♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

痛風や関節痛、白内障、は、味の素らしい。【アミノ酸、グルタミン酸、うま味、たっくさん!通名があら〜な。】2020/11/26

2020-11-30 18:45:37 | 彼らは出産から「子ブタ殺し」をつけ狙います
痛風や関節痛、白内障、は、味の素らしい。【アミノ酸、グルタミン酸、うま味、たっくさん!通名があら〜な。】2020/11/26



今日も、一日、全国で、二千人のガン患者さまが、抗がん剤で亡くなっています。←日本人は知りません。




今日(2020/11/28)の日経には、解散総選挙は、来夏以降という記事がありました。


これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争(サイレントウォー) ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。




      ーーー  ガンを書くのを忘れてしまいました。  ーーー



諸外国ではグルタミン酸は禁止です。←日本人は知りません。

 抗がん剤は欧米では禁止です。←日本人は知りません。
    アメリカ政府は、1990年、
          「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。
   日本人は、年間450,000人がガンで死んでいます。←日本人は知りません。

    味の素はガンの主な原因だと私は思っています。
      グルタミン酸は神経毒です。
       日本人はジャンキーになってしまっています。
        入ってないと、美味しく感じなくなっています。←これがjunkieです。
         梅干しにも入っています。
          漬物、加工食品、
     食品表示(法)で消去(2020年夏ごろ改正)されますので今なら見ることが出来ます。






↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が関節が腫れてきたと言っている男性がいます。



↓↓↓何で?
      ーーー グルタミン酸 ーーー
  入ってるか?考えてください。
そういうことです。
         グルタミン酸は神経毒です。

みんなよ〜?
      コロナ騒動と言ってる(ネットで)のも、
           スピン(目そらし)
              で、
    ーーー コロナテロ ーーー が正しい認識だっぺよな?



ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?


トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と言ってます。
 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要りませんですだ!


↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が腫れてきたと言ってる男性がいます。

ファイザーの副社長は、新型コロナワクチンは要らない。
    と、
      言ったそうです(2020/11/27ネットライブ)。






私の知人の20歳そこそこの息子さんが痛風です。
 私は、これは?なんだろ?と、調べたら?こんな事だったのです。
白内障は、原因を眼科医師は知ってる!ハズだ!と私は思っています。
もちろん、
     ヒザの関節痛の原因を整形医は知ってるハズだ!と・・・







これも、
 ↓↓↓テレビ屋さんが、彼らカバールに命令された。と、私は思っています。

     ーーー 馬鹿日本人 ーーー
何?入ってるか?わかんないで食べてんだな?




ついでに、アスパルテーム。


↓↓↓我々が、食堂、レストラン、などで食べるご飯は、
 全て、遺伝子改変(遺伝子操作)お米だと私は思っています。
   ココスでもカウンターに国産米のラベルが貼ってありました。
去年(2019年)、
  トランプとあべちゃんのアメリカ小麦を沢山!輸入する。
     との約束(協定かなんかの名称はど忘れ)
                               の時に
      アメリカ産コシヒカリの増量(輸入)も決まった?と私は推測しています。










↓↓↓下記3画像は、さいはてメモ帳さまからお借りしました。







↓↓↓ベーシックインカムとは、
   全ての生活資金、生活用具、
       を、
   彼らカバールから借りる事だとわかりました。

BF氏が
   徳政令(とくせいれい)
                      を、
    何年か前(YouTube)に言ってました
       が、
      まさか?こんな?事だとは、私はわかりませんでした。
  住宅ローンを帳消しにする代わりに、家を彼らカバールから借りる事だとは・・・
 ただ?
    アパートに住んでいるお方は、其のアパートの部屋が自分のものになる?
   とも、言ってました。
  何がなんだか?私にはわかましぇ〜ん。
 
  ーーー ヴェネチア商人国家 ーーー
   を
    言ってる文章だと私は判断します。
    ↑↑↑数人の豪商が国家のすべてを決める国家のこと。

    「極小のエリートがすべてを所有することになる。」



↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
 ベーシックインカムは、全てのブタどもを生活保護にして豚管理する事です。
ラビ(聖職者=坊さま)
                  ーーー クソブタども管理宣言 ーーー

ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。












国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの 
    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった西方教会

       大航海時代以降の


   有色人種の大虐殺や


   奴隷貿易、


   有色人種地域の植民地化


                を先導したのは当然と言える。



↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


彼らは、同じ血流です。
 定住している地域によって外観、相貌(そうぼう)は、別々です。
しかし、
    同族です。
定住地域の支配者であり、同国民を装っていますが、
  ただの、ーーー フリ ーーー です。
「祭りを祝っていたら、その輪に入り、祝うのだ。祭りを喜ぶ振りをせよ。」←ただの振りです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶふりをせよ」という教えです。

       ーーー 黒い貴族 ーーー





   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。






コメント↓↓↓欧州は、チンギスハーンの征服をストップしました。
それは、火薬の改良だったと言われています。
 別情報では、梅毒で追い払ったという話しもあります。
我々は、
   なんらかの方法があるハズです。
ネットでは、みんなが、彼らの考え、生態を知ることだと言ってます。我々は、せいぜい?30年前に書かれた白人研究者の書籍(内部告発者)による知識しか無いのが残念です。一般日本人の彼らカバールへの研究は、馬野周二氏が評論家か?なんかと、喫茶店で話し合った事が最初(1963年)みたいです。その後の事は太田龍氏です。





↓↓↓奴隷には本当の知識は与えません。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ほんとかいな?ジョンレノンに三浦春馬。【生きてる?】2020/11/28

2020-11-30 15:12:24 | 「ワクチン詐欺」集団ストーカー
ほんとかいな?ジョンレノンに三浦春馬。【生きてる?】2020/11/28













ど〜?なんでしょ〜ね?
マラドーナ。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本は首相の独裁だ❗️❗️【三原じゅんこ情報。】2020/11/29

2020-11-30 11:24:37 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
日本は首相の独裁だ❗️❗️【三原じゅんこ情報。】2020/11/29



衆院解散は、来夏以降だそうです(2020/11/28 日経新聞)。



彼らカバールは、
       ユダヤ人は、政治は ーーー 独裁 ーーー と決めています(白人研究者)。



そのように、
      日本の憲法を決めたのです。←日本人の知らない事。

     昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスです。


 マッカーサーが決めた(マッカーサー憲法。GHQ憲法)とネットでは言われていますが、
    正確にはZionistルイス・ブランダイスです。


あべちゃんが、
   ーーー 私は、三権の長。 ーーー と、国会で発言しました。←官僚がワザと書いたらしい。
この発言は、
      議事録から削除された?というネット話です。
しかし、
    この発言は、真実です。正しいのです。



八月革命説の宮澤俊義(みやざわとしよし)らが、口をつぐんで黙っています。
 最近では、36歳で教授になりやがった木村草太(きむらそうた)です。
人もうらやむ医者になりそこねた、理3を追い出された、あれより早いんじゃ〜ね〜け?
解散が近いと、必ずテレビに現れて、
     ーーー 首相の解散権は正当である。 ーーー
   なんて?ヌケヌケと、国民をだまします。
 日本のマスター、イギリスでも、
  すでに、
      ヤバい?!となって、数年前に首相解散権をやめています。



『日本の議院内閣制『と米国の大統領制』を比較すれば
  『日本の議員内閣制』が『国会と内閣の二つの国権』
   が
     『分離せず癒着し首相超独裁』をもたらしていることがわかる!


下記は、山崎康彦さまの「杉並からの情報発信です」ブログ
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e174830e5b0f2acdcb58100d049517d7



↓↓↓この人物は、マッカーサーの隣に座って、
    昭和憲法の英語原案の日本語訳(日本語)
       を
    注意深く、チェックしていた。と、私は推測しています。

 同じ事が、
   催眠学者(WGIP)
              の
   アーネスト・ヒルガードだと、私は思っています。

              ーーー 昭和憲法の父 ルイス・ブランダイス Zionist ーーー




            ーーー 三原じゅんこちゃん ーーー
三原じゅんこちゃんは、子宮頚がんワクチンで有名です。





Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。


    ということは


       まだそれを推進しているのは


          切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
   騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:41:18
一つ追加ですが、どうも2019の時点でMBA関係者の仕事がほとんどなくなったらしいです。コンピュータサイエンスもらしく、それらが徐々にデータサイエンスに変られ、そしてデータサイエンスの求人も細ってきたようです。


まず初めにデータサイエンスに旧世代帝国主義、MBAとコンピュータサイエンスを終わらせ、そこからデータサイエンス自体もAI自体で機械化されて終わり、最終的にその会社すべてが終わるということかもしれないです。AIは明らかに粛清役ですね。


おそらくは粛清までの役であり、そのあとAIになることはなさそうです。トランプも反シリコンバレーで独占禁止法適用をやってきましたが、バイデンでも反・ハイテクは継続されるようです。つまり現状、おそらくどっちになってもポストAIの可能性が濃厚です






Unknown (Unknown)
2020-11-17 12:50:56


イスラエルで2017年に反セクト法ができたようです。これでニューエイジやヨガが対象となっているようですが、重要なのは洗脳された人よりむしろ、洗脳した人です。


アリストテレス以降、
 スコラ派の学者とそこに取りつく産業プランテーションカルト勢力はずっと学生の戦争動員と民族浄化洗脳をしてきた可能性があります。


現状の教育、社会システムでは大衆教育から世界同時革命に学生を送り込み、すべて殺されるという形での民族浄化構造を強化しています。


あのアレクサンドリア、麻薬特区は暗殺特区であり、そこに含まれた人がどんどん犯罪に染まっていきます。


ネオリベ時代のエリートだったMBA
   は
    帝国主義の領土拡大そのものであり、
       それのテロ兵士部門がシリコンバレー、テック企業だったと思われます。


   もちろん
       今に始まったことではなく、旧軍産複合体からずっとこれです。
         育てているのはあの世界同時革命を標榜している人々、オリンピアンズでしょうね。


シリコンバレー
    は
      その発足当初から度々カルトに染められて集団自殺なりテロが起こっています。


    あのカルトが北朝鮮亡命者に違法に戸籍を売っている難民ブローカーでもあります。


おそらくは
     既にその手の場所では相当数が背乗りに変っていると思われます。


   その亡命者なり旧被差別部落の人々ですが、


     おそらくは


         過去のクーデター犯だと思われます。


    MBAなどに人質を吸収して


       そこから合同結婚式なり組織犯罪に取り込んで全世界クーデターに誘導し、


     そこからエリートを大量に殺して戸籍を乗っ取るのが目的かもしれません。


    非常に難しいのは


     このMBA=シリコンバレー勢力だけを裁けば、


      それらが撤収した旧軍産複合体が息を吹き返してしまうだけという可能性があることです。


   その勢力は


     もっと前に世界同時クーデタを行い、


      そこからMBA勢力に武力的に負けた勢力だと思われます。


    結局は


      武力で地位を獲得した人たちはほぼすべて同じような腐り方をするというのが不思議です。


    今回
      あのイエズス会
        の
       プランテーションなりアレクサンドリア全てが終わればいいのですが、
         トランプ応援側についていた勢力でさえ、
            まだ別のアレクサンドリアを目指しているようにしか見えませんでした。


    全世界にセクト禁止法が広がれば
        あのような世界同時革命勢力は消えると思います。


  しかし、


    それによって発電なりコンピュータなりを維持できるのかは疑問です。


  軍産複合体
    は
     おそらく
       コンピュータ稼働のメカニズムはほぼわかっていない気がします。


   数百年間、


     なぜこのような奇妙な殺し合いによる社会運営しかできなかったのかが非常に謎です。


      殺人者とスパイを教育で育成しては殺すという類の不毛な社会でした。


        どう見ても民族浄化を狙われた社会です。




   ーーー ジョージアガイドストーン ーーー
5億人と掘ってあります。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。【ビックリしたァー❗️❗️知らなかったァ〜?】2020/11/21

2020-11-30 10:44:48 | 「無駄飯食い殺し」です
ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。【ビックリしたァー❗️❗️知らなかったァ〜?】2020/11/21







トランプが、新型コロナワクチンはいらない。と言ってるワケがこれですね?

私は、
   ーーー すべてのワクチン禁止命令を出す! ーーー
                    と、言って欲しかったです。





     ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
通貨発行権と同じだまし!です。
 通貨発行権とは、ただ、単に紙幣を印刷する事です(苫米地英人)。
  一枚印刷するのに20円しかかかりません。それを一万円で貸すんです。
     丸々!タダ(20円はかかりますが)で一万円が儲かるのです。
          一万円が、彼らカバールのふところにはいるのです。
    これが、壮大な詐欺と言われている事です。
     ーーー キツネの葉っぱ ーーー と、小さい頃に絵本を見た童話は本当の事です。



        ↓↓↓ワクチンを使った ーーー テロ ーーー です。


ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています←日本人は知りません。
アメリカ政府は、1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」と裁定を下した。
 そして、
アメリカ政府は、
   「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。



・・・ということは、この人物も馬ドロボーですね。

     ーーー 馬ドロボー ーーー  です。 
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。 
 目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。
 しかし、 
 効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。 
 日本では、後の祭り。と言います。

日本人は、ガンでも馬🐎ドロボーやられてます。

 ガンの特効薬だと言って抗がん剤を打ちます。

死んでしまいます。なにしろ、戦争で使う毒ガスを薄めた毒物ですけんね。

 欧米では、抗がん剤なんて、もう、使っていませんですこと・・・

ーーー 藁にもすがる ーーー とは、こういう事らしい。







いつもインフルエンザワクチンを接種しているお方
         が、
おととしは、暮れに、
去年は、クリスマスに、
インフルエンザにかかってしまった!と言ってます。

ダブリューエイチオー
           は、
インフルエンザワクチンのセールスキャンペーンの売らんかなの文言
      を
       少し変えました。
❶ インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかりません。
   から
❷ インフルエンザワクチンを打つと、インフルエンザにかかっても軽く済みます。
   なんてね?

 どうも?
     インフルエンザワクチンを打つと?インフルエンザにかかってしまう?みたいです?

 小池百合子が言ってんのは、新型コロナがこんなに!出たァ〜!
    なんて?
        言ってんのは?
     インフルエンザにかかった人の事を言ってんだな?と、私は思ってます。


CDCがインフルエンザ罹患者数の調査を中止してる事が証拠です。

    だから、

  トランプは、新型コロナワクチンは要らない!と言ってんです。

・・・恐ろしいことに、
    日本政府は、
   医療従事者二万人に、ファイザーの新型コロナワクチンをぶち込んでテストするらしい。
 その?マイクロカプセル?が副作用を惹起させる?そうです。





ーーー 通貨発行権詐欺 ーーー
 我々は、住宅ローンを三千万円ぐらい、20年間かけて返済します。
複利ですので、返済金額は六千万円になります。
しかし、
 銀行は、みんなから預かっているカネから貸すのではありません。←日本人の知らない事。
銀行員は、
    あなたがローン契約書にサインした時に、銀行帳簿(実際はコンピューターに三千万円と打ち込むだけ)に記載します。
 ただ、それだけです。
すると・・・あなたの預金通帳に三千万円の一行の記載が印字されます。
 その?キツネの葉っぱを、我々はせっせと汗水たらして、苦労して、返済する事になります。
      詐欺❗️です。
 これは、クレジットカードでも同じです。
あなたが、
    クレジットにサインした時、
  あるいは、
    4桁のパスワードを端末に打ち込んだ事
     が、
  クレジットメーキング(信用創造)した事になります。←修行が必要です。

通貨発行権が、最大最高の詐欺です。
        上には上がいるもんですね?
ま、カバール(彼ら)ですがね。


特に、
  彼らカバールは、
    宇宙人とか、円盤とか、を、スピン(目そらし)に使います。





この画像は、初見です。
 そして、コピー保存すべきです。
なぜか?というと、
        ーーー ヴェノナ文書 ーーー
    を、
      この画像が示しているからです。
この画像そのものが、ヴェノナ文書です。
  ヴェノナ文書を見なくても、
     この画像を知っていれば、ヴェノナ文書を読んだ事になります。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:33:51
これまで英雄とされていたジャクソンですが昨今非常にがっかりすることに金本位制を導入した張本人だということが分かりました。


ということは


トランプは現在の中央銀行は解体するが、
   そこから金本位制の復活を任されていた可能性はあると思います。


  トランプの周囲のカルト勢力
       は
    量子金融による金本位制復活を謳っていました。


  あれが


    世界統一金融で、最も危険な金融制度です。


  アメリカではすでに量子コンピュータは技術的に終わりました。


    ということは


       まだそれを推進しているのは


          切り捨てられて情報が入っていないということです。
https://wikimili.com/en/Coinage_Act_of_1834


ジャクソン
      は
        民主党でしたが、
   イエズス会植民は左右両方に浸透しています。


 オカシオコルテスがMMTを押していましたがバイデン自身はまだわかりません。


オバマ
   は
    イリノイ=シカゴでしたが、
  極東裁判が民主党政権下だったというかすかな希望もあります。


  彼ら
    は
      そこから塩とタバコをもとに通貨発行をしようとした人々を含んでいたはずです。


  アメリカ
      は
       イエズス会に根っこから乗っ取られているため、
    そもそも
        国ができてこの方ずっと金本位制なりスペイン=コロンブスが持ち込んだ銀本位制であった可能性があり、
       コモディティ本位制が実現する望みは薄いです。
   ヨーロッパではあり得るかもしれません。


前回の戦争と同じく、
          世界統一勢力(QFS)に破壊をやらせ、
    そこから別勢力が再生をやるという可能性が濃厚かもしれないです。


  しかし


今の政治制度でできた政党


   というのは


     多かれ少なかれすべてイエズス会の手のひらで転がされていたと思うので、


   不正選挙発覚からの政治制度解体、臨時軍事政府、


     全く別の勢力が出てくるという可能性も否めません。


        というか臨時軍事政府が一番いいと思います。


Unknown (田代照夫)
2020-11-20 07:39:09
情報ありがとうございます。


私は、
白人研究者=内部告発者、という事で、信用してきましたが、
 彼らサイドの話もある事がわかりました。
   騙されていたのかもしれません。
ありがとうございます。


 彼ら
   の
    アジェンダとして、


❶1984のビッグブラザー人工知能(ビッグブラザー唯一崇拝教)で社会を運用する。


❷マトリックスの人間乾電池によるビッグデータ収集(マイナンバー)により、


   人間を上回る?人工知能のレベルアップを成さしめ、


人工知能による社会運用、


   あるいは、


 人間の脳とのコラボによる人工知能による社会運用、


    は、


ブロックされる方向である事は、我々から恐怖を取り除くと思います。


 人工知能が決める、我々人間の人生、生き方、
         が、
  いかに、味気ない、物語の無い、恐ろしい事であるか、です。


その、人工知能の後ろに居るのは、彼らだからです。




Unknown (Unknown)
2020-11-20 04:41:18
一つ追加ですが、どうも2019の時点でMBA関係者の仕事がほとんどなくなったらしいです。コンピュータサイエンスもらしく、それらが徐々にデータサイエンスに変られ、そしてデータサイエンスの求人も細ってきたようです。


まず初めにデータサイエンスに旧世代帝国主義、MBAとコンピュータサイエンスを終わらせ、そこからデータサイエンス自体もAI自体で機械化されて終わり、最終的にその会社すべてが終わるということかもしれないです。AIは明らかに粛清役ですね。


おそらくは粛清までの役であり、そのあとAIになることはなさそうです。トランプも反シリコンバレーで独占禁止法適用をやってきましたが、バイデンでも反・ハイテクは継続されるようです。つまり現状、おそらくどっちになってもポストAIの可能性が濃厚です



Unknown (Unknown)
2020-11-17 12:50:56


イスラエルで2017年に反セクト法ができたようです。これでニューエイジやヨガが対象となっているようですが、重要なのは洗脳された人よりむしろ、洗脳した人です。


アリストテレス以降、
 スコラ派の学者とそこに取りつく産業プランテーションカルト勢力はずっと学生の戦争動員と民族浄化洗脳をしてきた可能性があります。


現状の教育、社会システムでは大衆教育から世界同時革命に学生を送り込み、すべて殺されるという形での民族浄化構造を強化しています。


あのアレクサンドリア、麻薬特区は暗殺特区であり、そこに含まれた人がどんどん犯罪に染まっていきます。


ネオリベ時代のエリートだったMBA
   は
    帝国主義の領土拡大そのものであり、
       それのテロ兵士部門がシリコンバレー、テック企業だったと思われます。


   もちろん
       今に始まったことではなく、旧軍産複合体からずっとこれです。
         育てているのはあの世界同時革命を標榜している人々、オリンピアンズでしょうね。


シリコンバレー
    は
      その発足当初から度々カルトに染められて集団自殺なりテロが起こっています。


    あのカルトが北朝鮮亡命者に違法に戸籍を売っている難民ブローカーでもあります。


おそらくは
     既にその手の場所では相当数が背乗りに変っていると思われます。


   その亡命者なり旧被差別部落の人々ですが、


     おそらくは


         過去のクーデター犯だと思われます。


    MBAなどに人質を吸収して


       そこから合同結婚式なり組織犯罪に取り込んで全世界クーデターに誘導し、


     そこからエリートを大量に殺して戸籍を乗っ取るのが目的かもしれません。


    非常に難しいのは


     このMBA=シリコンバレー勢力だけを裁けば、


      それらが撤収した旧軍産複合体が息を吹き返してしまうだけという可能性があることです。


   その勢力は


     もっと前に世界同時クーデタを行い、


      そこからMBA勢力に武力的に負けた勢力だと思われます。


    結局は


      武力で地位を獲得した人たちはほぼすべて同じような腐り方をするというのが不思議です。


    今回
      あのイエズス会
        の
       プランテーションなりアレクサンドリア全てが終わればいいのですが、
         トランプ応援側についていた勢力でさえ、
            まだ別のアレクサンドリアを目指しているようにしか見えませんでした。


    全世界にセクト禁止法が広がれば
        あのような世界同時革命勢力は消えると思います。


  しかし、


    それによって発電なりコンピュータなりを維持できるのかは疑問です。


  軍産複合体
    は
     おそらく
       コンピュータ稼働のメカニズムはほぼわかっていない気がします。


   数百年間、


     なぜこのような奇妙な殺し合いによる社会運営しかできなかったのかが非常に謎です。


      殺人者とスパイを教育で育成しては殺すという類の不毛な社会でした。


        どう見ても民族浄化を狙われた社会です。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

我々の彼らカバールへの対抗策(作戦)は、彼らの考え、生態をみんなが知る事らしい。2020/11/28

2020-11-30 10:00:23 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
我々の彼らカバールへの対抗策(作戦)は、彼らの考え、生態をみんなが知る事らしい。2020/11/28




コメント↓↓↓欧州は、チンギスハーンの征服をストップしました。
それは、火薬の改良だったと言われています。
 別情報では、梅毒で追い払ったという話しもあります。
我々は、
   なんらかの方法があるハズです。
ネットでは、みんなが、彼らの考え、生態を知ることだと言ってます。

 我々は、せいぜい?30年前に書かれた白人研究者の書籍(内部告発者)による知識しか無いのが残念です。

一般日本人の彼らカバールの研究は、
 馬野周二氏が評論家か?なんかと、喫茶店で話し合った事が最初(1962年)みたいです。その後の事は太田龍氏です。







彼らは、同じ血流です。
 定住している地域によって外観、相貌(そうぼう)は、別々です。
しかし、
    同族です。
定住地域の支配者であり、同国民を装っていますが、
  ただの、ーーー フリ ーーー です。
「祭りを祝っていたら、その輪に入り、祝うのだ。祭りを喜ぶ振りをせよ。」←ただの振りです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶふりをせよ」という教えです。
      

     ーーー 黒い貴族 ーーー





↓↓↓彼らカバールは、
       我々日本人には、本当の知識は与えない。
    奴隷には、賢くなる知識は与えないことです。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

赤ちゃんの突然死は、ワクチンらしい。【千代の富士の赤ちゃん突然死です。ふせ寝では死亡しません。】2020/11/15

2020-11-30 09:57:37 | 彼らは出産から「子ブタ殺し」をつけ狙います
赤ちゃんの突然死は、ワクチンらしい。【千代の富士の赤ちゃん突然死です。ふせ寝では死亡しません。】2020/11/15



医者連中は、
    ーーー 乳幼児突然死症候群 ーーー
    と、書いて、
          死亡証明書(死亡に関する証明書)
         に、三文判押して
           チョン!だそうです。
     バッカにしてんよな?!



私の予想として、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。
つまり、
    ーーー インフルエンザを新型コロナとだます❗️ ーーー 事です。


↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が関節が腫れてきたと言っている男性がいます。




↓↓↓2020/11/28の日経には、解散は来夏以降という記事がありました。
解散?解散?と叫んでいるのもスピン(目そらし)だとわかりました。
 スピンとは、悪い事やってることの目そらしです。

山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I






 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22 01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。




ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。




 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。


私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。


 かつて、


   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。


 これから、


     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。


  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。




小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。


  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー


インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。






私が、
   新聞記事で、千代の富士の赤ちゃんが、ふせ寝(うつぶせ)していたから死亡した。
     という記事を見たのは、だいぶ前です。
   知人が千代の富士の会計を担当していたから鮮明に覚えています。

  そういうことだったのか?と、私は思いました。

ツイートテレビさまが話題にしてました(2020/11/13)。





母子手帳(真弓定夫医師は母子手帳は有害だ。と言っています)
     には、目の眩むようなワクチン接種予定表が記載されています。
日本人は25種です。
アメリカは、70だそうです。
 アメリカは、出産後12時間経過した赤ちゃんにひょうそうのワクチンをぶち込むそうです(グレイス大山YouTube)。
日本は、3ヶ月後からです。

 ワクチンは、私は、 ーーー ワクチン禁止令 ーーー を発令すべきだと思っています。

 必要無いのです(内海医師)。
突然の緊急時以外は、です。







日本人が、
     ガンに効く特効薬(抗がん剤)だと騙されて
  年間、450,000人殺されています。←馬ドロボーです。日本語では後の祭りと言います。
 欧米では、もう、抗がん剤は使っていませんですこと・・・
一日、2,000人❗️殺されています。
  移民と入れ替わっています(人口です)。←日本人の知らない事。
    





ウススの手紙












http://mizuguchiaiko.livedoor.blog/archives/1215188.html
2011年10月24日
ヒトラーの予言(1)
ヒトラーは政治家というよりも預言者的な存在であったのか?

■■ヒトラーの予言──2039年の未来図について


(inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss)

●以下は、ヒトラーが語った言葉(予言)である。

『1999年以後』(祥伝社)から抜粋

「…“2つの極”はますます進む。1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。

しかも進むのはそれだけじゃない。人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。

若いころ私は、『わが闘争』に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。

それが1989年以後の状態だ。人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。そしてそれが人類を、想像を絶する究極の状態にみちびいていく。私が生まれてから150年後、

21世紀に来る究極に。私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に。」

「…(20世紀末は)たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、実質はナチズムが支配していよう。デモクラシーの国も社会主義の国も、われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合い、社会は私の望むとおり、

強く支配する者と支配される多数者に分かれていよう。

それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。

気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる地球を襲うだろう。」


「だからその中から『超人(ユーベルメンシュ)』が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。

つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。これが、私の予知する21世紀の世界である。」

「しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。

諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。」

「それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。1989年から1999年まで、世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。毒気で息絶える街もある。

2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」

「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。

それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。


いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

「ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。

ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。

こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。

そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

 ■■ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。しかし……

「ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。しかしそれは、単に私の作戦が間に合わなかったというだけだ。我々が敗れようと敗れまいと、新しい人類の歩みは進む。
超人へ。脳と肉体の進化へ。自己と世界を完全にコントロールできる新しい種族。……それが現われる。ハーケンクロイツの日に現われる。そのときナチスは甦る。全てに勝ち、すべては変わる。その日こそ、人類はもう一度、我々の前にひざまずくのだ!」


「古代とストーン」カテゴリの最新記事
女官が語る大正天皇のこと
ヘブライ残照 
日本人と渡来古代ユダヤ人??
FDRとAdolfの死の病気と女性、そして敗戦
小樽、ニシン、荒くれ人夫、潔、女郎、無限のサハリン森林資源
タグ :





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東海アマさまが、地震警報を出しています。2020/11/28

2020-11-28 17:34:40 | 日本の支配者がやらかした東北大震災311日本破壊人工地震
東海アマさまが、地震警報を出しています。2020/11/28




11月25日記事









コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大変な!法案が目白押しです。【戸籍廃止、外国人参政権、外国人人権擁護法、女性宮家、です。】2020/11/28

2020-11-28 16:58:36 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
大変な!法案が目白押しです。【戸籍廃止、外国人参政権、外国人人権擁護法、女性宮家、です。】2020/11/28


菅義偉首相が、アメリカに行って、トランプが出て来ないので、会わないで帰って来た?という話があります。
 ホワイトハウスまでは行った話でした。


確かに、桜を見る会の検察だか、警察だか、が、動いてるのは、目くらまし!だと私も感じます。

菅義偉首相は、
  ここ3ヶ月が大変な時期だ❗️と、言ったと新聞に書いてました。

なお、
  今日(2020/11/28)の日経には、解散は、来夏以降という記事がありました。


Unknown (Unknown)
2020-11-28 16:12:40
全部売国法案だけど、種苗法とTPPおよび貿易関連法案も忘れないでね。桜を見る会のリークは、種苗法とか貿易関連法案、国民投票法などの強行採決のスピンではないかとも疑われていますよ。可能性は十分あり得ますから、要注意です。




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らカバールは、二元論で我々をだますらしい。【昔から支配者が身に付けている二元論です。】2020/11/28

2020-11-28 15:15:34 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
彼らカバールは、二元論で我々をだますらしい。【昔から支配者が身に付けている二元論です。】2020/11/28




これが
   寄生虫としての生物学的行動です(白人研究者)。



寄生虫(彼ら)を注視させない、注目させない、目を向けさせない、方法(二元論)です。








これが二元論です。
      ーーー 日系アメリカ人強制収容所行き列車 ーーー


彼らは、同じ血流です。
 定住している地域によって外観、相貌(そうぼう)は、別々です。
しかし、
    同族です。
定住地域の支配者であり、同国民を装っていますが、
  ただの、ーーー フリ ーーー です。
「祭りを祝っていたら、その輪に入り、祝うのだ。祭りを喜ぶ振りをせよ。」←ただの振りです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶふりをせよ」という教えです。

       ーーー 黒い貴族 ーーー


国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの

    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった

    西方教会

       大航海時代以降の


   有色人種の大虐殺や


   奴隷貿易、


   有色人種地域の植民地化


                を先導したのは当然と言える。





↓↓↓彼らは、
      奴隷には、本当の知識を与えません。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

福音派と統一教会さえ?同一視出来なくなった日本人らしい。【オウム真理教は統一教会の分家です。】2020/11/27

2020-11-28 11:36:19 | 「無駄飯食い殺し」です
福音派と統一教会さえ?同一視出来なくなった日本人らしい。【オウム真理教は統一教会の分家です。】2020/11/27


今日(2020/11/28)の日経記事では1月解散はなくなりました。来夏以降です。


これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争 ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。




福音派
    統一教会
         日本会議
              オウム真理教
という事を私は知りました。


同じなんです。

じゃあぁ?
  創価学会はど〜なんだ?となりますが?
   創価学会は、統一教会隠しに利用されている巧妙なサイオプス(大衆心理操作)です。
 私は、こんな事❓知らないで、何年もだまされてきましたァ〜〜❗️
創価学会だけ?話題にするヤツは?福音派分子だと断定してOKだと私は思います。




   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物


❷ 衣服


❸ 住居


❹ 子供を産む事


❺ セックス


すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。




ファシズム(全体主義)なんて?言ってますが、
 fascismは共産主義の変名だと私は断定しています。
名前をコロコロ変えて、別物だと思わせるやり方(手口)です。
 芸名を変更するみたいなもんです。ただの共産主義の事です。
惑わされないよう気ぃ〜つけてください。






↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
  ベーシックインカムは、全ての人間
       を
  ーーー 生活保護 ーーー にする事らしい。
 生活保護によるクソブタ管理である。
    ーーー 生活保護クソブタ管理宣言です。 ーーー

ベーシックインカムとは、
 友人、親族、妻、知人、全てを断(た)ち切るのです。彼らお得意技です。
  ーーー 団結防止策 ーーー

  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


黒い貴族と言われるのは、ワケがあります。
 いくら?白人と混血しても浅黒いからです。
エリザベス・テーラーが浅黒いことです(白人研究者)。





↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)
 RKさまのコメントさまが言ってること。
❶ 母親は、頭痛がするようになった。
❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。
❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が関節が腫れてきたと言っている男性がいます。


下記に、
    グルタミン酸と記載されています。
 グルタミン酸(味の素)は神経毒です。←日本人は知りません。

そういうことです。



ファイザーの副社長は、新型コロナワクチンは要らない。
    と、
      言ったそうです(2020/11/27ネットライブ)。



日本政府がマスター英国、アストラゼネカ社と結んだ奴隷契約です。

   ーーー アストラゼネカ協定 ーーー



↓↓↓ワクチンは、最も古い詐欺です。ワクチンなんて要らないのです。種痘も必要ありません。
 これら、細菌戦攻撃があった場合は、別(必要)です。

    ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
それまでは、
 彼らカバールは、
      瀉血法(しゃけつほう)でしか、ブタの体になにすることで我慢するしかありませんでした。
 しかし、
   ワクチンは、直接❗️毒物をブタの体にぶち込めるのです。
ヒ素などの口からの毒物とは比較になりません。
 結核のBCG
       おたふく風邪
              ポリオ
 すべてのワクチンは要らないことがわかっています。
黒死病は、清潔に従うユダヤ人(食事規則)はかかりませんでした(白人研究者)。
   ↑↑↑だから、彼らは猫を殺したのです。黒死病を運ぶネズミをはびこらす為です。





ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています←日本人は知りません。
アメリカ政府は、1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」と裁定を下した。
 そして、
 アメリカ政府は、
   「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。


         ユダヤ殺人医学(白人研究者)。




   ジョージアガイドストーン(5億人と彫ってあります)
彼らが建立(こんりゅう。1980年3月22日)しました。
 彼らカバールが、新自由主義政策を推し進めている真っ盛りの時期です。


↓↓↓欧州は、チンギスハーンの征服をストップしました。
それは、火薬の改良だったと言われています。
 別情報では、梅毒で追い払ったという話しもあります。
我々は、
   なんらかの方法があるハズです。
ネットでは、みんなが、彼らの考え、生態を知ることだと言ってます。

我々は、
 せいぜい?30年前に書かれた白人研究者の書籍(内部告発者)による知識しか無いのが残念です。
一般日本人の彼らカバールの研究は、馬野周二氏が評論家か?なんかと、喫茶店で話し合った事が最初(1963年)みたいです。その後の事は太田龍氏です。
 



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜ?ハンバーグとかから人間の歯が出てくるのか?【子供生贄儀式=けものは埋めてはならない!道路に放り出しておく】

2020-11-28 08:52:43 | 児童相談所という子供誘拐生贄儀式
なぜ?ハンバーグとかから人間の歯が出てくるのか?【子供生贄儀式=けものは埋めてはならない!道路に放り出しておく】2018/08/13



日本人に、小難しい宗教の話しをしても?理解出来ないことは確かです。
 日本人は自然児であり、自然道だからです(田中英道)。

彼らカバールが、宗教で集団を一まとめにする事は、大昔からのことです。
 日本でも同じです。
ただ?
   日本人は日々の行動がそのまま宗教行為で、宗教?なにそれ?美味しいの?ぐらいの意識しかないことです。

 彼らカバールが、
   西洋人たちをコルプスクリスティアヌム的感覚で洗脳しているから出来ることかな?と、私は感じています。
コルプスクリアティヌム的生活に生まれた時から環境が、親が、ということです。←修行が必要です。
コルプスクリアティヌム的とは、キリスト教徒の生活のことをいうみたいです。




国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの 
    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった西方教会

       大航海時代以降の


   有色人種の大虐殺や


   奴隷貿易、


   有色人種地域の植民地化


                を先導したのは当然と言える。





↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?







   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。


彼らカバールが建立(こんりゅう)した
 ジョージア・ガイドストーン


   


だいぶ画像が消されていますが気にしないでください。
⬇︎⬇︎⬇︎⭕️ユダヤ教の決まりです。
ーーー  けものは埋めてはならない。  ーーー
古代の人間は、仲間がけがなどしてもほったらかしであった。
水牛がライオンに襲われて動けなくなったYouTube動画を以前に見たが、水牛集団はほったらかしで移動した。
しかし、
その中の1頭が帰ってきて、ライオンからの攻撃を防いだ。無駄だとわかって?また去ってしまった。
古代の人間も同じような風景だったと私は感じています。
その後、これは書籍からの知識ですが、仲間が死んだら埋葬するようになったそうです。
ちょうど、像の集団が年老いた(死んでいく)象に名残(なごり)を惜しむように(像の死に場所にみんなで行く。)することです。小象も鼻をすりつけてなごりを惜しみます。
 人間も、埋葬することが仲間への哀悼(あいとう)となりました。
昔は、骨を家に置いておくこともそのことです。死体をそのまま家に置いておくことをしている部族もある?はずです。死んだことを腑に落とすためです。猿が死んだ子猿をいつまでも離さないことです。
 このように、人間を人間として扱わないことが、獣を埋めてはならない。という彼らの教義です。教義とは、絶対、守るべきルールです。
だから、埋めることは固く禁じられているのです。
 道路にほっぽることが最善ですが、最近では、ディスポーザーだかなんだかわかりませんが?粉砕機にかけることが多いようです。ミンチです。ミンチなら教義に反しないからです。
 お仕置きにあって?拷問されて?殺された竹下登首相。
は、
門のところに放り出されていたそうです。
 車で死体を運んで来て門のところに放り出したのです。
ネットでは、あのハゲがやった?と、みんな知ってます。
なんで?どうして?
竹下登首相は、
かれらに、抵抗したからです。
 竹下首相は、なんやかや?言われますが?立派だったのです。
しかし、日銀原板とパスワードをもってかれた?そうです(白人研究者)。
これ以来、日本のあの?ワシントンでは、一万円札?刷り放題。
香港あたりでも一万円札刷り放題?という話です。
かれらは、もちろん?
ワイロとか
日本の土地買収。
会社買収。
株式取得。
使ってんでしょうね?と、私は推測しています。




アドレナクロム。
↑↑↑ネットでは、アドレノクロムで統一教会されてますが?←私はスピンだと思っています。
   私はアドレナクロムにしてます。
      当初はアドレナクロム表記で、途中から変わりました。
     adrenalineに関係するハズだ、と判断しているからです。


女王様も訪問したカリフォルニアの森。
ボヘミアン・グローブ。







ヴァチカン。
映画のワンシーン?と、私は記憶しています。

ーーー 子供行方不明<アドレノクロムと臓器売買> ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎子供行方不明の人数は?不明ですが?
不老不死?若返り薬?老化防止薬?
として
アドレノクロム
製造のため?と?私は最近(2020年6月。)わかりました。
たしかに、
ピザゲート(幼児性愛。)もありますが?
これだけでは、こんなに大勢の子供が行方不明になるとは考えられません?
あと、臓器売買があります。
アドレノクロムと臓器売買が主なものだと私は感じています。
 私の感じでは、百万人ぐらいは子供の行方不明がある?と、私は感じています。ネットでもそのような人数であると?・・・
BF氏は、アメリカでは40万人ぐらいの子供の行方不明がある。と、言ってます。97万人の半分の人数ですが、日本の1万8千人と比較してあまりにも多いです。
 だから、
自宅から100m先の学校に子供を送迎するに、車を使用しなければならない米国民です。
中国では、昔から自分の子供とするために子供を売り買いすることがあるみたいです。



ーーー 中国人の偽札(にせさつ)作り ーーー
日本の一万円札など?おてのものです。






Unknown (Unknown)2020-03-20 19:58:57
全て所為は いるみなてぃのせいにする スピン 3 11 は朝鮮李氏 大手アメリカ軍事した受付企業 一部旧皇室 福沢一族笹川良一
⚫️       コメント  311は李家




 竹下登首相は自宅玄関前の道路に放り出されてあった?
けものは埋めてはならないのだ。
という話らしい
 たぶん?
かれらの秘密結社のルールに違反することがあったのだろう
=いや?そうではないことがわかっています
 あのハゲにヘリ裸吊るしでやられたんです
 アラスカ(アラスカかどうかはわたしにはわかりません?)らしいです

アステカ(メキシコ)


 日銀の(1)印刷のパスワードと(2)お金を作り出すパスワード(このお金作り出す?=信用創造=を私はわかりません?)を聞き出されました
 そして
横田基地と香港に一万円印刷機が備え付けられることになったのです(白人研究者)
 横田基地ではドル紙幣さえ印刷されている?といいます? 
中国人が日本の土地を買いまくっているとかは日本からの資金なんです
=われわれのカネで買われているのです
 たぶん?
香港印刷一万円は政治家などの買収資金?かもしれません?
 とにかく
横田基地と香港に一万円印刷機がこれ以来、設置されたようです?
 竹下首相がやられたのはこのけものを埋めてはならない?というタルムード規則なんです

 子供生贄儀式後の遺体道路放置と同じだな?と私は判断しました

日銀の黒田はアジア銀行だか東アジア銀行の頭取から日銀に来ました
 そのアジア銀行だかの時に中国にわれわれのカネを中国に注ぎ込んで現在の中国があるのです 

北京空港のすごさ!はおばちゃんたちがさすが!中国だね?と叫ぶらしいですが、われわれのカネです
 そして
チベット高山鉄道、チベットにいたる軍用道路、すべて黒田の世話になったのです
=われわれのカネを注ぎ込んだのです
 だから
黒田が中国に行ったときはそれこそ!すんごい歓迎される?というのです
 そのアジア銀行も世界銀行も日本のカネを使ってるんです
 だから
どちらも日本人が副総裁とかになってんです
 中川昭一どのをやらかした(酩酊会見)あいつは世銀の副総裁というではないですか?(名前は忘れました) 
かれら
望むことを異族、異教徒、を使ってやらかすのです

 おのれたちのカネはびた一文使いません

ま、通貨発行権をもってんですから全知全能の神であることは確かです



 子供生贄儀式の後の子供屍体の扱いですが?
けもの扱いをしなければなりません
=屍体を埋めたりしてはならないのです
 道路に放っておかなければなりません 
最近では、
ミンチにすることがそのルール通りだということがわかっています
 屍体を道路に放っておくと同じことだとわかっています


<ハザールマフィア・子供生贄儀式>
バール神に捧げる






ピザゲート

 かれらは昔からこのことを恐れているのだ
 昔からだ!

 同じ悪魔教儀式をやっているからである

 子供生贄儀式ということ

 これが血飲み儀式であり人食儀式なのだ

 普通の日本人には信じられないこと

 かれらがゲットーで普通にやっていたことらしい

 しかし?
この日本で?2018年8月にチラっと出てきたが?プチエンジェルとか?さかきばらとか?同じにほいがするものらしい

カナン人の遺言<好んで淫らなことを行なえ>

 <真実を語るな Do not tell the truth>




昔から8歳までの子供をやることになっている 異族への仕返しという面もある
FRBに猛反対したリンドバーグの息子(孫か?)がやられてことである トランプのバロン君へのマスコミ攻撃もリンドバーグのことを思い起こさせるものだ 息子をやるぞ!という脅しである



<国会議事堂子供生贄儀式部屋>
日本人はこの三角帽子が何のことかわからずに建築しました
 大変なことなのです

 イルミナティ(ルシファー悪魔教の三角帽子なのです)

 六畳の広さの部屋(祈祷部屋)があるのです
 ここで悪魔教儀式をやるために作りました
 現在では鍵をかけて開かなくしていますが、どうなることやら・・・
 もしかしたらやっている?のかもしれません?
 子供生贄儀式なんて・・・

 国会議事堂ピラミッド 悪魔部屋のある国会議事堂 悪魔教礼拝部屋生贄子供儀式部屋のある国会議事堂

ここで悪魔儀式子供生贄儀式をやったので鍵をかけたとも考えられる?
 しかし
シナゴーグとしてある!ので鍵をかけたのかもしれない?

 グラバー邸の屋根裏部屋と同じことである
 あの屋根裏部屋はまさしくサンヘドリンのシナゴーグなのだ

 最近(2017年7月)
ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!
これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!

311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!

ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!

悪魔教崇拝がサンヘドリンである
 子供生贄儀式をやることがその証拠だ

龍馬の休日空港か?か?なんか?知らないが?シナゴーグスパイのことをやっているのだ

 日本人はスパイを学校教育されていないのが残念である 
映画で裸女の007を見てよだれをたらすぐらいだ
 007は恐ろしい映画なのだ 
コンバットのサンダース軍曹が日本人殺し(頭殺し)の映画だとも知らないのだ

 慰安婦で白人が日本人味方の本を出版したが?これもかれらの両建て主義だと気づかなければならない

 女王様チャタムハウスRIIAタヴィストックである






いつも?ジャック・アタリで止まっていたので、腑に落ちない?と、感じたはずです。
しかし、
下記の書籍で腑に落としてください。
日本は大化の改新あたりです。これらが日本の内部に巣食って悪さをしてる?と、私は感じています。
世界の主だった国は、このような構図になってんです。
構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。









悪魔教のなんとか?と国会議事堂はそっくりである

国会議事堂六畳部屋 6畳 子供生贄儀式部屋


リンドバーグはFRBに反対して子供が生贄儀式の犠牲者になった
 彼らはゴイ(奴隷あるいはけだものという意味)を埋葬することはない
 ゴイはけものなので埋めてはならない規則である
 道路に放置することをする

 最近はミンチ機械が多いようだ?






↓↓↓かれらの基本的な考えはタルムードからきています

 タルムードが基本的発想です

 日本人はタルムードを知りません
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです

<ラビ> 超人
超人はヒトラーの段階で出てきた単語です。
 他民族に寄生して侵食する宗教であること
=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要

 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!

 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)
東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!


 かれらはわれわれを人間とは思っていない!けだものと思っている=信じられないことだが?
同じように
日本の安倍政権も李氏朝鮮と同じであること!を信じらんないだろうが?
=そうなのだ!

 タルムードには民支配のエッセンスが入っている
=現在の各国政府がそれらをやっている
 タルムードを真似ていなくてもおなじようなことである



超人 イスラエル首相
 イスラエルはロスチャイルドのもんだ(もんだということは所有する国ということ)

 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!
こじきがきた空気と同じ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!

 フランスのチビサルコジが311後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!


<あべちゃんの移民難民同時多発テロ>
日本ではパリの同時多発テロ(2015年)
のような激しいテロ
日本人が目覚(めざ)めてしまうので、やらない?のでしょうが?じわじわと日本人に悟(さと)られないように、日本人が目覚めないように、あべちゃん政権はやらかしています

あべちゃん政権(カルト宗教団体らしい 福音派です)のやってんことはテロ!
だと日本人は知りません?
まだ?
日本人はわかってないようです
 まさか?政府がこんなこと?やるとは思ってもみませんかんね

フランスでは派手な同時多発テロをやったが、日本では日本人が目覚める(めざめる)のでわかんないように同時多発テロをやってんです
 あべちゃん(李氏朝鮮三世)のやってんことはフランスと同じ同時多発テロです

 白洲次郎が酔っ払って行ったことは「おれは人種が違う!」と言ったことだ

 どういうこと?白洲次郎はFRBを作ったメンバーの一人であるウォーバーグの子供なのだ
 白洲次郎はメスチソ(混血)である
 そして
20歳前後の数年間、日本人と誰とも会わないイギリスの地方かどうかはわかんないが親族かなんかのところで多感な時代を過ごしてオックスブリッジで学んだのだ
 白洲次郎はかれらのスパイだったのだ

 その国の支配層に食い込んでスパイ行為をするのがメスチソの任務である

 日本は形を変えて3年前の同時多発テロをやって!
これからマクロンのやった戒厳令(緊急事態条項)に誘導(憲法改正)したいようだ?
 その同時多発テロとはもちろん!移民難民の同時多発テロである


 私が最近(2018年11月)わかったことは、
豊臣秀吉が中国大陸に突っ込んだ!のは10年間の長きにわたる現地での戦いで徳川家康が天下取り(徳川政権)になる1年2年前までのことだったのです

 半島の王子(名称はなんなのかはわかりません?)を人質にさえしたようです
 これが半島人のうらみをかっているわけです 

 佐藤愛之助(スパイマスター)の眼力はするどく!これら集団を長州方面でみつけた?ということです

 ヴェネチア英国がこのうらみつらみ集団を使って明治革命(フランス革命、ロシア革命、と同じ アメリカ革命も同じです)をやらかし、現在までつづくうらみつらみあべちゃん(あべちゃんは李氏朝鮮三世です)政権ということになっています

ー自民党の正体=核戦争を待望する福音派ー われわれは福音派に包囲されてます

ー核戦争を待望する福音派ー

エルサレムの第三神殿 エルサレム大使館

キリストさま降臨には核戦争がどうしても必要!ということです(黙示録。)

われわれは福音派(いつわりのキリスト教
=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです

 福音派とは悪魔教のことです

動画です↓↓↓短いので是非、みてください
 サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です

核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)
=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です
=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です

 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです

 戦争で大儲けするためです
 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 
福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています

🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です
 これが日本会議の正体です

・・・国会議事堂の隣にあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています
 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?

⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)

2015年11月 パリ同時多発テロ

↓↓↓野党に政権が交替しても同じ福音派まみれ内閣になるんだよな!

これが佐藤愛之助(スパイマスター)が見つけた李氏朝鮮三世のあべちゃん内閣です
=明治革命から続いています

 そうです!

豊富秀吉が10年間も半島にとどまって半島の王子(名称は忘れました)を人質にとってやられた日本にうらみを持つ集団です
 半島から引き上げた1年後か2年後に徳川政権になりました(大阪冬夏の陣)
=ここら辺が隠されている歴史事実です(「長州幕末歴史検定試験」=東大史学)

 いまでは福音派という宗教集団でまとまっています

 与党野党とも同じ福音派です

 日本に恨み(うらみ)を持ってる宗教集団です

<核戦争を待望する内閣> アメリカの福音派が統一教です

あべちゃん内閣 統一教内閣 日本会議内閣 福音派内閣



ーーー  臓器狩り  ーーー
私は、国会前デモ参加で歩いて行くと、法輪功の方々は必ず看板(臓器狩りの看板)を掲げて居ました。
私は、こいつら?スパイだな?といつも感じていました。
その通りで、法輪功はCIAで、根源(競技です。)は福音派です。
=このことを知らんといつまでもだまされます。
 教祖はアメリカに(亡命?)住んでおり、米国からの命令系統です。この点では文鮮明と同じです。
かれら
は、
アジア人には、キリスト系ではなく、仏教系という姿形でなにしてんです。
公園に集まって(上野公園とか)体操(なんという名称かはど忘れしました。太極拳。)
を、
しています。
 日本も、日本人も、
会社というぬくぬくした帰るべき場所を彼らに盗まれ(労働派遣法)、
日本人は、右往左往しており、
彼らが、日本人に対して、キリスト系か?仏教系か?
宗教をぶつけてくる?(ネット内の評価。ネット内の予想。)のは、中国の法輪功と同じです。
 福音派である、李家
=李氏朝鮮族とかのこと。
統一教会とか。
創価学会とか。
大宗教団体とか。
部落解放同盟とか。
(本物の)部落血流とか。
は、
帰るべき場所があるのです。
表のネットワークであり、裏のネットワークで、結ばれているからです。
しかし、
それ以外の日本人はバラバラになっています。
これが、
かれらの黒魔術です。
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。
ーーー 集団催眠 ーーー
私は、
黒魔術は、集団催眠を利用したもの?と、最近(2020年6月に入ってから)、私は感じています。
ソーシャル・ディスタンス。のことからハッ?と?気づきました。催眠術を使っているな?と、私は感じます。
私は、
黒魔術は、集団催眠を利用したもの?と、最近(2020年6月に入ってから)、私は感じています。
 集団催眠
利用した大衆操作術。サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)。
かな?と、私は感じています。
そして、
ーーー 人を人とも思わない感覚 ーーー
を、
不思議だと思うのは日本人の感覚だと私は感じます。
ブッダが、浮き上がっていた。ということをちらっと知りました。
なんでなのか?
アリなどを殺さないためです。
日本人はすべての、生きとし生けるものに生命があり、机とか、日本刀とか、にも精神が宿っている?
との、教えが心底にあるからだと?私は自分の感覚から?そうだろな?と、私は感じます。
しかし、
一神教の彼らは、そのような感覚はありません。と、私は判断しています。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
を、読んで、一神教を痛いほど知りました。
彼らの道徳は ー 商売 ー です(白人研究者)。
これ以外の倫理道徳は無い?ことです。
日本人が、あはれみ?を一神教に求めるのは無理なんです?
一神教にほどほど?とか?折り合い?とかを求めるのは無理なんです?
かれら
は、
生まれた時からコルプス・クリプティアヌヌム的感覚で有りて在るものです。
田中英道氏が、最近、テルアビブで日本学者(ユダヤ人)を前に講演したそうですが?
私は田中英道氏の歴史認識をすべてよろし?とは思っていませんが?
かれら
は、
田中英道氏の日本人的感覚を学んで、これからの民のコントロール(支配)
に、
生かしてくる?と、私は感じています。
スーパーシチィーとかの力によるコントロール
と、
日本人の体にしみついた?DNAレベルの?
羊感覚(奴隷根性。マスターに従えば死ぬまで安全だ?みたいな感覚?)
かれらは、やってくる?
と、
私はなんとなく?感じています。
東ドイツのシュタージュが開発した大衆操作技術。
は、
彼らに、恐ろしいほどの深い知識を与えた?はずです。と、私は判断しています。
なお、
私は、10年前ぐらいのネットで、腎臓は3千万円?という金額を見たことがあります。
かれら
は、
昔から人身売買を商売としています。
 人身売買が一番儲かるのです。
そして、
ここに(近代?になって)麻薬商売が加わったことです。
臓器狩りはこの人身売買に当たるな?と、私は感じています。
あくまでも、商売です。
そして、
感覚的には倫理道徳が商売(のみ)であることです。
BF氏は、かつて、麻薬はコントロールするしかない?と、言ってます。
BF氏は、人身売買のことは言ってませんが?それほどのことであるな?言うだけ無駄?という私の感じです。
彼らの我々への感覚は?
神への供物。
という感覚だと私は感じています。
 己の利益のための供物。
己の利益を図るために、希望を叶(かな)えるための、供物。
供物感覚なのです。これが現実です。
脳死マシーンについては、ネットで見たことがあります。
カンボジアが起源だとは知りませんでした。
あれほどの実験
=共産主義実験
=ユダヤ主義実験
=ユダヤ社会実験。
カンボジアでやったのですから、
臓器狩り。と、臓器売買。をカンボジアでやってたんですね?
この?カンボジアの臓器狩りと臓器売買の話は、私は見たことがありません?
死刑囚の死刑の前に、この脳死マシーンを使うのでしょうね?と、私は感じます。
中国は、注射による死刑。
と、
我々は画像(死刑執行のバンに乗る死刑囚の画像。)で知っています。
が?
そうではないのかもしれません?

⚫️    コメント  臓器狩り。脳死マシーン。



ーーー 催眠商法 ーーー
情報ありがとうございます。
 催眠商法。というものがあったんですね。
オウム真理教事件は、日本の内部のあの?勢力?つまり、明治維新後から日本を何している勢力?のしわざである?と、私が知ったのは最近(2020年に入ってから。)です。
そして、
その勢力は、1300年前から我が国に巣食っている勢力でもあるな?と、私は感じています。
だからぁ~?生前退位した?と私は感じています。間違っているかもしれません?
 催眠商法という手があったんですね?
苫米地英人氏は、
わたしは、
戦後に、
われわれ日本人に3S。を洗脳した催眠学者である<アーネスト・ヒルガード>と、同じである?と、判断しています。
つまり、苫米地英人氏は催眠学者なのです。
オウム真理教で大活躍したことが知られています(ネット内情報。)
そういうことです。
苫米地氏は、あの血流であり、明治維新以来のすぐれた血流から、再び、すぐれた才能をオウム真理教そのもので発揮された?と私は感じています。
 オウム真理教は、いろいろスピンがはげしい事件ですが、オウム真理教における、苫米地英人氏の動きがこれから解明されるかもしれないな?と私は希望を抱いています。
 苫米地氏の活動が、オウム真理教事件の解明につながる?と私は判断します。
もちろん、
オウム真理教事件
とは、
かれらCIAの事件です。
安保闘争とか、天安門事件とか、と、同じ、かれら(CIA)の策謀である?と、私は判断しています。
 今回の新型コロナのなにも?催眠商法。の応用なんですね?と、私は判断します。
⬇︎⬇︎⬇︎こんなことが関係してる?と、私は感じています。
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002
すべての国で、日本のような事が起こっている?ので?現在の全世界?催眠商法(新型コロナショック。)?が、効いている?と、私は感じます。

⚫️   コメント  催眠商法 集団ストーカー 人身売買


⬇︎⬇︎⬇︎かれらの催眠商法はとどまるところを知りません?
私が、歯医者さんに行ったら?歯科衛生士さんがフェイスシールド装着のお姿でお出ましでした。
私は、
フェイスシールドは、産婦人科専用なのか?と、ばっかし?おもっていましたです。ハイ。
スーパーの入り口にはウェルパスが置いてありまんねん?み〜んな?喜んで?医療従事者の真似?してんねん?
コロナショックの催眠商法。






コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マルクスは代々ラビ=英国王室ゆかりの妻をあてがわれたのは当然であること【マルクスはユダヤ教の天皇(祭司王)なのだ】

2020-11-28 07:33:32 | 黒い貴族の宗教共産主義は丸ごと独占の事です
マルクスは代々ラビ=英国王室ゆかりの妻をあてがわれたのは当然であること【マルクスはユダヤ教の天皇(祭司王)なのだ】 2018-03-18



 ユダヤ教の祭司(天皇)は代々男系である 

    日本の天皇も代々男系



マルクスはユダヤ人の天皇なのだ

 だから

   ユダヤ人はトップは一人でありその王の名はウィリアム(最近のアジェンダ)
        と
             決めているらしい 

      政治は独裁!としているかれらである(白人研究者)。



マルクスはかれらの天皇であり
       彼らが総出で作成した共産主義宣言のキャンペーンガール(象徴天皇)
           を
              つとめたのだ



 マルクスが英国王(王子)の教育係りである女性と結婚した
         のもマルクスがユダヤ人の天皇であること

 マルクスは一生のうちで労働は一度もしてない 

そして

王室ゆかりの女性と結婚して一生貴族と交際して永眠したことである

 かれらがマルクスをユダヤ人の天皇として扱ったことがわかる 

     ロスチャイルドがマルクスを祭司王としたのだ



 共産党宣言
      は
         かれら総出の作品

          であり

彼ら渾身(こんしん 全身 からだじゅう 満身)の作品だ

=タルムード(ひとをだますこと)を基本にしているので今でも世界中の方々が引っかかるわけだ

 日本では大正デモクラシーかららしい 

           不満を有する大衆をタルムード洗脳すんのは共産党宣言である

 東大では今でもマルクス経済学を教える授業がある←Freemasonだよな。
                    マルクスの肖像画(写真)で、
                      手を服に入れているポーズ
                         が、
                      Freemasonを意味します。


ツイートテレビさまのノートよりお借りしました。
 福沢諭吉
  が、
マルクスと同じ ーーー ユダヤの息子 ーーー らしいのです。
 だから、
    日本人婦女子売っぱらいなどは兵器の平左(生業(なりわい)です)だったことです。
 紙幣に印刷されている人物は全て彼らカバールの息のかかった者なんですね。
日本人が少し優れていると言われているのは、
 先物取引を発明したのはユダヤの息子たちだったからだな?と私は感じています。
日本語そのものだという話は真に迫っています。日本語による発想です。
今日(2020/11/27)の読売新聞第一面には、
  慶大と東京歯科大の合併話がありました。






<マルクス賃金の法則>
日本では ーーー 裁量労働 ーーー という通名を使っている




<マルクス賃金の法則>

財界人はアメリカ信者(福音派信者)である

 アメリカは神の国であり日本はサタンの国!(統一教会=日本会議)を心底信じているアメリカ信者なのだ


だれが?推進しているか?財界(福音派。ロスチャイルドが150年前に創設)である

 昔から

    日本に支配者が入り込んで来る場合?必ずなびく勢力があり

    土人としての日本人をそれらが支配してきた歴史があるらしい 

日本人がみざるいわざるきかざるという自己保存本能行動をとることがその証拠?

 南米で山にのがれた土人を何百年も犬を使って原住民殺し(土人狩り)が行われた

     ことが

     日本でも大昔にあったことを私はここにきて(2018年2月)知りました

ねぶた祭りなどです。


共産党宣言のマルクスの理論は、
  マルクス独自の理論は何一つありません(白人研究者)。
賃金の規則(賃金理論)も先人のものです。


ロスチャイルドは、
   家事使用人の様子をそれとなく観察していました。
 少しでも家事使用人の生活が向上したとみるや、お手当を下げました。
   そそうをした使用人は、その場でクビにしました。
 ロスチャイルドは、自分の下着がぶら下がるまで着ていました。
    それだけ、なにに、夢中だったのです(白人研究者)。
 賃金の法則など、彼らは言わずもがな?身に付けています。
使用人を、従業員を、道具としてしか見ていません。
 中国人、韓国人、が、
    嫁を家財道具として扱う事です。
     血流が同じである証拠です。
   殷はHyksos血流です(白人研究者)。



<サタンのシナゴーグ>

 ヴァチカンはシナゴーグ化していると言われています。

日本にはサタンのシナゴーグが日本全国(各市町村)に千箇所以上もあることをご存知だろうか?

   知らんお方がほとんどだろな?

 実は明治ユダヤ維新後
     に
  あるいは
      徳川政権(幕府とは軽蔑語だという話です)末期に作られた新興宗教ありますね?あれ?全部ユダヤが資金援助したものです

=しんじらんないでしょうが本当です
=具体的には天理とかなんとか?成長の家とか?霊友会とか?モラロジーとか?真光とか?立正佼成会とか?

 福島の311東北大震災被災地にキリスト教の攻勢はすごかったですよ?

立正佼成会もだいぶやってきました

 キリスト教は宣教師と助手2人で来ました=今から考えるとキリスト教福音派=統一教会だった?と思っています 

立正佼成会は親戚から電話がありました

 BFの移民はいいよ~?みたいな話です 

だましそのものです


 最近のもありますね?あれですよ?あれ?

千箇所どころではないんです

 レーニンはやたらめったらロシアシナゴーグに作ってユダヤ革命(ロシア革命)やらかしました


日本ではそんなことは起きませんですね?だれもそんなことしんじないからです=日本人は信じません

 しかし

明治ユダヤ維新はやられてしまいました=残念なことです

 現在まで続いている朝鮮人政権です 



あなたの目の前の議員=朝鮮人です←日本人は知りません。


 あなたの目の前の役人=朝鮮人です 

駅前のお店の店員=朝鮮人です

 しんじらんないでしょうが本当です 

テレビに出ている有名人=朝鮮人です

 テレビには日本人は出ることができません




<サタンのシナゴーグ>

 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ

 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです 

グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋=Freemasonロッジでした)はユダヤ寺だったんです




 ユダヤ人問題

日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?あれ?わかりますね?
各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ


 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません 
マルクスは労働を知らないのです
 そして
マルクスはかれらの広告塔だったのです
 マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です 

ヒトラーのマインカンプも同じことです

 アンネの日記もです。

 すべてかれら総出の作品です 

言行録もかれらの主張を書いたものです

 特に側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)ということ


現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです





 マルクス・ヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中と知識人連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)


↓↓↓これらの人物がなんで?活発に活動しているか?それはわれわれ日本人に水瓶座の陰謀を刷り込むためであることがわたしにはわかった(2018年2月)




<マッキンゼー部隊の水瓶座の陰謀>

 おめ~ら?おれんちの言うことを聞くんだよな?という意味である 

土人の意識を根底から変えようとするかれらの活動である

 これが昔から支配層が大衆の頭の中を操作する手法(手口)であることだ 

日本人がみざるいわざるきかざるを決め込むのもこのことである


 なぜ?北海道か?これはかれらが日本人から北海道を奪い取る?ことを意味している 

マッキンゼーが独立型道州制を提示したときからのアジェンダである

 そして

日本人が飢えで死んだこと「おにぎり食べたい」は移民が日本人より優遇されることを意味していることを知らなければならない

 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語って
ユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題


兵頭なんとかが言っていることは移民である

 この人物はどんな?命令で動いているのか?わかんない?

しかし

BF氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube)

 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ 


BF氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから!ベン氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています 


日本の移民(それも無制限大量受け入れ=アベノミクスは一言で移民政策である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ)は国民に知られずに進んでいる!

これ以上の恐怖はない!われわれ庶民は他の余計な情報(もったいぶった情報)などいらない!移民の話だけを知ればいいのだ 

この一文をあなたは10年後になんとなく頭のかたすみで思い出すかもしんない?

日本人が移民の災禍(さいか わざわい)を知るのは東京オリンピックが終わった後のことだ!とみんな?言ってます


BF氏が疑われていること

(1)移民推進であること

(2)イルミナティと言ってユダヤ人を隠していること(軍産複合体(これがDeepState)と影の政府(情報機関CIAなど)は別物であることが判明していますがいずれもユダヤ人です

(3)BF氏も秘密結社に所属しています 天皇陛下がガーター騎士団員であることとおんなじです 一人で?単独で?戦うことは出来ないからです

 イルミナティとかフリーメーソンはユダヤ人を隠すかくれみのでありストレートにユダヤ人問題として認識するとすっきりします
=ジョン・コールマンなどが暗殺されないで生きているのはこのことに貢献しているからです)
 BF氏も同じことです 
ちんぱんこんぱんもユダヤ人です
 ホワイトなんとかもユダヤ人です

他のBF氏の情報はジャーナリストとしてのものです
 正確不正確は戦況次第です
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 
 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです 

ユダヤ人を隠すものでしかありません

 これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません 

これらはユダヤ人の周知機関であることを知らなければなりません=信じられませんが?日本の国会(日本の国会はユダヤ人のただの周知機関にすぎません)と同じ周知機関です


 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)

 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である=それも口だけ番長ということらしい?だれか反対してた?ということをみせるためだ(二元論)

 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています=詩織と東大のルリはくノ一で一致しています 

すでに刑法改正は成立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません

 アーロン刑務所ですから・・・ ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです 

ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです!

 ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのです すでに移民がそうしてますから!

 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です 

という文章にいたくひかれました 

多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます

 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名(ユダヤ教徒正装です)を見かけました 
いまから考えてみるとあのラビと息子のそのものの装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)するものだ!とわかりました

 アメリカの鷲のnavyブルーのパスポートなど問題になるレベルではないのです



<It's Time to Drop the Jew Taboo> ユダヤ人問題
もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)





ーーー ベーシックインカムとは、人類を生活保護管理する事です。 ーーー
下記の
         「極小のエリートがすべてを所有することになる。」
        は、
     ーーー ヴェネチア商人国家 ーーー
   を意味する、と私は判断します。
 数人の豪商が国家のすべてを決める国家です(白人研究者)。
彼らの
    考え方、生態、を知るには、
      塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見すればなんとなくわかります。

さいはてメモ帳さまからお借りしました。



        ーーー クソブタ管理宣言 ーーー







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

営業時間短縮や飲み屋ぶっ潰し!は、東京大空襲の野っ原作戦らしい。【彼ら思い通りの再開発、シムシティー、です。】2020/11/26

2020-11-27 14:03:10 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
営業時間短縮や飲み屋ぶっ潰し!は、東京大空襲の野っ原作戦らしい。【彼ら思い通りの再開発、シムシティー、です。】2020/11/26



これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争(サイレントウォー) ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。





みんなよ〜?
      コロナ騒動と言ってる(ネットで)のも、
           スピン(目そらし)
              で、
    ーーー コロナテロ ーーー が正しい認識だっぺよな?

  コロナ騒動という統一(教会)した言葉を使ってる連中
            は、
              ストーカー行為だんべ?と言ってる。
 しかし、
    私の認識は、ーーー 強姦❗️ ーーー です。

   ケーサツが、
       強姦やられたって!訴えられても、
        つきまとい行為(ストーカー行為)で済ましているやり方です。
     
     コロナ騒動という言葉を使って、
      軽い認識?を我々にすり込んでいます。



ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?


トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と言ってます。
 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要りませんですだ!





彼らカバール
      は、
     女性首相を望んでいるらしい。

菅義偉首相は、
  トランプに会いにアメリカに行って、会わないで帰ってきた情報があります。
 会わなかったのは、次の予定があるので失礼します?って?感じだったらしい。

 山本太郎によると、12月か、1月、に解散総選挙です。

 ネットでは、小池百合子は影武者の噂もある。

   ロボットのように、我々に命令している。
 地毛が黒いとか?なにだという話は、いまのところ?歯並びの話しだけです。
私は、目が違う?と感じます。


たしかに?10歳くらい若く見える?アドレだけとは思えない。







さいはてメモ帳さまからお借りしました。






↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
 ベーシックインカムは、全てのブタどもを生活保護にして豚管理する事です。
              ーーー クソブタども管理宣言 ーーー
ラビ(聖職者=坊さま)

ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?

   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー

❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。

 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ベーシックインカムは、宗教らしい。【悪魔教だんべな。おめぇ〜も〜な?気〜ぃ〜つけろ〜よな。】2020/11/27

2020-11-27 12:42:17 | 彼ら=集団ストーカーの奴隷管理法
ベーシックインカムは、宗教らしい。【悪魔教だんべな。おめぇ〜も〜な?気〜ぃ〜つけろ〜よな。】2020/11/27



ベーシックインカムとは、
  すべてのブタども!を ーーー 生活保護 ーーー にしてブタ管理する事です。

              ーーー クソ豚ども管理宣言 ーーー












   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカム(生活保護)に従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさま(イエスさまは生活保護さまです)なんです。



さいはてメモ帳さまからお借りしました。






↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


黒い貴族と言います。
 エリザベス・テーラーがうすぐろかった事です。
白人と混血しても完全には白人ではないからです。
 みんな同じ血流だということです。







国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの 
    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった西方教会

       大航海時代以降の


   有色人種の大虐殺や


   奴隷貿易、


   有色人種地域の植民地化


                を先導したのは当然と言える。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

金融経済と実体経済があることは、我々に隠されてるらしい。【実体経済が産み出した価値を証券化する金融経済です。】2020/11/25

2020-11-27 11:02:14 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
金融経済と実体経済があることは、我々に隠されてるらしい。【実体経済が産み出した価値を証券化する金融経済です。】2020/11/25




金融経済は、実体経済を搾取する。


 そういうことです。



みんなよ〜?コロナ騒動と言ってる(ネットで)のも、
           スピン(目そらし)
              で、
    ーーー コロナテロ ーーー が正しい認識だべな?




ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  馬 鹿   という単語を思い出すでしょうね?


トランプは、新型コロナワクチンはいらない!と言ってます。
 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要りませんですだ!







さいはてメモ帳さまからお借りしました。




↓↓↓山崎康彦さま、「杉並からの情報発信です」
から
お借りしました。




1.政治・行政革命

『主権在民』と『直接民主制』と『法治主義』を原則とする。

『人間の尊厳』を最高価値とする最高法規としての『市民憲法』を新たに制定する。

『天皇制』『君主制』を廃止する。

強制力のある『国民投票制』による『直接民主制』を導入する。

『独裁政権』を禁止し『中央集権制』を廃止し『地方分権制度』を導入して『民主的連邦国家』とする。

政府のトップを国民が直接選挙で選ぶ『大統領制』を導入する。

行政トップの不信任可決による辞職による国会解散以外のすべての議会の解散は議会任期満了をもって行う。

首相による国会解散を禁止する。

国会議員の特権を廃止する。

議員の世襲を禁止する。

公務員の特権を廃止する。

2.金融革命

中央銀行を100%国有化しすべての決定権を国会に移管する。

中央銀行の『貨幣発行権』は国民福祉と実体経済の成長のみに使う。

政府の『国債発行』を禁止する。

民間銀行の『無からカネを生む準備預金制度』を廃止する。

すべての金融サービスを『中央銀行』が『無金利・低手数料』で行う。

『金利』を廃止する。

日本独特の『特別会計』を廃止し『一般会計』へ統合するし『国家会計』を全面的に透明化する。『官僚統制経済』を解体する。





↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
 ベーシックインカムは、全てのブタどもを生活保護にして豚管理する事です。


ラビ(聖職者=坊さま)
               ーーー クソブタども管理宣言 ーーー


ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。


↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする