団ストーカーやられることは、車の場合はNシステムです。電車の場合はクレジットカードです。そして、駅出口での立ちんぼが待ち受けています。しかし、最近は顔認証なのでのがれることはむずかしい状態です。特に切符で(スイカカードでなくて。)乗車下車することが以前は逃れる方法でしたが、現在はむずかしい?と私は判断します。この切符で乗車下車はある?知人がやっているので?なんだろな?と不思議に感じていましたが(10年ほど前。集団ストーカーとは別の理由です。)、ある探偵社のアドバイスだったようです? ロンドンオリンピックでこの切符なんたらは顔認証になった?と私は判断しています。探偵社は警察官の現場のおえらいさんが(警察を退職して)やっている場合がほとんどです。切符購入機械備え付けの監視カメラと切符の番号でどこで降りたか?わかるのです。クレジット・カードを使えば瞬時にどこで使ったか?場所が特定できます。
 ケータイを持たない?という方法もあり?ですが?電車乗車駅のコインロッカーに入れておく?方法もあります。ま、無駄ですが?ケータイの電波遮断ポーチを使う場合はダブルにしたほうがいいです。あるいは銀紙を使ってポーチとダブルで使うことです。
 最近は顔認証をすべての街中の監視カメラと連動している?という話はありません?(私の推測です。)しかし、そのうち、すべての監視カメラが顔認証となるはずです。それは信号機に5Gアンテナ(と監視カメラ。)が設置された段階だと私は判断します。

(29)激しい、目に見える、心理作戦は夜にこうこうとしたライト、光線、を集団ストーカーの被害者にやらかす?ことは普通です。ガスを室内に入れる?こともそのうちの一つです。女を目当てに玄関の鍵穴を利用してクロロホルムを注射器で入れる方法があります。こんなことです。1時間ぐらいすんと?室内にいるお方はガスを吸い込んで眠り込んでしまいます。私が頑張れ日本の街宣(集団ストーカー街宣ではありません。)のSPのうるさい音量の最中に話を聞いた横浜から来た、というおばさんもこのクロロホルムを使われたことが何回か?あるかもしんなな?と私は今では判断しています。よく?2階で寝ていて、1階にドロボーに入られた?という犯罪例もあるのです。常識では考えられないことを考え、実行する、攻撃側なのです。


(30)110番してはいけません。攻撃側の思う壺です。いろいろと長所をとられたりして1日つぶしてしまいます。警察とか攻撃側は笑っているのです。なんの好結果もたらしません。激しいストーカーのために沖縄からこちらに移って来た有名なおばさんは警察に何回も電話したそうです。警察をたよってもなんにもなりません。かえって情報を与えることになります。精神の落ち込み具合?とかね?
⭕️とにかく、強制入院を避けるための言動をすることです。苦しくても平静をよそおうことです。
沖縄のおばさんが転居したことはかれらの思う壺だったのです。どこに行っても集団ストーカーやられます。オーストラリアに行ってしまったお方のこともそうです。飛行機の中でやられた?と行ってます。そしてオーストラシアで生活してもやられるのです。
 中国人はどこに行っても、アメリカに、カナダに、オーストラリアに、行っても中国本国(中共)から集団ストーカーやられてんです。中国人はいつも見張られている恐怖感があるのです。だから突然!切れたりしてとんでもないいじめとかをやらかすのです。高校名は今、思い出せませんが、ある私立高校は中国人留学生(植民)が99パーセントくらいで日本人高校生は数人です。その日本人へのいじめがハンパではない!とネット書き込みがありました(2018年ネット情報。)。中国人は全員!!集団ストーカーをやられてんです。本国(共産党政府)から監視され、管理されてんです。日本人がこの心理的圧力(国の集団ストーカー。)に気づく日も近いのではないか?と私は判断しています。まさに、シュタージュがやったことです。
・・・私はYouTubeでやっているQのこともわれわれへの集団ストーカー行為であるな?と感じています。まさに支配者の伝家の宝刀=二元論(聖なるものとそうでないもの)です。


(32)画像はネットにさらすとか警察に送ってはダメです。理由はわかりません。自分だけで持っていることです。火つけがあるかからも?

(33)ケータイがおかしくなった。ことですが、データを消すことは簡単です。
私は、PCの数個のファイルを全部消されました。ファイル名だけ残っていました。今年(2019年2月20日から実施。)に入ってのIOTなんたら法案です。山本太郎が賛成票を投じた法案です。覗(のぞ)き法案なんです。集団ストーカー法です。ついにこんな世の中になりました。1984メモリーホール法です。私は311の水死体が浮かんでいる鮮明な画像を持っていたのですが、どこにいったか見当たりません。多分?IOTされたのです。しかし、DVD-Rに焼いていますから復活させます。
 そういえば、今日(令和元年7月2日)わかったことですが、私のすスマホのデータも消されていることがわかりました。やられた!!のです。IOTです。
 スマホのデータをやらんないために、データは保村することをおすすめします。4千円ぐらいで 売ってるやつにです。クラウドはしんよ?でけんのかな?今、考えてます。クラウドが信用おけない?のであれば?大変なことです。別料金はらってんですから。
スマホのバックアップは上書きしないこと。必ず日付を付けてバックアップすることです。すぐメモリーがいっぱいになるはずです。それはハードディスクにコピーします。BF氏がメールを受け取ったらすぐにハードディスクを切り離す。と言ったことがやっとわかりました。

(34)カメラのメモリーを持ち去られることほどターゲットを動揺させることはありません。だからカメラのメモリーはハードディスクとDVD-Rに保存しておきましょう。そしてHDとDVDも複数作って別々の場所にほぞんするとか、信用のおける友人、家族の家に預けることです。やらんないために、信用のおける人物に託すことをBF氏はやっています。自分が殺されたときにそのことがあかるみに出る?という身を守る方法です。

(35)テレビとかYouTubeとかゲームでやらかすこと。
これはそのターゲットだけにわかることです。ユダヤ人はユダヤ人宣教師(イエスズ会ヴァチカンの軍隊(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)殺人テロ部隊がイエスズ会です。)を使って武士にほのめかしをしました(白人研究者)。わたはこのほのめかしという言葉を普通の言葉だと思っていましたが、そうではない?ようです?催眠術の言葉である?と私は判断しています。美濃部達吉の天皇機関説、石原莞爾の最終戦争論、など、あたかも自分の考え出したものみたいですが、これはかれらのほのめかしによってなされた?と私は判断します。
ささやき。おべっか。ほのめかし。ほめそやし。おだて上げ。そそのかし。
西部邁氏がわれわれにありがたい最後の言葉を残してくれました。「腹を括れ」という言葉です。日本の右も左も国際金融のスパイだらけであり、諸外国でさえのたうちまわっているのです。ロシアも米国も欧州も。このことばが暗殺に繋(つな)がった?と私は判断します。腹をくくれ、とは覚悟せよ!という意味です。死ぬ覚悟であたれ!という意味です。西部邁氏はCIA安保闘争のかろうじけんたろうらのことを明かす?つもりだった?と判断しています。

(36)電話の受診記録が残らないマジックを使う。この話は最近、被害者から聞いた話です。
 これがオレオレ詐欺がでけ〜!組織がバックんいる?ことの証拠だと私は判断します。
そういえば?私は、戦後からNTTはGHQのために盗聴していた?というネット記事をみた記憶があります。ここにきて(令和元年5月)オレオレ詐欺は開国、それも東南アジアから電話をかけてる?というネット記事がありました。

(37)ターゲットは尾行されます。
ターゲットが車で旅行あるいは出かける場合は、私のネット記事の記憶では、15台の車両が追跡するそうです。それぞれ無線機で連絡を取り合います。前に出たり後ろについたりして気づかれないように尾行します。これは徒歩、電車、でも同じことだと私は判断しています。ただ、最近はスマホでわかる位置情報のユニットが販売されている(高級車両にも最初から付いてくる位置情報機器。)がありますので最近はこんなことは少ない?と私は判断します。
 まんがにもあるように、角を曲がるときは後ろを振り返ることが尾行者への圧力となります。電車から降りる駅では立ちんぼが来るのを待ち構えています。とても振り切れるものではありません。なにしろ訓練を積んだプロです。最近は衣服、カバン、などにちょこっと付けられるくらいの小さい位置情報ユニットがある?とネットにはありました。
真名子(まなご)駐在所事件では二人の中国人?に職質しようとした一人の警察官は、突然!別方向に逃げ出した。ということです。日本に入国する前に3ヶ月の特殊訓練を積んだ退役兵(中共軍退役軍人(軍合理化のため。)70万人を日本に入れ込んでいる中国。)であることは間違いないな?と私は判断しています。まんがの灯篭(とうろう)の石ぐらいのものを頭上にかかげて追い詰めた警察官をなにしようとしたので警察官は発砲しました。これ以来、警察官は中国人移民に、すべての移民に、拳銃を使うことができなくなりました?とさ?
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを
角を曲がるときは後ろを振り返ると尾行者への圧力となります。
真名子(まなご)駐在所事件ではこの石灯籠のような石を頭上にかかげて警察官をなにしようとした中国人移民(研修生)です。


(38)集会の参加者は写真を撮られるのです。私が100人ぐらいの勉強会(令和元年7月)に参加した時にがっちりした一目でスポーツマンみたいな大柄ながっちりした若者が胸に首から下げたソニーかなんかの4Kビデオ(四角いマイクロスポーツ防水ビデオ)を首からヒモで下げて胸のところに固定(固定している?と私は判断しました。)して会場を一回りした男性を一瞬、目にしました。たぶん?警察あるいは軍隊関係者であると私にはわかりました。私と目は合わせませんでしたが、私がその視線を感じた?ということです。4Kですから静止画像に加工するはずです。そして顔認識ソフトで人物特定します。その後にマイナンバー(タンアン)に登録しておわり。


(39)政府のIOT尾行は2019年2月20日より行なわれています。
 私は、最近(令和元年7月)、PCのファイルをファイル名は残して内容をすっかり消去されました。
そしてXのカレンダーを直近2ヶ月を残して過去のカレンダーデータを消去されていることに気がつきました。クラウドの料金を払っているのにどう?なっているのか?いま、考えているところです。クラウドが役に立たないのです。そしてマイクロソフトはネット書籍を止めた(令和元年7月ネット記事)そうです。彼らはネットで自由自在です。


 私は洗脳解き(半島花嫁セックススレーブなど、それと自分自身の洗脳解き。)が目的です。だからデータ(年月など)などは間違っている場合もあります。私は多数のデモ、多数の講演会、勉強会、などに参加して得た経験をもとに書いてます。一番遠い場所は冬にスーパーカブで通った宇都宮地裁です。中国人犯罪人を警察官が射殺した事件の公判です。公安には驚きとともに笑われました。バイクではあまりにも遠いからです。地裁前での有門大輔街宣に参加しました。もちろん公判もです。このことで日本の警察官は中国人移民をなにすることが出来なくなったのです。現在の大量移民のことです。
 日本人は先の戦争で多数の特務機関(スパイ機関)があり、無数の機関員が存在していた(中野機関など)ことをまったく知りません。世はスパイだらけであることです。現在のことです。



集団ストーカーは将来は国民に知られることになる?と私は判断しています。
このコメントは集団ストーカーなんて?ないんだよ?という方向の情報混乱コメントである?と私は判断します。
昔の満州機関員であれば?こんな風に分析するのが軍情報である?と私は判断しています。
思想工作員の高度な情報混乱文章テクニックとして覚えといてください。
こんな感じなのが毎日、郵便受けに入ってる新聞なのです。




また会いましょう。近々に電話ください。私は財産奪取と保険金殺人が目的と判断します。
強制入院のことです。精神病院での電パチ等による死亡退院が簡単な集団ストーカーの結末です。
保険金殺人の線も気をつけてください。
ガンもです。米国はガンウィルス(櫻井ジャーナル)を開発しています。食事、飲み物、に気をつけることです。
あなたが私のところにかけた電話が私に通じたのは、最初から尾行されていたのです。私は公衆電話は拒否に設定しています。
私は、駅設置の、顔認識カメラと建造沿いの電柱近くに設置されている監視カメラ、だと推測します。すでに英国オリンピックで実験済みです。
いや?やはり?尾行ですね。



コメント (11)

5Gの衛星が2万基。打ち上げられる?らしい。【われわれ?殺すためだな?】

2020-07-10 20:53:30 | 歴史を知らないと負けます
5Gの衛星が2万基。打ち上げられる?らしい。【われわれ?殺すためだな?】 2020-01-07



かれら(Cabal。)
は、
ボクシングでいうところの
ダメージを我々に与えた?として、
倒しにかかって来ている?(ノックアウト。)と私は判断します。
なお一層のパンチの叩き出しが激しくなっています。













気象兵器。人工地震兵器。津波兵器。
あります。=小保方晴子博士ではないですが?ありまっす!

浜田和幸氏
日本人が豚猿獣と言われないために?バカにされないために?
有りて在るもの
ミッションを背負っている人物だと私は判断しています。
 有りて在るもの。なんて書かれてない?らしいですがね?・・・ということはだまし??





下記は参考資料ですので気にしないでください。






最近、やっと?私は、資本主義と共産主義の区別がなんなのか?おぼろにわかるようになりました。
「新天皇の時代は世界大崩壊の時代となる」鈴木けいこう著
に書いてありました。
 資本主義
は、
オールドワールドオーダーの黒い貴族(ユダヤ人)がつくったのです。
   そして、
共産主義
は、
ニューワールドオーダーのロスチャイルド(偽ユダヤ人)です。
 ロスチャイルドらは、仲間に加えてくれ?と、黒い貴族に願ったが、無碍(むげ)に断られた。
 んじゃー?わてら?ニューワールドオーダーだっぺ!となりましたとさ。
両者とも、資本主義。共産主義。とも、行き着く先は同じです。=これ?知っといた方がいいです。
 なんで?断ったか?血流が違う。という事です。
黒い貴族は<ローマ血流>を誇っています。
 ネットでは、1万二千年のフェニキア血流と、言われています。その後のカルタゴとか、ヴェネチア、のことです。

ロスチャイルドの資産は、5,400兆円(ソン・ホンビン著作)です。
  しかし、
かれらは、その10倍以上(ネット情報)です。
 ロスチャイルドとか、ロックフェラー、は、<現場要員>と、言われています(白人研究者)。
ロスチャイルド。ロックフェラー。は、現場使用人だというのです。

かれらは、こんじゃーいかんべ?となっているそうです。
 ロスチャイルド陣営でも仲間割れがあり、混乱している ?とのネット噂話です。

コメント (4)

「太陽の黙示録」によれば?首都直下地震と富士山噴火。が予定されています。【東京オリンピック最終日の北海道マラソン。が?ピッタンコ?ちゃんです。】

2020-05-25 19:59:14 | 歴史を知らないと負けます
「太陽の黙示録」によれば?首都直下地震と富士山噴火。が予定されています。【東京オリンピック最終日の北海道マラソン。が?ピッタンコ?ちゃんです。】 2019-11-23



 太陽の黙示録(かわさきかいじ。)は、17年前にビックコミックに掲載(けいさい)され、現在では17冊の単行本になっています。


このまんがの内容は衝撃的で、国家戦略特別区域。=特区。とか、大阪あたりで日本が真っ二つになり、日本が分断国家(朝鮮半島のように。)になる物語です。


 日本は、中国とアメリカの統治国家となります。日本は、中国とアメリカの分断植民地国家となっていまいます。




2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。

ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI    ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。

ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)

ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)



かれら
は、
ユダヤ主義を全世界になに(流布)したいのです(NWO)。
そこでは、
ラビと貴族が奴隷ユダヤ人を思いのままに搾取する世界です。
1%99%の世界です。
私は、(ヴェネチア)商人国家。と、私は判断します。
少数の豪商が国家のすべてを決める国家です(白人研究者)。
現在の世界の動き
は、
この商人国家に行き着くこと。たどり着くこと。をやっている?と、私は判断しています。
ユダヤ主義とは共産主義のことです。


ーーー ガスマスクをしているアラブ人(カレイドスコープ情報。) ーーー
今回のコロナをなにしてるイルミカードです。
911と同じようにアラブ人が悪者となります。(=偽旗作戦を意味します。)
イルミナティカード。
首都直下地震。























東北大震災311。では日本国民が虫けら。のように殺されました。







ーーー 静かなる戦争。 ーーー

これは、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です(白人研究者。)。
 長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います。

物理的攻撃はすべての国民にハッキリ分かります。
しかし、
精神攻撃は気が付きません?いつもの日常が続いている?と思わされるのです。
 情報による侵食(しんしょく)。洗脳。なのです。

われわれが、いつの間にか?気が付いてみると・・・ジプシー労働者=派遣社員。になってしまった!ことです。
いつの間にか?レストランとか食堂で食べるご飯。が遺伝子操作のお米になってしまった!ことです


藤枝梅安。


各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様
は、
ハリーポッターの作者(女性)に男爵の名誉を与えました。魔術(黒魔術)を広めた功績です。


コメント

毒入りアビガンは製造中らしい。【これが、彼らのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦。)です。ユダヤ殺人医学。スペイン風邪に黒死病です。】

2020-05-19 21:15:56 | 歴史を知らないと負けます
毒入りアビガンは製造中らしい。【これが、彼らのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦。)です。ユダヤ殺人医学。スペイン風邪に黒死病です。】  2020-04-25


⬇︎⬇︎⬇︎下記の喜ばしい?希望にあふれた?あべちゃんの会見内容
は、
次の日に否定されました。

アビガンは特許期限切れ。だということが私はわかりました。
つまり、
中国。ロシア。などで製造されるアビガンなのです。
これは?どういうことを意味するのか?
彼ら
は、
アビガンを世に出したく無い!ということです。エイズ。エボラ出血熱。今回のコロナ?なんていう?
彼らの作った恐怖支配のためのものが無効になってまう?からです。と、私は判断しています。


⚫️     マダガスカル大統領  毒入りコロナ治療薬
毒入りアビガン。は嘘ではない!話です。
アビガンに毒を仕込んで、アビガンの評判を落とすことが簡単に出来る。ことです。



⚫️  クソまみれの豚どもの処分
こんなことを普通に言ってる?ことが普通でないのです。
こんなことを許す社会であってはならない!ことです。
これが、ユダヤ主義であることを日本人は知らなければなりません。





⚫️       ツイート  WHO   すべてのワクチンには不妊化効果があること。=画像はあとで貼ります


  ☪️16.11.9-2.1女性画像 WHOの人口削減





  ☪️     人口削減



⚫️ コロナ恐怖はワクチン強制接種が目的
ワクチンの中にはICチップが入っているそうです。
ICチップと言っても、マイクロチップどころか?それより小さいものです。
そして、
その電源供給に5Gが必要だということです。5Gは、体内のICチップをコントロールするとともに、電源供給まで行います。
ワクチンの中にはICチップが入っているそうです。
ICチップと言っても、マイクロチップどころか?それより小さいものです。
そして、
その電源供給に5Gが必要だということです。
5Gは、体内のICチップをコントロールするとともに、電源供給まで行います。
5Gは、われわれの、生物としての免疫力を弱体化するとともに、我々をコントロールするための軍事兵器。ということです。
かれらの ー 奴隷のしつけ方 ー という古来からの考えによるものです。



⚫️   奴隷のしつけ方




⚫️   「ローマ貴族9つの習慣」
ローマは、奴隷文化の上に花咲く徒花?
徒花=あだばな。

かれらが、我々を見る目つき
は、
こんなもんだ?
昔と変わらんのだ!
共産主義とはユダヤ主義だ。
西部邁
われわれに?得意になってすり込んだのは?ユダヤ主義だったのだ。





⬇︎⬇︎⬇︎この女は、ローマ貴族とおんなじ?目をしてる?と、私は感じます。
●   ゲイツ財団の日本支部長?
あの?軽井沢の別荘の管理人?なんでしょうな?・・・とすんと?あれもやってんな?
コンバットのサンダース軍曹の任務である?



⚫️    ワクチン強制接種には程遠い。 ロシアの致死率は低い。
櫻井ジャーナル





この?書き込みを?知能の低い?映画、猿の惑星。の猿が書いてるわい?と見ているお方が大部分と私は感じています。
では、
西部邁(にしべすすむ)について。東大ですよ?知能が高いですよ。一晩で一冊の本を書ける能力があります。
しかし、
西部邁は、渡部昇一と同じスパイだったのです。と、私は判断しています。
 渡部昇一は日本人を反米にしない?という一点でスパイだったのです(研究者。)。
西部邁は、安保闘争のヒーローとなることで何だったのです。
 西部邁が存在している限り、安保闘争のだましは永続するはずでした。
安保闘争は、天安門事件と同じで。CIAの軍事作戦だと私は判断しています。
西部邁は我々をだますために存在したのです。最後は暗殺された。と私は判断しています。


●   そしてだれもかれらを信じなくなった


●    骸骨(がいこつ)の見ざる聞かざる言わざる。





⬇︎⬇︎⬇︎RK氏のすぐれた歴史講義です。ひまなときにみてください。
2020.5.16rkyoutube新型コロナウイルス戦争93





⬇︎⬇︎⬇︎この会見は翌日に?そんなこと?言ったかな〜?と、なったそうです。
どうせ?言葉も文字も書けない。自分の名前さえ書けない。文字も読めない。けものに話してんですから?ど〜でもいいんです?
安倍首相、「アビガン」月内承認へ 治験プロセスを加速
2020年05月04日19時53分(時事)
 安倍晋三首相は4日の記者会見で、新型コロナウイルスの候補薬である抗インフルエンザ薬「アビガン」について、「月内の薬事承認を目指したい」と表明した。米国で開発された抗ウイルス薬「レムデシビル」とともに手続きを急ぎ、治療に役立てたい考え。
 アビガンは国内メーカーの富士フイルム富山化学が開発し、新型インフルエンザ治療薬として承認されている。現在は新型コロナへの有効性を調べる治験が行われており、軽、中症状の患者に対する効果が期待されている。ただ、動物実験では胎児に奇形が生じる副作用が報告されており、妊婦らには投与できない。
 アビガンについては治験と並行し、患者の同意を得た上で用いる「観察研究」により、新型コロナの治療でも投与が始まっている。承認されればさらに幅広く投与できるようになるとみられ、厚労省は治験などの作業を加速させる見通しだ。

5G電波発射(4月20日から。)
により、
コロナ患者がうなぎのぼりに増加することが、予想されます。と、私は判断しています。
医師会が、初期のコロナ患者のためにアビガン錠を認めて欲しい。と、政府に要請したそうです。(2020年4月28日と思われます。)。



ーーー    スーパーシティー=⭕️国家戦略特区のことです。    ーーー
実は、アメリカ。中国。ソ連(ロシア)。は、でっけぇ!!スーパーシティーです。
満洲での(1)租界(そかい)
とか
歴史的な(2)荘園(しょうえん)
を、意味しますが、もっと、もっと、なにされたものです。
これは、
官僚組織に⭕️人工知能を加えて(スーパーシティー)、豚どもをなにしようとするものです。
そして、
5Gが必須です。

私がわかったこと(2020年5月。)
は、
大阪都構想。
とは、スーパーシティーだということです。
 スーパーシティーは、各々、独立してますが、つながっているのです。
同じ考えの下でつながっています。=ユダヤ主義です。

⚫️   スマートシティー(スーパーシティー)の画像  スーパーシティーの画像 ルーズベルトが語ったこと。ファシズム。一人一人がヒモの付いたカゴに入っているイラスト
<ユダヤ式立憲政治>
(1)金権と情報独占による大衆操作。
(2)大衆の賎情・劣情を扇動し、無制限に愚民化してゆくプロセスである。
(P301猶太秘密力太田龍)
憲法発布1889年(明治22年)
民選帝国議会1890年(明治23年)
スーパーシティーの変名。通名。多数ありますので、混乱しないようにしてください。すべて同じです。
(1)スマートシティー
(2)コンパクトシティー
(3)メガシティー
(4)Woven City(トヨタのウーブンシティー。)
じぇ〜んぶ?同じです。これ?しらんと?いちゅまでも?だまされんで!!
5Gを使った
人工頭脳による羊管理の牧場のことです。
大企業(巨大)が支配する町のことです。
イメージとしては?具体的には?
ヴェネチアの商人国家です。
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな


⚫️     WHO   マダガスカル大統領。コロナ治療薬に毒を入れたら謝礼金。2000万ドル。毒薬。





⚫️     女性の顔写真に文章
  WHO
基本的姿勢です。 人口削減。





ーーー  人類を生贄に捧げる喜びの表情を示す?ビルゲイツ?  ーーー
私は、このビルゲイツの目と表情は、洗脳された者のそれ?と、判断していました?洗脳済みの人間の顔?と、解釈していましたが、どうも?そうではなく?
 この、
ビルゲイツの表情は、生贄(いけにえ)に、人類を捧げる喜び?にあふれた?表情であるな?と?最近は、私は思うようになってきました。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)

 宗教信者は、ある程度、教義に精通してくると・・・伝道師。になってまう?ことです。=これは、私が確信していることです。日本人が「ウチの会社は・・・」なんて言う感覚と同じだと?私は判断します。
スイスの奥深い山で修行した者たちは、伝道師として旅立ちました(白人研究者)。
 これと同じことがビルゲイツにも言える?と私は判断しています。
教義を。アジェンダを。実行することが、最高の道徳であることです。これ以外の道徳はないのです。=これには修行が必要です。
ハリアリのドレイアリをあやつる?黒魔術がこのことです。黒魔術は実際。存在するのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
 女王様は、ハリーポッターの作者(女性)に、男爵の位(くらい)を与えました。魔術師を広めた功績(こうせき)によるものです。

基本的な考え方としては、「古代の死のカルト」の生贄です。
=生贄を彼らの神に捧げることです。
これが、彼らの手下ども(例として、ビルゲイツなどの手下のこと。)
を、
納得させることです。


⚫️        ビルゲイツ顔写真  大写し



⬇︎⬇︎⬇︎ロックフェラーを洗脳し?ビルゲイツを洗脳した?
ハリアリの生態と性質を持つ?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)。









⬇︎⬇︎⬇︎かれらは、こんな?めんどくちぇ〜?ことで、けものどもを洗脳することでは、無い!方法を発明したのだ。
5Gだ!
ブレジンスキーの100万人。マスコミを使って洗脳するよりも100万人殺した方が早い。なんていうことです。
信用スコアもその範疇(はんちゅう)に入る。
ただ?下記画像は不必要になったわけではありませんので、お間違えのないように願います。
 彼らは、これから?これで侵攻してくるはずです。=これには修行が必要です。
会社という帰るべき家を盗(と)られ?帰るべきところ。場所。を失った子羊たちが最後に光を見出すのは、ここです。
=これがユダヤ主義の <家族の廃止> ということです。
福島瑞穂が、こどもが成人したら?家族解散式をやるぅ〜?と、うなったことです。福島みずほは、なんの?ことか?わかってないで?言った?と、私は感じています。どんなことか?わかってないのです。
ユダヤ個人主義。を意味するからです。



ディープステート
とか
カバール秘密結社
とか
は、
猶太思想集団(ゆだやしそうしゅうだん)
ことです。




日本
は、
4月からもともと米軍軍事兵器だった5G電波を発射し始めた。
 コロナ患者がこれまで以上の患者が発生することが予想されます。=武漢とイタリアの例から予測されることです。もちろんアメリカです。
渋谷駅にも設置されたという情報(2020年4月28日。)があります。北九州の田舎でも5Gアンテナの設置があった?ようです。
イタリアで劇的なコロナ患者が発生したのは、この5Gであり、中国武漢も11月(2019年。)からの5G電波発射によるもの?だと?するネット話があります。
なんで?ど?して?コロナウィルスに、5Gを持ち出すの?
それはね?
ネット話で、コロナ患者の血管の内皮(血管の内壁)が破損している?という話があったことです。5Gによって血管の中のアルミニウムが爆発した後遺症?と?思われることです。下記の動画を見てください。
我々は、ウイルス兵器によって、指向性エネルギー兵器(レーザー兵器と同じ。)
隠す?(5Gアンテナ工事と、5Gアンテナ設置を隠すこと。)
という
高度な戦略で攻撃されている?と、私は判断しています。


⬇︎⬇︎⬇︎中国武漢
5Gの電波発射のことです。

5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露




< まだほんの手慣らしだ。 >
鬼平犯科帳。











かれらは、アビガンに毒を入れる?あるいは、偽薬(にせぐすり)のアビガンを処方することに加えて?
点滴薬のレムデシビルを安倍晋三政権に認可させることにした?と、私は判断します(2020年4月26日ネットライブ情報。)。
レムデシビルは、中国で つかえましぇん? となった薬でちゅ。
⬇︎⬇︎⬇︎RKさま動画です。
2020.5.3rkyoutube新型コロナウイルス戦争80






彼らの意図はあくまでもこれ⬇︎⬇︎⬇︎です。
昔から変わっていません。





ーーー  彼らは、浄水器に銀蒸着を命令した。  ーーー
我らが?「知るべきことは・・・
 日本の浄水器は、銀蒸着。の製品であることです。=私はわかりません?
これを聞いて?大変だっ!と、なるのは専門家?らしい。
同じことです。
かれらは、アビガンに、猛毒を入れろ!と命令している可能性がある?ことです。
スーパーに行くと?梅干しにまで、全製品=猛毒(グルタミン酸。)が入っていることです。
そして、
水道水には、殺人塩素。が入っているのです。
紙タバコの紙。ペーパーには麻薬が注入されているそうです?
4月(2020年。)からは、水道水にフッ素を混入させる発表がありました。
毒入りアビガン?など?普通のことだと?私は感じます。
私がここで?知って欲しい?のは、彼らが、これらを、普通のことだとしていることです。



私が、今日(2020年4月25日。)、
わかった?ことは?
日本人からのアビガンよこせ!コール。
は、
利用されているかもしれない?ということです。
これが?
彼らの黒魔術であり、複雑脳。であるかな?と、私は判断しています。




チャーチルがテーブルを囲んで友人たちと食事中に、皇居での晩餐会のブッシュのようなことになりました。
 その席に、ドクターが居たので、ドクターがチャーチルに大量の水を飲ませ、チューブ?でなにして、チャーチルは生還(せいかん)した。ということです(白人研究者)。




⬇︎⬇︎⬇︎私は、かれらの(異例の目的。)最大の目的が、もともとアメリカ軍の軍事兵器であった5G。
アンテナ設置。
だと、私は判断しています。
FEMA刑務所都市(スーパーシティー。)に欠かせないものだからです。







⬇︎⬇︎⬇︎用心に用心を重ねることが必要だということです。
なにしろ?情報戦争なもんで・・・





⚫️ コメント 中国製アビガン ジェネリックは中国製の薬のこと。中国製という意味です。
ジェネリックとは偽薬(にせぐすり)そのもの!なんですね?ビックリ!しました。
 プラシーボの用語解説 - 偽薬ともいう。 ラテン語で喜ばすという意味の言葉。





5千万人いた北米インディアンは、3万人までになりました。
現在でも、30万人。40万人。ぐらいです。
それも、インディアン居留地に閉じ込められています。エスキモーも同じです。







ーーー  日本人はかつてのスペイン風邪。黒死病。の危機に直面しています。  ーーー

安倍晋三政権。
は、
日本人殺し用の ー 毒入りアビガン=毒入りまんじゅう ー を製造中?とのことです。
これが、
かれら
タルムードとは<ひとをだますこと>である
 彼らはいろんな事柄に多数の通名(別名)を使うので混乱しないで判断してください
オウム真理教天皇部族
南進(日本を敗戦に導く魔法)。
であり、
日本兵が南方の島に上陸。
したとたんに、
機関銃と迫撃砲の嵐
で、
日本兵が皆殺し。
あったことです。
これは、慰霊旅行に行って。遺骨収集に行って。
初めて現地住民から驚くべき話を聞いたことです。
米軍は、日本からの通報。あるいは、暗号解読。
による、
ーーー 米軍の待ち伏せ ーーー
だったのです。
これは、
横文字なら? ーーー フェニックス・プログラム(国家転覆作戦) ーーー
と、言います。











JAL123便
火炎放射器殺し。
こんなのも?⬇︎⬇︎⬇︎黒魔術なんですね?
各国首脳は、かれらを魔術師(ハリーポッター。)と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。

⚫️   JAL123便  火炎放射器














⬇︎⬇︎⬇︎破壊の女神(名称はど忘れしました。)












この?重要な情報は、井戸端会議。で、拡散するしか?ありません?












スペイン風邪は、
ーーー  アメリカ風邪  ーーー
が、真実の。誠の。本当の。ことです。
米国内アメリカ軍基地から漏れ出たのです。
彼らがやった。と、私は判断しています。そして、彼らお得意の他人のせいにすることです。これがスペイン風邪という名称になりました。
当時の(戦争時。)の中立国であったスペインのせいにした(名前を=スペイン風邪。)のです。
歴史上は5千万人の死者となっていますが?私は、死者数は1億人ぐらいだろ?と、判断します。

⚫️  米陸軍野戦病院






⚫️  ⬇︎⬇︎⬇︎<手当。>とは何か?=私はワクチン接種だと判断しています。
右手に持っているのは、注射器?です?
これはポスターだと私は判断しています。
私は、
まさに、ワクチン接種をすれば、なおる?との?だましのポスターだな?と、判断します。
日本人は45万人。ワクチン接種で殺されました(白人研究者)。
ネットでは38万人という死者数と言ってますが?これもスピンだと私は判断します。





基本的な考え方としては、これです。
=生贄を彼らの神に捧げることです。
これが、彼らの手下ども(例として、ビルゲイツなどの手下のこと。)
を、
納得させることです。

「古代の死のカルト」





ーーー  人類を生贄に捧げる喜びの表情を示す?ビルゲイツ?  ーーー
私は、このビルゲイツの目と表情は、洗脳された者のそれ?と、判断していました?洗脳済みの人間の顔?と、解釈していましたが、どうも?そうではなく?
 この、
ビルゲイツの表情は、生贄(いけにえ)に、人類を捧げる喜び?にあふれた?表情であるな?と?最近は、私は思うようになってきました。
人類(彼らの発明語である人類=豚どもという意味だと私は判断しています。)

 宗教信者は、ある程度、教義に精通してくると・・・伝道師。になってまう?ことです。=これは、私が確信していることです。日本人が「ウチの会社は・・・」なんて言う感覚と同じだと?私は判断します。
スイスの奥深い山で修行した者たちは、伝道師として旅立ちました(白人研究者)。
 これと同じことがビルゲイツにも言える?と私は判断しています。
教義を。アジェンダを。実行することが、最高の道徳であることです。これ以外の道徳はないのです(白人研究者)。=これには修行が必要です。
ハリアリのドレイアリをあやつる?黒魔術がこのことです。黒魔術は実際。存在するのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と、呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
 女王様は、ハリーポッターの作者(女性)に、男爵の位(くらい)を与えました。魔術師を広めた功績(こうせき)によるものです。


⚫️        ビルゲイツ顔写真  大写し











コメント (3)

令和新撰組・山本太郎は、残念だが、ギンギンの新自由主義者(共産主義者のこと。)だった。【マッキンゼー社員=安井美沙子。】

2020-05-16 20:07:27 | 歴史を知らないと負けます
令和新撰組・山本太郎は、残念だが、ギンギンの新自由主義者(共産主義者のこと。)だった。【マッキンゼー社員=安井美沙子。】  2020-02-20


やはりな?どうも?おっかしい?とおもってたんだよね?

しっかし?
こんなこと(いいこと。)も、言ってます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【火事場ドロボー 一途にご恩返しの巻】れいわ新選組 代表 山本太郎 #スーパーシティ法案 #竹中平蔵 #国家戦略特区

【火事場ドロボー 農業を売り渡す?の巻 ロングバージョン】れいわ新選組 代表 山本太郎 #種苗法



ーーー  与党・野党。ともグルなんじゃ!!けんど。グルじゃないふりをしていることです。  ーーー


私がわかったことは=山本太郎は、われわれを  ー  このことで、裏切った!!  ー  ことです。

戦国時代は裏切り。が常態(じょうたい。普通のこと。)ですたい。

ーーー  首相になる可能性の出てきた?山本太郎の裏切りの経緯  ーーー

(1) 自民党の新自由主義に反対してきた山本太郎。

(2) ここにきて、参議院議員の身体障害者議員2名が ー 外国人参政権 ー を主張。山本太郎の裏切り。ではないか?とみんな?真っ青になった。

(3) 2月(2020年。)。安井美沙子というハゲ〜!(豊田真由子。)と同じ女を令和新撰組に引っ張り込んだ。
玉木雄一郎と同じ経歴と私は判断しました。
なにしろ、
マッキンゼー部隊の兵隊だったのです。橋下徹が大阪府知事のときに橋下徹にアドバイスしたり、一緒に仕事したのです。
そして、政治家になったきっかけ。動機。が、橋下徹の姿を見て?政治家になった。ということです。

(4) 山本太郎は、織田信長を裏切って、なんとか寺で織田信長を攻撃して殺した明智光秀と同じで、
われわれを、裏切ったことが明確になりましたとさ。

(5) 山本太郎は、自民党の新自由主義政策(共産主義政策のこと。)に反対してきたが?ここにきて、首相になるチャンスが出てきたので?
われわれを裏切ることにしたのです。
1996年大阪市役所市政改革本部特別調査員(その前の橋下徹の大阪府特別参与の安井美沙子。)の安井美沙子を自分のところに引き入れることにしたのです。
安井美沙子はギンギンのマッキンゼー部隊です。現在、東京都(小池百合子。)へも乗り込んだマッキンゼー部隊が、ほのめかし。で動いています。
私は、ほのめかし。とは、あたかも?自分の考えであるように誘導すること(いわば?催眠術。=(白人研究者)。)だと?私は判断しています。
美濃部達吉の天皇機関説。最終戦争論のお方(石原莞爾。)。とかも?ほのめかし。であったな?と私は判断しています。もちろん。あの比叡山皆殺し。もです。

(6)私が山本太郎がおかしい?と思い始めたのは、IOT盗聴法に賛成したことです。=これからのスーパーシティーとかで使われる人間牧場に関わる個々人の監視に反対せず。賛成したのです。
そして、日本の山林を禿山(はげやま)にする山林民間伐採法に反対せずに、棄権(そのときに学校(国会。)に行かなかった。)したからです。
この後
の、
身体障害者議員(2名の参議院議員。)の=外国人参政権の主張です。=ここら辺で。私はこれはいけんわ?と、山本太郎不信は決定的になりました。

・・・私は、これら?山本太郎の一連の流れを。ナチス・ヒトラーがあのおじいちゃんから政権を奪い取る時のシーンがありありと目の前に浮かび上がってきました。そして、ヒトラーは最後は国民を裏切ったのです。
 私は、これが?麻生太郎(イエスズ)が ー ナチスに見習え! ー と言ったことだな?と?判断しています。

⬇︎⬇︎⬇︎ほのめかし。


2020年2月21日現在。
スペインかぜ。
感染率20%
で、
日本はコロナウィルス 感染率17.13%になったそうだ。
患者数
中国  75,000 人
日本    723 人
韓国    204 人
日本人の入国を拒否する国は9ヶ国になりました。とさ。
⬇︎⬇︎⬇︎たしかにその通りだと私も感じます。
厚生大臣だか?副大臣だか?のヤクザ風のげびた態度が井戸端会議の話として取り上げられていますが、
私も、20年近く前に、千葉県東葛飾地区の市議選挙事務所にやって来た自民党幹事長が、とても嫌なやつだった?下品だった?という?ある?主婦の話を聞いたことがあります。
日本人が抱いている(自民党)幹事長という雰囲気にふさわしくない?という話ですが、自民党幹事長はみんな?こんなもんです。国民が知らない?だけです。背広を着たブタです。
同じ感じを受けた?ことを井戸端会議で自由に言ったな?と?私は判断しています。
台湾人がかつて言った「豚が去ったとおもったら?犬がやって来た。」と言ったことです。
与党。野党。ともグルなんだけんど。グルじゃないふりをしていることです。




ーーー      米軍基地がスペイン風邪(アメリカ風邪)の発生源。   ーーー
スペイン風邪アメリカ野戦病院1918年3月アメリカ陸軍基地キャンプ・ファンストンがあるハスケルが発生源
なぜ?スペイン風邪かというと?第一次世界大戦の中立国であったスペインだけがフルーの情報を発信したからだそうである。
その他の国は軍事機密情報として、今。現在。の秘密保護法。で秘密とされていた。
⚫️アメリカ野戦病院




シアトル




ーーー  日本は、ワクチンで45万人が死亡した。  ーーー
これ?重要です。試験に出ます。
明治天皇の周到のあと。のように、ワクチン接種が主な死亡原因だった(研究者。)。
この、スペイン風邪(アメリカ風邪)の情報はネットではほとんどわからなかった。
前年(2019年。)後半あたりから、死亡者数39万人?などの情報が得られるようになった。と私は判断しています。
しかし、白人研究者は、書籍の中で、全世界で5,000万人死亡した原因はワクチン接種だと暗に示していました。
⚫️日本の画像。














それも、
これまでの方向とは真逆の。
新自由主義政策(マッキンゼー部隊のアドバイスを受ける決意をしたことです。)をやる!ことにしましたとさ。


そして、私がここにきて(2020年2月。)、わかったことは・・・野党のふりをしている?反対しているふりをする?
だけで、じつはグルを隠していることです。
山本太郎は自民党の新自由主義政策を非難してきました。しかし、安井美沙子を身体障害者議員2名と同じように仲間として引き入れることです。大阪維新をなにしたマッキンゼー部隊の一員を仲間にすることです。
新自由主義に大幅転換する。大幅どころか真逆の道を行きます!と山本太郎は宣言したのです。=裏切りです。

⬇︎⬇︎⬇︎山本太郎はオオカミおばさんだったのよっ?赤ずきんちゃん!!





(1) 東京オリンピック中止の場合は、ロンドンでオリンピック開催?という英国発信の情報があります。

(2) 森友学園の籠池氏は2月19日(2020年。)の判決で5年の刑期です。





⭕️⭕️⭕️ 預金封鎖 ⭕️⭕️⭕️
の為。ということです。
支配層は、預金封鎖へ、まっしぐら!という本当の話。=お前だけに話す秘密のあっこちゃん。です。
この預金封鎖をショック・ドクトリンとして、
かれら(安倍晋三政権。)がやること。
コロナウィルスは暖かくなると収まる?という話があります?
ので、
引き続きのショック・ドクトリンが預金封鎖?ということ?ま、ダブルショックです?
(1)憲法改正
(2)緊急事態条項(アメリカの愛国者法のことです。愛国者法の内容はほとんど日本で法案化されています。
この緊急事態条項は戒厳令のことです。)
(3)種苗法改正(趣旨法廃止の一環(いっかん。鎖の輪のひとつ。)。これは今までの経験から確実に成立します。)
(4)にっちゅうかんFTA
(5)アールセップ
(6)エフタープ
(7)スーパーシティ(コンパクトシティー。メガシティーのこと。)
(8)そのた。



ーーー  南三陸町住民(日本人、)を狙ったイスラエルの血液採取がコロナウィルス 開発の成功に結びついたこと?  ーーー
311東北大震災でイスラエル軍衛生隊が治療せずに血液だけを採取し、野戦病院車両を残して去った意味。
日本人の遺伝子を特定するためだったらしい。=コロナウィルス。
ネット内のブログが、日本人を狙っている?コロナウィルス だ?なんて書き込んでいることがこのことです。

⬇︎⬇︎⬇︎「日本を守るのに右も左もない」
コロナウィルスはACE2遺伝子を狙ったもの? 2020年02月18日
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/02/9720.html#more




なぜ?こんな311の画像を貼るのか?なんで?どして?
それは・・・
南三陸町
採取した日本人の血液
から
コロナ・ウィルス という日本人を特定して(アジア人を特定。)攻撃するウィルスを開発することがでけた?
ということです。私はわかりません?


⬇︎⬇︎⬇︎プレハブ住宅は、日本側が用意したものと、ネットに書いてありました。






























ーーー 私は、加計学園加計孝太郎と安倍晋三は兄弟である?と判断しています。  ーーー
くだらない?話ですが?
私は、安倍晋三は岸信介の直接の子供だと判断しています。
(1)安倍洋子が育児放棄をした話がネットにあること。=やってられんわな?ということではないかと?私は判断します。
(2)後藤田が安倍晋三は岸信介の血を引き継いでいるので恐ろしいことだ?みたいなことを言っていた。暗に子供だと?言っているのではないか?と私は感じます。
そして、
この後藤田氏の話が今日の安倍晋三の言動の予言である?と私は判断します。
みんな?びっくらこいた?みたいな?評価をしている根源です。これが血ということです。
(3)骨相が岸信介の愛人のなに?に似ている。そして、その愛人とは加計学園の加計孝太郎の母親である。
(4)カリフォルニアの遊学の際の加計孝太郎と安倍晋三の顔はそっくりであること。
(5)カリフォルニアあたりに遊学したのは兄弟?二人だったこと。
(6)日本での旅行の際の加計孝太郎に寄りそう、車の前の旅行写真が、兄弟かな?と感じさせる写真であること。=親戚以上の間柄?と私は感じます。
(7)同居していた兄弟ではなかったので、より一層の兄弟愛=加計学園へのばくだいな補助金。がある?と、私は判断してます。



⬇︎⬇︎⬇︎たしかにその通りだと私も感じます。
厚生大臣だか?副大臣だか?のヤクザ風のげびた態度が井戸端会議の話として取り上げられていますが、
私も、20年近く前に、千葉県東葛飾地区の市議選挙事務所にやって来た自民党幹事長が、とても嫌なやつだった?下品だった?という?ある?主婦の話を聞いたことがあります。
日本人が抱いている(自民党)幹事長という雰囲気にふさわしくない?という話ですが、自民党幹事長はみんな?こんなもんです。国民が知らない?だけです。背広を着たブタです。
同じ感じを受けた?ことを井戸端会議で自由に言ったな?と?私は判断しています。
台湾人がかつて言った「豚が去ったとおもったら?犬がやって来た。」と言ったことです。
与党・野党。ともグルなんじゃ!!けんど。グルじゃないふりをしていることです。

⚫️コメント  船内ウィルス拡散実験





山本太郎
アメリカの、バーニー・サンダースのスタイルをまねてんだな?
 前回の参議院選の寄付金の集め方はオバマだよ。オバマを真似たんだ。

私は、山本太郎の脚本書いてんのは?日本人をばっかにしてる白人だろな?と、私は判断しています。
安倍晋三ちゃんに強行しろっ!!と命令してんやつだな?

あのプリンセスだかなんだかには、イスラエル人10名ぐらい?いたんだか?いるんだか?だ?そうじゃ〜?ないか?
10海里だかなん海里だか?わっかんないが?離れんと・・・外国になるからギャンブル。パチンコ?やり放題になる?らしいやんか?
そんで、
あの?遊び船は、1000人乗客いるとすんと・・・半分は船員(クルーだかなんだか?)らしいな?客接待の従業員だよ?
私は、辻元清美のあの船をすぐ!頭にえがいてしまうな?麻薬やり放題っつ〜?のかな?ちょめやり放題つうかももしんね〜な?
そんな船?横浜を母港にすることをやったんは、自民党だという話です。いちおう?横浜市長が市政の活性化の為に呼び込んだ?ということになってるらしい?
船旅はベトナムだかなんだかの往復で1週間ぐらいらしいな?私はわかりません?

それは・・・私は山本太郎は混血=メスチソ。だと判断します。
 16歳からグラビアアイドルとして仕事してたからです。

令和新撰組にひっぱてきた、身体障害者の舩後靖彦。そして女の後藤なんとか?参議院議員は、少数者の代表です。

ここまでの感じでいうと・・・私は、人工知能かな?将棋ソフトかな?と今の所?私は感じています。間違っているかもしれません?

安富の話がチラと出たが?もしかしたら?16歳からかわいがられていた?とも私は感じました。とさ?


そして、

この?安井美沙子ちゃんは、権力者の代表として令和新撰組にやって来るんだな?と私は感じています。まさに。彼らのことです。
 山本太郎が安倍晋三ちゃんと交替してもなんの?変化も起きないのです。
消費税を無くす?とか?下げる?とか言ってんのはだましです。
1%2%下げたって?また?「上げればいいんですけんね?
他のなに?は?消費税を言えなくなってんです?山本太郎の独占(かれらのお得意。)ですけんね?

そういえば?安井財閥?なんて?ありますっけ?か?

私の感じとして、白人の血が入ってる?と私は感じます。


安井美沙子。


ーーー    R&R     ーーー
これは通貨発行権の画像です。
R&Rを言ってます。
(1)マスコミは俺たちの持ち物=電通を頂点とするマスコミのことです。そして、ここには学者が入ります。彼らは100年かけて、このことを実現しました(白人研究者)。
(2)国民は豚だ=これはラビ(ユダヤ教の坊さま。)が教えることです。
「アシタノワダイ」の通貨発行権の動画よりお借りしました。
(漫画)ケネディ大統領に何があったのか(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=ElkRL9xcivY




私のぼんやりした頭では、すぐには理解できないことのようです?
こんなサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)は、わたしのぼんやりさんでは気づきません?
やはり、これもグルなんですね?それだけはなんとなく私は感じます?
集団ストーカーは、なにしろ?シュタージュさまがなにしたそうですから?わたしにはとてもついてけません?
特に、電磁波を使った集団ストーカーは、わからないことばかりです。もちろん?口から入るものもです。
心理的な集団ストーカーなら?なんとなく?わかりますが?機械的な?器械を使った集団ストーカーと。薬品を使ったものは、私はとってもわかりません?
安倍晋三ちゃん。それに山本太郎ちゃん。国民への集団ストーカーを毎日?欠かさず?やらかしています。
もし?山本太郎ちゃんに変わる?としても?われわれは、同じ苦しみに苦しむのだと?私は感じています。




ーーー   神人種と家畜人種   ーーー
ラビのこの教え。
は、
彼らのアジェンダであることが、私はわかりました。
宇宙人のSF小説で、宇宙人が感情が無く?冷たい感じがする?ように描かれています。
なぜか?
宇宙人には感情が無く、ある?命令者によって忠実に動いているようにかかれてあるのです。
それは・・・これからわれわれ一人一人が、感情を持たないよう?誘導されることを意味します。
それが、麻薬という未来の快楽薬であり、子供を作れない。子供を生めない。不満を未来の快楽薬でまぎらわせる?ことになります(白人研究者)。
ー 家畜人種 ー には、感情を抜き去る。ことで羊ども。豚ども。をコントロール(支配。)することです。
日本人が。かつての戦いでの日本人が。
根性だぁ~!とか。鬼畜米英。気力でやれ。とか言っていたことは、彼らにとって。彼らの支配にとって。非常に好ましくないことです。
すでに、
白人どもには、コルプス・クリプティアヌヌム的感覚を植え付けまくっているのです。
=私はわかりません?
なにか?あると?なにか言葉を聞くと?
聖書の一節?たとえば?黙示録のハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)
白人の頭の中に浮かび上がるようになっているのです。
福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。
⬇︎⬇︎⬇︎世界をコントロール(支配。)している福音派(ロスチャイルド。)
ハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)を待望するウンマ(宗派。)です。
福音派は核戦争を待望するウンマ(宗派。)です。
空にイエス様があらわれると、信徒(信者。)は空に引き上げられて、異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物するのです。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ


⚫️空にイエス



⚫️雲の上まんが



⚫️  ラビ 神人種と家畜人種




⬇︎⬇︎⬇︎やはり、また?こんな風になるんでちょうね?






RK。














悪魔教崇拝が<サンヘドリン>カナン族(今ではユダヤ人と言われている)である 子供生贄儀式(食人)をやることがその証拠だ 今で言うピザゲートである ピザゲートとは食人のことだ サンヘドリンとはロシアにロシア地下政府があるようにユダヤ系民族の地下政府である
 ペリーが来航する前に上海でサンヘドリン(上海会議)が行われた それで・・・英国、オランダではない米国が日本に来ることになった 1918年の「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)が採択されたのもモスクワのサンヘドリンだったのだ 今回の大混乱でサンヘドリンがどっかの段階で開催されたと思われる それは三百人委員会を装ってのものだったろう?
サンヘドリンは三百人委員会に指示を出す 東インド会社のものが現在の300人委員会となった 300人委員会が最高機関と認識しているのが白人研究者である ナチスにチクってアウシュビッツに送るユダヤ人を決めていたのもサンヘドリンである 明治維新でペリーを日本に送ったのもサンヘドリンなのだ 第二次世界大戦遂行計画である「日支闘争計画」を1918年にモスクワで策定したのもサンヘドリンである この議定書は1917年にサンヘドリンが決定したものだ 白人の彼らの研究者はこう述べている
「『議定書』は1917年に日本にも上陸した。『日本人の心の中のユダヤ人』(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢正典によれば、ボルシェヴィキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシアの反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという。」
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ 彼らの兵隊ということ
ペリーが日本に来訪したのもサンヘドリンが上海あたりでアジェンダしたことだった ただ単に漫然とペリーは日本に来たのではない そしてアメリカのペリーが来た!ということは英国を隠す目的もあったのだ かれらは徹底的に己の存在を隠すのである これは寄生虫が己を隠す生物学的特徴であり、かれらが寄生体として寄生虫と同じ行動をするのだ アメリカは「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」の奴隷国家であることを日本人はち~とも知らない?
黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である
黒い貴族の300人委員会こそシティである (ザ・シティ・オブ・ロンドン) 東インド会社なのだ(コカコーラとか巨大会社の集合体) ローマ時代からサンヘドリンの許可なくして高位に就任することはできませんですことよ!
 去年あたり(2016年)から五人委員会という300人委員会の上位に位置する委員会が判明している けものは五匹、うち三匹はドイツに棲(す)んでいる!という話は本当だったのだ! 300人委員会は周知期間であり、研究すべき事柄が命令される機関でもあるらしい? 300人委員会(ビルダーバーグとかダボスとか三極委員会とか)に出席する者達はだいたいが代理人(弁護士とかなんとか?)らしい?
 そういえば楽天のなんとか社長は三極委員会に出席したらしい? 三木谷社長は彼らにコントロールされる魔素(まそん フリーメーソンのこと)である
 橋下徹は2009年のダボス会議(東インド会社三百人委員会の一つ)でグローバルヤングリーダーに選ばれ日本の国主とされました 創価学会のあの国主さまを差し置いて国主となったのです 国主とは日本のトップに君臨するお方という意味です かれの振る舞いは国主としてそれです 彼の言動は自分には白人の分裂症気味のことにしか見えません 白人の分裂症とは神・サタン・悪魔、の分裂症です 分裂症が世界を支配(所有)しているのです ジョン・レノンが暗殺される前に言ったことは世界は狂人に支配されている、ということだったと記憶しています



ナチス・ゲッペルスの写真 人間獣化計画
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である


タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である ひたすら経済的欲望を満たすためにやっている これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ 彼らはヴェネチア商人国家を目指している  英国はヴェネチア憲法丸写し(英国には憲法がないと言われているがあるのだ それはヴェネチア憲法丸写しの憲法である 白人の研究者がつきとめた)

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である 政府がやっている多文化共生は信じられないがこんな恐ろしいことだ!
 ナチス「世界シオニスト連盟」とはかれらのことだ ドイツで旗揚げしたロスチャイルド本家がナチスとして姿をあらわした!(彼らは影に隠れていたが) そのナチス=ゲッペルスの言った人間獣化とは彼らの考えである(=ジョージ・オーウェル「人間牧場」「1984年」)
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ
 そしてとても信じられないことに昭和40年(1965年)から教科書に記載された【平等権】がこのゲッペルスの人間獣化計画ということがわかった LGBTは「獣化」という意味だ
 Nobody’sPerfectプログラム(叱らない教育)・CAP教育・フリーセル保育・同性婚・合同結婚式・おんぶでないけもの抱き(前抱きのこと)・出産直後の赤ちゃんの即時隔離、よくもまあ考えたものだ これが人間獣化計画だ 悪魔教でしかなしえない! オーストラリアの白人混血を母親から即時に引き離し寄宿学校で教育したのはその土地の支配者として白人父親を守る役目とするため メスチソだ これは「人間獣化計画」とは違うが派生の考えである ここから出産時に赤ちゃん即時引き離し別室連れ去りの発想(産婦人科)が生まれたと思われる 幼児期から添い寝をさせない(個室を与える=悪辣(あくらつ)なる個人主義への誘導)こともこれだ
 カード(あるいはケータイ)で電車に乗り支払いする そして今では時計で電車に乗れる(去年2016年から) 支払いもできる アメリカでは現金ではなく駐車場支払いもカードらしい そう、この後に来るのは・・・手にマイクロチップ埋め込みだ!(米軍軍人はマイクロチップ全員埋め込み済み) かれらは時間をかけて人間獣化計画を成(な)し(最初は【平等権】=長期的浸透洗脳)、マイクロチップによる電子マネー流通をアジェンダしている(自由に使える管理出来ない現金を無くすこと) 超管理社会(ジョージ・オーウェル近未来小説「1984年」「人間牧場」)だ

 地球を所有する力を有するかれらである(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)
地球を「金持ち主義」に変えようとしているかれらである! 右も左も関係ない!金持ち主義だ 何処にいても、南極にいても、彼らは株主配当が入るので生活できる これを実現するのは戦争の既成秩序の破壊(スクラップ&ビルド)であるが、移民であることを知らなければならない 移民は彼らを守る役目をする(これには少し修行が必要です) われわれ日本人の天皇制度を破壊することになる
かれらは飼っているニワトリを使って地球を「金持ち主義」に変えようとしている! もちろんテレビ新聞マスコミもかれらに飼われているニワトリだ

 なお、王族が乳母教育をするのはいびつな精神(親の愛情欠落)を育(はぐく)む話がある ピザゲート(食人・幼児なんとか)の温床でもある
 かれらは合同結婚式で生まれた者を世にさらしている シールズとか、未来のための公共とか、ミス日本とか、活動家とか、議員もいるのだろう いろいろである かれらの成果(実力=地球を所有する力)を誇っているらしい?これは近未来小説「1984年」に書いてあることだ 種付け管理である 出産制限・出産管理のこと ジョージ・オーウェル「人間牧場」だ


NHKの番組 憲法九条 敵国条項を一言も言わないスピン(そらし情報)報道である
 中国は脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】
日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!
 北朝鮮が日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!中国も日本の軍事的脅威を感じただけで国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である
 これがアメリカが反日国家である証拠である 日本の敵国条項外しの努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ アメリカが敵国条項を外すことに反対している それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ
 憲法九条を改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物)
 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ! 敵国条項を外してからの話である 順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ これは是非とも日本人が知らなければならないこと
 今、改正すれば日本は死ぬことになる!どうしてか?中国が尖閣海底油田を手に入れるために尖閣を占領攻撃する そのときにアメリカは毎朝の兵器パスワード送信をしないのだ!パスワード送信をワザと忘れたフリをする そして兵器運用バスワード、情報収集艦パスワード、さえ無効にするかもしれないのだ こんなパスワードのことなんか国民は知ったこっちゃない! 知らないのだ! これがカルタゴがローマ帝国にやられた戦争するときのローマ帝国の許可である 許可=パスワードである
 2017年5月12日の朝6時のNHKラジオニュースでは中曽根殿が本を出版しそのなかで憲法九条二項を改正し自衛隊を認めることを書いたと報じた これが日本に危機をもたらすことになるのだ 敵国条項を何にも知らない国民はだまされることになる 中曽根どのがこれを知らないはずはない このお方はかれらの代理人として1990年のアメリカの構造改革要求から(このお方が激しく日本の自由化・国際化を叫ぶことになりグローバルという悪魔宗教に誘導された グローバルとはかれらの宗教=グローバル宗教なのです 自分はこのお方がタヴィストックで訓練されたヒトラーと同じ訓練をほどこされたとにらんでいる)日本の根本、それも日本人の精神まで、改造する任務を負う現在のスパイ安倍晋三政権と同じ役目だったのだ もちろんスパイ吉田茂(スパイグループ=ヨハンセン)をわすれてはならない


 なぜ?フランスの選挙を日本人が知らなければならないのか?それは・・・日本がフランス同様、の、国になってはならない!他山の石であること 日本にこれからもっとグローバルという黒船が押し寄せる 日々の生活に振り回されている幸せな日本人でも日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・ すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている すべて日本に定住する植民である 日本はゲルマン人の侵入!をやられている! そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民) そんなことないだろう? いや、毎年30万人の留学生を受け入れているからだ 中国人留学生は退役軍人である 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない!(バカにしているのではない!奮起(ふんき ふるいたつこと)してほしいのだ) だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度) これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている アファーマティブ・アクションが行なわれている 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない 


コメント (7)